an online Instagram web viewer

#担々麺 medias

Photos

久しぶりの#カップラーメン 
食べてたら前の仕事のこと思い出しちゃった。よく食べてたな。
#ファミマ #担々麺 
#あの頃の思い出
同級生が #西鉄香椎宮前 に担々麺のお店オープンしました
幼馴染たちとお祝いへ

#鯛だし担々麺 と #鯛だし塩ラーメン 
今回は担々麺。
担々麺で鯛だし。
鯛だしの風味が担々麺に合う!
美味しいです!

お近くお越しの際は
#GOMABO #ごま坊 へ!

ちなみに
オーナーがマーボー。

#instanoodle #instafood #fukuokafood #fukuoka 
#福岡 #香椎 #担々麺 #麺スタグラム 
#鯛だし担々麺gomabo 
#美味しい備忘録
同級生が #西鉄香椎宮前  に担々麺のお店オープンしました 幼馴染たちとお祝いへ #鯛だし担々麺  と #鯛だし塩ラーメン  今回は担々麺。 担々麺で鯛だし。 鯛だしの風味が担々麺に合う! 美味しいです! お近くお越しの際は #GOMABO  #ごま坊  へ! ちなみに オーナーがマーボー。 #instanoodle  #instafood  #fukuokafood  #fukuoka  #福岡  #香椎  #担々麺  #麺スタグラム  #鯛だし担々麺gomabo  #美味しい備忘録 
.
.
お昼の担々麺せかいいちおいしかった🌶
こっから頭の中延々とごしごししてた1018🌶
.
#担々麺#錦城#栄#ランチ#男飯かよ
.
汁なし坦々フォー!
細かくカットした豚バラ肉と
みじん切りにした人参玉ねぎ、
賽の目にカットしたじゃがいもを塩コショウして炒めまして
酒、醤油、砂糖、豆板醤、オイスターソースで味付け!
茹でた麺に油を絡めて具を乗せて出来上がり!
混ぜ混ぜして食べるんやで!
辛旨~
酢をちょい足しで味変えてもよし!
麺がなくなったらご飯を足してもよし!

#汁なし担々フォー#HGのネタちゃうで#フォー#担々麺#辛旨#酢をちょい足し#麺をさらったら追いご飯#
汁なし坦々フォー! 細かくカットした豚バラ肉と みじん切りにした人参玉ねぎ、 賽の目にカットしたじゃがいもを塩コショウして炒めまして 酒、醤油、砂糖、豆板醤、オイスターソースで味付け! 茹でた麺に油を絡めて具を乗せて出来上がり! 混ぜ混ぜして食べるんやで! 辛旨~ 酢をちょい足しで味変えてもよし! 麺がなくなったらご飯を足してもよし! #汁なし担々フォー #HGのネタちゃうで #フォー #担々麺 #辛旨 #酢をちょい足し #麺をさらったら追いご飯 #
今日は寒かったので担々麺食べた😋
旨辛😁
#担々麺 #おいしい
やっぱり美味かった
安定感ありありな担々麺

#めんやはなび  #はなび
#担々麺 #安定感 #抜群
#美味い
ありさちゃんとランチ🍜❗️ ずっとひたすらお喋りとまらず😝✨ スタバの限定アーモンドも飲めた💓げき甘👀

次は辛党ランチ😋! #担々麺 #小籠包#ぶらぶら散歩 #ショッピング #ふぁみりー #ごはん 🍚#おいしいもの #幸せ 😚🙌
担々麺、初の市に行ってきました!
唐揚げセットめっちゃ美味かった。久々の担々麺は美味でした*\(^o^)/*
#担々麺 #noodles #デブ活
担々麺、初の市に行ってきました! 唐揚げセットめっちゃ美味かった。久々の担々麺は美味でした*\(^o^)/* #担々麺  #noodles  #デブ活 
今日の夜🍜
植木町の担々麺専門店の黒船亭に行きました🍜
3人で別々の担々麺をオーダー😗
黒船担々麺、金胡麻担々麺、白胡麻担々麺🎶
半炒飯唐揚げセットwww
辛さもちょうど良く、やっぱ、美味いなぁ、黒船亭さん🎶
久々来たけど、安定の担々麺だな😄
先にこないだの冷麺食おうと、口福さんに寄ったら、定休日だったので、
急遽、黒船亭さんに来たんだけどねwww
今日もごちそうさまでした🙏🙏🙏 そーいえば、健康診断の結果は後日🏥
身長少し伸びてて、体重は72kgだった。
20年前より身体絞れてますwww
あとは体脂肪を落とすだけだな、頑張りまっす💪💪⤴️ #ディナー#dinner 
#黒船亭#担々麺#黒船担々麺#白胡麻担々麺#金胡麻担々麺
#北区#植木町
#やっぱり麺系美味い
#帰りにTSUTAYA寄った
#TSUTAYA#蔦屋#銀魂#新刊#定期購読
#炒飯#唐揚げ#ピリ辛#激辛#普通辛www
#日赤病院#健康診断#体重#激減#人生で1番軽いかも
#身長伸びた#この歳でまだ伸びるかな
#筋トレ#頑張ります💪
今日の夜🍜 植木町の担々麺専門店の黒船亭に行きました🍜 3人で別々の担々麺をオーダー😗 黒船担々麺、金胡麻担々麺、白胡麻担々麺🎶 半炒飯唐揚げセットwww 辛さもちょうど良く、やっぱ、美味いなぁ、黒船亭さん🎶 久々来たけど、安定の担々麺だな😄 先にこないだの冷麺食おうと、口福さんに寄ったら、定休日だったので、 急遽、黒船亭さんに来たんだけどねwww 今日もごちそうさまでした🙏🙏🙏 そーいえば、健康診断の結果は後日🏥 身長少し伸びてて、体重は72kgだった。 20年前より身体絞れてますwww あとは体脂肪を落とすだけだな、頑張りまっす💪💪⤴️ #ディナー #dinner  #黒船亭 #担々麺 #黒船担々麺 #白胡麻担々麺 #金胡麻担々麺  #北区 #植木町  #やっぱり麺系美味い  #帰りにTSUTAYA寄った  #TSUTAYA #蔦屋 #銀魂 #新刊 #定期購読  #炒飯 #唐揚げ #ピリ辛 #激辛 #普通辛www  #日赤病院 #健康診断 #体重 #激減 #人生で1番軽いかも  #身長伸びた #この歳でまだ伸びるかな  #筋トレ #頑張ります 💪
亀島 はなび 濃厚担々麺 850円
評価 3.8 / 5.0

炭水化物摂らないと身体臭くなるらしいので(2日前だけど)食べた、、けど久々に麺食べたけどうめぇ、、最高です 取り敢えず炭水化物は週1回軽く食べることにしますわ(・v・`) #lunch #instafood #tasty #foodporn #ramen #noodle #noodles #noodlesoup #ramennoodles #followme #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン部 #麺 #拉麺 #中華そば #ラーメン倶楽部 #麺活 #ラーメン大好き #ラーメン屋 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラー活 #担々麺 #濃厚 #はなび
亀島 はなび 濃厚担々麺 850円 評価 3.8 / 5.0 炭水化物摂らないと身体臭くなるらしいので(2日前だけど)食べた、、けど久々に麺食べたけどうめぇ、、最高です 取り敢えず炭水化物は週1回軽く食べることにしますわ(・v・`) #lunch  #instafood  #tasty  #foodporn  #ramen  #noodle  #noodles  #noodlesoup  #ramennoodles  #followme  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー   #ラーメン部  #麺  #拉麺  #中華そば  #ラーメン倶楽部  #麺活  #ラーメン大好き  #ラーメン屋  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラー活  #担々麺  #濃厚  #はなび 
昨日のランチ。
池袋エソラの「香家」にて
汁なし担々麺を青山椒たっぷりで
いただきました。
・
辛くて汗もジワジワ出てきて
かなりシビレる一品でした(笑)
今度は担々麺か、
大好きな麻婆豆腐食べよう💕
・
#池袋  #ランチ  #池袋エソラ
#香家  #辛くて美味しい
#汁なし担々麺  #青山椒
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphoneカメラで撮る世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#iPhone写真部  #aumoグルメ  #グルメ
#ラーメン  #担々麺  #辛党  #シビレる
昨日のランチ。 池袋エソラの「香家」にて 汁なし担々麺を青山椒たっぷりで いただきました。 ・ 辛くて汗もジワジワ出てきて かなりシビレる一品でした(笑) 今度は担々麺か、 大好きな麻婆豆腐食べよう💕 ・ #池袋  #ランチ  #池袋エソラ  #香家  #辛くて美味しい  #汁なし担々麺  #青山椒  #写真好きな人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #ファインダー越しの私の世界  #iPhone写真部  #aumoグルメ  #グルメ  #ラーメン  #担々麺  #辛党  #シビレる 
四川担々麺の辛口
けどそんなにhotでもなかったよ
サカナクションのライブがアツすぎたせいかね笑(誰⁈)新曲も良かった
#ラーメン #担々麺 #辛口 #もちろん美味しい #サカナクション#ライブ後 #やはり哲也
あなたは辛〜いのはお好きですか??
.
.
白胡麻でも黒胡麻でもない!辛い担担麺の登場🍜超絶怒涛に温まります!
#辛いラーメン .
.
#azito
#夢azito
#京都#京都市#丸太町#神宮丸太町
#飲食#飲食店#担担麺
#担々麺#ラーメン部
#麺スタグラム#ごま#豆乳
#カフェ巡り
#アウトドア#キャンプ#観光
#京都観光#旅行#京都旅行#noodle#soymilk#sesame#hideout#tourism#ramen
あなたは辛〜いのはお好きですか?? . . 白胡麻でも黒胡麻でもない!辛い担担麺の登場🍜超絶怒涛に温まります! #辛いラーメン  . . #azito  #夢azito  #京都 #京都市 #丸太町 #神宮丸太町  #飲食 #飲食店 #担担麺  #担々麺 #ラーメン部  #麺スタグラム #ごま #豆乳  #カフェ巡り  #アウトドア #キャンプ #観光  #京都観光 #旅行 #京都旅行 #noodle #soymilk #sesame #hideout #tourism #ramen 
ランチは坦々麺+小ライス。
なんかのお茶のCMで聞いたような…😑
#担々麺#小ライス#鳳鳴春#ランチ
#雨 の中#練習 帰り
みんなで#麺 を

#孟渓苑 #雑餉隈#南福岡
#担々麺 が#有名 らしいけど
わたくし#角煮 #ラーメン をチョイス

#セット のごはん
#チャーハン #マーボー丼 #エビチリ丼 
#美味しすぎ …

#instafood #foodpics 
#福岡グルメ #福岡ディナー 
#fukuoka #chinesefood
#炒飯 #麻婆豆腐 #海老 #肉
写真 #加工 し忘れた…
今日はお疲れ様会。
銀座頤和園で特注の清蒸石斑魚。
ハタの蒸し魚、担々麺も最高でした❤

#頤和園 #京橋エドグラン #東京グルメ #広東料理 #担々麺
担々麺@竹竹
ゴマー!な担々麺。
ごちそうさまでしたー。
#竹竹 #中華めしや竹竹 #担々麺
*
.
.
毎日寒いわよね。

お天気事情に伴い、
ここ数日の我が家の食卓は鍋ループ。
.
.

創業80年続く鰻屋の継ぎ足しタレばりに、
前々日の水炊き水餃子の残り出汁に継ぎ足しし担々鍋とか。
.
.

さらにその鍋の残り汁で翌日の食卓は担々麺🍜とか。

THE・エコ晩御飯(手抜きご飯)

継ぎ足しにも程があるのは重々承知ですが。
だって、毎日寒いんだものねー☹

みなさま、
どうかお風邪など引かれませんように☺︎
* . . 毎日寒いわよね。 お天気事情に伴い、 ここ数日の我が家の食卓は鍋ループ。 . . 創業80年続く鰻屋の継ぎ足しタレばりに、 前々日の水炊き水餃子の残り出汁に継ぎ足しし担々鍋とか。 . . さらにその鍋の残り汁で翌日の食卓は担々麺🍜とか。 THE・エコ晩御飯(手抜きご飯) 継ぎ足しにも程があるのは重々承知ですが。 だって、毎日寒いんだものねー☹ みなさま、 どうかお風邪など引かれませんように☺︎
【黒椿屋@赤坂】(2017/10/18 夜)

牛バラ肉担々麺(黒)

この10月、仕事で別部署のヘルプをしており、まぁそれが忙しいのなんの。
終電帰りが常態化してたのですがようやく慣れてきてちょっと早帰り(?) が出来たので久しぶりに何か食べようと思って思いついたのがここの肉。
やっぱり忘れられない牛バラ肉の塊!
前回宿題の担々麺を試してみました。

紅、黒、白の順で辛いそうなので真ん中の黒をチョイス。

見てくださいこの肉の塊。これが3個。5時間煮込んでいるのでトロトロ!
そして自分好みにドンピシャの辛さと胡麻の風味の担々麺。
思わずご飯追加注文しました(笑)そして完食完汁。

今のところ、担々麺と言われたら、俺これでいいかもしれない😙
また食べに来ます。

#牛バラ肉 #担々麺 #黒椿屋 #赤坂
【黒椿屋@赤坂】(2017/10/18 夜) 牛バラ肉担々麺(黒) この10月、仕事で別部署のヘルプをしており、まぁそれが忙しいのなんの。 終電帰りが常態化してたのですがようやく慣れてきてちょっと早帰り(?) が出来たので久しぶりに何か食べようと思って思いついたのがここの肉。 やっぱり忘れられない牛バラ肉の塊! 前回宿題の担々麺を試してみました。 紅、黒、白の順で辛いそうなので真ん中の黒をチョイス。 見てくださいこの肉の塊。これが3個。5時間煮込んでいるのでトロトロ! そして自分好みにドンピシャの辛さと胡麻の風味の担々麺。 思わずご飯追加注文しました(笑)そして完食完汁。 今のところ、担々麺と言われたら、俺これでいいかもしれない😙 また食べに来ます。 #牛バラ肉  #担々麺  #黒椿屋  #赤坂 
フードコーディネーターの友達の、月一料理教室🍽
・
久しぶりに参加🎶
8月は教室お休み。
9月はお仕事で欠席。
・
今回は中華でした。
担々麺、海老ニラ饅頭、いかと豆苗の炒め物、グレープフルーツゼリー
別の友達のリクエストで、ハロウィン👻用にかぼちゃのパイ🎃
・
今回も #美味しく できました😋💮
きみちゃん、いつも #ありがとう 😘

#料理 #料理教室 #担々麺 #かぼちゃ #ハロウィン #おいしかった
フードコーディネーターの友達の、月一料理教室🍽 ・ 久しぶりに参加🎶 8月は教室お休み。 9月はお仕事で欠席。 ・ 今回は中華でした。 担々麺、海老ニラ饅頭、いかと豆苗の炒め物、グレープフルーツゼリー 別の友達のリクエストで、ハロウィン👻用にかぼちゃのパイ🎃 ・ 今回も #美味しく  できました😋💮 きみちゃん、いつも #ありがとう  😘 #料理  #料理教室  #担々麺  #かぼちゃ  #ハロウィン  #おいしかった 
日曜日のランチです🍜
京橋京阪モール1F BROWN_BAKERYで󾥤買った後、色々迷った末に麺類にしました🍜

STORM 京橋店

①闇辛担々麺と焼飯ランチ
 半焼飯とミニ油淋鶏が付きます😆

旨かった😋けど、辛かった〜ぁ😂🌶🌶🌶
朝天椒、カシューナッツ?、肉味噌がたっぷり、辣油もたっぷり🌶😂
旨いけど、むせながら、💦かきながらいただきました😂😋 焼飯は、塩加減、パラパラ感、オイリー感、最高のバランスで、これもメチャ旨かったですぅ😋
写真小さくしましたが、何となくわかります?😅 ②手巻き海老雲呑麺と焼飯ランチ
 これは...○○一番塩ラーメンのように旨かったらしいです😅😅 #ストーム京橋店 #担々麺 #麺類 #ラーメン #拉麺 #中華 #noodle
日曜日のランチです🍜 京橋京阪モール1F BROWN_BAKERYで󾥤買った後、色々迷った末に麺類にしました🍜 STORM 京橋店 ①闇辛担々麺と焼飯ランチ  半焼飯とミニ油淋鶏が付きます😆 旨かった😋けど、辛かった〜ぁ😂🌶🌶🌶 朝天椒、カシューナッツ?、肉味噌がたっぷり、辣油もたっぷり🌶😂 旨いけど、むせながら、💦かきながらいただきました😂😋 焼飯は、塩加減、パラパラ感、オイリー感、最高のバランスで、これもメチャ旨かったですぅ😋 写真小さくしましたが、何となくわかります?😅 ②手巻き海老雲呑麺と焼飯ランチ  これは...○○一番塩ラーメンのように旨かったらしいです😅😅 #ストーム京橋店  #担々麺  #麺類  #ラーメン  #拉麺  #中華  #noodle 
担々麺!寒くなってきたから尚更美味い!しかし麺が見えない笑  #担々麺 #辛い #シメのラーメン #色がいい #むずむず #鼻がむずむず #たべごたえあり
担々麺
この味が忘れられず…。
また食べに行きたい。

#アミュプラザ鹿児島
#担々麺
#激辛
龍馬軒 濃厚担々麺¥900
龍馬軒の看板料理、担々麺!!ごま風味らしく、ごま風味大好き人間としてはほんとに最高でした!やっぱり行列できるだけあって美味しかった🤤もう一つ頼んだ甘辛まぜそばと交互に食べるのがよかった!!
#龍馬軒 #担々麺 #濃厚担々麺 #ごま風味 
#ramen #ラーメン女子 #麺スタグラム #ラーメンテロ #新潟ラーメン #上越  #上越ラーメン
龍馬軒 濃厚担々麺¥900 龍馬軒の看板料理、担々麺!!ごま風味らしく、ごま風味大好き人間としてはほんとに最高でした!やっぱり行列できるだけあって美味しかった🤤もう一つ頼んだ甘辛まぜそばと交互に食べるのがよかった!! #龍馬軒  #担々麺  #濃厚担々麺  #ごま風味  #ramen  #ラーメン女子  #麺スタグラム  #ラーメンテロ  #新潟ラーメン  #上越  #上越ラーメン 
.
.
.
今日のお昼。
バイト先に友達が来てくれて
一緒にラーメン🍜
3回目だけど担々麺はやっぱり
ここが一番好き!
ラーメン食べて元気になったから
勉強がんばる!!
.
#東京 #中野 #ラーメン #ほおずき #担々麺 #担々麺ほおずき #ランチ #ramen #dh学生
先輩と二人の晩餐会!
お仕事お疲れ様!

#東工大 #大岡山 #担々麺 #担々麺専門店
友人のてっちゃんの絵を拝みに人形町にあるかうひぃ屋に行きました😀
どれも優しさ溢れ出す素晴らしい作品ばかりで、感動でした☺️コーヒーは、その場でひいてくれて、とても香り高かったです☕︎
そして、明日明後日は人形町の有名なべったら市が行われます!下町風情溢れていて、結構感動ですよ〜😀
平日ではありますが、是非この機会に素敵な作品とコーヒーを楽しみに皆様人形町まで足を運んでみては如何でしょうか😀

ちなみに人形町のおすすめな飲食店↓↓↓ 江戸路(えどじ)たまひでの姉妹店。ランチがオススメです!http://www.edoji.com

誠や9号店 お店で蕎麦ひいてて、超美味いです!
http://sobalers-j.com/66267/誠や9号店/

笹新 日本酒好きの方は https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018155/

まるしょう 安くて美味しい魚介系の居酒屋さん!ランチもオススメです!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13116078/top_amp/

カミヤ お安くモツ焼き、焼き鳥楽しめます!駅が超近いです😀
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13054235/?lid=header_restaurant_detail_menu

キラク キタナシュランに選ばれました。https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003057/?lid=header_restaurant_detail_menu

なな蓮 おしゃれなラーメン屋さん 醤油系https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162497/top_amp/

博 担々麺屋さん。辛いもの平気ならオススメ!https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13136937/top_amp/

以上、ステマでした☺️
#人形町#グルメ#コーヒー#カフェ#芸術#芸術の秋#coffee#ラーメン#担々麺#美術#卓球#先生
友人のてっちゃんの絵を拝みに人形町にあるかうひぃ屋に行きました😀 どれも優しさ溢れ出す素晴らしい作品ばかりで、感動でした☺️コーヒーは、その場でひいてくれて、とても香り高かったです☕︎ そして、明日明後日は人形町の有名なべったら市が行われます!下町風情溢れていて、結構感動ですよ〜😀 平日ではありますが、是非この機会に素敵な作品とコーヒーを楽しみに皆様人形町まで足を運んでみては如何でしょうか😀 ちなみに人形町のおすすめな飲食店↓↓↓ 江戸路(えどじ)たまひでの姉妹店。ランチがオススメです!http://www.edoji.com 誠や9号店 お店で蕎麦ひいてて、超美味いです! http://sobalers-j.com/66267/誠や9号店/ 笹新 日本酒好きの方は https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018155/ まるしょう 安くて美味しい魚介系の居酒屋さん!ランチもオススメです! https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13116078/top_amp/ カミヤ お安くモツ焼き、焼き鳥楽しめます!駅が超近いです😀 https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13054235/?lid=header_restaurant_detail_menu キラク キタナシュランに選ばれました。https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003057/?lid=header_restaurant_detail_menu なな蓮 おしゃれなラーメン屋さん 醤油系https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13162497/top_amp/ 博 担々麺屋さん。辛いもの平気ならオススメ!https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13136937/top_amp/ 以上、ステマでした☺️ #人形町 #グルメ #コーヒー #カフェ #芸術 #芸術の秋 #coffee #ラーメン #担々麺 #美術 #卓球 #先生 
原宿、龍の子の担々麺🎵

一口目辛くてちょっと
ビビりましたが
結構マイルドでした~🎵🍴🙏 #龍の子
#担々麺
#原宿
#中華料理
#四川
新幹線の発券ついでに担々麺
大辛にしたけど全然で… 激辛にすればよかった(笑)
あまりガッツリしたの食べんと思われてますが
たま~に食べますよ、重いやつ、疲れた時とかね
#仕事帰り #担々麺 #辛いのがすき #辛味麻痺 #辛ければ辛いほど最高 #美味です #あしたもがんばろう
唐辛子ドーーン!
鬼辛っ!
激ウマっ!
レッドリバードラゴンの担々麺

#神戸#マリンピア神戸#激辛#激辛ラーメン#担々麺#鬼唐辛子#レッドリバードラゴン#食べ歩きの箸休め#唐辛子以外完食。
✔️
今日のお昼は小籠包食べました💕
担々麺も美味しかった〜🍜
親友がおごってくれた😍🎁
.
.
#today #lunch #小籠包#担々麺#instafood #instapic #instaphoto #instagood #instagram
学生から描いてもらった#落書き👻
. 
学校のとこまで遊びに来たから、一緒に#和食屋 連れて行った✨#アイスクリーム & #ワッフル 💕 まででお腹いっぱい〜(๑・̑◡・̑๑)
また来てね〜〜👋🏻🍀
.
#waffle #担々麺 #ダブルかつ丼 #ランチ #高校生 _は女性じゃないbyMr.Che🤣😝😵
豊橋や湖西まで行った日に何だけど
帰ってきてから

#情熱タンタン麺あっぱれ家 
東海エリアのチェーン店かと思ったら。

浜松磐田に三店舗のみ。#静岡ローカル

おいしいし、ボリューミー。
お値段も良心的。778円(税込)

しょうゆラーメンなら600円台から。

ごはん足してもおいしいし、
ラーメン大盛りでもアリアリ。

#担々麺
#情熱タンタン麺
#ラーメン
#ramen
#あっぱれ家
豊橋や湖西まで行った日に何だけど 帰ってきてから #情熱タンタン麺あっぱれ家  東海エリアのチェーン店かと思ったら。 浜松磐田に三店舗のみ。#静岡ローカル  おいしいし、ボリューミー。 お値段も良心的。778円(税込) しょうゆラーメンなら600円台から。 ごはん足してもおいしいし、 ラーメン大盛りでもアリアリ。 #担々麺  #情熱タンタン麺  #ラーメン  #ramen  #あっぱれ家 
.
ごま豆乳担々つけ麺
.
.
これに蒸し野菜も。
.
夫ご飯
これ、お店みたいでした
美味しすぎた!!
毎週食べたいとリクエスト
. ごま豆乳担々つけ麺 . . これに蒸し野菜も。 . 夫ご飯 これ、お店みたいでした 美味しすぎた!! 毎週食べたいとリクエスト
H28年10月 新富町の東京チャイニーズ 一凛さんのランチ
#新富町
#中華料理
#中華
#担々麺
#一凛
#ラーメン
#らーめん
#らーめん女子
#飯テロ
#ランチ 
#グルメ
#food
友人周りで最近ゲーム「三国無双」ブームが来ているが、そもそも三国志についてよく知らない私はこのブームに乗り遅れないようにまずは宇治の坦々麺屋「三国志」に行くことから始めてみるのであった…。
「麻辣坦々麺」を大盛りで注文。鎮座する乾燥ハバネロの存在に少し焦るが、実際はまあまあの辛さ。そして程々の痺れ、しっかりしたゴマの風味…、三国志の名に恥じぬ本格派(知らんけど)、美味しかったです。気がつけばスープまで完食。これが三国志入門。辛い食べ物で健康な身体を手に入れろ。

#ramen #ラーメン #三国志 #三国無双 #坦々麺 #担々麺 #辛い #痺れる #宇治 #京都
#kyoto #japanesefood #hot #spice #麺スタグラム #lol #麺 #四川 #健康食 #healthyfood #microbiology #beauty
友人周りで最近ゲーム「三国無双」ブームが来ているが、そもそも三国志についてよく知らない私はこのブームに乗り遅れないようにまずは宇治の坦々麺屋「三国志」に行くことから始めてみるのであった…。 「麻辣坦々麺」を大盛りで注文。鎮座する乾燥ハバネロの存在に少し焦るが、実際はまあまあの辛さ。そして程々の痺れ、しっかりしたゴマの風味…、三国志の名に恥じぬ本格派(知らんけど)、美味しかったです。気がつけばスープまで完食。これが三国志入門。辛い食べ物で健康な身体を手に入れろ。 #ramen  #ラーメン  #三国志  #三国無双  #坦々麺  #担々麺  #辛い  #痺れる  #宇治  #京都  #kyoto  #japanesefood  #hot  #spice  #麺スタグラム  #lol  #麺  #四川  #健康食  #healthyfood  #microbiology  #beauty 
ついに完成。
担々麺。
初めてにしてはいい出来。というか、美味しい。
結局、3時間かけて作ったのを10分くらいで食べてしまった。

この担々麺を食べるのに10分しかかからなかった。
だけど、この担々麺を作るのに3時間もかかった。
ある人は『たった10分か』と思うかもしれないし、ある人は『3時間もかかるのか』と思うかもしれない。

前者は何も挑戦しない人。
後者は何かに挑戦できる人。

この言葉は、ある本からの影響。

#goodluck#グッドラック
#引用
#ラーメン#完成#麺#麺スタグラム#ネギ のせました。#ニラ ものせました。
#辛かった から、今度#作る ときは少し#唐辛子 の量を#調整 しようかな。
#気まぐれ ラーメン
#美味しい かった。
#ランチ#お昼ごはん#ごはん#夜ご飯#夜ごはん #夕食#ディナー#lunch#dinner#スープ#担々麺
ついに完成。 担々麺。 初めてにしてはいい出来。というか、美味しい。 結局、3時間かけて作ったのを10分くらいで食べてしまった。 この担々麺を食べるのに10分しかかからなかった。 だけど、この担々麺を作るのに3時間もかかった。 ある人は『たった10分か』と思うかもしれないし、ある人は『3時間もかかるのか』と思うかもしれない。 前者は何も挑戦しない人。 後者は何かに挑戦できる人。 この言葉は、ある本からの影響。 #goodluck #グッドラック  #引用  #ラーメン #完成 #麺 #麺スタグラム #ネギ  のせました。#ニラ  ものせました。 #辛かった  から、今度#作る  ときは少し#唐辛子  の量を#調整  しようかな。 #気まぐれ  ラーメン #美味しい  かった。 #ランチ #お昼ごはん #ごはん #夜ご飯 #夜ごはん  #夕食 #ディナー #lunch #dinner #スープ #担々麺 
お家で作る坦々味噌ラーメン✨
つけ麺用の太麺を使ってすりゴマたっっぷりが特徴です♪
ラーメンブーム来ちゃてるので久しぶりに作っちゃいました~😋✨
夕方からめっちゃ寒くなったし、ちょうどいい💕
#担々麺 #味噌ラーメン#お家ラーメン
お家で作る坦々味噌ラーメン✨ つけ麺用の太麺を使ってすりゴマたっっぷりが特徴です♪ ラーメンブーム来ちゃてるので久しぶりに作っちゃいました~😋✨ 夕方からめっちゃ寒くなったし、ちょうどいい💕 #担々麺  #味噌ラーメン #お家ラーメン 
カラー診断と骨格診断をしてもらった後のランチ❣️美味しんぼにも出ている担々麺の名店、ハウチーでございました😋yummy lunch w friends❣️#中華#新宿#シェンロン#シェンロントーキョー#担々麺#美味しんぼ#究極の味#至高の味#ドラゴン#ランチ#chinese#chinesefood#foodporn#foodstagram#shinjuku#xenlon#xenlontokyo#lunch#yummy#noddle#noddles
浜松町・大門駅近くの「鶏ポタラーメン THANK (サンク)」の「鶏ポタンタン麺(辛さひかえめ)」をいただきました!
美味しいのでまた間を空けずに、THANKに来てしまいました(笑
大好きな生卵ものって!今日も幸せです!!
#ラーメン #らーめん #らあめん #ら〜麺 #つけめん #つけ麺 #THANK #サンク #大門 #鶏ポタンタン麺 #ポタージュ #鶏ポタラーメン #浜松町 #芝公園 #ぽてり #大門 #タンタン麺 #担々麺 #生卵 #生たまご #胡麻 #カツオ #鶏 #大山鶏
浜松町・大門駅近くの「鶏ポタラーメン THANK (サンク)」の「鶏ポタンタン麺(辛さひかえめ)」をいただきました! 美味しいのでまた間を空けずに、THANKに来てしまいました(笑 大好きな生卵ものって!今日も幸せです!! #ラーメン  #らーめん  #らあめん  #ら 〜麺 #つけめん  #つけ麺  #THANK  #サンク  #大門  #鶏ポタンタン麺  #ポタージュ  #鶏ポタラーメン  #浜松町  #芝公園  #ぽてり  #大門  #タンタン麺  #担々麺  #生卵  #生たまご  #胡麻  #カツオ  #鶏  #大山鶏 
なんか疲れた〜(*´Д`*)
こんな時は美味しいものをいただこう😋
というわけで京鼎樓の小籠包。見るからにジューシー✨小さめ小籠包なので、思い切って一口で。口の中いっぱいに、コラーゲンたっぷりのスープが広がります。辛いものが苦手なので、担々麺は辛み抜き。でもゴマのコクがしっかりしていてとっても美味✨はぁ〜明日も頑張ろう👍

#晩ごはん#中華#京鼎樓 #小籠包#美味しい#満足#担々麺 のくせに#辛み抜き#鼎泰豊#ジョーズシャンハイニューヨーク 一番美味しいのは?#まんぷく#満足#ごちそうさまでした#明日も頑張ろう
なんか疲れた〜(*´Д`*) こんな時は美味しいものをいただこう😋 というわけで京鼎樓の小籠包。見るからにジューシー✨小さめ小籠包なので、思い切って一口で。口の中いっぱいに、コラーゲンたっぷりのスープが広がります。辛いものが苦手なので、担々麺は辛み抜き。でもゴマのコクがしっかりしていてとっても美味✨はぁ〜明日も頑張ろう👍 #晩ごはん #中華 #京鼎樓  #小籠包 #美味しい #満足 #担々麺  のくせに#辛み抜き #鼎泰豊 #ジョーズシャンハイニューヨーク  一番美味しいのは?#まんぷく #満足 #ごちそうさまでした #明日も頑張ろう 
会社の先輩、後輩とラーメン会
今回は担々麺いきました
大辛だけどCoCo壱の1辛程度の辛さ具合でした
#大名ちんちん赤坂本店 #担々麺 #大辛 #麻婆丼 #セット #四川料理 #美味しかった
ここの担々麺激ウマ。山椒がいい感じに効いてて、でも辛すぎない。絶妙です。 #杏亭 #担々麺 #汁なし四川麻辣担々麺 #名駅 #名古屋 #お口直しの杏仁豆腐
次女は初出張(日帰り)だし、長女はいつも通り遅いので
#夫婦二人ご飯 
二人だといつも気が抜けちゃう…。 このところ食べたかった
#担々麺 (パクチー盛り)と、
#ちらし寿司(長崎風)
あとは常備菜というか、
残りおかず

#おうちごはん
#パクチー
相模原市の担々麺ドラゴンキングに行ってきました!
汁なし担々麺 900円をオーダー。大きな器にたっぷりのネギ、ほぼ麺は見えません。
味はというと、山椒が強く効いており平打ち麺によく絡みます。辛さはスタンダードにしたのですが辛すぎずちょうどいい感じ。山椒好きの僕としては+100円で山椒増しにしてもよかったな。
メインイベントはむしろ付いてくるライスを入れた混ぜ飯にあるかも。ジャンキーな雑炊で罪悪感とともに満足感が。
次は何気に気になった唐揚げ定食をたべてみたい笑
#ドラゴンキング #担々麺 #相模原 #まぜめし #麺スタグラム
相模原市の担々麺ドラゴンキングに行ってきました! 汁なし担々麺 900円をオーダー。大きな器にたっぷりのネギ、ほぼ麺は見えません。 味はというと、山椒が強く効いており平打ち麺によく絡みます。辛さはスタンダードにしたのですが辛すぎずちょうどいい感じ。山椒好きの僕としては+100円で山椒増しにしてもよかったな。 メインイベントはむしろ付いてくるライスを入れた混ぜ飯にあるかも。ジャンキーな雑炊で罪悪感とともに満足感が。 次は何気に気になった唐揚げ定食をたべてみたい笑 #ドラゴンキング  #担々麺  #相模原  #まぜめし  #麺スタグラム 
鶏肉売り切れでニュウメン断念、そして半額の担々麺がなかなかイカス
#担々麺
鶏肉売り切れでニュウメン断念、そして半額の担々麺がなかなかイカス #担々麺 
神保町に祝㊗️2号店のオープンです!
みなさん、是非是非行ってみて下さい(^ ^)
最初の三日間は漢気一杯無料です!
ちなみに少し内装やらせていただきました!
1号店は大塚駅前にて絶賛営業中です!
#こうさき#ラーメン#担々麺#汁なし担々麺
神保町に祝㊗️2号店のオープンです! みなさん、是非是非行ってみて下さい(^ ^) 最初の三日間は漢気一杯無料です! ちなみに少し内装やらせていただきました! 1号店は大塚駅前にて絶賛営業中です! #こうさき #ラーメン #担々麺 #汁なし担々麺 
2017🍜113杯目.
「塩担々麺」🍴…
昨日の夜は仕事で遅くなってしまったので家事放棄して笑、ちょい久しぶりになってしまったこちらへ🚙💕ダイゴさんの投稿でモーレツに行きたくなったからここに行こう!って仕事頑張ったんだけどね😭💻笑。
限定の塩担々麺、告知通り今週からありました🔥ゴマ香る優しいスープ♡辛さはかなりまろやか🙆麺がまた美味しいんだなぁ…ずっと食べてられそうでした😋
#2017yossy麺レポ#ラーメン#らーめん#担々麺#自家製麺#ramen#ラーメンインスタグラマー#ラーメン女子部#ラーメン女史#ラーメン女子#東海ラーメン#愛知ラーメン#豊田ラーメン#愛知グルメ#豊田グルメ#食べログ#ナゴレコ出張編#名古屋インスタ交流会#麺スタグラム#麺navi東海#なな家#麺創なな家#愛知#豊田#豊田市#好きだぞなな家#斎藤さんの言うことは信じてはならない
2017🍜113杯目. 「塩担々麺」🍴… 昨日の夜は仕事で遅くなってしまったので家事放棄して笑、ちょい久しぶりになってしまったこちらへ🚙💕ダイゴさんの投稿でモーレツに行きたくなったからここに行こう!って仕事頑張ったんだけどね😭💻笑。 限定の塩担々麺、告知通り今週からありました🔥ゴマ香る優しいスープ♡辛さはかなりまろやか🙆麺がまた美味しいんだなぁ…ずっと食べてられそうでした😋 #2017yossy麺レポ #ラーメン #らーめん #担々麺 #自家製麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子部 #ラーメン女史 #ラーメン女子 #東海ラーメン #愛知ラーメン #豊田ラーメン #愛知グルメ #豊田グルメ #食べログ #ナゴレコ出張編 #名古屋インスタ交流会 #麺スタグラム #麺navi東海 #なな家 #麺創なな家 #愛知 #豊田 #豊田市 #好きだぞなな家 #斎藤さんの言うことは信じてはならない 
札幌の新名物?!ずっと気になっていた担々麺のお店。山椒エールとお店共に。岩手から北海道へ。大谷くんじゃん!

#担々麺 #汁無し担々麺 #175deno担担麺札幌駅北口店 #なんて読むんだろう #いわて蔵ビール #山椒エール #マリアージュ #craftbeer #道産子になりたい #札駅ランチ #なまらうまい