an online Instagram web viewer

#新人スタッフ medias

Photos

.
まったり夜カフェタイム💓☕
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
変わりたい/変えたいwelcome💞
.
~その想いをそのままで終わらせない~
.
Message⏩Official LIN
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.

#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行#友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. まったり夜カフェタイム💓☕ . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたいwelcome💞 . ~その想いをそのままで終わらせない~ . Message⏩Official LIN ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行 #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
回り道しながら苦しみながらも
色んな人に支えて貰いながら
ようやく社会人になりました。
これから恩返ししていかないといけないのに
大切な人の心を傷つけてしまいました。
反省です。
これからどれくらい恩返し出来るのかわからないけど
やれるだけやっていきます!

Repost from @alberoalto.yoheitakagi @TopRankRepost #TopRankRepost 10/1入社の新人くん✨
大学を卒業したての新社会人さんです。
そう、僕とは11歳も違う…
僕が大学生の時に彼は小学生…そう考えると恐ろしい😂
まだまだ研修中ですが、意欲的に頑張ってくれています!
月〜金で出勤してますので、お近くにお越しの際はイジリに来て下さい😎
#アルベロアルト #オーダースーツ大阪 #スーツ #テーラー #新人スタッフ #新入社員 #新卒 #研修中 #スーツを通して頑張るビジネスマンを応援する #立命館大学出身 #大阪 #西天満
回り道しながら苦しみながらも 色んな人に支えて貰いながら ようやく社会人になりました。 これから恩返ししていかないといけないのに 大切な人の心を傷つけてしまいました。 反省です。 これからどれくらい恩返し出来るのかわからないけど やれるだけやっていきます! Repost from @alberoalto.yoheitakagi @TopRankRepost #TopRankRepost  10/1入社の新人くん✨ 大学を卒業したての新社会人さんです。 そう、僕とは11歳も違う… 僕が大学生の時に彼は小学生…そう考えると恐ろしい😂 まだまだ研修中ですが、意欲的に頑張ってくれています! 月〜金で出勤してますので、お近くにお越しの際はイジリに来て下さい😎 #アルベロアルト  #オーダースーツ大阪  #スーツ  #テーラー  #新人スタッフ  #新入社員  #新卒  #研修中  #スーツを通して頑張るビジネスマンを応援する  #立命館大学出身  #大阪  #西天満 
.
結論、やっぱり海が好き(^^)🌊⤴
.
.
.
〝人生一度きり〟
.
.
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
🔶~EXILE馬鹿と自遊人の両立~🔷
.
Message⏩Official LINE@ ID▶❮@tfq3855x❯
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
.
.

#人生一度きり #海 #お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行#友達 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #カメラ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室 #アフィリエイト
. 結論、やっぱり海が好き(^^)🌊⤴ . . . 〝人生一度きり〟 . . . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . 🔶~EXILE馬鹿と自遊人の両立~🔷 . Message⏩Official LINE@ ID▶❮@tfq3855x❯ . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . . . #人生一度きり  #海  #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行 #友達  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #カメラ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室  #アフィリエイト 
今日はこのあとも、このメンバーでお待ちしております❣️ #agentnishiazabu
#新人スタッフ
#ソムリエ
.
ヴィトン×チョコ(^^)‼
.
.
.
〝人生一度きり〟
.
.
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
🔶~EXILE馬鹿と自遊人の両立~🔷
.
Message⏩Official LINE@ ID▶❮@tfq3855x❯
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
.
.

#人生一度きり #お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行#友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. ヴィトン×チョコ(^^)‼ . . . 〝人生一度きり〟 . . . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . 🔶~EXILE馬鹿と自遊人の両立~🔷 . Message⏩Official LINE@ ID▶❮@tfq3855x❯ . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . . . #人生一度きり  #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行 #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
10/1入社の新人くん✨
大学を卒業したての新社会人さんです。
そう、僕とは11歳も違う…
僕が大学生の時に彼は小学生…そう考えると恐ろしい😂
まだまだ研修中ですが、意欲的に頑張ってくれています!
月〜金で出勤してますので、お近くにお越しの際はイジリに来て下さい😎
#アルベロアルト #オーダースーツ大阪 #スーツ #テーラー #新人スタッフ #新入社員 #新卒 #研修中 #スーツを通して頑張るビジネスマンを応援する #立命館大学出身 #大阪 #西天満
10/1入社の新人くん✨ 大学を卒業したての新社会人さんです。 そう、僕とは11歳も違う… 僕が大学生の時に彼は小学生…そう考えると恐ろしい😂 まだまだ研修中ですが、意欲的に頑張ってくれています! 月〜金で出勤してますので、お近くにお越しの際はイジリに来て下さい😎 #アルベロアルト  #オーダースーツ大阪  #スーツ  #テーラー  #新人スタッフ  #新入社員  #新卒  #研修中  #スーツを通して頑張るビジネスマンを応援する  #立命館大学出身  #大阪  #西天満 
.
スイーツタイム💖
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
変わりたい/変えたいwelcome💞
.
~その想いをそのままで終わらせない~
.
Message⏩Official LIN
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.

#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行#友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. スイーツタイム💖 . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたいwelcome💞 . ~その想いをそのままで終わらせない~ . Message⏩Official LIN ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行 #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
.
思わず夜景にうっとり💓
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
変わりたい/変えたいwelcome💞
.
~その想いをそのままで終わらせない~
.
Message⏩Official LIN
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.

#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行#友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. 思わず夜景にうっとり💓 . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたいwelcome💞 . ~その想いをそのままで終わらせない~ . Message⏩Official LIN ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行 #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
【すこーーーーーん】

オススメ…なのか?
馳走になろうか。

#コうひい#黒板#menu#メニュー#blackboard #チョーク#artist#新人#新人スタッフ#長野市#職場体験
今日はダイエットコースのご紹介をしまーす😘😘😘
・
・
当院でダイエットコースをされてる30歳代の女性と30歳代の男性のお2人です‼️‼️
・
・
トレーニングはじめましてから徐々に体重も減りはじめ、見た目も変わってきました😁👍
・
・
周りの人からも痩せた⁉️と聞かれるほどに☝️☝️
・
嬉しい言葉に2人ともさらに頑張ってトレーニングに励んでいます👌
・
当院ではトレーニング指導や食事指導もしています😁
・
お客様個々に合わせたトレーニングに、食事指導を行います🍴
・
・
・
寒い時期になり服で隠せば大丈夫と思ってる方、大間違いです😱❌
・
・
そのまま冬を越せば、来年の春にはさらに体重も増え、見た目もえらいことに。。。
・
・
そうなる前に今からでも遅くはないです😁💯
・
・
ダイエットのコツを教えてますよー💪💪💪
・
・
・
#あおぞら整骨院 #salonAZUL#サロン #東成区 #深江橋 #肉体改造 #トレーニング #ダイエット #美容 #小顔 #筋膜リリース #ジュニアトレーニング#筋トレ ・
・
#美ボディ #理想の体型 #コツ教えてます #モニター募集 ・
#求人#スタッフ募集#新人スタッフ#受け付け#助手#学生#柔道整復師#トレーナー#主婦#未経験
今日はダイエットコースのご紹介をしまーす😘😘😘 ・ ・ 当院でダイエットコースをされてる30歳代の女性と30歳代の男性のお2人です‼️‼️ ・ ・ トレーニングはじめましてから徐々に体重も減りはじめ、見た目も変わってきました😁👍 ・ ・ 周りの人からも痩せた⁉️と聞かれるほどに☝️☝️ ・ 嬉しい言葉に2人ともさらに頑張ってトレーニングに励んでいます👌 ・ 当院ではトレーニング指導や食事指導もしています😁 ・ お客様個々に合わせたトレーニングに、食事指導を行います🍴 ・ ・ ・ 寒い時期になり服で隠せば大丈夫と思ってる方、大間違いです😱❌ ・ ・ そのまま冬を越せば、来年の春にはさらに体重も増え、見た目もえらいことに。。。 ・ ・ そうなる前に今からでも遅くはないです😁💯 ・ ・ ダイエットのコツを教えてますよー💪💪💪 ・ ・ ・ #あおぞら整骨院  #salonAZUL #サロン  #東成区  #深江橋  #肉体改造  #トレーニング  #ダイエット  #美容  #小顔  #筋膜リリース  #ジュニアトレーニング #筋トレ  ・ ・ #美ボディ  #理想の体型  #コツ教えてます  #モニター募集  ・ #求人 #スタッフ募集 #新人スタッフ #受け付け #助手 #学生 #柔道整復師 #トレーナー #主婦 #未経験 
おはようございますー(*・ω・)ノ
雨に降られる月曜日…
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

そんな静かな週の始まりは
当店の新人スタッフゆかちゃん @yuka_kobayashi.327 と
ハロウィン&秋仕様になった当店で
ゆったりまったり呑みませんか?
ご予約もありませんので
フラッとお立ち寄りくださいませ☺

本日オススメフードは
仕込みたての出来たて!🤤
『🍖赤身モモ肉のローストビーフ🍖』
『🐷豚ヒレ肉のローストポーク🐷』
上記2点がオススメフードとなっております(*・ω・)ノ
ぜひご賞味くださいませ☺✨ ONTAPは写真の通りですm(._.)m
今日もよろしくお願い致しますー!

#DEVin家 #お初天神
 #新人スタッフ
#osaka #craftbeer 
#ハロウィン仕様
#ゆったり営業 
#かもんたつお
おはようございますー(*・ω・)ノ 雨に降られる月曜日… しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。 そんな静かな週の始まりは 当店の新人スタッフゆかちゃん @yuka_kobayashi.327 と ハロウィン&秋仕様になった当店で ゆったりまったり呑みませんか? ご予約もありませんので フラッとお立ち寄りくださいませ☺ 本日オススメフードは 仕込みたての出来たて!🤤 『🍖赤身モモ肉のローストビーフ🍖』 『🐷豚ヒレ肉のローストポーク🐷』 上記2点がオススメフードとなっております(*・ω・)ノ ぜひご賞味くださいませ☺✨ ONTAPは写真の通りですm(._.)m 今日もよろしくお願い致しますー! #DEVin家  #お初天神  #新人スタッフ  #osaka  #craftbeer  #ハロウィン仕様  #ゆったり営業  #かもんたつお 
.
一年後は必ずやってきます。

その時、
あなたはどんな自分でいたいですか?.
.
"決めた時から人生が動き出す"

未来は決まっていません。
自分で決めるのです🌈

どれだけ周りの人が
「そんなことは無理だよ。. ~しておいた方がいいよ」
と言ってきても、
それはその人の意見にすぎないのです。

他人の意見を聞いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかありません。
選択したのは自分なので・・・.
.
一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです!
悩む必要なんてありません🎵

ですが、
もし今と違う一年後を求めているのであれば、
何となく過ごしている場合ではありません!

何かを決める必要があります。

好きな時間、好きな場所でお仕事❤️.
.
ワタシと一緒に、理想の自分を目指しませんか?
スマホがあればどこでも出来ます📱

メッセージお待ちしています💎
.
.
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
他の人だけ幸せになっても後悔しませんか?
楽しい・カンタン・誰でも出来るから
本当に稼げるお仕事💎
.
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
もしくは『@gck1664v』でID検索✨
.
※ネットワークビジネスではありません。
 自己紹介もまともに出来ない人には
 お教えしませんので、
 モラルのある方だけ来てください。
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
.
.
#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. 一年後は必ずやってきます。 その時、 あなたはどんな自分でいたいですか?. . "決めた時から人生が動き出す" 未来は決まっていません。 自分で決めるのです🌈 どれだけ周りの人が 「そんなことは無理だよ。. ~しておいた方がいいよ」 と言ってきても、 それはその人の意見にすぎないのです。 他人の意見を聞いて未来を選んだとしても、 最後の責任は自分でとるしかありません。 選択したのは自分なので・・・. . 一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、 これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです! 悩む必要なんてありません🎵 ですが、 もし今と違う一年後を求めているのであれば、 何となく過ごしている場合ではありません! 何かを決める必要があります。 好きな時間、好きな場所でお仕事❤️. . ワタシと一緒に、理想の自分を目指しませんか? スマホがあればどこでも出来ます📱 メッセージお待ちしています💎 . . . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . 他の人だけ幸せになっても後悔しませんか? 楽しい・カンタン・誰でも出来るから 本当に稼げるお仕事💎 . 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 もしくは『@gck1664v』でID検索✨ . ※ネットワークビジネスではありません。  自己紹介もまともに出来ない人には  お教えしませんので、  モラルのある方だけ来てください。 . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
.
スマホでただゲームで遊んで広めるだけ?

たったこれだけで稼げる方法が‼️.
.
今の時代、ビジネスチャンスは無数にありますが、こんな簡単に稼ぐ方法は世界でもこれだけでは?
と思います❤

他のアフィリエイトと違い、SEO対策などもする必要なし👍
ネットワークビジネスのように友達を勧誘する必要なし👍

ただ○○○を使って広めるだけです🎵
誰でも出来ちゃいます✨

ご興味あれば、お気軽にメッセージください✉️
たったの1時間半であなたの人生が変わります🎀

聞くしかありませんね😄
.
.
.
#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
. スマホでただゲームで遊んで広めるだけ? たったこれだけで稼げる方法が‼️. . 今の時代、ビジネスチャンスは無数にありますが、こんな簡単に稼ぐ方法は世界でもこれだけでは? と思います❤ 他のアフィリエイトと違い、SEO対策などもする必要なし👍 ネットワークビジネスのように友達を勧誘する必要なし👍 ただ○○○を使って広めるだけです🎵 誰でも出来ちゃいます✨ ご興味あれば、お気軽にメッセージください✉️ たったの1時間半であなたの人生が変わります🎀 聞くしかありませんね😄 . . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
本日営業終わりに...
H様のご好意により、『寿し門司』様にて新人スタッフ増田、奈良川の歓迎会をして頂きました😍‼️
豪華な蟹づくし🦀🦀🦀
スタッフ一同口がトロけております🤤
パワー注入して明日よりスタッフ一同フルパワーで営業させていただきます😊💪 H様、いつもありがとうございます🙇🙇🙇 Massimo OnLineはTopページから飛べます🚀
📞06-6210-2236
#心斎橋Massimo #大阪 #アメ村 #堀江 #心斎橋 #セレクトショップ #Massimo #新人スタッフ #増田 #奈良川 #歓迎会 #寿し門司 #蟹づくし #🦀 #北新地
本日営業終わりに... H様のご好意により、『寿し門司』様にて新人スタッフ増田、奈良川の歓迎会をして頂きました😍‼️ 豪華な蟹づくし🦀🦀🦀 スタッフ一同口がトロけております🤤 パワー注入して明日よりスタッフ一同フルパワーで営業させていただきます😊💪 H様、いつもありがとうございます🙇🙇🙇 Massimo OnLineはTopページから飛べます🚀 📞06-6210-2236 #心斎橋Massimo  #大阪  #アメ村  #堀江  #心斎橋  #セレクトショップ  #Massimo  #新人スタッフ  #増田  #奈良川  #歓迎会  #寿し門司  #蟹づくし  #🦀 #北新地 
展示会中になくなっちゃうかも………ってね!!
お待ちしております!!
#早割りリフト券  #早割り 
#proshopbells #バーゲン 開催中
#snowjamboree #新人スタッフ 奮闘中!!笑
ハッピーハロウィン🎉🎃💗
・
・
・
当院もハロウィンに向け飾り物を置きましたー🤗🤗
・
・
そして受け付けの後ろの壁に黒板を付けました‼️‼️
・
キャンペーンやお知らせなどを書いているので、ぜひ見に来てください👍
・
・
たまにスタッフの小言も書く予定です😆💦笑
・
・
みなさんからのお菓子の差し入れお待ちしております❤️
・
持って来ないとイタズラしちゃいますよー😝👍
・
・
・
 #あおぞら整骨院 #salonAZUL#サロン #東成区 #深江橋 #肉体改造 #トレーニング #ダイエット #美容 #小顔 #筋膜リリース #ジュニアトレーニング#筋トレ
・
・
#求人#スタッフ募集#新人スタッフ#受け付け#助手#学生#柔道整復師#トレーナー#主婦#未経験
・
・
#ハロウィン #イタズラ #お菓子 #黒板
ハッピーハロウィン🎉🎃💗 ・ ・ ・ 当院もハロウィンに向け飾り物を置きましたー🤗🤗 ・ ・ そして受け付けの後ろの壁に黒板を付けました‼️‼️ ・ キャンペーンやお知らせなどを書いているので、ぜひ見に来てください👍 ・ ・ たまにスタッフの小言も書く予定です😆💦笑 ・ ・ みなさんからのお菓子の差し入れお待ちしております❤️ ・ 持って来ないとイタズラしちゃいますよー😝👍 ・ ・ ・ #あおぞら整骨院  #salonAZUL #サロン  #東成区  #深江橋  #肉体改造  #トレーニング  #ダイエット  #美容  #小顔  #筋膜リリース  #ジュニアトレーニング #筋トレ  ・ ・ #求人 #スタッフ募集 #新人スタッフ #受け付け #助手 #学生 #柔道整復師 #トレーナー #主婦 #未経験  ・ ・ #ハロウィン  #イタズラ  #お菓子  #黒板 
本日も朝まで元気に営業中です🤗🎉 お気軽にお越し下さい🌴

本日から入った
新人スタッフいます💫
イケメンです!
かなりのイケメンです😆

#MIST#大名#天神大名 #天神#bar #ミスト#大名MIST#大名ミスト#営業中#新人スタッフ#初出勤
ヤバい!
って気がついた時が変われるチャンスです!

最初は不安で、数ヶ月前まで
ネットビジネスすらも
知らなかった女の子です(笑)😳 誰でも解る最強のスキームがあり😍
フォロー体制もあって✨
やることといったらただ三つ‼️‼️ 投稿!
コピペ!
スマホピコるだけ(*^^*)🌟 TwitterやFacebookなどの
SNSのアカウントさえ作れれば、
誰でも簡単に出来ます🎵

3~4ヶ月ピコピコしてたら、
私みたいに時間に縛られない
生き方を手に入れられるとしたら😍? 嫌な上司にガミガミ言われず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓

よく
『私にも出来ますか?』
と質問されますが

答えは一つ
『もちろん出来ます💓一緒にやりましょう💓』 やる前から悩むのは時間がもったいない😤

勇気を持って踏み込んだ子達が
結果を出してきてるのは事実です😍
あとは、あなたが選択するだけ‼️ 今の現状を少しでも変えたいなら
まずは勇気を持って私にご連絡ください✉️
.
.
.
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
.
本気で人生変えたい方のみご連絡ください💎
楽しい・カンタン!だから誰でも出来る💟
.
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
今の生活に不満や心配がある方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
もしくは『@gck1664v』でID検索✨
.
※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。
.
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
.
.
.
#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
ヤバい! って気がついた時が変われるチャンスです! 最初は不安で、数ヶ月前まで ネットビジネスすらも 知らなかった女の子です(笑)😳 誰でも解る最強のスキームがあり😍 フォロー体制もあって✨ やることといったらただ三つ‼️‼️ 投稿! コピペ! スマホピコるだけ(*^^*)🌟 TwitterやFacebookなどの SNSのアカウントさえ作れれば、 誰でも簡単に出来ます🎵 3~4ヶ月ピコピコしてたら、 私みたいに時間に縛られない 生き方を手に入れられるとしたら😍? 嫌な上司にガミガミ言われず 好きな時間に好きな場所で スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓 よく 『私にも出来ますか?』 と質問されますが 答えは一つ 『もちろん出来ます💓一緒にやりましょう💓』 やる前から悩むのは時間がもったいない😤 勇気を持って踏み込んだ子達が 結果を出してきてるのは事実です😍 あとは、あなたが選択するだけ‼️ 今の現状を少しでも変えたいなら まずは勇気を持って私にご連絡ください✉️ . . . ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ . 本気で人生変えたい方のみご連絡ください💎 楽しい・カンタン!だから誰でも出来る💟 . 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . 今の生活に不満や心配がある方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 もしくは『@gck1664v』でID検索✨ . ※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。 . ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ . . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
別のアングルからの一枚。パシャリ!http://aerog-lab.com/663/ #AGL#ドローン#新人スタッフ#初仕事#女性スタッフ#ブログ#別アングル
今度はまじめな感じの写真(笑)http://aerog-lab.com/663/ #AGL#エアロジーラボ#新人スタッフ#女性スタッフ#ドローン#初仕事#ブログ
スクアドラ滋賀守山に新たなスタッフメンバーが加わりました😀

本日からアルバイトとしてスクアドラの一員となりました「小石 克弥」です!
よろしくお願いします!!
詳しくはブログで!! #スクアドラ滋賀守山 #滋賀 #守山 #squadra #shiga #moriyama #bicycle_pro_shop #バイシクルプロショップ#trek#トレックコンセプトストア#新人スタッフ#アルバイト#彼女募集中
スクアドラ滋賀守山に新たなスタッフメンバーが加わりました😀 本日からアルバイトとしてスクアドラの一員となりました「小石 克弥」です! よろしくお願いします!! 詳しくはブログで!! #スクアドラ滋賀守山  #滋賀  #守山  #squadra  #shiga  #moriyama  #bicycle_pro_shop  #バイシクルプロショップ #trek #トレックコンセプトストア #新人スタッフ #アルバイト #彼女募集中 
毎日不満やストレスでモヤモヤしている人は、すぐに行動するべきです‼️ 3時間本気で考えて正解だと思った答えは、3年考えても変わらない。

今日変われない人は明日も変われない。
変わるなら今しか無いんです。
1日24時間、時間は平等ですよ☀

後悔のない人生を送るためには、
考えるよりまずは行動する事をオススメします☝

考えるのは問題が起きた時で良いのです。
.
.
.
#お洒落 #自分磨き #コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #お肉 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #大人買い #今日も仕事 #カナやん #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
毎日不満やストレスでモヤモヤしている人は、すぐに行動するべきです‼️ 3時間本気で考えて正解だと思った答えは、3年考えても変わらない。 今日変われない人は明日も変われない。 変わるなら今しか無いんです。 1日24時間、時間は平等ですよ☀ 後悔のない人生を送るためには、 考えるよりまずは行動する事をオススメします☝ 考えるのは問題が起きた時で良いのです。 . . . #お洒落  #自分磨き  #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #お肉  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #大人買い  #今日も仕事  #カナやん  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
今日発売と言う事だったので  早速買いに行ったら  今日入った新人スタッフで  丁度初めてやから 作ってみてと店長らしき人に言われてて  第一号がこれ  新人なのですみません┏○ペコでした😅  味は美味しかったから ✌️😆 #ミニストップ#ミニストップスイーツ#プリンパフェ#プリン#ソフトクリーム#新人スタッフ#新人アルバイト#第一号
こんばんは!カフェ風newスタッフのかる~~~くオタク入ったあやのです、今回初投稿になります☺

慣れずに毎日てんてこ舞いでたどたどしい接客…私に会われた方、生暖かい目で見守っていて下さい…😂 そしてそして、だんだん肌寒くなってきましたね…そんな時に飲みたくなるホッとするもの、そう!ココアです!

将来ココア専門店開けたらいいな~と日々研究…、10月半ば頃には新しくメニューに加わると思いますのでよろしければ!ご注文お待ちしております🙇✨ (ちなみにアイコンはハイキュー!!のTシャツを使用しております👍) #foodculturallaboratory風#富谷カフェ#富谷#富谷市#新人スタッフ#新メニュー#ココア#ドリンク#研究#漫画#アニメ#ぬるオタ#オタク#ハイキュー!!
こんばんは!カフェ風newスタッフのかる~~~くオタク入ったあやのです、今回初投稿になります☺ 慣れずに毎日てんてこ舞いでたどたどしい接客…私に会われた方、生暖かい目で見守っていて下さい…😂 そしてそして、だんだん肌寒くなってきましたね…そんな時に飲みたくなるホッとするもの、そう!ココアです! 将来ココア専門店開けたらいいな~と日々研究…、10月半ば頃には新しくメニューに加わると思いますのでよろしければ!ご注文お待ちしております🙇✨ (ちなみにアイコンはハイキュー!!のTシャツを使用しております👍) #foodculturallaboratory風 #富谷カフェ #富谷 #富谷市 #新人スタッフ #新メニュー #ココア #ドリンク #研究 #漫画 #アニメ #ぬるオタ #オタク #ハイキュー !!
【information】
1.今日からスタッフが増えました🕺  @__a_i__._ さんです。よろしく  お願いします。
·
·
2.明日から営業時間の変更があります⏲  19時close→22時close
·
·
3.ビールの再販を始めます🍻
一先ず、4種類!
.
*志賀高原ビール/志賀高原IPA
*伊勢角屋/ペールエール
*伊勢角屋/インペリアルレッドエール
*伊勢角屋/ゴールデンドラゴン
.
.
4.  10月11日~15日は、岐阜に出張のため、休業となります。
.
また、都度informationさせて頂きます。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇 #marnies  #marniescoffee  #marniescoffeeroasters  #barista  #newstaff #coffee #coffeetime #coffeegram #coffeeshop #coffeelover #craftbeer #instagood #espresso #coffeeroaster 
#baristadaily #コーヒー #バリスタ  #クラフトビール #静岡カフェ #営業時間延長 #新人スタッフ #イベント #岐阜関  #ご迷惑お掛け致します #編集なし
【information】 1.今日からスタッフが増えました🕺 @__a_i__._ さんです。よろしく お願いします。 · · 2.明日から営業時間の変更があります⏲ 19時close→22時close · · 3.ビールの再販を始めます🍻 一先ず、4種類! . *志賀高原ビール/志賀高原IPA *伊勢角屋/ペールエール *伊勢角屋/インペリアルレッドエール *伊勢角屋/ゴールデンドラゴン . . 4. 10月11日~15日は、岐阜に出張のため、休業となります。 . また、都度informationさせて頂きます。 よろしくお願いします🙇‍♀️🙇 #marnies  #marniescoffee  #marniescoffeeroasters  #barista  #newstaff  #coffee  #coffeetime  #coffeegram  #coffeeshop  #coffeelover  #craftbeer  #instagood  #espresso  #coffeeroaster  #baristadaily  #コーヒー  #バリスタ  #クラフトビール  #静岡カフェ  #営業時間延長  #新人スタッフ  #イベント  #岐阜関  #ご迷惑お掛け致します  #編集なし 
当院スタッフの肉体改造プロジェクト💪💪
・
・
途中経過です😁👍🏼
・
・
今回途中経過を見るのは、院長の島田先生‼️
・
トレーニングを開始してから約半年間でここまで変わりました🤗🤗🤗🤗
・
・
ガリガリだった体がご覧の通りに❤️❤️
・
どう見てもカマキリがゴリラになりましたね😅(顔もゴリラみたい🦍。。。笑)
・
・
そんな島田先生はムキムキになって、モテたいと言っていました😘😘笑
・
まだまだ理想の体型にはなれてみたいなので、これからも頑張ってくださいねー👍🏼👍🏼
・
・
みなさんも一緒にあおぞらで理想の体になりましょう☝️☝️☝️
・
次回の途中経過を楽しみに待っててくださーい‼️‼️
・
・
・
#あおぞら整骨院 #salonAZUL#サロン #東成区 #深江橋 #肉体改造 #トレーニング #ダイエット #美容 #小顔 #筋膜リリース #ジュニアトレーニング #バルクアップ
・
・
#求人#スタッフ募集#新人スタッフ#受け付け#助手#学生#柔道整復師#トレーナー#主婦#未経験 ・
・
#モテたい #ムキムキ #カリカリ #ゴリラ
当院スタッフの肉体改造プロジェクト💪💪 ・ ・ 途中経過です😁👍🏼 ・ ・ 今回途中経過を見るのは、院長の島田先生‼️ ・ トレーニングを開始してから約半年間でここまで変わりました🤗🤗🤗🤗 ・ ・ ガリガリだった体がご覧の通りに❤️❤️ ・ どう見てもカマキリがゴリラになりましたね😅(顔もゴリラみたい🦍。。。笑) ・ ・ そんな島田先生はムキムキになって、モテたいと言っていました😘😘笑 ・ まだまだ理想の体型にはなれてみたいなので、これからも頑張ってくださいねー👍🏼👍🏼 ・ ・ みなさんも一緒にあおぞらで理想の体になりましょう☝️☝️☝️ ・ 次回の途中経過を楽しみに待っててくださーい‼️‼️ ・ ・ ・ #あおぞら整骨院  #salonAZUL #サロン  #東成区  #深江橋  #肉体改造  #トレーニング  #ダイエット  #美容  #小顔  #筋膜リリース  #ジュニアトレーニング  #バルクアップ  ・ ・ #求人 #スタッフ募集 #新人スタッフ #受け付け #助手 #学生 #柔道整復師 #トレーナー #主婦 #未経験  ・ ・ #モテたい  #ムキムキ  #カリカリ  #ゴリラ 
今宵もたくさんの方々の応援をいただき、
感謝の気持ちをいっぱいにMINORI.は本日の営業を無事終了させていただきました😊

本日からの新人スタッフさんも
皆様のおかげで、MINORI.正式アルバイトに決定いたしました✨✨✨😆😆😆 すごく素直で明るくて真面目な良い子です🍀

MINORI.は、本当にスタッフの引きが良い👍
良いご縁に恵まれていますね🍀

素敵なご縁をいただいた
ご紹介者さまに感謝です🍀

こーして続けていると
いろいろな変化はつきものですが、新しいスタッフは
お店の空気や流れが活気だって良いものですね😊

そして、私自身も久しぶりの新人さんとのカウンターも改めてお勉強になりました😆

今年はいろいろと目まぐるしく変化を感じるMINORI.となり
皆様にご迷惑をおかけしていますが😅💦
そんな中だからこそ
"変わらないもの"や"在り続けること"を忘れずに、また一からのスタートと思い、精一杯、試行錯誤して参りますので
今後とも関内MINORI.を
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな思いを巡らせ
15夜の🌕月夜を眺めながら
帰路につくwakako なのでした😋

おやすみなさい

#15夜
#月夜の帰路
#満員御礼🍀
#感謝🍀
#新人スタッフ
#変化
#不安と希望
#在り続けること
#また一からスタート✨
今宵もたくさんの方々の応援をいただき、 感謝の気持ちをいっぱいにMINORI.は本日の営業を無事終了させていただきました😊 本日からの新人スタッフさんも 皆様のおかげで、MINORI.正式アルバイトに決定いたしました✨✨✨😆😆😆 すごく素直で明るくて真面目な良い子です🍀 MINORI.は、本当にスタッフの引きが良い👍 良いご縁に恵まれていますね🍀 素敵なご縁をいただいた ご紹介者さまに感謝です🍀 こーして続けていると いろいろな変化はつきものですが、新しいスタッフは お店の空気や流れが活気だって良いものですね😊 そして、私自身も久しぶりの新人さんとのカウンターも改めてお勉強になりました😆 今年はいろいろと目まぐるしく変化を感じるMINORI.となり 皆様にご迷惑をおかけしていますが😅💦 そんな中だからこそ "変わらないもの"や"在り続けること"を忘れずに、また一からのスタートと思い、精一杯、試行錯誤して参りますので 今後とも関内MINORI.を どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m そんな思いを巡らせ 15夜の🌕月夜を眺めながら 帰路につくwakako なのでした😋 おやすみなさい #15夜  #月夜の帰路  #満員御礼 🍀 #感謝 🍀 #新人スタッフ  #変化  #不安と希望  #在り続けること  #また一からスタート ✨
先日FREEDAMS所属のプロレスラーの神威選手が来院してくれました💪💪💪
・
・
試合後のケアで全身に吸い玉療法に筋膜リリースで施術を行いました‼️
・
・
吸い玉の痕を鏡で見ながら興奮し、ポーズまでキメてるおちゃめな神威選手😅💦笑
・
・
終わったあとはスッキリした顔で帰られました(覆面なのでわからないですけど💦笑)
・
・
当院ではプロスポーツ選手やアマチュアスポーツ選手の怪我の処置や予防、体のケアにトレーニングにも特化しています😘😘😘
・
・
気になる方はお気軽にご相談ください😁👍🏼
・
・
・
#あおぞら整骨院 #salonAZUL#サロン #東成区 #深江橋 #肉体改造 #トレーニング #ダイエット #美容 #小顔 #筋膜リリース #ジュニアトレーニング #バルクアップ
・
・
・
#FREEDAMS#プロレス#B-168#正岡大介 選手#神威 選手#ダイナ御堂 選手
・
・
・
#求人#スタッフ募集#新人スタッフ#受け付け#助手#学生#柔道整復師#トレーナー#主婦#未経験#
先日FREEDAMS所属のプロレスラーの神威選手が来院してくれました💪💪💪 ・ ・ 試合後のケアで全身に吸い玉療法に筋膜リリースで施術を行いました‼️ ・ ・ 吸い玉の痕を鏡で見ながら興奮し、ポーズまでキメてるおちゃめな神威選手😅💦笑 ・ ・ 終わったあとはスッキリした顔で帰られました(覆面なのでわからないですけど💦笑) ・ ・ 当院ではプロスポーツ選手やアマチュアスポーツ選手の怪我の処置や予防、体のケアにトレーニングにも特化しています😘😘😘 ・ ・ 気になる方はお気軽にご相談ください😁👍🏼 ・ ・ ・ #あおぞら整骨院  #salonAZUL #サロン  #東成区  #深江橋  #肉体改造  #トレーニング  #ダイエット  #美容  #小顔  #筋膜リリース  #ジュニアトレーニング  #バルクアップ  ・ ・ ・ #FREEDAMS #プロレス #B -168#正岡大介  選手#神威  選手#ダイナ御堂  選手 ・ ・ ・ #求人 #スタッフ募集 #新人スタッフ #受け付け #助手 #学生 #柔道整復師 #トレーナー #主婦 #未経験 #
営業、設計研修で
東京出張中のはずの新人スタッフ3人

窓から笑顔で見守ってくれてました(^^) #高垣工務店  #新人スタッフ #お留守番 
#窓からの景色 #分身
【ユフラ新スタッフちゃんハロウィーン編】

さっそく変身セットを新スタッフにも(笑)!!
こればっかりじゃないですよ(笑)!
愛あるユフラ吉田寛子の鬼指導スタートです💕

#ユフラ
#ユフラハロウィーン
#めんこい
#可愛い💕
#フレッシュエステティシャン
#新人スタッフ
#育成計画
#エスグラ参考
#八戸エステサロン
#八戸脱毛
#八戸美肌
#八戸リンパ
#八戸ボディ
#八戸痩身
【ユフラ新スタッフちゃんハロウィーン編】 さっそく変身セットを新スタッフにも(笑)!! こればっかりじゃないですよ(笑)! 愛あるユフラ吉田寛子の鬼指導スタートです💕 #ユフラ  #ユフラハロウィーン  #めんこい  #可愛い 💕 #フレッシュエステティシャン  #新人スタッフ  #育成計画  #エスグラ参考  #八戸エステサロン  #八戸脱毛  #八戸美肌  #八戸リンパ  #八戸ボディ  #八戸痩身 
新人スタッフがダイエットコースの体験をしました💪😁
・
・
高校でラグビー部ともありさすがでしたが、後半はバテバテに。。。💦💦
・
・
これだけしないと痩せないのがわかり、自分の動けなさに反省していました‼️‼️笑
・
・
既存のスタッフは辛そうにダイエットコースをしている新人スタッフを、見て横でケラケラしながら笑っていました😝👍🏼笑
・
・
#あおぞら整骨院 #salonAZUL#サロン #東成区 #深江橋 #肉体改造 #トレーニング #ダイエット #美容 #小顔 #筋膜リリース #ジュニアトレーニング #バルクアップ #EPARK
・
・
#求人#スタッフ募集#受け付け#助手#学生#トレーナー#柔道整復師#主婦#未経験#OK#新人スタッフ
新人スタッフがダイエットコースの体験をしました💪😁 ・ ・ 高校でラグビー部ともありさすがでしたが、後半はバテバテに。。。💦💦 ・ ・ これだけしないと痩せないのがわかり、自分の動けなさに反省していました‼️‼️笑 ・ ・ 既存のスタッフは辛そうにダイエットコースをしている新人スタッフを、見て横でケラケラしながら笑っていました😝👍🏼笑 ・ ・ #あおぞら整骨院  #salonAZUL #サロン  #東成区  #深江橋  #肉体改造  #トレーニング  #ダイエット  #美容  #小顔  #筋膜リリース  #ジュニアトレーニング  #バルクアップ  #EPARK  ・ ・ #求人 #スタッフ募集 #受け付け #助手 #学生 #トレーナー #柔道整復師 #主婦 #未経験 #OK #新人スタッフ 
おはようございます😊
今夜は雨がパラつく予報ですねー。
どうか天気もってほしいなと願いつつ
本日も絶好調にお弁当つくりからスタート致しております。

さて、当店人気のバーニャカウダも
秋の食材がキラキラ輝きはじめています。
お供には、ひよこ豆のソース。
この子が、かなりいい仕事してくれていて
最後までおいしく召し上がっていただけます🌟

オシャレに美味しく栄養素補給!
ココロもカラダもキレイになれる一品です。
ぜひ、ご賞味くださいね😊

本日のカーポラヴォーロは
ランチ11時30分〜
ディナー17時30分〜
営業いたしております。 
心よりお待ち致しております😊 =================
カーポラヴォーロ
☎︎ 03 5287 5991
〒 169-0075東京都新宿区高田馬場2丁目14−5サンエスビル 🍱自慢のお野菜たっぷり
自然食イタリアン弁当のご注文は【くるめし弁当 カーポラヴォーロ】で検索(≧∇≦) ===================
*
*
*
#東京#高田馬場#自然栽培#イタリアン#カーポラヴォーロ#オーガニック#ヘルシー#お弁当#くるめし弁当#撮影#ロケ弁#勉強会#差し入れ#バーニャカウダ#女子会#セミナー#美容#健康#オトナ女子#インスタ映え#ディナー#デート#新人スタッフ#無農薬#tokyo
#italian#healthyfood#happy#healthy#beauty
おはようございます😊 今夜は雨がパラつく予報ですねー。 どうか天気もってほしいなと願いつつ 本日も絶好調にお弁当つくりからスタート致しております。 さて、当店人気のバーニャカウダも 秋の食材がキラキラ輝きはじめています。 お供には、ひよこ豆のソース。 この子が、かなりいい仕事してくれていて 最後までおいしく召し上がっていただけます🌟 オシャレに美味しく栄養素補給! ココロもカラダもキレイになれる一品です。 ぜひ、ご賞味くださいね😊 本日のカーポラヴォーロは ランチ11時30分〜 ディナー17時30分〜 営業いたしております。 心よりお待ち致しております😊 ================= カーポラヴォーロ ☎︎ 03 5287 5991 〒 169-0075東京都新宿区高田馬場2丁目14−5サンエスビル 🍱自慢のお野菜たっぷり 自然食イタリアン弁当のご注文は【くるめし弁当 カーポラヴォーロ】で検索(≧∇≦) =================== * * * #東京 #高田馬場 #自然栽培 #イタリアン #カーポラヴォーロ #オーガニック #ヘルシー #お弁当 #くるめし弁当 #撮影 #ロケ弁 #勉強会 #差し入れ #バーニャカウダ #女子会 #セミナー #美容 #健康 #オトナ女子 #インスタ映え #ディナー #デート #新人スタッフ #無農薬 #tokyo  #italian #healthyfood #happy #healthy #beauty 
毎日不満やストレスでモヤモヤしている人は、すぐに行動するべきです‼️ 3時間本気で考えて正解だと思った答えは、3年考えても変わらない。

今日変われない人は明日も変われない。
変わるなら今しか無いんです。
1日24時間、時間は平等ですよ☀

後悔のない人生を送るためには、
考えるよりまずは行動する事をオススメします☝

考えるのは問題が起きた時で良いのです。
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
毎日不満やストレスでモヤモヤしている人は、すぐに行動するべきです‼️ 3時間本気で考えて正解だと思った答えは、3年考えても変わらない。 今日変われない人は明日も変われない。 変わるなら今しか無いんです。 1日24時間、時間は平等ですよ☀ 後悔のない人生を送るためには、 考えるよりまずは行動する事をオススメします☝ 考えるのは問題が起きた時で良いのです。 . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
新人スタッフと電気の勉強📝
随時練習してます⭐️
早くつけれるようになるといいねっ!
一緒に頑張ろう🙈💕
.
#めいほく接骨院 
#新人スタッフ
#練習
#勉強
#頑張ろう
絶賛販売中‼

いらっしゃいませ~

#吉祥寺
#seek 
#新人スタッフ
10月からポンパデュールで働きます。まだ何も出来ないスタッフですが、これからビシビシ頑張っていきたいと思います。
(新妻ナツミ17)でございます。
ちなみに今日ケニーくんの好みに任せてベージュとアッシュ混ぜてグレージュにしました☺️☺️綺麗に入ったし、好みの色です☺️😍
#pompadour #名古屋市天白区 #外国人風カラー #カラーリング #クセ毛 #さらさらヘアー #新人スタッフ #頑張ります
10月からポンパデュールで働きます。まだ何も出来ないスタッフですが、これからビシビシ頑張っていきたいと思います。 (新妻ナツミ17)でございます。 ちなみに今日ケニーくんの好みに任せてベージュとアッシュ混ぜてグレージュにしました☺️☺️綺麗に入ったし、好みの色です☺️😍 #pompadour  #名古屋市天白区  #外国人風カラー  #カラーリング  #クセ毛  #さらさらヘアー  #新人スタッフ  #頑張ります 
どうも!
10月から1カ月インターンシップでお世話になりますガイコツです💀

ガッキーって呼んでください😜

ハロウィンも近づきガッキーも大忙しです!

10月から店内もハロウィン仕様になりますよ!🎃 是非是非皆さん遊びに来てくださいね。👻 #まさかの #新人スタッフ #インスタ参入 #インターンシップ #久留米カフェ #久留米 #セコンド #ハロウィン #SECONDO
どうも! 10月から1カ月インターンシップでお世話になりますガイコツです💀 ガッキーって呼んでください😜 ハロウィンも近づきガッキーも大忙しです! 10月から店内もハロウィン仕様になりますよ!🎃 是非是非皆さん遊びに来てくださいね。👻 #まさかの  #新人スタッフ  #インスタ参入  #インターンシップ  #久留米カフェ  #久留米  #セコンド  #ハロウィン  #SECONDO 
.
こんにちは!^ ^
いつもご覧くださりありがとうございます!
先日の営業後に歓迎会も兼ねて、
焼肉蓮MTG行いました^ ^
スタッフ全員集合で最高の時間でした!
みんなで頑張って行きます💪
新人スタッフもよろしくお願いします! .
それでは本日も17時より元気にオープンです🤗
ご予約、ご来店お待ちしてます‼️
.
#焼肉蓮 #MTG #新人スタッフ #よろしくです #焼肉 #パリピ #飲み #お酒 #チャミスル #壺漬け50センチカルビ #福岡 #大名 #天神 #激辛 #激辛料理 #あの世行き #壺漬けカルビ #야키니쿠렌 #야끼니꾸렌 #야키니꾸렌 #후쿠오카 #다이묘 #여행 #한국어대응 #햄버그 #와규 #맛집 #맛스타그램
. こんにちは!^ ^ いつもご覧くださりありがとうございます! 先日の営業後に歓迎会も兼ねて、 焼肉蓮MTG行いました^ ^ スタッフ全員集合で最高の時間でした! みんなで頑張って行きます💪 新人スタッフもよろしくお願いします! . それでは本日も17時より元気にオープンです🤗 ご予約、ご来店お待ちしてます‼️ . #焼肉蓮  #MTG  #新人スタッフ  #よろしくです  #焼肉  #パリピ  #飲み  #お酒  #チャミスル  #壺漬け50センチカルビ  #福岡  #大名  #天神  #激辛  #激辛料理  #あの世行き  #壺漬けカルビ  #야키니쿠렌  #야끼니꾸렌  #야키니꾸렌  #후쿠오카  #다이묘  #여행  #한국어대응  #햄버그  #와규  #맛집  #맛스타그램 
「何でネットビジネス始めたの!?」 よく聞かれます。
そしては私はいつもこう答えます💠

ただ現状を変えたかっただけ😊

お金がない!
時間がない! ↓
好きな事をやりたい☀
好きな物を買いたい☀
好きな人と居たい☀

出来ていない人は、ただ自分で何もしていないだけです。
いつでも変われますよ💎
.
.
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
問い合わせ殺到中💦💦
楽しい・カンタン・誰でも出来るから本当に稼げるお仕事💎
.
🍀スマホがあれば何でもできる🍀
.
我慢の生活からサヨナラしませんか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
「何でネットビジネス始めたの!?」 よく聞かれます。 そしては私はいつもこう答えます💠 ただ現状を変えたかっただけ😊 お金がない! 時間がない! ↓ 好きな事をやりたい☀ 好きな物を買いたい☀ 好きな人と居たい☀ 出来ていない人は、ただ自分で何もしていないだけです。 いつでも変われますよ💎 . . . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . 問い合わせ殺到中💦💦 楽しい・カンタン・誰でも出来るから本当に稼げるお仕事💎 . 🍀スマホがあれば何でもできる🍀 . 我慢の生活からサヨナラしませんか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜 . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
みなさんどーも!!
ハレバレペコリ新宿店のAKIRAです!!!
最近どこに行ってもハロウィン🎃の準備してるなーって思う方も多いと思います!!
ハレバレペコリ新宿店も昨日から店内がハロウィン仕様になってます!!期間限定なので是非来てください🍻

そして、ハロウィンの話はまだ終わりません!!
10月21日(土)25:00からハロウィンパーティーを行います!!
3,000円朝まで食べ飲み放題です😆
仮装をして来たお客様には500円off✨
安いですね!!素敵❤️
いろんなゲーム、ドリンクを用意しているので
是非来てください!! それと、最近新人スタッフが入りました!!
ハレペコ1笑顔が素敵なみんなに愛されるりっちゃんです✨✨
積極的でとてもいい子です✨
是非会いに来てください😊
珍しく早めに来てくれた常連さんとパシャリ📸

#ハレバレペコリ #ハレペコ #新宿店 #ハロウィン #halloween  #イベント #新人スタッフ #常連さん #素敵  #居酒屋 #おしゃれ
みなさんどーも!! ハレバレペコリ新宿店のAKIRAです!!! 最近どこに行ってもハロウィン🎃の準備してるなーって思う方も多いと思います!! ハレバレペコリ新宿店も昨日から店内がハロウィン仕様になってます!!期間限定なので是非来てください🍻 そして、ハロウィンの話はまだ終わりません!! 10月21日(土)25:00からハロウィンパーティーを行います!! 3,000円朝まで食べ飲み放題です😆 仮装をして来たお客様には500円off✨ 安いですね!!素敵❤️ いろんなゲーム、ドリンクを用意しているので 是非来てください!! それと、最近新人スタッフが入りました!! ハレペコ1笑顔が素敵なみんなに愛されるりっちゃんです✨✨ 積極的でとてもいい子です✨ 是非会いに来てください😊 珍しく早めに来てくれた常連さんとパシャリ📸 #ハレバレペコリ  #ハレペコ  #新宿店  #ハロウィン  #halloween  #イベント  #新人スタッフ  #常連さん  #素敵  #居酒屋  #おしゃれ 
【感謝の大切さ】

幸せに成功する人は、
いつも「感謝」しています🍀 
ちょっとしたことをされても
「ありがとう」と感謝しますし 
自分に嬉しいことがあると
「ありがたい!」と思います🎵

困ったことがあっても
「おかげで気付けた!」
という言葉が出てきます🌼

あなたの『嬉しい』と感じたことを思い出してみてください🎵 ・休みの日にゆっくり起きれたこと? ・好きな人に声をかけられたこと? ・仕事がうまく行ったこと? ・家族の笑顔?

色々ありますよね😊

実は、「嬉しいこと」には必ず感謝することがあります☀ ・たっぷり眠れてありがたい ・自分に気づいてくれてありがたい ・仕事のサポートをしてくれた周りの方がありがたい ・いつも元気で居てくれてありがたい

嬉しい時は、心がウキウキします✨
体も元気になります⤴️ 思い出すだけでも微笑んでしまったりします😊

つまり・・・
嬉しくなって感謝すればするほど心も体も調子が良くなり、「いい気分」になれるのです🍀

自分に起こることにたくさんの感謝を
🌈見つけられる人🌈
🌈〈感謝神経〉がある人🌈 ・・・それが
❤幸せに成功する人❤なのです🎀 「感謝上手」は喜びを引き寄せます✨
.
.
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
楽しく・カンタン・誰でも出来る💟
ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕
.
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
【感謝の大切さ】 幸せに成功する人は、 いつも「感謝」しています🍀 ちょっとしたことをされても 「ありがとう」と感謝しますし 自分に嬉しいことがあると 「ありがたい!」と思います🎵 困ったことがあっても 「おかげで気付けた!」 という言葉が出てきます🌼 あなたの『嬉しい』と感じたことを思い出してみてください🎵 ・休みの日にゆっくり起きれたこと? ・好きな人に声をかけられたこと? ・仕事がうまく行ったこと? ・家族の笑顔? 色々ありますよね😊 実は、「嬉しいこと」には必ず感謝することがあります☀ ・たっぷり眠れてありがたい ・自分に気づいてくれてありがたい ・仕事のサポートをしてくれた周りの方がありがたい ・いつも元気で居てくれてありがたい 嬉しい時は、心がウキウキします✨ 体も元気になります⤴️ 思い出すだけでも微笑んでしまったりします😊 つまり・・・ 嬉しくなって感謝すればするほど心も体も調子が良くなり、「いい気分」になれるのです🍀 自分に起こることにたくさんの感謝を 🌈見つけられる人🌈 🌈〈感謝神経〉がある人🌈 ・・・それが ❤幸せに成功する人❤なのです🎀 「感謝上手」は喜びを引き寄せます✨ . . . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . 楽しく・カンタン・誰でも出来る💟 ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕 . 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
今日から入った可愛い〜金大生のゆなちゃん💕

おばあちゃん家が呉服屋さんで教えてないのに、着付けバッチリ🙆

只今レクチャー中💕

#金沢
#東山バー
#バー輝
#新人スタッフ
#もう1人金大大学院生も入るよ
#スタッフ若返り(笑)
そして今日も練習に励むスタッフ〜

新人、大越は整体・さとう式リンパケア・ヘッドヒーリングスパを担当しています❗️ #relaxationsalon #seeds #福島区サロン #シーズ #アロマ #リンパケア #整体 #ご予約受付中 #新人スタッフ #お見知りおきを
今日も1日お疲れ様でした💕
毎日毎日楽しい💕
今日はパパとあのんが、終わりごろに遊びにきてた😂遊びにっていってもパパがトイレ借りにだけど😂👌一緒に買い物して帰ったとさ🙄
#沖縄市ネイルサロン#tomonail #新人スタッフ#新人ネイリスト#いまだけ20%オフ#オフィスネイル#シンプルネイル#ジェルネイル#ハンドネイル#nail
「時間」と「お金」
どちらが大事ですか?

私は即答で「時間」と答えます💠

時間は、唯一みんな平等だからです。そして絶対にお金では買えないもの。
今は二度と帰って来ません😔

だからこそ、どれだけ人生を楽しむか✌
どれだけ早く楽しむための環境を作り上げるか!

以前の私は毎日の仕事がツラく
毎日のように行きたくないと思っていました。

だから権利収入というモノを知ってからは、自分の人生が変わるかもしれないことには最優先にして時間を使いました。

そして今があります🌈
ここの権利収入は構築してしまえばずっと入り続けるので、今はあの時我慢したことがやりたい放題&好きなものを買いたいです💎

ワタシと一緒に
これからの人生を楽しみませんか?

手を挙げてくれた人❤今すぐ私のホームに載せているLINE@からご連絡ください✉️
たったの1時間半であなたの人生が変わりますよ🌈 ※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。
.
.
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
金額を気にせず好きなものを買う✨
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
隙間時間にスマホをポチポチするだけで
自由なライフスタイル💕
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
「時間」と「お金」 どちらが大事ですか? 私は即答で「時間」と答えます💠 時間は、唯一みんな平等だからです。そして絶対にお金では買えないもの。 今は二度と帰って来ません😔 だからこそ、どれだけ人生を楽しむか✌ どれだけ早く楽しむための環境を作り上げるか! 以前の私は毎日の仕事がツラく 毎日のように行きたくないと思っていました。 だから権利収入というモノを知ってからは、自分の人生が変わるかもしれないことには最優先にして時間を使いました。 そして今があります🌈 ここの権利収入は構築してしまえばずっと入り続けるので、今はあの時我慢したことがやりたい放題&好きなものを買いたいです💎 ワタシと一緒に これからの人生を楽しみませんか? 手を挙げてくれた人❤今すぐ私のホームに載せているLINE@からご連絡ください✉️ たったの1時間半であなたの人生が変わりますよ🌈 ※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。 . . . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . 金額を気にせず好きなものを買う✨ 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 隙間時間にスマホをポチポチするだけで 自由なライフスタイル💕 . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
.
.
.
✔ノーカラーテロンチ
¥3490+tax
CAM / BK / KHA / ピンクベージュ
.
ロングシーズン愛用でき、さまざまなスタイリングが楽しめるトレンチコートはマストアイテム♪
ノーカラーが女性らしく、上品なスタイルを演出してくれるトレンチです!
.
.
.
✔レース付リブVニット
¥1790+tax
BK / GY / RED / OWH
.
首元のレースで他の人とは一味違った
これから羽織が必要になる季節にピッタリのインナーです♪
.
.
#spray #spraypremium #spray高崎店 #高崎イオン #イオン #テロンチ #ノーカラーテロンチ #羽織  #グレンチェック #タイトスカート #ベレー帽 #ボルドー #スタッフコーデ #かわいい #大人女子 #素敵女子 #新人スタッフ #しおりちゃん #newarrival #code #autumn
. . . ✔ノーカラーテロンチ ¥3490+tax CAM / BK / KHA / ピンクベージュ . ロングシーズン愛用でき、さまざまなスタイリングが楽しめるトレンチコートはマストアイテム♪ ノーカラーが女性らしく、上品なスタイルを演出してくれるトレンチです! . . . ✔レース付リブVニット ¥1790+tax BK / GY / RED / OWH . 首元のレースで他の人とは一味違った これから羽織が必要になる季節にピッタリのインナーです♪ . . #spray  #spraypremium  #spray高崎店  #高崎イオン  #イオン  #テロンチ  #ノーカラーテロンチ  #羽織  #グレンチェック  #タイトスカート  #ベレー帽  #ボルドー  #スタッフコーデ  #かわいい  #大人女子  #素敵女子  #新人スタッフ  #しおりちゃん  #newarrival  #code  #autumn 
.
こんにちは‼︎.
COFFEE HOUSE FIELDです
・
台風の行方が気になりますね
風が少し強いくらいで、まだ今のところは穏やかな西宮です。
.
.
今日も新しいスタッフを紹介させていただきます。
「初めまして  平井と申します  不束者ですが宜しくお願いします」
.
.
.
#coffeehousefield #コーヒーハウスフィールド 
#specialtycoffee #スペシャルティコーヒー 
#西宮#カフェ#西宮カフェ#阪神西宮 #国道43号線 #国道43号線沿い 
#好評えべっさんブレンド
#秋のえべっさんブレンドもあります
#coffee #coffeelover #cafe

#新人スタッフ
#猫好き
#紆余曲折
#ビール党
#よろしくお願いします
. こんにちは‼︎. COFFEE HOUSE FIELDです ・ 台風の行方が気になりますね 風が少し強いくらいで、まだ今のところは穏やかな西宮です。 . . 今日も新しいスタッフを紹介させていただきます。 「初めまして 平井と申します 不束者ですが宜しくお願いします」 . . . #coffeehousefield  #コーヒーハウスフィールド  #specialtycoffee  #スペシャルティコーヒー  #西宮 #カフェ #西宮カフェ #阪神西宮  #国道43号線  #国道43号線沿い  #好評えべっさんブレンド  #秋のえべっさんブレンドもあります  #coffee  #coffeelover  #cafe  #新人スタッフ  #猫好き  #紆余曲折  #ビール党  #よろしくお願いします 
お金にならない
意味のないプライドは捨てましょう🎵

今の生活に不満があるのなら、
是非、私のホームに載せているLINE@からご連絡ください✉️ 話を聞く前から勝手な妄想で悩むのは
お時間がもったいないです。

たまたま成功者の方から手にいれた
最新の利権情報を、私のLINE@に
ご連絡いただいた方へお伝えします。

すべての予定をキャンセルしてでも
聞かれてください。

お時間はたったの1時間半程度です。
これだけであなたの人生が大きく変わります。

聞くしかないでしょ💕 ※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。
.
.
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
金額を気にせず好きなものを買う✨
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
隙間時間にスマホをポチポチするだけで
自由なライフスタイル💕
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
お金にならない 意味のないプライドは捨てましょう🎵 今の生活に不満があるのなら、 是非、私のホームに載せているLINE@からご連絡ください✉️ 話を聞く前から勝手な妄想で悩むのは お時間がもったいないです。 たまたま成功者の方から手にいれた 最新の利権情報を、私のLINE@に ご連絡いただいた方へお伝えします。 すべての予定をキャンセルしてでも 聞かれてください。 お時間はたったの1時間半程度です。 これだけであなたの人生が大きく変わります。 聞くしかないでしょ💕 ※ネットワークビジネスではありません。軽い気持ちの人はお断りです。 . . . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . 金額を気にせず好きなものを買う✨ 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 隙間時間にスマホをポチポチするだけで 自由なライフスタイル💕 . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
本日より3日間、待望の女性新人スタッフ るりなが出勤しております!
皆さま可愛がってあげてください!

ちなみに、アダ名募集中です!

よろしくお願いします!

ちなみにちなみに、周年まであと4日!

#アーチ金沢八景 
#新人スタッフ
#女の子
#笑顔が素敵
#アダ名募集中
#周年まで後4日
#乞うご期待
女性には
結婚・出産・子育て
という大イベントがあります☀

この大イベントがあると、
今までのように自由にお出掛けしたり、お友達と遊びにいったり・・・の生活が出来なくなってしまいますよね。

だからこそ、今を楽しむために
今頑張った方がいいと思いませんか?

子供が産まれた後は、子供の為に
頑張った方がいいです!
頑張ってあげてください!

錦織くんや羽生くんなどの有名な
プロスポーツ選手は、みんな裕福な
ご家庭で育っています。

要するに、
お金が無いと才能を持っていても
発揮できず、気付かれず
宝の持ち腐れになってしまいます。

そう考えると、結局すべてお金
ってことですよね。

私と一緒にがっつり稼ぎましょう⤴️
稼げるようになるまで全力でフォロー致します!
.
.
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
金額を気にせず好きなものを買う✨
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
隙間時間にスマホをポチポチするだけで
自由なライフスタイル💕
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
.
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #妹 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #ブランド #モデル #写メ #コーヒータイム #イケメン #なかよし #美容室
女性には 結婚・出産・子育て という大イベントがあります☀ この大イベントがあると、 今までのように自由にお出掛けしたり、お友達と遊びにいったり・・・の生活が出来なくなってしまいますよね。 だからこそ、今を楽しむために 今頑張った方がいいと思いませんか? 子供が産まれた後は、子供の為に 頑張った方がいいです! 頑張ってあげてください! 錦織くんや羽生くんなどの有名な プロスポーツ選手は、みんな裕福な ご家庭で育っています。 要するに、 お金が無いと才能を持っていても 発揮できず、気付かれず 宝の持ち腐れになってしまいます。 そう考えると、結局すべてお金 ってことですよね。 私と一緒にがっつり稼ぎましょう⤴️ 稼げるようになるまで全力でフォロー致します! . . . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . 金額を気にせず好きなものを買う✨ 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 隙間時間にスマホをポチポチするだけで 自由なライフスタイル💕 . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . . . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #妹  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #ブランド  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #イケメン  #なかよし  #美容室 
今日は新人スタッフの練習日。一息ついてランチに。今日はハーブチキン料理#ランチ #洋食 #練習 #へああれんじ #新人スタッフ
うちの新しいスタッフ▽
みなとくん🌟笑

なぁんて😆🙌🏻
お父さんが髪切ってるのを新人スタッフばりの立ち姿勢で!
一瞬スタッフ増えたかとおもたー😂

#2block #新人スタッフ 
#オシャレboy #minato♡ 
#親子コーデ 
かわい♡
きましたよ!ついにARCHに待望の女子スタッフ!!
歴代の姉さん兄さんスタッフ達に近づくべく店長の熱血指導中です!
ルリナをよろしくお願い致します!^_^
#arch金沢八景
#新人スタッフ
きましたよ!ついにARCHに待望の女子スタッフ!! 歴代の姉さん兄さんスタッフ達に近づくべく店長の熱血指導中です! ルリナをよろしくお願い致します!^_^ #arch金沢八景  #新人スタッフ 
.
.
こんにちは
COFFEE HOUSE FIELDです!.
.
今日は新しいスタッフをご紹介します。
.
.
「皆様初めまして、今回新しく働くことになった、スタッフの吉本です。
まだまだ学ぶことが多く未熟ですが、お客様が求めていることに答えれるように成長していきたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。」
.
.
.
#coffeehousefield #コーヒーハウスフィールド 
#specialtycoffee #スペシャルティコーヒー
#西宮#カフェ#西宮カフェ#阪神西宮
#国道43号線 #国道43号線沿い 
#秋ブレンドはじめました 
#えべっさんブレンドリニューアル

#新人スタッフ
#よろしくお願いします
. . こんにちは COFFEE HOUSE FIELDです!. . 今日は新しいスタッフをご紹介します。 . . 「皆様初めまして、今回新しく働くことになった、スタッフの吉本です。 まだまだ学ぶことが多く未熟ですが、お客様が求めていることに答えれるように成長していきたいと思います。 お会いできるのを楽しみにしています。」 . . . #coffeehousefield  #コーヒーハウスフィールド  #specialtycoffee  #スペシャルティコーヒー  #西宮 #カフェ #西宮カフェ #阪神西宮  #国道43号線  #国道43号線沿い  #秋ブレンドはじめました  #えべっさんブレンドリニューアル  #新人スタッフ  #よろしくお願いします 
御来店いつもありがとうございます💕
新人りおちゃん入りました!!!!
学生しながら頑張っております✌️緊張しい~ですがよく笑う子です😂
れーなは、おバカですがめげずに頑張っております(笑)
皆様、宜しくお願いします😭
週末は、朝まで盛り上がりましたあ~😊コカレロがめっちゃ出ました。出るたんびに「バカぢゃないの?!」と声をあらげました。。。馬鹿になれ!!笑
ありがたいっす。笑
9/10~14まで、店休日です。
店長ほりみは、宮崎帰省しております。金曜からまた、宜しくです😖🙏
★
★
★
#EGR#えぎれ#bar#木屋町#京都#カラオケ#コカレロ#危険#新人スタッフ#ヤングマン
御来店いつもありがとうございます💕 新人りおちゃん入りました!!!! 学生しながら頑張っております✌️緊張しい~ですがよく笑う子です😂 れーなは、おバカですがめげずに頑張っております(笑) 皆様、宜しくお願いします😭 週末は、朝まで盛り上がりましたあ~😊コカレロがめっちゃ出ました。出るたんびに「バカぢゃないの?!」と声をあらげました。。。馬鹿になれ!!笑 ありがたいっす。笑 9/10~14まで、店休日です。 店長ほりみは、宮崎帰省しております。金曜からまた、宜しくです😖🙏 ★ ★ ★ #EGR #えぎれ #bar #木屋町 #京都 #カラオケ #コカレロ #危険 #新人スタッフ #ヤングマン 
人生すべて思った通りになります。
心の底から思い続けて行動に移せば、必ず思い通りになります。
マインド変えてみませんか?
.
.
.
金額を気にせず好きなものを買う✨
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
LINEのID検索で⇒『@gck1664v』
.
隙間時間にスマホをポチポチするだけで
自由なライフスタイル💕
.
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
.
#コミュニティ #夢 #夜景 #旅行 #友達 #親友 #自分磨き #お肉 #お洒落 #海外旅行 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #明日は仕事 #沖縄 #楽しい #今日も仕事 #リゾート #ユニバーサル #保育園 #ディズニー #新人スタッフ #新米ママ #ドライブ #仕事行きたくない #モデル #写メ #コーヒータイム #憂鬱 #なかよし #美容室
人生すべて思った通りになります。 心の底から思い続けて行動に移せば、必ず思い通りになります。 マインド変えてみませんか? . . . 金額を気にせず好きなものを買う✨ 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ LINEのID検索で⇒『@gck1664v』 . 隙間時間にスマホをポチポチするだけで 自由なライフスタイル💕 . ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ . #コミュニティ  #夢  #夜景  #旅行  #友達  #親友  #自分磨き  #お肉  #お洒落  #海外旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #明日は仕事  #沖縄  #楽しい  #今日も仕事  #リゾート  #ユニバーサル  #保育園  #ディズニー  #新人スタッフ  #新米ママ  #ドライブ  #仕事行きたくない  #モデル  #写メ  #コーヒータイム  #憂鬱  #なかよし  #美容室 
🙇
「ニュースタッフ」
.
はじめまして!
新しくバイトとして入りました和田智樹と申します。現在、東北大学工学部1年生で、硬式野球部に所属しています。まだ分からないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、早く仕事を覚えて力になれるように頑張ります!よろしくお願いします!
.
新人さんのイケメンスタッフです🙇
皆さんあたたかい目で見てやってください(*´-`)
.
本日はカウンター2席
テーブル1席です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
⁂
⁂
ご予約お待ちしております⭐︎
安土022-346-7346
仙台市青葉区一番町3-8-1
ラ・ベルヴィビル3F
#安土 #アンド #AND #仙台居酒屋 #創作和食 #創作料理 #オンリーワン #ワイン #日本酒 #ビール #仙台 #一番町 #ラベルヴィビル #個室あり #カウンターで1人飲み #大人の隠れ家  #新人スタッフ #自己紹介 #よろしくお願いします #金曜日 #空席あり #イケメン揃い #嘘
🙇 「ニュースタッフ」 . はじめまして! 新しくバイトとして入りました和田智樹と申します。現在、東北大学工学部1年生で、硬式野球部に所属しています。まだ分からないことも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、早く仕事を覚えて力になれるように頑張ります!よろしくお願いします! . 新人さんのイケメンスタッフです🙇 皆さんあたたかい目で見てやってください(*´-`) . 本日はカウンター2席 テーブル1席です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ⁂ ⁂ ご予約お待ちしております⭐︎ 安土022-346-7346 仙台市青葉区一番町3-8-1 ラ・ベルヴィビル3F #安土  #アンド  #AND  #仙台居酒屋  #創作和食  #創作料理  #オンリーワン  #ワイン  #日本酒  #ビール  #仙台  #一番町  #ラベルヴィビル  #個室あり  #カウンターで1人飲み  #大人の隠れ家  #新人スタッフ  #自己紹介  #よろしくお願いします  #金曜日  #空席あり  #イケメン揃い  #嘘 
クジラ商店に新しい仲間が!
新人スタッフ「高木君」
イケメンで、面白く、ノリが良く、真面目な彼。笑
今日から皆様に笑顔と元気を!
宜しくお願い致します!!
#クジラ商店 #新人スタッフ #募集してます #高木 #8NG #本日も #朝まで #元気に #平成楽吉屋
いつもと変わらずのThrushですけど…
新人さんが入って
なんだかとってもフレッシュ✨ 
#ランチ
#照り焼きチキンプレート 
#新人スタッフ 
#よろしくお願いします

#福岡 #中央区 #平尾 #天神 #薬院 #博多
#FUKUOKA #Japan #hirao #Tenjin #Hakata
クルーズです👍

明日、
開催日程 平成29年9月3日(日)
開催場所 和歌山県橋本市高野口町向島135
橋本市立産業文化会館
アザレアホール(メイン会場)
高野口小学校 (サブ会場)
にて、
「 紀の国いっとこ よいやなデバ祭 」
のイベントにクルーズより出店いたしまーす!

出店場所は、高野口小学校の体育館前にて!
クルーズ以外にも出店あります👍
是非、遊びに来て下さいね〜

さて!
本日は20時より営業スタートします!

今日は!
21時より初インの女性スタッフと2名体制での
営業です(^-^)
皆さん、楽しいお酒!楽しい時間を👍
今宵はナイトクルージングに是非〜

#創作料理#BAR#クルーズ
#新人スタッフ#久々の2名体制
#ナイトクルージング
#明日はイベント出店
#紀の国いっとこよいやなデバ祭
クルーズです👍 明日、 開催日程 平成29年9月3日(日) 開催場所 和歌山県橋本市高野口町向島135 橋本市立産業文化会館 アザレアホール(メイン会場) 高野口小学校 (サブ会場) にて、 「 紀の国いっとこ よいやなデバ祭 」 のイベントにクルーズより出店いたしまーす! 出店場所は、高野口小学校の体育館前にて! クルーズ以外にも出店あります👍 是非、遊びに来て下さいね〜 さて! 本日は20時より営業スタートします! 今日は! 21時より初インの女性スタッフと2名体制での 営業です(^-^) 皆さん、楽しいお酒!楽しい時間を👍 今宵はナイトクルージングに是非〜 #創作料理 #BAR #クルーズ  #新人スタッフ #久々の2名体制  #ナイトクルージング  #明日はイベント出店  #紀の国いっとこよいやなデバ祭 
はじめまして‼︎
本日よりFIELDに仲間入りしました
木下と申します!

まだまだ経験は浅いですが、基礎からしっかりと学ばせて頂き、少しでも早く美味しいコーヒーを皆様にご提供できるように頑張ります‼︎ #coffeehousefield 
#スペシャルティコーヒー
#dcs直営店
#阪神西宮
#西宮カフェ
#新人スタッフ
#宜しくお願いします
いつも変わらぬご愛顧を頂き、誠に有難うございます。

バランス整体です。

9月から新たなスタッフが加わります。

予約が取りづらい等、お客様のストレスを少しでも緩和できるよう、今後も様々な社内改善をしていきます。

今月も宜しくお願い致します。

#バランス整体 #麻布十番 #整体 #オイルトリートメント #オイルマッサージ #ストレッチ #美容整体 #フットリンパドレナージュ #フットリンパマッサージ #酸素カプセル #マッサージ #新人スタッフ
いつも変わらぬご愛顧を頂き、誠に有難うございます。 バランス整体です。 9月から新たなスタッフが加わります。 予約が取りづらい等、お客様のストレスを少しでも緩和できるよう、今後も様々な社内改善をしていきます。 今月も宜しくお願い致します。 #バランス整体  #麻布十番  #整体  #オイルトリートメント  #オイルマッサージ  #ストレッチ  #美容整体  #フットリンパドレナージュ  #フットリンパマッサージ  #酸素カプセル  #マッサージ  #新人スタッフ