an online Instagram web viewer

#断捨離 medias

Photos

「giftel」に「MERCURYチュールワンピース+rie...」が出品されました。 #giftel #無料 #譲る #ほしい #アプリ #フリマ #エコ #断捨離 giftel.net
明日で6歳♡
1日早いけどプラレール🎁
おめでとう!
良かったね〜😘 #お誕生日おめでとう
#1日
#早いけど
#れんちゃん
#おめでとう
#レゴ 
#希望からの
#まさかの
#プラレール
#6歳
#6歳誕生日 
#母は
#明日から
#断捨離
#はじめるよ
✔️
33  おもちゃ、ベビー用品の箱達
#断捨離#断捨離中#持たない暮らし#すっきり暮らす
.
2017/10/18
.
.
#断捨離
#ジャージ .
#ダイエット が進み、サイズが合わなくなってきたので新調しました。
.
数年着ていたので、生地もだいぶヨレヨレ。
『今までありがとう』
と感謝をしてゴミ箱へ。
まだ着れる子たちは知人の元へ。
. 2017/10/18 . . #断捨離  #ジャージ  . #ダイエット  が進み、サイズが合わなくなってきたので新調しました。 . 数年着ていたので、生地もだいぶヨレヨレ。 『今までありがとう』 と感謝をしてゴミ箱へ。 まだ着れる子たちは知人の元へ。
.
2017,10,18
.
#nonハウス
.
雑誌を買った際に、一回用で衣類の香りづけ“アロマジュエル”がおためしで入ってました⚘⚘
.

家族に言わずに使用。
.
“今日の洗濯いいにおいがするね♪”っと子供達。
.
鈍感な旦那さんも“洗剤変えた(^_^)いい匂いする-”
.
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
⚞  リピ買い決定 ⚟
.
お店で何種類かあり匂いをクンクン♡"
.
これに決めた♡
エメラルド ブリーズの香り
.
セリアで購入した入れ物に移動。
.
.
優通な洗濯作業が少しでも気持ち良く出来ますように(*´꒳`*)♪
.
.
.
👕┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
.
#プチプラ#100円ショップ #セリ#seria #シンプルホーム#フロッシュ#自然にやさしい#シンプルライ#模様替え#整理整頓#片付け#断捨離#持たない暮らし#お洒落さんと繋がりたい#インテリア#マイホーム#家#植物#日々#日常#雑貨#ナチュラル#シンプル#丁寧な暮らし#おうち時間#主婦の知恵
. 2017,10,18 . #nonハウス  . 雑誌を買った際に、一回用で衣類の香りづけ“アロマジュエル”がおためしで入ってました⚘⚘ . 家族に言わずに使用。 . “今日の洗濯いいにおいがするね♪”っと子供達。 . 鈍感な旦那さんも“洗剤変えた(^_^)いい匂いする-” . (•̀ᴗ•́)و ̑̑ ⚞ リピ買い決定 ⚟ . お店で何種類かあり匂いをクンクン♡" . これに決めた♡ エメラルド ブリーズの香り . セリアで購入した入れ物に移動。 . . 優通な洗濯作業が少しでも気持ち良く出来ますように(*´꒳`*)♪ . . . 👕┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅ . #プチプラ #100円ショップ  #セリ #seria  #シンプルホーム #フロッシュ #自然にやさしい #シンプルライ #模様替え #整理整頓 #片付け #断捨離 #持たない暮らし #お洒落さんと繋がりたい #インテリア #マイホーム #家 #植物 #日々 #日常 #雑貨 #ナチュラル #シンプル #丁寧な暮らし #おうち時間 #主婦の知恵 
#잡동사니 #평상복 😑 사실 요게 젤루 힘빠짐😅일년 모셔다둔 #스웨터 도 #스타일러 로 뽀송하게 해야하고 이런 #옷장정리 해야할 #옷장 이 몇군대 더있는디...😣#아들옷장 은 어제밤에 정리끝👍#남편 은 스스로👍정말 불필요한 옷들 다 #헌옷수거함에 보냈는데
아직도요지경😧#옷장정리#옷장#옷스타그램#정리스타그램#자기만족#자기만족중#自己満#自己満足#整理整頓#断捨離#服#服スタグラム#일상스타그램#팔로우
#잡동사니  #평상복  😑 사실 요게 젤루 힘빠짐😅일년 모셔다둔 #스웨터  도 #스타일러  로 뽀송하게 해야하고 이런 #옷장정리  해야할 #옷장  이 몇군대 더있는디...😣#아들옷장  은 어제밤에 정리끝👍#남편  은 스스로👍정말 불필요한 옷들 다 #헌옷수거함에  보냈는데 아직도요지경😧#옷장정리 #옷장 #옷스타그램 #정리스타그램 #자기만족 #자기만족중 #自己満 #自己満足 #整理整頓 #断捨離 #服 #服スタグラム #일상스타그램 #팔로우 
🍇オールレーズンサンド🍇よく食べるオールレーズン🍇でもホワイトチョコサンドなんて食べたくなるやん(ノ´∀`*)🍇買ってしまったΣ(T▽T;)やっぱうまうまぁ🍇食べた後はとにかく動けぇ~5個なんてまだ物足りないじゃん⤵⤵#東ハト#オールレーズンサンド#ホワイトチョコ#ラム酒仕立てのレーズンたっぷり#5個しかはいってないよ#食べた後は動けぇ#自分磨き#やばい#頑張ってるのに#効果ない#自分に自信をもちたい#自分を変えたい#絶対にきれいに可愛くなってやるぅ#断捨離#毎日できること#コブクロ大好き❤#早くあいたい#握手会当たってないのに緊張って#妄想膨らむ
🍇オールレーズンサンド🍇よく食べるオールレーズン🍇でもホワイトチョコサンドなんて食べたくなるやん(ノ´∀`*)🍇買ってしまったΣ(T▽T;)やっぱうまうまぁ🍇食べた後はとにかく動けぇ~5個なんてまだ物足りないじゃん⤵⤵#東ハト #オールレーズンサンド #ホワイトチョコ #ラム酒仕立てのレーズンたっぷり #5個しかはいってないよ #食べた後は動けぇ #自分磨き #やばい #頑張ってるのに #効果ない #自分に自信をもちたい #自分を変えたい #絶対にきれいに可愛くなってやるぅ #断捨離 #毎日できること #コブクロ大好き ❤#早くあいたい #握手会当たってないのに緊張って #妄想膨らむ 
エレクトーン…サヨナラしました😭

使わなくなって何年でしょ…

久しぶりに窓が見えるようになり
クロスが剥がれてるのを発見😱

断捨離は継続します!

#断捨離
#断捨離中
エレクトーン…サヨナラしました😭 使わなくなって何年でしょ… 久しぶりに窓が見えるようになり クロスが剥がれてるのを発見😱 断捨離は継続します! #断捨離  #断捨離中 
キッチン収納記録✍️
.
ここは断捨離は済んでたのですが、 @afaaakane あかねさんLiveでスイッチ押して頂いたので、全出し拭き拭きしてまた見直しました😀
奥から順に…
.
フライパンとツールの収納
.
ボウルやまな板などの収納
.
お掃除用品やラップ類、ストックの収納です😀
.
.
実は二段でした😀二段目がいつもゴチャゴチャで今回やっと少し整えました🙈
一番奥も二段だったのですが、フライパン立てれなかったので棚外しました👍
.
なんか見直したらゴッチャゴチャだな😀😀😀
とりあえず、ストック類頑張って減らします←
後は使ってみて変えたりしていこうと思いますが、真ん中とかは、リバウンドなどしないで保てているのに多分このまま🤤
.
食品ストック類はゴチャついて見えるので省きまーす😀
興味もないと思うので😂😂
.
あ!他のツール類の収納…写すの忘れました😀←
まぁ、いっか😀
.
.
後2週間で臨月、3週間で正産期入るのですが、全然用意も断捨離も終わってなくて気持ちだけ焦ってます🙈←身体はダラケてます😀
.
どうしよ😀😀😀😀😀
.
.
#シンプルライフ #シンプル #キッチン収納 #断捨離 #整理収納 #ズボラー #使いやすい収納 #ダークブラウンの呪い #ぷんにー
キッチン収納記録✍️ . ここは断捨離は済んでたのですが、 @afaaakane あかねさんLiveでスイッチ押して頂いたので、全出し拭き拭きしてまた見直しました😀 奥から順に… . フライパンとツールの収納 . ボウルやまな板などの収納 . お掃除用品やラップ類、ストックの収納です😀 . . 実は二段でした😀二段目がいつもゴチャゴチャで今回やっと少し整えました🙈 一番奥も二段だったのですが、フライパン立てれなかったので棚外しました👍 . なんか見直したらゴッチャゴチャだな😀😀😀 とりあえず、ストック類頑張って減らします← 後は使ってみて変えたりしていこうと思いますが、真ん中とかは、リバウンドなどしないで保てているのに多分このまま🤤 . 食品ストック類はゴチャついて見えるので省きまーす😀 興味もないと思うので😂😂 . あ!他のツール類の収納…写すの忘れました😀← まぁ、いっか😀 . . 後2週間で臨月、3週間で正産期入るのですが、全然用意も断捨離も終わってなくて気持ちだけ焦ってます🙈←身体はダラケてます😀 . どうしよ😀😀😀😀😀 . . #シンプルライフ  #シンプル  #キッチン収納  #断捨離  #整理収納  #ズボラー  #使いやすい収納  #ダークブラウンの呪い  #ぷんにー 
2017.10.18(水)
﹡
断捨離→0
購入→息子用ニットキャスケット
﹡
今日は息子の幼稚園のお芋掘り
疲れたから断捨離お休み◡̈⃝
明日頑張ろう♩
﹡
#断捨離
#断捨離記録
#今日の断捨離 してないけども
2017.10.18(水) ﹡ 断捨離→0 購入→息子用ニットキャスケット ﹡ 今日は息子の幼稚園のお芋掘り 疲れたから断捨離お休み◡̈⃝ 明日頑張ろう♩ ﹡ #断捨離  #断捨離記録  #今日の断捨離  してないけども
2017/10/18
#ダイエット
最近娘に痩せたねと言われました😂💕
一緒にお風呂だと丸見えです😅
特にお腹痩せをほめられました😂💕
半年前はダイエットした方がいいよ!◯◯ちゃんのお母さんみたいに痩せたほうがいいよ~とか言われてました😅💦
二度と言われたくないです(笑)😂😅💦
・
・
なんと先日、娘の幼稚園行ったら娘のお友達に『◯◯ちゃん(娘)のママ痩せたね~😊』と言われました😂💕ありがとう😂💕嬉しいけど、太ってなければ言われてないので言われたくなかったです(笑)😂子供が思うほどぽっちゃりだったのかと思うと(笑)😂😅💦
・
・
・
そして私自身でしっかり自覚できるほどになりましたので下着肌着購入しました。
きちんとサイズが合うものを着るとシャキッとしますね😉👍
・
・
・
私は、見えないところが太りやすく痩せやすい。←都合のいい😅💦
でも顔はつきやすく落ちにくい😱
変顔体操でもしながら卒園式入学式までには素敵なママになりたいです😂💕
・
・
✔️お酒は禁酒ではないけど月2回飲むか飲まないかくらいです❗ビールを‼️😉
毎晩飲むのをやめて炭酸水に切り替えた時は我慢してる状態でしたが1ヶ月くらいから慣れて2ヶ月3ヶ月になるとビール欲は無くなりました😌
ビール代が無くなり節約、体重も減り動きが良くなり結果よかったです~😊💕
💡旦那さんも飲まなくなり朝の目覚めが良くなりお酒はお付き合いの飲み会だけになりました😎👍
#健康 #健康的
目覚めがいいって気持ちいいですね😉👍
お酒飲んで目覚めがよかったたらやめれてなかったのかな~🤔
いやいや考えるな(笑)😂
・
・
・
・
#家計簿 #家計簿タイム #家計管理 #家計  #やりくり #やりくり費 #やりくり上手になりたい #先取り貯金 #貯金 #コツコツ  #家計把握 #4人家族 #転勤族  #育児 #育児ママ  #クレカ払い #陸マイラー #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #断捨離
2017/10/18 #ダイエット  最近娘に痩せたねと言われました😂💕 一緒にお風呂だと丸見えです😅 特にお腹痩せをほめられました😂💕 半年前はダイエットした方がいいよ!◯◯ちゃんのお母さんみたいに痩せたほうがいいよ~とか言われてました😅💦 二度と言われたくないです(笑)😂😅💦 ・ ・ なんと先日、娘の幼稚園行ったら娘のお友達に『◯◯ちゃん(娘)のママ痩せたね~😊』と言われました😂💕ありがとう😂💕嬉しいけど、太ってなければ言われてないので言われたくなかったです(笑)😂子供が思うほどぽっちゃりだったのかと思うと(笑)😂😅💦 ・ ・ ・ そして私自身でしっかり自覚できるほどになりましたので下着肌着購入しました。 きちんとサイズが合うものを着るとシャキッとしますね😉👍 ・ ・ ・ 私は、見えないところが太りやすく痩せやすい。←都合のいい😅💦 でも顔はつきやすく落ちにくい😱 変顔体操でもしながら卒園式入学式までには素敵なママになりたいです😂💕 ・ ・ ✔️お酒は禁酒ではないけど月2回飲むか飲まないかくらいです❗ビールを‼️😉 毎晩飲むのをやめて炭酸水に切り替えた時は我慢してる状態でしたが1ヶ月くらいから慣れて2ヶ月3ヶ月になるとビール欲は無くなりました😌 ビール代が無くなり節約、体重も減り動きが良くなり結果よかったです~😊💕 💡旦那さんも飲まなくなり朝の目覚めが良くなりお酒はお付き合いの飲み会だけになりました😎👍 #健康  #健康的  目覚めがいいって気持ちいいですね😉👍 お酒飲んで目覚めがよかったたらやめれてなかったのかな~🤔 いやいや考えるな(笑)😂 ・ ・ ・ ・ #家計簿  #家計簿タイム  #家計管理  #家計  #やりくり  #やりくり費  #やりくり上手になりたい  #先取り貯金  #貯金  #コツコツ  #家計把握  #4人家族  #転勤族  #育児  #育児ママ  #クレカ払い  #陸マイラー  #暮らしを楽しむ  #シンプルライフ  #断捨離 
I'm doing away with one thing each day.
But it's not easy to do that because we are multigenerational family.👨‍👩‍👧👩🏻‍💼👵🏼
*
*
Today's decluttering: photos and albums.
*
#断捨離 #declutter #minimalism
I'm doing away with one thing each day. But it's not easy to do that because we are multigenerational family.👨‍👩‍👧👩🏻‍💼👵🏼 * * Today's decluttering: photos and albums. * #断捨離  #declutter  #minimalism 
思い立って冷蔵庫のお掃除。
掃除してみて笑った。
相変わらず空っぽ。毎週使い切る。野菜の減りは尋常じゃない(笑)
#冷蔵庫収納 #冷蔵庫整理 #断捨離#冷蔵庫からっぽ #使い切り#野菜室#紙袋はリメイク#あるもので#整理整頓
#断捨離の記録
前もやったよねー、でもまたでてきたよねー。
我が家の靴箱。
旦那7段、娘2段、私1段、その他1段。
ちょっとどうにかしてほしいわ💦
そしてようやく1000点突破‼️
#本日の断捨離 5点でしたー!
計1003点。
#断捨離 #汚部屋脱出計画 #持たない暮らし #ていねいな暮らし #スッキリ暮らす #ミニマリストになりたい #anami宅
ウタマロクリーナーでベランダ掃除*
・
やっと雨が上がってお洗濯ー!!!と思ったら、ベランダ周りが...涙
・
ウタマロクリーナーとペーパータオルでさっと拭き掃除*
・
○物干しポール
○エアコン室外機
○手すり
○サッシ

などなど結構汚れてました。涙
・
ウタマロクリーナーはスプレーして拭くだけ。なのに効き目抜群。
・
拭いた後はサラッとしていて、乾拭き不要なのが嬉しいです*
・
ベランダ掃除にピッタリ*
・
ウタマロクリーナーを使ったお掃除方法は、プロフィールURLにあるリンクからご覧いただけます*よろしければご参考ください*
・
#ウタマロクリーナー #1日1掃除 #ベランダ掃除 #お洗濯
ウタマロクリーナーでベランダ掃除* ・ やっと雨が上がってお洗濯ー!!!と思ったら、ベランダ周りが...涙 ・ ウタマロクリーナーとペーパータオルでさっと拭き掃除* ・ ○物干しポール ○エアコン室外機 ○手すり ○サッシ などなど結構汚れてました。涙 ・ ウタマロクリーナーはスプレーして拭くだけ。なのに効き目抜群。 ・ 拭いた後はサラッとしていて、乾拭き不要なのが嬉しいです* ・ ベランダ掃除にピッタリ* ・ ウタマロクリーナーを使ったお掃除方法は、プロフィールURLにあるリンクからご覧いただけます*よろしければご参考ください* ・ #ウタマロクリーナー  #1日1掃除  #ベランダ掃除  #お洗濯 
#パーソナルカラー診断
ざっくりとオータムと言われたけど
クローゼットを断捨離する前に
自分にしっくりくる色が知りたくて
・
「私こんな色もイケるんだ〜」と気づかせる
・
・
#パーソナルカラー診断
#クローゼット
#クローゼット整理
#断捨離
#色彩検定
#日本パーソナルファッションカラーリスト協会
#JPFCA
#カラーリスト
#養成講座
#強み
#色彩コーディネーター1級 
#心斎橋
#カリテ
#Qualité
#プライベートサロン
#出原好
#パーソナルカラー診断  ざっくりとオータムと言われたけど クローゼットを断捨離する前に 自分にしっくりくる色が知りたくて ・ 「私こんな色もイケるんだ〜」と気づかせる ・ ・ #パーソナルカラー診断  #クローゼット  #クローゼット整理  #断捨離  #色彩検定  #日本パーソナルファッションカラーリスト協会  #JPFCA  #カラーリスト  #養成講座  #強み  #色彩コーディネーター1級  #心斎橋  #カリテ  #Qualité  #プライベートサロン  #出原好 
クマ子の尊敬する @chebu.mama さんが初心者向け投資の話Liveを行うそうです🙌✨(勝手に告知してしまいました💦)#日経woman にも掲載されてたキャリアウーマン!見習いたい…🤤💖
.
今回も中途半端な記事になってしまいましたがまたまとめていきたいな…
.
家計簿見直して少し削れたらその分は投資信託でお金を増やしていき、次は株を始めてみました!の話でした💕🐻
クマ子の尊敬する @chebu.mama さんが初心者向け投資の話Liveを行うそうです🙌✨(勝手に告知してしまいました💦)#日経woman  にも掲載されてたキャリアウーマン!見習いたい…🤤💖 . 今回も中途半端な記事になってしまいましたがまたまとめていきたいな… . 家計簿見直して少し削れたらその分は投資信託でお金を増やしていき、次は株を始めてみました!の話でした💕🐻
こんにちは😁だいずだよ❤️
今日も残りのDVDの片付け。廊下に置いていた本箱を解体したら裏から先代のゴールデンの毛が出てきて、いつの間にかだいずの背中についていた。何でそんな所についたんだー😅
あと半日やればDVDの片付けは全部終わりそう🎵
#断捨離#本箱3つ解体した#明日には筋肉痛になりそう#今日は新たに9箱出来た#ゴールデンドゥードル#ゴールデンドゥードゥル#ラブラドゥードル#ダブルドゥードル#大型犬#だいず#今日のワンコ#きょうのわんこ#わんこなしでは生きていけません #ワンダフルライフ#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ#dogstagram #dog #goldendoodle#labradoodles
こんにちは😁だいずだよ❤️ 今日も残りのDVDの片付け。廊下に置いていた本箱を解体したら裏から先代のゴールデンの毛が出てきて、いつの間にかだいずの背中についていた。何でそんな所についたんだー😅 あと半日やればDVDの片付けは全部終わりそう🎵 #断捨離 #本箱3つ解体した #明日には筋肉痛になりそう #今日は新たに9箱出来た #ゴールデンドゥードル #ゴールデンドゥードゥル #ラブラドゥードル #ダブルドゥードル #大型犬 #だいず #今日のワンコ #きょうのわんこ #わんこなしでは生きていけません  #ワンダフルライフ #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #dogstagram  #dog  #goldendoodle #labradoodles 
断捨離中。やっと写真整理に入りました。この写真はぽいっ(^-^)⊃⌒Ο その前にあげさせて頂きました。 -д-))ペコリ 写真の人は現在どちらもまーったくの別人!
#赤ちゃん#親子#昔の写真#断捨離#東京サマーランド
・
・
子どもにバラまかれた片付けついでに
ポイントカードなどの整理
・
・
期限のあるものは、よほどよく利用する店でなければ作るのはやめていたけれど
昔作ったものがバラバラと・・・
・
・
#100均 で買ったリメイクシートを貼って
#マスキングテープ の整理用に
・
残り少なくなった#マステ 
これで収納スペース軽減
普通幅なら余白キツキツで5種類巻ける・・・
かな?
・
マステも大量にあるけど
そんなに使うことないんよな・・・
・
#断捨離 しろ
#なんでも大量
#収集癖
#整理整頓 
#片付け
・ ・ 子どもにバラまかれた片付けついでに ポイントカードなどの整理 ・ ・ 期限のあるものは、よほどよく利用する店でなければ作るのはやめていたけれど 昔作ったものがバラバラと・・・ ・ ・ #100均  で買ったリメイクシートを貼って #マスキングテープ  の整理用に ・ 残り少なくなった#マステ  これで収納スペース軽減 普通幅なら余白キツキツで5種類巻ける・・・ かな? ・ マステも大量にあるけど そんなに使うことないんよな・・・ ・ #断捨離  しろ #なんでも大量  #収集癖  #整理整頓  #片付け 
久しぶりの模様替え。
家具の配置を変えただけでも楽しい😊
不要な物もたくさん処分して気持ちもすっきり✨
片付けやすい配置と物の量って大事だなぁ…

#模様替え#断捨離#セリア
久しぶりの模様替え。 家具の配置を変えただけでも楽しい😊 不要な物もたくさん処分して気持ちもすっきり✨ 片付けやすい配置と物の量って大事だなぁ… #模様替え #断捨離 #セリア 
*
*
年賀状が何年分か
たまっており…
*
捨てたいものの、
個人情報とか心配で
処分できずにいました。
*
シュレッダーは高いし…
と思い、ずっと家のハサミを
使ってひたすらちびちびと
切っていました。
(個人情報のところは
黒マジックで消しておいて)
*
でも、少ししただけで手が痛いし
なかなか終わりが見えなかったので
嫌気さしてましたw
*
そしたら今日
#セリア で #シュレッダーはさみ を見つけて
しまい、つい、買って
しまいました…
*
#安物買いの銭失い には
なりたくない…から、
期待を胸に…使ってみます😂
*
*
#100均 #購入品 #日用品 #断捨離 #家計簿 #初心者 #20代 #借金返済中
* * 年賀状が何年分か たまっており… * 捨てたいものの、 個人情報とか心配で 処分できずにいました。 * シュレッダーは高いし… と思い、ずっと家のハサミを 使ってひたすらちびちびと 切っていました。 (個人情報のところは 黒マジックで消しておいて) * でも、少ししただけで手が痛いし なかなか終わりが見えなかったので 嫌気さしてましたw * そしたら今日 #セリア  で #シュレッダーはさみ  を見つけて しまい、つい、買って しまいました… * #安物買いの銭失い  には なりたくない…から、 期待を胸に…使ってみます😂 * * #100均  #購入品  #日用品  #断捨離  #家計簿  #初心者  #20代  #借金返済中 
✴︎
いっそ改名もいいかも😸🚃😽
#世田谷線 #猫電車 #世田谷区 #観光客
#三軒茶屋#西太子堂#若林#松陰神社前#世田谷#上町#宮の坂#山下#松原#下高井戸
✴︎
#ハロウィン #holloween 
の季節から風邪予防🤧
#マヌカハニー を買いに行ったら売り切れ🍯店長お勧め #biohoney 買ってみました。
#organic #candy #bio #manukahoney
✴︎
今月は#断捨離 がんばろうかと。
出てくる本を読み込みはかどりません📚
#うちのまる #養老孟司 #超バカの壁
#ペットトラブル #ペットの法律
✴︎ いっそ改名もいいかも😸🚃😽 #世田谷線  #猫電車  #世田谷区  #観光客  #三軒茶屋 #西太子堂 #若林 #松陰神社前 #世田谷 #上町 #宮の坂 #山下 #松原 #下高井戸  ✴︎ #ハロウィン  #holloween  の季節から風邪予防🤧 #マヌカハニー  を買いに行ったら売り切れ🍯店長お勧め #biohoney  買ってみました。 #organic  #candy  #bio  #manukahoney  ✴︎ 今月は#断捨離  がんばろうかと。 出てくる本を読み込みはかどりません📚 #うちのまる  #養老孟司  #超バカの壁  #ペットトラブル  #ペットの法律 
804
一部だけど整理整頓、断捨離しました✨☺
空きが出来たからクローゼの物をしまえそうだ〜
でも今日はここまで‥
#断捨離#整理整頓#タンス#畳み方#こだわり#整理#服#自己満の世界 #収納
#youai_life
・
・
久しぶりにテーブルの上が広くなった
・
・
あとはトレーに乗せてる細々したやつ・・・
・
そして崩した層から
振り分けた紙の整理
・
・
物が多いと、精神的に疲れる(´-ι_-`)
・
#汚部屋 #片付け #断捨離
・ ・ 久しぶりにテーブルの上が広くなった ・ ・ あとはトレーに乗せてる細々したやつ・・・ ・ そして崩した層から 振り分けた紙の整理 ・ ・ 物が多いと、精神的に疲れる(´-ι_-`) ・ #汚部屋  #片付け  #断捨離 
🐕犬日記🐩

この隙間から出れそうで出れない。。。
毎日5回は脱獄チャレンジするが
今の所は脱獄失敗
おれのお尻が、脱獄を嫌がるんだ
by犬🐶

#アメリカンコッカースパニエル #インテリア #一人時間 #FP#財テク #貯金#生命今日の夜に手術になった。名大病院にて #節約 #マネーセミナー #女子会 #サロン#料理好きな人と繋がりたい#犬日記#投資#資産運用#旅行好きな人と繋がりたい#節約 #節約術  #断捨離
🐕犬日記🐩 この隙間から出れそうで出れない。。。 毎日5回は脱獄チャレンジするが 今の所は脱獄失敗 おれのお尻が、脱獄を嫌がるんだ by犬🐶 #アメリカンコッカースパニエル  #インテリア  #一人時間  #FP #財テク  #貯金 #生命今日の夜に手術になった 。名大病院にて #節約  #マネーセミナー  #女子会  #サロン #料理好きな人と繋がりたい #犬日記 #投資 #資産運用 #旅行好きな人と繋がりたい #節約  #節約術  #断捨離 
10月18日水曜日

寒くなってきた~😣
なので、チャンスと思い整理! ・子供・大人二人の服×12
・フォーマルスーツ
・フォーマルワンピース
・カプセルプラレールのレール×5

合計19点

服は破け、毛玉、汚れ、着てない、サイズアウト、着心地悪いなどの理由で処分。

フォーマルワンピースとスーツは幼稚園面接にと思って着たら、
型が古くておかしく感じたのと、サイズがきつい…😨
ので、新しいものを購入したので処分。

レールは多すぎて使いきれてないので少し処分。

#断捨離記録#断捨離中#断捨離#片付け#整理#物を持たない暮らし#シンプルライフ#シンプルライフ目指して#フォーマルスーツ#服#おもちゃ
10月18日水曜日 寒くなってきた~😣 なので、チャンスと思い整理! ・子供・大人二人の服×12 ・フォーマルスーツ ・フォーマルワンピース ・カプセルプラレールのレール×5 合計19点 服は破け、毛玉、汚れ、着てない、サイズアウト、着心地悪いなどの理由で処分。 フォーマルワンピースとスーツは幼稚園面接にと思って着たら、 型が古くておかしく感じたのと、サイズがきつい…😨 ので、新しいものを購入したので処分。 レールは多すぎて使いきれてないので少し処分。 #断捨離記録 #断捨離中 #断捨離 #片付け #整理 #物を持たない暮らし #シンプルライフ #シンプルライフ目指して #フォーマルスーツ #服 #おもちゃ 
お財布の中身を並べてみました。
ごちゃごちゃしてるなぁ。
.
・クレジットカード 2枚。1枚はedyメインで使っています。
・スーパーのカード 2枚
・ポイントカード 2枚
・免許証
・保健証
・患者携帯カード
・ 病気のことを書いたカード
・テレホンカード
・おみくじ
・予備の1万円札(1億円折)
.
Pontaカードはショプリエのアプリに入れたので
持ち歩かずに済むようになりました。
.
普段頻繁に使わないカードは
財布に入れずに、無印の名刺ファイルに保管。
その都度携帯するようにしています。
.
1万円の予備費があるので、ATMに頼ることもないので
キャッシュカードは入れなくなりました。
.
2枚目
#貯められない人の家計管理 より抜粋しました。
財布はお金のお家。ゆったりとさせておきたい。
さらに減らせないか検討しています☺︎
.
.
.
.
.
#お財布 #財布 #財布の中身
#ilbisonte #イルビゾンテ #一億円札
#断捨離 #お金 #お金は大事
#暮らしを整える #日用品 
#収納 #暮らし #整理収納
#整理収納アドバイザー
#丁寧な暮らし #ミニマリスト 
#持たない暮らし #シンプルな暮らし 
#日々の暮らし #シンプルライフ
#カスタマイズエブリデイ 
#ズボラ主婦 
#ねこのいる生活 #ねこのいる生活 
#lessismore #レスイズモア#置き画くら部
#すっきり暮らす
お財布の中身を並べてみました。 ごちゃごちゃしてるなぁ。 . ・クレジットカード 2枚。1枚はedyメインで使っています。 ・スーパーのカード 2枚 ・ポイントカード 2枚 ・免許証 ・保健証 ・患者携帯カード ・ 病気のことを書いたカード ・テレホンカード ・おみくじ ・予備の1万円札(1億円折) . Pontaカードはショプリエのアプリに入れたので 持ち歩かずに済むようになりました。 . 普段頻繁に使わないカードは 財布に入れずに、無印の名刺ファイルに保管。 その都度携帯するようにしています。 . 1万円の予備費があるので、ATMに頼ることもないので キャッシュカードは入れなくなりました。 . 2枚目 #貯められない人の家計管理  より抜粋しました。 財布はお金のお家。ゆったりとさせておきたい。 さらに減らせないか検討しています☺︎ . . . . . #お財布  #財布  #財布の中身  #ilbisonte  #イルビゾンテ  #一億円札  #断捨離  #お金  #お金は大事  #暮らしを整える  #日用品  #収納  #暮らし  #整理収納  #整理収納アドバイザー  #丁寧な暮らし  #ミニマリスト  #持たない暮らし  #シンプルな暮らし  #日々の暮らし  #シンプルライフ  #カスタマイズエブリデイ  #ズボラ主婦  #ねこのいる生活  #ねこのいる生活  #lessismore  #レスイズモア #置き画くら部  #すっきり暮らす 
昨日は断捨離したの。ずーっと聴いてなかったCD達や着てなかった服を売ってきました。このCDは私が20歳の頃くらいに買ったんじゃないかな。。懐かしい思い出とともにバイバイ。シンプルライフ、頑張ります。

#昨日#断捨離#ずーっと聴いてなかったCD達#着てなかった服#売ってきました#微々たる金額にしかならなかった#あこぎな商売#リサイクルショップ#CD#20歳の頃くらい#買ったんじゃないかな#BUMPofCHICKEN#天体観測#爆発的に売れたよね#絶対これ売れるよって言ってたっけ#懐かしい#思い出とともに#バイバイ#シンプルライフ#頑張ります#バイバイサンキュー
昨日は断捨離したの。ずーっと聴いてなかったCD達や着てなかった服を売ってきました。このCDは私が20歳の頃くらいに買ったんじゃないかな。。懐かしい思い出とともにバイバイ。シンプルライフ、頑張ります。 #昨日 #断捨離 #ずーっと聴いてなかったCD達 #着てなかった服 #売ってきました #微々たる金額にしかならなかった #あこぎな商売 #リサイクルショップ #CD #20歳の頃くらい #買ったんじゃないかな #BUMPofCHICKEN #天体観測 #爆発的に売れたよね #絶対これ売れるよって言ってたっけ #懐かしい #思い出とともに #バイバイ #シンプルライフ #頑張ります #バイバイサンキュー 
\おもちゃ収納と次男のこと。/
・
秋まつり、運動会などで増えたおもちゃたち。🍁
・
夏と同様に、遊び飽きたら長男自身で断捨離してもらいたいと思っています。
・
細々したおもちゃは写真3枚目のテレビボード下のダイソーの収納BOXに入れて収納しています。♡
・
・
・
退院してからパパやばぁばに、次男のお腹を見て『お腹出過ぎじゃない?大丈夫?』と言われていて『赤ちゃんってこんなんもんじゃないかな? 』と思いながらも『確かに長男はこんなんじゃなかったな〜』とも思ったり。
・
うんちもガスもげっぷも、ちゃんとしてるのでたぶん大丈夫だろうとは思いつつも、唸ることも多いし顔真っ赤っかにしてよく泣くし、やっぱり気になってネットで検索したり少し心配していました。
・
専門分野の誰かに『大丈夫!』と言ってもらわないと心配性な私。
産院で助産師さんに相談してみることにしました。
・
分娩で立ち会ってもらった助産師さんがいたので相談してみると、体重を測ってくれてなぜか爆笑しながら戻ってきて『もー、めっちゃおっぱい飲んでるやんっ👏ママ大丈夫!いっぱい飲んでるだけやから心配ないよー!』と私の求めていた『大丈夫!』を言ってもらえて、ホッと安心しました。♡
・
『確かにお腹出てるけどな、いっぱい飲んでる証拠やから便も出てるし大丈夫!ほんま、めっちゃおっぱい出てるねんなー👏』と言ってもらえて、昨日まで心配してた時間は何やったんやろう、ってぐらいスッキリ解決しました。♡
・
『周りの人に言われたら心配なるよなー!』と。ホントに!笑
・
・
体重も順調に増えてたし、お腹の膨らみも問題解決し、スッキリした今日でした。♡
・
#新生児 #お腹ぽっこり #おもちゃ収納 #子供部屋 #おもちゃ断捨離 #こども部屋 #断捨離 #すっきり暮らしたい #整理収納 #整理整頓 #赤ちゃんのいる暮らし
\おもちゃ収納と次男のこと。/ ・ 秋まつり、運動会などで増えたおもちゃたち。🍁 ・ 夏と同様に、遊び飽きたら長男自身で断捨離してもらいたいと思っています。 ・ 細々したおもちゃは写真3枚目のテレビボード下のダイソーの収納BOXに入れて収納しています。♡ ・ ・ ・ 退院してからパパやばぁばに、次男のお腹を見て『お腹出過ぎじゃない?大丈夫?』と言われていて『赤ちゃんってこんなんもんじゃないかな? 』と思いながらも『確かに長男はこんなんじゃなかったな〜』とも思ったり。 ・ うんちもガスもげっぷも、ちゃんとしてるのでたぶん大丈夫だろうとは思いつつも、唸ることも多いし顔真っ赤っかにしてよく泣くし、やっぱり気になってネットで検索したり少し心配していました。 ・ 専門分野の誰かに『大丈夫!』と言ってもらわないと心配性な私。 産院で助産師さんに相談してみることにしました。 ・ 分娩で立ち会ってもらった助産師さんがいたので相談してみると、体重を測ってくれてなぜか爆笑しながら戻ってきて『もー、めっちゃおっぱい飲んでるやんっ👏ママ大丈夫!いっぱい飲んでるだけやから心配ないよー!』と私の求めていた『大丈夫!』を言ってもらえて、ホッと安心しました。♡ ・ 『確かにお腹出てるけどな、いっぱい飲んでる証拠やから便も出てるし大丈夫!ほんま、めっちゃおっぱい出てるねんなー👏』と言ってもらえて、昨日まで心配してた時間は何やったんやろう、ってぐらいスッキリ解決しました。♡ ・ 『周りの人に言われたら心配なるよなー!』と。ホントに!笑 ・ ・ 体重も順調に増えてたし、お腹の膨らみも問題解決し、スッキリした今日でした。♡ ・ #新生児  #お腹ぽっこり  #おもちゃ収納  #子供部屋  #おもちゃ断捨離  #こども部屋  #断捨離  #すっきり暮らしたい  #整理収納  #整理整頓  #赤ちゃんのいる暮らし 
よれよれの夏物シーツ、よれよれのズボン、よれよれのカバン。ドアにかけたものの使ったことの無いフック。

#断捨離#ゴミ#捨てる#片付け
よれよれの夏物シーツ、よれよれのズボン、よれよれのカバン。ドアにかけたものの使ったことの無いフック。 #断捨離 #ゴミ #捨てる #片付け 
趣味は#懸賞 ♡♡♡今日の当選品は#バリスタ ↑↑↑
、
わたしは、ちょっとした贅沢がしたくて取り入れた人✋🏾🦋
お家でスキマ時間に稼げるお仕事のおかげでパートとは別の本当にありがたい収入源ができました。
、
本当に毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます🙇💓
月に2万円増やしたい方からサポートします♪
、
第2のお財布をはじめて半年目♡
私はこの第2のお財布から
電動自転車🚲ディズニー英語教材🐭オーダースーツ👔温泉旅行3回♨💕バリスタ2台☕を購入済み‼️全身脱毛も契約しました♪
、
今は100万円目指して貯金計画実施中👍✨
ありがたい事に毎日振込が止まりません🙇🏼‍♀️‼️貯金をはじめて3ヶ月で早くも70万円突破⤴👛✨お家にいながら100万円を半年で貯めれそうです😍👍🏼
、
今までは毎月のパート代は全額貯金!でお小遣いなんてないようなものでしたが、貯金とは別の副収入が増えて本当にハッピーで心に余裕が出来ました💖💭 、
しかし、そんなわたしも実は副業お断り✋
ってインスタのトップに書いてた人🤢‼️
、
とりあえず怪しそうだし
『そんな簡単に稼げたらみんなお金持ちじゃん‼️』って思ってました。
、
一つ取り入れてみてわかったことは楽して稼いでいるわけではなく
『ノルマやシフトで縛られていない分、いかに時間を有効活用するかがミソ☝️』ということ‼️
わたしは家事育児パートのごくごく少ないスキマ時間で作業して成果が上がっているので、効率よく作業できるマニュアルをご用意しサポートしています♪
、
それに加え、最初から最後まで完全無料なら取り入れてみたくありませんか?☺
、
名前や住所、お顔など個人情報入力がなければ取り入れてみたくありませんか? ?♪
、
、
💕空いた時間に
💕毎日誰かがはじめてる❗
💕あ!っという間に貯まる💰
、
頑張りたい方、一緒に頑張りませんか?💪💕 、
今なら【豪華5大特典付き🌸🐝】 わたしが取り入れた第二のお財布源についてご紹介中です😄👛
、
【わたしがお小遣いをゲットするまでに行った作業👩‍🏫】
、
①メールレディの優良な大手企業への
無料会員登録(ノーアダルトです🙈)
⬇︎
②10日間の作業
1日2.3分でできる簡単なコピペ作業です💓
マニュアルもあるのでご安心を‼️
⬇︎
③インスタなどでの紹介
最初から最後までしっかりと
サポートさせていただきます😄
⬇︎
④🎉🎊報酬🎉🎊
、
さらにさらに💕
私からの紹介でスタートすると☝️
、
▷▶▷特典1
紹介文章のプレゼント&サポート🎁
、
▷▶▷特典2
インスタ紹介用画像プレゼント&サポート🎁
、
▷▶▷特典3
お仕事専用LINE&Instagramの作り方サポート⭐
、
▷▶▷特典4
マニュアルの再配布OKなので自分で作らなくてもok😌
、
▷▶▷特典5
会員登録から設定、報酬受け取りまで完全サポート‼️
、
作業はコピペするだけです(^_-)💓
紹介する相手がいなくても大丈夫👌
ブログやってなくても大丈夫👌
スキマ時間で大丈夫👌
ノーアダルトだからストレスなし💓
人見知りでもお金がなくても
時間が無くても大丈夫👌👌
、
【よくあるご質問】
、
サイトへの会員登録は必須ですか?
→はい。
会員登録した先からの直接報酬となるので
会員登録は必須となります❗
完全無料&業界最大級の利用者数を誇るサイトですので安心して登録できます😌
むしろ会員登録があるからこそ入金確認なども明確なので安心できる♡
もちろん直接報酬なので間抜き💸もありません❗頑張った分は100%あなたの報酬です💰☝️(^_-)
、
安心して今の生活リズムのまま
今のお仕事のまま!家庭優先のまま!
、
第2のお小遣い枠を作ることができます☝️✨
、
気になる!って方はꉂꉂ📣
気軽に↓LINE(@を含む)
ID『@krv8633d』
まで、ご連絡ください٩(๑ơ ωơ๑)۶
、
LINEはお友達登録するだけで
情報を自動配信しているので
スタンプ取る感覚でお気軽に👀💓
、
LINEに抵抗ある方はメールでも受付します💌
~お問い合わせ先~
hnmmam.100@gmail.com
、
もちろんDMでもお返事させていただきます/(^o^)\ ほんの少しの勇気を出して
お問い合わせしてみてください💓😁
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦) 、

#ファー#ファーピアス#ネスレ#ネスカフェバリスタ#バリスタ#ネスカフェアイスくれまキャンペーン#スピードくじ#同棲生活#ホットサンド#こどもごはん #園児弁当 #園見学#待機児童#保育園運動会 #幼稚園運動会#親子競技#セルフカラー#セルフ#買取#断捨離#衣替え#秋服#コート
趣味は#懸賞  ♡♡♡今日の当選品は#バリスタ  ↑↑↑ 、 わたしは、ちょっとした贅沢がしたくて取り入れた人✋🏾🦋 お家でスキマ時間に稼げるお仕事のおかげでパートとは別の本当にありがたい収入源ができました。 、 本当に毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます🙇💓 月に2万円増やしたい方からサポートします♪ 、 第2のお財布をはじめて半年目♡ 私はこの第2のお財布から 電動自転車🚲ディズニー英語教材🐭オーダースーツ👔温泉旅行3回♨💕バリスタ2台☕を購入済み‼️全身脱毛も契約しました♪ 、 今は100万円目指して貯金計画実施中👍✨ ありがたい事に毎日振込が止まりません🙇🏼‍♀️‼️貯金をはじめて3ヶ月で早くも70万円突破⤴👛✨お家にいながら100万円を半年で貯めれそうです😍👍🏼 、 今までは毎月のパート代は全額貯金!でお小遣いなんてないようなものでしたが、貯金とは別の副収入が増えて本当にハッピーで心に余裕が出来ました💖💭 、 しかし、そんなわたしも実は副業お断り✋ ってインスタのトップに書いてた人🤢‼️ 、 とりあえず怪しそうだし 『そんな簡単に稼げたらみんなお金持ちじゃん‼️』って思ってました。 、 一つ取り入れてみてわかったことは楽して稼いでいるわけではなく 『ノルマやシフトで縛られていない分、いかに時間を有効活用するかがミソ☝️』ということ‼️ わたしは家事育児パートのごくごく少ないスキマ時間で作業して成果が上がっているので、効率よく作業できるマニュアルをご用意しサポートしています♪ 、 それに加え、最初から最後まで完全無料なら取り入れてみたくありませんか?☺ 、 名前や住所、お顔など個人情報入力がなければ取り入れてみたくありませんか? ?♪ 、 、 💕空いた時間に 💕毎日誰かがはじめてる❗ 💕あ!っという間に貯まる💰 、 頑張りたい方、一緒に頑張りませんか?💪💕 、 今なら【豪華5大特典付き🌸🐝】 わたしが取り入れた第二のお財布源についてご紹介中です😄👛 、 【わたしがお小遣いをゲットするまでに行った作業👩‍🏫】 、 ①メールレディの優良な大手企業への 無料会員登録(ノーアダルトです🙈) ⬇︎ ②10日間の作業 1日2.3分でできる簡単なコピペ作業です💓 マニュアルもあるのでご安心を‼️ ⬇︎ ③インスタなどでの紹介 最初から最後までしっかりと サポートさせていただきます😄 ⬇︎ ④🎉🎊報酬🎉🎊 、 さらにさらに💕 私からの紹介でスタートすると☝️ 、 ▷▶▷特典1 紹介文章のプレゼント&サポート🎁 、 ▷▶▷特典2 インスタ紹介用画像プレゼント&サポート🎁 、 ▷▶▷特典3 お仕事専用LINE&Instagramの作り方サポート⭐ 、 ▷▶▷特典4 マニュアルの再配布OKなので自分で作らなくてもok😌 、 ▷▶▷特典5 会員登録から設定、報酬受け取りまで完全サポート‼️ 、 作業はコピペするだけです(^_-)💓 紹介する相手がいなくても大丈夫👌 ブログやってなくても大丈夫👌 スキマ時間で大丈夫👌 ノーアダルトだからストレスなし💓 人見知りでもお金がなくても 時間が無くても大丈夫👌👌 、 【よくあるご質問】 、 サイトへの会員登録は必須ですか? →はい。 会員登録した先からの直接報酬となるので 会員登録は必須となります❗ 完全無料&業界最大級の利用者数を誇るサイトですので安心して登録できます😌 むしろ会員登録があるからこそ入金確認なども明確なので安心できる♡ もちろん直接報酬なので間抜き💸もありません❗頑張った分は100%あなたの報酬です💰☝️(^_-) 、 安心して今の生活リズムのまま 今のお仕事のまま!家庭優先のまま! 、 第2のお小遣い枠を作ることができます☝️✨ 、 気になる!って方はꉂꉂ📣 気軽に↓LINE(@を含む) ID『@krv8633d』 まで、ご連絡ください٩(๑ơ ωơ๑)۶ 、 LINEはお友達登録するだけで 情報を自動配信しているので スタンプ取る感覚でお気軽に👀💓 、 LINEに抵抗ある方はメールでも受付します💌 ~お問い合わせ先~ hnmmam.100@gmail.com 、 もちろんDMでもお返事させていただきます/(^o^)\ ほんの少しの勇気を出して お問い合わせしてみてください💓😁 お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦) 、 #ファー #ファーピアス #ネスレ #ネスカフェバリスタ #バリスタ #ネスカフェアイスくれまキャンペーン #スピードくじ #同棲生活 #ホットサンド #こどもごはん  #園児弁当  #園見学 #待機児童 #保育園運動会  #幼稚園運動会 #親子競技 #セルフカラー #セルフ #買取 #断捨離 #衣替え #秋服 #コート 
なんだか秋っぽいほっこり写真😊🎵
もうすぐ子供達帰ってくる😊🎵
それまでちょっと片付け😊
物置の中やばいこと😅💦
さ、やろっ🎵
#ほっこり
#秋
#森の中
#片付け
#断捨離
なんだか秋っぽいほっこり写真😊🎵 もうすぐ子供達帰ってくる😊🎵 それまでちょっと片付け😊 物置の中やばいこと😅💦 さ、やろっ🎵 #ほっこり  #秋  #森の中  #片付け  #断捨離 
.
1pic
.
IKEAに行って食器を買って来ました🤗🌈
.
全部白で揃えたかったけど旦那がブルーがいいと言うので🙃
.
.
2pic
.
今まで使っていた食器を断捨離しました😊
.
まだ使えるので実家へ🙏🏻
.
うちは4人家族だけど、次男は離乳食だし、長男もそんなに食べないのでお皿などは少なくても🙆🆗
.
シンプルなお皿にしておかずが美味しそうに感じる気がします🐷❤️
.
.
#こどものいる暮らし#男の子ママ#シンプルライフ#断捨離#IKEA#ホワイト#ブルー
. 1pic . IKEAに行って食器を買って来ました🤗🌈 . 全部白で揃えたかったけど旦那がブルーがいいと言うので🙃 . . 2pic . 今まで使っていた食器を断捨離しました😊 . まだ使えるので実家へ🙏🏻 . うちは4人家族だけど、次男は離乳食だし、長男もそんなに食べないのでお皿などは少なくても🙆🆗 . シンプルなお皿にしておかずが美味しそうに感じる気がします🐷❤️ . . #こどものいる暮らし #男の子ママ #シンプルライフ #断捨離 #IKEA #ホワイト #ブルー 
#青空  #雲  #クモの巣 ・
久しぶりに晴れた☀️
洗濯物も外干しできた
きれいだな
青い空に白い雲
🙄😳‼️
・
おおーい  くもよ!
君たちも嬉しいかい?
お食事どころ  蜘蛛の巣
ご馳走を食べて
冬じたくに入ってねぇ〜。
・
クモの嫌いな人、ごめんなさい
あまりにも立派なクモの巣
そして
朝早くから動いてたので
ついつい
笑顔になってしまいました😊
・
また雨が降りそうです
気温の変化で
風邪ひきそうです
気をつけましょうね
・

#田原暮らし#日記#生きる#感動#patchfarm#無農薬野菜#有機栽培#ふるさと納税返礼品
#手芸#着物リメイク#帯リメイク#和小物#remake#kimono#シンプルライフ#断捨離#第2の人生#職人さんが好き#海#波#sea#surfing
#青空  #雲  #クモの巣  ・ 久しぶりに晴れた☀️ 洗濯物も外干しできた きれいだな 青い空に白い雲 🙄😳‼️ ・ おおーい くもよ! 君たちも嬉しいかい? お食事どころ 蜘蛛の巣 ご馳走を食べて 冬じたくに入ってねぇ〜。 ・ クモの嫌いな人、ごめんなさい あまりにも立派なクモの巣 そして 朝早くから動いてたので ついつい 笑顔になってしまいました😊 ・ また雨が降りそうです 気温の変化で 風邪ひきそうです 気をつけましょうね ・ #田原暮らし #日記 #生きる #感動 #patchfarm #無農薬野菜 #有機栽培 #ふるさと納税返礼品  #手芸 #着物リメイク #帯リメイク #和小物 #remake #kimono #シンプルライフ #断捨離 #第2の人生 #職人さんが好き #海 #波 #sea #surfing 
要らないもの達が多すぎて
ダンボール10個分くらい捨てた☝️
着る服めっちゃ少なくなった(笑)
プラスチックのタンス4段のやつ
二つ分しか着る服ない。(笑)
下着も靴下も何もかも
合わせて2つ分しかない☝️(笑)
アウターは抜きですけど🙄🙌 一日で40リッターゴミ袋3袋🤞

さよなら服たち
いままでありがとう。
何年も着てなくてごめんなさい。
下着も服も沢山捨てたけど
果たして、着るものあるのだろーか(笑)
#断捨離
要らないもの達が多すぎて ダンボール10個分くらい捨てた☝️ 着る服めっちゃ少なくなった(笑) プラスチックのタンス4段のやつ 二つ分しか着る服ない。(笑) 下着も靴下も何もかも 合わせて2つ分しかない☝️(笑) アウターは抜きですけど🙄🙌 一日で40リッターゴミ袋3袋🤞 さよなら服たち いままでありがとう。 何年も着てなくてごめんなさい。 下着も服も沢山捨てたけど 果たして、着るものあるのだろーか(笑) #断捨離 
リビング収納⋆*
8割収納を目指している割に
詰め込んでる感ありますね‪‪💦‬
無印のポリプロピレンケースは
細かく分類できてお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)✨
中身が見えない様に
目隠しを入れたいところ🌿
.
■pic2 文房具収納
とりあえず中に入れておこう!
だった文房具に
この度住所を持たせました✨
本当はテプラでキレイに印字したいけれど
手早くどんどん片付けたいので
マステに手書きです✐☡
こうして見るとのり好き疑惑…笑
持ちすぎですね。
.
そんな自分の習性にも気がつけて
断捨離&お片付けが楽しい!
仕事してる間はなかなか手をつけられず
見て見ぬフリをしてきましたが
納得のいかない収納は地味にストレス( ・᷄・᷅ )
産休ありがたい✨✨✨
.
今日は水通しも諦めてせっせとお片付け。
来週は秋晴れ続くかなぁ(´ω`)?
主人が珍しく飲み会なので
夜もお片付け続けます🌙*.。
.
#33w4d 
#マイホーム
#収納見直し
#リビング収納 
#無印良品 
#文房具収納 
#断捨離 
#シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし 
#持たない暮らし 
#憧れる 
#プレママ 
#女の子ママ予定 
#妊娠後期 
#12月出産予定 
#赤ちゃんお迎え準備 
#マタニティライフ
リビング収納⋆* 8割収納を目指している割に 詰め込んでる感ありますね‪‪💦‬ 無印のポリプロピレンケースは 細かく分類できてお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)✨ 中身が見えない様に 目隠しを入れたいところ🌿 . ■pic2 文房具収納 とりあえず中に入れておこう! だった文房具に この度住所を持たせました✨ 本当はテプラでキレイに印字したいけれど 手早くどんどん片付けたいので マステに手書きです✐☡ こうして見るとのり好き疑惑…笑 持ちすぎですね。 . そんな自分の習性にも気がつけて 断捨離&お片付けが楽しい! 仕事してる間はなかなか手をつけられず 見て見ぬフリをしてきましたが 納得のいかない収納は地味にストレス( ・᷄・᷅ ) 産休ありがたい✨✨✨ . 今日は水通しも諦めてせっせとお片付け。 来週は秋晴れ続くかなぁ(´ω`)? 主人が珍しく飲み会なので 夜もお片付け続けます🌙*.。 . #33w4d  #マイホーム  #収納見直し  #リビング収納  #無印良品  #文房具収納  #断捨離  #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし  #持たない暮らし  #憧れる  #プレママ  #女の子ママ予定  #妊娠後期  #12月出産予定  #赤ちゃんお迎え準備  #マタニティライフ 
*
今週の購入品✩︎⡱
*
*
今週はがっつり買う週☝︎
こんな風に1カ月のうちどこかしらで
がっつり買う週もあります。
全部で4568円っ💱
予算オーバー^^;
原因は豚肉を買いたいのにこの
でっかいパックしか売ってなくて
しぶしぶこのサイズを購入。
これじゃなかったら ギリギリおさめれてたのに☔︎
予定外にお好み焼き粉とチョコとドーナツも
買ってしまったからダメダメ。
授乳中だからか、甘いものをかなり欲してしまって
お菓子代がいつもより多めかな?
チョコは特に食べたくなる〜〜!笑。
わが家には割高なおでんの材料代も
今週食費が割高な理由かな〜〜💭
おでんとか鍋って楽だし美味しいけど
コスパは高いですよね◟̽◞̽ ༘*
*
*
まま、先週の食費余りで今週分を
カバー出来たから良し。
反省点はチラシチェックせず買い物出たこと(TT)
卵の値段が上がりよる最近やけど
卵Mが105円タイムセール。
出遅れて売り切れのアナウンス。
めちゃくちゃショックでした☔︎
*
*
明日で家計簿締めっ!
またPostします(ˊᗜˋ*)و
* 今週の購入品✩︎⡱ * * 今週はがっつり買う週☝︎ こんな風に1カ月のうちどこかしらで がっつり買う週もあります。 全部で4568円っ💱 予算オーバー^^; 原因は豚肉を買いたいのにこの でっかいパックしか売ってなくて しぶしぶこのサイズを購入。 これじゃなかったら ギリギリおさめれてたのに☔︎ 予定外にお好み焼き粉とチョコとドーナツも 買ってしまったからダメダメ。 授乳中だからか、甘いものをかなり欲してしまって お菓子代がいつもより多めかな? チョコは特に食べたくなる〜〜!笑。 わが家には割高なおでんの材料代も 今週食費が割高な理由かな〜〜💭 おでんとか鍋って楽だし美味しいけど コスパは高いですよね◟̽◞̽ ༘* * * まま、先週の食費余りで今週分を カバー出来たから良し。 反省点はチラシチェックせず買い物出たこと(TT) 卵の値段が上がりよる最近やけど 卵Mが105円タイムセール。 出遅れて売り切れのアナウンス。 めちゃくちゃショックでした☔︎ * * 明日で家計簿締めっ! またPostします(ˊᗜˋ*)و
#断捨離
*
シングルベッドのマットレスと
自転車を粗大ゴミに
少し、すっきり
今のマンションの物置は賃貸にしたら大きめだけど
旭川の家も札幌の家も物置兼車庫はとても大きくて
長年溜め込んだものがたくさんあった
コイケサンの釣り道具
子どもたちのスキー用品
キャンプグッズ
タイヤ
いろんなものがいっぱい
札幌から盛岡に越してくる時に
ほとんど処分した
買い取ってもらえそうなもの以外は
車に積んで発寒の破砕工場に持ち込む
何度も何度も往復したけど
そのほうが安かったから
たくさんのものを捨てる時につぶやいた
捨てるは買うより難しいって
ゴミ処理券(600円✖︎2枚)
*
#捨てるは買うより難しい
#整理収納#収納#捨てる#家具#自転車#粗大ゴミ#賃貸暮らし#賃貸マンション#賃貸暮らし#すっきり暮らす#暮らし#丁寧な暮らし#転勤族#vsco#vscocam#持たない暮らし#掃除#ミニマルな暮らし
#断捨離  * シングルベッドのマットレスと 自転車を粗大ゴミに 少し、すっきり 今のマンションの物置は賃貸にしたら大きめだけど 旭川の家も札幌の家も物置兼車庫はとても大きくて 長年溜め込んだものがたくさんあった コイケサンの釣り道具 子どもたちのスキー用品 キャンプグッズ タイヤ いろんなものがいっぱい 札幌から盛岡に越してくる時に ほとんど処分した 買い取ってもらえそうなもの以外は 車に積んで発寒の破砕工場に持ち込む 何度も何度も往復したけど そのほうが安かったから たくさんのものを捨てる時につぶやいた 捨てるは買うより難しいって ゴミ処理券(600円✖︎2枚) * #捨てるは買うより難しい  #整理収納 #収納 #捨てる #家具 #自転車 #粗大ゴミ #賃貸暮らし #賃貸マンション #賃貸暮らし #すっきり暮らす #暮らし #丁寧な暮らし #転勤族 #vsco #vscocam #持たない暮らし #掃除 #ミニマルな暮らし 
*
*
#IKEA に☺️
昨日は、先週オープンした IKEA長久手 に遊びに行ってきました🙌
*
*
☞購入品
だいすきな #ISTAD 大きめサイズがちょうどなくなり調達。あと#ハロウィン 🎃🐈限定柄も可愛くて♡ハンガーはむすめのアウター用に買いました☺️
*
*
☞お店について
オープン前に到着し、雨天×平日もあってか列はさほど並ばず、いたってスムーズに入店。1時間くらい ぐるっとショールームを見て、11時過ぎにレストラン着、こちらもあまり並ばずにオーダーできました。奥の席はファミリー向けになっており、ベビーチェア・スタイ・電子レンジも完備されておりました🙆ICカード× #リニモ でソフトクリームも無料でゲット😋🍦
*
*
#収納 #片付け #整理収納 #整理整頓 #断捨離 #1LDK #狭小住宅 #賃貸暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #すっきり暮らす #シンプルホーム #シンプルライフ#持たない暮らし#KLOCKIS
* * #IKEA  に☺️ 昨日は、先週オープンした IKEA長久手 に遊びに行ってきました🙌 * * ☞購入品 だいすきな #ISTAD  大きめサイズがちょうどなくなり調達。あと#ハロウィン  🎃🐈限定柄も可愛くて♡ハンガーはむすめのアウター用に買いました☺️ * * ☞お店について オープン前に到着し、雨天×平日もあってか列はさほど並ばず、いたってスムーズに入店。1時間くらい ぐるっとショールームを見て、11時過ぎにレストラン着、こちらもあまり並ばずにオーダーできました。奥の席はファミリー向けになっており、ベビーチェア・スタイ・電子レンジも完備されておりました🙆ICカード× #リニモ  でソフトクリームも無料でゲット😋🍦 * * #収納  #片付け  #整理収納  #整理整頓  #断捨離  #1LDK  #狭小住宅  #賃貸暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし  #すっきり暮らす  #シンプルホーム  #シンプルライフ #持たない暮らし #KLOCKIS 
#洗面所収納 をなんとかしたいと考えてやっとできた〜
#扉開けても スッキリさせたくて
#roomclip でみた素敵なお宅参考にやってみた😋
参考というかほぼ真似やけど
ほぼ#ダイソー と#セリア でできた😆
.
#ダイソー商品 #セリア雑貨 #鏡裏収納 #インテリア #収納 #断捨離 #白黒雑貨 #白黒 #白黒インテリア #モノトーンインテリア
..
#Poison
#安室奈美恵 様

休みあーーーっとゆうま。
部屋が片付かないのが悩み。
事故続きで心労中
去年も一昨年そのまえのとしも
この時期札幌に
LVだったり、奈美恵ちゃんのライブだったり、楽しんでいたのに
今年は…
全てが中途半端な気がする…
#断捨離 でもしなきゃダメだな🙅
#つかれがとれない#BBA
#禁酒 してもーすぐ
#1カ月
#メリットデメリットはなぞ
#意味
たのしいことしたいな~🤔
.. #Poison  #安室奈美恵  様 休みあーーーっとゆうま。 部屋が片付かないのが悩み。 事故続きで心労中 去年も一昨年そのまえのとしも この時期札幌に LVだったり、奈美恵ちゃんのライブだったり、楽しんでいたのに 今年は… 全てが中途半端な気がする… #断捨離  でもしなきゃダメだな🙅 #つかれがとれない #BBA  #禁酒  してもーすぐ #1カ月  #メリットデメリットはなぞ  #意味  たのしいことしたいな~🤔
雨が続きすぎる

この間、Qさまでやってた
東大生&京大生が選ぶ『すごい本』
best30

読んだことない本もあって
読んでみたい本が増えたよ
久々読書タイム😆

あと、断捨離もしたい

古いもの片付けないと
新しい運気入ってこれないらしいよ

とりあえず、やろ🎵

実は、、、
片付けは、苦手(笑)

#読書  #本が好き  #図書館も好き  #読書の秋  #食欲の秋  #スポーツもしなきゃね  #今朝久々晴れたのに  #もう雨だよ  #もう雨はお腹いっぱい  #よく降る  #潤いすぎてるよ  #星の王子さま  #これは娘の誕生日にプレゼントした本  #サンテグジュペリ  #名作  #断捨離  #しよ  #色んなものが  #溜まりすぎてる  #気がする  #すっきりしたい  #片付けられる女になりたい  #フォローありがとう  #頑張るね
雨が続きすぎる この間、Qさまでやってた 東大生&京大生が選ぶ『すごい本』 best30 読んだことない本もあって 読んでみたい本が増えたよ 久々読書タイム😆 あと、断捨離もしたい 古いもの片付けないと 新しい運気入ってこれないらしいよ とりあえず、やろ🎵 実は、、、 片付けは、苦手(笑) #読書  #本が好き  #図書館も好き  #読書の秋  #食欲の秋  #スポーツもしなきゃね  #今朝久々晴れたのに  #もう雨だよ  #もう雨はお腹いっぱい  #よく降る  #潤いすぎてるよ  #星の王子さま  #これは娘の誕生日にプレゼントした本  #サンテグジュペリ  #名作  #断捨離  #しよ  #色んなものが  #溜まりすぎてる  #気がする  #すっきりしたい  #片付けられる女になりたい  #フォローありがとう  #頑張るね 
🤳🏻
手袋を断捨離。
すごいお気に入りだったからとっといたけど、はめたらまさかの穴、毛玉…
ありがとう寒さから守ってくれて笑 
ありがとう💓
感謝を込めて…
#断捨離#手袋#毛玉#ピンキーアンドダイアン#ピンダイ#プライベートレーベル#さようなら#整理整頓#クローゼット#クローゼット更新#おかたづけ#断捨離記録
お掃除完了💕お洋服屋で働いてたこともあり、沢山の服が、、、、。断捨離して大きい袋2袋分出しました💦
#断捨離#お洋服#アパレル#衣替え#スッキリ秋服#掃除#リサイクル#収納#収納術
奈良も雨が続いてましたが...
・
今日は久々の日差し♪
うちのグリーンさんたちを南側の窓辺に並べて日光浴させてあげました。
・
明日は長男くん遠足なんだけど、またがっつり雨降るんよね~( ´・ω・`)
・
現地の最高気温、13℃の予報。
そこに体操服(半袖、ハーフパンツ)で行くって、なんかの罰ゲームか?
・
雨具は傘禁止、カッパのみ。
・
カッパ着て気温の低いところで牛の乳搾り体験とか、拷問やねー。
・
因みに、「雨でも行きます」と遠足のしおりに太字で書かれてます。
・
・
・
#一条工務店 #アイスマート #注文住宅 #一戸建て  #リビング吹き抜け #いい天気だ #グリーンのある暮らし #丁寧な暮らし ##洗濯日和 #家事 #ソファなし生活 #休日の過ごし方 #モノを持たない暮らし #断捨離 #お腹空いた #奈良 #遠足 #アニマルパーク #どうせなら #警報 出たらええねん...
奈良も雨が続いてましたが... ・ 今日は久々の日差し♪ うちのグリーンさんたちを南側の窓辺に並べて日光浴させてあげました。 ・ 明日は長男くん遠足なんだけど、またがっつり雨降るんよね~( ´・ω・`) ・ 現地の最高気温、13℃の予報。 そこに体操服(半袖、ハーフパンツ)で行くって、なんかの罰ゲームか? ・ 雨具は傘禁止、カッパのみ。 ・ カッパ着て気温の低いところで牛の乳搾り体験とか、拷問やねー。 ・ 因みに、「雨でも行きます」と遠足のしおりに太字で書かれてます。 ・ ・ ・ #一条工務店  #アイスマート  #注文住宅  #一戸建て   #リビング吹き抜け  #いい天気だ  #グリーンのある暮らし  #丁寧な暮らし  ##洗濯日和  #家事  #ソファなし生活  #休日の過ごし方  #モノを持たない暮らし  #断捨離  #お腹空いた  #奈良  #遠足  #アニマルパーク  #どうせなら  #警報  出たらええねん...
・
【本日の断捨離】
・
結婚式前後によく使っていたカバン。
大きくて丈夫で大活躍してくれました✨
・
白だから裏面にシミがついてしまったり中も汚れていて最近は全然使ってなかったのでさよならします。
今までありがとう✨💕🙏🏻
・
他にも洋服3枚ぐらいと書類や雑誌を少し処分。
・
先週は本を20冊以上売りました。
金額は65円デシタ😂
・
・
・
#断捨離 
#只今断捨離期間中 
#今までありがとう
・ 【本日の断捨離】 ・ 結婚式前後によく使っていたカバン。 大きくて丈夫で大活躍してくれました✨ ・ 白だから裏面にシミがついてしまったり中も汚れていて最近は全然使ってなかったのでさよならします。 今までありがとう✨💕🙏🏻 ・ 他にも洋服3枚ぐらいと書類や雑誌を少し処分。 ・ 先週は本を20冊以上売りました。 金額は65円デシタ😂 ・ ・ ・ #断捨離  #只今断捨離期間中  #今までありがとう 
2017.10.17(火)
﹡
ダンボール→1束
可燃→1袋
﹡
#断捨離
#断捨離記録 
#今日の断捨離
.
今日のコーデ♪10月18日(水).
.
. 【セール値下げ】スレンダーライン フラワーモチーフ 
タイトスカート パーティードレス フォーマル ピンク.
.

価格 
1,000円.
. .
***.
.
.
カジュアルなお洋服以外にも、ドレスワンピースなど
取り揃えております。

ショップ内検索もご利用ください★.
.
. . 【*リユースオフの買取ご検討の方へ*】.
.

プロフィールから飛べますので
ブログも見てくださいね~! .

買取ご希望の方は、プロフィールから
HPへ進んでいただき、詳細ご覧くださいね。
お電話でのお問合せも可能です。

小さなことでも構いません、
お気軽にご連絡ください(^-^)
専門のスタッフより詳しくご対応させていただきます(*^_^*)
.
. .
.
#リユースオフ
#リユースオフ株式会社
#買取
#だいたい何でも買い取ります
#リサイクル
#中古
#断捨離
#売りたい
#買いたい
#楽天リユースオフ
#出張買取
#古着
#整理整頓
#ドレス
#カクテルドレス
#急なお呼ばれ
#パーティドレス
#フォーマル
#ピンク
#レディース
#お洋服
#女子力
#秋
#衣替え
#1000円以下で買えるもの多数あり
#まとめ買いもどうぞ
#インスタグラマー
#愛知県春日井市
. 今日のコーデ♪10月18日(水). . . 【セール値下げ】スレンダーライン フラワーモチーフ タイトスカート パーティードレス フォーマル ピンク. . 価格 1,000円. . . ***. . . カジュアルなお洋服以外にも、ドレスワンピースなど 取り揃えております。 ショップ内検索もご利用ください★. . . . 【*リユースオフの買取ご検討の方へ*】. . プロフィールから飛べますので ブログも見てくださいね~! . 買取ご希望の方は、プロフィールから HPへ進んでいただき、詳細ご覧くださいね。 お電話でのお問合せも可能です。 小さなことでも構いません、 お気軽にご連絡ください(^-^) 専門のスタッフより詳しくご対応させていただきます(*^_^*) . . . . #リユースオフ  #リユースオフ株式会社  #買取  #だいたい何でも買い取ります  #リサイクル  #中古  #断捨離  #売りたい  #買いたい  #楽天リユースオフ  #出張買取  #古着  #整理整頓  #ドレス  #カクテルドレス  #急なお呼ばれ  #パーティドレス  #フォーマル  #ピンク  #レディース  #お洋服  #女子力  #秋  #衣替え  #1000円以下で買えるもの多数あり  #まとめ買いもどうぞ  #インスタグラマー  #愛知県春日井市 
・
・
その後
片付けた#汚部屋
・
これからまだできてない
テーブルの上やるぞー
・
・
寒いと何もしたくない病
・
#片付け #断捨離
・ ・ その後 片付けた#汚部屋  ・ これからまだできてない テーブルの上やるぞー ・ ・ 寒いと何もしたくない病 ・ #片付け  #断捨離 
2017.10.16(月)
﹡
古着→1袋
不燃→1袋
﹡
ゴミ袋片手にポイポイできたら楽だけど
やっぱりそれはできない性格
無理せずのんびりマイペース♩
﹡
#断捨離
#断捨離記録
#今日の断捨離
2017.10.16(月) ﹡ 古着→1袋 不燃→1袋 ﹡ ゴミ袋片手にポイポイできたら楽だけど やっぱりそれはできない性格 無理せずのんびりマイペース♩ ﹡ #断捨離  #断捨離記録  #今日の断捨離 
[2017/10/18]

アクセサリー収納!

リビングにアクセサリーを置くようになってから、とっても使いやすくなりました😆

さらに、中身を仕切って収納改善。
マスクも一緒の引き出しに入るようになり、使いやすさ更にアップ💓 .
.
※ブログも書いてます✨
プロフィールページのリンクからどうぞ↓
(@emincokatazuke)

#整理#整理収納#整理整頓#片付け#整理収納アドバイザー#断捨離#収納#美収納#ミニマリスト#シンプルな暮らし#持たない暮らし#シンプルライフ#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らしを楽しむ#日々#1DK#1LDK#二人暮らし#賃貸#リビング#アクセサリー#無印良品
[2017/10/18] アクセサリー収納! リビングにアクセサリーを置くようになってから、とっても使いやすくなりました😆 さらに、中身を仕切って収納改善。 マスクも一緒の引き出しに入るようになり、使いやすさ更にアップ💓 . . ※ブログも書いてます✨ プロフィールページのリンクからどうぞ↓ (@emincokatazuke) #整理 #整理収納 #整理整頓 #片付け #整理収納アドバイザー #断捨離 #収納 #美収納 #ミニマリスト #シンプルな暮らし #持たない暮らし #シンプルライフ #暮らし #暮らしを楽しむ #日々の暮らしを楽しむ #日々 #1DK #1LDK #二人暮らし #賃貸 #リビング #アクセサリー #無印良品 
〈こども用 折りたたみ椅子〉 
DAISOの商品です
*
*
ずーっと探してました 
前に品切れで今日手に入れました
*
*
税込216円の商品です!
50キロまで耐えられます 
折りたたむと約4cmのうすさに!
*
*
ちょこっとお出かけの時にもっていけるサイズと軽さ
でも踏み台としてはNGみたいです
*
*
【気軽にフォローしてくださいね❤︎】
*
*
#生活#シンプル#断捨離#サンキュ#お片付け#節約#生活費#家計簿#DAISO#100均 #子供用
〈こども用 折りたたみ椅子〉 DAISOの商品です * * ずーっと探してました 前に品切れで今日手に入れました * * 税込216円の商品です! 50キロまで耐えられます 折りたたむと約4cmのうすさに! * * ちょこっとお出かけの時にもっていけるサイズと軽さ でも踏み台としてはNGみたいです * * 【気軽にフォローしてくださいね❤︎】 * * #生活 #シンプル #断捨離 #サンキュ #お片付け #節約 #生活費 #家計簿 #DAISO #100均  #子供用 
初孫フィーバーに浮かされて、とんでもなく衣装持ちだった我が息子。
復職前のお片付けの一環で、このたび服たちの一部をお嫁(婿?)にやることにしました。
メルカリではとてもさばききれないので、今回は#キャリーオン を初めて利用。
「次のママへの一言」カードも、心を込めて書きました。誰かに喜んでもらえますように。

ちなみに発送は佐川急便です。最寄り営業所に電話したら、当日のうちに集荷に来てもらえるよう手配してくれました。
#復職準備 #断捨離 #片付け
初孫フィーバーに浮かされて、とんでもなく衣装持ちだった我が息子。 復職前のお片付けの一環で、このたび服たちの一部をお嫁(婿?)にやることにしました。 メルカリではとてもさばききれないので、今回は#キャリーオン  を初めて利用。 「次のママへの一言」カードも、心を込めて書きました。誰かに喜んでもらえますように。 ちなみに発送は佐川急便です。最寄り営業所に電話したら、当日のうちに集荷に来てもらえるよう手配してくれました。 #復職準備  #断捨離  #片付け 
二階(*´∀`*)
主寝室⇦主にわたしが使うであろうバルコニーのある部屋。そうすけの部屋⇦一番広くて8.7畳あるからパパにずるーい!と言われています😅パパの部屋⇦うちは3人なのでパパの部屋もちっちゃいけどできて、大量のマンガやら自分のものはこの部屋に詰め込んでもらいます👌二階のトイレは、おそらく家族以外あまり使わないだろうということでオールピンクにしちゃった😂❤️トイレもピンク、クロスも片側だけ、まだひいてないけどトイレマットもピンク(*´∀`*)パパの許可もおりたし笑、一階はシンプルだからいっかなと😅あとは、物置だけは早急に買わないとまた荷物部屋ができてしまいそうで恐ろしい、、😭😭今のアパートは荷物や子供のおもちゃで一部屋潰れてるし😂
とりあえず断捨離しまくろう、、、 #マイホーム 
#マイホーム記録 
#myhome 
#新築一戸建て 
#注文住宅 
#自由設計 
#フレンチカントリー 
#アンティーク調 
#シャビー 
#ホワイトインテリア 
#whiteinterior 
#南欧風 
#シャンデリア 
#白い床
#白基調
#断捨離
二階(*´∀`*) 主寝室⇦主にわたしが使うであろうバルコニーのある部屋。そうすけの部屋⇦一番広くて8.7畳あるからパパにずるーい!と言われています😅パパの部屋⇦うちは3人なのでパパの部屋もちっちゃいけどできて、大量のマンガやら自分のものはこの部屋に詰め込んでもらいます👌二階のトイレは、おそらく家族以外あまり使わないだろうということでオールピンクにしちゃった😂❤️トイレもピンク、クロスも片側だけ、まだひいてないけどトイレマットもピンク(*´∀`*)パパの許可もおりたし笑、一階はシンプルだからいっかなと😅あとは、物置だけは早急に買わないとまた荷物部屋ができてしまいそうで恐ろしい、、😭😭今のアパートは荷物や子供のおもちゃで一部屋潰れてるし😂 とりあえず断捨離しまくろう、、、 #マイホーム  #マイホーム記録  #myhome  #新築一戸建て  #注文住宅  #自由設計  #フレンチカントリー  #アンティーク調  #シャビー  #ホワイトインテリア  #whiteinterior  #南欧風  #シャンデリア  #白い床  #白基調  #断捨離 
*
*
我が家の部屋には
冷蔵庫がドーン!🙄
*
冷蔵庫置く用のスペースに
入らなかった結果😂
そこには食器棚とレンジが
置いてある💡
その前には除湿機!
これはこれで活用しやすいし
良かったのかも👏
*
*
*
#冷蔵庫 #極狭 #断捨離 #片付け #掃除 #整理整頓 #整理収納 #収納 #MUJI #無印 #無印良品 #狭い部屋 #一人暮らし #1人暮らし #ひとり暮らし
・
そうなの…
反対側は、まだ…
この古いドアをd( ̄  ̄)
あーして
こーして
・
#まだまだ続く模様替え
#知ってるのぱるだけ
#インテリア
#アンティーク
#断捨離
𓄰
こんにちは
ഃ
久しぶりに良い天気〜
ഃ
和室にある、備え付けの物干し竿
最近の安定しない天気で活躍していました
ഃ

そして、今日は
やっと外に干せました〜
洗濯物の無い和室は
日差しが良く入ります
ഃ
洗濯物もよく乾く〜☀︎
ഃ
ഃ
晴れると、活動したくなりますね
ഃ
ഃ
ഃ
#シンプルな暮らし#持たない暮らし#持ちすぎない暮らし#丁寧な暮らし#断捨離#すっきり暮らす#日々の暮らし#暮らし#シンプルホーム#シンプルライフ#シンプリスト#ミニマム#ミニマリスト#ミニマル#賃貸#賃貸暮らし#賃貸インテリア#整理整頓#片付け#掃除#家事#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#子供のいる暮らし#mygoodroom#和室#部屋干し#物干し竿#洗濯物
𓄰 こんにちは ഃ 久しぶりに良い天気〜 ഃ 和室にある、備え付けの物干し竿 最近の安定しない天気で活躍していました ഃ そして、今日は やっと外に干せました〜 洗濯物の無い和室は 日差しが良く入ります ഃ 洗濯物もよく乾く〜☀︎ ഃ ഃ 晴れると、活動したくなりますね ഃ ഃ ഃ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #持ちすぎない暮らし #丁寧な暮らし #断捨離 #すっきり暮らす #日々の暮らし #暮らし #シンプルホーム #シンプルライフ #シンプリスト #ミニマム #ミニマリスト #ミニマル #賃貸 #賃貸暮らし #賃貸インテリア #整理整頓 #片付け #掃除 #家事 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #子供のいる暮らし #mygoodroom #和室 #部屋干し #物干し竿 #洗濯物 
何か…急に片付けスイッチ入って断捨離しました❗(笑)😆💦
収納ケースの中に入りきらずに外に出ていた洋服もスッキリ✨収納できました😁💕
まだ隙間がある〜ぅ🙊⤴
ゴミ袋1袋分の洋服が不要品でした❗
2年着なきゃ捨てる❗着古した物も捨てる❗何で買ったんだ?😓ッて思う服もあった…(笑)20代の頃に買った服もあった…(笑)😆💦
着る服も、買う服も…それなりに落ち着いて行こう❗(笑)フリフリは卒業だな…😂💦
今日も、仕事を頑張りますかぃ💪✨#断捨離 #服の断捨離 #片付けスイッチ#片付け#スッキリした
何か…急に片付けスイッチ入って断捨離しました❗(笑)😆💦 収納ケースの中に入りきらずに外に出ていた洋服もスッキリ✨収納できました😁💕 まだ隙間がある〜ぅ🙊⤴ ゴミ袋1袋分の洋服が不要品でした❗ 2年着なきゃ捨てる❗着古した物も捨てる❗何で買ったんだ?😓ッて思う服もあった…(笑)20代の頃に買った服もあった…(笑)😆💦 着る服も、買う服も…それなりに落ち着いて行こう❗(笑)フリフリは卒業だな…😂💦 今日も、仕事を頑張りますかぃ💪✨#断捨離  #服の断捨離  #片付けスイッチ #片付け #スッキリした 
久しぶりのお片付け🐰
こちらも何とか完了。
.
最近お洋服の処分に困っています。
新品未使用品が山ほどあります😞
フォクシーばっかりだし
宅配買取やってみようかな、、
おすすめの宅配買取教えてください。
誰か欲しい人いないかな🤔
.
#foxey #フォクシー #断捨離 #断捨離記録 #断捨離中 #断捨離day #お片付け #片付け #simplelife #シンプルライフ #ミニマリスト
久しぶりのお片付け🐰 こちらも何とか完了。 . 最近お洋服の処分に困っています。 新品未使用品が山ほどあります😞 フォクシーばっかりだし 宅配買取やってみようかな、、 おすすめの宅配買取教えてください。 誰か欲しい人いないかな🤔 . #foxey  #フォクシー  #断捨離  #断捨離記録  #断捨離中  #断捨離day  #お片付け  #片付け  #simplelife  #シンプルライフ  #ミニマリスト 
#インテリア#キッチン

ここをpicするのは初めて😳
今日は朝から
お掃除頑張ってる(*´ω`*)❤
仏具を掃除したり洗濯したり。
洗濯はそろそろ
雨ふるかな😢💦
室内干しやなんだけど💦

で、picは
#キッチン の 
#カウンター の所
元の写真がないんだけど💦
つめつめぎゅうぎゅう状態
#断捨離 しました(*´ω`*)
ケースとかを入れて細かいものを収納できるよう
にしたいな😌❤ ・
・
・ 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
#ME#mikitty#profil 
#love#らぶ#ラブ#すきなもの
#SANRIO#サンリオ#キティー
#キティラー#シール#マスキングテープ
#可愛いもの
#インテリア
#ピンク#ブラック
#写真好きな人と繋がりたい
#趣味が合う方
#フォロー#お声かけください
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
#インテリア #キッチン  ここをpicするのは初めて😳 今日は朝から お掃除頑張ってる(*´ω`*)❤ 仏具を掃除したり洗濯したり。 洗濯はそろそろ 雨ふるかな😢💦 室内干しやなんだけど💦 で、picは #キッチン  の #カウンター  の所 元の写真がないんだけど💦 つめつめぎゅうぎゅう状態 #断捨離  しました(*´ω`*) ケースとかを入れて細かいものを収納できるよう にしたいな😌❤ ・ ・ ・ 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 #ME #mikitty #profil  #love #らぶ #ラブ #すきなもの  #SANRIO #サンリオ #キティー  #キティラー #シール #マスキングテープ  #可愛いもの  #インテリア  #ピンク #ブラック  #写真好きな人と繋がりたい  #趣味が合う方  #フォロー #お声かけください  🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
#衣替え
やっと 衣替え
疲れるから 今日は 上半身用だけ(笑)
もちろん 衣替えは 自分のしかしません
うちの家族 息子小6から
各自担当になった 衣替え
やっぱ#邪魔するよねー笑 
#楽しいよねーー 😫😫😫
#断捨離 一袋
断捨離大好きだから
毎年減っていく服達
#にゃんすたぐらむ 
#ねこのいる生活 
#ねこだすけステーション 
#cat#catinstagram 
#tokyo
.
【女性が男性の月収を上回る💕】
.
何の仕事をしているの🙋🏻❓
と最近よく聞かれます⭐️
.
私がしてるいるのは
スマホで誰でも簡単に出来る
アフィリエイト✨
.
地球の裏側にいたって出来ます🌍🔄
.
💠朝の電車の中でポチポチ
❤️休憩の間に5分で出来ちゃう方法
💠ゆっくり入浴中でも報酬獲得!?
❤️スマホがあれば寝る前の5分でもオッケー✨
.
ふとした隙間時間に⏳
スマホをポチポチするだけ☝🏻️📲
.
SNSを開いてる時間を
収入の時間に変えるんです💰✨
.
1日にSNSを開いてる時間
どれぐらいありますか?
.
もしそれが『収入源』に変わったら?💰✨
.
その時間を有効活用して
収入を得るのがアフィリエイトなんです😊
.
.
貴方は今、【何を変化】させたいですか?
.
💝今の日常生活?
💰今の収入?
✈️今の環境?
🌏自分の夢?
.
これをぜーんぶ変化できます💫
.
自分の人生をもっと
✨キラキラ✨にしたいと思いませんか?
.
今の自分に満足だって心の底から
言えますか?🗣✨
.
自分の人生なんだから
やりたいようにやればいい😎
.
【人生やったもん勝ち】
って言葉通りだと思う💕
.
当たり前だけど、
やらなきゃ変わるわけないよね⭐️
.
それが、
【今の貴方と私の差】
.
.
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
.
👗👠スマホ1台で自由なLifestyle👠👗
.
🍹お問い合わせはこちら💌↓🍹
《FUJII YUKI》公式LINE@ 
LINE:ID ▷▶ @wiu9570k
.
又はプロフィール欄のURLをワンクリック
.
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
.
#秋コーデ #秋ネイル #喫茶 #起業家 #自由 #収入 #バイナリー #FX #三浦大知 #三代目jsoul #ローラ #睡眠不足 #キャバ嬢 #オーガニック #フランクミューラー #脱サラ #運動会 #行事 #断捨離 #小学校 #教師 #ピンク #エルメス #シャネル #衝動買い #秋祭り #茶屋町 #十三 #堺 #阿倍野
. 【女性が男性の月収を上回る💕】 . 何の仕事をしているの🙋🏻❓ と最近よく聞かれます⭐️ . 私がしてるいるのは スマホで誰でも簡単に出来る アフィリエイト✨ . 地球の裏側にいたって出来ます🌍🔄 . 💠朝の電車の中でポチポチ ❤️休憩の間に5分で出来ちゃう方法 💠ゆっくり入浴中でも報酬獲得!? ❤️スマホがあれば寝る前の5分でもオッケー✨ . ふとした隙間時間に⏳ スマホをポチポチするだけ☝🏻️📲 . SNSを開いてる時間を 収入の時間に変えるんです💰✨ . 1日にSNSを開いてる時間 どれぐらいありますか? . もしそれが『収入源』に変わったら?💰✨ . その時間を有効活用して 収入を得るのがアフィリエイトなんです😊 . . 貴方は今、【何を変化】させたいですか? . 💝今の日常生活? 💰今の収入? ✈️今の環境? 🌏自分の夢? . これをぜーんぶ変化できます💫 . 自分の人生をもっと ✨キラキラ✨にしたいと思いませんか? . 今の自分に満足だって心の底から 言えますか?🗣✨ . 自分の人生なんだから やりたいようにやればいい😎 . 【人生やったもん勝ち】 って言葉通りだと思う💕 . 当たり前だけど、 やらなきゃ変わるわけないよね⭐️ . それが、 【今の貴方と私の差】 . . 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。 . 👗👠スマホ1台で自由なLifestyle👠👗 . 🍹お問い合わせはこちら💌↓🍹 《FUJII YUKI》公式LINE@ LINE:ID ▷▶ @wiu9570k . 又はプロフィール欄のURLをワンクリック . 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。 . #秋コーデ  #秋ネイル  #喫茶  #起業家  #自由  #収入  #バイナリー  #FX  #三浦大知  #三代目jsoul  #ローラ  #睡眠不足  #キャバ嬢  #オーガニック  #フランクミューラー  #脱サラ  #運動会  #行事  #断捨離  #小学校  #教師  #ピンク  #エルメス  #シャネル  #衝動買い  #秋祭り  #茶屋町  #十三  #堺  #阿倍野 
10年前にバックを作った残りのコーティングされた生地.
黄ばんでるし、何かを作る予定もないので断捨離しました.
.
#100回捨て .
#prim断捨離記録 .
#断捨離
10年前にバックを作った残りのコーティングされた生地. 黄ばんでるし、何かを作る予定もないので断捨離しました. . #100回捨て  . #prim断捨離記録  . #断捨離 
☆ 2017-10-18 ☆

今日はやっと晴れてくれましたね~♡ 昨日は2回目の船便の下見に引越し業者の方が来てくれました!

会社規定の荷物の半分もいかなさそうです(°口°๑)

元からあまり持たない生活をしていたのと、この際に断捨離を決行したのとで、だいぶスッキリしました!

少し高くてもお気に入りのものを大切に使おう♡
っと…

前から狙っていた物を購入しました(*'∀'人)♥*+ あっ!結局…増えてるじゃん…っと(笑)
大丈夫です!以前のはしっかりと最後まで使ってから捨てて、フライトします✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #マイホーム #リビング #ナチュラルインテリア #シンプル #掃除 #断捨離 #引っ越し #引っ越し準備 #北欧 #無印良品 #シンプルな暮らし #暮らし #収納  #犬のいる暮らし #フレディレック #かご #洗濯かご #ホワイト #たらい #お気に入り#フレディレックウォッシュサロン
☆ 2017-10-18 ☆ 今日はやっと晴れてくれましたね~♡ 昨日は2回目の船便の下見に引越し業者の方が来てくれました! 会社規定の荷物の半分もいかなさそうです(°口°๑) 元からあまり持たない生活をしていたのと、この際に断捨離を決行したのとで、だいぶスッキリしました! 少し高くてもお気に入りのものを大切に使おう♡ っと… 前から狙っていた物を購入しました(*'∀'人)♥*+ あっ!結局…増えてるじゃん…っと(笑) 大丈夫です!以前のはしっかりと最後まで使ってから捨てて、フライトします✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #マイホーム  #リビング  #ナチュラルインテリア  #シンプル  #掃除  #断捨離  #引っ越し  #引っ越し準備  #北欧  #無印良品  #シンプルな暮らし  #暮らし  #収納  #犬のいる暮らし  #フレディレック  #かご  #洗濯かご  #ホワイト  #たらい  #お気に入り #フレディレックウォッシュサロン 
10月
一日プラス一掃除

ハンディーモップで
ペンダントライト
TVボード
冷蔵庫上
昨日のプラス一掃除

洗面台念入りに
メラミンがなかったから
クエン酸水しばらくおいてスポンジでクルクル
部品も外して洗い
ピカピカに

#洗面台#クエン酸#スプレー#大掃除開始 #マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ#断捨離#持たない暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#お掃除記録 #一日一掃除#プラスアルファ#スッキリ#ズボラ主婦 #二児ママ#子供のいる暮らし #シンプルホーム #掃除
#カメラ好き
10月 一日プラス一掃除 ハンディーモップで ペンダントライト TVボード 冷蔵庫上 昨日のプラス一掃除 洗面台念入りに メラミンがなかったから クエン酸水しばらくおいてスポンジでクルクル 部品も外して洗い ピカピカに #洗面台 #クエン酸 #スプレー #大掃除開始  #マイホーム  #マイホーム記録  #シンプル  #シンプルライフ #断捨離 #持たない暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #お掃除記録  #一日一掃除 #プラスアルファ #スッキリ #ズボラ主婦  #二児ママ #子供のいる暮らし  #シンプルホーム  #掃除  #カメラ好き 
パテックフィリップお売り頂きました。
ブランド時計をお売り頂くなら、リサイクルマート堺三国ヶ丘店へお任せ下さい。

リサイクルマート堺三国ヶ丘店
TEL:072-225-4700

#リサイクルマート
#堺市
#三国ヶ丘
#堺東
#なかもず
#時計
#ブランド
#買取
#金無垢
#ダイヤ
#バブル
#断捨離
#ノーチラス
#カラトラバ
.
部屋を、整える。
.
アンドプレミアムの合本。
.
部屋を整えると心も整う。 
物があっても整っている部屋。
.
うーん、まだまだ遠い…と思いながら
スタイルのあるすっきり整ったお部屋を見るのは楽しい☺︎
広告がなかったので入り込んで読めました◎
.
.
.
#andpremium #andinterior
#アンドプレミアム
#部屋を整える #暮らしを整える 
#断捨離 #暮らし #バーズワーズ
#birdswords #patternedcup
. 部屋を、整える。 . アンドプレミアムの合本。 . 部屋を整えると心も整う。 物があっても整っている部屋。 . うーん、まだまだ遠い…と思いながら スタイルのあるすっきり整ったお部屋を見るのは楽しい☺︎ 広告がなかったので入り込んで読めました◎ . . . #andpremium  #andinterior  #アンドプレミアム  #部屋を整える  #暮らしを整える  #断捨離  #暮らし  #バーズワーズ  #birdswords  #patternedcup