an online Instagram web viewer

#播磨灘 medias

Photos

明石海峡大橋(台風接近前に赤穂御崎から撮影)
空気が澄んでいると赤穂御崎から見えます
拡大するとハンガーケーブル、トラス構造が確認できます
#明石海峡大橋#赤穂御崎#明石海峡#瀬戸内海#播磨灘#明石#赤穂
千秋楽。横綱のプライド。意地。横綱1人のプレッシャーを越えての優勝。感動です。日馬富士。

#大相撲
#相撲
#日馬富士
#千秋楽
#あぁ播磨灘
#播磨灘
#漫画
今日は播州を堪能した一日でした。
何年振りだろ、大石神社にお参り。
御神米と御神塩を頂いて来ました。
.
.
久しぶりに食べたソフトクリームも美味しかったです。
途中の海鮮市場で買ったイカでイカめしを。
小振りですが食べやすいサイズ。
私はコグマダイエット中なのでこちらは実家に届ける予定です。
.
.
そして、帰りに寄ったビレバンでk-popコーナーが。
しばらく行かないとこんなコーナーが出来てたなんて💕
悩んだけど買わず😅
雑誌を買い出すとキリがないからね。
帰って来てからは家の要らぬ物を断捨離。
もっとミニマムな生活をしなくては。
.
.
これで月末乗り切れるかな。
明日からまた頑張ろ。
.
.
.
#兵庫 #兵庫県
#播州 #播磨灘
#たつの市 #相生市 #赤穂市
#大石神社 #赤穂浪士
#大石内蔵助
#海 
#イカめし
#JYJ #EXO
#大願成就
#神席祈願
#東方神起
#beginagain
今日は播州を堪能した一日でした。 何年振りだろ、大石神社にお参り。 御神米と御神塩を頂いて来ました。 . . 久しぶりに食べたソフトクリームも美味しかったです。 途中の海鮮市場で買ったイカでイカめしを。 小振りですが食べやすいサイズ。 私はコグマダイエット中なのでこちらは実家に届ける予定です。 . . そして、帰りに寄ったビレバンでk-popコーナーが。 しばらく行かないとこんなコーナーが出来てたなんて💕 悩んだけど買わず😅 雑誌を買い出すとキリがないからね。 帰って来てからは家の要らぬ物を断捨離。 もっとミニマムな生活をしなくては。 . . これで月末乗り切れるかな。 明日からまた頑張ろ。 . . . #兵庫  #兵庫県  #播州  #播磨灘  #たつの市  #相生市  #赤穂市  #大石神社  #赤穂浪士  #大石内蔵助  #海  #イカめし  #JYJ  #EXO  #大願成就  #神席祈願  #東方神起  #beginagain 
プラベートビーチ
なんてね
#離島
#瀬戸内海
#瀬戸内海国立公園
#天神
#播磨灘
#家島
ジョギング途中の休憩がてらに登山。
といっても兵庫県一低い山。
歩いて80秒でふもとから頂上まで登れます。
しかし下山途中にまたまた膝に違和感が…(|| ゜Д゜)
休憩のはずでしたがそこから歩いて帰りました。
#兵庫県#赤穂市 #唐船山#低い山#兵庫県一位 #山#登山#千種川#瀬戸内海#播磨灘#ジョギング#マラソン#ランニング#ランナー#膝痛い
.
播磨灘と家島を眺める。
#空を見上げよう #フジ住宅のジフ #兵庫 #海 #播磨灘 #家島 #船 #朝
.
.
垂水漁港(神戸市・垂水区)
.
都会の喧騒をよそに静かに佇む舟たち。
.
隣りには大きなアウトレットモールがある。
.
. (2017/09/21)
.
.

#港#漁港#漁船#マリンピア神戸#防波堤#明石海峡#プチ旅行#神戸#垂水#静か#播磨灘#明石海峡大橋#静かな#静かな海#釣り人#海
キス釣り✨✨✨ 本日は夜勤なので、ハイハイ散歩がてら、バナナマンが休みとの事で、キス釣り🤗 二時間足らず遊びましたが、22匹🐟
 遠投は当たり全くなく、サイズはねらえませんでしたが、三本針パーフェクトもなんかいかあり、前回の撃沈続きから復活😎
 真面目にやったら三桁いけますね😉
 海の恵み、ありがとー🤗
 #秋晴れ#早朝#fish#fishing #投げ釣り#投げキス#姫路#播磨灘#やきんまえ#のんだくれ#景気づけ#キス
キス釣り✨✨✨ 本日は夜勤なので、ハイハイ散歩がてら、バナナマンが休みとの事で、キス釣り🤗 二時間足らず遊びましたが、22匹🐟 遠投は当たり全くなく、サイズはねらえませんでしたが、三本針パーフェクトもなんかいかあり、前回の撃沈続きから復活😎 真面目にやったら三桁いけますね😉 海の恵み、ありがとー🤗 #秋晴れ #早朝 #fish #fishing  #投げ釣り #投げキス #姫路 #播磨灘 #やきんまえ #のんだくれ #景気づけ #キス 
#播磨灘 #夜明けの海 
#夜明けの島並
#harima_nada #sea 
#goodmorning 
#朝やけ #朝の海 
#morning_glow 
#グラデーション 
#graduation 
昨日の甲子園の様、真っ赤に染まった。
カープファンの人、おめでとう。

#nature 
#goodluck 
#morning_sea_view 
#morning_shot
2017.9.18

ダルマ 夕陽までのカウントダウン…?? まだ気温が高い感じ…

#ダルマ夕陽 
#明石海峡大橋
#明石海峡
#播磨灘
#神戸
#lovehyogo
#セブンオレンジ
#イマソラ
#瀬戸内海
#播磨灘
#台風一過
#快晴
#兵庫県
#lovehyogo
台風により川を流れてきた濁った水が海に。
雨も凄かった。
台風18號後的藍天。
藍的我有點錯覺在Key West。
.
.
.
#travelalone #淡路島 #Japan #播磨灘
2017.9.17
台風の影響で風は強いけど、
雨はまだ降っていなかったので
ランニング。
アップダウンもあり、
水分ももたずに出発したら
途中でバテてしまいました💦
目標の20kmには届かず、
16kmを6分11秒/kmで。
#running #ランニング女子 #asics #朝ラン#台風#播磨灘
2017.9.17 台風の影響で風は強いけど、 雨はまだ降っていなかったので ランニング。 アップダウンもあり、 水分ももたずに出発したら 途中でバテてしまいました💦 目標の20kmには届かず、 16kmを6分11秒/kmで。 #running  #ランニング女子  #asics  #朝ラン #台風 #播磨灘 
海ーーー⤴⤴⤴
.
.
見るだけですぐ帰るから怒らないでね💦
.
.
.
お天気も心配なので近場を選びました。
ここは播磨灘になるのかな。
ちょっと波は高いです。
やっぱり日本海の方が水はキレイですね。
.
.
お天気の都合で岩牡蠣ゲッチュ出来ず😣
.
.
.
#海 #see 
#播磨灘 #たつの市
#播州 #兵庫
#パワースポット
#海ヨガ
#参加したい!
海ーーー⤴⤴⤴ . . 見るだけですぐ帰るから怒らないでね💦 . . . お天気も心配なので近場を選びました。 ここは播磨灘になるのかな。 ちょっと波は高いです。 やっぱり日本海の方が水はキレイですね。 . . お天気の都合で岩牡蠣ゲッチュ出来ず😣 . . . #海  #see  #播磨灘  #たつの市  #播州  #兵庫  #パワースポット  #海ヨガ  #参加したい !
台風前の静けさ?晴れてるよ
でも、風があるから小豆島も家島も近くに見える
#いまそら #台風前の空 #あれ?晴れてるよ#小豆島が見える #家島が見える #瀬戸内海#播磨灘
#イマソラ
#瀬戸内海
#播磨灘
#南西側
#小豆島
#風強し 
#陽射しあり
#兵庫県

雲か早いので天候の変化が早いと思います。
#朝陽
#日の出
#5時半すぎ
#瀬戸内海
#播磨灘
#台風接近
#神戸方面
#兵庫県
#lovehyogo
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#波風共に強し
東の方が少し明るい所もありますがこれから雨風強くなりそうです。
風が強く波も立っているので海岸には近づかない方がいいです。
昨日、夜勤明け台風前やし、そのまま海へリベンジ😎
 撃沈💦四時間弱粘ってなんとか、も横から、でかキス引きずり出してきましたが、右へ左へ、近投、遠投・・当たりほとんどなし💦
 20オーバー3匹だけでした😕
 #夜勤明け#老体にムチを#投げ釣り#ちょい投げ#投げキス#fish#fishing #姫路#灘浜#播磨灘#キス#ガッチョ#テンコチ#いいだこ#ちゃりこ#ふぐ#五目達成#数釣りしたい
昨日、夜勤明け台風前やし、そのまま海へリベンジ😎 撃沈💦四時間弱粘ってなんとか、も横から、でかキス引きずり出してきましたが、右へ左へ、近投、遠投・・当たりほとんどなし💦 20オーバー3匹だけでした😕 #夜勤明け #老体にムチを #投げ釣り #ちょい投げ #投げキス #fish #fishing  #姫路 #灘浜 #播磨灘 #キス #ガッチョ #テンコチ #いいだこ #ちゃりこ #ふぐ #五目達成 #数釣りしたい 
#朝焼け空 
#瀬戸内海
#播磨灘
#カコソラ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#兵庫県
#morning sky
#japan
台風接近で天気も悪くなってきました。
過去写真ですがすみません。
腰痛のリハビリがてらやってきました…行きはロープウェイ、帰りは塩屋方面へ下りました💦
#神戸 #須磨 #須磨浦公園 #ロープウェイ #明石海峡大橋 #播磨灘 #塩屋 #旧グッゲンハイム邸
#日の出
#播磨灘
#瀬戸内海
#カコソラ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#朝陽
今週末は台風らしいです。
せっかくの休日なのに。
明石海峡大橋空撮
左下、塩屋あたりから舞子を経て明石港まで。奥は和歌山の加太あたりまで見通せた秋晴れの空。おっと、ジェームズ山も写っています😊
・
#伊丹福岡便 #垂水区上空 #明石海峡大橋 #淡路島 #紀淡海峡 #播磨灘 #アントキノソラ #instagramjapan #jp_gallery #ig_cameras_united #cloudysky #skylovers #allnipponairways #akashikaikyobridge #james_mt #awajiisland #lovers_nippon #lovehyogo
明石海峡大橋空撮 左下、塩屋あたりから舞子を経て明石港まで。奥は和歌山の加太あたりまで見通せた秋晴れの空。おっと、ジェームズ山も写っています😊 ・ #伊丹福岡便  #垂水区上空  #明石海峡大橋  #淡路島  #紀淡海峡  #播磨灘  #アントキノソラ  #instagramjapan  #jp_gallery  #ig_cameras_united  #cloudysky  #skylovers  #allnipponairways  #akashikaikyobridge  #james_mt  #awajiisland  #lovers_nippon  #lovehyogo 
今日も綺麗に焼けました
この空に癒されました
お疲れさま〜😊
・
・
#夕焼け空#淡路島#播磨灘
#team_jp_
#instgramjapan
#bns_sunset
#bns_sky
#icu_sunset
#icu_japan
#japan_bestsunset
#art_of_japan_
#loves_nippon
#japan_night_view 
#s_shot
#bestjapanpics
#lovers_nippon
こういう風景の近くに住みたかった記憶があって、年配の人間に「昔は良かった」と聞かされるのはいつも埋立前の大阪湾岸だった。
同じ場所で面影を探す時間が長かったけれども、動いてみたら外側に求める世界に見つかることを知る。
過去も未来も、この世もあの世も、現在地も目的地も、境界なんて無いんじゃないのかな。
世界の深さや豊かさなんて、頭の中の組合せだけでどうにでも変化する気がしてるから。

#住吉 #住吉神社 #明石 #魚住 #白砂青松 #夕日 #山陽 #大阪湾 #播磨灘 #過去 #世界 #境界 #面影 #海沿い #風景 #海 #松林 #sumiyoshi #akashi #sunset #coast #remember #past #seaside
こういう風景の近くに住みたかった記憶があって、年配の人間に「昔は良かった」と聞かされるのはいつも埋立前の大阪湾岸だった。 同じ場所で面影を探す時間が長かったけれども、動いてみたら外側に求める世界に見つかることを知る。 過去も未来も、この世もあの世も、現在地も目的地も、境界なんて無いんじゃないのかな。 世界の深さや豊かさなんて、頭の中の組合せだけでどうにでも変化する気がしてるから。 #住吉  #住吉神社  #明石  #魚住  #白砂青松  #夕日  #山陽  #大阪湾  #播磨灘  #過去  #世界  #境界  #面影  #海沿い  #風景  #海  #松林  #sumiyoshi  #akashi  #sunset  #coast  #remember  #past  #seaside 
工場夕景
星が出てきた!さそり座がもうすぐ沈んでしまう、土星は沈んでしまった
アンドロメダ大星雲見たいな!お月さんもう少し欠けてからね~♪
BGMはエンヤの「Paint the Sky with Stars」
#工場夕景 #姫路市 #網干 #factory_shotz #japan_night_view #播磨灘 #小豆島 #紫 #ハープヒル写真部 #トワイライト写真館 #ペンタックスk5  #レンズ沼の入口
遠見展望台
ランプロファイヤ岩脈から戻って気が付いたんですが駐車場隅の周辺案内図の横に階段が…案内図によると展望台があるみたい…折角なので登ってみる事に。急な階段を登ると木々の隙間を通る様な細い尾根道を進みます。案内図にあった蕪越狼煙場跡の横を過ぎさらに進むと展望台に到着です。
北〜東に開けていて播磨灘の水平線から遠く淡路島の島影まで見えます。
ただ見晴らしは良いのですが所々手摺が倒れているので落ちないように注意が必要です。
#遠見展望台#遠見#展望台#東かがわ市#ランプロファイヤ岩脈#蕪越狼煙場跡#播磨灘#水平線#海#雲#木々#青空#空#島#淡路島#島影#風景#景色#sky#sea#cloud#blue#island
遠見展望台 ランプロファイヤ岩脈から戻って気が付いたんですが駐車場隅の周辺案内図の横に階段が…案内図によると展望台があるみたい…折角なので登ってみる事に。急な階段を登ると木々の隙間を通る様な細い尾根道を進みます。案内図にあった蕪越狼煙場跡の横を過ぎさらに進むと展望台に到着です。 北〜東に開けていて播磨灘の水平線から遠く淡路島の島影まで見えます。 ただ見晴らしは良いのですが所々手摺が倒れているので落ちないように注意が必要です。 #遠見展望台 #遠見 #展望台 #東かがわ市 #ランプロファイヤ岩脈 #蕪越狼煙場跡 #播磨灘 #水平線 #海 #雲 #木々 #青空 #空 #島 #淡路島 #島影 #風景 #景色 #sky #sea #cloud #blue #island 
本日は職場のかわいい後輩が🐟を釣りたいと言うことで、キス釣りへ・・ ちょい投げですがレクチャーから、トラブル事二時間、救世主かおりさんまたまた参上🤗
 なんやかんや、真面目に釣りを黙々と後輩二人でやっとりました🤣
 後輩二人をほったらかして、真面目に釣りをしましたが、時すでにおそし💦大キスの顔を拝むことはできませんでした💦
 荷物もたくさん、おニューのロゴスカート最高に仕事をしてくれるや~ん😍😍😍 お決まりのB級グルメ、カツメシで締🤣
 #fish#fishing #投げ#ちょい投げ#投げキス#投げ釣り#キス #ワタリガニ#外道#まごち#キビレ#大漁大漁#姫路#加古川#播磨灘#カツメシ
本日は職場のかわいい後輩が🐟を釣りたいと言うことで、キス釣りへ・・ ちょい投げですがレクチャーから、トラブル事二時間、救世主かおりさんまたまた参上🤗 なんやかんや、真面目に釣りを黙々と後輩二人でやっとりました🤣 後輩二人をほったらかして、真面目に釣りをしましたが、時すでにおそし💦大キスの顔を拝むことはできませんでした💦 荷物もたくさん、おニューのロゴスカート最高に仕事をしてくれるや~ん😍😍😍 お決まりのB級グルメ、カツメシで締🤣 #fish #fishing  #投げ #ちょい投げ #投げキス #投げ釣り #キス  #ワタリガニ #外道 #まごち #キビレ #大漁大漁 #姫路 #加古川 #播磨灘 #カツメシ 
魚 魚 さかな〜♩魚を食べ〜ると〜♩
あれ?私今日はサーフでキス釣りを楽しんだよね?💖ピンギスだけどたくさん釣れたし連掛けしたし、ゲストのキビレに喜んだし…
なのに、この魚達は誰?
ハイ、今日は魚の神降臨✨✨
舞い込みました舞い込みました✨😍✨
初めて見たヒラスズキさんにシオさんにアジさん。先輩からのお土産でーす。
やっぱり船釣りっていいよね。違うよね😭
今からさばくぞー。まな板に乗りきらん。
#釣り #fishing #姫路#淡路#播磨灘#播磨灘の恵み#感謝#キス#キス釣り#キビレ#ヒラスズキ#シオ#アジ#大物#頂き物シリーズ#ありがとう
魚 魚 さかな〜♩魚を食べ〜ると〜♩ あれ?私今日はサーフでキス釣りを楽しんだよね?💖ピンギスだけどたくさん釣れたし連掛けしたし、ゲストのキビレに喜んだし… なのに、この魚達は誰? ハイ、今日は魚の神降臨✨✨ 舞い込みました舞い込みました✨😍✨ 初めて見たヒラスズキさんにシオさんにアジさん。先輩からのお土産でーす。 やっぱり船釣りっていいよね。違うよね😭 今からさばくぞー。まな板に乗りきらん。 #釣り  #fishing  #姫路 #淡路 #播磨灘 #播磨灘の恵み #感謝 #キス #キス釣り#キビレ #ヒラスズキ#シオ#アジ#大物#頂き物シリーズ#ありがとう
ランカーや
#シーバス#播磨灘
・
太陽が雲の切れ間で
雪だるまになりました⛄️
・
今日もお疲れさまでした
・
・
#夕陽#雪だるまみたいな太陽
#播磨灘#淡路島#夕焼け
#team_jp_
#instgramjapan
#bns_sunset
#bns_sky
#icu_sunset
#icu_japan
#japan_bestsunset
#art_of_japan_
#loves_nippon
#japan_daytime_view
#s_shot
#bestjapanpics
#lovers_nippon
#赤穂御崎展望台 
#イマソラ
#快晴の空 
#播磨灘
#瀬戸内海
#兵庫県
#lovehyogo 
陽射しはキツいけどからっとしています。
蝉は相変わらずですが。
病み上がり、キス釣りリハビリ😎大雨の中、ミニミニオフ会!かおりさんお付き合いサンクス🤗
 キスさん37匹、サイズもまずまず、単発の釣りでしたが、飽きることなく遊ばせてもらえました😙
 まだ🍺飲みたい気持ちにはなれませんが、お酒のあて風🎶  #fish#fishing #投げ#投げ釣り#投げキス#キス#ちゃりこ#はぜ#きすの炙り#ちゃりこ煮付け#後もろもろ #おとこ飯 #食欲なし#兵庫#姫路#灘浜#播磨灘#大雨☔️
病み上がり、キス釣りリハビリ😎大雨の中、ミニミニオフ会!かおりさんお付き合いサンクス🤗 キスさん37匹、サイズもまずまず、単発の釣りでしたが、飽きることなく遊ばせてもらえました😙 まだ🍺飲みたい気持ちにはなれませんが、お酒のあて風🎶 #fish #fishing  #投げ #投げ釣り #投げキス #キス #ちゃりこ #はぜ #きすの炙り #ちゃりこ煮付け #後もろもろ  #おとこ飯  #食欲なし #兵庫 #姫路 #灘浜 #播磨灘 #大雨 ☔️
☆.
今年は結局、海の家が出てるビーチには1回も行かずでした。
ここも貸し切り☺︎.
かき氷とか、海辺で食べたかった気もちょっとする…..
.

#standuppaddle #standuppaddling 
#standuppaddlesurf #standuppaddleboarding 
#sup #サップ 
#starboad #スターボード
#starbordsup 
#インフレータブルsup #インフレータブルサップ#hypernut 
#gopro #goprojapan
#淡路島
#海 #瀬戸内海 #せとうち #播磨灘
☆. 今年は結局、海の家が出てるビーチには1回も行かずでした。 ここも貸し切り☺︎. かき氷とか、海辺で食べたかった気もちょっとする….. . #standuppaddle  #standuppaddling  #standuppaddlesurf  #standuppaddleboarding  #sup  #サップ  #starboad  #スターボード  #starbordsup  #インフレータブルsup  #インフレータブルサップ #hypernut  #gopro  #goprojapan  #淡路島  #海  #瀬戸内海  #せとうち  #播磨灘 
加古川の鮮魚店「魚光」です!
一般の方から飲食店様まで、店頭での鮮魚販売をしております。
本日の入荷は、
「播磨灘 まながつお・しず」
「宮城産 かつお」
「淡路のさざえ」
「北海道産 さんま」
「愛知産 ハーブ鮎」
です(^-^)/
さんまは全体的に小ぶりながらも、大きいものが入荷できました。
旬の味をお楽しみください!
御作り、鰻・穴子の焼きあげ、お食い初めの焼鯛などの調理も行っておりますのでお気軽にお申し付けください! 
TEL079-432-6017
FAX079-432-6312

#加古川
#宝殿
#高砂
#魚
#鮮魚
#さんま
#秋刀魚
#さざえ
#鮎
#しず
#まながつお
#播磨灘
#旬
#かつお
加古川の鮮魚店「魚光」です! 一般の方から飲食店様まで、店頭での鮮魚販売をしております。 本日の入荷は、 「播磨灘 まながつお・しず」 「宮城産 かつお」 「淡路のさざえ」 「北海道産 さんま」 「愛知産 ハーブ鮎」 です(^-^)/ さんまは全体的に小ぶりながらも、大きいものが入荷できました。 旬の味をお楽しみください! 御作り、鰻・穴子の焼きあげ、お食い初めの焼鯛などの調理も行っておりますのでお気軽にお申し付けください! TEL079-432-6017 FAX079-432-6312 #加古川  #宝殿  #高砂  #魚  #鮮魚  #さんま  #秋刀魚  #さざえ  #鮎  #しず  #まながつお  #播磨灘  #旬  #かつお 
☆
出来ればずーっと海の上にいたいけど、日の入りが早くなってきましたね….
しつこく乗るから、片付けのときはいつも真っ暗w.
.

#standuppaddle #standuppaddling 
#standuppaddlesurf #standuppaddleboarding 
#sup #サップ 
#starboad #スターボード
#starbordsup 
#インフレータブルsup #インフレータブルサップ#hypernut 
#gopro #goprojapan
#淡路島
#海 #瀬戸内海 #せとうち #播磨灘
秋は夕焼けが綺麗ですね
空気も乾燥して透明感も出せますね~難しいですが 
#夕焼け #姫路市 #網干 #日本触媒姫路製造所 #赤い #コンデジ写真部 #japan #誰かに見せたい空 #instagood #factory_shotz #私的播磨乃国百景 #播磨灘
☆
夏の終わりとともに、電動空気入れのバッテリーが逝きました(泣)
手動、苦じゃないけど暑い…. .
.

#standuppaddle #standuppaddling 
#standuppaddlesurf #standuppaddleboarding 
#sup #サップ 
#starboad #スターボード
#starbordsup 
#インフレータブルsup #インフレータブルサップ 
#hypernut 
#gopro #goprojapan
#淡路島
#海 #瀬戸内海 #せとうち #播磨灘
キラキラ坂の向こうから上がってくる朝日はいつ頃?
#キラキラ坂 #赤穂御崎 #赤穂 #御崎ガラス舎 #播磨灘 #赤穂御崎温泉#電線無くして欲しい
赤穂御崎 恋人の聖地
ずーっと向こうは淡路島
#赤穂御崎 #赤穂 #恋人の聖地 #キラキラ #播磨灘 #伊和都比売神社 #キラキラ坂 #淡路島
海からの参道 鳥居と小豆島
海に向かった神社なので爽やかな風がスっと吹き抜けます
神様が海へ散歩に出て行かれたのでしょうか? 
#赤穂御崎 #赤穂 #伊和都比売神社 #播磨灘 #神社 #参道は海から始まる #私的播磨乃国百景 #小豆島 #鳥居
やっとはじまった
#シーバス#播磨灘
【山陽電車の車窓から】
あなたが見えた瞬間に
シャッターを切りました
#明石海峡大橋#橋#海#空#bridge#sea#sky大阪湾#播磨灘#西日#lovehyogo
#ファインダー越しの私の世界#instagood#ig_japan 
#建物#arquitecture #IGersJP
#bestjapanpics#電車の中から
波打ち際 波の音 秋の匂い
*
*
*
*
*
#海 #波 #砂浜 #播磨灘 #三重県 #sea #seaside #夏の終わり #秋 #autumn #散歩 #outdoor #🌊 #黄昏 #白波 #海が #眺める #波の音
魚が美味い😋
魚萬
#相生
#播磨灘
#高砂市民プール

寒くなってひなたぼっこ(笑)
早めに切り上げて近くの浜風公園というところへ。
海がきれいでとっても気持ちいい公園でした❤

#プール#寒い#海#綺麗#公園#播磨灘#四国や家島も見えたよ#✨
赤穂海浜公園より西島とダイサギ
#大鷺#ダイサギ#だいさぎ#瀬戸内海#播磨灘#鳥#野鳥#灯台#海岸
のじまスコーラの目の前の海、播磨灘のタコ

今さっき〆てきました

って

全然生きてるやん!

こいつら、イカナゴ食ってるからなぁ〜!
そら旨いで!

って、おっちゃんの話

信じます

ホンマに美味しいからね(^^) タコのラグーと島野菜のヴェスビオ

こちらも好評です!

#awaji #ristorante #nojima #scuola #ragu #播磨灘 #タコ #島野菜 たっぷり#pasta #carupaccio #amore
のじまスコーラの目の前の海、播磨灘のタコ 今さっき〆てきました って 全然生きてるやん! こいつら、イカナゴ食ってるからなぁ〜! そら旨いで! って、おっちゃんの話 信じます ホンマに美味しいからね(^^) タコのラグーと島野菜のヴェスビオ こちらも好評です! #awaji  #ristorante  #nojima  #scuola  #ragu  #播磨灘  #タコ  #島野菜  たっぷり#pasta  #carupaccio  #amore 
Series from the previous post

Along the shoreline, from the right to the left (actually from the west to the east): Himeji, Takasago, Kakogawa, Akashi, and Kobe city. The famous world heritage Himeji Castle can be seen with naked eyes. And Awaji island that lies on Seto inland sea Harimanada is clearly seen.

#jal #oneworld #throughthewindow #viewfromthesky #viewfromairplane #setoinlandsea #harimanada #awajiisland #himeji #businesstrip

#飛行機からの眺め #瀬戸内海 #播磨灘 #淡路島 #姫路 #神戸 #日本航空 #機窓写真
Series from the previous post Along the shoreline, from the right to the left (actually from the west to the east): Himeji, Takasago, Kakogawa, Akashi, and Kobe city. The famous world heritage Himeji Castle can be seen with naked eyes. And Awaji island that lies on Seto inland sea Harimanada is clearly seen. #jal  #oneworld  #throughthewindow  #viewfromthesky  #viewfromairplane  #setoinlandsea  #harimanada  #awajiisland  #himeji  #businesstrip  #飛行機からの眺め  #瀬戸内海  #播磨灘  #淡路島  #姫路  #神戸  #日本航空  #機窓写真 
・
今日はもしかして
と 密かに狙っていた
だるま夕陽!
・
この後 綺麗に焼けました〜
・
今日もお疲れさまでした
9月もよろしくお願いします😊
・
・
#だるま夕陽#夕陽
#夕焼け#夕焼け雲#夕焼け空
#播磨灘#淡路島
#team_jp_
#instgramjapan
#bns_sunset
#bns_sky
#icu_sunset
#icu_japan
#japan_bestsunset
#art_of_japan_
#loves_nippon
#japan_daytime_view
#s_shot
#チームDARUMA
怖いくらいの夕焼け空
台風の影響かな?
風が強かったけど暑かった💦
今週もお疲れしたー(.゚ー゚)
#いまそら #夕焼け空 #真っ赤な夕焼け空 #うみそら #瀬戸内海 #播磨灘
アカデミズム
.
安心してください
.
我流で握ってませんよ 笑
.
.
魚屋さんてね♡今日のおすすめ聞かれるの
.
至極の喜び✨みたい
.
本日の握りは #カマス 👀✨
.
魚屋さん曰く、鮮度が良くないと生では口に出来ないよーだって💦
.
昆布で〆たような旨味があります😆✨
.
.
#Terre#vent#feu#mer#ciel#crépuscule#wind#fire#sea#sky#sunset#rider#diver#osaka#Japan#地球#風#空#夕暮れ#ライダー#ダイバー#播磨灘#寿司#刺身#読書
アカデミズム . 安心してください . 我流で握ってませんよ 笑 . . 魚屋さんてね♡今日のおすすめ聞かれるの . 至極の喜び✨みたい . 本日の握りは #カマス  👀✨ . 魚屋さん曰く、鮮度が良くないと生では口に出来ないよーだって💦 . 昆布で〆たような旨味があります😆✨ . . #Terre #vent #feu #mer #ciel #crépuscule #wind #fire #sea #sky #sunset #rider #diver #osaka #Japan #地球 #風 #空 #夕暮れ #ライダー #ダイバー #播磨灘 #寿司 #刺身 #読書 
日差しは暑いけど、風が秋めいてきたので
久々にベビーカーで周辺散歩。
*
実った稲穂の乾いた音や
雲高く広がる#播磨灘 。
息子も目が遠く(笑)親子でおセンチ
*
来年の今頃は、一緒に歩いて海まで散歩出来るかな(^^)
#瀬戸内海
#0歳 #赤ちゃん #生後11ヶ月 #9月生まれ  #baby
#兵庫ママ #男の子ママ #新米ママ #高齢ママ 
#成長記録 #混合育児
加古川の鮮魚店「魚光」です! 
一般の方から飲食店様まで、店頭での鮮魚販売をしております。 
本日の入荷は、 「長崎産ケンサキイカ」 「愛知産あさり」 「岡山県産キス」 「揖保川産鮎」
です(^-^)/ 今晩のおかずにケンサキイカのお刺身はいかがでしょうか?
甘味があっておいしいですよ! 
御作り、鰻・穴子の焼きあげ、お食い初めの焼鯛などの調理も行っておりますのでお
気軽にお申し付けください!
TEL079-432-6017
FAX079-432-6312 
#加古川 
#宝殿 
#高砂 
#魚 
#鮮魚 
#ケンサキイカ 
#あさり 
#鮎 
#キス 
#播磨灘 
#刺身 
#晩御飯
加古川の鮮魚店「魚光」です! 一般の方から飲食店様まで、店頭での鮮魚販売をしております。 本日の入荷は、 「長崎産ケンサキイカ」 「愛知産あさり」 「岡山県産キス」 「揖保川産鮎」 です(^-^)/ 今晩のおかずにケンサキイカのお刺身はいかがでしょうか? 甘味があっておいしいですよ! 御作り、鰻・穴子の焼きあげ、お食い初めの焼鯛などの調理も行っておりますのでお 気軽にお申し付けください! TEL079-432-6017 FAX079-432-6312 #加古川  #宝殿  #高砂  #魚  #鮮魚  #ケンサキイカ  #あさり  #鮎  #キス  #播磨灘  #刺身  #晩御飯