an online Instagram web viewer

#操情の涵養 medias

Photos

犬処ケンケンさんにてペットマッサージ教室🐾
わんた君✨飼い主さまと気持ちが同じで話していて楽しかったー!
犬に熱い思い✨
#長野市#犬好き#ペットマッサージ#犬とは#人を笑顔にする #癒し#大切なことを教えてくれる #犬たちの気持ちをわかってあげる #操情の涵養#思いやり#人#コミュニケーション#能力 があがります。
歴史に犬がいたことで、人はほろばなかったんです✨
犬について、語りたくなった今。
私が助けてもらったから。
老犬介護やってあげたい。
犬処ケンケンさんにてペットマッサージ教室🐾 わんた君✨飼い主さまと気持ちが同じで話していて楽しかったー! 犬に熱い思い✨ #長野市 #犬好き #ペットマッサージ #犬とは #人を笑顔にする  #癒し #大切なことを教えてくれる  #犬たちの気持ちをわかってあげる  #操情の涵養 #思いやり #人 #コミュニケーション #能力  があがります。 歴史に犬がいたことで、人はほろばなかったんです✨ 犬について、語りたくなった今。 私が助けてもらったから。 老犬介護やってあげたい。