an online Instagram web viewer

#教育 medias

Photos

今日は大掃除でした✨ピカピカになり、ツリーも登場〜🎄みんなありがとう😌試験中で来られなかったみんなも、毎日のお掃除本当にありがとうね💗これで気持ち良く新年が迎えられます🎍少しだけご褒美で遊びに行って来ました〜💕#感謝 #ありがとう #thankyou #спасибо #ballerina  #girls #ballet #loveballet #balletschool #балетнаяшкола #russianballet #vaganova #loverussia #балерины #наши #дети #сладкие #старатели #любимые #バレリーナ #素敵女子 #頑張り屋さん #かわいい #バレエ女子 #バレエ教室 #教育
今日は大掃除でした✨ピカピカになり、ツリーも登場〜🎄みんなありがとう😌試験中で来られなかったみんなも、毎日のお掃除本当にありがとうね💗これで気持ち良く新年が迎えられます🎍少しだけご褒美で遊びに行って来ました〜💕#感謝  #ありがとう  #thankyou  #спасибо  #ballerina  #girls  #ballet  #loveballet  #balletschool  #балетнаяшкола  #russianballet  #vaganova  #loverussia  #балерины  #наши  #дети  #сладкие  #старатели  #любимые  #バレリーナ  #素敵女子  #頑張り屋さん  #かわいい  #バレエ女子  #バレエ教室  #教育 
こんにちは...((( ´∀`))
寒くて毎朝毎晩震えます(((^o^))
ももひきを使わないと底冷えや冷え方が
凄まじくその内オブジェになってしまいそうです。

さて!先日外出をして参りました!!
休日なだけあって人が多かったです(;´д`)
そんな中彼は人混みを避けて
ゆったりと人の動きや人を観ていました。
外出先で皆と過ごす事や1人1人 
過ごし方があるのはとても大事だと思います。
出掛ける事の楽しさを感じたり知って頂きながら、楽しい事の中から社会に触れる事の楽しさを伝えれるよう外出の方を取り組んで参りたいと思います!

パレットハウス児童デイサービス和田町
045-442-1802
http://palette-h.com/

#放課後等デイサービス  #自閉症 #発達障害 #知的障害  #知的障がい #ADHD  #子育て  #教育 #学習障害  #アスペルガー  #ダウン症 #多動性障害 #不登校 #自閉症ペスクトラム障害 #吃音 #てんかん #子育て #子育て相談 #保育士 #パレットハウス児童デイサービス #横浜市保土ヶ谷区
#クリスマスツリー
こんにちは...((( ´∀`)) 寒くて毎朝毎晩震えます(((^o^)) ももひきを使わないと底冷えや冷え方が 凄まじくその内オブジェになってしまいそうです。 さて!先日外出をして参りました!! 休日なだけあって人が多かったです(;´д`) そんな中彼は人混みを避けて ゆったりと人の動きや人を観ていました。 外出先で皆と過ごす事や1人1人 過ごし方があるのはとても大事だと思います。 出掛ける事の楽しさを感じたり知って頂きながら、楽しい事の中から社会に触れる事の楽しさを伝えれるよう外出の方を取り組んで参りたいと思います! パレットハウス児童デイサービス和田町 045-442-1802 http://palette-h.com/ #放課後等デイサービス  #自閉症  #発達障害  #知的障害  #知的障がい  #ADHD  #子育て  #教育  #学習障害  #アスペルガー  #ダウン症  #多動性障害  #不登校  #自閉症ペスクトラム障害  #吃音  #てんかん  #子育て  #子育て相談  #保育士  #パレットハウス児童デイサービス  #横浜市保土ヶ谷区  #クリスマスツリー 
昨日は浪合小学校の読み聞かせの会でした
いつもは学年ごとに読み聞かせを行いますが
12月は特別でクリスマス会として
全校生徒みんなへ読み聞かせ。
わいわい賑やかに始まります。
ボランティアへ参加してくださる地域の方やお母さん、そして旧駐在さん
クリスマス会は少し工夫していつもと違う読み聞かせで子どもたちを楽しませてくれました🎄

#浪合#小学校#教育#地域づくり#田舎暮らし#みんなの顔が見える学校#地域教育#読み聞かせ#地域と育つ浪合小学校
昨日は浪合小学校の読み聞かせの会でした いつもは学年ごとに読み聞かせを行いますが 12月は特別でクリスマス会として 全校生徒みんなへ読み聞かせ。 わいわい賑やかに始まります。 ボランティアへ参加してくださる地域の方やお母さん、そして旧駐在さん クリスマス会は少し工夫していつもと違う読み聞かせで子どもたちを楽しませてくれました🎄 #浪合 #小学校 #教育 #地域づくり #田舎暮らし #みんなの顔が見える学校 #地域教育 #読み聞かせ #地域と育つ浪合小学校 
基本に忠実に長年続ければ強く、しなやかな体は出来上がりますが、やり方が間違っていたらどれだけ続けても無駄になってしまいます。スキルチェックテストは、無駄のないレッスンをする為に、正しいやり方でレッスンしているかをチェックします!
わからないことは先生に確認し、テストまでに確実にしましょう😊ふぁいと〜💞
#balletclass #экзамен #классика #скоро #ballerina  #girls #ballet #loveballet #balletschool #балетнаяшкола #russianballet #vaganova #loverussia #балерины #наши #дети #balletdancer #любимые #バレリーナ #素敵女子 #頑張り屋さん #かわいい #バレエ女子 #バレエ教室 #教育 #本物 #ワガノワ #vaganova
基本に忠実に長年続ければ強く、しなやかな体は出来上がりますが、やり方が間違っていたらどれだけ続けても無駄になってしまいます。スキルチェックテストは、無駄のないレッスンをする為に、正しいやり方でレッスンしているかをチェックします! わからないことは先生に確認し、テストまでに確実にしましょう😊ふぁいと〜💞 #balletclass  #экзамен  #классика  #скоро  #ballerina  #girls  #ballet  #loveballet  #balletschool  #балетнаяшкола  #russianballet  #vaganova  #loverussia  #балерины  #наши  #дети  #balletdancer  #любимые  #バレリーナ  #素敵女子  #頑張り屋さん  #かわいい  #バレエ女子  #バレエ教室  #教育  #本物  #ワガノワ  #vaganova 
‪おはヨーホー!‬
‪これだけ便利な世の中でも、‬
‪やっぱりママの朝は忙しい。‬
‪朝食の用意に、お弁当、‬
‪洗濯機を回して、子供達を‬
‪起こす。朝の家事を短時間で!‬
‪そんなママを褒めてやれよ?‬
‪ママの笑顔が、一番の御利益だ。‬
‪by船長ψ(`∇´)ψヌハハハ‬ ‪💝ガンバるママの味方💝歌う海賊団ッ!‬ #ママ #笑顔 #歌う海賊団 #歌 #ダンス
#舞台 #子供 #親子 #虐待 #守る
#募集 #コンサート #ミュージカル
#教育 #親力 #講演 #セミナー #研修
#イライラ #楽しい #喜ばせ #子育て
#女の子 #男の子 #幸せ
‪おはヨーホー!‬ ‪これだけ便利な世の中でも、‬ ‪やっぱりママの朝は忙しい。‬ ‪朝食の用意に、お弁当、‬ ‪洗濯機を回して、子供達を‬ ‪起こす。朝の家事を短時間で!‬ ‪そんなママを褒めてやれよ?‬ ‪ママの笑顔が、一番の御利益だ。‬ ‪by船長ψ(`∇´)ψヌハハハ‬ ‪💝ガンバるママの味方💝歌う海賊団ッ!‬ #ママ  #笑顔  #歌う海賊団  #歌  #ダンス  #舞台  #子供  #親子  #虐待  #守る  #募集  #コンサート  #ミュージカル  #教育  #親力  #講演  #セミナー  #研修  #イライラ  #楽しい  #喜ばせ  #子育て #女の子  #男の子  #幸せ 
おはようございます☀️✨
🎄«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎄
( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ポイとスワイプぅ💨
きなことマイツリー🌲探し中
実はきなこの名前には漢字がありました
ちょっと恥ずかしいため、
なかなか公表できず😅
✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨
たくさんの木に触って
挨拶をしながら探してます
🌲🌳🌲🐶🎄
きぃちゃん
マイツリーと出逢えたら
「きぃの木」にしよっか
✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨
今日を寒さに負けず丁寧に生きる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎🍁
✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨ #ヘンマンヘッセ #マイツリー探し #きなこ の本名 #希成子 #トイプードル #わんこなしでは生きていけません #わんこなしなんてありえへん #わん育 #名言日記 #子育て #教育 #わん育日記 #言葉 #偉人 #魔法の言葉 #魔法のことば #いぬすたぐらむ #Instagramjapan #all_dog_japan
おはようございます☀️✨ 🎄«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎄 ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ポイとスワイプぅ💨 きなことマイツリー🌲探し中 実はきなこの名前には漢字がありました ちょっと恥ずかしいため、 なかなか公表できず😅 ✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨ たくさんの木に触って 挨拶をしながら探してます 🌲🌳🌲🐶🎄 きぃちゃん マイツリーと出逢えたら 「きぃの木」にしよっか ✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨ 今日を寒さに負けず丁寧に生きる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎🍁 ✨✨☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎✨✨ #ヘンマンヘッセ  #マイツリー探し  #きなこ  の本名 #希成子  #トイプードル  #わんこなしでは生きていけません  #わんこなしなんてありえへん  #わん育  #名言日記  #子育て  #教育  #わん育日記  #言葉  #偉人  #魔法の言葉  #魔法のことば  #いぬすたぐらむ  #Instagramjapan  #all_dog_japan 
#映画 #3idiots .
大学生の時に観て、ものすごく感動した映画です。
邦題は「きっと、うまくいく」ですが、原題の方が映画の雰囲気に合っている気がして好きです。
あのスピルバーグ監督も三回観たという🤤
誰に紹介しても好評だったコメディ映画。
.
.
インドの一番優秀な工科大学に入学した3バカ男子たちのストーリーは、
とにかく笑いあり涙ありで、三時間があっという間に感じられるほど面白い。
.
インドもそうですが、受験などの競争社会で成長した人はきっと、感動するでしょう。
むしろ、この映画を観て何も感じない場合は、もしかしたらその人は競争に無縁な幸せな人かもしれません。笑
.
主演のアーミル・カーンが、人間的にも立派な人だと知って、余計に尊敬😃
.
この映画のランチョーが魅力的すぎて、定期的に観たくなるのです🤣💕
.
心で感動して泣きそうでも、瞳はドライな私みたいな可愛げのない女子でも(笑)、この映画ではじわっと涙ぐみました🙆
.
軽快な映画なのに、社会問題がきちんと描かれているところも、布石が気持ちいいくらいキレイに回収されるところも、観るたびにすごいなあと思います👼
.
でも、自分で進みたい道を選んだら、それは安定とは程遠いかもしれないし、誰のせいにもできない。
そういう道を進むなら、自分で責任を取る覚悟を決めておかなくちゃいけないのかもしれません🙂
.
.
それから、この映画を観たらきっと、
しばらくの間は「All izz well~♪」の曲が頭のなかでエンドレスに再生されることでしょう。笑
.
.
#インド映画#3idiots #邦題は#きっとうまくいく#アーミルカーン#世界に影響与えた100人#おすすめ#面白い#映画#教育#社会問題#コメディ
#物語が好き#本が好き#書くことが好き#書道#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #万年筆#珠翠 
#calligraphy#japanese #shusui
#映画  #3idiots  . 大学生の時に観て、ものすごく感動した映画です。 邦題は「きっと、うまくいく」ですが、原題の方が映画の雰囲気に合っている気がして好きです。 あのスピルバーグ監督も三回観たという🤤 誰に紹介しても好評だったコメディ映画。 . . インドの一番優秀な工科大学に入学した3バカ男子たちのストーリーは、 とにかく笑いあり涙ありで、三時間があっという間に感じられるほど面白い。 . インドもそうですが、受験などの競争社会で成長した人はきっと、感動するでしょう。 むしろ、この映画を観て何も感じない場合は、もしかしたらその人は競争に無縁な幸せな人かもしれません。笑 . 主演のアーミル・カーンが、人間的にも立派な人だと知って、余計に尊敬😃 . この映画のランチョーが魅力的すぎて、定期的に観たくなるのです🤣💕 . 心で感動して泣きそうでも、瞳はドライな私みたいな可愛げのない女子でも(笑)、この映画ではじわっと涙ぐみました🙆 . 軽快な映画なのに、社会問題がきちんと描かれているところも、布石が気持ちいいくらいキレイに回収されるところも、観るたびにすごいなあと思います👼 . でも、自分で進みたい道を選んだら、それは安定とは程遠いかもしれないし、誰のせいにもできない。 そういう道を進むなら、自分で責任を取る覚悟を決めておかなくちゃいけないのかもしれません🙂 . . それから、この映画を観たらきっと、 しばらくの間は「All izz well~♪」の曲が頭のなかでエンドレスに再生されることでしょう。笑 . . #インド映画 #3idiots  #邦題は #きっとうまくいく #アーミルカーン #世界に影響与えた100人 #おすすめ #面白い #映画 #教育 #社会問題 #コメディ  #物語が好き #本が好き #書くことが好き #書道 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #万年筆 #珠翠  #calligraphy #japanese  #shusui 
プログラミングトイ「スフィロ」の紹介♪

こちらの「スフィロ」は、簡単に言うと【動くボール】です。
①スマホやタブレットをコントロールにして動かす②動作をプログラミングすることが出来ます!
自由自在に動かせるので、ボーリングやサッカー等ゲームすることも出来ます!

スフィロの「カーズ」「スターウォーズ」のキャラクターもあります。
複雑な動きが出来るので、リアルに近い仕上がりとなっています!
みらいごとラボでは1月下旬に体験会を開く予定です!
是非、触りにいらしてください

https://www.sphero.com/
#みらいごとラボ #ワークショップ #スフィロ #スターウォーズ #カーズ #英語教室 #英語 #english #理科 #実験教室 #無料イベント  #無料体験 #幼児教室 #プログラミング教室 #プログラミング #ロボティクス #科学 #数学  #渋谷 #子育て #未就学児 #小学生 #中学生 #高校生 #教育 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #大人 #ママ #パパ
プログラミングトイ「スフィロ」の紹介♪ こちらの「スフィロ」は、簡単に言うと【動くボール】です。 ①スマホやタブレットをコントロールにして動かす②動作をプログラミングすることが出来ます! 自由自在に動かせるので、ボーリングやサッカー等ゲームすることも出来ます! スフィロの「カーズ」「スターウォーズ」のキャラクターもあります。 複雑な動きが出来るので、リアルに近い仕上がりとなっています! みらいごとラボでは1月下旬に体験会を開く予定です! 是非、触りにいらしてください https://www.sphero.com/ #みらいごとラボ  #ワークショップ  #スフィロ  #スターウォーズ  #カーズ  #英語教室 #英語  #english  #理科 #実験教室 #無料イベント  #無料体験  #幼児教室  #プログラミング教室  #プログラミング  #ロボティクス  #科学  #数学  #渋谷  #子育て  #未就学児  #小学生  #中学生  #高校生  #教育  #3歳  #4歳  #5歳  #6歳  #大人  #ママ  #パパ 
2017.12.18
.
.
.
こんばんは☺✨
.
.
朝の光✨✨
一瞬でしたがとても綺麗でした😊
自然の美しさ(パワー)を感じて、見事に目が覚めた朝でした(笑)
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
.
いろんなことに意欲的に取り組むことができる子供は『自分のことを好きな子供』・『自分に自信がある子供』です。
そして、途中どんな困難に直面しても『意欲を失わずに乗り越えることができる子供』です。
.
この『自信』を育む過程には、親や回りの人から認められることが必要不可欠になってきます。
.
そうやって育まれる自信は他人よりも優れているという他者と比較したものではなく、『自分は存在しているだけで価値があるんだ』という無条件の自信です。
.
『自分で自分を好きになる』ということ。
これが大切な心のエネルギーとなり意欲的に行動することのできるパワーの源となります。
.
.
子育てをしているとたくさんの不安もあるかと思います。
心配も尽きないかもしれません。
でもそれは子供と真剣に向き合っているからこそ生まれる迷い。
だから、親である私達が自信を失うことはないと思います。
.
【自信のない親のもとで、自信のある子供は育たない】
.
この言葉を絶対に忘れないようにしていきたい。
.
たびたび子育てに迷い自信を失いかけたとしても、『大切な我が子を守り抜く自信』だけは何があっても失わないようにしていきたいものだと思います。
.
親は子供の安心基地になってあげる。
『本当に困ったピンチの時はお父さん・お母さんが助けてくれるから大丈夫』という安心感を子供に持たせてあげることが大切です。
その安心感が好奇心を育み、恐れることなく自分からまだ観たことのない外の世界へ一歩踏み出したり、新しいことにチャレンジする勇気を生み出します。
.
子供も大人も、自尊心を高め自分を好きになり、自分は価値ある人間だと信じることはとても大切なことです。
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
.
右足の中指が“しもやけ”になってしまいました(笑)
どうやったら治るんだろう…😭痛痒いです…😂
どうでもいいですね、はいっ!(笑)
.
.
ではでは、今日も1日お疲れ様でした☺💕
明日も元気いっぱい悔いのない素敵な時間を過ごして生きましょう🙌✨🎶
.
Good night🌴🌊🌺🌈☀✨
.
.
#シングルファザー#サッカーコーチ#子育て#育成#教育#息子#子供は宝#自信を育む#自分を好きになる#自分の価値を信じる#好奇心を育む#勇気#逞しい心#元気な心#ヨガ#自然体#自然を愛する心#音楽#サッカー#フットボール#フットサル#ビーチサッカー#ストリートサッカー#沖縄大好き#okinawa#ワクワク#エンジョイライフ#思いやり#志#美しい人生を
2017.12.18 . . . こんばんは☺✨ . . 朝の光✨✨ 一瞬でしたがとても綺麗でした😊 自然の美しさ(パワー)を感じて、見事に目が覚めた朝でした(笑) . . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . . いろんなことに意欲的に取り組むことができる子供は『自分のことを好きな子供』・『自分に自信がある子供』です。 そして、途中どんな困難に直面しても『意欲を失わずに乗り越えることができる子供』です。 . この『自信』を育む過程には、親や回りの人から認められることが必要不可欠になってきます。 . そうやって育まれる自信は他人よりも優れているという他者と比較したものではなく、『自分は存在しているだけで価値があるんだ』という無条件の自信です。 . 『自分で自分を好きになる』ということ。 これが大切な心のエネルギーとなり意欲的に行動することのできるパワーの源となります。 . . 子育てをしているとたくさんの不安もあるかと思います。 心配も尽きないかもしれません。 でもそれは子供と真剣に向き合っているからこそ生まれる迷い。 だから、親である私達が自信を失うことはないと思います。 . 【自信のない親のもとで、自信のある子供は育たない】 . この言葉を絶対に忘れないようにしていきたい。 . たびたび子育てに迷い自信を失いかけたとしても、『大切な我が子を守り抜く自信』だけは何があっても失わないようにしていきたいものだと思います。 . 親は子供の安心基地になってあげる。 『本当に困ったピンチの時はお父さん・お母さんが助けてくれるから大丈夫』という安心感を子供に持たせてあげることが大切です。 その安心感が好奇心を育み、恐れることなく自分からまだ観たことのない外の世界へ一歩踏み出したり、新しいことにチャレンジする勇気を生み出します。 . 子供も大人も、自尊心を高め自分を好きになり、自分は価値ある人間だと信じることはとても大切なことです。 . ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . . 右足の中指が“しもやけ”になってしまいました(笑) どうやったら治るんだろう…😭痛痒いです…😂 どうでもいいですね、はいっ!(笑) . . ではでは、今日も1日お疲れ様でした☺💕 明日も元気いっぱい悔いのない素敵な時間を過ごして生きましょう🙌✨🎶 . Good night🌴🌊🌺🌈☀✨ . . #シングルファザー #サッカーコーチ #子育て #育成 #教育 #息子 #子供は宝 #自信を育む #自分を好きになる #自分の価値を信じる #好奇心を育む #勇気 #逞しい心 #元気な心 #ヨガ #自然体 #自然を愛する心 #音楽 #サッカー #フットボール #フットサル #ビーチサッカー #ストリートサッカー #沖縄大好き #okinawa #ワクワク #エンジョイライフ #思いやり #志 #美しい人生を 
.
昨日のセミナーについてのまとめ。
ようやく3分の1(!!)
明日も引き続き頑張ろう。
記憶が新鮮なうちに・・・!!
.
.
#教育
#勉強
#塾講
#21世紀型教育 
#ほぼ日
#ほぼ日カズン
#ノートまとめ
#mildliner
ヨガ推進議員連盟会長の #下村博文 先生のクリスマスパーティーにお邪魔させて頂きました。何と言ってもミス・ワールドで受賞していなければお話する機会もなかったであろう方々ばかり。それでも共通の話題 #教育 #健康 そして #ヨガ !それだけで若い彼女たちの話に耳を傾けて貰える。そしてまた多くを学ばせて頂いています。

#missworld #missworldjapan  #beautywithapurpose #beauty #japan #ミスワールド #ミスワールド日本代表 #ミスワールドジャパン #ミスワールド2017  #社会貢献 #SDGs  #市川あまみ #山澤七海  #ミスヨガ #yoga #クリスマスパーティー
ヨガ推進議員連盟会長の #下村博文  先生のクリスマスパーティーにお邪魔させて頂きました。何と言ってもミス・ワールドで受賞していなければお話する機会もなかったであろう方々ばかり。それでも共通の話題 #教育  #健康  そして #ヨガ  !それだけで若い彼女たちの話に耳を傾けて貰える。そしてまた多くを学ばせて頂いています。 #missworld  #missworldjapan  #beautywithapurpose  #beauty  #japan  #ミスワールド  #ミスワールド日本代表  #ミスワールドジャパン  #ミスワールド2017  #社会貢献  #SDGs  #市川あまみ  #山澤七海  #ミスヨガ  #yoga  #クリスマスパーティー 
【レッスン風景】
地道な基礎練の成果か、少しずつ技の成功率が上がってきました😝1年生から6年生までいる、少し特殊なチームですが2月の発表会で良いパフォーマンスが披露できるよう、まだまだ頑張っていきます👍.
■Facebookページ■
https://www.facebook.com/ddschoolnico/
■Twitterアカウント■
@ddschoolnico
■Instagramアカウント■
@ddschool.nico

#doubledutch
#ダブルダッチ
#singlerope
#縄跳び
#jumprope
#ropeskipping
#下高井戸
#京王線
#北赤羽
#赤羽
#埼京線
#NICO
#ダブルダッチスクール
#doubledutchschool
#療育
#教育
#education
#体操
#gymnastics
#トランポリン
#trampoline
#アクロバット
#acrobat
#ダンス
#ヨガ
#遊心スポーツクラブ
#杉並ダンスアトリウム
#twinklesmile
#合同会社RoCo
【レッスン風景】 地道な基礎練の成果か、少しずつ技の成功率が上がってきました😝1年生から6年生までいる、少し特殊なチームですが2月の発表会で良いパフォーマンスが披露できるよう、まだまだ頑張っていきます👍. ■Facebookページ■ https://www.facebook.com/ddschoolnico/ ■Twitterアカウント■ @ddschoolnico ■Instagramアカウント■ @ddschool.nico #doubledutch  #ダブルダッチ  #singlerope  #縄跳び  #jumprope  #ropeskipping  #下高井戸  #京王線  #北赤羽  #赤羽  #埼京線  #NICO  #ダブルダッチスクール  #doubledutchschool  #療育  #教育  #education  #体操  #gymnastics  #トランポリン  #trampoline  #アクロバット  #acrobat  #ダンス  #ヨガ  #遊心スポーツクラブ  #杉並ダンスアトリウム  #twinklesmile  #合同会社RoCo 
プロフィールを変更しました。
.
私は、第1子を体外受精・顕微授精で妊娠しました。
現在、二人目妊活中✨
今回も体外受精になります。
.
隠していた訳ではないので、同じ不安のある方と繋がったり、お役に立てればと思います。
.
.
#baby #赤ちゃん #不妊治療 #人工受精 #体外受精 #顕微授精 #妊活 #妊娠したい #二人目 #ビジネス #副業 #副業紹介 #独立 #就活 #お金 #お小遣い稼ぎ #保活 #教育
プロフィールを変更しました。 . 私は、第1子を体外受精・顕微授精で妊娠しました。 現在、二人目妊活中✨ 今回も体外受精になります。 . 隠していた訳ではないので、同じ不安のある方と繋がったり、お役に立てればと思います。 . . #baby  #赤ちゃん  #不妊治療  #人工受精  #体外受精  #顕微授精  #妊活  #妊娠したい  #二人目  #ビジネス  #副業  #副業紹介  #独立  #就活  #お金  #お小遣い稼ぎ  #保活  #教育 
───────────────────────
┏┳━━━━━━━━━━━┓
┣┛ 2017年が終わるまでに ┃
┃不労所得✨を作り出す方法┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
あっという間に12月🎄
今年はどんな1年でしたか?
───────────────────────
「仕事に行きたくないのに😢」
「何でこんなにお金がない…?😖」
「転職したいけど…😭」
「家だけ出稼ぎたい😓」
「自由な時間がほしい…😱」 ───────────────────────
こんな悩みを持っているあなた❗❗
来年もこうやって悩み続けますか?
【今年中】に解決しちゃいませんか?
───────────────────────
働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった

私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス

あなたも一緒に挑戦しませんか?
→→ 公式LINE:@wcc6345a←←
@を含めて検索下さい!

もしくは
プロフィール欄からご連絡を!
→@ruru.riri.ru

ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ
→@iii_rururu
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#起業女子#起業ママ#ママ起業#ブラック企業#営業#営業女子#高収入#高収入求人#休日最高#通勤#カフェ#教育#うつ#鬱#コンサルタント#セミナー#ママ#大学生#26歳#専業主婦#看護師#副業#ネットビジネス#アフィリエイト#ビジネス#東京#不労所得#権利収入#子育て#主婦#ネットビジネス 2
─────────────────────── ┏┳━━━━━━━━━━━┓ ┣┛ 2017年が終わるまでに ┃ ┃不労所得✨を作り出す方法┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ あっという間に12月🎄 今年はどんな1年でしたか? ─────────────────────── 「仕事に行きたくないのに😢」 「何でこんなにお金がない…?😖」 「転職したいけど…😭」 「家だけ出稼ぎたい😓」 「自由な時間がほしい…😱」 ─────────────────────── こんな悩みを持っているあなた❗❗ 来年もこうやって悩み続けますか? 【今年中】に解決しちゃいませんか? ─────────────────────── 働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった 私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス あなたも一緒に挑戦しませんか? →→ 公式LINE:@wcc6345a←← @を含めて検索下さい! もしくは プロフィール欄からご連絡を! →@ruru.riri.ru ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ →@iii_rururu ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ #起業女子 #起業ママ #ママ起業 #ブラック企業 #営業 #営業女子 #高収入 #高収入求人 #休日最高 #通勤 #カフェ #教育 #うつ #鬱 #コンサルタント #セミナー #ママ #大学生 #26歳 #専業主婦 #看護師 #副業 #ネットビジネス #アフィリエイト #ビジネス #東京 #不労所得 #権利収入 #子育て #主婦 #ネットビジネス  2
【マーベラスラボ】
・
自分が受けた『アドベンチャー研修』です。
コメント欄に載せておきます!
・
リーダーとして、何が出来るのか
出来る事、出来ない事を明確に
自分の役割をしっかり果たしていきます。
・
・
#人材育成 
#教育 
#リーダーシップ 
#学問 
#リーダー 
#引っ張るだけがリーダーじゃない 
#影でサポートするだけがリーダーでもない 
#じゃあ 
#リーダーって何だろうか 
#それが身につきます 
#スキルアップ
【マーベラスラボ】 ・ 自分が受けた『アドベンチャー研修』です。 コメント欄に載せておきます! ・ リーダーとして、何が出来るのか 出来る事、出来ない事を明確に 自分の役割をしっかり果たしていきます。 ・ ・ #人材育成  #教育  #リーダーシップ  #学問  #リーダー  #引っ張るだけがリーダーじゃない  #影でサポートするだけがリーダーでもない  #じゃあ  #リーダーって何だろうか  #それが身につきます  #スキルアップ 
私が執筆した記事がSHINGA FARMに掲載されました。
今回は、スーパーグローバルハイスクールに指定されている品川女子学院の特別講座に潜入取材。
起業家精神は、中学生から社会人と交流する事で育っていくのかもしれません。ぜひチェックして下さい。http://www.shinga-farm.com/study/28project/
#writerslife #子育てコラム #将来の夢 #ライター #教育 #起業家精神 #tokyo #品川女子学院
私が執筆した記事がSHINGA FARMに掲載されました。 今回は、スーパーグローバルハイスクールに指定されている品川女子学院の特別講座に潜入取材。 起業家精神は、中学生から社会人と交流する事で育っていくのかもしれません。ぜひチェックして下さい。http://www.shinga-farm.com/study/28project/ #writerslife  #子育てコラム  #将来の夢  #ライター  #教育  #起業家精神  #tokyo  #品川女子学院 
SAGE JAPAN推進委員会です🌸
大学生がファシリテーターとして教育的視点から関わり高校生が事業案作成・実践し、その仕組みについてプレゼンを行う大会の運営をしています🤗

そちらで代表やっています!! 12月17日(日)に中間相談会を開きました!
企業の方をお招きし高校生の事業案作成の相談に行ってもらいました🤝

また、相談会後は交流会を行い親睦を深めました✊

高校生の事業案実践のブラッシュアップに少しでも貢献できたらなと思います!国内大会に向けて走り抜けていくきます!🏃 高校生の学びの場として
貴重な機会を提供できたらなと思います。

#SAGE JAPAN🌸#代表 #高校生 #社会貢献 #社会貢献事業 #ファシリテーター #アントレプレナーシップ #教育 #中間相談会 #国内大会もがんばろー #社会を変える力 #社会のための教育 #起業家精神 #事業案 #企業の方とお食事 #素晴らしい機会 #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #相互希望 #事業に興味ある人 #意識高い系 #良い人生
SAGE JAPAN推進委員会です🌸 大学生がファシリテーターとして教育的視点から関わり高校生が事業案作成・実践し、その仕組みについてプレゼンを行う大会の運営をしています🤗 そちらで代表やっています!! 12月17日(日)に中間相談会を開きました! 企業の方をお招きし高校生の事業案作成の相談に行ってもらいました🤝 また、相談会後は交流会を行い親睦を深めました✊ 高校生の事業案実践のブラッシュアップに少しでも貢献できたらなと思います!国内大会に向けて走り抜けていくきます!🏃 高校生の学びの場として 貴重な機会を提供できたらなと思います。 #SAGE  JAPAN🌸#代表  #高校生  #社会貢献  #社会貢献事業  #ファシリテーター  #アントレプレナーシップ  #教育  #中間相談会  #国内大会もがんばろー  #社会を変える力  #社会のための教育  #起業家精神  #事業案  #企業の方とお食事  #素晴らしい機会  #相互フォロー  #いいねした人全員フォローする  #相互希望  #事業に興味ある人  #意識高い系  #良い人生 
今日は個人懇談🏫
兄『体育の授業で、活発に動くようになりました』と"動"で初めて褒められ、
妹『図工の作品が、他のクラスのお手本にされたりしてますよ』と褒められた😊
二人とも二学期も嫌がらずに学校行ってくれてありがとう、お疲れ様でした👏👏👏 お兄ちゃんの教室前に置いてた1冊📖
時間がなかったので全部は読めなかったけど、すごく気になった本。

#20171218 #個人懇談 #マララさんこんにちは #始まりは発する事から 但し#言論の自由 のない国ではそれが正しい事か分からない #平和 #紛争 #教育 
#学力安定してきたかな(´▽`)ホッ←ほんと平和
今日は個人懇談🏫 兄『体育の授業で、活発に動くようになりました』と"動"で初めて褒められ、 妹『図工の作品が、他のクラスのお手本にされたりしてますよ』と褒められた😊 二人とも二学期も嫌がらずに学校行ってくれてありがとう、お疲れ様でした👏👏👏 お兄ちゃんの教室前に置いてた1冊📖 時間がなかったので全部は読めなかったけど、すごく気になった本。 #20171218  #個人懇談  #マララさんこんにちは  #始まりは発する事から  但し#言論の自由  のない国ではそれが正しい事か分からない #平和  #紛争  #教育  #学力安定してきたかな (´▽`)ホッ←ほんと平和
最後の夜、バディーと🤣👏
エアボーン野郎、がたいすげーよ😏☝️
#静岡#御殿場#板妻#研修#教育#半年間#寒冷地#雪#寒い#バス#居酒屋#源丸#肉刺し#休暇#holiday#knight#instagood#instalike
本日は厚生文教委員会でした。
体育施設の新設の内容と課題について、保育園の無償化と保育士の処遇改善についての陳情について質疑・発言させて頂きました。

少しずつ議会運営について自分の思いを伝えて共有していく方法をまなびながらやっておりますが、そりゃ軋轢があったり、立場が邪魔したりと、企業とは違うハードルを楽しんでおります。

こども未来課で保育園の壊れたフェンスの事話してから帰りがてら小学校に設置したバスケゴール確認に行きました。

そっちかい!まさか校舎側に設置されるとは、、いろいろ理由もあるんでしょう。。 フットサルコートも、バスケゴールも設置してからが大事!利用率あげて、どんどんスポーツ振興の土台をつくっていきたいですね。

とりあえず、バスケゴールの下は、子供たちの足跡がいっぱいでうれしかったです。

#新城市
#スポーツ共育
#バスケットボール
#教育
#体育施設
本日は厚生文教委員会でした。 体育施設の新設の内容と課題について、保育園の無償化と保育士の処遇改善についての陳情について質疑・発言させて頂きました。 少しずつ議会運営について自分の思いを伝えて共有していく方法をまなびながらやっておりますが、そりゃ軋轢があったり、立場が邪魔したりと、企業とは違うハードルを楽しんでおります。 こども未来課で保育園の壊れたフェンスの事話してから帰りがてら小学校に設置したバスケゴール確認に行きました。 そっちかい!まさか校舎側に設置されるとは、、いろいろ理由もあるんでしょう。。 フットサルコートも、バスケゴールも設置してからが大事!利用率あげて、どんどんスポーツ振興の土台をつくっていきたいですね。 とりあえず、バスケゴールの下は、子供たちの足跡がいっぱいでうれしかったです。 #新城市  #スポーツ共育  #バスケットボール  #教育  #体育施設 
5歳の潤太🐒&2歳の美咲希🐣
成長記録_______________
#753#七五三
#子供の成長
#教育#教養
#兄妹#兄妹コーデ 
#kidsfashion 
#kids#インスタ女子 
#着物#着物女子 
#子育て#子育て日記
インター視察@BSKL
とても整った素敵な学校🏫でした
学費は少し高め💸
.
#malaysia #mamalife #maternity 
#mummy #international #school 
#education  #child #british #school 
#kids #kualalumpur #study 
#life #livingabroad #happy 
#移住 #海外生活 #海外 #インターナショナルスクール 
#教育 #リサーチ
#マレーシア #子育て #学校
数分でもやりたいイカのゲームww
・
#MITOKINGAMES
#スプラトゥーン #Wiiu 
#MITOKINTV #MITOKIN
・
#家族 #兄弟 #お兄ちゃん #弟くん #かわいい #育児 #教育 #食育 #親バカ #アメブロやってます ⏩http://s.ameblo.jp/yutomitohiw
ママが職場の忘年会に行っているので、男子ティームはゆうとのリクエストでかっぱ🍣
・
みとと恒例 #安定のマメ ・
#みとは真ん中から掘ってガツガツ食べるww
#ゆうとは外側から削ってチビチビ食べるww
・
#家族 #兄弟 #お兄ちゃん  #弟くん #かわいい #育児 #教育 #食育 #親バカ #アメブロやってます ⏩http://s.ameblo.jp/yutomitohiw
───────────────────────
┏┳━━━━━━━━━━━┓
┣┛ 2017年が終わるまでに ┃
┃不労所得✨を作り出す方法┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
あっという間に12月🎄
今年はどんな1年でしたか?
───────────────────────
「仕事に行きたくないのに😢」
「何でこんなにお金がない…?😖」
「転職したいけど…😭」
「家だけ出稼ぎたい😓」
「自由な時間がほしい…😱」 ───────────────────────
こんな悩みを持っているあなた❗❗
来年もこうやって悩み続けますか?
【今年中】に解決しちゃいませんか?
───────────────────────
働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった

私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス

あなたも一緒に挑戦しませんか?
→→ 公式LINE:@wcc6345a←←
@を含めて検索下さい!

もしくは
プロフィール欄からご連絡を!
→@ruru.riri.ru

ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ
→@iii_rururu
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#起業女子#起業ママ#ママ起業#ブラック企業#営業#営業女子#高収入#高収入求人#休日最高#通勤#カフェ#教育#うつ#鬱#コンサルタント#セミナー#ママ#大学生#26歳#専業主婦#看護師#副業#ネットビジネス#アフィリエイト#ビジネス#東京#不労所得#権利収入#子育て#主婦#ネットビジネス 2
─────────────────────── ┏┳━━━━━━━━━━━┓ ┣┛ 2017年が終わるまでに ┃ ┃不労所得✨を作り出す方法┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ あっという間に12月🎄 今年はどんな1年でしたか? ─────────────────────── 「仕事に行きたくないのに😢」 「何でこんなにお金がない…?😖」 「転職したいけど…😭」 「家だけ出稼ぎたい😓」 「自由な時間がほしい…😱」 ─────────────────────── こんな悩みを持っているあなた❗❗ 来年もこうやって悩み続けますか? 【今年中】に解決しちゃいませんか? ─────────────────────── 働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった 私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス あなたも一緒に挑戦しませんか? →→ 公式LINE:@wcc6345a←← @を含めて検索下さい! もしくは プロフィール欄からご連絡を! →@ruru.riri.ru ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ →@iii_rururu ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ #起業女子 #起業ママ #ママ起業 #ブラック企業 #営業 #営業女子 #高収入 #高収入求人 #休日最高 #通勤 #カフェ #教育 #うつ #鬱 #コンサルタント #セミナー #ママ #大学生 #26歳 #専業主婦 #看護師 #副業 #ネットビジネス #アフィリエイト #ビジネス #東京 #不労所得 #権利収入 #子育て #主婦 #ネットビジネス  2
#散文 #台灣的白老鼠 #白老鼠 #教育 
字有點"藝術"請見諒🙏
You美KoreaAcademy郑秀婷代表院长主办韩国最大国际美容技能大赛。You美KoreaAcademy以学员一对一的专业教育为原则,是韩国内唯一的半永久化妆认证教育机构。每年都会培养出最多学员,创下最高纪录,因此被评价为是在亚洲内唯一可以学到最高半永久教育的地方。在国际市场上,K-Beauty具有浓厚的影响力,韩国国内唯一的You美KoreaAcademy半永久专门教育机构,每年在全国各地很多学员都来学半永久。
微信咨询: WeChat- IDJDK530
。
。
。
。
。
。
。
 #教育 #韓式半永久 #半永久化妆 #半永久學院  #學半永久 #素颜 #飄眉 #紋眉 #教育 #韓式眼線 #培训 #半永久課程 #半永久教學 #纹绣教學 #香港 #台湾 #韩国 #皮肤管理 #美容 #皮肤管理培训 #飄眉課程  #国际美容大赛 #获奖 #半永久化妝學院 #广州
You美KoreaAcademy郑秀婷代表院长主办韩国最大国际美容技能大赛。You美KoreaAcademy以学员一对一的专业教育为原则,是韩国内唯一的半永久化妆认证教育机构。每年都会培养出最多学员,创下最高纪录,因此被评价为是在亚洲内唯一可以学到最高半永久教育的地方。在国际市场上,K-Beauty具有浓厚的影响力,韩国国内唯一的You美KoreaAcademy半永久专门教育机构,每年在全国各地很多学员都来学半永久。 微信咨询: WeChat- IDJDK530 。 。 。 。 。 。 。 #教育  #韓式半永久  #半永久化妆  #半永久學院  #學半永久  #素颜  #飄眉  #紋眉  #教育  #韓式眼線  #培训  #半永久課程  #半永久教學  #纹绣教學  #香港  #台湾  #韩国  #皮肤管理  #美容  #皮肤管理培训  #飄眉課程  #国际美容大赛  #获奖  #半永久化妝學院  #广州 
.
You美KoreaAcademy郑秀婷代表院长主办韩国最大国际美容技能大赛。
You美KoreaAcademy以学员一对一的专业教育为原则,是韩国内唯一的半永久化妆认证教育机构。
每年都会培养出最多学员,创下最高纪录,
因此被评价为是在亚洲内唯一可以学到最高半永久教育的地方。
在国际市场上,K-Beauty具有浓厚的影响力,韩国国内唯一的You美KoreaAcademy半永久专门教育机构,每年在全国各地很多学员都来学半永久。
微信咨询: WeChat- IDJDK530
.
.
.
.
.
.
.
 #教育 #韓式半永久 #半永久化妆 #半永久學院  #學半永久 #素颜 #飄眉 #紋眉 #教育 #韓式眼線 #培训 #半永久課程 #半永久教學 #纹绣教學 #香港 #台湾 #韩国 #皮肤管理 #美容 #皮肤管理培训 #飄眉課程  #国际美容大赛 #获奖 #半永久化妝學院 #广州
. You美KoreaAcademy郑秀婷代表院长主办韩国最大国际美容技能大赛。 You美KoreaAcademy以学员一对一的专业教育为原则,是韩国内唯一的半永久化妆认证教育机构。 每年都会培养出最多学员,创下最高纪录, 因此被评价为是在亚洲内唯一可以学到最高半永久教育的地方。 在国际市场上,K-Beauty具有浓厚的影响力,韩国国内唯一的You美KoreaAcademy半永久专门教育机构,每年在全国各地很多学员都来学半永久。 微信咨询: WeChat- IDJDK530 . . . . . . . #教育  #韓式半永久  #半永久化妆  #半永久學院  #學半永久  #素颜  #飄眉  #紋眉  #教育  #韓式眼線  #培训  #半永久課程  #半永久教學  #纹绣教學  #香港  #台湾  #韩国  #皮肤管理  #美容  #皮肤管理培训  #飄眉課程  #国际美容大赛  #获奖  #半永久化妝學院  #广州 
所有偏鄉孩子的未來
就是我們的共同未來
#李濤 #關懷台灣文教基金會 #教育 #偏鄉 #love
『子どもは愛情がほしい』
子どもはいくつになっても
お母さんの愛情がほしいのです
いつまでも親に愛してもらいたいのです
自分を見ていてほしい
そして自分を受け入れてほしいのです
愛してほしいのに愛してもらえない
その寂しさが子どもを
問題行動に走らせるのです
どんな子どもでも
親からの愛あるひとことを待っています
#シンプル育児 #シンプル #育児 #家庭教育#家庭#家庭平和#世界平和#しつけ#教育#言葉のキャッチボール#子ども#幼児期#幼児#子育て
『子どもは愛情がほしい』 子どもはいくつになっても お母さんの愛情がほしいのです いつまでも親に愛してもらいたいのです 自分を見ていてほしい そして自分を受け入れてほしいのです 愛してほしいのに愛してもらえない その寂しさが子どもを 問題行動に走らせるのです どんな子どもでも 親からの愛あるひとことを待っています #シンプル育児  #シンプル  #育児  #家庭教育 #家庭 #家庭平和 #世界平和 #しつけ #教育 #言葉のキャッチボール #子ども #幼児期 #幼児 #子育て 
本日のレクリエーションは、
「防災訓練」でした(^o^) 子供たちに事前に
火事が起きた時、地震が起きた時、どの様にしてどう避難するかを確認し時間をずらして本日は
「地震」が起きた事を想定して
避難訓練を行いました( •̀ .̫ •́ )✧ 子供たちは、パニックに
なる事なくスタッフの誘導に
従い安全に避難する事が
できました(^^) #放課後等デイサービス  #自閉症 #発達障害 #知的障害  #知的障がい #ADHD  #子育て  #教育 #学習障害  #アスペルガー  #ダウン症 #多動性障害 #不登校 #自閉症ペスクトラム障害 #吃音 #てんかん #子育て #子育て相談 #保育士 #アレッタ児童デイサービス #横浜市南区
本日のレクリエーションは、 「防災訓練」でした(^o^) 子供たちに事前に 火事が起きた時、地震が起きた時、どの様にしてどう避難するかを確認し時間をずらして本日は 「地震」が起きた事を想定して 避難訓練を行いました( •̀ .̫ •́ )✧ 子供たちは、パニックに なる事なくスタッフの誘導に 従い安全に避難する事が できました(^^) #放課後等デイサービス  #自閉症  #発達障害  #知的障害  #知的障がい  #ADHD  #子育て  #教育  #学習障害  #アスペルガー  #ダウン症  #多動性障害  #不登校  #自閉症ペスクトラム障害  #吃音  #てんかん  #子育て  #子育て相談  #保育士  #アレッタ児童デイサービス  #横浜市南区 
どもども店長の蘆尾(アシオ)です😎✨本日も月曜日ガンガン営業しています📣📣📣寒さなんかぶっ飛ばせ!!!若い力で✨元気✨提供します☝☝☝本日も18時より💪💪💪OPEN💪💪💪です😎✨#instgram #おめでとう#鶏屋#BeCrazy#大阪市#東成区#東中本#焼鳥#居酒屋#美味しいもん#食べにいこ #トレーニング#教育#家族愛#絆#1周年
.
.
.
航海当直、荷役監視、船体整備作業に加えて新人教育にも追われる日々です。
.
.
.
#船乗り #航海士 
#航海当直 #荷役責任者 #船体整備
#seamanslife 
#錆打ち #教育 #内航船の日
【中文作文班📝】
相信唔少同學對作文卷都比較缺乏信心😶
作文除左審題同選材 仲要運用各種不同既寫作手法😳
而且考試既時候成日都驚寫唔曬😖
其實作文都唔係甘可怕既😉
我地匯文既作文班除左精編既筆記同精心挑選既範文😁
仲會分析各類型既題目 教授各種寫作技巧😎
作文班分初中班同高中班😗
初中作文班時間係逢星期日既11:00am-12:30pm🙆🏻
而高中作文班時間係逢星期日既3:00pm-4:30pm🙆🏻‍♂
#其實作文又有咩好怕喎🙈
- - - - -
#edlabhk #edlabeducationcentre #匯文 #匯文教室 #中學 #中學補習 #考試 #HKDSE #dsefighter #DSE2017 #tsuenwan #荃灣 #補習社 #公開試 #中學導師 #中文 #英文 #數學 #通識 #hkstudent #hkig #暑期工 #兼職 #教育 #parttime
【中文作文班📝】 相信唔少同學對作文卷都比較缺乏信心😶 作文除左審題同選材 仲要運用各種不同既寫作手法😳 而且考試既時候成日都驚寫唔曬😖 其實作文都唔係甘可怕既😉 我地匯文既作文班除左精編既筆記同精心挑選既範文😁 仲會分析各類型既題目 教授各種寫作技巧😎 作文班分初中班同高中班😗 初中作文班時間係逢星期日既11:00am-12:30pm🙆🏻 而高中作文班時間係逢星期日既3:00pm-4:30pm🙆🏻‍♂ #其實作文又有咩好怕喎 🙈 - - - - - #edlabhk  #edlabeducationcentre  #匯文  #匯文教室  #中學  #中學補習  #考試  #HKDSE  #dsefighter  #DSE2017  #tsuenwan  #荃灣  #補習社  #公開試  #中學導師  #中文  #英文  #數學  #通識  #hkstudent  #hkig  #暑期工  #兼職  #教育  #parttime 
【勉強会&懇親会】

今日はいつもの勉強会に、
池田先生がいらしてくださって
深い勉強会になりました。

これからの時代だからこそ
「教育、共育」の意味を
じっくり考えさせて頂いております。

#美容業  #教育  #共育  #深い学び  #4年間ガチ勉強会をやっております
韩国最大国际美容大赛,You美KoreaAcademy学员获取仁川市长奖的荣誉!!
✔ 只为学员们着想的教育机构
.
✔ 学员创业后成为学员的协助者帮助学员成功创业的半永久學院
.
✔让学员们可以积累到专门的资历,运营体系的教育系统,可以发布最多资格证的教育机构
.
✔优先考虑提高听课学生销售额的专业培训学院
.
▪以学员的成功当成喜悦而教育的You美KoreaAcademy
▪You美KoreaAcademy是最初导入教育系统的半永久化妆专门学院,结业后也可以与学院沟通,受教育的半永久化妆认证教育机构
微信咨询: WeChat- IDJDK530
.
.
.
.
.
.
.
.
 #教育 #韓式半永久 #半永久化妆 #半永久學院  #學半永久 #素颜 #飄眉 #紋眉 #教育 #韓式眼線 #培训 #半永久課程 #半永久教學 #纹绣教學 #香港 #台湾 #韩国 #皮肤管理 #美容 #皮肤管理培训 #飄眉課程  #国际美容大赛 #获奖 #半永久化妝學院 #广州
韩国最大国际美容大赛,You美KoreaAcademy学员获取仁川市长奖的荣誉!! ✔ 只为学员们着想的教育机构 . ✔ 学员创业后成为学员的协助者帮助学员成功创业的半永久學院 . ✔让学员们可以积累到专门的资历,运营体系的教育系统,可以发布最多资格证的教育机构 . ✔优先考虑提高听课学生销售额的专业培训学院 . ▪以学员的成功当成喜悦而教育的You美KoreaAcademy ▪You美KoreaAcademy是最初导入教育系统的半永久化妆专门学院,结业后也可以与学院沟通,受教育的半永久化妆认证教育机构 微信咨询: WeChat- IDJDK530 . . . . . . . . #教育  #韓式半永久  #半永久化妆  #半永久學院  #學半永久  #素颜  #飄眉  #紋眉  #教育  #韓式眼線  #培训  #半永久課程  #半永久教學  #纹绣教學  #香港  #台湾  #韩国  #皮肤管理  #美容  #皮肤管理培训  #飄眉課程  #国际美容大赛  #获奖  #半永久化妝學院  #广州 
───────────────────────
┏┳━━━━━━━━━━━┓
┣┛ 2017年が終わるまでに ┃
┃不労所得✨を作り出す方法┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
あっという間に12月🎄
今年はどんな1年でしたか?
───────────────────────
「仕事に行きたくないのに😢」
「何でこんなにお金がない…?😖」
「転職したいけど…😭」
「家だけ出稼ぎたい😓」
「自由な時間がほしい…😱」 ───────────────────────
こんな悩みを持っているあなた❗❗
来年もこうやって悩み続けますか?
【今年中】に解決しちゃいませんか?
───────────────────────
働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった

私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス

あなたも一緒に挑戦しませんか?
→→ 公式LINE:@wcc6345a←←
@を含めて検索下さい!

もしくは
プロフィール欄からご連絡を!
→@ruru.riri.ru

ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ
→@iii_rururu
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#起業女子#起業ママ#ママ起業#ブラック企業#営業#営業女子#高収入#高収入求人#休日最高#通勤#カフェ#教育#うつ#鬱#コンサルタント#セミナー#ママ#大学生#26歳#専業主婦#看護師#副業#ネットビジネス#アフィリエイト#ビジネス#東京#不労所得#権利収入#子育て#主婦#ネットビジネス 2
─────────────────────── ┏┳━━━━━━━━━━━┓ ┣┛ 2017年が終わるまでに ┃ ┃不労所得✨を作り出す方法┃ ┗━━━━━━━━━━━━┛ あっという間に12月🎄 今年はどんな1年でしたか? ─────────────────────── 「仕事に行きたくないのに😢」 「何でこんなにお金がない…?😖」 「転職したいけど…😭」 「家だけ出稼ぎたい😓」 「自由な時間がほしい…😱」 ─────────────────────── こんな悩みを持っているあなた❗❗ 来年もこうやって悩み続けますか? 【今年中】に解決しちゃいませんか? ─────────────────────── 働き疲れてうつ病❌退職❌引きこもりになった 私の生活が【⚡激変⚡】したネットビジネス あなたも一緒に挑戦しませんか? →→ 公式LINE:@wcc6345a←← @を含めて検索下さい! もしくは プロフィール欄からご連絡を! →@ruru.riri.ru ネットビジネスで成功してどんな生活を送ってるの?と興味を持って頂けた方はこちらへ →@iii_rururu ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ #起業女子 #起業ママ #ママ起業 #ブラック企業 #営業 #営業女子 #高収入 #高収入求人 #休日最高 #通勤 #カフェ #教育 #うつ #鬱 #コンサルタント #セミナー #ママ #大学生 #26歳 #専業主婦 #看護師 #副業 #ネットビジネス #アフィリエイト #ビジネス #東京 #不労所得 #権利収入 #子育て #主婦 #ネットビジネス  2
#教育 がさぶちゃん家借りて #鍋パ した。  みたいになってる(笑) そんなことはない #鍋
#寄せ鍋 #〆はうどん #豆苗 #クロワッサンピザ
#銀だこ #コロット #クレープ #korot みんな違う味食べてて可愛かった。
2年前 #2015 #1217 が楽しかった思い出の日だから集まった☺️ #tdl #日文教育 #ディズニー 
1年前は #インフル #インフルエンザ
みんなで #笑点 #ちびまるこちゃん #サザエさん #themanzai 見た平和な1日🕊
#サンドウィッチマン と #オリオンリング 探してね!
#みどり #緑 #green  #三軒茶屋 #三茶
#教育  がさぶちゃん家借りて #鍋パ  した。 みたいになってる(笑) そんなことはない #鍋  #寄せ鍋  #〆はうどん  #豆苗  #クロワッサンピザ  #銀だこ  #コロット  #クレープ  #korot  みんな違う味食べてて可愛かった。 2年前 #2015  #1217  が楽しかった思い出の日だから集まった☺️ #tdl  #日文教育  #ディズニー  1年前は #インフル  #インフルエンザ  みんなで #笑点  #ちびまるこちゃん  #サザエさん  #themanzai  見た平和な1日🕊 #サンドウィッチマン  と #オリオンリング  探してね! #みどり  #緑  #green  #三軒茶屋  #三茶 
年末年始のお知らせ
.
.
年末は12月29日(金)まで
年始は1月6日(土)からです🎍
.
.
そして新年最初の6日(土)に
『お餅つき』をします✨!
.
8時半からしていますよ。
ぜひぜひご参加くださいませ☆
.
つきたてお餅を頂きましょ。
.
.
.
. 【旧中川邸】
営業時間 : 10:00〜17:00
定休日 :月曜、火曜
電話番号 :0791-72-8388
.
.
#旧中川邸#龍野#城下町##100年先#中川邸#女医#旧診療所#古民家#多世代交流 #多世代#はりまのこ#子育て#子ども#播磨#兵庫#たつの市 #たつの#カフェ#教育#暮らし#音楽#ピアノ#音楽の時間#クリスマス会#年末年始
年末年始のお知らせ . . 年末は12月29日(金)まで 年始は1月6日(土)からです🎍 . . そして新年最初の6日(土)に 『お餅つき』をします✨! . 8時半からしていますよ。 ぜひぜひご参加くださいませ☆ . つきたてお餅を頂きましょ。 . . . . 【旧中川邸】 営業時間 : 10:00〜17:00 定休日 :月曜、火曜 電話番号 :0791-72-8388 . . #旧中川邸 #龍野 #城下町 ##100年先 #中川邸 #女医 #旧診療所 #古民家 #多世代交流  #多世代 #はりまのこ #子育て #子ども #播磨 #兵庫 #たつの市  #たつの #カフェ #教育 #暮らし #音楽 #ピアノ #音楽の時間 #クリスマス会 #年末年始 
ピアノの音色。
.
とても素敵な時間でした🎹
.
子どもたちも
タンバリン、スズ、トライアングル
カスタネット、ピアノ、シンセサイザー
ベルなど
色んな楽器に触れ合っていました♪
.
.
『音楽の日』
来年もやります。
.
.
. 【旧中川邸】
営業時間 : 10:00〜17:00
定休日 :月曜、火曜
電話番号 :0791-72-8388
.
.
#旧中川邸#龍野#城下町##100年先#中川邸#女医#旧診療所#古民家#多世代交流 #多世代#はりまのこ#子育て#子ども#播磨#兵庫#たつの市 #たつの#カフェ#教育#暮らし#音楽#ピアノ#音楽の時間#クリスマス会#楽器
ピアノの音色。 . とても素敵な時間でした🎹 . 子どもたちも タンバリン、スズ、トライアングル カスタネット、ピアノ、シンセサイザー ベルなど 色んな楽器に触れ合っていました♪ . . 『音楽の日』 来年もやります。 . . . 【旧中川邸】 営業時間 : 10:00〜17:00 定休日 :月曜、火曜 電話番号 :0791-72-8388 . . #旧中川邸 #龍野 #城下町 ##100年先 #中川邸 #女医 #旧診療所 #古民家 #多世代交流  #多世代 #はりまのこ #子育て #子ども #播磨 #兵庫 #たつの市  #たつの #カフェ #教育 #暮らし #音楽 #ピアノ #音楽の時間 #クリスマス会 #楽器 
[Caring Company - 商界展關懷]
Thank you @wsehk for this special donation benefitting the children of Hong Kong.  J Life 啓愛共融社區中心 is honoured to be a beneficiary. Join our effort in making a collective impact on our community!

#JLifeFoundation #Charity #Education #Donation #SocialResponsibility #Wsehk 
#啓愛共融社區中心 #慈善 #教育 #捐贈 #企業社會責任
安田女子中学高等学校の生徒研究発表会に参加しました!
小中学生は,口頭発表とポスター発表,合わせて100件を超える中学生や高校生の研究発表に興味津々でした。

#ジュニアドクター育成塾 #愛媛大学 #安田女子中学高等学校 #生徒研究発表会 #教育 #科学 #小学生 #中学生
私は2か月前に
脱サラした

妻と息子のいるのだが
会社を辞め、
自分で事業を始めた

大切な人を守りたい
その想いがあれば
誰でも収入は飛躍的に伸びる!! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
私の公式LINEでは今の時代にあった
お金と時間の自由になる方法を配信しています!
プロフィールURLから
LINE@にご登録出来ます!
プロフィールはこちらから
→【@happymasaki0212】 
#自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #脱サラ #不動産 #教育 #独立 #起業 #権利収入 #ビジネスオーナー
私は2か月前に 脱サラした 妻と息子のいるのだが 会社を辞め、 自分で事業を始めた 大切な人を守りたい その想いがあれば 誰でも収入は飛躍的に伸びる!! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 私の公式LINEでは今の時代にあった お金と時間の自由になる方法を配信しています! プロフィールURLから LINE@にご登録出来ます! プロフィールはこちらから →【@happymasaki0212】 #自由  #やりがい  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #楽しい  #ネットビジネス  #脱サラ  #不動産  #教育  #独立  #起業  #権利収入  #ビジネスオーナー 
結局のところ
結果が出せるかどうかって
覚悟があるかないか

もうこのままじゃやばい
人生変えたいっていう
想いが強い人ほど
飛躍的に収入が伸びている ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
私の公式LINEでは今の時代にあった
お金と時間の自由になる方法を配信しています!
プロフィールURLから
LINE@にご登録出来ます!
プロフィールはこちらから
→【@happymasaki0212】 
#自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #脱サラ #不動産 #教育 #独立 #起業 #権利収入 #ビジネスオーナー
結局のところ 結果が出せるかどうかって 覚悟があるかないか もうこのままじゃやばい 人生変えたいっていう 想いが強い人ほど 飛躍的に収入が伸びている ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 私の公式LINEでは今の時代にあった お金と時間の自由になる方法を配信しています! プロフィールURLから LINE@にご登録出来ます! プロフィールはこちらから →【@happymasaki0212】 #自由  #やりがい  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #楽しい  #ネットビジネス  #脱サラ  #不動産  #教育  #独立  #起業  #権利収入  #ビジネスオーナー 
クリスマス会の様子です🎄
.
子ども大人合わせて
100名以上の方々が
来てくださいました✨
.
ピアノとシンセサイザーの奏者は
阪口裕子さん🎹
.
パイプオンガンの音色で
ディズニーとクリスマスの曲を
メドレーにして演奏してくださいました。
.
58年前のピアノ。
大正時代の建物の中で
音を聞いたり歌ったり合奏したり
音楽の時間を楽しみました♪
.
そして
サンタさんがやってきてくれました🎅✨
可愛いトナカイさんも一緒に✨
.
.
プレゼントに絵本をくれて
サンタさんが英語で絵本を読んでくれました📕
.
楽しい時間はあっという間。
.
.
お越しくださった皆様
ありがとうございました😊
.
.
年末の営業は
12月29日(金)まで。
年始の営業開始は
1月6日(土)からです🎍
.
1月6日は
『お餅つき』を玄関先でやりますよ✨!!
.
.
朝8時半からやっておりますので
ぜひぜひご参加くださいね☆
皆様のお越しを待ちしております✨
.
.
. 【旧中川邸】
営業時間 : 10:00〜17:00
定休日 :月曜、火曜
電話番号 :0791-72-8388
.
.
#旧中川邸#龍野#城下町##100年先#中川邸#女医#旧診療所#古民家#多世代交流 #多世代#はりまのこ#子育て#子ども#播磨#兵庫#たつの市 #たつの#カフェ#教育#暮らし#クリスマス会#音楽の時間#ピアノコンサート#ピアノ
クリスマス会の様子です🎄 . 子ども大人合わせて 100名以上の方々が 来てくださいました✨ . ピアノとシンセサイザーの奏者は 阪口裕子さん🎹 . パイプオンガンの音色で ディズニーとクリスマスの曲を メドレーにして演奏してくださいました。 . 58年前のピアノ。 大正時代の建物の中で 音を聞いたり歌ったり合奏したり 音楽の時間を楽しみました♪ . そして サンタさんがやってきてくれました🎅✨ 可愛いトナカイさんも一緒に✨ . . プレゼントに絵本をくれて サンタさんが英語で絵本を読んでくれました📕 . 楽しい時間はあっという間。 . . お越しくださった皆様 ありがとうございました😊 . . 年末の営業は 12月29日(金)まで。 年始の営業開始は 1月6日(土)からです🎍 . 1月6日は 『お餅つき』を玄関先でやりますよ✨!! . . 朝8時半からやっておりますので ぜひぜひご参加くださいね☆ 皆様のお越しを待ちしております✨ . . . 【旧中川邸】 営業時間 : 10:00〜17:00 定休日 :月曜、火曜 電話番号 :0791-72-8388 . . #旧中川邸 #龍野 #城下町 ##100年先 #中川邸 #女医 #旧診療所 #古民家 #多世代交流  #多世代 #はりまのこ #子育て #子ども #播磨 #兵庫 #たつの市  #たつの #カフェ #教育 #暮らし #クリスマス会 #音楽の時間 #ピアノコンサート #ピアノ 
・
美味しいパンケーキを食べてきました🥞💫
いつもは混んでるパンケーキ屋さんも平日は空いていて
すぐ食べられて最高😌✊❗️自由っていいな😏🌸
とても美味しかったです✊
・
・
🌸自由な生活を手に入れたい方🌸
気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @kazuki_asuma33
【公式Line@お友達募集中】
✅副業で月30万円の安定収入を作りたい
✅脱サラ・起業したい
そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡
LINE@でしか配信しない副業情報📢や
丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨
公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫
・
・
・
#物販 #投資 #自由 #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #外食 #ネットビジネス #肉#高級レストラン #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #ZENSHIN #筋肉 #食事 #ランチ #ディナー #カフェ#おしゃれカフェ #寿司 #東京 #老舗
・ 美味しいパンケーキを食べてきました🥞💫 いつもは混んでるパンケーキ屋さんも平日は空いていて すぐ食べられて最高😌✊❗️自由っていいな😏🌸 とても美味しかったです✊ ・ ・ 🌸自由な生活を手に入れたい方🌸 気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @kazuki_asuma33 【公式Line@お友達募集中】 ✅副業で月30万円の安定収入を作りたい ✅脱サラ・起業したい そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡 LINE@でしか配信しない副業情報📢や 丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨ 公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫 ・ ・ ・ #物販  #投資  #自由  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #外食  #ネットビジネス  #肉 #高級レストラン  #転売 #教育  #独立  #起業  #メルカリ  #ZENSHIN  #筋肉  #食事  #ランチ  #ディナー  #カフェ #おしゃれカフェ  #寿司  #東京  #老舗 
・
美味しいパンケーキを食べてきました🥞💫
いつもは混んでるパンケーキ屋さんも平日は空いていて
すぐ食べられて最高😌✊❗️自由っていいな😏🌸
とても美味しかったです✊
・
・
🌸自由な生活を手に入れたい方🌸
気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @asumakazuki
・
【公式Line@お友達募集中】
✅副業で月30万円の安定収入を作りたい
✅脱サラ・起業したい
そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡
LINE@でしか配信しない副業情報📢や
丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨
公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫
・
・
・
#物販 #投資 #自由 #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #外食 #ネットビジネス #肉#高級レストラン #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #ZENSHIN #筋肉 #食事 #ランチ #ディナー #カフェ#おしゃれカフェ #寿司 #東京 #老舗
・ 美味しいパンケーキを食べてきました🥞💫 いつもは混んでるパンケーキ屋さんも平日は空いていて すぐ食べられて最高😌✊❗️自由っていいな😏🌸 とても美味しかったです✊ ・ ・ 🌸自由な生活を手に入れたい方🌸 気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @asumakazuki ・ 【公式Line@お友達募集中】 ✅副業で月30万円の安定収入を作りたい ✅脱サラ・起業したい そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡 LINE@でしか配信しない副業情報📢や 丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨ 公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫 ・ ・ ・ #物販  #投資  #自由  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #外食  #ネットビジネス  #肉 #高級レストラン  #転売 #教育  #独立  #起業  #メルカリ  #ZENSHIN  #筋肉  #食事  #ランチ  #ディナー  #カフェ #おしゃれカフェ  #寿司  #東京  #老舗 
今日はお友達とクリスマスパーティーしてきました🎅✨🎵
.
-----------------------------------
.
【来年のあなたは、お金持ち💰✨】
師走ですね🏃💨来年の準備をしましょう❗
稼ぐこと・お金持ちって、悪いことじゃないですよ?
お金の余裕は、心の余裕🎵
使い道は自由🍀
自分らしく、やりたいことしましょう🌈
.
.
私のご紹介しているビジネスは、
どこにいても出来ます❗
こどもの側に居ながらOK👦👧
すきま時間で出来るお小遣い稼ぎ✨
.
🍀推定月収5,000円~100,000円、それ以上も🍀
.
.
詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱
LINE URL → goo.gl/59KEUc
LINE ID→ @qcc1781q
(※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません)
✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁
.
~~~~~~~~~~~~~~
.
↓↓プレオープンでの奇跡の実績です↓↓
.
☑️SNS超初心者の30代専業主婦が参加72日間で月収100万円達成!
.
☑️60代無職のご婦人が3ヶ月で月収30万!
.
☑️30代女性派遣社員が3カ月で本業の月収と並ぶ金額を稼ぎ出す!
.
~~~~~~~~~~~~~~
.
私がご紹介しているビジネスが、11月1日にグランドオープンしました✨
稼げる仕組みに自信があります🔥
是非、他社と比較してください♪
.
.
詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱
LINE URL → goo.gl/59KEUc
LINE ID→ @qcc1781q
(※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません)
✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁
.
.
「本当に稼げるの?!そんな訳ないw」と思っている、あなた😁
ブームに乗り遅れて後悔する前に、どんなお仕事なのか説明を聞いてみませんか⁉
.
.
↓↓あなたの願い、全部叶います↓↓
.
👶❤プレゼント・お年玉を奮発したい
👶❤可愛いお洋服を買ってあげたい
👶❤良い教育を受けさせたい
👶❤豊かな経験をさせてあげたい
👩🍀自分のために使えるお金がほしい
👩🍀ネイルもファッションも我慢したくない
👩🍀ママ友とおしゃれランチしたい
👩🍀じぃじ・ばぁばに親孝行したい
.
.
.
【早く始めた人の方が有利に稼げる】ので、とにかく始めるなら今がチャンスです🍀
.
.
❌:初期費用、登録料、ノルマ、強制、在庫、仕入れ
⭕:18歳以上、安心・安全、簡単、ノンアダルト、スマホだけ、権利収入、毎月安定した収入、完全サポート
.
.
低リスクなので、迷ってるならやらなきゃ損👊
不安な現状から脱却しましょう💡
少しでも気になったかたは、ご連絡ください✉
.
.
詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱
LINE URL→ goo.gl/59KEUc
LINE ID→ @qcc1781q
(※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません)
✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁
.
.
お待ちしております🌼
.
.
#1歳3ヶ月 #生後15ヶ月 #9月生まれ #男の子 #親バカ部 #新米ママ #ママリ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #育児 #baby #赤ちゃん #ビジネス #副業 #副業紹介 #独立 #就活 #お金 #お小遣い稼ぎ #保活 #教育 #習い事 #お年玉 #クリスマス #クリスマスプレゼント
今日はお友達とクリスマスパーティーしてきました🎅✨🎵 . ----------------------------------- . 【来年のあなたは、お金持ち💰✨】 師走ですね🏃💨来年の準備をしましょう❗ 稼ぐこと・お金持ちって、悪いことじゃないですよ? お金の余裕は、心の余裕🎵 使い道は自由🍀 自分らしく、やりたいことしましょう🌈 . . 私のご紹介しているビジネスは、 どこにいても出来ます❗ こどもの側に居ながらOK👦👧 すきま時間で出来るお小遣い稼ぎ✨ . 🍀推定月収5,000円~100,000円、それ以上も🍀 . . 詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱 LINE URL → goo.gl/59KEUc LINE ID→ @qcc1781q (※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません) ✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁 . ~~~~~~~~~~~~~~ . ↓↓プレオープンでの奇跡の実績です↓↓ . ☑️SNS超初心者の30代専業主婦が参加72日間で月収100万円達成! . ☑️60代無職のご婦人が3ヶ月で月収30万! . ☑️30代女性派遣社員が3カ月で本業の月収と並ぶ金額を稼ぎ出す! . ~~~~~~~~~~~~~~ . 私がご紹介しているビジネスが、11月1日にグランドオープンしました✨ 稼げる仕組みに自信があります🔥 是非、他社と比較してください♪ . . 詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱 LINE URL → goo.gl/59KEUc LINE ID→ @qcc1781q (※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません) ✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁 . . 「本当に稼げるの?!そんな訳ないw」と思っている、あなた😁 ブームに乗り遅れて後悔する前に、どんなお仕事なのか説明を聞いてみませんか⁉ . . ↓↓あなたの願い、全部叶います↓↓ . 👶❤プレゼント・お年玉を奮発したい 👶❤可愛いお洋服を買ってあげたい 👶❤良い教育を受けさせたい 👶❤豊かな経験をさせてあげたい 👩🍀自分のために使えるお金がほしい 👩🍀ネイルもファッションも我慢したくない 👩🍀ママ友とおしゃれランチしたい 👩🍀じぃじ・ばぁばに親孝行したい . . . 【早く始めた人の方が有利に稼げる】ので、とにかく始めるなら今がチャンスです🍀 . . ❌:初期費用、登録料、ノルマ、強制、在庫、仕入れ ⭕:18歳以上、安心・安全、簡単、ノンアダルト、スマホだけ、権利収入、毎月安定した収入、完全サポート . . 低リスクなので、迷ってるならやらなきゃ損👊 不安な現状から脱却しましょう💡 少しでも気になったかたは、ご連絡ください✉ . . 詳細は、プロフィールからLINEの友達登録をするだけ📱 LINE URL→ goo.gl/59KEUc LINE ID→ @qcc1781q (※仕事用LINEなのでプライベートなお話は出来ません) ✨無料で10万円稼ぐ方法✨プレゼント中🎁 . . お待ちしております🌼 . . #1歳3ヶ月  #生後15ヶ月  #9月生まれ  #男の子  #親バカ部  #新米ママ  #ママリ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #育児  #baby  #赤ちゃん  #ビジネス  #副業  #副業紹介  #独立  #就活  #お金  #お小遣い稼ぎ  #保活  #教育  #習い事  #お年玉  #クリスマス  #クリスマスプレゼント 
.
英語担当のYOKO先生による英会話クラスの体験会がありました💕
みんなで、英語でジングルベルを歌いました🎶
楽しく英語を学べるのはとてもいいですね!
体験会はまた実施する予定なので、ぜひご参加ください✨
.
.
.
#英語#英会話
#英語学習#先生
#教育#english 
#二宮#西湘#大#平塚
#国府津#辻堂#茅ヶ崎
・
韓国旅行~🌸🇰🇷💖
ど平日に旅行できるなんて最高✨飛行機安いし⤴️
ネットビジネス始めてから人生が変わりました✊
・
・
🌸自由な生活を手に入れたい方🌸
気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @maiscreamer51__ ・
【公式Line@お友達募集中】
✅副業で月30万円の安定収入を作りたい
✅脱サラ・起業したい
そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡
LINE@でしか配信しない副業情報📢や
丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨
公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫
・
・
・
#物販 #投資 #自由 #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #外食 #ネットビジネス #肉#高級レストラン #転売#教育 #独立 #起業 #メルカリ #ZENSHIN #筋肉 #食事 #ランチ #ディナー #カフェ#おしゃれカフェ #寿司 #東京 #老舗
・ 韓国旅行~🌸🇰🇷💖 ど平日に旅行できるなんて最高✨飛行機安いし⤴️ ネットビジネス始めてから人生が変わりました✊ ・ ・ 🌸自由な生活を手に入れたい方🌸 気軽にフォローしてください🙋‍♂️✨▶️ @maiscreamer51__ ・ 【公式Line@お友達募集中】 ✅副業で月30万円の安定収入を作りたい ✅脱サラ・起業したい そのような方は是非LINE@からご連絡ください💡 LINE@でしか配信しない副業情報📢や 丸秘情報㊙️などを公開しています📩✨ 公式LINE@はプロフィールのURLから追加して下さい🐬💫 ・ ・ ・ #物販  #投資  #自由  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #外食  #ネットビジネス  #肉 #高級レストラン  #転売 #教育  #独立  #起業  #メルカリ  #ZENSHIN  #筋肉  #食事  #ランチ  #ディナー  #カフェ #おしゃれカフェ  #寿司  #東京  #老舗 
🎄小朋友整得好開心又滿足呀!快d幫小朋友報名,為快樂的聖誕節做份小禮物送俾自己啦👏🏻👏🏻👏🏻
❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
工作坊(一)
☃DIY聖誕小熊頭箍 $80
對象:3歲以上

工作坊(二)
🎄閃爍聖誕花圈製作班 $150
對象:5歲以上 🌟報名額外送HK$20現金券
==========================================
📍地址:屯門青山坊2號壹號總站1樓,280及281室(置樂麥當奴樓上,電梯直行右轉)
🔎 歡迎致電報名或Whatsapp查詢: 6486 2050
==========================================
#aquastudio小水點教室 #小水點教室 #推薦給大家 #屯門 #幼兒畫班招生 #幼兒畫班 #幼兒藝術 #教育 #繪畫班招生 #繪畫班 #黏土 #興趣班 #聖誕節 #聖誕禮物 #孩子 #快樂 #成長 #藝術課程 #畫室 #學畫畫 #優惠 #聖誕假期 #Kids #KidsArt #Art #Painting #Drawing #Happy #Christmas #christmasdiy
🎄小朋友整得好開心又滿足呀!快d幫小朋友報名,為快樂的聖誕節做份小禮物送俾自己啦👏🏻👏🏻👏🏻 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️ 工作坊(一) ☃DIY聖誕小熊頭箍 $80 對象:3歲以上 工作坊(二) 🎄閃爍聖誕花圈製作班 $150 對象:5歲以上 🌟報名額外送HK$20現金券 ========================================== 📍地址:屯門青山坊2號壹號總站1樓,280及281室(置樂麥當奴樓上,電梯直行右轉) 🔎 歡迎致電報名或Whatsapp查詢: 6486 2050 ========================================== #aquastudio小水點教室  #小水點教室  #推薦給大家  #屯門  #幼兒畫班招生  #幼兒畫班  #幼兒藝術  #教育  #繪畫班招生  #繪畫班  #黏土  #興趣班  #聖誕節  #聖誕禮物  #孩子  #快樂  #成長  #藝術課程  #畫室  #學畫畫  #優惠  #聖誕假期  #Kids  #KidsArt  #Art  #Painting  #Drawing  #Happy  #Christmas  #christmasdiy