an online Instagram web viewer

#撮影会 medias

Photos

.
gm🤗
.
本日はひたち野うしく店に出勤してます😙
年末のご予約は大変集中しやすいのでお早めのご予約がオススメです(о´∀`о)
.
.
2017.11.14 photosession
hair & make 仲村
photo 宮本オーナー
#earthひたち野うしく店 #earthつくば学園店 #茨城 #牛久 #つくば #美容室 #美容師 #撮影会 #モデル #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #サロモ募集 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #メイクアップ #メイク #ナチュラルメイク #ツヤ #透明感 #コテ巻き #波ウェーブ #外国人風 #外国人風カラー #バレイヤージュ #ハイライト #ポートレート #作品撮り
. gm🤗 . 本日はひたち野うしく店に出勤してます😙 年末のご予約は大変集中しやすいのでお早めのご予約がオススメです(о´∀`о) . . 2017.11.14 photosession hair & make 仲村 photo 宮本オーナー #earthひたち野うしく店  #earthつくば学園店  #茨城  #牛久  #つくば  #美容室  #美容師  #撮影会  #モデル  #サロンモデル  #サロモ  #サロンモデル募集  #サロモ募集  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #メイクアップ  #メイク  #ナチュラルメイク  #ツヤ  #透明感  #コテ巻き  #波ウェーブ  #外国人風  #外国人風カラー  #バレイヤージュ  #ハイライト  #ポートレート  #作品撮り 
京都の余韻やばいけど切り替えて頑張ろ
.
.
.
テスト1週間前やだー(;-;)
でも友達に頑張るって宣言したから頑張る✊‼
日Bと現社は前やばすぎたから今回頑張らな電話かかってくる笑
.
.
.
.
.
#monscafe#京都カフェ#祇園四条カフェ#カフェ巡り#京都#祇園四条#京都巡り#ベットカフェ#ベット席#古着女子#カメラ女子#古着好き#古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#高校生#神戸#被写体#ポートレート#フォロミー#ニット#もこもこ#lfl#ootd#instagood#カフェ好き
京都の余韻やばいけど切り替えて頑張ろ . . . テスト1週間前やだー(;-;) でも友達に頑張るって宣言したから頑張る✊‼ 日Bと現社は前やばすぎたから今回頑張らな電話かかってくる笑 . . . . . #monscafe #京都カフェ #祇園四条カフェ #カフェ巡り #京都 #祇園四条 #京都巡り #ベットカフェ #ベット席 #古着女子 #カメラ女子 #古着好き #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい #高校生 #神戸 #被写体 #ポートレート #フォロミー #ニット #もこもこ #lfl #ootd #instagood #カフェ好き 
願う事しかできなくて…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
11月11日 エモーション撮影会(名古屋)
11月19日 はなまる撮影会(東京)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル
先日はタコパ大成功でした~❤️ めっちゃ楽しかったよ❤️ ありがとうございました(*^^*)❤️ 初めてのオフ会「しろとタコパ」が決まりました~❤️ めっちゃ楽しみです✨(*^^*)❤️ 是非是非先着7名でこじんまりわいわいたのしくやる予定なので今から楽しみです✨

ちなみに「一緒にかえろ撮影会」の企画です🎵

#エムスタ撮影会
#撮影会
#撮影会モデル
#関西撮影会
#関西撮影会モデル
#オフ会
#たこ焼きパーティー
#タコパ
#企画
#企画撮影会
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#下着撮影
#同棲体験
#レンタル彼女
#11月18日
#ご予約
先日はタコパ大成功でした~❤️ めっちゃ楽しかったよ❤️ ありがとうございました(*^^*)❤️ 初めてのオフ会「しろとタコパ」が決まりました~❤️ めっちゃ楽しみです✨(*^^*)❤️ 是非是非先着7名でこじんまりわいわいたのしくやる予定なので今から楽しみです✨ ちなみに「一緒にかえろ撮影会」の企画です🎵 #エムスタ撮影会  #撮影会  #撮影会モデル  #関西撮影会  #関西撮影会モデル  #オフ会  #たこ焼きパーティー  #タコパ  #企画  #企画撮影会  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #下着撮影  #同棲体験  #レンタル彼女  #11月18日  #ご予約 
仲良し12人👶🏻🎈💕🎶お友達の一歳お誕生日会🎂🎉🎊手作りサプライズ大成功🙌💕大阪のママちゃんがたこ焼きを焼いてくれました😘👍yummy👍ハイハイお菓子ケーキも大喜びしてもらえて👶🏻🎶🎶母涙😭💕楽しい毎日をありがと💕素敵な出会いに感謝です💕#お誕生日会#baby #おめでとう#たこ焼き#たこ焼きパーティー #コストコ#巨大ケーキも#ごちそうさま#楽しい1日 #撮影会#12人#happyhour #happybirthday
仲良し12人👶🏻🎈💕🎶お友達の一歳お誕生日会🎂🎉🎊手作りサプライズ大成功🙌💕大阪のママちゃんがたこ焼きを焼いてくれました😘👍yummy👍ハイハイお菓子ケーキも大喜びしてもらえて👶🏻🎶🎶母涙😭💕楽しい毎日をありがと💕素敵な出会いに感謝です💕#お誕生日会 #baby  #おめでとう #たこ焼き #たこ焼きパーティー  #コストコ #巨大ケーキも #ごちそうさま #楽しい1日  #撮影会 #12人 #happyhour  #happybirthday 
最近実写化された東京喰種トーキョーグール知ってますか?営業終わりの深夜4時極寒の中、その主人公の金木研のコスプレ撮影会しました。カメラマンはもちろんdaftスタッフ兼カメラマン兼学生の立田君。そうですね、僕あと3ヶ月で40歳です。めちゃくちゃ楽しかったです♪
、
、
、
、
、
、
、
、
、
、
#東京喰種  #トーキョーグール #コスプレ #金木研 #daft #カメラ #実写化 #楽しかった #撮影会
最近実写化された東京喰種トーキョーグール知ってますか?営業終わりの深夜4時極寒の中、その主人公の金木研のコスプレ撮影会しました。カメラマンはもちろんdaftスタッフ兼カメラマン兼学生の立田君。そうですね、僕あと3ヶ月で40歳です。めちゃくちゃ楽しかったです♪ 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 #東京喰種  #トーキョーグール  #コスプレ  #金木研  #daft  #カメラ  #実写化  #楽しかった  #撮影会 
撮影がてらハーバーランドで鳴らしてみた!笑

#アルファード#10後期#車#カスタム#外向き#車好き#撮影#撮影会#神戸#ハーバーランド#最高
#しぃむんの商品

11/19🕛

インナーのモコモコは取り外し🉑
@morinobambi ←アンケート取ってるらしいから、ストーリーズ見てね😆

じゃ👋

Sexy_Bambi👯

@sexy_yuka 
@mica_takehara
#しぃむんの商品  11/19🕛 インナーのモコモコは取り外し🉑 @morinobambi ←アンケート取ってるらしいから、ストーリーズ見てね😆 じゃ👋 Sexy_Bambi👯 @sexy_yuka @mica_takehara
#今日のBambiGirl

超ミニワンピに羽織ってみたよ👕
超ミニスカセクシーショットは2枚目で←(笑)❤❤
・
じゃ👋

Sexy_Bambi👯

@sexy_yuka 
@mica_takehara 
@morinobambi
#今日のBambiGirl  超ミニワンピに羽織ってみたよ👕 超ミニスカセクシーショットは2枚目で←(笑)❤❤ ・ じゃ👋 Sexy_Bambi👯 @sexy_yuka @mica_takehara @morinobambi
#しぃむんの商品

11/18🕛

こちらも負けずに防寒性能は最強🗻🏂⛄
・
💘セクシーショットは次で(笑)

じゃ👋

Sexy_Bambi👯

@sexy_yuka 
@mica_takehara 
@morinobambi
#しぃむんの商品  11/18🕛 こちらも負けずに防寒性能は最強🗻🏂⛄ ・ 💘セクシーショットは次で(笑) じゃ👋 Sexy_Bambi👯 @sexy_yuka @mica_takehara @morinobambi
2017.11.25
*:.。. .。.:*・゜゚・*味子です୧⍢⃝୨
・
もーすぐ12月だねぇ
そんな寒くなる中
#多肉 ちゃんを迎えました(2枚目)
名前は…わからん←出たーッッ!笑
・
ほんまね  名前書いてあるやつを
見ないで すぐ捨ててまうから
いっつも名前わからんままやん
(勉強せーよ  味子ドン)
・
@chobi0126 ちゃんに聞いたら
スポッと抜いて  入れたい鉢に
スポッと入れてあげて
隙間に土入れたら
#植え替え も大丈夫👌との事…
・
おー!なるほどー!やってみるわー!
って返事をして数日…
ハイ✋そのままでっす 😂
・
いつかやるやん…いつか…
#予定は未定 ←
・
そんなchobiちゃんに
Decoroの東京事務所に飾る
#プラントハンガー をお願いしたら
早速送ってくれやした〜(3枚目)
(4.5枚目はchobiちゃんのおうちの写真)
・
届いて開けてみると…
なんて綺麗な編み目‼️
委託販売もしてるって言うてたから
これは売れるハズだわ♡と納得♡
・
また東京に送って素敵に飾って
もらおーーーーっと✨
chobiちゃんありがとね♪
・
今日は#友達 呼んで
Decoro新作の#撮影会 でした
ど素人が頑張りました💪
(ど素人集まりの爆笑撮影会  笑)
すでに何枚かアップされてるから
見てねん♪
・
ではではみなさまよい#週末 を♡
・
#DIY#おうち#カフェ風#住まい#暮らし#日々のこと#日々の暮らし#玄関#玄関インテリア#模様替え#green#植物#古道具#お買い物#ポトス#コウモリラン#モンステラ#インテリア
・
☺︎☺︎☺︎
☺︎☺︎
☺︎
いつもありがとうございます☺︎☺︎☺︎
2017.11.25 *:.。. .。.:*・゜゚・*味子です୧⍢⃝୨ ・ もーすぐ12月だねぇ そんな寒くなる中 #多肉  ちゃんを迎えました(2枚目) 名前は…わからん←出たーッッ!笑 ・ ほんまね 名前書いてあるやつを 見ないで すぐ捨ててまうから いっつも名前わからんままやん (勉強せーよ 味子ドン) ・ @chobi0126 ちゃんに聞いたら スポッと抜いて 入れたい鉢に スポッと入れてあげて 隙間に土入れたら #植え替え  も大丈夫👌との事… ・ おー!なるほどー!やってみるわー! って返事をして数日… ハイ✋そのままでっす 😂 ・ いつかやるやん…いつか… #予定は未定  ← ・ そんなchobiちゃんに Decoroの東京事務所に飾る #プラントハンガー  をお願いしたら 早速送ってくれやした〜(3枚目) (4.5枚目はchobiちゃんのおうちの写真) ・ 届いて開けてみると… なんて綺麗な編み目‼️ 委託販売もしてるって言うてたから これは売れるハズだわ♡と納得♡ ・ また東京に送って素敵に飾って もらおーーーーっと✨ chobiちゃんありがとね♪ ・ 今日は#友達  呼んで Decoro新作の#撮影会  でした ど素人が頑張りました💪 (ど素人集まりの爆笑撮影会 笑) すでに何枚かアップされてるから 見てねん♪ ・ ではではみなさまよい#週末  を♡ ・ #DIY #おうち #カフェ風 #住まい #暮らし #日々のこと #日々の暮らし #玄関 #玄関インテリア #模様替え #green #植物 #古道具 #お買い物 #ポトス #コウモリラン #モンステラ #インテリア  ・ ☺︎☺︎☺︎ ☺︎☺︎ ☺︎ いつもありがとうございます☺︎☺︎☺︎
パリピズム初のエスプリ東京、撮影会も大好評でした!
次は12/24です!!スケジュール空けておいて下さいね🎅

#パリピズム #チャイナ #島風 #撮影会 #パリピ #パーティー #コスプレ #アニクラ #アニソン #オタク #クラブ #サブカル #エスプリ東京 #六本木 #クリスマス #イブ #kawaii #roppongi #Cosplay #otaku
BERRY KISS
🎂リニューアル1周年祭🎂

いつもBERRY KISSインスタをご覧下さいまして、ありがとうございます😊

11月22日にBERRY KISSとして生まれ変わり…早くも1年となりました✨沢山の方の笑顔に囲まれ、幸せいっぱいです✨日頃ご愛顧頂いてる皆様に、心より感謝致します✨

これからも、BERRY KISSゆめタウン佐賀店を宜しくお願い致します✨  BERRY KISSゆめタウン佐賀店スタッフ一同

日頃のご愛顧に感謝しまして、只今、
誕生祭開催中🙌

27日月曜日まで、

店内商品20%OFFです🙌
是非遊びにおいでください♬ 
10月1日の撮影会に、ご参加の皆様♡

撮影したお写真23日から、プレゼントしております😊
お店に取りにおいでくださいね😊
週末もゆめさが、BERRY KISSへ♡
お待ちしてまーす♬

#ゆめタウン佐賀 #ゆめさが #berrykiss #ziddy #radcustom #slapslip #kissdrop #キッズファッション #撮影会 #誕生祭 #1周年
BERRY KISS 🎂リニューアル1周年祭🎂 いつもBERRY KISSインスタをご覧下さいまして、ありがとうございます😊 11月22日にBERRY KISSとして生まれ変わり…早くも1年となりました✨沢山の方の笑顔に囲まれ、幸せいっぱいです✨日頃ご愛顧頂いてる皆様に、心より感謝致します✨ これからも、BERRY KISSゆめタウン佐賀店を宜しくお願い致します✨ BERRY KISSゆめタウン佐賀店スタッフ一同 日頃のご愛顧に感謝しまして、只今、 誕生祭開催中🙌 27日月曜日まで、 店内商品20%OFFです🙌 是非遊びにおいでください♬ 10月1日の撮影会に、ご参加の皆様♡ 撮影したお写真23日から、プレゼントしております😊 お店に取りにおいでくださいね😊 週末もゆめさが、BERRY KISSへ♡ お待ちしてまーす♬ #ゆめタウン佐賀  #ゆめさが  #berrykiss  #ziddy  #radcustom  #slapslip  #kissdrop  #キッズファッション  #撮影会  #誕生祭  #1周年 
誕生日なことを忘れそうだったこの日、
ノビノビのみんなのお陰で
幸せ味わえました♡

ってことで、紅葉がいい季節🍁

明日午後、
急遽行田公園で撮影会をすることに♪

14時半からの1枠に
空きがあるので、もしご興味あれば♪ ◇
◇
◇
◇

Report @sayumi.photo ◇
◇
◇

実はこの日誕生日だった私。

でもすっかり抜けそうな状態だったんだけど、
サプライズケーキが♡

素敵なみんなと
一緒に開催した楽しい撮影会でした!

残りは26(日)でーす!

で、明日の午後、
ご希望あって個人企画の撮影会を
行田公園で追加で実施となりました!

14時半からの枠がまだ空いてますので、

ご希望の方がいたらご連絡ください♪

https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12331112642.html

#ロケーション撮影#撮影会#出張撮影#家族写真 #キッズ写真#年賀状#年賀状撮影#家族撮影

#art_of_japan_ #千葉ママ #船橋ママ#千葉市#船橋市#市川市#習志野市#松戸市#白井市
#コドモノ#kids_japan 
#ig_kidsphoto#tv_kidz#igw_kids#igersjp#team_jp#kids_of_our_world #キッズレート#ファインダー越しの私の世界 
#sayumi_photo
誕生日なことを忘れそうだったこの日、 ノビノビのみんなのお陰で 幸せ味わえました♡ ってことで、紅葉がいい季節🍁 明日午後、 急遽行田公園で撮影会をすることに♪ 14時半からの1枠に 空きがあるので、もしご興味あれば♪ ◇ ◇ ◇ ◇ Report @sayumi.photo ◇ ◇ ◇ 実はこの日誕生日だった私。 でもすっかり抜けそうな状態だったんだけど、 サプライズケーキが♡ 素敵なみんなと 一緒に開催した楽しい撮影会でした! 残りは26(日)でーす! で、明日の午後、 ご希望あって個人企画の撮影会を 行田公園で追加で実施となりました! 14時半からの枠がまだ空いてますので、 ご希望の方がいたらご連絡ください♪ https://ameblo.jp/sayumi-photo/entry-12331112642.html #ロケーション撮影 #撮影会 #出張撮影 #家族写真  #キッズ写真 #年賀状 #年賀状撮影 #家族撮影  #art_of_japan_  #千葉ママ  #船橋ママ #千葉市 #船橋市 #市川市 #習志野市 #松戸市 #白井市  #コドモノ #kids_japan  #ig_kidsphoto #tv_kidz #igw_kids #igersjp #team_jp #kids_of_our_world  #キッズレート #ファインダー越しの私の世界  #sayumi_photo 
「笑顔の魔法」

内浦の朝市を歩いていると、
美味しいから食べてみな〜と声をかけてくれたおばあちゃん。

食べたーい!!と駆け寄る私。

試食はタダだからねぇ〜いくらでも剥いてあげるよ〜と馴れた手つきで柿をむいて私にくれた。

口に入れると秋の味が広がる。笑顔になるくらい甘くてびっくり!おばあちゃん!これめちゃくちゃ甘いよ!!めっちゃーーー美味しい!というと
…
そうでしょ〜甘いのよ〜!!
とこの笑顔。

そこで一枚撮らせて下さい!とパシャリ!

この笑顔を見た私も思わずえみが溢れました。

その瞬間なんともいえないホッコリして幸せを感じた私でした。

おばあちゃん。ありがとう。いつまでもお元気で。

#オールドレンズ #写真#写真部#高校生#撮影会#撮影#市場#日本#朝市#おばあちゃん #可愛い#カメラ#フォトグラファー#女子高校生#photogenic #girl #photo#photography #photographer #NIKON#df#f1.8#japan#人の心を動かす写真#写真に恋した高校生#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #ふぁいんだー越しの世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
「笑顔の魔法」 内浦の朝市を歩いていると、 美味しいから食べてみな〜と声をかけてくれたおばあちゃん。 食べたーい!!と駆け寄る私。 試食はタダだからねぇ〜いくらでも剥いてあげるよ〜と馴れた手つきで柿をむいて私にくれた。 口に入れると秋の味が広がる。笑顔になるくらい甘くてびっくり!おばあちゃん!これめちゃくちゃ甘いよ!!めっちゃーーー美味しい!というと … そうでしょ〜甘いのよ〜!! とこの笑顔。 そこで一枚撮らせて下さい!とパシャリ! この笑顔を見た私も思わずえみが溢れました。 その瞬間なんともいえないホッコリして幸せを感じた私でした。 おばあちゃん。ありがとう。いつまでもお元気で。 #オールドレンズ  #写真 #写真部 #高校生 #撮影会 #撮影 #市場 #日本 #朝市 #おばあちゃん  #可愛い #カメラ #フォトグラファー #女子高校生 #photogenic  #girl  #photo #photography  #photographer  #NIKON #df #f1 .8#japan #人の心を動かす写真 #写真に恋した高校生 #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #ふぁいんだー越しの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
「ほれ!食べろ!」 見てわかるとおり。
柿売りのおじちゃん。
この差し出した柿は!なんと!!!渋柿!!!
Sっ気があるけど、かっこよくて優しくて、この街の事をたくさんお話ししてくれたおじちゃんでした。

#写真#写真部#カメラ#撮影#撮影会#高校生#単焦点#単焦点レンズ #市場#朝市#柿#おじちゃん#cool#canon#photogenic #japan#photography #photographer #photo #nikon#df#オールドレンズ city#人の心を動かす写真#写真に恋する高校生#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
「ほれ!食べろ!」 見てわかるとおり。 柿売りのおじちゃん。 この差し出した柿は!なんと!!!渋柿!!! Sっ気があるけど、かっこよくて優しくて、この街の事をたくさんお話ししてくれたおじちゃんでした。 #写真 #写真部 #カメラ #撮影 #撮影会 #高校生 #単焦点 #単焦点レンズ  #市場 #朝市 #柿 #おじちゃん #cool #canon #photogenic  #japan #photography  #photographer  #photo  #nikon #df #オールドレンズ  city#人の心を動かす写真 #写真に恋する高校生 #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
大人ミディアムはランダムなゆる巻きでこなれ感と柔らかさを☪︎
.
.
.
カット¥2592
カラー¥3132
※店舗により料金が異なる場合があります。
.
.
. ❁︎バイオレットアッシュ❁︎
.
.
担当スタイリスト TOMO
(TIERRA西新店092-836-8623)
.
.
.
何かご不明な点などございましたらお気軽にコメントください。
担当スタイリストより返信いたします☻︎
.
.
.
#こなれヘア #ミディアム#バイオレットアッシュ #アッシュ #ゆる巻き#コテ巻き#ランダム#鎖骨ミディ #前髪#早良区#カット#カットカラー #カラー#福岡美容室#fukuoka #西新#西新商店街#大人かわいい#おフェロ#ハイライト#外国人風ヘアー #サロモ#サロンモデル#撮影#撮影モデル #撮影会#カメラ#ヘアモデル
大人ミディアムはランダムなゆる巻きでこなれ感と柔らかさを☪︎ . . . カット¥2592 カラー¥3132 ※店舗により料金が異なる場合があります。 . . . ❁︎バイオレットアッシュ❁︎ . . 担当スタイリスト TOMO (TIERRA西新店092-836-8623) . . . 何かご不明な点などございましたらお気軽にコメントください。 担当スタイリストより返信いたします☻︎ . . . #こなれヘア  #ミディアム #バイオレットアッシュ  #アッシュ  #ゆる巻き #コテ巻き #ランダム #鎖骨ミディ  #前髪 #早良区 #カット #カットカラー  #カラー #福岡美容室 #fukuoka  #西新 #西新商店街 #大人かわいい #おフェロ #ハイライト #外国人風ヘアー  #サロモ #サロンモデル #撮影 #撮影モデル  #撮影会 #カメラ #ヘアモデル 
みんなに会いたいけどどうしよう。。と悩む私の姿とそっくりなしおりちゃん👶
*
撮影会たくさんご応募ありがとうございます😳💕
既に定員オーバーになっていますが明日朝10時まで受け付けていますのでよろしくお願いします🕺
#ご応募ありがとうございます😭🙇🏻
#寒いので風邪ひかないように
#私達も気合を入れて
#明日もがんばります
#ソラカメラ #solacamera
#撮影会
みんなに会いたいけどどうしよう。。と悩む私の姿とそっくりなしおりちゃん👶 * 撮影会たくさんご応募ありがとうございます😳💕 既に定員オーバーになっていますが明日朝10時まで受け付けていますのでよろしくお願いします🕺 #ご応募ありがとうございます 😭🙇🏻 #寒いので風邪ひかないように  #私達も気合を入れて  #明日もがんばります  #ソラカメラ  #solacamera  #撮影会 
かほちゃん
復活しないかなぁ
色々あって活動休止…
恥じらいながらも
カメラマンの要求に
全力で応えるかほちゃんに
キュンキュンします♪

#グラビアアイドル #グラビアdvd #撮影会 #撮影モデル #萌え #cutegirl #美少女 #体操服 #ブルマ #秋葉原 #JK #ロリータ #来生かほ
いちょうを持ってとてもニコニコしてる黒澤さん。

byパープル担当黒澤愛吏
ボーカルユニット
#fine(ファイン)

#楽しい #幸せ #ライブ #photo #enjoy #performer #live #artist #performance #ダンス #ボーカル #ユニット #ファイン #Dance #vocal #unit #ファインダー越しの私の世界 #モデル #ポートレート #portrait #model #撮影会 #晴れ #葛西臨海公園 #happy #smile #パッショーネ撮影会 #撮影会 #いちょう
いちょうを持ってとてもニコニコしてる黒澤さん。 byパープル担当黒澤愛吏 ボーカルユニット #fine (ファイン) #楽しい  #幸せ  #ライブ  #photo  #enjoy  #performer  #live  #artist  #performance  #ダンス  #ボーカル  #ユニット  #ファイン  #Dance  #vocal  #unit  #ファインダー越しの私の世界  #モデル  #ポートレート  #portrait  #model  #撮影会  #晴れ  #葛西臨海公園  #happy  #smile  #パッショーネ撮影会  #撮影会  #いちょう 
#ig_kids #kids_japan 
今朝方からおめでとうメール下さったお友達の皆様、ありがとうございます😊
相変わらず#キッズ時計 永遠の#落ち期 で#撮影会 には参加できない我が家です😂
…が、落ち会員でも参加可能な素敵イベント、当日参加企画の#ハロウィン #なんばウォーク 時計にて、ありがたい事に、うちの#チビザルズ 、#グランプリ をいただきました(●´ω`●)❣️
@kids_tokei 様、本当にありがとうございましたっ❗️🙇‍♀️💦
グラ特典は次回の撮影会案内の#ポスターモデル としてこのお写真が掲載されます(●´ω`●)嬉しい😆
🎃
前回はビケクラモデル先輩あーちゃんがグラだったんで、何気にユイが続けれて嬉しいです😆
しかも今回同じグラに、憧れの美人姉妹ちゃんが❣️❣️
キャー❣️ってなりました(●´ω`●) ・
🎃
実はお恥ずかしながら、このお兄の衣装、ハロウィン時計に呼ばれたら着て行こうって…いや、絶対落ちるけど…でももしかしたら追加合格するかも…とか色々妄想しながらハロウィン時計企画参加出来る事を夢見て購入してた衣装です😂
やっぱり選考落ちしました😂❗️❗️
一次敗退しました😂❗️❗️
でも、なんばウォークで当日参加企画がある事を知り、ここぞとばかりに着せて行きました❗️
本人は恥ずかしがってましたが、グランプリいただけて良かったです💕
🎃
お兄のクリフ賞、ユイの関西トイザらスグラ、今回のHWなんばウォークグラも本当に受賞させていただけてありがたいです❗️ありがたすぎます❗️
…が、毎回思っちゃう…通常企画も参加させていただけないでしょうか?💦😅
当日企画のみの参加、スクロールしてもスクロールしても『選考中』ばかりのマイページ😂…切ない😅
たまに通常企画参加させていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。(←igでお願いする人😂)
🎃
お兄→ドラキュラ🧛‍♂️
ユイ→ドラキュラの手下のコウモリ🦇
⚫︎服は @labolero.elle #ラボレロエル さんの清楚ワンピです(●´ω`●)💕
⚫︎お兄とユイの#フェイスシール とユイのコウモリ翼→#ダイソー @daiso_official 
#kidstokei #kids_tokei #無料撮影会 #キッズモデル撮影会 #halloween #イベント #なんばウォーク #大阪 #当日参加企画 #仮装 #コスプレ #衣装 #ドラキュラ #コウモリ 
#6歳 #男の子 #3歳 #女の子
#ig_kids  #kids_japan  今朝方からおめでとうメール下さったお友達の皆様、ありがとうございます😊 相変わらず#キッズ時計  永遠の#落ち期  で#撮影会  には参加できない我が家です😂 …が、落ち会員でも参加可能な素敵イベント、当日参加企画の#ハロウィン  #なんばウォーク  時計にて、ありがたい事に、うちの#チビザルズ  、#グランプリ  をいただきました(●´ω`●)❣️ @kids_tokei 様、本当にありがとうございましたっ❗️🙇‍♀️💦 グラ特典は次回の撮影会案内の#ポスターモデル  としてこのお写真が掲載されます(●´ω`●)嬉しい😆 🎃 前回はビケクラモデル先輩あーちゃんがグラだったんで、何気にユイが続けれて嬉しいです😆 しかも今回同じグラに、憧れの美人姉妹ちゃんが❣️❣️ キャー❣️ってなりました(●´ω`●) ・ 🎃 実はお恥ずかしながら、このお兄の衣装、ハロウィン時計に呼ばれたら着て行こうって…いや、絶対落ちるけど…でももしかしたら追加合格するかも…とか色々妄想しながらハロウィン時計企画参加出来る事を夢見て購入してた衣装です😂 やっぱり選考落ちしました😂❗️❗️ 一次敗退しました😂❗️❗️ でも、なんばウォークで当日参加企画がある事を知り、ここぞとばかりに着せて行きました❗️ 本人は恥ずかしがってましたが、グランプリいただけて良かったです💕 🎃 お兄のクリフ賞、ユイの関西トイザらスグラ、今回のHWなんばウォークグラも本当に受賞させていただけてありがたいです❗️ありがたすぎます❗️ …が、毎回思っちゃう…通常企画も参加させていただけないでしょうか?💦😅 当日企画のみの参加、スクロールしてもスクロールしても『選考中』ばかりのマイページ😂…切ない😅 たまに通常企画参加させていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。(←igでお願いする人😂) 🎃 お兄→ドラキュラ🧛‍♂️ ユイ→ドラキュラの手下のコウモリ🦇 ⚫︎服は @labolero.elle #ラボレロエル  さんの清楚ワンピです(●´ω`●)💕 ⚫︎お兄とユイの#フェイスシール  とユイのコウモリ翼→#ダイソー  @daiso_official #kidstokei  #kids_tokei  #無料撮影会  #キッズモデル撮影会  #halloween  #イベント  #なんばウォーク  #大阪  #当日参加企画  #仮装  #コスプレ  #衣装  #ドラキュラ  #コウモリ  #6歳  #男の子  #3歳  #女の子 
本日は飯塚にて#福岡カメラ女子部 主催の#撮影会 を開催しました♡
・
可愛い赤ちゃんとママの優しい表情に癒され目尻が下がりっぱなし♡
そして
愉快なカメラ女子部に爆笑し
憧れの先生方からいろんなことを学んで
本当に充実した1日でした♡
・
このお仕事の楽しさをまた実感する日となりました♡
もっともっとベビグラフをたくさんの方にお届けしたいです♡
・
本日撮影させて頂いたお写真少しずつご紹介させて頂きますね◡̈♥︎
・
ご参加下さった皆様ありがとうございました♡
・
次回12月12日九大学研都市駅すぐそばのタマホーム福岡西店様にて撮影会を開催します◡̈♥︎
ご予約受付中です♡
なちゅりら真栄田までお気軽にお問い合わせ下さい◡̈♥︎
・
RTA指定スクール なちゅりら
🏠福岡県糸島市浦志
📞0923388082
LINEID【@agv4387b】
その他→友だち追加→ID検索からどうぞ♡
ブログは
@naturila.baby トップから🙌
もしくは『なちゅりら糸島』で検索🔎
ベビーフォトHP
https://naturila.jimdo.com
『なちゅりらお家スタジオ』で検索🔎
----------------------------------
・
#赤ちゃん  #0歳 #我が子#新米ママ #うつぶせ #おすわり #寝返り #ハーフバースデー #離乳食 #親バカ部 #コドモノ #ベビーフォト #ベビマ #ベビマ教室 #年賀状撮影 #糸島 #糸島ママ #糸島カフェ #糸島市ベビマ #糸島市ベビーマッサージ #福岡市西区 #さいとぴあ #福岡ママ #なちゅりら #なちゅりらベビー ----------------------------------
本日は飯塚にて#福岡カメラ女子部  主催の#撮影会  を開催しました♡ ・ 可愛い赤ちゃんとママの優しい表情に癒され目尻が下がりっぱなし♡ そして 愉快なカメラ女子部に爆笑し 憧れの先生方からいろんなことを学んで 本当に充実した1日でした♡ ・ このお仕事の楽しさをまた実感する日となりました♡ もっともっとベビグラフをたくさんの方にお届けしたいです♡ ・ 本日撮影させて頂いたお写真少しずつご紹介させて頂きますね◡̈♥︎ ・ ご参加下さった皆様ありがとうございました♡ ・ 次回12月12日九大学研都市駅すぐそばのタマホーム福岡西店様にて撮影会を開催します◡̈♥︎ ご予約受付中です♡ なちゅりら真栄田までお気軽にお問い合わせ下さい◡̈♥︎ ・ RTA指定スクール なちゅりら 🏠福岡県糸島市浦志 📞0923388082 LINEID【@agv4387b】 その他→友だち追加→ID検索からどうぞ♡ ブログは @naturila.baby トップから🙌 もしくは『なちゅりら糸島』で検索🔎 ベビーフォトHP https://naturila.jimdo.com 『なちゅりらお家スタジオ』で検索🔎 ---------------------------------- ・ #赤ちゃん  #0歳  #我が子 #新米ママ  #うつぶせ  #おすわり  #寝返り  #ハーフバースデー  #離乳食  #親バカ部  #コドモノ  #ベビーフォト  #ベビマ  #ベビマ教室  #年賀状撮影  #糸島  #糸島ママ  #糸島カフェ  #糸島市ベビマ  #糸島市ベビーマッサージ  #福岡市西区  #さいとぴあ  #福岡ママ  #なちゅりら  #なちゅりらベビー  ----------------------------------
明日の洋服を決めるって試着してたら 撮影会開始😂

相変わらずの よくわからないポーズ 笑

4枚目は こちらへどーぞ のポーズらしい 笑

去年買ったコート まだ着れた✨

#twins 
#ツインズ
#撮影会
#写真大好き
#branshes 
#ワンピース
#今日のBambiGirl
@morinobambi
・
📢このミリタリーシリーズはここまで🐧

かわいすぎて困ってる🎊

じゃ👋

Sexy_Bambi👯

@mica_takehara 
@sexy_yuka
#今日のBambiGirl  @morinobambi ・ 📢このミリタリーシリーズはここまで🐧 かわいすぎて困ってる🎊 じゃ👋 Sexy_Bambi👯 @mica_takehara @sexy_yuka
#LeadUpturn2017
〜This is Our Day〜
9/2🌻Upturn in 名古屋
オープニングから鳥肌止まらなくて、Lead登場してからもう永遠にかっこよくて鳥肌止まらなくて震えた😭😭😭💓💓💓💓
あのさ、額縁みたいなやつに手かける伸也かっこよすぎない??一生見てられるんだけど😭💓💓💓(本気)
DVD楽しみ😍😍😍夜はえむまなと鶴八🍻💕 9/3🌻After Party!
距離近いしまったりしてるし最高空間だったんですけど😭😭💓💓💓💓
Leadとファン❤みたいな素敵写真を期待して仕上がり確認したらさ、姉妹そろって「地元の友達と飲んで朝までカラオケして店出たとこで撮った集合写真」だったんですけど😂😂😂😂爆笑
何も言わなくてもスッと誰の間に入るか分かってスペース空けてくれるLeadのそういうとこ☝️☝️☝️💓💓
帰りはまさかのえむまなと新幹線の時間も車両も同じっていう奇跡起きて、ハッシュタグ絆感じた〜🤘💕
#Lead#リード#谷内伸也#古屋敬多#鍵本輝#Leaders#LeadUpturn2017#Upturn2017#Upturn#名古屋#あんかけスパ#手羽先#味噌おでん#ひつまぶし#Live#ライブ#AfterParty#アフパ#撮影会#輝が名字呼び#二人にも伝染#伸也の不意打ち呼び捨て#今回距離近いから耳元で聞こえる#セクシー#伸也の声#セクシー#ヘアカラー#赤#レッド#カラートリートメント#やっぱ赤好き
#LeadUpturn2017  〜This is Our Day〜 9/2🌻Upturn in 名古屋 オープニングから鳥肌止まらなくて、Lead登場してからもう永遠にかっこよくて鳥肌止まらなくて震えた😭😭😭💓💓💓💓 あのさ、額縁みたいなやつに手かける伸也かっこよすぎない??一生見てられるんだけど😭💓💓💓(本気) DVD楽しみ😍😍😍夜はえむまなと鶴八🍻💕 9/3🌻After Party! 距離近いしまったりしてるし最高空間だったんですけど😭😭💓💓💓💓 Leadとファン❤みたいな素敵写真を期待して仕上がり確認したらさ、姉妹そろって「地元の友達と飲んで朝までカラオケして店出たとこで撮った集合写真」だったんですけど😂😂😂😂爆笑 何も言わなくてもスッと誰の間に入るか分かってスペース空けてくれるLeadのそういうとこ☝️☝️☝️💓💓 帰りはまさかのえむまなと新幹線の時間も車両も同じっていう奇跡起きて、ハッシュタグ絆感じた〜🤘💕 #Lead #リード #谷内伸也 #古屋敬多 #鍵本輝 #Leaders #LeadUpturn2017 #Upturn2017 #Upturn #名古屋 #あんかけスパ #手羽先 #味噌おでん #ひつまぶし #Live #ライブ #AfterParty #アフパ #撮影会 #輝が名字呼び #二人にも伝染 #伸也の不意打ち呼び捨て #今回距離近いから耳元で聞こえる #セクシー #伸也の声 #セクシー #ヘアカラー #赤 #レッド #カラートリートメント #やっぱ赤好き 
この前の火曜日みうちゃんと撮影🐶♡
可愛い可愛い可愛い💗💗石垣ロス再発(笑)
.
.
#撮影会 #撮影 #みうちゃん #サロモ #可愛い
#なみすたいる #オリンパス #オリンパスペン #olympuspenepl8
・
・
お目当チマチョゴリ👗💓
寒かったけど天気よし😊❄️
・
#韓国旅行 #女子旅 #韓服 #チマチョゴリ #景福宮 #撮影会 #足短すぎて丈あげてもらった上に8センチヒールはいとる #複数投稿 #連投
撮影会データ
📷by チョコミント日和さん(*≧∀≦*) 眠さピーク、、明日早いのでおやすみん٩( 'ω' )و

#撮影会データ#撮影会#ベアワンピ#イベントコンパニオン #被写体#小宮山じゅん #こみじゅん #黒ドレス#黒ワンピ
#フォロワーさん募集 #followme
▽
*
ツヤ肌活してます👼🍼
*
これから歳とるにつれて
若くみられたい🙆🙆🙆
*
すっぴんキレイな人
見るたびに
どんなふうにケア
してるんだろうって
気になる😍
*
頑張るよ〜💋
*
*
*
unfinishedブランドストア
OPEN✔✔✔👇
*
https://unfinished-offical.stores.jp/
*
📷@d1e5uke
*
#unfinished#美活#ストレートヘア#美意識#yoga#music#Street#美肌#MA1#被写体#福岡#ダイエット#fukuoka#ヘア#被写体モデル#大阪#撮影モデル#ファインダー越しの私#撮影会#撮影#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#福岡#写真好きな人と繋がりたい#カメラマン#ポートレート#Tシャツ#ジム
▽ * ツヤ肌活してます👼🍼 * これから歳とるにつれて 若くみられたい🙆🙆🙆 * すっぴんキレイな人 見るたびに どんなふうにケア してるんだろうって 気になる😍 * 頑張るよ〜💋 * * * unfinishedブランドストア OPEN✔✔✔👇 * https://unfinished-offical.stores.jp/ * 📷@d1e5uke * #unfinished #美活 #ストレートヘア #美意識 #yoga #music #Street #美肌 #MA1 #被写体 #福岡 #ダイエット #fukuoka #ヘア #被写体モデル #大阪 #撮影モデル #ファインダー越しの私 #撮影会 #撮影 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #福岡 #写真好きな人と繋がりたい #カメラマン #ポートレート #Tシャツ #ジム 
‪12月の個人撮影会は12月17日の日曜日ですっ🙇‍♀️✨✨‬
‪スタジオは新宿の近くの四ツ谷三丁目のスタジオでやりますっ🤤💗‬
‪ショートなりたてすぎて写真ないからロングの写真載せとくっ🤳笑笑‬
‪#個人撮影会 #新宿 #レースクイーン‬ #ラウンドガール #撮影会 #撮影会モデル #四ツ谷三丁目 #スタジオ ‪https://ameblo.jp/racequeen-photosession/entry-12258358198.html‬
‪12月の個人撮影会は12月17日の日曜日ですっ🙇‍♀️✨✨‬ ‪スタジオは新宿の近くの四ツ谷三丁目のスタジオでやりますっ🤤💗‬ ‪ショートなりたてすぎて写真ないからロングの写真載せとくっ🤳笑笑‬ ‪#個人撮影会  #新宿  #レースクイーン ‬ #ラウンドガール  #撮影会  #撮影会モデル  #四ツ谷三丁目  #スタジオ  ‪https://ameblo.jp/racequeen-photosession/entry-12258358198.html‬
☆京都旅
1枚目,2日目の朝
なか②起きてくれん2人( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
似たような格好してた(´⊙ω⊙`)
2〜4枚目,1日目の夜パパ待ち中のゆあ🐰
それ以降着物でセット前のゆあを
パパがパシャ②撮ってたやつ(*´꒳`*)
載せるん忘れてた(о´∀`о)
同じ様なんばっかすんません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本間#親バカ自己満ig で(;ω;)笑笑
#ママbirthday
#30歳
#三十路
#家族旅行
#京都
#京都旅行
#着物
#着物散策
#着物すき
#旅館
#撮影会
#寝相
#親バカちゃん
#ゆあ2才
#コドモノ
#ママリ
#mamanokoカメラ部 
#mamanokoギフトキャンペーン
#コドモダカラ 
#キズナ
#ママライフ
☆京都旅 1枚目,2日目の朝 なか②起きてくれん2人( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 似たような格好してた(´⊙ω⊙`) 2〜4枚目,1日目の夜パパ待ち中のゆあ🐰 それ以降着物でセット前のゆあを パパがパシャ②撮ってたやつ(*´꒳`*) 載せるん忘れてた(о´∀`о) 同じ様なんばっかすんません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 本間#親バカ自己満ig  で(;ω;)笑笑 #ママbirthday  #30歳  #三十路  #家族旅行  #京都  #京都旅行  #着物  #着物散策  #着物すき  #旅館  #撮影会  #寝相  #親バカちゃん  #ゆあ2才  #コドモノ  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #コドモダカラ  #キズナ  #ママライフ 
祖父江の #黄葉まつり ✨
連投失礼します😁
🐩
立ちバージョン☝
🐩
視線の先は。。
私でございます😁
🐩
お出掛け先では、常に監視されております😅
🐩
私。。
余程、落ち着きがないようです(笑)
🐩
🐩
#銀杏  #いちょう  #イチョウ  #黄色い世界  #キラキラ  #ママpic  #カメラ女子  #カメラ女子初心者  #撮影会  #プチ撮影会  #ご近所さん  #お出掛け  #ご近所散歩  #犬散歩  #思い出pic  #記念pic 
#ジェミンで賞  #ワンコのいる日常  #ワンコと生活  #犬のいる暮らし
#黒トイプードルジェミン  #黒トイプードル  #黒プー  #ありがとう  #あにぱART
祖父江の #黄葉まつり  ✨ 連投失礼します😁 🐩 立ちバージョン☝ 🐩 視線の先は。。 私でございます😁 🐩 お出掛け先では、常に監視されております😅 🐩 私。。 余程、落ち着きがないようです(笑) 🐩 🐩 #銀杏  #いちょう  #イチョウ  #黄色い世界  #キラキラ  #ママpic  #カメラ女子  #カメラ女子初心者  #撮影会  #プチ撮影会  #ご近所さん  #お出掛け  #ご近所散歩  #犬散歩  #思い出pic  #記念pic  #ジェミンで賞  #ワンコのいる日常  #ワンコと生活  #犬のいる暮らし  #黒トイプードルジェミン  #黒トイプードル  #黒プー  #ありがとう  #あにぱART 
.
整理してたら出てきた撮影会の時の写真が素敵で感動♡.
色合いもこのままが素敵なので加工なしでᵕ̈
.
素敵なのに当時どこにも載せてなかったみたいだから今更載せさせて下さい☺︎💗
.
前に見た時と感じ方が違うのは感性が少し変わったのか…大人になったのかな🤔?笑
.
.
#ウェディングドレス #ミニドレス #撮影会 #kawaii #cute #大人女子 #ロングヘア
. 整理してたら出てきた撮影会の時の写真が素敵で感動♡. 色合いもこのままが素敵なので加工なしでᵕ̈ . 素敵なのに当時どこにも載せてなかったみたいだから今更載せさせて下さい☺︎💗 . 前に見た時と感じ方が違うのは感性が少し変わったのか…大人になったのかな🤔?笑 . . #ウェディングドレス  #ミニドレス  #撮影会  #kawaii  #cute  #大人女子  #ロングヘア 
こんにちは(^_^ゞ

シーズナルの松山です(^_^ゞ

撮影会も無事に終わり一安心しているところです(●´ω`●) さてさて。。
ハロウィンも終わり少し早いのですが、お店の中の装飾をクリスマスに変えましたよ~🎅🎄💓 お店の雰囲気を変えると気分も変わっていいですね😊✨ 窓際に大き目のクリスマスツリーも飾っていますので表から上を見上げて貰えると緑の電飾とのコラボレーションが楽しめますよ✨🎄✨ シーズナルという名前は「季節の~」という意味が込められてるみたいで、お店の中も季節やイベントに合わせて頻繁に模様替えしてます😊

お客様にも季節を感じて頂いて、毎回楽しみに来て頂けたら嬉しいです💓

そして、髪の毛も季節に合わせたお手入れが必要になってきます😌

冬はエアコンと外気の両方から一番髪が傷みやすくなりますのでトリートメントとお家でのケアはかかさないで下さいね😍

商品還元セール中なのでお友達のプレゼントにも是非(*´꒳`*)💕 (HP)http://www.seasonal-hair.com
(FB.インスタ)シーズナルで検索☆彡
(TEL)047-702-8992

#浦安美容室  #シーズナル  #クリスマスツリー  #イルミネーション  #店内装飾
#キャンペーン  #明純  #還元セール
#撮影会  #インスタ
こんにちは(^_^ゞ シーズナルの松山です(^_^ゞ 撮影会も無事に終わり一安心しているところです(●´ω`●) さてさて。。 ハロウィンも終わり少し早いのですが、お店の中の装飾をクリスマスに変えましたよ~🎅🎄💓 お店の雰囲気を変えると気分も変わっていいですね😊✨ 窓際に大き目のクリスマスツリーも飾っていますので表から上を見上げて貰えると緑の電飾とのコラボレーションが楽しめますよ✨🎄✨ シーズナルという名前は「季節の~」という意味が込められてるみたいで、お店の中も季節やイベントに合わせて頻繁に模様替えしてます😊 お客様にも季節を感じて頂いて、毎回楽しみに来て頂けたら嬉しいです💓 そして、髪の毛も季節に合わせたお手入れが必要になってきます😌 冬はエアコンと外気の両方から一番髪が傷みやすくなりますのでトリートメントとお家でのケアはかかさないで下さいね😍 商品還元セール中なのでお友達のプレゼントにも是非(*´꒳`*)💕 (HP)http://www.seasonal-hair.com (FB.インスタ)シーズナルで検索☆彡 (TEL)047-702-8992 #浦安美容室  #シーズナル  #クリスマスツリー  #イルミネーション  #店内装飾  #キャンペーン  #明純  #還元セール  #撮影会  #インスタ 
玉城悠里さん
ロダンの考える人に似ている…
(多分左右の手を反対にすればそっくり)
#玉城悠里 #悠里 #astyjapan #ポートレート #撮影会 #レースクイーン #水着 #ロダン #考える人 #美容 #美肌 #portrait #Rodin #thinker #woman #female #swimwear #swimsuit #gridgirl
.
撮影会❤︎
*
*
とっても楽しみにしていた撮影会✨✨
どうにかお天気良くなってよかった〜☀️
風が強くて寒かったけど
よく頑張りました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
データが出来上がるのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
*
*
@cloverphoto_ さま❤︎
@aiia66 さま❤︎
とっても楽しい撮影会でした🎶
寒い中、ありがとうございました💕
*
*
#撮影会#とっても楽しい
#トイプードル#toypoodle#可愛い#癒し犬#ふわもこ部
#nikon #ふんわりフォト#練習中
#mimtto
. 撮影会❤︎ * * とっても楽しみにしていた撮影会✨✨ どうにかお天気良くなってよかった〜☀️ 風が強くて寒かったけど よく頑張りました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡ データが出来上がるのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ * * @cloverphoto_ さま❤︎ @aiia66 さま❤︎ とっても楽しい撮影会でした🎶 寒い中、ありがとうございました💕 * * #撮影会 #とっても楽しい  #トイプードル #toypoodle #可愛い #癒し犬 #ふわもこ部  #nikon  #ふんわりフォト #練習中  #mimtto 
【今だけの特徴】
3歳さんならでは🤗
ぷりぷりほっぺとまだまだ短いお首がチャームポイントです♡

24時間ネット予約はこちら
👇👇👇👇👇
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3167&stf_id=0

line@でダイレクトに最新情報をゲット!
👇👇👇👇👇
https://line.me/R/ti/p/%40osa8619v
【今だけの特徴】 3歳さんならでは🤗 ぷりぷりほっぺとまだまだ短いお首がチャームポイントです♡ 24時間ネット予約はこちら 👇👇👇👇👇 https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3167&stf_id=0 line@でダイレクトに最新情報をゲット! 👇👇👇👇👇 https://line.me/R/ti/p/%40osa8619v
❤︎
.
.
My ベストが発売されてるみたいで!!
早くみたいな〜私も載ってるので見つけたら教えてください(笑)
12月も沢山撮影してください🤢💓
DMとLINEも返していきました!
.
#作品撮り#サロンモデル#サロモ#撮影依頼受付中#撮影会#ヘアメイク#ヘアアレンジ#ロケーション撮影#切りっぱなし#ゆるふわパーマ #ボサかわ#ホットペッパー#ヘアカタ#ボブアレンジ#hair#hairmake#fashion#make#instagood #followme #instafashion #salonmodel#salon#model#マイベスト
.
.
❤︎ . . My ベストが発売されてるみたいで!! 早くみたいな〜私も載ってるので見つけたら教えてください(笑) 12月も沢山撮影してください🤢💓 DMとLINEも返していきました! . #作品撮り #サロンモデル #サロモ #撮影依頼受付中 #撮影会 #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ロケーション撮影 #切りっぱなし #ゆるふわパーマ  #ボサかわ #ホットペッパー #ヘアカタ #ボブアレンジ #hair #hairmake #fashion #make #instagood  #followme  #instafashion  #salonmodel #salon #model #マイベスト  . .
*
*
*
*
*
新しくフォローしてくださった方ありがとうございます
DM返信100パーセントです。
尚 ネットワーク関係は、おことわりさせていただいております。 
仕事依頼は、基本DM メッセージで受け付けております。
*写真の無断使用厳禁です※
@hina_wara  ツイッターに詳細!
#撮影 #撮影会 #被写体 #model #サロンモデル #モデル #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #写真部 #カメラ女子 #カメラマン募集 #被写体募集 #ファッション #メイク#makeup #楽しかった#コラボ撮影 #hairstyle #ファッション  #model📷 #photography #photo #coregraphy #photoshooting #ootd #instagood
* * * * * 新しくフォローしてくださった方ありがとうございます DM返信100パーセントです。 尚 ネットワーク関係は、おことわりさせていただいております。 仕事依頼は、基本DM メッセージで受け付けております。 *写真の無断使用厳禁です※ @hina_wara ツイッターに詳細! #撮影  #撮影会  #被写体  #model  #サロンモデル  #モデル  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真部  #カメラ女子  #カメラマン募集  #被写体募集  #ファッション  #メイク #makeup  #楽しかった #コラボ撮影  #hairstyle  #ファッション  #model 📷 #photography  #photo  #coregraphy  #photoshooting  #ootd  #instagood 
.
lavender pink♡♡
.
白っぽいぴんくみたいな紫みたいな👽
ニュアンスで作るからーがかわいいねん💮
.
.
.
.
12月は埋まりやすいので
ご予約はお早めにお願いします♡
.
私のお休みは4.11.13.18.25日です🌼
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします👽💗
.
.
.
.
.
color/¥6480
bleach color/¥12960〜
bleach gradationcolor/¥12960
highlight color/¥10800〜
などなどなど♡
.
カラーバターなどを使う場合は
+¥2160〜になってます♡
.
初めての方Instagramを見た方は
25%offです🌼
デザインや希望によって料金が変わる場合もありますがよろしくお願いします!!
.
.
是非わたしにクリスマス前、年越し前、綺麗にさせてください🔥🔥🔥
. .
#美容師 #美容学生 #サロモ #アッシュ #ホワイトカラー #ホワイトベージュ #haircolor #ハイトーンカラー #ハイトーン #ピンクヘアー #ピンク #裾カラー #グラデーションカラー #撮影 #撮影会 #サロモ #作撮り #サーモンピンク #ラベンダーピンク #ホワイトカラー #ホワイトラベンダー #ホワイトピンク
. lavender pink♡♡ . 白っぽいぴんくみたいな紫みたいな👽 ニュアンスで作るからーがかわいいねん💮 . . . . 12月は埋まりやすいので ご予約はお早めにお願いします♡ . 私のお休みは4.11.13.18.25日です🌼 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします👽💗 . . . . . color/¥6480 bleach color/¥12960〜 bleach gradationcolor/¥12960 highlight color/¥10800〜 などなどなど♡ . カラーバターなどを使う場合は +¥2160〜になってます♡ . 初めての方Instagramを見た方は 25%offです🌼 デザインや希望によって料金が変わる場合もありますがよろしくお願いします!! . . 是非わたしにクリスマス前、年越し前、綺麗にさせてください🔥🔥🔥 . . #美容師  #美容学生  #サロモ  #アッシュ  #ホワイトカラー  #ホワイトベージュ  #haircolor  #ハイトーンカラー  #ハイトーン  #ピンクヘアー  #ピンク  #裾カラー  #グラデーションカラー  #撮影  #撮影会  #サロモ  #作撮り  #サーモンピンク  #ラベンダーピンク  #ホワイトカラー  #ホワイトラベンダー  #ホワイトピンク