an online Instagram web viewer

#打ち合わせ medias

Photos

おはようございます(^^)
.
.
.
本日は横浜に遊びにきてます✨
.
.
…ってか、横浜めっちゃおしゃれやん!
街もキレイだし、天気もいい!
.
しかも、めしもうまい😋
.
#在宅ワーク#副業#起業#残業#チャンス#希望#副業したい#低賃金#残業#アフィリエイト#看護師#ナース服#ナースコール#💉#看護師の休日#介護職#アパレル#管理栄養士#保育士#デザイナー
#今日のコーデ#朝活#夜勤明け#夜勤#朝ごはん#これから仕事 #打ち合わせ#ランチ#カフェ
おはようございます(^^) . . . 本日は横浜に遊びにきてます✨ . . …ってか、横浜めっちゃおしゃれやん! 街もキレイだし、天気もいい! . しかも、めしもうまい😋 . #在宅ワーク #副業 #起業 #残業 #チャンス #希望 #副業したい #低賃金 #残業 #アフィリエイト #看護師 #ナース服 #ナースコール #💉#看護師の休日 #介護職 #アパレル #管理栄養士 #保育士 #デザイナー  #今日のコーデ #朝活 #夜勤明け #夜勤 #朝ごはん #これから仕事  #打ち合わせ #ランチ #カフェ 
膝突き合わすやつな。
元気チャージ。
ここ来たら、テンションあがる。
らーぶ。

新しいこと、
みーつけた♡

#姫路#モコ
だよ。

からの、
#朝#ラジオ収録 
#打ち合わせ とかね。
#早口 なおそ。笑
#ラジオ は#ゆっくり 
話しましょう!
ランチにピッツァ!
新しい民泊部署担当と打ち合わせ!
民泊に新しいサービスでウェルカムドリンクにワインを提供!
#ピッツェリア・クオーレルディーノ
#民泊
#民泊サービス
#打ち合わせ
マリーさんと取り扱い店舗であるスマーク伊勢崎店に行ってきました😊

その後、打ち合わせ✨

お楽しみに〜‼️ @marieishikawaさんと一緒に
#ヴェスティア#取り扱い店舗#群馬#スマーク伊勢崎#石川マリーさん#打ち合わせ#仕事#vestia#graylabel#swarovski#model#instagood#instalike
😋ちょっと😋

あいた時間帯に焼き肉(*´ー`*)#ビジネス#主婦#ランチ#打ち合わせ
先日、人のご縁から東京にあるギャラリー #maroom さんで個展の打ち合わせを致しました!!
ワクワクする打ち合わせが出来てとても楽しかったです!!✌️
しっかり実現できるよう頑張ります!! #東京#谷保#ギャラリー#maroom#展示#exhibition#個展#ワクワク#打ち合わせ#アンティーク#antique#ビンテージ#vintage#好きだ#オリンパス#OLYMPUS#かっこいい#仕事が遊び#遊びが仕事#家具職人#家具#wood#furniture
先日、人のご縁から東京にあるギャラリー #maroom  さんで個展の打ち合わせを致しました!! ワクワクする打ち合わせが出来てとても楽しかったです!!✌️ しっかり実現できるよう頑張ります!! #東京 #谷保 #ギャラリー #maroom #展示 #exhibition #個展 #ワクワク #打ち合わせ #アンティーク #antique #ビンテージ #vintage #好きだ #オリンパス #OLYMPUS #かっこいい #仕事が遊び #遊びが仕事 #家具職人 #家具 #wood #furniture 
上大崎って大崎だと思い込んで大崎きたら、目黒だった。 #bouncy #打ち合わせ #上大崎 #五反田超えて目黒って
茨城美少女図鑑の打ち合わせ
いよいよだー!

#茨城美少女図鑑
#打ち合わせ
#かっこいい大人会談
これ飲んで今から802でユメハネMC打ち合わせ!!
あ、このBATTERYをユメハネフェスご来場の先着50名様に無料配布するらしぃーよ!
GETして飲んでみてね!エナチャして!

#kogakusyu翔  #FM802  #BATTERY  #ユメハネ  #打ち合わせ
これ飲んで今から802でユメハネMC打ち合わせ!! あ、このBATTERYをユメハネフェスご来場の先着50名様に無料配布するらしぃーよ! GETして飲んでみてね!エナチャして! #kogakusyu翔  #FM802  #BATTERY  #ユメハネ  #打ち合わせ 
祝LIVE決定☆初打ち合わせ!
日程含め、詳細決まり次第報告します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
member: muu(主催)、jou、円香、波桜ユーヤ、星野日咲、あやめろ
2017.4.22
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
打ち合わせからめっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
こんな素敵な機会を与えてもらったから、先輩方の背中追っかけながら、私なりに精一杯頑張ります(ง°̀ロ°́)ง
#ap #アートプール #live #打ち合わせ #天然
祝LIVE決定☆初打ち合わせ! 日程含め、詳細決まり次第報告します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° member: muu(主催)、jou、円香、波桜ユーヤ、星野日咲、あやめろ 2017.4.22 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ 打ち合わせからめっちゃ楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶» こんな素敵な機会を与えてもらったから、先輩方の背中追っかけながら、私なりに精一杯頑張ります(ง°̀ロ°́)ง #ap  #アートプール  #live  #打ち合わせ  #天然 
打ち合わせからのランチ。
なるべくお野菜たっぷりの物にしました。
食べちゃったなぁ(⌒-⌒; )
夕方走れるかなぁ〜

#打ち合わせ 
#お仕事がんばる 
#ランチ 
#サラダランチ 
#チキンは嬉しい😆
神田にパンケーキが有名な星乃珈琲がopen!!パンケーキはいらないけど雰囲気が好き。
#打ち合わせ#ヨガ#コラボ#心と体#メンテナンス#ゆるめるの大事
土日連チャンで打ち合わせとセミナー!!
土曜日は行橋でひろさんに初めてお会いして色々と良い話しができました!
、
日曜日はセミナーに招待してもらって朝から熊本へ!!
いろんな話しが聞けて、上の人達とも交流できて良い事だらけや(^ ^)
何より楽しかったわぁ>_<笑
タクシーハプニングまじで笑った。笑
、
トータル○千万の時計達…。
いかつい。笑
着けるだけで筋トレ。
#熊本セミナー #打ち合わせ #タクシーハプニング 
#時計 #アクセサリー #HUBLOT #cartier 
#クロムハーツ22k #稼ぐぜ #大分 #別府 #中津 #宇佐
土日連チャンで打ち合わせとセミナー!! 土曜日は行橋でひろさんに初めてお会いして色々と良い話しができました! 、 日曜日はセミナーに招待してもらって朝から熊本へ!! いろんな話しが聞けて、上の人達とも交流できて良い事だらけや(^ ^) 何より楽しかったわぁ>_<笑 タクシーハプニングまじで笑った。笑 、 トータル○千万の時計達…。 いかつい。笑 着けるだけで筋トレ。 #熊本セミナー  #打ち合わせ  #タクシーハプニング  #時計  #アクセサリー  #HUBLOT  #cartier  #クロムハーツ22k  #稼ぐぜ  #大分  #別府  #中津  #宇佐 
こんにちは♪晃栄住宅鹿児島北店です。
先日は5月末に工事がスタートするお客様の打ち合わせをスタッフで行いました。
営業、工務、コーディネーター皆の目で現場を確認します。
その後、事務所に帰り、図面を見ながら打ち合わせです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 1棟1棟大切に打ち合わせをしていきます。
.
#晃栄住宅
#kouei
#晃栄
#着工
#打ち合わせ
#指差し確認
#注文住宅 #鹿児島北店 #kagoshima #鹿児島 #吉野町
こんにちは♪晃栄住宅鹿児島北店です。 先日は5月末に工事がスタートするお客様の打ち合わせをスタッフで行いました。 営業、工務、コーディネーター皆の目で現場を確認します。 その後、事務所に帰り、図面を見ながら打ち合わせです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 1棟1棟大切に打ち合わせをしていきます。 . #晃栄住宅  #kouei  #晃栄  #着工  #打ち合わせ  #指差し確認  #注文住宅  #鹿児島北店  #kagoshima  #鹿児島  #吉野町 
昨日は朝からUNITE @unitetokyo2015 の
ロケハン&打ち合わせ^ ^
.
渋谷のFREEMAN CAFEにて。
イベント会場 CYCUのすぐ近くなので
イベントの行き帰りに立ち寄るのにおすすめです♡
.
.
UNITE 3rd EVENT
2017-05-27 (sat) 11:30-16:30
会場: CYCU  http://cycu.jp/ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル5階 502
渋谷駅 13番出口より徒歩1分
.
<出展SHOP>
.
ÜME @say_ume ジュエリー
glad&grin  @glad_grin セレクトアクセサリー
joueri @joueri 彫金アクセサリー
miet @miet_official フラワーアレンジメント
blanco @moeooba パーティーデコレーション
.
コラボレーションゲスト
Sugar @catering_sugar ケータリング
.
mietのワークショップのご参加もお待ちしております^ ^
詳しくは @miet_official にて。
.
.
皆様のお越しをお待ちしております!
·
.
ブログ書きました。
"ユーミーブログ"で検索^ ^
───────────────────────
#unitetokyo2015 #unitetokyo2017 #UNITE3rdEVENT #CYCU #meeting #mtg #1dayevent #FREEMANCAFE #ユナイト #渋谷 #起業女子#イベント#限定イベント ロケハン #打ち合わせ #ミーティング #カフェ #フリーマンカフェ
昨日は朝からUNITE @unitetokyo2015 の ロケハン&打ち合わせ^ ^ . 渋谷のFREEMAN CAFEにて。 イベント会場 CYCUのすぐ近くなので イベントの行き帰りに立ち寄るのにおすすめです♡ . . UNITE 3rd EVENT 2017-05-27 (sat) 11:30-16:30 会場: CYCU http://cycu.jp/ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル5階 502 渋谷駅 13番出口より徒歩1分 . <出展SHOP> . ÜME @say_ume ジュエリー glad&grin @glad_grin セレクトアクセサリー joueri @joueri 彫金アクセサリー miet @miet_official フラワーアレンジメント blanco @moeooba パーティーデコレーション . コラボレーションゲスト Sugar @catering_sugar ケータリング . mietのワークショップのご参加もお待ちしております^ ^ 詳しくは @miet_official にて。 . . 皆様のお越しをお待ちしております! · . ブログ書きました。 "ユーミーブログ"で検索^ ^ ─────────────────────── #unitetokyo2015  #unitetokyo2017  #UNITE3rdEVENT  #CYCU  #meeting  #mtg  #1dayevent  #FREEMANCAFE  #ユナイト  #渋谷  #起業女子 #イベント #限定イベント  ロケハン #打ち合わせ  #ミーティング  #カフェ  #フリーマンカフェ 
今日は山都町某所で打ち合わせです。

この四角いのはいったい何でしょう?

答えは、江戸時代に作られ今なお現役の農業用水路橋「通潤橋」の石です!
コンクリではないですよ。石です。
この四角い穴を通って水が白糸台地に届けられるんですね。

以前修復の際に新しい石と取り替えられて、古くなった方を、ここに展示してあるのだそうです(^^) #山都町 #本さつまや #打ち合わせ #みずたまデザイン
今日は山都町某所で打ち合わせです。 この四角いのはいったい何でしょう? 答えは、江戸時代に作られ今なお現役の農業用水路橋「通潤橋」の石です! コンクリではないですよ。石です。 この四角い穴を通って水が白糸台地に届けられるんですね。 以前修復の際に新しい石と取り替えられて、古くなった方を、ここに展示してあるのだそうです(^^) #山都町  #本さつまや  #打ち合わせ  #みずたまデザイン 
Apr.24 
あーちゃんからの素敵便✨
いつもセンス良くてお気に入り決定➳♡゛いつもありがとう\❤︎/
そして大事なイベントの打ち合わせ*̣̩⋆̩*私ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*じゃん率高い¨̮ )/
時間短すぎー終始笑いっぱなしのcafe時間⸝⸝⸝⸝♡
#instaphoto#instahappy#instafood#instadairy#cafetime#present#KisMyFt2#love#friend#starbuckscoffee#tea#thankyou#fukuoka#素敵便#交換便#イニシャル#キスマイ#キス友#ウォーリー#ウォーリーフチ子#スタバ#カフェ時間#カフェ好き#旅行#打ち合わせ#アストラムライン#広島#好きな言葉はサンキューじゃん#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい
Apr.24 あーちゃんからの素敵便✨ いつもセンス良くてお気に入り決定➳♡゛いつもありがとう\❤︎/ そして大事なイベントの打ち合わせ*̣̩⋆̩*私ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*じゃん率高い¨̮ )/ 時間短すぎー終始笑いっぱなしのcafe時間⸝⸝⸝⸝♡ #instaphoto #instahappy #instafood #instadairy #cafetime #present #KisMyFt2 #love #friend #starbuckscoffee #tea #thankyou #fukuoka #素敵便 #交換便 #イニシャル #キスマイ #キス友 #ウォーリー #ウォーリーフチ子 #スタバ #カフェ時間 #カフェ好き #旅行 #打ち合わせ #アストラムライン #広島 #好きな言葉はサンキューじゃん #写真好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい 
東京駅でクライアントと待ち合わせ!
今日は迷子にならなくて良かったですwww
これから融資の打ち合わせ( ̄∇ ̄)
事業計画書を作成せねば💦
#東京 #東京駅 #丸の内 
#待ち合わせ #迷子 #迷路 
#融資 #打ち合わせ #事業計画 
#コンサルタント #徹夜かな
おはようございます🌞先日、遺伝子研究・食事療法もしていて、カウンセラーもしていらっしゃる、私の大先生のお仕事場へ😍癒し犬のスタンダードプードルちゃんがお出迎えしてくれて、鼻血が止まりませんでした😍🙊素敵な時間と空間に癒されてきました💗💓💗
'
'
'
#poodle#japanesegirl#speech#counseling#model#instagood#instaphoto#instajapan#photooftheday#l4l#interview#counselor#打ち合わせ#カウンセリング#カウンセラー#臨床心理士#本業#発達障害#働く女性#スキルアップ#遺伝子#スタンダードプードル#プードル
おはようございます🌞先日、遺伝子研究・食事療法もしていて、カウンセラーもしていらっしゃる、私の大先生のお仕事場へ😍癒し犬のスタンダードプードルちゃんがお出迎えしてくれて、鼻血が止まりませんでした😍🙊素敵な時間と空間に癒されてきました💗💓💗 ' ' ' #poodle #japanesegirl #speech #counseling #model #instagood #instaphoto #instajapan #photooftheday #l4l #interview #counselor #打ち合わせ #カウンセリング #カウンセラー #臨床心理士 #本業 #発達障害 #働く女性 #スキルアップ #遺伝子 #スタンダードプードル #プードル 
*
#goodmorning 
#4月25日
#打ち合わせ
#ねいる
・
・
おはようございます
・
・
・
久しぶりの投稿
・
・
ネイル写真
溜まってる〜>_<
・
・
今日は
打ち合わせからの〜
・
ネイル予約^ - ^
・
・
・
その前に
・
・
掃除、洗濯
・
・
・
お決まりの
・
コーヒーtimeして♡
・
・
・
さ!
今日も頑張ろう
・
・
本日ご来店のお客様
お気をつけてお越しくださいませ
・
・
*14:00以降 空きあります
・
・
*町のネイル屋さんcocochi
*10:00-17:30(最終スタート)
・
*うるま市みどり町3-2-23  viento midorimachi  2F
・
📞090-3077-8122
*LINE  chie9610
* #goodmorning  #4月25日  #打ち合わせ  #ねいる  ・ ・ おはようございます ・ ・ ・ 久しぶりの投稿 ・ ・ ネイル写真 溜まってる〜>_< ・ ・ 今日は 打ち合わせからの〜 ・ ネイル予約^ - ^ ・ ・ ・ その前に ・ ・ 掃除、洗濯 ・ ・ ・ お決まりの ・ コーヒーtimeして♡ ・ ・ ・ さ! 今日も頑張ろう ・ ・ 本日ご来店のお客様 お気をつけてお越しくださいませ ・ ・ *14:00以降 空きあります ・ ・ *町のネイル屋さんcocochi *10:00-17:30(最終スタート) ・ *うるま市みどり町3-2-23 viento midorimachi 2F ・ 📞090-3077-8122 *LINE chie9610
たくさんのお問い合わせありがとうございます(^^)💓
.
子育てmamaさんや
夢を叶えたい素敵な女性からの
お問い合わせが多く嬉しく思います✨
.
もちろん、男性の方からのお問い合わせも
多くいただいているのですが
『行動力』という部分では
圧倒的に女性の方が強い印象です☺
.
正直なところ楽して稼ぎたい方は
どのようなビジネスをしても稼げないです。
何故かって
いつも稼げない事を人のせいにしてるから。
.
「本当に稼げますか?」
「月20万稼がせてくれますか?」
こんな質問自体おかしいです💦
.
本当に稼げるかどうかは
しっかりビジネス内容を聞き、
自分の目で確かめてから
ご自身で判断して下さい✨
.
まずは稼ぐための行動をする事です!
.
将来、安心した生活を送るために
「今」努力できる人!
お問い合わせ下さい(^^)!
.
.
LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい💓
.
.
#感謝#出会い#繋がり#正社員#会社員#受付#行動力#決断#家族#結婚式#ドレス#打ち合わせ#前撮り#記念日#貯金#ゲーム#成功#失敗#エステ#サロン#スマホ#女社長#起業家#プチプラ#ダイソー#セリア#一眼レフ#同期#夜勤
たくさんのお問い合わせありがとうございます(^^)💓 . 子育てmamaさんや 夢を叶えたい素敵な女性からの お問い合わせが多く嬉しく思います✨ . もちろん、男性の方からのお問い合わせも 多くいただいているのですが 『行動力』という部分では 圧倒的に女性の方が強い印象です☺ . 正直なところ楽して稼ぎたい方は どのようなビジネスをしても稼げないです。 何故かって いつも稼げない事を人のせいにしてるから。 . 「本当に稼げますか?」 「月20万稼がせてくれますか?」 こんな質問自体おかしいです💦 . 本当に稼げるかどうかは しっかりビジネス内容を聞き、 自分の目で確かめてから ご自身で判断して下さい✨ . まずは稼ぐための行動をする事です! . 将来、安心した生活を送るために 「今」努力できる人! お問い合わせ下さい(^^)! . . LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい💓 . . #感謝 #出会い #繋がり #正社員 #会社員 #受付 #行動力 #決断 #家族 #結婚式 #ドレス #打ち合わせ #前撮り #記念日 #貯金 #ゲーム #成功 #失敗 #エステ #サロン #スマホ #女社長 #起業家 #プチプラ #ダイソー #セリア #一眼レフ #同期 #夜勤 
たくさんのお問い合わせありがとうございます(^^)💓
.
子育てmamaさんや
夢を叶えたい素敵な女性からの
お問い合わせが多く嬉しく思います✨
.
もちろん、男性の方からのお問い合わせも
多くいただいているのですが
『行動力』という部分では
圧倒的に女性の方が強い印象です☺
.
正直なところ楽して稼ぎたい方は
どのようなビジネスをしても稼げないです。
何故かって
いつも稼げない事を人のせいにしてるから。
.
「本当に稼げますか?」
「月20万稼がせてくれますか?」
こんな質問自体おかしいです💦
.
本当に稼げるかどうかは
しっかりビジネス内容を聞き、
自分の目で確かめてから
ご自身で判断して下さい✨
.
まずは稼ぐための行動をする事です!
.
将来、安心した生活を送るために
「今」努力できる人!
お問い合わせ下さい(^^)!
.
.
LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい💓
.
.
#感謝#出会い#繋がり#正社員#会社員#受付#行動力#決断#家族#結婚式#ドレス#打ち合わせ#前撮り#記念日#貯金#ゲーム#成功#失敗#エステ#サロン#スマホ#女社長#起業家#プチプラ#ダイソー#セリア#一眼レフ#同期#夜勤
たくさんのお問い合わせありがとうございます(^^)💓 . 子育てmamaさんや 夢を叶えたい素敵な女性からの お問い合わせが多く嬉しく思います✨ . もちろん、男性の方からのお問い合わせも 多くいただいているのですが 『行動力』という部分では 圧倒的に女性の方が強い印象です☺ . 正直なところ楽して稼ぎたい方は どのようなビジネスをしても稼げないです。 何故かって いつも稼げない事を人のせいにしてるから。 . 「本当に稼げますか?」 「月20万稼がせてくれますか?」 こんな質問自体おかしいです💦 . 本当に稼げるかどうかは しっかりビジネス内容を聞き、 自分の目で確かめてから ご自身で判断して下さい✨ . まずは稼ぐための行動をする事です! . 将来、安心した生活を送るために 「今」努力できる人! お問い合わせ下さい(^^)! . . LINE『@oxm5929v』までご連絡下さい💓 . . #感謝 #出会い #繋がり #正社員 #会社員 #受付 #行動力 #決断 #家族 #結婚式 #ドレス #打ち合わせ #前撮り #記念日 #貯金 #ゲーム #成功 #失敗 #エステ #サロン #スマホ #女社長 #起業家 #プチプラ #ダイソー #セリア #一眼レフ #同期 #夜勤 
昨日は#チーズ の専門家の方と#打ち合わせ@#studio15
-
-
気がつけば4時間以上経っていました、、、(汗)
#おやつ は、午前中に食器のリースやさんに行った帰り道に近年の#お気に入り を購入。
-
-
#ショコラシック #chocolachic  #南青山 #塩チョコクッキー #シュークリーム #シューアラクレームピスターシュ #南青山 #だいぶはまってます♡ #foodcoordinator #スタジオイチゴー  #キッチンスタジオ #江戸川橋 #神楽坂 #奥神楽坂
昨日は#チーズ  の専門家の方と#打ち合わせ @#studio15  - - 気がつけば4時間以上経っていました、、、(汗) #おやつ  は、午前中に食器のリースやさんに行った帰り道に近年の#お気に入り  を購入。 - - #ショコラシック  #chocolachic  #南青山  #塩チョコクッキー  #シュークリーム  #シューアラクレームピスターシュ  #南青山  #だいぶはまってます ♡ #foodcoordinator  #スタジオイチゴー  #キッチンスタジオ  #江戸川橋  #神楽坂  #奥神楽坂 
.
@otabe_8284 の
キャンペーンに当たって
八つ橋のセットが届いたよ🎁.
パッケージ可愛い❤.
京都行ったらお土産は絶対これにしよ😊.
.
では、私は本日より
東京へ行ってまいります✈.
.
#女子力高めギフト
#こたべ
#当選
#京都
 #kyoto
. @otabe_8284 の キャンペーンに当たって 八つ橋のセットが届いたよ🎁. パッケージ可愛い❤. 京都行ったらお土産は絶対これにしよ😊. . では、私は本日より 東京へ行ってまいります✈. . #女子力高めギフト  #こたべ  #当選  #京都  #kyoto 
楽しい楽しい打ち合わせ♪
・
・
・
アイスカフェオレ美味しかった♡
ご馳走様でした☕️
・
・
・
#打ち合わせ#カフェタイム#アイスカフェオレ#ヘアサロン#カフェ#タブリエ#ガーランド#コラボ企画#撮影会#楽しみ企画
#cafe#tablier#cafetime#garland
Meeting Day...✍🏻🤓 きょうは昼は脚本の落合さんと、夜は監督と。

合間に仕事。。 最近、青山に出没がとても増えました。笑

久しぶりに絵を描いてる最中の写真。どこかで目にするかも?( ^ω^ )

#movie#レフトフライ
#mywork#work
#映画#仕事#打ち合わせ
#actress#fun
#photo#like4like
#モノクロ#写真 もたまにはいいね
#おやすみ#goodnight
.
水曜はたるみんと朝活☀️
高田馬場ガストでミーティング
意識高まります
.
もっとマメに打ち合わせしてもらおう😎
.
#新宿 #高田馬場 #ガスト #朝 #morning #朝活 #打ち合わせ #meeting #マスク #mask #写真 #photography
今日は昼から、とある打ち合わせで、りんごとすみちゃんと会って、久しぶりの31!美味いー!(^q^)そして夜は豊丸で飲み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶週初めから飲んだりして最高( *´︶`*)ただ、週初めとは無縁だから明日はゆっくり休もうかのう( ˘ω˘ )ありがとうー!また飲もう٩(。•ω•。)و #打ち合わせ #サーティワン#31#アイスクリーム#久しぶり#うまし😋 #飲み#飲み会#酒#居酒屋#豊丸水産#楽しい#友達#最高#感謝#週初め#世間的#ワシは知らない#レンズ越しの私の世界 #レンズ越しの食の世界#食#飯テロ#酒テロ#甘党
今日は昼から、とある打ち合わせで、りんごとすみちゃんと会って、久しぶりの31!美味いー!(^q^)そして夜は豊丸で飲み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶週初めから飲んだりして最高( *´︶`*)ただ、週初めとは無縁だから明日はゆっくり休もうかのう( ˘ω˘ )ありがとうー!また飲もう٩(。•ω•。)و #打ち合わせ  #サーティワン #31 #アイスクリーム #久しぶり #うまし 😋 #飲み #飲み会 #酒 #居酒屋 #豊丸水産 #楽しい #友達 #最高 #感謝 #週初め #世間的 #ワシは知らない #レンズ越しの私の世界  #レンズ越しの食の世界 #食 #飯テロ #酒テロ #甘党 
こんばんは♡
1Week打ち合わせだたよーん😊✨ #1Week #打ち合わせ
こんばんは♡
1Week打ち合わせだたよーん😊✨ #1Week #打ち合わせ
仕事の合間にシェミューのオーナーさんと息抜きタイム✨#打ち合わせ #ブリザードフラワー #シェミュー #shopsakura #名古屋泉カフェ#名古屋ランチ
ビジネスパートナーとの
大切な時間を過ごさせていただきました!

現在未来への不安。
確かに考え出したら
尽きないと思います。

けれどその中で
踏み出す勇気の一歩が
本当に未来を変えていく。

改めて実感した
充実した時間でした!

#目標#達成#ビジネスパートナー
#飲み会#打ち合わせ#新宿
#充実
ビジネスパートナーとの 大切な時間を過ごさせていただきました! 現在未来への不安。 確かに考え出したら 尽きないと思います。 けれどその中で 踏み出す勇気の一歩が 本当に未来を変えていく。 改めて実感した 充実した時間でした! #目標 #達成 #ビジネスパートナー  #飲み会 #打ち合わせ #新宿  #充実 
ビジネスパートナーとの
大切な時間を過ごさせていただきました!

現在未来への不安。
確かに考え出したら
尽きないと思います。

けれどその中で
踏み出す勇気の一歩が
本当に未来を変えていく。

改めて実感した
充実した時間でした!

#目標#達成#ビジネスパートナー
#飲み会#打ち合わせ#新宿
#充実#仲間
先日は装花とお料理の2つの打ち合わせでした💐🍽 担当のフラワーデザイナーの方に 頭の中のイメージを余すとこなくお伝えして、理想の卒花さんの装花画像をお見せしたら‥あら まぁビックリ😳‼️
その式の装花を手掛けたのが 今回私達の式の装花を担当して下さるご本人でした😭🙌🏻💕
なんて運命的✨
それを聞いてハンパない安心感で、お願いするブーケもたまらなく可愛くなりそうで今から当日が楽しみです🤤🤤🤤
ウエディングケーキも既存のものに会場の雰囲気に合わせてお花をポイントで増やしてくださったりと融通を利かせて頂きました🎂

お料理も先日の試食会を参考にコースを決め順調に済んだのですが‥‼︎🍽笑
数日後、装花とお料理が追加された見積書を頂き 主人とビックリ😳😧😦😱
装花もお料理もドリンクも高望みせず 真ん中の平均的なところを選んだのですが 、金額がかなり跳ね上がり(初期の1.5倍😂😂😂)縮みあがりました😟笑
みんなこんな膨れるものなの?笑
もう何をどう削ればいいのやら〜😅 #2017夏婚 #wedding #ウエディング #trunkhotel #trunkhotelwedding #trunkhotel花嫁 #trunk組 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #装花 #お料理 #打ち合わせ
先日は装花とお料理の2つの打ち合わせでした💐🍽 担当のフラワーデザイナーの方に 頭の中のイメージを余すとこなくお伝えして、理想の卒花さんの装花画像をお見せしたら‥あら まぁビックリ😳‼️ その式の装花を手掛けたのが 今回私達の式の装花を担当して下さるご本人でした😭🙌🏻💕 なんて運命的✨ それを聞いてハンパない安心感で、お願いするブーケもたまらなく可愛くなりそうで今から当日が楽しみです🤤🤤🤤 ウエディングケーキも既存のものに会場の雰囲気に合わせてお花をポイントで増やしてくださったりと融通を利かせて頂きました🎂 お料理も先日の試食会を参考にコースを決め順調に済んだのですが‥‼︎🍽笑 数日後、装花とお料理が追加された見積書を頂き 主人とビックリ😳😧😦😱 装花もお料理もドリンクも高望みせず 真ん中の平均的なところを選んだのですが 、金額がかなり跳ね上がり(初期の1.5倍😂😂😂)縮みあがりました😟笑 みんなこんな膨れるものなの?笑 もう何をどう削ればいいのやら〜😅 #2017夏婚  #wedding  #ウエディング  #trunkhotel  #trunkhotelwedding  #trunkhotel花嫁  #trunk組  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #装花  #お料理  #打ち合わせ 
今日は、イベントのサイトの打ち合わせ。面白いものができそうでワクワクします。( ¨̮ )
・
・
お披露目はまだ先ですが、ちょっとずつ全貌を明かして行きます★
お楽しみに。
・
・
#打ち合わせ#ホッと一息#ディナー#よるごはん#オムライス#dinner
ビジネスパートナーとの
大切な時間を過ごさせていただきました!

現在未来への不安。
確かに考え出したら
尽きないと思います。

けれどその中で
踏み出す勇気の一歩が
本当に未来を変えていく。

改めて実感した
充実した時間でした!

#目標#達成#ビジネスパートナー
#飲み会#打ち合わせ#新宿
#充実
ビジネスパートナーとの 大切な時間を過ごさせていただきました! 現在未来への不安。 確かに考え出したら 尽きないと思います。 けれどその中で 踏み出す勇気の一歩が 本当に未来を変えていく。 改めて実感した 充実した時間でした! #目標 #達成 #ビジネスパートナー  #飲み会 #打ち合わせ #新宿  #充実 
ビジネスパートナーとの
大切な時間を過ごさせていただきました!

現在未来への不安。
確かに考え出したら
尽きないと思います。

けれどその中で
踏み出す勇気の一歩が
本当に未来を変えていく。

改めて実感した
充実した時間でした!

#目標#達成#ビジネスパートナー
#飲み会#打ち合わせ#新宿
#充実
ビジネスパートナーとの 大切な時間を過ごさせていただきました! 現在未来への不安。 確かに考え出したら 尽きないと思います。 けれどその中で 踏み出す勇気の一歩が 本当に未来を変えていく。 改めて実感した 充実した時間でした! #目標 #達成 #ビジネスパートナー  #飲み会 #打ち合わせ #新宿  #充実 
今日は打ち合わせあと、
2人でお昼寝しました(笑)
めっちゃ寝てた( °_° )ノ

#打ち合わせ #日南 #宮崎 #高千穂 #amour #アムール #お昼寝 #ギター #guitar #沢山寝た #気持ち良い #起きる夢何度もみた #でも1度も起きてなかったみたい(笑)
【常識がないから、うまくいく】
.
※告知※
◆スマホATM化・ニューリッチプロジャクト◆
※先行募集開始※
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
※応募はLINE@へ→http://goo.gl/qUxT2L
.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
.
全国のオフィスには
平日にも関わらず
多くの人が
足を運んで下さってます
.
うまくいく人が
増えていってるのが
感動いたします。
.
ここでの環境で
しっかり育てば
一生もんのスキルがつき
食いっぱぐれることはないでしょう。
.
さらに
先月よりほとんどの
関わってる方が
プラスの収益を
叩き出していました。
.
今の時代
特にビジネスをしていく際
必要以上に周りの空気を読むことが
かえって動きを鈍らせるような気が
します。
.
誰がなんといおうと自分の
意思を貫き通す
ナチュラルでとらわれない
新しい時代が、これから
どんどんイノベージョンを
起こします。
.
常識とゆうことばで
人の動きは鈍ります。
.
常識に固執しなければ
たとえ持っているもの
全てを失ったとしても
人生にはいくでもチャンス
があります。
.
スマホとSNSで稼ぐなど
非常識かもしれません。
.
残念ながら現実です。
.
◆2017年スマホ・ニューリッチ化◆
スマホをATM化させる方法
先行募集につき
無料説明会を開催させて、いただきます。
是非行動して下さい。
副業レベルから本業レベルまで
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
.
@ワンランク上の収入が欲しい
@+αの収入が欲しい
@現状を変えたいが  何をしたらいいか分からない
その方法と発想は以下のLINE@まで!
.
🎩佐藤芳樹🎩公式LINE@→【@tah2771i】
.
⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です
http://goo.gl/qUxT2L
※ツークリックでプロフィールまで飛べます
もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます!
.
#在宅ワーク#副業#起業#残業#チャンス#希望#副業したい#低賃金#残業#アフィリエイト#看護師#ナース服#ナースコール#💉#看護師の休日#介護職#アパレル#管理栄養士#保育士#デザイナー
#今日のコーデ#朝活#夜勤明け#夜勤#朝ごはん#これから仕事 #打ち合わせ#ランチ#カフェ
【常識がないから、うまくいく】 . ※告知※ ◆スマホATM化・ニューリッチプロジャクト◆ ※先行募集開始※ 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 ※応募はLINE@へ→http://goo.gl/qUxT2L . ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ . 全国のオフィスには 平日にも関わらず 多くの人が 足を運んで下さってます . うまくいく人が 増えていってるのが 感動いたします。 . ここでの環境で しっかり育てば 一生もんのスキルがつき 食いっぱぐれることはないでしょう。 . さらに 先月よりほとんどの 関わってる方が プラスの収益を 叩き出していました。 . 今の時代 特にビジネスをしていく際 必要以上に周りの空気を読むことが かえって動きを鈍らせるような気が します。 . 誰がなんといおうと自分の 意思を貫き通す ナチュラルでとらわれない 新しい時代が、これから どんどんイノベージョンを 起こします。 . 常識とゆうことばで 人の動きは鈍ります。 . 常識に固執しなければ たとえ持っているもの 全てを失ったとしても 人生にはいくでもチャンス があります。 . スマホとSNSで稼ぐなど 非常識かもしれません。 . 残念ながら現実です。 . ◆2017年スマホ・ニューリッチ化◆ スマホをATM化させる方法 先行募集につき 無料説明会を開催させて、いただきます。 是非行動して下さい。 副業レベルから本業レベルまで 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 . @ワンランク上の収入が欲しい @+αの収入が欲しい @現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない その方法と発想は以下のLINE@まで! . 🎩佐藤芳樹🎩公式LINE@→【@tah2771i】 . ⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です http://goo.gl/qUxT2L ※ツークリックでプロフィールまで飛べます もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます! . #在宅ワーク #副業 #起業 #残業 #チャンス #希望 #副業したい #低賃金 #残業 #アフィリエイト #看護師 #ナース服 #ナースコール #💉#看護師の休日 #介護職 #アパレル #管理栄養士 #保育士 #デザイナー  #今日のコーデ #朝活 #夜勤明け #夜勤 #朝ごはん #これから仕事  #打ち合わせ #ランチ #カフェ 
*
限定メニューに弱い(^^)
パイドームにストローがささらず下に埋もれてく~
ザクザク崩してストローに詰まる~
これ、飲みにくい(´・ω・`)
*
*
#スタバ#打ち合わせ#福岡結婚式#福岡ウェディング#ウェディングプランナー#ヘアメイク#フリーランス#シングルマザーの仕事#仕事時間
皆さんお久しぶりです😭🙏
最近は定期的に起こる仕事モード入ってほとんど寝る事もなく働いてました😤
少し体を休めないとダメですね(ToT)💦 最近思ったことなんですが
神戸で打ち合わせをしてたんですが
改めて思ったことがあって
神戸って綺麗な街やなって思いました✨✨
美味しいご飯もあったらいい所も沢山あるんで皆さん是非神戸に来られることがありましたら
ご連絡下さい🤗
案内しますよ!! 仕事モード入ってたら手伝って貰うかもです🤣ww
でも、
実はというと仕事は手伝ってほしいこと沢山あるんですよ。
皆さん手伝ってくださ〜い😂🙏 #お金 #稼ぐ #簡単 #必ず #増える #ほっといても #増える #凄い #fx #バイナリーオプション #勝てます #綺麗 #打ち合わせ #落ち着く #手伝い #募集中
皆さんお久しぶりです😭🙏 最近は定期的に起こる仕事モード入ってほとんど寝る事もなく働いてました😤 少し体を休めないとダメですね(ToT)💦 最近思ったことなんですが 神戸で打ち合わせをしてたんですが 改めて思ったことがあって 神戸って綺麗な街やなって思いました✨✨ 美味しいご飯もあったらいい所も沢山あるんで皆さん是非神戸に来られることがありましたら ご連絡下さい🤗 案内しますよ!! 仕事モード入ってたら手伝って貰うかもです🤣ww でも、 実はというと仕事は手伝ってほしいこと沢山あるんですよ。 皆さん手伝ってくださ〜い😂🙏 #お金  #稼ぐ  #簡単  #必ず  #増える  #ほっといても  #増える  #凄い  #fx  #バイナリーオプション  #勝てます  #綺麗  #打ち合わせ  #落ち着く  #手伝い  #募集中 
.
今日は朝から☕️🍞🍦🍴
お昼は打ち合わせで夕方は初の整体🏥
.
.
.
#連休 #モーニング #朝活 #コメダ珈琲 #名古屋 #小倉トースト #ウインナーコーヒー #初コーヒー #キャラノワール #打ち合わせ #整体 #気持ちよかった
中澤、ブログ更新です♪明日は打ち合わせに行って参りますよ!皆様、ぜひご覧下さいませ!
#ブログ更新 #明日は #打ち合わせ #ぜひご覧下さいませ #青いダイヤモンド #中澤卓也
今日の打ち合わせラストはザギンでした。あ、銀座でいいですよ😊w
・
知り合ってからは長いけど久々にお会いした社長さまと企画コンペに参加になりました🙏取れるタイプの。
・
良い距離感でいつも気にしてくださり感謝👌でかい仕事なので必ず取りたいなと。
・
考えてみたら、共にお仕事させていただいてる社長さま達は、みんな自分より歳上。一番歳下だと今日気付いた💨ありがたい😊
・
昨年末から繁忙期が始まり、九州の仕事が忙しくて。終わりのこれから夏に向けては東京の方が忙しくなりそうで。しばらく九州出張には行けないな✈️
・
とは言いつつもこっちで九州で実現したい目標への準備や足りないものを埋めながら進めていけたら😊
・
明日は健康診断🙌明日の昼まで水オンリー( ´ ▽ ` )ノw
・
まだまだ夜は冷えますね。あたたかくしてお過ごしくださいね✨
・
毎日色々な方にお会いしながら目標やら楽しみをシェア出来ることが楽しい😊もっと広げていきたい。
・
お疲れ様でした✨
・
#東京#銀座#ザギン#イマソラ#夜景#そら部
#打ち合わせ#帰り道
#お疲れ様
#instagood#instanice#instasky#webstagram#instalike#instalife#instapic#instaphoto#pouchgram#ginza#goodnight
今日の打ち合わせラストはザギンでした。あ、銀座でいいですよ😊w ・ 知り合ってからは長いけど久々にお会いした社長さまと企画コンペに参加になりました🙏取れるタイプの。 ・ 良い距離感でいつも気にしてくださり感謝👌でかい仕事なので必ず取りたいなと。 ・ 考えてみたら、共にお仕事させていただいてる社長さま達は、みんな自分より歳上。一番歳下だと今日気付いた💨ありがたい😊 ・ 昨年末から繁忙期が始まり、九州の仕事が忙しくて。終わりのこれから夏に向けては東京の方が忙しくなりそうで。しばらく九州出張には行けないな✈️ ・ とは言いつつもこっちで九州で実現したい目標への準備や足りないものを埋めながら進めていけたら😊 ・ 明日は健康診断🙌明日の昼まで水オンリー( ´ ▽ ` )ノw ・ まだまだ夜は冷えますね。あたたかくしてお過ごしくださいね✨ ・ 毎日色々な方にお会いしながら目標やら楽しみをシェア出来ることが楽しい😊もっと広げていきたい。 ・ お疲れ様でした✨ ・ #東京 #銀座 #ザギン #イマソラ #夜景 #そら部  #打ち合わせ #帰り道  #お疲れ様  #instagood #instanice #instasky #webstagram #instalike #instalife #instapic #instaphoto #pouchgram #ginza #goodnight 
本日着手承諾してきましたー🏠📝✨
2017/4/24
ここまで色々な情報や質問などたくさんのアドバイスをくれた皆さんのお陰です。本当に本当にぁりがとぅございます❤︎
*
*
my akohouse👸🏠が楽しみで仕方ない。みんなが言ってる早く住みたい!!衝動 笑。
これから、私も契約される方や、打ち合わせ中の方の参考になるように、住んでみてからの感想や内装も色々picしてigは続けていきたいので、これからもどうぞよろしくお願いします🙏☺️
*
*
展示場に久しぶりに子ども達を連れてったら、(いつも平日の昼間なので子ども達は学校でしたw)
お菓子や🍪ガチャガチャして楽しそーだったな。
しかも新しいアイテムがwwwカードゲームみたいな一条アイテムを紹介したカードが展示場の中の至る所にあって探し回ってた😂男の子ってカードが大好きなんですよ💦😅
👦次男『ハイドロテクトタイル!』
👦長男『正解!じゃ、ロスガード!』
とか、訳もわからず効能呼んでクイズみたいに遊んでたw
そんな訳でこれからローン審査や外構、カーテンやらまだまだお世話になりそーです♬

#一条工務店#ismart #アイスマート#平屋#マイホーム計画#打ち合わせ#やっと図面から解放w#太陽光発電#アイスマ
本日着手承諾してきましたー🏠📝✨ 2017/4/24 ここまで色々な情報や質問などたくさんのアドバイスをくれた皆さんのお陰です。本当に本当にぁりがとぅございます❤︎ * * my akohouse👸🏠が楽しみで仕方ない。みんなが言ってる早く住みたい!!衝動 笑。 これから、私も契約される方や、打ち合わせ中の方の参考になるように、住んでみてからの感想や内装も色々picしてigは続けていきたいので、これからもどうぞよろしくお願いします🙏☺️ * * 展示場に久しぶりに子ども達を連れてったら、(いつも平日の昼間なので子ども達は学校でしたw) お菓子や🍪ガチャガチャして楽しそーだったな。 しかも新しいアイテムがwwwカードゲームみたいな一条アイテムを紹介したカードが展示場の中の至る所にあって探し回ってた😂男の子ってカードが大好きなんですよ💦😅 👦次男『ハイドロテクトタイル!』 👦長男『正解!じゃ、ロスガード!』 とか、訳もわからず効能呼んでクイズみたいに遊んでたw そんな訳でこれからローン審査や外構、カーテンやらまだまだお世話になりそーです♬ #一条工務店 #ismart  #アイスマート #平屋 #マイホーム計画 #打ち合わせ #やっと図面から解放w #太陽光発電 #アイスマ 
わーい練習の後
お誕生日のお祝いしてくれた😉❤嬉🍹💞👏
.
#お誕生日は明日です
#36歳幸せだったよ 💕
#加工はレベル7 らしい#笑
#はっぴー#打ち合わせ
#ありがとう
🌿2nd meeting🌿
昨日は2回目打ち合わせでした✨
そして、私たちの結婚式のテーマが決定しました❤️
✯
 dancing road
-for the next stage-
✯
ふたりがそれぞれ進んできた道が一本になり
山頂を目指してdancing(立ちこぎって意味)で進むように
共に人生の次のステージへ進んでいく…
✯
自転車によせてくれるだろうとは思っていたけども、
まさかクライマーの旦那くんにかけてダンシング🚵でくるとは…
良い意味で鳥肌立ちました😂✨
本当にプロはすごい👏✨
✯
そして、内装案も素敵😍
星空の下をサイクリングして、たどり着いた秘密基地がコンセプトだそう✨
わくわくしかない😍💕
✯
✯
#打ち合わせ#trunkbyshotogallery#dancingroad#プレ花嫁#結婚式#結婚式準備#marry花嫁#farny_brides#2017wedding#2017秋婚#1015#ちーむ1015#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
🌿2nd meeting🌿 昨日は2回目打ち合わせでした✨ そして、私たちの結婚式のテーマが決定しました❤️ ✯ dancing road -for the next stage- ✯ ふたりがそれぞれ進んできた道が一本になり 山頂を目指してdancing(立ちこぎって意味)で進むように 共に人生の次のステージへ進んでいく… ✯ 自転車によせてくれるだろうとは思っていたけども、 まさかクライマーの旦那くんにかけてダンシング🚵でくるとは… 良い意味で鳥肌立ちました😂✨ 本当にプロはすごい👏✨ ✯ そして、内装案も素敵😍 星空の下をサイクリングして、たどり着いた秘密基地がコンセプトだそう✨ わくわくしかない😍💕 ✯ ✯ #打ち合わせ #trunkbyshotogallery #dancingroad #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁 #farny_brides #2017wedding #2017秋婚 #1015 #ちーむ1015 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
昨夜は、
打ち合わせしながら飲みに急遽なり♫

由美ちゃんと、
私の沖縄の友達と、
沖縄在住の由美ちゃんの
お友達と❤️ こうやって皆んなが繋がって
行くのが楽しい!
嬉しい!

#打ち合わせ
#スパークリングワイン 
#何本あけたか 
#皆んなよく飲む 
#出逢いに感謝 
#ありがとう💓 
#沖縄大好き
恵比寿で打ち合わせ。
#恵比寿 #焼鳥 #シャンパン #打ち合わせ
・
打ち合わせをしていると
これは標準、標準で何個まで付けれて
それ以上は追加料金が発生する、これはオプション、こんな事が出来るetc
教えてもらえない事も多々あり(⑉・̆⌓・̆⑉)
よくネットで情報集めてから
打ち合わせに行ってました。
そのひとつがトイレの収納パターン
ネットで壁に収納が埋め込めるのを知って
埋め込みを採用
その時に出してもらった用紙です。
これだけパターンがあるんですね!
うちは1階2階とも標準トイレで
赤で囲ってる部分を採用しました!

#打ち合わせ#一条工務店#ismart#マイホーム#建築中#アイスマート#収納#トイレ
・ 打ち合わせをしていると これは標準、標準で何個まで付けれて それ以上は追加料金が発生する、これはオプション、こんな事が出来るetc 教えてもらえない事も多々あり(⑉・̆⌓・̆⑉) よくネットで情報集めてから 打ち合わせに行ってました。 そのひとつがトイレの収納パターン ネットで壁に収納が埋め込めるのを知って 埋め込みを採用 その時に出してもらった用紙です。 これだけパターンがあるんですね! うちは1階2階とも標準トイレで 赤で囲ってる部分を採用しました! #打ち合わせ #一条工務店 #ismart #マイホーム #建築中 #アイスマート #収納 #トイレ