an online Instagram web viewer

#新しい衣装 medias

Photos

日曜日、今年最後の発表会でした‼

#フラ
#発表会
#新しい衣装
衣装が変わってから
初ホライズンベイ・レストラン🍴
ミニーちゃんが神対応すぎたぁ~😭
動画までめちゃめちゃ可愛かった❤️
そんなに雨にも降られず、キャンセル
ラッキーすぎた❤️
ミッキーの時、口の中はお肉だらけ🍖
そこだけとりあえずショック 笑
 #初 #新しい衣装 #神対応 #disneysea #disney #lunch #tokyodisneysea #instadisney  #happyday #daffy #shelliemay #ディズニーシー #ホラインズンベイレストラン #tokyodisneyresort #cute #happy #love #disneygram #楽しかった #シェリーメイ #ミニーマウス #minnymouse #mickey #mickeymouse #ミッキー #ミッキーマウス #プルート #lucky #ラッキー #イヤーハット
衣装が変わってから 初ホライズンベイ・レストラン🍴 ミニーちゃんが神対応すぎたぁ~😭 動画までめちゃめちゃ可愛かった❤️ そんなに雨にも降られず、キャンセル ラッキーすぎた❤️ ミッキーの時、口の中はお肉だらけ🍖 そこだけとりあえずショック 笑 #初  #新しい衣装  #神対応  #disneysea  #disney  #lunch  #tokyodisneysea  #instadisney  #happyday  #daffy  #shelliemay  #ディズニーシー  #ホラインズンベイレストラン  #tokyodisneyresort  #cute  #happy  #love  #disneygram  #楽しかった  #シェリーメイ  #ミニーマウス  #minnymouse  #mickey  #mickeymouse  #ミッキー  #ミッキーマウス  #プルート  #lucky  #ラッキー  #イヤーハット 
安定の日付け超えでございます!
もはや2日超えでございます!
学祭10日前というカウントです!
本当は8日前です!爆笑
本日のメンバー紹介は、あー です!
そう、皆さんも知っていることでしょう…
あの綺麗なグラデーションの衣装を着た妖精さんです!
今年は新しい深緑の衣装でより一層美しさが増してます😍❤️
踊りが1番上手く、頼れるお姉さんなのにムードメーカー
という中東芸能には欠かせない方です(*´ω`*)
その明るさ、プロ並のツッコミに自然と
周りに人が集まってくる大人気なあーさんです💗
みなさんこの色気たっぷりなあーさんと写真を撮りにきてくださいね❤️
#bellydance#bellysisters#dance#沖国#沖国祭#okinawa#沖縄#ベリーダンス#中東芸能クラブ#beautifulgirls#beautiful#cute#美人#お姉さん#新しい衣装#最後の学祭#多分最後の学祭#美しい#ムードメーカー#振り付け師
安定の日付け超えでございます! もはや2日超えでございます! 学祭10日前というカウントです! 本当は8日前です!爆笑 本日のメンバー紹介は、あー です! そう、皆さんも知っていることでしょう… あの綺麗なグラデーションの衣装を着た妖精さんです! 今年は新しい深緑の衣装でより一層美しさが増してます😍❤️ 踊りが1番上手く、頼れるお姉さんなのにムードメーカー という中東芸能には欠かせない方です(*´ω`*) その明るさ、プロ並のツッコミに自然と 周りに人が集まってくる大人気なあーさんです💗 みなさんこの色気たっぷりなあーさんと写真を撮りにきてくださいね❤️ #bellydance #bellysisters #dance #沖国 #沖国祭 #okinawa #沖縄 #ベリーダンス #中東芸能クラブ #beautifulgirls #beautiful #cute #美人 #お姉さん #新しい衣装 #最後の学祭 #多分最後の学祭 #美しい #ムードメーカー #振り付け師 
おはようなのじゃ٩(ˊᗜˋ*)و今日は、「肥前さが幕末維新博覧会」入場券発売開始のイベントで14時からJR佐賀駅に行くのじゃ!ワシの新しい衣装も見れるかも!?😳前売券を購入された方を対象に、映画チケットや佐賀県産米などが当たる抽選会もあるのじゃ♪遊びに来て下され~😊🌼🍁
#壺侍 #肥前さが幕末維新博覧会 #佐賀駅 #新しい衣装 #めでたい
おはようなのじゃ٩(ˊᗜˋ*)و今日は、「肥前さが幕末維新博覧会」入場券発売開始のイベントで14時からJR佐賀駅に行くのじゃ!ワシの新しい衣装も見れるかも!?😳前売券を購入された方を対象に、映画チケットや佐賀県産米などが当たる抽選会もあるのじゃ♪遊びに来て下され~😊🌼🍁 #壺侍  #肥前さが幕末維新博覧会  #佐賀駅  #新しい衣装  #めでたい 
#ポンジー
#MC
#2017/11/14
#神戸varit 
#新しい衣装
#路上ライブ

MCもかなり笑えるポンジーです(笑)
関西の血が流れてるから
路上ライブでも、ライブハウスでも
かなり面白い❗❗(笑)
イエナ追っかけ継続中。
ステージに上がってイエナと一緒に踊ったり
ちびっ子イエナたちと仲良くなったり
毎回楽しそうに踊ってます。
土曜日は蓬莱さんも来てた!
ねねダブルで大喜び♡

#新しい衣装
#上着だけやけど 
#また作らなあかん 
#yena #もな推し
昨日発表した二つのビッグニュースをこちらでも情報解禁します✨😊
その①植島さき2ヶ月連続主催イベントが決定✨2/23(金)・3/24(土)京橋Arcにて開催します♫観に来てくれた西村加奈ちゃんが3/24出演してくださいます♡他の出演者さんなど詳細の発表は随時しますのでお楽しみに♡

お知らせその②
植島さき、初めてのワンマンライブが
2018/4/22(日)京橋Arcにて開催が決定しました!!!私の夢のひとつであり、本当に本当に念願のワンマンライブ✨✨まだまだ先ではありますが今から最高の夜に出来るように、しっかり突っ走っていきます🔥
ぜひ今から予定にしてください🍀

#初ワンマンライブ決定 #ライブ告知 #イベントフライヤー #ライブ写真 #akanekiyohara #素敵な写真  #新しい衣装 #ロングヘア #ゆるまき #照明綺麗  #ワンピース #青い目 #モノトーン #シンガーリリックライター #いいねください #ステージの上 #私の想い #歌うのが大好き #大阪 #フォロー #フォローミー #followme  #フォロワー募集中 #植島さき #コメント返し中 #20180422 #京橋arc
昨日発表した二つのビッグニュースをこちらでも情報解禁します✨😊 その①植島さき2ヶ月連続主催イベントが決定✨2/23(金)・3/24(土)京橋Arcにて開催します♫観に来てくれた西村加奈ちゃんが3/24出演してくださいます♡他の出演者さんなど詳細の発表は随時しますのでお楽しみに♡ お知らせその② 植島さき、初めてのワンマンライブが 2018/4/22(日)京橋Arcにて開催が決定しました!!!私の夢のひとつであり、本当に本当に念願のワンマンライブ✨✨まだまだ先ではありますが今から最高の夜に出来るように、しっかり突っ走っていきます🔥 ぜひ今から予定にしてください🍀 #初ワンマンライブ決定  #ライブ告知  #イベントフライヤー  #ライブ写真  #akanekiyohara  #素敵な写真  #新しい衣装  #ロングヘア  #ゆるまき  #照明綺麗  #ワンピース  #青い目  #モノトーン  #シンガーリリックライター  #いいねください  #ステージの上  #私の想い  #歌うのが大好き  #大阪  #フォロー  #フォローミー  #followme  #フォロワー募集中  #植島さき  #コメント返し中  #20180422  #京橋arc 
11月5日(日)
白石夏菜 生誕祭に、ご来場頂きました皆様♡共演者の皆様♡スタッフの皆様♡
本当にありがとうございました(´;ω;`)💓✨
.
#和歌山県 の大好きな友達が、お兄さん連れて来てくれたり😢いつもお世話になってる先輩が、会社の方々引き連れて来てくれたり😭Facebookの告知見て、急遽来てくれた方もいたり☺️私の出番間に合わなくても、会場間違えても、それでも来てくれた人もいたり!!!
.
みんなに支えられて
私は生きてます
感謝しきれません!
.
そんな中、せっかく綺麗なお姉さんに、見事な夜会巻きを仕上げていただき、キラキラスプレーもたっぷりしてもらって、テンション上がってたというのに
.
「頭に塩かかってるよ?」
.
って言われた私(´・_・`)
.
塩にしか見えないようになってしまった…(´;ω;`)←
.
次のライヴは、12月9日(土)予定!
12月は3回、1月は2回、ライヴやる予定なので、良かったらぜひ( ´﹀` )💕
.
#ライブ #ありがとうございました #オリジナル曲 まもなく#全国配信 #夜会巻き #新しい衣装
11月5日(日) 白石夏菜 生誕祭に、ご来場頂きました皆様♡共演者の皆様♡スタッフの皆様♡ 本当にありがとうございました(´;ω;`)💓✨ . #和歌山県  の大好きな友達が、お兄さん連れて来てくれたり😢いつもお世話になってる先輩が、会社の方々引き連れて来てくれたり😭Facebookの告知見て、急遽来てくれた方もいたり☺️私の出番間に合わなくても、会場間違えても、それでも来てくれた人もいたり!!! . みんなに支えられて 私は生きてます 感謝しきれません! . そんな中、せっかく綺麗なお姉さんに、見事な夜会巻きを仕上げていただき、キラキラスプレーもたっぷりしてもらって、テンション上がってたというのに . 「頭に塩かかってるよ?」 . って言われた私(´・_・`) . 塩にしか見えないようになってしまった…(´;ω;`)← . 次のライヴは、12月9日(土)予定! 12月は3回、1月は2回、ライヴやる予定なので、良かったらぜひ( ´﹀` )💕 . #ライブ  #ありがとうございました  #オリジナル曲  まもなく#全国配信  #夜会巻き  #新しい衣装 
11月5日は三田ふれあいまつりで演奏しました♪

今回は新しいスカートをはきました♡
カラフルでキレイ☆

ここの会場は丸い感じになっていて面白い‼

みなさん一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれて楽しく演奏することができました♪

#三田ふれあいまつり #多摩区 #プロムサクソフォンアンサンブル #サックストリオ #プロムカルテット #サックス #sax #新しい衣装 #スカート #カラフル #楽しかった #ありがとうございました
11月5日は三田ふれあいまつりで演奏しました♪ 今回は新しいスカートをはきました♡ カラフルでキレイ☆ ここの会場は丸い感じになっていて面白い‼ みなさん一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれて楽しく演奏することができました♪ #三田ふれあいまつり  #多摩区  #プロムサクソフォンアンサンブル  #サックストリオ  #プロムカルテット  #サックス  #sax  #新しい衣装  #スカート  #カラフル  #楽しかった  #ありがとうございました 
私の周囲は皆この衣装が好きって言ってる、meet the 2 ribbonsちゃん👓🎀 レディキティなのに、私服?な感じ良いのかなぁ〰?って思ったり。。
個人的に他の衣装に比べて撮りやすかったかな📷

#キティ #レディキティ #meetthe2ribbons #眼鏡 #リボン #新しい衣装 #可愛い #kitty #ribbon #cute #kawaii #puroland #ladykittyhouse
イベントで踊らせて頂きました😊

昨日は暖かくてこんな格好でも汗かいてしまいました❗️ ご指導してくれた先生、ありがとうございました🙏

一緒に踊れた先生と仲間達、最高に楽しかった❤

この日の為にサポートしてくれた全ての人に感謝です❣️ #ベリーダンス
#bellydance 
#新しい衣装
#プレゼントしてもらった

#golf
#ゴルフ
#ゴルフ初心者 
#ゴルフ女子
.
.
今日は1カ月振りのひろくん〜❣️
すっごい混んでたけど楽しかった🐭💫
.
会いたかったシェリーメイ🐻にも会えて、、、
衣装すっごい可愛かったし癒された😘💕今度
ダッフィーも並びたいけど激混みだろうな〜、、、
.
.
.
#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#ディズニー#シー#シェリーメイ#グリーティング#プラザ#新しい衣装#可愛すぎる#また並びたい#ディズニー写真部#ディズニー好きな人
. . 今日は1カ月振りのひろくん〜❣️ すっごい混んでたけど楽しかった🐭💫 . 会いたかったシェリーメイ🐻にも会えて、、、 衣装すっごい可愛かったし癒された😘💕今度 ダッフィーも並びたいけど激混みだろうな〜、、、 . . . #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニー #シー #シェリーメイ #グリーティング #プラザ #新しい衣装 #可愛すぎる #また並びたい #ディズニー写真部 #ディズニー好きな人 
リハーサルの待ち時間💃

お菓子食べて輪になって遊んでる姿が可愛すぎる( *´艸`) #フラダンス #ケイキ #発表会前 #新しい衣装 #女子会 #メインはお菓子とおしゃべり
欅坂46の渡邉理佐ちゃん💕かわいすぎ🙈󾬍
#欅坂46  #渡邉理佐  #かわいい  #新しい衣装  #風に吹かれても
.
天使に会いに行ってきた♡♡
.
.
今日はキティちゃんに会いに久々に
ピューロランドへ行ってきた🐶💓
.
ちゃんと直接お祝いすること出来て
新コスチュームで可愛かった.。o0
.
#サンリオ #ピューロランド #行ってきた #だいすきな #キティちゃん #お誕生日おめでとう #新しい衣装 #可愛いすぎる #混んでたけど #うちにとっては #永遠に #癒しの国
(笑)何のポーズ?(°▽°)
可愛いくて仕方ない…と 思う私なのでした。(о´∀`о)❤︎ #桜流王
#頑張ってる
#新しい衣装
#新しいパーカー
2017.10.22
Emily Diamond Japan スクール発表会
◆Diamond Celebration◆-Serendipity-
銀座ブロッサムホール
.
ありがとうございました❤
. .
今年はボリウッドダンス3曲と、
初挑戦のベリネシアンダンス2曲の全部で5曲踊らせて頂きました✨🙋
.
楽しかった…💕
.
全てに感謝です😌💕
.
幸せと喜びと感謝で心も体もいっぱいです✨
たくさんの人たちの支えのおかげだということを忘れずに、
今後も日々精進したいと思います😌✨
長くなりすぎるのでここで割愛❤
本当に ありがとうございました❤
#emilydiamondjapan#emilydiamondjapan 発表会#第7回発表会#ボリウッドダンス#ベリネシアンダンス#ベリーダンス#幸せと喜びと#年に一度#新しい衣装#ボリウッドダンサー#支えられてることに感謝#大切な思い出#bollywood#bollywooddance#bellynesiandance#スクール発表会#ネイル#ショーネイル#パレオ#レヘンガ#ダンスショー#銀座ブロッサムホール#踊れる幸せ#私の人生#私の幸せ#ピンク#民族衣装#手作り衣装#紫#ブルー#lehenga
2017.10.22 Emily Diamond Japan スクール発表会 ◆Diamond Celebration◆-Serendipity- 銀座ブロッサムホール . ありがとうございました❤ . . 今年はボリウッドダンス3曲と、 初挑戦のベリネシアンダンス2曲の全部で5曲踊らせて頂きました✨🙋 . 楽しかった…💕 . 全てに感謝です😌💕 . 幸せと喜びと感謝で心も体もいっぱいです✨ たくさんの人たちの支えのおかげだということを忘れずに、 今後も日々精進したいと思います😌✨ 長くなりすぎるのでここで割愛❤ 本当に ありがとうございました❤ #emilydiamondjapan #emilydiamondjapan  発表会#第7回発表会 #ボリウッドダンス #ベリネシアンダンス #ベリーダンス #幸せと喜びと #年に一度 #新しい衣装 #ボリウッドダンサー #支えられてることに感謝 #大切な思い出 #bollywood #bollywooddance #bellynesiandance #スクール発表会 #ネイル #ショーネイル #パレオ #レヘンガ #ダンスショー #銀座ブロッサムホール #踊れる幸せ #私の人生 #私の幸せ #ピンク #民族衣装 #手作り衣装 #紫 #ブルー #lehenga 
決めポーズらしい。
とりあえず、足が短いなぁ( ̄ー ̄) 明日も頑張ろう😖

#ウッディー #ウッディーウッドペッカー #usj #新しい衣装 #決めポーズ #グリーティング #woodywoodpecker #woody #cool
〜soothing〜
昨日はシュートボクシングのラウンドガールのオーディションがあったよーん♬
私はオフィシャルじゃけん受けずオーディションを見てたよーん♬
11月22日TDCホールでシュートボクシングの大会があるのでみんな新しいコスチューム見に来てください❤️【1番の目的はもちろん試合を観ることね!】
パンフレット撮影楽しかった!
#shooting #shootboxing #sb #シュートボクシング #ラウンドガール #パンフレット撮影 #新しい衣装 #セクシーコスチューム #TDCホール #オーディション #シュートポーズ #エマゆん
〜soothing〜 昨日はシュートボクシングのラウンドガールのオーディションがあったよーん♬ 私はオフィシャルじゃけん受けずオーディションを見てたよーん♬ 11月22日TDCホールでシュートボクシングの大会があるのでみんな新しいコスチューム見に来てください❤️【1番の目的はもちろん試合を観ることね!】 パンフレット撮影楽しかった! #shooting  #shootboxing  #sb  #シュートボクシング  #ラウンドガール  #パンフレット撮影  #新しい衣装  #セクシーコスチューム  #TDCホール  #オーディション  #シュートポーズ  #エマゆん 
連日のイベントが終わって安心😭💗
みんなとっても上手でした👏💕
去年もやったのにマイクで喋るの緊張する笑
次はふれあいまつりと発表会だ👊💕
がんばろー!
・
・
・
#朝霞#習い事#公民館まつり#チアダンス#ダンス#イベント#発表会#新しい衣装#間に合いました#お疲れ様😊
新しい衣装会えた!やっと会えた!大満足です(*゚▽゚*)#ウッディーウッドペッカー #鳥#やっと会えた#新しい衣装 #ハロウィン
✨Happy Deepavali ✨

本日はDeepavaliの衣装で登校‼︎
みんなかわいかったー。
私も今からリトルインディアに行ってサリー買う予定😝😜😝 #deepavali #dewali #来年は #そろそろ #新しい衣装 #買おう #娘 #3年連続 #これ #😝
Vitamin color 🍋🌼✌️
今日はなんか
特にハッピーに過ごせてるなー!
周りに感謝しかない☺️
上手くいかないときも自分次第!
Life is depends on ME🍑🤞🏼
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
Official instagram 【@newtrad_official】
STR ( @str_newtrad )
MAXIMA ( @maxima_newtrad )
Uryna ( @uryna_newtrad )
AI ( @ai___newtrad )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
#NEWTRAD #ダブルダッチ
#ニュートラッド #doubledutch #l4l 
#selfie #forever21 #イエロー #元気カラー #ビタミンカラー #思わず笑顔になっちゃう #今週末雨降りませんように #降っても小雨で勘弁してや #水都大阪フェス #新しい衣装 #新しい試みたくさん #てるてる坊主 #みんなで作ろ
Vitamin color 🍋🌼✌️ 今日はなんか 特にハッピーに過ごせてるなー! 周りに感謝しかない☺️ 上手くいかないときも自分次第! Life is depends on ME🍑🤞🏼 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< Official instagram 【@newtrad_official】 STR ( @str_newtrad ) MAXIMA ( @maxima_newtrad ) Uryna ( @uryna_newtrad ) AI ( @ai___newtrad ) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>#NEWTRAD  #ダブルダッチ  #ニュートラッド  #doubledutch  #l4l  #selfie  #forever21  #イエロー  #元気カラー  #ビタミンカラー  #思わず笑顔になっちゃう  #今週末雨降りませんように  #降っても小雨で勘弁してや  #水都大阪フェス  #新しい衣装  #新しい試みたくさん  #てるてる坊主  #みんなで作ろ 
#はんじょう博
#ミューズパーク
#Fits
#チア
#新しい衣装
はんじょう博14日12時05分~
フィッツメンバー全チーム出演
2日目の15日↓
チアのチーム10時からスカイロード
15時10分から野外ステージにて

時間ある方は見に来てね♥
🏁💙🏁💛🏁New 衣装🏁💜🏁💗🏁
今回の衣装はcheckered flag🏁🎵‼️
みんな可愛すぎ😍‼️新ネタ頑張りましょう💪✨
あー❤️思ってた通り😍‼️チェッカーフラッグ可愛すぎる‼️‼️‼️
@kaokaeken かえでchan❤️お誕生日おめでとう🎂✨
#衣装 #kidsdance #dance #streetdance #新しい衣装 #checkeredflag #チェッカー柄 #チェッカーフラッグ柄 #dope #cute #kawaii #新ネタ #キッズダンス #ダンス #ストリートダンス #hiphop #hiphopdance #fun #purple #yellow #blue #pink #sugastyle #sugastyledanceclass #l4l #like4like #suga #可愛い
🏁💙🏁💛🏁New 衣装🏁💜🏁💗🏁 今回の衣装はcheckered flag🏁🎵‼️ みんな可愛すぎ😍‼️新ネタ頑張りましょう💪✨ あー❤️思ってた通り😍‼️チェッカーフラッグ可愛すぎる‼️‼️‼️ @kaokaeken かえでchan❤️お誕生日おめでとう🎂✨ #衣装  #kidsdance  #dance  #streetdance  #新しい衣装  #checkeredflag  #チェッカー柄  #チェッカーフラッグ柄  #dope  #cute  #kawaii  #新ネタ  #キッズダンス  #ダンス  #ストリートダンス  #hiphop  #hiphopdance  #fun  #purple  #yellow  #blue  #pink  #sugastyle  #sugastyledanceclass  #l4l  #like4like  #suga  #可愛い 
新しいパフォーマンス用の衣装とハロウィンに使う狐のお面をかぶって撮ってみました!! 右のポケットに組み紐を入れちょるのに気づかんかったΣ(;゚Д゚)

#宮崎県 #ヨーヨー #狐のお面 #狐面 #ハロウィン #新しい衣装
発表会前の大事なレッスン
初の衣装持ち込み
ポジション決め
新調した衣装で初めて踊る
ドキドキワクワク
この時期のこの雰囲気好き〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#bellydance #ベリーダンス 
#新しい衣装 
#だんだん仕上がってくる
#この時期が一番楽しい
#みんなのテンション上がってくる
#発表会 #10月22日sun #新大阪ココプラザ 
#是非遊びに来て下さい 😊
#すみだ祭り にて、#ベリーダンス 踊らせていただきました。
雨も上がりよいお天気になって、ホッとしました。

#新しい衣装 #hoyda #fig #イシス #キキララ #風の子さっちゃん #若草色 #衣装くらいはブリブリでも
フルメンバー初参加の打ち上げでほろよい🍺💓
今日は疲れたから早く帰らなきゃとおもってたのになー😊
#みんな酒好き #打ち上げ #新しい衣装 #幽霊 #ghost #その名はスペィド #ビール #💓 #そのうちやる音 さん👯
.
今日はオリタヒチパーティーで横浜まで踊りに行きました🌺🌈🌴
朝からハプニングだらけだったけど、、😂
振りも間違えちゃったけど、、😭
美しい人たちがたくさんいて
美味しいご飯食べてお酒も飲んで
とーってもいい経験になりました😊💕
.
来週は茂原サーキット🏎✨
ちょっとダイエットしないとやばそうです。笑
.
.
.
#タヒチアンダンス#パーティー#ショー#新しい衣装#衣装#可愛い#ビール#ハワイアン料理#おいしい#tahitiandance #dance#show#party#new#costume #beer#yummy
. 今日はオリタヒチパーティーで横浜まで踊りに行きました🌺🌈🌴 朝からハプニングだらけだったけど、、😂 振りも間違えちゃったけど、、😭 美しい人たちがたくさんいて 美味しいご飯食べてお酒も飲んで とーってもいい経験になりました😊💕 . 来週は茂原サーキット🏎✨ ちょっとダイエットしないとやばそうです。笑 . . . #タヒチアンダンス #パーティー #ショー #新しい衣装 #衣装 #可愛い #ビール #ハワイアン料理 #おいしい #tahitiandance  #dance #show #party #new #costume  #beer #yummy 
シーズン開幕しました🏀
昨日は登校日だったので参加出来ず
今日応援に出演してきました🎵
*
*
衣装も今シーズンから新しくなり
ワンピタイプ👗
二年間着るからちょっと大きめに
したけど何か野暮ったい😅
*
*
試合は70vs66で昨日に引き続き二連勝✴
ポチノスケもだいあちゃんのこと
試合中ずっと観てました🐶(笑)
*
*
*
#バスケ#チア#シーズン開幕#見事勝利#新しい衣装#ポチノスケ#パフォーマンスはビデオ撮るので必死で写真撮れず#リトルのセンターで踊ってたよ#嬉しい
シーズン開幕しました🏀 昨日は登校日だったので参加出来ず 今日応援に出演してきました🎵 * * 衣装も今シーズンから新しくなり ワンピタイプ👗 二年間着るからちょっと大きめに したけど何か野暮ったい😅 * * 試合は70vs66で昨日に引き続き二連勝✴ ポチノスケもだいあちゃんのこと 試合中ずっと観てました🐶(笑) * * * #バスケ #チア #シーズン開幕 #見事勝利 #新しい衣装 #ポチノスケ #パフォーマンスはビデオ撮るので必死で写真撮れず #リトルのセンターで踊ってたよ #嬉しい 
老人ホームにお招きいただき
暴れてきました!!わら
おじーおばー、可愛かった♡

#沖縄#名護#老人ホーム#二見の里
#ドラァグクイーン#テポ・ドン美#女装
#新しい衣装#ウィッグ#メイク
OFR48総選挙の結果が9月26日
『大サウナ博』で発表がありました!!! 結果、まりんごは
3位!!! みなさんの、愛ある投票の3位!
とっても嬉しいです。本当に本当に、ありがとうございました!
応援してくれるファンのみんながいたから頑張れました!!応援してるよ、投票したよ!全ての声が支えでした。

3年前思い切って受けたOFR48のオーディション。人生が変わった瞬間でした。株式会社メトスのみなさん、私を所属メンバーにして頂きありがとうございました。

全メンバー総投票数4650票。これからも私達はお風呂業界を盛り上げます♡お風呂でサウナで日本を元気に!!! ありがとうございました。
・
・
#まりんご#maringo #ofr48 #ofuro #followme #あっちゃん#まみりん#新しい衣装#アイドル総選挙#idol #sento#japan#tokyo #shinkiba #新木場#ファーストリング#プロレス
OFR48総選挙の結果が9月26日 『大サウナ博』で発表がありました!!! 結果、まりんごは 3位!!! みなさんの、愛ある投票の3位! とっても嬉しいです。本当に本当に、ありがとうございました! 応援してくれるファンのみんながいたから頑張れました!!応援してるよ、投票したよ!全ての声が支えでした。 3年前思い切って受けたOFR48のオーディション。人生が変わった瞬間でした。株式会社メトスのみなさん、私を所属メンバーにして頂きありがとうございました。 全メンバー総投票数4650票。これからも私達はお風呂業界を盛り上げます♡お風呂でサウナで日本を元気に!!! ありがとうございました。 ・ ・ #まりんご #maringo  #ofr48  #ofuro  #followme  #あっちゃん #まみりん #新しい衣装 #アイドル総選挙 #idol  #sento #japan #tokyo  #shinkiba  #新木場 #ファーストリング #プロレス 
新しい衣装きた〜🐳テンション上がる〜〜⤴️
#新しい衣装#スケート#2A
まだまだ前哨戦やからね🥈新しい衣装も見れたし、ハイドロやっぱり美しい✨いよいよGPSロシア大会🇷🇺テレビで応援します📣
#羽生結弦 
#yuzuruhanyu
#オータムクラシック2017 
#グランプリシリーズ 
#ロシア大会 
#seimei
#新しい衣装 
#ハイドロブレーディング
#やっぱり美しい
初戦お疲れ様でした。
膝のせいなのかFSいつもの演技できてなかったけど、無事終わってよかった>_<
まだシーズン始まったばかり、これからどんどん調子上がっていくのが楽しみです☺️
#羽生結弦 #ハビエルフェルナンデス #フィギュアスケート #オータムクラシック #準優勝 
#SEIMEI #新しい衣装♡
#ミーシャ #観れてよかった
2017.09.17
娘のフラ発表会でした。
中学生になり、ハードスケジュールで忙しい中、頑張ってレッスンに通いました。
あと何回ステージに上がれるかな〜。 #娘 #お疲れ様 #フラ #hula #フラダンス #huladance #hulagirl #発表会 
#ラフィアスカート #新しい衣装 #ギリギリ間に合った
#笑顔で踊れた
#naupakahula 
#ナウパカフラ
今日誕生日の娘😍🎊🎉🎂🎁 諏訪湖よさこいに来てます🎶🎶
あっビールは私が飲むヤツね🍺😆
雨もパラパラで寒い😷
#諏訪湖
#よさこい
#諏訪湖よさこい
#甲州YOSAKOI凛舞増穂
#山梨県
#誕生日
#19
#自慢の娘
#新しい衣装
#台風
実はいつもの黄色の衣装、白(ベージュ?)バージョンも持っています。でも明日はニュー衣装。母さんが託してくれた大事な衣装。それ着て頑張らナイト。#ワンピース #お気に入り #もう一枚違う色欲しい #新しい衣装 #明日雨予報 #止んでくれナイト
今日は北杜市の北杜よさこい祭に来ました🗻
大会があってその大会で優勝しました🏆
#よさこい#甲州yosakoi凛舞増穂 #新しい衣装#グランプリ
R.I.P. Show💋✨
*
後ろのモニターに注目👀✨
*
Show前にチップを販売しています💰Show終わりに頑張ってるパフォーマーに渡してみてください📣✨
*
♠️KUJIRA ENTERTAINMENT♥️
♦️Open20:30
♣️Close4:30 L.O.4:00
・
♠︎SHOW TIME♥︎
♣︎1部22:00〜
♥︎2部0:30〜
★Party Time  2:00〜
・
定休日 日曜日
*
☎️店予約電話
03-6205-6675
🗾住所
新宿区歌舞伎町2-23-1
風林会館地下2階DEFG室
*
#kujiraentertainment #entertainment #bar #dancer #singer #新宿 #歌舞伎町 #ショートヘア女子 #michaeljackson #マイケルジャクソン #リミックス #曲かっこいい #新しい衣装 #チップ #パフォーマー #ステージ #広くなってる #店内キラキラ
R.I.P. Show💋✨ * 後ろのモニターに注目👀✨ * Show前にチップを販売しています💰Show終わりに頑張ってるパフォーマーに渡してみてください📣✨ * ♠️KUJIRA ENTERTAINMENT♥️ ♦️Open20:30 ♣️Close4:30 L.O.4:00 ・ ♠︎SHOW TIME♥︎ ♣︎1部22:00〜 ♥︎2部0:30〜 ★Party Time 2:00〜 ・ 定休日 日曜日 * ☎️店予約電話 03-6205-6675 🗾住所 新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階DEFG室 * #kujiraentertainment  #entertainment  #bar  #dancer  #singer  #新宿  #歌舞伎町  #ショートヘア女子  #michaeljackson  #マイケルジャクソン  #リミックス  #曲かっこいい  #新しい衣装  #チップ  #パフォーマー  #ステージ  #広くなってる  #店内キラキラ