an online Instagram web viewer

#新京成 medias

Photos

久々の梨トレ♪🍐
毎日新京成使っててもなかなか見れない梨トレ💙💛 #ふなっしー#funassyi#梨トレ#新京成
(。゜▽゜)みさっきー駅
ふなトレ、もうほんっとに可愛い。大好き過ぎる🤣まだまだ上げるよ!🤣🤣(笑)
#ふなっしー#funassyi#ふなっしートレイン#新京成
もういいかなー体力温存もしたいしやめとこうかなーと思ってたのに、このかわい子ちゃんが私を呼ぶの🤣🤣🤣(笑)
大阪に住んだままだったら来たくても来れないだろうし来れても1回がいいとこだろうし。
(。゜▽゜)♪君にーしか味わえない♪を聴いたら
せっかくすぐ行けるところに住んでるのに
やめとこうかなーは無いかなぁと奮い立ってしまうのよね😂おばちゃんわりとヘロヘロです🤣www
今日はラーメン2杯も食べたし(←)晩御飯、私はお茶漬けだけでいいわー(´-`)と思ってたけどふつーにガッツリ食べちゃったwおや。元気?(笑)
(。゜▽゜)みさっきー駅 ふなトレ、もうほんっとに可愛い。大好き過ぎる🤣まだまだ上げるよ!🤣🤣(笑) #ふなっしー #funassyi #ふなっしートレイン #新京成  もういいかなー体力温存もしたいしやめとこうかなーと思ってたのに、このかわい子ちゃんが私を呼ぶの🤣🤣🤣(笑) 大阪に住んだままだったら来たくても来れないだろうし来れても1回がいいとこだろうし。 (。゜▽゜)♪君にーしか味わえない♪を聴いたら せっかくすぐ行けるところに住んでるのに やめとこうかなーは無いかなぁと奮い立ってしまうのよね😂おばちゃんわりとヘロヘロです🤣www 今日はラーメン2杯も食べたし(←)晩御飯、私はお茶漬けだけでいいわー(´-`)と思ってたけどふつーにガッツリ食べちゃったwおや。元気?(笑)
額に今日買ったふなちゃんと新京成のポストカード飾った☺️
ふならんは一枚ずつ選んで買えたみたいだけど、新京成のセブンは4枚セットで売ってた😊

#ふなっしー#funassyi#新京成
額に今日買ったふなちゃんと新京成のポストカード飾った☺️ ふならんは一枚ずつ選んで買えたみたいだけど、新京成のセブンは4枚セットで売ってた😊 #ふなっしー #funassyi #新京成 
ヘッドライト、ふなちゃんにやったら黄色すぎてただの光😂

#ふなっしー#funassyi#新京成
ふなちゃん、来たのね!!
#ふなっしー #funassyi #新京成 #みさっきー駅
やっぱこれ前原だったんだ😍
当たったー😍さすが生まれてから今まで新京成乗り続けてる私👍🏻👍🏻👍🏻 #ふなっしー#funassyi#新京成#前原
今日はふなトレには乗れなかったけど反対方面行きのふなトレのタイミングには合わせられた🤗こーゆー見方もいいなぁ🤗そして本日も三咲駅でたっぷり激写😂
#ふなっしー#funassyi#ふなっしートレイン#新京成#三咲駅
終電にみき見てLINEしたら、ストーリーに載せてくれてた♡今日も終電だったからいるかなーとか探しちゃったよ🤣
アラサーだから眠いんです笑笑
#新京成#終電#座れてホッと#束の間の寝#さいとう歯科#昨日も飲み#今日も飲み#明日も飲み#来週も飲み続いてまーす#てっぺん薄め#隠すとこ足して笑
自家製ベーコンのカルボリタン(カルボナーラ+ナポリタン)相変わらずおいしい ねっとり甘めのソースがおいしい そもそも自家製ベーコンが美味しすぎる
#高根公団 #pastacaffeepicurean 
#カルボリタン #カルボナーラ #ナポリタン #パスタ #カゴメナポリタンスタジアム2017 #ベーコン #自家製ベーコン
#船橋市 #船橋 #船橋ランチ #千葉カフェ #船橋カフェ #イタリアン #名店 #新京成 #高根公団駅 #おいしい
自家製ベーコンのカルボリタン(カルボナーラ+ナポリタン)相変わらずおいしい ねっとり甘めのソースがおいしい そもそも自家製ベーコンが美味しすぎる #高根公団  #pastacaffeepicurean  #カルボリタン  #カルボナーラ  #ナポリタン  #パスタ  #カゴメナポリタンスタジアム2017  #ベーコン  #自家製ベーコン  #船橋市  #船橋  #船橋ランチ  #千葉カフェ  #船橋カフェ  #イタリアン  #名店  #新京成  #高根公団駅  #おいしい 
*
やっと乗れた!
イベントの後、ギリギリで乗れました。。
やっぱり船橋は遠い😂
*
#ふなっしー
#ふなっしートレイン
#新京成
サンタクロースがやって来る!
#1,000円の当日レシートで
#サンタさんとの記念撮影&写真プレゼント!
#13時〜(整理券12時〜)
#15時30分〜(整理券14時30分〜)
#サンタ登場は今日だけですが
#フォトスポットは
#12/25まで設置してます
#サンタクロース#サンタ#写真
#プラーレ松戸#松戸#松戸駅#常磐線#新京成
ちょっとした、鉄分補給… #新京成 #京急新1000形 #銀1000
グリースを塗布してからブロー💈
グリースが溶けて髪に馴染みます👌
いつもありがとうございます!

#barber
#barberlife
#床屋
#刈り上げ
#メンズカット
#メンズ
#ツーブロック
#pomp
#フェード
#fade
#船橋 
#千葉
#新京成
#前原
#津田沼
#習志野
#カットモデル募集
#スタッフ募集

ヘアーサロン仲村✂︎
TEL04-7464-7656
〒274-0825
千葉県船橋市前原西8-23-3
ラーメンスタンプラリー。みのり台、麺屋 弥栄。初富、麺屋 雷神。完結\(^o^)/やったぁ!!ギリギリでダメかと思ったぁ。
#ふなっしー #funassyi #ラーメンスタンプラリー #新京成
どれに乗れば会社に帰れるか、別々の駅員さんに3回聞いた・・・乗り換え案内も難解なり・・・ #成田スカイアクセス線 #東武線 #新京成 #北総線
⁂
いろいろ模索した結果、来年2月を目標におうち教室を実現させることにしました✧
⁂
自分へのプレッシャーと備忘録的におうち教室開催までの道のりをブログに書き記していこうと思います❁
初めの今回は、おうち教室を開こうと思ったきっかけについてです✧
⁂
ブログをお読みいただく事で、皆さまが少しでも安心してレッスンへお越しいただけますように❁
ブログはトップ @himeta.hm に記載のURLよりご覧下さい✧
⁂
⁂
#ハンドメイド教室 #himeta #ヒメタ #千葉県松戸市 #葛飾区 #足立区 #常磐線 #新京成 #おうち教室準備中 #フリルで販売中 #オーダー承ります 
#ブログ更新しました 
#備忘録 #お尻に火がつかないと動かないタイプ
⁂ いろいろ模索した結果、来年2月を目標におうち教室を実現させることにしました✧ ⁂ 自分へのプレッシャーと備忘録的におうち教室開催までの道のりをブログに書き記していこうと思います❁ 初めの今回は、おうち教室を開こうと思ったきっかけについてです✧ ⁂ ブログをお読みいただく事で、皆さまが少しでも安心してレッスンへお越しいただけますように❁ ブログはトップ @himeta.hm に記載のURLよりご覧下さい✧ ⁂ ⁂ #ハンドメイド教室  #himeta  #ヒメタ  #千葉県松戸市  #葛飾区  #足立区  #常磐線  #新京成  #おうち教室準備中  #フリルで販売中  #オーダー承ります  #ブログ更新しました  #備忘録  #お尻に火がつかないと動かないタイプ 
本当の味玉or大盛りでしたのね、、ちゃんと理解してなかった🤦🏻‍♀️
結果的に麺は意外と細麺で茹で前450g(大盛り)をいただきました🍜
2.5玉なめてたから意外と多いしびっくりした(笑)
店主さんに気持ち悪くなったら残して良いよって言ってもらえたけどまあまあ平気だったので完食🙆🏻‍♀️✨
けど最後のふた口ぐらいでお腹いっぱいになったからやっぱり味玉オタクからするとそっちの方が良かったかもと若干後悔、そしてゴロゴロ入ってる肉の美味しさをしみじみと感じたかった😭
ストレス溜まってる時だったら最高かも
ごちそうさまでした➿
アイス食べたいけど我慢しよ
*
*
#麺大仏 #つけ麺 #大盛り #新京成ラーメンスタンプラリー  #ラーメン得々スタンプラリー  #新京成 #鎌ヶ谷大仏 #lunch #いいね返し
本当の味玉or大盛りでしたのね、、ちゃんと理解してなかった🤦🏻‍♀️ 結果的に麺は意外と細麺で茹で前450g(大盛り)をいただきました🍜 2.5玉なめてたから意外と多いしびっくりした(笑) 店主さんに気持ち悪くなったら残して良いよって言ってもらえたけどまあまあ平気だったので完食🙆🏻‍♀️✨ けど最後のふた口ぐらいでお腹いっぱいになったからやっぱり味玉オタクからするとそっちの方が良かったかもと若干後悔、そしてゴロゴロ入ってる肉の美味しさをしみじみと感じたかった😭 ストレス溜まってる時だったら最高かも ごちそうさまでした➿ アイス食べたいけど我慢しよ * * #麺大仏  #つけ麺  #大盛り  #新京成ラーメンスタンプラリー  #ラーメン得々スタンプラリー  #新京成  #鎌ヶ谷大仏  #lunch  #いいね返し 
スキンフェードは二週以内がちょうどいいですね✨
いつもありがとうございます💈

#barber
#barberlife
#床屋
#刈り上げ
#メンズカット
#メンズ
#pomp
#フェード
#fade
#skinfade
#船橋 
#千葉
#新京成
#前原
#津田沼
#習志野
#カットモデル募集
#スタッフ募集

ヘアーサロン仲村✂︎
TEL04-7464-7656
〒274-0825
千葉県船橋市前原西8-23-3
秋の?冬の?味覚

旬のものには、その季節に必要な栄養がたっぷり含まれています。 
例えばりんご。
クエン酸などの有機酸を豊富に含み、胃腸の働きをよくして、殺菌作用もあります。
忘年会続きで負担がかかる冬にはぴったりですね。 
みかんは言うまでもなく…
ビタミンCです。
風邪予防に体内で大量消費されている今、お肌でも働くためにいつも以上に意識的に摂りたい栄養素のひとつですよ。

#船橋
#船橋市
#三咲
#八千代
#新京成 
#きれいになりたい 
#ママ 
#美肌 
#ホームケア 
#乾燥肌
#肌荒れ 
#リラックス
秋の?冬の?味覚 旬のものには、その季節に必要な栄養がたっぷり含まれています。 例えばりんご。 クエン酸などの有機酸を豊富に含み、胃腸の働きをよくして、殺菌作用もあります。 忘年会続きで負担がかかる冬にはぴったりですね。 みかんは言うまでもなく… ビタミンCです。 風邪予防に体内で大量消費されている今、お肌でも働くためにいつも以上に意識的に摂りたい栄養素のひとつですよ。 #船橋  #船橋市  #三咲  #八千代  #新京成  #きれいになりたい  #ママ  #美肌  #ホームケア  #乾燥肌  #肌荒れ  #リラックス 
津田沼のラーメン屋さん 鈴木さん気にはなっていたものの初実食!鯛骨ラーメンとご主人は鈴木さんまラーメン 二枚載せたので宜しかったら⬅️⬅️⬅️スライドして下さい❤#大好き #ラーメン中毒 #魚介 #らーめん倶楽部 #ラーメン大好き #ramen #美味しいもの大好き #美味しいもの #おいしい #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #カメラ女子 #グルメ #新京成 #スタンプラリー #ふなっしー #一眼レフ練習中#魚骨らーめん鈴木さん
津田沼のラーメン屋さん 鈴木さん気にはなっていたものの初実食!鯛骨ラーメンとご主人は鈴木さんまラーメン 二枚載せたので宜しかったら⬅️⬅️⬅️スライドして下さい❤#大好き  #ラーメン中毒  #魚介  #らーめん倶楽部  #ラーメン大好き  #ramen  #美味しいもの大好き  #美味しいもの  #おいしい  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン女子  #一眼レフ  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #グルメ  #新京成  #スタンプラリー  #ふなっしー  #一眼レフ練習中 #魚骨らーめん鈴木さん 
2017.12.14
制服着て、写真撮影出来ます🎵
#新京成
#ピンク 
#イトーヨーカドー 
#おもちゃ売り場
#制服
#写真撮影
#電車
#車両
#train
やっぱこれ前原だったんだ😍
当たったー😍さすが生まれてから今まで新京成乗り続けてる私👍🏻👍🏻👍🏻 #ふなっしー#funassyi#新京成#前原
・
・
【年末年始のご案内です】
・
12/31 .  1/1 .  1/2 
お休みとなります。
・
⭐️12/29 . 30 
午前中(10時〜)のご予約可能です。
・
今年中に自爪育成をスタートされたい方、
爪先を綺麗にして新年を迎えたい方、など
ご希望の方はご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ネイル☆マーニ
【千葉県船橋市高根公団】
自爪育成サロン
ーーーーーーーーーーーーーーーー .
◼︎爪のダメージでお悩みの方
◼︎浮き・亀裂などでジェルネイルの持ちが悪いと感じている方
◼︎自爪がペラペラになってしまってる方
◼︎爪の形でお悩みの方
◼︎自爪を大事にしながらネイルをしたい方
◼︎ネイルサロンが初めて  という方も、
ぜひこの機会にいかがですか⑅
・
お待ちしております ¨̮∗
(詳細はblogをご覧ください。)
・
#美爪#自爪育成#深爪#美爪クリエイター#長持ちネイル#持ちがいい#ジェルネイル#ジェル#シンプルネイル#マオジェル#千葉#船橋市#高根公団#津田沼#自宅ネイルサロン#シンプル#深爪緩和#北習志野#新鎌ヶ谷#白井#八千代緑が丘#西船橋#新京成#幕張#千葉ニュータウン#くぬぎ山#ネイルサロン#ネイルマーニ#マーニ#mani
・ ・ 【年末年始のご案内です】 ・ 12/31 . 1/1 . 1/2 お休みとなります。 ・ ⭐️12/29 . 30 午前中(10時〜)のご予約可能です。 ・ 今年中に自爪育成をスタートされたい方、 爪先を綺麗にして新年を迎えたい方、など ご希望の方はご連絡ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ネイル☆マーニ 【千葉県船橋市高根公団】 自爪育成サロン ーーーーーーーーーーーーーーーー . ◼︎爪のダメージでお悩みの方 ◼︎浮き・亀裂などでジェルネイルの持ちが悪いと感じている方 ◼︎自爪がペラペラになってしまってる方 ◼︎爪の形でお悩みの方 ◼︎自爪を大事にしながらネイルをしたい方 ◼︎ネイルサロンが初めて という方も、 ぜひこの機会にいかがですか⑅ ・ お待ちしております ¨̮∗ (詳細はblogをご覧ください。) ・ #美爪 #自爪育成 #深爪 #美爪クリエイター #長持ちネイル #持ちがいい #ジェルネイル #ジェル #シンプルネイル #マオジェル #千葉 #船橋市 #高根公団 #津田沼 #自宅ネイルサロン #シンプル #深爪緩和 #北習志野 #新鎌ヶ谷 #白井 #八千代緑が丘 #西船橋 #新京成 #幕張 #千葉ニュータウン #くぬぎ山 #ネイルサロン #ネイルマーニ #マーニ #mani 
今日は毎年恒例、館長の焼き芋の日です🍠✨
しかも石焼きです🤗💕
ホクホクあったかくて真心たっぷり(*^o^*)
ご入居者様、スタッフ共に美味しくいただきま〜す💓
.
#パークヴィラ陽春館  #陽春館 #有料老人ホーム #老人ホーム #介護付有料老人ホーム #サービス #介護 #福祉 #シニア #高齢者 #シルバー世代  #千葉県  #松戸市 #松戸 #金ヶ作 #常盤平 #新京成線 #新京成 #ありがとう #感謝 #焼き芋 #石焼き芋 #美味しい #あったかい #甘い #真心 #冬の名物 #いただきます #さつまいも
今日は毎年恒例、館長の焼き芋の日です🍠✨ しかも石焼きです🤗💕 ホクホクあったかくて真心たっぷり(*^o^*) ご入居者様、スタッフ共に美味しくいただきま〜す💓 . #パークヴィラ陽春館  #陽春館  #有料老人ホーム  #老人ホーム  #介護付有料老人ホーム  #サービス  #介護  #福祉  #シニア  #高齢者  #シルバー世代  #千葉県  #松戸市  #松戸  #金ヶ作  #常盤平  #新京成線  #新京成  #ありがとう  #感謝  #焼き芋  #石焼き芋  #美味しい  #あったかい  #甘い  #真心  #冬の名物  #いただきます  #さつまいも 
⁂
委託販売はじめました❁
⁂
この度ご縁あって松戸市上本郷にある『カフェまめは』様 @utantokuu にて、ロゼットを委託販売させていただく事になりました✧
⁂
子連れ歓迎の可愛いカフェで、わたしもご近所のママ友さんとランチでお世話になっています♫
⁂
先postのスタッズやホワイトロゼットはこちらへの納品用でした♡
昨日、無事納品❁
陽の目が見れて良かったです✧
⁂
来店された皆さまに少しでもロゼットを知っていただく機会になれば嬉しいです♡
⁂
⁂
#UNDECORロゼット #undecor #ロゼット #千葉県松戸市 #葛飾区 #足立区 #ハンドメイド教室 #ワークショップ  #男の子ママ #女の子ママ
#カフェまめは #新京成 #上本郷 #松戸新田 #委託販売 #歩いて納品に行ける距離ステキ
⁂ 委託販売はじめました❁ ⁂ この度ご縁あって松戸市上本郷にある『カフェまめは』様 @utantokuu にて、ロゼットを委託販売させていただく事になりました✧ ⁂ 子連れ歓迎の可愛いカフェで、わたしもご近所のママ友さんとランチでお世話になっています♫ ⁂ 先postのスタッズやホワイトロゼットはこちらへの納品用でした♡ 昨日、無事納品❁ 陽の目が見れて良かったです✧ ⁂ 来店された皆さまに少しでもロゼットを知っていただく機会になれば嬉しいです♡ ⁂ ⁂ #UNDECORロゼット  #undecor  #ロゼット  #千葉県松戸市  #葛飾区  #足立区  #ハンドメイド教室  #ワークショップ  #男の子ママ  #女の子ママ  #カフェまめは  #新京成  #上本郷  #松戸新田  #委託販売  #歩いて納品に行ける距離ステキ 
いつものトンカツ屋さん。間違えない美味さ!ヒレカツで!(^-^;
#かつ徳#五香駅#新京成#とんかつ#ヒレカツ
よくよく見ると…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
*
\人生洒落心が大事!/
*
#ふなっしー
#みさっきー
#新京成
#新京成電鉄
#船橋市
#funassyi
#ふなっしー地上降臨5周年 らしい…!
みさっきー駅に行って来た😊
.
自己満足の世界なのでスルーしてね👍
.
ふなっしートレイン#1
https://www.360ch.tv/videoview/871
.
#新京成
#ふなっしー
#みさっきー駅
#全部撮りきれてないと思う
ほんで開店お祝い👏
.
.
北習志野にある「なぎの木ダイニング」
.
.
実際福岡にもよく行くし博多料理大好きなわたしなので嬉しかった👏
.
博多や都内にも系列がある大手ってのも安心の1つ✨
.
.
おまかせで前菜出してくれてその中でもタン刺し美味しすぎて甘口醤油と相性抜群(*ˊᗜˋ*)
.
これは仙台でも味わえない!
.
味噌ダレかかったお刺身も物凄く美味しくてクオリティー高め💗毎回食べたい💗
.
.
そして個人的に365日キムチ食べるようにしてるから出てきた時は心読まれてるかと思った(笑)
辛めのキムチもあると嬉しい♡
.
.
お鍋はもつ鍋と水炊きで、今回は水炊き選んだんだけど初めてこんなに素材を生かした水炊き食べた気がする
.
数年前だけど博多で食べた水炊き、コクもなかったしただ鶏肉食べた感じだったから驚いた😳💕
.
.
昼間はランチで洋食やってるみたいで洋と和を一緒に楽しめるのも有り難い♡
.
.
店内も明るいし店員さんも絡みやすくて面白いし何より同級生のお店ってのもありこれからも頑張ってほしい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
.
.
めちゃくちゃ下手な食レポですが♡
.
年末の忘年会もここでやる予定なのでお付き合いよろしくちゃーんです( *>ω•́ )b
.
.
#千葉#北習志野#新京成#なぎの木#なぎの木ダイニング#博多#博多料理#もつ鍋#水炊き#タン刺し#馬肉#鶏刺し#明太子#キムチ#グルメ#オススメ#忘年会#同級生の#開店#お祝い#とにかく#店員が#親身
ほんで開店お祝い👏 . . 北習志野にある「なぎの木ダイニング」 . . 実際福岡にもよく行くし博多料理大好きなわたしなので嬉しかった👏 . 博多や都内にも系列がある大手ってのも安心の1つ✨ . . おまかせで前菜出してくれてその中でもタン刺し美味しすぎて甘口醤油と相性抜群(*ˊᗜˋ*) . これは仙台でも味わえない! . 味噌ダレかかったお刺身も物凄く美味しくてクオリティー高め💗毎回食べたい💗 . . そして個人的に365日キムチ食べるようにしてるから出てきた時は心読まれてるかと思った(笑) 辛めのキムチもあると嬉しい♡ . . お鍋はもつ鍋と水炊きで、今回は水炊き選んだんだけど初めてこんなに素材を生かした水炊き食べた気がする . 数年前だけど博多で食べた水炊き、コクもなかったしただ鶏肉食べた感じだったから驚いた😳💕 . . 昼間はランチで洋食やってるみたいで洋と和を一緒に楽しめるのも有り難い♡ . . 店内も明るいし店員さんも絡みやすくて面白いし何より同級生のお店ってのもありこれからも頑張ってほしい。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ . . めちゃくちゃ下手な食レポですが♡ . 年末の忘年会もここでやる予定なのでお付き合いよろしくちゃーんです( *>ω•́ )b . . #千葉 #北習志野 #新京成 #なぎの木 #なぎの木ダイニング #博多 #博多料理 #もつ鍋 #水炊き #タン刺し #馬肉 #鶏刺し #明太子 #キムチ #グルメ #オススメ #忘年会 #同級生の #開店 #お祝い #とにかく #店員が #親身 
前回と・比べて少し・長めです
毛流活かし・動き出まくり
#俳句#川柳#鎌ヶ谷市#くぬぎ山#新京成#松飛台#ヘアサロン#理容室#美容室#床屋#バーバー#ヘアスタイル
今はコースターなしね。

ラーメンスタンプラリーついでにふなトレ乗れてラッキーなし。

#ふなっしー
#ふなっしートレイン
#新京成
#新京成電鉄
#セブンイレブン
#ふなっしー#funassyi#ふなっしートレイン#新京成#梨神様神社#船橋LOFT#船橋#ピーターパン
鈴木さんに行く前に千葉中央方面に向かうふなトレを
待ち伏せたのに、見とれて(←)激写出来たの1枚だけ🤣鈴木さん終わりに松戸方面に向かうふなトレを、今度はなんとか動画を撮れた(笑)
船橋に移動して梨神様神社へ。ここLOFTが無くなるから神社も無くなるのよね?😢梨神様どうするんだろう。ふなちゃんの事だから悪いようにはしないとは思うけど、お姿見れないの寂しいなぁ😢
西武の地下にも行ってみたけど梨ジュースなかった😂代わりに船橋駅の構内にピーターパンがあったから(いつから有った?笑)メロンパンと塩バターロール買ってきた*\(^o^)/*ピーターパンでびゅー*\(^o^)/*
なんとか沢山ふなトレ見たくてスケ練ったけど、まぁまぁ上手く回れてよかった。疲れたけど楽しかった。
こんなにシャキシャキ船橋を巡るようになるなんて(笑)
#ふなっしー #funassyi #ふなっしートレイン #新京成 #梨神様神社 #船橋LOFT #船橋 #ピーターパン  鈴木さんに行く前に千葉中央方面に向かうふなトレを 待ち伏せたのに、見とれて(←)激写出来たの1枚だけ🤣鈴木さん終わりに松戸方面に向かうふなトレを、今度はなんとか動画を撮れた(笑) 船橋に移動して梨神様神社へ。ここLOFTが無くなるから神社も無くなるのよね?😢梨神様どうするんだろう。ふなちゃんの事だから悪いようにはしないとは思うけど、お姿見れないの寂しいなぁ😢 西武の地下にも行ってみたけど梨ジュースなかった😂代わりに船橋駅の構内にピーターパンがあったから(いつから有った?笑)メロンパンと塩バターロール買ってきた*\(^o^)/*ピーターパンでびゅー*\(^o^)/* なんとか沢山ふなトレ見たくてスケ練ったけど、まぁまぁ上手く回れてよかった。疲れたけど楽しかった。 こんなにシャキシャキ船橋を巡るようになるなんて(笑)
【 ふなっしー ラーメン得々 スタンプラリー!  新京成電鉄 】
詳細
http://www.shinkeisei.co.jp/funassyi/
.
● ふなっしーTwitter → @funassyi
.
● ふなっしーLAND → http://funassyiland.jp/smp/
.
● ふなっしー動画チャンネル274ch @274ch_official → http://274ch.com/

#ふなっしー #funassyi #新京成 #電車 #train #ラーメン #おいしい #プレゼント #おしゃれ #癒し #ご当地キャラ #ゆるキャラ #キャラクター #character #マスコット #mascot #japan #かわいい #kawaii #アイドル #idol #船橋 #funabashi #梨 #pear #妖精 #fairy #公仔 #吉祥物 #船梨精
【 ふなっしー ラーメン得々 スタンプラリー! 新京成電鉄 】 詳細 http://www.shinkeisei.co.jp/funassyi/ . ● ふなっしーTwitter → @funassyi . ● ふなっしーLAND → http://funassyiland.jp/smp/ . ● ふなっしー動画チャンネル274ch @274ch_official → http://274ch.com/ #ふなっしー  #funassyi  #新京成  #電車  #train  #ラーメン  #おいしい  #プレゼント  #おしゃれ  #癒し  #ご当地キャラ  #ゆるキャラ  #キャラクター  #character  #マスコット  #mascot  #japan  #かわいい  #kawaii  #アイドル  #idol  #船橋  #funabashi  #梨  #pear  #妖精  #fairy  #公仔  #吉祥物  #船梨精 
(。゜▽゜)みさっきー駅
ふなトレ、もうほんっとに可愛い。大好き過ぎる🤣まだまだ上げるよ!🤣🤣(笑)
#ふなっしー#funassyi#ふなっしートレイン#新京成
もういいかなー体力温存もしたいしやめとこうかなーと思ってたのに、このかわい子ちゃんが私を呼ぶの🤣🤣🤣(笑)
大阪に住んだままだったら来たくても来れないだろうし来れても1回がいいとこだろうし。
(。゜▽゜)♪君にーしか味わえない♪を聴いたら
せっかくすぐ行けるところに住んでるのに
やめとこうかなーは無いかなぁと奮い立ってしまうのよね😂おばちゃんわりとヘロヘロです🤣www
今日はラーメン2杯も食べたし(←)晩御飯、私はお茶漬けだけでいいわー(´-`)と思ってたけどふつーにガッツリ食べちゃったwおや。元気?(笑)
(。゜▽゜)みさっきー駅 ふなトレ、もうほんっとに可愛い。大好き過ぎる🤣まだまだ上げるよ!🤣🤣(笑) #ふなっしー #funassyi #ふなっしートレイン #新京成  もういいかなー体力温存もしたいしやめとこうかなーと思ってたのに、このかわい子ちゃんが私を呼ぶの🤣🤣🤣(笑) 大阪に住んだままだったら来たくても来れないだろうし来れても1回がいいとこだろうし。 (。゜▽゜)♪君にーしか味わえない♪を聴いたら せっかくすぐ行けるところに住んでるのに やめとこうかなーは無いかなぁと奮い立ってしまうのよね😂おばちゃんわりとヘロヘロです🤣www 今日はラーメン2杯も食べたし(←)晩御飯、私はお茶漬けだけでいいわー(´-`)と思ってたけどふつーにガッツリ食べちゃったwおや。元気?(笑)
今日はふなトレには乗れなかったけど反対方面行きのふなトレのタイミングには合わせられた🤗こーゆー見方もいいなぁ🤗そして本日も三咲駅でたっぷり激写😂
#ふなっしー#funassyi#ふなっしートレイン#新京成#三咲駅
昨日は、色々とお買い物をしに、新京成線方面へ。

買い物を済ませた後は、休みが合わずに今まで行けなかったBARへ。
都心横断の大移動をし、多摩市の京王線 聖蹟桜ヶ丘にある、Bar Unknownさんへ。
そして、また大移動?をし、大森のBAR Tenderlyさんへ。

2件でしたが、色々とお話が出来てとても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!m(_ _)m

#新京成 #ジェントルピンク#鎌ヶ谷大仏駅 #大移動 #都心横断 #聖蹟桜ヶ丘 #BAR #ウイスキー #ジントニック #bar_unknown #アンノーン #隣がケーキ屋さん#羨ましい #大森 #bar_tenderly#テンダリー #有意義な時間 #ありがとうございました
昨日は、色々とお買い物をしに、新京成線方面へ。 買い物を済ませた後は、休みが合わずに今まで行けなかったBARへ。 都心横断の大移動をし、多摩市の京王線 聖蹟桜ヶ丘にある、Bar Unknownさんへ。 そして、また大移動?をし、大森のBAR Tenderlyさんへ。 2件でしたが、色々とお話が出来てとても有意義な時間を過ごせました。 ありがとうございました!m(_ _)m #新京成  #ジェントルピンク #鎌ヶ谷大仏駅  #大移動  #都心横断  #聖蹟桜ヶ丘  #BAR  #ウイスキー  #ジントニック  #bar_unknown  #アンノーン  #隣がケーキ屋さん #羨ましい  #大森  #bar_tenderly #テンダリー  #有意義な時間  #ありがとうございました 
今月で終わりかぁ
乗り納め乗り納め
#ふなっしートレイン #ふなっしー #新京成 #京成津田沼
ご入居者様の作品シリーズ2✨
お人形や玄関マットなどなど...ここに載せているのはほんの一部です🎶
「このくらいのものなら、すぐ出来ちゃうわよ〜」ってご本人様はおっしゃいますが...すごいです😳✨
.
#パークヴィラ陽春館  #陽春館 #有料老人ホーム #老人ホーム #介護付有料老人ホーム #サービス #介護 #福祉 #シニア #高齢者 #シルバー世代  #千葉県  #松戸市 #松戸 #金ヶ作 #常盤平 #新京成線 #新京成 #ありがとう #感謝 #編み物 #手編み #手編みのお人形 #玄関マット #上手 #売り物みたい #犬 #お人形 #かわいい
ご入居者様の作品シリーズ2✨ お人形や玄関マットなどなど...ここに載せているのはほんの一部です🎶 「このくらいのものなら、すぐ出来ちゃうわよ〜」ってご本人様はおっしゃいますが...すごいです😳✨ . #パークヴィラ陽春館  #陽春館  #有料老人ホーム  #老人ホーム  #介護付有料老人ホーム  #サービス  #介護  #福祉  #シニア  #高齢者  #シルバー世代  #千葉県  #松戸市  #松戸  #金ヶ作  #常盤平  #新京成線  #新京成  #ありがとう  #感謝  #編み物  #手編み  #手編みのお人形  #玄関マット  #上手  #売り物みたい  #犬  #お人形  #かわいい 
今月のご本は、これ。見て触って楽しい、クラシックなおさるのジョージの本です♡
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ #ハロウィン
今月のご本は、これ。見て触って楽しい、クラシックなおさるのジョージの本です♡ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #フォニックス  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ  #ハロウィン 
ラーメンスタンプラリー。八柱、博多長浜らーめん もりや。どんぶり欲しい!!
#ふなっしー #funassyi #ラーメンスタンプラリー #新京成
#松戸をこよなく愛したババちゃん追悼写真館 vol5 『夏の訪れを伝える松戸の向日葵』

梅雨が明けいよいよ夏の到来を迎える頃、向日葵が咲き始め、日毎に背を伸ばします。

ババちゃんは、夏の頃になると21世紀の森と広場などの向日葵の咲く風景を撮影しました。

はじめの2枚は
・21世紀の森と広場の向日葵
3枚目と4枚目の写真は
・日暮の向日葵
5枚目は
・武蔵野線沿いの向日葵
最後は
・新京成沿線に咲く向日葵
です。

鮮やかな黄色い花が素敵ですね。

#ババちゃん #松戸 #松戸観光 #ひまわり #向日葵 #21世紀の森と広場 #武蔵野線 #新京成 #日暮 #季節感を感じる花 #夏の訪れ #写真好きな人と繋がりたい #千葉 #日本 #ふなっしー と同じ色  #matsudo #matsudokankou #photo #instagram #chiba #Japan #japan_of_insta #lovers_nippon #art_of_japan #japan_view #summer #sunflower #park
#松戸をこよなく愛したババちゃん追悼写真館  vol5 『夏の訪れを伝える松戸の向日葵』 梅雨が明けいよいよ夏の到来を迎える頃、向日葵が咲き始め、日毎に背を伸ばします。 ババちゃんは、夏の頃になると21世紀の森と広場などの向日葵の咲く風景を撮影しました。 はじめの2枚は ・21世紀の森と広場の向日葵 3枚目と4枚目の写真は ・日暮の向日葵 5枚目は ・武蔵野線沿いの向日葵 最後は ・新京成沿線に咲く向日葵 です。 鮮やかな黄色い花が素敵ですね。 #ババちゃん  #松戸  #松戸観光  #ひまわり  #向日葵  #21世紀の森と広場  #武蔵野線  #新京成  #日暮  #季節感を感じる花  #夏の訪れ  #写真好きな人と繋がりたい  #千葉  #日本  #ふなっしー  と同じ色 #matsudo  #matsudokankou  #photo  #instagram  #chiba  #Japan  #japan_of_insta  #lovers_nippon  #art_of_japan  #japan_view  #summer  #sunflower  #park 
#きょうの戦利品 #メニコン #ふなっしーピンバッジ #新京成

このバッジ、対象年齢は6歳以上とのこと。大丈夫。。。? また無駄遣いしてしまったかも(๑˃̵ᴗ˂̵) コンタクトレンズ貰ってきた。👀バッチリ!