an online Instagram web viewer

#拡散希望 medias

Photos

.
.
最近ハマってるというか
これもまた仕事の一環というか
販売、始めました⇩⇩⇩.
.
▷▷▶︎ecotrendshop
.
#アクセサリー
#アクセサリー販売
#ecotrendshop
#お仕事
#reuse
#remake
#誰か買って
#拡散希望
#シェアお願いします
quando uma pessoa tem muita influência de TWICE, até porque é seu girl group ultimate, dá nisso... lol
 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #selfie #selca #twice #楽しかった #カラフル
来年の1月6日(土)19時 美味しいカレーのお店✨サレガマさんでワンマンライブがありますぅ😆🎶楽しいライブになると思いますのでお時間あればよろしくお願いしますぅ🙇‍♀️❤️詳しくは @mitsushi0922 を覗いて見てくださいね😄❤️ #今村光志  #シンガーソングライター  #ワンマンライブ  #拡散希望
来年の1月6日(土)19時 美味しいカレーのお店✨サレガマさんでワンマンライブがありますぅ😆🎶楽しいライブになると思いますのでお時間あればよろしくお願いしますぅ🙇‍♀️❤️詳しくは @mitsushi0922 を覗いて見てくださいね😄❤️ #今村光志  #シンガーソングライター  #ワンマンライブ  #拡散希望 
今年は開幕と同時にインスタグラムを開設しました😄📲
そしてシーズンを通してフォロワーは1万人を突破しました‼️
石川遼プロからの記念コメントです✨
いつもご覧いただき本当にありがとうございます‼️
来年以降もさらにパワーアップしてたくさんの情報をお届けして行きますので引き続きよろしくお願い致します🤣
#JGTO#インスタグラム#フォロワー#1万人#ありがとうございます#石川遼#ryoishikawa#拡散希望#シェア歓迎#選手の皆さん#おもしろ動画#jgtoまで#男子ゴルフ#盛り上げる#ゴルフ#golf#골프
今年は開幕と同時にインスタグラムを開設しました😄📲 そしてシーズンを通してフォロワーは1万人を突破しました‼️ 石川遼プロからの記念コメントです✨ いつもご覧いただき本当にありがとうございます‼️ 来年以降もさらにパワーアップしてたくさんの情報をお届けして行きますので引き続きよろしくお願い致します🤣 #JGTO #インスタグラム #フォロワー #1万人 #ありがとうございます #石川遼 #ryoishikawa #拡散希望 #シェア歓迎 #選手の皆さん #おもしろ動画 #jgtoまで #男子ゴルフ #盛り上げる #ゴルフ #golf #골프 
#拡散希望
#里親募集 している
#黒猫 の #ビター君 の紹介です♡
預かりのHさんのお宅で大型犬小型犬猫ちゃんに囲まれて最初どうかと思いましたが、#図体大きいくせ怖がり だったのが #甘えん坊 のゴロニャン黒にゃんになりました〜
#人間の女の子大好き ですwww
この子はプレートがはいったまま、放浪してて、地域猫として捕獲しましたが、飼い主さんがいるのじゃないかと探し続けましたが出ない為、家猫として飼って下さる #里親 様を募集してます。大人しくミャウミャウとかわいい声で鳴きます♡
よろしくお願いしますm(*_ _)m
去勢済
キャリア ナシ
ワクチン接種済
後ろ右足の骨折 治療済
よろしくお願いします
#サポーター
#ボランティア #大募集中 
#一宮市 #愛知県 よろしくお願いします
#拡散希望  #里親募集  している #黒猫  の #ビター君  の紹介です♡ 預かりのHさんのお宅で大型犬小型犬猫ちゃんに囲まれて最初どうかと思いましたが、#図体大きいくせ怖がり  だったのが #甘えん坊  のゴロニャン黒にゃんになりました〜 #人間の女の子大好き  ですwww この子はプレートがはいったまま、放浪してて、地域猫として捕獲しましたが、飼い主さんがいるのじゃないかと探し続けましたが出ない為、家猫として飼って下さる #里親  様を募集してます。大人しくミャウミャウとかわいい声で鳴きます♡ よろしくお願いしますm(*_ _)m 去勢済 キャリア ナシ ワクチン接種済 後ろ右足の骨折 治療済 よろしくお願いします #サポーター  #ボランティア  #大募集中  #一宮市  #愛知県  よろしくお願いします
⚠️
見つかりますように。
早く飼い主さんもカラちゃんも安心できますように。
.
Repost from @juun283 @TopRankRepost #TopRankRepost ホワイトシェパードのCARAくん 
11日からいなくなってしまったみたいです❗️ どんな些細な事でも良いそうなので、みなさんどうかご協力お願いします。 
お近くの方、よろしくお願いします。 
早く見つかりますように。
・
#拡散希望 
#探しています 
#見つかりますように
⚠️ 見つかりますように。 早く飼い主さんもカラちゃんも安心できますように。 . Repost from @juun283 @TopRankRepost #TopRankRepost  ホワイトシェパードのCARAくん 11日からいなくなってしまったみたいです❗️ どんな些細な事でも良いそうなので、みなさんどうかご協力お願いします。 お近くの方、よろしくお願いします。 早く見つかりますように。 ・ #拡散希望  #探しています  #見つかりますように 
宮城セキスイハイムアリーナ
EXILETHESECOND
チケット1枚お譲り先を探しております。
当方のお隣の席となります。当日手渡しも可能です!
ご希望の方はメッセージお願いします。
日にちが迫っておりますので拡散よろしくお願い致します。ファンクラブ先行です!!
#exilethesecond #宮城セキスイハイムアリーナ#宮城#route66#お譲りします#拡散希望
いよいよ明日は竜フェス大忘年会!(*^^*)
そして急遽!GR FESでもおなじみのRegal Guitar Instrumentsによる
ギター/ベースの無料診断相談会も同時開催が決定!(*^^*)
2017年の締めくくりに、皆様のご来場お待ちしております!(^-^)/ 竜FES 大忘年会 2017!
2017/12/17(SUN)
OPEN 14:00  START 15:00
2,000yen with 1drink

Atma
C5-dips
ジョージ
櫻華
NEO DEATH PENALTY
ポ袋寅次郎(P)
THE MACHINE GUN ETIQUETTE
信BAND
DRAGONZ
THE ITSUMOW NONKEY
PSG
Y's cafe
and 竜 with RIVER HIPS

#GOLDRUSH #GR #bar #伊勢崎 #バー #ゴールドラッシュ #livehouse #群馬 #グンマー #12月 #12月17日 #ライブ #イベント #フェス #第3日曜日 #募集 #バンド #アーティスト #下見 #拡散希望 #ROGUE #ローグ #竜さん #フェス
いよいよ明日は竜フェス大忘年会!(*^^*) そして急遽!GR FESでもおなじみのRegal Guitar Instrumentsによる ギター/ベースの無料診断相談会も同時開催が決定!(*^^*) 2017年の締めくくりに、皆様のご来場お待ちしております!(^-^)/ 竜FES 大忘年会 2017! 2017/12/17(SUN) OPEN 14:00 START 15:00 2,000yen with 1drink Atma C5-dips ジョージ 櫻華 NEO DEATH PENALTY ポ袋寅次郎(P) THE MACHINE GUN ETIQUETTE 信BAND DRAGONZ THE ITSUMOW NONKEY PSG Y's cafe and 竜 with RIVER HIPS #GOLDRUSH  #GR  #bar  #伊勢崎  #バー  #ゴールドラッシュ  #livehouse  #群馬  #グンマー  #12月  #12月17日  #ライブ  #イベント  #フェス  #第3日曜日  #募集  #バンド  #アーティスト  #下見  #拡散希望  #ROGUE  #ローグ  #竜さん  #フェス 
退院後初の行動はヘアドネーション!
自分の髪が、病気と闘ってる子どものためのウィッグになるって、本当に凄いことだと思う…
場所によっては15cm以上から寄付できるところもあるみたい!!
多くの人に知ってもらいたいですね💇🏻‍♀️
LUTIEさん、本当にありがとうございました🤝

#ヘアドネーション 
#hear 
#donation 
#社会貢献活動 
#拡散希望 
#💇‍♀️
退院後初の行動はヘアドネーション! 自分の髪が、病気と闘ってる子どものためのウィッグになるって、本当に凄いことだと思う… 場所によっては15cm以上から寄付できるところもあるみたい!! 多くの人に知ってもらいたいですね💇🏻‍♀️ LUTIEさん、本当にありがとうございました🤝 #ヘアドネーション  #hear  #donation  #社会貢献活動  #拡散希望  #💇‍♀️
昨日仕事終わって家帰ってきたら駐車場のポールが大変なことに😱おまわりさん呼んで現場検証してもらったらたぶんバイクが突っ込んで逃げたんだろうって。犯人許すまじ。出てこいゴルァーーーーーー💢💢💢 #拡散希望#器物損壊#当て逃げ#修理代いくらかかるんだよこれ#いつかやられるとは思ってたけど#まだ家建てて1年ちょいなのに#予想より早くやられた#おかげで昨日の会社の忘年会#呑みすぎたわ#やけ酒#今日も呑んでるけど#酒は最高#当て逃げ最低
昨日仕事終わって家帰ってきたら駐車場のポールが大変なことに😱おまわりさん呼んで現場検証してもらったらたぶんバイクが突っ込んで逃げたんだろうって。犯人許すまじ。出てこいゴルァーーーーーー💢💢💢 #拡散希望 #器物損壊 #当て逃げ #修理代いくらかかるんだよこれ #いつかやられるとは思ってたけど #まだ家建てて1年ちょいなのに #予想より早くやられた #おかげで昨日の会社の忘年会 #呑みすぎたわ #やけ酒 #今日も呑んでるけど #酒は最高 #当て逃げ最低 
Flawed & (still) worthy.
Flawed & (still) worthy.
クロムハーツ買取させていただきます。
ハーツ・ゴローズ・ガボールなどのシルバーブランド高価買取店です。インボイス無しでもok  LINE 🆔 kc925 TEL0120-468-925 
月曜定休 12時-20時 
全国ok 証明書なしok ↓詳しくは ↓
http://www.kuromuha-tukaitori.com
#シルバーアクセサリー
#CHROMEHERTS
#CHROMEHERTS買取
#silver 
#silveraccessory 
#買取KC
#クロムハーツ
#クロムハーツ買取
#シルバーアクセサリー買取
#Japanesefashion
#フォロバ100
#拡散希望 
#お洒落さんとつながりたい 
#京橋
#フォローミー
#followme 
#大阪市
#シルバーアクセ
#相互フォロー
#買取
https://www.ginauc.com
クロムハーツ買取させていただきます。 ハーツ・ゴローズ・ガボールなどのシルバーブランド高価買取店です。インボイス無しでもok LINE 🆔 kc925 TEL0120-468-925 月曜定休 12時-20時 全国ok 証明書なしok ↓詳しくは ↓ http://www.kuromuha-tukaitori.com #シルバーアクセサリー  #CHROMEHERTS  #CHROMEHERTS買取  #silver  #silveraccessory  #買取KC  #クロムハーツ  #クロムハーツ買取  #シルバーアクセサリー買取  #Japanesefashion  #フォロバ100  #拡散希望  #お洒落さんとつながりたい  #京橋  #フォローミー  #followme  #大阪市  #シルバーアクセ  #相互フォロー  #買取  https://www.ginauc.com
セイント⭐️星矢は配信中だよ!皆みにきてね♥ #インタビューOK #CDデビューを狙え!! #タレント  #拡散希望 #StagerLive http://m.stager.live/sli.php?rn=594536
クロムハーツ買取させていただきます。
全国ok 証明書なしok
クロムハーツをはじめ、
シルバーアクセ高価買取専門店 TEL0120-468-925 
月曜定休 12時-20時 
LINE 🆔 kc925 
証明書無ok 全国ok 
無料郵送買取 対応 (๑˃̵ᴗ˂̵)
http://kaitorikc.com
#シルバーアクセサリー
#CHROMEHERTS
#CHROMEHERTS買取
#silver 
#silveraccessory 
#買取KC
#クロムハーツ
#クロムハーツ買取
#シルバーアクセサリー買取
#Japanesefashion
#フォロバ100
#拡散希望 
#お洒落さんとつながりたい 
#京橋
#フォローミー
#followme 
#大阪市
#シルバーアクセ
#相互フォロー
#指輪
#necklace 
#ネックレス
クロムハーツ買取させていただきます。 全国ok 証明書なしok クロムハーツをはじめ、 シルバーアクセ高価買取専門店 TEL0120-468-925 月曜定休 12時-20時 LINE 🆔 kc925 証明書無ok 全国ok 無料郵送買取 対応 (๑˃̵ᴗ˂̵) http://kaitorikc.com #シルバーアクセサリー  #CHROMEHERTS  #CHROMEHERTS買取  #silver  #silveraccessory  #買取KC  #クロムハーツ  #クロムハーツ買取  #シルバーアクセサリー買取  #Japanesefashion  #フォロバ100  #拡散希望  #お洒落さんとつながりたい  #京橋  #フォローミー  #followme  #大阪市  #シルバーアクセ  #相互フォロー  #指輪  #necklace  #ネックレス 
こんばんは✨相席ダイニング MiUです⭐️
いよいよ本日も開店です🤗今日も皆さまの出会いの美味しい料理でサポート致します😄
遊びに来てね❗️ #相互フォロー #フォローしてくれた人フォロバする  #拡散希望 #リツイートした人全員フォローする  #相席 #フォロバ100
本日Saturday NightはGASPANICの歴史を語る上でなくてはならない男達の参戦!DJ DAKIRA&DJ HEROのコンビで音楽を奏でて行きます!
老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
他店舗とは違い曲が偏らずの『All Genres Music』なのでご了承を邦楽から洋楽、HIP HOPからEDM何でも流してますこれがGASPANIC。。。
注 : GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIではID(身分証明)の確認を実施させて頂いております。生年月日の確認できる顔写真付きの身分証明(運転免許証、パスポート等)をご用意の上、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしてます!! 注 : 店内にて盗難、紛失、置き引き等、多発しております。店内にはロッカーが設置されていますので、貴重品やカバン等は預けた上でGASPANICをお楽しみください!※店内での盗難、紛失、置き引き等に関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

注 : 店内、大変暗くなっています。お酒も取り扱ってるお店ですのでナンパや痴漢など非行を犯してしまうお客様もいらっしゃいますので、「怪しいな」と感じたらお近くのSTAFFにお声掛けください。お客様とSTAFF、皆で楽しみましょう!!
d(- -)b本日のDJd(- -)b
DAKIRA:Open〜Last 
HERO:20:00〜Last

#GASPANIC#gaspanic#SHIBUYA#CLUB#BAR#Music#THEGASPANIC#hiphop#rnb#reggae#交通系電子マネー#edm#pops#rock#trance#DJ#Ladies_Night#Free_entrance#CENTER_GAI#センガス#ガスパ#18歳以上#XmasParty#GASPANIC_SHIBUYA_CENTER_GAI#バスケットボールストリート#TOKYO#アルバイト募集中#拡散希望
本日Saturday NightはGASPANICの歴史を語る上でなくてはならない男達の参戦!DJ DAKIRA&DJ HEROのコンビで音楽を奏でて行きます! 老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!! GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^) 他店舗とは違い曲が偏らずの『All Genres Music』なのでご了承を邦楽から洋楽、HIP HOPからEDM何でも流してますこれがGASPANIC。。。 注 : GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIではID(身分証明)の確認を実施させて頂いております。生年月日の確認できる顔写真付きの身分証明(運転免許証、パスポート等)をご用意の上、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしてます!! 注 : 店内にて盗難、紛失、置き引き等、多発しております。店内にはロッカーが設置されていますので、貴重品やカバン等は預けた上でGASPANICをお楽しみください!※店内での盗難、紛失、置き引き等に関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 注 : 店内、大変暗くなっています。お酒も取り扱ってるお店ですのでナンパや痴漢など非行を犯してしまうお客様もいらっしゃいますので、「怪しいな」と感じたらお近くのSTAFFにお声掛けください。お客様とSTAFF、皆で楽しみましょう!! d(- -)b本日のDJd(- -)b DAKIRA:Open〜Last HERO:20:00〜Last #GASPANIC #gaspanic #SHIBUYA #CLUB #BAR #Music #THEGASPANIC #hiphop #rnb #reggae #交通系電子マネー #edm #pops #rock #trance #DJ #Ladies_Night #Free_entrance #CENTER_GAI #センガス #ガスパ #18歳以上 #XmasParty #GASPANIC_SHIBUYA_CENTER_GAI #バスケットボールストリート #TOKYO #アルバイト募集中 #拡散希望 
リポストです
お近くの方もし目撃情報などありましたら連絡してあげてください(。・o・。)ノお願いします。
家族の元に1日でも早く帰れますよぉに(>人<;) #迷子犬#探しています 
2017/11/13 6:50am
愛知県清須市西末広48(ダイソー付近)で行方不明になりました。四国(#野犬)出身の保護犬につき土地勘はありません。
🆕#目撃情報 
12/12・12/14夕方・12/15
#あま市 にある#名古屋市 のゴミ焼却施設 付近
#五条川 #清須市 対岸に渡ったようです💦
#迷子犬かんちゃん 姿見せるも🐕💨😢
大きさ:柴犬くらい(10kg)特長:#赤い首輪
#虎柄 #甲斐犬 mix 風 
#人見知り #名前を呼ぶと逃げる 📝📷12/15 #置き餌#ドッグフード 🐔を連日見に来る#野良猫さん  何か咥えてった#カラス
🏷@peacelove.db☞https://instagram.com/p/Bb1-BQejOLO/
⬆︎同facebook迷子犬かんちゃん
🔓アカウントなしでも閲覧可
☞https://www.facebook.com/迷子犬かんちゃん-239412819925782/
🏷🐶飼い主さん🔐☞https://m.facebook.com/%E8#%BF%B7%E5%AD%90%E7%8A%AC%E3%82%8B%90%E7%8A%AC%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-23941281995782/
#清須市 #みずとぴぁ庄内 #庄内緑地公園 #mozo #須ヶ口 #枇杷島 #須ヶ口 #豊公橋
#湯吉郎 近辺
#拡散希望
リポストです お近くの方もし目撃情報などありましたら連絡してあげてください(。・o・。)ノお願いします。 家族の元に1日でも早く帰れますよぉに(>人<;) #迷子犬 #探しています  2017/11/13 6:50am 愛知県清須市西末広48(ダイソー付近)で行方不明になりました。四国(#野犬 )出身の保護犬につき土地勘はありません。 🆕#目撃情報  12/12・12/14夕方・12/15 #あま市  にある#名古屋市  のゴミ焼却施設 付近 #五条川  #清須市  対岸に渡ったようです💦 #迷子犬かんちゃん  姿見せるも🐕💨😢 大きさ:柴犬くらい(10kg)特長:#赤い首輪  #虎柄  #甲斐犬  mix 風 #人見知り  #名前を呼ぶと逃げる  📝📷12/15 #置き餌 #ドッグフード  🐔を連日見に来る#野良猫さん  何か咥えてった#カラス  🏷@peacelove.db☞https://instagram.com/p/Bb1-BQejOLO/ ⬆︎同facebook迷子犬かんちゃん 🔓アカウントなしでも閲覧可 ☞https://www.facebook.com/迷子犬かんちゃん-239412819925782/ 🏷🐶飼い主さん🔐☞https://m.facebook.com/%E8#%BF%B7%E5%AD%90%E7%8A%AC%E3%82%8B%90%E7%8A%AC%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-23941281995782/ #清須市  #みずとぴぁ庄内  #庄内緑地公園  #mozo  #須ヶ口  #枇杷島  #須ヶ口  #豊公橋  #湯吉郎  近辺 #拡散希望 
23日用のお菓子の詰め合わせ完成!!
約200人分作りました〜
チュッパチャプスが入ってたら当たりかな 笑。余ったらショックなんで、ぜひぜひ声を掛けてお菓子をGETして下さい⛄️
.
#クリスマスイベント#お菓子配るよ#トナカイ#サンタクロース#めいほうスキー場 #下準備#チュッパチャプス#メリークリスマス#お菓子#マシュマロ#チョコレート#ラムネ#他#スノーボード#snowboard#拡散希望
23日用のお菓子の詰め合わせ完成!! 約200人分作りました〜 チュッパチャプスが入ってたら当たりかな 笑。余ったらショックなんで、ぜひぜひ声を掛けてお菓子をGETして下さい⛄️ . #クリスマスイベント #お菓子配るよ #トナカイ #サンタクロース #めいほうスキー場  #下準備 #チュッパチャプス #メリークリスマス #お菓子 #マシュマロ #チョコレート #ラムネ #他 #スノーボード #snowboard #拡散希望 
シールエクステメッシュバージョン ハーフ24本→¥4320 #シールエクステ  つけ放題45センチ→¥18000
明日の日曜日午後よりエクステのご予約のみ受け付けいたします💇
ご予約はホットペッパービューティーまたはGmail
takayama1380@gmail.com  からご予約お願いします🙏

また12月末まで洗い流さないトリートメント、オイルマスクのお得なキャンペーン中‼︎限定品ですのでお早めのご予約で🎀

託児ご利用のお客様はお昼のお弁当やオムツなどお持ち下さいね🙏0歳児もOKです🤗

#富士市 #富士宮市 #託児完備 #無料託児付き 
#保育士待機
#パーマ #カラー #イルミナカラー #縮毛矯正
#カット #ヘアアレンジ
#着付け #トリートメント #まつげエクステ  #エクステ #シールエクステ
#成人式  #ネイル #トータルビューティー
#拡散希望  #フォロー #フォローミー  #スタッフ募集  #ヘアステージオーシャン
シールエクステメッシュバージョン ハーフ24本→¥4320 #シールエクステ  つけ放題45センチ→¥18000 明日の日曜日午後よりエクステのご予約のみ受け付けいたします💇 ご予約はホットペッパービューティーまたはGmail takayama1380@gmail.com からご予約お願いします🙏 また12月末まで洗い流さないトリートメント、オイルマスクのお得なキャンペーン中‼︎限定品ですのでお早めのご予約で🎀 託児ご利用のお客様はお昼のお弁当やオムツなどお持ち下さいね🙏0歳児もOKです🤗 #富士市  #富士宮市  #託児完備  #無料託児付き  #保育士待機  #パーマ  #カラー  #イルミナカラー  #縮毛矯正  #カット  #ヘアアレンジ  #着付け  #トリートメント  #まつげエクステ  #エクステ  #シールエクステ  #成人式  #ネイル  #トータルビューティー  #拡散希望  #フォロー  #フォローミー  #スタッフ募集  #ヘアステージオーシャン 
「緊急!雑種犬の里親募集!!!保護期限間近!!!」茨城県 - 犬の里親募集情報(191915) :: ペットのおうち
https://t.co/k2daw6JJVu
#急募 #助けてください #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #犬 #拡散希望 #雑種 #殺処分ゼロ #殺処分 #反対
#Repost @gun_love_omi5115 (@get_repost)
・・・
お友達のフォロワーさんが
譲り先探してます!

日にちありませんが
よろしくお願いします!

#拡散希望

#Repost @ryuty.jsb.c6 (@get_repost)
・・・
( ゚▽゚)/コンニチハ☀️
.
.

チケットのお譲りpost失礼致します😃🙌
.
.
『EXILE ATSUSHI PREMIUM
LIVE 2018』
.
.
2018年2月28(水)
.
FC枠紙チケット2連✕1 あります😃🙌✨❤
.
.
チケット代は支払い済なので💡
定価+手数料+送料でお譲りいたします💡
入金確認が出来次第 
チケットが届きましたら
レターパックまたは
現地にてお渡しさせて頂きます🙋✨
.
.
席はどこでも構わないという方😊💡
あっちゃんのチケット探されてる方😃💡 .
.
.
急なドタキャンご遠慮願います😖✨
キャンセルしない方でお願いします🙏🙏🙏
最後まできちんと お取引してくださる方でお願いします🙇🙏💫
.
.
気になるがいましたら
コメントかDMにてご連絡ください😆🙏
よろしく(*vд人)オネガイシマス✨💓
.
.
.
#EXILE
#ATSUSHI
#あっちゃん
#スナちゃん
#exile
#atsushi
#チケット譲ります
#チケット余ってます
#譲り
#京セラドーム
#fc枠
#紙チケット
#京セラ#20180228#2月28日
#EXILE_ATSUSHI_PREMIUM_LIVE_2018
#プレミアムライブ
#Repost  @gun_love_omi5115 (@get_repost) ・・・ お友達のフォロワーさんが 譲り先探してます! 日にちありませんが よろしくお願いします! #拡散希望  #Repost  @ryuty.jsb.c6 (@get_repost) ・・・ ( ゚▽゚)/コンニチハ☀️ . . チケットのお譲りpost失礼致します😃🙌 . . 『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』 . . 2018年2月28(水) . FC枠紙チケット2連✕1 あります😃🙌✨❤ . . チケット代は支払い済なので💡 定価+手数料+送料でお譲りいたします💡 入金確認が出来次第 チケットが届きましたら レターパックまたは 現地にてお渡しさせて頂きます🙋✨ . . 席はどこでも構わないという方😊💡 あっちゃんのチケット探されてる方😃💡 . . . 急なドタキャンご遠慮願います😖✨ キャンセルしない方でお願いします🙏🙏🙏 最後まできちんと お取引してくださる方でお願いします🙇🙏💫 . . 気になるがいましたら コメントかDMにてご連絡ください😆🙏 よろしく(*vд人)オネガイシマス✨💓 . . . #EXILE  #ATSUSHI  #あっちゃん  #スナちゃん  #exile  #atsushi  #チケット譲ります  #チケット余ってます  #譲り  #京セラドーム  #fc枠  #紙チケット  #京セラ #20180228 #2月28日  #EXILE_ATSUSHI_PREMIUM_LIVE_2018  #プレミアムライブ 
この数原と、24TFのツアージャージ交換してくださる方いませんか?

#拡散希望
この数原と、24TFのツアージャージ交換してくださる方いませんか? #拡散希望 
Sağ salim gidip gel Herşeyim💕
🇯🇵 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 @top.tags #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル #jp_gallery
@mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc
Sağ salim gidip gel Herşeyim💕 🇯🇵 #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  @top.tags #toptags  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ   #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #Japanesegirl  #楽しかった  #カラフル  #jp_gallery  @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc
Nasıl güzelsin bir bilsen💙
🇯🇵 #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 @top.tags #toptags #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル #jp_gallery
@mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc
Nasıl güzelsin bir bilsen💙 🇯🇵 #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  @top.tags #toptags  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ   #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #Japanesegirl  #楽しかった  #カラフル  #jp_gallery  @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc @mustafamertkoc
パパが多肉植物買ってきてくれた!! でも、名前がわからない!!(笑)

もしも詳しい方がおられましたら、教えてください🙏

#拡散希望 #多肉 #多肉植物 #困っています #教えてください #誕プレ
❤︎
打ち合わせ終わり〜〜☺︎
JSガールフェスティバルがもっと楽しみになった😚
12/26日♥︎YAMANOHALLにて!
JSガールフェスティバル2017が開催されます🌈
年に1回の一大イベント🌟🌟
みなさんぜひ!来てください☺︎
出演しない方も来てほしいです🙇🏻‍♀️❤️
たくさんの方に見ていただきたい!!✨
お待ちしています♩
.
.
#JSガール#打ち合わせ#20171226 
#JSガールフェスティバル
#イベント#お知らせ#拡散希望
#年に1回#一大イベント#ビッグイベント
❤︎ 打ち合わせ終わり〜〜☺︎ JSガールフェスティバルがもっと楽しみになった😚 12/26日♥︎YAMANOHALLにて! JSガールフェスティバル2017が開催されます🌈 年に1回の一大イベント🌟🌟 みなさんぜひ!来てください☺︎ 出演しない方も来てほしいです🙇🏻‍♀️❤️ たくさんの方に見ていただきたい!!✨ お待ちしています♩ . . #JSガール #打ち合わせ #20171226  #JSガールフェスティバル  #イベント #お知らせ #拡散希望  #年に1回 #一大イベント #ビッグイベント 
BIGBGNG  LASTDANCE
~12月24日in京セラ~
私はスンちゃん(V.I)のファンです。1次抽選と2次抽選両方落選したのですが、2年間会えなくなるのでどうしても行きたくてTwitterでチケットを購入することにしました。今まで数回BIGBGNGのLIVEに行きましたが会場まで12時間ほどかかって交通費だけで毎回10万円ほどかかりますが両親が「人生は1度だから楽しまないとね」と言い連れて行ってくれてました。私は学生で月3万円ほどで生活しています。なので今回のLIVEも 「2年間も会えなくなるからお願い!」と頼んで親にチケット代を借りて行くようになっていました。そしてTwitterの「かすみ」という方のアカウントでチケットを購入して代金を支払った後にブロックされて5万円の詐欺にあいました。ですがどうして参戦したくて次は「あゆ@チケット用」というアカウントでチケットを購入し代金を支払ったの後から連絡が取れなくなり4万円詐欺にあいました。Twitterで購入した自分もバカでしたがチケット代を貸してくれた親に申し訳なくて涙が出てきました。まだ親に言えてません。9万円も無駄にしてしまった自分が本当にバカでした。
お金はもちろん返ってきてほしいですが返ってくる可能性は低いので、この投稿を見てもらって同じ思いをする人や詐欺をする人が減ることを願っています。 #bigbang  #チケット #詐欺 #スンリ #スンちゃん #ジヨン #승리  #자융 #拡散希望
BIGBGNG LASTDANCE ~12月24日in京セラ~ 私はスンちゃん(V.I)のファンです。1次抽選と2次抽選両方落選したのですが、2年間会えなくなるのでどうしても行きたくてTwitterでチケットを購入することにしました。今まで数回BIGBGNGのLIVEに行きましたが会場まで12時間ほどかかって交通費だけで毎回10万円ほどかかりますが両親が「人生は1度だから楽しまないとね」と言い連れて行ってくれてました。私は学生で月3万円ほどで生活しています。なので今回のLIVEも 「2年間も会えなくなるからお願い!」と頼んで親にチケット代を借りて行くようになっていました。そしてTwitterの「かすみ」という方のアカウントでチケットを購入して代金を支払った後にブロックされて5万円の詐欺にあいました。ですがどうして参戦したくて次は「あゆ@チケット用」というアカウントでチケットを購入し代金を支払ったの後から連絡が取れなくなり4万円詐欺にあいました。Twitterで購入した自分もバカでしたがチケット代を貸してくれた親に申し訳なくて涙が出てきました。まだ親に言えてません。9万円も無駄にしてしまった自分が本当にバカでした。 お金はもちろん返ってきてほしいですが返ってくる可能性は低いので、この投稿を見てもらって同じ思いをする人や詐欺をする人が減ることを願っています。 #bigbang  #チケット  #詐欺  #スンリ  #スンちゃん  #ジヨン  #승리  #자융  #拡散希望 
i’ll stay in my lane
ac; siredclxry 
ib; siredclxry
dt; fucking jacob bc he mADE ME DO THIS fuc u 😡
#omgpage #cherylblossom
i’ll stay in my lane ac; siredclxry ib; siredclxry dt; fucking jacob bc he mADE ME DO THIS fuc u 😡 #omgpage  #cherylblossom 
#Repost @maigo_dog (@get_repost)
・・・
#迷子犬のリポストでし
#福井県
#鯖江警察署 丹南保健センター 越前町役場に届出済
#詳細はリポスト元へ
#迷子犬
#迷い犬

#Repost @mittadayo (@get_repost)
・・・
12月15日の17:30〜19:00の間に自宅から居なくなったと思われます。自宅から5㎞近く探しましたが、目撃情報も一切ありません。警察と保健所には連絡済みです。二匹が一緒にいるとは限りません。散歩はしたことがないので、外の環境に慣れていません。どうか見かけた方は警察に連絡お願いします。

#福井県 #迷い犬 #目撃情報 #犬 #探しています #オス #雑種 #黒 #拡散希望
#Repost  @maigo_dog (@get_repost) ・・・ #迷子犬のリポストでし  #福井県  #鯖江警察署  丹南保健センター 越前町役場に届出済 #詳細はリポスト元へ #迷子犬  #迷い犬 #Repost  @mittadayo (@get_repost) ・・・ 12月15日の17:30〜19:00の間に自宅から居なくなったと思われます。自宅から5㎞近く探しましたが、目撃情報も一切ありません。警察と保健所には連絡済みです。二匹が一緒にいるとは限りません。散歩はしたことがないので、外の環境に慣れていません。どうか見かけた方は警察に連絡お願いします。 #福井県  #迷い犬  #目撃情報  #犬  #探しています  #オス  #雑種  #黒  #拡散希望 
#拡散希望
#チケット譲ります 
お母さんへの誕生日プレゼントって事でモバイル先行で応募しましたが他のジソペンさんに別の席をお譲りして頂いたので、チケットが2枚余ってしまいました💦

神戸ポートピアホテルホール昼の部
2枚余ってます。
気になる方はDMやリプお願いします。
#ソジソブ #sojisub #소지섭 #蘇志燮 #soganzi #51k
#拡散希望  #チケット譲ります  お母さんへの誕生日プレゼントって事でモバイル先行で応募しましたが他のジソペンさんに別の席をお譲りして頂いたので、チケットが2枚余ってしまいました💦 神戸ポートピアホテルホール昼の部 2枚余ってます。 気になる方はDMやリプお願いします。 #ソジソブ  #sojisub  #소지섭  #蘇志燮  #soganzi  #51k 
フロントラインネクスト
先週引き続き今日もありがとう♡
今日は6人だったけど最高の仲間です💥
.
呼んでくれたらどこまでも歌いに行きます😆💕
.
ギター持ってる子は今日ギターで伴奏で弾いてくれました。 成長したなぁここな 大好き🌈
.
.
https://twitter.com/frontline_next?s=17
http://instagram.com/frontline_next
https://www.facebook.comfrontlinenext/
.
#フロントラインネクスト #拡散希望 #シンガー #ゴスペルユニット #ギタリスト #ピアニストも #中高大生
フロントラインネクスト 先週引き続き今日もありがとう♡ 今日は6人だったけど最高の仲間です💥 . 呼んでくれたらどこまでも歌いに行きます😆💕 . ギター持ってる子は今日ギターで伴奏で弾いてくれました。 成長したなぁここな 大好き🌈 . . https://twitter.com/frontline_next?s=17 http://instagram.com/frontline_next https://www.facebook.comfrontlinenext/ . #フロントラインネクスト  #拡散希望  #シンガー  #ゴスペルユニット  #ギタリスト  #ピアニストも  #中高大生 
来週の土曜日、23日にアイーナの小田島組☆ほ〜るで第19回岩手県歯科保健大会開催します。今年のゲストは元NHKアナウンサーの三宅民夫さんです。無料開催で、運が良ければ何か景品が貰えるかもしれません。良ければご参加ください。

#拡散希望 #歯科 #歯科保健大会 #nhk #三宅民夫 #岩手 #盛岡 #アイーナ #無料
こんばんは⭐️。
今夜は四街道の迷子猫ちゃん情報をお伝え致したく🙇‍♀️。
関東も寒くなって参りましたので、ご家族のお気持ちを思うと心が痛みます😢。
どうか四街道市、千葉市の皆様に届きますように🙏🍀。
以下リポストになります↓。
・
#Repost @coco16years (@get_repost)
・・・
‪【ロシアンブルーの老猫(オス)を探しています】‬
‬
‪🌼千葉県四街道市めいわ〜千葉市若松台あたりのどこかにいるかもしれません。‬
🌼大変お手数ですが、ご自宅の室外機や物置の下や、猫が入り込みそうな隙間を見て頂けると助かります!
‪🌼見かけた方や、保護された方はいらっしゃいませんか?‬
‪また、お知り合いで最近グレーの猫を保護されたり飼い始めた方はいらっしゃいませんか?‬ ‪
おじいさん猫で耳が聞こえないので、家族みんなとても心配しています。‬ ‪
近隣の皆様 お騒がせご心配をおかけしておりますが、どうかご協力をお願い致します🙇‍♀️‬ ‪いつも拡散ご協力、応援に見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓‬
‪#迷い猫 #迷子猫 #千葉県 #四街道市 #めいわ4丁目 #千葉市 #若松台 #若松町 #ロシアンブルー #捜索 #探してます #チラシ #ポスター #russianblue #russianbluecat #cat #necostagram #ねこすたぐらむ #にゃんこ #catlover #猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #クリスマス #大晦日 #会いたい #老猫 #耳が悪い #拡散希望
こんばんは⭐️。 今夜は四街道の迷子猫ちゃん情報をお伝え致したく🙇‍♀️。 関東も寒くなって参りましたので、ご家族のお気持ちを思うと心が痛みます😢。 どうか四街道市、千葉市の皆様に届きますように🙏🍀。 以下リポストになります↓。 ・ #Repost  @coco16years (@get_repost) ・・・ ‪【ロシアンブルーの老猫(オス)を探しています】‬ ‬ ‪🌼千葉県四街道市めいわ〜千葉市若松台あたりのどこかにいるかもしれません。‬ 🌼大変お手数ですが、ご自宅の室外機や物置の下や、猫が入り込みそうな隙間を見て頂けると助かります! ‪🌼見かけた方や、保護された方はいらっしゃいませんか?‬ ‪また、お知り合いで最近グレーの猫を保護されたり飼い始めた方はいらっしゃいませんか?‬ ‪ おじいさん猫で耳が聞こえないので、家族みんなとても心配しています。‬ ‪ 近隣の皆様 お騒がせご心配をおかけしておりますが、どうかご協力をお願い致します🙇‍♀️‬ ‪いつも拡散ご協力、応援に見守り下さり本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️💓‬ ‪#迷い猫  #迷子猫  #千葉県  #四街道市  #めいわ4丁目  #千葉市  #若松台  #若松町  #ロシアンブルー  #捜索  #探してます  #チラシ  #ポスター  #russianblue  #russianbluecat  #cat  #necostagram  #ねこすたぐらむ  #にゃんこ  #catlover  #猫  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい  #クリスマス  #大晦日  #会いたい  #老猫  #耳が悪い  #拡散希望 
大都会渋谷で拡散チャレンジ🔥
.
ありがとうございました😊
縁があるみんなにまた会えますように🙏
.
#チラシ配り #チラシ #ビラ配り #アイドル #トーフラ #渋谷 #東京 #駅前 #渋谷駅前 #ありがとう #拡散希望 #ゆきりん
😎💪👊😻
{@mustafaceceli #mustafaceceli}💘
そばにvape〜〜(๑>◡<๑)
おはようございます(๑>◡<๑)
本日から記念セール行います〜〜!!
なんと!!
50%off商品が多数!!
人気商品でも10%〜20%off❕
1度見に来て下さいネ〜
#CTec
#Kamry
#iBuddy
#リキッド
#vape  #上野
#VAPE
#電子タバコ
#supreme
#相互
#拡散希望
#仲町
#御徒町
#キャバクラ
#東京
#アメ横
#タバコ
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
🆘緊急🆘

#緊急 #拡散希望 #長崎県 #犬 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_長崎 
時間がありません!!
処分場に移送されています。

ペットのおうち

http://www.pet-home.jp/dogs/nagasaki/pn191775/

ペットのおうち募集番号

191775

ペット基本情報
施設名	長崎県動物管理所
施設住所	長崎県 大村市森園町1446
種類	雑種
年齢	成犬 (不明 まだ若い成犬です)
サイズ	中型犬	雄雌	♂ オス
ワクチン	未接種	去勢	去勢していません
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	不可
掲載者情報
KMHらぶ さん	
KMHらぶさん
一般会員 ユーザーID:223340
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
県外の方でも里親になれます!大きめのワンコがお好きな方、どうぞ宜しくお願い致します!
12/4月曜日、長崎県松浦市今福町東免付近にて保護され保健所収容、お迎えが無いまま期限が切れ、殺処分される管理所へ移送されてきました。まだ若くて元気!人懐こくてやや大きめの中型、屋久島犬かピットブルが入っている様な雑種の可愛い男の子です。もう時間がありません

捨てられたのでしょうか、迷子でしょうか。
保護時、黒い首輪に赤いリードが付いていましたが迷子札などは何も付けていませんでした。

何故ここに居なければならないのでしょう。
人間よりはるかに短い犬生なのに。何故大切な家族を直ぐに探さないのでしょうか…
何故最後迄愛せないのでしょうか…

残念ながら長崎県は平成27年度、28年度と殺処分数全国ワースト1位です。

県外、遠方の里親様、搬送など、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます、ご相談下さいませ。 ☆エアトラベルキャリーケース、首輪、搬送交通費は里親様の御負担となります。

尚、エアトラベルキャリーケース、給水ボトルは無料貸し出しも可能でございます。
御連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します!
性格・特徴
茶白色の短毛、筋肉質でお耳もピンと立っている、凛々しい男の子。やや大きめの中型で推定体重は17、8キロ位。
人懐こく寄ってきて手からおやつも食べてくれてとても可愛いです。可哀想に、寂しくて、出してほしくて吠えて、声が枯れ気味だそうです。
まだ若くて歯も綺麗です!元気ですから、お散歩の引きは少し強いそうですが運動量が必要ですし、無理もありません。きちんと躾ければ上手にお散歩も出来る様になるでしょう。一緒に沢山遊んで下さるご家庭が望ましいかと思います。

可哀想に、家族の元へ帰りたい、でも収容されたら帰れません。大事な家族の為に必ず首輪、胴輪に迷子札をつけて戴きたいと思います。

1日も早く温かな愛情を目一杯注がれながら、幸せに生きてほしいです。人間より遙かに短い生涯です。
寒くて冷たいコンクリートの上、檻の中で、命の期限が迫る中、ひたすら優しい素敵な里親様を待ち続けています。
悲しい事にこの世の中、人間に飼われないと犬は生きていく事が出来ません。
捨てる飼い主、探さない飼い主、飼い主を選ぶ事も出来ません。
まだまだこれからのこの子の犬生を、生涯大切に可愛がって下さる優しい素敵な里親様、どうかお願い致します。きっと、必ず最高の家族になります!
もうこれ以上辛く悲しい目に遭わせたくありません。本当の愛情、温もりを知ってほしい、辛かった分、寂しかった分、これからはのびのびと幸せいっぱいに愛し愛されて、幸せに生きてほしいと願っております。
何卒宜しくお願い致します。この子と一緒にクリスマスを過ごして下さいませんか。
健康状態
元気にしていて体調不良は見受けられませんが管理所では健康診断は行っておりません。
引き取って戴いたら、直ぐに病院で健康診断をお願い致します。
引き渡し方法
刻一刻と命の期限が迫っています。
なるべく長崎県動物管理所直接に面会、お迎えに行ける方、宜しくお願い致します。
暖かい手を差し伸べて下さい。
尊い命です。
県外、遠方の里親様、搬送等、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます、ご相談下さいませ。
その他・備考
★★★必ず室内飼育でお願い致します★★★ 大切な家族です。外に繋ぐ飼い方をする方は御遠慮下さい

スムーズな連絡やり取りの為に
お名前
お住まいの地域
ご連絡先
ご年齢
ご職業
家族構成
先住ペットの有無
LINEを利用されていらっしゃいましたらID
のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ戴けると大変助かります。
御理解御協力宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は万が一の飼育困難に、犬を終生飼養して下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

又お迎えしたらシャンプー、フロントライン、病院で血液検査等メディカルチェックをお願い致します。

去勢手術、脱走防止の徹底、迷子札の装着をお約束して戴いております。

ペット可物件にお住まいの方。

御家族皆様の
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ 🆘緊急🆘 #緊急  #拡散希望  #長崎県  #犬  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_長崎  時間がありません!! 処分場に移送されています。 ペットのおうち http://www.pet-home.jp/dogs/nagasaki/pn191775/ ペットのおうち募集番号 191775 ペット基本情報 施設名 長崎県動物管理所 施設住所 長崎県 大村市森園町1446 種類 雑種 年齢 成犬 (不明 まだ若い成犬です) サイズ 中型犬 雄雌 ♂ オス ワクチン 未接種 去勢 去勢していません 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 不可 掲載者情報 KMHらぶ さん KMHらぶさん 一般会員 ユーザーID:223340 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 県外の方でも里親になれます!大きめのワンコがお好きな方、どうぞ宜しくお願い致します! 12/4月曜日、長崎県松浦市今福町東免付近にて保護され保健所収容、お迎えが無いまま期限が切れ、殺処分される管理所へ移送されてきました。まだ若くて元気!人懐こくてやや大きめの中型、屋久島犬かピットブルが入っている様な雑種の可愛い男の子です。もう時間がありません 捨てられたのでしょうか、迷子でしょうか。 保護時、黒い首輪に赤いリードが付いていましたが迷子札などは何も付けていませんでした。 何故ここに居なければならないのでしょう。 人間よりはるかに短い犬生なのに。何故大切な家族を直ぐに探さないのでしょうか… 何故最後迄愛せないのでしょうか… 残念ながら長崎県は平成27年度、28年度と殺処分数全国ワースト1位です。 県外、遠方の里親様、搬送など、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます、ご相談下さいませ。 ☆エアトラベルキャリーケース、首輪、搬送交通費は里親様の御負担となります。 尚、エアトラベルキャリーケース、給水ボトルは無料貸し出しも可能でございます。 御連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します! 性格・特徴 茶白色の短毛、筋肉質でお耳もピンと立っている、凛々しい男の子。やや大きめの中型で推定体重は17、8キロ位。 人懐こく寄ってきて手からおやつも食べてくれてとても可愛いです。可哀想に、寂しくて、出してほしくて吠えて、声が枯れ気味だそうです。 まだ若くて歯も綺麗です!元気ですから、お散歩の引きは少し強いそうですが運動量が必要ですし、無理もありません。きちんと躾ければ上手にお散歩も出来る様になるでしょう。一緒に沢山遊んで下さるご家庭が望ましいかと思います。 可哀想に、家族の元へ帰りたい、でも収容されたら帰れません。大事な家族の為に必ず首輪、胴輪に迷子札をつけて戴きたいと思います。 1日も早く温かな愛情を目一杯注がれながら、幸せに生きてほしいです。人間より遙かに短い生涯です。 寒くて冷たいコンクリートの上、檻の中で、命の期限が迫る中、ひたすら優しい素敵な里親様を待ち続けています。 悲しい事にこの世の中、人間に飼われないと犬は生きていく事が出来ません。 捨てる飼い主、探さない飼い主、飼い主を選ぶ事も出来ません。 まだまだこれからのこの子の犬生を、生涯大切に可愛がって下さる優しい素敵な里親様、どうかお願い致します。きっと、必ず最高の家族になります! もうこれ以上辛く悲しい目に遭わせたくありません。本当の愛情、温もりを知ってほしい、辛かった分、寂しかった分、これからはのびのびと幸せいっぱいに愛し愛されて、幸せに生きてほしいと願っております。 何卒宜しくお願い致します。この子と一緒にクリスマスを過ごして下さいませんか。 健康状態 元気にしていて体調不良は見受けられませんが管理所では健康診断は行っておりません。 引き取って戴いたら、直ぐに病院で健康診断をお願い致します。 引き渡し方法 刻一刻と命の期限が迫っています。 なるべく長崎県動物管理所直接に面会、お迎えに行ける方、宜しくお願い致します。 暖かい手を差し伸べて下さい。 尊い命です。 県外、遠方の里親様、搬送等、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます、ご相談下さいませ。 その他・備考 ★★★必ず室内飼育でお願い致します★★★ 大切な家族です。外に繋ぐ飼い方をする方は御遠慮下さい スムーズな連絡やり取りの為に お名前 お住まいの地域 ご連絡先 ご年齢 ご職業 家族構成 先住ペットの有無 LINEを利用されていらっしゃいましたらID のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ戴けると大変助かります。 御理解御協力宜しくお願い致します。 高齢者、単身の方は万が一の飼育困難に、犬を終生飼養して下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。 又お迎えしたらシャンプー、フロントライン、病院で血液検査等メディカルチェックをお願い致します。 去勢手術、脱走防止の徹底、迷子札の装着をお約束して戴いております。 ペット可物件にお住まいの方。 御家族皆様の
Yiyceemm😻❤️
{@mustafaceceli #mustafaceceli}🔥
#Repost @bbmiho311_lite426bb (@get_repost)
・・・
ペンミ3枚お譲り探してます‼️
さっきのpost訂正です💦
席は1塁下段だそうです✨  @se.0709 さんまでご連絡ください🙇‍♀️
#lastdance#BIGBANGSPECIALEVENT#bigbang#チケットお譲りします#拡散希望
消えてしまったのでもう一度。
初おろしでこの症状😡
購入した店は、メーカーに直接言って下さいとの事。
メーカーに問い合わせてみると、未だに音沙汰なし。
この店とガーミンは二度と購入しません😡😡😡😡
#EZAKINETGOLF
#ガーミン
#拡散希望
消えてしまったのでもう一度。 初おろしでこの症状😡 購入した店は、メーカーに直接言って下さいとの事。 メーカーに問い合わせてみると、未だに音沙汰なし。 この店とガーミンは二度と購入しません😡😡😡😡 #EZAKINETGOLF  #ガーミン #拡散希望 
_
.
◼︎ スタッフ募集 ◼︎
.
ただいまCOCOcafeでは
10:30〜18:30の間に働ける方を募集しています。
.
フリーター大歓迎✨未経験でも大丈夫🙆
土日祝働ける方優遇🥞💗 くわしくは面接で😊
.
Instagramの求人を見たと
言っていただけるとスムーズです!
.
連絡先 ☎︎ (0532)55-8099
.
たくさんのご応募お待ちしてます😌🙏🏻❤️
.
.
#cococafe #ココカフェ #豊橋カフェ
#愛知カフェ #パンケーキ #スフレパンケーキ
#pancake #pancakeshop #instafood
#instagood #instacafe #cafestagram
#カフェ巡り #インスタ映え #愛知カフェ部
#カフェ部 #カフェスタッフ #カフェ好き
#カフェ活 #カフェご飯 #インスタジェニック
#愛知 #豊橋 #求人 #スタッフ募集 #拡散希望
.
_ . ◼︎ スタッフ募集 ◼︎ . ただいまCOCOcafeでは 10:30〜18:30の間に働ける方を募集しています。 . フリーター大歓迎✨未経験でも大丈夫🙆 土日祝働ける方優遇🥞💗 くわしくは面接で😊 . Instagramの求人を見たと 言っていただけるとスムーズです! . 連絡先 ☎︎ (0532)55-8099 . たくさんのご応募お待ちしてます😌🙏🏻❤️ . . #cococafe  #ココカフェ  #豊橋カフェ  #愛知カフェ  #パンケーキ  #スフレパンケーキ  #pancake  #pancakeshop  #instafood  #instagood  #instacafe  #cafestagram  #カフェ巡り  #インスタ映え  #愛知カフェ部  #カフェ部  #カフェスタッフ  #カフェ好き  #カフェ活  #カフェご飯  #インスタジェニック  #愛知  #豊橋  #求人  #スタッフ募集  #拡散希望  .
#捜索願い #拡散希望 #福岡 #東京 #福井 
#福井県 に向かってる可能性あり。
直方3中のますだひろまさが
行方不明になってます。家族が
探してます。何か情報あれば
お願いします。
ヒッチハイクしてる情報とか
でもいいみたいです。
#捜索願い  #拡散希望  #福岡  #東京  #福井  #福井県  に向かってる可能性あり。 直方3中のますだひろまさが 行方不明になってます。家族が 探してます。何か情報あれば お願いします。 ヒッチハイクしてる情報とか でもいいみたいです。
今日の弾き語り!
12/20(水)レコ発共演者の方紹介ver.

春の夜/日々花
聴いていて情景が浮かんでくるような日々花ちゃんの歌はとても大好きなんですが、この曲は特に好き!

とてもとても素敵な方です。

12/20(水)@四谷天窓
みずのういか × TOORU レコ発共同企画
『こんな夜に君を想って』

OPEN18:30/START19:00
adv¥2,000/door¥2,500(各1D別)

act/
みずのういか / Foi / 日々花
Minori / mibuki

#日々花 #弾き語り #みずのういか #レコ発キテネ #拡散希望
今日の弾き語り! 12/20(水)レコ発共演者の方紹介ver. 春の夜/日々花 聴いていて情景が浮かんでくるような日々花ちゃんの歌はとても大好きなんですが、この曲は特に好き! とてもとても素敵な方です。 12/20(水)@四谷天窓 みずのういか × TOORU レコ発共同企画 『こんな夜に君を想って』 OPEN18:30/START19:00 adv¥2,000/door¥2,500(各1D別) act/ みずのういか / Foi / 日々花 Minori / mibuki #日々花  #弾き語り  #みずのういか  #レコ発キテネ  #拡散希望