an online Instagram web viewer

#新しい時代 medias

Photos

20171022 台風

内なる光とひとつになるとき

光と愛そのものになるとき

新しい時代の扉が開き

はじまりの音が響きます

#innermarriage #innermate #love #peace #force #光 #根源の光 #新しい時代 #はじまり #音霊 #統合
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #6

子供のタイヤ交換ビデオで話題騒然!
イヤサカのフルオートマチックタイヤチェンジャー「TCR1SE」

詳しくは、イヤサカ様のブースへ (*'▽') #futaba #group #autoalliance #auto #alliance #mobility #アライアンス #オートアライアンス #グループ #フタバ #北九州部品 #明和自動車 #長門自動車 #ツールショー #くまもとツールショー #KumamotoToolShow #toolshow #工具ショー #工具展示会 #工具 #展示会 #グランメッセ熊本 #新しい時代 #model #campaignmodel #モデル #キャンペーンガール
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #6  子供のタイヤ交換ビデオで話題騒然! イヤサカのフルオートマチックタイヤチェンジャー「TCR1SE」 詳しくは、イヤサカ様のブースへ (*'▽') #futaba  #group  #autoalliance  #auto  #alliance  #mobility  #アライアンス  #オートアライアンス  #グループ  #フタバ  #北九州部品  #明和自動車  #長門自動車  #ツールショー  #くまもとツールショー  #KumamotoToolShow  #toolshow  #工具ショー  #工具展示会  #工具  #展示会  #グランメッセ熊本  #新しい時代  #model  #campaignmodel  #モデル  #キャンペーンガール 
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #5

下塗りのいらない驚きの一発仕上げ、抜群の作業性で誰でもカンタンに床塗装できる染めQのご紹介です!
詳しくは、染めQ様のブースへ (*'▽') #futaba #group #autoalliance #auto #alliance #mobility #アライアンス #オートアライアンス #グループ #フタバ #北九州部品 #明和自動車 #長門自動車 #ツールショー #くまもとツールショー #KumamotoToolShow #toolshow #工具ショー #工具展示会 #工具 #展示会 #グランメッセ熊本 #新しい時代 #model #campaignmodel #モデル #キャンペーンガール
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #5  下塗りのいらない驚きの一発仕上げ、抜群の作業性で誰でもカンタンに床塗装できる染めQのご紹介です! 詳しくは、染めQ様のブースへ (*'▽') #futaba  #group  #autoalliance  #auto  #alliance  #mobility  #アライアンス  #オートアライアンス  #グループ  #フタバ  #北九州部品  #明和自動車  #長門自動車  #ツールショー  #くまもとツールショー  #KumamotoToolShow  #toolshow  #工具ショー  #工具展示会  #工具  #展示会  #グランメッセ熊本  #新しい時代  #model  #campaignmodel  #モデル  #キャンペーンガール 
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #4

国内唯一のエアスプリングの優良メーカー「日発販売」
ショックアブソーバー、ブッシュ関係の優良化を進行中!
詳しくは、日発販売様のブースへ (*'▽') #futaba #group #autoalliance #auto #alliance #mobility #アライアンス #オートアライアンス #グループ #フタバ #北九州部品 #明和自動車 #長門自動車 #ツールショー #くまもとツールショー #KumamotoToolShow #toolshow #工具ショー #工具展示会 #工具 #展示会 #グランメッセ熊本 #新しい時代 #model #campaignmodel #モデル #キャンペーンガール
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #4  国内唯一のエアスプリングの優良メーカー「日発販売」 ショックアブソーバー、ブッシュ関係の優良化を進行中! 詳しくは、日発販売様のブースへ (*'▽') #futaba  #group  #autoalliance  #auto  #alliance  #mobility  #アライアンス  #オートアライアンス  #グループ  #フタバ  #北九州部品  #明和自動車  #長門自動車  #ツールショー  #くまもとツールショー  #KumamotoToolShow  #toolshow  #工具ショー  #工具展示会  #工具  #展示会  #グランメッセ熊本  #新しい時代  #model  #campaignmodel  #モデル  #キャンペーンガール 
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #2

ヘドソン社の全自動ホイールウォッシャー GP12
ホイールをビーズで洗浄しピカピカに (  Д ) ⊙ ⊙
詳しくは、イヤサカ様のブースへ!

#futaba #group #autoalliance #auto #alliance #mobility #アライアンス #オートアライアンス #グループ #フタバ #北九州部品 #明和自動車 #長門自動車 #ツールショー #くまもとツールショー #KumamotoToolShow #toolshow #工具ショー #工具展示会 #工具 #展示会 #グランメッセ熊本 #新しい時代 #model #campaignmodel #モデル #キャンペーンガール
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #2  ヘドソン社の全自動ホイールウォッシャー GP12 ホイールをビーズで洗浄しピカピカに (  Д ) ⊙ ⊙ 詳しくは、イヤサカ様のブースへ! #futaba  #group  #autoalliance  #auto  #alliance  #mobility  #アライアンス  #オートアライアンス  #グループ  #フタバ  #北九州部品  #明和自動車  #長門自動車  #ツールショー  #くまもとツールショー  #KumamotoToolShow  #toolshow  #工具ショー  #工具展示会  #工具  #展示会  #グランメッセ熊本  #新しい時代  #model  #campaignmodel  #モデル  #キャンペーンガール 
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #1

ノンシリコン、ノンオイルで磨き戻りや白ボケの出ない仕上がりを実現! ・最終仕上後に脱脂、洗車をしてもバフ目が戻らない。ボケない。
・ペーパー目の切れがとても良い。
・飛び散りが格段に少ない(飛んでも水拭きで簡単に除去できる)。
・塗り艶本来の光沢で仕上げることができる。
・品質がとても安定している(温度変化による分離や酸化がない)。
・耐スリ、スクラッチシールド、濃色などには特によい。

詳しくは、プラスティ様のブースへ (*´∀`*)★ #futaba #group #autoalliance #auto #alliance #mobility #アライアンス #オートアライアンス #グループ #フタバ #北九州部品 #明和自動車 #長門自動車 #ツールショー #くまもとツールショー #KumamotoToolShow #toolshow #工具ショー #工具展示会 #工具 #展示会 #グランメッセ熊本 #新しい時代 #model #campaignmodel #モデル #キャンペーンガール
くまもとツールショー PICK UP TOOLS #1  ノンシリコン、ノンオイルで磨き戻りや白ボケの出ない仕上がりを実現! ・最終仕上後に脱脂、洗車をしてもバフ目が戻らない。ボケない。 ・ペーパー目の切れがとても良い。 ・飛び散りが格段に少ない(飛んでも水拭きで簡単に除去できる)。 ・塗り艶本来の光沢で仕上げることができる。 ・品質がとても安定している(温度変化による分離や酸化がない)。 ・耐スリ、スクラッチシールド、濃色などには特によい。 詳しくは、プラスティ様のブースへ (*´∀`*)★ #futaba  #group  #autoalliance  #auto  #alliance  #mobility  #アライアンス  #オートアライアンス  #グループ  #フタバ  #北九州部品  #明和自動車  #長門自動車  #ツールショー  #くまもとツールショー  #KumamotoToolShow  #toolshow  #工具ショー  #工具展示会  #工具  #展示会  #グランメッセ熊本  #新しい時代  #model  #campaignmodel  #モデル  #キャンペーンガール 
代替わり寄席(なんちゃって)
時代の到来感じた
エンタお疲れさん
#落語 #学生 #新しい時代 #秋の思い出
日本テレビ主催
女芸人No.1 決定戦 The W
ユニットで組んだ
パイエイター
1回戦受かりましたー🙋

ピースピース😬✨ アンビシャス たかし
ありがとうお疲れ様😎

#女芸人#女芸人THE_W
#お笑い#舞台
#タコパ#VR #親の拗ねかじり
#先輩さわしたさんが#入手
#プレステ4#VRばり酔う
#新しい時代#未来#近未来
#インスタ #インスタ映え#インスタ女子
【経営者のための共育例会:採用と共育】

本日は同友会札幌支部共育委員会の例会で、
表題のテーマでいろいろお話しを聞いて、
いろいろな意見をインプット、アウトプット出来ました。 『共育』は変わらないけれど、
時代は大きく変わっていて、
特にインターネット革命後の若い世代の人の価値観は昭和とは違うのも事実かと思います。

しかし、
それは良いとか悪いとかいう事ではないなく、
それだけ時代が多様化しているという事でもありますね。 ... 終始パネラーの皆さんの社員教育の成功例、失敗例のお話しにうんうんと頷き、
グループディスカッションの中で
さらに深掘りして
弊社もいろいろ考えさせられた時間となりました。 ... 締めに、
これからは中小零細企業であっても、
オーナー兼経営者兼リーダーというような全てが同一な社長から、
アメリカなどのように経営と所有者が別になってくるケースも考えなければならないという言葉があって、
こちらも心の奥にグッときました。 ... そうそう、
本日はまたまた元気な頑張り女子を発見♪

我があんくもそうですが、
女性の力をもっとフル活用して
柔軟で新しいビジネスモデルを構築していきたいものだと
改めて腹をくくった夜でした(^_^) #教育  #共育  #新しい時代  #経営理念  #共有  #新卒  #中途  #チーム
【経営者のための共育例会:採用と共育】 本日は同友会札幌支部共育委員会の例会で、 表題のテーマでいろいろお話しを聞いて、 いろいろな意見をインプット、アウトプット出来ました。 『共育』は変わらないけれど、 時代は大きく変わっていて、 特にインターネット革命後の若い世代の人の価値観は昭和とは違うのも事実かと思います。 しかし、 それは良いとか悪いとかいう事ではないなく、 それだけ時代が多様化しているという事でもありますね。 ... 終始パネラーの皆さんの社員教育の成功例、失敗例のお話しにうんうんと頷き、 グループディスカッションの中で さらに深掘りして 弊社もいろいろ考えさせられた時間となりました。 ... 締めに、 これからは中小零細企業であっても、 オーナー兼経営者兼リーダーというような全てが同一な社長から、 アメリカなどのように経営と所有者が別になってくるケースも考えなければならないという言葉があって、 こちらも心の奥にグッときました。 ... そうそう、 本日はまたまた元気な頑張り女子を発見♪ 我があんくもそうですが、 女性の力をもっとフル活用して 柔軟で新しいビジネスモデルを構築していきたいものだと 改めて腹をくくった夜でした(^_^) #教育  #共育  #新しい時代  #経営理念  #共有  #新卒  #中途  #チーム 
20171018

クリスタルのように輝く

新しい時代の星が見えます

意識はすっと新時代の

エネルギーにのせ

それでいて力が抜けて

溶け合うかのように

全てを委ねている

穏やかでとても美しいです

#新しい時代 #美しい #たおやか #統合 #溶け合う
#委ねる #意識 #慈愛 #インナーチャイルドカード #リーディング
#love #innermarriage #innermate #innerchildcards #beautiful #calm
20171018 クリスタルのように輝く 新しい時代の星が見えます 意識はすっと新時代の エネルギーにのせ それでいて力が抜けて 溶け合うかのように 全てを委ねている 穏やかでとても美しいです #新しい時代  #美しい  #たおやか  #統合  #溶け合う  #委ねる  #意識  #慈愛  #インナーチャイルドカード  #リーディング  #love  #innermarriage  #innermate  #innerchildcards  #beautiful  #calm 
#1016 - #1018
.
お休みもらって
太鼓祭り帰ったよっと 💓💓
.
もうひたすら雨。
ただ!17日の今年初の20台での
山根夜太鼓だけは雨やんで!
12台の寄せ太鼓、成功して!
花火上がって!楽しかった 😭😭
この日 山根と家を3往復した 😭😭笑
.
キッサコが新居浜の祭りの歌
歌いよるけんライブもあって 😉
水樹奈々 呼ぼうとしたら
金額がとーんでもなくて。笑
地元よ、、とか思ったけど、
タダで水樹奈々のライブ観れるってなったら
山根やばいことになるよね。うん。
.
雨で悲しかったけど
やっぱり大好きな新居浜太鼓祭りでーした 💓
.
#妹迎えに家族全員で松山空港
#蛇口のみかんジュース350円 #高すぎか
#人のものを取ったらいかんよシールゲット
#いろんな人にあったのに写真が1枚もない
#キッサコで1番すきな雷鳴
#新居浜で生まれこの地で育ち
#新居浜で生きてこの地へかえる
#普通にいい歌なあかねびと
#1番の注目ポイントはどこでしょうか
.
#ライブ中にさらっと現れる #まちゅりでした
.
#新居浜のゆるキャラ #登場もゆるっと
#キッサコの後ろで揺れてるまちゅり
#気付いたら居った
#12台寄せ太鼓成功したときのアナウンサーさんの
#喜び #新しい時代 #とかいって
#さすが新居浜人じゃねえ
#方言戻りまくる事件
#ほんでまたシャープなーーーが
#1016  - #1018  . お休みもらって 太鼓祭り帰ったよっと 💓💓 . もうひたすら雨。 ただ!17日の今年初の20台での 山根夜太鼓だけは雨やんで! 12台の寄せ太鼓、成功して! 花火上がって!楽しかった 😭😭 この日 山根と家を3往復した 😭😭笑 . キッサコが新居浜の祭りの歌 歌いよるけんライブもあって 😉 水樹奈々 呼ぼうとしたら 金額がとーんでもなくて。笑 地元よ、、とか思ったけど、 タダで水樹奈々のライブ観れるってなったら 山根やばいことになるよね。うん。 . 雨で悲しかったけど やっぱり大好きな新居浜太鼓祭りでーした 💓 . #妹迎えに家族全員で松山空港  #蛇口のみかんジュース350円  #高すぎか  #人のものを取ったらいかんよシールゲット  #いろんな人にあったのに写真が1枚もない  #キッサコで1番すきな雷鳴  #新居浜で生まれこの地で育ち  #新居浜で生きてこの地へかえる  #普通にいい歌なあかねびと  #1番の注目ポイントはどこでしょうか  . #ライブ中にさらっと現れる  #まちゅりでした  . #新居浜のゆるキャラ  #登場もゆるっと  #キッサコの後ろで揺れてるまちゅり  #気付いたら居った  #12台寄せ太鼓成功したときのアナウンサーさんの  #喜び  #新しい時代  #とかいって  #さすが新居浜人じゃねえ  #方言戻りまくる事件  #ほんでまたシャープなーーーが 
⚜️⚜️⚜️
やっと・・・
形になった.。.:*♡✧*。
ペールコーラルのエネルギー。
新しい時代が告げられる。
・
久々に、blogが描きたくなったので、
続きはblogで✨
。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。
・
💎オーダーメイドのサンキャッチャー💎
興味のある方はコメントからコンタクト下さい.。.:*♡✧*。
・
※プロフィールのURLから、
オーダー方法などを記載してあるブログへ飛ぶことができます。
→@colctana
・
。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。
・
※『日本中の窓辺にサンキャッチャーの光』を目指してます.。.:*☆
・
まだまだ知名度の低いサンキャッチャーを広めるため、ステキと感じたらシェアをお願いします💗
・
サンキャッチャーについての
相談や質問
普通の会話などなど
気軽にコメントやDM下さい☺️
・
#Colctana #Suncatcher #コルクターナ #サンキャッチャー #インテリアジュエリー #プレゼント #祝い #オーダーメイド #きれい #虹 #光 #阿佐ヶ谷 #Aura-Soma®︎ #オーラソーマ®︎ #スワロフスキー  #ペールコーラル #ポマンダー #新しい時代
⚜️⚜️⚜️ やっと・・・ 形になった.。.:*♡✧*。 ペールコーラルのエネルギー。 新しい時代が告げられる。 ・ 久々に、blogが描きたくなったので、 続きはblogで✨ 。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。 ・ 💎オーダーメイドのサンキャッチャー💎 興味のある方はコメントからコンタクト下さい.。.:*♡✧*。 ・ ※プロフィールのURLから、 オーダー方法などを記載してあるブログへ飛ぶことができます。 →@colctana ・ 。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。。゚:*:✼.。✿.。 ・ ※『日本中の窓辺にサンキャッチャーの光』を目指してます.。.:*☆ ・ まだまだ知名度の低いサンキャッチャーを広めるため、ステキと感じたらシェアをお願いします💗 ・ サンキャッチャーについての 相談や質問 普通の会話などなど 気軽にコメントやDM下さい☺️ ・ #Colctana  #Suncatcher  #コルクターナ  #サンキャッチャー  #インテリアジュエリー  #プレゼント  #祝い  #オーダーメイド  #きれい  #虹  #光  #阿佐ヶ谷  #Aura -Soma®︎ #オーラソーマ ®︎ #スワロフスキー  #ペールコーラル  #ポマンダー  #新しい時代 
4年の団長生活が日曜日終わった。

準備から本番までほんまに一瞬。

この笛を鳴らして太鼓を降ろせば俺の団長は終わると思うとなかなか吹かれへんかった。

みんなの楽しそうな顔、苦しそうな顔、怒ってる顔。

この顔をこの位置で見るのはこれが最後になると思うと哀しかった。

でもこいつらなら団長が代わってもしっかりと祭りをしてくれると思えた祭やった

自分が2日目に体調を崩してしまい死にそうになりながらやりきった祭やった

こんなにも沢山の人が集まってくれる。

これからの皆の成長が楽しみや。  #祭
 #木の本  #秋祭り
 #青年団
 #団長
 #4年間
 #最後
 #新しい時代
4年の団長生活が日曜日終わった。 準備から本番までほんまに一瞬。 この笛を鳴らして太鼓を降ろせば俺の団長は終わると思うとなかなか吹かれへんかった。 みんなの楽しそうな顔、苦しそうな顔、怒ってる顔。 この顔をこの位置で見るのはこれが最後になると思うと哀しかった。 でもこいつらなら団長が代わってもしっかりと祭りをしてくれると思えた祭やった 自分が2日目に体調を崩してしまい死にそうになりながらやりきった祭やった こんなにも沢山の人が集まってくれる。 これからの皆の成長が楽しみや。 #祭  #木の本  #秋祭り  #青年団  #団長  #4年間  #最後  #新しい時代 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
どんだけ働いても決まった給料。
残業しても、たかだか知れてる。
営業なんて、売上下がったら給料も下がる。
周りの目も気にしなきゃいけない。
ストレス。ストレス。ストレス。
ただ、時間だけが過ぎていく毎日。
☆
主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。
後から後からどんどん仕事が増えてく。
☆
もう、嫌じゃない?
そんな人生。
誰かがコメントに書いてたな。
汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。
おいおい。
古いよ、もう。
そんな時代は終わったんだよ。
それが詐欺だ?
法律勉強してこいww
私は堂々と警察の前歩けるわw
労働収入には限界がある。
年金も、貰えるかすら、わからない。
もう、守れるのは自分しかいないんだよ。
そろそろ、気づいて良くない?
🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #バイナリーレクチャー #生徒募集中 #在宅ワーク #ネオニート #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #労働収入のデメリット #ネットビジネス #初心者歓迎 #新しい時代 #もう古い #抜け出そう
どんだけ働いても決まった給料。 残業しても、たかだか知れてる。 営業なんて、売上下がったら給料も下がる。 周りの目も気にしなきゃいけない。 ストレス。ストレス。ストレス。 ただ、時間だけが過ぎていく毎日。 ☆ 主婦なんて、終わりのない永遠に続く仕事。 後から後からどんどん仕事が増えてく。 ☆ もう、嫌じゃない? そんな人生。 誰かがコメントに書いてたな。 汗水垂らして働くこと以外、全部詐欺だわ。って。 おいおい。 古いよ、もう。 そんな時代は終わったんだよ。 それが詐欺だ? 法律勉強してこいww 私は堂々と警察の前歩けるわw 労働収入には限界がある。 年金も、貰えるかすら、わからない。 もう、守れるのは自分しかいないんだよ。 そろそろ、気づいて良くない? 🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨🌸✨🌹✨ #バイナリー  #バイナリーオプション  #バイナリーオプションツール  #バイオプ  #バイナリーレクチャー  #生徒募集中  #在宅ワーク  #ネオニート  #札束  #月収7桁  #bo  #自撮り  #セルフィー  #労働収入のデメリット  #ネットビジネス  #初心者歓迎  #新しい時代  #もう古い  #抜け出そう 
斬新で画期的で無謀な企みだと思ってワクワクする。 #もみゃりー #武装衝突 #新しい時代 #ネットライブ #コラボ
めちゃめちゃ良い本!
なんか新しい時代の始まりな感じ!
今までのビジネスモデルはおわるのか!?
#人生の勝算 #前田裕ニ #本 #新しい時代 #天才
◆ 環境にこだわることの重要性。
・
・
以前は、人に会ったり
外出先で仕事をすることが多くて、
基本的に 仕事をする環境が、
カフェとかだったのですが… ・
・
最近は、ほぼ 家で仕事や作業することの方が多くなったので、『さらに 集中して仕事に取り組めるような環境を作っていこう!』と、
いろいろと思案中です。🌟
・
・
何かしらのアイディア出しや、
構想を練る時に必要なインスピレーション、
イマジネーションを高めたい時と。
・
・
能率的に集中して、
事務作業などをこなしたい時と。
・
・
全く 異なる、能力の使い方をする為。
その違いのある作業を さらにクオリティ高く 
日々、実現していくか?を考えたら、
自分に最も適した 仕事環境や時間の使い方。
能力の扱い方は どんなかな?
・
・
どんな場所、どんな空間がベストかな?と、
想像して 創造し始めると ワクワクしますね♪(*^^*)
・
・
私の場合、私の人生や毎日のライフスタイル 
そのものが、すべて 仕事の質や 
サービスの内容に直結してくるので🌟
・
・
この秋からは、
さらに 自分の日常 (暮らし方と働き方)を、
こだわり抜いて 妥協せず、最高だな!と納得できる 環境設計をしたいと思います(*^^*)💛
・
・
自分で仕事を創れるようになると、
ほんとに 時間もお金も 働く環境、
人間関係に至るまで… ・
すべてを自分で選び、
ライフデザインできるので、
めちゃめちゃ楽しくなります✨🤗🍎
・
・
個人が活躍する時代だからこそ、
求められるのは 「仕事の質を高めること」=
単なる作業効率を上げる「タイムマネジメント 」では無く。
*
「ライフマネジメント」=人間的魅力や、
生き方、働き方。人生の質 そのものを
高めることが 重要ですね✨🌼
・
・
でないと、仕事はあっと言う間に 
人工知能に奪われます。ww😳😱 ・ ・
・
◆画像は、ネットで見つけてお借りしました✨
こんな感じの 木の温もりを感じられる Work Spaceが好き💛
・
シンプルな色味のなか、
リアルgreenがデスク周りにあれば、完璧ですね✨ わたしの場合は、パワーチャージと、空間浄化、電磁波遮断に ➕クリスタルも必須ですが〜💎✨☺️🌿 ・
あぁ、はやく 実現したいっ❗️❗️❗️(≧∇≦) ・
あなたの仕事のこだわりは、なんですか?(*^^*)💛 #work
#仕事
#オフィス
#環境
#暮らし
#デザイン
#ライフマネジメント
#ライフスタイル
#経営者
#アーティスト
#クリエーター
#フリーランス
#理想の人生 を
#実現する
#新しい時代
#生き方働き方革命
#alchemy
#goodthings
#goodlife
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#インテリア
#こだわり
#ナチュラル
#slowlife
#must #have
#followme
◆ 環境にこだわることの重要性。 ・ ・ 以前は、人に会ったり 外出先で仕事をすることが多くて、 基本的に 仕事をする環境が、 カフェとかだったのですが… ・ ・ 最近は、ほぼ 家で仕事や作業することの方が多くなったので、『さらに 集中して仕事に取り組めるような環境を作っていこう!』と、 いろいろと思案中です。🌟 ・ ・ 何かしらのアイディア出しや、 構想を練る時に必要なインスピレーション、 イマジネーションを高めたい時と。 ・ ・ 能率的に集中して、 事務作業などをこなしたい時と。 ・ ・ 全く 異なる、能力の使い方をする為。 その違いのある作業を さらにクオリティ高く 日々、実現していくか?を考えたら、 自分に最も適した 仕事環境や時間の使い方。 能力の扱い方は どんなかな? ・ ・ どんな場所、どんな空間がベストかな?と、 想像して 創造し始めると ワクワクしますね♪(*^^*) ・ ・ 私の場合、私の人生や毎日のライフスタイル そのものが、すべて 仕事の質や サービスの内容に直結してくるので🌟 ・ ・ この秋からは、 さらに 自分の日常 (暮らし方と働き方)を、 こだわり抜いて 妥協せず、最高だな!と納得できる 環境設計をしたいと思います(*^^*)💛 ・ ・ 自分で仕事を創れるようになると、 ほんとに 時間もお金も 働く環境、 人間関係に至るまで… ・ すべてを自分で選び、 ライフデザインできるので、 めちゃめちゃ楽しくなります✨🤗🍎 ・ ・ 個人が活躍する時代だからこそ、 求められるのは 「仕事の質を高めること」= 単なる作業効率を上げる「タイムマネジメント 」では無く。 * 「ライフマネジメント」=人間的魅力や、 生き方、働き方。人生の質 そのものを 高めることが 重要ですね✨🌼 ・ ・ でないと、仕事はあっと言う間に 人工知能に奪われます。ww😳😱 ・ ・ ・ ◆画像は、ネットで見つけてお借りしました✨ こんな感じの 木の温もりを感じられる Work Spaceが好き💛 ・ シンプルな色味のなか、 リアルgreenがデスク周りにあれば、完璧ですね✨ わたしの場合は、パワーチャージと、空間浄化、電磁波遮断に ➕クリスタルも必須ですが〜💎✨☺️🌿 ・ あぁ、はやく 実現したいっ❗️❗️❗️(≧∇≦) ・ あなたの仕事のこだわりは、なんですか?(*^^*)💛 #work  #仕事  #オフィス  #環境  #暮らし  #デザイン  #ライフマネジメント  #ライフスタイル  #経営者  #アーティスト  #クリエーター  #フリーランス  #理想の人生  を #実現する  #新しい時代  #生き方働き方革命  #alchemy  #goodthings  #goodlife  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #インテリア  #こだわり  #ナチュラル  #slowlife  #must  #have  #followme 
・
今日は、会津戦争が終結した日。
会津の誇り、鶴ヶ城が開城した日。
自分らの城を敵勢に明け渡すって、
どんな気持ちなんだろうか。
こんなボロボロになるまで銃弾に耐えた鶴ヶ城。
・
最後まで城を守り、戦い、生き抜いた人達。
戦いの最中、散っていった人達。
いずれの命も尊いもの。
新政府軍として戦った勝者のみが創った日本。
そうは思われて欲しくないな。
新しい明治の世になったとき、
新しい世を前に犠牲となった人の命や、
陰ながら活躍した旧幕府軍の人がいたこと。
たくさんの現代人に周知してほしい。
・
そんな私も現代人、そして山口県民だけど。
・
#今日は何の日 #幕末 #日本史 #戊辰戦争 #会津戦争 #鶴ヶ城 #会津若松城 #福島県 #緋毛氈 #降伏式 #会津藩 #松平容保 #八重の桜 #新しい時代
・ 今日は、会津戦争が終結した日。 会津の誇り、鶴ヶ城が開城した日。 自分らの城を敵勢に明け渡すって、 どんな気持ちなんだろうか。 こんなボロボロになるまで銃弾に耐えた鶴ヶ城。 ・ 最後まで城を守り、戦い、生き抜いた人達。 戦いの最中、散っていった人達。 いずれの命も尊いもの。 新政府軍として戦った勝者のみが創った日本。 そうは思われて欲しくないな。 新しい明治の世になったとき、 新しい世を前に犠牲となった人の命や、 陰ながら活躍した旧幕府軍の人がいたこと。 たくさんの現代人に周知してほしい。 ・ そんな私も現代人、そして山口県民だけど。 ・ #今日は何の日  #幕末  #日本史  #戊辰戦争  #会津戦争  #鶴ヶ城  #会津若松城  #福島県  #緋毛氈  #降伏式  #会津藩  #松平容保  #八重の桜  #新しい時代 
これが兄ちゃんの言う
『新しい時代』ってやつか!! これ、カプレーゼって言うんだと(`・ω・´)キリッ

#寿し善 
#新しい時代
#兄の#洋食
#カプレーゼ
台風一過🌀
玄関を出ると
雨上がりの森に🌈
こんな歓迎されました
それからすぐに曇って
今度は❗️
二重の虹が🌈
自然のアートの完璧さに
しばらく観入ってました
#山口県#山口市#3つの美のある庭#ビューティフル#ガーデンズ#虹になりたい#虹のはし#二重の虹🌈#森に住む#新しい時代#競わない#みんながアートする時代#空が好きです#美容師の週末#instagood
台風一過🌀 玄関を出ると 雨上がりの森に🌈 こんな歓迎されました それからすぐに曇って 今度は❗️ 二重の虹が🌈 自然のアートの完璧さに しばらく観入ってました #山口県 #山口市 #3つの美のある庭 #ビューティフル #ガーデンズ #虹になりたい #虹のはし #二重の虹 🌈#森に住む #新しい時代 #競わない #みんながアートする時代 #空が好きです #美容師の週末 #instagood 
おすすめの書籍が桜歌にも入荷。

寺平さん
徳山さん

そして、B3のみなさん。

書籍化おめでとう㊗️ございます。

これから楽しくなりそうだぁー

#hiroのつぶやき #B3 #美容業界もパーソナルとの融合化へ #新しい時代 #大垣の美容室
自分の情熱が向くこと
自分の好きなことを見つける
明確にすることがこの先の道を行くエネルギーに♡

#ふたご座下弦の月 #パワーカード #変革 #ソウルナビ #宇宙の法則 #新しい時代 #丁寧な暮らし #茨城県古河市
噂でパリピアの弁護士は
橋下徹さんかその関係者とのこと
スマスマのゲストに来たとき
慎吾くんが「報酬表」を貰ってたって
あながち嘘ではないのかも
みんな軽いような感じでお願いしてたし…
いいとも時代って
どんだけ前から危惧してたんだ!
ずっと戦ってたのかも…😭 ゲッターズ飯田さんの占いで
これから慎吾くんが新たな時代を創ると言われてた
海外方式の芸能活動
これも含めての事なのかもしれない
どんな新たな革命起こしてくれるのか本当に楽しみ😆

パリピア、つとぷと森くんも
きっとみんなが嬉しい驚きをするような事出してくれると期待する

私達に寄り添うって言ってくれたもんね🙌

前に!向かって歩きススメ!

#パリピア #つとぷ #SMAP
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#前に #ススメ
#世界に一つだけの花 
#弁護士 #橋下徹 #報酬表 #ゲッターズ飯田 #占い #新しい時代
噂でパリピアの弁護士は 橋下徹さんかその関係者とのこと スマスマのゲストに来たとき 慎吾くんが「報酬表」を貰ってたって あながち嘘ではないのかも みんな軽いような感じでお願いしてたし… いいとも時代って どんだけ前から危惧してたんだ! ずっと戦ってたのかも…😭 ゲッターズ飯田さんの占いで これから慎吾くんが新たな時代を創ると言われてた 海外方式の芸能活動 これも含めての事なのかもしれない どんな新たな革命起こしてくれるのか本当に楽しみ😆 パリピア、つとぷと森くんも きっとみんなが嬉しい驚きをするような事出してくれると期待する 私達に寄り添うって言ってくれたもんね🙌 前に!向かって歩きススメ! #パリピア  #つとぷ  #SMAP  #中居正広  #木村拓哉  #稲垣吾郎  #草彅剛  #香取慎吾  #前に  #ススメ  #世界に一つだけの花  #弁護士  #橋下徹  #報酬表  #ゲッターズ飯田  #占い  #新しい時代 
まず、読み終わって直ぐの感想は「私の生きてる時代は大きく変化してるんだな。寿命は延びてるし、機械で出来ることが増えていく中で、人の“仕事”という意味が変わるんだ…」ということ。
他人事から「自分ごと」に置き換えることが、“好き”をもっと見つけられ、マンネリを抜け出すことができ、新たなアイデアが生まれていく。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、経営のヒントは沢山あったけど、改めて、人生80年とした時に、より楽しく充実した人生の為の“仕事(働き方)”の捉え方を考えさせてくれる本です🙋📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「好きなことだけやって生きていく」という提案 
角田陽一郎 著

#仕事 #働き方 #経済 #経営 #新しい時代 #長生き #自分ごと #マンネリ #アイデア #人生 #好き #本好き
まず、読み終わって直ぐの感想は「私の生きてる時代は大きく変化してるんだな。寿命は延びてるし、機械で出来ることが増えていく中で、人の“仕事”という意味が変わるんだ…」ということ。 他人事から「自分ごと」に置き換えることが、“好き”をもっと見つけられ、マンネリを抜け出すことができ、新たなアイデアが生まれていく。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もちろん、経営のヒントは沢山あったけど、改めて、人生80年とした時に、より楽しく充実した人生の為の“仕事(働き方)”の捉え方を考えさせてくれる本です🙋📚 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「好きなことだけやって生きていく」という提案 角田陽一郎 著 #仕事  #働き方  #経済  #経営  #新しい時代  #長生き  #自分ごと  #マンネリ  #アイデア  #人生  #好き  #本好き 
大好きなBusines brand partnerたちと✈️
・
本社集合🗣!と言うことで関西のこの3人が集結。笑笑
・
meetingもcafe☕︎timeも超最幸!
・
今、点でしかないこの場所、この時感に超大きな可能性が秘めてる。
・
人生決めた通りにしかならない。
・
あ〜〜〜もっと話したかったけど、、
お口よりAction、Action💪🏻❣️
・
最幸過ぎた〜〜💞
LOVEだね〜〜〜❤️❤️
・
・
#新しい時代
#ミレニアム
#AVANTGARDE
#未来へ導くエンターテイナー
#businessowner
#kyoto
#女性の自立
#一億総ワクワク
#アンチエイジングプロフェッショナル
#アラサー
もともとめちゃくちゃ#ニキビ肌
今では#ノーファンデ
#赤ちゃん肌
#体内年齢18歳
#食べたものでできている
#いつからだって変われる
#素直に
#抱きしめたいほどの人生を❤️
#笑顔は最幸のオシャレ!
#感謝
〜love♡&smile☺︎✌︎〜
力になれることがあればDMください😊💓
大好きなBusines brand partnerたちと✈️ ・ 本社集合🗣!と言うことで関西のこの3人が集結。笑笑 ・ meetingもcafe☕︎timeも超最幸! ・ 今、点でしかないこの場所、この時感に超大きな可能性が秘めてる。 ・ 人生決めた通りにしかならない。 ・ あ〜〜〜もっと話したかったけど、、 お口よりAction、Action💪🏻❣️ ・ 最幸過ぎた〜〜💞 LOVEだね〜〜〜❤️❤️ ・ ・ #新しい時代  #ミレニアム  #AVANTGARDE  #未来へ導くエンターテイナー  #businessowner  #kyoto  #女性の自立  #一億総ワクワク  #アンチエイジングプロフェッショナル  #アラサー  もともとめちゃくちゃ#ニキビ肌  今では#ノーファンデ  #赤ちゃん肌  #体内年齢18歳  #食べたものでできている  #いつからだって変われる  #素直に  #抱きしめたいほどの人生を ❤️ #笑顔は最幸のオシャレ ! #感謝  〜love♡&smile☺︎✌︎〜 力になれることがあればDMください😊💓
something new
.
.
エネルギーを循環させる🌱✨
種子から芽が出て花が咲き、花が終わると種子が出来て…
.
命あるもの止まっている時間はない。変わっていく。
.
泣いても笑っても、怒っても辛くても、健康でも、心身が痛くても、愛する人が側にいても居なくても、ウキウキでも、引きこもっても、止まっていることは出来ない。
.
経験を学びに変えて、毎日毎日成長しているよぉ~🌱✨
.
毎日、おめでとう✨ありがとう✨感謝の日々✨
.
. 
#チランジア#サムシングニュー#メッセージおすそわけ #植物から学ぶ#無執着#花芽が2つ😆#新しい時代#くるしいよ~#くるしくないよ~#いったりきたり#魂の学び#あしたからほんきだす #99🎂おめでとう
something new . . エネルギーを循環させる🌱✨ 種子から芽が出て花が咲き、花が終わると種子が出来て… . 命あるもの止まっている時間はない。変わっていく。 . 泣いても笑っても、怒っても辛くても、健康でも、心身が痛くても、愛する人が側にいても居なくても、ウキウキでも、引きこもっても、止まっていることは出来ない。 . 経験を学びに変えて、毎日毎日成長しているよぉ~🌱✨ . 毎日、おめでとう✨ありがとう✨感謝の日々✨ . . #チランジア #サムシングニュー #メッセージおすそわけ  #植物から学ぶ #無執着 #花芽が2つ 😆#新しい時代 #くるしいよ ~#くるしくないよ ~#いったりきたり #魂の学び #あしたからほんきだす  #99 🎂おめでとう
103系、パワーループが運用を離脱したようです。
.
乗車は出来なかったし、走っている姿を見る事もできませんでした。
.
大阪の人々を乗せて48年、総走行距離は土星に到達できる程の距離だそうです。
.
ありがとう103系。別れは寂しいけれど、大阪環状線は新しくなり、これからも、地元の人、観光客の足となるよ。お疲れ様。
.
後1編成残ってますが...
最後に走るところを見たかったな。
.
.
#103系 #大阪パワーループ #パワーループ #大阪 #大阪環状線 #新しい時代 #さらば103系 #ありがとう #お疲れ様 #地域の足 #オレンジ色の電車 #生まれ変わる #銀色に #jr西日本 #一眼初心者 #canoneoskissx8i #車内撮影 #だった気がする
103系、パワーループが運用を離脱したようです。 . 乗車は出来なかったし、走っている姿を見る事もできませんでした。 . 大阪の人々を乗せて48年、総走行距離は土星に到達できる程の距離だそうです。 . ありがとう103系。別れは寂しいけれど、大阪環状線は新しくなり、これからも、地元の人、観光客の足となるよ。お疲れ様。 . 後1編成残ってますが... 最後に走るところを見たかったな。 . . #103系  #大阪パワーループ  #パワーループ  #大阪  #大阪環状線  #新しい時代  #さらば103系  #ありがとう  #お疲れ様  #地域の足  #オレンジ色の電車  #生まれ変わる  #銀色に  #jr西日本  #一眼初心者  #canoneoskissx8i  #車内撮影  #だった気がする 
バーチャルカンパニー入社!
僕は何期生だろう!😁
【会社に不満】
【人間関係のストレス】
【愚痴だらけの社内】
【飲み会でも愚痴】
そんな世界から勇気を出して飛び出そう!(^^)v毎日をhappyに生きてる連中の環境へ飛び込もう!😆 あなたの楽しいを表現しないともったいない!

#payitforward#カンパニー#入社#happy#新しい時代#変化をしないと生きられない#人脈#仲間#開拓者#ビジネス#知識#ストレス#健康#美容#都会人#田舎者
バーチャルカンパニー入社! 僕は何期生だろう!😁 【会社に不満】 【人間関係のストレス】 【愚痴だらけの社内】 【飲み会でも愚痴】 そんな世界から勇気を出して飛び出そう!(^^)v毎日をhappyに生きてる連中の環境へ飛び込もう!😆 あなたの楽しいを表現しないともったいない! #payitforward #カンパニー #入社 #happy #新しい時代 #変化をしないと生きられない #人脈 #仲間 #開拓者 #ビジネス #知識 #ストレス #健康 #美容 #都会人 #田舎者 
忘れられない✨思い出の日💫
*
#イマソラ #祥月命日 #ヒロシマ時間 
#16年前の今日もこんな日だったね ☺️
#潔い旅立ちみせてくれた 🙏💫
#娘として生まれてこれて幸せでした 💐
#厳格さに恨んだ時もあったけど今ではいい思い出 🍀 自分に必要な経験でした🙇‍♀️💐
#教え通り❣️いいと思うことは繋ぎそうでないことは断ち切ります‼️😆🙌🎉(笑)
#新しい時代 ✨💫✨
#感謝 🍀
忘れられない✨思い出の日💫 * #イマソラ  #祥月命日  #ヒロシマ時間  #16年前の今日もこんな日だったね  ☺️ #潔い旅立ちみせてくれた  🙏💫 #娘として生まれてこれて幸せでした  💐 #厳格さに恨んだ時もあったけど今ではいい思い出  🍀 自分に必要な経験でした🙇‍♀️💐 #教え通り ❣️いいと思うことは繋ぎそうでないことは断ち切ります‼️😆🙌🎉(笑) #新しい時代  ✨💫✨ #感謝  🍀
申し訳ない。PandoraTV改めパーフェクトノックアウトに名前を変えました。結構私の事をPandoraさん、Pandora様、とか呼んでくれた方々これからはノックアウトのノクちゃん、ノク君と呼んでください。何故私がPandoraをやめたか、意味は開けてはいけない禁断の箱、すなわち俺に絡んではいけないって事を言ってきたんですが、自ら絡む事で私が貴方の心をノックアウトする。そういう意味でこの名前にしました。今後とも羽鳥将仁をよろしくお願いします。#PandoraTVの最後。#羽鳥将仁という男 #新しい時代#原点で頂点
申し訳ない。PandoraTV改めパーフェクトノックアウトに名前を変えました。結構私の事をPandoraさん、Pandora様、とか呼んでくれた方々これからはノックアウトのノクちゃん、ノク君と呼んでください。何故私がPandoraをやめたか、意味は開けてはいけない禁断の箱、すなわち俺に絡んではいけないって事を言ってきたんですが、自ら絡む事で私が貴方の心をノックアウトする。そういう意味でこの名前にしました。今後とも羽鳥将仁をよろしくお願いします。#PandoraTVの最後 。#羽鳥将仁という男  #新しい時代 #原点で頂点 
キラキラ太陽に雲。
太陽からのメッセージ。
「新しい時が来た。今を更に楽しんで✨」 #太陽  #彩雲  #光 #新しい時代  #たのしみ #スピリチュアル  #メッセージ
わかる人にはわかるモニタリングの話。
介護支援専門員の作ったケアプランに沿って、1人の利用者を色々な場面で支援していく感じだか、そのケアプランが本当にその利用者に合っているか月に一回月末までぐらいに検討する。
その検討するの仕方が、各事業所から作成する評価や報告書、モニタリング表を確認する。そこで、利用者の様子などを、詳しく知ることが出来る。
もちろんケアマネが自宅に行き、本人と話をする。
それをまとめで、居宅としてモニタリングをら行う。
のだか!!
ここからいきなり雑にだか、
モニタリングめんどくさいよ!!
市内、いや、県内、いや日本中同じ介護ソフト使ってパソコンで記録したら早くない??
いちいち書いて、送って、それまとめて・・
全員出来るか!
各事業所電話でらやりとりして・・もう好きな時に好きなだけ利用者の情報が欲しい。
もっと介護保険扱うの簡素化にして、しっかり管理できるようにしよーよー。
以上。失礼しました。
#介護支援専門員#ケアマネ#介護保険#モニタリング#仕事量#簡素化#ソフト開発#新しい時代
わかる人にはわかるモニタリングの話。 介護支援専門員の作ったケアプランに沿って、1人の利用者を色々な場面で支援していく感じだか、そのケアプランが本当にその利用者に合っているか月に一回月末までぐらいに検討する。 その検討するの仕方が、各事業所から作成する評価や報告書、モニタリング表を確認する。そこで、利用者の様子などを、詳しく知ることが出来る。 もちろんケアマネが自宅に行き、本人と話をする。 それをまとめで、居宅としてモニタリングをら行う。 のだか!! ここからいきなり雑にだか、 モニタリングめんどくさいよ!! 市内、いや、県内、いや日本中同じ介護ソフト使ってパソコンで記録したら早くない?? いちいち書いて、送って、それまとめて・・ 全員出来るか! 各事業所電話でらやりとりして・・もう好きな時に好きなだけ利用者の情報が欲しい。 もっと介護保険扱うの簡素化にして、しっかり管理できるようにしよーよー。 以上。失礼しました。 #介護支援専門員 #ケアマネ #介護保険 #モニタリング #仕事量 #簡素化 #ソフト開発 #新しい時代 
なにこの鳥ささみも震え上がるような低脂肪高たんぱく。皆さん、くんさきの時代がすぐそこまで来ていますよ。
#筋トレ飯#たんぱく質#筋肉#新しい時代#くんさき神#と言いつつ多分食べない
今日の夕焼けは特別でした。日食だから???と思ってしまうくらい、いつもと違った。

これからは信じられない、これまで見たことも聞いたことも体験したこともない、常識では考えもつかない、時には人智を越えた出来事が次々起こる気がする。 (災害や戦争は別として)新しい時代の到来に「やっとそんな時代が来たのね。welcome😊」と思えるか「なんでこうなっちまったんだ~昔はよかったのに😣」と思うかは、「今」わたしが、あなたがどのように生きたいと思うかによりけり。
本当に「今」が岐路な気がするなぁ
今日の夕焼けは特別でした。日食だから???と思ってしまうくらい、いつもと違った。 これからは信じられない、これまで見たことも聞いたことも体験したこともない、常識では考えもつかない、時には人智を越えた出来事が次々起こる気がする。 (災害や戦争は別として)新しい時代の到来に「やっとそんな時代が来たのね。welcome😊」と思えるか「なんでこうなっちまったんだ~昔はよかったのに😣」と思うかは、「今」わたしが、あなたがどのように生きたいと思うかによりけり。 本当に「今」が岐路な気がするなぁ
棒人間(笑
一年に一度しか会わないのに
心をゆるしまくる孫
孫と私の母は仲が良い。
母は私達子供を育てることで学んだ知恵を孫に伝えている
支配の世界からの解放
良い方向へ流れがむいている
時代を変えて行こう。
世代連鎖が変化していく時
私はただただ眠い💤
安心して眠る帰省。
#棒人間#血のつながり#安心#時代を変える#支配からの解放#新しい時代
棒人間(笑 一年に一度しか会わないのに 心をゆるしまくる孫 孫と私の母は仲が良い。 母は私達子供を育てることで学んだ知恵を孫に伝えている 支配の世界からの解放 良い方向へ流れがむいている 時代を変えて行こう。 世代連鎖が変化していく時 私はただただ眠い💤 安心して眠る帰省。 #棒人間 #血のつながり #安心 #時代を変える #支配からの解放 #新しい時代 
今日のオラクルカード。
またもジャンピングが出ました。
裏向きに出たので、
最初見えなかったのですが、
めくってみたら…
『新しいことに挑戦しましょう』
うーん!獅子座新月にぴったりですね✨
引いたカードは『分かち合い』
これも新しい時代にぴったりのカード。
これからはみんなで、
『個』を発揮しつつ
『協調』していく時代。
オーラソーマでいうと、
ターコイズとコーラルの関係です。
新しい時代の訪れをひしひしと感じます。
・
#今日のオラクルカード #ユニコーン #ペガサス #ターコイズ #コーラル #新しい時代 #獅子座新月
今日のオラクルカード。 またもジャンピングが出ました。 裏向きに出たので、 最初見えなかったのですが、 めくってみたら… 『新しいことに挑戦しましょう』 うーん!獅子座新月にぴったりですね✨ 引いたカードは『分かち合い』 これも新しい時代にぴったりのカード。 これからはみんなで、 『個』を発揮しつつ 『協調』していく時代。 オーラソーマでいうと、 ターコイズとコーラルの関係です。 新しい時代の訪れをひしひしと感じます。 ・ #今日のオラクルカード  #ユニコーン  #ペガサス  #ターコイズ  #コーラル  #新しい時代  #獅子座新月 
🗒
病欠から復活して、打ち合わせ✨
・
・
超可愛いさとこさんが偶然いた✨
・
・
8/29 楽しみ✨✨✨
・
・
#ミーティング #外 #ミッドタウン #テラス #ネイリスト #ネイルサロン #オーナー #リニューアル #コンサルタント #チーム化 #新しい時代 #新しい私 #私は私 #開業プロデュース
*1人の人間として発信します*
・
・
アバター®︎慈しみプロジェクト*
・
私が絵のお仕事をするのを
可能にしてくれた
アバター®︎コースの、
・
2009年10月にはじまった
世界に思いやりの気持ちを増やす
地球規模のプロジェクト*
・
最初は1年間で100万人の方に
慈しみカードを手渡す目標が
・
どんどん達成して、
いまは1000万人の方に
手渡す目標になっています*
・
各国の政治家さんや王室など
リーダーたちに手渡す
チームもスタートしました*
・
イスラエルの首相にも
最近届けられて
感謝のお手紙が返ってきたそう。
・
・
慈しみカードの中には
世界に思いやりの気持ちを増やす
ひとつの練習がかかれています。
・
涙する方もいれば、
これは私に必要と言う方もいれば
よくわからないという方もいます。
・
・
まだ手元にないよって方は
送ることもできるので
言ってください*
・
きっとみんな
思いやりのある世界に暮らしたいって
感じていると思うから*
・
アーティストさんは、
ハートがひらいたときに
いい作品がつくれたり
表現が豊かになるのは
ご自身で感じていらっしゃると
思います。
・
とても役立つと思います*
・
・
・
慈しみプロジェクトのサイト
(日本語訳あり)
・
https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html
・
・
・
・
・
#慈しみプロジェクト #慈しみカード #世界に思いやりの気持ちを増やす #1000万人 #優しいリーダーを増やす #終戦記念日 #新しい時代 #ハートを開く #心の平和 #momokowizard #アバターコース
*1人の人間として発信します* ・ ・ アバター®︎慈しみプロジェクト* ・ 私が絵のお仕事をするのを 可能にしてくれた アバター®︎コースの、 ・ 2009年10月にはじまった 世界に思いやりの気持ちを増やす 地球規模のプロジェクト* ・ 最初は1年間で100万人の方に 慈しみカードを手渡す目標が ・ どんどん達成して、 いまは1000万人の方に 手渡す目標になっています* ・ 各国の政治家さんや王室など リーダーたちに手渡す チームもスタートしました* ・ イスラエルの首相にも 最近届けられて 感謝のお手紙が返ってきたそう。 ・ ・ 慈しみカードの中には 世界に思いやりの気持ちを増やす ひとつの練習がかかれています。 ・ 涙する方もいれば、 これは私に必要と言う方もいれば よくわからないという方もいます。 ・ ・ まだ手元にないよって方は 送ることもできるので 言ってください* ・ きっとみんな 思いやりのある世界に暮らしたいって 感じていると思うから* ・ アーティストさんは、 ハートがひらいたときに いい作品がつくれたり 表現が豊かになるのは ご自身で感じていらっしゃると 思います。 ・ とても役立つと思います* ・ ・ ・ 慈しみプロジェクトのサイト (日本語訳あり) ・ https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html ・ ・ ・ ・ ・ #慈しみプロジェクト  #慈しみカード  #世界に思いやりの気持ちを増やす  #1000万人  #優しいリーダーを増やす  #終戦記念日  #新しい時代  #ハートを開く  #心の平和  #momokowizard  #アバターコース 
アバター®︎慈しみプロジェクト*
・
2009年10月にはじまった
世界に思いやりの気持ちを増やす
地球規模のプロジェクト*
・
最初は1年間で100万人の方に
慈しみカードを手渡す目標が
・
どんどん達成して、
いまは1000万人の方に
手渡す目標になっています*
・
各国の政治家さんや王室など
リーダーたちに手渡す
チームもスタートしました*
・
イスラエルの首相にも
最近届けられて
感謝のお手紙が返ってきたそう。
・
・
慈しみカードの中には
世界に思いやりの気持ちを増やす
ひとつの練習がかかれています。
・
涙する方もいれば、
これは私に必要と言う方もいれば
よくわからないという方もいます。
・
・
まだ手元にないよって方は
送ることもできるので
言ってください*
・
きっとみんな
思いやりのある世界に暮らしたいって
感じていると思うから*
・
・
・
慈しみプロジェクトのサイト
(日本語訳あり)
・
https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html
・
・
・
・
・
#慈しみプロジェクト #慈しみカード #世界に思いやりの気持ちを増やす #1000万人 #優しいリーダーを増やす #終戦記念日 #新しい時代 #ハートを開く #心の平和
アバター®︎慈しみプロジェクト* ・ 2009年10月にはじまった 世界に思いやりの気持ちを増やす 地球規模のプロジェクト* ・ 最初は1年間で100万人の方に 慈しみカードを手渡す目標が ・ どんどん達成して、 いまは1000万人の方に 手渡す目標になっています* ・ 各国の政治家さんや王室など リーダーたちに手渡す チームもスタートしました* ・ イスラエルの首相にも 最近届けられて 感謝のお手紙が返ってきたそう。 ・ ・ 慈しみカードの中には 世界に思いやりの気持ちを増やす ひとつの練習がかかれています。 ・ 涙する方もいれば、 これは私に必要と言う方もいれば よくわからないという方もいます。 ・ ・ まだ手元にないよって方は 送ることもできるので 言ってください* ・ きっとみんな 思いやりのある世界に暮らしたいって 感じていると思うから* ・ ・ ・ 慈しみプロジェクトのサイト (日本語訳あり) ・ https://theavatarcourse.com/the-compassion-project-jpn.html ・ ・ ・ ・ ・ #慈しみプロジェクト  #慈しみカード  #世界に思いやりの気持ちを増やす  #1000万人  #優しいリーダーを増やす  #終戦記念日  #新しい時代  #ハートを開く  #心の平和 
📖
世間はお盆休みですが、そろそろ始動しないと
・
クリスウェブ佳子さん
#考える女
・
・
#新幹線 #今日から仕事 #読書 #ネイリスト #ネイルサロン #オーナー #リニューアル #コンサルタント #チーム化 #新しい時代 #新しい私 #私は私 #開業プロデュース
私たちは新しい時代の担い手
ブログUPしました
#時代の境目 #写真好き #新しい時代 #水瓶座
グットタイミングで
お食事会にジョインさせてもらえたーー♡ @yumi_komori_ @hiroki36123612 @doriwaon 茜ちゃーん  ありがとうー どりがいるときに写真撮ればよかったーー泣
ワクワク次なる合宿♡

#合宿#ライフサン#大好きなみんなと #嬉しいーー #新しい時代
✨
そうそう、久しぶりによしみさんに会った。(#宮本佳実 さん)
・
・
行き詰まっていた過去の私、新しい私になる脱皮方法を教えてくれた人
・
・
この日居合わせた方々が、「よしみさんに会うだけで涙が出そう」と喜んでいた
・
存在するだけでやる気にさせる、勇気が湧く、すごいな
・
・
#そういう私も #恩人 #名古屋 #ネイリスト #ネイルサロン #オーナー #リニューアル #コンサルタント #チーム化 #セミナー #ビューティサロンコンサルタント #新しい時代 #新しい私 #私は私 #開業プロデュース
✨ そうそう、久しぶりによしみさんに会った。(#宮本佳実  さん) ・ ・ 行き詰まっていた過去の私、新しい私になる脱皮方法を教えてくれた人 ・ ・ この日居合わせた方々が、「よしみさんに会うだけで涙が出そう」と喜んでいた ・ 存在するだけでやる気にさせる、勇気が湧く、すごいな ・ ・ #そういう私も  #恩人  #名古屋  #ネイリスト  #ネイルサロン  #オーナー  #リニューアル  #コンサルタント  #チーム化  #セミナー  #ビューティサロンコンサルタント  #新しい時代  #新しい私  #私は私  #開業プロデュース 
一つの時代が終わり
新しい時代が始まる予感.
.
100mの選手で最初の記憶があるのはヘイズです
東京オリンピックです〜w

#ボルト#bolt
#100m#メダリスト
#ヘイズ#新しい時代
#引退
アバター®︎コース1日め
終了*
・
ずーっと何年も
注意が固定してたことが
この空間でワークして
とけていくと
目の前の人の顔が一瞬で明るくなる*
・
まっすぐ前を向く感じになる*
・
自分はこういう人だ、
っていう当たり前が、
あれ?ほんとうは違うのかも?
って変わる*
・
赤ちゃんがお腹にいる方も、
ぱぁって変わる*
きっとお腹の赤ちゃんも
感じてるはず。
・
世の中にはない空間。
・
時代は繰り返すというけれど
ここには違いしか生まれない。
・
私は、何かを変える必要があると思うから
私たちがやってることにはとても価値があると思う*
・
そしてアバター®︎が大好き♡♡♡♡♡
・
・
明日も探検が楽しみ♪
・
興味ある方は
いちどメッセージください*
・
https://avatarj.com
・
・
・
・
・
#アバターコース #意図的に生きる #レンブラントホテル厚木 #地球 #多様性 #新しい時代 #進化
アバター®︎コース1日め 終了* ・ ずーっと何年も 注意が固定してたことが この空間でワークして とけていくと 目の前の人の顔が一瞬で明るくなる* ・ まっすぐ前を向く感じになる* ・ 自分はこういう人だ、 っていう当たり前が、 あれ?ほんとうは違うのかも? って変わる* ・ 赤ちゃんがお腹にいる方も、 ぱぁって変わる* きっとお腹の赤ちゃんも 感じてるはず。 ・ 世の中にはない空間。 ・ 時代は繰り返すというけれど ここには違いしか生まれない。 ・ 私は、何かを変える必要があると思うから 私たちがやってることにはとても価値があると思う* ・ そしてアバター®︎が大好き♡♡♡♡♡ ・ ・ 明日も探検が楽しみ♪ ・ 興味ある方は いちどメッセージください* ・ https://avatarj.com ・ ・ ・ ・ ・ #アバターコース  #意図的に生きる  #レンブラントホテル厚木  #地球  #多様性  #新しい時代  #進化 
2017.08.01
一般社団法人広島青年会議所
広島の魅力発信委員会
副委員長の長崎 清一さんをゲストにお迎えしてお届けしましたー!!!
広島の文化が大集結!広島城大文化まつり。まだ若干空きがあります!
広島にある文化について直接文化の担い手から学べます📖
広島で育まれた文化が持つ魅力に気づき共に伝えて行きませんか?
例えばお好み焼き。皆さんなぜお好み焼きっていうか知っていますか?ルーツを掘り下げてみると今まで知らなかったこともたくさん!みなさんぜひ広島青年会議所のホームページを検索っ☝️
#広島 #広島城 #文化 #お祭り #cultura #instadaily #capital #hiroshima #ヒロシマ #参加者募集 # japan 伝統 #担い手 #風化させないように #継承 #伝える #見て聞いて感じる #新しい時代 #広島青年会議所
2017.08.01 一般社団法人広島青年会議所 広島の魅力発信委員会 副委員長の長崎 清一さんをゲストにお迎えしてお届けしましたー!!! 広島の文化が大集結!広島城大文化まつり。まだ若干空きがあります! 広島にある文化について直接文化の担い手から学べます📖 広島で育まれた文化が持つ魅力に気づき共に伝えて行きませんか? 例えばお好み焼き。皆さんなぜお好み焼きっていうか知っていますか?ルーツを掘り下げてみると今まで知らなかったこともたくさん!みなさんぜひ広島青年会議所のホームページを検索っ☝️ #広島  #広島城  #文化  #お祭り  #cultura  #instadaily  #capital  #hiroshima  #ヒロシマ  #参加者募集  # japan 伝統 #担い手  #風化させないように  #継承  #伝える  #見て聞いて感じる  #新しい時代  #広島青年会議所