an online Instagram web viewer

#手羽元と大根の煮物 medias

Photos

#楯野川 #楯野川爽辛 
楯野川爽辛は美味しかったけど、夏熟直汲みの楯野川の方が好みだな🙄
#手羽元と大根の煮物
#かぼちゃ煮物 
#れんこんとごぼうのきんぴら 
牛肉入れた🐃子供が食べられるよう唐辛子抜き
#茶色ばっか
夕飯は常に何を飲みたいか、で決まります。この日本酒、神👳🏼
#dinner#dish#japanesefood#おうちごはん#和食#鯵のお刺身#手羽元と大根の煮物#茄子のおひたし#夕飯
手羽元が安かったから、大根と一緒にぐつぐつ40分♡
久しぶりに食べたけど、煮物って懐かしい味がして美味しい♡

#CY170818 #晩酌メニュー #手羽元と大根の煮物 #お酒のおつまみ #40分放置するだけ #柔らかく煮えた #美味しい #懐かしい味 #また作ろう
手羽元と大根の煮物、たこ焼き、サラダ、ネギともやしの味噌汁*(写ってないが白米も)
先に晩酌してたので若干食べかけです;
花咲徳栄、ベスト4進出おめでとう♪
#手羽元と大根の煮物#たこ焼き#サラダ#味噌汁#ご飯#晩酌#夕ご飯#お酒#りほ飯#甲子園#高校野球#花咲徳栄#ベスト4#おめでとう#嬉しい
きしかほの自炊生活

野菜ほしーなー
全体的に茶色(笑)
あと写真のセンス0
何日続くかな〜
きのうはオムライスでした

大根しみしみにしたくてこの時間(笑)

#手羽元と大根の煮物 #炊き込みご飯 #お味噌汁 #お味噌汁はマグカップ #一人暮らしあるある(笑) #きしかほご飯
今日の夕飯🌙
.
#手羽元と大根の煮物
#鶏皮焼き
#タコのサラダ
#夜ごはん#晩ごはん#夕飯#おうちごはん#手作り#献立#料理#料理記録#dinner#cooking#homecooking#food#foodpic#foodphoto
🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓🥚🐓
鶏皮焼きは冷凍保存しておいた鶏皮を自分で串に刺して焼いてます
今日の猫晩酌

和食が食べたくなって大根と手羽元をことこと煮込んで見ました

カッチカチのスイカがデザート

りこちゃんに取られそうなので早速いただきます

#猫晩酌#りこちゃん#ラグドール#三毛猫#かわいい#手羽元と大根の煮物 #デザートはスイカ #スイカかじられそうになる#深夜飯
今日の夕ごはん。
#おうちごはん 
#手羽元と大根の煮物 
#ポテトサラダ 
#アボカド納豆 
#きゅうりのあさ漬 
#玄米ごはん 
夕方娘のダンスの日だったので、帰ってきてからバタバタで盛り付けが雑な件。まぁ言い訳ですが。笑
朝急いで作ったわりには、煮物が味しみしみで美味しくできたな~
みんなモリモリ完食でした😋
今日の晩ごはん🍴 *手羽元と大根の煮物
*煮卵
*ところてん
*梨

今日は朝から下の子が水たまりによっこいしょ、と座ってお尻がびしょ濡れ😱💦
本人は楽しそうでしたが😂

#手羽元と大根の煮物
#煮卵
#ところてん
#梨
#またまた頂き物
#3日連続梨
東京は、今日も☔涼しい~
この時期、絶対やらない
煮込み料理を2品🍲
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
#豚の赤ワイン煮
#手羽元と大根の煮物 
#たまごは後ほど
#おうちごはん 
#夕飯の頃には
#味しみてる 
#夏は何処へ
こんばんは~🌙😃❗
今日の#晩ごはん は、またまた#炊飯器レシピ の手羽元と大根のとろとろ煮&オクラの肉巻きです😊

炊飯器で作る方が楽だしお肉も柔らかい💓

オクラの#肉巻き は、手抜き。焼肉のたれで味付けしました😜

#献立
✳️手羽元と大根のとろとろ煮
✳️オクラの肉巻き
✳️ポテサラ
✳️ひじき煮
✳️なすのお味噌汁
✳️炊き込みご飯の🍙

もんじゃくんは、壁とケージの隙間が一番落ち着くようで、いつも遊んで疲れたら隙間に入って凄い体勢で眠ります🐈💤 #おうちカフェ#おうちごはん#料理好きな人と繋がりたい #盛り付け勉強中 #摂食障害#ヘルシー#糖質制限#食べることは生きること#foodstagram #foodpics#delicious #likes #cookingram #豊かな食卓#カフェ風ごはん #夕食 #dinner #猫様#ペルシャ#チンチラ #ふたりごはん #デリッシュキッチン #手羽元と大根の煮物 #和食ごはん
こんばんは~🌙😃❗ 今日の#晩ごはん  は、またまた#炊飯器レシピ  の手羽元と大根のとろとろ煮&オクラの肉巻きです😊 炊飯器で作る方が楽だしお肉も柔らかい💓 オクラの#肉巻き  は、手抜き。焼肉のたれで味付けしました😜 #献立  ✳️手羽元と大根のとろとろ煮 ✳️オクラの肉巻き ✳️ポテサラ ✳️ひじき煮 ✳️なすのお味噌汁 ✳️炊き込みご飯の🍙 もんじゃくんは、壁とケージの隙間が一番落ち着くようで、いつも遊んで疲れたら隙間に入って凄い体勢で眠ります🐈💤 #おうちカフェ #おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい  #盛り付け勉強中  #摂食障害 #ヘルシー #糖質制限 #食べることは生きること #foodstagram  #foodpics #delicious  #likes  #cookingram  #豊かな食卓 #カフェ風ごはん  #夕食  #dinner  #猫様 #ペルシャ #チンチラ  #ふたりごはん  #デリッシュキッチン  #手羽元と大根の煮物  #和食ごはん 
#久しぶり 
#手作りごはん
#ピーマンとツナのサラダ
#インゲンの胡麻和え
#たまご焼き
#なすの豚バラ巻き 
#焼うどん
#手羽元と大根の煮物 
#和風料理 
#こうみえて料理できます 
昨日は久しぶりに
手作りごはん💕💕💕
和風で6品
作るのに時間がかかったけど
めちゃ美味しかった🤤
材料費1300円位かな?
また料理up出来たらしまーす🙌
*
今日の朝ごはん
*
こんにちは☁️
*
今朝はご近所さんから広島の「かき醤油味付け海苔」をいただいたので和食にしました🍚美味しい😋ご飯が進んじゃうからキケンですね💦
*
圧力鍋で作った手羽元と大根の煮物は長女の大好物で私の手料理で一番好きみたい🎶ママのオシャレな料理も美味しいから別にいいんだけど…私は普通に煮物が好きなんだよね〜と!軽くクレームが😰
*
長女におふくろの味は何?って聞いて最近分かった事なんですけどね😅ちなみに次女はカボチャの煮物でした!2人ともオムライスやそぼろご飯、ハンバーグ辺りかな?思っていたのでかなり意外でした😳皆さんはおふくろの味聞いたことありますか?気になりますね〜❤︎
*
*ご飯
*豆乳味噌汁
*手羽元と大根の煮物
*蓮根のきんぴら
*お出汁トマト
*ししゃも
*ゴーヤサラダ
*冷茶
*
*
*
皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね〜❤︎
*
*
*
#今日の朝ごはん#今日の朝食 #朝ごはん#朝食#おうちごはん #デリスタグラマー #deristagrammer #breakfast #朝時間#和食#和食ごはん#和定食#味付け海苔#味付けのり #かき醤油 #出汁トマト#delimia #クッキングラム #おいしい夏日本の夏 #手羽元と大根の煮物 #lin_stagrammer
* 今日の朝ごはん * こんにちは☁️ * 今朝はご近所さんから広島の「かき醤油味付け海苔」をいただいたので和食にしました🍚美味しい😋ご飯が進んじゃうからキケンですね💦 * 圧力鍋で作った手羽元と大根の煮物は長女の大好物で私の手料理で一番好きみたい🎶ママのオシャレな料理も美味しいから別にいいんだけど…私は普通に煮物が好きなんだよね〜と!軽くクレームが😰 * 長女におふくろの味は何?って聞いて最近分かった事なんですけどね😅ちなみに次女はカボチャの煮物でした!2人ともオムライスやそぼろご飯、ハンバーグ辺りかな?思っていたのでかなり意外でした😳皆さんはおふくろの味聞いたことありますか?気になりますね〜❤︎ * *ご飯 *豆乳味噌汁 *手羽元と大根の煮物 *蓮根のきんぴら *お出汁トマト *ししゃも *ゴーヤサラダ *冷茶 * * * 皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね〜❤︎ * * * #今日の朝ごはん #今日の朝食  #朝ごはん #朝食 #おうちごはん  #デリスタグラマー  #deristagrammer  #breakfast  #朝時間 #和食 #和食ごはん #和定食 #味付け海苔 #味付けのり  #かき醤油  #出汁トマト #delimia  #クッキングラム  #おいしい夏日本の夏  #手羽元と大根の煮物  #lin_stagrammer 
遅めのお昼ごはんだったけど、朝起きてお肉を解凍してたから晩ごはん作った✌🏻️
お米抜きの居酒屋みたいなメニュー😋

#今日の晩ごはん 
#手羽元と大根の煮物 
#揚げ出し豆腐
#やみつきキャベツ
#やることなくなった
#何しよう
よるごはん  2017.08.12
⁑
*焼き鯖
*手羽元と大根の煮物
*小松菜ナムル
*胡麻豆腐
*南瓜と玉ねぎのお味噌汁
⁑
昨日は実家で焼肉だったので、今夜はお魚献立♡
ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡
⁑
⁑
#鯖の塩焼き#手羽元と大根の煮物#ナムル#胡麻豆腐#お味噌汁#プレモル
#おうちごはん#夕食#手作り#手料理#料理#和食#豊かな食卓#料理好きな人と繋がりたい#ごちそうさまでした#クッキングラム#デリスタグラマー#ruhru
よるごはん 2017.08.12 ⁑ *焼き鯖 *手羽元と大根の煮物 *小松菜ナムル *胡麻豆腐 *南瓜と玉ねぎのお味噌汁 ⁑ 昨日は実家で焼肉だったので、今夜はお魚献立♡ ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡ ⁑ ⁑ #鯖の塩焼き #手羽元と大根の煮物 #ナムル #胡麻豆腐 #お味噌汁 #プレモル  #おうちごはん #夕食 #手作り #手料理 #料理 #和食 #豊かな食卓 #料理好きな人と繋がりたい #ごちそうさまでした #クッキングラム #デリスタグラマー #ruhru 
1ヶ月に一回以上リクエストされる大根の煮物。
息子の食べるものとなると
献立にバリエーションがなくなるのが悩み。
初めてのものは警戒されるしなぁ…
・
 ただ、最近は外食続いてたので
鉄板メニューで。
完食😘
#夜ご飯 #晩御飯 #ばんごはん  #おうちごはん #晩ごはん #手羽元と大根の煮物 #麻婆春雨 #ほうれん草とちくわのおかか和え #クッキングラム #cookingram #3歳息子は煮物好き
1ヶ月に一回以上リクエストされる大根の煮物。 息子の食べるものとなると 献立にバリエーションがなくなるのが悩み。 初めてのものは警戒されるしなぁ… ・ ただ、最近は外食続いてたので 鉄板メニューで。 完食😘 #夜ご飯  #晩御飯  #ばんごはん  #おうちごはん  #晩ごはん  #手羽元と大根の煮物  #麻婆春雨  #ほうれん草とちくわのおかか和え  #クッキングラム  #cookingram  #3歳息子は煮物好き 
8/10(木)
今日のお弁当*
メインは手羽元と大根の煮物🍴
お肉は骨から外して詰めました🍱

昨日は写真撮り忘れ…😂
今週は今日で終わり!
明日から連休なので旅行に行ってきます✈️✨ #今日のお弁当#手羽元と大根の煮物#煮卵#きんぴらごぼう#ケールのナムル#パプリカのマリネ#鮭ふりかけ#料理修行中#新米主婦#アメリカ生活#アメリカ滞在#駐在妻
🐓
#手羽元と大根の煮物
今日は火曜市なのにお買い物に行くのが遅くなって、野菜やお肉はほどんど残っておらず、唯一手羽元があったので、家にあった大根と炊きました。
#中華風春雨サラダ
2パックよりどりでお買い得だったので、迷わずお買い上げ〜
#晩ごはん
#おうちごはん 
#夕食
*
今日の晩ごはん😋
*
#手羽元と大根の煮物 
#人参とピーマンの胡麻和え
#アサリキャベツ蒸し
#マカロニサラダ
#お味噌汁
*
*
お米が無くなったので夏休み中の息子を連れてスーパーへ🎵
筋トレ~っと言って10キロのお米運んでくれました😉👍
*
*
#晩ごはん#夕食#おうちごはん#家ごはん#家庭料理#料理#料理写真#dinner#Japanesefood#food#Instafood#lin_stagrammer#delistagrammer
* 今日の晩ごはん😋 * #手羽元と大根の煮物  #人参とピーマンの胡麻和え  #アサリキャベツ蒸し  #マカロニサラダ  #お味噌汁  * * お米が無くなったので夏休み中の息子を連れてスーパーへ🎵 筋トレ~っと言って10キロのお米運んでくれました😉👍 * * #晩ごはん #夕食 #おうちごはん #家ごはん #家庭料理 #料理 #料理写真 #dinner #Japanesefood #food #Instafood #lin_stagrammer #delistagrammer 
.
今日作った#おうちご飯

#手羽元と大根の煮物
#豚肉とれんこんの甘辛炒め
#かぼちゃグラタン
#ゴーヤのツナサラダ

#クックパッド様様

やっぱり煮物は難しい(´ρ`) .
今日は台風で引きこもりの一日だった。

さ、寝よ( ˘ω˘ ) スヤァ
2017*8*7☀︎#dinner
*
*
#枝豆ごはん
#揚げ豆腐 
#手羽元と大根の煮物 
#ほうれん草のおひたし 
#桃
*
*
福島の親戚から桃を頂きました🍴🍑(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"
*
毎年美味しい果物を頂きます😋ありがたい🤗
*
*
#food#foodstagram #夜ご飯#よるごはん #ばんごはん #ふたりごはん #居酒屋しし屋
2週間以上前?に会社でいらないからって貰って来た大根

豚しゃぶにして大根おろしとも思ったけど、火を通す事にしてまた手羽元と🐤

あとは茄子焼いてゆうげと🍵

色合い的にサラダにトマトがあれば良かったかな😏

週末からお盆休みだから、計画的に作ろっと .
.
.

迷走中な31歳独身

#晩ごはん
#男の料理
#手羽元と大根の煮物
#焼き茄子

これから煮汁でカボチャでも煮ようかな

#貧乏臭い
2週間以上前?に会社でいらないからって貰って来た大根 豚しゃぶにして大根おろしとも思ったけど、火を通す事にしてまた手羽元と🐤 あとは茄子焼いてゆうげと🍵 色合い的にサラダにトマトがあれば良かったかな😏 週末からお盆休みだから、計画的に作ろっと . . . 迷走中な31歳独身 #晩ごはん  #男の料理  #手羽元と大根の煮物  #焼き茄子  これから煮汁でカボチャでも煮ようかな #貧乏臭い 
今日のランチ*寝る前に仕込んでおいた手羽元と大根の煮物。染みてたよー。
#ランチ
#手羽元と大根の煮物
.
.
今日の夜ご飯🌃🍴
焼き鯖🦈、手羽元🐔と大根の煮物、ワカメと山芋の梅肉和え、即席キュウリ🥒とキャベツの浅漬け、トマト🍅、とうもろこし🌽、味噌汁🍜
#Dinner
#Grilledfish
#Marckrel
#ChickenandJapaneseradish
#Wakameandyamwithumeboshi
#Pickle
#Tomato
#Corn
#Misosoup
#焼き鯖
#手羽元と大根の煮物
#ワカメと山芋の梅肉和え
#即席浅漬け
#トマトととうもろこし
#味噌汁
#ごちそうさまでした
#やっと週末だー
#週末は楽しもう
#リラックスしよう
. . 今日の夜ご飯🌃🍴 焼き鯖🦈、手羽元🐔と大根の煮物、ワカメと山芋の梅肉和え、即席キュウリ🥒とキャベツの浅漬け、トマト🍅、とうもろこし🌽、味噌汁🍜 #Dinner  #Grilledfish  #Marckrel  #ChickenandJapaneseradish  #Wakameandyamwithumeboshi  #Pickle  #Tomato  #Corn  #Misosoup  #焼き鯖  #手羽元と大根の煮物  #ワカメと山芋の梅肉和え  #即席浅漬け  #トマトととうもろこし  #味噌汁  #ごちそうさまでした  #やっと週末だー  #週末は楽しもう  #リラックスしよう 
お疲れ様です〃

何となく平穏な週末でホッ💨っと晩酌中(*´-`) 先週迄は何かと外に出てた感じで家で「ほわー」ってしてなかったかな〃
そのお陰で、30年振り位の「独り暮らし」の淋しさは紛れてましたね〃流血騒ぎでしたけど(笑)
若い内に子達を授かったので、正直「遊び方」も知らずに子達が自立したら、自分は初老になってしまったんだなー(;´_ゝ`)と、振り返ってみたりしてます。

出来る事しか出来ないけど、それに対して嬉しい言葉をくれる方が居る事は素敵だなぁと感じる今は1人でも幸せなんだなーってほろ酔い気味でご満悦✨
近くに居る人からはこんな気持ちにさせて貰えた事は子達からしか無いけど、近くに居るから出来ない事もあったんだろうなーって、今は解るかなー〃

1人ではこんな気持ちにも成れないから、関わりあるかたに ありがとう😆💕✨
って事ですかね✨(*´-`) #週末#晩酌#久々#家でホッ💨#鰹のたたき#栃尾揚げ焼き#手羽元と大根の煮物#ビール#お中元#お世話になってる方へ贈る物#時代錯誤?#1人では生きられない
お疲れ様です〃 何となく平穏な週末でホッ💨っと晩酌中(*´-`) 先週迄は何かと外に出てた感じで家で「ほわー」ってしてなかったかな〃 そのお陰で、30年振り位の「独り暮らし」の淋しさは紛れてましたね〃流血騒ぎでしたけど(笑) 若い内に子達を授かったので、正直「遊び方」も知らずに子達が自立したら、自分は初老になってしまったんだなー(;´_ゝ`)と、振り返ってみたりしてます。 出来る事しか出来ないけど、それに対して嬉しい言葉をくれる方が居る事は素敵だなぁと感じる今は1人でも幸せなんだなーってほろ酔い気味でご満悦✨ 近くに居る人からはこんな気持ちにさせて貰えた事は子達からしか無いけど、近くに居るから出来ない事もあったんだろうなーって、今は解るかなー〃 1人ではこんな気持ちにも成れないから、関わりあるかたに ありがとう😆💕✨ って事ですかね✨(*´-`) #週末 #晩酌 #久々 #家でホッ 💨#鰹のたたき #栃尾揚げ焼き #手羽元と大根の煮物 #ビール #お中元 #お世話になってる方へ贈る物 #時代錯誤 ?#1人では生きられない 
˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤◡o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚⁎おうちごはん。
.
✩今日のメイン✩
手羽元と大根の煮物
.
#おうちごはん  #妊婦飯  #体重管理に苦しむ妊婦  #和食  #手羽元と大根の煮物  #やみつきキュウリ  #婆が育てたキュウリ  #とうもろこし  #桃  #食べたらたべた分太る  #妊娠6ヶ月
*
*
 拓朗に今日行った歯医者のくそやろうなお話を聞いてもらってすっきりしたので明日はよい休日が過ごせそうです🐈💮
*
*
 #ひじきとツナの炊き込みご飯
 #手羽元と大根の煮物
 #たらこポテトサラダ
 #いの飯
.
【今晩の献立】
#手羽元と大根の煮物 
#鱈の粕漬け 
#きのこと玉子豆腐の味噌汁
.
我が娘たち
幼稚園から帰ったと思ったら
フジスーパーに行きたいと言って騒ぎ出し
連れて行くと玉子豆腐を買えと騒ぎ
ジュース飲みたいと騒ぎ
ドーナツ買ってと騒ぎ...
私、一気に老けた気がするわ
これが2歳児の威力ですか
.
玉子豆腐は給食で出るらしく
それで好きになったようなのだけど
いまいち使い方がよく分からない
なんとなく火を通したくて
とりあえず味噌汁に投入〜
.
#バンコク #バンコク生活 #bangkok #thailand #おうちごはん #晩ごはん #homecooking #dailymeal
. 【今晩の献立】 #手羽元と大根の煮物  #鱈の粕漬け  #きのこと玉子豆腐の味噌汁  . 我が娘たち 幼稚園から帰ったと思ったら フジスーパーに行きたいと言って騒ぎ出し 連れて行くと玉子豆腐を買えと騒ぎ ジュース飲みたいと騒ぎ ドーナツ買ってと騒ぎ... 私、一気に老けた気がするわ これが2歳児の威力ですか . 玉子豆腐は給食で出るらしく それで好きになったようなのだけど いまいち使い方がよく分からない なんとなく火を通したくて とりあえず味噌汁に投入〜 . #バンコク  #バンコク生活  #bangkok  #thailand  #おうちごはん  #晩ごはん  #homecooking  #dailymeal 
2017.8.1
今日の夜ごはん♪
*手羽元と大根のトロトロ煮
*やみつき塩キャベツ
*ナスと油揚げの味噌汁
#今日の夜ごはん #夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #instafood #kurashiru #炊飯器レシピ  #手羽元と大根の煮物 #やみつき塩キャベツ
本日のお夕飯の1品は炊飯ジャーでスイッチポンでした*

ホロホロうまかったー✌😋 #手羽元と大根の煮物 
あとからゆで卵も
本日のお夕飯の1品は炊飯ジャーでスイッチポンでした* ホロホロうまかったー✌😋 #手羽元と大根の煮物  あとからゆで卵も
週6出勤してやっとの休日だけど掃除も洗濯もして夜は大好きな物を好きなだけ作ってみたww
⚠️当たり前に完食できないよ。(笑)
3日はおなじ献立覚悟です✌️
料理大好きなのを再確認した幸せな休日❤️
#餃子
#冷しゃぶサラダ
#手羽元と大根の煮物
#みづき飯
#ほうれん草のお浸し
#いんげんの胡麻和え
#豆腐と油揚げのお味噌汁
#おうちごはん#🍚#休日#happy
#1人でも充実 😘😘😘
1人だよ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
東京喰種みにいきたい(;_;)
週6出勤してやっとの休日だけど掃除も洗濯もして夜は大好きな物を好きなだけ作ってみたww ⚠️当たり前に完食できないよ。(笑) 3日はおなじ献立覚悟です✌️ 料理大好きなのを再確認した幸せな休日❤️ #餃子  #冷しゃぶサラダ  #手羽元と大根の煮物  #みづき飯  #ほうれん草のお浸し  #いんげんの胡麻和え  #豆腐と油揚げのお味噌汁  #おうちごはん #🍚#休日 #happy  #1人でも充実  😘😘😘 1人だよ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕 東京喰種みにいきたい(;_;)
本日の一品🍴(未完成)笑
:
手羽元をゴマ油で炒めて焼き色をつけております🍳
この後、下茹でした大根と共に煮ます😋🍲✨
このひと手間が味のプラスαになるんですよね😚
とかって調子乗ったことゆってみた😂
体調が戻ってきて、色々家の事や用事がまともに出来るようになってきた🙄🤘
やる事できるようなると気分もいい😛
★
#本日の一品#ご飯#晩ごはん#おかず#鶏肉#夕飯#料理#調理#夕飯作り#下ごしらえ#ひと手間#ひと手間が大事 #手羽元#大根#手羽元と大根の煮物 #さっぱり煮#和食#お腹空いた#美味しそう#食べたい#食べるの大好き #写真
本日の一品🍴(未完成)笑 : 手羽元をゴマ油で炒めて焼き色をつけております🍳 この後、下茹でした大根と共に煮ます😋🍲✨ このひと手間が味のプラスαになるんですよね😚 とかって調子乗ったことゆってみた😂 体調が戻ってきて、色々家の事や用事がまともに出来るようになってきた🙄🤘 やる事できるようなると気分もいい😛 ★ #本日の一品 #ご飯 #晩ごはん #おかず #鶏肉 #夕飯 #料理 #調理 #夕飯作り #下ごしらえ #ひと手間 #ひと手間が大事  #手羽元 #大根 #手羽元と大根の煮物  #さっぱり煮 #和食 #お腹空いた #美味しそう #食べたい #食べるの大好き  #写真 
夕ごはんは大根と手羽元の煮物。
お酢を入れてさっぱり😋
.
.
今日の夕ごはん♪(7.30)
*大根と手羽元の煮物
*レタスと人参とハムのオイスター炒め
*ズッキーニと大葉のおかか和え
*ごはん
*豆腐とわかめの味噌汁
.
.
#うちごはん#おうちごはん#夕ごはん#晩ごはん#夜ごはん#大根と手羽元の煮物#大根と手羽元のさっぱり煮#手羽元と大根の煮物#手羽元と大根のさっぱり煮#ズッキーニのおかか和え
夕ごはんは大根と手羽元の煮物。 お酢を入れてさっぱり😋 . . 今日の夕ごはん♪(7.30) *大根と手羽元の煮物 *レタスと人参とハムのオイスター炒め *ズッキーニと大葉のおかか和え *ごはん *豆腐とわかめの味噌汁 . . #うちごはん #おうちごはん #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #大根と手羽元の煮物 #大根と手羽元のさっぱり煮 #手羽元と大根の煮物 #手羽元と大根のさっぱり煮 #ズッキーニのおかか和え 
⏰
・
#手羽元と大根の煮物 
#玉ねぎの味噌汁 
#トマトのマリネ
#お漬物
#混ぜご飯 ワカメと胡麻
・
・
昨夜はフェスティバルの実行委員会👨‍⚖️
落合せんせが帰宅したのは午前様どころか
丑三つ時を超えたあと💤
・
布団でウトウトしてたところに
「お腹すいた😢」のメールが届き📲
飛び起きて冷蔵庫のものでどうにか💦
・
関係者の皆さま本当にお疲れ様です🙏
どうか無事に成功しますように‼️
・
そして、今日も台本の手直し💻
がんばれーー👍✨
・
・
・
#選手会 #事業部 #お疲れ様です #お夜食 #夜食 #自炊 #常備菜 #家庭料理 #和食 #ふたりごはん #簡単レシピ #時短 #ヘルシーメニュー #ダイエット #健康美 #つくおき 
#yummy #family #foodstagram #japanesefood
⏰ ・ #手羽元と大根の煮物  #玉ねぎの味噌汁  #トマトのマリネ  #お漬物  #混ぜご飯  ワカメと胡麻 ・ ・ 昨夜はフェスティバルの実行委員会👨‍⚖️ 落合せんせが帰宅したのは午前様どころか 丑三つ時を超えたあと💤 ・ 布団でウトウトしてたところに 「お腹すいた😢」のメールが届き📲 飛び起きて冷蔵庫のものでどうにか💦 ・ 関係者の皆さま本当にお疲れ様です🙏 どうか無事に成功しますように‼️ ・ そして、今日も台本の手直し💻 がんばれーー👍✨ ・ ・ ・ #選手会  #事業部  #お疲れ様です  #お夜食  #夜食  #自炊  #常備菜  #家庭料理  #和食  #ふたりごはん  #簡単レシピ  #時短  #ヘルシーメニュー  #ダイエット  #健康美  #つくおき  #yummy  #family  #foodstagram  #japanesefood 
煮物も仕事前に仕込んで置いたので遅くなったけど即ご飯できました~!
あさりの炊き込み少し味見したけど、体にやさC~味。
#要するに薄味 
#晩御飯 #和食 #もずく酢
#あさりの炊き込みご飯
#手羽元と大根の煮物 
#酢だこ #きゅうりと大根の山椒漬け
*
#よるごはん
#とうもろこしご飯  バター醤油味
#和風コールスロー
#手羽元と大根の煮物 *
*
今日は涼しかったからコトコト大根を煮ました💁
毎年この時期作ってるとうもろこしご飯は、バター醤油とコンソメでピラフ風に炊き上げて最後に粒胡椒をパラパラ。
甘じょっぱさがたまらない♡
オムライスやドリアにリメイクもできる😙
入れるトウモロコシに焼き目を付けたら更に香ばしい焼きトウモロコシご飯になる♡
*
*
#おうちごはん#うちごはん
#家庭料理#料理#手料理#宅飲み#japanesefood#japanesedish #cooking#デリスタグラマー#クッキングラム#delistagram#foodpic#instafood#料理好きな人と繋がりたい#kurashiru#lin_stagramer#locari#和食#日本食#dinner#beer#beerstagram#料理写真#iittala#ビール
* #よるごはん  #とうもろこしご飯  バター醤油味 #和風コールスロー  #手羽元と大根の煮物  * * 今日は涼しかったからコトコト大根を煮ました💁 毎年この時期作ってるとうもろこしご飯は、バター醤油とコンソメでピラフ風に炊き上げて最後に粒胡椒をパラパラ。 甘じょっぱさがたまらない♡ オムライスやドリアにリメイクもできる😙 入れるトウモロコシに焼き目を付けたら更に香ばしい焼きトウモロコシご飯になる♡ * * #おうちごはん #うちごはん  #家庭料理 #料理 #手料理 #宅飲み #japanesefood #japanesedish  #cooking #デリスタグラマー #クッキングラム #delistagram #foodpic #instafood #料理好きな人と繋がりたい #kurashiru #lin_stagramer #locari #和食 #日本食 #dinner #beer #beerstagram #料理写真 #iittala #ビール 
.
今日の晩ご飯🙆🏻
スープも作りたかったけどちあきが死ぬほど泣いたから断念🙄
.
ご飯作ってる間泣かれるのどうしたらいいんだろ〜
.
.
#ピリ辛豚ロース茄子炒め
#きんぴらごぼう
#手羽元と大根の煮物 
#コールスローサラダ
#ネギとわかめのナムル
#おろしポン酢ナス
#しらすとほうれん草のおひたし 
#マカロニサラダ
.
#茄子 
#茄子たっぷり 
#ダイエットごはん
#おうちごはん 
#旦那のごはん
#料理日記
. 今日の晩ご飯🙆🏻 スープも作りたかったけどちあきが死ぬほど泣いたから断念🙄 . ご飯作ってる間泣かれるのどうしたらいいんだろ〜 . . #ピリ辛豚ロース茄子炒め  #きんぴらごぼう  #手羽元と大根の煮物  #コールスローサラダ  #ネギとわかめのナムル  #おろしポン酢ナス  #しらすとほうれん草のおひたし  #マカロニサラダ  . #茄子  #茄子たっぷり  #ダイエットごはん  #おうちごはん  #旦那のごはん  #料理日記 
今年に入って、圧力鍋にはまっています。中まで味が染みた大根はビールがうまい(笑)
肉もほろっとするので、娘の食が進むのかウレシイ☆
#圧力鍋 
#手羽元と大根の煮物 
#おうちごはん
☆
お昼寝したら時計を12時間見間違えて、娘に『いつの5時半??何曜日??』と質問責めにしてた、痛々しいデージーです🌼
☆
とりあえず、頭の中はスッキリしてます。
でも鰻を買いそびれました。
丑の日だから必ずという事は無いのですが、本当に食べたかったんです。
今日は流石に鰻の投稿多いですね。
恨めしい気持ちで見てますので気を付けてください👁
トゲあるコメントしたらゴメンね笑
☆
☆
☆
🍳火曜のカボチャの日🍳
☆
🐽黄色い小さなカボチャ🎃のグラタン
あの…また名前を忘れてしまいました。
飲んで無いのに、これもう年齢的な何かが動き出してるんだろうか。
ズッキーニみたいな名前(←いえ、プッチーニです)
ツモッティーとかシャウエッセンとか変な名前が出てきます。(←プッチーニでございます)
トッツィーでもないし。(←プッチーニだって)
トスカニーニでもないし。(←おいおい、プッチーニ)
流行りの小さな黄色いカボチャです(←だでプッチーニ)
ま、いいや、人任せにしとこ🙄🙄🙄
☆
🐽手羽元、大根、タマゴの煮込み
🐽タコ、玉ねぎ、カイワレ、レモンの酢の物
osuyaginza さんのフルーツビネガー、シークワーサーのお酢と黒胡椒で和えてます。
さっぱりしててガツガツいけます😊
☆
☆
あぁ誰か名前教えて。。。
プッチーニだとわかりました
教えてくださった方々、あざーっす‼️
☆
☆
#おうちごはん #ゆうはん #手料理 #クッキングラム #クッキング #かぼちゃ #グラタン #パンプキン #手羽元と大根の煮物 #酢の物 #osuyaginza  #ばんごはん #料理好きな人と繋がりたい #プッチーニ #プッチィーニ #カボチャのグラタン 
#ボケだしたら止まらない 
寝ぼけからの本格的なボケ 
頑張れ40代 、頑張れデージー 、頑張れロボコン ってあったね。
ロビンちゃん可愛かったな♡
☆
☆
隠しガリガリ君食べよっと。
☆ お昼寝したら時計を12時間見間違えて、娘に『いつの5時半??何曜日??』と質問責めにしてた、痛々しいデージーです🌼 ☆ とりあえず、頭の中はスッキリしてます。 でも鰻を買いそびれました。 丑の日だから必ずという事は無いのですが、本当に食べたかったんです。 今日は流石に鰻の投稿多いですね。 恨めしい気持ちで見てますので気を付けてください👁 トゲあるコメントしたらゴメンね笑 ☆ ☆ ☆ 🍳火曜のカボチャの日🍳 ☆ 🐽黄色い小さなカボチャ🎃のグラタン あの…また名前を忘れてしまいました。 飲んで無いのに、これもう年齢的な何かが動き出してるんだろうか。 ズッキーニみたいな名前(←いえ、プッチーニです) ツモッティーとかシャウエッセンとか変な名前が出てきます。(←プッチーニでございます) トッツィーでもないし。(←プッチーニだって) トスカニーニでもないし。(←おいおい、プッチーニ) 流行りの小さな黄色いカボチャです(←だでプッチーニ) ま、いいや、人任せにしとこ🙄🙄🙄 ☆ 🐽手羽元、大根、タマゴの煮込み 🐽タコ、玉ねぎ、カイワレ、レモンの酢の物 osuyaginza さんのフルーツビネガー、シークワーサーのお酢と黒胡椒で和えてます。 さっぱりしててガツガツいけます😊 ☆ ☆ あぁ誰か名前教えて。。。 プッチーニだとわかりました 教えてくださった方々、あざーっす‼️ ☆ ☆ #おうちごはん  #ゆうはん  #手料理  #クッキングラム  #クッキング  #かぼちゃ  #グラタン  #パンプキン  #手羽元と大根の煮物  #酢の物  #osuyaginza  #ばんごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #プッチーニ  #プッチィーニ  #カボチャのグラタン  #ボケだしたら止まらない  寝ぼけからの本格的なボケ 頑張れ40代 、頑張れデージー 、頑張れロボコン ってあったね。 ロビンちゃん可愛かったな♡ ☆ ☆ 隠しガリガリ君食べよっと。
美味くないわけがないよね。
昼休みにわざわざ一時帰宅して食べる料理ではないけど(笑)
#手料理
#手羽元と大根の煮物
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のお弁当・料理の記録🍙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実習おわってからは毎回つくってます^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日っていっても一日置き勤務だから楽😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ティラミスいつもじゃつまらないから
冷凍してみたらサイゼのティラミスケーキ
みたくなって美味しかった☺️💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後の写真は昨日のごちそうさまのとき
急にやりだして可愛くてとっちゃった🤦🏼‍♀️💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな感謝されるんだから頑張っちゃうよね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#わっぱ弁当#消防士弁当#消防士の彼女#豚角煮弁当#手羽先弁当#生姜焼き弁当#肉巻きおにぎり#ナポリタン#にんじんしりしり#ほうれんの胡麻和え#ポテトウインナー#ピーマンの天かす和え#ニンニクの芽の肉巻き#手羽元と大根の煮物#トマトの麻婆ナス春雨#トマ味噌炒め#餃子#アイスティラミス#だいすき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
働いてからも続けられるかが不安😖⚡️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近のお弁当・料理の記録🍙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実習おわってからは毎回つくってます^^ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日っていっても一日置き勤務だから楽😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ティラミスいつもじゃつまらないから 冷凍してみたらサイゼのティラミスケーキ みたくなって美味しかった☺️💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後の写真は昨日のごちそうさまのとき 急にやりだして可愛くてとっちゃった🤦🏼‍♀️💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな感謝されるんだから頑張っちゃうよね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #わっぱ弁当 #消防士弁当 #消防士の彼女 #豚角煮弁当 #手羽先弁当 #生姜焼き弁当 #肉巻きおにぎり #ナポリタン #にんじんしりしり #ほうれんの胡麻和え #ポテトウインナー #ピーマンの天かす和え #ニンニクの芽の肉巻き #手羽元と大根の煮物 #トマトの麻婆ナス春雨 #トマ味噌炒め #餃子 #アイスティラミス #だいすき  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 働いてからも続けられるかが不安😖⚡️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食費月2万以内の本日の晩御飯!
**
*手羽元と大根の煮物
*サニーレタスと海苔と豆腐のサラダ
*セロリの葉とツナの塩昆布和え
*やさいスープ
*
手羽元と大根の煮物は朝から仕込んでいたもの!
・
大根は面取りしてから少量のお米で下ゆでして、手羽元はお鍋で焼き付け酒、砂糖、みりん、醤油で少し炒め煮してから出汁など加えて大根入れて10分ほどル・クルーゼで煮込み、粗熱取れてからまたぐつぐつするまで煮て、その後粗熱取れたら耐熱保存容器に入れて冷蔵庫で寝かせ、煮こごり状態のものを食べる直前フライパンで温め直して食卓へ!
手羽元はするりとお肉が剥がれるくらい、大根も柔らかーく煮えてて旦那くんと娘から好評でした😋
・
#おうちごはん#晩御飯#夕飯#手羽元と大根の煮物#手羽元#セロリ#deristagrammer #foodstagram  #kurashiru#delimia #ruhru#hmh100#節約料理#節約ごはん#食費節約#食費月2万以内#クッキングラム#デリスタグラマー#クッキングラマー#サンキュインスタ部
食費月2万以内の本日の晩御飯! ** *手羽元と大根の煮物 *サニーレタスと海苔と豆腐のサラダ *セロリの葉とツナの塩昆布和え *やさいスープ * 手羽元と大根の煮物は朝から仕込んでいたもの! ・ 大根は面取りしてから少量のお米で下ゆでして、手羽元はお鍋で焼き付け酒、砂糖、みりん、醤油で少し炒め煮してから出汁など加えて大根入れて10分ほどル・クルーゼで煮込み、粗熱取れてからまたぐつぐつするまで煮て、その後粗熱取れたら耐熱保存容器に入れて冷蔵庫で寝かせ、煮こごり状態のものを食べる直前フライパンで温め直して食卓へ! 手羽元はするりとお肉が剥がれるくらい、大根も柔らかーく煮えてて旦那くんと娘から好評でした😋 ・ #おうちごはん #晩御飯 #夕飯 #手羽元と大根の煮物 #手羽元 #セロリ #deristagrammer  #foodstagram  #kurashiru #delimia  #ruhru #hmh100 #節約料理 #節約ごはん #食費節約 #食費月2万以内 #クッキングラム #デリスタグラマー #クッキングラマー #サンキュインスタ部 
久しぶりにちゃんとしたご飯を食べれて満足❤️ 最近料理が楽しすぎて、友達の家で勝手に作ってる笑
美味しい美味しい食べてもらえるのがいいね〜❤️
#手料理 #手羽元と大根の煮物  #玉子焼き #和食 #love #いつもありがとう
おはようございます☀

昨日の夜ごはんです🍺2017*07*21

#平目のお刺身#手羽元と大根の煮物#ゆで卵サラダ#島らっきょう#焼き万願寺とうがらし#おかひじきのツナマヨ和え#一文字くるくる#ビール

昨日のお野菜→大葉、わかめ、島らっきょう、レタス、玉ねぎ、プチトマト、おかひじき、万願寺とうがらし、大根、万能ねぎ

鯛のお刺身の予定がえんがわ付きの平目が安かったので久々に平目をGET💕
煮物はことこと前日に煮ておいたので大根しみしみです〜😁
お刺身と煮物のメニューだと旦那さんが喜びます(´∀`=)良かった良かった♪

#あかねごはん#2人ごはん#おうちごはん#夜ごはん#おうち飲み#おつまみ#おつまみメニュー#献立#メニュー#料理#料理写真#野菜#お野菜たっぷり
#dinner #beer
#food #foodstagram #cooking #cookingram #japanesefood #キッチングラム
#一食一食大切にしたい
おはようございます☀ 昨日の夜ごはんです🍺2017*07*21 #平目のお刺身 #手羽元と大根の煮物 #ゆで卵サラダ #島らっきょう #焼き万願寺とうがらし #おかひじきのツナマヨ和え #一文字くるくる #ビール  昨日のお野菜→大葉、わかめ、島らっきょう、レタス、玉ねぎ、プチトマト、おかひじき、万願寺とうがらし、大根、万能ねぎ 鯛のお刺身の予定がえんがわ付きの平目が安かったので久々に平目をGET💕 煮物はことこと前日に煮ておいたので大根しみしみです〜😁 お刺身と煮物のメニューだと旦那さんが喜びます(´∀`=)良かった良かった♪ #あかねごはん #2人ごはん #おうちごはん #夜ごはん #おうち飲み #おつまみ #おつまみメニュー #献立 #メニュー #料理 #料理写真 #野菜 #お野菜たっぷり  #dinner  #beer  #food  #foodstagram  #cooking  #cookingram  #japanesefood  #キッチングラム  #一食一食大切にしたい 
手羽元が激安~。ですので、大根と炊いて見ました!
#万屋ごぶごぶ  #ごぶごぶ  #神戸  #兵庫区  #新開地
#手羽元と大根の煮物
今晩の家メシ
もう少し時間があればもっと味が染みたな、、、、
#shunstagram #cookingram #男子ごはん #おうちごはん #うちごはん #手羽元と大根の煮物 #イカと芽ネギのサラダ仕立て #ごはん #納豆