an online Instagram web viewer

#押忍マン medias

Photos

ついに本日、#ZOO 1stAnniversary!!!
LIVE&THUGWAY in BC TRIP!
レディースフリーですよ!!
遊びましょう!
#ZOO
#TODAY
#押忍マン
#KMC
#NEZUMI
わにゅう道場楽しかったです、あっこゴリラさんとB.S.Cさんありがとうございました!!押忍さんがいないのは寂しいけどそんな時のゲストがあっこさんで良かったです、現場が終始明るかった!!アーカイブ残してあるのでわにゅう道場で検索してチェックして下さい!!#わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #寿司マン #cerebro #あっこゴリラ #bsc #candytown #rlounge
3時過ぎからジミーが押忍マン連れてきて散々飲んで急にベロベロだ笑
#ジミー#押忍マン#朝方
『夜明けまで feat.輪入道』

itunes.apple.com/us/album/%E5%A…

俺より先に宝物をまた一つ作りやがって
どいつもこいつもw
ビッと男みせてまとめて幸せにしたれや!
おめでとう(^ ^) #押忍マン
#輪入道
『夜明けまで feat.輪入道』 itunes.apple.com/us/album/%E5%A… 俺より先に宝物をまた一つ作りやがって どいつもこいつもw ビッと男みせてまとめて幸せにしたれや! おめでとう(^ ^) #押忍マン  #輪入道 
先日のわにゅう道場が楽しすぎてノドが潰れました。
見逃した方はアーカイブでぜひ!

https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/167790

#わにゅう道場 
#輪入道
#押忍マン 
#Cerebro 
#bistro厨房じゃんぐる
なんでもない1日が最高の思い出になったぜい♡
収録見にいったら、打ち上げ参加させてもらえて
一緒にお酒飲ませてもらって、色んな話してくれて、
こうきさんありがとう!!
#わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #BISTRO厨房じゃんぐる
#東京に飲まれんなよ君の地元熱いぞ
わにゅう道場ご覧になって頂きありがとうございました!!成田のお店じゃんぐるさんにお邪魔しました、こちらはタメの友達ふみやくんのお店で料理がマジで美味い!!ふみやくんありがとう♪ #わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #成田じゃんぐる
長すぎる風邪からやっと脱却出来そうです。1日エアコン切るの忘れただけで死とか。喉と咳とタンが。
本日は押忍マンのrecでした。押忍マンのdubはいつも最高!
そして、rec等々でお知らせをば。
ローランドさんのサイト内ブログにて、取扱中のAston Microphonesマイクの連載記事がスタートしました!
取材協力等、させていただいてます。
というか部屋をさらに公開してますよね。ここで寝たりしてます。

第一弾として、まさに今日recしていた押忍マン、そして第二弾はKMC、公開中です!
始まりがこの2人ってやばいですよね。ありがとう!楽しく出来ました。
見た目もだいぶ特徴的なマイクで、もちろん意味もありますが、音も好きですねー。いじりやすくなりました。
2人の感想、記事はプロフにて!よければ見たりシェアしたり口コミで広めたりなんぞなんぞお願いします。すでにわりとマイクの問い合わせとかも来てて嬉しいです!試したい人も連絡ください!
これから様々なMC登場予定です。引き続きチェックよろしくです!
#roland #ローランド #Aston #Astonmicrophones #Astonorigin #underowlslab #rec #studiolife #押忍マン #KMC #フクロウの住処から
長すぎる風邪からやっと脱却出来そうです。1日エアコン切るの忘れただけで死とか。喉と咳とタンが。 本日は押忍マンのrecでした。押忍マンのdubはいつも最高! そして、rec等々でお知らせをば。 ローランドさんのサイト内ブログにて、取扱中のAston Microphonesマイクの連載記事がスタートしました! 取材協力等、させていただいてます。 というか部屋をさらに公開してますよね。ここで寝たりしてます。 第一弾として、まさに今日recしていた押忍マン、そして第二弾はKMC、公開中です! 始まりがこの2人ってやばいですよね。ありがとう!楽しく出来ました。 見た目もだいぶ特徴的なマイクで、もちろん意味もありますが、音も好きですねー。いじりやすくなりました。 2人の感想、記事はプロフにて!よければ見たりシェアしたり口コミで広めたりなんぞなんぞお願いします。すでにわりとマイクの問い合わせとかも来てて嬉しいです!試したい人も連絡ください! これから様々なMC登場予定です。引き続きチェックよろしくです! #roland  #ローランド  #Aston  #Astonmicrophones  #Astonorigin  #underowlslab  #rec  #studiolife  #押忍マン  #KMC  #フクロウの住処から 
韓の台所。これで7000円。押忍マンさん働いててマジビビったw#韓の台所#渋谷店#別館#ラッパー#押忍マン#フリースタイルダンジョン
極端に言ゃhiphopジャンキーさ
#meagg#押忍マン#cima#hiphop
大分都町FREEDOMに崇勲さんがきました!唯一無二のライブは笑いもあり最高でした!いろいろお話できました。押忍マン君のおかげで大分に良いイメージ持ってくれてたみたい!

#RAP
#freedom 
#HIPHOP
#崇勲
#フリースタイルダンジョン
#押忍マン 
#都町
#大分
bistroじゃんぐる緊急告知です!
フリースタイルダンジョン2代目モンスターとして活躍中の輪入道さんのネット配信番組【輪入道場】の公開収録をじゃんぐるでやっていただける事になりました!収録後に出演者を含めた打ち上げにも参加いただけますので興味のある方は是非お越し下さい!

11/8(水)19:00〜
入場料 ¥2.000(打ち上げ参加費含む)
※完全予約制、先着20名様までとさせていただきます。
お問い合わせはお店へのお電話か個人的に連絡お願いします。
打ち上げは料理+飲み放題がついてます。
#成田#居酒屋#じゃんぐる#輪入道#フリースタイルダンジョン#押忍マン#FRESH#輪入道場
bistroじゃんぐる緊急告知です! フリースタイルダンジョン2代目モンスターとして活躍中の輪入道さんのネット配信番組【輪入道場】の公開収録をじゃんぐるでやっていただける事になりました!収録後に出演者を含めた打ち上げにも参加いただけますので興味のある方は是非お越し下さい! 11/8(水)19:00〜 入場料 ¥2.000(打ち上げ参加費含む) ※完全予約制、先着20名様までとさせていただきます。 お問い合わせはお店へのお電話か個人的に連絡お願いします。 打ち上げは料理+飲み放題がついてます。 #成田 #居酒屋 #じゃんぐる #輪入道 #フリースタイルダンジョン #押忍マン #FRESH #輪入道場 
剛斗 feat.押忍マン (Prod. GHOST LAMP a.k.a DJ Choo) 
at VUENOS

#BW_VUENOS  #shibuya  #club #vuenos #breakwall #hiphop #rap #live #剛斗 #押忍マン #ghostlamp #djchoo #illcorner #叩き上げ
HIPHOPって本当にかっこいい。
夢とか仕事とか、これが生き方だ
って思えるもので成り上がるために
本気で追うことのかっこよさ。
.
自分もエリートとは程遠い中で、
いつも絶対成り上がってやると想いながら
泥臭く自分で道を作ってきたからこそ
.
僕のプライベートは、ラップと格闘技関係が
結構な割合を占めてます😁
.
今週のフリースタイルダンジョンで活躍された押忍マンさんとの一枚😁
#押忍マン #押忍マンさん #格闘技#夢
#TheEarth#株式会社TheEarth#オーダーメイド#オーダースーツ#オーダーグローブ#キャリアイベント#生き方#学生起業#東洋大学#聖望#野球#キックボクシング#フリースタイルダンジョン#HIPHOP
HIPHOPって本当にかっこいい。 夢とか仕事とか、これが生き方だ って思えるもので成り上がるために 本気で追うことのかっこよさ。 . 自分もエリートとは程遠い中で、 いつも絶対成り上がってやると想いながら 泥臭く自分で道を作ってきたからこそ . 僕のプライベートは、ラップと格闘技関係が 結構な割合を占めてます😁 . 今週のフリースタイルダンジョンで活躍された押忍マンさんとの一枚😁 #押忍マン  #押忍マンさん  #格闘技 #夢  #TheEarth #株式会社TheEarth #オーダーメイド #オーダースーツ #オーダーグローブ #キャリアイベント #生き方 #学生起業 #東洋大学 #聖望 #野球 #キックボクシング #フリースタイルダンジョン #HIPHOP 
第12回わにゅう道場でお邪魔した不忍カフェにて、放送後収録した輪入道VS押忍マンのバトル動画がUPされました!
是非ご覧下さい♪

https://youtu.be/DdTsbc-sh64 
#不忍カフェ
#輪入道
#押忍マン 
#Cerebro
第12回わにゅう道場でお邪魔した不忍カフェにて、放送後収録した輪入道VS押忍マンのバトル動画がUPされました! 是非ご覧下さい♪ https://youtu.be/DdTsbc-sh64 #不忍カフェ  #輪入道  #押忍マン  #Cerebro 
『押忍マン/夜明けまで feat.輪入道』
・
配信のジャケット製作させて頂きました‼️
・
意外と長い付き合いになる輪入道とこのタイミングで仕事出来た事、ほぼ初めましての押忍マンさんの熱くも丁寧な対応、感謝感謝です!

聴くべし🔥🔥🔥
#最後の写真はクソ懐かしいの!😂
#2012年くらい
#わにゅうさんドレッドですやんw ・
・
#押忍マン
#輪入道 
#夜明けまで 
#わにゅう道場 
#フリースタイルダンジョン 
#zeebra 
#UZI 
#art 
#artwork 
#hiphop 
#日本語ラップ 
#テレビ朝日 
#illustration 
#illustrator 
#イラストレーター 
#デザイナー
#Design 
#designer 
#絵描き 
#graffiti 
#music 
#仲間
『押忍マン/夜明けまで feat.輪入道』 ・ 配信のジャケット製作させて頂きました‼️ ・ 意外と長い付き合いになる輪入道とこのタイミングで仕事出来た事、ほぼ初めましての押忍マンさんの熱くも丁寧な対応、感謝感謝です! 聴くべし🔥🔥🔥 #最後の写真はクソ懐かしいの !😂 #2012年くらい  #わにゅうさんドレッドですやんw  ・ ・ #押忍マン  #輪入道  #夜明けまで  #わにゅう道場  #フリースタイルダンジョン  #zeebra  #UZI  #art  #artwork  #hiphop  #日本語ラップ  #テレビ朝日  #illustration  #illustrator  #イラストレーター  #デザイナー  #Design  #designer  #絵描き  #graffiti  #music  #仲間 
先週のYMPのゲスト、 @osumantes の新曲2曲がiTunesでリリースされてます👍👍
どちらもがっつりカッコいい曲ですのでチェックしてください✨✨
今週末のハロウィンパーティでも流しますよ〜😍
FMはなびでもパワープレイ中❗️ #押忍マン
#タメ年 
#フリースタイルダンジョン 
#newshit 
#日本語らっぷ 
#日本のらっぷ
わにゅう道場記念すべき30回目にはUZIさんにお越し頂きました!!豪快で優しい人柄に一同感動させて頂きました...今までにない位の量のお肉をご馳走になり、本当に感謝の神回でした!!観てない方はわにゅう道場で検索してアーカイブチェックして下さい♪

#わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #gmc #UZI #rlounge #subciety #うぇいよー
わにゅう道場記念すべき30回目にはUZIさんにお越し頂きました!!豪快で優しい人柄に一同感動させて頂きました...今までにない位の量のお肉をご馳走になり、本当に感謝の神回でした!!観てない方はわにゅう道場で検索してアーカイブチェックして下さい♪ #わにゅう道場  #輪入道  #押忍マン  #cerebro  #gmc  #UZI  #rlounge  #subciety  #うぇいよー 
第30回わにゅう道場お疲れ様でした、UZIさんありがとうございました。今までで1番盛り上がった回だった、プロフェッショナルの凄みを見せつけられました。何から何までご馳走さまでした。うぇいよー。
#UZI#押忍マン#わにゅう道場#rlounge
第30回わにゅう道場お疲れ様でした、UZIさんありがとうございました。今までで1番盛り上がった回だった、プロフェッショナルの凄みを見せつけられました。何から何までご馳走さまでした。うぇいよー。 #UZI #押忍マン #わにゅう道場 #rlounge 
第30回、わにゅう道場のゲストはUZIさんでした! 
打ち上げはGORD RUSH 渋谷店にて。
ご馳走様でした!
出演者、スタッフ含め本当に温かい番組です。
皆さんご視聴よろしくお願いします!
#わにゅう道場 #uzi #輪入道#押忍マン #cerebro #gmc #hiphop #rap #rapper #freestyle #freestyledanjon #フリースタイルダンジョン #gordrush#amevatv #fresh
アートワークで参加💥お友達の押忍マンNew shit!!『B-BOY暇無し』チョット前からiTunesで配信中💥
 #押忍マン #nezumi #BBOY暇無し #itunes #250円 #hiphop #graffiti #flavorflav  #kermitthefrog  #artwork #design
スイッチオフな方々w
明日のだいせんまるごと120は昨日横手でアツいライブをかましてくれた @osumantes と @hashbellyblk に僕と @mose018 を加えた4人でどうでもいい話やフリースタイルダンジョンでの話も飛び出す、そして押忍マンの新曲の発表も❗️
明日20:00〜の放送をお楽しみに☝️☝️ 市内の方は87.3MHZ、市外又はスマホやPCからはFMはなび公式アプリを無料でゲットして無料で聴いちゃってください✨✨ #fmはなび 
#dj
#dj_yuusukee 
#hashbelly 
#djmose
#押忍マン
#押忍氏
#お寿司
#フリースタイルダンジョン
スイッチオフな方々w 明日のだいせんまるごと120は昨日横手でアツいライブをかましてくれた @osumantes と @hashbellyblk に僕と @mose018 を加えた4人でどうでもいい話やフリースタイルダンジョンでの話も飛び出す、そして押忍マンの新曲の発表も❗️ 明日20:00〜の放送をお楽しみに☝️☝️ 市内の方は87.3MHZ、市外又はスマホやPCからはFMはなび公式アプリを無料でゲットして無料で聴いちゃってください✨✨ #fmはなび  #dj  #dj_yuusukee  #hashbelly  #djmose  #押忍マン  #押忍氏  #お寿司  #フリースタイルダンジョン 
間も無く20:00〜START‼️
早めの入場をオススメします👍
今日はタパンビル地下1階、FREE SPACE YOKOTEでお待ちしてます✨
乾杯しましょう‼️ #dj
#dj_yuusukee 
#freespaceyokote 
#yokotemonthlyparty 
#hiphop 
#allgoodmusic 
#openformatmix 
#押忍マン
#フリースタイルダンジョン 
#音楽の最前線
#ヨコテキテル
ついに明日です‼️
横手にまたもやフリースタイルダンジョンからの刺客、押忍マンが参上します‼️‼️
そしてダブルゲストでHASHBELLY✨✨
前売りまだありますのでまだゲットしてない方は連絡ください☝️
今回は20:00〜STARTなのでお間違えなく🙇
DJ yuusukeeは0:00〜と2:30〜、そしてマイメン @south_sde のバックDJでステージ上がりますよ🤘
明日は洋楽しかかけません❤️ #dj
#dj_yuusukee 
#yokotemonthlyparty 
#hiphop 
#allgoodmusic 
#押忍マン
#フリースタイルダンジョン 
#freespaceyokote 
#ヨコテキテル
#音楽の最前線
ついに明日です‼️ 横手にまたもやフリースタイルダンジョンからの刺客、押忍マンが参上します‼️‼️ そしてダブルゲストでHASHBELLY✨✨ 前売りまだありますのでまだゲットしてない方は連絡ください☝️ 今回は20:00〜STARTなのでお間違えなく🙇 DJ yuusukeeは0:00〜と2:30〜、そしてマイメン @south_sde のバックDJでステージ上がりますよ🤘 明日は洋楽しかかけません❤️ #dj  #dj_yuusukee  #yokotemonthlyparty  #hiphop  #allgoodmusic  #押忍マン  #フリースタイルダンジョン  #freespaceyokote  #ヨコテキテル  #音楽の最前線 
#Repost @wanyudo (@get_repost)
・・・
遅くなりましたが第29回わにゅう道場お疲れ様でした、ACE忙しい中ありがとう。TOKYOTRIBE大阪場所頑張って👍🔥
本日も17時から渋谷WREP学園です、よろしくお願いします!
#ACE#わにゅう道場#渋谷WREP学園#輪入道#押忍マン#gmc#rap#rapper#hiphop
そして、明日横手に一緒に行く押忍マンさんもNew shitをDrop 『B-BOY暇無し』

Go your itunes🔥🔥🔥 #押忍マン #B-Boy #暇なし
そして、明日横手に一緒に行く押忍マンさんもNew shitをDrop 『B-BOY暇無し』 Go your itunes🔥🔥🔥 #押忍マン  #B -Boy #暇なし 
DJ yuusukeeの出演情報👌
今週末10/21(土)
#押忍マン #hashbelly がやってくる!
要チェック★
#ヨコテキテル
今週のダンジョン良かったな〜(^o^) 押忍マンさんの聞き耳立ててる感じ好き!

#ヒップホップ #フリースタイルダンジョン #押忍マン #フリーザの最終形態#呂布カルマ #電子タバコ #立川 #vape #vapeworld
昨日の第29回わにゅう道場  ゲストは ラッパー ACE⭐︎ 押忍マンさんおめでとうございます👶❣️ 毎週木曜20時よりFRESH!で生放送👊
【わにゅう道場】
https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/162808

#輪入道 #押忍マン #ACE #ラッパー #HIPHOP #RAP #ラップ #ヒップホップ #FRESH !
🎙先日のILL CORNER🎙
・
2017.10.13 ILL CORNER @ CLUBASIA
・
①LIVE SHOWCASE
押忍マン×Dj Choo
・
②お世話になった久々の先輩方も遊びに来てくれました🙌
・
・
#illcorner #剛斗presents #clubasia #shibuya #押忍マン #djchoo #livedj #djlife #japanesehiphop
🎶
・
🔥押忍マンくんのNEW SHIT🔥
・
「B-BOY暇無し」
・
itunes配信されてます。
力強いラップと、間違いないNEZUMIビーツが絡むライブ映えしそうな一曲🎶是非DLを🙏
・
・
#押忍マン #nezumi #bboy暇無し #itunes
🎶 ・ 🔥押忍マンくんのNEW SHIT🔥 ・ 「B-BOY暇無し」 ・ itunes配信されてます。 力強いラップと、間違いないNEZUMIビーツが絡むライブ映えしそうな一曲🎶是非DLを🙏 ・ ・ #押忍マン  #nezumi  #bboy暇無し  #itunes 
新曲配信開始致しました。B-BOY暇無し!
ProducedはNEZUMI、アートワークはu38ruくんという毎度最高の仕事をしてくれる2人にお願いしました。itunesへのリンクは自分のプロフィールトップから飛べます。ハッキリ言って、言いたいこと言ってます。是非、多くの方々に聴いて頂きたいです。宜しくお願いし押忍。🙇🙇🙇
#BBOY暇無し
#iTunes
#NEZUMI
#u38ru
#押忍マン
新曲配信開始致しました。B-BOY暇無し! ProducedはNEZUMI、アートワークはu38ruくんという毎度最高の仕事をしてくれる2人にお願いしました。itunesへのリンクは自分のプロフィールトップから飛べます。ハッキリ言って、言いたいこと言ってます。是非、多くの方々に聴いて頂きたいです。宜しくお願いし押忍。🙇🙇🙇 #BBOY暇無し  #iTunes  #NEZUMI  #u38ru  #押忍マン 
どちらも大分。なんかスマン。
#大分
#ビスマン
#押忍マン
押忍マンiTunesで一曲配信しますよ!!!! B-BOY暇無し🔊🔊 #押忍マン
押忍マンiTunesで一曲配信しますよ!!!! B-BOY暇無し🔊🔊 #押忍マン 
21日はYMP‼️押忍マン来横‼️
#ヨコテキテル
#YMP
#押忍マン
押忍マンさんのnew shit💣💣💣
#押忍マン#newshit #b_boy暇無し#hiphop #rapper #rap
本日です!首都圏の人集合おなしゃす(°▽°)
お久しぶりも初めましてもまとめて乾杯しましょう😊
#Asia #tokyo #buppon #zao #唾奇 #椿 #スナフキン #押忍マン #呂布カルマ #music
今夜金曜日。
やばい人達のやばい人達によるやばい人達のための夜。
剛斗さんPRESENTS
#illcorner 
#唾奇
#buppon
#呂布カルマ
#zao
#押忍マン
#スナフキン
#hate
#剛斗
#clubasia
#渋谷
昨日は飲み過ぎましたが、楽しかったです✌️ 皆リラックスして収録出来たからいつもと違う雰囲気で面白い回になったと思います💡

料理もDJも精進しやす!w

https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/160381

#わにゅう道場
#輪入道
#押忍マン 
#Cerebro 
#しめじ
#自宅
昨日は飲み過ぎましたが、楽しかったです✌️ 皆リラックスして収録出来たからいつもと違う雰囲気で面白い回になったと思います💡 料理もDJも精進しやす!w https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/160381 #わにゅう道場  #輪入道  #押忍マン  #Cerebro  #しめじ  #自宅 
すっごいアップしたい動画あるけど諸事情により出来ないので楽しんでる様子だけアップします♪とりあえずcerebroを祝っています。。。#わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #gmc #party #おめでとう #楽しい平日の夜 #皆最高過ぎる
凄いノリで楽しくやりました、わにゅう道場♪フリースタイルオネェラップバトルは笑い過ぎて死ぬかと思った。。。アーカイブ残してあるので検索してチェックして下さい♪ #わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #寿司マン #cerebro #gmc #しめじ #party #まだ飲んでる
🔥ついに今週末🔥
・
渋谷でDJ🎧
・
10/13(fri) ILL CORNER @ CLUB ASIA
・
多数の豪華ゲスト説明不要、俺も負けないようにブッカマシますんで是非お越しを🙏押忍マンくんのLIVE DJもします‼️来れる方連絡下さい📲
・
・
#illcorner #clubasia #shibuya #tokyo #djchoo #押忍マン #djlife #japan
🔥ついに今週末🔥 ・ 渋谷でDJ🎧 ・ 10/13(fri) ILL CORNER @ CLUB ASIA ・ 多数の豪華ゲスト説明不要、俺も負けないようにブッカマシますんで是非お越しを🙏押忍マンくんのLIVE DJもします‼️来れる方連絡下さい📲 ・ ・ #illcorner  #clubasia  #shibuya  #tokyo  #djchoo  #押忍マン  #djlife  #japan 
#Repost @wanyudo (@get_repost)
・・・
昨晩は第27回わにゅう道場お疲れ様でした。サイプレス上野さんトークうますぎてずっと聞いてられる…改めてプロのエンターテイナーに魅せられた一夜でした。出てもらえて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。KBS🙌
#サイプレス上野#ロベルト吉野#わにゅう道場#rlounge#押忍マン#輪入道
サイプレス上野さんとても素敵な方でした、わにゅう道場お疲れ様でした!!次回はゆうちゃんちでやります 笑 ゲストは猫のしめじです♪ #わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #gmc #サイプレス上野
押忍マン→ZATO→OneMi
大分と沖縄組🙌
WEBフライヤーを載せると何故かフェイスブックが押忍マンさんをJBMさんと認識してJBMさんがタグ付けされるww
押忍マンさんが言うには2018火星移住計画の人間選別が始まってると、真剣に話していた😂
いや〜楽しい飲み会でした🍻
それと皆さん10/14待ってまーす👍👍 #押忍マン
#ZATO
#OneMi
押忍マン→ZATO→OneMi 大分と沖縄組🙌 WEBフライヤーを載せると何故かフェイスブックが押忍マンさんをJBMさんと認識してJBMさんがタグ付けされるww 押忍マンさんが言うには2018火星移住計画の人間選別が始まってると、真剣に話していた😂 いや〜楽しい飲み会でした🍻 それと皆さん10/14待ってまーす👍👍 #押忍マン  #ZATO  #OneMi 
本日から傭兵として押忍マンが参戦しました!

246365!! https://micwars.jp  #micwars
#押忍マン 
#cerebro
押忍REC。後頭部。

#押忍マン
#Cerebro
#rec
わにゅう道場のafter、BIG BOSS HULKさんと。。HULKさんのお話を聞くと元気になれます。頑張ろうと思わせてくれます。ありがとうございました!! #わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #hulk
この間のみんなで銭湯♨
さぁ、俺と純平どっちが先にハゲるか…w
メッキとペンキと頭はハゲてからが勝負💪笑

#さぁ立ち上がれ#髪の毛たちよ?#やかましいわ#しばくぞ#外身より#中身磨こう#人間だもの#ぶちお#ジェイソンステイサム#押忍マン#naikamc#bigup
久留米のノリダーさんがお店のラーメン「丸久ラーメン」を送って来てくれました…久留米ラーメンはじめて食ったけどマジで最高、豚骨なのに食べやすいしもたれない…通販で追加で買おうか悩んでるくらいうまいです。ありがとうございます。
明日は夕方からWREP学園とレコーディング、夜はアドレナリン。よろしくお願いします。
#福岡#久留米#ノリダー#丸久#押忍マン#アドレナリン#WREP#豚骨ラーメン
久留米のノリダーさんがお店のラーメン「丸久ラーメン」を送って来てくれました…久留米ラーメンはじめて食ったけどマジで最高、豚骨なのに食べやすいしもたれない…通販で追加で買おうか悩んでるくらいうまいです。ありがとうございます。 明日は夕方からWREP学園とレコーディング、夜はアドレナリン。よろしくお願いします。 #福岡 #久留米 #ノリダー #丸久 #押忍マン #アドレナリン #WREP #豚骨ラーメン 
押忍マンrec!めっちゃ楽しかった!押忍マンも参加してる #MICWARs に応募してた10歳のmc TAIKI君がやばかった。 #押忍マン #rec #underowlslab #studiolife #gopro
_
10月14日にHIPHOPとRockを融合させたイベントにDJとして参加させていただきます!
そちらのCM動画です!各アーティストの雰囲気も凄いでている動画で分かりやすいです!!👍🏻
ぜひぜひ遊びにきてください(`ω´)🍻
_
2017. 10/14〈SAT〉
〜Xross over〜Rock×Hiphop!!
SHIBUYA club asia
_
http://asia.iflyer.jp/venue/
open23:00 door¥3.000/1d w/f¥2.500/1d
_
〜Special guest live〜
#湾岸の羊 
#山田マン from #ラッパ我リヤ
_
〜Release live〜
#BOOTLEGs
#亜熱帯楽団紀行【RICK-C&¥UK-B】
_
〜Guest live〜
#HOT&COOL
#押忍マン
#句潤
#D_D_S
_
〜Live〜
#PUNiK
#F.E.R.A
#Morllyheads
#JESSY
#Salome
#ダーハマ
#ナカジマ正将&sugarたつや
#OneMi
#DAIA
#NEWRIVERBOYS
#AKI
#たまちゃん
#ZATO
#KYANDY
#YUJI
_
〜DJ〜
DJ 純(ZIPSIES)
DJ ICHIRO
DJ EIT
DJ Lu-Q
DJ arapro2
DJ HIROMI
DJ TAZZA
DJ 4 
DJ Yohei Torii
DJ bxx(POUND)
DJ Te-2
DJ たんしお
_
〜MC〜
Tokiii
_
〜BEAT LIVE〜
泰山北斗
_ 10月14日にHIPHOPとRockを融合させたイベントにDJとして参加させていただきます! そちらのCM動画です!各アーティストの雰囲気も凄いでている動画で分かりやすいです!!👍🏻 ぜひぜひ遊びにきてください(`ω´)🍻 _ 2017. 10/14〈SAT〉 〜Xross over〜Rock×Hiphop!! SHIBUYA club asia _ http://asia.iflyer.jp/venue/ open23:00 door¥3.000/1d w/f¥2.500/1d _ 〜Special guest live〜 #湾岸の羊  #山田マン  from #ラッパ我リヤ  _ 〜Release live〜 #BOOTLEGs  #亜熱帯楽団紀行 【RICK-C&¥UK-B】 _ 〜Guest live〜 #HOT &COOL #押忍マン  #句潤  #D_D_S  _ 〜Live〜 #PUNiK  #F .E.R.A #Morllyheads  #JESSY  #Salome  #ダーハマ  #ナカジマ正将 &sugarたつや #OneMi  #DAIA  #NEWRIVERBOYS  #AKI  #たまちゃん  #ZATO  #KYANDY  #YUJI  _ 〜DJ〜 DJ 純(ZIPSIES) DJ ICHIRO DJ EIT DJ Lu-Q DJ arapro2 DJ HIROMI DJ TAZZA DJ 4 DJ Yohei Torii DJ bxx(POUND) DJ Te-2 DJ たんしお _ 〜MC〜 Tokiii _ 〜BEAT LIVE〜 泰山北斗
#Repost @wanyudo (@get_repost)
・・・
第25回わにゅう道場お疲れ様でした!
Amaterasくんめちゃくちゃ面白かったです、お忙しい中ありがとうございました。年末に1stアルバム発売するそうなのでよろしくお願い致します🔥ISH-ONEさんとの2マンも楽しみ!
Fresh!!
#amateras#わにゅう道場#fresh#輪入道#押忍マン#djcerebro#サイバーエージェント
映画に取り憑かれてる人の話を聞くとワクワクする。お疲れ様でした!!#わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #GMC #Amateras #久しぶりに #ゆっくりホラー映画観たい
昨日はわにゅう道場お疲れ様でした!アーカイブで観られますのでお見逃しの方はぜひ♪

https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/148582

またMICWARsのトップ3報酬にカラオケ(JOYSOUND)配信が決まりましたので、ご報告させて頂きます💡

https://micwars.jp

#わにゅう道場
#輪入道
#押忍マン
#djcerebro
#スナフキン
#micwars
昨日はわにゅう道場お疲れ様でした!アーカイブで観られますのでお見逃しの方はぜひ♪ https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/148582 またMICWARsのトップ3報酬にカラオケ(JOYSOUND)配信が決まりましたので、ご報告させて頂きます💡 https://micwars.jp #わにゅう道場  #輪入道  #押忍マン  #djcerebro  #スナフキン  #micwars 
【JAPANESE RAP新入荷】
Bongsta、DJDEEQUITE、ダイノジ大地、押忍マン、Champagneman、HIT、KING-K等参加!!!
当店とも繋がりの深いナリトライダー監修のオススメ盤!
後にも先にも電車で話しかけてきて初対面で、いきなりイヤホン押し込まれ自分のスクラッチミックステープを永遠40分聞かせて来たのは20年前のDJナリトライダー以降1人もいません🔥相変わらずのバイブスミュージック全開🔥
㊗️発売🎉🎉🎉
#12ORec#ダイノジ#押忍マン#Bongsta#KingK#ケンチンミン#大地洋輔#Shabazz#miniRA#Champagneman#Nagi#illmore
#ナリトライダー
#IITIGHTMUSIC 
#WeDeliverGoodTime
【JAPANESE RAP新入荷】 Bongsta、DJDEEQUITE、ダイノジ大地、押忍マン、Champagneman、HIT、KING-K等参加!!! 当店とも繋がりの深いナリトライダー監修のオススメ盤! 後にも先にも電車で話しかけてきて初対面で、いきなりイヤホン押し込まれ自分のスクラッチミックステープを永遠40分聞かせて来たのは20年前のDJナリトライダー以降1人もいません🔥相変わらずのバイブスミュージック全開🔥 ㊗️発売🎉🎉🎉 #12ORec #ダイノジ #押忍マン #Bongsta #KingK #ケンチンミン #大地洋輔 #Shabazz #miniRA #Champagneman #Nagi #illmore  #ナリトライダー  #IITIGHTMUSIC  #WeDeliverGoodTime 
🔥詳細公開🔥
・
2017.10.13(fri) ILL CORNER @ CLUBASIA
・
CLUB PLAYと押忍マンくんのLIVE DJやります🎧
ぶっかましますんで是非お越しを‼️
・
ちなみにこの次の日は、久々の北海道は札幌でDJです💪
詳細は後日🤚
・
・
#illcorner #clubasia #djchoo #押忍マン #剛斗 #buppon #椿 #唾奇 #呂布カルマ #zao #hate #djkoco #kboogie #shingen #スナフキン #tokyo #shibuya
本日発売!!わにさんの7inchを2タイトル同時リリースしました!!徳之島は言わずもがな、新曲のコンクリート・ブルースと自作自演もかなりヤバイ出来!!PVもまもなく公開になります、是非チェックして下さい!!そして本日はわにゅう道場です!!freshにて20時からお見逃し無く!! #輪入道
#徳之島
#コンクリートブルース
#伊集院幸希
#わにゅう道場
#押忍マン
#cerebro
#KOOPA
本日発売!!わにさんの7inchを2タイトル同時リリースしました!!徳之島は言わずもがな、新曲のコンクリート・ブルースと自作自演もかなりヤバイ出来!!PVもまもなく公開になります、是非チェックして下さい!!そして本日はわにゅう道場です!!freshにて20時からお見逃し無く!! #輪入道  #徳之島  #コンクリートブルース  #伊集院幸希  #わにゅう道場  #押忍マン  #cerebro  #KOOPA 
押忍マンあざす!無事届いてます🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️イェーイ!2枚使いでっきるー!✋🙂🤚 #monster #djyas #押忍マン #rinolatinaⅡ #kpproduction #kemuriproduction #badsonrecordz #nextory #toyokasei #waxalchemy #recordstoreday #vinyl #records #7inchvinyl
本日もわにゅう道場お疲れ様でした!アーカイブで観られますので是非♪

https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/140984

#わにゅう道場 
#輪入道
#押忍マン 
#kmc
#djcerebro 
#セレブロ
今日はベッププロジェクトにこちらのMVを見てもらいにいきました。
皆さんも見てください。 【拡散希望】
アート版トキワ荘 清島アパートと そこに住むアーティストや別府の風景が登場するMVです。 #別府  #日本語ラップ #RAP #らぷご

120REC / STANCE feat. 押忍マン, 月亭太遊」

https://m.youtube.com/watch?v=9HFtjvKFLE0

#HIPHOP
#rap 
#ストリート
#清島アパート
#comedy 
#月亭太遊
#comedian
#ART
#押忍マン
#beppuproject
今日はベッププロジェクトにこちらのMVを見てもらいにいきました。 皆さんも見てください。 【拡散希望】 アート版トキワ荘 清島アパートと そこに住むアーティストや別府の風景が登場するMVです。 #別府  #日本語ラップ  #RAP  #らぷご  120REC / STANCE feat. 押忍マン, 月亭太遊」 https://m.youtube.com/watch?v=9HFtjvKFLE0 #HIPHOP  #rap  #ストリート  #清島アパート  #comedy  #月亭太遊  #comedian  #ART  #押忍マン  #beppuproject 
今日はベッププロジェクトにこちらのMVを見てもらいにいきました。
皆さんも見てください。 【拡散希望】
アート版トキワ荘 清島アパートと そこに住むアーティストや別府の風景が登場するMVです。 #別府  #日本語ラップ #RAP #らぷご

120REC / STANCE feat. 押忍マン, 月亭太遊」

https://m.youtube.com/watch?v=9HFtjvKFLE0

#HIPHOP
#rap 
#ストリート
#清島アパート
#comedy 
#月亭太遊
#comedian
#ART
#押忍マン
#ラップ
#1984
今日はベッププロジェクトにこちらのMVを見てもらいにいきました。 皆さんも見てください。 【拡散希望】 アート版トキワ荘 清島アパートと そこに住むアーティストや別府の風景が登場するMVです。 #別府  #日本語ラップ  #RAP  #らぷご  120REC / STANCE feat. 押忍マン, 月亭太遊」 https://m.youtube.com/watch?v=9HFtjvKFLE0 #HIPHOP  #rap  #ストリート  #清島アパート  #comedy  #月亭太遊  #comedian  #ART  #押忍マン  #ラップ  #1984 
HPへ飛んで、#押忍マン が紹介されてるページを辿った。
ポチッと【応援】ね〜、ほいほーい!
が(´ρ`)
普段長文に読み慣れていない私は、『どこが投票のボタン?』と面食らった(笑)
※私のような人のために!
HP行く!→アーティスト写真並んでるからクリック→YouTubeの外枠右下の【👍RESPECT】という部分をクリック!でーす\(^o^)/ #Repost @osumantes (@get_repost)
・・・
#宜しくお願いします
#MICWARS
#closetome
#早い話が一票入れて頂きたいです
#djpmx
「MICWARs」という企画に参加しています!MICWARsというのは、-------------------
共通のテーマと楽曲で競い合うラッパー・シンガー達の新たなる戦場『MIC WARs』。 レジェンドプロデューサーによるトラックに、指定するテーマに沿ったリリックを乗せ楽曲を制作し、撮影または録音したデータをサイトにアップロードして頂き、
ランキング形式で競い合い、ランキング第1位はレジェンドプロデューサーのトラックを獲得出来ます!

参加にあたり年齢、性別や一切の条件は無く、誰でも参加出来ます。

キラーチューンを制作し、強力なラッパーの楽曲と真っ向勝負!!
レジェンドプロデューサーのトラックを勝ち取れ!! ■ルール1
共通のテーマとビートで1バース1フックの楽曲を制作しランキング形式で競います。
締切は音源公開よりおよそ2ヶ月間になります。詳しくはサイトTOPのカウンターをご確認ください。 ■ルール2
テーマは『LOVE』または『LIFE』のいずれかで、各々のトラックをダウンロードし、制作してください。 ■ルール3
曲の尺はバース16小節、フック8小節になります。
楽曲が完成しましたら、録音または撮影したファイルをエントリーフォームよりアップロードしてください。 ■ルール4
サイトにアップロードされた楽曲は当サイト内の『RESPECT!』のカウント数でランキング付けされます。 どんどん『RESPECT!』しましょう!
※1日1回『RESPECT!』できます。
※『RESPECT!!』をした後、次に押せるのは24時間後になります。 ■ルール5
当サイト内の『RESPECT!』カウント数TOP3までが報酬を獲得できます。
1位はフルバースでの楽曲配信権の獲得、
2位と3位は1バースでの楽曲配信権を獲得できます。 ■ルール6
リリックの内容はテーマから大幅に反れた内容で無い限り自由です。また、特定の個人や団体の誹謗中傷や公序良俗に反する行為は予告無く削除致しますのでご了承ください。
※ #MICWARs の遂行過程で発生した一切の著作物の著作権はStudio KAGURAに帰属します。

https://micwars.jp-----------------------------プロフィール欄から飛べるようにしています!1日一回RESPECTボタン押せます!宜しくお願いします!🙇🙇🙇
HPへ飛んで、#押忍マン  が紹介されてるページを辿った。 ポチッと【応援】ね〜、ほいほーい! が(´ρ`) 普段長文に読み慣れていない私は、『どこが投票のボタン?』と面食らった(笑) ※私のような人のために! HP行く!→アーティスト写真並んでるからクリック→YouTubeの外枠右下の【👍RESPECT】という部分をクリック!でーす\(^o^)/ #Repost  @osumantes (@get_repost) ・・・ #宜しくお願いします  #MICWARS  #closetome  #早い話が一票入れて頂きたいです  #djpmx  「MICWARs」という企画に参加しています!MICWARsというのは、------------------- 共通のテーマと楽曲で競い合うラッパー・シンガー達の新たなる戦場『MIC WARs』。 レジェンドプロデューサーによるトラックに、指定するテーマに沿ったリリックを乗せ楽曲を制作し、撮影または録音したデータをサイトにアップロードして頂き、 ランキング形式で競い合い、ランキング第1位はレジェンドプロデューサーのトラックを獲得出来ます! 参加にあたり年齢、性別や一切の条件は無く、誰でも参加出来ます。 キラーチューンを制作し、強力なラッパーの楽曲と真っ向勝負!! レジェンドプロデューサーのトラックを勝ち取れ!! ■ルール1 共通のテーマとビートで1バース1フックの楽曲を制作しランキング形式で競います。 締切は音源公開よりおよそ2ヶ月間になります。詳しくはサイトTOPのカウンターをご確認ください。 ■ルール2 テーマは『LOVE』または『LIFE』のいずれかで、各々のトラックをダウンロードし、制作してください。 ■ルール3 曲の尺はバース16小節、フック8小節になります。 楽曲が完成しましたら、録音または撮影したファイルをエントリーフォームよりアップロードしてください。 ■ルール4 サイトにアップロードされた楽曲は当サイト内の『RESPECT!』のカウント数でランキング付けされます。 どんどん『RESPECT!』しましょう! ※1日1回『RESPECT!』できます。 ※『RESPECT!!』をした後、次に押せるのは24時間後になります。 ■ルール5 当サイト内の『RESPECT!』カウント数TOP3までが報酬を獲得できます。 1位はフルバースでの楽曲配信権の獲得、 2位と3位は1バースでの楽曲配信権を獲得できます。 ■ルール6 リリックの内容はテーマから大幅に反れた内容で無い限り自由です。また、特定の個人や団体の誹謗中傷や公序良俗に反する行為は予告無く削除致しますのでご了承ください。 ※ #MICWARs  の遂行過程で発生した一切の著作物の著作権はStudio KAGURAに帰属します。 https://micwars.jp-----------------------------プロフィール欄から飛べるようにしています!1日一回RESPECTボタン押せます!宜しくお願いします!🙇🙇🙇
清き一票を#micwars#djpmx#押忍マン
https://micwars.jp/?v=1-tn8QTCznA
週末から昨夜まで...
22日STARNITEで相変わらずのポンコツ具合。酔い過ぎて皆さん本当にすみませんでした。。。でも久しぶりに会えた人も沢山いて楽しかったです、ありがとうございました!! 月曜日は東京の兄貴、ドン十影の番組「十影会」のお手伝い、Harlemで終始爆笑。十影さんいつも最高です。

そして昨夜はR-loungeにて「わにゅう道場」公開生配信、沢山の方にお越し頂き盛り上がりました!!ありがとうございました!!
またやりたいです、できれば8月の末に...皆で企画したい...!! お世話になった皆様、改めてお礼を言わせて下さい。

本日より弾丸出張、2日間で6県回れるかツアー行って参ります。

#やっぱり千葉
#starnite
#テキーラ
#飲み過ぎ
#申し訳ありません
#十影会
#下ネタ
#躊躇ない
#わにゅう道場
#輪入道
#押忍マン
#cerebro
#nonkey
#dotama
#ありがとうございました
週末から昨夜まで... 22日STARNITEで相変わらずのポンコツ具合。酔い過ぎて皆さん本当にすみませんでした。。。でも久しぶりに会えた人も沢山いて楽しかったです、ありがとうございました!! 月曜日は東京の兄貴、ドン十影の番組「十影会」のお手伝い、Harlemで終始爆笑。十影さんいつも最高です。 そして昨夜はR-loungeにて「わにゅう道場」公開生配信、沢山の方にお越し頂き盛り上がりました!!ありがとうございました!! またやりたいです、できれば8月の末に...皆で企画したい...!! お世話になった皆様、改めてお礼を言わせて下さい。 本日より弾丸出張、2日間で6県回れるかツアー行って参ります。 #やっぱり千葉  #starnite  #テキーラ  #飲み過ぎ  #申し訳ありません  #十影会  #下ネタ  #躊躇ない  #わにゅう道場  #輪入道  #押忍マン  #cerebro  #nonkey  #dotama  #ありがとうございました 
追い込み!押忍マンrec! #押忍マン #rec #studiolife #underowlslab #gopro #lovesong
本日 @rlounge_tokyo にて!! ラッパーの輪入道が同じくラッパーの押忍マンと共にゲストラッパーを道場破りとして迎え、
番組全編を通してラップで進行する番組。

ゲストはDOTAMA & NONKEY!! 第18回わにゅう道場!!!! 今回は渋谷R-Loungeにて生配信になります!! [7月26日(水)わにゅう道場公開生配信につきまして]
今回わにゅう道場初の公開生配信を行います!!
どなたでもご覧頂けます、お気軽に遊びにお越し下さい♪
※必ず身分証をご持参下さい。

日程:2017年7月26日(水)
配信場所:渋谷R-Lounge 7F
開場:19時30分
配信開始:20時
料金:1,000円

通常通りのフリースタイルセッションはモチロン、スペシャルLIVEや来場者の中から素敵なプレゼントが当たる抽選会も行います!!
お問い合わせはgarage.music.jp@gmail.comまでご連絡下さい!! ・輪入道 Twitter / @rap_wanyu
・押忍マン Twitter / @osumatic1
・DJ Cerebro Twitter / @CerebroYujiro ・ラッパー輪入道が主宰するLabel「GARAGE MUSIC JAPAN」Official Twitter / @GarageJp

出演者
輪入道押忍マンcerebroDOTAMANONKEY
カテゴリ
音楽
関連タグ
#わにゅう道場#輪入道#押忍マン#cerebro#DOTAMA#NONKEY#HIPHOP#フリースタイル#ラップ#ラッパー #rloungn #r_lounge 
運営元
Garage Music Japan
本日 @rlounge_tokyo にて!! ラッパーの輪入道が同じくラッパーの押忍マンと共にゲストラッパーを道場破りとして迎え、 番組全編を通してラップで進行する番組。 ゲストはDOTAMA & NONKEY!! 第18回わにゅう道場!!!! 今回は渋谷R-Loungeにて生配信になります!! [7月26日(水)わにゅう道場公開生配信につきまして] 今回わにゅう道場初の公開生配信を行います!! どなたでもご覧頂けます、お気軽に遊びにお越し下さい♪ ※必ず身分証をご持参下さい。 日程:2017年7月26日(水) 配信場所:渋谷R-Lounge 7F 開場:19時30分 配信開始:20時 料金:1,000円 通常通りのフリースタイルセッションはモチロン、スペシャルLIVEや来場者の中から素敵なプレゼントが当たる抽選会も行います!! お問い合わせはgarage.music.jp@gmail.comまでご連絡下さい!! ・輪入道 Twitter / @rap_wanyu ・押忍マン Twitter / @osumatic1 ・DJ Cerebro Twitter / @CerebroYujiro ・ラッパー輪入道が主宰するLabel「GARAGE MUSIC JAPAN」Official Twitter / @GarageJp 出演者 輪入道押忍マンcerebroDOTAMANONKEY カテゴリ 音楽 関連タグ #わにゅう道場 #輪入道 #押忍マン #cerebro #DOTAMA #NONKEY #HIPHOP #フリースタイル #ラップ #ラッパー  #rloungn  #r_lounge  運営元 Garage Music Japan