an online Instagram web viewer

#文化祭劇 medias

Photos

体育祭&文化祭(劇)無事終わりました✧ \( °∀° )/ ✧
劇は今までで1番酷かったけど、それはそれで良い思い出に!
演劇部と放送部の子、最後まで迷惑かけてごめんね(´;ω;`)
みんなで集まって練習する時間が短かった分、緊張で10分くらい劇巻き巻きでやっちゃいました…(反省)
それでも『劇良かったよ!』って言ってくれた子ありがと!💕
次は本当のラスト、クリスマス礼拝!
それまでに完璧に仕上げて最後の最高の劇にしたいな( ¯∀¯ )
#体育祭 
#文化祭
#文化祭1日目 
#文化祭2日目
#演劇部
#文化祭劇
#劇ひどかった…
#ラスト文化祭おつかれさま🏳️‍🌈
体育祭&文化祭(劇)無事終わりました✧ \( °∀° )/ ✧ 劇は今までで1番酷かったけど、それはそれで良い思い出に! 演劇部と放送部の子、最後まで迷惑かけてごめんね(´;ω;`) みんなで集まって練習する時間が短かった分、緊張で10分くらい劇巻き巻きでやっちゃいました…(反省) それでも『劇良かったよ!』って言ってくれた子ありがと!💕 次は本当のラスト、クリスマス礼拝! それまでに完璧に仕上げて最後の最高の劇にしたいな( ¯∀¯ ) #体育祭  #文化祭  #文化祭1日目  #文化祭2日目  #演劇部  #文化祭劇  #劇ひどかった … #ラスト文化祭おつかれさま 🏳️‍🌈
👑最優秀賞👑看板賞👑フック船長
高校生活最後に最高の思い出ができた🎩
楽しかった!9組好き!ありがとう!

ウェンディやらせて貰えてよかった😙
やっててちょー楽しかった👗

#牧野高校#牧高祭#3年9組#め組#ピーターパン#演劇#文化祭劇#ネバーランド
娘っ子最後の文化祭。娘のクラスはAlice in wonderland💕 夏休みから受験勉強と併行してがんばりました✨
娘っ子はAlice✨お疲れさまー💕
#高校文化祭 #文化祭劇 #aliceinwonderland
娘っ子最後の文化祭。娘のクラスはAlice in wonderland💕 夏休みから受験勉強と併行してがんばりました✨ 娘っ子はAlice✨お疲れさまー💕 #高校文化祭  #文化祭劇  #aliceinwonderland 
高校最後のイベント楽しかったー#文化祭劇#カエル🐸 #国分
バービーと沼エビ

#butfirstletmetakeaselfie #文化祭劇