an online Instagram web viewer

#新代田crossing medias

Photos

#Repost @o0amu0o (@get_repost)
・・・
一昨日の余韻が抜けない、、、
ほんとに良きライブだったなぁ〜♡
くらげは日常を切り取ったような心にすっと入ってくる声と歌詞で本当に素敵なんだよ!
ryoちゃんは圧倒的歌唱力でぐわっと掴まれる感じ!ピアノ弾きながらなのに本当にすごいの!
みんなにも聞いて欲しい!! #くらげ
#ryoyoshinaga
#新代田crossing
#Repost  @o0amu0o (@get_repost) ・・・ 一昨日の余韻が抜けない、、、 ほんとに良きライブだったなぁ〜♡ くらげは日常を切り取ったような心にすっと入ってくる声と歌詞で本当に素敵なんだよ! ryoちゃんは圧倒的歌唱力でぐわっと掴まれる感じ!ピアノ弾きながらなのに本当にすごいの! みんなにも聞いて欲しい!! #くらげ  #ryoyoshinaga  #新代田crossing 
一昨日の余韻が抜けない、、、
ほんとに良きライブだったなぁ〜♡
くらげは日常を切り取ったような心にすっと入ってくる声と歌詞で本当に素敵なんだよ!
ryoちゃんは圧倒的歌唱力でぐわっと掴まれる感じ!ピアノ弾きながらなのに本当にすごいの!
みんなにも聞いて欲しい!! #くらげ
#ryoyoshinaga
#新代田crossing
一昨日の余韻が抜けない、、、 ほんとに良きライブだったなぁ〜♡ くらげは日常を切り取ったような心にすっと入ってくる声と歌詞で本当に素敵なんだよ! ryoちゃんは圧倒的歌唱力でぐわっと掴まれる感じ!ピアノ弾きながらなのに本当にすごいの! みんなにも聞いて欲しい!! #くらげ  #ryoyoshinaga  #新代田crossing 
久しぶりにbrute in forestのライブにやってきたよ〜〜☆
楽しいなぁ、ほっとするなぁ、ユルイなぁ
本日のカバー曲はスマップの「らいおんハート」です!
ギターのしんちゃんとカホンのアキモの歌声が聴けますw
破壊力が。。ヒドイですw

気のいい奴らに囲まれてよい夜でした🌝

#brute in forest #新代田crossing #アコースティックライブ
久しぶりにbrute in forestのライブにやってきたよ〜〜☆ 楽しいなぁ、ほっとするなぁ、ユルイなぁ 本日のカバー曲はスマップの「らいおんハート」です! ギターのしんちゃんとカホンのアキモの歌声が聴けますw 破壊力が。。ヒドイですw 気のいい奴らに囲まれてよい夜でした🌝 #brute  in forest #新代田crossing  #アコースティックライブ 
👼🎶
はじめての場所で はじめましての歌
#新代田crossing #平安寺ゆうすけ #ちいさな奇跡 #聴け
改めまして、昨日はボイトレメイトのRyoちゃんamuちゃんとの3マンライブ「くらげとりょう、ときどきあむ」ありがとうございました!
Ryoちゃんは言わずもがな、amuちゃんもさすがの一言で、歌もお喋りも最高の一日だったなぁ。。一緒にあったかい空間をつくってくれたお客様とスタッフさんに本当に感謝です*
年内最後の新代田crossingだと思ってたけど12月に一本決まったのでまた詳細でたらまたお伝えします!9日の土曜日だよ!初めましてのピアノサポートさんに弾いてもらいます!是非に!
.
#ライブ #イベント #live #event #新代田 #新代田crossing #シンガーソングライター #singersongwriter #instagood #チェキ #instalife
改めまして、昨日はボイトレメイトのRyoちゃんamuちゃんとの3マンライブ「くらげとりょう、ときどきあむ」ありがとうございました! Ryoちゃんは言わずもがな、amuちゃんもさすがの一言で、歌もお喋りも最高の一日だったなぁ。。一緒にあったかい空間をつくってくれたお客様とスタッフさんに本当に感謝です* 年内最後の新代田crossingだと思ってたけど12月に一本決まったのでまた詳細でたらまたお伝えします!9日の土曜日だよ!初めましてのピアノサポートさんに弾いてもらいます!是非に! . #ライブ  #イベント  #live  #event  #新代田  #新代田crossing  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #instagood  #チェキ  #instalife 
【くらげとりょう、時々あむ】
LIVE来てくださったみなさま、本当にありがとう!身内以外でライブするのは初めてだったけど、本当に楽しませて頂きました!
初めて作詞した曲「彩」も好評で嬉しかった☺️💕
本当の本当にありがとうございました!

#くらげとりょう、時々あむ
#新代田crossing
【くらげとりょう、時々あむ】 LIVE来てくださったみなさま、本当にありがとう!身内以外でライブするのは初めてだったけど、本当に楽しませて頂きました! 初めて作詞した曲「彩」も好評で嬉しかった☺️💕 本当の本当にありがとうございました! #くらげとりょう 、時々あむ #新代田crossing 
.
.
新代田Crossingさん、
くらげとりょう、時々あむ
ありがとうございました!
.
.
また絶対やってね!
そんなお声をたくさんいただけるイベントって、本当に幸せだよね。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
.
次は、
くらげとりょう、だいぶあむ
で!
.
贈り物もたくさんありがとうございました🤗💕
.
.
#Live
#新代田crossing 
#くらげ
#amu
#ryoyoshinaga
#ryosmate
. . 新代田Crossingさん、 くらげとりょう、時々あむ ありがとうございました! . . また絶対やってね! そんなお声をたくさんいただけるイベントって、本当に幸せだよね。 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました! . 次は、 くらげとりょう、だいぶあむ で! . 贈り物もたくさんありがとうございました🤗💕 . . #Live  #新代田crossing  #くらげ  #amu  #ryoyoshinaga  #ryosmate 
🎸🎤
・
・
おはよう🌞
昨日は @u_okmusic との
2マンライブ、平日にも関わらず
来てくださった方
ほんっまにありがとうございました☺️
みんな無事に家に帰れたかい??
・
・
今回のライブの衣装は
こないだの韓国遠征行った時に
自分の好きなお店でニット買ったから
それを着た☺️☺️
早く着たくてウズウズしてたから
ようやく着れて嬉しい☺️☺️❤️
・
・
なんか久々のライブやし
大好きなOkayukaとの2マンやしで、
個人的にめちゃくちゃ緊張するし、
大切な存在のライブやったんやけど、
それと同時にみんなも同じ気持ちで
見に来てくれてたのが伝わって
めちゃくちゃ嬉しかった😌😌
・
・
お花や差し入れくれた方も
ほんっまにありがとう!!
みんな由利華の好きなもの
分かってすぎて全部嬉しかった🤤❤️
ありがとね😭
・
・
そして席も先着順やからと
寒い中並んでくれてた方ありがとう😢😢
風邪引かへんようにしてなー!!😱
・
・
今年はあと、11/25と12/02の路上しか残ってないけど
寒さに負けず歌うから
2017の由利華を是非聴きに来てほしい!!☺️☺️
まってる!!!!!!
・
・
みんな昨日はほんまにありがとう!!
そして誘ってくれたOkayukaも
ほんまにありがとう!!
Okayukaの曲やっぱり大好きやわ☺️☺️❤️
いい刺激を貰えた☺️☺️
また今日から頑張るぞー!!😆😆😆😆
・
・
・
Good morning☀️
I sang by live broadcasting yesterday!🎸
I was happy because I could sing with the friend I like very much!
The music is nice, isn't it?☺️☺️☺️
・
・
・
#由利華 #Okayuka #singer #ssw #シンガーソングライター #新代田crossing #新代田 #adererror #おかゆ #yurika #japanese #guitar #live #ライブ #アーダーエラー
🎸🎤 ・ ・ おはよう🌞 昨日は @u_okmusic との 2マンライブ、平日にも関わらず 来てくださった方 ほんっまにありがとうございました☺️ みんな無事に家に帰れたかい?? ・ ・ 今回のライブの衣装は こないだの韓国遠征行った時に 自分の好きなお店でニット買ったから それを着た☺️☺️ 早く着たくてウズウズしてたから ようやく着れて嬉しい☺️☺️❤️ ・ ・ なんか久々のライブやし 大好きなOkayukaとの2マンやしで、 個人的にめちゃくちゃ緊張するし、 大切な存在のライブやったんやけど、 それと同時にみんなも同じ気持ちで 見に来てくれてたのが伝わって めちゃくちゃ嬉しかった😌😌 ・ ・ お花や差し入れくれた方も ほんっまにありがとう!! みんな由利華の好きなもの 分かってすぎて全部嬉しかった🤤❤️ ありがとね😭 ・ ・ そして席も先着順やからと 寒い中並んでくれてた方ありがとう😢😢 風邪引かへんようにしてなー!!😱 ・ ・ 今年はあと、11/25と12/02の路上しか残ってないけど 寒さに負けず歌うから 2017の由利華を是非聴きに来てほしい!!☺️☺️ まってる!!!!!! ・ ・ みんな昨日はほんまにありがとう!! そして誘ってくれたOkayukaも ほんまにありがとう!! Okayukaの曲やっぱり大好きやわ☺️☺️❤️ いい刺激を貰えた☺️☺️ また今日から頑張るぞー!!😆😆😆😆 ・ ・ ・ Good morning☀️ I sang by live broadcasting yesterday!🎸 I was happy because I could sing with the friend I like very much! The music is nice, isn't it?☺️☺️☺️ ・ ・ ・ #由利華  #Okayuka  #singer  #ssw  #シンガーソングライター  #新代田crossing  #新代田  #adererror  #おかゆ  #yurika  #japanese  #guitar  #live  #ライブ  #アーダーエラー 
🎵ライブ🎵
.
2017.11.16
新代田crossing
.
*由利華さん
*シンガーソングライター
.
Okayukaさんとの
ツーマンライブ!
.
路上ライブとはまた違う
落ち着いた雰囲気で、
二人の息も、掛け合いもピッタリ!
.
***
『アネモネ』
***
昨日まで大好きだった人が
今日からただの友達に。
明日も、明後日も、君はただの友達。
.
全部全部、嘘みたい、なかった事のように、
全部全部、あっけなく崩れて、消えた。
.
手を繋ぐことも、キスをすることも、
好きだと気持ちを伝え合う事も
おはようとおやすみを繰り返す事も
もう。もう。ないんだね。
***
.
花言葉
「はかない恋」「恋の苦しみ」
「見捨てられた」「見放された」
.
.
 #由利華  #yurika @yurika0804 -
 #Okayuka @u_okmusic -
 #自由の由 -
 #利益の利 -
 #中華の華 -
 #シンガーソングライター #路上ライブ -
 #新代田crossing #ライブハウス -
 #ツーマンライブ -
.
 #sing  #singer  #singersongwriter -
 #guitar  #music  #nomusicnolife -
 #癒されボイス  #beautifulvoice - .
 #がんばれ  #大丈夫 #みんな応援してるよ -
 #夢があるから悩むのさ #それは大切なこと -
 #めざせ武道館 #若者のがんばりに感動する -
 #ふたりともかっこよかった -
🎵ライブ🎵 . 2017.11.16 新代田crossing . *由利華さん *シンガーソングライター . Okayukaさんとの ツーマンライブ! . 路上ライブとはまた違う 落ち着いた雰囲気で、 二人の息も、掛け合いもピッタリ! . *** 『アネモネ』 *** 昨日まで大好きだった人が 今日からただの友達に。 明日も、明後日も、君はただの友達。 . 全部全部、嘘みたい、なかった事のように、 全部全部、あっけなく崩れて、消えた。 . 手を繋ぐことも、キスをすることも、 好きだと気持ちを伝え合う事も おはようとおやすみを繰り返す事も もう。もう。ないんだね。 *** . 花言葉 「はかない恋」「恋の苦しみ」 「見捨てられた」「見放された」 . . #由利華  #yurika  @yurika0804 - #Okayuka  @u_okmusic - #自由の由  - #利益の利  - #中華の華  - #シンガーソングライター  #路上ライブ  - #新代田crossing  #ライブハウス  - #ツーマンライブ  - . #sing  #singer  #singersongwriter  - #guitar  #music  #nomusicnolife  - #癒されボイス  #beautifulvoice  - . #がんばれ  #大丈夫  #みんな応援してるよ  - #夢があるから悩むのさ  #それは大切なこと  - #めざせ武道館  #若者のがんばりに感動する  - #ふたりともかっこよかった  -
【ついに明日!♡】下北のお隣 新代田でライブです\( ˆoˆ )/ お仕事帰りでも間に合う19:30スタートだよ!笑
ぜひきてほしいな!みんな新代田に集まれー!🤗💕← #LIVE
#新代田crossing
【ついに明日!♡】下北のお隣 新代田でライブです\( ˆoˆ )/ お仕事帰りでも間に合う19:30スタートだよ!笑 ぜひきてほしいな!みんな新代田に集まれー!🤗💕← #LIVE  #新代田crossing 
2017.11.14
久しぶりにcrossing行ってきました◎
やっぱ好きだ、あの空間!

Chapter lineの小浦さんの弾き語りへ。
初期の頃の曲が聴けて嬉しかったなー!
懐かしくなって帰り道聴きたかったのにiPodに入ってなかったから家に帰ってCD探してみた笑

また新しい活動も楽しみにしてるのです!

#chapterline 
#新代田crossing
2017.11.14 久しぶりにcrossing行ってきました◎ やっぱ好きだ、あの空間! Chapter lineの小浦さんの弾き語りへ。 初期の頃の曲が聴けて嬉しかったなー! 懐かしくなって帰り道聴きたかったのにiPodに入ってなかったから家に帰ってCD探してみた笑 また新しい活動も楽しみにしてるのです! #chapterline  #新代田crossing 
久しぶりの新代田crossing
この後19:20から弾き語りやります!
#弾き語り#新代田crossing
・
2017.11.20 mon
・
新代田crossing
OPEN 18:30
START 19:00
adv. 2000yen(+1drink)
door. 2500yen(+1drink)
・
鈴木チエミ(tegakiLIFE) 
しながわまりな
藤井隆旨+高木大輔
中野清花
西岡翔平
・
photo by Ino Hiroki
・
#世田谷 #live #monochrome #新代田crossing #setagaya #tokyo #japan
・ 2017.11.20 mon ・ 新代田crossing OPEN 18:30 START 19:00 adv. 2000yen(+1drink) door. 2500yen(+1drink) ・ 鈴木チエミ(tegakiLIFE) しながわまりな 藤井隆旨+高木大輔 中野清花 西岡翔平 ・ photo by Ino Hiroki ・ #世田谷  #live  #monochrome  #新代田crossing  #setagaya  #tokyo  #japan 
昨日、マルシェ中の穏やかな時間の流れるアコースティックライブ。かわいい声だったな(しながわまりな さん)。ライブバーという場所柄、音楽がすぐそこにある感じが良いなぁと思う。
2枚目は、リバティ動物柄ポーチを買ってくれた(!)ベーシストのキャノンさん(以前にシャツをオーダーいただきました)。ありがとうございます!🙏🏼 音楽をしている方たちは皆さん話し声も良くて、雑談でも何でも、贅沢だな〜とひそかに思いつつ💭
#クロッシングマルシェ#アコースティックライブ
#ハンドメイド雑貨  #マルシェ#世田谷区 #新代田crossing #新代田 #新代田駅
昨日、マルシェ中の穏やかな時間の流れるアコースティックライブ。かわいい声だったな(しながわまりな さん)。ライブバーという場所柄、音楽がすぐそこにある感じが良いなぁと思う。 2枚目は、リバティ動物柄ポーチを買ってくれた(!)ベーシストのキャノンさん(以前にシャツをオーダーいただきました)。ありがとうございます!🙏🏼 音楽をしている方たちは皆さん話し声も良くて、雑談でも何でも、贅沢だな〜とひそかに思いつつ💭 #クロッシングマルシェ #アコースティックライブ  #ハンドメイド雑貨  #マルシェ #世田谷区  #新代田crossing  #新代田  #新代田駅 
クロッシングマルシェおつかれさまでした!
とっても楽しかった〜🙌🏻
今回もかわいい子たちを連れて帰ってきました♪

#新代田crossing 
#yukikawaguchi 
#まだふみもみず 
#まんまるキッチン 
#ハンドメイド
本日はアクセサリーのマルシェ@新代田crossingへ。
買えました、目的のキャノンさんの手作りアクセサリー✨
キャノンさんとは「指が短くて指輪が似合わない」という共通の悩みが発覚し語らい合いました😅あとはいくらでも話せる福島トーク🎵
郡山のライブ行きたいなぁ。
*
因縁あった新代田crossing、キャノンさんのお陰で払拭出来ました!
*
#新代田crossing
#handmadecanon
#専用アカだけど
#渡會一派
#だからOKということで
#福島トーク最高
#酪農カフェオレのプチ情報頂きました
本日はアクセサリーのマルシェ@新代田crossingへ。 買えました、目的のキャノンさんの手作りアクセサリー✨ キャノンさんとは「指が短くて指輪が似合わない」という共通の悩みが発覚し語らい合いました😅あとはいくらでも話せる福島トーク🎵 郡山のライブ行きたいなぁ。 * 因縁あった新代田crossing、キャノンさんのお陰で払拭出来ました! * #新代田crossing  #handmadecanon  #専用アカだけど  #渡會一派  #だからOKということで  #福島トーク最高  #酪農カフェオレのプチ情報頂きました 
お邪魔してきました(^ー^)
素敵な空間でほっこり。
#新代田crossing #canon #handmadecanon
新代田crossing【クロッシングマルシェ!】オープンしてます!

本日18時まで(*^^*) 遊びに来てくださいね♪♪ #新代田 #新代田crossing #新代田クロッシングマルシェ! #ri_born #ハンドメイドイベント #silver #hamdmade #jewelry #楽器ジュエリー #楽器モチーフ
#Repost @yabe.natsuki (@get_repost)
・・・
本日新代田クロッシングに18:00まで太田朝子とともに出店してます☕️🥖 #新代田crossing
#クロッシングマルシェ
#ザマルチーズ
#太田朝子
#orangejam 
#やべなつき 
#やべのクソ字t 
#やべのクソ字cap
#Repost @yabe.natsuki (@get_repost)
・・・
本日新代田クロッシングに18:00まで太田朝子とともに出店してます☕️🥖 #新代田crossing
#クロッシングマルシェ
#ザマルチーズ
#太田朝子
#orangejam 
#やべなつき 
#やべのクソ字t 
#やべのクソ字cap
本日新代田クロッシングに18:00まで太田朝子とともに出店してます☕️🥖 #新代田crossing
#クロッシングマルシェ
#ザマルチーズ
#太田朝子
#orangejam 
#やべなつき 
#やべのクソ字t 
#やべのクソ字cap
クロッシングマルシェ!オープンしました🌲18時までお待ちしております〜。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りください🙆🏻
#yukikawaguchi #リバティプリント#チェック柄 #ワンショルダーバッグ #リバーシブルバッグ #ポンチョ#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド大人服 #マルシェ#世田谷区 #新代田crossing #新代田 #新代田駅 #クロッシングマルシェ
クロッシングマルシェ!オープンしました🌲18時までお待ちしております〜。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りください🙆🏻 #yukikawaguchi  #リバティプリント #チェック柄  #ワンショルダーバッグ  #リバーシブルバッグ  #ポンチョ #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド大人服  #マルシェ #世田谷区  #新代田crossing  #新代田  #新代田駅  #クロッシングマルシェ 
#Repost @ota_asako (@get_repost)
・・・
こんな感じでお待ちしてますU^ェ^U💕
#新代田crossing
#クロッシングマルシェ
#ザマルチーズ
#太田とやべ
#orangejam 
#やべのクソ字t 
#間もなく13時オープン
◌ ◌ ◌
・
こんばんは☽꙳ まんまるキッチンです。
・
いよいよ明日から、秋のイベント三連チャン𓏸𓐍
今までで一番たくさんの作品を用意して挑みます。
お近くにお立ち寄りの際は
ぜひお越しください⚐
・
↟11/4 'koma mall'
⚐駒沢大学 学園祭 10:00〜16:00
・
↟11/5 'クロッシングマルシェ!'
⚐新代田crossing 13:00〜18:00
・
↟11/18 'IKEBUKURO LIVING LOOP'
⚐池袋駅東口グリーン大通り 12:00〜20:00
・
・
◌ ◌ ◌
#まんまるキッチン
#mammalkitchen
#くるみボタン
#komamall #駒沢大学
#クロッシングマルシェ #新代田crossing
#IKEBUKUROLIVINGLOOP #池袋
◌ ◌ ◌ ・ こんばんは☽꙳ まんまるキッチンです。 ・ いよいよ明日から、秋のイベント三連チャン𓏸𓐍 今までで一番たくさんの作品を用意して挑みます。 お近くにお立ち寄りの際は ぜひお越しください⚐ ・ ↟11/4 'koma mall' ⚐駒沢大学 学園祭 10:00〜16:00 ・ ↟11/5 'クロッシングマルシェ!' ⚐新代田crossing 13:00〜18:00 ・ ↟11/18 'IKEBUKURO LIVING LOOP' ⚐池袋駅東口グリーン大通り 12:00〜20:00 ・ ・ ◌ ◌ ◌ #まんまるキッチン  #mammalkitchen  #くるみボタン  #komamall  #駒沢大学  #クロッシングマルシェ  #新代田crossing  #IKEBUKUROLIVINGLOOP  #池袋 
11/5(日)13-18時、新代田のライブバーcrossingのマルシェイベントに参加します。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ🌲
http://crossing.pw/info/
🤳新作のネル生地チェック柄ポンチョ、ウールのリバーシブルバッグ、リバティポーチなどなど持っていきます。
#yukikawaguchi #リバティプリント#チェック柄 #ワンショルダーバッグ #リバーシブルバッグ #ポンチョ#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド大人服 #マルシェ#世田谷区 #新代田crossing #新代田 #新代田駅 #クロッシングマルシェ
11/5(日)13-18時、新代田のライブバーcrossingのマルシェイベントに参加します。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ🌲 http://crossing.pw/info/ 🤳新作のネル生地チェック柄ポンチョ、ウールのリバーシブルバッグ、リバティポーチなどなど持っていきます。 #yukikawaguchi  #リバティプリント #チェック柄  #ワンショルダーバッグ  #リバーシブルバッグ  #ポンチョ #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド大人服  #マルシェ #世田谷区  #新代田crossing  #新代田  #新代田駅  #クロッシングマルシェ 
ユースムースリハでした!
明日は11/2(木)新代田crossing★
21:15〜出ます♪
#ユースムースアヴェニュー
#新代田crossing
#吉祥寺中華
11/4(土)は約半年ぶりのThe606ライブ!!
魚河岸おじさんフェスティバル2017魚卵祭りに出演させていただきます🐟🐟🐟
ありがたいことにチケット完売したそうですが、キャンセル待ち希望の方いたら私かじょーさんにこっそりご連絡ください(笑)
共演者の古賀小由実ちゃんとは1年ぶりに会えるので楽しみです✨✨✨ #魚河岸おじさん
#古賀小由実 
#The606
#新代田crossing
11/4(土)は約半年ぶりのThe606ライブ!! 魚河岸おじさんフェスティバル2017魚卵祭りに出演させていただきます🐟🐟🐟 ありがたいことにチケット完売したそうですが、キャンセル待ち希望の方いたら私かじょーさんにこっそりご連絡ください(笑) 共演者の古賀小由実ちゃんとは1年ぶりに会えるので楽しみです✨✨✨ #魚河岸おじさん  #古賀小由実  #The606  #新代田crossing 
11/5(日)13-18時、新代田のライブバーcrossingのマルシェイベントに参加します。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ🌲
http://crossing.pw/info/
新作のポンチョワンピース、画像2枚目のスカート類は持っていく予定です。ご来店予定の方でwebshop掲載品からご覧になりたいものございましたらご連絡ください。持っていきます🙆🏻 #ポンチョ#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド大人服 #マルシェ#世田谷区 #新代田crossing #新代田 #新代田駅 #クロッシングマルシェ
11/5(日)13-18時、新代田のライブバーcrossingのマルシェイベントに参加します。新代田駅から徒歩1分🚶🏻‍♀️どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ🌲 http://crossing.pw/info/ 新作のポンチョワンピース、画像2枚目のスカート類は持っていく予定です。ご来店予定の方でwebshop掲載品からご覧になりたいものございましたらご連絡ください。持っていきます🙆🏻 #ポンチョ #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド大人服  #マルシェ #世田谷区  #新代田crossing  #新代田  #新代田駅  #クロッシングマルシェ 
2017.11/5.sun
新代田クロッシングにて、ハンドメイドのイベントが開催されます!
Ri-bornも出展させていただきます(*^^*) 普段は音楽が聴けるLIVE&BAR。
どんなイベントになるか、ドキドキ♡

#新代田crossing #新代田クロッシングマルシェ! #新代田クロッシング #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #handmade #ri_born #silver #シルバーアクセサリー #cat #猫 #ネコ #ねこ #guitar #ギター #bass #ベース #livebar
2017.11/5.sun 新代田クロッシングにて、ハンドメイドのイベントが開催されます! Ri-bornも出展させていただきます(*^^*) 普段は音楽が聴けるLIVE&BAR。 どんなイベントになるか、ドキドキ♡ #新代田crossing  #新代田クロッシングマルシェ ! #新代田クロッシング  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイド  #handmade  #ri_born  #silver  #シルバーアクセサリー  #cat  #猫  #ネコ  #ねこ  #guitar  #ギター  #bass  #ベース  #livebar 
合図のジャケットのご本人さまにまさかの遭遇!
隠してますがこの素敵な瞳が、、、
合図のジャケットのご本人さまにまさかの遭遇! 隠してますがこの素敵な瞳が、、、
この三連休、いろんな人に出会えたな
いい意味で!
音楽が大好きだから機会があったらイベントに来てみようって思った。
金曜の新代田に始まり土曜は地元の人たちとのお祭り本日は秩父
新しい発見と、出会った人たちに感謝だな…ありがとうございますm(__)m
公開収録も、FUB POP最高でした!!
CDも色々買ったからどれから手をつけよう笑
文章ぐちゃぐちゃなのでこの辺で
#原嶋卓哉 
#misaki 
#miyanouchi 
#松井克尚 
#新代田crossing 
#秩父ladderladder 
#fubpop
この三連休、いろんな人に出会えたな いい意味で! 音楽が大好きだから機会があったらイベントに来てみようって思った。 金曜の新代田に始まり土曜は地元の人たちとのお祭り本日は秩父 新しい発見と、出会った人たちに感謝だな…ありがとうございますm(__)m 公開収録も、FUB POP最高でした!! CDも色々買ったからどれから手をつけよう笑 文章ぐちゃぐちゃなのでこの辺で #原嶋卓哉  #misaki  #miyanouchi  #松井克尚  #新代田crossing  #秩父ladderladder  #fubpop 
◌ ◌ ◌
・
こんばんは☽꙳ まんまるキッチンです。
・
秋のイベント出店のお知らせです𓏸𓐍
11月は3つのイベントにお邪魔します。
・
↟11/4 'koma mall'
⚐駒沢大学 学園祭 10:00〜16:00
駒沢大学の学園祭内で催される
ハンドメイドイベントにお誘いいただきました。
一般のお客さまも入場可能です。
学園祭へ初めての出展、楽しみです!
・
↟11/5 'クロッシングマルシェ!'
⚐新代田crossing 13:00〜18:00
ゴールデンウィークに引き続き、2回目の開催。
今回もまんまるキッチンも参加します。
ハンドメイド作家の他にも、ミュージャンの方も
出展されます。ライブバーでの開催ならではです!
・
↟11/18 'IKEBUKURO LIVING LOOP'
⚐池袋駅東口グリーン大通り 12:00〜20:00
様々な屋台やワゴンが並ぶイベントに、
まんまるキッチンも出展します。
同時開催で、雑司が谷手創り市もあるので、
併せてぜひいらしてください!
・
・
◌ ◌ ◌
#まんまるキッチン
#mammalkitchen
#くるみボタン
#komamall #駒沢大学
#クロッシングマルシェ #新代田crossing
#IKEBUKUROLIVINGLOOP #池袋
◌ ◌ ◌ ・ こんばんは☽꙳ まんまるキッチンです。 ・ 秋のイベント出店のお知らせです𓏸𓐍 11月は3つのイベントにお邪魔します。 ・ ↟11/4 'koma mall' ⚐駒沢大学 学園祭 10:00〜16:00 駒沢大学の学園祭内で催される ハンドメイドイベントにお誘いいただきました。 一般のお客さまも入場可能です。 学園祭へ初めての出展、楽しみです! ・ ↟11/5 'クロッシングマルシェ!' ⚐新代田crossing 13:00〜18:00 ゴールデンウィークに引き続き、2回目の開催。 今回もまんまるキッチンも参加します。 ハンドメイド作家の他にも、ミュージャンの方も 出展されます。ライブバーでの開催ならではです! ・ ↟11/18 'IKEBUKURO LIVING LOOP' ⚐池袋駅東口グリーン大通り 12:00〜20:00 様々な屋台やワゴンが並ぶイベントに、 まんまるキッチンも出展します。 同時開催で、雑司が谷手創り市もあるので、 併せてぜひいらしてください! ・ ・ ◌ ◌ ◌ #まんまるキッチン  #mammalkitchen  #くるみボタン  #komamall  #駒沢大学  #クロッシングマルシェ  #新代田crossing  #IKEBUKUROLIVINGLOOP  #池袋 
帰りはグリーン車で

今日のアコースティックはリクエストした
NO NAME SONG
Mahogany
が聴けたし最高やったし
公開収録もめっちゃ楽しかった。

#specialthanks #スペシャルサンクス #スペサン #misaki #michel #radiogoodtime #radio #ラジオ #pitchfm #新代田crossing #nonamesong #mahogany #帰りは #新幹線 #グリーン車
昨夜は新代田crossingご来場の皆様、ありがとうございました。「Home e.p」収録曲「労働」を少し。
10/15 セットリスト
1 労働
2 人間関係かくれんぼ
3 Ice coffeeとリアル
4 Iとunderstand
5 ダイアリー
6 王様のいえ
7 生活 (新曲)

#弾き語り
#シンガーソングライター
#アコースティックライブ 
#reclover 
#フィルムカメラ好き
#古着好き
#新代田crossing
高橋レオワンマン@新代田crossingでした。answer始まりで、月曜日もあの日も聴けて、アンコールにコーヒータイム(聴きたかった!)。最新曲にしてすでに名曲になりつつある「それだけ」、フルシュンさんの愛が詰まった持ち込みパラサイト カラオケver.等々、お腹も胸もいっぱい。#高橋レオ #ドンタカハシ #新代田crossing #それだけ #フルシュン #ドンタカ
高橋レオワンマン@新代田crossingでした。answer始まりで、月曜日もあの日も聴けて、アンコールにコーヒータイム(聴きたかった!)。最新曲にしてすでに名曲になりつつある「それだけ」、フルシュンさんの愛が詰まった持ち込みパラサイト カラオケver.等々、お腹も胸もいっぱい。#高橋レオ  #ドンタカハシ  #新代田crossing  #それだけ  #フルシュン  #ドンタカ 
前回、GWに参加しました新代田crossingのマルシェイベントに再び参加します。11/5(日)13-18時、新代田駅から徒歩1分です🚶🏻‍♀️スペースに限りがありますので展示会ほど沢山は並べられませんが、これから出来るだけ作る予定です💪🏻
どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ。http://crossing.pw/info/

#フリーマーケット#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド大人服 #世田谷区 #新代田crossing #新代田 #新代田駅 #クロッシングマルシェ
前回、GWに参加しました新代田crossingのマルシェイベントに再び参加します。11/5(日)13-18時、新代田駅から徒歩1分です🚶🏻‍♀️スペースに限りがありますので展示会ほど沢山は並べられませんが、これから出来るだけ作る予定です💪🏻 どなたさまもお気軽にお立ち寄りくださいませ。http://crossing.pw/info/ #フリーマーケット #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド大人服  #世田谷区  #新代田crossing  #新代田  #新代田駅  #クロッシングマルシェ 
・
2017.10.10 tue
・
2017.10.11 wed
@新代田 crossing
・
TRIO the CMYK
藤井隆旨+高木大輔
G_UMEZAWA(ex.サザンハリケーン)
武田未知郎
平岡研二
・
OPEN 18:30
START 19:00
adv. 2000yen(+1drink)
door. 2500yen(+1drink)
・
#live #新代田crossing
・ 2017.10.10 tue ・ 2017.10.11 wed @新代田 crossing ・ TRIO the CMYK 藤井隆旨+高木大輔 G_UMEZAWA(ex.サザンハリケーン) 武田未知郎 平岡研二 ・ OPEN 18:30 START 19:00 adv. 2000yen(+1drink) door. 2500yen(+1drink) ・ #live  #新代田crossing 
2017/10/07
小野くんの弾き語りを見に、新代田crossingに行ってきた。
.
仕事終わってからだっから、19時20分に着いた。
入るとセルフィッシュジーンの小池さんが歌ってた。
なんか暗い感じの歌ばっかだったけど、最後の曲は明るい楽しい曲だった。
.
次は、三輪卓也さんて人。
初見。
なんか、のびのびしてて、順平くんや蔡くんを思い出した。
けっこう好き。
フルートがとても良かった!
.
そして、小野くん。
いつのまにかぎゅうぎゅうのcrossing。
小野くん効果すごいな。
小野くんの弾き語りこの前の青いイナズマで見ただけ。
2回目だ。
なんか新鮮だった。
そしてなんと、ティンカーベル!!
めちゃめちゃ嬉しい!
ティンカーベル大好き!! バタストで一番好き。
ヤバー!ってテンション上がったわ!
天下一も好きだけど。
天下一もやってくれた。
やっぱり歌が上手いなぁと思った。
ハイウェイ97の前のMCで、ハーモニカAmazonで買ったって言って、Gの音のハーモニカらしいんだけど、それがラルクのFlowerのあのhydeのハーモニカの音と一緒らしくて、説明するときFlower歌ったの!
ギャーってともみとテンション上がったわ!
30分はあっという間だった。
ワンマンやってくれないかなー。
.
ふたりシュノーケルはたくさん笑って面白かった!
.
しばらく居たけど、帰る事に。
小野くんは出口のところでお見送りしてた。
ちょうど前の人が居なくなったので、こんばんは!ひさこです!
と話しかけに行った。

笑ってた。
たくさん話した。
後ろ髪切っちゃったから、なんで!似合ってたのに!!
やんちゃさが良かったのに!
と言ったら喜んでた^_^
ラルクのFlowerも嬉しかったと言ったら、またちょっと歌ってくれた!!
わーい。
Tシャツからのドラゴンボールの話し。
私がジャンプ+で読んでるところが、ピッコロ大魔王倒して、神にあってみんなを生き返らせたところって言ったら、
ミスターポポが心を無にするって言った後、悟空がこうか?って真似してやった顔がかわいい!!
ってめっちゃ盛り上がって。
小野くん真似してた。
かわいいか。
確かに悟空の表情かわいい。
.
ティンカーベル大好きと言えてよかった!
ほんとに大好きティンカーベルヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
.
#小野雄一郎
#バタスト
#butterflyinthestomach
#悟空
#ミスターポポ
#新代田crossing
2017/10/07 小野くんの弾き語りを見に、新代田crossingに行ってきた。 . 仕事終わってからだっから、19時20分に着いた。 入るとセルフィッシュジーンの小池さんが歌ってた。 なんか暗い感じの歌ばっかだったけど、最後の曲は明るい楽しい曲だった。 . 次は、三輪卓也さんて人。 初見。 なんか、のびのびしてて、順平くんや蔡くんを思い出した。 けっこう好き。 フルートがとても良かった! . そして、小野くん。 いつのまにかぎゅうぎゅうのcrossing。 小野くん効果すごいな。 小野くんの弾き語りこの前の青いイナズマで見ただけ。 2回目だ。 なんか新鮮だった。 そしてなんと、ティンカーベル!! めちゃめちゃ嬉しい! ティンカーベル大好き!! バタストで一番好き。 ヤバー!ってテンション上がったわ! 天下一も好きだけど。 天下一もやってくれた。 やっぱり歌が上手いなぁと思った。 ハイウェイ97の前のMCで、ハーモニカAmazonで買ったって言って、Gの音のハーモニカらしいんだけど、それがラルクのFlowerのあのhydeのハーモニカの音と一緒らしくて、説明するときFlower歌ったの! ギャーってともみとテンション上がったわ! 30分はあっという間だった。 ワンマンやってくれないかなー。 . ふたりシュノーケルはたくさん笑って面白かった! . しばらく居たけど、帰る事に。 小野くんは出口のところでお見送りしてた。 ちょうど前の人が居なくなったので、こんばんは!ひさこです! と話しかけに行った。 笑ってた。 たくさん話した。 後ろ髪切っちゃったから、なんで!似合ってたのに!! やんちゃさが良かったのに! と言ったら喜んでた^_^ ラルクのFlowerも嬉しかったと言ったら、またちょっと歌ってくれた!! わーい。 Tシャツからのドラゴンボールの話し。 私がジャンプ+で読んでるところが、ピッコロ大魔王倒して、神にあってみんなを生き返らせたところって言ったら、 ミスターポポが心を無にするって言った後、悟空がこうか?って真似してやった顔がかわいい!! ってめっちゃ盛り上がって。 小野くん真似してた。 かわいいか。 確かに悟空の表情かわいい。 . ティンカーベル大好きと言えてよかった! ほんとに大好きティンカーベルヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!! . #小野雄一郎  #バタスト  #butterflyinthestomach  #悟空  #ミスターポポ  #新代田crossing 
新代田crossingでのライブ!
ありがとうございました~😄 #新代田crossing
#九州っ気
#宇宙忍者
#アルコール解禁
#疲労感
#ハロウィーンにバルタンになりたい
昨夜は新代田crossingでの弾き語りライブでした。聞いて頂いた皆さんありがとうございました!ワンマンライブのコンセプトに書き下ろした曲たちもだいぶ身体に馴染んできて、バンドで演奏するのが楽しみになりました😊

本日の路上ライブですが、雨の予報なので少し時間をずらさせて頂くか、やまなかった場合は雨天中止とさせて頂きます。極力実施する方向で検討しておりますが、また様子を見ながら夕方頃に判断してSNSで情報発信させて頂きます。どうぞよろしくお願いします🙏🏻
#harurobinson 
#新代田crossing
#路上ライブ
#横浜駅
昨夜は新代田crossingでの弾き語りライブでした。聞いて頂いた皆さんありがとうございました!ワンマンライブのコンセプトに書き下ろした曲たちもだいぶ身体に馴染んできて、バンドで演奏するのが楽しみになりました😊 本日の路上ライブですが、雨の予報なので少し時間をずらさせて頂くか、やまなかった場合は雨天中止とさせて頂きます。極力実施する方向で検討しておりますが、また様子を見ながら夕方頃に判断してSNSで情報発信させて頂きます。どうぞよろしくお願いします🙏🏻 #harurobinson  #新代田crossing  #路上ライブ  #横浜駅 
2017/09/26
新代田crossingにて弾き語り
ご来場いただいた皆様、
共演者の皆様、
ケンチュルさん、
本当にありがとうございました。
新代田crossingには初めて行ったんですが、
とても良きところでした。
気持ちよくライブができて、
CDも買ってもらえて本当に嬉しかったです。
初見の僕に声を掛けるだけでも相当な勇気が要ったんだろうなと思うとグッときます。
感謝感謝。
気づけば終電がなくなり、
楽しすぎて2時くらいまで飲んでてすっかり酔っ払ってましたね。
いい夜でした。
今後ともよろしくお願いします。
#新代田crossing
#弾き語り
#アコースティック
#ライブ
#クラチコージ
#黒川翔太
#大野翔平
#新井智也
#ケンチュルさん
#ヤマグチユウヘイ
2017/09/26 新代田crossingにて弾き語り ご来場いただいた皆様、 共演者の皆様、 ケンチュルさん、 本当にありがとうございました。 新代田crossingには初めて行ったんですが、 とても良きところでした。 気持ちよくライブができて、 CDも買ってもらえて本当に嬉しかったです。 初見の僕に声を掛けるだけでも相当な勇気が要ったんだろうなと思うとグッときます。 感謝感謝。 気づけば終電がなくなり、 楽しすぎて2時くらいまで飲んでてすっかり酔っ払ってましたね。 いい夜でした。 今後ともよろしくお願いします。 #新代田crossing  #弾き語り  #アコースティック  #ライブ  #クラチコージ  #黒川翔太  #大野翔平  #新井智也  #ケンチュルさん  #ヤマグチユウヘイ 
本日はこちら。
時間急遽出来たよーって人いたら、来て欲しいデス!お待ちしてます!

#新代田crossing #topaz #live #弾き語り
・
今年も弾き語り🐜🎸
ほっこりしあわせ空間でした✨
#新代田crossing 
#巣立ち 
#goodbyeholiday #児玉一真 
#アンテナ #渡辺諒 
#リリィさよなら
.
諒さんがMCで「量産型」って言った。
私は脳内で「諒さん型」に変換され
なに自分で言ってんだって面白くなってにやけた。😇 しかも諒さん今日カレー食べたんだって!!
私もカレー食べたの!!言い忘れてた! .
#新代田crossing#渡辺諒#弾き語り
#guitar#acousticlive
. 諒さんがMCで「量産型」って言った。 私は脳内で「諒さん型」に変換され なに自分で言ってんだって面白くなってにやけた。😇 しかも諒さん今日カレー食べたんだって!! 私もカレー食べたの!!言い忘れてた! . #新代田crossing #渡辺諒 #弾き語り  #guitar #acousticlive 
ユースムースアヴェニュー@新代田crossingでしたー!来て頂いたみなさま、ありがとうございました★

#ユースムースアヴェニュー
#新代田crossing
#井の頭線
#アコースティック
2ヶ月程お休みしまして、久々のライブが決定しております。
10月4日(水)渋谷La.mama
10月15日(日)新代田crossing
両日共に20時40分からの出演です。
よろしくお願いします。

#reclover 
#弾き語り
#ライブ
#渋谷La.mama
#新代田crossing
2ヶ月程お休みしまして、久々のライブが決定しております。 10月4日(水)渋谷La.mama 10月15日(日)新代田crossing 両日共に20時40分からの出演です。 よろしくお願いします。 #reclover  #弾き語り  #ライブ  #渋谷La .mama #新代田crossing 
新代田crossingでのライブありがとうございました‼
アットホームでありつつアイリーボブの宇宙世界もしっかりとお届けしたぜー!😋フォッフォッフォッ

#新代田crossing
#宇宙忍者
#酔っ払って絡む
#ジントニック
#季節の変わり目
#体調気を付けてね
仕事明けに新代田crossingにてドシードシーと少しシーソーフェスの打ち合わせ。
やるぞぃ。
#シーソーフェス 
#新代田crossing
in新代田→吉祥寺。キクチさんのうたを聴きに行きました◎キクチさんがそこに居るだけで、キクチさんの時間が流れ始める。自由な時間。これぞまさにキクチワールド!一度ハマったら抜け出せない。キクチさんはよく歌いながら目を大きく見開きます。その度その黒い瞳がブラックホールみたいで吸い込まれてしまいそうになる。わたしもキクチワールドの住人になりたいとおもってしまうのです。
キクチさんを見終えたところで21時は過ぎていて、それでもおおちゃんに会いたいとおもったので走って向かいました。吉祥寺駅からライブハウスまで、吉祥寺の街をスーツとパンプスで駆け抜けました!まだ走れるだけの若さは持ち合わせているようです、、!
最後の曲の途中に間に合ってアンコールまで聴けちゃって、思わず泣きました、、嬉しかったんだもの、、a walk in the lifeをリクエストしてくれたあの人に感謝、、
おおちゃんがそこに居てくれて歌をうたっていて、それだけでとても嬉しくて堪らない気持ちになりました。
この日限定の音源を貰って家でにやにやしながら聴いています!
キクチさんのうたはもちろんとっても良くって、行って良かったなあとおもうのだけど、帰り道、わたしの頭に浮かんだ言葉はこれでした。
おおちゃん、優勝 !
どこまでも好きになれそうです !

#新代田crossing#キクチユウスケ#吉祥寺warp#大平一人旅#大平伸正#二人共わたしの好きなSSWです#20170915#グリーンカレーそば#バサノバ#おひとりさま
in新代田→吉祥寺。キクチさんのうたを聴きに行きました◎キクチさんがそこに居るだけで、キクチさんの時間が流れ始める。自由な時間。これぞまさにキクチワールド!一度ハマったら抜け出せない。キクチさんはよく歌いながら目を大きく見開きます。その度その黒い瞳がブラックホールみたいで吸い込まれてしまいそうになる。わたしもキクチワールドの住人になりたいとおもってしまうのです。 キクチさんを見終えたところで21時は過ぎていて、それでもおおちゃんに会いたいとおもったので走って向かいました。吉祥寺駅からライブハウスまで、吉祥寺の街をスーツとパンプスで駆け抜けました!まだ走れるだけの若さは持ち合わせているようです、、! 最後の曲の途中に間に合ってアンコールまで聴けちゃって、思わず泣きました、、嬉しかったんだもの、、a walk in the lifeをリクエストしてくれたあの人に感謝、、 おおちゃんがそこに居てくれて歌をうたっていて、それだけでとても嬉しくて堪らない気持ちになりました。 この日限定の音源を貰って家でにやにやしながら聴いています! キクチさんのうたはもちろんとっても良くって、行って良かったなあとおもうのだけど、帰り道、わたしの頭に浮かんだ言葉はこれでした。 おおちゃん、優勝 ! どこまでも好きになれそうです ! #新代田crossing #キクチユウスケ #吉祥寺warp #大平一人旅 #大平伸正 #二人共わたしの好きなSSWです #20170915 #グリーンカレーそば #バサノバ #おひとりさま 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
遅くなりましたが
9/8 喫茶マウンテン 無事に終わりました!
・
すごくたくさんの人に気にかけていただき、
応援していただき、嬉しかったです( ´◡` )
・
1週間前の告知だったので
どれだけの方に来ていただけるか正直不安でしたが
オープンして見ると、お友達やお客さんが
続々と来てくださって、休む間も無く
1日を終えることが出来ました。
本当に感謝での気持ちでいっぱいです。
・
・
少し長くなりますが、
わたしの気持ちを語らせてください.𓏸✱
・
いつも、働いているカフェでお料理を作って
お客さまにお代をいただいているわけだけど
今回はまるまる自分のレシピで、
自分たちの空間を提供する、そこにお代をいただくのは
初めてのことでとても緊張しました。
・
作るのは好きだし、自分の味も好きだけど、
人に食べてもらうということは、また特別なこと。
わたしは料理人ではありません。
お料理の勉強や修行をしたわけではなく
完全に独学です。
・
どんなお店にしたいか考えた時、
'わたしと旦那さんの醸し出す空気感
かしこまらない自分たちが一番好きな味
その雰囲気に寄り添ってくれるお客さまが
思い思いの時間を過ごしてくれること
食することだけではなく、そういう空間を提供すること'
が自分たちの理想形です。
・
来てくださった方で、
'こういうご飯を食べてるから、
2人みたいな人柄が出来上がるんだね'って
言ってくれた方いてすごく嬉しかった。
・
'ずっと動きっぱなしだったけど、
バタバタする訳じゃなく楽しそうに丁寧に接して
下さってあったかかった'って
言ってくださった方もいて。
・
食事へのリアクションも様々で、
瞬時においしい!って言ってくれる方もいれば
優しさでおいしいって言ってくれたり、
なかなかおいしいとは言ってくれなかったり。笑
・
全力で旦那さんと2人で準備して
フタを開けてみたら大盛況で、
心地よくもくったくたで疲れたけど
全然満足はしていなくて、まだまだです!!わたし!
旦那さんの珈琲がすっごく好評だったので、
わたしも負けてられない...!
・
1回やって終わりでは意味がないので
これからも続けていく予定です。
その際は、また告知するので
気にかけてもらえると嬉しいです。
・
長々とお付き合い、ありがとうございました⚐
・
・
photo by 白濱賢吾
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 遅くなりましたが 9/8 喫茶マウンテン 無事に終わりました! ・ すごくたくさんの人に気にかけていただき、 応援していただき、嬉しかったです( ´◡` ) ・ 1週間前の告知だったので どれだけの方に来ていただけるか正直不安でしたが オープンして見ると、お友達やお客さんが 続々と来てくださって、休む間も無く 1日を終えることが出来ました。 本当に感謝での気持ちでいっぱいです。 ・ ・ 少し長くなりますが、 わたしの気持ちを語らせてください.𓏸✱ ・ いつも、働いているカフェでお料理を作って お客さまにお代をいただいているわけだけど 今回はまるまる自分のレシピで、 自分たちの空間を提供する、そこにお代をいただくのは 初めてのことでとても緊張しました。 ・ 作るのは好きだし、自分の味も好きだけど、 人に食べてもらうということは、また特別なこと。 わたしは料理人ではありません。 お料理の勉強や修行をしたわけではなく 完全に独学です。 ・ どんなお店にしたいか考えた時、 'わたしと旦那さんの醸し出す空気感 かしこまらない自分たちが一番好きな味 その雰囲気に寄り添ってくれるお客さまが 思い思いの時間を過ごしてくれること 食することだけではなく、そういう空間を提供すること' が自分たちの理想形です。 ・ 来てくださった方で、 'こういうご飯を食べてるから、 2人みたいな人柄が出来上がるんだね'って 言ってくれた方いてすごく嬉しかった。 ・ 'ずっと動きっぱなしだったけど、 バタバタする訳じゃなく楽しそうに丁寧に接して 下さってあったかかった'って 言ってくださった方もいて。 ・ 食事へのリアクションも様々で、 瞬時においしい!って言ってくれる方もいれば 優しさでおいしいって言ってくれたり、 なかなかおいしいとは言ってくれなかったり。笑 ・ 全力で旦那さんと2人で準備して フタを開けてみたら大盛況で、 心地よくもくったくたで疲れたけど 全然満足はしていなくて、まだまだです!!わたし! 旦那さんの珈琲がすっごく好評だったので、 わたしも負けてられない...! ・ 1回やって終わりでは意味がないので これからも続けていく予定です。 その際は、また告知するので 気にかけてもらえると嬉しいです。 ・ 長々とお付き合い、ありがとうございました⚐ ・ ・ photo by 白濱賢吾 ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
昨日は@miyanouchi.tokyoさんのライブに行ってきました!歌もギターも最高にうまくて、最高でした!居酒屋で話しかけてくれた上にこんな最高の時間を味あわせていただいて感謝です(^^)
#miyanouchi
#新代田crossing 
#ライブ
#ギター
#デュオ
昨日は@miyanouchi.tokyoさんのライブに行ってきました!歌もギターも最高にうまくて、最高でした!居酒屋で話しかけてくれた上にこんな最高の時間を味あわせていただいて感謝です(^^) #miyanouchi  #新代田crossing  #ライブ  #ギター  #デュオ 
昨晩は、喫茶マウンテンにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!
・
楽しんで頂けるか、お客様に来て頂けるか、終始ドキドキしっぱなしのオープン前でしたが、
開店しましたら沢山の方に来て頂き、大盛況に終わり、本当に嬉しかったです。
・
少し落ち着いた頃に、お客様に撮って頂きました(メガネは借物)。
・
また開催する際にはお知らせ致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
改めまして、ご来店、本当にありがとうございました!!
・
#新代田crossing #新代田クロッシング #喫茶マウンテン #喫茶マウンテンtoyama
昨晩は、喫茶マウンテンにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました! ・ 楽しんで頂けるか、お客様に来て頂けるか、終始ドキドキしっぱなしのオープン前でしたが、 開店しましたら沢山の方に来て頂き、大盛況に終わり、本当に嬉しかったです。 ・ 少し落ち着いた頃に、お客様に撮って頂きました(メガネは借物)。 ・ また開催する際にはお知らせ致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 改めまして、ご来店、本当にありがとうございました!! ・ #新代田crossing  #新代田クロッシング  #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama 
とうとう明日!
9月8日(金)、新代田crossingにて『喫茶マウンテン』!
ご来店お待ちしております!(^-^)
・
Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost 𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテン ドリンク紹介⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
4枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
今夜はスペシャルドリンクのご紹介です。
・
・
𓇼自家製ジンジャーエール
甘さと辛さがしっかりとした
自信作の自家製ジンジャーシロップを使用しています。
700yen
(アルコールアレンジ 800yen モスコミュールなど)
・
𓇼自家製フルーツシロップソーダ
プラム / ライム&メイヤーレモン
果実と氷砂糖のみを使用した、 
自然な甘さの自家製シロップです。
650yen
(アルコールアレンジ 750yen)
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
いよいよ明日は本番です!
やるのみっっ!
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
とうとう明日! 9月8日(金)、新代田crossingにて『喫茶マウンテン』! ご来店お待ちしております!(^-^) ・ Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost  𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテン ドリンク紹介⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 4枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 今夜はスペシャルドリンクのご紹介です。 ・ ・ 𓇼自家製ジンジャーエール 甘さと辛さがしっかりとした 自信作の自家製ジンジャーシロップを使用しています。 700yen (アルコールアレンジ 800yen モスコミュールなど) ・ 𓇼自家製フルーツシロップソーダ プラム / ライム&メイヤーレモン 果実と氷砂糖のみを使用した、 自然な甘さの自家製シロップです。 650yen (アルコールアレンジ 750yen) ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ いよいよ明日は本番です! やるのみっっ! ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテン ドリンク紹介⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
4枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
今夜はスペシャルドリンクのご紹介です。
・
・
𓇼自家製ジンジャーエール
甘さと辛さがしっかりとした
自信作の自家製ジンジャーシロップを使用しています。
700yen
(アルコールアレンジ 800yen モスコミュールなど)
・
𓇼自家製フルーツシロップソーダ
プラム / ライム&メイヤーレモン
果実と氷砂糖のみを使用した、 
自然な甘さの自家製シロップです。
650yen
(アルコールアレンジ 750yen)
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
いよいよ明日は本番です!
やるのみっっ!
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテン ドリンク紹介⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 4枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 今夜はスペシャルドリンクのご紹介です。 ・ ・ 𓇼自家製ジンジャーエール 甘さと辛さがしっかりとした 自信作の自家製ジンジャーシロップを使用しています。 700yen (アルコールアレンジ 800yen モスコミュールなど) ・ 𓇼自家製フルーツシロップソーダ プラム / ライム&メイヤーレモン 果実と氷砂糖のみを使用した、 自然な甘さの自家製シロップです。 650yen (アルコールアレンジ 750yen) ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ いよいよ明日は本番です! やるのみっっ! ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
9月8日、喫茶マウンテン、珈琲とケーキのご紹介です!
リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい!
・
Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost 𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテン 珈琲&自家製ケーキ紹介⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
4枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
今夜は珈琲と自家製ケーキの紹介をします。
・
・
𓇼自家製ティラミス
𓇼黒みつきな粉ティラミス  各400yen
シンプルなレシピで作った
スタンダードなティラミスと
黒みつきな粉のアレンジを加えた2種。
・
𓇼ハンドドリップ珈琲 hot/ice 500yen
珈琲豆は、注文してから焙煎をしてくれる、
吉祥寺の珈琲散歩から。
種類も産地も様々な3種類の豆をご用意。
浅煎り・中煎り・深煎りとそれぞれの豆に
合った焙煎でご用意し、ハンドドリップで
一杯ずつ丁寧に淹れます。
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日はドリンクの紹介をします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
9月8日、喫茶マウンテン、珈琲とケーキのご紹介です! リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい! ・ Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost  𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテン 珈琲&自家製ケーキ紹介⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 4枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 今夜は珈琲と自家製ケーキの紹介をします。 ・ ・ 𓇼自家製ティラミス 𓇼黒みつきな粉ティラミス 各400yen シンプルなレシピで作った スタンダードなティラミスと 黒みつきな粉のアレンジを加えた2種。 ・ 𓇼ハンドドリップ珈琲 hot/ice 500yen 珈琲豆は、注文してから焙煎をしてくれる、 吉祥寺の珈琲散歩から。 種類も産地も様々な3種類の豆をご用意。 浅煎り・中煎り・深煎りとそれぞれの豆に 合った焙煎でご用意し、ハンドドリップで 一杯ずつ丁寧に淹れます。 ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日はドリンクの紹介をします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテン 珈琲&自家製ケーキ紹介⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
4枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
今夜は珈琲と自家製ケーキの紹介をします。
・
・
𓇼自家製ティラミス
𓇼黒みつきな粉ティラミス  各400yen
シンプルなレシピで作った
スタンダードなティラミスと
黒みつきな粉のアレンジを加えた2種。
・
𓇼ハンドドリップ珈琲 hot/ice 500yen
珈琲豆は、注文してから焙煎をしてくれる、
吉祥寺の珈琲散歩から。
種類も産地も様々な3種類の豆をご用意。
浅煎り・中煎り・深煎りとそれぞれの豆に
合った焙煎でご用意し、ハンドドリップで
一杯ずつ丁寧に淹れます。
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日はドリンクの紹介をします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテン 珈琲&自家製ケーキ紹介⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 4枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 今夜は珈琲と自家製ケーキの紹介をします。 ・ ・ 𓇼自家製ティラミス 𓇼黒みつきな粉ティラミス 各400yen シンプルなレシピで作った スタンダードなティラミスと 黒みつきな粉のアレンジを加えた2種。 ・ 𓇼ハンドドリップ珈琲 hot/ice 500yen 珈琲豆は、注文してから焙煎をしてくれる、 吉祥寺の珈琲散歩から。 種類も産地も様々な3種類の豆をご用意。 浅煎り・中煎り・深煎りとそれぞれの豆に 合った焙煎でご用意し、ハンドドリップで 一杯ずつ丁寧に淹れます。 ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日はドリンクの紹介をします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
新代田crossingという場所に行ってきた。アコースティックのライブを観ながらお酒を飲んで、とても良い時間を過ごせた。

#新代田crossing #弾き語り #アコースティックライブ
9月8日、喫茶マウンテン、メニューのまとめです!
リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい!
・
Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost 𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテンおつまみメニューのまとめ⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
5枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
・
・
𓇼おつまみ9種からお好きな組み合わせで
2種盛り 500yen / 3種盛り 700yen
1種追加 300yen
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日はデザートと珈琲の紹介をします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
9月8日、喫茶マウンテン、メニューのまとめです! リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい! ・ Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost  𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテンおつまみメニューのまとめ⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 5枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 ・ ・ 𓇼おつまみ9種からお好きな組み合わせで 2種盛り 500yen / 3種盛り 700yen 1種追加 300yen ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日はデザートと珈琲の紹介をします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
9月8日、喫茶マウンテンのメニュー紹介、続き!
リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい!
・
Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost 𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
喫茶マウンテン からのお知らせ⚐
・
今夜も9月8日の金曜日19時から
新代田crossingにて行う、一日限定の夜の喫茶店
「喫茶マウンテン」のメニュー紹介始めます。
・
昨日の続きのおつまみのメニューです。
・
𓇼バターコーンのポテサラ
バターコーンとチーズが入ったこっくりとした
ポテサラ。
・
𓇼ジェノバペンネ
自主栽培のバジルから作った
自家製ジェノバソースを使用しています。
・
𓇼パクチーとキャベツのバルサミコ和え
今回の中で一番シンプルなさっぱりとしたメニュー。
・
𓇼蓮根とゴボウのきんぴら ピンクペッパーがけ
和食のきんぴらにピンクペッパー!?
これが意外と合うんです。
・
𓇼いろいろきのことインゲンのオイルソテー
ごろっと大きめなきのこをバター醤油風味で。
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日からはドリンクとデザートメニューの
お知らせをします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
9月8日、喫茶マウンテンのメニュー紹介、続き! リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい! ・ Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost  𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 喫茶マウンテン からのお知らせ⚐ ・ 今夜も9月8日の金曜日19時から 新代田crossingにて行う、一日限定の夜の喫茶店 「喫茶マウンテン」のメニュー紹介始めます。 ・ 昨日の続きのおつまみのメニューです。 ・ 𓇼バターコーンのポテサラ バターコーンとチーズが入ったこっくりとした ポテサラ。 ・ 𓇼ジェノバペンネ 自主栽培のバジルから作った 自家製ジェノバソースを使用しています。 ・ 𓇼パクチーとキャベツのバルサミコ和え 今回の中で一番シンプルなさっぱりとしたメニュー。 ・ 𓇼蓮根とゴボウのきんぴら ピンクペッパーがけ 和食のきんぴらにピンクペッパー!? これが意外と合うんです。 ・ 𓇼いろいろきのことインゲンのオイルソテー ごろっと大きめなきのこをバター醤油風味で。 ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日からはドリンクとデザートメニューの お知らせをします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
9月8日 喫茶マウンテンおつまみメニューのまとめ⚐
・
※喫茶マウンテンの詳細については
5枚目のpicをご覧ください♩
・
今夜もお付き合いありがとうございます🍽
・
・
𓇼おつまみ9種からお好きな組み合わせで
2種盛り 500yen / 3種盛り 700yen
1種追加 300yen
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日はデザートと珈琲の紹介をします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 9月8日 喫茶マウンテンおつまみメニューのまとめ⚐ ・ ※喫茶マウンテンの詳細については 5枚目のpicをご覧ください♩ ・ 今夜もお付き合いありがとうございます🍽 ・ ・ 𓇼おつまみ9種からお好きな組み合わせで 2種盛り 500yen / 3種盛り 700yen 1種追加 300yen ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日はデザートと珈琲の紹介をします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
喫茶マウンテン からのお知らせ⚐
・
今夜も9月8日の金曜日19時から
新代田crossingにて行う、一日限定の夜の喫茶店
「喫茶マウンテン」のメニュー紹介始めます。
・
昨日の続きのおつまみのメニューです。
・
𓇼バターコーンのポテサラ
バターコーンとチーズが入ったこっくりとした
ポテサラ。
・
𓇼ジェノバペンネ
自主栽培のバジルから作った
自家製ジェノバソースを使用しています。
・
𓇼パクチーとキャベツのバルサミコ和え
今回の中で一番シンプルなさっぱりとしたメニュー。
・
𓇼蓮根とゴボウのきんぴら ピンクペッパーがけ
和食のきんぴらにピンクペッパー!?
これが意外と合うんです。
・
𓇼いろいろきのことインゲンのオイルソテー
ごろっと大きめなきのこをバター醤油風味で。
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
明日からはドリンクとデザートメニューの
お知らせをします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 喫茶マウンテン からのお知らせ⚐ ・ 今夜も9月8日の金曜日19時から 新代田crossingにて行う、一日限定の夜の喫茶店 「喫茶マウンテン」のメニュー紹介始めます。 ・ 昨日の続きのおつまみのメニューです。 ・ 𓇼バターコーンのポテサラ バターコーンとチーズが入ったこっくりとした ポテサラ。 ・ 𓇼ジェノバペンネ 自主栽培のバジルから作った 自家製ジェノバソースを使用しています。 ・ 𓇼パクチーとキャベツのバルサミコ和え 今回の中で一番シンプルなさっぱりとしたメニュー。 ・ 𓇼蓮根とゴボウのきんぴら ピンクペッパーがけ 和食のきんぴらにピンクペッパー!? これが意外と合うんです。 ・ 𓇼いろいろきのことインゲンのオイルソテー ごろっと大きめなきのこをバター醤油風味で。 ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ 明日からはドリンクとデザートメニューの お知らせをします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
9月8日、喫茶マウンテンのメニューをご紹介致します!(奥さんのアカウントですよ(^-^))
リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい!
・
Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost 𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
喫茶マウンテン からのお知らせ⚐
・
この前告知させてもらいましたが
9月8日の金曜日19時から
旦那さんの働いている新代田crossingにて、
私たちとおやま夫婦で一日限定の夜の喫茶店
「喫茶マウンテン」やります。
・
前回はたくさん反応してくださり嬉しい限りです。
ありがとうございます!
・
今日から少しずつ、
メニューの紹介をしていきますので
お付き合いください。
まずは、わたしが担当をするお酒に合う
おつまみのメニューです。
・
・
𓇼五種の野菜の自家製ピクルス
スパイスやハーブたっぷりの自家製マリネ液で
じっくり漬け込みました。
・
𓇼茄子とチキンのトマト煮
野菜たっぷりの自家製トマトソースで、
チキンを柔らかくなるまで煮込みました。
茄子やズッキーニもあわせて。
・
𓇼人参ラペ
今回作るおつまみの中で一番長く作ってる自信作。
・
𓇼茄子とセロリの檸檬マリネ
揚げ焼きした茄子を生のセロリと檸檬でさっぱりと。
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
まだまだ他のメニューも用意しているので、
また明日お知らせします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
9月8日、喫茶マウンテンのメニューをご紹介致します!(奥さんのアカウントですよ(^-^)) リポスト先に行くと他のメニューの写真も見られるので、是非とも行ってみて下さい! ・ Repost from @chika153cm @TopRankRepost #TopRankRepost  𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 喫茶マウンテン からのお知らせ⚐ ・ この前告知させてもらいましたが 9月8日の金曜日19時から 旦那さんの働いている新代田crossingにて、 私たちとおやま夫婦で一日限定の夜の喫茶店 「喫茶マウンテン」やります。 ・ 前回はたくさん反応してくださり嬉しい限りです。 ありがとうございます! ・ 今日から少しずつ、 メニューの紹介をしていきますので お付き合いください。 まずは、わたしが担当をするお酒に合う おつまみのメニューです。 ・ ・ 𓇼五種の野菜の自家製ピクルス スパイスやハーブたっぷりの自家製マリネ液で じっくり漬け込みました。 ・ 𓇼茄子とチキンのトマト煮 野菜たっぷりの自家製トマトソースで、 チキンを柔らかくなるまで煮込みました。 茄子やズッキーニもあわせて。 ・ 𓇼人参ラペ 今回作るおつまみの中で一番長く作ってる自信作。 ・ 𓇼茄子とセロリの檸檬マリネ 揚げ焼きした茄子を生のセロリと檸檬でさっぱりと。 ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ まだまだ他のメニューも用意しているので、 また明日お知らせします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
喫茶マウンテン からのお知らせ⚐
・
この前告知させてもらいましたが
9月8日の金曜日19時から
旦那さんの働いている新代田crossingにて、
私たちとおやま夫婦で一日限定の夜の喫茶店
「喫茶マウンテン」やります。
・
前回はたくさん反応してくださり嬉しい限りです。
ありがとうございます!
・
今日から少しずつ、
メニューの紹介をしていきますので
お付き合いください。
まずは、わたしが担当をするお酒に合う
おつまみのメニューです。
・
・
𓇼五種の野菜の自家製ピクルス
スパイスやハーブたっぷりの自家製マリネ液で
じっくり漬け込みました。
・
𓇼茄子とチキンのトマト煮
野菜たっぷりの自家製トマトソースで、
チキンを柔らかくなるまで煮込みました。
茄子やズッキーニもあわせて。
・
𓇼人参ラペ
今回作るおつまみの中で一番長く作ってる自信作。
・
𓇼茄子とセロリの檸檬マリネ
揚げ焼きした茄子を生のセロリと檸檬でさっぱりと。
・
・
※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。
・
まだまだ他のメニューも用意しているので、
また明日お知らせします☻
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama 
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 喫茶マウンテン からのお知らせ⚐ ・ この前告知させてもらいましたが 9月8日の金曜日19時から 旦那さんの働いている新代田crossingにて、 私たちとおやま夫婦で一日限定の夜の喫茶店 「喫茶マウンテン」やります。 ・ 前回はたくさん反応してくださり嬉しい限りです。 ありがとうございます! ・ 今日から少しずつ、 メニューの紹介をしていきますので お付き合いください。 まずは、わたしが担当をするお酒に合う おつまみのメニューです。 ・ ・ 𓇼五種の野菜の自家製ピクルス スパイスやハーブたっぷりの自家製マリネ液で じっくり漬け込みました。 ・ 𓇼茄子とチキンのトマト煮 野菜たっぷりの自家製トマトソースで、 チキンを柔らかくなるまで煮込みました。 茄子やズッキーニもあわせて。 ・ 𓇼人参ラペ 今回作るおつまみの中で一番長く作ってる自信作。 ・ 𓇼茄子とセロリの檸檬マリネ 揚げ焼きした茄子を生のセロリと檸檬でさっぱりと。 ・ ・ ※当日使用する食器は写真と異なる場合がございます。 ・ まだまだ他のメニューも用意しているので、 また明日お知らせします☻ ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
お知らせ!
・
9/8(金)
『喫茶マウンテン』
珈琲とお酒とおつまみと。
・
僕が働いている新代田crossing(普段はLIVE BAR)で、お酒と珈琲、おつまみとケーキをご提供致します。
とおやま家(僕と奥さん!)の2人でやるので、その名も「喫茶マウンテン」! お酒に合う写真のようなおつまみを9種ほどご用意致しますので、是非とも沢山食べて飲んで行ってください!
・
チャージやご予約等はないので、どなた様もお気軽に来て頂けたら嬉しいです(^-^)。 金曜日の夜、楽しい夜に出来ればと思っております。
・
ご来店、心よりお待ちしております!! ・
#新代田crossing #新代田クロッシング #喫茶マウンテン #喫茶マウンテンtoyama
お知らせ! ・ 9/8(金) 『喫茶マウンテン』 珈琲とお酒とおつまみと。 ・ 僕が働いている新代田crossing(普段はLIVE BAR)で、お酒と珈琲、おつまみとケーキをご提供致します。 とおやま家(僕と奥さん!)の2人でやるので、その名も「喫茶マウンテン」! お酒に合う写真のようなおつまみを9種ほどご用意致しますので、是非とも沢山食べて飲んで行ってください! ・ チャージやご予約等はないので、どなた様もお気軽に来て頂けたら嬉しいです(^-^)。 金曜日の夜、楽しい夜に出来ればと思っております。 ・ ご来店、心よりお待ちしております!! ・ #新代田crossing  #新代田クロッシング  #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama 
𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
𓏸𓐍お知らせ𓏸𓐍
・
なんと、一日限定のお店を出します。
旦那さんの働いている新代田のBARにて、
旦那さんはお酒と珈琲、
わたしはおつまみとケーキ担当でやります。
とおやま家の2人でやるので
その名も「喫茶マウンテン」です。
・
美味しいお酒に合うような
写真のようなおつまみを9種ほど。
それと、喫茶なので珈琲とケーキもご用意します。
・
もう一週間後ですが、少しずつメニューの写真も
アップしていこうと思います。
もし行ってみようかなーという方がいらっしゃれば
ぜひ連絡くださいませ。
BARと言えども、
カジュアルなアットホームなお店なので
どなたさまでもぜひぜひです。
・
小さな小さな珈琲とお酒の喫茶店です。
・
『喫茶マウンテン』
珈琲とお酒とおつまみと。
2017.09.08(Fri) open19:00
(ラストオーダー Food23:00 Drink25:30)
場所:新代田 crossing
京王井の頭線 新代田駅 徒歩1分
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#喫茶マウンテン
#喫茶マウンテンtoyama
#新代田crossing #新代田
𓂃𓂃𓂃 𓇢 ・ 𓏸𓐍お知らせ𓏸𓐍 ・ なんと、一日限定のお店を出します。 旦那さんの働いている新代田のBARにて、 旦那さんはお酒と珈琲、 わたしはおつまみとケーキ担当でやります。 とおやま家の2人でやるので その名も「喫茶マウンテン」です。 ・ 美味しいお酒に合うような 写真のようなおつまみを9種ほど。 それと、喫茶なので珈琲とケーキもご用意します。 ・ もう一週間後ですが、少しずつメニューの写真も アップしていこうと思います。 もし行ってみようかなーという方がいらっしゃれば ぜひ連絡くださいませ。 BARと言えども、 カジュアルなアットホームなお店なので どなたさまでもぜひぜひです。 ・ 小さな小さな珈琲とお酒の喫茶店です。 ・ 『喫茶マウンテン』 珈琲とお酒とおつまみと。 2017.09.08(Fri) open19:00 (ラストオーダー Food23:00 Drink25:30) 場所:新代田 crossing 京王井の頭線 新代田駅 徒歩1分 ・ ・ ❲pic:Sep.❳ ・ #喫茶マウンテン  #喫茶マウンテンtoyama  #新代田crossing  #新代田 
渡會将士@新代田crossing
×
セトリがめっちゃエモくて…
こうゆうダルい感じの渡會くん
ワタクシ、大好きです(^-^)
×
#渡會将士
#新代田crossing
#エモい
渡會将士@新代田crossing × セトリがめっちゃエモくて… こうゆうダルい感じの渡會くん ワタクシ、大好きです(^-^) × #渡會将士  #新代田crossing  #エモい 
すごくすごく良かった~❤
目ヂカラにやられた。。
やっぱり大好きだー!

#渡會将士
#新代田crossing 
#目ヂカラ最高
全部受け止めます。
大丈夫。
ぐっすり眠ろう。
今日もありがとう。
まーくんとオニたんもありがとう。
#渡會将士 
#新代田crossing
全部受け止めます。 大丈夫。 ぐっすり眠ろう。 今日もありがとう。 まーくんとオニたんもありがとう。 #渡會将士  #新代田crossing 
皆さんこんにちは!
たくさんライブが決定しましたので、お知らせさせてください✋🏻 【Live Schedule】
9/27 新代田crossing(弾き語り)
10/8 福岡public bar Bassic(弾き語り)
10/10 横浜B.B.STREET
12/6 渋谷WWW ワンマンライブ

各ライブの詳細は決定し次第つぶやきます。

全てのライブのチケット取置き予約は各SNSのDMで承ります。
また、どの会場でも12/6ワンマンライブのチケットは購入可能です。
路上ライブは9月から毎週木曜日にやる予定ですが、場所と時間は現在検討中なので、決まり次第つぶやきます。
ということで、お会いできるのを楽しみにしております😊

#harurobinson 
#liveschedule 
#新代田crossing 
#福岡publicbarbassic
#横浜bbstreet 
#渋谷www
皆さんこんにちは! たくさんライブが決定しましたので、お知らせさせてください✋🏻 【Live Schedule】 9/27 新代田crossing(弾き語り) 10/8 福岡public bar Bassic(弾き語り) 10/10 横浜B.B.STREET 12/6 渋谷WWW ワンマンライブ 各ライブの詳細は決定し次第つぶやきます。 全てのライブのチケット取置き予約は各SNSのDMで承ります。 また、どの会場でも12/6ワンマンライブのチケットは購入可能です。 路上ライブは9月から毎週木曜日にやる予定ですが、場所と時間は現在検討中なので、決まり次第つぶやきます。 ということで、お会いできるのを楽しみにしております😊 #harurobinson  #liveschedule  #新代田crossing  #福岡publicbarbassic  #横浜bbstreet  #渋谷www 
8/25
-epitaph-企画
宵待ち展覧会vol.1
.
ありがとうございました!!!
投稿おそっ!!
.
アンコールではcrossingの店長さん、けんちゅるさんがベースを弾くthe HANGOVERSの着ぐるみとバルーンをど緊張の中カバーさせて頂きました👯
.
集合写真にドラムのひでおっちのがいなかったので動画載せました👩‍🌾
.
楽しかったなーーー
自分たちの時間も楽しかったけど
出演して下さった皆さんの演奏がかっこよすぎてもう、、もっと観たかったーーー
贅沢な時間でした🐣🎈
.
動画も後日あげようと思うので是非見てみてください〜!!!
.
#live#新代田crossing#アコースティック#バンド#ライブ#アコースティック編成#epitaph
8/25 -epitaph-企画 宵待ち展覧会vol.1 . ありがとうございました!!! 投稿おそっ!! . アンコールではcrossingの店長さん、けんちゅるさんがベースを弾くthe HANGOVERSの着ぐるみとバルーンをど緊張の中カバーさせて頂きました👯 . 集合写真にドラムのひでおっちのがいなかったので動画載せました👩‍🌾 . 楽しかったなーーー 自分たちの時間も楽しかったけど 出演して下さった皆さんの演奏がかっこよすぎてもう、、もっと観たかったーーー 贅沢な時間でした🐣🎈 . 動画も後日あげようと思うので是非見てみてください〜!!! . #live #新代田crossing #アコースティック #バンド #ライブ #アコースティック編成 #epitaph