an online Instagram web viewer

#掛川 medias

Photos

体験Lesson♪
・・・
ポーセラーツ初体験とは思えないセンスの良さに感動しました✨
・・・
小学生の娘さんと一緒に素敵なプレートをお作りいただきました♡
アクセサリープレートにしたいなぁっておっしゃっていました✨
・・・
#ポーセラーツ#ナチュラルウッドアート#教室#Lesson#習い事#体験#プレート#flower#カリグラフィー#転写紙#可愛い#素敵女子#instagood#instaphoto#instapic#kemu#エミュ#応援してます#ママ#プレ花嫁#磐田#磐田市#浜松#袋井#掛川#静岡#canon#eos8000d
体験Lesson♪ ・・・ ポーセラーツ初体験とは思えないセンスの良さに感動しました✨ ・・・ 小学生の娘さんと一緒に素敵なプレートをお作りいただきました♡ アクセサリープレートにしたいなぁっておっしゃっていました✨ ・・・ #ポーセラーツ #ナチュラルウッドアート #教室 #Lesson #習い事 #体験 #プレート #flower #カリグラフィー #転写紙 #可愛い #素敵女子 #instagood #instaphoto #instapic #kemu #エミュ #応援してます #ママ #プレ花嫁 #磐田 #磐田市 #浜松 #袋井 #掛川 #静岡 #canon #eos8000d 
スイート&グレイスでは各種宴会も大歓迎☆
すでに新年会のご予約も承り中です!!
1年のスタートを是非スイート&グレイスでお過ごし下さい♪
ご予約はスイート&グレイス0538-41-2000まで⭐️#スイートアンドグレイス #スイグレ #ウェディング #ハッピーウェディング #ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #結婚式💒 #結婚パーティー #結婚おめでとう #プレ花嫁 #卒花嫁  #卒プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #牧之原 #磐田 #森町#掛川祭り#袋井祭り#森祭り#新年会#忘年会#ビュッフェ#コース料理
スイート&グレイスでは各種宴会も大歓迎☆ すでに新年会のご予約も承り中です!! 1年のスタートを是非スイート&グレイスでお過ごし下さい♪ ご予約はスイート&グレイス0538-41-2000まで⭐️#スイートアンドグレイス  #スイグレ  #ウェディング  #ハッピーウェディング  #ナチュラルウェディング  #ガーデンウェディング  #結婚式 💒 #結婚パーティー  #結婚おめでとう  #プレ花嫁  #卒花嫁  #卒プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #袋井  #掛川  #菊川  #御前崎  #牧之原  #磐田  #森町 #掛川祭り #袋井祭り #森祭り #新年会 #忘年会 #ビュッフェ #コース料理 
#茶エンナーレ #掛川 #吉岡弥生 #松ヶ岡 #アート #芸術 #現代アート #kakegawa  #art #modernart #pottery #ceramics #陶芸 
茶エンナーレも残り2日
掛川再発見のいい機会でもあった
#かけがわ茶エンナーレ
#五明エリア
#船井美佐 氏
#中嶋大道 氏

まず#五明茶業組合でスタンプを押す
美味しいお茶を戴きながら、展示の場所を教えていただいた
エリアの方々皆様とても親切にしていただいた
丁寧に育てられたお茶は美味しかった  船井美佐 氏の作品は、町中の滑り台と対の作品
空を写したり緑を写して同化したり楽しい作品

#掛川#静岡#芸術#芸術祭#アート#お茶#japanese tea
#かけがわ茶エンナーレ  #五明エリア  #船井美佐  氏 #中嶋大道  氏 まず#五明茶業組合でスタンプを押す  美味しいお茶を戴きながら、展示の場所を教えていただいた エリアの方々皆様とても親切にしていただいた 丁寧に育てられたお茶は美味しかった 船井美佐 氏の作品は、町中の滑り台と対の作品 空を写したり緑を写して同化したり楽しい作品 #掛川 #静岡 #芸術 #芸術祭 #アート #お茶 #japanese  tea
💲
🔰初心者なのに時給4000円?🔰
🔰ナイトワークデビュー大歓迎!🔰
🔰まずはあなた自身が楽しむコトから始めてみてください♪🔰
💲
👉あなたの魅力を更に引き立ててくれます♪👈
💲
時給4000円~😊‼️
TVマスコミや雑誌
WEB等OKの方は
更に高待遇をお約束💕
💲
1⃣日払い・週払いOK✨
2⃣1日体験大歓迎🔰
3⃣お酒飲まないでもOK🍹
4⃣ノルマ一切なし🙆
5⃣送迎対応あり🚌
💲
未経験者でもこんなに稼げる😆💓
これからは気楽に簡単に稼ぐ
💲
学校やお昼の仕事のWワークの方も安心♪
👉仕事帰りの遅出勤や早上がりも対応いたします。👈
💲
全国からのご応募・出張面接もOK!
手ぶら出勤でも必要なものはお店にあるから安心♪
💲
日払いOKなので財布の強い味方♡
どんな些細な事でもお尋ね下さい💕
💲
🙊プライバシーは完全厳守💕🙊
💲
詳細は下記LINEで
疑問点を丁寧にご説明します😊✨
LINEID
@mrv0343a
(@を忘れずに)
#ワープ #キャバクラ求人 #キャバ嬢 #掛川 #盛岡 #栄カフェ #お肉 #撮影依頼募集中
💲 🔰初心者なのに時給4000円?🔰 🔰ナイトワークデビュー大歓迎!🔰 🔰まずはあなた自身が楽しむコトから始めてみてください♪🔰 💲 👉あなたの魅力を更に引き立ててくれます♪👈 💲 時給4000円~😊‼️ TVマスコミや雑誌 WEB等OKの方は 更に高待遇をお約束💕 💲 1⃣日払い・週払いOK✨ 2⃣1日体験大歓迎🔰 3⃣お酒飲まないでもOK🍹 4⃣ノルマ一切なし🙆 5⃣送迎対応あり🚌 💲 未経験者でもこんなに稼げる😆💓 これからは気楽に簡単に稼ぐ 💲 学校やお昼の仕事のWワークの方も安心♪ 👉仕事帰りの遅出勤や早上がりも対応いたします。👈 💲 全国からのご応募・出張面接もOK! 手ぶら出勤でも必要なものはお店にあるから安心♪ 💲 日払いOKなので財布の強い味方♡ どんな些細な事でもお尋ね下さい💕 💲 🙊プライバシーは完全厳守💕🙊 💲 詳細は下記LINEで 疑問点を丁寧にご説明します😊✨ LINEID @mrv0343a (@を忘れずに) #ワープ  #キャバクラ求人  #キャバ嬢  #掛川  #盛岡  #栄カフェ  #お肉  #撮影依頼募集中 
虎さんちょっと怖いww⁉️ 撮影アイテム新入荷✨ ご希望の際は 「インスタに出てたトラ」って撮影前カウンセリングにてお伝えくださいませね〜📸 年内撮影まだ間に合います‼️条件によっては土日祝も入れます👌ご予約はお早めに〜⛩🌈😺
💎お買い上げ写真データ即日CD➕LINEで携帯にもお送り致しまーす✨

#浜松 #写真館 #フォトスタジオ #七五三前撮り
虎さんちょっと怖いww⁉️ 撮影アイテム新入荷✨ ご希望の際は 「インスタに出てたトラ」って撮影前カウンセリングにてお伝えくださいませね〜📸 年内撮影まだ間に合います‼️条件によっては土日祝も入れます👌ご予約はお早めに〜⛩🌈😺 💎お買い上げ写真データ即日CD➕LINEで携帯にもお送り致しまーす✨ #浜松  #写真館  #フォトスタジオ  #七五三前撮り 
日坂の宿の展示も良かった〜
日坂エリアには夕方着いたので、ボランティアの方々が締めかかって居たところに滑り込みでした。
でも色々お話しを伺って長居してしまいました。

時間切れで見れなかったところは、ごめんなさい。。。
現地に少しでも行くって大事だな。

#茶エンナーレ #掛川 #日坂宿
日坂の宿の展示も良かった〜 日坂エリアには夕方着いたので、ボランティアの方々が締めかかって居たところに滑り込みでした。 でも色々お話しを伺って長居してしまいました。 時間切れで見れなかったところは、ごめんなさい。。。 現地に少しでも行くって大事だな。 #茶エンナーレ  #掛川  #日坂宿 
音羽晴佳さんの作品
吉岡彌生記念館の生家にて。
吉岡彌生さんは日本女子医大の創設者なんですって、知らなかった〜
音羽さんの作品も彌生さんの人生に寄り添っているようで素敵でした。
これぞ地域資源、ユニークベニューですね。

#茶エンナーレ #掛川 #吉岡彌生記念館
音羽晴佳さんの作品 吉岡彌生記念館の生家にて。 吉岡彌生さんは日本女子医大の創設者なんですって、知らなかった〜 音羽さんの作品も彌生さんの人生に寄り添っているようで素敵でした。 これぞ地域資源、ユニークベニューですね。 #茶エンナーレ  #掛川  #吉岡彌生記念館 
🚶‍♀️💭
ミートボールって珍しい😳💕
ヘルシーやし、美味しかった〜♪
🚶‍♀️💭 ミートボールって珍しい😳💕 ヘルシーやし、美味しかった〜♪
資生堂アートハウス、資生堂企業資料館
掛川茶エンナーレを機にはじめて行きました。

絨毯ふかふか、芝生もきれいに刈りそろえられて居て、至るところに美を感じました。

こんなに身近なところにこんな素敵な場所があるなんて…うれしい発見でした。

#茶エンナーレ #掛川 #資生堂
資生堂アートハウス、資生堂企業資料館 掛川茶エンナーレを機にはじめて行きました。 絨毯ふかふか、芝生もきれいに刈りそろえられて居て、至るところに美を感じました。 こんなに身近なところにこんな素敵な場所があるなんて…うれしい発見でした。 #茶エンナーレ  #掛川  #資生堂 
·
·
『TAMO's BAKERY』さんの
おいしいお知らせ(・ω・)♪
·
·
今週末は、2日連続!!
11月18日(土)『けっトラ市』
11月19日(日)『みんなのわ』
·
どちらも掛川市ですよー
·
·
·
《けっとら市のパンメニュー》
・栗あんぱん
・お茶くるくるロール
・デーツぱん
・いちじくとクリームチーズ
・MIXフルーツ&くるみ
・生姜とカシューナッツとチョコ
・TAMO'Sぱん
・くるみカンパーニュ ・きのこのクロックムッシュ
・ごまパンサンド (鶏肉とさつまいもの旨味炒め)
・コーンたっぷり・ちび食ぱんトースト ・生姜ラスク
・パンのクッキー ·
·
今回も、栗やコーン、きのこなど季節のパンや
あのウワサの『で』も!
·
なんともワクワクするラインナップ!
·
それから、TAMO'Sさんのブースで
『けっトラ名物じゃんけん大会』ってのがあるみたいですよ!
·
詳細はわからないんですけど
大会ってことは、勝てばきっと何かありそうですよね!ね!
·
·
週末は、バッチリ厚着して
掛川へいってらっしゃーい♪ヾ(●´∀`●)ノ
·
·
·
·
·※パンは数量限定です。
※内容に変更がある場合があります。
※kitchenkokuuでの販売はありません。
·
·
#kitchenkokuu#キッチンコクウ#kokuu#コクウ#静岡#磐田#磐田市#洋食屋

#tamosbakery#タモズベーカリー#パン#bread#掛川#掛川市#けっトラ市#みんなのわ#で#デーツ
· · 『TAMO's BAKERY』さんの おいしいお知らせ(・ω・)♪ · · 今週末は、2日連続!! 11月18日(土)『けっトラ市』 11月19日(日)『みんなのわ』 · どちらも掛川市ですよー · · · 《けっとら市のパンメニュー》 ・栗あんぱん ・お茶くるくるロール ・デーツぱん ・いちじくとクリームチーズ ・MIXフルーツ&くるみ ・生姜とカシューナッツとチョコ ・TAMO'Sぱん ・くるみカンパーニュ ・きのこのクロックムッシュ ・ごまパンサンド (鶏肉とさつまいもの旨味炒め) ・コーンたっぷり・ちび食ぱんトースト ・生姜ラスク ・パンのクッキー · · 今回も、栗やコーン、きのこなど季節のパンや あのウワサの『で』も! · なんともワクワクするラインナップ! · それから、TAMO'Sさんのブースで 『けっトラ名物じゃんけん大会』ってのがあるみたいですよ! · 詳細はわからないんですけど 大会ってことは、勝てばきっと何かありそうですよね!ね! · · 週末は、バッチリ厚着して 掛川へいってらっしゃーい♪ヾ(●´∀`●)ノ · · · · ·※パンは数量限定です。 ※内容に変更がある場合があります。 ※kitchenkokuuでの販売はありません。 · · #kitchenkokuu #キッチンコクウ #kokuu #コクウ #静岡 #磐田 #磐田市 #洋食屋  #tamosbakery #タモズベーカリー #パン #bread #掛川 #掛川市 #けっトラ市 #みんなのわ #で #デーツ 
うちの店の看板ないなぁ〜 ないなぁ〜
なんて思って パッと窓から下眺めてみたら 
下のお店の屋根の上に看板乗せられてるってゆーすごいシュールな イタズラされてて笑った。

#掛川
#BAR
#イタズラ
#暇人
うちの店の看板ないなぁ〜 ないなぁ〜 なんて思って パッと窓から下眺めてみたら 下のお店の屋根の上に看板乗せられてるってゆーすごいシュールな イタズラされてて笑った。 #掛川  #BAR  #イタズラ  #暇人 
つま恋イルミネーションを見に来ました。
毎年来ていますが、今年は屋上に上がれないそうです。残念。
会社が変わったから、今後に期待。

今回は宿泊で来たので、上からの眺めも堪能出来ました。
薔薇が所々咲いてて、昼間に見ても綺麗なのかも。
今まで気付かなかっただけで、毎年咲いてたのでしょうか?

#イルミネーション #つま恋 #つま恋イルミネーション #つま恋リゾート彩の郷 #結婚記念日 #結婚記念日デート #掛川 #薔薇 バラ
つま恋イルミネーションを見に来ました。 毎年来ていますが、今年は屋上に上がれないそうです。残念。 会社が変わったから、今後に期待。 今回は宿泊で来たので、上からの眺めも堪能出来ました。 薔薇が所々咲いてて、昼間に見ても綺麗なのかも。 今まで気付かなかっただけで、毎年咲いてたのでしょうか? #イルミネーション  #つま恋  #つま恋イルミネーション  #つま恋リゾート彩の郷  #結婚記念日  #結婚記念日デート  #掛川  #薔薇  バラ
☆goodnight
ここ最近うっかりすっかりワクワクすること忘れてました🦔🌀
ちゃんと自分に目を向けて進んでこーっと🏃🏻‍♀️💨✨
☺︎
#今朝は仕事前にアロマでリフレッシュ💆🏻‍♀️✨
#大好きな小道
#木漏れ日が気持ち良かった🌿✨
#明日も楽しい1日になりますように💕
#モーニング #木 #植物 #花 #緑 #暮らし #日々 #日々の暮らし #植物のある暮らし #花のある暮らし #アロマ #掛川 #紅葉
#morning #plants #instagood #aroma #sky #green #flower #Japan
☆goodnight ここ最近うっかりすっかりワクワクすること忘れてました🦔🌀 ちゃんと自分に目を向けて進んでこーっと🏃🏻‍♀️💨✨ ☺︎ #今朝は仕事前にアロマでリフレッシュ 💆🏻‍♀️✨ #大好きな小道  #木漏れ日が気持ち良かった 🌿✨ #明日も楽しい1日になりますように 💕 #モーニング  #木  #植物  #花  #緑  #暮らし  #日々  #日々の暮らし  #植物のある暮らし  #花のある暮らし  #アロマ  #掛川  #紅葉  #morning  #plants  #instagood  #aroma  #sky  #green  #flower  #Japan 
今日は地元掛川でお茶とアートをテーマにした芸術祭【茶エンナーレ】に先生と出かけてきました。

あまり言葉で語るのは野暮かもしれませんが、、、
抽象的な現代アート作品から写実的な絵画まで幅は広くいずれも考えさせられます。人の数だけ解釈があるのではないかと。
母校の桜咲く学校も積極的に活用され嬉しい限りです。
大勢の作家さんの情熱に触れると創作意欲が刺激されます。

粟ケ岳山頂ではカッパ師匠にお茶を振舞って頂きシュールな写真も撮れました笑

19日(日)までなので足を運んでみてはいかがでしょうか。

#掛川
#掛川茶
#茶エンナーレ
#カッパ師匠
#カッパ
#アート
#粟ケ岳
#こだわりっぱ
#桜咲く学校
今日は地元掛川でお茶とアートをテーマにした芸術祭【茶エンナーレ】に先生と出かけてきました。 あまり言葉で語るのは野暮かもしれませんが、、、 抽象的な現代アート作品から写実的な絵画まで幅は広くいずれも考えさせられます。人の数だけ解釈があるのではないかと。 母校の桜咲く学校も積極的に活用され嬉しい限りです。 大勢の作家さんの情熱に触れると創作意欲が刺激されます。 粟ケ岳山頂ではカッパ師匠にお茶を振舞って頂きシュールな写真も撮れました笑 19日(日)までなので足を運んでみてはいかがでしょうか。 #掛川  #掛川茶  #茶エンナーレ  #カッパ師匠  #カッパ  #アート  #粟ケ岳  #こだわりっぱ  #桜咲く学校 
.
ウェスティンホテル大阪
.
エグゼクティブルームだけども✨ .
これは僕の名前効果✌🏻☺️ .
過去はヒルトン&ウェスティンに
泊まりまくっていたので💦今回は招待だけどもm(__)m .
宿泊者名でアップグレードされていい感じだ😊 .
バスローブ姿で片手にワイン🍷グラス持って .
夜景を見るしかないね笑 .
.
勘違いの無いように言うけど...
仕事は副業系やネットワークビジネスとかじゃないからね😅 .
.
⚠️フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さい⚠️ .
#掛川 #大阪 #福岡 #名古屋 #表参道 #新宿
#池袋 #恵比寿 #中目黒 #三宿 #京都
. ウェスティンホテル大阪 . エグゼクティブルームだけども✨ . これは僕の名前効果✌🏻☺️ . 過去はヒルトン&ウェスティンに 泊まりまくっていたので💦今回は招待だけどもm(__)m . 宿泊者名でアップグレードされていい感じだ😊 . バスローブ姿で片手にワイン🍷グラス持って . 夜景を見るしかないね笑 . . 勘違いの無いように言うけど... 仕事は副業系やネットワークビジネスとかじゃないからね😅 . . ⚠️フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さい⚠️ . #掛川  #大阪  #福岡  #名古屋  #表参道  #新宿  #池袋  #恵比寿  #中目黒  #三宿  #京都 
仲良しのお友達❤️Rさん❤️ お洋服でチェックを取り入れないので、カジュアルなネイルで仕上げました。

ブラウン、グリーン、マスタード
マスタードは深めのオリジナルカラー✨

配色も少し冬を感じるトーンに✨
ファーを入れ込んだ優しいチェック柄は可愛い❤️ ボジョレー🍷ごちそうさまです❤️ 明後日は娘さんの七五三。
またお写真見せてね📷

いつもいつもありがとう😊
だいぶ乾燥していたので…潤いあるお手手にホームケアをしてくださいねー(笑)

また来週(〃艸〃)忘年会で🍺

#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #美甲 #美爪 #ボジョレー #ワイン #チェック柄ネイル #冬ネイル #カジュアルネイル #ミキシングカラー #ショートネイル #オシャレネイル #大人可愛い
仲良しのお友達❤️Rさん❤️ お洋服でチェックを取り入れないので、カジュアルなネイルで仕上げました。 ブラウン、グリーン、マスタード マスタードは深めのオリジナルカラー✨ 配色も少し冬を感じるトーンに✨ ファーを入れ込んだ優しいチェック柄は可愛い❤️ ボジョレー🍷ごちそうさまです❤️ 明後日は娘さんの七五三。 またお写真見せてね📷 いつもいつもありがとう😊 だいぶ乾燥していたので…潤いあるお手手にホームケアをしてくださいねー(笑) また来週(〃艸〃)忘年会で🍺 #まるまるの部屋  #ネイル  #nail  #art  #nailart  #静岡県  #shizuoka  #掛川  #kakegawa  #ネイルアート  #掛川ネイルサロン  #手描き  #手描きアート  #ジェルネイル  #美甲  #美爪  #ボジョレー  #ワイン  #チェック柄ネイル  #冬ネイル  #カジュアルネイル  #ミキシングカラー  #ショートネイル  #オシャレネイル  #大人可愛い 
ビュッフェ🍽¨̮⑅🎄
今週頭の中がドタバタしてたけど
このひとときは、ホッと♡
.
.
一週間、お疲れ様です⛄️
あっとゆうまに年末がくる予感。
#ランチ #ブュッフェ #掛川 #掛川森林果樹公園アトリエ #掛川森林果樹公園 #buffet #lunch #ホッとひといき #日々を楽しむ #友達との時間 #早くも #卒園が寂しい #今日この頃 #おセンチ #秋2017 #来週から #また走ろう #running #enjoyrunning
ビュッフェ🍽¨̮⑅🎄 今週頭の中がドタバタしてたけど このひとときは、ホッと♡ . . 一週間、お疲れ様です⛄️ あっとゆうまに年末がくる予感。 #ランチ  #ブュッフェ  #掛川  #掛川森林果樹公園アトリエ  #掛川森林果樹公園  #buffet  #lunch  #ホッとひといき  #日々を楽しむ  #友達との時間  #早くも  #卒園が寂しい  #今日この頃  #おセンチ  #秋2017  #来週から  #また走ろう  #running  #enjoyrunning 
久しぶりの再開で♥
貴重な双子ちゃんのエコー写真を見せてもらった😭✨✨ こんなに重なりあって、共に成長していくなんて、
子宮は宇宙レベルの神秘だね😭✨ マタニティトリートメントを提供していく立場として、
私自身が経験がないことは、
とにかくたくさんお話を聞いて
勉強していきたいな、と思いました❗

双子ちゃん妊娠の場合はマタニティトリートメンは提供できないのですが、ホームケアのアドバイスはさせて頂けます😌✨✨✨ #認定マタニティケアセラピスト
#マタニティ#マタニティケア
#Salon de HINA
#静岡#掛川#菊川
#妊婦#妊婦ケア#マイナートラブル
#産後ケアも大事
久しぶりの再開で♥ 貴重な双子ちゃんのエコー写真を見せてもらった😭✨✨ こんなに重なりあって、共に成長していくなんて、 子宮は宇宙レベルの神秘だね😭✨ マタニティトリートメントを提供していく立場として、 私自身が経験がないことは、 とにかくたくさんお話を聞いて 勉強していきたいな、と思いました❗ 双子ちゃん妊娠の場合はマタニティトリートメンは提供できないのですが、ホームケアのアドバイスはさせて頂けます😌✨✨✨ #認定マタニティケアセラピスト  #マタニティ #マタニティケア  #Salon  de HINA #静岡 #掛川 #菊川  #妊婦 #妊婦ケア #マイナートラブル  #産後ケアも大事 
本日9.30分より営業します🙌

美味しいお酒揃ってます(•ө•)♡
本日9.30分より営業します🙌 美味しいお酒揃ってます(•ө•)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぼくたちも、ああなれるかな?
なんて話していたりして
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#休日の過ごし方 #掛川 #かけがわ茶エンナーレ 
#しゃくれ #しゃくれるプラネット #じわる 
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい #静岡カメラ部 
#olympus #olympusomdem10 #ミラーレス 
#ファインダー越しの私の世界
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぼくたちも、ああなれるかな? なんて話していたりして ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #休日の過ごし方  #掛川  #かけがわ茶エンナーレ  #しゃくれ  #しゃくれるプラネット  #じわる  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #静岡カメラ部  #olympus  #olympusomdem10  #ミラーレス  #ファインダー越しの私の世界 
カブトムシ 1
Photo_2017.11.16
「かけがわ茶エンナーレ」
みんなのミュージアム作家  中嶋大道
ステンレス製の巨大カブト虫です!太古の昔にさ迷い込んでしまったような錯覚に。昆虫の特徴を捉え、本物以上に再現!来てみて良かったです!
#掛川 #茶 #エンナーレ #ミュージアム #作家 #中嶋大道 #資生堂 #ステンレス #モニュメント #Monument #Museum #Nakajima Daido #stainlesssteel #Beetle insect #Dragonfly
カブトムシ 1 Photo_2017.11.16 「かけがわ茶エンナーレ」 みんなのミュージアム作家 中嶋大道 ステンレス製の巨大カブト虫です!太古の昔にさ迷い込んでしまったような錯覚に。昆虫の特徴を捉え、本物以上に再現!来てみて良かったです! #掛川  #茶  #エンナーレ  #ミュージアム  #作家  #中嶋大道  #資生堂  #ステンレス  #モニュメント  #Monument  #Museum  #Nakajima  Daido #stainlesssteel  #Beetle  insect #Dragonfly 
イチョウの絨毯♡
パワースポットに行ってきたよ⛩
御神木からパワーも貰って
本宮まで息切らしながら登りました🙌
#事任八幡宮#掛川#パワースポット#お参り#神社#イチョウの絨毯#銀杏#紅葉#充電#本宮#プチ#登山#御朱印#御朱印ガール 
#powerspot#shrine#autumn#autumnleaves#gingobiloba#l4l#japan#kakegawa
*
明日はまだ未定ですが数時間、明後日最終日は14時頃から日没頃まで、音連庵に滞在します. まだの方も音連れた方も是非体験しにいらしてください.
お待ちしています!

Repost from @foas.megumi @TopRankRepost #TopRankRepost -
かけがわ茶エンナーレ
のこすところ
あと二日となりました。
明日、明後日は
時間が限られていますが
史さんが音連庵に居る予定です。
ぜひ高天神下池まで足を運んでみてください。
.
#かけがわ茶エンナーレ 
#大橋史人 
#音連庵
#掛川
#高天神下池
#ため池のある風景
#art
#大東エリア
* 明日はまだ未定ですが数時間、明後日最終日は14時頃から日没頃まで、音連庵に滞在します. まだの方も音連れた方も是非体験しにいらしてください. お待ちしています! Repost from @foas.megumi @TopRankRepost #TopRankRepost  - かけがわ茶エンナーレ のこすところ あと二日となりました。 明日、明後日は 時間が限られていますが 史さんが音連庵に居る予定です。 ぜひ高天神下池まで足を運んでみてください。 . #かけがわ茶エンナーレ  #大橋史人  #音連庵  #掛川  #高天神下池  #ため池のある風景  #art  #大東エリア 
さー。華金ですね〜💐 本日もMOREは元気に営業しております。
みなさんどーぞお越しください🙇

#掛川
#MORE
#カラオケBAR
#ボジョレーヌーボー
-
かけがわ茶エンナーレ
のこすところ
あと二日となりました。
明日、明後日は
時間が限られていますが
史さんが音連庵に居る予定です。
ぜひ高天神下池まで足を運んでみてください。
.
#かけがわ茶エンナーレ 
#大橋史人 
#音連庵
#掛川
#高天神下池
#ため池のある風景
#art
#大東エリア
【LUNOR A5 237】
スティーブ・ジョブズ、トム・クルーズ、エルトン・ジョン、など数々の著名人が愛用する「ルノア」のアイウェア。流行に左右されないクラシカルでモダンなアイウェアをお試しください☆
#マディニテ 
#ルノア
#lunor
#ドイツ 
#ビンテージ
#クラシカル
#メガネ男子 #メガネ女子 #メガネ #アイウェア #浜松 #豊橋 #豊川 #田原 #磐田 #袋井 #掛川 #静岡
#eyewear #eyewearfashion #optical
#lunette #glasses
【LUNOR A5 237】 スティーブ・ジョブズ、トム・クルーズ、エルトン・ジョン、など数々の著名人が愛用する「ルノア」のアイウェア。流行に左右されないクラシカルでモダンなアイウェアをお試しください☆ #マディニテ  #ルノア  #lunor  #ドイツ  #ビンテージ  #クラシカル  #メガネ男子  #メガネ女子  #メガネ  #アイウェア  #浜松  #豊橋  #豊川  #田原  #磐田  #袋井  #掛川  #静岡  #eyewear  #eyewearfashion  #optical  #lunette  #glasses 
・
もくもくと上がる蒸気‥
収穫したお芋を少しねかすことにより
さつまいもの甘さがUP✨
これぞおいもや干し芋のこだわり製法★
#さつまいも
#お芋
#ほくほく
#蒸し
#工程
#干し芋
#製造中
#裏側
#味覚の秋
#静岡
#掛川
#特産
#名産品
#おいもや
#薩摩芋
#専門店
#いいね返し
.
.
新郎新婦様が御殿から
見上げる先にある
掛川城のシンボル
天守閣🏯
天守閣をバックに撮影する
前撮り撮影も大人気です✨
.
#happywedding #ウェディング #チャペル挙式 #キリスト式 #人前式 #神前式 #掛川場挙式 #掛川 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式場 #掛川グランドホテル #掛グラ
ローフードと、ロースイーツ講座を
習ってくれてる生徒さん2人が
ローフードベジフルパーティーを企画してくれました🍑🥝🍍 2人とも、小さいお子さんがいながら買い出し、レシピ、構成、
すごい頑張ってくれました✨

みんなでそれを調理して。。。♪ 日本では、350gのお野菜を毎日とりましょう。
って推進されています。

いったいどのくらい?
なぜ生の野菜とフルーツなの?

はじめましての方も
ワイワイ話しながら、
みんなでローフード😃💖 遠くから1時間かけて
毎回ローフードに通って
習ったことを
こうやって実践してくれて
本当にうれしいです😭✨
ローフードから広がるご縁に感謝です。
#http://gogonaaty.com/
#宇宙キッチンナーティー
#体質改善ダイエット専門カフェ
#食べるダイエット#リセット術
#ローフード#掛川ローフード#ローフードスクール#静岡#掛川
#ダイエット#体質改善#腸活#妊活#アンチエイジング#酵素#スーパーフード#ローフードクレンズ#クレンジング#サラダランチ#スムージー#デトックス#インナービューティー#ロースイーツ
#調和ごはん#宇宙食
#心と体の調和のとれる食事
#人と人の調和のとれる食事
#変わりたいなら宇宙キッチンへ
ローフードと、ロースイーツ講座を 習ってくれてる生徒さん2人が ローフードベジフルパーティーを企画してくれました🍑🥝🍍 2人とも、小さいお子さんがいながら買い出し、レシピ、構成、 すごい頑張ってくれました✨ みんなでそれを調理して。。。♪ 日本では、350gのお野菜を毎日とりましょう。 って推進されています。 いったいどのくらい? なぜ生の野菜とフルーツなの? はじめましての方も ワイワイ話しながら、 みんなでローフード😃💖 遠くから1時間かけて 毎回ローフードに通って 習ったことを こうやって実践してくれて 本当にうれしいです😭✨ ローフードから広がるご縁に感謝です。 #http ://gogonaaty.com/ #宇宙キッチンナーティー  #体質改善ダイエット専門カフェ  #食べるダイエット #リセット術  #ローフード #掛川ローフード #ローフードスクール #静岡 #掛川  #ダイエット #体質改善 #腸活 #妊活 #アンチエイジング #酵素 #スーパーフード #ローフードクレンズ #クレンジング #サラダランチ #スムージー #デトックス #インナービューティー #ロースイーツ  #調和ごはん #宇宙食  #心と体の調和のとれる食事  #人と人の調和のとれる食事  #変わりたいなら宇宙キッチンへ 
*
*
*萌え袖ネイル*
*
*
お客様ネイルです☺︎
萌え袖が似合うと噂の
カラーの上品ネイル❤️
*
*
ほんのりピンクの
アイボリーに少しだけ
ラメが入ってますʕ •́؈•̀ ₎💕
*
*
presto162

デートにもXmasにも
良さそうなネイルです❤️ ありがとうございました✦ฺ
*☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*
☆︎.。.:☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.: 静岡県島田市ネイルサロン

chaco- nail【チャコネイル】
*
[お問い合わせ・ご予約]

mail

chaco.nail.shizuoka@gmail.com *
LINE @lxx4603q
*
*
*
#nails #nail#photographer #ネイル#冬#冬ネイル #可愛い#大人ネイル #上品ネイル #綺麗#美容#静岡県 #静岡ネイルサロン #焼津#藤枝#島田市#島田市チャコネイル #島田市ネイルサロン #島田市ネイルスクール #吉田町#牧之原#オシャレ#ファッション#ネイルサロン#掛川#菊川#デート#お出かけ#presto#プレスト
* * *萌え袖ネイル* * * お客様ネイルです☺︎ 萌え袖が似合うと噂の カラーの上品ネイル❤️ * * ほんのりピンクの アイボリーに少しだけ ラメが入ってますʕ •́؈•̀ ₎💕 * * presto162 デートにもXmasにも 良さそうなネイルです❤️ ありがとうございました✦ฺ *☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:* ☆︎.。.:☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.: 静岡県島田市ネイルサロン chaco- nail【チャコネイル】 * [お問い合わせ・ご予約] mail chaco.nail.shizuoka@gmail.com * LINE @lxx4603q * * * #nails  #nail #photographer  #ネイル #冬 #冬ネイル  #可愛い #大人ネイル  #上品ネイル  #綺麗 #美容 #静岡県  #静岡ネイルサロン  #焼津 #藤枝 #島田市 #島田市チャコネイル  #島田市ネイルサロン  #島田市ネイルスクール  #吉田町 #牧之原 #オシャレ #ファッション #ネイルサロン #掛川 #菊川 #デート #お出かけ #presto #プレスト 
家族写真🍀
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、みーんなで着物を着てお越しになりました☺️✨
(お着物はお持込み頂きました)
ぜひ撮影にはみなさんでお越しください💓
#七五三 #753 #出雲殿 #izumoden掛川 #izumoden #七五三前撮り #キャンペーン中 #ロケーションフォト #着物 #家族写真 #家族 #掛川 #菊川 #愛野 #袋井
📱"スマートフォンにまつわる話"を
Upしました。
URLをクリック😉✨ こんばんは😊
今日も一日お疲れ様です😃
今日は、ゆっくりお風呂に入って、
早めに就寝したいと思います😊

#豊田#岡崎#一宮
#四日市#春日井#富士
#鈴鹿#沼津#安城
#豊川#西尾#磐田
#松阪#大垣#刈谷
#小牧#各務原#藤枝
#焼津#稲沢#富士宮
#瀬戸#伊勢#半田
#掛川#三島#多治見
#岐阜#愛知#三重
📱"スマートフォンにまつわる話"を Upしました。 URLをクリック😉✨ こんばんは😊 今日も一日お疲れ様です😃 今日は、ゆっくりお風呂に入って、 早めに就寝したいと思います😊 #豊田 #岡崎 #一宮  #四日市 #春日井 #富士  #鈴鹿 #沼津 #安城  #豊川 #西尾 #磐田  #松阪 #大垣 #刈谷  #小牧 #各務原 #藤枝  #焼津 #稲沢 #富士宮  #瀬戸 #伊勢 #半田  #掛川 #三島 #多治見  #岐阜 #愛知 #三重 
静岡観光満喫しました😊
.
✔️浜松城🏯
.
✔️コメダでモーニング
.
✔️小國神社⛩←縁結び
.
✔️静岡名物さわやかでハンバーグ😋
肉質がナイフ入れた瞬間から某チェーン店とは違うとわかる🍴
.
✔️事任八幡宮⛩←事のままに物事が進む
.
✔️掛川城🏯
.
✔️鰻茶漬け
.
静岡県民かわいいガイドさんのおかげで、車じゃないと行けないところまわれて…本当に感謝🙏🏻🙏🏻ゆっくりたくさんお話しできて面白すぎ🤣🤣
お土産も買えて充実の1日でした💖
.
ストーリー見てくれてありがとう😉✨
.
#神社めぐり #お城めぐり #パワースポット #パワースポットめぐり #癒し #観光 #静岡 #掛川 #浜松 #素敵 #初めての静岡 #さわやかのハンバーグ #ガイドさんに盗撮されまくり #楽しかった #RIZE遠征2017 #明日に備えて今日は早く寝ます
静岡観光満喫しました😊 . ✔️浜松城🏯 . ✔️コメダでモーニング . ✔️小國神社⛩←縁結び . ✔️静岡名物さわやかでハンバーグ😋 肉質がナイフ入れた瞬間から某チェーン店とは違うとわかる🍴 . ✔️事任八幡宮⛩←事のままに物事が進む . ✔️掛川城🏯 . ✔️鰻茶漬け . 静岡県民かわいいガイドさんのおかげで、車じゃないと行けないところまわれて…本当に感謝🙏🏻🙏🏻ゆっくりたくさんお話しできて面白すぎ🤣🤣 お土産も買えて充実の1日でした💖 . ストーリー見てくれてありがとう😉✨ . #神社めぐり  #お城めぐり  #パワースポット  #パワースポットめぐり  #癒し  #観光  #静岡  #掛川  #浜松  #素敵  #初めての静岡  #さわやかのハンバーグ  #ガイドさんに盗撮されまくり  #楽しかった  #RIZE遠征2017  #明日に備えて今日は早く寝ます 
#掛川#掛川市#キャバクラ#キャバ#リアンジェ

本日から来店の際に、こちらの画像をスタッフに見せて頂ければ20時30~21時30分まで1set1980円!
是非この機会に御来店お願いしますm(*_ _)m
今日は子育て支援センターぱんだ広場さんのイベントで秋のお散歩に参加してきました。
とても良い秋晴れの中、相変わらず先生より先に先頭をずんずん歩き、とてもイキイキして楽しそうな坊でした♫
最後に倉真の古民家でお茶とお茶請けを頂き、母ちゃんもほっこり♡
ステキな秋の日でした***
#子育て支援センター#パンダ広場#掛川#倉真#秋のお散歩
今日は子育て支援センターぱんだ広場さんのイベントで秋のお散歩に参加してきました。 とても良い秋晴れの中、相変わらず先生より先に先頭をずんずん歩き、とてもイキイキして楽しそうな坊でした♫ 最後に倉真の古民家でお茶とお茶請けを頂き、母ちゃんもほっこり♡ ステキな秋の日でした*** #子育て支援センター #パンダ広場 #掛川 #倉真 #秋のお散歩 
#かけがわ茶エンナーレ
#茶エンナーレ
#掛川市#掛川
#松ヶ岡
#旧山崎邸
#アート#art
#installation#インスタレーション
#contemporaryart#現代アート#現代美術
#popart
#親指
#赤い親指#怖いトイレ
#トイレ#ボットン便所#洗面所#御手洗

#regram @eirotac #via #APP #ootd_WITH :かけがわ茶エンナーレ
伊藤啓恵さんの親指に会えました

掛川市の有形文化財の松ケ岡(旧山崎邸)が展示会場
江戸時代の築160年の長屋

水場に這う親指は幻想的なようで‥‥
狂気を帯びたような美しい羅列

かけがわ茶エンナーレは
今週末19日まで展示されています。掛川城城下町を散策しながらアートに触れられますよ🚶✨
#親指#installation#art#現代アート #hiroeito#伊藤啓恵
#かけがわ茶エンナーレ #松ケ岡#掛川
#かけがわ茶エンナーレ  #茶エンナーレ  #掛川市 #掛川  #松ヶ岡  #旧山崎邸  #アート #art  #installation #インスタレーション  #contemporaryart #現代アート #現代美術  #popart  #親指  #赤い親指 #怖いトイレ  #トイレ #ボットン便所 #洗面所 #御手洗  #regram  @eirotac #via  #APP  #ootd_WITH  :かけがわ茶エンナーレ 伊藤啓恵さんの親指に会えました 掛川市の有形文化財の松ケ岡(旧山崎邸)が展示会場 江戸時代の築160年の長屋 水場に這う親指は幻想的なようで‥‥ 狂気を帯びたような美しい羅列 かけがわ茶エンナーレは 今週末19日まで展示されています。掛川城城下町を散策しながらアートに触れられますよ🚶✨ #親指 #installation #art #現代アート  #hiroeito #伊藤啓恵  #かけがわ茶エンナーレ  #松ケ岡 #掛川 
最近はすっかりお花屋さんの私(笑)
今日は初めての体験レッスンコースのお客様。
いきなり認定講師コースは不安どの事。
でも、お客様もすぐにハーバリウムの魅力のとりこに❤️ 午前中に体験レッスンして、午後には『楽しくてやっぱり認定講師コースも挑戦してみたい‼️』とのことで、すぐにご予約頂きました😊 
私もハーバリウム、始めたきっかけがPARCOでの体験コーナーでの感動がきっかけだったので、今日のお客様の気持ちがよーくわかって、とても嬉しかったです❣️ 本当にハーバリウム、楽しいです(笑)

そして、娘さんの誕生日プレゼントと自分用にもとハーバリウムのご注文😊 
なんとしても感動してもらえるものをと、お二人のイニシャルも入れて頑張りました💪
娘さん、喜んでくれるといいなぁ❤️ #掛川ネイルサロン #ハーバリウムセミナー#認定講師セミナー #VIO脱毛#まつ毛パーマ#マタニティボディジュエリー #ブライダルボディジュエリー #掛川#菊川 #袋井
最近はすっかりお花屋さんの私(笑) 今日は初めての体験レッスンコースのお客様。 いきなり認定講師コースは不安どの事。 でも、お客様もすぐにハーバリウムの魅力のとりこに❤️ 午前中に体験レッスンして、午後には『楽しくてやっぱり認定講師コースも挑戦してみたい‼️』とのことで、すぐにご予約頂きました😊 私もハーバリウム、始めたきっかけがPARCOでの体験コーナーでの感動がきっかけだったので、今日のお客様の気持ちがよーくわかって、とても嬉しかったです❣️ 本当にハーバリウム、楽しいです(笑) そして、娘さんの誕生日プレゼントと自分用にもとハーバリウムのご注文😊 なんとしても感動してもらえるものをと、お二人のイニシャルも入れて頑張りました💪 娘さん、喜んでくれるといいなぁ❤️ #掛川ネイルサロン  #ハーバリウムセミナー #認定講師セミナー  #VIO脱毛 #まつ毛パーマ #マタニティボディジュエリー  #ブライダルボディジュエリー  #掛川 #菊川  #袋井 
店内クリスマス仕様に☺️
.
クリスマスツリー買いたい🎄
と毎年言っているけど、
気づくとクリスマス終わってるパターン🙄💦
今年こそ買おうかな💕
.
.
#掛川市#掛川市エステサロン#エステサロン#掛川#愛野 #小笠 #菊川 #浜岡#御前崎#大須賀#静岡#クリスマス#キャンペーン実施中#季節感#四季
ボジョレー飲みたい人集まれ〜!
#ボジョレーヌーヴォー
#ワイン#掛川#居酒屋#赤ワイン#静岡#解禁#お酒
20代女性の患者様です。

鼻先が上を向いていることがコンプレックスで改善したい、とご相談頂きました!

自然な鼻となることがご希望でした😊✨ 鼻筋は鼻先の高さに合わせるよう、自然な高さのプロテーゼで隆鼻し、
鼻先はだんご鼻を修正するよう施術し、上向きの鼻先もしっかり下向きになるよう施術しました(о´∀`о)

手術後1ヶ月ですが、大変ご満足頂けました☺️ お鼻のご相談もお待ちしております😁❗️ #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #鼻尖形成 #だんご鼻 #鼻尖 #軟骨移植 #プロテーゼ #ヒアルロン酸 #高校生 #大学生 #埋没法 #小鼻縮小 #モデル #サロンモデル #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #ブタ鼻 #磐田 
#名古屋 #豊橋 #豊川
20代女性の患者様です。 鼻先が上を向いていることがコンプレックスで改善したい、とご相談頂きました! 自然な鼻となることがご希望でした😊✨ 鼻筋は鼻先の高さに合わせるよう、自然な高さのプロテーゼで隆鼻し、 鼻先はだんご鼻を修正するよう施術し、上向きの鼻先もしっかり下向きになるよう施術しました(о´∀`о) 手術後1ヶ月ですが、大変ご満足頂けました☺️ お鼻のご相談もお待ちしております😁❗️ #湘南美容外科浜松院  #井上礎馬  #医師  #看護師  #キャバクラ  #キャバ嬢  #鼻尖形成  #だんご鼻  #鼻尖  #軟骨移植  #プロテーゼ  #ヒアルロン酸  #高校生  #大学生  #埋没法  #小鼻縮小  #モデル  #サロンモデル  #二重整形  #ビフォーアフター  #静岡  #浜松  #袋井  #掛川  #菊川  #ブタ鼻  #磐田  #名古屋  #豊橋  #豊川 
新しく仲間入り❤️
*
観葉植物新しく仲間入りしました🤣💕
*
この写真に写ってるの
ライト以外全部100均一です!!
*
100均一に行って購入したのは
・観葉植物
・鉢
・鉢受けにしてるトレー
・土
・砂利
・サンタさん
・ツリー
・木の棚
以上を買ってきて
小さい鉢から大きい鉢に植え替え😆✨
*
植え替えするとダメに
なっちゃう事もあるので心配しましたが
今日まで元気に育ってくれてます❤️
お店に買ってきて3週間ほど
これからも元気に育ってねっ💓
*
観葉植物を置くことにより
☆乾燥を防いでくれる
☆空気を綺麗にしてくれる
☆リラックス効果
☆目の疲労回復
などがあるそうです❤️
*
インテリアだけではなく
乾燥から守ってくれたり
空気を綺麗にしてくれたり
乾燥するこれからの季節にぴったり💕
なんて素晴らしいでしょ🤣✨
*
100均の観葉植物は弱いのかな?
って思いましたが
そんな事もなくちゃんと
元気に育ってくれるので
みなさんもご自宅に観葉植物を
置いてみてはいかがでしょうか😆💕
*
当サロンでは
みなさんがご来店された際に
来るだけで癒される
そんな空間作りを大切にしてます😊💕
*
店内の雰囲気と
天然アロマの香りで
日頃の疲れを癒し
綺麗になるお手伝いを
一緒にさせて頂けたらと思ってます☺️🍀
*
*
*
完全個室のプライベートサロン♡
*
お子様連れ歓迎♡
ゆっくりくつろげる空間♡
お子様は小学生から脱毛可能です♡
*
健美サロンYAMAKI
〒437-0126
静岡県袋井市月見町3-5
パルクレールⅡ107
*
☎︎0538-49-3210
LINE🆔 : salonyamaki
*
#観葉植物 #100均 #癒し #乾燥肌対策 #天然アロマ #脱毛 #SHR脱毛 #ルミクス #痛くない #痛くない脱毛 #早い #保冷剤使わない #全身脱毛 #脱毛してみた #脱毛中 #健美サロンyamaki #袋井脱毛 #袋井市脱毛 #袋井市 #磐田市 #掛川 #ネイル #セルフホワイトニング
新しく仲間入り❤️ * 観葉植物新しく仲間入りしました🤣💕 * この写真に写ってるの ライト以外全部100均一です!! * 100均一に行って購入したのは ・観葉植物 ・鉢 ・鉢受けにしてるトレー ・土 ・砂利 ・サンタさん ・ツリー ・木の棚 以上を買ってきて 小さい鉢から大きい鉢に植え替え😆✨ * 植え替えするとダメに なっちゃう事もあるので心配しましたが 今日まで元気に育ってくれてます❤️ お店に買ってきて3週間ほど これからも元気に育ってねっ💓 * 観葉植物を置くことにより ☆乾燥を防いでくれる ☆空気を綺麗にしてくれる ☆リラックス効果 ☆目の疲労回復 などがあるそうです❤️ * インテリアだけではなく 乾燥から守ってくれたり 空気を綺麗にしてくれたり 乾燥するこれからの季節にぴったり💕 なんて素晴らしいでしょ🤣✨ * 100均の観葉植物は弱いのかな? って思いましたが そんな事もなくちゃんと 元気に育ってくれるので みなさんもご自宅に観葉植物を 置いてみてはいかがでしょうか😆💕 * 当サロンでは みなさんがご来店された際に 来るだけで癒される そんな空間作りを大切にしてます😊💕 * 店内の雰囲気と 天然アロマの香りで 日頃の疲れを癒し 綺麗になるお手伝いを 一緒にさせて頂けたらと思ってます☺️🍀 * * * 完全個室のプライベートサロン♡ * お子様連れ歓迎♡ ゆっくりくつろげる空間♡ お子様は小学生から脱毛可能です♡ * 健美サロンYAMAKI 〒437-0126 静岡県袋井市月見町3-5 パルクレールⅡ107 * ☎︎0538-49-3210 LINE🆔 : salonyamaki * #観葉植物  #100均  #癒し  #乾燥肌対策  #天然アロマ  #脱毛  #SHR脱毛  #ルミクス  #痛くない  #痛くない脱毛  #早い  #保冷剤使わない  #全身脱毛  #脱毛してみた  #脱毛中  #健美サロンyamaki  #袋井脱毛  #袋井市脱毛  #袋井市  #磐田市  #掛川  #ネイル  #セルフホワイトニング 
おはようございます!
本日も寒いですね(>_<)
.
カラダの芯から温まるホットカクテルを是非ご賞味ください♪(^^ゞ
.
最近はシガーを嗜むお客様も増えて、大変嬉しく思っております。
きちんと保湿調湿されたシガーをご提供できるように毎日管理しております。
安心して御選びください♪
.
本日もゆっくりマッタリお待ちしてます♪(^^ゞ
*
#barruhen #ruhen #kakegawa #cigar #cigarbar #gibierbar #gibier #authenticbar #cubancigar #cigarcocktail #coffee #coffeecocktail #craftgin #rum #smoke #smokebar #singlemalt #whisky #cocktail #cafeteria #shizuoka #Japan #NBA #IBA #掛川 #バー #シガーバー #日本バーテンダー協会 #0537269316
おはようございます! 本日も寒いですね(>_<) . カラダの芯から温まるホットカクテルを是非ご賞味ください♪(^^ゞ . 最近はシガーを嗜むお客様も増えて、大変嬉しく思っております。 きちんと保湿調湿されたシガーをご提供できるように毎日管理しております。 安心して御選びください♪ . 本日もゆっくりマッタリお待ちしてます♪(^^ゞ * #barruhen  #ruhen  #kakegawa  #cigar  #cigarbar  #gibierbar  #gibier  #authenticbar  #cubancigar  #cigarcocktail  #coffee  #coffeecocktail  #craftgin  #rum  #smoke  #smokebar  #singlemalt  #whisky  #cocktail  #cafeteria  #shizuoka  #Japan  #NBA  #IBA  #掛川  #バー  #シガーバー  #日本バーテンダー協会  #0537269316 
.
【 11/17.18 OPEN 】19日はお休み
.
くき茶
茎茶の茎の甘さとレモングラスの爽やかさでさっぱり楽しめるブレンドです
.
.
.
.
【日本茶ハーブブレンドティー  MUGTEA・マグティー】
掛川茶のくき茶にハーブと
少量のシュガーをブレンドした
ノンカフェインで飲みやすい
ティーバッグブレンドティー
.
【ショップオーナー様  卸売販売のご案内】
カフェで
ノンカフェインメニューとして
セレクトショップで
雑貨やギフト販売として
お取り扱いいただいております
.
【ネットショップ】
検索▶︎マグティー 掛川
.
.
【店舗】cafe MUGTEA
(カフェ・テイクアウト・茶葉販売)
静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F
(GoogleMAPで検索▶︎mugtea)
金・土・日  15:00〜21:00  L.O.20:30
P5台・禁煙・15歳以上
(お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい)
.
.
#MUGTEA
#マグティー 
#静岡
#掛川
#掛川市カフェ
#静岡カフェ
#ティーバッグ
#ノンカフェイン
#ブレンドティー
#テイクアウト

#ギフトセット
#プレゼント
#ネットショップ
#お取り寄せ
#お土産
#日本茶カフェ
#掛川茶
#静岡茶
#日本茶
#ほうじ茶

#緑茶
#お茶
#ハーブブレンド
#お茶屋
#お茶の時間
#お茶タイム
#ティータイム
#茶葉販売
#グリーンティー
#卸売り
. 【 11/17.18 OPEN 】19日はお休み . くき茶 茎茶の茎の甘さとレモングラスの爽やかさでさっぱり楽しめるブレンドです . . . . 【日本茶ハーブブレンドティー MUGTEA・マグティー】 掛川茶のくき茶にハーブと 少量のシュガーをブレンドした ノンカフェインで飲みやすい ティーバッグブレンドティー . 【ショップオーナー様 卸売販売のご案内】 カフェで ノンカフェインメニューとして セレクトショップで 雑貨やギフト販売として お取り扱いいただいております . 【ネットショップ】 検索▶︎マグティー 掛川 . . 【店舗】cafe MUGTEA (カフェ・テイクアウト・茶葉販売) 静岡県掛川市杉谷南1-26-4-2F (GoogleMAPで検索▶︎mugtea) 金・土・日 15:00〜21:00 L.O.20:30 P5台・禁煙・15歳以上 (お子さまを抱かれてのご来店もご遠慮下さい) . . #MUGTEA  #マグティー  #静岡  #掛川  #掛川市カフェ  #静岡カフェ  #ティーバッグ  #ノンカフェイン  #ブレンドティー  #テイクアウト  #ギフトセット  #プレゼント  #ネットショップ  #お取り寄せ  #お土産  #日本茶カフェ  #掛川茶  #静岡茶  #日本茶  #ほうじ茶  #緑茶  #お茶  #ハーブブレンド  #お茶屋  #お茶の時間  #お茶タイム  #ティータイム  #茶葉販売  #グリーンティー  #卸売り 
明日はパン工房RKさんのパン入ります~♥
定番人気のあんバタや食パン、ラスクもたくさんあるので是非♪

19日(日)は菊川セカンドハンドマーケットに出店します^^
実店舗はお休みとなりますのでお間違えのないようお願いします。

#パン工房RK #京都 #パン #あんバタ #食パン #ラスク
#アンジュール #掛川 #雑貨屋 #うつわ #うつわ好き
. .

La main est doux エレガントメッシュバック
Mスタイルお作りになり、
ファーもお付けになりました👜💕
. .
お作りになったのは
@perle856  先生
雰囲気ピッタリ✨素敵です✨

取り外し可能なファー

ない時とファーがある時
雰囲気が変わりますね
どちらも素敵

冬Ver  夏Ver 飽きずに使えます👌💓 .
.

#レッスン受付中
#カルトナージュ静岡#ワイヤーバッグ静岡#coquette715静岡#エレガントメッシュバッグ静岡#LACOURクラシカルポーチ#lacourクラシカルシリーズ#リントンツイードバッグ静岡#グルーデコ®#ユリシスドンネ#ハンドメイド#静岡習い事#朝日テレビカルチャー#静岡#静岡市#名古屋#焼津#藤枝#島田#掛川#浜松#清水#富士#富士宮#沼津#三島#磐田#菊川
. . La main est doux エレガントメッシュバック Mスタイルお作りになり、 ファーもお付けになりました👜💕 . . お作りになったのは @perle856 先生 雰囲気ピッタリ✨素敵です✨ 取り外し可能なファー ない時とファーがある時 雰囲気が変わりますね どちらも素敵 冬Ver 夏Ver 飽きずに使えます👌💓 . . #レッスン受付中  #カルトナージュ静岡 #ワイヤーバッグ静岡 #coquette715静岡 #エレガントメッシュバッグ静岡 #LACOURクラシカルポーチ #lacourクラシカルシリーズ #リントンツイードバッグ静岡 #グルーデコ ®#ユリシスドンネ #ハンドメイド #静岡習い事 #朝日テレビカルチャー #静岡 #静岡市 #名古屋 #焼津 #藤枝 #島田 #掛川 #浜松 #清水 #富士 #富士宮 #沼津 #三島 #磐田 #菊川 
https://magazine.nailbook.jp/p/40558

冬のデートには究極のモテネイル2017のネイルブックマガジンNo.10に先日のお客様のネイルが掲載されました。
#まるまるの部屋 #ネイル #nail #art #nailart #静岡県 #shizuoka #掛川 #kakegawa #ネイルアート #掛川ネイルサロン #手描き #手描きアート #ジェルネイル #美甲 #美爪 #ネイルブック #モテネイル #逆グラデーション #ホログラムネイル #冬ネイル #nailbook
https://magazine.nailbook.jp/p/40558 冬のデートには究極のモテネイル2017のネイルブックマガジンNo.10に先日のお客様のネイルが掲載されました。 #まるまるの部屋  #ネイル  #nail  #art  #nailart  #静岡県  #shizuoka  #掛川  #kakegawa  #ネイルアート  #掛川ネイルサロン  #手描き  #手描きアート  #ジェルネイル  #美甲  #美爪  #ネイルブック  #モテネイル  #逆グラデーション  #ホログラムネイル  #冬ネイル  #nailbook 
式場選びでお馴染みのウィンクルのウェディングブックに当店が掲載されてます📗これからご結婚をお考えの方々へ是非オススメします✨
#wincl
#ウィンクル浜松
#ウェディング
#weddingbook
#wedding
#ブライダルエステ
#メンズ脱毛専門店
#メンズ脱毛
#脱毛
#静岡
#浜松
#豊橋
#磐田
#袋井
#掛川
次は何色にしましょう?
時計の衣替えも楽しいですよ☺️ ⭐️ブライトリングフェア&DAY開催⭐️
フェア→11/23〜12/3
DAY→11/25・11/26

是非遊びにいらしてください😄  #breitling #breitlingwatches #breitlingforbentley #watch #watches #anshindo #hamamatsu #ブライトリング #ベントレー #時計 #腕時計 #腕時計くら部 #安心堂 #衣替え #時計好き #浜松 #磐田 #豊橋 #掛川 #袋井
次は何色にしましょう? 時計の衣替えも楽しいですよ☺️ ⭐️ブライトリングフェア&DAY開催⭐️ フェア→11/23〜12/3 DAY→11/25・11/26 是非遊びにいらしてください😄 #breitling  #breitlingwatches  #breitlingforbentley  #watch  #watches  #anshindo  #hamamatsu  #ブライトリング  #ベントレー  #時計  #腕時計  #腕時計くら部  #安心堂  #衣替え  #時計好き  #浜松  #磐田  #豊橋  #掛川  #袋井 
設営完了しました✨
今日は、ラジオ出演→レッスン→準備→設営→これから買い出しと充実した1日でした(≧▽≦)
・
・
明日と明後日は、
メルセデス・ベンツ浜松南へ♪
試乗会とワークショップが同時に楽しめるイベントです♪
================
-smart ART-
芸術の秋、スマートとワークショップで
アートな1日を過ごしませんか?
・
日 時:11月18日(土)・19日(日)11:00~17:00
場 所:メルセデス・ベンツ浜松南
(〒432-8052 静岡県浜松市南区東若林町31-1)
~入場自由~ ================
・
・
2日間の開催です!
人気のフードストッカーをワークショップで行います♪
選べるメニューとなります!
・
◆ワークショップ◆
①newフードストッカー~冷凍・レンジOK~
<料金(送料込)>Lサイズ2,900円/Mサイズ2,200円/1個
<サイズ>Lサイズ(約10㎝×8㎝)/Mサイズ(10㎝×7㎝)
・
②オリジナルキーホルダー
<料金(送料込)>1,600円/1個(追加の場合は100円引)
③バッグハンガー
<料金(送料込)>1,500円/1個(追加も同料金)
④グローブホルダー
<料金(送料込)>ファーL 1,800円/ファーM 1,500円/1個
※Mサイズ料金改定しました(追加も同料金) 
⑤ティーフォーワン(数量限定)
<料金(送料別)>5,500円/1個(追加も同料金) <制作時間>制作時間:約90分
・
・
皆様のお越しをお待ちしております♪
・
・
#浜松#浜松市#磐田#豊橋#袋井#掛川#エクラ#Eclat#静岡#ポーセラーツ浜松#体験#ワークショップ#ポーセラーツ#食器#ポーセラーツ教室#浜松雑貨屋#浜松食器屋#エクラ浜松#雑貨#浜松イベント#メルセデスベンツ浜松南#フードストッカー#メルセデスベンツ
設営完了しました✨ 今日は、ラジオ出演→レッスン→準備→設営→これから買い出しと充実した1日でした(≧▽≦) ・ ・ 明日と明後日は、 メルセデス・ベンツ浜松南へ♪ 試乗会とワークショップが同時に楽しめるイベントです♪ ================ -smart ART- 芸術の秋、スマートとワークショップで アートな1日を過ごしませんか? ・ 日 時:11月18日(土)・19日(日)11:00~17:00 場 所:メルセデス・ベンツ浜松南 (〒432-8052 静岡県浜松市南区東若林町31-1) ~入場自由~ ================ ・ ・ 2日間の開催です! 人気のフードストッカーをワークショップで行います♪ 選べるメニューとなります! ・ ◆ワークショップ◆ ①newフードストッカー~冷凍・レンジOK~ <料金(送料込)>Lサイズ2,900円/Mサイズ2,200円/1個 <サイズ>Lサイズ(約10㎝×8㎝)/Mサイズ(10㎝×7㎝) ・ ②オリジナルキーホルダー <料金(送料込)>1,600円/1個(追加の場合は100円引) ③バッグハンガー <料金(送料込)>1,500円/1個(追加も同料金) ④グローブホルダー <料金(送料込)>ファーL 1,800円/ファーM 1,500円/1個 ※Mサイズ料金改定しました(追加も同料金) ⑤ティーフォーワン(数量限定) <料金(送料別)>5,500円/1個(追加も同料金) <制作時間>制作時間:約90分 ・ ・ 皆様のお越しをお待ちしております♪ ・ ・ #浜松 #浜松市 #磐田 #豊橋 #袋井 #掛川 #エクラ #Eclat #静岡 #ポーセラーツ浜松 #体験 #ワークショップ #ポーセラーツ #食器 #ポーセラーツ教室 #浜松雑貨屋 #浜松食器屋 #エクラ浜松 #雑貨 #浜松イベント #メルセデスベンツ浜松南 #フードストッカー #メルセデスベンツ 
・
・
・
こんにちは。
・
こちらは、浜松市南区白羽町のモデルハウス♪
・
・
大きな吹抜けと天井まで続く木の壁が、別荘のような贅沢でゴージャスな印象です。
・
・
吹抜けから見える装飾のあるアイアンの手すりが、華やかで重厚な雰囲気を作り出します。
・
・
今週末18日(土)と19日(日)は見学会開催です!!
この2日間は予約不要です☆
・
・
☆プリモ白羽町モデルハウス
☆浜松市南区白羽町321付近
☆10:00~17:00
☆火・水曜定休
・
・
#第一伊藤建設#daiichiito hamamatsu#家づくり#新築#浜松の家#浜北#湖西#磐田#掛川#工務店#自由設計#家づくり#マイホーム
#PRIMO#モデルハウス#スタイリッシュ#収納#おしゃれ#住まい#アイアン手すり#インテリア
・
・ ・ ・ こんにちは。 ・ こちらは、浜松市南区白羽町のモデルハウス♪ ・ ・ 大きな吹抜けと天井まで続く木の壁が、別荘のような贅沢でゴージャスな印象です。 ・ ・ 吹抜けから見える装飾のあるアイアンの手すりが、華やかで重厚な雰囲気を作り出します。 ・ ・ 今週末18日(土)と19日(日)は見学会開催です!! この2日間は予約不要です☆ ・ ・ ☆プリモ白羽町モデルハウス ☆浜松市南区白羽町321付近 ☆10:00~17:00 ☆火・水曜定休 ・ ・ #第一伊藤建設 #daiichiito  hamamatsu#家づくり #新築 #浜松の家 #浜北 #湖西 #磐田 #掛川 #工務店 #自由設計 #家づくり #マイホーム  #PRIMO #モデルハウス #スタイリッシュ #収納 #おしゃれ #住まい #アイアン手すり #インテリア  ・
ーーー
クリスマス雑貨が入荷しました!
.
毎年人気のワイヤーオーナメントも
今ならたくさんありますよー!
.
#studiom #スタジオエム #器 #陶器 #ナチュラル #シンプル #暮らし #食器 #掛川 #カーテン #雑貨 #スニッグ #静岡