an online Instagram web viewer

#新プロジェクト medias

Photos

はいはいどうもみなさんこんばんわー(*´ω`*)
今日はみなさんに一つお尋ねしたいことがあります。

尾道みなと館では、この度屋上スペースを有効活用する一環として、若年層向けの屋上スペースを作るプロジェクトを立ち上げました。

そこで、若年層の方々に質問ですが、もし、自分がお風呂上り、あるいはお風呂に入る前に屋上でやってみたいこと、飲んでみたいもの、こんなものがあったらいいなぁなんて意見を大募集します!! ちなみに、尾道みなと館の屋上では、北は千光寺、南は尾道大橋が見える立地で、花火大会の日には、写真のように綺麗に見ることが出来る施設になっています。

もちろん、各年代の方々のご意見も受け付けておりますので、是非ともご協力くださいませ!! #尾道 #おのみち #尾道みなと館 #新プロジェクト #屋上 #有効活用 #インスタ映え #テーマ #ご意見募集中 #よろしくお願いします
はいはいどうもみなさんこんばんわー(*´ω`*) 今日はみなさんに一つお尋ねしたいことがあります。 尾道みなと館では、この度屋上スペースを有効活用する一環として、若年層向けの屋上スペースを作るプロジェクトを立ち上げました。 そこで、若年層の方々に質問ですが、もし、自分がお風呂上り、あるいはお風呂に入る前に屋上でやってみたいこと、飲んでみたいもの、こんなものがあったらいいなぁなんて意見を大募集します!! ちなみに、尾道みなと館の屋上では、北は千光寺、南は尾道大橋が見える立地で、花火大会の日には、写真のように綺麗に見ることが出来る施設になっています。 もちろん、各年代の方々のご意見も受け付けておりますので、是非ともご協力くださいませ!! #尾道  #おのみち  #尾道みなと館  #新プロジェクト  #屋上  #有効活用  #インスタ映え  #テーマ  #ご意見募集中  #よろしくお願いします 
青島のひととき。
良き時間 良き出会い 
#進化する青島#リゾート地
#都市開発#新プロジェクト
Today's work.

本日は後ろの扉と横の窓を。

ただいま限定で見学に来てくれた方にはなんとなんと!!素敵な写真が撮れるブースがあります。笑
そして、3枚目は第1号の見学者であるuko氏に書いて頂きました。
最終的には、見えなくなってしまう壁ですが、皆さんの想いを乗せて進めたら嬉しいですので、ぜひ遊びに来てください♪

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#写真#パネル#記念撮影#落書きも出来るよ
#リクエストメニューボードもあるよ
Today's work. 本日は後ろの扉と横の窓を。 ただいま限定で見学に来てくれた方にはなんとなんと!!素敵な写真が撮れるブースがあります。笑 そして、3枚目は第1号の見学者であるuko氏に書いて頂きました。 最終的には、見えなくなってしまう壁ですが、皆さんの想いを乗せて進めたら嬉しいですので、ぜひ遊びに来てください♪ #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #写真 #パネル #記念撮影 #落書きも出来るよ  #リクエストメニューボードもあるよ 
2017年7月末からスタート予定、『ぶぅとぱおの冒険 ー金色のお花畑をさがしてー』の予告編です(^O^)!
2014年度のおはなし会で読ませていただいていた、私たちのオリジナル作品のフルバージョンを、おはなしに歌を交えてYouTubeにupしていきます!
全何話になるかはまだ未定……笑
ただいま絶賛準備中!スタート日が決まり次第またお知らせします〜〜!お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و
詳しくはプロフィールからBlogへ(^O^)!
Copyright ©︎ 2014 Meria All rights reserved.
*
#新プロジェクト #始まります #ただいま絶賛準備中 #がんばりまっせ #ぶぅとぱおの冒険 #金色のお花畑をさがして #ぶぅぱお #Meriaオリジナル #さてさて #全何話になるやら #私たちも楽しみです #youtube #ぜひ見てね #よろしくお願いします #詳しくはblogまで
2017年7月末からスタート予定、『ぶぅとぱおの冒険 ー金色のお花畑をさがしてー』の予告編です(^O^)! 2014年度のおはなし会で読ませていただいていた、私たちのオリジナル作品のフルバージョンを、おはなしに歌を交えてYouTubeにupしていきます! 全何話になるかはまだ未定……笑 ただいま絶賛準備中!スタート日が決まり次第またお知らせします〜〜!お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و 詳しくはプロフィールからBlogへ(^O^)! Copyright ©︎ 2014 Meria All rights reserved. * #新プロジェクト  #始まります  #ただいま絶賛準備中  #がんばりまっせ  #ぶぅとぱおの冒険  #金色のお花畑をさがして  #ぶぅぱお  #Meriaオリジナル  #さてさて  #全何話になるやら  #私たちも楽しみです  #youtube  #ぜひ見てね  #よろしくお願いします  #詳しくはblogまで 
.
【新フォトスポット⁉️スイーツ🍬とアート🎨の融合】
✴︎
多治見駅北にあるできた今話題のスポット
「SWEETS by NAKED 多治見」。
ここにあるのは、
五感で楽しむ全く新しいスイーツ体験。
スイーツとデジタルアートが融合した、
唯一無二の世界観を堪能できるんです🍭✨
百聞は一見にしかず…ですが、
7月号ぎふレポでも、見どころをた〜っぷりご紹介。
お出かけ前に、ぜひチェックしてくださいね!
こんなにメルヘンチックで楽しい
プロジェクションマッピング、初めて見ました😳✨
✴︎
詳細は7月号ぎふレポのP6をチェック!
HP内電子ブックからもご覧いただけます。
✴︎
#ぷらざ7月号#plazagifu#岐阜#gifu#多治見#多治見市
#ぷらざ#ぎふレポ#スイーツバイネイキッド多治見
#スイーツバイネイキッド#sweetbynaked#スイーツ
#アート#デジタルアート#プロジェクションマッピング
#スイーツアート展#スイーツ#甘いもの#sweets
#週末野心#岐阜イベント#おしゃれ#インスタ映え
#新プロジェクト#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい#フォトジェニック
#カメラ好きな人と繋がりたい#sns映え
. 【新フォトスポット⁉️スイーツ🍬とアート🎨の融合】 ✴︎ 多治見駅北にあるできた今話題のスポット 「SWEETS by NAKED 多治見」。 ここにあるのは、 五感で楽しむ全く新しいスイーツ体験。 スイーツとデジタルアートが融合した、 唯一無二の世界観を堪能できるんです🍭✨ 百聞は一見にしかず…ですが、 7月号ぎふレポでも、見どころをた〜っぷりご紹介。 お出かけ前に、ぜひチェックしてくださいね! こんなにメルヘンチックで楽しい プロジェクションマッピング、初めて見ました😳✨ ✴︎ 詳細は7月号ぎふレポのP6をチェック! HP内電子ブックからもご覧いただけます。 ✴︎ #ぷらざ7月号 #plazagifu #岐阜 #gifu #多治見 #多治見市  #ぷらざ #ぎふレポ #スイーツバイネイキッド多治見  #スイーツバイネイキッド #sweetbynaked #スイーツ  #アート #デジタルアート #プロジェクションマッピング  #スイーツアート展 #スイーツ #甘いもの #sweets  #週末野心 #岐阜イベント #おしゃれ #インスタ映え  #新プロジェクト #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい #フォトジェニック  #カメラ好きな人と繋がりたい #sns映え 
立ち上げ時に参入された方は、
億単位の利益が発生した際の高配当の分配と別にボーナス料が発生します!
.
8月から新プロジェクト本格始動❗️※7/30 募集締め切り日
.
Appleやgoogleの様に
トレンド&ブランド企業で
世界規模の新事業です!!!
.
新プロジェクトとして、
億単位の利益が発生する程の
桁違いなスケールの事業です⭐︎
.
立ち上げに携わって頂ける方を
3名のみ募集したいと思います!
.
参加条件や応募後の流れ、
事業概要、
収入の可能性などを
下記リンクからご確認して頂けます☆
.
全国どこでも参加可能‼︎
未経験者でも大歓迎‼︎
WワークOK!!
.
若者〜年配の方まで、
どなたでもご連絡ください(^-^)
.
http://smart4me.net/liebe07/#!topPage
.
※携帯用で作成してますので、そちらから見て頂くとスムーズで見やすいかと思います。
.
LINE→pikkun13
インスタメッセージまで
.
.
.
#億万長者#億単位#新事業#新プロジェクト#アジア#副業#稼ぐ#人脈#高配当#Apple#Google#トレンド#ブランド#世界規模
立ち上げ時に参入された方は、 億単位の利益が発生した際の高配当の分配と別にボーナス料が発生します! . 8月から新プロジェクト本格始動❗️※7/30 募集締め切り日 . Appleやgoogleの様に トレンド&ブランド企業で 世界規模の新事業です!!! . 新プロジェクトとして、 億単位の利益が発生する程の 桁違いなスケールの事業です⭐︎ . 立ち上げに携わって頂ける方を 3名のみ募集したいと思います! . 参加条件や応募後の流れ、 事業概要、 収入の可能性などを 下記リンクからご確認して頂けます☆ . 全国どこでも参加可能‼︎ 未経験者でも大歓迎‼︎ WワークOK!! . 若者〜年配の方まで、 どなたでもご連絡ください(^-^) . http://smart4me.net/liebe07/#!topPage . ※携帯用で作成してますので、そちらから見て頂くとスムーズで見やすいかと思います。 . LINE→pikkun13 インスタメッセージまで . . . #億万長者 #億単位 #新事業 #新プロジェクト #アジア #副業 #稼ぐ #人脈 #高配当 #Apple #Google #トレンド #ブランド #世界規模 
新プロジェクト始まりました!
ワクワクが止まらないです😊

#新プロジェクト #未来工務店 #みよし市 #リフォーム #リノベーション #外構 #エクステリア #ミラ家計画 #安全第一
本日はお休み開けの午前中は新しいプロジェクト案件の屋上から。そして、この快晴!!!
人生で2回目のクリエイティブなお仕事をされているクライアントの方々です。
とても和気藹々とした現地ヒアリングができました。さて、これからスタッフの方々の意見出しがあります。
#クリエイティブ 
#新プロジェクト
本日はお休み開けの午前中は新しいプロジェクト案件の屋上から。そして、この快晴!!! 人生で2回目のクリエイティブなお仕事をされているクライアントの方々です。 とても和気藹々とした現地ヒアリングができました。さて、これからスタッフの方々の意見出しがあります。 #クリエイティブ  #新プロジェクト 
金沢のビジネスパートナーと、
.
エンターテイメント事業の
アジア開拓において、
戦略ミーティングしてました⭐︎
.
新プロジェクトとして、
億単位の利益が発生する程の
桁違いなスケールの事業です❗️
.
このタイミングに乗っかれば、
間違いなく億万長者🎵
.
これから益々楽しみ〜〜😆
.
.
.
#ビジネス#パートナー#新プロジェクト#新事業#エンターテイメント#アジア#開拓#億万長者#億単位#タイミング#戦略#ミーティング#稼ぐ#副業
金沢のビジネスパートナーと、 . エンターテイメント事業の アジア開拓において、 戦略ミーティングしてました⭐︎ . 新プロジェクトとして、 億単位の利益が発生する程の 桁違いなスケールの事業です❗️ . このタイミングに乗っかれば、 間違いなく億万長者🎵 . これから益々楽しみ〜〜😆 . . . #ビジネス #パートナー #新プロジェクト #新事業 #エンターテイメント #アジア #開拓 #億万長者 #億単位 #タイミング #戦略 #ミーティング #稼ぐ #副業 
今日も朝から引越しです♪
(1本目、「junくんのはじめての冒険✨」動画が上がっているので見てね(≧∀≦))
長男がだいぶ力持ちになり、戦力となってくれます💪💪
次男坊は応援係📣❣️
ではなく、雑用がかりでしっかり働いてもらいます!!
もう既に、トラック5配分の荷物を入れてます!がまだまだ💦
これから、スタッフみおちゃんとダンナさんのSamが来てくれるので一気に突っ走るよーー💨💨
*
お店は
もう1人のスタッフこっちゃんが元気にオープンしています(^o^)/
(あたしも午後からお店に行きまーす‼︎)
色々新入荷しているので、お店にも遊びにきてねー(^ー^)❣️
お店冷やして待ってまーす(*^^*)
#outletcheers 
#アウトレットチアーズ
#soka#saitama#kinshicho
#草加#埼玉#錦糸町
#引越し
#新プロジェクト
#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨
今日も朝から引越しです♪ (1本目、「junくんのはじめての冒険✨」動画が上がっているので見てね(≧∀≦)) 長男がだいぶ力持ちになり、戦力となってくれます💪💪 次男坊は応援係📣❣️ ではなく、雑用がかりでしっかり働いてもらいます!! もう既に、トラック5配分の荷物を入れてます!がまだまだ💦 これから、スタッフみおちゃんとダンナさんのSamが来てくれるので一気に突っ走るよーー💨💨 * お店は もう1人のスタッフこっちゃんが元気にオープンしています(^o^)/ (あたしも午後からお店に行きまーす‼︎) 色々新入荷しているので、お店にも遊びにきてねー(^ー^)❣️ お店冷やして待ってまーす(*^^*) #outletcheers  #アウトレットチアーズ  #soka #saitama #kinshicho  #草加 #埼玉 #錦糸町  #引越し  #新プロジェクト  #雑貨屋さん #雑貨屋 #雑貨 
*
こんにちは。junです♪
先日meguちゃんがポストしてくれたチアーズ新基地🎵
倉庫兼、事務所を引っ越ししてます🎵
草加店の近くです🎵
*
そこでは新たなプロジェクトを始めるんですが、
楽しみにしていてくださいね🎵
*
てなことで、今日も朝から僕は引っ越し作業〜💦
朝から溶けてます💦(笑)
日焼けが半端ないです😂(笑)
*
今回の引っ越しで初めてトラックを運転してドキドキワクワクの僕です✨(笑)
*
#outletcheers 
#アウトレットチアーズ 
#soka#saitama#kinshicho 
#草加#埼玉#錦糸町
#soka#saitama#kinshicho
#引越し
#新基地
#新プロジェクト
#はじめてのトラック
* こんにちは。junです♪ 先日meguちゃんがポストしてくれたチアーズ新基地🎵 倉庫兼、事務所を引っ越ししてます🎵 草加店の近くです🎵 * そこでは新たなプロジェクトを始めるんですが、 楽しみにしていてくださいね🎵 * てなことで、今日も朝から僕は引っ越し作業〜💦 朝から溶けてます💦(笑) 日焼けが半端ないです😂(笑) * 今回の引っ越しで初めてトラックを運転してドキドキワクワクの僕です✨(笑) * #outletcheers  #アウトレットチアーズ  #soka #saitama #kinshicho  #草加 #埼玉 #錦糸町  #soka #saitama #kinshicho  #引越し  #新基地  #新プロジェクト  #はじめてのトラック 
8月から、
新プロジェクト本格始動❗️
※7/31 応募締め切り日です。
.
Appleやgoogleの様に、トレンド&ブランド企業で楽しく働きたいという方は是非ご連絡ください^ ^
.
日本から世界へ広めていきます🎵
立ち上げに携わって頂ける方を
3名のみ募集したいと思います!
.
参加条件や応募後の流れ、
事業概要、
収入の可能性などを
下記リンクから
ご確認して頂けます☆
.
全国どこでも参加可能‼︎
未経験者でも大歓迎‼︎
WワークOK!!
.
若者〜年配の方まで、
どなたでもご連絡ください(^-^)
.
http://smart4me.net/liebe07/#!topPage
.
※携帯用で作成してますので、そちらから見て頂くとスムーズで見やすいかと思います。
.
.
.
#Apple#Google#立ち上げ#創業#仕掛け#日本#世界#未経験者#副業#収入#稼ぐ#新プロジェクト#本格始動##応募#年金#トレンド#ブランド#投資
8月から、 新プロジェクト本格始動❗️ ※7/31 応募締め切り日です。 . Appleやgoogleの様に、トレンド&ブランド企業で楽しく働きたいという方は是非ご連絡ください^ ^ . 日本から世界へ広めていきます🎵 立ち上げに携わって頂ける方を 3名のみ募集したいと思います! . 参加条件や応募後の流れ、 事業概要、 収入の可能性などを 下記リンクから ご確認して頂けます☆ . 全国どこでも参加可能‼︎ 未経験者でも大歓迎‼︎ WワークOK!! . 若者〜年配の方まで、 どなたでもご連絡ください(^-^) . http://smart4me.net/liebe07/#!topPage . ※携帯用で作成してますので、そちらから見て頂くとスムーズで見やすいかと思います。 . . . #Apple #Google #立ち上げ #創業 #仕掛け #日本 #世界 #未経験者 #副業 #収入 #稼ぐ #新プロジェクト #本格始動 ##応募 #年金 #トレンド #ブランド #投資 
.
新規事業のスタッフランチミーティングで初顔合わせ。
感性豊かに育む環境を作る責任とワクワク感!
楽しみです!
.
#新プロジェクト
#教育環境
#保育士
#栄養士
#ピアニスト
#englishtecher
#designer
#事業所内保育園
#保育園
#秋開園予定
#utsunomiya
AINOHA先行販売!
残りの数も少なくなってきてますので是非チェックして見てください!
トップページのURLからご確認頂けます!
.
. 【新商品!!アイノハオールスター】
いつもアイノハをご愛好頂きありがとうございます!
アイノハオールスターが日本初上陸しました!
.
.
AINOHA AllStar -アイノハオールスター-
スティックからさらにワンランク上の製品をお望みの方へ、MakuakeでAINOHA®AllStarを一般販売に先駆けご用意しております!
従来の使い捨てではなく充電式&カートリッジ交換型なので、何度もいろんな香りが楽しめます。フレーバーをシーンに分けて楽しみたい方にも最適です。
.
是非この機会に手に入れてください!
https://www.makuake.com/project/ainoha/
詳細はTOPページよりご確認できます!
.
#ainoha#アイノハ#ainohastik#アイノハスティック#ainohaallstar#アイノハオールスター
#充電式#カートリッジ#新商品#新プロジェクト#先行販売
#vitastick#vitastik#ビタスティック#aloma#アロマ
#健康#beauty#オーガニック#organic#フレーバー#flavor#breatheainoha#禁煙#vape#電子タバコ#マクアケ#makuake#life
AINOHA先行販売! 残りの数も少なくなってきてますので是非チェックして見てください! トップページのURLからご確認頂けます! . . 【新商品!!アイノハオールスター】 いつもアイノハをご愛好頂きありがとうございます! アイノハオールスターが日本初上陸しました! . . AINOHA AllStar -アイノハオールスター- スティックからさらにワンランク上の製品をお望みの方へ、MakuakeでAINOHA®AllStarを一般販売に先駆けご用意しております! 従来の使い捨てではなく充電式&カートリッジ交換型なので、何度もいろんな香りが楽しめます。フレーバーをシーンに分けて楽しみたい方にも最適です。 . 是非この機会に手に入れてください! https://www.makuake.com/project/ainoha/ 詳細はTOPページよりご確認できます! . #ainoha #アイノハ #ainohastik #アイノハスティック #ainohaallstar #アイノハオールスター  #充電式 #カートリッジ #新商品 #新プロジェクト #先行販売  #vitastick #vitastik #ビタスティック #aloma #アロマ  #健康 #beauty #オーガニック #organic #フレーバー #flavor #breatheainoha #禁煙 #vape #電子タバコ #マクアケ #makuake #life 
こんにちは。草加のmeguです♪
実は!
倉庫兼、事務所を引っ越します!!
草加店の近くです!!
*
そして❣️
そこでは新たなプロジェクトを始めます!!
またお知らせさせてくださいねー(^o^)/
*
今日はチアーズ草加店は定休日。
朝からトップギアで倉庫の引越し作業を頑張ってます!!
あたしは今までの倉庫の2階の片付け担当。
蒸し風呂やー。しにそーー!!
痩せたかな?
絶対痩せてなきゃ怒るでー😤⚡️
*
動画は新たなチアーズの基地になります。
狭くなるけど、窓が多くて風通しもいいし、周りは緑もあって気に入ってます。
みなさんにも気に入ってもらえるように頑張ります^ ^
完成したあかつきには遊びにきてねー❣️
#outletcheers 
#アウトレットチアーズ 
#soka#saitama#kinshicho 
#草加#埼玉#錦糸町
#soka#saitama#kinshicho
#引越し
#新基地
#新プロジェクト
こんにちは。草加のmeguです♪ 実は! 倉庫兼、事務所を引っ越します!! 草加店の近くです!! * そして❣️ そこでは新たなプロジェクトを始めます!! またお知らせさせてくださいねー(^o^)/ * 今日はチアーズ草加店は定休日。 朝からトップギアで倉庫の引越し作業を頑張ってます!! あたしは今までの倉庫の2階の片付け担当。 蒸し風呂やー。しにそーー!! 痩せたかな? 絶対痩せてなきゃ怒るでー😤⚡️ * 動画は新たなチアーズの基地になります。 狭くなるけど、窓が多くて風通しもいいし、周りは緑もあって気に入ってます。 みなさんにも気に入ってもらえるように頑張ります^ ^ 完成したあかつきには遊びにきてねー❣️ #outletcheers  #アウトレットチアーズ  #soka #saitama #kinshicho  #草加 #埼玉 #錦糸町  #soka #saitama #kinshicho  #引越し  #新基地  #新プロジェクト 
orutaの新商品。
.
使い込むほどなじむ。
日本屈指の毛布工場が作る最高傑作。
4重ガーゼケットと枕カバー🛌
.
本日よりmakuake クラウドファンディングに出品中です✨
.
気になる方は下記makuakeサイトをご覧ください👇
https://www.makuake.com/project/towelmall-oruta/
.
みなさま、ご支援よろしくお願いします🙇
.
#makuake
#クラウドファンディング
#ふかふかの
#ガーゼケット
#心地よい
#枕カバー
#日本屈指の毛布工場
#新プロジェクト
#日本のものづくり
#madeinjapan
#マクアケ
#支援よろしくお願いします
#タオルモールオルタ
orutaの新商品。 . 使い込むほどなじむ。 日本屈指の毛布工場が作る最高傑作。 4重ガーゼケットと枕カバー🛌 . 本日よりmakuake クラウドファンディングに出品中です✨ . 気になる方は下記makuakeサイトをご覧ください👇 https://www.makuake.com/project/towelmall-oruta/ . みなさま、ご支援よろしくお願いします🙇 . #makuake  #クラウドファンディング  #ふかふかの  #ガーゼケット  #心地よい  #枕カバー  #日本屈指の毛布工場  #新プロジェクト  #日本のものづくり  #madeinjapan  #マクアケ  #支援よろしくお願いします  #タオルモールオルタ 
Today's food.

黄色の食卓。

今日のまかない飯は

じゃがいもと鶏肉のローズマリー
かぼちゃのスパイスポタージュ
卵焼き

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#現場#まかない飯#まかないメシ#現場メシ
#鶏肉#じゃがいも#ローズマリー
#かぼちゃ#ポタージュ#スパイス
#卵焼き
#パン
#お水入れは昔のアイロン
Today's food. 黄色の食卓。 今日のまかない飯は じゃがいもと鶏肉のローズマリー かぼちゃのスパイスポタージュ 卵焼き #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #現場 #まかない飯 #まかないメシ #現場メシ  #鶏肉 #じゃがいも #ローズマリー  #かぼちゃ #ポタージュ #スパイス  #卵焼き  #パン  #お水入れは昔のアイロン 
Today's food.

骨董市でゲットしたパエリアパンでパエリア🥘パーティ。
kilicoさんからこっそり頂いたローズマリーを使った鶏肉とジャガイモの煮込みが人気でした。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#現場#まかない飯#まかないメシ#現場メシ
#パエリア#パエリヤ#パエージャ
#中には実はシーフード
#シーフード
#じゃがいも#鶏肉#ローズマリー#kilico萩 
#かぼちゃ#クミン#レッドガラムマサラ
Today's food. 骨董市でゲットしたパエリアパンでパエリア🥘パーティ。 kilicoさんからこっそり頂いたローズマリーを使った鶏肉とジャガイモの煮込みが人気でした。 #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #現場 #まかない飯 #まかないメシ #現場メシ  #パエリア #パエリヤ #パエージャ  #中には実はシーフード  #シーフード  #じゃがいも #鶏肉 #ローズマリー #kilico萩  #かぼちゃ #クミン #レッドガラムマサラ 
時間と余裕のある生活を手に入れるのは驚くほど簡単に手に入る✨
しかし、実行しなければ
いつまでたっても何もなし得ない。。
一歩踏み出したときから全ては
変わり始めます
あなたの人生を変えてみせます
1人じゃない、志を共にする
心強い仲間が居ます
初月から稼がせてみせます
.
#信じて勇気を出す
#一歩踏み出したときから
#一歩踏み出す勇気#稼ぐ
#海外事業#海外旅行
#新しい稼ぎ方#旅行事業
#新企画#新プロジェクト
#人生を変えたい人
#教えたくない
#スマホ1台で稼げる
.
#ロンハーマン#アメリカ
#ベイフロー#クロムハーツ
#UGG#GUCCI#PRADA
#ファッション#情報
#3代目jsoulbrothers #ハワイ
#お洒落コーデ#今日のコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
時間と余裕のある生活を手に入れるのは驚くほど簡単に手に入る✨ しかし、実行しなければ いつまでたっても何もなし得ない。。 一歩踏み出したときから全ては 変わり始めます あなたの人生を変えてみせます 1人じゃない、志を共にする 心強い仲間が居ます 初月から稼がせてみせます . #信じて勇気を出す  #一歩踏み出したときから  #一歩踏み出す勇気 #稼ぐ  #海外事業 #海外旅行  #新しい稼ぎ方 #旅行事業  #新企画 #新プロジェクト  #人生を変えたい人  #教えたくない  #スマホ1台で稼げる  . #ロンハーマン #アメリカ  #ベイフロー #クロムハーツ  #UGG #GUCCI #PRADA  #ファッション #情報  #3代目jsoulbrothers  #ハワイ  #お洒落コーデ #今日のコーデ  #おしゃれさんと繋がりたい 
わたくし早瀬あかね
7/3より山梨県にきております。
お仕事です。
想像の斜め上をいく日々を送っています。
.
ステキなメンバーとお仕事出来てうれしい!
代講を快く引き受けてくれたみなさま、
リハやら練習を調節してくれたみなさま、
応援、心配してくれるみなさまありがとう。
.
年末まで続くプロジェクト
たくさんいろんなものを吸収しよう
.
#山梨 #忍野村 #新プロジェクト #tokyosaberz #日々成長 #人生初 #焼肉 #富士山サイダー #感謝 #ダンス #芝居
わたくし早瀬あかね 7/3より山梨県にきております。 お仕事です。 想像の斜め上をいく日々を送っています。 . ステキなメンバーとお仕事出来てうれしい! 代講を快く引き受けてくれたみなさま、 リハやら練習を調節してくれたみなさま、 応援、心配してくれるみなさまありがとう。 . 年末まで続くプロジェクト たくさんいろんなものを吸収しよう . #山梨  #忍野村  #新プロジェクト  #tokyosaberz  #日々成長  #人生初  #焼肉  #富士山サイダー  #感謝  #ダンス  #芝居 
本日初企画ライトアートオーダーワークショップ開催!
来店限定企画 来店先着順 午後3:00→5:30
サンプルアートオーダー❣️
#猫#ネコ#ねこ#ねこちゃん#猫ちゃん
#猫写真#cats#kitty#企画#新プロジェクト#ラインスタンプ
#石切#ねこ雑貨#ネイルサロン#art#お絵かき
#デジタルアート
#東大阪市#大阪アート#ワークショップ#アートワーク
なになになに!?
ユニバーサルが手掛ける新しいプロジェクト、“ダークユニバース”だと!? .
.

メンバー豪華すぎるやん。
楽しみすぎるやん。

とりあえずトムのザ・マミーからか。
.

トムもジョニデも子どもを持つ父親の身になり更に歳を重ねていく過程でこういうファミリー向け娯楽映画により積極的に出るようになった気がする。

トムファンとしては毎年トムのアクションが観れるのは嬉しい限り。
わくわく🌟
.

あ、パイレーツ普通に面白かったー。
やっぱ映画はいいね。久々に楽しい気分になった。
.
#ダークユニバース #ユニバーサル#新プロジェクト #映画 #映画ファン #トムクルーズ #ジョニーデップ #ラッセルクロウ #ハビエルバルデム
なになになに!? ユニバーサルが手掛ける新しいプロジェクト、“ダークユニバース”だと!? . . メンバー豪華すぎるやん。 楽しみすぎるやん。 とりあえずトムのザ・マミーからか。 . トムもジョニデも子どもを持つ父親の身になり更に歳を重ねていく過程でこういうファミリー向け娯楽映画により積極的に出るようになった気がする。 トムファンとしては毎年トムのアクションが観れるのは嬉しい限り。 わくわく🌟 . あ、パイレーツ普通に面白かったー。 やっぱ映画はいいね。久々に楽しい気分になった。 . #ダークユニバース  #ユニバーサル #新プロジェクト  #映画  #映画ファン  #トムクルーズ  #ジョニーデップ  #ラッセルクロウ  #ハビエルバルデム 
久しぶりの♪

今日は本番ではなく打ち合わせです✨

#新プロジェクト
.
.
💘IKEMENPROJECT 2017💘
【 第1期生募集!! 7月31日締め切り】
.
.
エントリー開始そうそう問い合わせ殺到
あのプロジェクトに
新たなイケメンが加わり
パワーアップして再始動✨
⇒ @yuto.f26
.
.
.
あなたは夢がありますか?
ない!と思った方、諦めてませんか?
.
プロジェクトに参加すると、、、
👠次々と理想が叶っちゃう
👠時間や場所、収入に余裕ができる
👠イケメンからの手厚いサポートが受けられる
👠始めたその日から人生が変わる
.
.
=================
エントリーはこちら
(エントリー後、
LINEや電話での面談あり)
↓合格者のみ参加いただけます↓
⇒ @yuto.f26
=================
.
.
一度きりの人生、
我慢だらけの人生にしないでください。
.
第0期生の皆さまは続々と
月収が以前の2倍〜5倍になり
時間にも制約を受けずに
好きなことだけするライフスタイルを
手に入れています!!
.
.
実績  なし
顔出し なし
知識  なし
スキル なし
人脈  なし
全くの0の状態から
隙間時間にいつでもどこでも
収入を作れるようになるために
イケメンたちが手取り足取りサポート✨
.
=================
エントリーはこちら
(エントリー後、
LINEや電話での面談あり)
↓合格者のみ参加いただけます↓
⇒ @yuto.f26
=================
.
.
いつでもどこでもスマホ1台で、、、
ってよく聞きますよね!
.
スマホ1台でできることだけど
サポート体制が弱く
結局なにもできていない人が96%です。
.
IKEMENPROJECTでは
24時間のサポート体制で
貴方の成功をサポートします!!!
.
.
一生涯のお付き合いができる
本気の方のみご応募お待ちしております😎✨
.
⇒ @yuto.f26
.
.
#新プロジェクト 
#IKEMENPUROJECT
#夢
#目標
#人は人で磨かれる
#人生一度きり
#いかに楽しめるか
#感謝
#愛情
#一期一会
#free
. . 💘IKEMENPROJECT 2017💘 【 第1期生募集!! 7月31日締め切り】 . . エントリー開始そうそう問い合わせ殺到 あのプロジェクトに 新たなイケメンが加わり パワーアップして再始動✨ ⇒ @yuto.f26 . . . あなたは夢がありますか? ない!と思った方、諦めてませんか? . プロジェクトに参加すると、、、 👠次々と理想が叶っちゃう 👠時間や場所、収入に余裕ができる 👠イケメンからの手厚いサポートが受けられる 👠始めたその日から人生が変わる . . ================= エントリーはこちら (エントリー後、 LINEや電話での面談あり) ↓合格者のみ参加いただけます↓ ⇒ @yuto.f26 ================= . . 一度きりの人生、 我慢だらけの人生にしないでください。 . 第0期生の皆さまは続々と 月収が以前の2倍〜5倍になり 時間にも制約を受けずに 好きなことだけするライフスタイルを 手に入れています!! . . 実績 なし 顔出し なし 知識 なし スキル なし 人脈 なし 全くの0の状態から 隙間時間にいつでもどこでも 収入を作れるようになるために イケメンたちが手取り足取りサポート✨ . ================= エントリーはこちら (エントリー後、 LINEや電話での面談あり) ↓合格者のみ参加いただけます↓ ⇒ @yuto.f26 ================= . . いつでもどこでもスマホ1台で、、、 ってよく聞きますよね! . スマホ1台でできることだけど サポート体制が弱く 結局なにもできていない人が96%です。 . IKEMENPROJECTでは 24時間のサポート体制で 貴方の成功をサポートします!!! . . 一生涯のお付き合いができる 本気の方のみご応募お待ちしております😎✨ . ⇒ @yuto.f26 . . #新プロジェクト  #IKEMENPUROJECT  #夢  #目標  #人は人で磨かれる  #人生一度きり  #いかに楽しめるか  #感謝  #愛情  #一期一会  #free 
Today's food.

本日のまかない飯は

大好評頂いた、炊き込みご飯風の焼き飯
じゃが芋と玉ねぎの味噌汁
かえちゃんから貰ったトマトのごま衛門さんのごま油かけ
漬物

ある物でシンプルに。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#現場#まかない飯#まかないメシ#現場メシ
#炊き込みご飯風焼き飯#味噌汁#漬物#トマト#ごま衛門
Today's food. 本日のまかない飯は 大好評頂いた、炊き込みご飯風の焼き飯 じゃが芋と玉ねぎの味噌汁 かえちゃんから貰ったトマトのごま衛門さんのごま油かけ 漬物 ある物でシンプルに。 #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #現場 #まかない飯 #まかないメシ #現場メシ  #炊き込みご飯風焼き飯 #味噌汁 #漬物 #トマト #ごま衛門 
これからの時代
1つの仕事で幸せになれるか?
食って行けるのか?
そんな甘い世の中では
無いと思います
.
仕事量に見合う給料を
貰ってる方は1%にも満たない
.
多くのビジネスから皆様は
何を選択しますか?
僕は再現性のある方法で収入を
手にしています
.
一緒にてっぺん目指して行ける
多くの仲間に
日々出会えていることに
幸せを感じています
.
人生を変えたいのなら
『今』より、もっともっと
行動が必要ですし
働くためだけの人生なんて
僕は嫌です
.
好きなことを好きな時に
好きなだけする生活というのが
どれだけ難しいか?
でも考えてみてください…
出来ない、やめた方がいい
自分で可能性を
止めてしまったままで
何を努力してるだろうか?
やってもいないのに
出来ないと言うのは
ただの言い訳です
.
その先には必ず未来は有る
.
#ビジネスパートナー募集
#人生は一度きり
#夢を叶える
#仲間と追う夢
.
#新project
#新プロジェクト
#稼ぐ .
#ロンハーマン#ショッピング
#海外旅行#人生#成功#ルブタン
#ベイフロー#クロムハーツ
#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい
これからの時代 1つの仕事で幸せになれるか? 食って行けるのか? そんな甘い世の中では 無いと思います . 仕事量に見合う給料を 貰ってる方は1%にも満たない . 多くのビジネスから皆様は 何を選択しますか? 僕は再現性のある方法で収入を 手にしています . 一緒にてっぺん目指して行ける 多くの仲間に 日々出会えていることに 幸せを感じています . 人生を変えたいのなら 『今』より、もっともっと 行動が必要ですし 働くためだけの人生なんて 僕は嫌です . 好きなことを好きな時に 好きなだけする生活というのが どれだけ難しいか? でも考えてみてください… 出来ない、やめた方がいい 自分で可能性を 止めてしまったままで 何を努力してるだろうか? やってもいないのに 出来ないと言うのは ただの言い訳です . その先には必ず未来は有る . #ビジネスパートナー募集  #人生は一度きり  #夢を叶える  #仲間と追う夢  . #新project  #新プロジェクト  #稼ぐ  . #ロンハーマン #ショッピング  #海外旅行 #人生 #成功 #ルブタン  #ベイフロー #クロムハーツ  #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい 
Coming soon;) そろそろ動き出します。
#tokyo #newwebsite #newproject #新プロジェクト
Today's food.

本日の現場まかない飯は冷かけうどん。
具は茄子とみょうがのにんにく醤油と夏野菜のスパイスカレー。
どちらもピリ辛になってしまいましたが、にんにく醤油はお褒めのお言葉を頂きました!

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#現場#まかない飯#まかないメシ#現場メシ
#だしはかつお節だと思ってたものがまさかのいわしのおせんべいでダシを取ってた
#でも、しっかりダシが取れました
#カレーを入れるとカレーうどんになるというマジック←(当たり前)
Today's food. 本日の現場まかない飯は冷かけうどん。 具は茄子とみょうがのにんにく醤油と夏野菜のスパイスカレー。 どちらもピリ辛になってしまいましたが、にんにく醤油はお褒めのお言葉を頂きました! #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #現場 #まかない飯 #まかないメシ #現場メシ  #だしはかつお節だと思ってたものがまさかのいわしのおせんべいでダシを取ってた  #でも 、しっかりダシが取れました #カレーを入れるとカレーうどんになるというマジック ←(当たり前)
銀座の和田アッコさんのお店でおっ始まってます!!
久々のしゃぶしゃぶ〜〜♪♪
次なるプロジェクトいよいよ始動か…

#素晴らしい #メンツ #一流企業同士 #コラボ #新プロジェクト #企画経営会議 #ゴルフ #レッスン #またしても #出来ず #けど #成功への #道 #真っしぐら
Today's food.

今までの現場まかない飯をあげ忘れてしまいましたが…

本日の現場まかない飯は人生初の手打ちパスタ&カルボナーラ風。
まだまだパスタは改善が必要ですが、素敵なお皿とグラスでカバーです。笑

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#現場#まかない飯#まかないメシ#現場メシ
#人生初#手打ちパスタ#スパゲティ#カルボナーラ風
#ナス#なす#ベーコン#玉ねぎ#にんにく
Today's food. 今までの現場まかない飯をあげ忘れてしまいましたが… 本日の現場まかない飯は人生初の手打ちパスタ&カルボナーラ風。 まだまだパスタは改善が必要ですが、素敵なお皿とグラスでカバーです。笑 #山口 #萩  #ツムグお台所  #ツムグ  #お台所  #とーりんめし #とーりん  #新プロジェクト #準備  #現場 #まかない飯 #まかないメシ #現場メシ  #人生初 #手打ちパスタ #スパゲティ #カルボナーラ風  #ナス #なす #ベーコン #玉ねぎ #にんにく 
入社直後に2ヶ月の名古屋行きになった大介とドラゴンが帰って来た!!
夜まで一緒に仕事できて楽しい。
#新プロジェクト #弊社唯一のエンジニア #ビッグドラゴン 7月は死亡予定
ついに♪
私達#ごぼう茶娘 が
パッケージになった
ごぼう茶のネット販売が
STARTしました!!
.
購入はプロフィール欄の
URLから♪
.
写真は株式会社オキスの岡本社長、金子さん、
ごぼう茶娘プロデューサーの菊池さん(@masayoshi_kikuchi )と★
.
ごぼう茶娘
@yurisakurai_official 
@ayanpyi 
@ruiig
.
これから沢山の方に
飲んでいただけるよう
しっかりPRしていきます!
.
水出しごぼう茶は
これからの季節にとてもおすすめ!
.
菊池さん素敵な出逢いを
いつもありがとうございます!!
#ごぼう茶 #ごぼう #鹿児島 #健康 #お茶 #美味しい #夏のドリンク #おすすめ #地方創生 #JAPAN #新プロジェクト #夏 #PR #ネット販売 #START!
ついに♪ 私達#ごぼう茶娘  が パッケージになった ごぼう茶のネット販売が STARTしました!! . 購入はプロフィール欄の URLから♪ . 写真は株式会社オキスの岡本社長、金子さん、 ごぼう茶娘プロデューサーの菊池さん(@masayoshi_kikuchi )と★ . ごぼう茶娘 @yurisakurai_official @ayanpyi @ruiig . これから沢山の方に 飲んでいただけるよう しっかりPRしていきます! . 水出しごぼう茶は これからの季節にとてもおすすめ! . 菊池さん素敵な出逢いを いつもありがとうございます!! #ごぼう茶  #ごぼう  #鹿児島  #健康  #お茶  #美味しい  #夏のドリンク  #おすすめ  #地方創生  #JAPAN  #新プロジェクト  #夏  #PR  #ネット販売  #START !
Today's work.

前より少しスピードが上がりました。日々成長。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#木材
#凹凸
大好きメンバーと朝から幸せな打ち合わせ♡
新しいプロジェクト概要が決まりました!
あとは細かく詰めていく作業。
これまた楽しみながらやっちゃいます♡♡♡
・
#新プロジェクト 
#プロ集団
#沢山の女性を幸せへと導きたい!
#女性として輝くための引き出しを増やす
#マンダリンオリエンタル東京 
#イメージコンサルタント 
#イメージコンサルタント田中貴子 
#VenusAura 
#好きなことを仕事にする
大好きメンバーと朝から幸せな打ち合わせ♡ 新しいプロジェクト概要が決まりました! あとは細かく詰めていく作業。 これまた楽しみながらやっちゃいます♡♡♡ ・ #新プロジェクト  #プロ集団  #沢山の女性を幸せへと導きたい ! #女性として輝くための引き出しを増やす  #マンダリンオリエンタル東京  #イメージコンサルタント  #イメージコンサルタント田中貴子  #VenusAura  #好きなことを仕事にする 
.
Life Script & ごじゅうまる
.
2つの新プロジェクト、始動します!
どちらもワクワクな企画です!
.
心の中だけで止めず、まずは走り出すことにしました!
.
人生一度きり
チャレンジしながら歩み続けたいと思います!
.
プロジェクト内容、お楽しみに♡

#新プロジェクト #始動 #人生一度きり
#lifescript #ごじゅうまる
. Life Script & ごじゅうまる . 2つの新プロジェクト、始動します! どちらもワクワクな企画です! . 心の中だけで止めず、まずは走り出すことにしました! . 人生一度きり チャレンジしながら歩み続けたいと思います! . プロジェクト内容、お楽しみに♡ #新プロジェクト  #始動  #人生一度きり  #lifescript  #ごじゅうまる 
なにやら#新プロジェクト  始動 #ちょっとドキドキ #愛栄通り#江南もりあげよう
#小箱と4april

打ち合わせからの、頭を整理しに#山田珈琲さんで『#ブルンジ』という#珈琲 飲んでます。涼しいから家かえりたくない。
Today's work.

まだ途中ですが、初めての凹凸。
大工仕事楽しい。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
#木材
#凹凸
♯新規メンバー募集
.
この度、新規事業メンバー募集に伴い
熱い気持ちを持った方々の中から
.
【限定10名】で
.
新規事業メンバーを
募集させていただきます。
.
今の生活に満足していますか?
YESと答える方はそう多くはないと思います。
小さい頃思い描いていた未来へ
あの頃の自分に胸を張って
今幸せです!と言えるように
.
そんな思いで今回こういった形でメンバーの募集をさせていただきました。
.
.

http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html
.
.
.
☑️こんな方々には特にオススメ
.
・夢を諦めかけている方、夢を追い続けている方
.
・経済的にゆとりを持ちたい方
.
・個人で生きて行く力を身に付けたい
.
・守りたい人、幸せにしたい人がいる
.
・人に何かを与えられる人間になりたい

ここに当てはまる方々は特におすすめです。
.
.
☑️参加条件
.
・20歳以上
.
・熱い気持ちをお持ちの方
.
・感謝の気持ちと仲間思いの方
.
.
.
http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html
.
.
☑️メンバーに選ばれると、、
.
・見事、事業メンバーに選ばれた方は
【国内も海外も24時間、365日、
 国内も海外もほぼ無料で旅行】
 に行くことができます。
.
・ある程度の時間の余裕と経済的に困らない自分を生み出して行くことができる。
.
・個人で収入を作って行く力が身につく
.
・僕と一緒に仕事ができる。
.
.
僕と一緒に心から幸せと思える毎日を掴み取りませんか?
.今が人生を変えるチャンスです。

たくさんのご応募お待ちしております!
.
http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html

#夢#希望#あの頃#思い描く#未来#チャンス#勇気#変わるなら今#信頼#仲間#人生を#諦めない#勝ち取る#新プロジェクト#幸せを掴む
♯新規メンバー募集 . この度、新規事業メンバー募集に伴い 熱い気持ちを持った方々の中から . 【限定10名】で . 新規事業メンバーを 募集させていただきます。 . 今の生活に満足していますか? YESと答える方はそう多くはないと思います。 小さい頃思い描いていた未来へ あの頃の自分に胸を張って 今幸せです!と言えるように . そんな思いで今回こういった形でメンバーの募集をさせていただきました。 . . http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html . . . ☑️こんな方々には特にオススメ . ・夢を諦めかけている方、夢を追い続けている方 . ・経済的にゆとりを持ちたい方 . ・個人で生きて行く力を身に付けたい . ・守りたい人、幸せにしたい人がいる . ・人に何かを与えられる人間になりたい ここに当てはまる方々は特におすすめです。 . . ☑️参加条件 . ・20歳以上 . ・熱い気持ちをお持ちの方 . ・感謝の気持ちと仲間思いの方 . . . http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html . . ☑️メンバーに選ばれると、、 . ・見事、事業メンバーに選ばれた方は 【国内も海外も24時間、365日、 国内も海外もほぼ無料で旅行】 に行くことができます。 . ・ある程度の時間の余裕と経済的に困らない自分を生み出して行くことができる。 . ・個人で収入を作って行く力が身につく . ・僕と一緒に仕事ができる。 . . 僕と一緒に心から幸せと思える毎日を掴み取りませんか? .今が人生を変えるチャンスです。 たくさんのご応募お待ちしております! . http://www.geocities.jp/cdc05_1c1_n_naotaka/sp/okawa/indexs.html #夢 #希望 #あの頃 #思い描く #未来 #チャンス #勇気 #変わるなら今 #信頼 #仲間 #人生を #諦めない #勝ち取る #新プロジェクト #幸せを掴む 
晴れてきました。今日も素敵な景色に包まれて、まったーり作業開始です。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
AIなどではない新しい形の自動売買システム完成間近です。
月利20%
#fx
#新プロジェクト
来月からBRIDGEの新しい取り組みが始まります★

#BRIDGE#新プロジェクト#プライベートレッスン#少人数〜職場勉強会まで#出張します
こんな素晴らしい山を眺めながらの今日は事務作業。素晴らしすぎます。

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備
"Sounds of Sumi calligraphy ink". 墨の音。
It's my one of new projects! "墨の音" 。 新しいプロジェクトの一つ。かなりわくわく致します✨
#caligraphy #calligrapher #calligraphyperformance #rihaku #rihakuinoue #nyexhibition #nyc #書道 #書道アート #書道パフォーマンス #揮毫 
#ニューヨーク個展 #新プロジェクト #井上理白 #理白 #書道家 #墨の音 #書道教室
ツムグお台所・とーりんの新プロジェクトひっそりと準備を開始。
こちらで少しずつ様子をアップしていきたいと思います♪

#山口#萩
#ツムグお台所 #ツムグ #お台所 
#とーりんめし#とーりん
#新プロジェクト#準備#スタート
新業態プロジェクト始まります‼️
8月頃オープン予定です^ ^

#新業態 #一幸舎 #新店舗 #新プロジェクト
先日日曜の夜、銀座Miiya Cafeで渡辺みやこの新プロジェクト、Moon Pocketのライブを観てきました。
#銀座 #miiyacafe #ライブハウス #livehouse 
#ユニット #渡辺みやこ #ピアノ #music 
#ギター #アコースティックギター #guitar 
#acousticguitar #piano #新プロジェクト 
#弾き語り #ライブ #アコギ #gibson 
#humingbird #むぎわら帽子 #melonswing
#moonpocket
#大阪
.
階段ってなんか良いですね(^o^)/
.
背中を魅せること
.
最近意識してることですね!
.
魅せる為には常に成長する必要があると思います!
.
誰よりも大きな背中を目指してひたすら階段を登り続けます!
.
#階段
#登る
#背中
#魅せる
#大きな背中
#登り続けます
#仲間
#新プロジェクト
#やります
#ワクワク
#大阪
.
階段ってなんか良いですね(^o^)/
.
背中を魅せること
.
最近意識してることですね!
.
魅せる為には常に成長する必要があると思います!
.
誰よりも大きな背中を目指してひたすら階段を登り続けます!
.
#階段
#登る
#背中
#魅せる
#大きな背中
#登り続けます
#仲間
#新プロジェクト
#やります
#ワクワク