an online Instagram web viewer

#新メニュー登場 medias

Photos

久しぶりの投稿です(*^^*)💕
暖かな時季になり、土日には沢山の方にお越し頂いております😊❤️
ペットちゃんと一緒の方も増えてらっしゃって、春だなぁ〜と実感する毎日です😊 
#ジャンティオジェ #神戸ランチ #神戸フレンチ #北野ランチ #北野フレンチ #北野スターバックス近く #春ランチ #ペットOK #ペットと一緒にお出かけマガジン #ペットと一緒にランチ #新メニュー登場 #神戸ディナー #プロポーズディナー
久しぶりの投稿です(*^^*)💕 暖かな時季になり、土日には沢山の方にお越し頂いております😊❤️ ペットちゃんと一緒の方も増えてらっしゃって、春だなぁ〜と実感する毎日です😊 #ジャンティオジェ  #神戸ランチ  #神戸フレンチ  #北野ランチ  #北野フレンチ  #北野スターバックス近く  #春ランチ  #ペットOK  #ペットと一緒にお出かけマガジン  #ペットと一緒にランチ  #新メニュー登場  #神戸ディナー  #プロポーズディナー 
「パクチー・モヒート」。自家製アイスキャンディの新メニュー、好評発売中です!
#japan #kawagoe #koedo #icecandy #mojito #coriander #川越 #大学いもいわた #アイスキャンデー #モヒート#パクチー #香菜 #新メニュー登場 #今日は暑い #bacardisuperior #バカルディ
新しいサロンメニュー
ネック&デコルテ♡

お顔と首とでは、皮膚の厚さや、表皮と真皮の接着構造も違うので、専用クリームでお手入れします!

#ネック&デコルテ
#サロンメニュー
#新メニュー登場
#beautysalon菜の花
アンニョン〜

ちりとり鍋 伊山からのお知らせ〜

5月16日火曜日から

新鍋登場〜💕 豚キムチ鍋〜✨✨✨ 他にも週替わりの一品も追加✨

沢山のご来店お待ちしております〜🎵 #5月japan🇯🇵 #kyoto #京都 
#北野天満宮直ぐ側 #韓国料理 
#ちりとり鍋伊山  #ホソ鍋 #ホルモン鍋 #プルコギ鍋 #ハラミ鍋 
#5月16日から#新メニュー登場 
#豚キムチ鍋 #週替わり 新メニュー
#沢山のご来店お待ちしてます〜
アンニョン〜 ちりとり鍋 伊山からのお知らせ〜 5月16日火曜日から 新鍋登場〜💕 豚キムチ鍋〜✨✨✨ 他にも週替わりの一品も追加✨ 沢山のご来店お待ちしております〜🎵 #5月japan 🇯🇵 #kyoto #京都  #北野天満宮直ぐ側  #韓国料理  #ちりとり鍋伊山  #ホソ鍋  #ホルモン鍋  #プルコギ鍋  #ハラミ鍋  #5月16日から #新メニュー登場  #豚キムチ鍋  #週替わり  新メニュー #沢山のご来店お待ちしてます 〜
こんにちは✨
BlueDaisy岩崎です🌸

GWも終わり、今日からお仕事再開ですね✨
お休みはゆっくり出来ましたか??
当サロンは昨日からお店空けておりまして、昨日は朝から満員で良いスタートでした😊💕 GW中に1周年のお祝いだと、私の好きなkate spadeのお財布を頂きました✨
本当にありがとうございます😊💕💕
大好きな淡いブルーで使い勝手も良くお気に入りです♪

そして、昨年オープンのお祝いで頂いたBlueDaisyのお話が咲きました🌸
今日も蕾が出て来てたので、そろそろ咲くと思います♡咲くのが楽しみ😍🎀 〜今週の空き〜
5月9日17時以降
5月10日11時〜16時迄(受付)
5月11日終日空きがございます✨いつでもどうぞ♪
5月12日11時〜17時迄(受付)
5月13日終日空きがございます✨いつでもどうぞ♪
5月14日試験の為定休日📝

11日と13日が比較的空いております✨
皆様GW空けでお忙しいとは思いますが、疲れを癒しに是非ご利用くださいませ😊🌸 #bluedaisy #mdna #フェイシャル #ボディ #ヘッドスパ #フットケア #新メニュー登場 #東比恵エステ #福岡エステ #博多区エステサロン #kate spade #1周年お祝い #財布
こんにちは✨ BlueDaisy岩崎です🌸 GWも終わり、今日からお仕事再開ですね✨ お休みはゆっくり出来ましたか?? 当サロンは昨日からお店空けておりまして、昨日は朝から満員で良いスタートでした😊💕 GW中に1周年のお祝いだと、私の好きなkate spadeのお財布を頂きました✨ 本当にありがとうございます😊💕💕 大好きな淡いブルーで使い勝手も良くお気に入りです♪ そして、昨年オープンのお祝いで頂いたBlueDaisyのお話が咲きました🌸 今日も蕾が出て来てたので、そろそろ咲くと思います♡咲くのが楽しみ😍🎀 〜今週の空き〜 5月9日17時以降 5月10日11時〜16時迄(受付) 5月11日終日空きがございます✨いつでもどうぞ♪ 5月12日11時〜17時迄(受付) 5月13日終日空きがございます✨いつでもどうぞ♪ 5月14日試験の為定休日📝 11日と13日が比較的空いております✨ 皆様GW空けでお忙しいとは思いますが、疲れを癒しに是非ご利用くださいませ😊🌸 #bluedaisy  #mdna  #フェイシャル  #ボディ  #ヘッドスパ  #フットケア  #新メニュー登場  #東比恵エステ  #福岡エステ  #博多区エステサロン  #kate  spade #1周年お祝い  #財布 
3月に移転してたん 知らんかったしー…驚
前の店から 徒歩20秒w

#鉄板神社 #北新地
#新メニュー登場 
#長居してまう
NEW ARRIVAL

タコライスが登場しました。
スパイシーなタコスミートと
盛り盛り野菜が嬉しいランチメニューです。

#岐阜カフェ #岐阜モーニング #ナチュラルカフェターコイズ #新メニュー登場 #スパイシー
#野菜不足解消 #デリ2種スープドリンク付き
#新メニュー続々登場 #パンケーキ#デザート
#素敵なメニューを作ってもらいました。

岐阜市早田東町9-6
ナチュラルカフェターコイズ
☎︎0582144119
駐車場完備
NEW ARRIVAL タコライスが登場しました。 スパイシーなタコスミートと 盛り盛り野菜が嬉しいランチメニューです。 #岐阜カフェ  #岐阜モーニング  #ナチュラルカフェターコイズ  #新メニュー登場  #スパイシー  #野菜不足解消  #デリ2種スープドリンク付き  #新メニュー続々登場  #パンケーキ #デザート  #素敵なメニューを作ってもらいました 。 岐阜市早田東町9-6 ナチュラルカフェターコイズ ☎︎0582144119 駐車場完備
RIMAGEでは、スパ前にはブラッシングからしっかり行います。血行も良くなり、育毛効果UP‼︎
何より気持ちいいですよ♪( ´θ`)
#美容室 #RIMAGE#美容師 #rolland #oway #アッカカッパ #ACCAKAPPA #イタリア #オーガニック #ブラシ #ブラッシング重要#西海岸風サロン #新メニュー登場#幸手
・
お店の定休日と私の定休が同じなので
なかなか行けなくて
久しぶりー♡
・
今日は前回見つけて気になってた
『抹茶のアフォガード』✨
バニラアイスと生クリームとあんこに
苦味のある抹茶ソースたっぷり♡
・
普通のアフォガードと迷ったけど
やっぱ、抹茶とあんこに惹かれた❤️
・
GW明けくらいから
新たなドリンクメニューが登場予定らしいですよ✨♬
・
GW明けにまた行かな〜〜💕
・
@tmm0107
ありがとう❤️
・
#福井 #福井市 #Snowcafe #Snowcafe焙煎工房 #シフォンケーキ #シフォン #コーヒー #珈琲 #スコーン #古民家リノベーション  #古民家カフェ #新メニュー登場 #まだの方 #是非行ってみてください
・ お店の定休日と私の定休が同じなので なかなか行けなくて 久しぶりー♡ ・ 今日は前回見つけて気になってた 『抹茶のアフォガード』✨ バニラアイスと生クリームとあんこに 苦味のある抹茶ソースたっぷり♡ ・ 普通のアフォガードと迷ったけど やっぱ、抹茶とあんこに惹かれた❤️ ・ GW明けくらいから 新たなドリンクメニューが登場予定らしいですよ✨♬ ・ GW明けにまた行かな〜〜💕 ・ @tmm0107 ありがとう❤️ ・ #福井  #福井市  #Snowcafe  #Snowcafe焙煎工房  #シフォンケーキ  #シフォン  #コーヒー  #珈琲  #スコーン  #古民家リノベーション  #古民家カフェ  #新メニュー登場  #まだの方  #是非行ってみてください 
新メニュー発売です😋
LOADED POTATO
Rサイズ¥700 Lサイズ¥850
クリスピータイプのフレンチフライに
自家製チリミートver
ベーコン&サワークリームver
共に、オニオンとチェダーチーズソースがトッピング👍
おやつ→軽食になっちゃう
メニューです
おすすめは、アボカドや
BBQを更にLOADED DIP‼️
ビールや自家製ジンジャーエールにぴったりですね
ぜひ、お試し下さい
#potatty #フレンチフライ専門店 #食べるテラス栄 #hoihoi #新メニュー登場 #ローデッドポテト
新メニュー発売です😋 LOADED POTATO Rサイズ¥700 Lサイズ¥850 クリスピータイプのフレンチフライに 自家製チリミートver ベーコン&サワークリームver 共に、オニオンとチェダーチーズソースがトッピング👍 おやつ→軽食になっちゃう メニューです おすすめは、アボカドや BBQを更にLOADED DIP‼️ ビールや自家製ジンジャーエールにぴったりですね ぜひ、お試し下さい #potatty  #フレンチフライ専門店  #食べるテラス栄  #hoihoi  #新メニュー登場  #ローデッドポテト 
オープンから2ヶ月。

暖かくなってきたこともあり、今日から遂にランチに新メニュー登場!

冷やしトムヤム混ぜそば トムヤムイェン
辛口の鶏肉野菜炒め パッペッガイ

試食からうますぎた。

#タイ料理 #門前仲町 #ヤムヤム #新メニュー登場 #気分は夏 #ビーチボーイズ見なきゃ #湘南鎌倉行きたい
本日よりドリンクバーに新しいお仲間が増えました(´∀`*)❤️
✨ビネガー酢でございます✨
マンゴー・ローズヒップ・グレープフルーツの3種類!!!
お酢には、疲労回復・ダイエット効果・美容効果など様々な効能や効果があるので是非飲んでみてください(●´ω`●)
#水辺の森のワイナリーレストラン 
#イタリアンレストラン#長崎
#OPENERS #ドリンクバー
#新メニュー登場
#ビネガー酢
#ご来店お待ちしております !!
本日よりドリンクバーに新しいお仲間が増えました(´∀`*)❤️ ✨ビネガー酢でございます✨ マンゴー・ローズヒップ・グレープフルーツの3種類!!! お酢には、疲労回復・ダイエット効果・美容効果など様々な効能や効果があるので是非飲んでみてください(●´ω`●) #水辺の森のワイナリーレストラン  #イタリアンレストラン #長崎  #OPENERS  #ドリンクバー  #新メニュー登場  #ビネガー酢  #ご来店お待ちしております  !!
#不二家#不二家レストラン #ぺこちゃん 
#不二家ぺこちゃん#ケーキはぺこちゃん🎂 
#リニューアル#新メニュー登場 
香草チキン リンゴとくるみのパワーサラダ🥗
安定のイタリアンショートケーキ🍰
アップルパイ🍎
月曜ランチのお時間です!\(//∇//)\ 今日より!わさだ店は新ランチ!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ わったんにお買い物の時はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!\(//∇//)\ 素敵な新メニューを多数ご用意してお待ちしております!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ パークプレイス店4月限定ランチもあと僅かとなっております!\(//∇//)\ パークにお立ち寄りの際は(以下略。

わさだ店と西大分店は17時までランチ!\(//∇//)\ パーク店は15時までランチとなっております!\(//∇//)\ #新メニュー登場#おいしい#オムライス#ランチ#大分#おおいたランチ#dish #Dish西大分#Dishパークプレイス#Dishわさだ#スイーツ#ディナー#パフェ#パークプレイス#トキハわさだタウン#わったん#パークプレイス
月曜ランチのお時間です!\(//∇//)\ 今日より!わさだ店は新ランチ!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ わったんにお買い物の時はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!\(//∇//)\ 素敵な新メニューを多数ご用意してお待ちしております!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ パークプレイス店4月限定ランチもあと僅かとなっております!\(//∇//)\ パークにお立ち寄りの際は(以下略。 わさだ店と西大分店は17時までランチ!\(//∇//)\ パーク店は15時までランチとなっております!\(//∇//)\ #新メニュー登場 #おいしい #オムライス #ランチ #大分 #おおいたランチ #dish  #Dish西大分 #Dishパークプレイス #Dishわさだ #スイーツ #ディナー #パフェ #パークプレイス #トキハわさだタウン #わったん #パークプレイス 
.
いつも瀬長茶屋をご愛顧頂き、誠にありがとうございます😊✨
.
沖縄は夏本番です🌴✨.
今日も店内とテラス席は満杯で、売り切れの商品もありました💦✨.
ご来店ありがとうございました!✨✨
サービスが不行き届きな箇所がありましたら、申し訳ございません🙇🙇🙇.
.
今年の夏は未だかつて見たことのない綿雪に出逢えると思います🌴💕✨.
#乞うご期待 .
ふわふわで、綿あめを食べてるかの新食感カキ氷!.
まだ食べたことない!という方は#ウミカジテラス#瀬長茶屋 でお待ちしております❤✨
#瀬長茶屋 
#綿雪
#ウミカジテラス
#夏本番
#新メニュー登場
#内容はまた後日
. いつも瀬長茶屋をご愛顧頂き、誠にありがとうございます😊✨ . 沖縄は夏本番です🌴✨. 今日も店内とテラス席は満杯で、売り切れの商品もありました💦✨. ご来店ありがとうございました!✨✨ サービスが不行き届きな箇所がありましたら、申し訳ございません🙇🙇🙇. . 今年の夏は未だかつて見たことのない綿雪に出逢えると思います🌴💕✨. #乞うご期待  . ふわふわで、綿あめを食べてるかの新食感カキ氷!. まだ食べたことない!という方は#ウミカジテラス #瀬長茶屋  でお待ちしております❤✨ #瀬長茶屋  #綿雪  #ウミカジテラス  #夏本番  #新メニュー登場  #内容はまた後日 
おはよーございます☺️ 新しく看板も書き換えました♡

そして、4月から
新しいメニューも加わります( ´-` )

#元町一丁目カフェ #morning #lunch #cafe #新メニュー登場

皆様のご来店
心よりお待ちしております☺️🙌
春めいてまいりました。
緑が芽吹いています。
新メニューも続々登場しますので、お楽しみに。
#カフェザランチ大名店#福岡#天神から10分#大名#ワイヤープランツ#新メニュー登場
【モニタースタート!】
新メニューの『着圧ドレナージュスリムコース』
モニタースタートしました❣️
1.ラジオ波で深部からしっかり温め、硬くなった脂肪やセルライトを燃焼。
2.ベテランスタッフによるハンドテクニックとドレナージュローラーで溜め込んでしまった老廃物を流し排出しやすくします。
3.都内初‼️ブラックシリカ、トルマリンの遠赤外線成分のパウダーを練り込んだラップによるバンテージで保温しながらボディメイク。
4.更に水圧バスでスリミング効果アップ! ○上半身または下半身  100分  32,400円(税込)
○全身  180分  54,000円(税込) *上半身:お腹、背中、二の腕  下半身:お腹、お尻、脚全体
*水圧バスを遠赤外線ヒーティングに変更可能。
*オプション:スリミングクリーム1,000円 
LUCE.
📞03-5777-2981
💌luce.pbm@gmail.com

#新メニュー登場 #今日から3月 #モニター募集 #上半身デブ#背中のハミ肉 #二の腕 #下半身デブ #セルライト #痩せたい #着圧ドレナージュスリム#ラップバンテージ #水圧バス#ブライダルエステ #夏までに痩せたい #パーソナルボディメンテナンス #LUCE .#脂肪燃焼#ブライダルエステ
【モニタースタート!】 新メニューの『着圧ドレナージュスリムコース』 モニタースタートしました❣️ 1.ラジオ波で深部からしっかり温め、硬くなった脂肪やセルライトを燃焼。 2.ベテランスタッフによるハンドテクニックとドレナージュローラーで溜め込んでしまった老廃物を流し排出しやすくします。 3.都内初‼️ブラックシリカ、トルマリンの遠赤外線成分のパウダーを練り込んだラップによるバンテージで保温しながらボディメイク。 4.更に水圧バスでスリミング効果アップ! ○上半身または下半身 100分 32,400円(税込) ○全身 180分 54,000円(税込) *上半身:お腹、背中、二の腕 下半身:お腹、お尻、脚全体 *水圧バスを遠赤外線ヒーティングに変更可能。 *オプション:スリミングクリーム1,000円 LUCE. 📞03-5777-2981 💌luce.pbm@gmail.com #新メニュー登場  #今日から3月  #モニター募集  #上半身デブ #背中のハミ肉  #二の腕  #下半身デブ  #セルライト  #痩せたい  #着圧ドレナージュスリム #ラップバンテージ  #水圧バス #ブライダルエステ  #夏までに痩せたい  #パーソナルボディメンテナンス  #LUCE  .#脂肪燃焼 #ブライダルエステ 
今日もLB行っちゃう?って思ってもらえたら最高です。春メニューもスタートしましたっ!
#lb8 #daikanyama #lb6 #roppongi #grill #wine #エルビー #熟成肉 #炭焼き #エルビーシックス #エルビーエイト #新メニュー登場 #春メニュー #期間限定
こんばんは👏
最近やっと暖かくなってきましね〜🌞🌞🌞
アメリカフェ豊田浄水、明日からランチメニューが変わります!!
新しいストウブ料理、パスタ、パンケーキになりますよ〜😙
.
.
写真は、「ハーブチキングリル ピンクポタージュソース」です💗

美容と健康に良いビーツがたっぷり入ってるので、女性の方におすすめです👭
ご来店お待ちしております👭🌞 #ameliecafe#ameliecafejousui#カフェ#豊田#浄水#ランチ#食べ放題#パスタ#チーズフォンデュ#ストウブ#STAUB#パンケーキ#女子会#ママ会#子供連れカフェ#ランチ#キッズプレート#お子様ランチ#テラス#野菜#おしゃカフェ#タルト#スタッフ募集#デザート
#日替わり#ディナーセット#ランチ#お子様ランチ#テラス#野菜#おしゃカフェ#タルト#デザート#歓送迎会 #ピンク #ポタージュソース #ビーツ #新メニュー登場
こんばんは👏 最近やっと暖かくなってきましね〜🌞🌞🌞 アメリカフェ豊田浄水、明日からランチメニューが変わります!! 新しいストウブ料理、パスタ、パンケーキになりますよ〜😙 . . 写真は、「ハーブチキングリル ピンクポタージュソース」です💗 美容と健康に良いビーツがたっぷり入ってるので、女性の方におすすめです👭 ご来店お待ちしております👭🌞 #ameliecafe #ameliecafejousui #カフェ #豊田 #浄水 #ランチ #食べ放題 #パスタ #チーズフォンデュ #ストウブ #STAUB #パンケーキ #女子会 #ママ会 #子供連れカフェ #ランチ #キッズプレート #お子様ランチ #テラス #野菜 #おしゃカフェ #タルト #スタッフ募集 #デザート  #日替わり #ディナーセット #ランチ #お子様ランチ #テラス #野菜 #おしゃカフェ #タルト #デザート #歓送迎会  #ピンク  #ポタージュソース  #ビーツ  #新メニュー登場 
.
久々にバイト先のラーメン食べた☺
今メニューメッチャ変わって
新しいメニュー出た!
季節限定のワンタンも出た‼4月まで🌸
覚えるの大変だけど頑張ろう自分😅
.
#壱番亭黒磯店
#ラーメン屋
#新メニュー登場
#うちの食欲ハンパネっ
#宣伝もかねて😃
アイブローメニュースタートします!!3月9日(木)スタートです。
上手く書けなかったり、左右を揃えたい方は是非ご来店下さい( ¨̮ )眉のお悩みを一緒に解決しましょう♪

#ナショナル美容室 
#塚口美容室 #尼崎美容室 
#アイブロー #新メニュー登場
#眉メイクひとつで顔の印象は変わるもの
【新メニュー登場!&モニター募集!】
今日から3月、春夏に向けて新メニューをご紹介いたします❣️ 『着圧ドレナージュスリムコース』
1.ラジオ波で深部からしっかり温め、硬くなった脂肪やセルライトを燃焼。
2.ベテランスタッフによるハンドテクニックとドレナージュローラーで溜め込んでしまった老廃物を流し排出しやすくします。
3.ブラックシリカ、トルマリンの遠赤外線成分のパウダーを練り込んだラップによるバンテージで保温しながらボディメイク。
4.更に水圧バスでスリミング効果アップ! ○上半身または下半身  100分  32,400円(税込)
○全身  180分  54,000円(税込) *上半身:お腹、背中、二の腕  下半身:お腹、お尻、脚全体
*水圧バスを遠赤外線ヒーティングに変更可能。
*オプション:スリミングクリーム1,000円 <モニター募集>
上半身または下半身
100分  32,400円⇒モニター価格9,800円‼︎
*3名様限定

モニター条件
・最低週1回及び1ヶ月以上ご来店可能な方
・写真撮影OKな方(お顔以外)
・持病のない方または薬を常用していない方
・妊娠中、授乳中でない方

ご応募お待ちしております。
LUCE.
📞03-5777-2981
💌luce.pbm@gmail.com

#新メニュー登場 #今日から3月 #モニター募集 #上半身デブ#背中のハミ肉 #二の腕 #下半身デブ #セルライト #痩せたい #着圧ドレナージュスリム#ラップバンテージ #水圧バス#ブライダルエステ #夏までに痩せたい #パーソナルボディメンテナンス #LUCE .
【新メニュー登場!&モニター募集!】 今日から3月、春夏に向けて新メニューをご紹介いたします❣️ 『着圧ドレナージュスリムコース』 1.ラジオ波で深部からしっかり温め、硬くなった脂肪やセルライトを燃焼。 2.ベテランスタッフによるハンドテクニックとドレナージュローラーで溜め込んでしまった老廃物を流し排出しやすくします。 3.ブラックシリカ、トルマリンの遠赤外線成分のパウダーを練り込んだラップによるバンテージで保温しながらボディメイク。 4.更に水圧バスでスリミング効果アップ! ○上半身または下半身 100分 32,400円(税込) ○全身 180分 54,000円(税込) *上半身:お腹、背中、二の腕 下半身:お腹、お尻、脚全体 *水圧バスを遠赤外線ヒーティングに変更可能。 *オプション:スリミングクリーム1,000円 <モニター募集> 上半身または下半身 100分 32,400円⇒モニター価格9,800円‼︎ *3名様限定 モニター条件 ・最低週1回及び1ヶ月以上ご来店可能な方 ・写真撮影OKな方(お顔以外) ・持病のない方または薬を常用していない方 ・妊娠中、授乳中でない方 ご応募お待ちしております。 LUCE. 📞03-5777-2981 💌luce.pbm@gmail.com #新メニュー登場  #今日から3月  #モニター募集  #上半身デブ #背中のハミ肉  #二の腕  #下半身デブ  #セルライト  #痩せたい  #着圧ドレナージュスリム #ラップバンテージ  #水圧バス #ブライダルエステ  #夏までに痩せたい  #パーソナルボディメンテナンス  #LUCE  .
.
☆☆チカッパからのお知らせ☆☆ チカッパからまたまた新しい仲間が登場しました!!
贅沢な牛串からまずは
【ザブトン串】
1頭から数kgしかとれない希少部位の贅沢な一品。
上品でとろける食感とコクのある味わいを楽しめます♪

そしてそして
【下仁田ネギ巻き】
見た目もボリュームも満点ですが
なんと言っても下仁田ネギ特有の
甘くてとろーりとした食感が堪りません!

皆様、是非1度。いや何度でも!
頂いてみて下さいm(_ _)m
どちらのメニューも絶品ですよ♪

では、本日も肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。

#チカッパ
#肉巻きやさい串
#パルコの裏
#新メニュー登場
#山田くんザブトン1枚!
. ☆☆チカッパからのお知らせ☆☆ チカッパからまたまた新しい仲間が登場しました!! 贅沢な牛串からまずは 【ザブトン串】 1頭から数kgしかとれない希少部位の贅沢な一品。 上品でとろける食感とコクのある味わいを楽しめます♪ そしてそして 【下仁田ネギ巻き】 見た目もボリュームも満点ですが なんと言っても下仁田ネギ特有の 甘くてとろーりとした食感が堪りません! 皆様、是非1度。いや何度でも! 頂いてみて下さいm(_ _)m どちらのメニューも絶品ですよ♪ では、本日も肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。 #チカッパ  #肉巻きやさい串  #パルコの裏  #新メニュー登場  #山田くんザブトン1枚 !
◯LINDAに置いてあるフライヤー勝手に紹介シリーズ 「ウペンドの巻」◯ 堺筋本町の、緩めて、開いて、発する、声と身体のリラックス&メンテナンスラボ upendo さんの新しいリーフレット!
このたびカラダ丸ごとスッキリ間違いなしなオイルトリートメント『そぎおとし』がメニューに加わって、ますますパワーアップしてますよー。
シンガーソングライターでありセラピストなLeo先生のこだわりサロンです😘

ちっちゃい写真はウペンドでのボイトレ風景😆

#堺筋本町 #ボイトレ #ウペンド #そぎおとし #オイルマッサージ #新メニュー登場
◯LINDAに置いてあるフライヤー勝手に紹介シリーズ 「ウペンドの巻」◯ 堺筋本町の、緩めて、開いて、発する、声と身体のリラックス&メンテナンスラボ upendo さんの新しいリーフレット! このたびカラダ丸ごとスッキリ間違いなしなオイルトリートメント『そぎおとし』がメニューに加わって、ますますパワーアップしてますよー。 シンガーソングライターでありセラピストなLeo先生のこだわりサロンです😘 ちっちゃい写真はウペンドでのボイトレ風景😆 #堺筋本町  #ボイトレ  #ウペンド  #そぎおとし  #オイルマッサージ  #新メニュー登場 
#銀水
#みそおでん
#新メニュー登場 
#2月18日から
#土日祝祭日限定
#八丁味噌 
名古屋と島原のコラボ!!
銀水の中の人の出身地、名古屋の名物「みそおでん」
愛知が誇る八丁みそをベースにあご出汁&島原の麦味噌を使って、本来のみそおでんより少しマイルドな味付けに仕上げています(●´ω`●) 土日祝祭日限定で、2月18日(土)からリリースします♪
各具材、数に限りがありますので売り切れの際にはご容赦くださいませ。。
#銀水  #みそおでん  #新メニュー登場  #2月18日から  #土日祝祭日限定  #八丁味噌  名古屋と島原のコラボ!! 銀水の中の人の出身地、名古屋の名物「みそおでん」 愛知が誇る八丁みそをベースにあご出汁&島原の麦味噌を使って、本来のみそおでんより少しマイルドな味付けに仕上げています(●´ω`●) 土日祝祭日限定で、2月18日(土)からリリースします♪ 各具材、数に限りがありますので売り切れの際にはご容赦くださいませ。。
こちらも新メニューです(о´∀`о)💕うまトロチーズ焼きのポップオーバー😊また商品名長いです。。。すいません😅先ほどのポップオーバーと違い全く別物に😳こちらもウマウマでしたぁ🤤その他スープDEクロワッサンが🥐ポップオーバーに変更しました😋スープにちょんちょんして召し上がるタイプで、また味が一味変わりますよ(о´∀`о)💕 #犬 #犬大好き部 #新メニュー登場 #ポップオーバーパンケーキ #ポップオーバー #ドッグカフェ #ドッグカフェwanwanccr #チーズ焼き #カフェ
こちらも新メニューです(о´∀`о)💕うまトロチーズ焼きのポップオーバー😊また商品名長いです。。。すいません😅先ほどのポップオーバーと違い全く別物に😳こちらもウマウマでしたぁ🤤その他スープDEクロワッサンが🥐ポップオーバーに変更しました😋スープにちょんちょんして召し上がるタイプで、また味が一味変わりますよ(о´∀`о)💕 #犬  #犬大好き部  #新メニュー登場  #ポップオーバーパンケーキ  #ポップオーバー  #ドッグカフェ  #ドッグカフェwanwanccr  #チーズ焼き  #カフェ 
新ドリンクメニューです😁

非常に飲みやすく、女性の方にオススメです😁

#あらごしシリーズ
#ぜっ品
#新メニュー登場
#kyoto
#西京極
#西院
#居酒屋
#一品料理
#梅酒
新メニューです(о´∀`о)💖ポップオーバーの単品になります💕こちらはスィーツ版です😊
メープルをオマケに付けてるので上からかけると美味しいのです(๑>◡<๑)💕 #ドッグカフェ #ドックカフェ #ドッグカフェwanwanccr #dog #犬 #ポップオーバー #ポップオーバーパンケーキ #犬大好き #犬大好き部 #新メニュー登場
.
" cafe uwaito "
お気に入りのカフェ 🍴
ご飯もデザートもラテも美味しいし
内装もすごく好みです。 #ラテアート可愛い
.
シャッフルでジブリの音楽とか流れてほんとに癒し 👼🏻
.
#cafeuwaito #カフェ巡り #off #latte #coffee
#ラテアート #全てが癒し #ラテアート練習中
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 
#今日もお疲れ様でした
#明日からまた頑張る #カフェ店員 #wiredcafe 
#新メニュー登場 #美味しいから来てね
#instagood #instaphoto #カフェ散歩🚶
. " cafe uwaito " お気に入りのカフェ 🍴 ご飯もデザートもラテも美味しいし 内装もすごく好みです。 #ラテアート可愛い  . シャッフルでジブリの音楽とか流れてほんとに癒し 👼🏻 . #cafeuwaito  #カフェ巡り  #off  #latte  #coffee  #ラテアート  #全てが癒し  #ラテアート練習中  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #今日もお疲れ様でした  #明日からまた頑張る  #カフェ店員  #wiredcafe  #新メニュー登場  #美味しいから来てね  #instagood  #instaphoto  #カフェ散歩 🚶
.
またおじゃまします!
いつも本当にありがとう〜
今度はヘッドスパもお願いしたい 。💭
🙋誕生日おめでとう。
.
#ヘアカラー #カラーチェンジ #ヘアサロン
#hair #hairsaron #ザッツ #平井店 
#ミルクティー #ミルク多め #春カラー
#ゆる巻き #波巻き #ヘアアレンジ 
#merフレンズ #instagood #instalike #gn
#明日も頑張ろう #カフェ店員 #wiredcafe
#新メニュー登場 #美味しいから来てね
. またおじゃまします! いつも本当にありがとう〜 今度はヘッドスパもお願いしたい 。💭 🙋誕生日おめでとう。 . #ヘアカラー  #カラーチェンジ  #ヘアサロン  #hair  #hairsaron  #ザッツ  #平井店  #ミルクティー  #ミルク多め  #春カラー  #ゆる巻き  #波巻き  #ヘアアレンジ  #merフレンズ  #instagood  #instalike  #gn  #明日も頑張ろう  #カフェ店員  #wiredcafe  #新メニュー登場  #美味しいから来てね 
.
☆☆チカッパからのお知らせ☆☆
肉巻きやさい串にまたまた新メニュー登場!! 今月は新たにワイルド&贅沢な串が仲間入りしました♪
まずは、鹿肉と猪肉のワイルドなコラボレーション。
【☆☆ジビエ串☆☆】
鹿肉と猪肉は、豚肉や牛肉に比べて
高タンパク!低カロリー!低脂肪!
なので女性にもおすすめの一品です★

そして、ちょっと贅沢に
【☆☆和牛ロース串☆☆】
柔らかい牛肉とタマネギの相性はバッチリで
柚子胡椒やワサビと一緒に食べても絶品です♪

最後に、肉巻きやさい串の中でも
一番の長さを誇る
【☆☆ニンニクの芽の肉巻き串☆☆】
その長さにも驚きですが
なんと言ってもポキポキとした食感が堪らない!
ビタミンCもたっぷりなので
美容にもパワーアップにも最適な一品でお得ですよ☆

是非、おすすめ巻きの中で好みの一品を見つけて見てくださいね!

では本日も、肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。

#チカッパ
#肉巻きやさい串
#パルコの裏
#新メニュー登場
#女性に嬉しい
. ☆☆チカッパからのお知らせ☆☆ 肉巻きやさい串にまたまた新メニュー登場!! 今月は新たにワイルド&贅沢な串が仲間入りしました♪ まずは、鹿肉と猪肉のワイルドなコラボレーション。 【☆☆ジビエ串☆☆】 鹿肉と猪肉は、豚肉や牛肉に比べて 高タンパク!低カロリー!低脂肪! なので女性にもおすすめの一品です★ そして、ちょっと贅沢に 【☆☆和牛ロース串☆☆】 柔らかい牛肉とタマネギの相性はバッチリで 柚子胡椒やワサビと一緒に食べても絶品です♪ 最後に、肉巻きやさい串の中でも 一番の長さを誇る 【☆☆ニンニクの芽の肉巻き串☆☆】 その長さにも驚きですが なんと言ってもポキポキとした食感が堪らない! ビタミンCもたっぷりなので 美容にもパワーアップにも最適な一品でお得ですよ☆ 是非、おすすめ巻きの中で好みの一品を見つけて見てくださいね! では本日も、肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。 #チカッパ  #肉巻きやさい串  #パルコの裏  #新メニュー登場  #女性に嬉しい 
本日より5日間限定で、豚バラカツ丼セット並盛〜特盛がなんと500円!!!そしてランチメニューに6種類の新メニューが登場♪岩下の新生姜とのコラボ商品もついにランチメニューに登場!!
#串だおれ #渋谷 #居酒屋 #ランチ#ワンコインランチ #特盛#期間限定#岩下の新生姜#新メニュー登場 #豚バラ#カツ丼
☆お知らせです☆
2/6月曜日、Sunnysideupの新メニューが登場します!!!
バターライスの上に
タコミート・レタス・温玉・チーズ・トマト・揚げトルティアをのせた具沢山な「タコライス」です😋
さらに、特製アボカドディップ🥑とサルサソースとサワークリームも別添えするので自分好みに味を変えながらお楽しみいただけます😍
2/6〜スタートです☆★
ご来店お待ちしております♡♡♡
タコライス/¥1000
(ランチタイムはミニサラダとドリンク付き、大盛り無料orアイスクリームもお選びいただけます!)
#sunnysideup #神栖#神栖ランチ#タコライス#タコミート#新メニュー登場
☆お知らせです☆ 2/6月曜日、Sunnysideupの新メニューが登場します!!! バターライスの上に タコミート・レタス・温玉・チーズ・トマト・揚げトルティアをのせた具沢山な「タコライス」です😋 さらに、特製アボカドディップ🥑とサルサソースとサワークリームも別添えするので自分好みに味を変えながらお楽しみいただけます😍 2/6〜スタートです☆★ ご来店お待ちしております♡♡♡ タコライス/¥1000 (ランチタイムはミニサラダとドリンク付き、大盛り無料orアイスクリームもお選びいただけます!) #sunnysideup  #神栖 #神栖ランチ #タコライス #タコミート #新メニュー登場 
試作の四元豚のロースパストラミです!
来週から新メニューに加わります。
アガルタ本日少し早目から回転☆

#高円寺#アガルタ#四元豚#パストラミ#新メニュー登場
#Repost @kumamoto_lavie with @repostapp
・・・
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!新年あけましておめでとうございます🌅旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
営業時間9時半より21時半
一時閉店16時半から18時半
#フットケアサロンLaVie+#7周年目突入〜#新メニュー登場#極上ジェル#フットケアラグジュアリーコース#
熊本市南区#熊本市
http://lavie2011.com
#Repost  @kumamoto_lavie with @repostapp ・・・ ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!新年あけましておめでとうございます🌅旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 営業時間9時半より21時半 一時閉店16時半から18時半 #フットケアサロンLaVie +#7周年目突入 〜#新メニュー登場 #極上ジェル #フットケアラグジュアリーコース # 熊本市南区#熊本市  http://lavie2011.com
.
★★チカッパからのお知らせ★★
チカッパと言えば、やっぱり肉巻きやさい串!
と、いうことで!
チカッパからやさい串の新メニュー登場です☆

まずは、しいたけの旨みがギュッと詰まった肉巻き串!
プリッとした食感がとってもクセになりますよ♪

そして、さといもの肉巻き串。
さといもの甘味と豚バラの相性は抜群!
なめらかな舌触りが堪らない一品です☆

是非、ご賞味ください♪

では、本日も隠れ家的な場所で肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。

#チカッパ
#肉巻きやさい串
#パルコの裏
#新メニュー登場
#キノコ派?たけのこ派?
. ★★チカッパからのお知らせ★★ チカッパと言えば、やっぱり肉巻きやさい串! と、いうことで! チカッパからやさい串の新メニュー登場です☆ まずは、しいたけの旨みがギュッと詰まった肉巻き串! プリッとした食感がとってもクセになりますよ♪ そして、さといもの肉巻き串。 さといもの甘味と豚バラの相性は抜群! なめらかな舌触りが堪らない一品です☆ 是非、ご賞味ください♪ では、本日も隠れ家的な場所で肉巻きやさい串とうまか酒をご用意して17:00からお待ちしております。 #チカッパ  #肉巻きやさい串  #パルコの裏  #新メニュー登場  #キノコ派 ?たけのこ派?
次に紹介するのはー!
トマトオニオンオープンサンド!
スタッフはみんなこれ!ってくらいお気に入り♬
#オープンサンド#channelsquare #channelmall 
#ホット#HOT#1月23日からリニューアル#channelmall#新メニュー登場
本日も新メンバーあいこちゃんコーヒーを美味しくいれる練習中!
1月23日からWIRED CAFEリニューアル!!
#美味しいコーヒー#channelsquare #channelmall 
#ホット#HOT#coffeeといったら#1月23日からリニューアル#channelmall#新メニュー登場
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!新年あけましておめでとうございます🌅旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
営業時間9時半より21時半
一時閉店16時半から18時半
#フットケアサロンLaVie+#7周年目突入〜#新メニュー登場#極上ジェル#フットケアラグジュアリーコース#
熊本市南区#熊本市
http://lavie2011.com
この度、移転することになりましたので、お知らせ致します。来年早々より準備しますので、2月から3月の間を再オープンのめどとしています。広い敷地に大きな畑、柿の木、ゆずの木、紅葉楽しめるカエデなど四季を感じれるお店となります。また、新メニューや販売物など準備する予定です。
d( ̄  ̄)カフェタイムなども設け、のんびりリフレッシュできる空間になればと思っています。店主一人での営業ですので、話し相手だけでもいいので遊びにお越しください( ̄^ ̄)ゞ
#移転#高原町#宮崎県#霞神社#ピザ#パスタ#ケーキ#お菓子#新メニュー登場
この度、移転することになりましたので、お知らせ致します。来年早々より準備しますので、2月から3月の間を再オープンのめどとしています。広い敷地に大きな畑、柿の木、ゆずの木、紅葉楽しめるカエデなど四季を感じれるお店となります。また、新メニューや販売物など準備する予定です。 d( ̄  ̄)カフェタイムなども設け、のんびりリフレッシュできる空間になればと思っています。店主一人での営業ですので、話し相手だけでもいいので遊びにお越しください( ̄^ ̄)ゞ #移転 #高原町 #宮崎県 #霞神社 #ピザ #パスタ #ケーキ #お菓子 #新メニュー登場 
『トリプル玉子ら〜めん』
#しお #しょうゆ どちらでも
とっても美味しすぎます🍳🍳
萌の就職課題の新メニューは
これで合格かな(? #🥚 #ら〜めん魔王 #試作品 #新メニュー登場 #山形ラーメン #富士山みたい ?
☆新メニュー☆

肉やさいラーメン¥750

豚骨しおラーメンの上にこれでもかって言うくらいの肉やさい炒めを乗っけました。(総グラム数400g)

挑戦者をお待ちしております。

#新メニュー登場 
#肉やさいラーメン
#挑戦者求む
LANIKAI12月のオススメ新メニュー✨🍴
.
紹介第2弾は「自家製ローストビーフ」!✨😍
. 
シンプルにゴマだれであっさりとお召し上がり下さい😋👍💕
.
#lanikai #ラニカイ#岐阜#gifu#柳ヶ瀬#若宮町#居酒屋#居酒屋メニュー#新メニュー#新メニュー登場#おすすめ#料理
LANIKAI12月のオススメ新メニュー🍳
.
紹介第1弾は「合鴨のキャラメリゼ仕立て」!✨✨🍴
.
柔らかな合鴨肉をほんのりカレー風味のソースでキャラメリゼ!甘いのにお酒に合う!?😳🍻💗
.

#lanikai #ラニカイ#岐阜#gifu#柳ヶ瀬#若宮町#居酒屋#居酒屋メニュー#新メニュー#新メニュー登場#おすすめ#料理
昨日の晩ごはん、覚え書き。

色とりどりのサラダ
リンゴ🍎のドレッシングが美味。

えびのアヒージョ
カリカリポテトの下に半熟玉子
つぶしてからめて食べると旨し。

フレンチプライ
ピリ辛トマトソース
玉ねぎをとろとろに炒めたソース
塩の三種で味わう。
ゴロッと大きめに切った
ポテトがナイス。

しめさばと焼きナスのなんとか
 変わった組み合わせ。

三元豚とキノコと小松菜のトマトソース
細めのパスタが絶妙。

デザートのモンブラン
フランス栗🌰を使って
底にはメレンゲ、カリカリ
アーモンドスライスの食感と
キャラメルソースがいい感じ。

美味しかったものは
忘れないようにメモ。

#欧風料理#ラ・ポスト#岡本#新メニュー登場#いつもいっぱい#パエリア満腹にて食べず#クロちゃんはお留守番
昨日の晩ごはん、覚え書き。 色とりどりのサラダ リンゴ🍎のドレッシングが美味。 えびのアヒージョ カリカリポテトの下に半熟玉子 つぶしてからめて食べると旨し。 フレンチプライ ピリ辛トマトソース 玉ねぎをとろとろに炒めたソース 塩の三種で味わう。 ゴロッと大きめに切った ポテトがナイス。 しめさばと焼きナスのなんとか 変わった組み合わせ。 三元豚とキノコと小松菜のトマトソース 細めのパスタが絶妙。 デザートのモンブラン フランス栗🌰を使って 底にはメレンゲ、カリカリ アーモンドスライスの食感と キャラメルソースがいい感じ。 美味しかったものは 忘れないようにメモ。 #欧風料理 #ラ ・ポスト#岡本 #新メニュー登場 #いつもいっぱい #パエリア満腹にて食べず #クロちゃんはお留守番 
先日、漢方アロマの平橋先生をお招きして、カッサ、リフトアップセルフケア講座の
最終打ち合わせを行いました!!
女性の関心が集まるリフトアップをカッサを使って簡単にできるようになろう!
カッサとは、元は中国の民間療法でも使われる道具で、健康のためのみならず、今は美容のためにも使われています!色々な素材がありますが、漢方薬でも使われている水牛の角のカッサを使います。右下の写真は、先生がボディ用カッサで漢方で言う瘀血、老廃物を流してくれましたー!
い、痛いっ
でも、かなり溜め込んでたなと実感。流れが一気に良くなるので、身体が温かくなりました。
#綺羅化粧品浜松 
#こだわりのエステサロン 
#講習会 
#新メニュー登場 
#漢方アロママッサージ
#痩身
#脱毛
#浜松市耳つぼダイエット
#浜松エステ子連れ大歓迎
先日、漢方アロマの平橋先生をお招きして、カッサ、リフトアップセルフケア講座の 最終打ち合わせを行いました!! 女性の関心が集まるリフトアップをカッサを使って簡単にできるようになろう! カッサとは、元は中国の民間療法でも使われる道具で、健康のためのみならず、今は美容のためにも使われています!色々な素材がありますが、漢方薬でも使われている水牛の角のカッサを使います。右下の写真は、先生がボディ用カッサで漢方で言う瘀血、老廃物を流してくれましたー! い、痛いっ でも、かなり溜め込んでたなと実感。流れが一気に良くなるので、身体が温かくなりました。 #綺羅化粧品浜松  #こだわりのエステサロン  #講習会  #新メニュー登場  #漢方アロママッサージ  #痩身  #脱毛  #浜松市耳つぼダイエット  #浜松エステ子連れ大歓迎 
新メニュー登場です★♪☆ 《根菜たっぷり彩り温野菜サラダ~半熟玉子のせ~》 旬の野菜使用で見た目も鮮やかな彩りシリーズ冬version!!
蓮根や長芋の食感も抜群で、半熟玉子が良い感じになってます(^^)
※トマトはラディッシュに変更しました

野菜をたくさん食べましょ~‼ #
#石川県 #加賀市 山代温泉 #居酒屋 #芯 #隠れ家 #個室 #サラダ #新メニュー登場 #根菜 #とにかくおすすめ #腸活 #1日350グラムの野菜 #鮮魚も良いもの入ってます #来ました‼白子の天ぷら
新メニュー登場です★♪☆ 《根菜たっぷり彩り温野菜サラダ~半熟玉子のせ~》 旬の野菜使用で見た目も鮮やかな彩りシリーズ冬version!! 蓮根や長芋の食感も抜群で、半熟玉子が良い感じになってます(^^) ※トマトはラディッシュに変更しました 野菜をたくさん食べましょ~‼ # #石川県  #加賀市  山代温泉 #居酒屋  #芯  #隠れ家  #個室  #サラダ  #新メニュー登場  #根菜  #とにかくおすすめ  #腸活  #1日350グラムの野菜  #鮮魚も良いもの入ってます  #来ました ‼白子の天ぷら
今日は、定休日ですが職場です!
漢方アロマフェイシャル講習会中!
新メニュー登場、お楽しみにー!
#綺羅化粧品浜松 
#漢方アロマ
#フェイシャル
#新メニュー登場
#講習会
#こだわりのエステサロン
#浜松市エステサロン
解禁されてからもう食べましたか(^^)? 当店では
*見出し
*丸々一杯使用した押し寿司
*丸々一杯だし巻き玉子

として提供いたしております‼

かに味噌まで贅沢に使った一品!普段と少し違う食べ方でいかがですか(*´▽`*) #
#北陸 #石川県 #加賀市 #山代温泉 #居酒屋 #芯 #隠れ家 #個室 #香箱がに #だし巻き玉子 #贅沢な一品 #濃厚 #新メニュー登場
一宮店、11月度限定メニュー開始🎵
是非1度お試しあれ(o^^o)✨
※単品メニューのみの販売となります☺️
#一宮店 #新メニュー登場 #期間限定商品