an online Instagram web viewer

#文化祭 medias

Photos

昨日まででしたッ👼👼
cultural festival in大網
とてもとても楽しかったで💐💐
いろんな人と写真撮れた🙌
来年は楽しめるのだろうか…😦 #楽しかった 
#文化祭 
#大網
昨日まででしたッ👼👼 cultural festival in大網 とてもとても楽しかったで💐💐 いろんな人と写真撮れた🙌 来年は楽しめるのだろうか…😦 #楽しかった  #文化祭  #大網 
地元でLunch🍝
・
母校の文化祭に行って来ました🏫
・
高校時代の先生とやっと会えた❢
元気そうで何より😁
・
#母校#文化祭#Lunch#ぐらむ#g#昔話#花が咲く#相変わらず#爆笑#楽しい#充電完了
・
・
・
・
︎渡り廊下での1枚🌈☁️
空が青くていい感じ💙💙
・
一人だけ足太い、、🙀
・
・
今日いっぱい文化祭の写真あげると思うのでイイネ押してくれると嬉しいです🤙🏾🦋
・
・
・
・
・
・
#文化祭 #空 #sky #いいね #いいね返し #instagood #instalike
・ ・ ・ ・ ︎渡り廊下での1枚🌈☁️ 空が青くていい感じ💙💙 ・ 一人だけ足太い、、🙀 ・ ・ 今日いっぱい文化祭の写真あげると思うのでイイネ押してくれると嬉しいです🤙🏾🦋 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #文化祭  #空  #sky  #いいね  #いいね返し  #instagood  #instalike 
✨🔥温まるぅ🔥✨ #文化祭 #文化祭といえば #肉うどん #焼き芋 #めっちゃ寒い #親子 #子育て #山口県 #ひとりごと

地域の文化祭に行ってきました✨田舎の祭りはすっごいエネルギーを感じる。3日前⁉から餅まきの餅を仕込んだり、おでんの仕込みをしたり🍢

演芸も太鼓にダンスにマジックに…人口少ないのにパワフルな方が多い❗

毎年寒くてキンキンに冷えるから温かい肉うどんが体を温めてくれます😊💛 焼き芋も壺⁉で焼いていて甘くてとろとろしてましたよ🍠

でもやっぱり寒かった❄
お風呂で温もりた~い♨♨♨
✨🔥温まるぅ🔥✨ #文化祭  #文化祭といえば  #肉うどん  #焼き芋  #めっちゃ寒い  #親子  #子育て  #山口県  #ひとりごと  地域の文化祭に行ってきました✨田舎の祭りはすっごいエネルギーを感じる。3日前⁉から餅まきの餅を仕込んだり、おでんの仕込みをしたり🍢 演芸も太鼓にダンスにマジックに…人口少ないのにパワフルな方が多い❗ 毎年寒くてキンキンに冷えるから温かい肉うどんが体を温めてくれます😊💛 焼き芋も壺⁉で焼いていて甘くてとろとろしてましたよ🍠 でもやっぱり寒かった❄ お風呂で温もりた~い♨♨♨
文化祭こんな感じでめちゃくちゃ楽しかったです。最高
#文化祭 #メッシ#爆笑
.
.
.
.
平工の文化祭いってきた❕❗❕❗
みんなと写真撮れてよかったよーて😻
美味しい食べ物ありがとう👍
またみんなで遊ぼーね!
#文化祭
#平工 
#焼き鳥
#女装
#みんなで
. . . . 平工の文化祭いってきた❕❗❕❗ みんなと写真撮れてよかったよーて😻 美味しい食べ物ありがとう👍 またみんなで遊ぼーね! #文化祭  #平工  #焼き鳥  #女装  #みんなで 
#文化祭#いつメン4 #あゆもゆ #ひさびさの再会 #少しおとなになったね笑 (老けた笑)#しゃべりどおし #楽しかった☺︎ 母校の最後の文化祭で懐かしい先輩に会えたり後輩に会えたりできてとっても楽しかった☺️💕先生方とおしゃべりに夢中になりすぎて写真撮るの忘れるっていう🙁笑
プリ撮る時とつぜん傘開くし、写真だいたい一回じゃ上手く行かないってところなんも変わってない😂💕 高校生の時との写真比べると少しだけ大人になったのかなって思ったよ☺︎(老けただけ笑)
#文化祭 #いつメン4  #あゆもゆ  #ひさびさの再会  #少しおとなになったね笑  (老けた笑)#しゃべりどおし  #楽しかった ☺︎ 母校の最後の文化祭で懐かしい先輩に会えたり後輩に会えたりできてとっても楽しかった☺️💕先生方とおしゃべりに夢中になりすぎて写真撮るの忘れるっていう🙁笑 プリ撮る時とつぜん傘開くし、写真だいたい一回じゃ上手く行かないってところなんも変わってない😂💕 高校生の時との写真比べると少しだけ大人になったのかなって思ったよ☺︎(老けただけ笑)
11.17,18

銚商祭!

準備から片付けまでずっと楽しかった!!
いろんな人の話せたし写真とれた🤳
.
.
正門係めちゃんこ寒かった❄️ .
.
.
あつみたくさん一緒に回ってくれてありがとさん😊
.
.

#文化祭 #STAR SHOW #よき #ジーニー #佳恋作 #お気に入り  #初投稿🔰 #使い方不明
特別支援学校の文化祭お呼ばれしていってきた😊
皆、一緒懸命やってたよ😊

子供達が作った野菜汁美味しかった😋

#文化祭 #発表会 #特別支援学校 #たけのこ祭り  #肉うどん #ゲスト
文化祭楽しかった😊

去年より回れたから良かった❗

先輩達のダンス楽しそうだったから
来年ダンスがいいな~って思った!

#文化祭#楽しかった
#パワーパフガールズ 
#フィーリングカップル
.
5年ぶりSEEST!!
みんなが懐かしすぎて…😂
.
#高校生バンド 
#にっさく #文化祭
水農祭2日間お疲れ様でした👌💕
完売して良かった✨
何だかんだあったけど、楽しかった😊
#文化祭
水農祭2日間お疲れ様でした👌💕 完売して良かった✨ 何だかんだあったけど、楽しかった😊 #文化祭 
文化祭に出した写真が展示されてました☺️初めてこういう所に飾ってもらったけど恥ずかしいネ
#文化祭 #写真 #olympus #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
.
フランクフルト🇺🇸🌟
#瀬戸内祭
#文化祭
#おかげさまで
#完売しました
#あざす
#😁🙌🏼
🌺昨日の#芦高祭 の様子🌺
#3年生 最後の#文化祭 (●´ω`●)
.
#3年福祉科 の#あげたこ 売り場まで案内してくれた息子\(//∇//)\ 来年は#社会人 頑張れ👍
.
来年は野菜買いに行きたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
#芦北高校 #文化祭 #次男 #最後の文化祭 #あげたこ 美味しかった🌺#お菓子 と#苺ジャム 買ってきてくれた(*^ω^*)
#メロンです請求書です 😂#双子 #ツインズ #来年は社会人 .
3年福祉科、え⁉️(´⊙ω⊙`)と思った動画発表の後の#分教室 生徒達との#交流発表 #手話 感動しました(つД`)ノ
🌺昨日の#芦高祭  の様子🌺 #3年生  最後の#文化祭  (●´ω`●) . #3年福祉科  の#あげたこ  売り場まで案内してくれた息子\(//∇//)\ 来年は#社会人  頑張れ👍 . 来年は野菜買いに行きたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ . #芦北高校  #文化祭  #次男  #最後の文化祭  #あげたこ  美味しかった🌺#お菓子  と#苺ジャム  買ってきてくれた(*^ω^*) #メロンです請求書です  😂#双子  #ツインズ  #来年は社会人  . 3年福祉科、え⁉️(´⊙ω⊙`)と思った動画発表の後の#分教室  生徒達との#交流発表  #手話  感動しました(つД`)ノ
だいじろうと靴かぶってた真似しやんといて
at#都工祭#都島工業高校#converse#文化祭#l4l
Fの皆お疲れ様!!
・
・
準備から楽しかったよ
ほんとに2日間ありがとう
・
・
残り4ヶ月よろしくね!!
このクラスでがんばろう!! #文化祭 #F.class 
#family #style #Thankyou
Fの皆お疲れ様!! ・ ・ 準備から楽しかったよ ほんとに2日間ありがとう ・ ・ 残り4ヶ月よろしくね!! このクラスでがんばろう!! #文化祭  #F .class #family  #style  #Thankyou 
#伊賀神戸文化祭 
今年もありがとうございました
🙏
#文化祭 
最高でした😘
⭐️大宮校⭐️今日はミスパリ祭1日目♪( ´▽`)特別なケアでつるつる美肌に😆💕
#ミスパリ#ミスパリ大宮校#エステティシャン#文化祭#スペシャルケア#つるつる#美肌#フェイシャ#happy#followme#きてね
今日は伊勢寺フェスティバル✨

子どもたちの作品も素敵🎵とりあえず晴れて良かった☀️ 自分はランチの当番で忙しいと脅されてたけど、思ったより忙しくなかった(笑)

来年はまたなんか当番まわってくるかな?

#文化祭#フェスティバル#伊勢寺フェスティバル#伊勢寺幼小#娘年中#息子小1
今日は、文化祭‼︎ 可愛い可愛い生徒達❤️ いつもおふざけさん達が
出番前には
自分達で確認し、

本番は
カッコよく踊ってくれた‼︎ #instructor
#lesson#dcstyle#dance#kids dance#文化祭
#Instagram#Instashot#Instapic#Instagood#Instafashion#blogger#fukuoka#fashion#fashionblogger#福岡#album#styling#styling#style#daily#days#dailylook#japan#fashionista#ootd
🎈
.
.
楽しかった👼🏻
.
.
#文化祭
🎈 . . 楽しかった👼🏻 . . #文化祭 
妹の文化祭行ってきた🐮
あげもち売り切れてた...😭
#文化祭#妹#妹の友達
*
甥っ子の文化祭に行ってきました〜✨
*
土木戦隊シヴィレンジャーに
大爆笑!!😂😂
*
すっごい人で!!若さパワー充電してきました〜楽しかった💕
*
*
いつの間にか甥っ子も高校3年生…
大きくなったなぁ〜(●´ω`●)シミジミ
*
*
*
#文化祭 #平工祭 #土木戦隊#大爆笑 #若いっていいね
* 甥っ子の文化祭に行ってきました〜✨ * 土木戦隊シヴィレンジャーに 大爆笑!!😂😂 * すっごい人で!!若さパワー充電してきました〜楽しかった💕 * * いつの間にか甥っ子も高校3年生… 大きくなったなぁ〜(●´ω`●)シミジミ * * * #文化祭  #平工祭  #土木戦隊 #大爆笑  #若いっていいね 
お疲れ様でした
#文化祭 #jk LOVE
・
🎀🎀🎀 ・

#文化祭 #二日目#楽しかった
Yesterday,held a school festival!and,high school students are plays Toy Story 😁So,I played Mrs.potato head too❗️and,it was the best school festival ever ‼️This school festival was no regrets from the beginning to the end‼︎‼︎😆and, I love this costume too❣️💕#schoolfestival  #toystory  #ミセスポテトヘッド #mrspotatohead  #wheelchairgirl  #文化祭  #playdrama  #thelast  #トイストーリー #fabulous #thebestscoolfestivalever
さやと春日部工業文化祭

出し物のクオリティー高い✨

楽しかった💕

#春日部工業高校 #文化祭#ぷりんと倶楽部
楽しかった🤤

撮ってくれた人ありがとう🌹

#文化祭
楽しかった🤤 撮ってくれた人ありがとう🌹 #文化祭 
娘の高校の110周年記念文化祭。
野菜、果物、手作りお菓子などの販売や、動物とのふれあい、工作体験など盛りだくさん。
楽しめました🙂

#諫早農業高校 #文化祭
娘の高校の110周年記念文化祭。 野菜、果物、手作りお菓子などの販売や、動物とのふれあい、工作体験など盛りだくさん。 楽しめました🙂 #諫早農業高校  #文化祭 
文化祭お疲れ様でした〜!
本当に楽しい三日間で、色んな人の意外な所を見れました👀😮
個人エントリーも皆さん応援ありがとうございます!!!
たくさん思い出作れたんでよかったっ!😊😊
・
#文化祭 #お疲れ様でした #思い出 
#楽しかった #面白かった😊
#fff #個人エントリー #ありがとうございました #lll
.
.
.
後半かのちゃとりりあと
写真部の宣伝のためにこれ持って外うろついてた👅!
この静農の背景見つけるたびダッシュしてポーズ決めて
かのちゃにとってもらってた😹
.
.
愉快だな〜ほんとに〜
ディズニー感満載
.
.
.
#文化祭 #静農祭 #この格好ひかれてた #恥を捨てた #写真部 #ミラーレス一眼 #ミラーレス女子 #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え #instagood #bff #love #thx #instalike #follome
. . . 後半かのちゃとりりあと 写真部の宣伝のためにこれ持って外うろついてた👅! この静農の背景見つけるたびダッシュしてポーズ決めて かのちゃにとってもらってた😹 . . 愉快だな〜ほんとに〜 ディズニー感満載 . . . #文化祭  #静農祭  #この格好ひかれてた  #恥を捨てた  #写真部  #ミラーレス一眼  #ミラーレス女子  #写真好きな人と繋がりたい  #インスタ映え  #instagood  #bff  #love  #thx  #instalike  #follome 
.
3年はなんもせんけど2人のおかげで最高の文化祭になった😻
写真撮ってくれた人ありがと❕❕
#国際#文化祭#LJK#♥️
. 3年はなんもせんけど2人のおかげで最高の文化祭になった😻 写真撮ってくれた人ありがと❕❕ #国際 #文化祭 #LJK #♥️
今日は国際のオープンスクールに、ありさと行きました👟
モンスターズインクとかコーヒーカップとか食べ物も美味しかったし最高🌈🌈🌈 #国際 #文化祭 #ありさ
今日は国際のオープンスクールに、ありさと行きました👟 モンスターズインクとかコーヒーカップとか食べ物も美味しかったし最高🌈🌈🌈 #国際  #文化祭  #ありさ 
あみかⓒと春日部工業文化祭

楽しかった!!出し物クオリティ高すぎる🙊

#春日部工業 #文化祭 #プリント倶楽部  #enjoy
守恒文化祭🌟
りはちんダンスイベント。
凍える寒さ❄️
衣装は真夏wwww
#たいへんよく頑張りました 
ママがんばってないけど、
ぜんざいうんまーーーーー♡
炊き込みご飯うんまーーーーー♡
クッキーうんまーーーーー♡
誰よりも食べました🤣
いつか、フラダンスで守恒文化祭のステージに立とうと思いますwwww
#文化祭#ダンスイベント
守恒文化祭🌟 りはちんダンスイベント。 凍える寒さ❄️ 衣装は真夏wwww #たいへんよく頑張りました  ママがんばってないけど、 ぜんざいうんまーーーーー♡ 炊き込みご飯うんまーーーーー♡ クッキーうんまーーーーー♡ 誰よりも食べました🤣 いつか、フラダンスで守恒文化祭のステージに立とうと思いますwwww #文化祭 #ダンスイベント 
寒すぎた
寒すぎた
文化祭のファッションショー凄かった!
私はお友達のお手伝いしに行ってました🙌🏻楽しかった✨✨
そのあとはカラオケ笑
.
.
.
#文化祭 #ファッションショー #ファッション #被服 #ドレス #洋服 
#かわいい #すごかった 
#ヘアアレンジ #お手伝い #楽しかった 
#いい思い出 #💕 #カラオケ #歌いまくった #🎤