an online Instagram web viewer

#新しい友達 medias

Photos

#iPhone8plus
#初めての写真
#お互いを撮る
#新しい友達
#モンステラ
#とうがらし
#安く買えた
#緑のある生活
#観葉植物
#スタバ
#starbucks 
#ほうじ茶ラテ ・
・
・
モンステラのもんちゃんと
とうがらしのキーボー
新しい友達(๑・̑◡・̑๑)
・
新しいiPhoneで
初めての写真は
2人の写真と
お互いを撮りあった写真(о´∀`о)
キレイに撮れました。
💕早稲田学校×AFLHS💕
ろんたと一緒に😀ありがとうございます!
韓国で残り時間楽しく過ごし😊バイバイ🖑
.
.
.
.
#早稲田 #aflhs #新しい友達 #思い出 #日本 #韓国
#ワンオペ育児
仲が良かろうが悪かろうが…
❄️
仲が良かろうが悪かろうが一緒にいるのが友達。
❄️
最近長男が幼稚園時代からの友達と遊ばないのでちょっと心配してます。
何故だろうって長男に聞いたら
「嘘つきだから我慢できない」
嘘つき?
原因は分かりませんが、私は友達を作りやすい友達と仲々友達を作りにくい長男の性格を考えると、長男のめんどくさい性格が災いしたのではないかと心配しております。
学校のことは分かりません。
このまま孤立、仲間はずれとなっていくのではないかと心配です。
🍁
長男は以前より、自分のことを棚に上げ他人のあげ足取りをするタイプなので(私はめっちゃ嫌いなタイプ)周りと仲良く付き合いたいならばその性格は直さないといけないと言ってますが、それが全く直らずにこの状態。
そして、思い通りにならないとふてくされて場の雰囲気を壊す。
周りがめんどくさがってしまってもしょうがない。
最近は学校の話もしませんし、学校の準備もなかなかしません。
しなくなっただけなら良いのです。
それだけならば。
🍂
これ以上詮索出来ないので、時の流れに身をまかせ、ではないですが、様子を見たいと思います。
🍁
最悪の状態になったとしたら、それは私が見抜けなかったわけで、長男の性格を理解してあげられなかったことを責めるしかないでしょう。
誰でもなく、私が問題だったんだと。
🍁
子供の仲違いなどは深くもなれば、浅い場合もあるから、こればかりはもう見守るしかない。
長男は過剰反応なとこあるしね。
#ワンオペ育児真っ只中 
#長男の様子が気になる 
#友達と仲違いしたらしい
#友達はみんな大事
#だから元どおりになってほしい
#新しい友達 #それならばそれで良いが
#性格的に作りにくい
#7歳 #2歳10ヶ月 #兄弟
#また悩みが増えました
#ワンオペ育児  仲が良かろうが悪かろうが… ❄️ 仲が良かろうが悪かろうが一緒にいるのが友達。 ❄️ 最近長男が幼稚園時代からの友達と遊ばないのでちょっと心配してます。 何故だろうって長男に聞いたら 「嘘つきだから我慢できない」 嘘つき? 原因は分かりませんが、私は友達を作りやすい友達と仲々友達を作りにくい長男の性格を考えると、長男のめんどくさい性格が災いしたのではないかと心配しております。 学校のことは分かりません。 このまま孤立、仲間はずれとなっていくのではないかと心配です。 🍁 長男は以前より、自分のことを棚に上げ他人のあげ足取りをするタイプなので(私はめっちゃ嫌いなタイプ)周りと仲良く付き合いたいならばその性格は直さないといけないと言ってますが、それが全く直らずにこの状態。 そして、思い通りにならないとふてくされて場の雰囲気を壊す。 周りがめんどくさがってしまってもしょうがない。 最近は学校の話もしませんし、学校の準備もなかなかしません。 しなくなっただけなら良いのです。 それだけならば。 🍂 これ以上詮索出来ないので、時の流れに身をまかせ、ではないですが、様子を見たいと思います。 🍁 最悪の状態になったとしたら、それは私が見抜けなかったわけで、長男の性格を理解してあげられなかったことを責めるしかないでしょう。 誰でもなく、私が問題だったんだと。 🍁 子供の仲違いなどは深くもなれば、浅い場合もあるから、こればかりはもう見守るしかない。 長男は過剰反応なとこあるしね。 #ワンオペ育児真っ只中  #長男の様子が気になる  #友達と仲違いしたらしい  #友達はみんな大事  #だから元どおりになってほしい  #新しい友達  #それならばそれで良いが  #性格的に作りにくい  #7歳  #2歳10ヶ月  #兄弟  #また悩みが増えました 
Season has change in a glance. 
It's a rainy cold Autumn now and she needs some clothes for upcoming freezy weather. Fit to my taste can be found in this Korean closet of our friend's boutique. 
Who we met today was his Family including his cuddlesome daughter. To complete the Gang this photo was taken while They watch Anpaman. 
#韓国服 
#女の子服 
#初めて遊んだ 
#新しい友達 
#にこにこ笑顔 
#autumnbaby 
#autumnseason 
#toddler#instagram_kids#ig_kids#kids_japan#子育て日記#2歳#2歳8ヶ月#2歳児ママ#女の子#mamagirl#mama#mamanoko#mamanokoおでかけ#ママライフカメラ#ママライフ#unica#motherhood#momlife#friends#秋
Season has change in a glance. It's a rainy cold Autumn now and she needs some clothes for upcoming freezy weather. Fit to my taste can be found in this Korean closet of our friend's boutique. Who we met today was his Family including his cuddlesome daughter. To complete the Gang this photo was taken while They watch Anpaman. #韓国服  #女の子服  #初めて遊んだ  #新しい友達  #にこにこ笑顔  #autumnbaby  #autumnseason  #toddler #instagram_kids #ig_kids #kids_japan #子育て日記 #2歳 #2歳8ヶ月 #2歳児ママ #女の子 #mamagirl #mama #mamanoko #mamanokoおでかけ #ママライフカメラ #ママライフ #unica #motherhood #momlife #friends #秋 
---The Butchart Gardens🌹---
.
We met a new sweet friend here♡
Thank you for being there Majo :D
#🇲🇽 @marijolv
This is why I really like traveling.
Meeting new people and knowing new things
Then I realize how little I actually know.
.
バス乗り過ごして待ちよったら
たまたまそこに乗り過ごした家族が。
話しかけてかけられて、残りの
旅を一緒して、仲良しなりましたとさ♡
#新しい友達#旅の醍醐味#世界広がる
#私の辞書に載ってない言葉#人見知り
.
#miamemories
.
.
#canada#vancouverisland
#victoria#thebutchartgardens
#flowers#beautiful#vancouver
#travel#workingholiday#🌹
#newfriends#newpeople
.
#カナダ#バンクーバーアイランド
#ビクトリア#ブッチャートガーデン
#旅好き#海外旅行#留学#ワーホリ
#バンクーバー#あいにくのくもり
.
---The Butchart Gardens🌹--- . We met a new sweet friend here♡ Thank you for being there Majo :D #🇲🇽 @marijolv This is why I really like traveling. Meeting new people and knowing new things Then I realize how little I actually know. . バス乗り過ごして待ちよったら たまたまそこに乗り過ごした家族が。 話しかけてかけられて、残りの 旅を一緒して、仲良しなりましたとさ♡ #新しい友達 #旅の醍醐味 #世界広がる  #私の辞書に載ってない言葉 #人見知り  . #miamemories  . . #canada #vancouverisland  #victoria #thebutchartgardens  #flowers #beautiful #vancouver  #travel #workingholiday #🌹 #newfriends #newpeople  . #カナダ #バンクーバーアイランド  #ビクトリア #ブッチャートガーデン  #旅好き #海外旅行 #留学 #ワーホリ  #バンクーバー #あいにくのくもり  .
日本からの土産をいただきありがとうございます。😂😁😅😄😊 #新しい友達
 #ชอบ
Today, Kafukan and I had a totally hard weight training session, which made me hungry. 
When I went back to the living room, the baby hedgehog was laughing at a TV show and eating a Japanese sweet‼️
😳😋😵🍡🍵📺🐰🐰💦💦
.
.
.
#livingroom#japanesesweet 
#hedgehog#stuffedbunny
#bashfulbunny#stuffedanimal 
#bunny#pukapu#spirit#family
#plantoys#jellycat#newfriend 
#happytimes#cute#goodnight 
#リビングルーム#和菓子#日常
#ハリネズミ#うさぎちゃん#精霊
#ジェリーキャット#プカプくん
#ぬいぐるみ#家族#幸せな時間
#プラントイズ#新しい友達
#おやすみなさい
Today, Kafukan and I had a totally hard weight training session, which made me hungry. When I went back to the living room, the baby hedgehog was laughing at a TV show and eating a Japanese sweet‼️ 😳😋😵🍡🍵📺🐰🐰💦💦 . . . #livingroom #japanesesweet  #hedgehog #stuffedbunny  #bashfulbunny #stuffedanimal  #bunny #pukapu #spirit #family  #plantoys #jellycat #newfriend  #happytimes #cute #goodnight  #リビングルーム #和菓子 #日常  #ハリネズミ #うさぎちゃん #精霊  #ジェリーキャット #プカプくん  #ぬいぐるみ #家族 #幸せな時間  #プラントイズ #新しい友達  #おやすみなさい 
.
今日は保育園の離乳食講座へ😋

7ヶ月になった息子に、もうこんな大きめの物🥕🥔でもよいのね!😳、と目からウロコの話が聞けて大変勉強になりました✨
頭ではわかってたんだけど‥ふむふむ🤔

順調には進んでますが、ステップアップを楽しみたいな✨とますます感じる今日この頃です🤗

食後の顔拭き前の図🍚
まぶたに違和感はないみたいです😅

#離乳食#離乳食講座 #離乳食二回食 #離乳食よく食べる #離乳食完食 #離乳食大好き #離乳食アドバイザー#新しい友達 #同級生#息子の #保育園 #離乳食中期 #歯はまだない #enfant #bebe #babyfood #0歳7ヶ月#生後7ヶ月 #ベビchan #成長記録#男の子ベビー  #babyboy #petitbebe #petitenfant #お米 #顔に  #ついてる #気づいてない #mamanoko #mamagirl
. 今日は保育園の離乳食講座へ😋 7ヶ月になった息子に、もうこんな大きめの物🥕🥔でもよいのね!😳、と目からウロコの話が聞けて大変勉強になりました✨ 頭ではわかってたんだけど‥ふむふむ🤔 順調には進んでますが、ステップアップを楽しみたいな✨とますます感じる今日この頃です🤗 食後の顔拭き前の図🍚 まぶたに違和感はないみたいです😅 #離乳食 #離乳食講座  #離乳食二回食  #離乳食よく食べる  #離乳食完食  #離乳食大好き  #離乳食アドバイザー #新しい友達  #同級生 #息子の  #保育園  #離乳食中期  #歯はまだない  #enfant  #bebe  #babyfood  #0歳7ヶ月 #生後7ヶ月  #ベビchan  #成長記録 #男の子ベビー  #babyboy  #petitbebe  #petitenfant  #お米  #顔に  #ついてる  #気づいてない  #mamanoko  #mamagirl 
東北 DAY6 十二湖 弘前 青森
一早到十二湖遊森林步道 看美美的青池🌿
搭乘五能線被海岸線療癒過後
前往弘前參觀古蹟及睡魔村👻
覺得以後一定要來看睡魔祭!
回青森飯店休息 吃到了絕美味的干貝刺身👅
要是以後再也吃不到了該怎麼辦💦
#十二湖 #青池 #沸壺の池 #ブナ自然林 #登山 #五能線 #海岸線 #いやされた #マグカツドック #弘前 #あっぷる #赤 #りんご #津軽藩ねぷた村 #津軽弁 #わかりにくい #新しい友達 #出会った #カイ #めっちゃ #おいしかった #うそじゃない
東北 DAY6 十二湖 弘前 青森 一早到十二湖遊森林步道 看美美的青池🌿 搭乘五能線被海岸線療癒過後 前往弘前參觀古蹟及睡魔村👻 覺得以後一定要來看睡魔祭! 回青森飯店休息 吃到了絕美味的干貝刺身👅 要是以後再也吃不到了該怎麼辦💦 #十二湖  #青池  #沸壺の池  #ブナ自然林  #登山  #五能線  #海岸線  #いやされた  #マグカツドック  #弘前  #あっぷる  #赤  #りんご  #津軽藩ねぷた村  #津軽弁  #わかりにくい  #新しい友達  #出会った  #カイ  #めっちゃ  #おいしかった  #うそじゃない 
今回はファッションショーで初参加。
ステージの上は楽しい!
ウォーキングとポージングの練習しよ。
次は12月!やばい時間がない…
その前に絞ろう。
#MARUKO#補正下着#新しい友達#仲間#みんな可愛い
I came round to play today, 
and I even brought snacks, 
but Puka and Kafukan are nowhere to be seen‼︎
Hang on a minute... when is the Halloween party that I was invited to⁉️ 🐰🐰🎃👻💌🙄💦💦
.
.
.
#newfriend#halloweenparty 
#snacks#plaza#cuisinehabits 
#jellycat#stuffedlamb#lamb
#bashfullamb#stuffedanimal 
#kägi#matcha#switzerland🇨🇭 #pukapu#spirit#sweetdreams 
#新しい友達#おやつ#プカプくん
#ハロウィンパーティー#勘違い
#誰もいなかった#ぬいぐるみ
#ジェリーキャット#プラザ
#ひつじちゃん#おやすみ#日常
#クイジーヌハビッツ#家族
I came round to play today, and I even brought snacks, but Puka and Kafukan are nowhere to be seen‼︎ Hang on a minute... when is the Halloween party that I was invited to⁉️ 🐰🐰🎃👻💌🙄💦💦 . . . #newfriend #halloweenparty  #snacks #plaza #cuisinehabits  #jellycat #stuffedlamb #lamb  #bashfullamb #stuffedanimal  #kägi #matcha #switzerland 🇨🇭 #pukapu #spirit #sweetdreams  #新しい友達 #おやつ #プカプくん  #ハロウィンパーティー #勘違い  #誰もいなかった #ぬいぐるみ  #ジェリーキャット #プラザ  #ひつじちゃん #おやすみ #日常  #クイジーヌハビッツ #家族 
ちなみに最近できた新しい友達くろねこのクロ(勝手に名前つけた)も紹介しときますね
#野良猫#人懐こい#くろ#私これでも猫アレルギーなんです#新しい友達#動物みんなお友達
On August Whale watching @ Steveston I could see some. On the boat my niece, she made a new friend from Russia. Even she doesn't speak English. To make friends we don't need the word. How we feel each other. 
ホエールウォッチング。小さくだけど見ることが出来ました。姪っ子は船で、ロシア人の友達を作ることも出来ました。英語話せないのに。友達作りに言葉はいらないんだなぁ。

#whalewatching #whale #steveston #seabreezeadventure #newfriend #Russian #vancouver #richmond #bc #ホエールウォッチング #クジラ #スティーブストン #シーブリーズアドベンチャー #新しい友達 #ロシア人 #バンクーバー #リッチモンド #カナダ #ブリティシュコロンビア州 #britshcolumbia
On August Whale watching @ Steveston I could see some. On the boat my niece, she made a new friend from Russia. Even she doesn't speak English. To make friends we don't need the word. How we feel each other. ホエールウォッチング。小さくだけど見ることが出来ました。姪っ子は船で、ロシア人の友達を作ることも出来ました。英語話せないのに。友達作りに言葉はいらないんだなぁ。 #whalewatching  #whale  #steveston  #seabreezeadventure  #newfriend  #Russian  #vancouver  #richmond  #bc  #ホエールウォッチング  #クジラ  #スティーブストン  #シーブリーズアドベンチャー  #新しい友達  #ロシア人  #バンクーバー  #リッチモンド  #カナダ  #ブリティシュコロンビア州  #britshcolumbia 
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*
*
*
12年ぶりの再開❤️
全然変わってない〜❣️
来年の夏もまた宮古島に集合すると
約束(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
*
*
#友達 #再開 #新しい友達 #伊良部大橋 #来間島 #青空パーラー #ヤギ #ダンス #ユーチューバー #串カツ #沖縄 #宮古島 #friend #again #dance #Youtuber #irabujima #kurimajima #okinawa #miyakojima #miyakoisland
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:* * * 12年ぶりの再開❤️ 全然変わってない〜❣️ 来年の夏もまた宮古島に集合すると 約束(。•v•)๗♡๒(•ε•。) * * #友達  #再開  #新しい友達  #伊良部大橋  #来間島  #青空パーラー  #ヤギ  #ダンス  #ユーチューバー  #串カツ  #沖縄  #宮古島  #friend  #again  #dance  #Youtuber  #irabujima  #kurimajima  #okinawa  #miyakojima  #miyakoisland 
数年ぶりにパン教室へ♪
·かぼちゃパン
·胡桃とクランベリーのクリームチーズ
2種類作りました♪
最近は食パンばかり焼いていたので成形が新鮮〜♪楽しかった😊
焼きたては最高に美味!!
小麦粉はあまりとりたくないけどやっぱりパンは好き❤️
米粉パンも習いたい✨

#パン #手作り #手作りパン
#パン教室 #楽しい #美味しい #幸せ 
#新しい友達 #出会い #米粉パン習いたい #ハロウィンかぼちゃパン
数年ぶりにパン教室へ♪ ·かぼちゃパン ·胡桃とクランベリーのクリームチーズ 2種類作りました♪ 最近は食パンばかり焼いていたので成形が新鮮〜♪楽しかった😊 焼きたては最高に美味!! 小麦粉はあまりとりたくないけどやっぱりパンは好き❤️ 米粉パンも習いたい✨ #パン  #手作り  #手作りパン  #パン教室  #楽しい  #美味しい  #幸せ  #新しい友達  #出会い  #米粉パン習いたい  #ハロウィンかぼちゃパン 
#生後4ヶ月 
#生後124日
.
.
ばーばが連れてきた新しい仲間💛
.
.なぞのSmileくん⭐︎🌈
.
.
#生後4ヶ月 
#赤ちゃんのいる生活
#男の子のママ
#6月生まれ 
#新しい友達
#なぞのスマイルくん
今日は雨の中でのフットサル&バーベキュー!
雨は雨で楽しかった🎶
まぁ晴れてるに越した事はないけど😄w
バーベキューもいつもと違って、ホットドックとハンバーガー✨
美味しかった!!
#フットサル#バーベキュー#海老江#フットメッセ#新しい友達#お酒#スポーツ好き#ホットドック#ハンバーガー
新しい友達
右下に見えるはハル
正面は遊びにくるニャンコ🐈

この写真は数日前のもの。

今朝は朝の5時くらいから30分以上四方山話。
ガラスごしのお喋り🌱
夕方にも遊びに来たそうな😄

性別不明、首輪無し。
綺麗な大人の猫。

明日も来るかな…

#友達
#ニャンコ
#新しい友達
#四方山話
#明日
#ガラス
#楽しそう
#猫
#ネコ
#cat
昨日から新しい仲間が加わって大所帯!

#ぬいぐるみ #ぬい撮り #ポケモン #ロコン#ラプラス #イーブイ #pokemon #新しい友達
2017・10・15(日曜日)

たった今 パピコ50に 新しい お友達を 貰って 嬉しそうに 引きずり回しているコヂャリしゃんです。

by うらの びばこ🍆✨ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #新しい友達#嬉しい#おみやげ#ほっこり#ダックス #子犬
おはようございます🐸

今日の観察会は中止になりました😫

京都府南部の 降水確率が70%の為💦 🌲🌳観察会は 10月29日 日曜日に順延になりました 🎃
(🌹担当UN🌹)#🤗#👏 #京都#樹木#植物#解説#聞きたい#happy #月に1度#観察会#観察 #新しい発見#充実した時間#いいいちにちを作ろう
#活動#京都で活動#街歩き #京都を歩こう#新しい友達 #友達
#友達 #初任者研修  #楽しい #秋祭り #29年度 #大阪市更生療育センター #新しい友達 #二人増えた #笑顔が素敵 #素でいる #元気もらった #指導センター #職員さん #お話した #最高の一日 #幸せ  #踊ってみた #ソーラン節 #恋ダンス #カラオケ

みーちゃんと8時間遊びました😆♥️ 祭り先で二人仲のいい友達ができた(❁´v`❁)💗💗 それに笑顔が素敵でとてもみんな、

みんな素直なの!!!🍃 自分の心の黒さに挫けそうだけどw 
もっとこんなにも自分出していいんだ!って

いい影響貰いました(´ー`*)ウンウン

祭り終わったあとにカラオケいって、

そのテンションでダンス踊ってました😆✨ そして今日合計で300円で

カバンと財布とポーチ安すぎ(*´艸`*)うふ♡

また頑張ろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
#友達  #初任者研修  #楽しい  #秋祭り  #29年度  #大阪市更生療育センター  #新しい友達  #二人増えた  #笑顔が素敵  #素でいる  #元気もらった  #指導センター  #職員さん  #お話した  #最高の一日  #幸せ  #踊ってみた  #ソーラン節  #恋ダンス  #カラオケ  みーちゃんと8時間遊びました😆♥️ 祭り先で二人仲のいい友達ができた(❁´v`❁)💗💗 それに笑顔が素敵でとてもみんな、 みんな素直なの!!!🍃 自分の心の黒さに挫けそうだけどw もっとこんなにも自分出していいんだ!って いい影響貰いました(´ー`*)ウンウン 祭り終わったあとにカラオケいって、 そのテンションでダンス踊ってました😆✨ そして今日合計で300円で カバンと財布とポーチ安すぎ(*´艸`*)うふ♡ また頑張ろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
凛ちゃんのお布団
という名のお友達兼おもちゃんw

#新しい友達 
#お布団
#クッション
#コストコ購入品 
#おもちゃ
#いつまで持つかな
こんばんは☁️🌃✨「きなこ、新入りと仲良くしたい第2弾」発表スライド作成の追込みのため、明朝は名言🔖飛ばせないため、夜飛ばしまーす🚀✨「きぃちゃん、お友達と一緒に早くネンネしとき、夢から覚めたら、いつも通りママが起こしてあげるね」きなこが寝てる間に頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💨 スワイプしてね🐶🚀***** #エドゥアルドガレアーノ #夢 #おやすみのことば #スヌーピー #ベポ #お留守番 #新しい友達 #きなこ #トイプードル #といぷーどる #いぬ #わんこなしでは生きていけません #わん育 #名言日記 #子育て #教育 #名言 #わん育日記 #言葉 #偉人 #魔法の言葉 #魔法のことば #いぬすたぐらむ #Instagramjapan
こんばんは☁️🌃✨「きなこ、新入りと仲良くしたい第2弾」発表スライド作成の追込みのため、明朝は名言🔖飛ばせないため、夜飛ばしまーす🚀✨「きぃちゃん、お友達と一緒に早くネンネしとき、夢から覚めたら、いつも通りママが起こしてあげるね」きなこが寝てる間に頑張る୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💨 スワイプしてね🐶🚀***** #エドゥアルドガレアーノ  #夢  #おやすみのことば  #スヌーピー  #ベポ  #お留守番  #新しい友達  #きなこ  #トイプードル  #といぷーどる  #いぬ  #わんこなしでは生きていけません  #わん育  #名言日記  #子育て  #教育  #名言  #わん育日記  #言葉  #偉人  #魔法の言葉  #魔法のことば  #いぬすたぐらむ  #Instagramjapan 
🐘昨日ですが、見えにくい場所で
お休み中、人のざわつきに 
起き上がり鼻をブイブイ😅

最近、博子さんの所に
猫が🐈本人は気付いてるかな?お友達になれたら良いな♪(#^.^#) @osaka_tennoji_zoo

#アジアゾウ 
#ラニー博子 🐘
#東展示場 #新しい友達?
#ぞうさん #見えにくい場所
#池の中 #可愛い #猫 
#動物園 #熱帯雨林 
#絶滅危惧種 
#asianelephant 
#elephant #inthepond 
#friend ?#cat #animal
#tropicalrainforest 
#endangeredspecies #zoo
🐘昨日ですが、見えにくい場所で お休み中、人のざわつきに 起き上がり鼻をブイブイ😅 最近、博子さんの所に 猫が🐈本人は気付いてるかな?お友達になれたら良いな♪(#^.^#) @osaka_tennoji_zoo #アジアゾウ  #ラニー博子  🐘 #東展示場  #新しい友達 ? #ぞうさん  #見えにくい場所  #池の中  #可愛い  #猫  #動物園  #熱帯雨林  #絶滅危惧種  #asianelephant  #elephant  #inthepond  #friend  ?#cat  #animal  #tropicalrainforest  #endangeredspecies  #zoo 
hab euch so lieb leute ♡
i love you guys ♡ 
#南山 #r棟 #留学 #名古屋 #新しい友達 #sovieleneuefreunde #letthisneverend
Only in japan, we can be out at a park drinking day till dawn (o^^)o
Meeting new people
Doing what real Japanese youngsters do, English for Osaka 
日本だけで、朝から夜まで公園とか、どこでも飲めるやん!
日本だけの文化♪
新しい友達作ろうー
英語喋ろうー
English for Osaka の若者(笑)

#BBQ #drinks #Parks #englishforosaka #fun #outside #newfriends #English #Osaka #バーベキュー #飲み物 #ワイン #公園 #エンジョイ #楽しい #英語 #大阪 #新しい友達 #若者
Only in japan, we can be out at a park drinking day till dawn (o^^)o Meeting new people Doing what real Japanese youngsters do, English for Osaka 日本だけで、朝から夜まで公園とか、どこでも飲めるやん! 日本だけの文化♪ 新しい友達作ろうー 英語喋ろうー English for Osaka の若者(笑) #BBQ  #drinks  #Parks  #englishforosaka  #fun  #outside  #newfriends  #English  #Osaka  #バーベキュー  #飲み物  #ワイン  #公園  #エンジョイ  #楽しい  #英語  #大阪  #新しい友達  #若者 
おはようございます☁️🐶 「きなこ、新入りと仲良くなりたい 第1弾」  実家🏡からスヌーピーのぬいぐるみを持ってしてもらいました。我が家の新入りです😆💕 よろしくお願いします🐶***** #プラトン #朝のことば #スヌーピー #新入り #新しい友達 #きなこ #トイプードル #といぷーどる #いぬ #わんこなしでは生きていけません #わん育 #名言日記 #子育て #教育 #名言 #わん育日記 #言葉 #偉人 #魔法の言葉 #魔法のことば #いぬすたぐらむ #Instagramjapan
おはようございます☁️🐶 「きなこ、新入りと仲良くなりたい 第1弾」 実家🏡からスヌーピーのぬいぐるみを持ってしてもらいました。我が家の新入りです😆💕 よろしくお願いします🐶***** #プラトン  #朝のことば  #スヌーピー  #新入り  #新しい友達  #きなこ  #トイプードル  #といぷーどる  #いぬ  #わんこなしでは生きていけません  #わん育  #名言日記  #子育て  #教育  #名言  #わん育日記  #言葉  #偉人  #魔法の言葉  #魔法のことば  #いぬすたぐらむ  #Instagramjapan 
手作りピザパーティー🍕in北見 
旭川~北見の日帰り。
最近は慣れたもんです。 
最近できたお友達☺
出会いに感謝♡ 
#ピザパーティー #手作りピザ #手作り #参加者は #北見 #旭川 #札幌 #遠軽 #網走 #色々な地域から #私は日帰り #新しい友達 #若い子ばっかり #出会い #ご縁に #感謝#ありがとう #happylife #happydays
この前唐突に家族が買って来てくれたサンキの399円クッション。
触るとふわふわ、掴むともちもち。
何てやみつきになるクッションなんだ。
#多肉植物 #多肉グッズ #クッション #魅惑の手触り #新しい友達
久しぶりの10km走。SSRC、来月の稲シテに向けて始動です。

#新しい友達
#mnl710 
#newbalance 
#nonnative 
#いつ履いていいかわからない系
#磯セレ
前回作ったギョーザ☺︎
日にちとかまだ詳細決まってないけど、
またギョーザパーティーやりたい☺︎☺︎ 美味しいギョーザ食べながら、
新しい友達ともできちゃうとか
最高⑅◡̈* 参加したい人ぜひぜひ!! #ギョーザ#パーティー#参加者募集#おいしい#楽しい#新しい友達
バリスタはどっちでしょ〜か!
#cat#catsofinstagram #catstagram #猫#黒猫詐欺#アロン#バリスタ#新しい友達
*弟からのプレゼント
*
*
ラズの 新しい友達
仲良くできるかなぁ~
*
*

#ねこ
#にゃんこ
#はちわれ
#白黒
#ラズ
#新しい友達
#弟からのプレゼント
#可愛いんだから❤
伝えたい 全部あたなに 全部伝えて この言葉よ 迷わないように
伝えたい 今の私の半分以上が あなたで出来ていたと気付いたらから
#伝言歌#sumika
#これまたミーハー#あざしたぁ
#どうにかして目立ちたい#本人と喋りがち
#せいか初めまして😊#新しい友達
友達できた。

#新しい友達 
たぶんこの人 #ゴジラ 
こんなんやったけ? #GODZILLA
こんな緑やったけ?ゴジラ
鳥に見えるよ鳥に。
友達できた。 #新しい友達  たぶんこの人 #ゴジラ  こんなんやったけ? #GODZILLA  こんな緑やったけ?ゴジラ 鳥に見えるよ鳥に。
①トリミングに行ってサッパリ‼️ハロウィン🎃の首飾り付けてもらって帰って来た❗️
②新しいお友達、もちもち黒猫クッション🐱
#犬 #犬バカ部 #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #黒チワワ#愛犬#きょうのわんこ #トリミング #ハロウィンの #首飾り #新しい友達 #黒猫 #もちもちクッション #いぬすたぐらむ #dog #dogstagram #chihuahua
大学の先輩、もとい、ワンピースのボンクレー風に言うなら"ダチ"と言える男の結婚式は楽しかった。
久しぶりの人達、新しい"ダチ"、、
お酒も飲めて仲良い人らと集まれるって素晴らしいね。
楽しい日でした、ちょっと前の話だけども。
#結婚式 #大学時代 #先輩 #先輩だけど仲良し #友達 #軽音楽部 #新しい友達 #ダチ #二次会 #三次会 #仲良くなった人 #二人カラオケ #先輩の地元の人と仲良くなった#いい人達 #池尻大橋 #ご飯美味しかった #ミッシェルガンエレファント #ミヨシガンエレファント #コビパン #最後のプレゼント当たった #前回の結婚式のビンゴから連勝
大学の先輩、もとい、ワンピースのボンクレー風に言うなら"ダチ"と言える男の結婚式は楽しかった。 久しぶりの人達、新しい"ダチ"、、 お酒も飲めて仲良い人らと集まれるって素晴らしいね。 楽しい日でした、ちょっと前の話だけども。 #結婚式  #大学時代  #先輩  #先輩だけど仲良し  #友達  #軽音楽部  #新しい友達  #ダチ  #二次会  #三次会  #仲良くなった人  #二人カラオケ  #先輩の地元の人と仲良くなった #いい人達  #池尻大橋  #ご飯美味しかった  #ミッシェルガンエレファント  #ミヨシガンエレファント  #コビパン  #最後のプレゼント当たった  #前回の結婚式のビンゴから連勝 
土曜日、手長海老?を
取りに行きました!!!! 初めての体験!! めっちゃ楽しかった!!! 新しく、れいじっていう、
先輩の彼氏さんとも友達になれて、
よかった!!! 手長海老取りのあとは、
先輩のお家で飲み会!!
先輩たち、料理作れないから!
とか言いながらの、めっちゃうまい、
ご飯をご馳走させていただきました!
ご馳走さまでした!!! あまり、関わったことのない、
先輩たちとも関わることができて、
めっちゃ楽しかった!!
3月になるとこんな先輩方と、
お別れしないといけないと思うと、
寂しいですね。

ありがとうございました!! 先輩方、残りの実習2領域と、
看護師国家試験対策、頑張ってください!
三年生、全員国家試験合格、
応援しています!!! #新しい友達
#めっちゃ楽しかった
#海老取り
#手長海老取り
#残り2領域
#実習頑張ってください
#国家試験受かりますよーに
土曜日、手長海老?を 取りに行きました!!!! 初めての体験!! めっちゃ楽しかった!!! 新しく、れいじっていう、 先輩の彼氏さんとも友達になれて、 よかった!!! 手長海老取りのあとは、 先輩のお家で飲み会!! 先輩たち、料理作れないから! とか言いながらの、めっちゃうまい、 ご飯をご馳走させていただきました! ご馳走さまでした!!! あまり、関わったことのない、 先輩たちとも関わることができて、 めっちゃ楽しかった!! 3月になるとこんな先輩方と、 お別れしないといけないと思うと、 寂しいですね。 ありがとうございました!! 先輩方、残りの実習2領域と、 看護師国家試験対策、頑張ってください! 三年生、全員国家試験合格、 応援しています!!! #新しい友達  #めっちゃ楽しかった  #海老取り  #手長海老取り  #残り2領域  #実習頑張ってください  #国家試験受かりますよーに 
・
・
・
・
・
”私なりに頑張ってる”
なんて独り言と同じレベル
評価するのは自分じゃなく他人
なんでも結果が全てでしょ?
・
#新しい友達 #ごまちゃん
・ ・ ・ ・ ・ ”私なりに頑張ってる” なんて独り言と同じレベル 評価するのは自分じゃなく他人 なんでも結果が全てでしょ? ・ #新しい友達  #ごまちゃん 
お昼はなっちゃん、夜はあかねちゃん☺なっちゃんと写真とるの忘れてた(笑)笑いすぎてしんどい(笑)
#新しい友達 #ずっとも  #昼は #ガールズトーク #夜は #爆笑トーク #笑いすぎてしんどい #鮭茶漬け #アンチョビ #行方不明事件 #円満退職について考える #恋ばな #仏 #羨ましい #公衆で話せない話  #例の #笑笑
イタリア編🇮🇹ヴェネツィア

旅先で出会った女の子二人組☆めっちゃ良い子で意気投合♥️そしてめっちゃ可愛い☆1人は中国で読者モデルやってるみたい(笑)

#venice 
#venezia 
#italy 
#gondola
#cityofwater
#newfriends
#friendship
#chinese 
#cutegirl 
#europe
#girlstrip 
#travel 
#worldtrip 
#ベニス#ヴェネツィア#イタリア#ヴェネツィアンゴンドラ#水の都ヴェネツィア#新しい友達#中国人#可愛い#ヨーロッパの旅#女子な旅#旅行#世界旅行
イタリア編🇮🇹ヴェネツィア 旅先で出会った女の子二人組☆めっちゃ良い子で意気投合♥️そしてめっちゃ可愛い☆1人は中国で読者モデルやってるみたい(笑) #venice  #venezia  #italy  #gondola  #cityofwater  #newfriends  #friendship  #chinese  #cutegirl  #europe  #girlstrip  #travel  #worldtrip  #ベニス #ヴェネツィア #イタリア #ヴェネツィアンゴンドラ #水の都ヴェネツィア #新しい友達 #中国人 #可愛い #ヨーロッパの旅 #女子な旅 #旅行 #世界旅行 
娘の幼稚園ママ友と、ドミノ・ピザでピザ作り体験に行って来ました⤴
M sizeのピザに6種類まで具をのせ放題で2000円。
しかも、大人になるまでポテトのS sizeは永久に無料!

その後公園で遊びまくって、子供らは大満足😊
暑かったけど、いい休日~。 #ドミノ・ピザ
#ピザ作り体験
#娘の幼稚園のママ友
#新しい友達
#6種類のせ放題
#息子はニンニクとお肉を山盛り
#娘はオリーブとお肉を山盛り
#オリーブ?といつもの様にビックリされる(笑)
#出来立て最高
#息子、1ホール一人で食べきりました
#大人になるまで無料って、いくつまで?
20歳かな?
娘の幼稚園ママ友と、ドミノ・ピザでピザ作り体験に行って来ました⤴ M sizeのピザに6種類まで具をのせ放題で2000円。 しかも、大人になるまでポテトのS sizeは永久に無料! その後公園で遊びまくって、子供らは大満足😊 暑かったけど、いい休日~。 #ドミノ ・ピザ #ピザ作り体験  #娘の幼稚園のママ友  #新しい友達  #6種類のせ放題  #息子はニンニクとお肉を山盛り  #娘はオリーブとお肉を山盛り  #オリーブ ?といつもの様にビックリされる(笑) #出来立て最高  #息子 、1ホール一人で食べきりました #大人になるまで無料って 、いくつまで? 20歳かな?
楽しかた~👌💕
写真の量が、、、、
もうほんと、1日目2日目とありがとうね💕
ぷーかはお祭りで会えない分バレーで愛を注ぎましたん♡
新しいお友達もたくさん出来てやばすぎ🙌
写メ撮ってくれた人ありがとう!!
ほんとに嬉しかったぁ😚🎶💕
#ふるさと祭り#楽しかった#新しい友達#好き#らぶ#最高#愛が溢れる#최고#친구 #축제 # 멋쟁이 #걷다
みんなで
キャンプもしたり☺︎
月一でBBQもやってます!! 新しい繋がりとか友達とか
欲しい方★
一緒に行きましょー!
めちゃめちゃ楽しいし、
たくさん繋がりできますよ☺︎ #bbq#camp#キャンプ#イベント#開催#参加者募集#新しい友達#繋がり#欲しい人#一緒に#行きましょ#多摩川#tamagawa