an online Instagram web viewer

#新人公演 medias

Photos

.
💙ガイズ&ドールズ 新公 ♪俺を告訴しろ💙 ②.
.
バカップルがいちゃついてる感じ笑

アデレイドも結局めっちゃ好きじゃん♡

可愛いなぁ😳💕.
.
#宝塚 #星組 #ガイズアンドドールズ #新人公演
#アデレイド #真彩希帆 #ネイサン #紫藤りゅう
#カッコイイ #可愛い #大好き #最高
#新人公演のクオリティー高すぎる✨
.
💙ガイズ&ドールズ 新公 ♪俺を告訴しろ💙 ③.
.
「そうよ!」とかもういろいろ可愛すぎる♡

しどりゅーのハートからの投げキッス🙈💓
.
#宝塚 #星組 #ガイズアンドドールズ #新人公演
#アデレイド #真彩希帆 #ネイサン #紫藤りゅう
#カッコイイ #可愛い #大好き #最高
#新人公演のクオリティー高すぎる✨
本日本番!
第二黎明期の期待の新人公演。
チラシデザインの担当をしてます。 
名作と月と火星ほど違う
新人二人と
ベテランの演出。
面白い化学反応が起きてます
のでぜひ( ^ω^ )
.
「命を弄ぶ男ふたり(一幕)」
作:岸田國士 演出:シダジュン
出演:関井和道 田中永都
会場:ちず屋の2階(古町5)
.
9/22(金)20時 23(土)14時
29(金)〜30(土)20時
10/1(日)14時
.
#芝居 #劇団 #小劇場 #劇団第二黎明期 #新人公演 #ちず屋の2階 #自家製うどんちず屋 #ちず屋 #岸田國士 #シダジュン #新潟演劇 #新潟 #niigata #theater #actor #古町 #芸術 #デザイン #イラストレーター
本日本番! 第二黎明期の期待の新人公演。 チラシデザインの担当をしてます。 名作と月と火星ほど違う 新人二人と ベテランの演出。 面白い化学反応が起きてます のでぜひ( ^ω^ ) . 「命を弄ぶ男ふたり(一幕)」 作:岸田國士 演出:シダジュン 出演:関井和道 田中永都 会場:ちず屋の2階(古町5) . 9/22(金)20時 23(土)14時 29(金)〜30(土)20時 10/1(日)14時 . #芝居  #劇団  #小劇場  #劇団第二黎明期  #新人公演  #ちず屋の2階  #自家製うどんちず屋  #ちず屋  #岸田國士  #シダジュン  #新潟演劇  #新潟  #niigata  #theater  #actor  #古町  #芸術  #デザイン  #イラストレーター 
ロミオとジュリエット月組新人公演💓
.
やっぱりロミジュリって最高の作品です😍
.
そしてこの新公メンバー最強過ぎます!ゆうみちゃんジュリエットは本当に素晴らしすぎます💓新公の長の期である大好きな92期さんも全員が素晴らしいです!特にゆうきさん、かっこよすぎます✨✨そして95期さんも!
.
本当に最高のキャストです💕
#月組 #新人公演 #ロミオとジュリエット #男役 #94期 #珠城りょう #娘役 #96期 #咲妃みゆ
ロミオとジュリエット月組新人公演💓 . やっぱりロミジュリって最高の作品です😍 . そしてこの新公メンバー最強過ぎます!ゆうみちゃんジュリエットは本当に素晴らしすぎます💓新公の長の期である大好きな92期さんも全員が素晴らしいです!特にゆうきさん、かっこよすぎます✨✨そして95期さんも! . 本当に最高のキャストです💕 #月組  #新人公演  #ロミオとジュリエット  #男役  #94期  #珠城りょう  #娘役  #96期  #咲妃みゆ 
.
新公の舞台写真お迎えしてきた💞
本当にかっこいい!幸せ!!
東京の新公も楽しみ!!!
.
もえこさんのラジオもなんとか録音できた🙌
.
会いたさは増すばかり……
.
#宙組 #神々の土地 #新人公演 #瑠風輝
. 新公の舞台写真お迎えしてきた💞 本当にかっこいい!幸せ!! 東京の新公も楽しみ!!! . もえこさんのラジオもなんとか録音できた🙌 . 会いたさは増すばかり…… . #宙組  #神々の土地  #新人公演  #瑠風輝 
.
ガイズ新公見終わりました。
.
はーーーー可愛かった!!!!!
.
.
あやなラスティがまーとにかく可愛すぎてしんどかった。
というか皆可愛すぎてずっとニヤニヤしながら見てました…ホントよかった。
.
やっぱり本公演には敵わないな、と思った部分もあったけど、でもすっっごく良かった!!
偉そうなこと言うと、スカピンや阿弖流為を観たあとだから、このガイズから皆が更にレベルアップしてるのもわかって、うわあ凄いなってなりました…あやなちゃんもだけど、個人的には、特にせおっちかな!
.
あとモブのはずなのにすぐわかるこっちゃんは流石だなと思いました(笑)
わざとこっちゃんが映るカメラワークになってるとこもあるかもだけどw
.
ゆっくり見返しながら、また色々書こうかなぁ~
とりあえず言いたいのは
.
・あやなラスティ可愛すぎた
・ポップコーン
・哺乳瓶
・ラストにあやほのチラリ
・アデレイドママとネイサンJr.
・やる気元気天希のハリーめっちゃ好き
(「俺が作ってやるからァ!!」がツボ)
・哺乳瓶
・立派なご挨拶したのに、カテコで滅茶苦茶オロオロする瀬央最高
.
あー本公演も見たくなってきた♡←
.
.
#星組 #ガイズアンドドールズ #新人公演
#礼真琴 #瀬央ゆりあ #綾凰華 #天希ほまれ
. ガイズ新公見終わりました。 . はーーーー可愛かった!!!!! . . あやなラスティがまーとにかく可愛すぎてしんどかった。 というか皆可愛すぎてずっとニヤニヤしながら見てました…ホントよかった。 . やっぱり本公演には敵わないな、と思った部分もあったけど、でもすっっごく良かった!! 偉そうなこと言うと、スカピンや阿弖流為を観たあとだから、このガイズから皆が更にレベルアップしてるのもわかって、うわあ凄いなってなりました…あやなちゃんもだけど、個人的には、特にせおっちかな! . あとモブのはずなのにすぐわかるこっちゃんは流石だなと思いました(笑) わざとこっちゃんが映るカメラワークになってるとこもあるかもだけどw . ゆっくり見返しながら、また色々書こうかなぁ~ とりあえず言いたいのは . ・あやなラスティ可愛すぎた ・ポップコーン ・哺乳瓶 ・ラストにあやほのチラリ ・アデレイドママとネイサンJr. ・やる気元気天希のハリーめっちゃ好き (「俺が作ってやるからァ!!」がツボ) ・哺乳瓶 ・立派なご挨拶したのに、カテコで滅茶苦茶オロオロする瀬央最高 . あー本公演も見たくなってきた♡← . . #星組  #ガイズアンドドールズ  #新人公演  #礼真琴  #瀬央ゆりあ  #綾凰華  #天希ほまれ 
アイラブユ〜〜♪♪💕
2人とも可愛い💗
#宝塚 
#星組 
#礼真琴 
#新人公演 
#真彩希帆
.
一人っ子政策について、両手でガッチリ握手したいくらいの素晴らしい意見を昨日読み、私も自分なりの意見を考えてみた。
.

私は誰が何を言おうが《一人っ子政策反対派》

いや、《新公主演を何回もやらせるの反対派》が正しいかもしれない。

路線と路線外に分けるのはそこまで嫌ではないかな。
持ってる実力の差があるし。
けれど、その路線外の人でも新公主演のチャンスは与えてほしいと思う。
.
「トップを目指すのは無理だとしても、もしかしたら自分が真ん中に立つことが出来るかもしれない」

そう思えるのと、入団したその日からそれを諦めてしまわなければならないのでは、認めてもらえる舞台人になろうとするモチベーションが違うもの。
.
そして、それを目指して努力するうちに大化けする人がいるかもしれない。

最初から宝塚の一員になれればいいって人もいると思う。
まぁ、それはそれ。
少しでも上を目指そうとしている人の芽を劇団が摘まないでほしい。
.

次回、雪組『ひかりふる路』
またひとこ主演だったらブチ切れるよ私。

#宝塚 #新人公演 #新公
. 一人っ子政策について、両手でガッチリ握手したいくらいの素晴らしい意見を昨日読み、私も自分なりの意見を考えてみた。 . 私は誰が何を言おうが《一人っ子政策反対派》 いや、《新公主演を何回もやらせるの反対派》が正しいかもしれない。 路線と路線外に分けるのはそこまで嫌ではないかな。 持ってる実力の差があるし。 けれど、その路線外の人でも新公主演のチャンスは与えてほしいと思う。 . 「トップを目指すのは無理だとしても、もしかしたら自分が真ん中に立つことが出来るかもしれない」 そう思えるのと、入団したその日からそれを諦めてしまわなければならないのでは、認めてもらえる舞台人になろうとするモチベーションが違うもの。 . そして、それを目指して努力するうちに大化けする人がいるかもしれない。 最初から宝塚の一員になれればいいって人もいると思う。 まぁ、それはそれ。 少しでも上を目指そうとしている人の芽を劇団が摘まないでほしい。 . 次回、雪組『ひかりふる路』 またひとこ主演だったらブチ切れるよ私。 #宝塚  #新人公演  #新公 
ペンと手帳持って変な走り方してる記者?
余裕ですね。#礼真琴さん

タクシードライバーは心のこもった#goodluck

#礼真琴
#新人公演
#瀬央ゆりあ
.

初めて自分の名前で出した作品。
パジャマにラジオ体操っていう
他の人たちとは少し違う変わった
作品になっちゃったけど(笑)
楽しければなんでも良し。
みんなで考えて、いっぱい練習して
本当に楽しい公演でした。
.
.
.
#ballet #modernballet #dance
#contemporarydance
#モダンバレエ #バレエ #ダンス
#公演 #新人公演 #自作 #作品
#今はじまる #ラジオ体操 #パジャマ
#仕事 #みんな違ってみんな良い
. 初めて自分の名前で出した作品。 パジャマにラジオ体操っていう 他の人たちとは少し違う変わった 作品になっちゃったけど(笑) 楽しければなんでも良し。 みんなで考えて、いっぱい練習して 本当に楽しい公演でした。 . . . #ballet  #modernballet  #dance  #contemporarydance  #モダンバレエ  #バレエ  #ダンス  #公演  #新人公演  #自作  #作品  #今はじまる  #ラジオ体操  #パジャマ  #仕事  #みんな違ってみんな良い 
.

新人公演終了しました。
見に来てくれた方々、
応援してくれた方々、
本当にありがとうございました。
.
.
.
#ballet #modernballet #dance
#contemporarydance
#モダンバレエ #バレエ #ダンス
#公演 #新人公演 #自作 #作品
#今はじまる #ラジオ体操 #パジャマ
All for One新人公演の模様をスカステで見ました。皆さん、宝塚より更にバージョンアップされてましたね😊
れんこんちゃん、カッコよくて綺麗です✨挨拶は完璧でした❗️うみちゃんが「うん、うん」と頷いて見守っています😉
今後のれんこんちゃんの活躍を期待しています。全ツ楽しみ‼️
#宝塚歌劇団 #月組#新人公演#allforone #蓮つかさ#結愛かれん#海乃美月#朝霧真#輝生かなで#風間柚乃#れんこんちゃん#このちゃん#うみちゃん#ぎりぎり#あちくん#おだちん#かれんちゃん
All for One新人公演の模様をスカステで見ました。皆さん、宝塚より更にバージョンアップされてましたね😊 れんこんちゃん、カッコよくて綺麗です✨挨拶は完璧でした❗️うみちゃんが「うん、うん」と頷いて見守っています😉 今後のれんこんちゃんの活躍を期待しています。全ツ楽しみ‼️ #宝塚歌劇団  #月組 #新人公演 #allforone  #蓮つかさ #結愛かれん #海乃美月 #朝霧真 #輝生かなで #風間柚乃 #れんこんちゃん #このちゃん #うみちゃん #ぎりぎり #あちくん #おだちん #かれんちゃん 
礼さん、お酒飲めないのに 酔っ払い役(笑)

#礼真琴
#新人公演
今月の観劇
宝塚歌劇月組
All for One
新人公演
主演:蓮つかさ
9/14

#観劇 #観劇記録  #舞台 #宝塚 #月組 #東京宝塚劇場 #蓮つかさ #新人公演
8/26 ご縁がありお誘い頂きましてお茶飲み会へ参加してきました~✨
午前からの司会のお仕事を終えて一度帰宅して書類一件送信してからのぉ~っお出掛け👜💨というバタバタなスケジュールでしたが、会場へ着いた途端、🌻向日葵の様なまひろくんmodeな雰囲気に一気に癒されました~✨
宝塚が最近の私のプライベートでの一番のビタミン剤なんだ~❤と実感(笑)☺❗
千秋楽前日で、新人公演組のお茶会開催が重なった日だったようですが、2回公演後にも関わらず元気に会場中を動き回ってくれたまひろくんには脱帽~っ✋
フルドリ×ツブラメゲーム、楽しかったです~👏💕
新公では本役れいくんとお芝居を替えて表現していた場面もとても良かったので、今後は歌に❗発声に❗益々頑張って欲しいなぁ~なんて😃✊思っていたら・・・💌
翌日の花組観劇『Sante!!』客席降りでは、割とお席は遠かったのに、まひろくんとエアサンテ🍷も出来ちゃいました❤❤❤
振り返れば・・・8月は十二分に宝塚を、花組を満喫したのでした✨🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#宝塚歌劇団
#Teaparty
#花組
#帆純まひろ さん
#99期
#司会は同期の宝塚OGさん
#同期同士の会話を聞いてる感じ
#楽しかったです
#新人公演
#フルドリ
#本公演
#邪馬台国の風
#スサリ
#狗奴国メンバー
#お魚担当
#全ツのベルロッシュ男爵も注目してました
#次はハンナチーム
#10月ははいからさんにお花屋ハンナさんに忙しいですね
#ちょっと浮気?
#今月は
#9月27日トークライブ出演に集中しなくては
#絶賛ご予約承り中です
8/26 ご縁がありお誘い頂きましてお茶飲み会へ参加してきました~✨ 午前からの司会のお仕事を終えて一度帰宅して書類一件送信してからのぉ~っお出掛け👜💨というバタバタなスケジュールでしたが、会場へ着いた途端、🌻向日葵の様なまひろくんmodeな雰囲気に一気に癒されました~✨ 宝塚が最近の私のプライベートでの一番のビタミン剤なんだ~❤と実感(笑)☺❗ 千秋楽前日で、新人公演組のお茶会開催が重なった日だったようですが、2回公演後にも関わらず元気に会場中を動き回ってくれたまひろくんには脱帽~っ✋ フルドリ×ツブラメゲーム、楽しかったです~👏💕 新公では本役れいくんとお芝居を替えて表現していた場面もとても良かったので、今後は歌に❗発声に❗益々頑張って欲しいなぁ~なんて😃✊思っていたら・・・💌 翌日の花組観劇『Sante!!』客席降りでは、割とお席は遠かったのに、まひろくんとエアサンテ🍷も出来ちゃいました❤❤❤ 振り返れば・・・8月は十二分に宝塚を、花組を満喫したのでした✨🎵 #プチ振返りインスタ投稿  #宝塚歌劇団  #Teaparty  #花組  #帆純まひろ  さん #99期  #司会は同期の宝塚OGさん  #同期同士の会話を聞いてる感じ  #楽しかったです  #新人公演  #フルドリ  #本公演  #邪馬台国の風  #スサリ  #狗奴国メンバー  #お魚担当  #全ツのベルロッシュ男爵も注目してました  #次はハンナチーム  #10月ははいからさんにお花屋ハンナさんに忙しいですね  #ちょっと浮気 ? #今月は  #9月27日トークライブ出演に集中しなくては  #絶賛ご予約承り中です 
昨日は郵便屋さんが大きな幸せを運んできてくれて、夜には#ガイズアンドドールズ #新人公演 が初放送されて、ずっと笑顔でいたような気がします。
今日もよい一日でありますように。
昨日は郵便屋さんが大きな幸せを運んできてくれて、夜には#ガイズアンドドールズ  #新人公演  が初放送されて、ずっと笑顔でいたような気がします。 今日もよい一日でありますように。
ステキすぎ!!感無量!胸がいっぱい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡#瀬央ゆりあ #新人公演 #95期 #星組
写真は違うけどガイスアンドドールズ新人公演見れましたー❗
せおっちスカイめっちゃ格好いい~‼
せおっちがもっともっと好きになったです‼
あーちゃんサラはめっちゃ可愛いしせおっちとの相性抜群👍
しどりゅーネイサンもかっこ良かったー❗いつもとは全然違って良かった‼
きいちゃんアデレイドはとにかく可愛い❤やっぱり歌うまさん‼
ほのかちゃんのミミも可愛かった🎵本役のあーちゃんと違った可愛さがあった‼
本公演も新人公演もめっちゃいい‼
新人公演なのに本公演と言ってもいいくらい皆歌がうまい‼  #星組  #ガイスアンドドールズ  #新人公演  #瀬央ゆりあ  #綺咲愛里  #紫藤りゅう  #真彩希帆  #小桜ほのか
写真は違うけどガイスアンドドールズ新人公演見れましたー❗ せおっちスカイめっちゃ格好いい~‼ せおっちがもっともっと好きになったです‼ あーちゃんサラはめっちゃ可愛いしせおっちとの相性抜群👍 しどりゅーネイサンもかっこ良かったー❗いつもとは全然違って良かった‼ きいちゃんアデレイドはとにかく可愛い❤やっぱり歌うまさん‼ ほのかちゃんのミミも可愛かった🎵本役のあーちゃんと違った可愛さがあった‼ 本公演も新人公演もめっちゃいい‼ 新人公演なのに本公演と言ってもいいくらい皆歌がうまい‼ #星組  #ガイスアンドドールズ  #新人公演  #瀬央ゆりあ  #綺咲愛里  #紫藤りゅう  #真彩希帆  #小桜ほのか 
東京行った1番の目的🙌🏻🌙
#東京宝塚劇場 #月組 #新人公演 #風間柚乃
🌙🌝🌙
2017/9/14

月組 新人公演✨All for One✨ ~ダルタニアンと太陽王~ いってきました🎵💕
久しぶりの新公観劇😍✨
*
まっすぐで誠実で力強いダルタニアン💕💕素敵だった😍絶対一番強そうだし、上手い🎵
蓮つかさくんには、主演やってほしかったから、とてもうれしい😃🎶
*
 三銃士も、みんなよかった❗️ *
かれんちゃん、娘役さんにはほんとに難しい役だったと思うけど、演技はとてもよかった‼️すごい😆⤴️歌は…これからかな。とてもかわいくて、堂々としてました。これから注目😍

ベルナルドもかっこよかった💕見た目がいい💕うまい‼️華があるって、こういうことをいうのかなぁ。

あと、ありちゃんのマザラン枢機卿‼️お顔がかわいすぎて、ちょっと似合わないけど、背も高いし、演技はさすがだ。貫禄あり、ひとりで歌い出したら、主役みたいだった。これが、華っていうのかな✨

みんな凄すぎて、華って感想にしてしまった💦💦
*

#宝塚  #宝塚歌劇団  #東京宝塚劇場
#takarazuka  #月組  #新人公演  #新公
#allforone  #三銃士  #観劇 
#蓮つかさ  #暁千星  #結愛かれん 
#風間柚乃 #素敵  #かっこいい 
#楽しかった  #免疫力アップ
🌙🌝🌙 2017/9/14 月組 新人公演✨All for One✨ ~ダルタニアンと太陽王~ いってきました🎵💕 久しぶりの新公観劇😍✨ * まっすぐで誠実で力強いダルタニアン💕💕素敵だった😍絶対一番強そうだし、上手い🎵 蓮つかさくんには、主演やってほしかったから、とてもうれしい😃🎶 * 三銃士も、みんなよかった❗️ * かれんちゃん、娘役さんにはほんとに難しい役だったと思うけど、演技はとてもよかった‼️すごい😆⤴️歌は…これからかな。とてもかわいくて、堂々としてました。これから注目😍 ベルナルドもかっこよかった💕見た目がいい💕うまい‼️華があるって、こういうことをいうのかなぁ。 あと、ありちゃんのマザラン枢機卿‼️お顔がかわいすぎて、ちょっと似合わないけど、背も高いし、演技はさすがだ。貫禄あり、ひとりで歌い出したら、主役みたいだった。これが、華っていうのかな✨ みんな凄すぎて、華って感想にしてしまった💦💦 * #宝塚  #宝塚歌劇団  #東京宝塚劇場  #takarazuka  #月組  #新人公演  #新公  #allforone  #三銃士  #観劇  #蓮つかさ  #暁千星  #結愛かれん  #風間柚乃  #素敵  #かっこいい  #楽しかった  #免疫力アップ 
祝🎲初放送!!
.
待ちきれなくてBD-R引っ張り出してきて、ムラと東京のタカニュ新公映像やタカニュの新公トークを再生してわーわーしています。
.
#星組 
#ガイズアンドドールズ 
#新人公演 
#瀬央ゆりあ 
#綺咲愛里
#綾凰華
月組新人公演
AllforOne
ダルタニアンと太陽王

蓮つかさ
結愛かれん
おめでとう💗🎉💗🎉💗🎉
完成度の高い新人公演
始まりはやや緊張していたけれど、
どんどんレンコンの声が伸びていく。ややハスキーな声だけど、
深みのある癖になる声。
レンコンの歌がいつまでも残る。
#月組#新人公演
#AllforOneダルタニアンと太陽王#ダルタニアン#三銃士
#タカラヅカ#蓮つかさ
#れんこん#おめでとう
#初々しい#宝塚
月組新人公演 AllforOne ダルタニアンと太陽王 蓮つかさ 結愛かれん おめでとう💗🎉💗🎉💗🎉 完成度の高い新人公演 始まりはやや緊張していたけれど、 どんどんレンコンの声が伸びていく。ややハスキーな声だけど、 深みのある癖になる声。 レンコンの歌がいつまでも残る。 #月組 #新人公演  #AllforOneダルタニアンと太陽王 #ダルタニアン #三銃士  #タカラヅカ #蓮つかさ  #れんこん #おめでとう  #初々しい #宝塚 
9/14が東京での#月組#新人公演 でしたが、8/1の#宝塚大劇場 での新人公演を誘ってもらえて初めて新人公演を観ることが出来ました🎵
本公演を観ないままの観劇でしたが、とても感動しました😌
さらに本公演を観たくなったけどスカステで我慢だ😭
#宝塚#宝塚歌劇団#allforone
#くすのき#公演特別メニュー#美味しかった
#蓮つかさ#素敵だった
#結愛かれん#可愛かった
#暁千星#ちょっとハマりかけてる
#本公演観たかった
#一ヶ月以上も過ぎてからの投稿w
9/14が東京での#月組 #新人公演  でしたが、8/1の#宝塚大劇場  での新人公演を誘ってもらえて初めて新人公演を観ることが出来ました🎵 本公演を観ないままの観劇でしたが、とても感動しました😌 さらに本公演を観たくなったけどスカステで我慢だ😭 #宝塚 #宝塚歌劇団 #allforone  #くすのき #公演特別メニュー #美味しかった  #蓮つかさ #素敵だった  #結愛かれん #可愛かった  #暁千星 #ちょっとハマりかけてる  #本公演観たかった  #一ヶ月以上も過ぎてからの投稿w 
.
✩
明日は初回ガイズ東京新公放送日💕
東京は観に行けなかったし
やっと放送されるの嬉しい😭❤️
この時の贔屓がかっこよすぎて
やばすぎました(語彙力)
とにかく明日が楽しみです(*^-^*)
お仕事も頑張れそう🙌🏼💕
.
✩
#宝塚#星組#新人公演#東京#ガイズ
#ガイズアンドドールズ#明日放送日
#スカステ#スカイステージ
#放送されるの嬉しくて
#テンション上がる
#ご贔屓様がかっこよすぎて#大好き
#お髭が似合う #朝水りょうくん
. ✩ 明日は初回ガイズ東京新公放送日💕 東京は観に行けなかったし やっと放送されるの嬉しい😭❤️ この時の贔屓がかっこよすぎて やばすぎました(語彙力) とにかく明日が楽しみです(*^-^*) お仕事も頑張れそう🙌🏼💕 . ✩ #宝塚 #星組 #新人公演 #東京 #ガイズ  #ガイズアンドドールズ #明日放送日  #スカステ #スカイステージ  #放送されるの嬉しくて  #テンション上がる  #ご贔屓様がかっこよすぎて #大好き  #お髭が似合う  #朝水りょうくん 
ちょっと感動したので😢昨日の雪組全ツ伊勢崎公演にゆうさん(真飛聖)とみわっち(愛音羽麗)がご観劇されたことをゆうさんがインスタに書いてて、読んでてウルッときてしまったのです☹️ 新公でゆうさんの役をやってたことや花組時代の戦友って書いてくれてたし、頭が痛いほど感動したと…嬉しいな(>ω<)ゆうさんの時代の花組は大好きでこの頃はだいもんはまだまだ下級生な感じでしたよね😅

でも、太王四神記の新公見たとき、本公演かってくらい、感動したのを思い出しました✨✨ だいもんも緊張したろうな😌それと、ご両親もいらしてたとか😳

全ツも残りわずかですが、最後まで頑張ってくださーい💕😊✨ #全ツ#雪組#花組#真飛聖#愛音羽麗#望海風斗#太王四神記#新人公演#タムドク#えりたんも#来てくれるかな#本当は#スリーショット#見たかった#壮一帆
ちょっと感動したので😢昨日の雪組全ツ伊勢崎公演にゆうさん(真飛聖)とみわっち(愛音羽麗)がご観劇されたことをゆうさんがインスタに書いてて、読んでてウルッときてしまったのです☹️ 新公でゆうさんの役をやってたことや花組時代の戦友って書いてくれてたし、頭が痛いほど感動したと…嬉しいな(>ω<)ゆうさんの時代の花組は大好きでこの頃はだいもんはまだまだ下級生な感じでしたよね😅 でも、太王四神記の新公見たとき、本公演かってくらい、感動したのを思い出しました✨✨ だいもんも緊張したろうな😌それと、ご両親もいらしてたとか😳 全ツも残りわずかですが、最後まで頑張ってくださーい💕😊✨ #全ツ #雪組 #花組 #真飛聖 #愛音羽麗 #望海風斗 #太王四神記 #新人公演 #タムドク #えりたんも #来てくれるかな #本当は #スリーショット #見たかった #壮一帆 
タカニューであった新人公演インタビューのサイン入りブロマイドの応募✨
最近気になる娘役さんの結愛かれんちゃん。
博多座の時に唐人の中に可愛い子いるなぁ、誰だろう?と思ってパンフ見て、初めて名前を知ってから、ちょっと気になってた。
今回、新公ヒロインでめっちゃ嬉しかった💕
昨日の東京新人公演の様子はは、タカニューでチェックしなきゃ😆

サイン入りブロマイド当たるといいなぁ😃

#宝塚 #月組 #結愛かれん #娘役 #新人公演
タカニューであった新人公演インタビューのサイン入りブロマイドの応募✨ 最近気になる娘役さんの結愛かれんちゃん。 博多座の時に唐人の中に可愛い子いるなぁ、誰だろう?と思ってパンフ見て、初めて名前を知ってから、ちょっと気になってた。 今回、新公ヒロインでめっちゃ嬉しかった💕 昨日の東京新人公演の様子はは、タカニューでチェックしなきゃ😆 サイン入りブロマイド当たるといいなぁ😃 #宝塚  #月組  #結愛かれん  #娘役  #新人公演 
2017年9月14日(木)

月組新人公演
2階16列てっぺん

終演後、
友達と飲み。
久しぶりに午前様帰り
でも、楽しかった

#宝塚歌劇団 #東宝 #月組#観劇
#新人公演
#れんこんちゃん
#頑張ってた
新人公演!楽しかった。うーちゃんのヘタレなところ面白かった。昼の本公演も楽しかった。これは何回も通いたくなる作品だった。これがmy楽。レイピアの立ち回りすごい。女子なのにすごいきれっきれの動き。すごい。としさんかっこいい。フィナーレ超イケメン。
#月組 #ALLforOne #英かおと #宇月颯 #新人公演
新人公演!楽しかった。うーちゃんのヘタレなところ面白かった。昼の本公演も楽しかった。これは何回も通いたくなる作品だった。これがmy楽。レイピアの立ち回りすごい。女子なのにすごいきれっきれの動き。すごい。としさんかっこいい。フィナーレ超イケメン。 #月組  #ALLforOne  #英かおと  #宇月颯  #新人公演 
月組新人公演。
しあわせでした☆☆☆
#宝塚月組 
#新人公演
#観劇 #宝塚 #月組 #新人公演 #allforone #宝塚歌劇団 #ミュージカル #芝居 #ダンス #歌 #日比谷 #有楽町

月組新人公演観てきました。
#蓮つかさ さんが真ん中にいるという嬉しさで幕が開いた瞬間から幸せでした。歌もお芝居もダンスも全てが素敵で観劇出来て本当に良かったです。

初ヒロイン、#結愛かれん ちゃんは可愛くて可愛くて‼ルイ14世として男性の声を出してるときが素敵でした。かれんちゃんのルイーズもとっても可愛くて素敵でした。蓮つかささんとの並びがとってもお似合い♪

あとはやっぱり#蒼瀬侑季 さん。声が低くて貫禄があって新公学年とは思えない落ち着きでした。
あと芸達者 #佳城葵 さん。さすがでした。

好きな人がいっぱいな月組。

チケットは#朝陽つばさ さんにお願いしました。いつもキラキラ笑顔でフレッシュなイメージの朝陽つばささんが、あんな髭オヤジもできるなんて。

とっても#幸せな時間 でした。
#観劇  #宝塚  #月組  #新人公演  #allforone  #宝塚歌劇団  #ミュージカル  #芝居  #ダンス  #歌  #日比谷  #有楽町  月組新人公演観てきました。 #蓮つかさ  さんが真ん中にいるという嬉しさで幕が開いた瞬間から幸せでした。歌もお芝居もダンスも全てが素敵で観劇出来て本当に良かったです。 初ヒロイン、#結愛かれん  ちゃんは可愛くて可愛くて‼ルイ14世として男性の声を出してるときが素敵でした。かれんちゃんのルイーズもとっても可愛くて素敵でした。蓮つかささんとの並びがとってもお似合い♪ あとはやっぱり#蒼瀬侑季  さん。声が低くて貫禄があって新公学年とは思えない落ち着きでした。 あと芸達者 #佳城葵  さん。さすがでした。 好きな人がいっぱいな月組。 チケットは#朝陽つばさ  さんにお願いしました。いつもキラキラ笑顔でフレッシュなイメージの朝陽つばささんが、あんな髭オヤジもできるなんて。 とっても#幸せな時間  でした。
...。oо○
新公観劇
男役さんたちが新公学年にも関わらず
ヒゲが似合う渋さでさすが月組さんでした
.
#宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #月組 #allforone #新人公演 #2017観劇
おもしろかったー。本公演は観劇予定なしだけど(^^) #月組
#新人公演 
#東京宝塚劇場
月組All for One新人公演観てきました。
新公最後の年、ラストチャンスをゲットした蓮つかささん!本当におめでとうの雰囲気でいっぱいでした👏👏👏
その期待を裏切ること無く、最後のご挨拶まで立派に努めておられました。
出てこられて「悔いがないって事はないけど、まだまだ出来たかなと思うところもあるけど…精一杯やりました!」的な事を仰ってて感動!
みなさんのお陰で新公主演を果たすことが出来ました。本当に感謝しています!と会の方にお礼を伝える姿もとてもキラキラしていて素敵でした✨✨
この経験からまた更にステップアップされることでしょう💖
大成功おめでとうございました🎵
#宝塚#月組#新人公演#AfO#蓮つかさ
月組All for One新人公演観てきました。 新公最後の年、ラストチャンスをゲットした蓮つかささん!本当におめでとうの雰囲気でいっぱいでした👏👏👏 その期待を裏切ること無く、最後のご挨拶まで立派に努めておられました。 出てこられて「悔いがないって事はないけど、まだまだ出来たかなと思うところもあるけど…精一杯やりました!」的な事を仰ってて感動! みなさんのお陰で新公主演を果たすことが出来ました。本当に感謝しています!と会の方にお礼を伝える姿もとてもキラキラしていて素敵でした✨✨ この経験からまた更にステップアップされることでしょう💖 大成功おめでとうございました🎵 #宝塚 #月組 #新人公演 #AfO #蓮つかさ 
今日は新人公演観る為に日帰り東京しましたよ😉❤️
皆んな頑張ってて、元気頂きました😊❣️
一回きりの新人公演パワー素晴らしかったデス🎊
何時も頑張り屋さんで真面目だけどチャーミングでいつも私にハイタッチしてくれる蓮つかさくんの初主演🤗まゆさ〜んっお化粧教えて💗ご飯行きましょって可愛い仔犬みたいに話し掛けてくれる結愛かれんちゃんの初ヒロイン❣️
感動しました^_^☀️
これからも月組さん応援していま〜す💖
楽屋では久しぶりに月組の皆んなに会えて沢山お話して楽しかったー😍
#月組 #新人公演 #宝塚
今日は新人公演観る為に日帰り東京しましたよ😉❤️ 皆んな頑張ってて、元気頂きました😊❣️ 一回きりの新人公演パワー素晴らしかったデス🎊 何時も頑張り屋さんで真面目だけどチャーミングでいつも私にハイタッチしてくれる蓮つかさくんの初主演🤗まゆさ〜んっお化粧教えて💗ご飯行きましょって可愛い仔犬みたいに話し掛けてくれる結愛かれんちゃんの初ヒロイン❣️ 感動しました^_^☀️ これからも月組さん応援していま〜す💖 楽屋では久しぶりに月組の皆んなに会えて沢山お話して楽しかったー😍 #月組 #新人公演  #宝塚
『たまたま出会っただけだから。』
9/15(金) 19:00
9/16(土) 14:00/19:00
9/17(日) 17:00
16,17日は当日券も残ってるよ🍬🍭学生会館にぜひお越しくださいな💕
#劇団森 #新人公演#無料
『たまたま出会っただけだから。』 9/15(金) 19:00 9/16(土) 14:00/19:00 9/17(日) 17:00 16,17日は当日券も残ってるよ🍬🍭学生会館にぜひお越しくださいな💕 #劇団森  #新人公演 #無料 
🌙All for One🌙
新人公演でしたぁ🙌
蓮くんの歌うますぎに感動✨
かれんちゃんのかわいさに感動✨
そしてとにかく美園さくらちゃんがブリブリかわいすぎで感動✨
うん…あのタイプ好き😂
最近の新公は、本当にレベルが高いと思う❗
97期の皆さん新公卒業おめでとうございます☺
東京は、しっかりとしたご挨拶でしたよ❗蓮くん😁
がっちのお髭が取れかかってたよ💦←身内ネタwww
#宝塚#月組#allforone#ダルタニアンと太陽王#新人公演#新公#蓮つかさ#結愛かれん#美園さくら#97期#がっちのお髭
🌙All for One🌙 新人公演でしたぁ🙌 蓮くんの歌うますぎに感動✨ かれんちゃんのかわいさに感動✨ そしてとにかく美園さくらちゃんがブリブリかわいすぎで感動✨ うん…あのタイプ好き😂 最近の新公は、本当にレベルが高いと思う❗ 97期の皆さん新公卒業おめでとうございます☺ 東京は、しっかりとしたご挨拶でしたよ❗蓮くん😁 がっちのお髭が取れかかってたよ💦←身内ネタwww #宝塚 #月組 #allforone #ダルタニアンと太陽王 #新人公演 #新公 #蓮つかさ #結愛かれん #美園さくら #97期 #がっちのお髭 
お手とおかわりってどっちの手が正しいんだろ?我が家では私から見て右側がお手で左側がおかわり。。でもみんなの動画とか見てると左側なんだよね😭笑

みなさんの中に宝塚ファンはいないとおもいますが、今日は#宝塚 #月組 #新人公演 を見て来ました❗️新人公演とは入団7年目までの子で行う舞台で、およそ1ヶ月の本公演の中でたった1回しかない貴重な公演なのです☺️✨その貴重なチケットを#姉 が取ってくれたのです❗️感謝❗️
宝塚と言うと偏見を持つ方も中にはいるけれど一度劇場で見る価値はありますのでよければ見に行ってみてください☺️💕←どんな立場w

#柴犬 #黒柴 #柴犬まろ #お手 #おかわり #どっち #宝塚 #月組 #新人公演 #蓮つかさ #結愛かれん #東京宝塚劇場 #shibainu #kuroshiba #shibalove #shibastagram #myshiba #ilovemydog #takarazuka #takarazukarevue
お手とおかわりってどっちの手が正しいんだろ?我が家では私から見て右側がお手で左側がおかわり。。でもみんなの動画とか見てると左側なんだよね😭笑 みなさんの中に宝塚ファンはいないとおもいますが、今日は#宝塚  #月組  #新人公演  を見て来ました❗️新人公演とは入団7年目までの子で行う舞台で、およそ1ヶ月の本公演の中でたった1回しかない貴重な公演なのです☺️✨その貴重なチケットを#姉  が取ってくれたのです❗️感謝❗️ 宝塚と言うと偏見を持つ方も中にはいるけれど一度劇場で見る価値はありますのでよければ見に行ってみてください☺️💕←どんな立場w #柴犬  #黒柴  #柴犬まろ  #お手  #おかわり  #どっち  #宝塚  #月組  #新人公演  #蓮つかさ  #結愛かれん  #東京宝塚劇場  #shibainu  #kuroshiba  #shibalove  #shibastagram  #myshiba  #ilovemydog  #takarazuka  #takarazukarevue 
新人公演ー!!
れんこん主演お疲れさまです!!😭💓 期待のあちくん声もよかった🐹✨
やっぱりかっこいいなあ。。 化粧後ってなんとなくるりさんにお顔が
似ている気がする😍目が大きいからかな?

そして本公演と人数の関係?
場面やセリフが削られてるんだね
宝塚のほう全然知らなかったから
あ、そっかってなった(笑)

ちなみに終わって帰るとき
楽屋口から華蘭ちゃーん!!
かわいいいい🐹💓って
ひとりでなりました(笑)

#ダルタニアンと太陽王 
#新人公演
新人公演ー!! れんこん主演お疲れさまです!!😭💓 期待のあちくん声もよかった🐹✨ やっぱりかっこいいなあ。。 化粧後ってなんとなくるりさんにお顔が 似ている気がする😍目が大きいからかな? そして本公演と人数の関係? 場面やセリフが削られてるんだね 宝塚のほう全然知らなかったから あ、そっかってなった(笑) ちなみに終わって帰るとき 楽屋口から華蘭ちゃーん!! かわいいいい🐹💓って ひとりでなりました(笑) #ダルタニアンと太陽王  #新人公演 
⭐
:
:
もう全然 #宝塚 不足で死にそうです←
愛を叫べてない苦痛💔💔💔
:
とにかくお祝い!
#ありちゃん お誕生日おめでとう🙆💓
恐らく同い年くらい🤔
:
ありちゃんの可愛らしい普段の笑顔に
癒されつつ、ひとたび舞台に立つと、
それはもうカッコよくて素敵な歌声で
トキメキがとまりません🤦🏼‍♀️💕
:
これからも応援してるよー🙌🙌🙌
:
#月組 #暁千星 #新人公演 #1789
:
:
⭐ : : もう全然 #宝塚  不足で死にそうです← 愛を叫べてない苦痛💔💔💔 : とにかくお祝い! #ありちゃん  お誕生日おめでとう🙆💓 恐らく同い年くらい🤔 : ありちゃんの可愛らしい普段の笑顔に 癒されつつ、ひとたび舞台に立つと、 それはもうカッコよくて素敵な歌声で トキメキがとまりません🤦🏼‍♀️💕 : これからも応援してるよー🙌🙌🙌 : #月組  #暁千星  #新人公演  #1789  : :
.
9月14日のレシート
・
専科81期 悠真倫さん、月組98期 暁千星さん、月組101期 花時舞香さん、花組102期 桜月のあさん お誕生日おめでとうございます🌸✨
・
東京宝塚劇場で月組新人公演が行われます🌛
主演:蓮つかささん、ヒロイン:結愛かれんさんです(^^)/
・
・
#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #専科 #81期生 #悠真倫 #月組 #98期生 #暁千星 #101期生 #花時舞香 #花組 #102期生 #桜月のあ #東京宝塚劇場 #新人公演 #蓮つかさ #結愛かれん
. 9月14日のレシート ・ 専科81期 悠真倫さん、月組98期 暁千星さん、月組101期 花時舞香さん、花組102期 桜月のあさん お誕生日おめでとうございます🌸✨ ・ 東京宝塚劇場で月組新人公演が行われます🌛 主演:蓮つかささん、ヒロイン:結愛かれんさんです(^^)/ ・ ・ #宝塚アン  #宝塚アンレシート  #誕生日レシート  #誕生日  #宝塚  #宝塚歌劇団  #専科  #81期生  #悠真倫  #月組  #98期生  #暁千星  #101期生  #花時舞香  #花組  #102期生  #桜月のあ  #東京宝塚劇場  #新人公演  #蓮つかさ  #結愛かれん 
8/17 先月は急遽、花組新人公演@東京『邪馬台国の風』を観劇させて頂くご縁に恵まれました~🎵 備忘録で長文です~💦 初主演のつかさくんの堂々たるタケヒコぶり👏
台詞も歌もタケヒコらしく強く真っ直ぐで、最後の挨拶も同期で怪我の為に全公演休演のさや那ちゃんの事までメンバーに加えて話されていた事もじ~んときました❗
そして全国ツアー『仮面のロマネスク』ジュリー以来大注目していた華ちゃん🌷のマナ&卑弥呼✨
芝居心ある中で歌はどうなのかなぁ❔と楽しみにしつつ・・・
やはり不安定になりがちな難しい曲💦なんだなぁ、と本役ゆきちゃんの巧さを再認識しました👀が、是非『はいからさん』では更に声の良さを活かして歌の上達も期待して応援しまぁす⤴✨💕
クコチヒコは、ほのかちゃん🙋
本公演では優しい美しい邪馬台国チームですが、クナ国チームのあの黒いメイクも似合って銀橋でのソロもしっかりしていて、凄く良かったです😍🎵
そしてフルドリは、まひろちゃん📍
本公演でのクナチームのキリリとした姿に目がいってましたが、爽やかなフルドリで、ツブラメともイサカとも、本役さんとは演じ方を変えてお芝居していた所に好感が持てました👌❗あとは・・・も少し歌~っ(笑)⤴応援してます❗
そしてついつい本公演でオペラで追う癖がついてますツブラメ役は、まいこつ🍃
台詞の無いツブラメ❗
これまた本役マイティーとは敢えてジェスチャーを替えて演じていたので、更にご本人の優しい好青年な性格のまいこつらしさが出ていたツブラメでとても興味深く、お芝居の面白さ、に気付かされました~👏
前新人公演主演したあかちゃんは、奴王👑
兎に角台詞の声が良くて、素晴らしかったです~👍
本公演でもお芝居の台詞の巧さを感じていたので、新たな奴王の演じ方を観る事が出来て、新人公演全体を締めてくれた役割を同期のヒミクコ役でしたやぶしと共に担っていたように感じ、経験は力なり🙋と拍手を送りました~⤴
そして同期で前新人公演ヒロインのしろきみちゃんは、フルヒ🌸本役イサカとは真逆のイメージ。そのイサカはショー『Sante!!』でも、注目してました102期の舞空さん🍂美味しい役回りとは思いつつも、下級生らしさを生かして頑張ってました💕
あと大巫女のくり寿ちゃんは、流石の歌に、存在感でしたっ❗❗アシラの亜蓮くんも『リンカーン』で観たお芝居が好きが伝わる熱演でした👋
その他皆さん挙げたいけれど、気になったお二人だけ・・・アケヒのうららちゃんがメイクも含めて美しさ倍増💄💋✨で妖しくとても良かったです❤そして、ユズリハの一之瀬くんにも目がいきました~😌✨❗ と、花組新人公演を満喫させて頂けたことで、その後の本公演『邪馬台国の風』『Sante!!』を、花組をめちゃくちゃ楽しんだ8月でしたぁ~🎵🎵🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#花組ロス
#9/27トークライブに向けて集中します
#宝塚歌劇団
#花組
#邪馬台国の風
#新人公演
#達つかさ さん
#華優希 さん
#聖乃あすか さん
#帆純まひろ さん
#紅羽真希 さん
#綺城ひか理 さん
#亜蓮冬馬 さん
#舞空瞳 さん
#翌日の司会仕事も新人公演パワーを頂き無事に終えました
8/17 先月は急遽、花組新人公演@東京『邪馬台国の風』を観劇させて頂くご縁に恵まれました~🎵 備忘録で長文です~💦 初主演のつかさくんの堂々たるタケヒコぶり👏 台詞も歌もタケヒコらしく強く真っ直ぐで、最後の挨拶も同期で怪我の為に全公演休演のさや那ちゃんの事までメンバーに加えて話されていた事もじ~んときました❗ そして全国ツアー『仮面のロマネスク』ジュリー以来大注目していた華ちゃん🌷のマナ&卑弥呼✨ 芝居心ある中で歌はどうなのかなぁ❔と楽しみにしつつ・・・ やはり不安定になりがちな難しい曲💦なんだなぁ、と本役ゆきちゃんの巧さを再認識しました👀が、是非『はいからさん』では更に声の良さを活かして歌の上達も期待して応援しまぁす⤴✨💕 クコチヒコは、ほのかちゃん🙋 本公演では優しい美しい邪馬台国チームですが、クナ国チームのあの黒いメイクも似合って銀橋でのソロもしっかりしていて、凄く良かったです😍🎵 そしてフルドリは、まひろちゃん📍 本公演でのクナチームのキリリとした姿に目がいってましたが、爽やかなフルドリで、ツブラメともイサカとも、本役さんとは演じ方を変えてお芝居していた所に好感が持てました👌❗あとは・・・も少し歌~っ(笑)⤴応援してます❗ そしてついつい本公演でオペラで追う癖がついてますツブラメ役は、まいこつ🍃 台詞の無いツブラメ❗ これまた本役マイティーとは敢えてジェスチャーを替えて演じていたので、更にご本人の優しい好青年な性格のまいこつらしさが出ていたツブラメでとても興味深く、お芝居の面白さ、に気付かされました~👏 前新人公演主演したあかちゃんは、奴王👑 兎に角台詞の声が良くて、素晴らしかったです~👍 本公演でもお芝居の台詞の巧さを感じていたので、新たな奴王の演じ方を観る事が出来て、新人公演全体を締めてくれた役割を同期のヒミクコ役でしたやぶしと共に担っていたように感じ、経験は力なり🙋と拍手を送りました~⤴ そして同期で前新人公演ヒロインのしろきみちゃんは、フルヒ🌸本役イサカとは真逆のイメージ。そのイサカはショー『Sante!!』でも、注目してました102期の舞空さん🍂美味しい役回りとは思いつつも、下級生らしさを生かして頑張ってました💕 あと大巫女のくり寿ちゃんは、流石の歌に、存在感でしたっ❗❗アシラの亜蓮くんも『リンカーン』で観たお芝居が好きが伝わる熱演でした👋 その他皆さん挙げたいけれど、気になったお二人だけ・・・アケヒのうららちゃんがメイクも含めて美しさ倍増💄💋✨で妖しくとても良かったです❤そして、ユズリハの一之瀬くんにも目がいきました~😌✨❗ と、花組新人公演を満喫させて頂けたことで、その後の本公演『邪馬台国の風』『Sante!!』を、花組をめちゃくちゃ楽しんだ8月でしたぁ~🎵🎵🎵 #プチ振返りインスタ投稿  #花組ロス  #9 /27トークライブに向けて集中します #宝塚歌劇団  #花組  #邪馬台国の風  #新人公演  #達つかさ  さん #華優希  さん #聖乃あすか  さん #帆純まひろ  さん #紅羽真希  さん #綺城ひか理  さん #亜蓮冬馬  さん #舞空瞳  さん #翌日の司会仕事も新人公演パワーを頂き無事に終えました 
饭生观扒拉共计四回,三回为了找这位女士😲感觉眼都要瞎了😂好像这位女士每次扒拉都要拎根棍子😂
#仙名彩世 
#2009
#花組
#ベルばら 
#新人公演 
#画質悪い 
#名前出ない
軍服姿の#あーさ、かっこいいな〜❤️
(//∇//) #宝塚#朝美絢#95期生
#舞音#新人公演#スカイステージ
*.
先日、有難いことに新公も観に行ってまいりました🙌
*.
さぁ、レポします👍💕
今回はいろんな方のこと書きたいので、長くなります💦
*.
◎ドミトリー:#瑠風輝 さん(本役:朝夏まなとさん)
さすがの歌唱力とスタイルの良さ。まあ様のあの歌を難なくこなしてしまう、あの聴き取りやすい伸びやかな歌声はもえこちゃんならでは。さすが以外の何物でもないです。
◎フェリックス:#鷹斗千空 さん(本役:真風涼帆さん)
出遅れトラブルがあったのにも関わらず、役としてい続けたこつてぃのプロ根性に驚き、またこれからがとっても楽しみな男役さんだなと。台詞回しも王妃の時より格段と良くなり、成長が著しいなと感じました。
◎マリア皇太后:#花菱りず さん(本役:寿つかささん)
すっしーさんが演じていらっしゃるマリア皇太后をまだまだ新公の長の期であるりずさんがどう演じられるのかなと期待と不安が混じっておりましたが、始まるとそんな不安はすぐに無くなりました。皇太后としての凛とした感じ、母親としてのいかたなど、もう長の期としてしっかり舞台をまとめていらっしゃいました。
◎ジナイーダ:#華妃まいあ さん(本役:純矢ちとせさん)
やはり若いので母親としては少し存在感がかけていたかななんて感じましたが、お歌の面ではかなり安定していました。まいあちゃんも『もっと出てきてほしい、なんで出てこないんだろう…』と思う1人です。
◎狂言者:#湖々さくら さん、#春乃さくら さん(本役:花音舞さん、瀬戸花まりさん)
もう、このお2人の歌が美味すぎて。
本公演のお2人に劣らない歌声でした。
ハモった感じがもうぴったりで。最高でした。
◎コンスタンチン:#真名瀬みら さん(本役:澄輝さやとさん)
あの難しいあき様の役を丁寧に演じていらっしゃった印象です。みらくんの優しさが全面に演技にも出ていらっしゃいました。
◎アレクサンドラ:#小春乃さよ さん(本役:凛城きらさん)
りんきらのあの雰囲気のアレクサンドラをおさよはどうやって演じるんや…これまた楽しみでした。家族を必死で守ろうとする姿が好ましくて。りんきらのアレクサンドラは特にそんなことは思わず、いつも「この期に及んでそんなことを…」っておもうのですが、おさよのアレクサンドラのあの場面は何故か温かみを感じました。
◎ニコライ二世:#秋奈るい さん(本役:松風輝さん)
お優しいけど根底に母親譲りの芯はあるんだろうなと考えさせられるなつこさんのニコライ二世でした。本役さん同様に、頼りなさそうなのは変わらずなのですが、ラスプーチンに支配されているだけではないというような役作りだった気がしますが、分かりません←
◎ラスプーチン:#留依蒔世 さん(本役:愛月ひかるさん)
愛ちゃんに比べたらやっぱり吹っ切れてない感じは少し感じましたが、ほんの少しだけ。
るいさんのパッションとラスプーチンの狂い具合が上手に噛み合って、るいさんのラスプーチンを作っていらっしゃいました。今回の新公でよかったトップ3には入ります👍
◎ラッダ:#星風まどか さん(本役:瀬音リサさん)
歌は最高ですし、ジプシー感もすごく出ていて。酒場では本役と反対の立場なのに、そんなことを考えさせない役作り。尊敬の域に値します。さすが、次期トップ娘役です。銀橋にてきよちゃんとお2人でお芝居するところはもう、本公演かと思うくらい迫力があり、2人の魂がガツンとぶつかった気がしました。
◎ウラジーミル:#希峰かなた さん(本役:蒼羽りくさん)
かなたくんも自分のウラジーミルを作っていらっしゃる気がしました。時間が経ってしまい、どの台詞だったかは忘れたのですが、りくくんとは違う台詞回しで、とても好感を覚えました。
◎ガリツキー将軍:#穂稀せり さん(本役:星月梨旺さん)
研6とは思えない威厳。やっぱり98最高だって思いました(贔屓目) セリフもしっかりしてて良きでした🙆✨
◎ゾバール:#優希しおん さん(本役:桜木みなとさん)
私の中では新公の中できよちゃんがNo.1でした!お芝居も卒なくこなし、ダンスはピカイチ。しかも、そのダンスにも嫌味がない。家族を大切にする心、国王を倒すための闘志。いつもきよちゃんの心には何かメラメラ燃えていて、そんなきよちゃんのお芝居に泣きそうになりました。これからも応援です✨
◎エルモライ:#愛海ひかる さん(本役:秋音れいさん)
前作ではかわいい、美しいクレヨンちゃんだったあられちゃんが、こんなにもかっこいい、イケメンになられるなんて… しかも、めっちゃイケボなんです。 台詞回しもいいし、なんでこの子出てこないんだろうって不思議に思っちゃうくらい。きよちゃんと同じくらい出てきてもいいはずの人材だと思います。
◎コーリャ:#琥南まこと さん(本役:穂稀せりさん)
とっても台詞が聞こえやすかったです✨
どうしてもそれだけ書きたくてリストアップさせていただきました。
*.
いかがでしたでしょうか。新公なので、色んな方について語らせていただきました。本当に光る人材ばかりで宙組は安泰だなと感じました✨
ここまでお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️
*.
#宝塚
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#宙組
#神々の土地
#新人公演
*. 先日、有難いことに新公も観に行ってまいりました🙌 *. さぁ、レポします👍💕 今回はいろんな方のこと書きたいので、長くなります💦 *. ◎ドミトリー:#瑠風輝  さん(本役:朝夏まなとさん) さすがの歌唱力とスタイルの良さ。まあ様のあの歌を難なくこなしてしまう、あの聴き取りやすい伸びやかな歌声はもえこちゃんならでは。さすが以外の何物でもないです。 ◎フェリックス:#鷹斗千空  さん(本役:真風涼帆さん) 出遅れトラブルがあったのにも関わらず、役としてい続けたこつてぃのプロ根性に驚き、またこれからがとっても楽しみな男役さんだなと。台詞回しも王妃の時より格段と良くなり、成長が著しいなと感じました。 ◎マリア皇太后:#花菱りず  さん(本役:寿つかささん) すっしーさんが演じていらっしゃるマリア皇太后をまだまだ新公の長の期であるりずさんがどう演じられるのかなと期待と不安が混じっておりましたが、始まるとそんな不安はすぐに無くなりました。皇太后としての凛とした感じ、母親としてのいかたなど、もう長の期としてしっかり舞台をまとめていらっしゃいました。 ◎ジナイーダ:#華妃まいあ  さん(本役:純矢ちとせさん) やはり若いので母親としては少し存在感がかけていたかななんて感じましたが、お歌の面ではかなり安定していました。まいあちゃんも『もっと出てきてほしい、なんで出てこないんだろう…』と思う1人です。 ◎狂言者:#湖々さくら  さん、#春乃さくら  さん(本役:花音舞さん、瀬戸花まりさん) もう、このお2人の歌が美味すぎて。 本公演のお2人に劣らない歌声でした。 ハモった感じがもうぴったりで。最高でした。 ◎コンスタンチン:#真名瀬みら  さん(本役:澄輝さやとさん) あの難しいあき様の役を丁寧に演じていらっしゃった印象です。みらくんの優しさが全面に演技にも出ていらっしゃいました。 ◎アレクサンドラ:#小春乃さよ  さん(本役:凛城きらさん) りんきらのあの雰囲気のアレクサンドラをおさよはどうやって演じるんや…これまた楽しみでした。家族を必死で守ろうとする姿が好ましくて。りんきらのアレクサンドラは特にそんなことは思わず、いつも「この期に及んでそんなことを…」っておもうのですが、おさよのアレクサンドラのあの場面は何故か温かみを感じました。 ◎ニコライ二世:#秋奈るい  さん(本役:松風輝さん) お優しいけど根底に母親譲りの芯はあるんだろうなと考えさせられるなつこさんのニコライ二世でした。本役さん同様に、頼りなさそうなのは変わらずなのですが、ラスプーチンに支配されているだけではないというような役作りだった気がしますが、分かりません← ◎ラスプーチン:#留依蒔世  さん(本役:愛月ひかるさん) 愛ちゃんに比べたらやっぱり吹っ切れてない感じは少し感じましたが、ほんの少しだけ。 るいさんのパッションとラスプーチンの狂い具合が上手に噛み合って、るいさんのラスプーチンを作っていらっしゃいました。今回の新公でよかったトップ3には入ります👍 ◎ラッダ:#星風まどか  さん(本役:瀬音リサさん) 歌は最高ですし、ジプシー感もすごく出ていて。酒場では本役と反対の立場なのに、そんなことを考えさせない役作り。尊敬の域に値します。さすが、次期トップ娘役です。銀橋にてきよちゃんとお2人でお芝居するところはもう、本公演かと思うくらい迫力があり、2人の魂がガツンとぶつかった気がしました。 ◎ウラジーミル:#希峰かなた  さん(本役:蒼羽りくさん) かなたくんも自分のウラジーミルを作っていらっしゃる気がしました。時間が経ってしまい、どの台詞だったかは忘れたのですが、りくくんとは違う台詞回しで、とても好感を覚えました。 ◎ガリツキー将軍:#穂稀せり  さん(本役:星月梨旺さん) 研6とは思えない威厳。やっぱり98最高だって思いました(贔屓目) セリフもしっかりしてて良きでした🙆✨ ◎ゾバール:#優希しおん  さん(本役:桜木みなとさん) 私の中では新公の中できよちゃんがNo.1でした!お芝居も卒なくこなし、ダンスはピカイチ。しかも、そのダンスにも嫌味がない。家族を大切にする心、国王を倒すための闘志。いつもきよちゃんの心には何かメラメラ燃えていて、そんなきよちゃんのお芝居に泣きそうになりました。これからも応援です✨ ◎エルモライ:#愛海ひかる  さん(本役:秋音れいさん) 前作ではかわいい、美しいクレヨンちゃんだったあられちゃんが、こんなにもかっこいい、イケメンになられるなんて… しかも、めっちゃイケボなんです。 台詞回しもいいし、なんでこの子出てこないんだろうって不思議に思っちゃうくらい。きよちゃんと同じくらい出てきてもいいはずの人材だと思います。 ◎コーリャ:#琥南まこと  さん(本役:穂稀せりさん) とっても台詞が聞こえやすかったです✨ どうしてもそれだけ書きたくてリストアップさせていただきました。 *. いかがでしたでしょうか。新公なので、色んな方について語らせていただきました。本当に光る人材ばかりで宙組は安泰だなと感じました✨ ここまでお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️ *. #宝塚  #宝塚歌劇  #宝塚歌劇団  #宙組  #神々の土地  #新人公演 
20170905
宙組新人公演を見ました。

プログラムを開いて、いつもなら主演男役と娘役のコンビが載ってる場所に、もえことこってぃが載っていて、あらためて今の宙組の体制を実感しました。

もえこちゃん、さすがの安定感!歌も上手い。
今回のドミトリーの役って決して派手ではないし、キャラが立ってる役でもない。
「男」の包容力はもちろん、「男」の弱い部分もカッコよく表現しなくてはならない難しい役だったと思います。
ちょっとした「間」にも表情を作らないといけないところが、一瞬もえこちゃんに戻ってしまうところがあって、他の人のお芝居をそっと見ている場面なども、ドミトリーとして存在できたなら…と思いました。

夢白あやちゃん、美しい✨✨少し台詞が早くなる時があったけど、声も綺麗。
本当に品が良くて綺麗な声なので、ぜひお歌も聴いてみたい。
研一の夢白さんの抜擢は、本当に驚きだったけど、やはり文句なく美しかったし、たたずむだけで絵になったし、お芝居も本当に上手くて舞台度胸もあるし、上田先生が敢えてイリナにキャスティングしたのも納得。
本当にこれから楽しみな娘役さんだと思います

きよのソバールがすっごく良かった!その時代や環境にイライラしている気持ちが爆発していた。
ダンスも上手いし、迫力があった!
あの身体能力、身体のバネの強さをもっともっと生かせるダンスナンバーを先生方に期待したいです。
これから本当に楽しみです。

あーちゃんラスプーチンの鬘は愛ちゃんに比べてちょっと短め…
だけど前髪多めで顔にバサーっと降りてきてしまってお顔が隠れてしまってたのがちょっと残念。
ラスプーチンは「目」が大切だと思うので、見せてほしい
とても台詞がハキハキしているので、得体の知れない怪しげな何かというよりは、冷静な策士といった印象。

天瀬はつひちゃんのオリガ…
お顔が本役のまどかちゃんととっても似ていたんだけど、落ち着いたセリフ回しで、まどかオリガよりも年齢が少し上な印象。

りずちゃんのマリアは、声が高めだったけど、落ち着いて貫禄もあった。
本役が子役のアレクセイ君、新公がマリア皇太后…
役幅の広さは素晴らしい

男役のりんきらアレクサンドラは、孤立から来る硬質な冷たさが前面に出ている「皇后」であるのに対し、娘役のさよちゃんのアレクサンドラは自分に対する周りの圧力に対し、一生懸命突っ張って、時々弱さが滲み出る「母親」だった。

魂のダンスでのカゲソロの、風海るのちゃん、上手い

マリア皇太后の舞踏会へ誘うシーン…
本役ゆりかフェリックスは、まぁさまドミトリーの手をソフトに触れる感じだけど、新公こってぃフェリックスは、もえこドミトリーの手をしっかり握ってた…💕 終盤、フェリックスがドミトリーを亡命させるために邸に迎えに来た時、ポポーヴィッチがなかなか出れないというハプニングはあったけど、フェリックスがなかなか取次ぎされなくて焦る感じが出ていたかも。
佐々田先生もその状況をキャッチして、少しゆっくりめに音楽を指揮されていて、なんとか無事にお芝居が流れたのでホっとしました。
こういうハプニングも、きっと勉強だよね…! 朝夏さんの卒業公演の新人公演を見ることができて幸せでした。
.
#宝塚歌劇団 
#宙組
#新人公演
20170905 宙組新人公演を見ました。 プログラムを開いて、いつもなら主演男役と娘役のコンビが載ってる場所に、もえことこってぃが載っていて、あらためて今の宙組の体制を実感しました。 もえこちゃん、さすがの安定感!歌も上手い。 今回のドミトリーの役って決して派手ではないし、キャラが立ってる役でもない。 「男」の包容力はもちろん、「男」の弱い部分もカッコよく表現しなくてはならない難しい役だったと思います。 ちょっとした「間」にも表情を作らないといけないところが、一瞬もえこちゃんに戻ってしまうところがあって、他の人のお芝居をそっと見ている場面なども、ドミトリーとして存在できたなら…と思いました。 夢白あやちゃん、美しい✨✨少し台詞が早くなる時があったけど、声も綺麗。 本当に品が良くて綺麗な声なので、ぜひお歌も聴いてみたい。 研一の夢白さんの抜擢は、本当に驚きだったけど、やはり文句なく美しかったし、たたずむだけで絵になったし、お芝居も本当に上手くて舞台度胸もあるし、上田先生が敢えてイリナにキャスティングしたのも納得。 本当にこれから楽しみな娘役さんだと思います きよのソバールがすっごく良かった!その時代や環境にイライラしている気持ちが爆発していた。 ダンスも上手いし、迫力があった! あの身体能力、身体のバネの強さをもっともっと生かせるダンスナンバーを先生方に期待したいです。 これから本当に楽しみです。 あーちゃんラスプーチンの鬘は愛ちゃんに比べてちょっと短め… だけど前髪多めで顔にバサーっと降りてきてしまってお顔が隠れてしまってたのがちょっと残念。 ラスプーチンは「目」が大切だと思うので、見せてほしい とても台詞がハキハキしているので、得体の知れない怪しげな何かというよりは、冷静な策士といった印象。 天瀬はつひちゃんのオリガ… お顔が本役のまどかちゃんととっても似ていたんだけど、落ち着いたセリフ回しで、まどかオリガよりも年齢が少し上な印象。 りずちゃんのマリアは、声が高めだったけど、落ち着いて貫禄もあった。 本役が子役のアレクセイ君、新公がマリア皇太后… 役幅の広さは素晴らしい 男役のりんきらアレクサンドラは、孤立から来る硬質な冷たさが前面に出ている「皇后」であるのに対し、娘役のさよちゃんのアレクサンドラは自分に対する周りの圧力に対し、一生懸命突っ張って、時々弱さが滲み出る「母親」だった。 魂のダンスでのカゲソロの、風海るのちゃん、上手い マリア皇太后の舞踏会へ誘うシーン… 本役ゆりかフェリックスは、まぁさまドミトリーの手をソフトに触れる感じだけど、新公こってぃフェリックスは、もえこドミトリーの手をしっかり握ってた…💕 終盤、フェリックスがドミトリーを亡命させるために邸に迎えに来た時、ポポーヴィッチがなかなか出れないというハプニングはあったけど、フェリックスがなかなか取次ぎされなくて焦る感じが出ていたかも。 佐々田先生もその状況をキャッチして、少しゆっくりめに音楽を指揮されていて、なんとか無事にお芝居が流れたのでホっとしました。 こういうハプニングも、きっと勉強だよね…! 朝夏さんの卒業公演の新人公演を見ることができて幸せでした。 . #宝塚歌劇団  #宙組  #新人公演 
^
8th Sep. 2017
ステージトークにお邪魔してきました🎵
このお二人の雰囲気が可愛すぎて癒されまくり、とっても楽しい時間だった😍✨
もえこちゃんはもちろん、こってぃーもこれからも注目していきたいと思った🌟
宙沼にはハマりたくな〜い、けどどんどん気になるジェンヌさん応援していきたいジェンヌさんが増えてく〜😂😂笑
#宙組
#新人公演 #ステージトーク
#瑠風輝
#鷹翔千空
^ 8th Sep. 2017 ステージトークにお邪魔してきました🎵 このお二人の雰囲気が可愛すぎて癒されまくり、とっても楽しい時間だった😍✨ もえこちゃんはもちろん、こってぃーもこれからも注目していきたいと思った🌟 宙沼にはハマりたくな〜い、けどどんどん気になるジェンヌさん応援していきたいジェンヌさんが増えてく〜😂😂笑 #宙組  #新人公演  #ステージトーク  #瑠風輝  #鷹翔千空 
新人公演「彗星はいつも一人」9/8 9/9無事終演いたしました!
ありがとうございました!
#覇王樹座#演劇部#新人公演#御年79のババア#浴衣と割烹着は暑い#卓からの眺めis最高#69期何だかんだ最高#全キャストで#Aキャストで
こーちゃの#オタ活
9月9日(土) AKIBA カルチャーズ劇場
約1ヵ月かけて4組が定期公演をかけて争ったイベントの結果発表の日。
終始緊張しちゃって写真撮る手が震えちゃっててブレブレでワロタ
あっ!さきどりのもえるん半年ぶりに見た🙊
今回は整番悪く後方になってしまったがドリキスのオタクたちと固まりコールに専念し負けねーぞアピールした😎どこも良いライブしてたしドリキス持ち曲3曲しかないから対バンだけなら負けてたがなんとか逃げ切り優勝出来ました👏🏻娘の受験発表を見に行く親の気持ち(笑)
いまではおまいつみたいな感じでドリキスのオタクに溶け込んでますけど新人公演をきっかけでドリキス通うことになったんですよね。回を重ねるごとにメンバーのパフォーマンスやトークが良くなっていくのは感じられたしこれをきっかけでドリキスのオタクの人たちとも仲良くなれたしドリキス見つけて良かった😇
まだ課題も多いのでいろいろ挑戦して彼女たちにはどんどん上に行ってもらいたいし連れて行ってもらわなきゃ😎優勝おめでとう👏🏻
ドリサイ 対ひかり 0勝4敗 もうやらない🤣
#ドリキス#dollykiss#新人公演#優勝#おめでとう
#楠みゆう#小鳥遊もか#佐倉ましろ#黒木ひかり#アイドル#オタク#秋葉原#ギャンブル#苦手
こーちゃの#オタ活  9月9日(土) AKIBA カルチャーズ劇場 約1ヵ月かけて4組が定期公演をかけて争ったイベントの結果発表の日。 終始緊張しちゃって写真撮る手が震えちゃっててブレブレでワロタ あっ!さきどりのもえるん半年ぶりに見た🙊 今回は整番悪く後方になってしまったがドリキスのオタクたちと固まりコールに専念し負けねーぞアピールした😎どこも良いライブしてたしドリキス持ち曲3曲しかないから対バンだけなら負けてたがなんとか逃げ切り優勝出来ました👏🏻娘の受験発表を見に行く親の気持ち(笑) いまではおまいつみたいな感じでドリキスのオタクに溶け込んでますけど新人公演をきっかけでドリキス通うことになったんですよね。回を重ねるごとにメンバーのパフォーマンスやトークが良くなっていくのは感じられたしこれをきっかけでドリキスのオタクの人たちとも仲良くなれたしドリキス見つけて良かった😇 まだ課題も多いのでいろいろ挑戦して彼女たちにはどんどん上に行ってもらいたいし連れて行ってもらわなきゃ😎優勝おめでとう👏🏻 ドリサイ 対ひかり 0勝4敗 もうやらない🤣 #ドリキス #dollykiss #新人公演 #優勝 #おめでとう  #楠みゆう #小鳥遊もか #佐倉ましろ #黒木ひかり #アイドル #オタク #秋葉原 #ギャンブル #苦手 
昨日は『ステージトーク宙組』へ(*^^*)
いつもは主演男役さん&娘役さんというカップルですが、今回は珍しい男役さん同士のコンビが新鮮✨
大劇場に夕日がやわらかく差し込む頃にスタートです🍀
:
お二人とも、凛々しくてカッコイイ舞台姿とは一味違うふんわりした雰囲気で和やかなひととき🤗
ギャップを感じる可愛らしい声で一生懸命話していた鷹翔さんも、それを優しいまなざしでフォローするお兄ちゃんのような瑠風さんがキリッとした表情で語る舞台エピソードも、たっぷり楽しませていただきました🤗💕
:
ステージトークの後は仕事で深夜になったので、夜空で深呼吸〜🌌
並んで空に舞い上がるような雲が見えました(*^^*)✨
本公演でのお二人も楽しみに観に行きます❣️
#宝塚 #ステージトーク #宙組 #エスプリホール #瑠風輝 →クールな太陽(こってぃ談)#鷹翔千空 →うさぎ(もえこちゃん談)#神々の土地 #新人公演 司会は山崎朱理さん♡ #宝塚大劇場 #夕日 #夜景 #夜の雲 #宝塚の空 #takarazuka #cosmostroupe #stagetalk #takarazukagrandtheater #nightsky #nightview #takarazukacity #たからづかな生活 #たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚 次回観劇を楽しみにしています🔮
昨日は『ステージトーク宙組』へ(*^^*) いつもは主演男役さん&娘役さんというカップルですが、今回は珍しい男役さん同士のコンビが新鮮✨ 大劇場に夕日がやわらかく差し込む頃にスタートです🍀 : お二人とも、凛々しくてカッコイイ舞台姿とは一味違うふんわりした雰囲気で和やかなひととき🤗 ギャップを感じる可愛らしい声で一生懸命話していた鷹翔さんも、それを優しいまなざしでフォローするお兄ちゃんのような瑠風さんがキリッとした表情で語る舞台エピソードも、たっぷり楽しませていただきました🤗💕 : ステージトークの後は仕事で深夜になったので、夜空で深呼吸〜🌌 並んで空に舞い上がるような雲が見えました(*^^*)✨ 本公演でのお二人も楽しみに観に行きます❣️ #宝塚  #ステージトーク  #宙組  #エスプリホール  #瑠風輝  →クールな太陽(こってぃ談)#鷹翔千空  →うさぎ(もえこちゃん談)#神々の土地  #新人公演  司会は山崎朱理さん♡ #宝塚大劇場  #夕日  #夜景  #夜の雲  #宝塚の空  #takarazuka  #cosmostroupe  #stagetalk  #takarazukagrandtheater  #nightsky  #nightview  #takarazukacity  #たからづかな生活  #たからづかなフォトグラファー  #ときめく日々がたからもの宝塚  次回観劇を楽しみにしています🔮
宙組 ステージトーク🌼
・
お兄さんなもえこちゃんがかっこよすぎました🙈💗
お茶会楽しみ

#ステージトーク #瑠風輝 #鷹翔千空 #神々の土地 #新人公演
今日ね暇だったというわけではないのだけれど時間が少しできたから#過去 の#カフェブレイク 遡って観てたのよ。#中井美穂 #エリザベート新人公演 #エリザベート #新人公演 #トート閣下 #瑠風輝 #98期 #シシィ #星風まどか #100期 #宙組