an online Instagram web viewer

#文京シビックホール medias

Photos

念願のEnの発表会に出ました!冬のDancecampのたくやさんのナンバーを見て鳥肌が立ちまくって絶対たくやさんのナンバーに出たいと思ってたら今回の発表会にナンバー出すって分かった瞬間に出るって決めました🔥
たくやさんの振りや構成は本当にエグくて、毎回のリハが凄く新鮮で楽しかったです!!
ダンス面以外でも色々なことを学びました!!
ナンバーのみんなもいい人たちばかりで、向上心に満ちていて本当に刺激しかありませんでした、、😂
リーダーのさっちゃんさんはみんなの面倒見が本当によくてたくやさんがいない時こそみんなをまとめて下さって感謝しかありません🙇
これからももっと精進してまたたくやさんのナンバーに出ます!!
本当にありがとうございました😁
#tak_yardナンバー#endancestudio#intothelight#文京シビックホール
念願のEnの発表会に出ました!冬のDancecampのたくやさんのナンバーを見て鳥肌が立ちまくって絶対たくやさんのナンバーに出たいと思ってたら今回の発表会にナンバー出すって分かった瞬間に出るって決めました🔥 たくやさんの振りや構成は本当にエグくて、毎回のリハが凄く新鮮で楽しかったです!! ダンス面以外でも色々なことを学びました!! ナンバーのみんなもいい人たちばかりで、向上心に満ちていて本当に刺激しかありませんでした、、😂 リーダーのさっちゃんさんはみんなの面倒見が本当によくてたくやさんがいない時こそみんなをまとめて下さって感謝しかありません🙇 これからももっと精進してまたたくやさんのナンバーに出ます!! 本当にありがとうございました😁 #tak_yardナンバー #endancestudio #intothelight #文京シビックホール 
#thankyou #love ❤️
・
@its_mirixx 
@hannanakai 
@__anninii__ ・
・
・
#en#endancestudio#INTOTHELIGHT#文京シビックホール#dance#dancer#l4l#like4like#AKANEN#choreography#red#jk#En #show
2017.10.15(sun)
*
*
今日はen の発表会を見に行ってきました。

お友達にチケットいただき…
長女もすごく見たがってたので
感謝です✨✨
*
長女は学校からのCREWのバーベキュー
からの発表会←どんだけハードスケジュール(笑)
*
さすがレベルが高いというか…
どのナンバーも本当にかっこよくて
素敵で今回見に行けて本当に良かったです✨
*
サクラさんにもとてもいい刺激に
なったと思います。
なってたらいいなー*ˊᵕˋ*
*
#EnDanceStudio #発表会 #showcase 
#文京区 #文京シビックホール #ダンス
#さすがレベルが高い #憧れるen
2017.10.15(sun) * * 今日はen の発表会を見に行ってきました。 お友達にチケットいただき… 長女もすごく見たがってたので 感謝です✨✨ * 長女は学校からのCREWのバーベキュー からの発表会←どんだけハードスケジュール(笑) * さすがレベルが高いというか… どのナンバーも本当にかっこよくて 素敵で今回見に行けて本当に良かったです✨ * サクラさんにもとてもいい刺激に なったと思います。 なってたらいいなー*ˊᵕˋ* * #EnDanceStudio  #発表会  #showcase  #文京区  #文京シビックホール  #ダンス  #さすがレベルが高い  #憧れるen 
チケットを受けとるまでに
紆余曲折ありすぎて💦、
行けるのか不安だったけど
なんとか行けたよっ🙌🙌🙌
.
NOPPOさんとおぐりんが
踊ると聞いたら、行くでしょー笑
NOPPOさんの柔らかいダンスも
おぐりんのくるくる変わる表情も
魅せられちゃうんだなー(*´艸`*)💕
いろんなカラーのナンバーがあって
楽しかった🎶
.
三浦大知くんが注目されて
バックダンサーも注目されるといいなぁ✨
でもあまり注目されすぎて
今以上にチケット争奪戦になるのも…💦
.
シッキンチャージとしては
ちょっともの足りなかったけど、
11月までガマンします…(*´・ω・)
.
#intothelight #endancestudio #stkgz 
#NOPPO #oguri #文京シビックホール
チケットを受けとるまでに 紆余曲折ありすぎて💦、 行けるのか不安だったけど なんとか行けたよっ🙌🙌🙌 . NOPPOさんとおぐりんが 踊ると聞いたら、行くでしょー笑 NOPPOさんの柔らかいダンスも おぐりんのくるくる変わる表情も 魅せられちゃうんだなー(*´艸`*)💕 いろんなカラーのナンバーがあって 楽しかった🎶 . 三浦大知くんが注目されて バックダンサーも注目されるといいなぁ✨ でもあまり注目されすぎて 今以上にチケット争奪戦になるのも…💦 . シッキンチャージとしては ちょっともの足りなかったけど、 11月までガマンします…(*´・ω・) . #intothelight  #endancestudio  #stkgz  #NOPPO  #oguri  #文京シビックホール 
ほんとにかっこよくて感動した

誘ってくれありがとう‼︎本当に素敵すぎました〜😵🌈 ダンスできる人ってかっこいい

#intothelight #dance #stage #dancestage #endancestudio #fff#like4like #instagood #dancer #instagram #bunkyoku #civichall #bunkyocivichall#文京シビックホール #イントゥーザライト
文京らくご会
文京シビックホール小ホール

ひしもち■寿限無
はまぐり■無学者
白酒■氏子中
文菊■棒鱈
文菊■あくび指南
白酒■佐々木政談

噺家って毒を吐いても、悪口言っても、嘘を言ってもすべて丸く許される。
自慢しようが、責任放棄しようが、なんでも笑いになってネタになる。

しかもそれが聞いてて気持ちがいいとくる。

#落語 #落語会 #白酒師匠 #文菊師匠 #桃月庵 #古今亭 #文京シビックホール #坊主 #白酒師匠はまたも開演前のお客さん集まってる時間帯に普通に歩いて登場
文京らくご会 文京シビックホール小ホール ひしもち■寿限無 はまぐり■無学者 白酒■氏子中 文菊■棒鱈 文菊■あくび指南 白酒■佐々木政談 噺家って毒を吐いても、悪口言っても、嘘を言ってもすべて丸く許される。 自慢しようが、責任放棄しようが、なんでも笑いになってネタになる。 しかもそれが聞いてて気持ちがいいとくる。 #落語  #落語会  #白酒師匠  #文菊師匠  #桃月庵  #古今亭  #文京シビックホール  #坊主  #白酒師匠はまたも開演前のお客さん集まってる時間帯に普通に歩いて登場 
久しぶりの文京シビックホール😊
夏帆のダンス💃を生で観るのも今日の発表会が一区切りだからしっかり目に焼き付けて楽しみます👀
ナンバーもイントラナンバーも豪華です✨✨💓
#文京シビックホール 
#En発表会
#IN TO THE LIGHT
久しぶりの文京シビックホール😊 夏帆のダンス💃を生で観るのも今日の発表会が一区切りだからしっかり目に焼き付けて楽しみます👀 ナンバーもイントラナンバーも豪華です✨✨💓 #文京シビックホール  #En発表会  #IN  TO THE LIGHT
#EnDanceStudioShowcaseVol6 
#azurdboyz 
#intothelight 
#文京シビックホール
@junazur さん
@yo_sukeazur さん
今までありがとうございました‼️
この個性濃いメンツで2日間ぶちかまします‼️‼️
#🤘
.
.
w/ @___minami_ 
今日のRH終わりに制服プリ💕
なんか地元の友達感がすごい笑笑
JKパワーで本番がんばってこー!!!✨
.
#わりとイマドキ風制服
#昭和のアイドル風制服
#すのーやばすぎかて笑
.
.
#RH #AZUR_D_BOYZ #number
#jk #jk2 #youth #17yearsold 
#afterschool #uniform
#instagood #instapic #instaphoto
#dance #dancer #showcase
#INTOTHELIGHT
#endancestudio 
#enjoy #happy #love #good 
#20171013
#tokyodomecity 
#文京シビックホール
#プリント倶楽部 #プリクラ
.
#🤘 . . w/ @___minami_ 今日のRH終わりに制服プリ💕 なんか地元の友達感がすごい笑笑 JKパワーで本番がんばってこー!!!✨ . #わりとイマドキ風制服  #昭和のアイドル風制服  #すのーやばすぎかて笑  . . #RH  #AZUR_D_BOYZ  #number  #jk  #jk2  #youth  #17yearsold  #afterschool  #uniform  #instagood  #instapic  #instaphoto  #dance  #dancer  #showcase  #INTOTHELIGHT  #endancestudio  #enjoy  #happy  #love  #good  #20171013  #tokyodomecity  #文京シビックホール  #プリント倶楽部  #プリクラ  .
#plainchickenramen #ramennoodlesoup
#plainramen #saltramen #chickenramen #ramen #chickenbonebroth #clearbroth #plaintype #suidobashi
#tokyojapan🍜
.
.
This ramen is chicken bone broth based clear broth as the "plain type" .
.
Thank You for the delicious meal!!
.
.
昨日は後楽園の文京シビックホールにて学術研究会だったので、始まる前に水道橋で腹ごしらえ。

色々検索して『征麺家 かぐら屋』にしました。
.
ここのメニューは、
・あっさり鷄そば
・濃熟鷄そば
・つけめん
・季節限定そば
の四種類で、現在の限定は瀬戸田産レモンを使った「塩レモン鷄そば」でした。
.
初訪問なので、まずは「あっさり鷄そば」に味玉トッピングをチョイス!
.
黄金色の清湯塩スープは、豚や牛を一切使わず、大仙鶏ガラと匠の大仙丸鷄のみを使用。
.
塩ダレは、イタリア・シチリア島の岩塩と瀬戸内産の藻塩に、日高昆布、貝柱など十種類の天然食材を使用との事です。
.
まあ、四の五の書いたけど、兎に角こだわりが凄く伝わって来ました(笑)

麺はこれまた好みの細麺ストレートと来て結果、鷄系塩ラーメンとしては久し振りに好みの逸品に出会いました!
.
美味しくてスープまで完食。
ご馳走さま!!
.
次は濃熟鷄そばも食べてみたいッス。  スッスッすー。
.
#あっさり鷄そば
#味玉 #らーめん #清湯スープ 
#細麺ストレート #スープ飲み干した #ラーメン #征麺家かぐら屋 #腹ごしらえ #学術研究会 #水道橋 #文京シビックホール #東京ライフ
#plainchickenramen  #ramennoodlesoup  #plainramen  #saltramen  #chickenramen  #ramen  #chickenbonebroth  #clearbroth  #plaintype  #suidobashi  #tokyojapan 🍜 . . This ramen is chicken bone broth based clear broth as the "plain type" . . Thank You for the delicious meal!! . . 昨日は後楽園の文京シビックホールにて学術研究会だったので、始まる前に水道橋で腹ごしらえ。 色々検索して『征麺家 かぐら屋』にしました。 . ここのメニューは、 ・あっさり鷄そば ・濃熟鷄そば ・つけめん ・季節限定そば の四種類で、現在の限定は瀬戸田産レモンを使った「塩レモン鷄そば」でした。 . 初訪問なので、まずは「あっさり鷄そば」に味玉トッピングをチョイス! . 黄金色の清湯塩スープは、豚や牛を一切使わず、大仙鶏ガラと匠の大仙丸鷄のみを使用。 . 塩ダレは、イタリア・シチリア島の岩塩と瀬戸内産の藻塩に、日高昆布、貝柱など十種類の天然食材を使用との事です。 . まあ、四の五の書いたけど、兎に角こだわりが凄く伝わって来ました(笑) 麺はこれまた好みの細麺ストレートと来て結果、鷄系塩ラーメンとしては久し振りに好みの逸品に出会いました! . 美味しくてスープまで完食。 ご馳走さま!! . 次は濃熟鷄そばも食べてみたいッス。 スッスッすー。 . #あっさり鷄そば  #味玉  #らーめん  #清湯スープ   #細麺ストレート  #スープ飲み干した  #ラーメン  #征麺家かぐら屋  #腹ごしらえ  #学術研究会  #水道橋  #文京シビックホール  #東京ライフ 
眠れる森の美女終演。
バタバタしてて全然写真撮れなかったな。
#牧阿佐美バレエ団 #眠れる森の美女 #文京シビックホール #動物 #動物の森 #🐱 #🐺 #🐦
⁂
日曜日、観てきました❤️
予定が何もなかったので✨✨
娘と舞台を堪能(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
素晴らしい舞台は
とっても勉強になります♬
⁂
⁂
#牧 #公演 #眠り #ステキ #眠れる森の美女#文京シビックホール
#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballettokyo#眠れる森の美女#sleepingbeauty#文京シビックホール#明日#最終日#王子#菊地研#オーロラ姫#中川郁#kenkikuchi#ikunakagawa#指揮者#ディヴィットガルフォース#演奏#東京オーケストラMIRAI
#Repost  @asamimakiballettokyo (@get_repost) ・・・ 今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。 #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballettokyo #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #文京シビックホール #明日 #最終日 #王子 #菊地研 #オーロラ姫 #中川郁 #kenkikuchi #ikunakagawa #指揮者 #ディヴィットガルフォース #演奏 #東京オーケストラMIRAI 
初めてのバレエ鑑賞!友だちの公演を観に☺︎
なんとも言えない高貴な世界観に感動✨
#クラシックバレエ #エレガント
#本物に触れる #眠れる森の美女 #三大バレエ #文京シビックホール #世界が広がる #もっと芸術に触れたい
.
.
.
牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』
2日間の公演が無事に終演致しました。
観に来てくださった皆様どうもありがとうございました。
.
.
.
きっとリラの精をイメージして紫色のお花がいっぱい。
幸せです。
.
.
.
今回は本当に勉強になる舞台となりました。
踊る事の難しさ、それ以外のマイム、ただ立っている時、ひとつひとつの表情、、、
考えることはたくさん。
きっと考えても出し切れなかったこともたくさん。
.
.
.
バレエ団は休む間もなく次の公演のリハーサルへと進みます。
今回の舞台がひとつのステップアップにきちんとなるように頑張りたいと思います。
.
.
.
次回公演は富山県での『飛鳥』になりますが、東京での公演は11月3日よみうりホールでの『躍動』、12月16日17日の『くるみ割り人形』、くるみ割り人形では17日に雪の女王を躍らせていただきます。
.
.
.
ぜひいらしてください。
.
.
.
#牧阿佐美バレヱ団#リラの精#お花#紫色#富山#オーバードホール#よみうりホール#くるみ割り人形#雪の女王#文京シビックホール
. . . 牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』 2日間の公演が無事に終演致しました。 観に来てくださった皆様どうもありがとうございました。 . . . きっとリラの精をイメージして紫色のお花がいっぱい。 幸せです。 . . . 今回は本当に勉強になる舞台となりました。 踊る事の難しさ、それ以外のマイム、ただ立っている時、ひとつひとつの表情、、、 考えることはたくさん。 きっと考えても出し切れなかったこともたくさん。 . . . バレエ団は休む間もなく次の公演のリハーサルへと進みます。 今回の舞台がひとつのステップアップにきちんとなるように頑張りたいと思います。 . . . 次回公演は富山県での『飛鳥』になりますが、東京での公演は11月3日よみうりホールでの『躍動』、12月16日17日の『くるみ割り人形』、くるみ割り人形では17日に雪の女王を躍らせていただきます。 . . . ぜひいらしてください。 . . . #牧阿佐美バレヱ団 #リラの精 #お花 #紫色 #富山 #オーバードホール #よみうりホール #くるみ割り人形 #雪の女王 #文京シビックホール 
#バレエ
#牧阿佐美バレエ団
#眠れる森の美女
#文京シビックホール
#娘2号が大ファン
#光永百花 さん推し
#美人さん
今日は前公演よりも踊ってた
#オーロラ姫 中川郁
#フロリモント王子 菊地研
#阿部裕恵 ちゃんは
#魅惑の庭の精
#華やかで可愛い
#妖精はすごく良かった
#可愛い赤ずきん
#美脚の狼
#猫達は満足
でも、なんとなく、今日の公演は…
主役に華がなくて不完全燃焼
姫物は絶対的に華が必要、チャイコフスキーの音楽だし…
#バレエ  #牧阿佐美バレエ団  #眠れる森の美女  #文京シビックホール  #娘2号が大ファン  #光永百花  さん推し #美人さん  今日は前公演よりも踊ってた #オーロラ姫  中川郁 #フロリモント王子  菊地研 #阿部裕恵  ちゃんは #魅惑の庭の精  #華やかで可愛い  #妖精はすごく良かった  #可愛い赤ずきん  #美脚の狼  #猫達は満足  でも、なんとなく、今日の公演は… 主役に華がなくて不完全燃焼 姫物は絶対的に華が必要、チャイコフスキーの音楽だし…
牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』
2日間終了いたしました。
たくさんの暖かい拍手をありがとうございました!!
古典バレエとても難しいですが牧阿佐美バレヱ団の眠り大好きです❤️❤️❤️
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #バレエ #ballet #文京シビックホール #2日間終了 #ありがとうございました #白猫 #楽しかった #狼さん #切られてる #ちょっと残念 #笑
牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』 2日間終了いたしました。 たくさんの暖かい拍手をありがとうございました!! 古典バレエとても難しいですが牧阿佐美バレヱ団の眠り大好きです❤️❤️❤️ #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballet  #眠れる森の美女  #sleepingbeauty  #バレエ  #ballet  #文京シビックホール  #2日間終了  #ありがとうございました  #白猫  #楽しかった  #狼さん  #切られてる  #ちょっと残念  #笑 
**
今日はバレエ教室のコンクール組が本番で先生付き添いのためレッスンお休み。せっかくなので久しぶりに牧阿佐美バレヱ団の舞台を観に行きました。これまで何度も発表会などでふれている眠れる森の美女全幕です。ここのところ取り組み始めたバリエーション、フロリナ王女も…さすがプロ、うっとりするほど素敵でした✨
そして相変わらず舞台や映画を観るときは自宅からぬいぐるみ持参😌
.
#牧阿佐美バレヱ団 #文京シビックホール #眠れる森の美女 #眠り #バレエガール #バレエ鑑賞 #舞台 #観劇 
#sleepingbeauty #ballet #balletgirl #instaballet #10yrsold
** 今日はバレエ教室のコンクール組が本番で先生付き添いのためレッスンお休み。せっかくなので久しぶりに牧阿佐美バレヱ団の舞台を観に行きました。これまで何度も発表会などでふれている眠れる森の美女全幕です。ここのところ取り組み始めたバリエーション、フロリナ王女も…さすがプロ、うっとりするほど素敵でした✨ そして相変わらず舞台や映画を観るときは自宅からぬいぐるみ持参😌 . #牧阿佐美バレヱ団  #文京シビックホール  #眠れる森の美女  #眠り  #バレエガール  #バレエ鑑賞  #舞台  #観劇  #sleepingbeauty  #ballet  #balletgirl  #instaballet  #10yrsold 
大切な友との会話は
なりたい自分への再確認に
仲間の演奏は
自分への刺激に
美味しいものは
明日への活力に
#日本#東京#文京区#文京シビックホール#東京ドームシティ#ランチ#女子会#ラクレット#ラクレットチーズ#ホットドッグ#チーズ2倍#チーズ#大好き#giappone #tokyo#bunkyoku #formaggio #formaggioraclette #raclette#doppio #buono#hotdog
バレエ観劇してきました❁踊りも衣装も世界観も全てが華やかできらびやかで素敵でした♡ #バレエ鑑賞 #眠れる森の美女 #文京シビックホール #人生2回目 #芸術の秋 #時々睡魔
#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。
#牧阿佐美バレエ団#asamimakiballettokyo#眠れる森の美女#sleepingbeauty#文京シビックホール#明日#最終日#王子#菊地研#オーロラ姫#中川郁#kenkikuchi#ikunakagawa#指揮者#ディヴィットガルフォース#演奏#東京オーケストラMIRAI
#Repost  @asamimakiballettokyo (@get_repost) ・・・ 今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。 #牧阿佐美バレエ団 #asamimakiballettokyo #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #文京シビックホール #明日 #最終日 #王子 #菊地研 #オーロラ姫 #中川郁 #kenkikuchi #ikunakagawa #指揮者 #ディヴィットガルフォース #演奏 #東京オーケストラMIRAI 
今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballettokyo#眠れる森の美女#sleepingbeauty#文京シビックホール#明日#最終日#王子#菊地研#オーロラ姫#中川郁#kenkikuchi#ikunakagawa#指揮者#ディヴィットガルフォース#演奏#東京オーケストラMIRAI #レッスン #lesson
今朝のクラスレッスンを少しだけお見せします。明日は最終日となっております。当日券も御座いますので、是非劇場まで御越しくださいm(__)m お待ちしております。 #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballettokyo #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #文京シビックホール #明日 #最終日 #王子 #菊地研 #オーロラ姫 #中川郁 #kenkikuchi #ikunakagawa #指揮者 #ディヴィットガルフォース #演奏 #東京オーケストラMIRAI  #レッスン  #lesson 
小・中学の同級生が出演する舞台へ。あのワンパクだった男の子が、ステージで華麗に演じている姿に感動!
踊り、衣装、舞台セット、、まるで絵画から飛び出してきた様な美しさだった。。うっとり。。
劇を盛り上げるオーケストラによる演奏も迫力があって素晴らしかった。。日常にない刺激が沢山あった~。 #眠れる森の美女
#牧阿佐美バレエ団
#文京シビックホール
小・中学の同級生が出演する舞台へ。あのワンパクだった男の子が、ステージで華麗に演じている姿に感動! 踊り、衣装、舞台セット、、まるで絵画から飛び出してきた様な美しさだった。。うっとり。。 劇を盛り上げるオーケストラによる演奏も迫力があって素晴らしかった。。日常にない刺激が沢山あった~。 #眠れる森の美女  #牧阿佐美バレエ団  #文京シビックホール 
.
合唱コン
言いたいことはたくさんあるけど
本当にこのクラスでよかったなって
綺麗事とかじゃなくてほんとにBが大好きだなって
特にこの1ヶ月間ずっと感じてたよ。
ありがとう。
#明学#合唱コン#文京シビックホール#上野公園#3位#ざわ指揮者賞
.
🎵東京楽器コレクション🎵

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

オカリナユニット「nystyle 」by大塚楽器
皆様にあたたかく迎えていただき、楽しく演奏させて頂きました。

一晩でさまざまな音を味わい尽くせるコンサート♪

主催の東京楽器製造協会様、大塚楽器の大塚社長、アーティストの皆様、ありがとうございました!

#東京#楽器#コレクション#東京楽器コレクション#文京シビックホール#keyboard#saxophone#vibraphone#篠笛#nystyle#ocarina#flute#accordion#津軽三味線
. 🎵東京楽器コレクション🎵 お越しくださいました皆様、ありがとうございました! オカリナユニット「nystyle 」by大塚楽器 皆様にあたたかく迎えていただき、楽しく演奏させて頂きました。 一晩でさまざまな音を味わい尽くせるコンサート♪ 主催の東京楽器製造協会様、大塚楽器の大塚社長、アーティストの皆様、ありがとうございました! #東京 #楽器 #コレクション #東京楽器コレクション #文京シビックホール #keyboard #saxophone #vibraphone #篠笛 #nystyle #ocarina #flute #accordion #津軽三味線 
癒し❤️
さてさて、『眠れる森の美女』いよいよ明日からです!!
リハーサルいってきまーす👣
#癒し #猫 #cat #ちり #あまえんぼう #牧阿佐美バレエ団 #眠れる森の美女 #いよいよ明日から #文京シビックホール #劇場で #お待ちしております #今日も頑張って #リハーサルいってきまーす
牧阿佐美バレヱ団「眠れる森の美女」
いよいよ今週末です!!
まだ全てのキャストは発表されていませんが、7日土曜日の三幕で赤ずきんちゃんの役を踊らせていただきます!
バレエ団の公式のInstagramもたくさん更新されてるので、ぜひフォローよろしくお願いします^ ^! #Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
公演まで1週間を切りました!!
時代背景に沿った構成、豪華絢爛な牧阿佐美バレヱ団の『眠れる森の美女』ぜひお見逃しなく!!
#牧阿佐美バレエ団 牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #全幕 #ballet #バレエ #ゲストも到着 #時代背景に沿った #豪華絢爛 #ぜひ #お見逃しなく #文京シビックホール #大ホール #古典 #クラシック
牧阿佐美バレヱ団「眠れる森の美女」 いよいよ今週末です!! まだ全てのキャストは発表されていませんが、7日土曜日の三幕で赤ずきんちゃんの役を踊らせていただきます! バレエ団の公式のInstagramもたくさん更新されてるので、ぜひフォローよろしくお願いします^ ^! #Repost  @asamimakiballettokyo (@get_repost) ・・・ 公演まで1週間を切りました!! 時代背景に沿った構成、豪華絢爛な牧阿佐美バレヱ団の『眠れる森の美女』ぜひお見逃しなく!! #牧阿佐美バレエ団  牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet  #眠れる森の美女  #sleepingbeauty  #全幕  #ballet  #バレエ  #ゲストも到着  #時代背景に沿った  #豪華絢爛  #ぜひ  #お見逃しなく  #文京シビックホール  #大ホール  #古典  #クラシック 
あいにくのお天気#中秋の名月 は望めません🌝が。
今日は。
#文京シビックホール 
#合唱コンクール#準優勝
昨年は優勝で2連覇ならずでしたが💦
素晴らしい🎉その後🚶‍♀️
叔母の#ジュエリーショップ 
でお昼をご馳走になり。
先日、叔母は#小池百合子都知事 から
#東京都功労者#銀杯  を授与✨
#二重の喜び  の今日。
#豆腐白玉だんご #みたらしだんご  で娘と乾杯🎑
#佳き日 でした🌝🌝🌝
あいにくのお天気#中秋の名月  は望めません🌝が。 今日は。 #文京シビックホール  #合唱コンクール #準優勝  昨年は優勝で2連覇ならずでしたが💦 素晴らしい🎉その後🚶‍♀️ 叔母の#ジュエリーショップ  でお昼をご馳走になり。 先日、叔母は#小池百合子都知事  から #東京都功労者 #銀杯  を授与✨ #二重の喜び  の今日。 #豆腐白玉だんご  #みたらしだんご  で娘と乾杯🎑 #佳き日  でした🌝🌝🌝
『眠れる森の美女』今週です!
ゲストとのリハーサルもはじまり本番に向けてラストスパート💪
写真はHotLineよりhttp://www.lightacorner.com/ambt/
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #ballet バレエ #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #写真は#写真はホットラインから #友人 #いよいよ今週 #文京シビックホール
✴︎
〜H ZETT M ピアノ独演会〜共鳴の陣〜
✴︎
独演会へ初参戦して参りました。
キャパ1802人即日soldoutの中…
な、なんと…最前列‼︎(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なんだか申し訳ない。。
娘達にピアニストの演奏を聴かせて刺激を受けてもらおう‼︎との参戦だったのですが…  まさかの最前列に私が正気じゃなくなってましたw
✴︎
一部
【アフラックCM曲】の【あしたのワルツ】で魅せた軽やかな足のステップが頭から離れません。
あのステップでどうペダル操作をするのか…と瞬きするのも勿体ない程ガン見でした😂
、
そして「反骨のマーチ」
兵隊さんの様に行進するゼトさんのお茶目さと観客を飽きさせない魅せ方、本当に素晴らしいな。とフムフム。
、
独演会当日、大阪から東京への移動途中でぶっ込みを決めたとされる「赤とんぼ」は感動の他ありません。圧巻でした。
、
ピアノを弾きながら上着を脱ぐテクニックも見物でした👀💕
腕……めっちゃカッコ良かった。
筋…めっちゃあった。笑
背中…猫背なのに逞しかった🤤
いけねっ…変態出現する。
戻りまーす
✴︎
二部
【ピアノの生音を極限まで】というモットーの下に、マイク無しの本当にピアノ一台での生音ステージ。
、
そのステージを見た時、口ぽか〜ん。
「本当に!?」
が率直な感想でした。
しかし、生音はマイク伝えと違いダイレクトに響く響く…
私はマイク伝えより生音のが好きでした。
なんだろう…伝えるのが難しい。。
柔らかく、でも力強くて…うーん、難しい。
私はピアノとかれこれ30年付き合ってきたのに、何も理解してあげられてなかった感。。半端ないです。。
ピアノって無限の可能性あるんだな。と…改めて知らされた感じでした。
✴︎
EC
【確かな日々〜春疾風】
前奏を奏でてウルウルした所で、ゼトさんの「え?今それする!?」の変な踊り…笑笑
娘達、爆笑でした。。
✴︎
✴︎
感想
娘達、ライブ連れてってあげなきゃ♡と思えたけど、
独演会は正直、独りであの空間であの音を嗜みたい…。the自分worldへ。笑
そして、こんなにピアノが似合う男子いない。
✴︎
おまけ
入退場口下の隙間から、舞台裏の足の動きがよく見えて、ゼトさんが歩いて来るのが分かり変な興奮を味わいました。
✴︎
✴︎
ゼトさん素敵な空間と時間をありがとう💕💕
✴︎
#hzettm#共鳴する音楽#共鳴の陣
#piano#pianist#hzm#即日soldout#文京シビックホール#文京区#隣の東京ドームは西野カナのコンサート#独演会#DOKUENKAI#独#スタンウェイアンドサンズ#steinwayandsons
✴︎ 〜H ZETT M ピアノ独演会〜共鳴の陣〜 ✴︎ 独演会へ初参戦して参りました。 キャパ1802人即日soldoutの中… な、なんと…最前列‼︎(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なんだか申し訳ない。。 娘達にピアニストの演奏を聴かせて刺激を受けてもらおう‼︎との参戦だったのですが… まさかの最前列に私が正気じゃなくなってましたw ✴︎ 一部 【アフラックCM曲】の【あしたのワルツ】で魅せた軽やかな足のステップが頭から離れません。 あのステップでどうペダル操作をするのか…と瞬きするのも勿体ない程ガン見でした😂 、 そして「反骨のマーチ」 兵隊さんの様に行進するゼトさんのお茶目さと観客を飽きさせない魅せ方、本当に素晴らしいな。とフムフム。 、 独演会当日、大阪から東京への移動途中でぶっ込みを決めたとされる「赤とんぼ」は感動の他ありません。圧巻でした。 、 ピアノを弾きながら上着を脱ぐテクニックも見物でした👀💕 腕……めっちゃカッコ良かった。 筋…めっちゃあった。笑 背中…猫背なのに逞しかった🤤 いけねっ…変態出現する。 戻りまーす ✴︎ 二部 【ピアノの生音を極限まで】というモットーの下に、マイク無しの本当にピアノ一台での生音ステージ。 、 そのステージを見た時、口ぽか〜ん。 「本当に!?」 が率直な感想でした。 しかし、生音はマイク伝えと違いダイレクトに響く響く… 私はマイク伝えより生音のが好きでした。 なんだろう…伝えるのが難しい。。 柔らかく、でも力強くて…うーん、難しい。 私はピアノとかれこれ30年付き合ってきたのに、何も理解してあげられてなかった感。。半端ないです。。 ピアノって無限の可能性あるんだな。と…改めて知らされた感じでした。 ✴︎ EC 【確かな日々〜春疾風】 前奏を奏でてウルウルした所で、ゼトさんの「え?今それする!?」の変な踊り…笑笑 娘達、爆笑でした。。 ✴︎ ✴︎ 感想 娘達、ライブ連れてってあげなきゃ♡と思えたけど、 独演会は正直、独りであの空間であの音を嗜みたい…。the自分worldへ。笑 そして、こんなにピアノが似合う男子いない。 ✴︎ おまけ 入退場口下の隙間から、舞台裏の足の動きがよく見えて、ゼトさんが歩いて来るのが分かり変な興奮を味わいました。 ✴︎ ✴︎ ゼトさん素敵な空間と時間をありがとう💕💕 ✴︎ #hzettm #共鳴する音楽 #共鳴の陣  #piano #pianist #hzm #即日soldout #文京シビックホール #文京区 #隣の東京ドームは西野カナのコンサート #独演会 #DOKUENKAI #独 #スタンウェイアンドサンズ #steinwayandsons 
今日は東京楽器コレクションでした!
JGでの文京シビックホールは初めてでしたが、お客様もとても盛り上がって頂き、私たちもとても楽しかったです!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

#東京楽器コレクション #サックスカルテッ #JG #文京シビックホール #サックス #東京 #saxophone #saxquartet #sax #quartet #yanagisawa #yanagisawasaxophone #yany #wo #woseries #soprano #alt #tenor #baritone #music #tokyo #gakki #collection
今日は東京楽器コレクションでした! JGでの文京シビックホールは初めてでしたが、お客様もとても盛り上がって頂き、私たちもとても楽しかったです!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! #東京楽器コレクション  #サックスカルテッ  #JG  #文京シビックホール  #サックス  #東京  #saxophone  #saxquartet  #sax  #quartet  #yanagisawa  #yanagisawasaxophone  #yany  #wo  #woseries  #soprano  #alt  #tenor  #baritone  #music  #tokyo  #gakki  #collection 
今日の相棒。#斉藤楽器 の #1500DC 。今まで使わせてもらっていたブライトトーンタイプのモデルよりもこっちのシックトーンタイプのほうがしっくりくる!もちろん好みの問題たけど(笑)深みがあっていい音!
文京シビックホールで18時からです。

#vibraphone #vibes #mallets #groove #YoshiyukiTakuma  #jazz #live #宅間善之 #ビブラフォン #ヴィブラフォン #ライブ #生演奏 #saito #シックトーン #文京シビックホール #東京楽器コレクション
今日の相棒。#斉藤楽器  の #1500DC  。今まで使わせてもらっていたブライトトーンタイプのモデルよりもこっちのシックトーンタイプのほうがしっくりくる!もちろん好みの問題たけど(笑)深みがあっていい音! 文京シビックホールで18時からです。 #vibraphone  #vibes  #mallets  #groove  #YoshiyukiTakuma  #jazz  #live  #宅間善之  #ビブラフォン  #ヴィブラフォン  #ライブ  #生演奏  #saito  #シックトーン  #文京シビックホール  #東京楽器コレクション 
夏休みが終わりました。
10月!!
毎年のモダンダンス部パフォーマンスも今年で最後です😭
三年生群舞と小作品2つ、計3作品に出ます。どなたでも楽しめると思います!!個性溢れる自由な作品、是非観に来てください✨✨ #お茶の水女子大学
#モダンダンス部
#performance
2017年10月26日(木)
18:00開場 18:30開演
#文京シビックホール 小ホール
東京メトロ 後楽園駅直結

#moderndance
#contemporarydance
夏休みが終わりました。 10月!! 毎年のモダンダンス部パフォーマンスも今年で最後です😭 三年生群舞と小作品2つ、計3作品に出ます。どなたでも楽しめると思います!!個性溢れる自由な作品、是非観に来てください✨✨ #お茶の水女子大学  #モダンダンス部  #performance  2017年10月26日(木) 18:00開場 18:30開演 #文京シビックホール  小ホール 東京メトロ 後楽園駅直結 #moderndance  #contemporarydance 
公演まで1週間を切りました!!
時代背景に沿った構成、豪華絢爛な牧阿佐美バレヱ団の『眠れる森の美女』ぜひお見逃しなく!!
#牧阿佐美バレエ団 牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #全幕 #ballet #バレエ #ゲストも到着 #時代背景に沿った #豪華絢爛 #ぜひ #お見逃しなく #文京シビックホール #大ホール #古典 #クラシック
公演まで1週間を切りました!! 時代背景に沿った構成、豪華絢爛な牧阿佐美バレヱ団の『眠れる森の美女』ぜひお見逃しなく!! #牧阿佐美バレエ団  牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet  #眠れる森の美女  #sleepingbeauty  #全幕  #ballet  #バレエ  #ゲストも到着  #時代背景に沿った  #豪華絢爛  #ぜひ  #お見逃しなく  #文京シビックホール  #大ホール  #古典  #クラシック 
劇場限定ジャージ販売!!
『眠れる森の美女』会場にてバレエ団オリジナルジャージを販売いたします!!
価格 4000円 
カラー  ネイビー
サイズ XS .S.M
このジャージはダンサーとお揃いです!
劇場での限定販売となっておりますので、ぜひお見逃しなく!!
写真の中川郁はXSサイズを、菊地研はSサイズを着用しております。
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #劇場限定 #オリジナル #ジャージ #ダンサー #お揃い #サイズは大きめ #眠れる森の美女 #文京シビックホール #会場にて #販売 #お見逃しなく #中川郁 #ikunakagawa #菊地研 #kenkikuchi
劇場限定ジャージ販売!! 『眠れる森の美女』会場にてバレエ団オリジナルジャージを販売いたします!! 価格 4000円 カラー ネイビー サイズ XS .S.M このジャージはダンサーとお揃いです! 劇場での限定販売となっておりますので、ぜひお見逃しなく!! 写真の中川郁はXSサイズを、菊地研はSサイズを着用しております。 #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #asamimakiballet  #劇場限定  #オリジナル  #ジャージ  #ダンサー  #お揃い  #サイズは大きめ  #眠れる森の美女  #文京シビックホール  #会場にて  #販売  #お見逃しなく  #中川郁  #ikunakagawa  #菊地研  #kenkikuchi 
お祝いバーグです✨次女が吹奏楽のある大会で全国大会に出場することが決まりました🙌🙌🙌嬉しすぎ~💞東京行けるのも楽しみ🎵

#日本管学合奏コンテスト
#吹奏楽
#文京シビックホール
#内閣府・文部科学省後援
#ビックチャンス
#頑張れ
#楽しめ
夜クラシック@文京シビックホール♪
クラシックは主にピアノ派だったけれど、バイオリンに痺れました。ドビュッシーのソナタにシャコンヌに、アンコールはイザイの子供の夢。
本当に夢のような時間。
 #文京シビックホール #夜クラシック #郷古廉
夜クラシック@文京シビックホール♪ クラシックは主にピアノ派だったけれど、バイオリンに痺れました。ドビュッシーのソナタにシャコンヌに、アンコールはイザイの子供の夢。 本当に夢のような時間。 #文京シビックホール  #夜クラシック  #郷古廉 
2017.9.24

H ZETT M氏による独演会🎹
今回初の2部構成(゚O゚)✨
1部は打ち込みの音やエフェクターなども使った演奏♪
大好きなネクタイにボギー大佐とのMIX♡でも、本当はメリーさんの羊をやろうとしてたよねw
メリオ、love♡
ほろ酔い~の間で演奏してくれた赤とんぼ。ラジオでも弾いてて生で聞けたのは嬉しかった♪

2部はピアノの1本で生音🎹✨✨✨
本当に言葉にならないぐらい素晴らしくて、終始鳥肌でした。
今回は「共鳴する陣」だから新しいアルバムの曲だけかな?って思ったけど、大好きな星は教えてくるを演奏してくれた時は本当に感動したし、演奏が良過ぎて泣いた😭

アンコールの確かな日々と春疾風の合わせズルい😭
最後の最後におペズの曲はズルい。

大好きな人達にも会えて、素敵時間を過ごせました🙏✨ #ライブ#HZETTM#独演会#共鳴する陣#文京シビックホール
2017.9.24 H ZETT M氏による独演会🎹 今回初の2部構成(゚O゚)✨ 1部は打ち込みの音やエフェクターなども使った演奏♪ 大好きなネクタイにボギー大佐とのMIX♡でも、本当はメリーさんの羊をやろうとしてたよねw メリオ、love♡ ほろ酔い~の間で演奏してくれた赤とんぼ。ラジオでも弾いてて生で聞けたのは嬉しかった♪ 2部はピアノの1本で生音🎹✨✨✨ 本当に言葉にならないぐらい素晴らしくて、終始鳥肌でした。 今回は「共鳴する陣」だから新しいアルバムの曲だけかな?って思ったけど、大好きな星は教えてくるを演奏してくれた時は本当に感動したし、演奏が良過ぎて泣いた😭 アンコールの確かな日々と春疾風の合わせズルい😭 最後の最後におペズの曲はズルい。 大好きな人達にも会えて、素敵時間を過ごせました🙏✨ #ライブ #HZETTM #独演会 #共鳴する陣 #文京シビックホール 
.
.
.
いよいよ来週末に迫った
牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』
.
.
.
日時:
10月7日(土)15:00/8日(日)14:30
.
場所:
文京シビックホール  大ホール
.
キャスト:
7日  ヌーツァ・チェクナシヴィリ  フィリップ・フェドゥーロフ
8日  中川郁  菊地研
.
チケット:
S席 9,900/A席 7,200/B席 4,500/C席 2700円
.
.
.

私は10月8日(日)の公演でリラの精を踊らせていただきます。
.
.
.
まだチケットご用意できますのでご連絡お待ちしております!
.
.
.
#牧阿佐美バレエ団#asamimakiballettokyo#眠れる森の美女#リラの精#文京シビックホール
. . . いよいよ来週末に迫った 牧阿佐美バレヱ団『眠れる森の美女』 . . . 日時: 10月7日(土)15:00/8日(日)14:30 . 場所: 文京シビックホール  大ホール . キャスト: 7日  ヌーツァ・チェクナシヴィリ  フィリップ・フェドゥーロフ 8日  中川郁 菊地研 . チケット: S席 9,900/A席 7,200/B席 4,500/C席 2700円 . . . 私は10月8日(日)の公演でリラの精を踊らせていただきます。 . . . まだチケットご用意できますのでご連絡お待ちしております! . . . #牧阿佐美バレエ団 #asamimakiballettokyo #眠れる森の美女 #リラの精 #文京シビックホール 
2017.9.24
某フェスが中止になり急遽、
念願の独演会へ
.
超超絶技巧に圧倒されつつ
穏やかさや繊細さ、優しさを感じたり
ピアノから溢れる音が本当に素敵
.
それがダイレクトに心に届くから
より鮮明に世界観を感じられて
凄く贅沢な時間だったなぁ…
.
弾いてる表情、伝わる音色…
ピアニスト H ZETT M 素敵でした!!!
.
#ピアノ独演会2017秋 #共鳴の陣 #文京シビックホール #hzettm #pianist #composer #青鼻 #また必ず聴きに行く #次回3月
2017.9.24 某フェスが中止になり急遽、 念願の独演会へ . 超超絶技巧に圧倒されつつ 穏やかさや繊細さ、優しさを感じたり ピアノから溢れる音が本当に素敵 . それがダイレクトに心に届くから より鮮明に世界観を感じられて 凄く贅沢な時間だったなぁ… . 弾いてる表情、伝わる音色… ピアニスト H ZETT M 素敵でした!!! . #ピアノ独演会2017秋  #共鳴の陣  #文京シビックホール  #hzettm  #pianist  #composer  #青鼻  #また必ず聴きに行く  #次回3月 
*
*
*
9/21(木)
『ディズニー・オン・クラシック~
まほうの夜の音楽会2017』
(※一部公式サイトの画像有り)

今年はなんと15周年✨‼️
初めてのクラシック(^^)🎶
すごくこの日を楽しみにしてた⤴️⤴️⤴️
.
チケット取れたことに感激×奇跡(泣)
席は29列目とステージから離れてたけど
度センターだった((o(^∇^)o))
.
もうヤバい感動😢
オーケストラの生演奏🎻🎹🎺📯
素敵なヴォーカリストの歌声🎤🎶
終始泣きっぱなしで
大変なことになってた(;><)
.
そして初めての体験、
スタンディングオベーション👏👏👏
鳴り止まない拍手👏👏👏
.
素晴らしかった😭❤️
夢のような時間でした‼️
さすがDisney🏰💕
Disney最高~🏰💕
Disney愛が深まった日でした😆😂😍❤️
*
*
#文京シビックホール
#プルミエ #初日公演
#ディズニーオンクラシック 
#クラシック 
#disneyonclassic #15th #2017
#まほうの夜の音楽会
#塔の上のラプンツェル 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー愛
* * * 9/21(木) 『ディズニー・オン・クラシック~ まほうの夜の音楽会2017』 (※一部公式サイトの画像有り) 今年はなんと15周年✨‼️ 初めてのクラシック(^^)🎶 すごくこの日を楽しみにしてた⤴️⤴️⤴️ . チケット取れたことに感激×奇跡(泣) 席は29列目とステージから離れてたけど 度センターだった((o(^∇^)o)) . もうヤバい感動😢 オーケストラの生演奏🎻🎹🎺📯 素敵なヴォーカリストの歌声🎤🎶 終始泣きっぱなしで 大変なことになってた(;><) . そして初めての体験、 スタンディングオベーション👏👏👏 鳴り止まない拍手👏👏👏 . 素晴らしかった😭❤️ 夢のような時間でした‼️ さすがDisney🏰💕 Disney最高~🏰💕 Disney愛が深まった日でした😆😂😍❤️ * * #文京シビックホール  #プルミエ  #初日公演  #ディズニーオンクラシック  #クラシック  #disneyonclassic  #15th  #2017  #まほうの夜の音楽会  #塔の上のラプンツェル  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー愛 
HZETTMさんの独演会。
ゼトさんお初の2部構成。
特に2部のピアノだけで魅せてくれた
あの空間…最高でした…✨✨✨✨
(アンコールでは泣いてる人けっこういた気がします。もれなく私も素敵すぎた)

興奮状態のまま
食事しに今村さんとまえちゃんと神保町へ。
めちゃくちゃ美味しい
炭火焼き野菜やラム肉やらを
おしゃべりしながら胃袋に。
料理の写真撮り忘れてたけど
音楽と友と食事
この心地よさ、
何も言うことないね(あと酒っ)
と締めくくってくれたシェフ。
同感っす✨✨✨✨ #本家ゼトさん #HZETTM #ピアノ独演会 #ピアノ #文京シビックホール #いつもよりおふざけ少なめ #青いお鼻 #この日はちょっとだけおめかし #ロングヘアウィッグ #久しぶりに会えた友達 #次回はみうらじゅん #美味しい食事 #ありがとうございます #レバーペーストも忘れられない #HZETTRIOライブ我慢してたので喜び倍増 #ひよっこヨギーニ
HZETTMさんの独演会。 ゼトさんお初の2部構成。 特に2部のピアノだけで魅せてくれた あの空間…最高でした…✨✨✨✨ (アンコールでは泣いてる人けっこういた気がします。もれなく私も素敵すぎた) 興奮状態のまま 食事しに今村さんとまえちゃんと神保町へ。 めちゃくちゃ美味しい 炭火焼き野菜やラム肉やらを おしゃべりしながら胃袋に。 料理の写真撮り忘れてたけど 音楽と友と食事 この心地よさ、 何も言うことないね(あと酒っ) と締めくくってくれたシェフ。 同感っす✨✨✨✨ #本家ゼトさん  #HZETTM  #ピアノ独演会  #ピアノ  #文京シビックホール  #いつもよりおふざけ少なめ  #青いお鼻  #この日はちょっとだけおめかし  #ロングヘアウィッグ  #久しぶりに会えた友達  #次回はみうらじゅん  #美味しい食事  #ありがとうございます  #レバーペーストも忘れられない  #HZETTRIOライブ我慢してたので喜び倍増  #ひよっこヨギーニ 
2017.09.24
H ZETT M
ピアノ独演会 2017秋 ~共鳴の陣~
.
やっとやっと、初の独演会🎹
.
ファニーでキュート🎶もうこの人の音楽なしでは生きて行けないと思いました
.
.
#hzettm #ピアノ独演会2017秋 #共鳴の陣 #共鳴する音楽 #文京シビックホール #ピアノ1台 #スタインウェイ #2部構成 #ヒイズミマサユ機 #funny #cute #娘と一緒に #マステかわいい
カメラマンのおじさんと共に
念願の初!誕生日ライブはまさかのZさん(笑)
友達のおかげで超良い席に
ありがとうございます😇🙏
お礼にZさん掲載ぷらトモお納め‥や○はでヨカッタ・爆
.
やっぱ上手いな〜右腕の脱力すごいな〜とか月並み感想ですが(笑)改めて自分がピアノ好きな事を再確認できた感じがしました
.
#独演会 #hzettm #文京シビックホール #後楽園 #ピアノ #ライブ? #コンサート? #ピアノ独演会 #共鳴の陣 #piano #steinway #concert #solo #スタインウェイ だ〜 #キーター は飾りです(今回出番なし)#🎹
カメラマンのおじさんと共に 念願の初!誕生日ライブはまさかのZさん(笑) 友達のおかげで超良い席に ありがとうございます😇🙏 お礼にZさん掲載ぷらトモお納め‥や○はでヨカッタ・爆 . やっぱ上手いな〜右腕の脱力すごいな〜とか月並み感想ですが(笑)改めて自分がピアノ好きな事を再確認できた感じがしました . #独演会  #hzettm  #文京シビックホール  #後楽園  #ピアノ  #ライブ ? #コンサート ? #ピアノ独演会  #共鳴の陣  #piano  #steinway  #concert  #solo  #スタインウェイ  だ〜 #キーター  は飾りです(今回出番なし)#🎹
本日チケット発売!!
『くるみ割り人形』
201712月  16日(土)14:00/18:30  17日(日)14:00  開演(全2幕)
文京シビックホール(後楽園・春日)
出演
金平糖の精:阿部裕恵/日髙有梨/青山季可
王子:清瀧千晴/ラグワスレン・オトゴンニャム/菊地研
雪の女王:太田朱音/高橋万由梨/三宅里奈
牧阿佐美バレヱ団

チケット:S席¥10,800 A席¥8,000 B席¥6,500
S席ペア¥20,000 A席ペア¥15,000 B席ペア¥9,500 (ペア席は2階のみ)
チケット取扱:
牧阿佐美バレヱ団オフィシャルチケット→http://r-t.jp/ambt12
牧阿佐美バレヱ団公演事務局→0333608251(10:00〜18:00土日祝休)
楽天チケット
チケットぴあ→Pコード:481-126
シビックチケット→03-5803-1111(10:00〜19:00)
他
指揮:デヴィッド・ガルフォース
演奏:東京オーケストラMIRAI
演出・改訂振付:三谷恭三
音楽:P.I.チャイコフスキー
美術:デヴィッド・ウォーカー
照明デザイン:ポール・ピヤント
合唱:なかの児童合唱団
総監督:三谷恭三
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #くるみ割り人形 #バレエ #チケット発売 #本日 #asamimakiballet #ballet #nutscracker #全幕 #金平糖の精 #阿部裕恵 #日髙有梨 #青山季可 #王子 #清瀧千晴 #ラグワスレンオトゴンニャム #菊地研 #雪の女王 #太田朱音 #高橋万由梨 #三宅里奈 #文京シビックホール #お楽しみに 
#日高有梨 #ラギ #チケットぴあ #楽天チケット #シビックチケット #牧阿佐美バレヱ団オフィシャルチケット
本日チケット発売!! 『くるみ割り人形』 201712月 16日(土)14:00/18:30 17日(日)14:00 開演(全2幕) 文京シビックホール(後楽園・春日) 出演 金平糖の精:阿部裕恵/日髙有梨/青山季可 王子:清瀧千晴/ラグワスレン・オトゴンニャム/菊地研 雪の女王:太田朱音/高橋万由梨/三宅里奈 牧阿佐美バレヱ団 チケット:S席¥10,800 A席¥8,000 B席¥6,500 S席ペア¥20,000 A席ペア¥15,000 B席ペア¥9,500 (ペア席は2階のみ) チケット取扱: 牧阿佐美バレヱ団オフィシャルチケット→http://r-t.jp/ambt12 牧阿佐美バレヱ団公演事務局→0333608251(10:00〜18:00土日祝休) 楽天チケット チケットぴあ→Pコード:481-126 シビックチケット→03-5803-1111(10:00〜19:00) 他 指揮:デヴィッド・ガルフォース 演奏:東京オーケストラMIRAI 演出・改訂振付:三谷恭三 音楽:P.I.チャイコフスキー 美術:デヴィッド・ウォーカー 照明デザイン:ポール・ピヤント 合唱:なかの児童合唱団 総監督:三谷恭三 #牧阿佐美バレエ団  #牧阿佐美バレヱ団  #くるみ割り人形  #バレエ  #チケット発売  #本日  #asamimakiballet  #ballet  #nutscracker  #全幕  #金平糖の精  #阿部裕恵  #日髙有梨  #青山季可  #王子  #清瀧千晴  #ラグワスレンオトゴンニャム  #菊地研  #雪の女王  #太田朱音  #高橋万由梨  #三宅里奈  #文京シビックホール  #お楽しみに  #日高有梨  #ラギ  #チケットぴあ  #楽天チケット  #シビックチケット  #牧阿佐美バレヱ団オフィシャルチケット 
2017.9.25

9月24日
H ZETT M
ピアノ独演会-共鳴の陣-
文京シビックホール 大ホール

ピアニスト「H ZETT M」
素晴らしかった✨
神だと思う✨
.
今日はお仕事忙しかったー(T_T)
昨日の独演会の余韻に浸りたかったのに…
そして
記憶を整理するのに時間がかかった…
セットリストあってるかわかんないけど…
間違ってたら訂正します✏️ .
.
永遠は見つからない
あしたのワルツ
極秘現代
反骨のマーチ
宙に消えた
果てしないカーブ

ネクタイしめて
雫の模様?争う不可思議?(どっち?(^^;;)
ほろ酔いバランス〜赤とんぼ〜
地平線
嬉しさを抱きしめて

第2部
ショーが始まる
水の流れ
未完成ワールド
踏み出すニュー
ランドスケープ
新しいチカラ
星は教えてくれる
喜びのテーマ

アンコール
Wonderful Flight
確かな日々 ちょっと春疾風

後から感想、更新しようかな😊
.
私のポンコツの頭では覚えきれてない😅
早く答え合わせしたい😆
2017.9.25 9月24日 H ZETT M ピアノ独演会-共鳴の陣- 文京シビックホール 大ホール ピアニスト「H ZETT M」 素晴らしかった✨ 神だと思う✨ . 今日はお仕事忙しかったー(T_T) 昨日の独演会の余韻に浸りたかったのに… そして 記憶を整理するのに時間がかかった… セットリストあってるかわかんないけど… 間違ってたら訂正します✏️ . . 永遠は見つからない あしたのワルツ 極秘現代 反骨のマーチ 宙に消えた 果てしないカーブ ネクタイしめて 雫の模様?争う不可思議?(どっち?(^^;;) ほろ酔いバランス〜赤とんぼ〜 地平線 嬉しさを抱きしめて 第2部 ショーが始まる 水の流れ 未完成ワールド 踏み出すニュー ランドスケープ 新しいチカラ 星は教えてくれる 喜びのテーマ アンコール Wonderful Flight 確かな日々 ちょっと春疾風 後から感想、更新しようかな😊 . 私のポンコツの頭では覚えきれてない😅 早く答え合わせしたい😆
˚̩̩̩͙ *.2017.09.25

昨日吸収したピアノの音がからだの中でずんずん響いて気持ちがよくってやたらと元気いっぱいな月曜日。

アンコールの確かな日々に涙してそのテンションで佐藤くんを小田急線の改札で見送って、ずーっと頭の中でランドスケープがしっとりドラマチックにライブバージョンで流れ続けて切ない気持ちだったのに。

今日はもはや朝から晩まで新しいチカラがガンガンに頭の中で流れ続けてなんだかとっても元気いっぱい!!!!!! しばらくhzettmしか聴けない。上書きしたくない。
˚̩̩̩͙ *.2017.09.25 昨日吸収したピアノの音がからだの中でずんずん響いて気持ちがよくってやたらと元気いっぱいな月曜日。 アンコールの確かな日々に涙してそのテンションで佐藤くんを小田急線の改札で見送って、ずーっと頭の中でランドスケープがしっとりドラマチックにライブバージョンで流れ続けて切ない気持ちだったのに。 今日はもはや朝から晩まで新しいチカラがガンガンに頭の中で流れ続けてなんだかとっても元気いっぱい!!!!!! しばらくhzettmしか聴けない。上書きしたくない。
9/24 Mさんの独演会初めて参戦

ピアノの音に癒されつつも、笑いアリで楽しめました

Mさんのあの自由さがとても好き……! メェェ
・
・
・
#HZETTM
#共鳴の陣
#文京シビックホール
9/24 Mさんの独演会初めて参戦 ピアノの音に癒されつつも、笑いアリで楽しめました Mさんのあの自由さがとても好き……! メェェ ・ ・ ・ #HZETTM  #共鳴の陣  #文京シビックホール 
H ZETT M独演会 ~共鳴の陣✨
#HZETTM #独演会#共鳴の陣#文京シビックホール
2017.09.24 sun
H ZETT M 「ピアノ独演会 共鳴する陣」@文京シビックホール。
・
シビックホールは言わずと知れたクラシックホール。
シエナウインドオーケストラのホームでもあり、テレビ「題名のない音楽会」でも使われる大きなホール。
個人的にはいつか入ってみたかったホール。
そのホールでゼトさんがピアノソロライブをした。
正直、クラシックのピアニストでさえソロではここまで大きなホールではやらないんじゃないか?と思う。
やっぱりここ、音響がすごくよかった。
音の返りが早いし響きが心地いい。
・
いつもはPCから雑音とも言えるような音を流して弾いたり、その場で弾いた音を録音してループしながら弾いて、まるで連弾をしてるように聴かせたり。
そうゆう機械や雰囲気に頼る部分も多かったと思う。
今回は2部形式で、いつもの感じが1部。
2部はセットもPCも全部取っ払ってステージにピアノ1台とゼトさんのみ。
まさにリサイタルスタイル。
ピアノ1台、生音で挑んできた。
コンサートホールだから、ホールの特性を生かしてやってみよう!ってことだったんだと思うけど、1曲だけならまだしもクラシックのピアニストではない彼がライブの約半分の時間をやるにはすごく勇気がいることだったんだと思う。
すごい挑戦だったと思う。
テクニックもだけど、全編通してH ZETT Mカラーに染まった2時間でした。
ゼトさんの世界に引き込まれました。
ミュージシャンってより、ピアニストだね。
・
探究心があって、遊び心も持ってて、その場を楽しむことが上手な人なんだろうな。
聴くたびに違ってて、まだまだ成長するって同世代ながらすごいな、と思う。
わたしも楽しみながら自分を成長させる、そうゆう姿勢を見習いたい。
・
「次は3月くらいに…」とか言ってたけど。
ぜひまた開催してください。
今度はどんなホールでどんな聴かせたかをしてくれるんだろう。
(シビックホールと同じくらいの規模だったら、みなとみらいホールやオペラシティだったりして。なーんてねw)
・
・
#iphoneで撮影 #hzettm #文京シビックホール #ピアノコンサート
2017.09.24 sun H ZETT M 「ピアノ独演会 共鳴する陣」@文京シビックホール。 ・ シビックホールは言わずと知れたクラシックホール。 シエナウインドオーケストラのホームでもあり、テレビ「題名のない音楽会」でも使われる大きなホール。 個人的にはいつか入ってみたかったホール。 そのホールでゼトさんがピアノソロライブをした。 正直、クラシックのピアニストでさえソロではここまで大きなホールではやらないんじゃないか?と思う。 やっぱりここ、音響がすごくよかった。 音の返りが早いし響きが心地いい。 ・ いつもはPCから雑音とも言えるような音を流して弾いたり、その場で弾いた音を録音してループしながら弾いて、まるで連弾をしてるように聴かせたり。 そうゆう機械や雰囲気に頼る部分も多かったと思う。 今回は2部形式で、いつもの感じが1部。 2部はセットもPCも全部取っ払ってステージにピアノ1台とゼトさんのみ。 まさにリサイタルスタイル。 ピアノ1台、生音で挑んできた。 コンサートホールだから、ホールの特性を生かしてやってみよう!ってことだったんだと思うけど、1曲だけならまだしもクラシックのピアニストではない彼がライブの約半分の時間をやるにはすごく勇気がいることだったんだと思う。 すごい挑戦だったと思う。 テクニックもだけど、全編通してH ZETT Mカラーに染まった2時間でした。 ゼトさんの世界に引き込まれました。 ミュージシャンってより、ピアニストだね。 ・ 探究心があって、遊び心も持ってて、その場を楽しむことが上手な人なんだろうな。 聴くたびに違ってて、まだまだ成長するって同世代ながらすごいな、と思う。 わたしも楽しみながら自分を成長させる、そうゆう姿勢を見習いたい。 ・ 「次は3月くらいに…」とか言ってたけど。 ぜひまた開催してください。 今度はどんなホールでどんな聴かせたかをしてくれるんだろう。 (シビックホールと同じくらいの規模だったら、みなとみらいホールやオペラシティだったりして。なーんてねw) ・ ・ #iphoneで撮影  #hzettm  #文京シビックホール  #ピアノコンサート 
ヒイズミ氏独演会。素晴らしかった。
超絶技巧。天才。だいすき。

#hzettm #ヒイズミマサユ機 #ピアノ独演会2017 #独演会 #文京シビックホール #ピアノ #piano #live
*
ところは文京シビック大ホール。
H ZETT Mさまの独演会に行ってまいりました。
この日が待ち遠しくて待ち遠しくて、先月ファンクラブイベントに行ったばかりなのにもう会いたいし会いたいし聴きたいし聴きたい。私は二階席でしたがそれでもピアノの音に魂がふるふるしたので近くで聴いてらした方はもう圧巻だったろうな。
一部も二部もそれぞれとても魅力的でしたが、アンコールの二曲、とくに「Wonderful Fligft」は柔らかくて優しすぎて胸がきゅうぅぅぅんとなりました。そして再度のコールに応えてぴょこりんと出てきてぺこりんとお辞儀をしてくれたゼトさんがかわいすぎて嬉しすぎてまたきゅうぅぅぅんとなったのでした。
素敵な素敵な2時間をありがとうございました!!
*
(余談ですが🤗)
わくわくいそいそと物販の長い列に並んでおりましたら目の端を何やらキラキラ輝く方が歩いて行かれます。
走り寄って話しかけたい衝動に駆られるもずっと欲しかったDVDを目の前に列を離れることも出来ず、人混みの中あっという間に見失ってしまいました。
そして数分後、目的のものをゲットし「よし探すぞ!」と意気込んだ私の目の前をまたキラキラ輝く人が歩いてゆかれます(笑)
これは完全に奇跡。
*
突然話しかけてごめんなさい。でも妹さんが気づいてくれて良かった。そして写真まで一緒に撮っていただき可愛いお耳までつけていただき本当にありがとうございました。私は幸せ者です(*´꒳`*)♡
*
ゼトさんつながり @kaori_thanks さん。あっという間にその人柄に惹き込まれ、すっかりファンになってしまいました。
「生まれ変わったらこんな生き方がしたいなぁ」と憧れ憧れ恋焦がれ。普段は大阪にいらっしゃる。なのに…会えちゃったんです。まんまと(笑)すごいなSNS。
愛と教養に溢れた素敵な女性です。妹さんももちろん素晴らしかった!またのご縁を楽しみにしております☺️ありがとうございました‼️
#hzettm#ピアノ独演会2017秋#共鳴の陣#文京シビックホール#共鳴する音楽#嬉しさを抱きしめすぎて
* ところは文京シビック大ホール。 H ZETT Mさまの独演会に行ってまいりました。 この日が待ち遠しくて待ち遠しくて、先月ファンクラブイベントに行ったばかりなのにもう会いたいし会いたいし聴きたいし聴きたい。私は二階席でしたがそれでもピアノの音に魂がふるふるしたので近くで聴いてらした方はもう圧巻だったろうな。 一部も二部もそれぞれとても魅力的でしたが、アンコールの二曲、とくに「Wonderful Fligft」は柔らかくて優しすぎて胸がきゅうぅぅぅんとなりました。そして再度のコールに応えてぴょこりんと出てきてぺこりんとお辞儀をしてくれたゼトさんがかわいすぎて嬉しすぎてまたきゅうぅぅぅんとなったのでした。 素敵な素敵な2時間をありがとうございました!! * (余談ですが🤗) わくわくいそいそと物販の長い列に並んでおりましたら目の端を何やらキラキラ輝く方が歩いて行かれます。 走り寄って話しかけたい衝動に駆られるもずっと欲しかったDVDを目の前に列を離れることも出来ず、人混みの中あっという間に見失ってしまいました。 そして数分後、目的のものをゲットし「よし探すぞ!」と意気込んだ私の目の前をまたキラキラ輝く人が歩いてゆかれます(笑) これは完全に奇跡。 * 突然話しかけてごめんなさい。でも妹さんが気づいてくれて良かった。そして写真まで一緒に撮っていただき可愛いお耳までつけていただき本当にありがとうございました。私は幸せ者です(*´꒳`*)♡ * ゼトさんつながり @kaori_thanks さん。あっという間にその人柄に惹き込まれ、すっかりファンになってしまいました。 「生まれ変わったらこんな生き方がしたいなぁ」と憧れ憧れ恋焦がれ。普段は大阪にいらっしゃる。なのに…会えちゃったんです。まんまと(笑)すごいなSNS。 愛と教養に溢れた素敵な女性です。妹さんももちろん素晴らしかった!またのご縁を楽しみにしております☺️ありがとうございました‼️ #hzettm #ピアノ独演会2017秋 #共鳴の陣 #文京シビックホール #共鳴する音楽 #嬉しさを抱きしめすぎて 
本日は私が一番尊敬しているピアニスト独演会に行って参りました〜!
ピアノの音色に酔いしれた…
#hzettm #hzettrio #piano #文京シビックホール #独演会 #steinway
ぼっちの旅② H ZETT M様独演会🙌 ゼトさんありがとう素晴らしい✨✨✨ #文京シビックホール
#hzettm