an online Instagram web viewer

#料理初心者 medias

Photos

鯖缶でハンバーグ。
簡単だし魚が苦手な私でも美味しいと思えたし安あがりだしで大満足♥
#料理練習中 #料理初心者 #料理上手になりたい
10月17日
キムタクご飯
サラダ
ジャスミン茶
仕事で疲れたから簡単に#ワンプレート
#キムチ と#たくあん で#キムタクご飯
どこかの県の給食にでるとか🤔
#チャンジャ を添えて食感プラス♡

#サラダ は#クリームチーズ 切るのさえめんどくさかったから、食べるとき剥けばいっか的なw
#ドレッシング は安定の#フォロミール
今日も山盛りお腹いっぱいで幸せ🤗
.
.
.
#ひとり暮らし#ひとりごはん #ひとりぐらしごはん
#料理初心者#成長記録#自炊#節約
#みぃご飯#夜ごはん
10月17日 キムタクご飯 サラダ ジャスミン茶 仕事で疲れたから簡単に#ワンプレート  #キムチ  と#たくあん  で#キムタクご飯  どこかの県の給食にでるとか🤔 #チャンジャ  を添えて食感プラス♡ #サラダ  は#クリームチーズ  切るのさえめんどくさかったから、食べるとき剥けばいっか的なw #ドレッシング  は安定の#フォロミール  今日も山盛りお腹いっぱいで幸せ🤗 . . . #ひとり暮らし #ひとりごはん  #ひとりぐらしごはん  #料理初心者 #成長記録 #自炊 #節約  #みぃご飯 #夜ごはん 
おつまみにもなる超簡単サラダ〜〜 青のりがいいかんじです

お酢、ごま油、ほんだし、ゴマ、青のり!!!デリッシュキッチンにあったやつです、ほんとはあと塩昆布入れるみたいだけど…笑

#料理初心者 #料理修業中#サラダ #レタス #ごま油 #青のり #ほんだし #サラダ #酢 #料理記録  #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #instagood #instafood #delishkitchen #delistagrammer #デリッシュキッチン
おつまみにもなる超簡単サラダ〜〜 青のりがいいかんじです お酢、ごま油、ほんだし、ゴマ、青のり!!!デリッシュキッチンにあったやつです、ほんとはあと塩昆布入れるみたいだけど…笑 #料理初心者  #料理修業中 #サラダ  #レタス  #ごま油  #青のり  #ほんだし  #サラダ  #酢  #料理記録  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #instagood  #instafood  #delishkitchen  #delistagrammer  #デリッシュキッチン 
2017/10/17(火)
先週だったかなー?
#3分クッキング でやってた#きのこハンバーグ !
このpic.だとハンバーグ見えてないけど💦笑.
.
彼と一緒に番組観てたんだけど、「美味しそー」って言ってたから作ってみたら激うま😋💖.
冷凍えのき刻んで入れただけなのに柔らかくてフワフワでジューシーで、でも型崩れもしなくて最高だった(*´д`*).
.
.
.
2枚目はニラとモヤシとウインナーの焼きそば!
私の焼きそばの味付けは濃いめなんだけど、彼は好みだと言ってくれるのでいつも濃いめで👍🏻.
.
.
.
3、4枚目pic.は最近のラフたん🐹💕.
ずっと野良寝してたけどガラス瓶入れたらすぐ入った☺️.
だいぶ冷え込んできたから寒かったよね(´・ω・`).
でもガラス瓶じゃ通気性悪いし冷たそう😭.
暖かそうな巣箱も用意しなきゃ٩(。•ω•。)و.
.
.
.
昨日の夜、資格試験の勉強しないでゲームばっかりしてる彼に怒って泣いちゃいました(´-ι_-`).
1回落ちてるくせに余裕の態度…
ゲームやってる場合じゃないぞ🤢.
ストレス溜まってお金は貯まらないこの生活にイライラしてる私のフォローもしてほしい😢💔.
.
2人の将来のこと考えてるって言う割には目の前のやるべき事を疎かにして呑気にゲーム三昧の彼に呆れちゃった。
ちゃんと合格したら会社で評価されて昇給に繋がる大事な資格なんだから、本気でやってくれなきゃ困る!
.
.
不安なこと全部じゃないけど吐き出したら少しはスッキリしたし、彼もちゃんと約束してくれたから信じてみる(`・ω・´)ゞ.
幸せにしたいって言ったからには態度で示してくれないと私だって信用できなくなっちゃうよー🙄.
.
.

#年上彼女 #年下彼氏 #年の差カップル #同棲 #同棲カップル #ゲーマー彼氏 #ふたり暮らし #おうちごはん #料理初心者 #料理上手になりたい #がんばる !
2017/10/17(火) 先週だったかなー? #3分クッキング  でやってた#きのこハンバーグ  ! このpic.だとハンバーグ見えてないけど💦笑. . 彼と一緒に番組観てたんだけど、「美味しそー」って言ってたから作ってみたら激うま😋💖. 冷凍えのき刻んで入れただけなのに柔らかくてフワフワでジューシーで、でも型崩れもしなくて最高だった(*´д`*). . . . 2枚目はニラとモヤシとウインナーの焼きそば! 私の焼きそばの味付けは濃いめなんだけど、彼は好みだと言ってくれるのでいつも濃いめで👍🏻. . . . 3、4枚目pic.は最近のラフたん🐹💕. ずっと野良寝してたけどガラス瓶入れたらすぐ入った☺️. だいぶ冷え込んできたから寒かったよね(´・ω・`). でもガラス瓶じゃ通気性悪いし冷たそう😭. 暖かそうな巣箱も用意しなきゃ٩(。•ω•。)و. . . . 昨日の夜、資格試験の勉強しないでゲームばっかりしてる彼に怒って泣いちゃいました(´-ι_-`). 1回落ちてるくせに余裕の態度… ゲームやってる場合じゃないぞ🤢. ストレス溜まってお金は貯まらないこの生活にイライラしてる私のフォローもしてほしい😢💔. . 2人の将来のこと考えてるって言う割には目の前のやるべき事を疎かにして呑気にゲーム三昧の彼に呆れちゃった。 ちゃんと合格したら会社で評価されて昇給に繋がる大事な資格なんだから、本気でやってくれなきゃ困る! . . 不安なこと全部じゃないけど吐き出したら少しはスッキリしたし、彼もちゃんと約束してくれたから信じてみる(`・ω・´)ゞ. 幸せにしたいって言ったからには態度で示してくれないと私だって信用できなくなっちゃうよー🙄. . . #年上彼女  #年下彼氏  #年の差カップル  #同棲  #同棲カップル  #ゲーマー彼氏  #ふたり暮らし  #おうちごはん  #料理初心者  #料理上手になりたい  #がんばる  !
今日もお疲れ様です^^*
参加しようと思っては先延ばしにしちゃっていました(´ヮ`;)おにぎりはセブンイレブンの牛そぼろ♪
具沢山の味噌汁を作って一品作るのパスするようになっちゃいました(๑´ㅂ`๑)
実際これ以上食べると苦しい^^;
#onigiriaction
#ゆうしょく
#料理初心者
#豚バラ白菜#さつまいもとかぼちゃ#味噌汁#玉こんにゃく#牛そぼろおにぎり
本日のお弁当❤備忘録

麻婆春雨
ゆで卵
パプリカと牛肉の韓国風炒め
ほうれん草とキノコのバター醤油
人参ナムル

今日は夜勤明けで眠たし(´・c_・`)その上に引っ越しの準備でダブルパンチ😭😭😭 #お弁当#手作り弁当#おべんとう#お弁当初心者#備忘録#料理初心者#lunch#lunchtime#lunchbox#instafood
♥
・
❁生姜焼き
❁コーンバター
❁サラダ
❁トマトスープ
・
寒い日が続きます(ó﹏ò。)
風邪ひかないようにしよう!
・
・
#夜御飯#晩御飯#生姜焼き#豚肉#おうちごはん#料理写真#料理初心者#ワンプレートごはん #サラダ#トマトスープ#きのこごはん#炊き込みご飯#トマトスープダイエット #クッキング#food #foodstagram#foodpic
*ふわふわオムライス
*海老と舞茸のアヒージョ
*オニオンスープ
*水菜と豆腐とトマトのサラダ

時短レシピで
飴色玉ねぎすぐできた☺❤
飴色のゴールがよくわからん💧笑

#おうちごはん#夜ごはん
#料理#料理初心者
#オムライス#COOKPAD
2017/10/17 ㈫♡夜ご飯♡.
.
秋刀魚率高し♪ 油がのった 皮パリパリな秋刀魚を食べたいのに、選んでくる魚が悪いのか 焼き方が悪いのか、前回 最高に美味しすぎた秋刀魚が 忘れられなくて リベンジし続けてます(笑) 
今日のは・・・美味しかったけど、感動するほどではありませんでした🐟
.
☆秋刀魚.
☆里芋の煮っころがし.
☆豆腐のチャンプルー.
☆かぼちゃのサラダ.
.
.

#晩御飯 #今日の晩御飯 #おうちごはん #お料理 #料理 #家庭料理 #料理苦手 #料理上手になりたい #つくりおき #つくりおきおかず #テーブルコーディネート #和食 #洋食  #食器  #常備菜 #専業主婦  #料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #おかず #和食 #ふたりごはん #朝ごはん #結婚 #朝食 #よしざわ窯
2017/10/17 ㈫♡夜ご飯♡. . 秋刀魚率高し♪ 油がのった 皮パリパリな秋刀魚を食べたいのに、選んでくる魚が悪いのか 焼き方が悪いのか、前回 最高に美味しすぎた秋刀魚が 忘れられなくて リベンジし続けてます(笑) 今日のは・・・美味しかったけど、感動するほどではありませんでした🐟 . ☆秋刀魚. ☆里芋の煮っころがし. ☆豆腐のチャンプルー. ☆かぼちゃのサラダ. . . #晩御飯  #今日の晩御飯  #おうちごはん  #お料理  #料理  #家庭料理  #料理苦手  #料理上手になりたい  #つくりおき  #つくりおきおかず  #テーブルコーディネート  #和食  #洋食  #食器  #常備菜  #専業主婦  #料理好きな人と繋がりたい  #料理初心者  #おかず  #和食  #ふたりごはん  #朝ごはん  #結婚  #朝食  #よしざわ窯 
.
下に炒り卵敷いて、焼き鳥をのせて焼き鳥丼。大学芋を揚げるついでにコーンも揚げ焼きに🌽🌽🌽🌽
.
私パンが食べたい🍞🥐🥖パンが好き🥐🍞🥖パン食べ放題付きのランチで、パン30個食べたことあるくらいパンが好き🥐🥖🍞
パン欲🍞🥐🥖メロンパンとピザとチョコ系をエンドレスで食べたい🍞🥐🥖今はもうただそれだけ🥐🍞🥖
.
 #お弁当 #今日のお弁当 #弁当 #オベンタグラム #デリスタグラム #クッキングラム #お弁当記録 #おひるごはん #ランチ #obento #obentobox #lunch #lunchbox #lunchtime #旦那弁当 #男子弁当 #焼き鳥 #焼き鳥丼 #焼き鳥弁当 #新婚 #プレ花嫁 #料理初心者 #わっぱ #わっぱ弁当 #のっけ弁 #曲げわっぱ #おはる弁当
.
. 下に炒り卵敷いて、焼き鳥をのせて焼き鳥丼。大学芋を揚げるついでにコーンも揚げ焼きに🌽🌽🌽🌽 . 私パンが食べたい🍞🥐🥖パンが好き🥐🍞🥖パン食べ放題付きのランチで、パン30個食べたことあるくらいパンが好き🥐🥖🍞 パン欲🍞🥐🥖メロンパンとピザとチョコ系をエンドレスで食べたい🍞🥐🥖今はもうただそれだけ🥐🍞🥖 . #お弁当  #今日のお弁当  #弁当  #オベンタグラム  #デリスタグラム  #クッキングラム  #お弁当記録  #おひるごはん  #ランチ  #obento  #obentobox  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #旦那弁当  #男子弁当  #焼き鳥  #焼き鳥丼  #焼き鳥弁当  #新婚  #プレ花嫁  #料理初心者  #わっぱ  #わっぱ弁当  #のっけ弁  #曲げわっぱ  #おはる弁当  .
10/17 廢人的一餐
薑燒豬肉、淺漬黃瓜、海帶湯。
身體真的累了,今天休假睡到下午才醒。
一整個人懶懶散散的,後半月開始有要開始上晚班,輪班星人的宿命QQ。

#節約生活 #單人料理 #自炊 #料理 #自炊料理 #自炊料理修行中 #料理初心者 #learn_to_cook
本日のおべんとと昨夜のおつまみ。 ・味たま
・豚肉ぎょうざ(冷凍)
・ほうれん草のおひたし
・無限ピーマン
・チャーハン
・新生姜甘酢漬け
・ウィンナさん

とりあえず昨夜のおつまみチキンソテーおろし玉ねぎソースうまー!
初チャーハン弁当!
どなたかのウィンナさん見て作って見たけどなんか変。
スリーコインズスキレット11cmでちょっと小さいからニトスキ15cm欲しい(´・ω・`) #男子弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム #ニトスキ #スキレット #skillet #クッキングラム #bento #instafood #foodstagram #foodphoto #cookingram #delistagram #オトコノキッチン #男子ごはん #料理好きな人と繋がりたい #男飯 #男のキッチン #料理初心者 #料理勉強中 #おうちカフェ #豊かな食卓 #何気ない日常を彩る #diningram #デリスタグラム #チャーハン弁当 #そーせーじん
本日のおべんとと昨夜のおつまみ。 ・味たま ・豚肉ぎょうざ(冷凍) ・ほうれん草のおひたし ・無限ピーマン ・チャーハン ・新生姜甘酢漬け ・ウィンナさん とりあえず昨夜のおつまみチキンソテーおろし玉ねぎソースうまー! 初チャーハン弁当! どなたかのウィンナさん見て作って見たけどなんか変。 スリーコインズスキレット11cmでちょっと小さいからニトスキ15cm欲しい(´・ω・`) #男子弁当  #お弁当記録  #オベンタグラム  #ニトスキ  #スキレット  #skillet  #クッキングラム  #bento  #instafood  #foodstagram  #foodphoto  #cookingram  #delistagram  #オトコノキッチン  #男子ごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #男飯  #男のキッチン  #料理初心者  #料理勉強中  #おうちカフェ  #豊かな食卓  #何気ない日常を彩る  #diningram  #デリスタグラム  #チャーハン弁当  #そーせーじん 
シャキシャキ食感!えのきの大葉つくね(*´ω`*)❤️ #女子 #女子力 #女子力up #料理勉強中 #料理勉強中🔰 #料理初心者 #料理初心者🔰 #料理 #デリッシュキッチン #鶏肉#大葉
寒いのでリクエストにお応えして、白菜と豚肉のお鍋(*´ω`*)❤️ #女子 #女子力 #女子力up #料理 #料理勉強中 #料理勉強中🔰 #料理初心者 #料理初心者🔰 #豚肉 #白菜 #鍋
ピーマンの肉詰めをした時のタネが残っていたのでロコモコ丼に。
#お昼ごはん#料理#料理初心者#ひとりごはん#ロコモコ
*
*
*
・チキン南蛮(鶏胸肉で)←タルタル味付けが塩コショウだけでも美味しい!😳✨💕
・秋刀魚の味噌汁(リピートするくらいお気に入り)
・茄子のくたくた煮🍆(これもリピート)
・FUKUSKEのサーモンいくらめんたい←美味しいのでまた買いたい!😋🤤😍❤️
*
*
*
#料理初心者 #花嫁修行 #胃袋 #美味しいもの食べたい
* * * ・チキン南蛮(鶏胸肉で)←タルタル味付けが塩コショウだけでも美味しい!😳✨💕 ・秋刀魚の味噌汁(リピートするくらいお気に入り) ・茄子のくたくた煮🍆(これもリピート) ・FUKUSKEのサーモンいくらめんたい←美味しいのでまた買いたい!😋🤤😍❤️ * * * #料理初心者  #花嫁修行  #胃袋  #美味しいもの食べたい 
毎度、毎度好評✨いただいてるの料理会‼️お祝いのケーキ‼️
たくさんのご参加いただきありがとうございます😊

いつもは料理を作って食べてもらって喜んでもらう✨という企画ですが! "食〟に関しての相談
料理を教えてほしい!調理道具の選び方!盛り付けがうまくいかない!食材の選び方!美味しいお店知りたい!など多くのご意見があり

今回初めてデモンストレーション料理教室を開催しよう思います✨
第一回目は料理の基礎基本!
10/31 京都市二条城付近 お昼から
料金は500〜1500円内(人数、材料、レンタルスペースによって変動)
軽食付き

老若男女関係なし✨
子どもと同伴も大丈夫✨
初めましての方も大歓迎✨
ラフ〜な🐠感じで楽しく出来たらと!

詳しい事知りたい方はメッセージください✨

#料理#料理教室#京都#京都市#料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #料理苦手 #料理好き #平日休み #おいしい#おいしいごはん #おいしいもの #米#魚#肉#野菜
毎度、毎度好評✨いただいてるの料理会‼️お祝いのケーキ‼️ たくさんのご参加いただきありがとうございます😊 いつもは料理を作って食べてもらって喜んでもらう✨という企画ですが! "食〟に関しての相談 料理を教えてほしい!調理道具の選び方!盛り付けがうまくいかない!食材の選び方!美味しいお店知りたい!など多くのご意見があり 今回初めてデモンストレーション料理教室を開催しよう思います✨ 第一回目は料理の基礎基本! 10/31 京都市二条城付近 お昼から 料金は500〜1500円内(人数、材料、レンタルスペースによって変動) 軽食付き 老若男女関係なし✨ 子どもと同伴も大丈夫✨ 初めましての方も大歓迎✨ ラフ〜な🐠感じで楽しく出来たらと! 詳しい事知りたい方はメッセージください✨ #料理 #料理教室 #京都 #京都市 #料理好きな人と繋がりたい  #料理初心者  #料理苦手  #料理好き  #平日休み  #おいしい #おいしいごはん  #おいしいもの  #米 #魚 #肉 #野菜 
具をぶち込んだだけ🍢LV.2
でも、うちのおでんは甘めで
ロールキャベツとウィンナー必須。
辛子苦手なので、柚子胡椒付き!
茹で卵がめんどくさい(笑)
#料理 #料理初心者 #おでん #関西風おでん #いや風じゃなくてこれが関西のおでん #なぜ関西代表気取り #半分以上作業したのは母ということは内緒#レベルが1から2に上がった
こんにちは🌞✨
料理が好きで、しっかり基礎を学びたい!!と思い、ABCクッキングに通ってます♫
.
先日は、和食を作りました⭐︎
・肉じゃが
・小松菜のお浸し
・だし巻き卵
・ぶりの照り焼き
を作りました⭐︎⭐︎
.
だし巻き卵初めて自分で作れました笑笑😂
先生から教えて頂いたのですが、
よく作るもの、家族が好きな味は、その味が作れる計量数をメモしてキッチンに貼ってるんですって😊✨
調味料の計量さえ分かれば、大失敗することはないし、すぐに作りたい料理ができるから、オススメよーと教えてもらいました❤️
確かに、調味料の計量って何よりも大切ですよね!!!
我が家でもよく作る味があるので、キッチンにメモして、すぐ見れるようにしておこうと思います😋✨
美味しい料理を時短で作れることが何より大切ですよね⭐︎
------------------
#おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #ふたりごはん #手料理グラム #料理好きな人と繋がりたい  #今日の献立  #料理部  #cookingram #デリスタグラム #abcクッキング #料理初心者 #妊活 #デリスタグラム #時短料理
こんにちは🌞✨ 料理が好きで、しっかり基礎を学びたい!!と思い、ABCクッキングに通ってます♫ . 先日は、和食を作りました⭐︎ ・肉じゃが ・小松菜のお浸し ・だし巻き卵 ・ぶりの照り焼き を作りました⭐︎⭐︎ . だし巻き卵初めて自分で作れました笑笑😂 先生から教えて頂いたのですが、 よく作るもの、家族が好きな味は、その味が作れる計量数をメモしてキッチンに貼ってるんですって😊✨ 調味料の計量さえ分かれば、大失敗することはないし、すぐに作りたい料理ができるから、オススメよーと教えてもらいました❤️ 確かに、調味料の計量って何よりも大切ですよね!!! 我が家でもよく作る味があるので、キッチンにメモして、すぐ見れるようにしておこうと思います😋✨ 美味しい料理を時短で作れることが何より大切ですよね⭐︎ ------------------ #おうちごはん  #おうちカフェ  #クッキングラム  #ふたりごはん  #手料理グラム  #料理好きな人と繋がりたい  #今日の献立  #料理部  #cookingram  #デリスタグラム  #abcクッキング  #料理初心者  #妊活  #デリスタグラム  #時短料理 
🐟和食が食べたい🍁

①肉じゃが
②ブリの照り焼き
③鯛の味噌焼き

洋食が多かったから、和食も頑張ってやってみましたー😂✨
休みまえだからなにか作り置きしようかなー🤔💓 #delishkitchen#cooking#簡単レシピ#自炊#自炊女子#料理女子#料理好きな人と繋がりたい#料理#レシピ#お家ごはん#料理初心者#肉じゃが#和食#ブリの照り焼き
今日の福岡は曇りです☁️最近、すっきりと晴れてくれませんね😥たくさん洗濯したいものがあるので、そろそろ晴れて欲しいです☀️ 今朝は息子のお弁当🍱を作りながら、作り置きおかずを作りました😊

冬瓜と角天のごま味噌煮。カボチャの煮物。ポテトサラダ。剥いた柿。錦糸卵。ゆで卵。

2枚目は、料理に合わせて野菜をカットしたものです。野菜は洗うだけとか、カットするだけでも、次に料理するときに楽になります😊家事貯金です💕

#福岡#作り置き#常備菜#朝活#家事貯金#野菜#キッチン#弁当
#料理 #家庭料理 #料理写真 #料理勉強中 #料理部 #料理記録 #料理初心者 #料理上手になりたい #おうちごはん #料理好き #クッキング #instacooking #cooking #クッキングラム #cookingram #cookingtime #cookingday #cookinglove #cookingisfun #food #foodstagram
今日の福岡は曇りです☁️最近、すっきりと晴れてくれませんね😥たくさん洗濯したいものがあるので、そろそろ晴れて欲しいです☀️ 今朝は息子のお弁当🍱を作りながら、作り置きおかずを作りました😊 冬瓜と角天のごま味噌煮。カボチャの煮物。ポテトサラダ。剥いた柿。錦糸卵。ゆで卵。 2枚目は、料理に合わせて野菜をカットしたものです。野菜は洗うだけとか、カットするだけでも、次に料理するときに楽になります😊家事貯金です💕 #福岡 #作り置き #常備菜 #朝活 #家事貯金 #野菜 #キッチン #弁当  #料理  #家庭料理  #料理写真  #料理勉強中  #料理部  #料理記録  #料理初心者  #料理上手になりたい  #おうちごはん  #料理好き  #クッキング  #instacooking  #cooking  #クッキングラム  #cookingram  #cookingtime  #cookingday  #cookinglove  #cookingisfun  #food  #foodstagram 
2017.10.17 🍳 #タルタルサーモンフライ 
サーモンをフライにして、タルタルソースをかけました!

明日から忙しい生活に戻るので「毎日一品」は今日で最後です。ラストは私が大好きな鮭で締めます🐟🐟
週末はまた料理チャレンジすると思うので、これからも宜しくお願いします!
少しはお料理、慣れたかな…? #鮭 #サーモン #サーモンフライ #キャベツ #玉ねぎ #青のり #卵 #タルタルソース #おうちごはん #おかず #一品料理 #料理初心者 #花嫁修行 #salmon #cabbage #onion #egg #cooking #japan #japanesefood #delicious #nadia #Nikon #D5300 #一眼レフ
2017.10.17 🍳 #タルタルサーモンフライ  サーモンをフライにして、タルタルソースをかけました! 明日から忙しい生活に戻るので「毎日一品」は今日で最後です。ラストは私が大好きな鮭で締めます🐟🐟 週末はまた料理チャレンジすると思うので、これからも宜しくお願いします! 少しはお料理、慣れたかな…? #鮭  #サーモン  #サーモンフライ  #キャベツ  #玉ねぎ  #青のり  #卵  #タルタルソース  #おうちごはん  #おかず  #一品料理  #料理初心者  #花嫁修行  #salmon  #cabbage  #onion  #egg  #cooking  #japan  #japanesefood  #delicious  #nadia  #Nikon  #D5300  #一眼レフ 
実家のリクエストのモツ煮♥️
初めて作ったー!圧力鍋で作ろうと買い物して実家に行ったら圧力鍋壊れてる😰
少しでも想定外の事があると、すぐテンパる。笑
仕方なく鍋でじっくり煮込みました‼️
今日はお弁当作って実家のご飯作って帰ったら買い物して夜ご飯の準備🤣ずっとご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚の毎日だけど楽しく頑張ろー✊️笑
飽き性だけど、料理はやればやるほど新たな発見があるから面白い♥️
あずき🐶が寝てて動けない。

#ご飯#作り置き#おかず#おつまみ#味噌味#モツ煮#夜ご飯#家族ごはん#旦那ごはん#料理好き#料理好きな人と繋がりたい#料理初心者#料理上手になりたい#新米主婦#新米主婦ご飯#ダメ主婦#新婚#2人ごはん#料理記録#トイプードル#トイプードルレッド#トイプードルレッドの女の子#dog
実家のリクエストのモツ煮♥️ 初めて作ったー!圧力鍋で作ろうと買い物して実家に行ったら圧力鍋壊れてる😰 少しでも想定外の事があると、すぐテンパる。笑 仕方なく鍋でじっくり煮込みました‼️ 今日はお弁当作って実家のご飯作って帰ったら買い物して夜ご飯の準備🤣ずっとご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚の毎日だけど楽しく頑張ろー✊️笑 飽き性だけど、料理はやればやるほど新たな発見があるから面白い♥️ あずき🐶が寝てて動けない。 #ご飯 #作り置き #おかず #おつまみ #味噌味 #モツ煮 #夜ご飯 #家族ごはん #旦那ごはん #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #料理上手になりたい #新米主婦 #新米主婦ご飯 #ダメ主婦 #新婚 #2人ごはん #料理記録 #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルレッドの女の子 #dog 
*
『キャベツのポタージュ』
キャベツ
玉ねぎ
豆乳
コンソメ
塩コショウ
------------------------------
反省点:千切りキャベツを練習して、キャベツを消費したかった為。余った野菜ってポタージュにしてしまいがち。やっぱりちゃんと裏ごしすると美味しい。
*
*
#クッキングみやちゃん#キャベツのポタージュ#料理#料理初心者#自炊#cooking#一人暮らし#instafood#20171017
* 『キャベツのポタージュ』 キャベツ 玉ねぎ 豆乳 コンソメ 塩コショウ ------------------------------ 反省点:千切りキャベツを練習して、キャベツを消費したかった為。余った野菜ってポタージュにしてしまいがち。やっぱりちゃんと裏ごしすると美味しい。 * * #クッキングみやちゃん #キャベツのポタージュ #料理 #料理初心者 #自炊 #cooking #一人暮らし #instafood #20171017 
2017.10.17.tue 》No.21
.
.
こんにちは🌞
今日は、茶茶弁当〜
詰めてみたら全体的に茶色い、💦
卵焼き真ん中にすれば
もう少し違ったのかなーなんて。。
ハートのピックじゃ
誤魔化しきれませんね !笑!
.
#お弁当 #夜弁当 #手作り #料理初心者 #記録用
#オクラの煮びたし #簡単ナムル
#ミニトマト #アスパラの豚肉巻き
#しらす入りだし巻き卵 #お花ハム
#しょっからまんま (方言かな?)
#混ぜごはん
2017.10.17.tue 》No.21 . . こんにちは🌞 今日は、茶茶弁当〜 詰めてみたら全体的に茶色い、💦 卵焼き真ん中にすれば もう少し違ったのかなーなんて。。 ハートのピックじゃ 誤魔化しきれませんね !笑! . #お弁当  #夜弁当  #手作り  #料理初心者  #記録用  #オクラの煮びたし  #簡単ナムル  #ミニトマト  #アスパラの豚肉巻き  #しらす入りだし巻き卵  #お花ハム  #しょっからまんま  (方言かな?) #混ぜごはん 
Oct.17 Lunch
.
⋈*.。
.
🍴塩ダレキャベツ
🍴豚肉と玉ねぎの甘辛炒め
🍴白米
.
友達と外食だったり会議で疲れてて買い弁だったりで久しぶりの自炊、、、
適当に残り物で作れた!甘辛でとってもご飯に合って美味しい〜😋
.
⋈*.。
.
#自炊女子 #一人暮らしご飯 #大学生ごはん #料理初心者 #一人暮らし #お昼ご飯 #上質な一人暮らし
10.16(mon)🌜#よるごはん
.
✴︎サバの塩焼き
✴︎油揚げ醤油焼き(ほうれん草・ベーコンチーズ、玉ねぎ・鰹節・チーズ)
✴︎冷奴
✴︎味噌汁、ごはん
.
油揚げが余っちゃってたので
消費!
やっぱり塩サバはごはんに合うなあ🍚❤️
.
pic2📷
パンプキンプリンを買ってきてくれました🎃
濃厚で美味しかった!
器もかわいい〜💕何に使おうかな☺️
.
#晩御飯 #晩御飯の記録 #食卓 #メニュー #menu #献立 #料理 #料理初心者 #料理勉強中 #ふたりごはん #cooking #cookingram #beer #ビール #🍺 #お酒 #乾杯 #ごちそうさま #油揚げ #塩サバ #塩鯖 #味噌汁 #冷奴 #デザート #プリン #パンプキンプリン #ハロウィン #🎃
10.16(mon)🌜#よるごはん  . ✴︎サバの塩焼き ✴︎油揚げ醤油焼き(ほうれん草・ベーコンチーズ、玉ねぎ・鰹節・チーズ) ✴︎冷奴 ✴︎味噌汁、ごはん . 油揚げが余っちゃってたので 消費! やっぱり塩サバはごはんに合うなあ🍚❤️ . pic2📷 パンプキンプリンを買ってきてくれました🎃 濃厚で美味しかった! 器もかわいい〜💕何に使おうかな☺️ . #晩御飯  #晩御飯の記録  #食卓  #メニュー  #menu  #献立  #料理  #料理初心者  #料理勉強中  #ふたりごはん  #cooking  #cookingram  #beer  #ビール  #🍺 #お酒  #乾杯  #ごちそうさま  #油揚げ  #塩サバ  #塩鯖  #味噌汁  #冷奴  #デザート  #プリン  #パンプキンプリン  #ハロウィン  #🎃
昨日のご飯🍚
肉じゃが
味噌汁
だけ作りました♪
ポトフとオクラや漬物はお母さんからの貰い物(´・∀・`)
オクラは姪っ子なーちゃんが学校で作ったもの。オクラ、おいすぃー(´・∀・`)💓💓
さてはて、追い詰められお疲れゆかちゃんは、今日から「もっともっと手抜き宣言」です✊🏻
ご飯とかもっとテキトーに!
それより、心の余裕が大事ヨネー!
そして、その中で、結婚式に向けてやらなきゃいけないことどんどんやっていくぞー✊🏻作戦です🙆✨✨
実は精神的に結構ギリギリまでいっちゃってましたじわりじわりと💦
弱音聞いてくれる友達や、たくさん助けてくれるお母さん、私のために頑張ってくれるこうじろうがいるから、私は大丈夫だっ😂💛💛💛
ゆるりとがんばるよ〜〜
#昨日のご飯#晩ごはん#新婚ごはん#肉じゃが#味が濃かった#美味しいもの食べたい#料理初心者#オクラ美味しい
#手抜きしよう#楽しよう
昨日のご飯🍚 肉じゃが 味噌汁 だけ作りました♪ ポトフとオクラや漬物はお母さんからの貰い物(´・∀・`) オクラは姪っ子なーちゃんが学校で作ったもの。オクラ、おいすぃー(´・∀・`)💓💓 さてはて、追い詰められお疲れゆかちゃんは、今日から「もっともっと手抜き宣言」です✊🏻 ご飯とかもっとテキトーに! それより、心の余裕が大事ヨネー! そして、その中で、結婚式に向けてやらなきゃいけないことどんどんやっていくぞー✊🏻作戦です🙆✨✨ 実は精神的に結構ギリギリまでいっちゃってましたじわりじわりと💦 弱音聞いてくれる友達や、たくさん助けてくれるお母さん、私のために頑張ってくれるこうじろうがいるから、私は大丈夫だっ😂💛💛💛 ゆるりとがんばるよ〜〜 #昨日のご飯 #晩ごはん #新婚ごはん #肉じゃが #味が濃かった #美味しいもの食べたい #料理初心者 #オクラ美味しい  #手抜きしよう #楽しよう 
さつまいものクリームパスタと厚揚げのあんかけのせ。
クリームパスタは、豆乳で。
火を通し過ぎてクリーム感ぜろのぱさぱさパスタ。
マイブームはさつまいも。
#今日のメニュー #料理 #手料理 #料理初心者 #簡単に作れる #クラシル #料理好きな人と繋がりたい
.
きょうのお弁当
.
 鶏肉と白菜の塩蒸し
(鶏肉に片栗粉をまぶし、ほんのり焼き色がついたら、白菜を投入し塩と酒を加えて蒸す)
もやし.人参.小松菜ナムル
.
.
このあと物足りなさを感じて
無理やりじゃがバターを詰め込みました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎
.
.
. きょうのお弁当 . 鶏肉と白菜の塩蒸し (鶏肉に片栗粉をまぶし、ほんのり焼き色がついたら、白菜を投入し塩と酒を加えて蒸す) もやし.人参.小松菜ナムル . . このあと物足りなさを感じて 無理やりじゃがバターを詰め込みました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ . .
.
お父さんに炒飯教えてもらった~

#料理初心者 #炒飯
お休みの日に彼と家の前の海で
釣りをしに行ってきました🐟
そのときに釣れた小鯛を唐揚げに
してみました(*^^*)♡
.
◯小鯛の唐揚げ
◯豚バラもやしポン酢
◯炊き込みご飯
◯豚汁

はじめてお魚をさばきました!
肝に慣れるまでもう少し時間が
かかります…( 笑 )
#料理好きな人と繋がりたい 
#料理初心者#料理#晩御飯
#魚#釣り#小鯛#料理女子
🍲10月17日(火)🍲
*
*
*
急に寒くなりましたね🐧
そんな昨日の夕飯は鍋に限る!ということでストーリーにも載せましたが#白菜とぶた肉ミルフィーユ鍋 ♡
生姜も入れたので体中温まりました🤗
*
*
#夕飯 #夕飯記録 #鍋 #ふたり鍋パ #料理 #料理初心者 #料理部
職場の看護師さんから大量のオクラを貰ったから…
✱オクラ豚バラ巻 ごまポン酢
✱ポテトサラダ
✱ほうれん草のおひたし
✱玉ねぎと卵の味噌汁

この前使った玉ねぎ中途半端に余ってたし、間違って割ってしまった卵も使わないかんしって事で味噌汁に…最近余り物で何が作れるか考えるの楽しい

#手作り料理#料理女子#料理初心者#プレートご飯
職場の看護師さんから大量のオクラを貰ったから… ✱オクラ豚バラ巻 ごまポン酢 ✱ポテトサラダ ✱ほうれん草のおひたし ✱玉ねぎと卵の味噌汁 この前使った玉ねぎ中途半端に余ってたし、間違って割ってしまった卵も使わないかんしって事で味噌汁に…最近余り物で何が作れるか考えるの楽しい #手作り料理 #料理女子 #料理初心者 #プレートご飯 
.
.
*味玉
*ちーちく
*菊菜のおひたし
*いんげんごま和え
*ミニトマト
*枝豆
*おかかふりかけ
.
#まるべん #女子大生弁当 #アルミ弁当 #料理初心者 #半熟味玉 #おかか #ちーちく #はまり気味
○今日の夜ご飯○
・
*鶏肉のソテーネギ塩だれ
*ツナとネギの巾着包み
*玉ねぎとちくわのみそ汁
*ツナと塩昆布の炊き込みご飯
・
結婚1年目の主婦です😆✨
仕事を理由にご飯作りを
ついついサボってしまい 
外食続きな自分を反省して
アカウントを作りました(>_<)
・
まだまだ初心者でお目汚しな
ごはんpicになるかと思います😭 
皆さんの料理の写真で
勉強していきたいです😊✨
よろしくお願いします🙇✨
・
#おうちごはん#ふたりごはん
#夜ご飯#料理初心者 
#料理勉強中#盛り付け勉強中
○今日の夜ご飯○ ・ *鶏肉のソテーネギ塩だれ *ツナとネギの巾着包み *玉ねぎとちくわのみそ汁 *ツナと塩昆布の炊き込みご飯 ・ 結婚1年目の主婦です😆✨ 仕事を理由にご飯作りを ついついサボってしまい 外食続きな自分を反省して アカウントを作りました(>_<) ・ まだまだ初心者でお目汚しな ごはんpicになるかと思います😭 皆さんの料理の写真で 勉強していきたいです😊✨ よろしくお願いします🙇✨ ・ #おうちごはん #ふたりごはん  #夜ご飯 #料理初心者  #料理勉強中 #盛り付け勉強中 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の弁当🍱の中身は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かぼちゃの煮物
#鶏つくね
#ちくわのごま炒め
#小松菜のお浸し
#トマト
#いんげん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
です🐰ふりかけは#のりたま
今日は学校とバイト頑張ります👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#作り置きおかず#簡単おかず#お弁当#お弁当記録#ステンレス弁当#お弁当生活#学生弁当#自炊#自炊女子#自立計画#女子大生弁当#料理初心者 #cooking#foodstagram#cookingram#lunchbox
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日の弁当🍱の中身は ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かぼちゃの煮物  #鶏つくね  #ちくわのごま炒め  #小松菜のお浸し  #トマト  #いんげん  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ です🐰ふりかけは#のりたま  今日は学校とバイト頑張ります👌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #作り置きおかず #簡単おかず #お弁当 #お弁当記録 #ステンレス弁当 #お弁当生活 #学生弁当 #自炊 #自炊女子 #自立計画 #女子大生弁当 #料理初心者  #cooking #foodstagram #cookingram #lunchbox 
2017.10.17
・
・
本日のお弁当
・
・
◇レンコンくっつけ鶏焼き
◇ゴボウサラダ
◇ジャガイモきんぴら
・
・
人参様様😏
・
・

#お弁当記録 #obento #lunchbox #お弁当pic #主人弁当 #自分弁当 #お弁当初心者 #お弁当 #料理初心者 #料理苦手#本日のお弁当 #渋弁 #ジミ弁 #タッパー弁当#おべんたぐらむ#おべんたー #大人弁当#仙台朝市
今日の朝ごはん🌥️
*キャラメルトースト *ポトフ *巨峰
おはようございます🌼
ポトフ作りすぎですね(笑)まだ余ってます😃寒い朝にはぴったりですが、さすがにくどいかな?💦リメイクするほどはもう残っていないのですがね😅
今日は少し雨はお休みかな?でも空はどんよりです😩今日は旦那さま休みなのでお弁当はなし🙅明日は旦那様も私もお休み💕夜から我が実家に行く予定😆仕事早く上がれますように😣💨
#朝ごはん #朝食 #モーニング #パン食 #フルーツ #料理 #料理初心者 #仕事
今日の朝ごはん🌥️ *キャラメルトースト *ポトフ *巨峰 おはようございます🌼 ポトフ作りすぎですね(笑)まだ余ってます😃寒い朝にはぴったりですが、さすがにくどいかな?💦リメイクするほどはもう残っていないのですがね😅 今日は少し雨はお休みかな?でも空はどんよりです😩今日は旦那さま休みなのでお弁当はなし🙅明日は旦那様も私もお休み💕夜から我が実家に行く予定😆仕事早く上がれますように😣💨 #朝ごはん  #朝食  #モーニング  #パン食  #フルーツ  #料理  #料理初心者  #仕事 
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
2017.10.17(火)
今日の彼氏の朝ごはん弁当🍱☀️
彼氏は8時間ダイエット中なので
朝ごはんは12時以降に食べて、
お昼はそれ以降に本人希望で
オイコスを持たせています( ˙-˙ )
昨日から私が嘔吐と頭痛が酷いので
昨日の残り物を使っています。
❁︎作ったもの❁︎
#チャーハン
#黒豚餃子
#たまごサラダ
❣︎
❁︎その他❁︎
#チキンナゲット 
#若鶏からあげ
#プチトマト
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
餃子用に紫色のケースには醤油、
黄色のケースにはラー油が入っています。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#料理記録 #二人暮らし #朝ごはん #朝ご飯 #re_yu0205料理記録 #re_yu0205朝ご飯記録 #料理初心者 #デリスタグラマー #年の差カップル #年上彼氏 #お弁当記録 #彼氏弁当 #二人暮らし #同棲 #同棲ごはん #同棲弁当 #re_yu0205お弁当記録 #bento #bentobox #bentoforhim #8時間ダイエット #彼氏ごはん #彼氏弁当 #炒飯 #餃子 #コストコ
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ 2017.10.17(火) 今日の彼氏の朝ごはん弁当🍱☀️ 彼氏は8時間ダイエット中なので 朝ごはんは12時以降に食べて、 お昼はそれ以降に本人希望で オイコスを持たせています( ˙-˙ ) 昨日から私が嘔吐と頭痛が酷いので 昨日の残り物を使っています。 ❁︎作ったもの❁︎ #チャーハン  #黒豚餃子  #たまごサラダ  ❣︎ ❁︎その他❁︎ #チキンナゲット  #若鶏からあげ  #プチトマト  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 餃子用に紫色のケースには醤油、 黄色のケースにはラー油が入っています。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #料理記録  #二人暮らし  #朝ごはん  #朝ご飯  #re_yu0205料理記録  #re_yu0205朝ご飯記録  #料理初心者  #デリスタグラマー  #年の差カップル  #年上彼氏  #お弁当記録  #彼氏弁当  #二人暮らし  #同棲  #同棲ごはん  #同棲弁当  #re_yu0205お弁当記録  #bento  #bentobox  #bentoforhim  #8時間ダイエット  #彼氏ごはん  #彼氏弁当  #炒飯  #餃子  #コストコ 
今日の晩ごはん🍴
*ご飯 *ポトフ *茄子とピーマンの田楽風 *水菜の豆腐サラダ *鶏むねとキャベツのガーリック炒め *グラタン
昨日の流しがあるので今日の方がなんだか豪華な気がする…😅ただおかずはきゃべつに火を入れすぎたせいか味が染み込み過ぎてしまい久々の失敗😵💧また改善の余地ありですね👊✨
#晩ごはん #夕食 #夕飯 #料理初心者 #料理 #箸置き #猫
今日の晩ごはん🍴 *ご飯 *ポトフ *茄子とピーマンの田楽風 *水菜の豆腐サラダ *鶏むねとキャベツのガーリック炒め *グラタン 昨日の流しがあるので今日の方がなんだか豪華な気がする…😅ただおかずはきゃべつに火を入れすぎたせいか味が染み込み過ぎてしまい久々の失敗😵💧また改善の余地ありですね👊✨ #晩ごはん  #夕食  #夕飯  #料理初心者  #料理  #箸置き  #猫 
雨が続いてますね〜
そして一気に寒くなった😱

豚肉のカットステーキ
だし巻き卵
茄子のナムル

#彼弁 #お弁当
#料理初心者 #🔰
雨が続いてますね〜 そして一気に寒くなった😱 豚肉のカットステーキ だし巻き卵 茄子のナムル #彼弁  #お弁当  #料理初心者  #🔰
#料理#料理好きな人と繋がりたい#料理初心者#料理女子#料理記録#手料理#料理pic#料理上手になりたい #片思い#片思い中 #オムライス
昨日は彼と二人っきりの仕事
全然話せなかった…
業務連絡だけ…
最初仕事に行った時から彼のテンションがちょっと低くてどうしたのかな?って思ってたけど彼に仕事で聞きたいことあったから聞いたら「え?」っていつもより強めに言われて怒ってるのかな??って思って話しかけられなかった😔
それから1時間後にはいつもの調子でカッター持って私の隣にいたから怒ってないんだーってなった
でも、いつもは彼から話しかけてくれるのに全然話しかけてくれなくて「なんか悪いことした?」って思いながら前出ししてたら彼が私のいる通路の反対側にいって私と向き合う形になって前出しし始めたから恥ずかしくなって後ろ向いて彼に背中見せてしまった…
それが原因なのかそのちょっと後に彼がお店しめに出ていって後悔
お店閉めたら彼といっぱい話そうと思ってたのにマネージャーが来て話すどころか一緒に帰ることも出来なかった😥
昨日は後悔ばっかりの1日だったから今日は沢山話そう
でも、最近彼仕事忙しいからいつ話しかけていいのか迷う…
#料理 #料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #料理女子 #料理記録 #手料理 #料理pic #料理上手になりたい  #片思い #片思い中  #オムライス  昨日は彼と二人っきりの仕事 全然話せなかった… 業務連絡だけ… 最初仕事に行った時から彼のテンションがちょっと低くてどうしたのかな?って思ってたけど彼に仕事で聞きたいことあったから聞いたら「え?」っていつもより強めに言われて怒ってるのかな??って思って話しかけられなかった😔 それから1時間後にはいつもの調子でカッター持って私の隣にいたから怒ってないんだーってなった でも、いつもは彼から話しかけてくれるのに全然話しかけてくれなくて「なんか悪いことした?」って思いながら前出ししてたら彼が私のいる通路の反対側にいって私と向き合う形になって前出しし始めたから恥ずかしくなって後ろ向いて彼に背中見せてしまった… それが原因なのかそのちょっと後に彼がお店しめに出ていって後悔 お店閉めたら彼といっぱい話そうと思ってたのにマネージャーが来て話すどころか一緒に帰ることも出来なかった😥 昨日は後悔ばっかりの1日だったから今日は沢山話そう でも、最近彼仕事忙しいからいつ話しかけていいのか迷う…
今日の朝晩ごはん✨
🍪残り物野菜と豚コマと春雨の中華炒め
🍪卵入りお味噌汁
🍪切り昆布の煮物
🍪キムチ納豆
🍪サラダ

野菜たっぷり!
野菜室整理メニューでした。
今日は1週間分の買い出しの日!
4千円以内に抑えます💪💪💪 #朝食べる晩ごはん#ばんごはん#あさごはん#お盆ごはん#ふたりごはん#ふたりめし#新婚ごはん#仲良し夫婦#夫婦の時間#料理#料理初心者#おうちごはん#食費2万円#献立#料理記録#記録めし#さお太郎の朝晩御飯
今日の朝晩ごはん✨ 🍪残り物野菜と豚コマと春雨の中華炒め 🍪卵入りお味噌汁 🍪切り昆布の煮物 🍪キムチ納豆 🍪サラダ 野菜たっぷり! 野菜室整理メニューでした。 今日は1週間分の買い出しの日! 4千円以内に抑えます💪💪💪 #朝食べる晩ごはん #ばんごはん #あさごはん #お盆ごはん #ふたりごはん #ふたりめし #新婚ごはん #仲良し夫婦 #夫婦の時間 #料理 #料理初心者 #おうちごはん #食費2万円 #献立 #料理記録 #記録めし #さお太郎の朝晩御飯 
躾けるレシピ♫余った餃子の具で作る!肉団子入り中華スープ。

最近、やることが多すぎてパンク気味。優先順位を決めないとね! 「子供の好き嫌いを克服できる躾けるレシピ」
http://sitsukeru.club/
公式LINE@line://ti/p/@bsz4861g
幼少期の味覚教育で、将来食事制限に苦しむ方を減らします!
躾けるレシピ研究家/管理栄養士/kumi

#躾けるレシピ #躾けるレシピ研究家 #管理栄養士 #栄養士 #幼児食 #子供 #好き嫌い #偏食 #レシピ #レシピ動画 #おうちごはん #クッキング #クッキングラム #料理好きと繋がりたい #料理 #料理教室 #セミナー #講座 #自炊 #保育園 #保育園栄養士 #栄養士 #栄養 #ごはん #幼少期 #料理初心者 #作り置き #新米ママ #中華スープ #肉団子
躾けるレシピ♫余った餃子の具で作る!肉団子入り中華スープ。 最近、やることが多すぎてパンク気味。優先順位を決めないとね! 「子供の好き嫌いを克服できる躾けるレシピ」 http://sitsukeru.club/ 公式LINE@line://ti/p/@bsz4861g 幼少期の味覚教育で、将来食事制限に苦しむ方を減らします! 躾けるレシピ研究家/管理栄養士/kumi #躾けるレシピ  #躾けるレシピ研究家  #管理栄養士  #栄養士  #幼児食  #子供  #好き嫌い  #偏食  #レシピ  #レシピ動画  #おうちごはん  #クッキング  #クッキングラム  #料理好きと繋がりたい  #料理  #料理教室  #セミナー  #講座  #自炊  #保育園  #保育園栄養士  #栄養士  #栄養  #ごはん  #幼少期  #料理初心者  #作り置き  #新米ママ  #中華スープ  #肉団子 
昨日の夕ご飯☺️
♡クリームシチュー
♡パン
♡サラダ
・
昨日は旦那さんのリクエストでクリームシチュー♡♡最近本当寒いからこういう温かいものが無性に食べたくなりますね☺️✋✨
・
#料理#料理初心者 #料理写真 #料理女子 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #夕飯#夕飯記録 #夕飯作り #晩御飯#晩御飯の記録 #夕ご飯#夕ご飯記録 #夕ご飯作り #新婚#新婚生活 #新婚ごはん #ふたりごはん #健康 #クリームシチュー#野菜#野菜多め #野菜中心 #サラダ#foodpics #food #foodpic#おうちごはん#ごはん#手作りごはん
昨日の夕ご飯☺️ ♡クリームシチュー ♡パン ♡サラダ ・ 昨日は旦那さんのリクエストでクリームシチュー♡♡最近本当寒いからこういう温かいものが無性に食べたくなりますね☺️✋✨ ・ #料理 #料理初心者  #料理写真  #料理女子  #料理上手になりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #夕飯 #夕飯記録  #夕飯作り  #晩御飯 #晩御飯の記録  #夕ご飯 #夕ご飯記録  #夕ご飯作り  #新婚 #新婚生活  #新婚ごはん  #ふたりごはん  #健康  #クリームシチュー #野菜 #野菜多め  #野菜中心  #サラダ #foodpics  #food  #foodpic #おうちごはん #ごはん #手作りごはん 
今日は椎茸の柚子こしょうバター焼きを作りました( ̄Д ̄)ノ❤️✨ #女子 #女子力up #女子力 #料理 #料理初心者 #料理初心者🔰 #料理勉強中 #デリッシュキッチン #椎茸 #バター焼き
☆朝ごはん☆
・
・さつまいもシチュー
・ 卵トースト
・ヨーグルト(レーズン,りんご)
・ウィンナー
・アボカド
・生ハムサラダ
・
・
*
*
*

#朝ごはん#朝ご飯#morning #breakfast #和食 #和食ごはん#料理 #夫婦ごはん#手作りご飯 #てぬきごはん #料理好きな人と繋がりたい #夕ご飯 #dinner #instagood #instadaily #instafood #クッキングラム #デリスタグラマー#モーニング#朝食 #つくりおき #料理初心者
☆朝ごはん☆ ・ ・さつまいもシチュー ・ 卵トースト ・ヨーグルト(レーズン,りんご) ・ウィンナー ・アボカド ・生ハムサラダ ・ ・ * * * #朝ごはん #朝ご飯 #morning  #breakfast  #和食  #和食ごはん #料理  #夫婦ごはん #手作りご飯  #てぬきごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #夕ご飯  #dinner  #instagood  #instadaily  #instafood  #クッキングラム  #デリスタグラマー #モーニング #朝食  #つくりおき  #料理初心者 
.
10/17🍱
.
.
.
おはようございます☀
今日彼が好きなちくわの青海苔炒めをしたかったのですが、少し前にズッキーニをダメにしてしまってから早く使わなきゃと思ってズッキーニのチーズ焼き♡毎週食べてる😋おいしい😋
今日は遅い帰り!でも彼がまた歯医者なのでのんびり夕飯準備できるかな?
.
.
.
❁豚バラ大根
❁餃子
❁れんこんのきんぴら
❁ゆで卵
❁ほうれん草とカニカマのおひたし
❁ズッキーニとベーコンのチーズ焼き
.
.
.
#お弁当#ふたりごはん#ランチ#昼ごはん#クッキングラム#オベンタグラム#常備菜#つくりおき#料理初心者#クッキングラマー#デリスタグラマー#同棲#残り物弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#のっけ弁#cooking#lunch#lunchbox#japanesefood#obento#cooking#obentogram#foodpic#delistagram
. 10/17🍱 . . . おはようございます☀ 今日彼が好きなちくわの青海苔炒めをしたかったのですが、少し前にズッキーニをダメにしてしまってから早く使わなきゃと思ってズッキーニのチーズ焼き♡毎週食べてる😋おいしい😋 今日は遅い帰り!でも彼がまた歯医者なのでのんびり夕飯準備できるかな? . . . ❁豚バラ大根 ❁餃子 ❁れんこんのきんぴら ❁ゆで卵 ❁ほうれん草とカニカマのおひたし ❁ズッキーニとベーコンのチーズ焼き . . . #お弁当 #ふたりごはん #ランチ #昼ごはん #クッキングラム #オベンタグラム #常備菜 #つくりおき #料理初心者 #クッキングラマー #デリスタグラマー #同棲 #残り物弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #のっけ弁 #cooking #lunch #lunchbox #japanesefood #obento #cooking #obentogram #foodpic #delistagram 
よったんが仕事の送別会で貰った鍋を使って今年初鍋です🍲🤗❣️
鍋がなかったから、このプレゼントはとっても嬉しい👏(´∇`)
お陰様で今日鍋食べることが出来ました⸌⍤⃝⸍♪♪
ただし、十日町のお家は、料理できる家じゃないwww
激狭キッチン😭🗯💔
野菜全部。床で切りましたww

それに、十日町の夜は、人がいないし、暗くて1人で歩くのがすんごい怖い!!!
昨日佳奈に、世にも奇妙な物語見せられたせいで、女の人が後ろ歩いてるだけでめちゃめちゃ怖かったよー( °_° )! ・
・
・
・

#キムチ鍋 #鍋 #料理初心者 #Cooking #料理 #キッチン狭い #十日町 #絶対来ないとおもってたのに来ちゃったww
よったんが仕事の送別会で貰った鍋を使って今年初鍋です🍲🤗❣️ 鍋がなかったから、このプレゼントはとっても嬉しい👏(´∇`) お陰様で今日鍋食べることが出来ました⸌⍤⃝⸍♪♪ ただし、十日町のお家は、料理できる家じゃないwww 激狭キッチン😭🗯💔 野菜全部。床で切りましたww それに、十日町の夜は、人がいないし、暗くて1人で歩くのがすんごい怖い!!! 昨日佳奈に、世にも奇妙な物語見せられたせいで、女の人が後ろ歩いてるだけでめちゃめちゃ怖かったよー( °_° )! ・ ・ ・ ・ #キムチ鍋  #鍋  #料理初心者  #Cooking  #料理  #キッチン狭い  #十日町  #絶対来ないとおもってたのに来ちゃったww 
パパ弁 第55号!
.
【はらぺこあおむし弁当】
.
★はらぺこあおむしおにぎり🍙
★うずらのたまごちゃん🥚
★星型ウィンナー🌟
★ハムの花束💐
★チキンナゲット🐣
★ハッシュドポテト🥔
.
長女のリクエスト✨
大好きな絵本【はらぺこあおむし】❣️
.
顔はケチャップご飯、体はデコふり緑で色付け😊
うずらのたまごはおまけで顔をつけました✨
.
それにしてもリクエストしてもらうとうれしいな〜(*´ω`*)
やる気がでますね😁
.
#幼稚園弁当 #キャラ弁 #年少さん弁当 #娘弁当 #はらぺこあおむし #しんまいパパ #料理初心者 #料理うまくなりたい #やさいぎらい
パパ弁 第55号! . 【はらぺこあおむし弁当】 . ★はらぺこあおむしおにぎり🍙 ★うずらのたまごちゃん🥚 ★星型ウィンナー🌟 ★ハムの花束💐 ★チキンナゲット🐣 ★ハッシュドポテト🥔 . 長女のリクエスト✨ 大好きな絵本【はらぺこあおむし】❣️ . 顔はケチャップご飯、体はデコふり緑で色付け😊 うずらのたまごはおまけで顔をつけました✨ . それにしてもリクエストしてもらうとうれしいな〜(*´ω`*) やる気がでますね😁 . #幼稚園弁当  #キャラ弁  #年少さん弁当  #娘弁当  #はらぺこあおむし  #しんまいパパ  #料理初心者  #料理うまくなりたい  #やさいぎらい 
.
15日は彼氏の誕生日でした🙋‍♂️🎉
.
仕事もあり、会う時間が遅くなってしまったので、16日夜ご飯を食べに行きました🍚
大好きな鰻屋さんに☺️
.
せっかく食べに行ったけど、やっぱりかよは鰻はダメでした😥
なんだか申し訳ない気持ちになってしまったけど、おいしかったようなのでよかったです😌
.
今度、焼肉屋さんご馳走リベンジします🙋
.
.
せっかくお誕生日だったのに、
仕事の疲れとか、体調不良とか、色々重なってなんか嫌な思いをさせてしまった😥😰
.
.
.
小顔になりたい、、かわいくなりたい、、
整形したいなー😂😵
.
自分が悪いのはわかっているけど、
やっぱしこんな見た目じゃ恥ずかしいんだよねって🐷
まぢ死ぬ気で頑張らないと😠👊😬
ゲルマニウムローラー買ってセルライト除去しよ‼️‼️
.
.
記録用📸おべんと⑭⑮🍱
.
⑭昨日の分🍱
ナスの甘辛炒め
ほうれん草のソテー
ミートボール
ハッシュドポテト
ハンバーグ
コロコロコロッケ
炊き込みご飯
.
⑮今日の分🍱
豚キム炒め
ほうれん草と卵の炒め物
ロールキャベツ
餃子
唐揚げ
ウインナー
ナスの甘辛炒め残り
ミートボール残り
炊き込みご飯
.
#誕生日 #鰻 #うな重
#お弁当 #お弁当記録 #彼氏弁当
#料理初心者 #頑張る
#かわいいお弁当 #おいしいお弁当
#セルライト #セルライト除去 #ゲルマニウムローラー
#無駄な脂肪 #デブ #下半身痩せ 
#instagood #instalike #l4l
. 15日は彼氏の誕生日でした🙋‍♂️🎉 . 仕事もあり、会う時間が遅くなってしまったので、16日夜ご飯を食べに行きました🍚 大好きな鰻屋さんに☺️ . せっかく食べに行ったけど、やっぱりかよは鰻はダメでした😥 なんだか申し訳ない気持ちになってしまったけど、おいしかったようなのでよかったです😌 . 今度、焼肉屋さんご馳走リベンジします🙋 . . せっかくお誕生日だったのに、 仕事の疲れとか、体調不良とか、色々重なってなんか嫌な思いをさせてしまった😥😰 . . . 小顔になりたい、、かわいくなりたい、、 整形したいなー😂😵 . 自分が悪いのはわかっているけど、 やっぱしこんな見た目じゃ恥ずかしいんだよねって🐷 まぢ死ぬ気で頑張らないと😠👊😬 ゲルマニウムローラー買ってセルライト除去しよ‼️‼️ . . 記録用📸おべんと⑭⑮🍱 . ⑭昨日の分🍱 ナスの甘辛炒め ほうれん草のソテー ミートボール ハッシュドポテト ハンバーグ コロコロコロッケ 炊き込みご飯 . ⑮今日の分🍱 豚キム炒め ほうれん草と卵の炒め物 ロールキャベツ 餃子 唐揚げ ウインナー ナスの甘辛炒め残り ミートボール残り 炊き込みご飯 . #誕生日  #鰻  #うな重  #お弁当  #お弁当記録  #彼氏弁当  #料理初心者  #頑張る  #かわいいお弁当  #おいしいお弁当  #セルライト  #セルライト除去  #ゲルマニウムローラー  #無駄な脂肪  #デブ  #下半身痩せ  #instagood  #instalike  #l4l 
ダレノガレさんの料理本はとても参考になるので、勉強になるし料理が楽しくなります(^^)
毎週たくさんLet's cooking!!
#ダレクッキング #ダレノガレ明美 #料理本 #料理初心者 #憧れの存在 #肉巻き #趣味#レシピ
前回アップした「美味!漬け海老」で余ったエビの頭で作った「海老の味噌汁」を作りました✌️
.
公式フェイスブックページではフルムービーがご覧いただけます!!
.
#DATEO
#dateo 
#おとこめし 
#料理勉強中 
#料理初心者 
#料理好きと繋がりたい 
#赤海老 
#海老 
#赤出汁 
#味噌汁 
#海老の赤出汁 
#マルコメ味噌 
#超簡単レシピ 
#美味しい料理で 
#食卓に笑顔を
前回アップした「美味!漬け海老」で余ったエビの頭で作った「海老の味噌汁」を作りました✌️ . 公式フェイスブックページではフルムービーがご覧いただけます!! . #DATEO  #dateo  #おとこめし  #料理勉強中  #料理初心者  #料理好きと繋がりたい  #赤海老  #海老  #赤出汁  #味噌汁  #海老の赤出汁  #マルコメ味噌  #超簡単レシピ  #美味しい料理で  #食卓に笑顔を 
ホムパ週間2日目。アンガスビーフ1.2キロ低温調理54.5度6時間。あっという間になくなりました🍖19時から2時半過ぎまで飲みっぱなしで、完成後&ほかのお料理撮る余裕全然なかった💦
#低温調理
#anova
#beef 
#beeflover 
#お肉
#肉塊 
#angusbeef 
#アンガス牛 
#awesome 
#美味しい
#homeparty 
#houseparty 
#ホムパ 
#ホームパーティー 
#料理 
#imadeit
#にんにく
#料理写真
#料理初心者 
#ソムリエだった気がする 
#赤身 
#赤身肉
#霜降り肉 は苦手
#wagyu
#ニュージーランド産 
#料理好きな人と繋がりたい
#ステーキ 
#steak
#料理めも
#wagyu
#アル中
ホムパ週間2日目。アンガスビーフ1.2キロ低温調理54.5度6時間。あっという間になくなりました🍖19時から2時半過ぎまで飲みっぱなしで、完成後&ほかのお料理撮る余裕全然なかった💦 #低温調理  #anova  #beef  #beeflover  #お肉  #肉塊  #angusbeef  #アンガス牛  #awesome  #美味しい  #homeparty  #houseparty  #ホムパ  #ホームパーティー  #料理  #imadeit  #にんにく  #料理写真  #料理初心者  #ソムリエだった気がする  #赤身  #赤身肉  #霜降り肉  は苦手 #wagyu  #ニュージーランド産  #料理好きな人と繋がりたい  #ステーキ  #steak  #料理めも  #wagyu  #アル中 
日曜餃子食べ過ぎ!
今日は食欲がまだ足りている

カシューナッツのサラダ
焼餃子
ポテトサラダ(祖母作)
かぼちゃスープ

#料理初心者
#ひとりごはん 
#カシューナッツ
#餃子好き 
#哀愁飯
#おばあちゃんの味
#食べ過ぎた
寒くなってきて
暖かい物が食べたくなる❤ .
.
*ポトフ
*チーズカツレツ
*水菜と豆腐とトマトのサラダ
*もち麦ご飯
*わかめとお麩の味噌汁

電気圧力鍋で
ポトフ作ってみた✨
あっとゆーまで簡単だった
けど…
作ったこと忘れてしまってた💧笑

#おうちごはん#夜ごはん
#料理#料理初心者
#COOKPAD
#電気圧力鍋#siroca
寒くなってきて 暖かい物が食べたくなる❤ . . *ポトフ *チーズカツレツ *水菜と豆腐とトマトのサラダ *もち麦ご飯 *わかめとお麩の味噌汁 電気圧力鍋で ポトフ作ってみた✨ あっとゆーまで簡単だった けど… 作ったこと忘れてしまってた💧笑 #おうちごはん #夜ごはん  #料理 #料理初心者  #COOKPAD  #電気圧力鍋 #siroca 
《彼の家で作ったまーちゃん御飯♡10/14》
#レシピ動画 参考にしたり、彼ママに教えて貰って、料理頑張ってます☺
✩✩✩朝食✩✩✩
♥バケットトースト
♥目玉焼き
♥ウインナー
♥トマト
✩✩✩昼食✩✩✩
♥焼きそば
♥たまごと人参の中華スープ
✩✩✩夕飯✩✩✩
♥白米
♥鍋(鮭・人参・きのこ・鶏ムネ肉・白菜)
♥ひじきの煮物

お昼の準備してたら彼が『何か手伝おうか?』と言うので、焼きそばを作ってもらいました。大雑把でテキトーな私と違い、1つ1つの作業が物凄く丁寧な彼。
"自分でやったほうが早い(;・∀・)"って思うこともありますが…「代わろうか?」と聞くと「いい!」と言うので、最後までしてもらいました♪その間、私はスマホゲーム(灬´ิω´ิ灬)毎日作ってくれてもいいんだよ(笑)

#おうちごはん #朝ご飯 #昼ご飯 #晩ご飯 #料理初心者 #料理勉強中 #作るので精一杯 #盛り付けテキトー #料理じょうずになりたい #彼を太らす飯 #そして自分もデブる #大雑把なA型彼女 と #O型だけど若干几帳面な彼氏
《彼の家で作ったまーちゃん御飯♡10/14》 #レシピ動画  参考にしたり、彼ママに教えて貰って、料理頑張ってます☺ ✩✩✩朝食✩✩✩ ♥バケットトースト ♥目玉焼き ♥ウインナー ♥トマト ✩✩✩昼食✩✩✩ ♥焼きそば ♥たまごと人参の中華スープ ✩✩✩夕飯✩✩✩ ♥白米 ♥鍋(鮭・人参・きのこ・鶏ムネ肉・白菜) ♥ひじきの煮物 お昼の準備してたら彼が『何か手伝おうか?』と言うので、焼きそばを作ってもらいました。大雑把でテキトーな私と違い、1つ1つの作業が物凄く丁寧な彼。 "自分でやったほうが早い(;・∀・)"って思うこともありますが…「代わろうか?」と聞くと「いい!」と言うので、最後までしてもらいました♪その間、私はスマホゲーム(灬´ิω´ิ灬)毎日作ってくれてもいいんだよ(笑) #おうちごはん  #朝ご飯  #昼ご飯  #晩ご飯  #料理初心者  #料理勉強中  #作るので精一杯  #盛り付けテキトー  #料理じょうずになりたい  #彼を太らす飯  #そして自分もデブる  #大雑把なA型彼女  と #O型だけど若干几帳面な彼氏 
‪鶏肉とキノコのホイル焼き作ったよ(*'ω'*)‬
‪食べたくなったので、簡単にサクッとホイル焼きにしてみました!‬
‪味付けは塩胡椒と醤油だけで、油を一切使ってないのでヘルシーです!‬
‪美味でした(*´꒳`*)‬
‪#料理 #鶏肉とキノコのホイル焼き #料理初心者 #料理男子‬
‪鶏肉とキノコのホイル焼き作ったよ(*'ω'*)‬ ‪食べたくなったので、簡単にサクッとホイル焼きにしてみました!‬ ‪味付けは塩胡椒と醤油だけで、油を一切使ってないのでヘルシーです!‬ ‪美味でした(*´꒳`*)‬ ‪#料理  #鶏肉とキノコのホイル焼き  #料理初心者  #料理男子 ‬
今日の夕飯は肉じゃがと揚げ出し豆腐でした。雨が降ってると買い物行きたくないけど、そろそろ食材が底をつきそう〜(o´・ω・`o)💦
#夜ごはん#料理#肉じゃが#料理初心者#雨嫌い
✔
きょーはとっっても寒かったですね(TT)❄️
.
ニュースをみたら
東京は11月下旬の寒さといっていました⛄️
.
もうすでにヒートテックを解禁したのですが
本格的な冬になったら何を着ればいいのでしょうか。。笑
.
先日の夜ご飯です🐷
.
✳︎トンテキガーリック
✳︎餃子
✳︎大根ステーキ
✳︎サーモンのお刺身
✳︎そぼろ
.
お休み前日のにんにく盛り盛りご飯でした💕💕
くさーい料理が好きすぎて我慢できない日は
翌日の仕事に支障がでます(接客業)
.
#献立 #同棲 #同棲ごはん #夜ごはん
#トンテキ #餃子 #大根ステーキ #サーモン #にんにく
#ふたりぐらし #ふたりごはん #同級生カップル 
#料理初心者 #家事苦手 #instagood #instafood #dinner #kitchen
.
✔ きょーはとっっても寒かったですね(TT)❄️ . ニュースをみたら 東京は11月下旬の寒さといっていました⛄️ . もうすでにヒートテックを解禁したのですが 本格的な冬になったら何を着ればいいのでしょうか。。笑 . 先日の夜ご飯です🐷 . ✳︎トンテキガーリック ✳︎餃子 ✳︎大根ステーキ ✳︎サーモンのお刺身 ✳︎そぼろ . お休み前日のにんにく盛り盛りご飯でした💕💕 くさーい料理が好きすぎて我慢できない日は 翌日の仕事に支障がでます(接客業) . #献立  #同棲  #同棲ごはん  #夜ごはん  #トンテキ  #餃子  #大根ステーキ  #サーモン  #にんにく  #ふたりぐらし  #ふたりごはん  #同級生カップル  #料理初心者  #家事苦手  #instagood  #instafood  #dinner  #kitchen  .
今日は和食(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)魚って処理とか苦手だけど、これなら私でも作れそう✨卵焼きはいつもと焼き方が全然違って、 ちょっとパニック😅自己流過ぎて怒られるやつ←
#abcクッキング #基礎コース #料理 #和食 #肉じゃが #鰤の照り焼き #だし巻き卵 #小松菜の煮浸し #料理好きな人と繋がりたい #料理初心者
お鍋の季節だ〜!
温かい野菜を沢山とれるし、毎日鍋でもいい👍
ツイッターでフォローしてる漢方医さんが、お鍋の元は化学調味料がいっぱいって書いてたから、できるだけお出汁のお鍋にしたいな〜😌
あ、実家のお鍋はだいたいお出汁のお鍋だったな、そういえば❣️ 今日は鶏団子のお鍋でした!

#料理好きな人と繋がりたい 
#料理初心者
お鍋の季節だ〜! 温かい野菜を沢山とれるし、毎日鍋でもいい👍 ツイッターでフォローしてる漢方医さんが、お鍋の元は化学調味料がいっぱいって書いてたから、できるだけお出汁のお鍋にしたいな〜😌 あ、実家のお鍋はだいたいお出汁のお鍋だったな、そういえば❣️ 今日は鶏団子のお鍋でした! #料理好きな人と繋がりたい  #料理初心者 
▸
🍽
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
今日の主人飯
【こっくりこっくり鼈甲煮】
#鼈甲煮
#大根の煮物
#副菜
▸ ▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
先日熊本のお義母さんから
お野菜達を頂きました。
早速
コトコト
コトコト
ごま油がポイントです☝️
#オクラ
#大根
#熊本野菜
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
▸
🍽
#熊本 
#和食#コドモノ#新米ママ#親バカ#親バカ部#ママリ#子育て#育児 #ダイエット#ダイエット料理#お疲れ様#節約料理 #手作り#おうちごはん #フォロバ#BBA飯#手料理#料理#豊かな食卓#新米ママ#料理初心者#B型 #B型飯#イットママ
▸ 🍽 ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ 今日の主人飯 【こっくりこっくり鼈甲煮】 #鼈甲煮  #大根の煮物  #副菜  ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ 先日熊本のお義母さんから お野菜達を頂きました。 早速 コトコト コトコト ごま油がポイントです☝️ #オクラ  #大根  #熊本野菜  ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ 🍽 #熊本  #和食 #コドモノ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #子育て #育児  #ダイエット #ダイエット料理 #お疲れ様 #節約料理  #手作り #おうちごはん  #フォロバ #BBA飯 #手料理 #料理 #豊かな食卓 #新米ママ #料理初心者 #B型  #B型飯 #イットママ 
早く起きるのが大の苦手やけどだいすきな人のためにいつもより早く起きて作りました ✊🏻
.
.
.
オムライス今度作ってな って言ってたからミニオンのオムライス作った 🐥♥️
料理なんか全くしやんからうまくできたかわからんけど周りからは かわいい とか おいしそう って言われたから素直に嬉しかった 🤞🏻💫
.
.
早く部活終わらんかな 〜 ?
早く食べてほしいな〜
早くおいしかったか聞きたいな 〜 とか
優斗くんの反応を近くで見たかったな〜 なんて思ったり過ごしてました 😞
またいつか機会があれば近くで反応を見たいな 🤤
.
.
.
#ミニオン #ミニオン弁当 #手作り #キャラ弁 #キャラ弁初心者 #料理初心者 #お弁当 #彼氏のお弁当 #オムライス #愛妻弁当って言われたい #愛妻弁当 #的な #明日で #2month #love #얼스타그램 #메이크업 #팔로우 #맞팔있는 #선팔 #01년생 #fff #f4f #lfl #tbt #followme #いいね返し #like4likeback
早く起きるのが大の苦手やけどだいすきな人のためにいつもより早く起きて作りました ✊🏻 . . . オムライス今度作ってな って言ってたからミニオンのオムライス作った 🐥♥️ 料理なんか全くしやんからうまくできたかわからんけど周りからは かわいい とか おいしそう って言われたから素直に嬉しかった 🤞🏻💫 . . 早く部活終わらんかな 〜 ? 早く食べてほしいな〜 早くおいしかったか聞きたいな 〜 とか 優斗くんの反応を近くで見たかったな〜 なんて思ったり過ごしてました 😞 またいつか機会があれば近くで反応を見たいな 🤤 . . . #ミニオン  #ミニオン弁当  #手作り  #キャラ弁  #キャラ弁初心者  #料理初心者  #お弁当  #彼氏のお弁当  #オムライス  #愛妻弁当って言われたい  #愛妻弁当  #的な  #明日で  #2month  #love  #얼스타그램  #메이크업  #팔로우  #맞팔있는  #선팔  #01년생  #fff  #f4f  #lfl  #tbt  #followme  #いいね返し  #like4likeback 
豚コマ肉と豆苗の塩炒め
白菜のミルクスープ
茶碗蒸し🤤

和 なのか 洋 なのか…器もバラバラ😅色々な器が欲しい。
2017.10.16

#晩ごはん
#手料理
#料理初心者
#料理好きな人と繋がりたい
#cooking
夜ごはん ◎チーズインハンバーグ
◎ポテトサラダ
◎コーンスープ(市販😂) 手抜きごはん😅ポテトサラダは作り置きでスープは市販のカップスープだから、手作りしたのはハンバーグだけ(笑)たまにはこういう日があってもいいよね
#たまにじゃないけど#料理頑張りましょう#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#夫婦ごはん#新婚ごはん#手抜きごはん #料理部#料理初心者
夜ごはん ◎チーズインハンバーグ ◎ポテトサラダ ◎コーンスープ(市販😂) 手抜きごはん😅ポテトサラダは作り置きでスープは市販のカップスープだから、手作りしたのはハンバーグだけ(笑)たまにはこういう日があってもいいよね #たまにじゃないけど #料理頑張りましょう #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #夫婦ごはん #新婚ごはん #手抜きごはん  #料理部 #料理初心者