an online Instagram web viewer

#放送芸術学院専門学校 medias

Photos

こんな短いスカート久しぶりに履いた。
もうだめだった。寒い。歳を感じた。

#放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#おひな#尾国ひな#撮影#写真
ChawChaw参上!!
れいなとボアブルゾン似てたから📷💓
みゆちゃまもいるよ♡

#放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#おひな#尾国ひな
広島で頑張ってきたよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
沢山勉強させていただきました!!
よし。明日からも頑張る🐻💓 #放送芸術学院専門学校#大阪#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#広島#おひな#尾国ひな
◣11.11◢
今日、私の学校でファッションショーがありまして友達が出演するので見に行ってきました|ω・)
もうみんなかっこよくって可愛くって( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
勉強にもなりまして、行って本当に良かったです!!
皆さん2公演、お疲れ様でした!!!
#放送芸術学院専門学校#ファッションショー
#DreamOnCollection#2017#mixthecolor
#皆さん#可愛くて#かっこよくて#やばかった#色々勉強になりました
#2公演#お疲れ様でした!
◣11.11◢ 今日、私の学校でファッションショーがありまして友達が出演するので見に行ってきました|ω・) もうみんなかっこよくって可愛くって( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 勉強にもなりまして、行って本当に良かったです!! 皆さん2公演、お疲れ様でした!!! #放送芸術学院専門学校 #ファッションショー  #DreamOnCollection #2017 #mixthecolor  #皆さん #可愛くて #かっこよくて #やばかった #色々勉強になりました  #2公演 #お疲れ様でした !
#にゃんこスター の
#スーパー3助 さんて
#放送芸術学院専門学校 
卒業だったんだね。
いちおう後輩になるのかな。
頑張って欲しいなぁー
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
①菊正宗の日本酒の化粧水
②専科の泡状乳液
③ルルルンのパック
購入して参った💰♡♡
ニキビよ。もう長いこと連れ添った。
そろそろさよならしても
いいんじゃないかとおひな思う。
今までありがとう。ばいばい。

#菊正宗#日本酒の化粧水#専科#泡状乳液
#ルルルン#パック#購入#ニキビ#さよなら
#放送芸術学院専門学校#俳優#尾国ひな
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
①菊正宗の日本酒の化粧水 ②専科の泡状乳液 ③ルルルンのパック 購入して参った💰♡♡ ニキビよ。もう長いこと連れ添った。 そろそろさよならしても いいんじゃないかとおひな思う。 今までありがとう。ばいばい。 #菊正宗 #日本酒の化粧水 #専科 #泡状乳液  #ルルルン #パック #購入 #ニキビ #さよなら  #放送芸術学院専門学校 #俳優 #尾国ひな  #全力背中押し系アイドル #ChawChaw #おひな 
11月3日のおひなの説明書。

ライブの時に描いたそばかす。
私服に着替えた瞬間
恥ずかしくなって消しました。

#放送芸術学院専門学校#俳優#尾国ひな
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
#私服#コーデ#だてめがね#イヤリング
#きいろ#くつした#ドクターマーチン#風
大阪医療技術学園専門学校でのライブ
めーっちゃ楽しかったです!!♡
来てくれたみんなありがとう🐻💓
色んな人とたくさん話せてよかった🙆♡ (今日は赤毛のアン風だにょーん。)
#大阪医療技術学園専門学校#ライブ
#放送芸術学院専門学校#俳優#尾国ひな
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
今から明日11/3に
大阪医療技術学園専門学校である
ライブのリハーサルです!!
がんばるぞ( *˙˙*)♥ #放送芸術学院専門学校#俳優#尾国ひな
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
#大阪医療技術学園専門学校#ライブ
#みんな#観覧無料#だから#きてね#♡
おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ゙

寒くて起きれない季節が来ました。
外に出るのに勇気が必要な季節が来ました。
2017年もあと61日。
よーし。後悔のないように生きるぞー。

#放送芸術学院専門学校#俳優#尾国ひな
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
#11月#寒い#今年も#あと少し
#パーカー#だいすき#あったかい
#髪の毛#染め直した
#今日は#TSUTAYA#バイト#初出勤#がんばろう
おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ゙ 寒くて起きれない季節が来ました。 外に出るのに勇気が必要な季節が来ました。 2017年もあと61日。 よーし。後悔のないように生きるぞー。 #放送芸術学院専門学校 #俳優 #尾国ひな  #全力背中押し系アイドル #ChawChaw #おひな  #11月 #寒い #今年も #あと少し  #パーカー #だいすき #あったかい  #髪の毛 #染め直した  #今日は #TSUTAYA #バイト #初出勤 #がんばろう 
台風に負けてしまった…

おひな次のライブに向けて
笑顔でがんばる( *˙˙*)!!
だから次もしライブが出来たら
みんな来てほしいです。
頑張るから。お願いします。

#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#放送芸術学院専門学校#俳優#おひな
#ライブ#台風#笑顔#大切
#車で#書いたから#字が汚い#許して
10がつ29にち
全力背中押し系アイドルChawChaw
第13回定期ライブがあります🎃
🕕☞開場17:30/開演18:00
💰☞1000円
🏫☞放送芸術学院専門学校の
7階ドリームホール
まだまだチケット予約受け付けています!
またまた台風が来てるけど…
そんなものには負けない!!
みんなの背中押すから来てね🐻💓 #全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#ライブ#放送芸術学院専門学校#おひな
10がつ29にち 全力背中押し系アイドルChawChaw 第13回定期ライブがあります🎃 🕕☞開場17:30/開演18:00 💰☞1000円 🏫☞放送芸術学院専門学校の 7階ドリームホール まだまだチケット予約受け付けています! またまた台風が来てるけど… そんなものには負けない!! みんなの背中押すから来てね🐻💓 #全力背中押し系アイドル #ChawChaw  #ライブ #放送芸術学院専門学校 #おひな 
今日は韓国風狙ってみた🇰🇷💓
(なってるかどうかはさておき。)
黒のピタっとしたニット
ずっと欲しかったから買えて良かった!!♡ #韓国風#ファッション#意識
#放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#尾国ひな#おひな
🎃👻もうすぐはろうぃん✨🌙🍭
ということで今日は授業で
こんな写真撮ってました🐻💓
めっちゃ楽しかった( *˙˙*)!!♡ 最終疲れて囚人感全くないただのおひな。

#ハロウィン#はろうぃん#🎃 #放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
ひびきと髪色逆転したよ!!♡
ひびきはグレーアッシュ?かな🐻💓 黒髪の子と撮ると
やっぱり明るいなぁ( *˙˙*)♥ #newhaircolor#放送芸術学院専門学校
#俳優#全力背中押し系アイドル
#ChawChaw#おひな
今日は、はせえりは
MCで頑張ってたから
ChawChawヴォーカルは
珍しいコンビでした!!♡
やっぱりライブするの楽しい🐻💓
今日も幸せをありがとう(*´ο`*)♥ #天満音楽祭#放送芸術学院専門学校
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#ヴォーカル#歌#ダンス
ぱっぱかぱっぱっぱー。
みゆひなちゃま。

#放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
天満音楽祭!!♡
ChawChawは放送芸術学院専門学校
7階ドリームホールで
トリを務めさせていただきます🐻💓
台風なんかには負けない!
がんばるぞーっ!!おーっ( *˙˙*)♥
がんばるからみんな来てね♡

#天満音楽祭#大阪#放送芸術学院専門学校
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw
#台風#雨#警報#避難勧告
歌の苦手意識を無くすため
YouTubeに歌をあげていくことにしました!!
応援よろしくお願いします🐻💓 ちなみにTwitterは
@11ohina23でやってます!
こちらも是非フォロー
よろしくお願いします♡

#放送芸術学院専門学校#俳優#歌#大原櫻子#瞳
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
10/14〜10/15
放送芸術学院 7F ドリームホールにて
【想稿・銀河鉄道の夜】
無事に終演いたしました✨

4月公演の再演でしたが、
今回も、ジョバンニ役をさせて
いただけるという事で、
本人は毎日毎日、悩みに悩み…
4月の自分を越えられる役作りと
葛藤をしておりましたが、
共演者・スタッフさんに支えられ
自分なりに納得がいくジョバンニを
演じる事ができた様です🙇‍♀️
反省点は多々ありますが💧
今回は、ウィッグを被り
より、ジョバンニに近づける様に
見た目や声のトーンにまで
細心の注意をはらったみたいですが…
いかがでしたでしょうか❓
まだまだ、全てにおいて
未熟者ですが…
今後とも、応援・激励・ご指導を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 関係者の皆様、雨の中
遠くまで足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️
#放送芸術学院専門学校 
#ドリームホール 
#想稿 #銀河鉄道の夜 #ジョバンニ 
#20171014 #20171015 
#全力背中押し系アイドルchawchaw 
#おひな
10/14〜10/15 放送芸術学院 7F ドリームホールにて 【想稿・銀河鉄道の夜】 無事に終演いたしました✨ 4月公演の再演でしたが、 今回も、ジョバンニ役をさせて いただけるという事で、 本人は毎日毎日、悩みに悩み… 4月の自分を越えられる役作りと 葛藤をしておりましたが、 共演者・スタッフさんに支えられ 自分なりに納得がいくジョバンニを 演じる事ができた様です🙇‍♀️ 反省点は多々ありますが💧 今回は、ウィッグを被り より、ジョバンニに近づける様に 見た目や声のトーンにまで 細心の注意をはらったみたいですが… いかがでしたでしょうか❓ まだまだ、全てにおいて 未熟者ですが… 今後とも、応援・激励・ご指導を よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 関係者の皆様、雨の中 遠くまで足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました🙇‍♀️ #放送芸術学院専門学校  #ドリームホール  #想稿  #銀河鉄道の夜  #ジョバンニ  #20171014  #20171015  #全力背中押し系アイドルchawchaw  #おひな 
想稿・銀河鉄道の夜
3公演全て無事終演致しました!!
再演ということもあって
沢山悩み、沢山泣きました。
でも同期や後輩、
家族が支えてくれたおかげで私は
最後までやりきることが出来ました。
本当にありがとう( *˙˙*)!!♥
ジョバンニ役ができて幸せでした。
ありがとうございました!! #銀河鉄道の夜#ジョバンニ#俳優
#放送芸術学院専門学校
想稿・銀河鉄道の夜 3公演全て無事終演致しました!! 再演ということもあって 沢山悩み、沢山泣きました。 でも同期や後輩、 家族が支えてくれたおかげで私は 最後までやりきることが出来ました。 本当にありがとう( *˙˙*)!!♥ ジョバンニ役ができて幸せでした。 ありがとうございました!! #銀河鉄道の夜 #ジョバンニ #俳優  #放送芸術学院専門学校 
疲れた…(;´Д`) 怒涛の2日間終了しました
昨日の東京→今日の大阪
嬉しい忙しさでしたがさすがに…疲れました
応援してくださってた皆様ありがとうございましたm(__)m

BettyさんのADではキラチャレの決勝でご一緒させていただく
すでに色っぽい @saaya_saaya0906 お姉ちゃんやクリクリな大きな瞳が印象的な @ayya_3468 ちゃん
team桃さんのピンク撮影会でご一緒させていただいた @rin__nir お姉ちゃん やっとすれ違い回避の @aaayaaa1212 お姉ちゃん 
まさかの同じ岡山でまさかの同じコーデwの @airin.t.1213 ちゃん

皆さんご一緒にお写真撮らせていただきありがとうございましたm(__)m

AMANO最初の写真…
AD終わって疲れはて大丸でお茶してます
忙しく疲れましたが…楽しくそして色々お勉強させていただきました2日間でした

#kids #girl #cute #可愛い #model #キッズモデル #kidsmodel 
#kidsfashion #betty #star
#東京 #大阪 #怒涛 の2日
#ig_kids #ig_japan #instagood #instafood 
#写真 #photo #ハロウィン #halloween 
#ディスプレイ #display
#放送芸術学院専門学校 #bac
疲れた…(;´Д`) 怒涛の2日間終了しました 昨日の東京→今日の大阪 嬉しい忙しさでしたがさすがに…疲れました 応援してくださってた皆様ありがとうございましたm(__)m BettyさんのADではキラチャレの決勝でご一緒させていただく すでに色っぽい @saaya_saaya0906 お姉ちゃんやクリクリな大きな瞳が印象的な @ayya_3468 ちゃん team桃さんのピンク撮影会でご一緒させていただいた @rin__nir お姉ちゃん やっとすれ違い回避の @aaayaaa1212 お姉ちゃん まさかの同じ岡山でまさかの同じコーデwの @airin.t.1213 ちゃん 皆さんご一緒にお写真撮らせていただきありがとうございましたm(__)m AMANO最初の写真… AD終わって疲れはて大丸でお茶してます 忙しく疲れましたが…楽しくそして色々お勉強させていただきました2日間でした #kids  #girl  #cute  #可愛い  #model  #キッズモデル  #kidsmodel  #kidsfashion  #betty  #star  #東京  #大阪  #怒涛  の2日 #ig_kids  #ig_japan  #instagood  #instafood  #写真  #photo  #ハロウィン  #halloween  #ディスプレイ  #display  #放送芸術学院専門学校  #bac 
フォークガーラスクエア大阪の選抜メンバーライブの結果がでました(^-^)
結果は僅差で2番でした(^-^)
誰を見にきたかの、目的のアーティストの票はありがたい事に一位でした(^-^)皆さんのお陰です(^-^)
ありがとうございます(^-^)‼️
関係者の票はナルさんが一位でした(^-^)
結果は僅差の票数で二位でした。
来年また挑戦します(^-^)
ナルさん、フォークガーラスクエア東京のステージ頑張って下さい(≧∇≦)‼️
これからも山﨑えみを応援して下さいね‼️これからも頑張ります‼️宜しくお願い致します(^-^)‼️
#フォークガーラスクエア  #フォークガーラスクエア大阪  #フォークガーラ  #関西 #大阪 #ライブ #やまさきえみ #山崎えみ #山﨑えみ #コンテスト #アコースティックギター  #ギター #明石市在住  #ママ #兵庫  #アコギ #ギター女子 #応援 #ありがとう #明石 #天満 #放送芸術学院専門学校 ##ドリームホール
フォークガーラスクエア大阪の選抜メンバーライブの結果がでました(^-^) 結果は僅差で2番でした(^-^) 誰を見にきたかの、目的のアーティストの票はありがたい事に一位でした(^-^)皆さんのお陰です(^-^) ありがとうございます(^-^)‼️ 関係者の票はナルさんが一位でした(^-^) 結果は僅差の票数で二位でした。 来年また挑戦します(^-^) ナルさん、フォークガーラスクエア東京のステージ頑張って下さい(≧∇≦)‼️ これからも山﨑えみを応援して下さいね‼️これからも頑張ります‼️宜しくお願い致します(^-^)‼️ #フォークガーラスクエア  #フォークガーラスクエア大阪  #フォークガーラ  #関西  #大阪  #ライブ  #やまさきえみ  #山崎えみ  #山﨑えみ  #コンテスト  #アコースティックギター  #ギター  #明石市在住  #ママ  #兵庫  #アコギ  #ギター女子  #応援  #ありがとう  #明石  #天満  #放送芸術学院専門学校  ##ドリームホール 
てんのうじどうぶつえん🐘
ライブめっちゃ楽しかった!!♡
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました🙇💓
もずんお誕生日おめでとう🦁♡ #放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#chawchaw
今日も一日おつかれさま!
銀河鉄道の夜本番まで…あと7日。
悔いの残らないようにがんばる。

#放送芸術学院専門学校#俳優
#銀河鉄道の夜#ジョバンニ
おはようございます( *˙˙*)♥
(今日は9時過ぎに出来た。よしゃ。) MARVELのパーカー買ったっちゃ!!🐻♡
って書きたかったのに
全然文字見えてない。まあそんな日もあるか。

#放送芸術学院専門学校#俳優
#MARVEL#パーカー#寒い
今日も一日がんばるぞ🚂🌙
(こういうことって
普通朝の9時とかに書くもん。もう昼)

#銀河鉄道の夜#俳優
#放送芸術学院専門学校
銀河鉄道の夜🚂🌙
ぜひぜひ観に来ていただきたいです!!🐻♡
在校生500円、一般700円です!
チケット予約はおひなまで🍳💓 #放送芸術学院専門学校
#銀河鉄道の夜#舞台#俳優#ジョバンニ
甲子園だけが高校野球ではない2017
の上演記念Tシャツかわいい🐣💖
(想稿・銀河鉄道の夜のジョバンニとカムパネルラが…
何故か甲子園だけが高校野球ではない2017の上演記念
Tシャツ💧) #偶然の一致 #双子コーデ 
#甲子園だけが高校野球ではない #2017❤️ #ヒロイン #マネージャー 
#20170916 #20170917 
#大阪国際交流センター #にて #上演 
#上演記念Tシャツ

#想稿銀河鉄道の夜 
#ジョバンニ #カムパネルラ 
#20171014 #20171015 
#放送芸術学院専門学校 #7階 
#ドリームホール #にて #上演
甲子園だけが高校野球ではない2017 の上演記念Tシャツかわいい🐣💖 (想稿・銀河鉄道の夜のジョバンニとカムパネルラが… 何故か甲子園だけが高校野球ではない2017の上演記念 Tシャツ💧) #偶然の一致  #双子コーデ  #甲子園だけが高校野球ではない  #2017 ❤️ #ヒロイン  #マネージャー  #20170916  #20170917  #大阪国際交流センター  #にて  #上演  #上演記念Tシャツ  #想稿銀河鉄道の夜  #ジョバンニ  #カムパネルラ  #20171014  #20171015  #放送芸術学院専門学校  #7階  #ドリームホール  #にて  #上演 
最後の体育祭
とても楽しかった😊✨✨✨ ライブ常にうるさいし、常に誰かしら踊ってるし笑ほんとおもろかった笑
特に玉入れ最後の1球入らんくてみんなでコケたのは大笑いだったな笑笑
うん、いい思い出。

曲にのってみんなでワイワイ出来るのもこれが最後だったのかな
どんどんイベントが終わっていくな〜

あと残り少ない学生生活楽しもう😄
#体育祭
#放送芸術学院専門学校 
#1位
#筋肉痛
最後の体育祭 とても楽しかった😊✨✨✨ ライブ常にうるさいし、常に誰かしら踊ってるし笑ほんとおもろかった笑 特に玉入れ最後の1球入らんくてみんなでコケたのは大笑いだったな笑笑 うん、いい思い出。 曲にのってみんなでワイワイ出来るのもこれが最後だったのかな どんどんイベントが終わっていくな〜 あと残り少ない学生生活楽しもう😄 #体育祭  #放送芸術学院専門学校  #1位  #筋肉痛 
🐼2017.09.27 BAC&OAS 体育祭 🐼
.
久しぶりに大縄した感がすごい(笑)
玉入れはもうなんか余裕すぎて逆にしょーもねぇ〜ってなってたけど。(笑)
.
なんせ、私全然関係してないけどスウェーデンリレーは良すぎたまさかの第2レースで1位⚐⚑✨
走ってたメンバーめっちゃカッコよかった😂
まぁ、結果は7位っていう結果やったけど、今年優勝した2年のラ制見習ったし来年は1位目指そ!😆💪✨
.
とか言っとく✋笑
来年なったら忘れてるかも知れんしな😂
.
.
#放送芸術学院専門学校
#大阪アニメーションスクール専門学校 
#BAC
#OAS
#体育祭
#東大阪アリーナ
#パンダ組
🐼2017.09.27 BAC&OAS 体育祭 🐼 . 久しぶりに大縄した感がすごい(笑) 玉入れはもうなんか余裕すぎて逆にしょーもねぇ〜ってなってたけど。(笑) . なんせ、私全然関係してないけどスウェーデンリレーは良すぎたまさかの第2レースで1位⚐⚑✨ 走ってたメンバーめっちゃカッコよかった😂 まぁ、結果は7位っていう結果やったけど、今年優勝した2年のラ制見習ったし来年は1位目指そ!😆💪✨ . とか言っとく✋笑 来年なったら忘れてるかも知れんしな😂 . . #放送芸術学院専門学校  #大阪アニメーションスクール専門学校  #BAC  #OAS  #体育祭  #東大阪アリーナ  #パンダ組 
体育祭楽しかったー
順位はアカンかったけど、どこのチームより楽しめたと思うしOKやな
#体育祭 #東大阪アリーナ #放送芸術学院専門学校 #放芸 #楽しかった #サルチーム #技術 #スーパーメディア #ミュージックビデオ #来年は頑張ろ笑
゚
【9/30(土)は大阪でFGS!】
大阪難波OCATで春と夏に開催した約40組のアーティストの中から選抜された10組が集合し、『東京行きチケット』を賭けてバトルライブ!
゚
優秀者には10/29(日)に上野公園水上音楽堂で開催される『FOLK GALA SQUARE 13』に出演権も進呈!
栃木、新潟のFGS優秀者も続々集合します!!
゚
熱いライブになること間違い無し!
皆さんの応援が優秀者へのとても重要なポイント!
゚
ぜひ応援に来てあげてください!
===================
゚
FOLK GALA SQUARE 関西選抜LIVE :
放送芸術学院 7F ドリームホール
大阪市北区天満橋1-5-9
0120-230-830
(南森町駅 or JR桜ノ宮)
12:30 開場
13:00 開演
1500円
NaRu、すだち、武田祥太、大家うすしお、阪本千絵、時庭、山崎えみ、せりな、白井太一朗、榊原粧子 :
主催:JAIPA
問合せ:folk.gala.square@gmail.com
:
:
#FGS #関西選抜 #大阪 #放送芸術学院専門学校 #ドリームホール #acoustic #Live #東京 #チケット #上野 #水上音楽堂 #アコースティック #イベント
゚ 【9/30(土)は大阪でFGS!】 大阪難波OCATで春と夏に開催した約40組のアーティストの中から選抜された10組が集合し、『東京行きチケット』を賭けてバトルライブ! ゚ 優秀者には10/29(日)に上野公園水上音楽堂で開催される『FOLK GALA SQUARE 13』に出演権も進呈! 栃木、新潟のFGS優秀者も続々集合します!! ゚ 熱いライブになること間違い無し! 皆さんの応援が優秀者へのとても重要なポイント! ゚ ぜひ応援に来てあげてください! =================== ゚ FOLK GALA SQUARE 関西選抜LIVE : 放送芸術学院 7F ドリームホール 大阪市北区天満橋1-5-9 0120-230-830 (南森町駅 or JR桜ノ宮) 12:30 開場 13:00 開演 1500円 NaRu、すだち、武田祥太、大家うすしお、阪本千絵、時庭、山崎えみ、せりな、白井太一朗、榊原粧子 : 主催:JAIPA 問合せ:folk.gala.square@gmail.com : : #FGS  #関西選抜  #大阪  #放送芸術学院専門学校  #ドリームホール  #acoustic  #Live  #東京  #チケット  #上野  #水上音楽堂  #アコースティック  #イベント 
゚
【9/30(土)は大阪でFGS!】
゚
大阪難波OCATで春と夏に開催した約40組のアーティストの中から選抜された10組が集合し、『東京行きチケット』を賭けてバトルライブ!
゚
優秀者には10/29(日)に上野公園水上音楽堂で開催される『FOLK GALA SQUARE 13』に出演権も進呈!
栃木、新潟のFGS優秀者も続々集合します!!
゚
熱いライブになること間違い無し!
皆さんの応援が優秀者へのとても重要なポイント!
゚
ぜひ応援に来てあげてください!
===================
゚
FOLK GALA SQUARE 関西選抜LIVE :
放送芸術学院 7F ドリームホール
大阪市北区天満橋1-5-9
0120-230-830
(南森町駅 or JR桜ノ宮)
12:30 開場
13:00 開演
1500円
NaRu、すだち、武田祥太、大家うすしお、阪本千絵、時庭、山崎えみ、せりな、白井太一朗、榊原粧子 :
主催:JAIPA
問合せ:folk.gala.square@gmail.com
:
:
#FGS #関西選抜 #大阪 #放送芸術学院専門学校 #ドリームホール #acoustic #Live #東京 #チケット #上野 #水上音楽堂 #アコースティック #イベント
゚ 【9/30(土)は大阪でFGS!】 ゚ 大阪難波OCATで春と夏に開催した約40組のアーティストの中から選抜された10組が集合し、『東京行きチケット』を賭けてバトルライブ! ゚ 優秀者には10/29(日)に上野公園水上音楽堂で開催される『FOLK GALA SQUARE 13』に出演権も進呈! 栃木、新潟のFGS優秀者も続々集合します!! ゚ 熱いライブになること間違い無し! 皆さんの応援が優秀者へのとても重要なポイント! ゚ ぜひ応援に来てあげてください! =================== ゚ FOLK GALA SQUARE 関西選抜LIVE : 放送芸術学院 7F ドリームホール 大阪市北区天満橋1-5-9 0120-230-830 (南森町駅 or JR桜ノ宮) 12:30 開場 13:00 開演 1500円 NaRu、すだち、武田祥太、大家うすしお、阪本千絵、時庭、山崎えみ、せりな、白井太一朗、榊原粧子 : 主催:JAIPA 問合せ:folk.gala.square@gmail.com : : #FGS  #関西選抜  #大阪  #放送芸術学院専門学校  #ドリームホール  #acoustic  #Live  #東京  #チケット  #上野  #水上音楽堂  #アコースティック  #イベント 
✨俳優企画✨
めっちゃ楽しい現場でした!!
もう仲の良さが半端ない🦁💓笑
でもケジメはちゃんと
つけられるんです。
いや前から思ってたけど
1年生すごいわ😂
1年生と出来るの
貴重だから大切にしなきゃ🙈!
残りの撮影もこのメンバーで
がんばるぞぉーっ!
よろしくお願いします🙇♡
#放送芸術学院専門学校#俳優
✨俳優企画✨ めっちゃ楽しい現場でした!! もう仲の良さが半端ない🦁💓笑 でもケジメはちゃんと つけられるんです。 いや前から思ってたけど 1年生すごいわ😂 1年生と出来るの 貴重だから大切にしなきゃ🙈! 残りの撮影もこのメンバーで がんばるぞぉーっ! よろしくお願いします🙇♡ #放送芸術学院専門学校 #俳優 
.
#放送芸術学院専門学校 様でITリテラシー&SNS活用について講義。
.
今回は、#フジテレビ 「#バイキング 」などでおなじみの#佐藤大和 弁護士と一緒でした!
.
終了後の食事会で、色々さらけ出し過ぎたけど、めちゃくちゃ楽しかった!笑
.
.
#専門学校 #講義 #SNS #IT #リテラシー #弁護士 #行政書士 #社長 #レイ法律事務所 #株式会社ROC #坂本翔 #広告 #SNS #Facebook #Instagram #Twitter #LINE #consulting #SNSジャーナリスト #ITジャーナリスト #SNSトラブル #SNS研修 #講演 #CEO #法律家 #起業家 #飲みにけーしょん
. #放送芸術学院専門学校  様でITリテラシー&SNS活用について講義。 . 今回は、#フジテレビ  「#バイキング  」などでおなじみの#佐藤大和  弁護士と一緒でした! . 終了後の食事会で、色々さらけ出し過ぎたけど、めちゃくちゃ楽しかった!笑 . . #専門学校  #講義  #SNS  #IT  #リテラシー  #弁護士  #行政書士  #社長  #レイ法律事務所  #株式会社ROC  #坂本翔  #広告  #SNS  #Facebook  #Instagram  #Twitter  #LINE  #consulting  #SNSジャーナリスト  #ITジャーナリスト  #SNSトラブル  #SNS研修  #講演  #CEO  #法律家  #起業家  #飲みにけーしょん 
放送芸術学院専門学校タレント科にて、ステージメークの講習❗
俳優を志す生徒さんたちです🕺
舞台に立つ俳優さんたちは自分でメークをする為、これも大事な役者修行のひとつ!
この中に未来のスターがいるかも…!?😍 #放送芸術学院専門学校 #bac #三善 #三善メークアップ研究所 #make #makeup #stagemakeup
『想稿・銀河鉄道の夜』
みさきはダンサーとしてちょこっと出ます♪
1年生を交えて更に面白くなって帰ってます!
BAC、OAS生徒は500円
一般は700円になります。
ご予約はみさきにメッセージかLINEをして頂ければと思います。
皆様の御来場お待ちしております!
#想稿 #想稿銀河鉄道の夜 #放送芸術学院専門学校 #俳優 #舞台
『想稿・銀河鉄道の夜』 みさきはダンサーとしてちょこっと出ます♪ 1年生を交えて更に面白くなって帰ってます! BAC、OAS生徒は500円 一般は700円になります。 ご予約はみさきにメッセージかLINEをして頂ければと思います。 皆様の御来場お待ちしております! #想稿  #想稿銀河鉄道の夜  #放送芸術学院専門学校  #俳優  #舞台 
”甲子園だけが高校野球じゃない2017”
*
お仕事で招待していただいて観覧🤗
*
全て学生さんでされてるとは思えないくらいのクオリティ
*
岩本アナウンサーの実況リアル過ぎて鳥肌もの🙌✨
*
振付は欅坂46のTAKAHIROさん😎
*
TAKAHIROさんの振付やっぱり好き💕
*
#甲子園だけが高校野球ではない #岩崎夏海 
#放送芸術学院専門学校 #ミュージカル 
#ダンス #甲子園
⚾︎甲子園だけが高校野球ではない2017⚾︎
.
.
甲子園だけが高校野球ではない2017
お疲れ様でした😂
.
ホントなら、今日の昼公演で千穐楽やったけど台風の影響で中止に…😭
5月から始まった、この舞台の稽古。
読み合わせから通しまで見てきて、こーゆー形で終わるのは残念すぎたけど、自然のことだからどーすることも出来ないし仕方ないかな…とは思います😔💦
.
でも、昨日の最初で最後の夜公演。
今日来る予定の方もいたけど超満員で。
いろんなとこで歌う曲が終わったら大きい拍手が上手の袖にまで聞こえて。
すごい人が入ってるんだなって思ったし、ほんと昨日1日ですごい景色を見たなぁって思いました😂
.
来年は(あるか分からないけど)2日間両日とも満員にしたい!って。
全力で2日間やり切りたいって。
スタッフながらに思いました。
.
.
スタッフと言うか、制作の人らには特に。初日の仕込み日に体調悪くして行けなくて迷惑かけてごめんなさい。
仕込み行けなかったから会場入ってからもわからんことばっかで本番までも迷惑かけちゃったし。(陸のカバンや言うてるのに瞬のカバンを持って行ったり…)
でも、なんだかんだありながらも成功できて良かったかなって思います😂
.
ほんとにキャストさんはじめ、制作、音響、照明、美術、カメラなどのスタッフも先生方もお疲れ様でした!!!
.
.
#甲子園だけが高校野球ではない2017 
#甲子園だけが高校野球ではない 
#放送芸術学院専門学校 
#BAC
#夏目雅子ひまわり基金
⚾︎甲子園だけが高校野球ではない2017⚾︎ . . 甲子園だけが高校野球ではない2017 お疲れ様でした😂 . ホントなら、今日の昼公演で千穐楽やったけど台風の影響で中止に…😭 5月から始まった、この舞台の稽古。 読み合わせから通しまで見てきて、こーゆー形で終わるのは残念すぎたけど、自然のことだからどーすることも出来ないし仕方ないかな…とは思います😔💦 . でも、昨日の最初で最後の夜公演。 今日来る予定の方もいたけど超満員で。 いろんなとこで歌う曲が終わったら大きい拍手が上手の袖にまで聞こえて。 すごい人が入ってるんだなって思ったし、ほんと昨日1日ですごい景色を見たなぁって思いました😂 . 来年は(あるか分からないけど)2日間両日とも満員にしたい!って。 全力で2日間やり切りたいって。 スタッフながらに思いました。 . . スタッフと言うか、制作の人らには特に。初日の仕込み日に体調悪くして行けなくて迷惑かけてごめんなさい。 仕込み行けなかったから会場入ってからもわからんことばっかで本番までも迷惑かけちゃったし。(陸のカバンや言うてるのに瞬のカバンを持って行ったり…) でも、なんだかんだありながらも成功できて良かったかなって思います😂 . ほんとにキャストさんはじめ、制作、音響、照明、美術、カメラなどのスタッフも先生方もお疲れ様でした!!! . . #甲子園だけが高校野球ではない2017  #甲子園だけが高校野球ではない  #放送芸術学院専門学校  #BAC  #夏目雅子ひまわり基金 
#地元#幼馴染#ミュージカル#甲子園だけが高校野球ではない#⚾️#西浦達雄 さん#放送芸術学院専門学校#国際交流センター
音楽に癒されたいと思って
偶然見つけたミュージカル♪
西浦達雄さんの曲とってもすき💕⚾️
何かに真剣に取り組むってほんと素敵。
本気でしてる学生さんたちとっても輝いてた🌟
知らない世界だったな〜
👤めっちゃ恥ずかしがるけど
無理やり私が主演の人と一緒に撮ってもらおって誘って撮ってもらった〜笑
ミュージカルハマった♪
また行きたい😊
2017.09.16
#地元 #幼馴染 #ミュージカル #甲子園だけが高校野球ではない #⚾️#西浦達雄  さん#放送芸術学院専門学校 #国際交流センター  音楽に癒されたいと思って 偶然見つけたミュージカル♪ 西浦達雄さんの曲とってもすき💕⚾️ 何かに真剣に取り組むってほんと素敵。 本気でしてる学生さんたちとっても輝いてた🌟 知らない世界だったな〜 👤めっちゃ恥ずかしがるけど 無理やり私が主演の人と一緒に撮ってもらおって誘って撮ってもらった〜笑 ミュージカルハマった♪ また行きたい😊 2017.09.16
観てきました!懐かしい思いを感じながら、熱演に心打たれました。

人は強さで繋がるんじゃない。
弱さや欠点で繋がってるんだ。

いい言葉。

#甲子園だけが高校野球ではない#放送芸術学院専門学校 #実は6年前にキャストとして出演#堤下徹 役 #ライカライフ #likalife
今日9/16は
甲子園だけが高校野球ではない2017⚾️
初日です!
最悪なタイミングで風邪を引いてしまって、
色んな人に迷惑をかけてしまい、
申し訳なさと情けなさでいっぱいです。
それなのにみんな
すごく優しくしてくれました😂
そんな優しいみんなと
同じ舞台に立てること、
優しいスタッフさん・演出家さんの元で
舞台に立てること、
そして観に来てくださる
お客様がいることに感謝して、
今の私に出来る愛澤 花を
全力で演じきります!

#甲子園だけが高校野球ではない2017#俳優
#舞台#放送芸術学院専門学校
今日9/16は 甲子園だけが高校野球ではない2017⚾️ 初日です! 最悪なタイミングで風邪を引いてしまって、 色んな人に迷惑をかけてしまい、 申し訳なさと情けなさでいっぱいです。 それなのにみんな すごく優しくしてくれました😂 そんな優しいみんなと 同じ舞台に立てること、 優しいスタッフさん・演出家さんの元で 舞台に立てること、 そして観に来てくださる お客様がいることに感謝して、 今の私に出来る愛澤 花を 全力で演じきります! #甲子園だけが高校野球ではない2017 #俳優  #舞台 #放送芸術学院専門学校 
🌟🌟🌟🌟・
・
今日は大阪の
放送芸術学院・大阪アニメーションスクールさんで特別講義をさせていただきいただきました✨
・
同い年の生徒さんの前で!
しかも講義という初めてのことで!!
前日からドキドキでした💓
・
キラキラした目で話しを聞いてくださる
生徒の皆さんを見て夢があるってステキだなあってあらためて感じました🌟
・
はる自身もこの講義を終えて、学ぶことがあったし、ほんとにとても貴重な経験をさせていただきました☺️ ・
・
生徒のみなさんと一緒に
お仕事出来る日が来ますように♪♪
・
ps
菜緒生誕祭楽しかっただろうなぁ〜☺️🐳🐬
・
 #放送芸術学院専門学校
🌟🌟🌟🌟・ ・ 今日は大阪の 放送芸術学院・大阪アニメーションスクールさんで特別講義をさせていただきいただきました✨ ・ 同い年の生徒さんの前で! しかも講義という初めてのことで!! 前日からドキドキでした💓 ・ キラキラした目で話しを聞いてくださる 生徒の皆さんを見て夢があるってステキだなあってあらためて感じました🌟 ・ はる自身もこの講義を終えて、学ぶことがあったし、ほんとにとても貴重な経験をさせていただきました☺️ ・ ・ 生徒のみなさんと一緒に お仕事出来る日が来ますように♪♪ ・ ps 菜緒生誕祭楽しかっただろうなぁ〜☺️🐳🐬 ・ #放送芸術学院専門学校 
今日は久しぶりのチャレキャン〜💓
ということで…
髪の毛気合入れてみましたっ!!
せらがかわいい言うてくれた♡♡ #放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#ChawChaw#おひな
フォークガーラスクエア大阪の選抜メンバーライブの説明会に行って来ました(≧∇≦)‼️
9月30日の土曜日、大阪、天満にある「放送芸術学院専門学校」の7階のドリームホールです開催されます(≧∇≦)‼️投票制で、1番票が多い1人が、10月29日の日曜日に東京の「上野水上音楽堂」であるフォークガーラスクエア東京に立つ権利と往復チケットが貰えます🎫‼️応援しに来て欲しいです‼️シンガーソングライター山﨑えみ(やまさき えみ)をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m‼️チケットあります‼️ご郵送します‼️ちなみに2nd mini Album1000円は明日私の家に届きますので、ご予約してくださった方々もうすぐお送りしますね(^-^)‼️ご予約、ご質問などはホームページの1番下にあるメール、ツイッターのDM、メッセンジャーからでもokです(^-^)💕
http://yamasakiemi.com
#コーディネート #シンガーソングライター #コーデ #ギター女子 #山崎えみ #やまさきえみ  #山﨑えみ #アコギ女子  #アコースティックギター #アコギ  #フォークガーラスクエア #forkgalasquare #選抜 #選抜メンバー #投票 #応援 #1票 #1票お願いします #大阪 #兵庫県 #明石市 #兵庫県在住 #天満 #放送芸術学院専門学校 #ドリームホール #ライブ
フォークガーラスクエア大阪の選抜メンバーライブの説明会に行って来ました(≧∇≦)‼️ 9月30日の土曜日、大阪、天満にある「放送芸術学院専門学校」の7階のドリームホールです開催されます(≧∇≦)‼️投票制で、1番票が多い1人が、10月29日の日曜日に東京の「上野水上音楽堂」であるフォークガーラスクエア東京に立つ権利と往復チケットが貰えます🎫‼️応援しに来て欲しいです‼️シンガーソングライター山﨑えみ(やまさき えみ)をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m‼️チケットあります‼️ご郵送します‼️ちなみに2nd mini Album1000円は明日私の家に届きますので、ご予約してくださった方々もうすぐお送りしますね(^-^)‼️ご予約、ご質問などはホームページの1番下にあるメール、ツイッターのDM、メッセンジャーからでもokです(^-^)💕 http://yamasakiemi.com #コーディネート  #シンガーソングライター  #コーデ  #ギター女子  #山崎えみ  #やまさきえみ  #山﨑えみ  #アコギ女子  #アコースティックギター  #アコギ  #フォークガーラスクエア  #forkgalasquare  #選抜  #選抜メンバー  #投票  #応援  #1票  #1票お願いします  #大阪  #兵庫県  #明石市  #兵庫県在住  #天満  #放送芸術学院専門学校  #ドリームホール  #ライブ 
今日は前髪長い日。
そしてかんべちゃんと🐻💓 #放送芸術学院専門学校#俳優#尾国#ひな
#全力背中押し系アイドル#chawchaw#おひな
🤡2017.09.02 やおーん!!2017 🎪
.
昨日、無事に「やおーん!!2017」が終了しました!!👏👏
.
BACの学生が主体の音楽フェスってことで、制作は4月の授業から昨日までやって来て、やっと終わった!!!って感じでした😂
.
.
授業の時とか、本番で先輩たちの姿みてて来年は自分らが仕切って先輩たちのやってる事をやる、って想像するだけですっごい今から既に不安でしかない。
上手下手も見たけど、今の状態の自分ならできる気がしないし、周りに迷惑かけるだけやなって思ってしまった。
だから、ちゃんとチャレキャン出たり現場にいっぱい行くってことを来年のやおーんまでにしたらいいかな、って思いました。
.
.
とりあえず、どの部署も怪我なく終えれたことが一番よかった!!!
アーティストさんもすごい素敵な曲ばっか歌ってくれて、ステージから応援してくれたり…。
.
授業で渋々な感じは最初あったけど、やっぱり終わればやおーんに携われてよかったって思いました😊
来年また頑張ろ〜っと💪💫
来年のやおーんは友達呼ぶしか👍✨笑
.
.
#やおーん2017 
#やおーん 
#放送芸術学院専門学校 
#放芸
#BAC
#野外音楽フェス
🤡2017.09.02 やおーん!!2017 🎪 . 昨日、無事に「やおーん!!2017」が終了しました!!👏👏 . BACの学生が主体の音楽フェスってことで、制作は4月の授業から昨日までやって来て、やっと終わった!!!って感じでした😂 . . 授業の時とか、本番で先輩たちの姿みてて来年は自分らが仕切って先輩たちのやってる事をやる、って想像するだけですっごい今から既に不安でしかない。 上手下手も見たけど、今の状態の自分ならできる気がしないし、周りに迷惑かけるだけやなって思ってしまった。 だから、ちゃんとチャレキャン出たり現場にいっぱい行くってことを来年のやおーんまでにしたらいいかな、って思いました。 . . とりあえず、どの部署も怪我なく終えれたことが一番よかった!!! アーティストさんもすごい素敵な曲ばっか歌ってくれて、ステージから応援してくれたり…。 . 授業で渋々な感じは最初あったけど、やっぱり終わればやおーんに携われてよかったって思いました😊 来年また頑張ろ〜っと💪💫 来年のやおーんは友達呼ぶしか👍✨笑 . . #やおーん2017  #やおーん  #放送芸術学院専門学校  #放芸  #BAC  #野外音楽フェス 
やお〜ん2017
 お疲れ様でしたーーー!

照明スタッフで今回はココロオークションさんのオペをさせていただきました!
一番最後のトリだったし、本番前に変なプレッシャーを掛けられてとても緊張したけど、無事に終えることが出来ました。
一般・ムービング・電飾で合わせて素晴らしいものが出来たんじゃないかなと思います!
終わってから先生にいろんなアドバイスをもらってまた一つ勉強になったなと思いました🤗
すごく楽しかったです😆
素晴らしい思い出が出来ました😆✨
ありがとうございました!!!!!!!! つぎは甲子園⚾️
ピン頑張っていこ🤗

#やおーん2017 
#大阪城野外音楽堂 
#木木木林林 
#unlimited tone
#BURNOUT SYNDROMES
#ドラマチックアラスカ
#ココロオークション
#放送芸術学院専門学校 
#照明 
#楽しかった
やお〜ん2017 お疲れ様でしたーーー! 照明スタッフで今回はココロオークションさんのオペをさせていただきました! 一番最後のトリだったし、本番前に変なプレッシャーを掛けられてとても緊張したけど、無事に終えることが出来ました。 一般・ムービング・電飾で合わせて素晴らしいものが出来たんじゃないかなと思います! 終わってから先生にいろんなアドバイスをもらってまた一つ勉強になったなと思いました🤗 すごく楽しかったです😆 素晴らしい思い出が出来ました😆✨ ありがとうございました!!!!!!!! つぎは甲子園⚾️ ピン頑張っていこ🤗 #やおーん2017  #大阪城野外音楽堂  #木木木林林  #unlimited  tone #BURNOUT  SYNDROMES #ドラマチックアラスカ  #ココロオークション  #放送芸術学院専門学校  #照明  #楽しかった 
やお~んに出させて頂きました!楽しかったし、良い経験になりました♪
大好きな先輩とパシャッ📷
#やお~ん#やお~ん2017#先輩と後輩 #放送芸術学院専門学校 #野外音楽フェス
母親が再婚したので、
佐溝ひなから尾国ひなに変わりました🐣🌱
略しておひなで覚えてください!!笑

#放送芸術学院専門学校#俳優
#全力背中押し系アイドル#chawchaw#おひな
good morning🍳💓
今日から授業スタート!がんばるぞっ!

#放送芸術学院専門学校#総合タレントコース#俳優
#全力背中押し系アイドル#chawchaw#おひな
8月19日~20日
琵琶湖キャンプ行ってきました!
高校生すっごい元気!
めっちゃパワー貰いました!
そして自分の足らないところや課題がまた見つかった2日間でした
夜には人狼ゲーム高校生達としたよ
すっごい楽しかった🤣
ありがとう!

#プレスクールキャンプ
#放送芸術学院専門学校 
#大阪アニメーションスクール専門学校 
#琵琶湖
#もっと成長したい!
.
.
.
@ 2017.08.19〜08.20

BAC&OAS  Friend Camp🌟
Twitter載せたけどこのメンバーほんまに最高やわ😂コースも出身もバラバラやけど波長が合う感じで一緒におって楽しいです!
人狼もUNOもBBQも全部全部楽しかった!
2日でだいぶ殻破った気がする😂
先輩も先生も面白くていい人ばっかりで。
絶対に皆でここに通いたい。
絶対に合格します!夢叶えます!
#BAC #OAS #放送芸術学院専門学校 #大阪アニメーションスクール専門学校
. . . @ 2017.08.19〜08.20 BAC&OAS Friend Camp🌟 Twitter載せたけどこのメンバーほんまに最高やわ😂コースも出身もバラバラやけど波長が合う感じで一緒におって楽しいです! 人狼もUNOもBBQも全部全部楽しかった! 2日でだいぶ殻破った気がする😂 先輩も先生も面白くていい人ばっかりで。 絶対に皆でここに通いたい。 絶対に合格します!夢叶えます! #BAC  #OAS  #放送芸術学院専門学校  #大阪アニメーションスクール専門学校 
.
.
.
8/19〜20にフレンドキャンプ行って来た!
ばーり楽しかった😂💗💗友達いっぱいできたし、青春写真も撮れたし、とにかくずーっと笑ってたし😂😂😂
.
授業ではコミュニケーションについてなると学んで、これから業界で生き抜くためにめっちゃ大切なことやなって思った🤔💭
.
歌の授業ではうた歌うっていうだけでここまで体力使うっていうのを初めて知った😳💦めっちゃ疲れて大変やったけど楽しかった♡
.
このフレンドキャンプを踏まえて来年から頑張りたい💪💪💪
#フレンドキャンプ #BAC #OAS #放送芸術学院専門学校 #大阪アニメーションスクール専門学校 #プレスクール
. . . 8/19〜20にフレンドキャンプ行って来た! ばーり楽しかった😂💗💗友達いっぱいできたし、青春写真も撮れたし、とにかくずーっと笑ってたし😂😂😂 . 授業ではコミュニケーションについてなると学んで、これから業界で生き抜くためにめっちゃ大切なことやなって思った🤔💭 . 歌の授業ではうた歌うっていうだけでここまで体力使うっていうのを初めて知った😳💦めっちゃ疲れて大変やったけど楽しかった♡ . このフレンドキャンプを踏まえて来年から頑張りたい💪💪💪 #フレンドキャンプ  #BAC  #OAS  #放送芸術学院専門学校  #大阪アニメーションスクール専門学校  #プレスクール 
放送芸術学院専門学校にて2日間に渡りWSやらせていただきました(^○^)
ここの学生さん達は全員もれなく意欲的で2日間楽しかった!

#sakapon
#ワークショップ
#放送芸術学院専門学校
トリガール公開収録行ってきました~♡♡
生の太鳳ちゃんは可愛いすぎて😚💖
顔がちっさくて横顔も美しかった✨✨
間宮くんは言葉にならないほどかっこよかった🤤
楽しかったなぁ~🌸余韻が(笑)
 #トリガール公開収録 #土屋太鳳ちゃん可愛かった 
#間宮祥太朗くんイケメン#放送芸術学院専門学校
#放送芸術学院専門学校#くつ下

片山と田邉とそれから私
皆、2日間ありがとう。
自分が何の為に学校にいるのか。
自分が今したい事は何か。
自分がそれをする為には何が必要なのか。
難しい事を沢山言ったと思います。
でも激励で言ったように疑問を持って考えて解かないと何も変わらない。何をすればいいのか分からなくなる。だから一度自分が何をしたいのか考えてみてください。
2日間ミュージカル甲子園だけが高校野球ではないの稽古を見学させて貰いました。まだやりたい事を表現しきれてない人、努力してる人、周りを気にして出しきれてない人と様々です。変わるにはこっから1ヶ月どう考えるか、どう行動できるかだと思います。
後輩を見ていて去年の自分を重ねたりいい刺激になりました。自分は去年の甲子園ミュージカルが大好きだったんだなって。
何より昨日見て、帰るギリギリまで芝居を舞台を演技を見ていたい。自分は芝居が大好きなんだと心から思うことが出来ました。

後輩の皆ありがとう。本番まで頑張ってください。
そして、芝居を楽しんでください!応援してます!
#俳優#声優#母校#大阪アニメーションスクール専門学校#放送芸術学院専門学校#舞台#ミュージカル#応援#野球#甲子園#ドラマ#感動#後輩#頑張れ
皆、2日間ありがとう。 自分が何の為に学校にいるのか。 自分が今したい事は何か。 自分がそれをする為には何が必要なのか。 難しい事を沢山言ったと思います。 でも激励で言ったように疑問を持って考えて解かないと何も変わらない。何をすればいいのか分からなくなる。だから一度自分が何をしたいのか考えてみてください。 2日間ミュージカル甲子園だけが高校野球ではないの稽古を見学させて貰いました。まだやりたい事を表現しきれてない人、努力してる人、周りを気にして出しきれてない人と様々です。変わるにはこっから1ヶ月どう考えるか、どう行動できるかだと思います。 後輩を見ていて去年の自分を重ねたりいい刺激になりました。自分は去年の甲子園ミュージカルが大好きだったんだなって。 何より昨日見て、帰るギリギリまで芝居を舞台を演技を見ていたい。自分は芝居が大好きなんだと心から思うことが出来ました。 後輩の皆ありがとう。本番まで頑張ってください。 そして、芝居を楽しんでください!応援してます! #俳優 #声優 #母校 #大阪アニメーションスクール専門学校 #放送芸術学院専門学校 #舞台 #ミュージカル #応援 #野球 #甲子園 #ドラマ #感動 #後輩 #頑張れ 
¨̮
#0727
#放送芸術学院専門学校
#オープンキャンパス
#付き添ってもらった
#保育所からの仲
#の割に初めて一緒に出掛ける🚶
#演劇 #音響
#snow
#なんかどれも盛れてない🤷‍♀️
#雑に写真選択
.
はじめましての南岡
ほぼ部活と将来の話しかしてないけど楽しかったし、
オーキャンも楽しかった🙆
また遊びましょ🌟
トークもたっぷりあって、
関西人特有のおもしろさ。
アコースティックライブも
ブライアンらしい雰囲気で
素晴らしかった。
サインと新たなグッズをゲットした。
放送芸術学院の入り口は本で囲まれてた。
#brianthesun #sunnysideup #リリース記念イベント #放送芸術学院専門学校 #あれはもうねこじゃ〜