an online Instagram web viewer

#才能 medias

Photos

エンジェルナンバー29の数字の意味『自分自身を信頼すること・能力や才能を実証する時』
*
*
#エンジェルナンバー#エンジェルナンバー29#スピリチュアル#アファメーション #引き寄せ #引き寄せの法則 #オラクルカード#開運#自由人#未来#天使#才能#能力
♡
生きてます!笑
最近は最強クラスに忙しかったのですが
ようやく落ち着きそう💕
.
忙しいながらも
アドバイザー仲間のみんなと集まったり
美人倶楽部で友達になったみんなと会ったり
彼と久々に大好きな海遊館へ行ったりと
充実した日々でした✨
.
今日は親友の結婚式💓
本当におめでとう!!
.
.
I couldn’t be happier💓
I’m my own master✨
.
.
#自分辞典 #資質 #才能 #カスタマイズエブリデイ #好きなこと起業 #好きを仕事に #プレ起業女子 #起業女子 #起業 #ヨシミスト #プレ起業 #自己分析 #自分辞典in大阪
♡ 生きてます!笑 最近は最強クラスに忙しかったのですが ようやく落ち着きそう💕 . 忙しいながらも アドバイザー仲間のみんなと集まったり 美人倶楽部で友達になったみんなと会ったり 彼と久々に大好きな海遊館へ行ったりと 充実した日々でした✨ . 今日は親友の結婚式💓 本当におめでとう!! . . I couldn’t be happier💓 I’m my own master✨ . . #自分辞典  #資質  #才能  #カスタマイズエブリデイ  #好きなこと起業  #好きを仕事に  #プレ起業女子  #起業女子  #起業  #ヨシミスト  #プレ起業  #自己分析  #自分辞典in大阪 
.
隙間時間に、
移動時間に、
スマホぽちぽちするだけ!
.
.
❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎
.
あなたの隙間時間で
世界の「面白い」を広めるお仕事
お気軽にお問い合わせ下さい✨
.
LINE🆔【@ngf2380x】
.
❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎
.
#カメラ女子#カメラ男子#空##ビル#写真#風景#カメラ#オシャレ#オシャレ女子#オシャレ男子#センス#才能#社会人#ママ#ママ友#婚活#新婚#カップル#夫婦#デート#アパレル#ファッション#ネイル#ピアス#新宿#朝活
. 隙間時間に、 移動時間に、 スマホぽちぽちするだけ! . . ❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎 . あなたの隙間時間で 世界の「面白い」を広めるお仕事 お気軽にお問い合わせ下さい✨ . LINE🆔【@ngf2380x】 . ❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎❤️💎 . #カメラ女子 #カメラ男子 #空 ##ビル #写真 #風景 #カメラ #オシャレ #オシャレ女子 #オシャレ男子 #センス #才能 #社会人 #ママ #ママ友 #婚活 #新婚 #カップル #夫婦 #デート #アパレル #ファッション #ネイル #ピアス #新宿 #朝活 
才能ってすごい。即興オリジナル。

She played us an impromptu melody.

It seemed like flowing the melody from her fingers naturally.
*
#gift #talent #piano #impromptu #melody #flow #professional #pianist #beautiful #awesome #yoga #yogaeducation #sapporo #manahana #yogaforall #instayoga #instagood #instaphoto #才能 #ピアノ #即興 #メロディ #芸森 #札幌 #ヨガ #障がいのある子のためのヨガ #ワクワク
每一個人都有才能
但特別的是
每一項才能都是獨一無二的
每一項才能都是好的
若你能把它用在適當的場合上

#語錄 #才能#宅女#勵志語錄 #勵志
Facebookで「神から授かった才能とは」
診断するとこのような結果が…
#占い#診断#Facebook#才能#奉仕の心#
奉仕#心
講義で書いた"子供の絵"だよ〜!
我ながら絵の才能あるわ🤤

#絵 #天才 #才能 #かわいい #可愛い #かっこいい #子供 #手書き #オシャレ #art #talent #cute #child #boy #girl #cool #kwanseigakuin #autumn #university #college #student #campus #education #picture #334
・
・
これは、いつみても笑顔になれるね。
・
・
控えめに言って、サイコーっす。ぐく様。
・
#bts #jungkook #army #vlive #방탄소년단 #정국 #아미 #좋아해 #귀여워 #실시간 #재미 #最高 #防弾少年団 #グク #うさぎ #お笑い #才能 #神 #料理
私のポストは●発書きです。
.
.
.
#書道#習字#美文字#ボールペン#ぺんてる#努力#才能#つぶやき#pentel#芸術
#手書きツイート#手書き#つぶやき#言葉#名言#勉強#天才#和風#日本文化#デジャヴ ?と思った方#夢 だったと思ってください。#書き直し しました。
いいね!コメントしてくださった方々、すいません、、、。
#ノート#文房具
#calligraphy#japanesecalligraphy#shodo#traditional#서예#書法
私のポストは●発書きです。 . . . #書道 #習字 #美文字 #ボールペン #ぺんてる #努力 #才能 #つぶやき #pentel #芸術  #手書きツイート #手書き #つぶやき #言葉 #名言 #勉強 #天才 #和風 #日本文化 #デジャヴ  ?と思った方#夢  だったと思ってください。#書き直し  しました。 いいね!コメントしてくださった方々、すいません、、、。 #ノート #文房具  #calligraphy #japanesecalligraphy #shodo #traditional #서예 #書法 
#Repost @exceedge243 (@get_repost)
・・・
才能を強みに育てる方程式があるのです。
.
これは「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0」にも書かれていましたが、私がGALLUPで学んだときはこんな風に教えていただきました。
.
才能 + 知識 + 技能 + 愛💗
= 強み
.
Talent + Knowledge + Skill + Love💖
= Strength
.
才能を“強み”に昇華させるには、知識や技能も必要だということです。
才能は原石ですから、それを磨くことで輝きを放ちます。
.
たとえば、私のトップの[コミュニケーション]の場合だと、ボイストレーニングを受けたり、スピーチの勉強をしたり、言葉で伝える能力をさらに磨くわけです。
.
Top5の資質に、時間・労力・お金を投資したほうが、大きな見返りが期待できます。
.
そして、大事なことがもう1つあります!
.
それは自分の資質を心底 気に入り、愛でることです。
言い換えると、自分を好きになって、自分を大事にしましょうってこと。
.
どの資質も素晴らしい面と残念な面があります。
その両方ともが自分なわけです。
丸ごと受け入れましょう。
って、エラそうに言ってますが、これは私も時間が掛かりました。
.
どれだけ残念な面があっても、あなたの価値は変わりません。
素晴らしい才能の持ち主です。
少しずつでも残念な面を減らしていけばいいのです。
.
自分自身の才能を自分のものにするための旅を、一緒に続けましょう♪
.
西 素直
GALLUP認定 ストレングス・コーチ
コミュニケーション・戦略性・目標志向・着想・社交性・達成欲・未来志向
.
#才能 #強み #ストレングスファインダー 
#夢 #ビジョン #キャリア #あるがまま 
#法則 #方程式 #パターン 
#ストレングスコーチ #哲学 #本質
#Repost  @exceedge243 (@get_repost) ・・・ 才能を強みに育てる方程式があるのです。 . これは「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0」にも書かれていましたが、私がGALLUPで学んだときはこんな風に教えていただきました。 . 才能 + 知識 + 技能 + 愛💗 = 強み . Talent + Knowledge + Skill + Love💖 = Strength . 才能を“強み”に昇華させるには、知識や技能も必要だということです。 才能は原石ですから、それを磨くことで輝きを放ちます。 . たとえば、私のトップの[コミュニケーション]の場合だと、ボイストレーニングを受けたり、スピーチの勉強をしたり、言葉で伝える能力をさらに磨くわけです。 . Top5の資質に、時間・労力・お金を投資したほうが、大きな見返りが期待できます。 . そして、大事なことがもう1つあります! . それは自分の資質を心底 気に入り、愛でることです。 言い換えると、自分を好きになって、自分を大事にしましょうってこと。 . どの資質も素晴らしい面と残念な面があります。 その両方ともが自分なわけです。 丸ごと受け入れましょう。 って、エラそうに言ってますが、これは私も時間が掛かりました。 . どれだけ残念な面があっても、あなたの価値は変わりません。 素晴らしい才能の持ち主です。 少しずつでも残念な面を減らしていけばいいのです。 . 自分自身の才能を自分のものにするための旅を、一緒に続けましょう♪ . 西 素直 GALLUP認定 ストレングス・コーチ コミュニケーション・戦略性・目標志向・着想・社交性・達成欲・未来志向 . #才能  #強み  #ストレングスファインダー  #夢  #ビジョン  #キャリア  #あるがまま  #法則  #方程式  #パターン  #ストレングスコーチ  #哲学  #本質 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日、アートを見に行ってきました🎨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@otowa.h さんのアートを見にいくのは初めて💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼女らしい透き通るような作品でした☺️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

#アート#現代アート #作品 #感性 #個性 #表現力 #才能 #私には出来ません #尊敬 #ステキ女子 #アート女子
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日、アートを見に行ってきました🎨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @otowa.h さんのアートを見にいくのは初めて💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 彼女らしい透き通るような作品でした☺️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #アート #現代アート  #作品  #感性  #個性  #表現力  #才能  #私には出来ません  #尊敬  #ステキ女子  #アート女子 
才能を強みに育てる方程式があるのです。
.
これは「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0」にも書かれていましたが、私がGALLUPで学んだときはこんな風に教えていただきました。
.
才能 + 知識 + 技能 + 愛💗
= 強み
.
Talent + Knowledge + Skill + Love💖
= Strength
.
才能を“強み”に昇華させるには、知識や技能も必要だということです。
才能は原石ですから、それを磨くことで輝きを放ちます。
.
たとえば、私のトップの[コミュニケーション]の場合だと、ボイストレーニングを受けたり、スピーチの勉強をしたり、言葉で伝える能力をさらに磨くわけです。
.
Top5の資質に、時間・労力・お金を投資したほうが、大きな見返りが期待できます。
.
そして、大事なことがもう1つあります!
.
それは自分の資質を心底 気に入り、愛でることです。
言い換えると、自分を好きになって、自分を大事にしましょうってこと。
.
どの資質も素晴らしい面と残念な面があります。
その両方ともが自分なわけです。
丸ごと受け入れましょう。
って、エラそうに言ってますが、これは私も時間が掛かりました。
.
どれだけ残念な面があっても、あなたの価値は変わりません。
素晴らしい才能の持ち主です。
少しずつでも残念な面を減らしていけばいいのです。
.
自分自身の才能を自分のものにするための旅を、一緒に続けましょう♪
.
西 素直
GALLUP認定 ストレングス・コーチ
コミュニケーション・戦略性・目標志向・着想・社交性・達成欲・未来志向
.
#才能 #強み #ストレングスファインダー 
#夢 #ビジョン #キャリア #あるがまま 
#法則 #方程式 #パターン 
#ストレングスコーチ #哲学 #本質
才能を強みに育てる方程式があるのです。 . これは「さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0」にも書かれていましたが、私がGALLUPで学んだときはこんな風に教えていただきました。 . 才能 + 知識 + 技能 + 愛💗 = 強み . Talent + Knowledge + Skill + Love💖 = Strength . 才能を“強み”に昇華させるには、知識や技能も必要だということです。 才能は原石ですから、それを磨くことで輝きを放ちます。 . たとえば、私のトップの[コミュニケーション]の場合だと、ボイストレーニングを受けたり、スピーチの勉強をしたり、言葉で伝える能力をさらに磨くわけです。 . Top5の資質に、時間・労力・お金を投資したほうが、大きな見返りが期待できます。 . そして、大事なことがもう1つあります! . それは自分の資質を心底 気に入り、愛でることです。 言い換えると、自分を好きになって、自分を大事にしましょうってこと。 . どの資質も素晴らしい面と残念な面があります。 その両方ともが自分なわけです。 丸ごと受け入れましょう。 って、エラそうに言ってますが、これは私も時間が掛かりました。 . どれだけ残念な面があっても、あなたの価値は変わりません。 素晴らしい才能の持ち主です。 少しずつでも残念な面を減らしていけばいいのです。 . 自分自身の才能を自分のものにするための旅を、一緒に続けましょう♪ . 西 素直 GALLUP認定 ストレングス・コーチ コミュニケーション・戦略性・目標志向・着想・社交性・達成欲・未来志向 . #才能  #強み  #ストレングスファインダー  #夢  #ビジョン  #キャリア  #あるがまま  #法則  #方程式  #パターン  #ストレングスコーチ  #哲学  #本質 
またとてつもなくおいしい料理を作ってしまった。
#パスタ#おいしい#レシピ#見やずに#作ったお#最高#飯テロ#明日#誕生日#11/18#お金#欲しい#料理#才能#あるかも#自己満 #🍝
テンション上がる❤︎
わたしはシルバーより
断然ゴールド❤︎ 一瞬で写真撮ります
感覚が全て❤︎❤︎❤︎
インスタ映えてる??? #ラグジュアリー #インスタ映え #慎吾くん
#インスタ映えしてるかな?#香取慎吾 #才能 
#ヒラメキ #インスピレーション #happy #kawaii #followme
1117📸👋🏼
.
.
.
周りに才能ある人が多くて
刺激通り越して何か
そのお手伝いがしたいなぁ
って気持ちになる✨
.
才能は努力しても生まれないけど
それに近づく事は出来る
でも
才能のある人は
流れてる時間が違う気がする笑
同じこと同じようにしてたとしても😬
.
.
私の才能
どこですかぁ〜
(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ 笑笑
.
.
#同じ#時間#でも#生まれるものが#全然違う
#周りの人達#才能#すごい#キラキラ#してる#眩しいくらい#天才達
1117📸👋🏼 . . . 周りに才能ある人が多くて 刺激通り越して何か そのお手伝いがしたいなぁ って気持ちになる✨ . 才能は努力しても生まれないけど それに近づく事は出来る でも 才能のある人は 流れてる時間が違う気がする笑 同じこと同じようにしてたとしても😬 . . 私の才能 どこですかぁ〜 (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ 笑笑 . . #同じ #時間 #でも #生まれるものが #全然違う  #周りの人達 #才能 #すごい #キラキラ #してる #眩しいくらい #天才達 
_
ココナッツとわたし🙆‍♂️🍋
癒されます😌💓
_
僕が小学生の時、
小学校教員の母が外国語のネイティヴの先生を時々おうちに招いてて、
それがかっこよくてそんな世界に憧れて海外で仕事をしたり遊んだり、
世界中に友達がいて好きな場所があって、
みたいな大人になりたかった、
ついつい背伸びしてうまくいかないことばっかりだけど、
死ぬまでそうだと思うし、
そういうチャレンジをし続ける毎日を過ごしたいと思っています🏃🏃
大きな夢と野望を持つことが正義で、
才能を見出して引き上げてくださる先輩方とのご縁に感謝🙏
_
_
#インドネシア #バリ #海 #バカンス
#サーフィン #サーフィン #サーフィン
#仕事 #仕事 #仕事 
#リモート #ノマドごっこ #笑 
#アヤナリゾート #リッツカールトン
#旅行好きな人と繋がりたい 
#夢 #野望 #才能 #ビジョン #可能性 #懸ける
_ ココナッツとわたし🙆‍♂️🍋 癒されます😌💓 _ 僕が小学生の時、 小学校教員の母が外国語のネイティヴの先生を時々おうちに招いてて、 それがかっこよくてそんな世界に憧れて海外で仕事をしたり遊んだり、 世界中に友達がいて好きな場所があって、 みたいな大人になりたかった、 ついつい背伸びしてうまくいかないことばっかりだけど、 死ぬまでそうだと思うし、 そういうチャレンジをし続ける毎日を過ごしたいと思っています🏃🏃 大きな夢と野望を持つことが正義で、 才能を見出して引き上げてくださる先輩方とのご縁に感謝🙏 _ _ #インドネシア  #バリ  #海  #バカンス  #サーフィン  #サーフィン  #サーフィン  #仕事  #仕事  #仕事  #リモート  #ノマドごっこ  #笑  #アヤナリゾート  #リッツカールトン  #旅行好きな人と繋がりたい  #夢  #野望  #才能  #ビジョン  #可能性  #懸ける 
世の中は #退屈 で溢れてる!

出世したり、

世界的に #成功 
をおさめる人は

#才能 がある人でも
#能力 が高い人でもない

人を #楽しませる ことができる人

必要なのはそれだけです!

#tokyo #東京 #にこたま #art #tree #ポインセチア #red #クリスマス #Xmas #起業 #起業家 #女性起業家 #経営者 #相談役 #楽しいのが一番  #Instagram #instagramjapan #フォロー #follow #いいね #いつも #ありがとう
世の中は #退屈  で溢れてる! 出世したり、 世界的に #成功  をおさめる人は #才能  がある人でも #能力  が高い人でもない 人を #楽しませる  ことができる人 必要なのはそれだけです! #tokyo  #東京  #にこたま  #art  #tree  #ポインセチア  #red  #クリスマス  #Xmas  #起業  #起業家  #女性起業家  #経営者  #相談役  #楽しいのが一番  #Instagram  #instagramjapan  #フォロー  #follow  #いいね  #いつも  #ありがとう 
.
【自分探しの旅は時間の無駄】
.
よく、若者が自分探しの旅に出かけますが、目的のない旅は時間の無駄になる可能性がある。
.
追伸:
あさくまの和牛ハンバーグたべました。
あさくまはバブルの頃に西部警察に出た事を知っているのは僕だけでしょうか?
.
#自分探し#才能#副業#副収入#ビジネス#仕事#人間関係#恋愛#スキル
. 【自分探しの旅は時間の無駄】 . よく、若者が自分探しの旅に出かけますが、目的のない旅は時間の無駄になる可能性がある。 . 追伸: あさくまの和牛ハンバーグたべました。 あさくまはバブルの頃に西部警察に出た事を知っているのは僕だけでしょうか? . #自分探し #才能 #副業 #副収入 #ビジネス #仕事 #人間関係 #恋愛 #スキル 
娘の影響で、私も大好きになった#ミニオンズ 🍌
この度、念願の#ミニオン便 というものをやらせていただきました🤗✨💝
写真1枚目は、私がお作りした#ハンドメイド の#ミニオングッズ 一例です🎀
#キャラクター や色味 などは選べませんが、こんな感じの作品でも
可愛い❤️欲しいな😍と思ってくださる方がいましたら
ぜひ#交換便 よろしくお願いいたします🍀
#タッセルキーホルダー 
#ロゼットキーホルダー 
#マグネット
#交換便募集 #交換便募集中 
#ミニオン #ミニオン好きと繋がりたい 💕

そして、ご紹介がたいへん遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♀️ 写真2枚目は、
@mayaminion_luv さまの作品です🌸
これ全部ハンドメイドってすごいです👏
まやちゃんの#発想力 は無限大 で いつも感心😍
#クリスマス の#ポストカード 🎅#ボブ の可愛さにやられました💘 これはきちんと額に入れて飾ります🙋
もともとは、#ミニオンパーク 風の#トイレ表示 との#交換っこ で、#シール や #ブックマーカー など入れるよ☺︎ とのことでしたが、
💌#kidsincar 表示は使われますか❓ と聞いてくれたり、
届いたらこんなにモリモリで🎁😭 本当にお優しい方です💖
この度は、お忙しい中
私のためにお作りくださり本当にありがとうございました🍀 写真3枚目は、
@baaaaanaanaaaa さまの作品です🌸
#フォト時計 のハンドメイドってすごくないですか⁉️⏰
はじめて見たとき感激しました💗 ドキドキしながらお声がけすると、本当にこころよく対応してくださり😭 しかも#仕事が早い ✨
子どもたちの写真と大好きなミニオンたちとの#コラボ 😍💓
こんなに素敵に仕上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🌟子どもたちも喜んでいて、宝物になりました🙌
#年賀状 もありがとうございます🎁 #感性 が豊かすぎる💖
これからもぜひ仲良くしてください🍀
おふたりの#才能 尊敬します✨
この度は、#素敵なご縁 をいただき
本当にほんとうにありがとうございました❤️😊🤝😊❤️
娘の影響で、私も大好きになった#ミニオンズ  🍌 この度、念願の#ミニオン便  というものをやらせていただきました🤗✨💝 写真1枚目は、私がお作りした#ハンドメイド  の#ミニオングッズ  一例です🎀 #キャラクター  や色味 などは選べませんが、こんな感じの作品でも 可愛い❤️欲しいな😍と思ってくださる方がいましたら ぜひ#交換便  よろしくお願いいたします🍀 #タッセルキーホルダー  #ロゼットキーホルダー  #マグネット  #交換便募集  #交換便募集中  #ミニオン  #ミニオン好きと繋がりたい  💕 そして、ご紹介がたいへん遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♀️ 写真2枚目は、 @mayaminion_luv さまの作品です🌸 これ全部ハンドメイドってすごいです👏 まやちゃんの#発想力  は無限大 で いつも感心😍 #クリスマス  の#ポストカード  🎅#ボブ  の可愛さにやられました💘 これはきちんと額に入れて飾ります🙋 もともとは、#ミニオンパーク  風の#トイレ表示  との#交換っこ  で、#シール  や #ブックマーカー  など入れるよ☺︎ とのことでしたが、 💌#kidsincar  表示は使われますか❓ と聞いてくれたり、 届いたらこんなにモリモリで🎁😭 本当にお優しい方です💖 この度は、お忙しい中 私のためにお作りくださり本当にありがとうございました🍀 写真3枚目は、 @baaaaanaanaaaa さまの作品です🌸 #フォト時計  のハンドメイドってすごくないですか⁉️⏰ はじめて見たとき感激しました💗 ドキドキしながらお声がけすると、本当にこころよく対応してくださり😭 しかも#仕事が早い  ✨ 子どもたちの写真と大好きなミニオンたちとの#コラボ  😍💓 こんなに素敵に仕上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🌟子どもたちも喜んでいて、宝物になりました🙌 #年賀状  もありがとうございます🎁 #感性  が豊かすぎる💖 これからもぜひ仲良くしてください🍀 おふたりの#才能  尊敬します✨ この度は、#素敵なご縁  をいただき 本当にほんとうにありがとうございました❤️😊🤝😊❤️
自分の才能の源泉を見つける1日体験セッション。いよいよ来月からスタート!資料も大詰めになりました😊
一度きりの人生。やりたいことは全部やる。ブログから体験募集中です!
#才能プロファイリング#才能プロファイラー#名古屋#才能#人生設計#キャリア#夢#行動#目標#やりたいことは全部やる#ブログ更新
【No Life♡No Baton】 .
♦︎✨個性とは✨♦︎
.
個性が大事、個性を活かそう、個性、個性、個性、、、
そんなことを小学校の時からたくさん言われました…
でも、正直、意味がわからなかったんです😅
.
「個性」と言われても、どういう意味なのだろう〜と考えてました
.
小学校の時、たしか"総合"という謎の授業があったんだけど、「個性に合わせて」と言われながら、私はなぜか、パッチワークを町のおばさんに教えてもらって、巾着を手縫いしてました笑
そんなことをしてるのは私だけで、皆はドッチボールとかで遊んでいたような…
みんなと違うから嫌だということは全くなかったんだけど、この授業で私の個性が見つかったわけではなく…
.
ただ、今になってみると、小さい頃からも本当に少しずつだけど、「個性」が見えていたんだなぁと20代になってやっとわかってきました。
.
それで、何でこんなことを思い出したのかというと、やっぱり「個性」をもっての「適材適所」が重要だなと思ったんです。
.
例えば、ある人は、教えるのがとっても上手、だけど実際やるとなるとあまりできなかったり、、、逆にある人は、人から学んでやれば、ピカイチ!だけど、教えるのはすっごく苦手。
とかね。
.
バトンの団体を思い描いてもらえたら、想像がしやすいですかね!
トスが得意な人には思いっきり投げてもらって、ロールが得意な人には体にぐるぐるしてもらって、ダンスが得意な人には踊ってもらって、、、
.
そんな時、互いをできるできないで比較するのではなく、自分の「個性」、言い方を変えれば「才能」を自分でも認めてあげて、相手のことも認めてあげる。
そして、自分の個性才能が活かされるポジションを探すこと。
.
それが重要なんだなと。
.
コーチにも何度も何度も何度も言われたし、考えてたけど、やっと腑に落ちた感じがしまして笑
そのポジションを探すことも大変なんだけど……そのポジションに行けた時、物事が円滑に、また素早く進むようになるのです!
できるだけ早く「個性」「才能」をわかって「ポジション」を見つけること。
今日はそれが言いたかったです笑❗️
.
パフェ女子会ではこんなこと話してませんが!笑
パフェすっごく美味しかったです🍓✨
いちごパフェ🍓🍓🍓
タカノフルーツパーラーです!
.
今日もエンジョイ*バトン!
.
.
.
#Brightness #バトン #個性 #才能 #ポジション #発掘 #ゆとり世代 #総合 #謎 #パッチワーク #指人形 #漫才 #ダンボール #トス #ロール #適材適所 #学び #お笑い #20代になってようやくわかる #腑に落ちる #芸人 #ふと思い出した #小学校 #パフェ #女子会 #タカノフルーツパーラー #🍓 #カフェ #いちご #アフターヌーンティー
【No Life♡No Baton】 . ♦︎✨個性とは✨♦︎ . 個性が大事、個性を活かそう、個性、個性、個性、、、 そんなことを小学校の時からたくさん言われました… でも、正直、意味がわからなかったんです😅 . 「個性」と言われても、どういう意味なのだろう〜と考えてました . 小学校の時、たしか"総合"という謎の授業があったんだけど、「個性に合わせて」と言われながら、私はなぜか、パッチワークを町のおばさんに教えてもらって、巾着を手縫いしてました笑 そんなことをしてるのは私だけで、皆はドッチボールとかで遊んでいたような… みんなと違うから嫌だということは全くなかったんだけど、この授業で私の個性が見つかったわけではなく… . ただ、今になってみると、小さい頃からも本当に少しずつだけど、「個性」が見えていたんだなぁと20代になってやっとわかってきました。 . それで、何でこんなことを思い出したのかというと、やっぱり「個性」をもっての「適材適所」が重要だなと思ったんです。 . 例えば、ある人は、教えるのがとっても上手、だけど実際やるとなるとあまりできなかったり、、、逆にある人は、人から学んでやれば、ピカイチ!だけど、教えるのはすっごく苦手。 とかね。 . バトンの団体を思い描いてもらえたら、想像がしやすいですかね! トスが得意な人には思いっきり投げてもらって、ロールが得意な人には体にぐるぐるしてもらって、ダンスが得意な人には踊ってもらって、、、 . そんな時、互いをできるできないで比較するのではなく、自分の「個性」、言い方を変えれば「才能」を自分でも認めてあげて、相手のことも認めてあげる。 そして、自分の個性才能が活かされるポジションを探すこと。 . それが重要なんだなと。 . コーチにも何度も何度も何度も言われたし、考えてたけど、やっと腑に落ちた感じがしまして笑 そのポジションを探すことも大変なんだけど……そのポジションに行けた時、物事が円滑に、また素早く進むようになるのです! できるだけ早く「個性」「才能」をわかって「ポジション」を見つけること。 今日はそれが言いたかったです笑❗️ . パフェ女子会ではこんなこと話してませんが!笑 パフェすっごく美味しかったです🍓✨ いちごパフェ🍓🍓🍓 タカノフルーツパーラーです! . 今日もエンジョイ*バトン! . . . #Brightness  #バトン  #個性  #才能  #ポジション  #発掘  #ゆとり世代  #総合  #謎  #パッチワーク  #指人形  #漫才  #ダンボール  #トス  #ロール  #適材適所  #学び  #お笑い  #20代になってようやくわかる  #腑に落ちる  #芸人  #ふと思い出した  #小学校  #パフェ  #女子会  #タカノフルーツパーラー  #🍓 #カフェ  #いちご  #アフターヌーンティー 
京都大好き。大好きな人が居るから好きなのかな。今宵も錦湯。#ぽっかぽかや 
才能に嫉妬するって自分にも出来ると、おもう事も含まれるんだろうけど
嫉妬なんて一ミリも思えないほどの
才能。人として尊敬できる人が近くに居る事のありがたさ。
#おじょうず ‼‼ #ありがとう 
#京都 #錦湯 #銭湯 #似顔絵 #才能 #JAPAN #KYOTO #nishikiyu #sento #respect #portrait #talent #love #like #happy #Thanks
京都大好き。大好きな人が居るから好きなのかな。今宵も錦湯。#ぽっかぽかや  才能に嫉妬するって自分にも出来ると、おもう事も含まれるんだろうけど 嫉妬なんて一ミリも思えないほどの 才能。人として尊敬できる人が近くに居る事のありがたさ。 #おじょうず  ‼‼ #ありがとう  #京都  #錦湯  #銭湯  #似顔絵  #才能  #JAPAN  #KYOTO  #nishikiyu  #sento  #respect  #portrait  #talent  #love  #like  #happy  #Thanks 
マイタイムシェアと出会った頃の話をシェアしてまーす😊
#帝国ホテル #苦手 #才能 #パステル #オリジナル #京都 #エンジェルカード #講演会 #女子大生
初めて見た時、写真なんか描いたものなかすらも分からなかった。描いたキューピーちゃんとテレビ📺。#すごい #才能 って良いね👍。#絵画 #札幌国際芸術祭 #地下歩道 #チカホ #写真みたい
#keikiyamada
・
・
才能を開花する
・
その才能は
・
あっても気づいていなかったり
・
眠っていたり
・
認めていなかったり
・
人に遠慮していたり
・
与えられた能力を開花させ
・
本来のあなたがはっきり姿を現わす
・
価値を生み出し
・
自らの多くの収穫をもたらし
・
人と繋がり更に多くのものを生み出すことができる
・
そこから創造し現実もこころも豊かな人生へ歩むことができる
・
・
#才能#開花#金星#マゼンタ#宇宙の愛#月#🌕🌙#愛の波動#工房福銀屋#stamp
・ ・ 才能を開花する ・ その才能は ・ あっても気づいていなかったり ・ 眠っていたり ・ 認めていなかったり ・ 人に遠慮していたり ・ 与えられた能力を開花させ ・ 本来のあなたがはっきり姿を現わす ・ 価値を生み出し ・ 自らの多くの収穫をもたらし ・ 人と繋がり更に多くのものを生み出すことができる ・ そこから創造し現実もこころも豊かな人生へ歩むことができる ・ ・ #才能 #開花 #金星 #マゼンタ #宇宙の愛 #月 #🌕🌙#愛の波動 #工房福銀屋 #stamp 
、
❶最後の一言www
❷愚痴からの、お寿司の夢www
しかもお父さんのこと、親父ってwww
母さん、相変わらずさすがっす🤣👏💯笑
、
#LINE #母からのLINE #お母さん #天然 #ウケる #思わず吹き出す #いつも唐突 #脈略の無さ #本人は至って真剣 #天才 #才能 #狩野英孝タイプ #母親 #そんなあんたが大好きだぜ #好物はお寿司
✩*॰¨̮
恒例となりつつあるお疲れの🤤
・
アメリカンレモネード🍸
ボジョレーヌーヴォー×レモネード
ん〜〜
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)うまー♡
・
#ginza#kiraritoginza#Originalcocktail#仕事あとのひととき#yummy#cocktail#ボジョレーヌーヴォー解禁🍷#うまく撮れるようになりたい📷✨#どこかに落ちてないかしら🤔💭#才能…🙈
ホントに?? RIP..... #gothboiclique #lilpeep #音楽 #才能 #ヒップホップ
.
.
初めての壁に直面してる気がする…笑
.
.
どうしたもんやら🤷‍♂️🤚🏻
.
今日も1日れでぃーすたっ⭐︎💕
.
.
.
.
#ホスト #Ciel #soleil #ANGE #従業員募集
#恩人 #尊敬 #なりたい人 #壁 #直面
#光るなら #フットワーク #感覚 #才能 
#いいね #いいね返し #フォロバ
美月が刺繍に興味を持ってくれた😭👏✨
うさぎの絵にそって線の上を縫ってるんだけど、初めて針使うのにすごい上手😲

難しいけど楽しいって!
嬉しい😂😂✨ #6歳 #長女 #刺繍 #手刺繍 #初めての #縫い物 #才能 #あるかも #親バカ 😂😂😂
episode.4
西村→吉村の才能に
ビックリ
シェアハウスに住んで
いた頃は、
勉強や生活や恋愛に
追われていた西村
吉村の手の器用さには
無知で

その才能に気付いたのは
帰国後6年前!
#facebook #instaではなく笑
たまたま目にした
こちらのクッキー
え!!??
自分で作ったの???
買ったの??
そんな特技あったの?? その時から潜在的に
何か一緒にやる気がしていた
コメントもしっかり
のこっている#写真2枚目 
#sns #facebook
#speciality #sweets
#隠された#才能
#眠らせないで #シェアしよう
#起業家  #実業家 何がちがう?
#instagram
episode.4 西村→吉村の才能に ビックリ シェアハウスに住んで いた頃は、 勉強や生活や恋愛に 追われていた西村 吉村の手の器用さには 無知で その才能に気付いたのは 帰国後6年前! #facebook  #instaではなく笑  たまたま目にした こちらのクッキー え!!?? 自分で作ったの??? 買ったの?? そんな特技あったの?? その時から潜在的に 何か一緒にやる気がしていた コメントもしっかり のこっている#写真2枚目  #sns  #facebook  #speciality  #sweets  #隠された #才能  #眠らせないで  #シェアしよう  #起業家  #実業家  何がちがう? #instagram 
.
【著名人からのコメント📝】
ー #シトウレイ(フォトグラファー/ジャーナリスト)@reishito
.
マッケナ・グレイス演じるメアリーのふくれっ面、
無邪気な笑顔、長いまつ毛が縁取る理知的な瞳、
悲しみを爆発させて泣きわめく姿…。
彼女の演技の才能もまた間違いなくgifted。
.
#giftedmovieJP #著名人 #コメント #フォトグラファー #ジャーナリスト #映画 #gifted #ギフテッド #マッケナグレイス #MackennaGrace #無邪気 #笑顔 #長いまつ毛 #瞳 #悲しみ #爆発 #涙 #演技 #才能 #かわいい
@mckennagraceful 
@jennyslate
. 【著名人からのコメント📝】 ー #シトウレイ (フォトグラファー/ジャーナリスト)@reishito . マッケナ・グレイス演じるメアリーのふくれっ面、 無邪気な笑顔、長いまつ毛が縁取る理知的な瞳、 悲しみを爆発させて泣きわめく姿…。 彼女の演技の才能もまた間違いなくgifted。 . #giftedmovieJP  #著名人  #コメント  #フォトグラファー  #ジャーナリスト  #映画  #gifted  #ギフテッド  #マッケナグレイス  #MackennaGrace  #無邪気  #笑顔  #長いまつ毛  #瞳  #悲しみ  #爆発  #涙  #演技  #才能  #かわいい  @mckennagraceful @jennyslate
【新連載スタート!】 ミゲル・ロドリゴが教えてくれた「才能を引き出す」の魔法

元フットサル日本代表監督のミゲル・ロドリゴさんの言葉から子どもの「才能を引き出す」をテーマに育成において大切なことを伝えていきます。

指導者のみならず、子育てに関わるすべての大人にとって大切なことをミゲルさんは伝えてくれているので、読んでみてくださいm(_ _)m

#ジュニサカ #ジュニアサッカー  #少年サッカー #ジュニサカ検証 #サッカー少年 #サッカー日本代表 #サッカー小僧 #サッカー少女 #フットサル #futsal #スペイン #育成 #指導 #指導者 #教育 #才能 #やる気スイッチ #魔法 #magic #magia #11 #daihyo
【新連載スタート!】 ミゲル・ロドリゴが教えてくれた「才能を引き出す」の魔法 元フットサル日本代表監督のミゲル・ロドリゴさんの言葉から子どもの「才能を引き出す」をテーマに育成において大切なことを伝えていきます。 指導者のみならず、子育てに関わるすべての大人にとって大切なことをミゲルさんは伝えてくれているので、読んでみてくださいm(_ _)m #ジュニサカ  #ジュニアサッカー  #少年サッカー  #ジュニサカ検証  #サッカー少年  #サッカー日本代表  #サッカー小僧  #サッカー少女  #フットサル  #futsal  #スペイン  #育成  #指導  #指導者  #教育  #才能  #やる気スイッチ  #魔法  #magic  #magia  #11  #daihyo 
.
.
Where would you like to go ??
.
どこへ行きたい?
.
.
まだまだたくさん行きたいところがある
.
もっともっと世界の景色を見たい
.
もっともっと世界中の方と交流したい
.
.
ブラジル🇧🇷
トルコ🇹🇷
インド🇮🇳
アメリカ🇺🇸
フィリピン🇵🇭
ドイツ🇩🇪
イタリア🇮🇹
イギリス🇬🇧
中国🇨🇳
韓国🇰🇷
カナダ🇨🇦
ポルトガル🇵🇹
コロンビア🇨🇴
タイ🇹🇭
ベトナム🇻🇳
オーストリア🇦🇹
フィジー🇫🇯
チリ🇨🇱
フランス🇫🇷
チェコ🇨🇿
アイルランド🇮🇪
インドネシア🇮🇩
スウェーデン🇸🇪
スペイン🇪🇸
グリーンランド🇬🇱
オーストラリア🇦🇺
ニュージーランド🇳🇿
.
.
そのためにこの仕事を始めた😍⚡️
.
.
スマホだけでどこでもお仕事可能💚☝🏻
.
💛写真を撮る
💛旅行に行く
💛買い物をする
💛映画をみる
.
これも私のお仕事っ🤙🏻💎🙄
.
.
今までの25年間は無駄じゃなかった!
でも今の自分が一番すきだー!!!!!
.
.
もっともっと成長して
もっと自由になる👱🏻‍♀️💖
.
.
♥️自由人の仲間入りしたい方募集中☝🏻😍
ジェラ公式LINE@にて
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#チョコレート #bff #yolo #mcm #tbt #ff #ss #犬 #猫 #ペット #癒し #飼い主 #似てきた #美脚 #ポテト #自転車 #いい歳して #かわいい #かっこいい #おしゃれ #アパレル #散歩 #アイス #芸能人 #才能 #テレビ #パンナコッタ #ミュージック #フィッシュ&チップス
. . Where would you like to go ?? . どこへ行きたい? . . まだまだたくさん行きたいところがある . もっともっと世界の景色を見たい . もっともっと世界中の方と交流したい . . ブラジル🇧🇷 トルコ🇹🇷 インド🇮🇳 アメリカ🇺🇸 フィリピン🇵🇭 ドイツ🇩🇪 イタリア🇮🇹 イギリス🇬🇧 中国🇨🇳 韓国🇰🇷 カナダ🇨🇦 ポルトガル🇵🇹 コロンビア🇨🇴 タイ🇹🇭 ベトナム🇻🇳 オーストリア🇦🇹 フィジー🇫🇯 チリ🇨🇱 フランス🇫🇷 チェコ🇨🇿 アイルランド🇮🇪 インドネシア🇮🇩 スウェーデン🇸🇪 スペイン🇪🇸 グリーンランド🇬🇱 オーストラリア🇦🇺 ニュージーランド🇳🇿 . . そのためにこの仕事を始めた😍⚡️ . . スマホだけでどこでもお仕事可能💚☝🏻 . 💛写真を撮る 💛旅行に行く 💛買い物をする 💛映画をみる . これも私のお仕事っ🤙🏻💎🙄 . . 今までの25年間は無駄じゃなかった! でも今の自分が一番すきだー!!!!! . . もっともっと成長して もっと自由になる👱🏻‍♀️💖 . . ♥️自由人の仲間入りしたい方募集中☝🏻😍 ジェラ公式LINE@にて . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】 ▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!) ✴︎下記から飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLからも簡単追加可能) 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #チョコレート  #bff  #yolo  #mcm  #tbt  #ff  #ss  #犬  #猫  #ペット  #癒し  #飼い主  #似てきた  #美脚  #ポテト  #自転車  #いい歳して  #かわいい  #かっこいい  #おしゃれ  #アパレル  #散歩  #アイス  #芸能人  #才能  #テレビ  #パンナコッタ  #ミュージック  #フィッシュ &チップス
弥栄を祈って
イラストを描く才能溢れる友人に
サロン用の私のイラストを
お願いしました✨😄✨ 目指している自分像について
何もお伝えしていないのですが、
ちゃんと観じて描いてくださいました✨✨✨かなり美化されてるような気もしますが(笑)感激です✨✨✨ そのイラストに
師匠の弥栄のエネルギーと
その場にいた皆さんの祝福が
たっぷり込められています✨✨✨ ありがとうございます!😄💕 #発展繁栄 #愛あふれる #才能 #弥栄#イラスト #セラピー #ベネフィット
弥栄を祈って イラストを描く才能溢れる友人に サロン用の私のイラストを お願いしました✨😄✨ 目指している自分像について 何もお伝えしていないのですが、 ちゃんと観じて描いてくださいました✨✨✨かなり美化されてるような気もしますが(笑)感激です✨✨✨ そのイラストに 師匠の弥栄のエネルギーと その場にいた皆さんの祝福が たっぷり込められています✨✨✨ ありがとうございます!😄💕 #発展繁栄  #愛あふれる  #才能  #弥栄 #イラスト  #セラピー  #ベネフィット 
手作りのいただきもの。
美味しい。ほっこり☺️✨
・
シールには
”IMPORTANT” ←「重要」
”CONFIDENTIAL” ←「機密」
かなりなブツ。笑
・
#就労移行支援 #支援 #福祉 #就職 #人間関係 #対人関係 #悩み #相談 #将来 #不安 #居場所 #堺筋本町 #南森町 #才能 #能力 #センス #talent #ability #sence #大阪 #日本 #osaka #japan #手作り #handmade #cake #cupcakes #bananacake #美味しい #おいしい
手作りのいただきもの。 美味しい。ほっこり☺️✨ ・ シールには ”IMPORTANT” ←「重要」 ”CONFIDENTIAL” ←「機密」 かなりなブツ。笑 ・ #就労移行支援  #支援  #福祉  #就職  #人間関係  #対人関係  #悩み  #相談  #将来  #不安  #居場所  #堺筋本町  #南森町  #才能  #能力  #センス  #talent  #ability  #sence  #大阪  #日本  #osaka  #japan  #手作り  #handmade  #cake  #cupcakes  #bananacake  #美味しい  #おいしい 
『Dropdrop in Autumn』
🍀11月24日【金】
🍀11時~15時
🍀ルヴェソンヴェール南大沢
へ出店していただく、素敵な出店者様の紹介をしていきたいと思いますので、みなさま、イベントにお越しいただく時の参考にしていただければと思います☆ ☆ 出店者紹介 ⑩ ☆ 
ブース名:【 Reijun 】 
出店内容:
【 数秘&カラーとインナーチャイルドカードのセッション 】 【説明文】
Reijun  menu
​ ☆数秘&カラーリーディング
2018年はあなたにとってどのような年になるでしょうか?生年月日から数字を算出しイヤーヒストリーで今まで歩んできた過去や現在、そして未来をリーディングします。 ☆潜在数秘リーディング
氏名と生年月日から数字を算出しあなたの持つ潜在能力、才能、特技や使命、運命そして魂が体験したいこと、使命の目的などをリーディングします。 鑑定書を希望の方は後日にお送りいたします。 ☆インナーチャイルドカードリーディング
悩みや問題がどのような観念や思い込みから来ているのか?カードを使ってリーディングいたします。 
すべて30分 3000円 延長10分1000円~ (潜在数秘鑑定書希望の方は作成料が別途かかります。)
#数秘#インナーチャイルドカードカラーリーディング#潜在数秘リーディング#リーディング#運命#生年月日#カード#潜在能力#才能#特技#?使命の目的
『Dropdrop in Autumn』 🍀11月24日【金】 🍀11時~15時 🍀ルヴェソンヴェール南大沢 へ出店していただく、素敵な出店者様の紹介をしていきたいと思いますので、みなさま、イベントにお越しいただく時の参考にしていただければと思います☆ ☆ 出店者紹介 ⑩ ☆ ブース名:【 Reijun 】 出店内容: 【 数秘&カラーとインナーチャイルドカードのセッション 】 【説明文】 Reijun  menu ​ ☆数秘&カラーリーディング 2018年はあなたにとってどのような年になるでしょうか?生年月日から数字を算出しイヤーヒストリーで今まで歩んできた過去や現在、そして未来をリーディングします。 ☆潜在数秘リーディング 氏名と生年月日から数字を算出しあなたの持つ潜在能力、才能、特技や使命、運命そして魂が体験したいこと、使命の目的などをリーディングします。 鑑定書を希望の方は後日にお送りいたします。 ☆インナーチャイルドカードリーディング 悩みや問題がどのような観念や思い込みから来ているのか?カードを使ってリーディングいたします。 すべて30分 3000円 延長10分1000円~ (潜在数秘鑑定書希望の方は作成料が別途かかります。) #数秘 #インナーチャイルドカードカラーリーディング #潜在数秘リーディング #リーディング #運命 #生年月日 #カード #潜在能力 #才能 #特技 #?使命の目的
●11月15日(水曜日) 今日は詳細鑑定ご依頼頂いた方です。 ●総括
友人や家族とのつながりを深く持ったり、初めての人とも多く関わっていくことで、真の輝きを放てるような方。
運も強いので諦めず、目標に向かって頑張れば達成しやすいです。
自分の長所を理解し、生活に役立てて頂ければと思います。 ●手相
両手共に変型マスカケ線です。かなり珍しいです。数百人中数名レベルで特殊な才能や強運を持っているという相なので、判断さえ間違わず、また目標を高く持って人生に挑めば夢中になって、大成功を収めることができるでしょう。
リーダーシップを発揮したり、ユーモアのセンスもあります。
線は細いものが少なく、主要線に少し追加でいくつか線がある形ですね。

中でも両手共に金星帯に一本濃い線があります。これは異性に対しての想いが強くなってきている、つまり女好きになってきている証拠です。やや浮気気味かもしれません。湾曲性が強くなると良い恋愛ができる印になります。生命線にも「く」の字が出ているのでストライクゾーンを広げたりしておくと近々良い恋愛が出来そうです。

今の欠点は、やや控えめなところがあり自分の実力を周囲に出しきれてない(魅せられてない)ところ、目標が薄いところです。もっと実力と運を信じて定めていきましょう。
リスクがなく、着実に、また色々な方と関わるような仕事がオススメです。 ●誕生日
1997年8月23日生まれ、乙女座の誕生数3、元命が正財星の天皇星人(−)です。

かなり性格がキッチリした人ですね。時間も守りそうです。部屋もあまり汚れてないでしょう。
良い相手は爽やかで清潔感があり、オシャレでセンスが良い方です。
結婚もそういった方が良く、見極めれば8年以内に良い結婚生活が送れそうです。 ●姓名判断
天格18  人格23  地格11  外格17  総格29 
運の強さは名前でもなかなか反映されています。 画数としては、基本男性に付くと全て吉以上の数です。 総格が最も影響が強いのですが、幼少期をあらわす地格と、性格に大きく影響する人格がかなり良く、意味としては洞察力、直感、人柄の良さ、誠実、家庭環境良好、才能の豊かさを表します。

ぶっきらぼうさを無くし、忍耐力を上げていかに真面目にことを進められるかが人生に大きく影響を及ぼす組み合わせです。周りの人のことは動かせないので、常に他人は他人。と思っていてください。 ●ラッキーカラーは青、黒、濃い緑、藍色などの寒色系。服の色や部屋、小物など身の回りに生かしてみてください。ポイントで赤色も混ぜると助けになります。

#占い  #手相  #手  #ゲッターズたかひろ  #四柱推命  #姓名判断  #オシャレ  #良い  #悪い  #ラッキーカラー  #目標  #家族  #ユーモア  #ぶっきらぼう  #将来  #相談  #タロット  #ポイント  #緑  #青  #黒  #色  #才能  #ワンマン  #spiritual  #hand  #line #friend  #blue
●11月15日(水曜日) 今日は詳細鑑定ご依頼頂いた方です。 ●総括 友人や家族とのつながりを深く持ったり、初めての人とも多く関わっていくことで、真の輝きを放てるような方。 運も強いので諦めず、目標に向かって頑張れば達成しやすいです。 自分の長所を理解し、生活に役立てて頂ければと思います。 ●手相 両手共に変型マスカケ線です。かなり珍しいです。数百人中数名レベルで特殊な才能や強運を持っているという相なので、判断さえ間違わず、また目標を高く持って人生に挑めば夢中になって、大成功を収めることができるでしょう。 リーダーシップを発揮したり、ユーモアのセンスもあります。 線は細いものが少なく、主要線に少し追加でいくつか線がある形ですね。 中でも両手共に金星帯に一本濃い線があります。これは異性に対しての想いが強くなってきている、つまり女好きになってきている証拠です。やや浮気気味かもしれません。湾曲性が強くなると良い恋愛ができる印になります。生命線にも「く」の字が出ているのでストライクゾーンを広げたりしておくと近々良い恋愛が出来そうです。 今の欠点は、やや控えめなところがあり自分の実力を周囲に出しきれてない(魅せられてない)ところ、目標が薄いところです。もっと実力と運を信じて定めていきましょう。 リスクがなく、着実に、また色々な方と関わるような仕事がオススメです。 ●誕生日 1997年8月23日生まれ、乙女座の誕生数3、元命が正財星の天皇星人(−)です。 かなり性格がキッチリした人ですね。時間も守りそうです。部屋もあまり汚れてないでしょう。 良い相手は爽やかで清潔感があり、オシャレでセンスが良い方です。 結婚もそういった方が良く、見極めれば8年以内に良い結婚生活が送れそうです。 ●姓名判断 天格18 人格23 地格11 外格17 総格29 運の強さは名前でもなかなか反映されています。 画数としては、基本男性に付くと全て吉以上の数です。 総格が最も影響が強いのですが、幼少期をあらわす地格と、性格に大きく影響する人格がかなり良く、意味としては洞察力、直感、人柄の良さ、誠実、家庭環境良好、才能の豊かさを表します。 ぶっきらぼうさを無くし、忍耐力を上げていかに真面目にことを進められるかが人生に大きく影響を及ぼす組み合わせです。周りの人のことは動かせないので、常に他人は他人。と思っていてください。 ●ラッキーカラーは青、黒、濃い緑、藍色などの寒色系。服の色や部屋、小物など身の回りに生かしてみてください。ポイントで赤色も混ぜると助けになります。 #占い  #手相  #手  #ゲッターズたかひろ  #四柱推命  #姓名判断  #オシャレ  #良い  #悪い  #ラッキーカラー  #目標  #家族  #ユーモア  #ぶっきらぼう  #将来  #相談  #タロット  #ポイント  #緑  #青  #黒  #色  #才能  #ワンマン  #spiritual  #hand  #line  #friend  #blue 
2017.11.15
•
きょうも絶好調ー!!!
•
ゆずの歌に合わせてダンシング♫♩
•
保育所でもよく歌や音楽に合わせて踊ってるらしい♡
•
#キッズダンサー 
#才能
#真似っこブーム
#ハチャメチャダンス
#将来ダンサーかな ←
#親バカ
#親バカ部
・
・
先日宿泊したホテルの、いけばな✨
・
枝が力強いですね♪
・
・
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
・
プロフィール欄のLINE@はバイオリズム分析受付専用に変えました。
・
ご興味があれば、こちらのLINE@も友達申請お願い致します😊
カウンセリングを申し込まない限り、料金は一切かかりません。
メニューなど徐々に増やしていきます💫
・
#バイオリズム#バイオリズム分析#目標#目標設定#未来#才能#アドバイス#溝口式バイオリズム分析#将来#性格分析#性質分析#カウンセリング#いけばな #空間芸術
・ ・ 先日宿泊したホテルの、いけばな✨ ・ 枝が力強いですね♪ ・ ・ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ・ プロフィール欄のLINE@はバイオリズム分析受付専用に変えました。 ・ ご興味があれば、こちらのLINE@も友達申請お願い致します😊 カウンセリングを申し込まない限り、料金は一切かかりません。 メニューなど徐々に増やしていきます💫 ・ #バイオリズム #バイオリズム分析 #目標 #目標設定 #未来 #才能 #アドバイス #溝口式バイオリズム分析 #将来 #性格分析 #性質分析 #カウンセリング #いけばな  #空間芸術 
たまたま、通りかがったら
人だかり…
慎吾ちゃんが書いたらしい😊
#香取慎吾#アート#カルティエ#才能
#才能
❤️
以前もpostした事のあるタトゥーアーティスト @inked_nana ななちゃんからもらったステッカー&アートプリントの数々⚡️⚡⚡️
❤️
ななの才能と向上心には本当に頭が上がらない‼︎ 最高にかっこいいしかわいいmy sweetie❤️
❤️
なな、これからもよろしくね。インスタUP遅れてごめんね⚡️⚡️⚡
❤️
ワタシが60歳のおばあちゃんになったらななにタトゥー入れてもらうぞ〜⚡️⚡️⚡️
❤️
#tattoo #tattooart #tattooist #tattooartist #kawaii #designer #artwork #tattoodesign #beautifulgirl #instatattoo #instaart #cat #ig_japan #avantgardedesign #タトゥー #タトゥーアーティスト #デザイナー #ステッカー #アートプリント #タトゥーデザイン #キューピー #お洒落 #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #可愛すぎる #世界的アーティスト #七尾 #前衛刺青 #尊敬する人
#才能  ❤️ 以前もpostした事のあるタトゥーアーティスト @inked_nana ななちゃんからもらったステッカー&アートプリントの数々⚡️⚡⚡️ ❤️ ななの才能と向上心には本当に頭が上がらない‼︎ 最高にかっこいいしかわいいmy sweetie❤️ ❤️ なな、これからもよろしくね。インスタUP遅れてごめんね⚡️⚡️⚡ ❤️ ワタシが60歳のおばあちゃんになったらななにタトゥー入れてもらうぞ〜⚡️⚡️⚡️ ❤️ #tattoo  #tattooart  #tattooist  #tattooartist  #kawaii  #designer  #artwork  #tattoodesign  #beautifulgirl  #instatattoo  #instaart  #cat  #ig_japan  #avantgardedesign  #タトゥー  #タトゥーアーティスト  #デザイナー  #ステッカー  #アートプリント  #タトゥーデザイン  #キューピー  #お洒落  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #可愛すぎる  #世界的アーティスト  #七尾  #前衛刺青  #尊敬する人 
【映画の中に「逆算」というキーワードもでてきました😳‼️ 未来を計算する才能でNASAの宇宙プロジェクトを成功させた女性達の実話映画「ドリーム」を見てきました✨】
.
今日は逆算手帳認定講師の加藤 藍理ちゃんと、映画「ドリーム」を見てきました👁
.
藍理ちゃんから教えてもらって、2人で絶対見たいねーって言っていて、いよいよ実現✨
.
国レベルの、人の命もかかっている「プロジェクト」をどのように成功させていったらいいかということを考えながら、逆算手帳ユーザーの女性達が見るととても面白い映画です。
.
映画の中に「逆算✨」のキーワードも出てきました😳(笑)‼️
.
どんなマイナスと感じられる状況からでも、誰もまだなし得たことのない前例がないものでも、「ゴール」を設定して、知恵や才能を使って現実的に夢を叶えていくという方法がたくさんちりばめられてしましたー!
.
✨夢を叶えるのに大切なことメモ✨
.
・困ったら古代の数式を使う
・「我々は月にいけると思うか?」「もう行ってます」と答える
・仕事が忙しくても、パーティをしたり、おしゃれをしたり、生活を楽しむ
.
映画の最初のシーンの5〜6歳の数字や図形や数式に夢中な女の子が大人になって、NASAで難解な数式を軽々と解いていく本物の天才ぶりの描写に感動します✨
.
子供たちの才能は、見つけて、本当に活かしてあげたいですね☺️💕
.
◆映画ドリーム
http://www.foxmovies-jp.com/dreammovie/sp/comment.html
.
※今日は2人だったので、塩味とキャラメル味のポップコーン🍿を交互に食べられて嬉しかったです✨
.
#逆算 #計算できる女性 #映画ドリーム #dream #nasa #女性 #逆算手帳 #宇宙 #プロジェクト #才能 #天才 #本物 #数式
【映画の中に「逆算」というキーワードもでてきました😳‼️ 未来を計算する才能でNASAの宇宙プロジェクトを成功させた女性達の実話映画「ドリーム」を見てきました✨】 . 今日は逆算手帳認定講師の加藤 藍理ちゃんと、映画「ドリーム」を見てきました👁 . 藍理ちゃんから教えてもらって、2人で絶対見たいねーって言っていて、いよいよ実現✨ . 国レベルの、人の命もかかっている「プロジェクト」をどのように成功させていったらいいかということを考えながら、逆算手帳ユーザーの女性達が見るととても面白い映画です。 . 映画の中に「逆算✨」のキーワードも出てきました😳(笑)‼️ . どんなマイナスと感じられる状況からでも、誰もまだなし得たことのない前例がないものでも、「ゴール」を設定して、知恵や才能を使って現実的に夢を叶えていくという方法がたくさんちりばめられてしましたー! . ✨夢を叶えるのに大切なことメモ✨ . ・困ったら古代の数式を使う ・「我々は月にいけると思うか?」「もう行ってます」と答える ・仕事が忙しくても、パーティをしたり、おしゃれをしたり、生活を楽しむ . 映画の最初のシーンの5〜6歳の数字や図形や数式に夢中な女の子が大人になって、NASAで難解な数式を軽々と解いていく本物の天才ぶりの描写に感動します✨ . 子供たちの才能は、見つけて、本当に活かしてあげたいですね☺️💕 . ◆映画ドリーム http://www.foxmovies-jp.com/dreammovie/sp/comment.html . ※今日は2人だったので、塩味とキャラメル味のポップコーン🍿を交互に食べられて嬉しかったです✨ . #逆算  #計算できる女性  #映画ドリーム  #dream  #nasa  #女性  #逆算手帳  #宇宙  #プロジェクト  #才能  #天才  #本物  #数式 
マイタムシェアの最高の仲間💓
一人一人の才能が花開く🌼
ひまわりのかぶりもの見たい人ー😄
#ひまわり #才能 #京都 #イベント
高校才能ショー  高一才藝表演

#高校 #才能 #協力 #ありがとう #最高 #最後のショー
Recording session with Mr. @shun_ishiwaka🎥great artist🎶wonderful mind #才能
.
.
.
.
#benten #bentenprod #music #video #art #photography #tokyo #japan #ogikubo #photooftheday #kanjioftheday #live #livemusic #concert #vibraphone #livesession #musicvideo #gowiththeflow #弁天 #弁財天 #音楽 #東京 #青山蜂 #鉄琴 #てっきん
【資質を活して、
ぶれない基礎を作るメモリーオイル起業】
.
https://ameblo.jp/alohalima-okinawa/entry-12327889044.html
.
アロハリマのメモリーオイル起業コースは
 才能と資質を活かした
起業サポートをしていて、
今、5名の方が起業コースをスタートしています♡
.
起業コースは、3ヶ月かけて
メモリーオイルセッションの仕方をマスターしてもらい
起業をしていく方向性、発信の仕方、
などなど
起業初期のサポートまでついてる
めっちゃお得なコースなんですね。
.
(お得すぎるので、来年から料金上がります~) 自分辞典で、それぞれの
活かすべきポイントをしっかりと認識してもらって、
個性を活かして、
楽に成功していける道を、
一緒に構築していきたいなと思っていて。
.
.
.
自分辞典で自分がわかると
資質に合ったやり方を選択したいと
思ってる事に気づきます。
.
.
.

やっぱりね、みんな資質がわかると
スッキリ、はっきり、行く道がわかる!!
そしてぶれない基礎を作れる!!!!
.
.
これ、間違いないんです♡♡♡
.
.
起業初期って、本当に一番大事な自分の土台をつくる時期じゃないですか。 
でも、溢れる思い、やりたい事はあるけど
どうしたら形にできるの??って
悶々とする時期でもありますよね。 
資質と違うやり方をしたり
自分の真逆なタイプをお手本にすると
間違いなく迷います。 
なので、私のメモリーオイル起業コースには
自分辞典を特典としてプレゼントしてるんです。 
アンシェントメモリーオイルで、
沢山の方が
自分オリジナルのサービスを提供して 
メモリーオイルで笑顔に、人生を変えていく方が増えていくのが楽しみです♡ 
スピリチュアル好きで、癒しをお仕事にしたい方、
セッションを学びたい方、
メモリーオイル起業をしたい方は、 .
今がチャンス!! .
✧˖°˖✧✧˖°募集中°˖✧✧˖°°˖✧
.
アロハリマ♡メモリーオイルベーシック講座 
11月25日土曜日  10時~16時 ¥38000 限定2名様 
詳しい詳細はこちらから
https://ameblo.jp/alohalima-okinawa/entry-12304123249.html ✧˖°˖✧✧˖✧˖°˖✧✧˖ ✧˖°˖✧✧˖✧˖°˖✧✧˖ アロハリマ メモリーオイル起業コース

期間~3ヶ月~
通常¥48000➡ベーシック講座受講後¥40000 ☆内容☆ 
カウンセリング講座90分×3回
メモリーオイル起業コンサル90分×2回 ♡特典♡
3ヶ月メールサポート
自分辞典とメモリーオイルで才能開花セッション(¥30000)プレゼント
アロハリマ会員券(全メニュー20%OFF)
Diproma授与

お問合せ、お申込みはこちらから♡
https://ws.formzu.net/fgen/S67223706/

#アロハリマ
#アンシェントメモリーオイル 
#メモリーオイル講座 
#メモリーオイル起業
#スピリチュアル
#癒し
#起業
#沖縄
#カウンセリング
#コーチング
#自分辞典
#資質
#カラー
#個性
#才能
#迷わない起業
#スピリチュアル起業
#sns
#ハーブ
#アロマ
#パワーストーン
#マインド
#潜在意識
#引き寄せ
【資質を活して、 ぶれない基礎を作るメモリーオイル起業】 . https://ameblo.jp/alohalima-okinawa/entry-12327889044.html . アロハリマのメモリーオイル起業コースは 才能と資質を活かした 起業サポートをしていて、 今、5名の方が起業コースをスタートしています♡ . 起業コースは、3ヶ月かけて メモリーオイルセッションの仕方をマスターしてもらい 起業をしていく方向性、発信の仕方、 などなど 起業初期のサポートまでついてる めっちゃお得なコースなんですね。 . (お得すぎるので、来年から料金上がります~) 自分辞典で、それぞれの 活かすべきポイントをしっかりと認識してもらって、 個性を活かして、 楽に成功していける道を、 一緒に構築していきたいなと思っていて。 . . . 自分辞典で自分がわかると 資質に合ったやり方を選択したいと 思ってる事に気づきます。 . . . やっぱりね、みんな資質がわかると スッキリ、はっきり、行く道がわかる!! そしてぶれない基礎を作れる!!!! . . これ、間違いないんです♡♡♡ . . 起業初期って、本当に一番大事な自分の土台をつくる時期じゃないですか。 でも、溢れる思い、やりたい事はあるけど どうしたら形にできるの??って 悶々とする時期でもありますよね。 資質と違うやり方をしたり 自分の真逆なタイプをお手本にすると 間違いなく迷います。 なので、私のメモリーオイル起業コースには 自分辞典を特典としてプレゼントしてるんです。 アンシェントメモリーオイルで、 沢山の方が 自分オリジナルのサービスを提供して メモリーオイルで笑顔に、人生を変えていく方が増えていくのが楽しみです♡ スピリチュアル好きで、癒しをお仕事にしたい方、 セッションを学びたい方、 メモリーオイル起業をしたい方は、 . 今がチャンス!! . ✧˖°˖✧✧˖°募集中°˖✧✧˖°°˖✧ . アロハリマ♡メモリーオイルベーシック講座 11月25日土曜日  10時~16時 ¥38000 限定2名様 詳しい詳細はこちらから https://ameblo.jp/alohalima-okinawa/entry-12304123249.html ✧˖°˖✧✧˖✧˖°˖✧✧˖ ✧˖°˖✧✧˖✧˖°˖✧✧˖ アロハリマ メモリーオイル起業コース 期間~3ヶ月~ 通常¥48000➡ベーシック講座受講後¥40000 ☆内容☆ カウンセリング講座90分×3回 メモリーオイル起業コンサル90分×2回 ♡特典♡ 3ヶ月メールサポート 自分辞典とメモリーオイルで才能開花セッション(¥30000)プレゼント アロハリマ会員券(全メニュー20%OFF) Diproma授与 お問合せ、お申込みはこちらから♡ https://ws.formzu.net/fgen/S67223706/ #アロハリマ  #アンシェントメモリーオイル  #メモリーオイル講座  #メモリーオイル起業  #スピリチュアル  #癒し  #起業  #沖縄  #カウンセリング  #コーチング  #自分辞典  #資質  #カラー  #個性  #才能  #迷わない起業  #スピリチュアル起業  #sns  #ハーブ  #アロマ  #パワーストーン  #マインド  #潜在意識  #引き寄せ 
才能を生かすために
.
.
きっと
だれでも才能をもっている
.
才能っていうのは
他人との差異から
生まれるものだと考えれば
.
まったく同じ人間が
いないのあれば
誰もが 才能の種を
もっているということだ
.
.
.
ただ 
それの生かし方を
扱い方を
わたしたちは
知らなかっただけなんだ
.
.
じぶんの中では
当たり前すぎて
才能の種だと
認識してないだけ
.
じぶんの中では
人と違うから
コンプレックスに分類して
大切にしてこなかっただけ
.
.
.
みんなと同じじゃなきゃ
いけなかった
.
その教育は
もう終わっている
.
.
これからは
みんなと違う方がいい
.
.
違うものを出し合って
新しいなにかを
つくってほうが
生産的で 革新的だ
.
.
きっと
たれでも才能をもっている
.
.
ただ 所持していても意味がない
.
物事は 
使われることによって
生きるのだ
.
.
あなたに埋もれてる
その才能を
外の世界に 取り出さないと
他人は
あるんだか ないんだか
分からない
.
.
わたしたちは
個人と社会で
繋がるために
.
お金と才能と喜びを
繋げていく
.
.
そうゆうことが
学校でも
これから学べるように
なったら 最高だなぁ😌
.
.
#革命のファンファーレ
#リレー図書館
#才能
#喜び
#お金
#繋げる
#西野亮廣 
#むうのゆか
才能を生かすために . . きっと だれでも才能をもっている . 才能っていうのは 他人との差異から 生まれるものだと考えれば . まったく同じ人間が いないのあれば 誰もが 才能の種を もっているということだ . . . ただ それの生かし方を 扱い方を わたしたちは 知らなかっただけなんだ . . じぶんの中では 当たり前すぎて 才能の種だと 認識してないだけ . じぶんの中では 人と違うから コンプレックスに分類して 大切にしてこなかっただけ . . . みんなと同じじゃなきゃ いけなかった . その教育は もう終わっている . . これからは みんなと違う方がいい . . 違うものを出し合って 新しいなにかを つくってほうが 生産的で 革新的だ . . きっと たれでも才能をもっている . . ただ 所持していても意味がない . 物事は 使われることによって 生きるのだ . . あなたに埋もれてる その才能を 外の世界に 取り出さないと 他人は あるんだか ないんだか 分からない . . わたしたちは 個人と社会で 繋がるために . お金と才能と喜びを 繋げていく . . そうゆうことが 学校でも これから学べるように なったら 最高だなぁ😌 . . #革命のファンファーレ  #リレー図書館  #才能  #喜び  #お金  #繋げる  #西野亮廣  #むうのゆか 
·
【岡村靖幸&DAOKO】
💜💜💜♥️💜💜💜
キモカッコよくて
エロピュアな岡村ちゃんが大好きだ❣️
💜💜💜♥️💜💜💜
*
昨日 ザックザク解いて編み直したスヌードがあっという間に編み上がったよーんよーん
*
激萎えな心が折れず
むしろハイレベルなモチベーションで仕上げられたのは
*
孤高のアーティスト
岡村靖幸のパワーをお借りしたからですゎ💜✨
*
*
#編み物 #はかどる
*
#岡村靖幸 #岡村ちゃん
#孤高 の #天才 #シンガーソングライター
*
#桜井和寿 に #彼 に #なりたい と言わしめた #男
*
#キモカッコイイ #無敵 の #エロピュア
*
三度の #逮捕 さえ #許してしまう 💦
*
#顔 より #才能 や #知性 に #惚れる
*
#ステップアップlove
#daoko との #コラボ
#めっちゃ #カッコイイ
*
#yasuyukiokamura #japanese #singersongwriter #jpop #japan
· 【岡村靖幸&DAOKO】 💜💜💜♥️💜💜💜 キモカッコよくて エロピュアな岡村ちゃんが大好きだ❣️ 💜💜💜♥️💜💜💜 * 昨日 ザックザク解いて編み直したスヌードがあっという間に編み上がったよーんよーん * 激萎えな心が折れず むしろハイレベルなモチベーションで仕上げられたのは * 孤高のアーティスト 岡村靖幸のパワーをお借りしたからですゎ💜✨ * * #編み物  #はかどる  * #岡村靖幸  #岡村ちゃん  #孤高  の #天才  #シンガーソングライター  * #桜井和寿  に #彼  に #なりたい  と言わしめた #男  * #キモカッコイイ  #無敵  の #エロピュア  * 三度の #逮捕  さえ #許してしまう  💦 * #顔  より #才能  や #知性  に #惚れる  * #ステップアップlove  #daoko  との #コラボ  #めっちゃ  #カッコイイ  * #yasuyukiokamura  #japanese  #singersongwriter  #jpop  #japan 
夫が私との国際結婚で諦めたもの…#自分の夢 #音楽 #才能 #情熱 #国際結婚 #インドネシア
↓↓↓
プロフィール画面のアメブロリンクへどうぞ☆
うまくいくまでやり続ければ必ずうまくいく!

よし、今日も頑張っていきましょー!

ビジネスに興味のある方
☆
👉👉 @kingkazu178
上の@を押して、プロフィール欄のURLを見てください。
☆
お金は一切かかりません。

#名言 #才能 #格言 #夢 #諦めない #ビジネス #成功 #読書 #人生 #努力 #継続 #チャンス #成果 #成長  #成功者 #継続は力なり #言葉の力 #思考は現実化する #失敗は成功のもと
うまくいくまでやり続ければ必ずうまくいく! よし、今日も頑張っていきましょー! ビジネスに興味のある方 ☆ 👉👉 @kingkazu178 上の@を押して、プロフィール欄のURLを見てください。 ☆ お金は一切かかりません。 #名言  #才能  #格言  #夢  #諦めない  #ビジネス  #成功  #読書  #人生  #努力  #継続  #チャンス  #成果  #成長  #成功者  #継続は力なり  #言葉の力  #思考は現実化する  #失敗は成功のもと 
眠れない夜に✩︎⡱
大切な人から届いた写真⑅︎◡̈︎*
夢の世界みたい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
❁︎
妄想は好きだけど…
考え込んで。落ち込む自分がキライ。
・
#happiness #happygirl #happy 
#love #story #yumeaca 
#youtuber #coaching 
#ハウステンボス #イルミネーション 
#夢の国 #夢の中 #夢の世界 
#元気出た #妄想 #妄想ストーリー 
#魅力 #才能 #言葉 
#友達 #仲間 #夢 
#可能性 #自信 
#前向き #コーチング 
#女性起業家 
#恋愛コーチング 
#恋愛コーチマリー
眠れない夜に✩︎⡱ 大切な人から届いた写真⑅︎◡̈︎* 夢の世界みたい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ❁︎ 妄想は好きだけど… 考え込んで。落ち込む自分がキライ。 ・ #happiness  #happygirl  #happy  #love  #story  #yumeaca  #youtuber  #coaching  #ハウステンボス  #イルミネーション  #夢の国  #夢の中  #夢の世界  #元気出た  #妄想  #妄想ストーリー  #魅力  #才能  #言葉  #友達  #仲間  #夢  #可能性  #自信  #前向き  #コーチング  #女性起業家  #恋愛コーチング  #恋愛コーチマリー 
ドラゴンボール超、第4宇宙怪しい!
シャンツァ、意味深だし笑
破壊神一覧で第4宇宙のキテラだけが右を向いている!
 #ドラゴンボール
 #dragonball
 #ボス
 #才能
 #アニメ
 #謎
 #日曜日
 #朝
 #ドッカンバトル
 #絵
今となっては某広告代理店の某東日本地区のエースに成り上がった某友人が時々LINEにて送ってくる羽生さんの一説につきまして。

#才能 #挑戦 #気力 #継続 #羽生さん #実はそのLINEのグループはもう一人いて #2011年頃のLINEベータ版時代より1日も欠かさず誰かが投稿を続けているグループでして
#ギネス記録 #だと思ってる #俺達の才能は故に #継続力 でしたw
今となっては某広告代理店の某東日本地区のエースに成り上がった某友人が時々LINEにて送ってくる羽生さんの一説につきまして。 #才能  #挑戦  #気力  #継続  #羽生さん  #実はそのLINEのグループはもう一人いて  #2011年頃のLINEベータ版時代より1日も欠かさず誰かが投稿を続けているグループでして  #ギネス記録  #だと思ってる  #俺達の才能は故に  #継続力  でしたw
【用黑白相片說故事】

之前還不知道該怎麼結束這一回合
即使知道真的盡力了
可是一切人事物都來的太快😅
只好停下來檢視👀 -----我是分隔線----- 後來想想
其實不用擔心起伏的過程
只要真心面對就會過去

敬招募、訓練、員工關係
還有人力預算、人力不足、人力變動

對了,還有
人心叵測,真心無敵!

#必須練習
#自在
#才能
#漸入佳境
【用黑白相片說故事】 之前還不知道該怎麼結束這一回合 即使知道真的盡力了 可是一切人事物都來的太快😅 只好停下來檢視👀 -----我是分隔線----- 後來想想 其實不用擔心起伏的過程 只要真心面對就會過去 敬招募、訓練、員工關係 還有人力預算、人力不足、人力變動 對了,還有 人心叵測,真心無敵! #必須練習  #自在  #才能  #漸入佳境 
MGF/優しくしないで ‘95 feat. 曽我部恵一
沁みる
https://youtu.be/JbN2CHx6CZE

#MORitunes #nowplaying #MGF #曽我部恵一 #才能
.
転職後、2ヶ月経過しました⏰
中途なので即戦力になるのは当たり前なのですが、不思議なくらい仕事がすぐ理解出来るし、自分でどんどん動けているのでとても楽しいです!
.
ついこの間、この理由が分かった気がしました。
というのは、私が今やっている仕事は父親と同じような仕事です。
私の父親はもう70過ぎですが、独立していまだ現役でバリバリやってます👴🏻
業種が全く違うし、思ってもいなかったので自分では気づかなかったけれど、友達に言われて気づきました。
私は知らぬ間に自然と父親と同じような仕事を選んでました😌
そしてその仕事で力を発揮しつつある。。
やっぱり親から受け継いだ遺伝子なのかなー。
当たり前なのかも知れないけど、何だか不思議な感覚になりました😙
自分が何の仕事にむいているのか分からない方は、ご両親のお仕事や才能を参考にしてみると良いかも知れないですね✨
その才能をしっかり受け継いでいるかも😉
.
#転職#転職活動#才能#遺伝子#生命の不思議#デジタルツイート
. 転職後、2ヶ月経過しました⏰ 中途なので即戦力になるのは当たり前なのですが、不思議なくらい仕事がすぐ理解出来るし、自分でどんどん動けているのでとても楽しいです! . ついこの間、この理由が分かった気がしました。 というのは、私が今やっている仕事は父親と同じような仕事です。 私の父親はもう70過ぎですが、独立していまだ現役でバリバリやってます👴🏻 業種が全く違うし、思ってもいなかったので自分では気づかなかったけれど、友達に言われて気づきました。 私は知らぬ間に自然と父親と同じような仕事を選んでました😌 そしてその仕事で力を発揮しつつある。。 やっぱり親から受け継いだ遺伝子なのかなー。 当たり前なのかも知れないけど、何だか不思議な感覚になりました😙 自分が何の仕事にむいているのか分からない方は、ご両親のお仕事や才能を参考にしてみると良いかも知れないですね✨ その才能をしっかり受け継いでいるかも😉 . #転職 #転職活動 #才能 #遺伝子 #生命の不思議 #デジタルツイート 
ええ、#栴檀は双葉より芳し とは申しますが 実際は 栴檀を匂わす食肉植物のよなエグいもののようです。

ネット凄いなと改めて思った。これ見つけた日からふと口ずさんでしまっとるやん😱
従兄弟の兄ちゃんちはギター(フォーク)サークルのメンバーの溜まり場で、当時こんな感じの大人びた言葉選び、語り口調や歌い方の高校生達だったと記憶しているけれど、これを観ると飛び抜けている人のセルフプロデュースの覚悟やラフにも見せることさえやってのける緻密さストイックさ熱さと冷静さの格の違いを今更ながら思い知らされ、他の曲も聴き直してみようかと思いました。靖幸ちゃんとのステージがどうしてあんなに楽しそうだったのかどうして両想いだったのか、凡人レベルの理解で恐縮ですが、なんだかわかったような気がしました。

尾崎豊氏16才時オーディションの映像
「ダンスホール」
https://youtu.be/JuHaLC70xDo

#japanesemusician#ozakiyutaka #awesome#16yearsold#talentedmusician#音楽#音楽と人 #えぐい#才能#弾き語り#シンガーソングライター#尾崎豊#岡村靖幸
ええ、#栴檀は双葉より芳し  とは申しますが 実際は 栴檀を匂わす食肉植物のよなエグいもののようです。 ネット凄いなと改めて思った。これ見つけた日からふと口ずさんでしまっとるやん😱 従兄弟の兄ちゃんちはギター(フォーク)サークルのメンバーの溜まり場で、当時こんな感じの大人びた言葉選び、語り口調や歌い方の高校生達だったと記憶しているけれど、これを観ると飛び抜けている人のセルフプロデュースの覚悟やラフにも見せることさえやってのける緻密さストイックさ熱さと冷静さの格の違いを今更ながら思い知らされ、他の曲も聴き直してみようかと思いました。靖幸ちゃんとのステージがどうしてあんなに楽しそうだったのかどうして両想いだったのか、凡人レベルの理解で恐縮ですが、なんだかわかったような気がしました。 尾崎豊氏16才時オーディションの映像 「ダンスホール」 https://youtu.be/JuHaLC70xDo #japanesemusician #ozakiyutaka  #awesome #16yearsold #talentedmusician #音楽 #音楽と人  #えぐい #才能 #弾き語り #シンガーソングライター #尾崎豊 #岡村靖幸 
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】
・
私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・
もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。
詳しくはプロフィールのリンクから→「@freedommama9414」
・
#コーチング#もやもや解消#もやもや#悩み#どん底#ママ#主婦#専業主婦#起業#好きなこと#才能#一歩前進#すっきり
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】 ・ 私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・ もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。 詳しくはプロフィールのリンクから→「@freedommama9414」 ・ #コーチング #もやもや解消 #もやもや #悩み #どん底 #ママ #主婦 #専業主婦 #起業 #好きなこと #才能 #一歩前進 #すっきり 
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】
・
私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・
もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。
詳しくはプロフィールのリンクから→「@hawaii120114」
・
#コーチング#もやもや解消#もやもや#悩み#どん底#ママ#主婦#専業主婦#起業#好きなこと#才能#一歩前進#すっきり
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】 ・ 私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・ もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。 詳しくはプロフィールのリンクから→「@hawaii120114」 ・ #コーチング #もやもや解消 #もやもや #悩み #どん底 #ママ #主婦 #専業主婦 #起業 #好きなこと #才能 #一歩前進 #すっきり 
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】
・
私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・
もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。
詳しくはプロフィールのリンクから→「@gourmetmama00」
・
#コーチング#もやもや解消#もやもや#悩み#どん底#ママ#主婦#専業主婦#起業#好きなこと#才能#一歩前進#すっきり
【もやもやのどん底にいた2児のママが、好きなことをとことんやってワクワクいっぱいのママへ♪】 ・ 私が主催する「もやもや解消コーチング」を受けた、かおりさんが1ヶ月で、もやもやのどん底から抜け出して、好きや才能を活かして起業するために一歩前進されました! ・ もやもや解消方法については無料メール講座で説明しています。 詳しくはプロフィールのリンクから→「@gourmetmama00」 ・ #コーチング #もやもや解消 #もやもや #悩み #どん底 #ママ #主婦 #専業主婦 #起業 #好きなこと #才能 #一歩前進 #すっきり