an online Instagram web viewer

#振袖撮影 medias

Photos

高校生の時モデルさんをしてくれたお客様💕今度は成人式の前撮りに来てくれました。ほんと可愛い😍
髪飾りのお花は生花で豪華でした!
#フォトスタジオヴィエント #フォトスタジオ#ヴィエント#鶴岡#鶴岡市#三川#酒田#成人式#成人式前撮り#振袖#ふりそで#振袖撮影#振袖ヘア #振袖モデル#モデル #振袖ヘア #生花 #ロケーションフォト #きれいだった #振袖レンタル#ヘアアレンジ #着付け
高校生の時モデルさんをしてくれたお客様💕今度は成人式の前撮りに来てくれました。ほんと可愛い😍 髪飾りのお花は生花で豪華でした! #フォトスタジオヴィエント  #フォトスタジオ #ヴィエント #鶴岡 #鶴岡市 #三川 #酒田 #成人式 #成人式前撮り #振袖 #ふりそで #振袖撮影 #振袖ヘア  #振袖モデル #モデル  #振袖ヘア  #生花  #ロケーションフォト  #きれいだった  #振袖レンタル #ヘアアレンジ  #着付け 
ファーストステージ松井山手店です💕
とってもかわいい癒しです☺️✨ 立っちが上手!青のお着物どうしリンクしております♪
#ファーストステージ松井山手#キッズ撮影#親子撮影#和装#袴#ベビー袴#振袖撮影#笑顔#スマイル#記念日#アニバーサリー#つかまり立ち
☔️今日は振袖でのロケ撮影でした☔️
私にはまだまだ振袖を着るのは先のことですがとてもいい経験になりました!
これからもたくさん撮影のお仕事や自分磨きなど細かい部分にも目を向けて頑張りたいと思います💪
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
#美矢
#振袖撮影
#HP撮影
#横浜桜木町
#着物
#カタログモデル
☔️今日は振袖でのロケ撮影でした☔️ 私にはまだまだ振袖を着るのは先のことですがとてもいい経験になりました! これからもたくさん撮影のお仕事や自分磨きなど細かい部分にも目を向けて頑張りたいと思います💪 : : : : : : : : : : #美矢  #振袖撮影  #HP撮影  #横浜桜木町  #着物  #カタログモデル 
*
超大型とウワサの台風に負けじと、本日も営業がスタートしております📸
フォトスタジオプリンセス柏では、カラードレスや卒業式にお召しになるお袴のお写真も撮らせていただいております👗
*
こちらは、卒業式にお召しになるお袴の前撮り撮影にてご来店いただきましたお嬢様です🎶
先日お振袖の前撮りにてご来店いただいており、私たちスタッフのことを覚えていてくださり、とても嬉しかったです(*´꒳`*)
お嬢様のこれからの未来が 幸多きことを願うばかりです💫
*
*
いよいよ年内の撮影可能日も残りわずかです!!
撮影は完全予約制となっておりますので、ご予約はお早めに❣️
*
*
#写真撮影
#成人式前撮り
#記念写真
#成人式
#前撮り
#フォトスタジオ
#フォトウェディング
#結婚写真
#振袖
#振袖撮影
#袴
#卒業式
#卒業袴
#卒業袴前撮り
#成人式袴
#袴写真
#男性袴
#成人式写真
#ドレスショット
#カラードレス 
#プリンセスフォト 
#家族写真
#お宮参り
#柏
#柏写真館
#柏フォトスタジオ
#大切な記念日
#門出
* 超大型とウワサの台風に負けじと、本日も営業がスタートしております📸 フォトスタジオプリンセス柏では、カラードレスや卒業式にお召しになるお袴のお写真も撮らせていただいております👗 * こちらは、卒業式にお召しになるお袴の前撮り撮影にてご来店いただきましたお嬢様です🎶 先日お振袖の前撮りにてご来店いただいており、私たちスタッフのことを覚えていてくださり、とても嬉しかったです(*´꒳`*) お嬢様のこれからの未来が 幸多きことを願うばかりです💫 * * いよいよ年内の撮影可能日も残りわずかです!! 撮影は完全予約制となっておりますので、ご予約はお早めに❣️ * * #写真撮影  #成人式前撮り  #記念写真  #成人式  #前撮り  #フォトスタジオ  #フォトウェディング  #結婚写真  #振袖  #振袖撮影  #袴  #卒業式  #卒業袴  #卒業袴前撮り  #成人式袴  #袴写真  #男性袴  #成人式写真  #ドレスショット  #カラードレス  #プリンセスフォト  #家族写真  #お宮参り  #柏  #柏写真館  #柏フォトスタジオ  #大切な記念日  #門出 
.
.
24歳✌️💗✌️✌️
ちょっと前の振袖モデル!
.
まだまだいける😂😂
.
.
#成人式 #はたち #振袖撮影 #振袖モデル #着物 #24歳 #来年で25歳だよ #20代は早いぜ #童顔 #大人っぽいと言われたい #髪の毛短いの慣れたな #20 #kimono #furisode #sample #model #iam24yearsold #nextyear #25 #😂 #japan #instagood #l4l
こんにちは!武蔵野創寫舘です。
台風…どうなるんでしょう😱
上手い人のボーリングみたいに日本直撃ですよね💧熱帯低気圧に変わることを願ってます😓

本日のお写真は成人式振袖写真!
定番の帯見せポーズです。
ブランド物の青い着物が鮮やかでステキ💕

#成人式 #成人式前撮り 
#振袖 #振袖前撮り #振袖撮影 
#はたち #着物 #和装
#帯見せ 
#フォトスタジオ
#武蔵野創寫舘
#むさしのそうしゃかん
こんにちは!武蔵野創寫舘です。 台風…どうなるんでしょう😱 上手い人のボーリングみたいに日本直撃ですよね💧熱帯低気圧に変わることを願ってます😓 本日のお写真は成人式振袖写真! 定番の帯見せポーズです。 ブランド物の青い着物が鮮やかでステキ💕 #成人式  #成人式前撮り  #振袖  #振袖前撮り  #振袖撮影  #はたち  #着物  #和装  #帯見せ  #フォトスタジオ  #武蔵野創寫舘  #むさしのそうしゃかん 
今日 御来店ありがとうございます!

赤の現代古典と笑顔が素敵なお嬢様でした!

#振袖#振袖レンタル#振袖コーディネート#着物#着物ヘア#振袖撮影#名古屋市#名東区#成人式#成人式前撮り#試着
1020
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
今回のお振袖は淡く優しい雰囲気なので、
小物ひとつひとつが映えますね🌼*
大きな梅の柄がとっても可愛い 🙈♥️
是非 当店でお気に入りの一枚を
見つけてくださいませ🐺🐺🐺
1020 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今回のお振袖は淡く優しい雰囲気なので、 小物ひとつひとつが映えますね🌼* 大きな梅の柄がとっても可愛い 🙈♥️ 是非 当店でお気に入りの一枚を 見つけてくださいませ🐺🐺🐺
1020 (fri)
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
みなさん、お久しぶりです 🍁
この頃 秋雨が続き、
気温がぐんと下がりましたね。
夜はより冷えるのであたたかい恰好をして
秋を楽しみましょう🌾
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
今回のお振袖は深緑に 古典柄が豪華に表現されています。半襟は赤と黒の七宝梅が丁寧に刺繍されており、とても可愛いです 🌸♥️
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
お振袖から小物まで 新たに入荷しておりますので、是非 当店まで足をお運びくださいませ🐿🍂
1020 (fri) ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ みなさん、お久しぶりです 🍁 この頃 秋雨が続き、 気温がぐんと下がりましたね。 夜はより冷えるのであたたかい恰好をして 秋を楽しみましょう🌾 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今回のお振袖は深緑に 古典柄が豪華に表現されています。半襟は赤と黒の七宝梅が丁寧に刺繍されており、とても可愛いです 🌸♥️ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ お振袖から小物まで 新たに入荷しておりますので、是非 当店まで足をお運びくださいませ🐿🍂
袴に憧れて…
成人式には袴で行かれるそうです^ ^
大正ロマンな感じが大好きなお嬢様💕
袴を着て本当に喜ばれていらっしゃり、私達スタッフも嬉しい気持ちになりました
・
#成人式 #前撮り #成人式前撮り #袴 #卒業袴 #フォトスタジオ #フォトスタジオプリンセス心斎橋 #ジョイフル恵利 #大阪市 #心斎橋 #振袖 #振袖撮影 #写真 #袴撮影 #卒業袴撮影 #学生生活 #女子大生 #専門学生 #はたち #卒業 #大学生活 #短大 #カメラ女子 #着物女子 #フォトジェニック #大正ロマン #モダン
袴に憧れて… 成人式には袴で行かれるそうです^ ^ 大正ロマンな感じが大好きなお嬢様💕 袴を着て本当に喜ばれていらっしゃり、私達スタッフも嬉しい気持ちになりました ・ #成人式  #前撮り  #成人式前撮り  #袴  #卒業袴  #フォトスタジオ  #フォトスタジオプリンセス心斎橋  #ジョイフル恵利  #大阪市  #心斎橋  #振袖  #振袖撮影  #写真  #袴撮影  #卒業袴撮影  #学生生活  #女子大生  #専門学生  #はたち  #卒業  #大学生活  #短大  #カメラ女子  #着物女子  #フォトジェニック  #大正ロマン  #モダン 
なにやら台風が近づいているようですがフォトスタジオプリンセス柏店は元気に営業しております!!!
23日はハロウィンフォトも受け付けています🎉
柏店のカメラマン3人がステキなお写真撮らせていただきます🎶

#ハロウィン
#ハロウィンフォト
#ハロウィンメイク 
#ハロウィン撮影会 
#写真撮影
#成人式前撮り
#記念写真
#成人式
#前撮り
#フォトスタジオ
#フォトウェディング
#結婚写真
#振袖
#振袖撮影
#袴
#卒業式
#卒業袴
#卒業袴前撮り
#成人式袴
#袴写真
#男性袴
#成人式写真
#ドレスショット
#家族写真
#お宮参り
#柏
#柏写真館
#柏フォトスタジオ
#大切な記念日
なにやら台風が近づいているようですがフォトスタジオプリンセス柏店は元気に営業しております!!! 23日はハロウィンフォトも受け付けています🎉 柏店のカメラマン3人がステキなお写真撮らせていただきます🎶 #ハロウィン  #ハロウィンフォト  #ハロウィンメイク  #ハロウィン撮影会  #写真撮影  #成人式前撮り  #記念写真  #成人式  #前撮り  #フォトスタジオ  #フォトウェディング  #結婚写真  #振袖  #振袖撮影  #袴  #卒業式  #卒業袴  #卒業袴前撮り  #成人式袴  #袴写真  #男性袴  #成人式写真  #ドレスショット  #家族写真  #お宮参り  #柏  #柏写真館  #柏フォトスタジオ  #大切な記念日 
秋の京都を楽しむなら「20日前得」!
京都で着物姿を撮影するならsmile photo office 
貴船神社は夏も良いけど秋の紅葉も実はかなりオススメですよ!!
あなただけのキセキの写真撮ってみませんか?!
#着物女子 #着物撮影もしたい #着物 #着物レンタル #和服出租 #和服體驗 #和服 #和装前撮り #京都の紅葉 #紅葉 #京都観光 #ポートレート #京都ロケーション撮影 #ロケーションフォト #秋を楽しむ #記念撮影 #キセキの一枚 #振袖撮影 #成人式の前撮り #プライベートカメラマン #フォトグラファーGee #着物撮影専門スタジオ #smilephotooffice
秋の京都を楽しむなら「20日前得」! 京都で着物姿を撮影するならsmile photo office 貴船神社は夏も良いけど秋の紅葉も実はかなりオススメですよ!! あなただけのキセキの写真撮ってみませんか?! #着物女子  #着物撮影もしたい  #着物  #着物レンタル  #和服出租  #和服體驗  #和服  #和装前撮り  #京都の紅葉  #紅葉  #京都観光  #ポートレート  #京都ロケーション撮影  #ロケーションフォト  #秋を楽しむ  #記念撮影  #キセキの一枚  #振袖撮影  #成人式の前撮り  #プライベートカメラマン  #フォトグラファーGee  #着物撮影専門スタジオ  #smilephotooffice 
*・゜゚・*:.。..。.:*・
今日は、前撮りに行ってきました〜💗
久しぶりの撮影楽しかった〜✨ #沖縄 #オキナワ #okinawa #振袖 #振袖撮影 #千代田 #千代田振袖館 #成人振袖 #前撮り #楽しかった
上尾店です🙋
・
お目目パッチリで可愛いお嬢様♡
振袖も髪飾りもオーダーで、バッチリ似合っていました❣️ #studiomax#スタジオマックス#スタジオマックス上尾店#埼玉#上尾#深谷#群馬#太田#振袖#振袖前撮り#振袖撮影#成人#成人式#成人式ヘア#オーダー#オーダー振袖#オーダー髪飾り
♡成人式
♡卒業式
♡七五三
♡黒留袖
♡訪問着

レンタル、お支度承っております。 ☏022-781-9138
※水曜定休日

#成人式 
#振袖 
#成人式振袖 
#成人式前撮り 
#振袖レンタル 
#振袖撮影 
#卒業式 
#卒業式袴 
#卒業式コーデ 
#20歳 
#お祝い 
#着物 
#着物レンタル 
#着物美人 
#着物コーデ 
#七五三 
#七五三前撮り 
#七五三撮影 
#着付け 
#着付けができる美容室
成人式前撮り

おめでとうございます!

2018年成人式の着付けヘアメイクご予約受付中です
#徳島成人式ヘアメイク#成人式#振袖着付け#ヘアセット#ヘア#メイク#徳島#成人式ヘアセット#徳島美容室#LOOK#振袖撮影
【グランジュール】×【リストランテ大澤】成人式振袖ロケーションフォト!

四季折々変化する日本庭園で20歳の記念写真を残してみては♪

撮影後は、家族揃っての会食もお薦め!

@ristoranteosawa

#グランジュール #伊勢丹
#三越 #成人式 #成人式前撮り #成人式後撮り #ロケーションフォト #振袖 #振袖撮影 #二十歳の記念 #2018年成人 #2019年成人#晴れ着 #はれふり #日本庭園 #リストランテ大澤 #20歳 #二十歳 #grandjour #Mitsukoshi #Isetan #ristoranteosawa #instapic #instalike #instakimono #instagood #gj_isg
【グランジュール】×【リストランテ大澤】成人式振袖ロケーションフォト! 四季折々変化する日本庭園で20歳の記念写真を残してみては♪ 撮影後は、家族揃っての会食もお薦め! @ristoranteosawa #グランジュール  #伊勢丹  #三越  #成人式  #成人式前撮り  #成人式後撮り  #ロケーションフォト  #振袖  #振袖撮影  #二十歳の記念  #2018年成人  #2019年成人 #晴れ着  #はれふり  #日本庭園  #リストランテ大澤  #20歳  #二十歳  #grandjour  #Mitsukoshi  #Isetan  #ristoranteosawa  #instapic  #instalike  #instakimono  #instagood  #gj_isg 
成人男性の皆様!!!
息子様がご成人を迎える親御様!!!
成人式は女の子だけではありませんよ(*≧∀≦*)
是非ハタチの記念にお写真を残してみませんか??
先週末も沢山の成人男性の方がお撮影にお見えになりました(о´∀`о)
年内の撮影空き状況も限られておりますのでお早めにお問い合わせくださいませ( ^ω^ )

#写真撮影
#成人式前撮り
#記念写真
#成人式
#前撮り
#フォトスタジオ
#フォトウェディング
#結婚写真
#振袖
#振袖撮影
#袴
#卒業式
#卒業袴
#卒業袴前撮り
#成人式袴
#袴写真
#男性袴
#成人式写真
#ドレスショット
#家族写真
#お宮参り
#柏
#柏写真館
#柏フォトスタジオ
#大切な記念日
成人男性の皆様!!! 息子様がご成人を迎える親御様!!! 成人式は女の子だけではありませんよ(*≧∀≦*) 是非ハタチの記念にお写真を残してみませんか?? 先週末も沢山の成人男性の方がお撮影にお見えになりました(о´∀`о) 年内の撮影空き状況も限られておりますのでお早めにお問い合わせくださいませ( ^ω^ ) #写真撮影  #成人式前撮り  #記念写真  #成人式  #前撮り  #フォトスタジオ  #フォトウェディング  #結婚写真  #振袖  #振袖撮影  #袴  #卒業式  #卒業袴  #卒業袴前撮り  #成人式袴  #袴写真  #男性袴  #成人式写真  #ドレスショット  #家族写真  #お宮参り  #柏  #柏写真館  #柏フォトスタジオ  #大切な記念日 
✳︎
✳︎
振袖撮影♪♪
✳︎
今回は振袖もコーディネートしてみました🙌
✳︎
振袖4パターン+袴2パターン
✳︎
絶対着ないであろう甘々なピンクから、私ならこれを着たい‼︎ってのを好き勝手に選ばせてもらいました😜
ちなみにストライプの着物が私好み😆⤴️
✳︎
種類がいっぱいだから選び放題で楽しかったなぁ〜♪
✳︎
可愛い振袖がいっぱいだから姫たんにも着せてあげたい💕
✳︎
もちろんhair&makeもガッツリやりました💪
そこは後ほど😁✌️
✳︎
✳︎
衣装提供〜@furisodemode
✳︎
✳︎
#撮影 #振袖撮影 #振袖 #袴 #ふりそでモード #ふりそでmode #ウェディングボックス
✳︎ ✳︎ 振袖撮影♪♪ ✳︎ 今回は振袖もコーディネートしてみました🙌 ✳︎ 振袖4パターン+袴2パターン ✳︎ 絶対着ないであろう甘々なピンクから、私ならこれを着たい‼︎ってのを好き勝手に選ばせてもらいました😜 ちなみにストライプの着物が私好み😆⤴️ ✳︎ 種類がいっぱいだから選び放題で楽しかったなぁ〜♪ ✳︎ 可愛い振袖がいっぱいだから姫たんにも着せてあげたい💕 ✳︎ もちろんhair&makeもガッツリやりました💪 そこは後ほど😁✌️ ✳︎ ✳︎ 衣装提供〜@furisodemode ✳︎ ✳︎ #撮影  #振袖撮影  #振袖  #袴  #ふりそでモード  #ふりそでmode  #ウェディングボックス 
今日のお客様最後は可愛い20歳のお客様です(*´ω`*)
とても、ポーズ作りが上手だったそうです♪♪ 成人式は一生に1度だけ♡
前撮りでは着物だけじゃなく、ドレスも着れます(*´ω`*) レンタル→前撮り→当日の支度まで全て1つのお店で出来るのがとっても魅力♡

まだまだご予約お待ちしております(*´ω`*) #photoefy宝塚店 #フォトエフィー宝塚店 #efy #photoefy #写真好きな人と繋がりたい #振袖撮影 #振袖レンタル #2018年成人式 #2019年成人式  #2020年成人式 #モデル募集 #yolo
今日のお客様最後は可愛い20歳のお客様です(*´ω`*) とても、ポーズ作りが上手だったそうです♪♪ 成人式は一生に1度だけ♡ 前撮りでは着物だけじゃなく、ドレスも着れます(*´ω`*) レンタル→前撮り→当日の支度まで全て1つのお店で出来るのがとっても魅力♡ まだまだご予約お待ちしております(*´ω`*) #photoefy宝塚店  #フォトエフィー宝塚店  #efy  #photoefy  #写真好きな人と繋がりたい  #振袖撮影  #振袖レンタル  #2018年成人式  #2019年成人式  #2020年成人式  #モデル募集  #yolo 
柿沼呉服店にて袴のモデルをさせていただきました!!人生初!
モデルのTAKEと共に撮影できて貴重な時間を過ごす事ができました!!イケてたなー。
貴重な体験をありがとうございました☺️
#かきぬま呉服店 #kakinuma  #kakinumagofuku  #かきぬま #柿沼さん #柿沼 #振袖 #レンタル振袖 #振袖レンタル #振袖ヘア #振袖ネイル #振袖ヘアメイク #振袖撮影 #袴 #袴ヘア #袴レンタル #さやま #狭山 #狭山市 #かわごえ #川越 #川越市 #いるま #入間 #入間市 #成人式 #新成人 #平成30年度振袖レンタル#平成31年度振袖レンタル #平成32年度振袖レンタル
柿沼呉服店にて袴のモデルをさせていただきました!!人生初! モデルのTAKEと共に撮影できて貴重な時間を過ごす事ができました!!イケてたなー。 貴重な体験をありがとうございました☺️ #かきぬま呉服店  #kakinuma  #kakinumagofuku  #かきぬま  #柿沼さん  #柿沼  #振袖  #レンタル振袖  #振袖レンタル  #振袖ヘア  #振袖ネイル  #振袖ヘアメイク  #振袖撮影  #袴  #袴ヘア  #袴レンタル  #さやま  #狭山  #狭山市  #かわごえ  #川越  #川越市  #いるま  #入間  #入間市  #成人式  #新成人  #平成30年度振袖レンタル #平成31年度振袖レンタル  #平成32年度振袖レンタル 
前撮り〜〜📸
一目惚れした個性派振袖😌💗
カメラマンさん面白すぎだし、しんごも途中から来てくれていい思い出できましたありがとう🙏
#振袖 #成人式 #個性派 #20歳 #ふりそでーしょん #前撮り #振袖撮影 #cool #red #instagood #instaphoto #ぷりんと倶楽部 #couple
かきぬま呉服店にて袴のモデルをやらせて頂きました! 人生初の袴。 人生初のモデル。
慣れない袴とカメラにめちゃ緊張しました!
貴重な体験ありがとうございました😊
ぎこちない表情お許しを。笑笑

#かきぬま呉服店 #kakinuma #kakinumagofuku #かきぬま #柿沼さん #柿沼 #振袖 #レンタル振袖 #振袖レンタル #振袖ヘア #振袖ネイル #振袖ヘアメイク #振袖撮影 #袴 #袴ヘア #袴レンタル #さやま #狭山 #狭山市 #かわごえ #川越 #川越市 #いるま #入間 #入間市 #成人式 #新成人 #平成30年度振袖レンタル #平成31年度振袖レンタル #平成32年度振袖レンタル
かきぬま呉服店にて袴のモデルをやらせて頂きました! 人生初の袴。 人生初のモデル。 慣れない袴とカメラにめちゃ緊張しました! 貴重な体験ありがとうございました😊 ぎこちない表情お許しを。笑笑 #かきぬま呉服店  #kakinuma  #kakinumagofuku  #かきぬま  #柿沼さん  #柿沼  #振袖  #レンタル振袖  #振袖レンタル  #振袖ヘア  #振袖ネイル  #振袖ヘアメイク  #振袖撮影  #袴  #袴ヘア  #袴レンタル  #さやま  #狭山  #狭山市  #かわごえ  #川越  #川越市  #いるま  #入間  #入間市  #成人式  #新成人  #平成30年度振袖レンタル  #平成31年度振袖レンタル  #平成32年度振袖レンタル 
撮影お疲れ様でした🙈💓💗
本気で見惚れちゃう程可愛いです😂
生まれ変わるならAちゃんみたいな顔になりたいです_:(´ཀ`」 ∠): #撮影 #振袖撮影 #前撮り #振袖 #ヘアアレンジ #盛り髪 #ヘアーセット #小山市 #写真スタジオ
久しぶりすぎ!!
夏休みに前撮りした❤️
当日も楽しみ🤤

#前撮り#成人式#ハタチ#振袖#振袖撮影#おしゃれさんと繋がりたい
今日の前撮り♡
サーモンピンクの可愛い振袖です✨お嬢様お気に入りの小物と一緒に撮影させていただきました💕💕💕 お気に入りの小物と一緒に撮影出来ますので、一緒に撮りたい物があれば是非撮影時にお持ちくださいませ🍀

#きもの桔梗 #kikyo #下松市#周南市#光市#振袖レンタル#振袖販売#成人式#成人式前撮り#振袖撮影#前撮り#お疲れ様でした
.
1ヶ月くらい前のだけど....。
@veronique.salon さんでの撮影📷
GENE MISHALEさんのときもV'eroniqueさんのときも、やっぱり自分じゃ絶対選ばない着物だったから新鮮でしたっっ¨̮
今回とっても和な感じ...似合わな😌笑
素敵な経験させて頂きありがとうございました🙏🏻✨
#veronique#撮影#📷#0920
#kumamoto#振袖#振袖撮影 
#振袖hair#hairmake#和#thanks
#当日の振袖は黒だよ#ピンク似合わな
#つけま重くて全然目あかない
#1枚目のお腹の出具合#太りましたね
#ブライダル系もしたい感
#さぁ寝ましょう#夢の中へ#お行き (?)¨̮♡#gn
. 1ヶ月くらい前のだけど....。 @veronique.salon さんでの撮影📷 GENE MISHALEさんのときもV'eroniqueさんのときも、やっぱり自分じゃ絶対選ばない着物だったから新鮮でしたっっ¨̮ 今回とっても和な感じ...似合わな😌笑 素敵な経験させて頂きありがとうございました🙏🏻✨ #veronique #撮影 #📷#0920  #kumamoto #振袖 #振袖撮影  #振袖hair #hairmake #和 #thanks  #当日の振袖は黒だよ #ピンク似合わな  #つけま重くて全然目あかない  #1枚目のお腹の出具合 #太りましたね  #ブライダル系もしたい感  #さぁ寝ましょう #夢の中へ #お行き  (?)¨̮♡#gn 
・
初めてのハーヴィちゃん
存在感はんぱない😜
#mywork #振袖撮影 #weekendstudio
*
こんにちは💫
フォトスタジオプリンセス柏です(*´꒳`*)
*
こちらは先日 お越しいただいたお嬢様方です❣️
学校が同じで、それぞれの個性が光りながらも 本当に仲良しな みなさま✨
私たちスタッフもとても楽しませていただきました💕
*
*
年内の撮影予約可能日も残りわずかとなってきました🍂
みなさまのご予約をスタッフ一同 お待ちしております📸
*
*
#写真撮影
#成人式前撮り
#記念写真
#成人式
#前撮り
#フォトスタジオ
#フォトウェディング
#結婚写真
#振袖
#振袖撮影
#袴
#卒業式
#卒業袴
#卒業袴前撮り
#成人式袴
#袴写真
#男性袴
#成人式写真
#ドレスショット
#家族写真
#お宮参り
#柏
#柏写真館
#柏フォトスタジオ
#大切な記念日
#3人娘 *
* こんにちは💫 フォトスタジオプリンセス柏です(*´꒳`*) * こちらは先日 お越しいただいたお嬢様方です❣️ 学校が同じで、それぞれの個性が光りながらも 本当に仲良しな みなさま✨ 私たちスタッフもとても楽しませていただきました💕 * * 年内の撮影予約可能日も残りわずかとなってきました🍂 みなさまのご予約をスタッフ一同 お待ちしております📸 * * #写真撮影  #成人式前撮り  #記念写真  #成人式  #前撮り  #フォトスタジオ  #フォトウェディング  #結婚写真  #振袖  #振袖撮影  #袴  #卒業式  #卒業袴  #卒業袴前撮り  #成人式袴  #袴写真  #男性袴  #成人式写真  #ドレスショット  #家族写真  #お宮参り  #柏  #柏写真館  #柏フォトスタジオ  #大切な記念日  #3人娘  *
.
新作振袖が入荷しました👘
秋の前撮りシーズンに映えそうなパキッとした青地に
紅葉がアクセントのお振袖🍁
.
. ~~~ ハレの日の王道振袖
いつまでも変わらない美しさ ~~~
.

#紬のたけやま 
#振袖 
#振袖レンタル
#振袖購入 
#振袖ヘア 
#振袖前撮り 
#振袖ネイル 
#振袖ヘアメイク 
#振袖ヘアアレンジ 
#振袖選び 
#スタジオれいめい
#郡山市
#福島県
#福島県郡山市 
#成人式 
#成人式振袖 
#ハタチ 
#成人式髪飾り 
#成人式ヘア 
#振袖撮影 
#振袖髪飾り 
#振袖新作 
#古典振袖
#レトロ振袖 
#kimono 
#前撮り 
#成人式前撮り 
#スタジオれいめい
#ハレの日
. 新作振袖が入荷しました👘 秋の前撮りシーズンに映えそうなパキッとした青地に 紅葉がアクセントのお振袖🍁 . . ~~~ ハレの日の王道振袖 いつまでも変わらない美しさ ~~~ . #紬のたけやま  #振袖  #振袖レンタル  #振袖購入  #振袖ヘア  #振袖前撮り  #振袖ネイル  #振袖ヘアメイク  #振袖ヘアアレンジ  #振袖選び  #スタジオれいめい  #郡山市  #福島県  #福島県郡山市  #成人式  #成人式振袖  #ハタチ  #成人式髪飾り  #成人式ヘア  #振袖撮影  #振袖髪飾り  #振袖新作  #古典振袖  #レトロ振袖  #kimono  #前撮り  #成人式前撮り  #スタジオれいめい  #ハレの日