an online Instagram web viewer

#新婚 medias

Photos

久々に。
・鶏の手羽先のお酢煮
・ぶりのお刺身(残ったら薬味と一緒に出汁茶漬けで♡
・さつま芋の甘露煮
・豆腐とわかめのサラダ
・だし巻き玉子
#おうちごはん#おうちご飯#ごはん#料理#家ごはん#旦那ごはん#晩ごはん#手作り#和食#お刺身#ぶり#出汁茶漬け#instafood#food#cooking#photo#dinner#staub#vitacraft#ストウブ#ホーロー鍋#ビタクラフト#無水鍋#クッキングラム#新婚#青森#弘前
久々に。 ・鶏の手羽先のお酢煮 ・ぶりのお刺身(残ったら薬味と一緒に出汁茶漬けで♡ ・さつま芋の甘露煮 ・豆腐とわかめのサラダ ・だし巻き玉子 #おうちごはん #おうちご飯 #ごはん #料理 #家ごはん #旦那ごはん #晩ごはん #手作り #和食 #お刺身 #ぶり #出汁茶漬け #instafood #food #cooking #photo #dinner #staub #vitacraft #ストウブ #ホーロー鍋 #ビタクラフト #無水鍋 #クッキングラム #新婚 #青森 #弘前 
幸福洋溢的一天💗💗
玟菁人妻🌹
新婚愉快💍
#新婚 #幸福 #喜 #囍
.
.
뽀글뽀글 보리차:)이걸로 오늘 살림데이는 끝- 
대청소나 식재료 준비를 월요일에 끝내 놓으면 나머지 날은 편하게, 좀 씩 하면 되니 좋다. .
.
남편은 컴퓨터방, 난 거실. 각자 타임💻📖
잘 자요❤
.
.
麦茶はいつでもおいしい。大掃除とお料理の下準備などを月曜日に全部おわらせたら、残りの日が楽チン。
. . 뽀글뽀글 보리차:)이걸로 오늘 살림데이는 끝- 대청소나 식재료 준비를 월요일에 끝내 놓으면 나머지 날은 편하게, 좀 씩 하면 되니 좋다. . . 남편은 컴퓨터방, 난 거실. 각자 타임💻📖 잘 자요❤ . . 麦茶はいつでもおいしい。大掃除とお料理の下準備などを月曜日に全部おわらせたら、残りの日が楽チン。
*
ハワイの夕日に感動✨
*
#ハワイ #hawaii #ハワイ旅行 #ホノルル #honolulu #アラモアナビーチパーク #アラモアナ #alamoana #alamoanabeach #夕日 #夕焼け #サンセット #sunset #sunsetbeach #感動 #水平線 #マジックアワー #magichour #新婚旅行 #新婚 #旅行 #ハネムーン *
---------------
自作の結婚式オープニングムービーを
プロフィール(youtube)で観られます。
.
先日、大切な友人から
結婚祝いをいただきました。
欲しかったホワイトのブルーノ😂💓
.
たこ焼きをしたり、
鍋をしたり、
パンケーキを焼いたり、
旦那さんといろいろ使いたいと思います💕
.
最近と〜っても寒い😵❄️
体調崩しがちなので、
気をつけて暮らしたいと思います🙌
皆様もお気を付け下さいね。
.
#ふたり暮らし #ふたりぐらし #2人暮らし #賃貸暮らし #賃貸インテリア #シンプルな暮らし #シンプルホーム #シンプルライフ #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #結婚祝い #ブルーノ #新婚 #新婚生活
. 先日、大切な友人から 結婚祝いをいただきました。 欲しかったホワイトのブルーノ😂💓 . たこ焼きをしたり、 鍋をしたり、 パンケーキを焼いたり、 旦那さんといろいろ使いたいと思います💕 . 最近と〜っても寒い😵❄️ 体調崩しがちなので、 気をつけて暮らしたいと思います🙌 皆様もお気を付け下さいね。 . #ふたり暮らし  #ふたりぐらし  #2人暮らし  #賃貸暮らし  #賃貸インテリア  #シンプルな暮らし  #シンプルホーム  #シンプルライフ  #ていねいな暮らし  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #結婚祝い  #ブルーノ  #新婚  #新婚生活 
結婚指輪💍💖
.
やーっと手元に来ました😍❣️
やっぱり入れ物可愛い✨
.
クマさんは特典でプレゼント🎁💕
キーチャームに名前と誕生石色の
スワロフスキー付き💎✨
.
#結婚指輪#💍#ヨンドシー
#新婚#💑#ミユショー#自衛官妻
今日の夜ごはん
・人参といんげんの肉巻き
・ほうれん草のナッツ和え
・和風サラダ
・キャベツときのこのニンニク炒め
・ポテトグラタン
・えのきのお味噌汁

今日は好評でした。
#今日の夜ごはん #今日の夜ご飯#夜ごはん#ふたりごはん#新米主婦#新婚生活#新婚
ごはん🍴
・
🍀和風チーズハンバーグ
🍀リンゴ入りポテトサラダ
🍀つくりおき(余ったパスタの具材等)
🍀野菜たっぷりポトフ
🍀おかかごはん
🍀みかん
・
ハンバーグの上に大根おろしのほうが良かったかなと、食べ終わってから後悔💦(๑•́o•̀๑) ↯↯ ・
有田みかん美味しい💓🍊
・
・
#ふたりごはん#手作り#おうちごはん#お家ごはん#手料理#ふたりぐらし#むさしの嫁ごはん#新婚生活#新婚
ごはん🍴 ・ 🍀和風チーズハンバーグ 🍀リンゴ入りポテトサラダ 🍀つくりおき(余ったパスタの具材等) 🍀野菜たっぷりポトフ 🍀おかかごはん 🍀みかん ・ ハンバーグの上に大根おろしのほうが良かったかなと、食べ終わってから後悔💦(๑•́o•̀๑) ↯↯ ・ 有田みかん美味しい💓🍊 ・ ・ #ふたりごはん #手作り #おうちごはん #お家ごはん #手料理 #ふたりぐらし #むさしの嫁ごはん #新婚生活 #新婚 
*
ウォールアートとカメハメハ大王像🌴
*
#ハワイ #hawaii #ハワイ旅行 #ホノルル #honolulu #ウォールアート #wallart #壁画 #壁画アート #アート #art #カメハメハ大王 #kamehameha #大きな木 #新婚旅行 #新婚 #旅行 #ハネムーン *
---------------
自作の結婚式オープニングムービーを
プロフィール(youtube)で観られます。
.
.
☝︎スワイプしてね ☝︎。*❤︎
.
.
.
10月22日(日)#晩ごはん .
.
.
🎃 シーフードトマトクリームパスタ
🌠 かぼちゃグラタン
🎃 サラダ
🌠 キャベツとウインナーのスープ
.
.
.
今週末は、予定があるので
一足お先に #ハロウィンディナー 🍽
.
.
.
言うて ハロウィン感あるの
かぼちゃだけだけど 😩❤︎。*
.
.
.
2枚目 ☝︎ クリームパスタは
ちょいと 奮発して
ホタテの水煮缶を 使用 ☹️💓
(ちーちゃい缶で300円くらい。
私には高いレベル。笑)
今回は シーフードミックスと
ホタテ缶で 作ったけど
ツナや ベーコン、チキンでも
美味しそう 〜〜 😚
.
.
3枚目☝︎かぼちゃグラタン は
小さいかぼちゃを 丸ごと使用 ❤︎
ホワイトソースは、低脂肪乳で
ヘルシーにしました ☺︎
.
.
.
😾さんパスタ好きだから
大盛りよそったけど 全部 
食べてくれて 嬉しかったな〜〜 ❤︎。*
.
.
.
来年は ひよさんも #ハッピーハロウィン 一緒に できるかな ❤︎
.
.
#夕食 #晩ごはん #ちゃぬまんま #新婚 #新婚生活 #新米主婦 #おうちごはん #おうちカフェ #うちごはん #新米ママ #女の子ママ #栄養士 #単身赴任 #週末婚 #クッキングラム #instafood #instagood #cooking #cookingram #写真 #あえて加工なし
. . ☝︎スワイプしてね ☝︎。*❤︎ . . . 10月22日(日)#晩ごはん  . . . 🎃 シーフードトマトクリームパスタ 🌠 かぼちゃグラタン 🎃 サラダ 🌠 キャベツとウインナーのスープ . . . 今週末は、予定があるので 一足お先に #ハロウィンディナー  🍽 . . . 言うて ハロウィン感あるの かぼちゃだけだけど 😩❤︎。* . . . 2枚目 ☝︎ クリームパスタは ちょいと 奮発して ホタテの水煮缶を 使用 ☹️💓 (ちーちゃい缶で300円くらい。 私には高いレベル。笑) 今回は シーフードミックスと ホタテ缶で 作ったけど ツナや ベーコン、チキンでも 美味しそう 〜〜 😚 . . 3枚目☝︎かぼちゃグラタン は 小さいかぼちゃを 丸ごと使用 ❤︎ ホワイトソースは、低脂肪乳で ヘルシーにしました ☺︎ . . . 😾さんパスタ好きだから 大盛りよそったけど 全部 食べてくれて 嬉しかったな〜〜 ❤︎。* . . . 来年は ひよさんも #ハッピーハロウィン  一緒に できるかな ❤︎ . . #夕食  #晩ごはん  #ちゃぬまんま  #新婚  #新婚生活  #新米主婦  #おうちごはん  #おうちカフェ  #うちごはん  #新米ママ  #女の子ママ  #栄養士  #単身赴任  #週末婚  #クッキングラム  #instafood  #instagood  #cooking  #cookingram  #写真  #あえて加工なし 
*
ハレイワ散策。
サーフィンの街🏄好きな雰囲気✨
*
#ハワイ #hawaii #ハワイ旅行 #ハレイワ #haleiwa #マツモトシェイブアイス #シェイブアイス #アイランドヴィンテージコーヒー #islandvintagecoffee #新婚旅行 #新婚 #旅行 #ハネムーン *
---------------
自作の結婚式オープニングムービーを
プロフィール(youtube)で観られます。
*
2017.10.23夜ごはん◡̈*
.
#鮭のマヨパン粉焼き
#うな次郎丼
#ポテトサラダ 
#ブロッコリー #トマト
#キャベツ
#豆腐とあげのお味噌汁 .
.
お昼ごはんたくさん食べたのに
またお腹空いちゃったなあ。
人間って不思議!
.
旦那くんはごはん進む〜って言って
ぱくぱく喜んで食べてました❣️
.
明日からまたお仕事頑張るぞ〜🌵
.
.

#晩ご飯#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#dinner#dinnertime#おうちごはん#お家ごはん#クッキングラム#ふたりごはん#新婚#新婚生活#料理#料理記録#料理写真#暮らし#食卓#料理好きな人と繋がりたい#cooking#instafood#instagood#foodstagram#homecooking
* 2017.10.23夜ごはん◡̈* . #鮭のマヨパン粉焼き  #うな次郎丼  #ポテトサラダ  #ブロッコリー  #トマト  #キャベツ  #豆腐とあげのお味噌汁  . . お昼ごはんたくさん食べたのに またお腹空いちゃったなあ。 人間って不思議! . 旦那くんはごはん進む〜って言って ぱくぱく喜んで食べてました❣️ . 明日からまたお仕事頑張るぞ〜🌵 . . #晩ご飯 #夕飯 #夜ごはん #晩ご飯 #dinner #dinnertime #おうちごはん #お家ごはん #クッキングラム #ふたりごはん #新婚 #新婚生活 #料理 #料理記録 #料理写真 #暮らし #食卓 #料理好きな人と繋がりたい #cooking #instafood #instagood #foodstagram #homecooking 
明日からは晴れるみたい🌞
やっと1週間晴れマークの
天気予報見た🌻

昔から雨女なんだけど、
オーストラリアに来てもそれは
変わらなかったなぁ😏

雨がたまーに降るけど
Goldcoastはもう夏が来たよ🐋
#南国 に旅したいなら是非
オーストラリアへ🌻🤗 #オーストラリア#ゴールドコース#Australia#goldcoast#photography#instafashion#bikini#beach#beachlife#fashion#roxyjapan#roxy#ビキニ#ファッション#お洒落#海外#海外生活#旅#女子旅#主婦#新婚#プレ花嫁#ビーチフォト#海
明日からは晴れるみたい🌞 やっと1週間晴れマークの 天気予報見た🌻 昔から雨女なんだけど、 オーストラリアに来てもそれは 変わらなかったなぁ😏 雨がたまーに降るけど Goldcoastはもう夏が来たよ🐋 #南国  に旅したいなら是非 オーストラリアへ🌻🤗 #オーストラリア #ゴールドコース #Australia #goldcoast #photography #instafashion #bikini #beach #beachlife #fashion #roxyjapan #roxy #ビキニ #ファッション #お洒落 #海外 #海外生活 #旅 #女子旅 #主婦 #新婚 #プレ花嫁 #ビーチフォト #海 
10/23 夜ごはん📝
#ポークピカタ
#じゃがいものきんぴら
#タコの酢の物
#かぼちゃの煮物
.
ポークピカタはチーズ入り🧀
結構ボリューミーだったから
残してお弁当用に😋
.
かぼちゃはレンチンでやったけど
柔らかすぎなとこと硬いとこあって失敗🤷‍♀️
かぼちゃの量が多すぎたみたい🤷‍♀️
こうやって失敗して学んでいくんだね〜☝🏻笑
.
.
#おうちごはん #ふたりごはん #2人暮らし #新米主婦 #プレ花嫁 #新婚 #新婚ごはん #夜ごはん #今日のごはん #クラシルレシピ #料理初心者 #料理勉強中 #料理アカウント #料理記録 #料理好きな人と繋がりたい
10/23 夜ごはん📝 #ポークピカタ  #じゃがいものきんぴら  #タコの酢の物  #かぼちゃの煮物  . ポークピカタはチーズ入り🧀 結構ボリューミーだったから 残してお弁当用に😋 . かぼちゃはレンチンでやったけど 柔らかすぎなとこと硬いとこあって失敗🤷‍♀️ かぼちゃの量が多すぎたみたい🤷‍♀️ こうやって失敗して学んでいくんだね〜☝🏻笑 . . #おうちごはん  #ふたりごはん  #2人暮らし  #新米主婦  #プレ花嫁  #新婚  #新婚ごはん  #夜ごはん  #今日のごはん  #クラシルレシピ  #料理初心者  #料理勉強中  #料理アカウント  #料理記録  #料理好きな人と繋がりたい 
今日のよるごはん記録🍚
.
#豚のしょうが焼き
#ポテトサラダ
#ちくわの磯辺揚げ
#ナスのお味噌汁
#白米
.
今日はわりと一日中グズグズなしんくん😅
抱っこしてないとうぇ〜ん😭💭☝🏻
自分が2人いればな〜と久しぶりに思った (笑)!
しんくんのご機嫌な様子見ながら
家事したりご飯作ったり
朝早く起きてもやっぱりあっという間な1日😪💭
明日は延期になってたはーちゃんとのお出かけ〜👗💓
お天気も良いしたっのしみー☺️🌟
.
#さえメシ #今日の夜ご飯 #おうちごはん
#うちごはん #新米ママ #男の子ママ #新婚
#新婚生活 #食 #献立 #晩御飯 #メニュー
#旦那ごはん #クッキングラム #育休中 
#赤ちゃんのいる生活 #子育て
#cooking #dinner #instafood #japanesefood
今日のよるごはん記録🍚 . #豚のしょうが焼き  #ポテトサラダ  #ちくわの磯辺揚げ  #ナスのお味噌汁  #白米  . 今日はわりと一日中グズグズなしんくん😅 抱っこしてないとうぇ〜ん😭💭☝🏻 自分が2人いればな〜と久しぶりに思った (笑)! しんくんのご機嫌な様子見ながら 家事したりご飯作ったり 朝早く起きてもやっぱりあっという間な1日😪💭 明日は延期になってたはーちゃんとのお出かけ〜👗💓 お天気も良いしたっのしみー☺️🌟 . #さえメシ  #今日の夜ご飯  #おうちごはん  #うちごはん  #新米ママ  #男の子ママ  #新婚  #新婚生活  #食  #献立  #晩御飯  #メニュー  #旦那ごはん  #クッキングラム  #育休中  #赤ちゃんのいる生活  #子育て  #cooking  #dinner  #instafood  #japanesefood 
⁑
⁑
本日初出勤日。
.
台風でどうなることかと思ったけど
遅刻せず出勤できてよかったよかった😎
.
新しい職場は新鮮なことばかり。
覚えることたくさんあって
初日からバタバタだったけど
なんとか初日終えました。
.
帰宅して夕飯の準備して
旦那さんも帰宅。
.
「初出勤どうだった?疲れてると思って…。」
と笑顔でハーゲンダッツ…🍨
.
泣きました😭(笑)
まじ泣きしました😭(笑)
.
私は旦那さんにたくさん愚痴るし
たくさん八つ当たりするのに
こんなにも気を遣ってもらって
こんなにも優しくされて
私は幸せものです😭
.
本当にありがとう。
.
さっそくハイボールとともに
いただきました🙏✨
.
明日からも頑張ろう…💪
⁑
#おうちごはん #ふたりごはん #おうち居酒屋 #晩ごはん #夜ごはん #夕飯 #夕食 #家庭料理  #手料理 #cooking #cookingram #クッキングラム #おうち時間 #happy #food #切り干し大根 #豚肉ときのこの炒め物 #味噌味 #つぼ漬け #笑顔になるごはん #ごちそうさまでした #🙏 #新婚 #旦那の優しさ #感謝 #🙇‍♀️
⁑ ⁑ 本日初出勤日。 . 台風でどうなることかと思ったけど 遅刻せず出勤できてよかったよかった😎 . 新しい職場は新鮮なことばかり。 覚えることたくさんあって 初日からバタバタだったけど なんとか初日終えました。 . 帰宅して夕飯の準備して 旦那さんも帰宅。 . 「初出勤どうだった?疲れてると思って…。」 と笑顔でハーゲンダッツ…🍨 . 泣きました😭(笑) まじ泣きしました😭(笑) . 私は旦那さんにたくさん愚痴るし たくさん八つ当たりするのに こんなにも気を遣ってもらって こんなにも優しくされて 私は幸せものです😭 . 本当にありがとう。 . さっそくハイボールとともに いただきました🙏✨ . 明日からも頑張ろう…💪 ⁑ #おうちごはん  #ふたりごはん  #おうち居酒屋  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕飯  #夕食  #家庭料理  #手料理  #cooking  #cookingram  #クッキングラム  #おうち時間  #happy  #food  #切り干し大根  #豚肉ときのこの炒め物  #味噌味  #つぼ漬け  #笑顔になるごはん  #ごちそうさまでした  #🙏 #新婚  #旦那の優しさ  #感謝  #🙇‍♀️
*
*
台風で出勤できるか
心配してくれた優しい旦那くん。
前日に実家に
泊まらせてくれました😫❤️
寂しくて1人じゃ寝らんねーて思ったけど
就寝時の2分の電話と
抱き枕のスティッチのおかげで
即寝た。
8時間近く寝た😂笑。
今日は、
旦那はや上がり疑惑で
るんるんるんるん💃💕💕
*
部屋着はいい年こいてうさぎ。
フードが好きです。
#新婚#仲良し夫婦#プレ花嫁#カップル#カップルフォト#写真#写真好き#お家デート
* * 台風で出勤できるか 心配してくれた優しい旦那くん。 前日に実家に 泊まらせてくれました😫❤️ 寂しくて1人じゃ寝らんねーて思ったけど 就寝時の2分の電話と 抱き枕のスティッチのおかげで 即寝た。 8時間近く寝た😂笑。 今日は、 旦那はや上がり疑惑で るんるんるんるん💃💕💕 * 部屋着はいい年こいてうさぎ。 フードが好きです。 #新婚 #仲良し夫婦 #プレ花嫁 #カップル #カップルフォト #写真 #写真好き #お家デート 
.
【HP更新しました】
程よくリフォームされた2LDKのお部屋。
______________________________________________
#福岡 #南区 #向野 #2ldk #カップル #新婚 #ふたり暮らし #ライフスタイル #暮らしを楽しむ #賃貸インテリア #部屋探し #ファミリー #不動産 #スムリエ #fukuoka #renovation #realestate #designers #sumulie #happy #life
.
10月23日
.
夕ご飯
・博多土産の豚骨醤油ラーメン〜キャベツ、人参の野菜炒めと煮卵乗せ〜
・カニカマポテトサラダ
・ナスの味噌炒め
・えのきとオクラのナムル
・たくあん
今日の箸置きは#カリフラワー ちゃん
.
青森は今日1日、暴風大雨でした😥極寒!
そのため暖かい夕食で♩
何も考えずに、ラーメンに野菜炒めを乗せましたが夫氏は帰るたび「豚骨醤油ラーメンには乗せなくていいのに…」と不評(笑)
よく考えればそうだよね、ごめん🙄
そしてよく考えたついでに今日の夕食、お肉がない🍖!ヘルシーメニュー、ということにしておきます。
これから梨を食べながらゆっくりテレビでも見ます〜
.
#賃貸暮らし #2人暮らし #夫婦 #新婚 #3DK #賃貸 #田舎暮らし #丁寧な暮らし #日々のご飯 #彼ごはん #旦那ごはん #料理勉強中 #節約ごはん #箸置き #箸置き好き #器 #クッキングラム #料理好き #よしざわ窯  #佐藤敬
. 10月23日 . 夕ご飯 ・博多土産の豚骨醤油ラーメン〜キャベツ、人参の野菜炒めと煮卵乗せ〜 ・カニカマポテトサラダ ・ナスの味噌炒め ・えのきとオクラのナムル ・たくあん 今日の箸置きは#カリフラワー  ちゃん . 青森は今日1日、暴風大雨でした😥極寒! そのため暖かい夕食で♩ 何も考えずに、ラーメンに野菜炒めを乗せましたが夫氏は帰るたび「豚骨醤油ラーメンには乗せなくていいのに…」と不評(笑) よく考えればそうだよね、ごめん🙄 そしてよく考えたついでに今日の夕食、お肉がない🍖!ヘルシーメニュー、ということにしておきます。 これから梨を食べながらゆっくりテレビでも見ます〜 . #賃貸暮らし  #2人暮らし  #夫婦  #新婚  #3DK  #賃貸  #田舎暮らし  #丁寧な暮らし  #日々のご飯  #彼ごはん  #旦那ごはん  #料理勉強中  #節約ごはん  #箸置き  #箸置き好き  #器  #クッキングラム  #料理好き  #よしざわ窯  #佐藤敬 
【#たなかたび 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタ女子 がよく行ってるピンクの建物💗
ピンク担当のわたしには外せないフォトスポットっ♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際はマッサージ屋さん?みたいです(#^.^#)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなピンクのおうちに住みたいねって
言ったらさとみが一人で住むんだよって٩( ᐛ )و爆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさびさにキッチン立って
料理の仕方忘れたんだけど😂笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#honeymoon #travel #Guam #ハネムーン #グアム
#新婚旅行 #海外旅行 #夫婦旅 #旅行 #仲良し旅
#グアム #グアム旅行 #新婚 #夫婦 #田中夫婦
#ピンク #ピンクの建物 #PINK #ピンクスタグラム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たなかたび  】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタ女子  がよく行ってるピンクの建物💗 ピンク担当のわたしには外せないフォトスポットっ♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実際はマッサージ屋さん?みたいです(#^.^#) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなピンクのおうちに住みたいねって 言ったらさとみが一人で住むんだよって٩( ᐛ )و爆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひさびさにキッチン立って 料理の仕方忘れたんだけど😂笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #honeymoon  #travel  #Guam  #ハネムーン  #グアム  #新婚旅行  #海外旅行  #夫婦旅  #旅行  #仲良し旅  #グアム  #グアム旅行  #新婚  #夫婦  #田中夫婦  #ピンク  #ピンクの建物  #PINK  #ピンクスタグラム  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
チワワの絵があって思わず買ってきた🐶♡
.
玄関ホールに飾りました😌
.
.
今日はいいお天気になって気分も晴れた😊☀️
.
溜まってた洗濯も久しぶりのわんこのお散歩も
換気しながらのお掃除も出来て満足〜♡
.
. .
#絵 #アート #インテリア #チワワ #chihuahua #チワワ部 #愛犬 #犬 #dog #ペット #専業主婦 #専業主婦生活 #主婦 #夫婦 #二人暮らし #子なし主婦 #子なし夫婦 #子なし専業主婦 #新婚 #新婚生活 #新米主婦 #日常 #ロングコートチワワ #わんこ
. チワワの絵があって思わず買ってきた🐶♡ . 玄関ホールに飾りました😌 . . 今日はいいお天気になって気分も晴れた😊☀️ . 溜まってた洗濯も久しぶりのわんこのお散歩も 換気しながらのお掃除も出来て満足〜♡ . . . #絵  #アート  #インテリア  #チワワ  #chihuahua  #チワワ部  #愛犬  #犬  #dog  #ペット  #専業主婦  #専業主婦生活  #主婦  #夫婦  #二人暮らし  #子なし主婦  #子なし夫婦  #子なし専業主婦  #新婚  #新婚生活  #新米主婦  #日常  #ロングコートチワワ  #わんこ 
🍙
・鶏五目
・塚田農場の味噌
・鮭大葉
・梅干し
🍱
・ほうれん草の胡麻和え
・ひじきのたまごやき
・ちくわの磯辺揚げ
・かぼちゃサラダ
・紫キャベツのマリネ
.
.

ウォ〜〜〜〜〜〜!!!!キングデッド始まりますぞ〜〜!!!!りゅうとくん、始まるぞぉ〜〜〜〜!!!ぉ〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!!
.
今日をもって、2週間ほど弁当作りおやすみになります。無事帰ってきたらまた作ります、アロハ🤙🌀
.
今年2度目の#OnigiriAction 
説明しよう☝️ #OnigiriAction とは、世界食料デーのキャンペーンでSNSにおにぎりの写真(買ったものでもオッケー!)と共に #OnigiriAction のタグをつけて投稿するだけで、TABLE FOR TWOを通じて、アフリカ・アジアの子どもたちに5食分の給食が届けられ、更に、伊藤園のお〜いお茶が映っていれば、給食10食分が届けられる、というキャンペーンである。興味があれば参加すればいいし、なければスルーすれば良い、と思います。これは個人の自由と思います、私は。eat well live well!
.

#お弁当 #今日のお弁当 #弁当 #オベンタグラム #デリスタグラム #クッキングラム #お弁当記録 #おひるごはん #ランチ #obento #obentobox #lunch #lunchbox #lunchtime #旦那弁当 #男子弁当 #おにぎり #おにぎり弁当 #新婚 #プレ花嫁 #料理初心者 #わっぱ #わっぱ弁当 #のっけ弁 #曲げわっぱ #おはる弁当
.
🍙 ・鶏五目 ・塚田農場の味噌 ・鮭大葉 ・梅干し 🍱 ・ほうれん草の胡麻和え ・ひじきのたまごやき ・ちくわの磯辺揚げ ・かぼちゃサラダ ・紫キャベツのマリネ . . ウォ〜〜〜〜〜〜!!!!キングデッド始まりますぞ〜〜!!!!りゅうとくん、始まるぞぉ〜〜〜〜!!!ぉ〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!! . 今日をもって、2週間ほど弁当作りおやすみになります。無事帰ってきたらまた作ります、アロハ🤙🌀 . 今年2度目の#OnigiriAction  説明しよう☝️ #OnigiriAction  とは、世界食料デーのキャンペーンでSNSにおにぎりの写真(買ったものでもオッケー!)と共に #OnigiriAction  のタグをつけて投稿するだけで、TABLE FOR TWOを通じて、アフリカ・アジアの子どもたちに5食分の給食が届けられ、更に、伊藤園のお〜いお茶が映っていれば、給食10食分が届けられる、というキャンペーンである。興味があれば参加すればいいし、なければスルーすれば良い、と思います。これは個人の自由と思います、私は。eat well live well! . #お弁当  #今日のお弁当  #弁当  #オベンタグラム  #デリスタグラム  #クッキングラム  #お弁当記録  #おひるごはん  #ランチ  #obento  #obentobox  #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #旦那弁当  #男子弁当  #おにぎり  #おにぎり弁当  #新婚  #プレ花嫁  #料理初心者  #わっぱ  #わっぱ弁当  #のっけ弁  #曲げわっぱ  #おはる弁当  .
・
・
週末きろく*
・
・
土曜日 検診👶
久しぶりの院長先生で
遠方から通っとるからって
3D丁寧にみせてくれたり
優しくて癒し♡
顔隠して頭に手をまわして
謎のポージングで笑えた😂
主人も一緒に行くのは
かなり久しぶりで念のために
もう一回 性別確認したけど
やっぱりかわらず!
もう確定やな♡
8ヶ月になってから
胎動の激しさが増して
ついにうつ伏せは厳しなってきたけど
1229グラム 標準くらいと聞けて安心♡
・
・
検診後はランチ行って
着れる服がなくなってきた私に
まさかのマタニティ服買おてくれた!
ほかのことに比べると
子ども関係のことには関心なさそうで
父性が芽生えにくいタイプやと
思ってたから店員さんに
マタニティコーナーを
どこか尋ねてる主人が
意外すぎて新鮮で嬉しなった☺️
まあ早めの誕生日と
クリスマスプレゼントな!
とか言われたけど😑
ありがとう♡
・
・
その後 下道で帰ったら
期日前投票で渋滞してたりで
後半嘔気と生理みたいな鈍痛に
襲われてはじめてやったから恐くて
ネットで調べたら すぐ受診に
該当するものはなかったし
ちょっと外の空気吸って
姿勢変えて休んだら改善。
昨日は急なことで慌ただしく
緊張感もあったせいか
その疲れもひびいたんかなぁ。。
でも色々迷ったけど告別式は 
始めから最後まで参加させてもらって
本当によかった!
主人や義父母姉も 常々
体調気遣ってくれたし
親戚の方々も結婚式ぶりや
初対面の方もおったけど
みなさん気さくで優しくて 
おばあちゃんに会うのは
最初で最期になってしまったけど
顔みてご挨拶させてもらえて
ありがたかった🙏
・
・
日曜日は台風で
1日引きこもりやったけど
一緒に洗濯したり
ご飯作ったり 録画みたり
ふだん一日一人やから
普通のことが一緒に やと
何でも楽しいし 嬉しい!
最近 喧嘩らしいこともないし 
さっきも 仕事中に 
今日も遅くなること電話くれて
ごめんな って言ってくれて
(逆に1日だらだらしとる私が
ごめんって感じやのに)
昨日は やっぱこの指輪にして
よかったなぁとか ぼそっと
かわいい発言してくるし
最近 愛おしくてたまらん!
・
・
もう2人の時間も わずかやから
大切にしていきたいな
・
・
ほな そろそろご飯作ろ🤤遅
・
・
#妊娠8ヶ月#妊娠28週#初マタ#マタニティライフ#マタニティ記録#妊娠トラブル#検診記録#新婚#新婚生活#ダラダラ妊婦
・ ・ 週末きろく* ・ ・ 土曜日 検診👶 久しぶりの院長先生で 遠方から通っとるからって 3D丁寧にみせてくれたり 優しくて癒し♡ 顔隠して頭に手をまわして 謎のポージングで笑えた😂 主人も一緒に行くのは かなり久しぶりで念のために もう一回 性別確認したけど やっぱりかわらず! もう確定やな♡ 8ヶ月になってから 胎動の激しさが増して ついにうつ伏せは厳しなってきたけど 1229グラム 標準くらいと聞けて安心♡ ・ ・ 検診後はランチ行って 着れる服がなくなってきた私に まさかのマタニティ服買おてくれた! ほかのことに比べると 子ども関係のことには関心なさそうで 父性が芽生えにくいタイプやと 思ってたから店員さんに マタニティコーナーを どこか尋ねてる主人が 意外すぎて新鮮で嬉しなった☺️ まあ早めの誕生日と クリスマスプレゼントな! とか言われたけど😑 ありがとう♡ ・ ・ その後 下道で帰ったら 期日前投票で渋滞してたりで 後半嘔気と生理みたいな鈍痛に 襲われてはじめてやったから恐くて ネットで調べたら すぐ受診に 該当するものはなかったし ちょっと外の空気吸って 姿勢変えて休んだら改善。 昨日は急なことで慌ただしく 緊張感もあったせいか その疲れもひびいたんかなぁ。。 でも色々迷ったけど告別式は 始めから最後まで参加させてもらって 本当によかった! 主人や義父母姉も 常々 体調気遣ってくれたし 親戚の方々も結婚式ぶりや 初対面の方もおったけど みなさん気さくで優しくて おばあちゃんに会うのは 最初で最期になってしまったけど 顔みてご挨拶させてもらえて ありがたかった🙏 ・ ・ 日曜日は台風で 1日引きこもりやったけど 一緒に洗濯したり ご飯作ったり 録画みたり ふだん一日一人やから 普通のことが一緒に やと 何でも楽しいし 嬉しい! 最近 喧嘩らしいこともないし さっきも 仕事中に 今日も遅くなること電話くれて ごめんな って言ってくれて (逆に1日だらだらしとる私が ごめんって感じやのに) 昨日は やっぱこの指輪にして よかったなぁとか ぼそっと かわいい発言してくるし 最近 愛おしくてたまらん! ・ ・ もう2人の時間も わずかやから 大切にしていきたいな ・ ・ ほな そろそろご飯作ろ🤤遅 ・ ・ #妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #初マタ #マタニティライフ #マタニティ記録 #妊娠トラブル #検診記録 #新婚 #新婚生活 #ダラダラ妊婦 
◌ ◌
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ストーリーにも載せたけれど…
ㅤㅤㅤ
お弁当おかず作り 。
今日はアスパラと人参の肉巻き 。
ビストロ凄い 。感動 。
15分放っておくだけで完成〜その間他の家事が出来る !!!
ㅤㅤㅤ
新居はプロパンガスやから、オーブンレンジで料理するのだ 。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#アスパラ肉巻き #肉巻き #お弁当 #常備菜 #ガス代節約 #ビストロ #sharp #シャープ #料理 #つくりおき #夜ご飯 #晩ごはん #朝ご飯 #おうちごはん #ふたりごはん #日々のこと #暮らし #くらし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #日常 #生活 #二人暮らし #主婦 #夫婦 #新婚
ㅤㅤㅤ
◌ ◌ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ストーリーにも載せたけれど… ㅤㅤㅤ お弁当おかず作り 。 今日はアスパラと人参の肉巻き 。 ビストロ凄い 。感動 。 15分放っておくだけで完成〜その間他の家事が出来る !!! ㅤㅤㅤ 新居はプロパンガスやから、オーブンレンジで料理するのだ 。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #アスパラ肉巻き  #肉巻き  #お弁当  #常備菜  #ガス代節約  #ビストロ  #sharp  #シャープ  #料理  #つくりおき  #夜ご飯  #晩ごはん  #朝ご飯  #おうちごはん  #ふたりごはん  #日々のこと  #暮らし  #くらし  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #日常  #生活  #二人暮らし  #主婦  #夫婦  #新婚  ㅤㅤㅤ
🍁
・
弾丸すぎた 京都💕
昼すぎにどっか出かけよってなって
ひろくんのおばあちゃんのお墓参りに京都へ
行ってきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
おばあちゃん、はじめましてでした☺️
・
清水寺だけちょろっと行けたけど
11月にしっかり観光する約束した〜☺️☺️
ひろくん本当にいつもありがとう!💕
・
あと、はじめて樋口さんからもらった
ピアスつけれた💕かわいすぎ〜〜っ💕💕
・
・
#京都 #清水寺 #お参り #旅行 #trip #photo #camera #写真 #lumix #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #couple #新婚
🍁 ・ 弾丸すぎた 京都💕 昼すぎにどっか出かけよってなって ひろくんのおばあちゃんのお墓参りに京都へ 行ってきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) おばあちゃん、はじめましてでした☺️ ・ 清水寺だけちょろっと行けたけど 11月にしっかり観光する約束した〜☺️☺️ ひろくん本当にいつもありがとう!💕 ・ あと、はじめて樋口さんからもらった ピアスつけれた💕かわいすぎ〜〜っ💕💕 ・ ・ #京都  #清水寺  #お参り  #旅行  #trip  #photo  #camera  #写真  #lumix  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #couple  #新婚 
.
.
昨日はイクスピアリから帰ってきて、娘の働く焼き鳥屋さんへ♪
.
美味しいのでまた来ちゃいました^^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryu1999fx
.
. . 昨日はイクスピアリから帰ってきて、娘の働く焼き鳥屋さんへ♪ . 美味しいのでまた来ちゃいました^^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉 . 追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!! . 私のホームからタップで追加できます。 . ⏬⏬⏬⏬ @ryu1999fx .
H29.10.23
#担々麺うどん
初めて挑戦🙋🏻✨
家にある材料で出来た♪
明日から三連休✌︎('ω'✌︎ )最高。
#新婚#おうちごはん#よるごはん#晩御飯
.
.
.
🍴いつかの夜ごはん🍴
.
⚫︎とろふわオムハヤシ。
⚫︎サラダ。
.
最近は作っても写真を忘れて
なかなか載せれず💦
.
このオムハヤシは…
めちゃめちゃ簡単で!!
しかも美味しいから我が家では
登場率が高いです✨
.
夫くんが栗🌰を貰ってきたけど… どう使うのがいいのかな??
.
.
#ふたりごはん  #ふたり暮らし 
#新婚 #ハヤシライス #オムライス #オムハヤシ #おうちごはん  #夜ごはん
. . . 🍴いつかの夜ごはん🍴 . ⚫︎とろふわオムハヤシ。 ⚫︎サラダ。 . 最近は作っても写真を忘れて なかなか載せれず💦 . このオムハヤシは… めちゃめちゃ簡単で!! しかも美味しいから我が家では 登場率が高いです✨ . 夫くんが栗🌰を貰ってきたけど… どう使うのがいいのかな?? . . #ふたりごはん  #ふたり暮らし  #新婚  #ハヤシライス  #オムライス  #オムハヤシ  #おうちごはん  #夜ごはん 
𓇼*·˚ ༘𓆉⋆︎**·˚ ༘𓆡𓇼*·˚ ༘𓆉*·˚ ༘♡𓇼
ひき肉ともやしのあんかけ厚揚げ
トマトときゅうりのわかめサラダ
食前には必ずアーモンド
あたしのみ夜は白米なし

#おうちごはん#夜ご飯#ダイエット#ヘルシー#節約レシピ#簡単レシピ#新米主婦#気持ちが大事#料理勉強中#成長記録用#料理初心者#新婚#マイペース
_
併設ドレスショップ
@dress_shop_mure 
PV 2017ver.
_
赤×黒×金の色打掛に、大ぶりの
カサブランカをヘッド装花に
使用することで、スッキリカッコよく。
_
ドレスだけではなく!
ハイクオリティの和装が
リーズナブルにレンタル出来ます♡
#和装アレンジ
#和装ヘア
#和婚をもっと盛り上げたい 
_
✽+†+✽――✽+†+✽
Produced by UESERE 
神社挙式アカウント
@jinja_kyoshiki.wssm
_ 併設ドレスショップ @dress_shop_mure PV 2017ver. _ 赤×黒×金の色打掛に、大ぶりの カサブランカをヘッド装花に 使用することで、スッキリカッコよく。 _ ドレスだけではなく! ハイクオリティの和装が リーズナブルにレンタル出来ます♡ #和装アレンジ  #和装ヘア  #和婚をもっと盛り上げたい  _ ✽+†+✽――✽+†+✽ Produced by UESERE 神社挙式アカウント @jinja_kyoshiki.wssm
.
.
#スワイプしてね ☝🏾
.
今日も#打ち合わせ day🌟
.
終わったあとプロフィールムービーに使う写真撮りに
有田のポーセリンパークまで
行ってきました〜〜🚗💗
.
写真嫌いなひろっさん、うちのワガママに
めっちゃ頑張ってくれました😂😂笑
そいにしてもうちの足、太すぎ😨😨😨🌪
.
晴れてよかった〜〜🌞太陽さんありがとう🌞
.
.
お花🌸の打ち合わせやって
お花屋さんが帰りにどうぞって
頂いたお花で指輪撮影💍✨
.
.
#夫婦 #ひろのしし #すれ違い夫婦
#プレ花嫁 #ちーむ1111 #佐賀プレ花嫁
#佐賀プレ花婿 #2017秋婚 #新婚
#20171111 #dayoff #date  #10月23日
#佐賀 #有田 #有田ポーセリンパーク
#幸せ #結婚式準備 #指輪 #花 #結婚指輪 #💍
#ペアルック #おそろコーデ #お揃い
#セルフエンゲージメントフォト
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
. . #スワイプしてね  ☝🏾 . 今日も#打ち合わせ  day🌟 . 終わったあとプロフィールムービーに使う写真撮りに 有田のポーセリンパークまで 行ってきました〜〜🚗💗 . 写真嫌いなひろっさん、うちのワガママに めっちゃ頑張ってくれました😂😂笑 そいにしてもうちの足、太すぎ😨😨😨🌪 . 晴れてよかった〜〜🌞太陽さんありがとう🌞 . . お花🌸の打ち合わせやって お花屋さんが帰りにどうぞって 頂いたお花で指輪撮影💍✨ . . #夫婦  #ひろのしし  #すれ違い夫婦  #プレ花嫁  #ちーむ1111  #佐賀プレ花嫁  #佐賀プレ花婿  #2017秋婚  #新婚  #20171111  #dayoff  #date  #10月23日  #佐賀  #有田  #有田ポーセリンパーク  #幸せ  #結婚式準備  #指輪  #花  #結婚指輪  #💍 #ペアルック  #おそろコーデ  #お揃い  #セルフエンゲージメントフォト  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  .
🐙🐙🐙
dyson!
ついに我が家にもやってきてくれたーっ🎉😆🙌♡✨
おおはら'sからの結婚祝い🎁
👩👩👩👩👩
大阪にやってきたー♡
ありがとう!🙏♡
ダイソン持ってユンソン(ゆうただから)が喜んでホコリ吸い取ってます😎😎😎
.

#宮城仲間#happy#結婚祝い#weddingpresent#wedding#present#dyson#ダイソン#掃除機#ハンディクリーナー#我が家#大阪#新婚#主婦#頑張ろう#がしかし#この日はご飯作り面倒で肉バルに行った#新米主婦あせらない#デコぱっち .
🐙🐙🐙 dyson! ついに我が家にもやってきてくれたーっ🎉😆🙌♡✨ おおはら'sからの結婚祝い🎁 👩👩👩👩👩 大阪にやってきたー♡ ありがとう!🙏♡ ダイソン持ってユンソン(ゆうただから)が喜んでホコリ吸い取ってます😎😎😎 . #宮城仲間 #happy #結婚祝い #weddingpresent #wedding #present #dyson #ダイソン #掃除機 #ハンディクリーナー #我が家 #大阪 #新婚 #主婦 #頑張ろう #がしかし #この日はご飯作り面倒で肉バルに行った #新米主婦あせらない #デコぱっち  .
🍚まぐろのお刺身
🍚ピザ
🍚枝豆
🍚ワンタンスープ
🍚キャベツサラダ

全部スーパーで購入!ワンタンスープ、ピザはちょっとアレンジ🍳お刺身は旦那さんが切ってくれた🐟♪ The手抜きご飯。週末は旦那さんが大変だからってスーパーのお惣菜でいいよーとか作ってくれたり、外食したりです。理解のある旦那様でかなり助かってます(´;ω;`)💓
.
#晩御飯#ゆうごはん#夕飯#うちのごはん#ご飯#うちごはん#献立#献立記録#家庭料理#新婚#共働き#手作り#料理#料理好き#旦那好き#レシピ#クックパッド#手抜きご飯
🍚まぐろのお刺身 🍚ピザ 🍚枝豆 🍚ワンタンスープ 🍚キャベツサラダ 全部スーパーで購入!ワンタンスープ、ピザはちょっとアレンジ🍳お刺身は旦那さんが切ってくれた🐟♪ The手抜きご飯。週末は旦那さんが大変だからってスーパーのお惣菜でいいよーとか作ってくれたり、外食したりです。理解のある旦那様でかなり助かってます(´;ω;`)💓 . #晩御飯 #ゆうごはん #夕飯 #うちのごはん #ご飯 #うちごはん #献立 #献立記録 #家庭料理 #新婚 #共働き #手作り #料理 #料理好き #旦那好き #レシピ #クックパッド #手抜きご飯 
今日の東京は台風一過!で久々の青空でしたね(^^)♪ 本日のご紹介は、ご婚約指輪とご結婚指輪をご成約くださったお客様です!
.
お写真で見ただけでもはっきりとわかる大粒のダイヤモンド…こちら、なんと #1カラット ございます(◎_◎)!
非常に華やかなデザインが、お綺麗な奥様にとてもお似合いでした! 指輪にとてもお詳しく、ブライダル関係のお仕事をされていると伺い、納得!のスタッフでした(*^^*)
お二人の末長いお幸せをお祈りしております。
.
憧れの1カラットダイヤモンド、SUEHIROでは豊富に取り扱いがございます。あわせて1カラット用のリング・ネックレスデザインも多数ございますので、大粒ダイヤモンドをお探しの方はぜひ一度ご相談・ご来店ください!
.
◎SUEHIRO 店舗情報◎
住所:東京都中央区日本橋横山町9-11
電話:03-3669-5555
HP:http://jewelry-suehiro.co.jp/
.
#新婚 #結婚準備 #結婚式準備 #プレ花嫁 #ナチュラルウェディング #ダイヤモンド #花嫁準備 #love #リング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #ジュエリーショップ #宝石店 #結婚指輪探し #プロポーズ #ブライダル #weddingring #bridal #diamondring #engagementring #marriagering 
#instabride #anniversary #tokyo #anniversary #j_suehiro
今日の東京は台風一過!で久々の青空でしたね(^^)♪ 本日のご紹介は、ご婚約指輪とご結婚指輪をご成約くださったお客様です! . お写真で見ただけでもはっきりとわかる大粒のダイヤモンド…こちら、なんと #1カラット  ございます(◎_◎)! 非常に華やかなデザインが、お綺麗な奥様にとてもお似合いでした! 指輪にとてもお詳しく、ブライダル関係のお仕事をされていると伺い、納得!のスタッフでした(*^^*) お二人の末長いお幸せをお祈りしております。 . 憧れの1カラットダイヤモンド、SUEHIROでは豊富に取り扱いがございます。あわせて1カラット用のリング・ネックレスデザインも多数ございますので、大粒ダイヤモンドをお探しの方はぜひ一度ご相談・ご来店ください! . ◎SUEHIRO 店舗情報◎ 住所:東京都中央区日本橋横山町9-11 電話:03-3669-5555 HP:http://jewelry-suehiro.co.jp/ . #新婚  #結婚準備  #結婚式準備  #プレ花嫁  #ナチュラルウェディング  #ダイヤモンド  #花嫁準備  #love  #リング  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #婚約指輪  #結婚指輪  #エンゲージリング  #ジュエリーショップ  #宝石店  #結婚指輪探し  #プロポーズ  #ブライダル  #weddingring  #bridal  #diamondring  #engagementring  #marriagering  #instabride  #anniversary  #tokyo  #anniversary  #j_suehiro 
こんばんは🌙
ポーセラーツサロン『mandarin』です🍊 〜生徒様作品〜
ラズベリーピンクのスクエアプレートです💕
このラズベリーピンクを嫌いな女子はいませんよね💕
私も大好きなラズベリーピンク😋
かわいいっ!✨ #泉大津#泉大津ポーセラーツ#泉大津市ポーセラーツ#ポーセラーツ泉大津#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#自宅サロン#お稽古#mandarin#マンダリン#和泉ポーセラーツ#高石ポーセラーツ#岸和田ポーセラーツ#新婚#お祝い#結婚祝い#新築祝い#出産祝い
こんばんは🌙 ポーセラーツサロン『mandarin』です🍊 〜生徒様作品〜 ラズベリーピンクのスクエアプレートです💕 このラズベリーピンクを嫌いな女子はいませんよね💕 私も大好きなラズベリーピンク😋 かわいいっ!✨ #泉大津 #泉大津ポーセラーツ #泉大津市ポーセラーツ #ポーセラーツ泉大津 #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #自宅サロン #お稽古 #mandarin #マンダリン #和泉ポーセラーツ #高石ポーセラーツ #岸和田ポーセラーツ #新婚 #お祝い #結婚祝い #新築祝い #出産祝い 
Hokkaido Trip🐮💕
✶
2日目 札幌✏️
・
旭川から札幌に移動して、まずは海鮮丼を食べに行きました😋💕
ウニとトロとイクラが乗った三色丼❤️
特にウニは今まで食べた中で1番美味しかったかも😍
・
そのあと白い恋人パークに行って、白い恋人の手作り体験をしてきました✏️
絵心なさすぎてひどい出来😂笑
文字とか潰れちゃってるし😱
一応クマのつもりですww🐻
・
#北海道#札幌#海鮮丼#トロ三色丼#北のグルメ亭#白い恋人パーク#白い恋人#手作り体験#絵心ない#仲良し#旅#旅行#新婚#happy#trip
Hokkaido Trip🐮💕 ✶ 2日目 札幌✏️ ・ 旭川から札幌に移動して、まずは海鮮丼を食べに行きました😋💕 ウニとトロとイクラが乗った三色丼❤️ 特にウニは今まで食べた中で1番美味しかったかも😍 ・ そのあと白い恋人パークに行って、白い恋人の手作り体験をしてきました✏️ 絵心なさすぎてひどい出来😂笑 文字とか潰れちゃってるし😱 一応クマのつもりですww🐻 ・ #北海道 #札幌 #海鮮丼 #トロ三色丼 #北のグルメ亭 #白い恋人パーク #白い恋人 #手作り体験 #絵心ない #仲良し #旅 #旅行 #新婚 #happy #trip 
イカ尽くし🦑笑っ
☺︎
⚪︎イカの箱舟
⚪︎マーメイドサラダ
☺︎
真似っこして作ってみた👍
※ハンバーグはありません笑
☺︎
明日ゎ、ウエディングドレス見てくる👗
なんか緊張するなぁ💦
結果ダイエットも出来ず終わるな笑っ
☺︎
#おうちごはん #晩ごはん#よるごはん #ふたりごはん#イカの箱舟#マーメイドサラダ#真似っこ#cooking #cook#料理#イカ#イカ尽くし#ごちそうさまでした#北海道#hokkaido #初雪#寒い#autumn#から#winter #結婚#新婚#ウエディングドレス#探し#sapporo #札幌#今出夫婦
イカ尽くし🦑笑っ ☺︎ ⚪︎イカの箱舟 ⚪︎マーメイドサラダ ☺︎ 真似っこして作ってみた👍 ※ハンバーグはありません笑 ☺︎ 明日ゎ、ウエディングドレス見てくる👗 なんか緊張するなぁ💦 結果ダイエットも出来ず終わるな笑っ ☺︎ #おうちごはん  #晩ごはん #よるごはん  #ふたりごはん #イカの箱舟 #マーメイドサラダ #真似っこ #cooking  #cook #料理 #イカ #イカ尽くし #ごちそうさまでした #北海道 #hokkaido  #初雪 #寒い #autumn #から #winter  #結婚 #新婚 #ウエディングドレス #探し #sapporo  #札幌 #今出夫婦 
《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、
自分らしく生きよう(灬 ˘³˘灬)〜❤️
.
.
❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️
🌸人生変えたい
🌸好きなことをすきなだけしたい
🌸とにかく稼ぎたい
🌸無料海外旅行に行きたい
🌸起業したい
🌸ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で...( •̀ᴗ•́ )/
LINE追加し、メッセージ下さい💌
🎀miyuki💌公式LINE🎀
LINE ID:【@wuf4458y】 * 。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️
#暮らし #ライフスタイル #マイホーム #インテリア #注文住宅 #新築 #建築 #工務店 #住宅 #自然素材 #施工事例 #マイホーム計画 #デザイン #リビング #在宅ワーク #モデルハウス #カフェ #雑貨 #必需品 #ハンドメイド #アパート  #お部屋探し #部屋 #模様替え #収納 #一人暮らし #新婚 #新婚旅行 #デート
《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、
自分らしく生きよう(灬 ˘³˘灬)〜❤️
.
.
❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️o。+..:*❤️
🌸人生変えたい
🌸好きなことをすきなだけしたい
🌸とにかく稼ぎたい
🌸無料海外旅行に行きたい
🌸起業したい
🌸ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で...( •̀ᴗ•́ )/
LINE追加し、メッセージ下さい💌
🎀miyuki💌公式LINE🎀
LINE ID:【@wuf4458y】 * 。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️o。+。o❤️ #暮らし  #ライフスタイル  #マイホーム  #インテリア  #注文住宅  #新築  #建築  #工務店  #住宅  #自然素材  #施工事例  #マイホーム計画  #デザイン  #リビング  #在宅ワーク  #モデルハウス  #カフェ  #雑貨  #必需品  #ハンドメイド  #アパート  #お部屋探し  #部屋  #模様替え  #収納  #一人暮らし  #新婚  #新婚旅行  #デート 
昨日は台風で1日ひきこもり😮予定つぶれちゃったけど、急遽お鍋してほこほこして、悪くない1日やった😙👏🏼
@aymlw8 @yuuuuuri2
昨日は台風で1日ひきこもり😮予定つぶれちゃったけど、急遽お鍋してほこほこして、悪くない1日やった😙👏🏼 @aymlw8 @yuuuuuri2
.
今日から新婚旅行で
バリ島とシンガポール行く予定でした!
夜中に時間余裕持って出たけど自分達の
予想が甘すぎて敦賀で高速道路も下道も
通行止めで名古屋まで行けずに
電車も動いてなくてどーしよーもなく
時間が間に合わなくてキャンセルしか
手がなくてキャンセルになりました…
.
折角の新婚旅行…
初海外ですっごい楽しみにしてたのに
台風のせいで飛行機だけがシンガポールに…
.
もーテンション駄々下がりで旦那とも
無言で本当にショックでした…
.
でもこれをネタにできるぐらい楽しもう!
って事になって車で行きたいところを
6日間かけて色々行ってきます😊😊
.
また色々結婚式の事も新婚旅行も
記録に書きたいなと思ってます👍
.
#新婚旅行 #台風で中止 #台風 #通行止め #バリ島 #シンガポール #キャンセル #最悪 #テンション #駄々下がり #国内旅行 #新婚 #卒花 #卒花嫁 #ちーむ1021 #スヌーピーウエディング #結婚式 #卒花嫁さんと繋がりたい #北陸花嫁
. 今日から新婚旅行で バリ島とシンガポール行く予定でした! 夜中に時間余裕持って出たけど自分達の 予想が甘すぎて敦賀で高速道路も下道も 通行止めで名古屋まで行けずに 電車も動いてなくてどーしよーもなく 時間が間に合わなくてキャンセルしか 手がなくてキャンセルになりました… . 折角の新婚旅行… 初海外ですっごい楽しみにしてたのに 台風のせいで飛行機だけがシンガポールに… . もーテンション駄々下がりで旦那とも 無言で本当にショックでした… . でもこれをネタにできるぐらい楽しもう! って事になって車で行きたいところを 6日間かけて色々行ってきます😊😊 . また色々結婚式の事も新婚旅行も 記録に書きたいなと思ってます👍 . #新婚旅行  #台風で中止  #台風  #通行止め  #バリ島  #シンガポール  #キャンセル  #最悪  #テンション  #駄々下がり  #国内旅行  #新婚  #卒花  #卒花嫁  #ちーむ1021  #スヌーピーウエディング  #結婚式  #卒花嫁さんと繋がりたい  #北陸花嫁 
.
.
本日のランチはキリンシティで♪
.
家から近いのでついつい行ってしまいます^^
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryu_fxclub
.
. . 本日のランチはキリンシティで♪ . 家から近いのでついつい行ってしまいます^^ . . ———————————————————— . LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 . どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉 . 追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!! . 私のホームからタップで追加できます。 . ⏬⏬⏬⏬ @ryu_fxclub .
10.18..wed
*
結婚1ヶ月記念日
*
入籍してから1ヶ月が経ちました
一緒に住んでからは
まだ2週間ちょっとなので
あまり実感としては薄いけど、、
*
年内は旦那さんのお仕事の忙しいピークらしくて
帰宅は24時を超えることもしばしば、、
時間を持て余してる私としては寂しい限り(T ^ T)
*
🐱旦那{今日も帰り遅いです
🐻私{1ヶ月記念日なのに残念
🐱{ごめんなさい🙇
🐻{🍰
🐱{何がいい?
*
甘やかしてくれる旦那さんがすき💓笑
お任せしたら3つも買って来てくれました!!
自慢したくなる奥さんになれるようにがんばります!
*
#新婚#新婚生活#結婚1ヶ月#1ヶ月記念日
#お詫びケーキ#お詫びデザート
#カウントダウンボード#カウントダウン開始
#やっと#今更
#ちーむ0519#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
10.18..wed * 結婚1ヶ月記念日 * 入籍してから1ヶ月が経ちました 一緒に住んでからは まだ2週間ちょっとなので あまり実感としては薄いけど、、 * 年内は旦那さんのお仕事の忙しいピークらしくて 帰宅は24時を超えることもしばしば、、 時間を持て余してる私としては寂しい限り(T ^ T) * 🐱旦那{今日も帰り遅いです 🐻私{1ヶ月記念日なのに残念 🐱{ごめんなさい🙇 🐻{🍰 🐱{何がいい? * 甘やかしてくれる旦那さんがすき💓笑 お任せしたら3つも買って来てくれました!! 自慢したくなる奥さんになれるようにがんばります! * #新婚 #新婚生活 #結婚1ヶ月 #1ヶ月記念日  #お詫びケーキ #お詫びデザート  #カウントダウンボード #カウントダウン開始  #やっと #今更  #ちーむ0519 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
IKEAがテンション上がった 
新居の家具楽しみ
#IKEA#引っ越し#引っ越し準備#新婚#新婚生活
恭喜你啊兄弟!
為了你從台北下來也不是問題👍
多虧你我有了一雙皮鞋😂
新婚快樂🤗
#bro#恭喜#新婚
恭喜你啊兄弟! 為了你從台北下來也不是問題👍 多虧你我有了一雙皮鞋😂 新婚快樂🤗 #bro #恭喜 #新婚 
【週末朝活】
今週末は朝活をテーマに夫婦で活動してみました😎

いっつも動き始めが遅いから早い時間から予定を組んでみたら思いのほかええ感じに過ごせたよ🙆‍♂️
モーニング.映画.買い物.ゲーム
*
*
*
#朝活#朝食バイキング#映画#ミックス。#嫁は今年一##晩ご飯#ホットプレート#デリッシュキッチン#タコライス#これ美味しい#ついに見つけた#スーパーファミコンミニ#早速プレイ#懐かしい#2人とも弱すぎ##新婚#夫婦#仲良し#今は旅行計画#行き先はハワイ#貯金貯金
【週末朝活】 今週末は朝活をテーマに夫婦で活動してみました😎 いっつも動き始めが遅いから早い時間から予定を組んでみたら思いのほかええ感じに過ごせたよ🙆‍♂️ モーニング.映画.買い物.ゲーム * * * #朝活 #朝食バイキング #映画 #ミックス 。#嫁は今年一 ##晩ご飯 #ホットプレート #デリッシュキッチン #タコライス #これ美味しい #ついに見つけた #スーパーファミコンミニ #早速プレイ #懐かしい #2人とも弱すぎ ##新婚 #夫婦 #仲良し #今は旅行計画 #行き先はハワイ #貯金貯金 
スライド、いいね宜しくです😉♡
ツール調子良きです😉
ナイス!
これからも頑張って利益だします!
一緒に利益出したい方、やる気のある方待ってます❤
LINE ID→rina19900121
下記のブログからレクチャー条件見れます
よろしくお願いいたします♡
http://blog.livedoor.jp/rinatyann/
#バイナリー #興味 #連絡 #投資 #初心者 #ツール#口座残高#新婚#シングルマザー#育児休暇#シングルファーザー#パパ#ママ#イクメン#学費#フリーター#心機一転#副業案件誰でも出来る#目標#財布の中身#ピンチ#新しく始める#増える #フォロー #収入 #買いたい
スライド、いいね宜しくです😉♡ ツール調子良きです😉 ナイス! これからも頑張って利益だします! 一緒に利益出したい方、やる気のある方待ってます❤ LINE ID→rina19900121 下記のブログからレクチャー条件見れます よろしくお願いいたします♡ http://blog.livedoor.jp/rinatyann/ #バイナリー  #興味  #連絡  #投資  #初心者  #ツール #口座残高 #新婚 #シングルマザー #育児休暇 #シングルファーザー #パパ #ママ #イクメン #学費 #フリーター #心機一転 #副業案件誰でも出来る #目標 #財布の中身 #ピンチ #新しく始める #増える  #フォロー  #収入  #買いたい 
産休突入(*´▽`*)
待ちに待ったお休み♡やりたいことがあり過ぎて、仕事中バリにToDoリストがぎっしり(笑)
でも、いざお休みに入ると、みんな仕事してるのに自分だけ休んでるっていう嫌悪感が拭えない(ヽ´ω`)
*
今日はベビちゃんグッズの下見にちょっと遠出してショッピングモールへ♪
まだ買うものリストを吟味してる段階で何にも買ってないけど、買い出したら止まらなくなりそう(^^;
#妊娠31週#31w#31w0d#妊娠8ヶ月#12月出産予定#女の子ママ#妊娠中期#初マタ#プレママ#マタニティライフ#妊婦後期#新婚#産休突入#出産準備#パンケーキ#ウォーキング#むくみ対策#食べた分は消費
産休突入(*´▽`*) 待ちに待ったお休み♡やりたいことがあり過ぎて、仕事中バリにToDoリストがぎっしり(笑) でも、いざお休みに入ると、みんな仕事してるのに自分だけ休んでるっていう嫌悪感が拭えない(ヽ´ω`) * 今日はベビちゃんグッズの下見にちょっと遠出してショッピングモールへ♪ まだ買うものリストを吟味してる段階で何にも買ってないけど、買い出したら止まらなくなりそう(^^; #妊娠31週 #31w #31w0d #妊娠8ヶ月 #12月出産予定 #女の子ママ #妊娠中期 #初マタ #プレママ #マタニティライフ #妊婦後期 #新婚 #産休突入 #出産準備 #パンケーキ #ウォーキング #むくみ対策 #食べた分は消費 
:
近場でカフェデート☕
TSUTAYAで結婚式のプロフィールムービーの音源借りました。
:
#カフェ#川珈琲店#デート#新婚#プレ花嫁さんと繋がりたい
こんにちは〜😋✨
*
今日は先週分(15〜21日)の家計簿を締めましたので
そのご報告です🙇‍♀️
*
*
食費→9475円
外食費→2845円
雑費→10091円
その他→7105円
*
合計 29516円でした💦
*
服を買ったりガソリンを入れたり
なんやかんやで高くなってしまいました😱💧
*
今月の生活費は残り7176円です…。(予算6万円)
*
家計簿をつけ始めてからまだ一度も
生活費の予算内でやりくり出来たことがありません😢
*
家計簿を始める前に比べると、これでもだいぶ
お金の使い方を考えるようにはなったのですが、
今までの浪費ぐせが抜け切っていないようです😔💨
*
残り少ない生活費ですが、
今月こそ生活費6万円を達成できるように
徹底的に自分達を追い込もうと思います😤🔥🔥笑
*
月末は生活がなかなか苦しくなりますが
皆さん頑張りましょう🙋💕
*
*
#家計簿 #づんの家計簿 #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中 #家計簿公開 #浪費家 #二人暮らし #新婚 #節約
こんにちは〜😋✨ * 今日は先週分(15〜21日)の家計簿を締めましたので そのご報告です🙇‍♀️ * * 食費→9475円 外食費→2845円 雑費→10091円 その他→7105円 * 合計 29516円でした💦 * 服を買ったりガソリンを入れたり なんやかんやで高くなってしまいました😱💧 * 今月の生活費は残り7176円です…。(予算6万円) * 家計簿をつけ始めてからまだ一度も 生活費の予算内でやりくり出来たことがありません😢 * 家計簿を始める前に比べると、これでもだいぶ お金の使い方を考えるようにはなったのですが、 今までの浪費ぐせが抜け切っていないようです😔💨 * 残り少ない生活費ですが、 今月こそ生活費6万円を達成できるように 徹底的に自分達を追い込もうと思います😤🔥🔥笑 * 月末は生活がなかなか苦しくなりますが 皆さん頑張りましょう🙋💕 * * #家計簿  #づんの家計簿  #家計簿初心者  #家計簿仲間募集中  #家計簿公開  #浪費家  #二人暮らし  #新婚  #節約 
各位貪靚既女士~😍😙
大家平時注重既除左皮膚!
第二就係頭髮!
好多人都會燙染頭髮。,
頭髮不斷熱燙,受傷
會對頭髮做成好大負荷。

宜家除左旺角門市!仲有大埔!
⚠到旺中購買的客人留意⚠
⚠可先過數/截圖去購買
則可$268購買組合洗護套餐!
。
⚠當然大埔都有門市可以買到$268!
新界既朋友車錢都抵番!

女神洗護組合優惠同步!
一齊請救我地既頭髮。
唔再怕燙染,要剪左d傷髮!
由宜家開始打理,頭髮亦不可忽視!

店主自用推介產品。
😗宜家組合優惠
髮汁+髮膜 $268 😍

唔洗再花時間花費去salon做treatment!
家中日常洗髮就可以!
Wts 6082 4850/dm ig!
。
女神洗護係一步步將營養注入髮芯。
令你髮質一日比一日好。
睇得到、摸得到嘅修復效果‼️👧 📃產品通過美國intertek最高標準安全檢驗📂
🌟應采兒、張韶涵、陳翔多位巨星代言🌟
。
。
TopTeam 法國女神洗護源於 19世紀 法國科學家 Gattefosse 對芳香療法的研究成果,他發現玫瑰精油具有促進細胞重生的神奇功效。
👸🏻我們法國微女神集團,遵從法國王室御用的芳香療法,卻在古法之上大膽創新。
🌹玫瑰生長海拔越高,酯含量越高,功效也越好,我們不惜工本,選用德國保加利亞玫瑰製作,配以還原蛋白酸與白蛋白等原料,令我們產品對爛髮有起死回生,百分百的修復力。
💆🏻💆🏻每80朵玫瑰🌹才能提煉出一滴💧玫瑰精油,請珍惜我們這份來自保加利亞玫瑰王國的祝福‼️‼️
-
🌸🌸🌸【Top Team 女神髮膜】🌸🌸🌸
🔻普通焗油只能將其中不多於30%養分帶入髮芯🙅🏻源用法國芳香療法的女神髮膜,滲透力幾乎達到百分百‼️令你頭髮可以由內而外出現重大改變,你可以感受到超越salon焗油的修復體驗💇🏻
🔻適合:乾枯、毛燥、分叉、打結、易斷、無光澤、燙染過度等任何髮質。
🔻主要成份:玫瑰原液,加上獨特的還原蛋白酸和白蛋白,能透過頭髮上的毛鱗片將修護精華和水份滲入髮絲中,堅持使用,可以修復一切燙染受損、毛糙分叉、暗淡無光澤等髮質問題。
🔻添加6大修護精華:小麥胚芽蛋白、海藻保濕精華、維生素E、膠原蛋白、荷荷巴油、乳木果油等。
🔻特點:
1️⃣:非常耐沖洗,越洗越順,效果持久不反彈。
2️⃣:無法相信的超級還原能力,燙焦9度爛髮,瞬間還原3度,恢復健康與彈性,染燙必備急救產品。
3️⃣:不油不笠,本產品不是傳統焗油髮膜,即使每日使用亦不會對頭髮有絲毫負擔。
🔻使用方法:
1️⃣輕微受損/無損髮質:當作護髮素使用。
2️⃣中度受損:抹於濕髮上10分鐘後洗去。
3️⃣嚴重受損:抹於濕髮上10分鐘,再以水療浸泡5分鐘。
▫️規格:500ml 半年份量
🏫直接大埔/截圖到旺中門市購買|
💸銀行過數寄順豐~
⚠截圖購買組合優惠$268
💵髮汁💲138|髮膜💲158|套餐價💲268。
-
✨✨✨【Top Team 女神洗髮汁】✨✨✨
🔻適合:任何髮質,並更適合於脫髮、斷髮、有頭屑、頭油的人。
🔻功效:防脫髮,生新髮,只要毛囊沒壞死,就能激活頭髮重生❗️更能輕鬆解決乾、癢症狀,去屑,有效控油,修護,強化和促進柔順。增強髮絲的豐盈和蓬鬆感,緩解各種秀髮問題。同時DIOR J’adore香味迷人,讓你的氣質由內而外散發。
🔻配合🙆🏻髮膜🙆🏻使用:更有效撫平毛燥,改善開叉斷裂,減少髮膜養分流失。
🔻主要成份:
1️⃣保加利亞玫瑰花提取物:以最溫和方式清潔頭髮,改善頭部血液循環,為頭髮提供真正營養,防止頭屑再生,令秀髮光澤。
2️⃣維生素原B5:護膚品常用元素,是一種優異的皮膚與頭髮保護劑,其分子可滲入頭髮中,並很快在髮絲內還原成維生素,從而使頭髮光澤滋潤。
3️⃣甲基異噻䟶啉酮:可以直接加入個人護理用品的一種高效殺菌劑,強效抑制細菌、真菌、霉菌的生長,對頭髮和頭皮築起一道重要屏障。
🔻特點:
1️⃣無矽,全透明純淨配方。
2️⃣採用純DIOR J’adore香水原料,香味撲鼻。
3️⃣豐富泡沫,一點就夠洗完頭髮順,頭皮清爽自然不油膩。
▫️規格:500ml 半年份量。
🏫直接大埔/截圖到旺中門市購買|
💸銀行過數寄順豐~
⚠截圖購買組合優惠$268
💵髮汁💲138|髮膜💲158|套餐價💲268。
📩請direct或whatsapp 60824850
。
。
#hair #hairstyles #haircolor #salon #髮型 #頭髮 #洗頭水 #髮膜 #hkigshop #hkonlineshop #hkgirl #髮型用品 #gel頭 #男神 #女神 #salon #頭飾 #頭髮護理 #直髮 #曲髮 #電髮 #染髮劑 #新娘髮型 #新妝造型 #新妝化妝 #準新娘 #化妝師 #婚姻 #新婚 #婚禮場地 #hkwedding
各位貪靚既女士~😍😙 大家平時注重既除左皮膚! 第二就係頭髮! 好多人都會燙染頭髮。, 頭髮不斷熱燙,受傷 會對頭髮做成好大負荷。 宜家除左旺角門市!仲有大埔! ⚠到旺中購買的客人留意⚠ ⚠可先過數/截圖去購買 則可$268購買組合洗護套餐! 。 ⚠當然大埔都有門市可以買到$268! 新界既朋友車錢都抵番! 女神洗護組合優惠同步! 一齊請救我地既頭髮。 唔再怕燙染,要剪左d傷髮! 由宜家開始打理,頭髮亦不可忽視! 店主自用推介產品。 😗宜家組合優惠 髮汁+髮膜 $268 😍 唔洗再花時間花費去salon做treatment! 家中日常洗髮就可以! Wts 6082 4850/dm ig! 。 女神洗護係一步步將營養注入髮芯。 令你髮質一日比一日好。 睇得到、摸得到嘅修復效果‼️👧 📃產品通過美國intertek最高標準安全檢驗📂 🌟應采兒、張韶涵、陳翔多位巨星代言🌟 。 。 TopTeam 法國女神洗護源於 19世紀 法國科學家 Gattefosse 對芳香療法的研究成果,他發現玫瑰精油具有促進細胞重生的神奇功效。 👸🏻我們法國微女神集團,遵從法國王室御用的芳香療法,卻在古法之上大膽創新。 🌹玫瑰生長海拔越高,酯含量越高,功效也越好,我們不惜工本,選用德國保加利亞玫瑰製作,配以還原蛋白酸與白蛋白等原料,令我們產品對爛髮有起死回生,百分百的修復力。 💆🏻💆🏻每80朵玫瑰🌹才能提煉出一滴💧玫瑰精油,請珍惜我們這份來自保加利亞玫瑰王國的祝福‼️‼️ - 🌸🌸🌸【Top Team 女神髮膜】🌸🌸🌸 🔻普通焗油只能將其中不多於30%養分帶入髮芯🙅🏻源用法國芳香療法的女神髮膜,滲透力幾乎達到百分百‼️令你頭髮可以由內而外出現重大改變,你可以感受到超越salon焗油的修復體驗💇🏻 🔻適合:乾枯、毛燥、分叉、打結、易斷、無光澤、燙染過度等任何髮質。 🔻主要成份:玫瑰原液,加上獨特的還原蛋白酸和白蛋白,能透過頭髮上的毛鱗片將修護精華和水份滲入髮絲中,堅持使用,可以修復一切燙染受損、毛糙分叉、暗淡無光澤等髮質問題。 🔻添加6大修護精華:小麥胚芽蛋白、海藻保濕精華、維生素E、膠原蛋白、荷荷巴油、乳木果油等。 🔻特點: 1️⃣:非常耐沖洗,越洗越順,效果持久不反彈。 2️⃣:無法相信的超級還原能力,燙焦9度爛髮,瞬間還原3度,恢復健康與彈性,染燙必備急救產品。 3️⃣:不油不笠,本產品不是傳統焗油髮膜,即使每日使用亦不會對頭髮有絲毫負擔。 🔻使用方法: 1️⃣輕微受損/無損髮質:當作護髮素使用。 2️⃣中度受損:抹於濕髮上10分鐘後洗去。 3️⃣嚴重受損:抹於濕髮上10分鐘,再以水療浸泡5分鐘。 ▫️規格:500ml 半年份量 🏫直接大埔/截圖到旺中門市購買| 💸銀行過數寄順豐~ ⚠截圖購買組合優惠$268 💵髮汁💲138|髮膜💲158|套餐價💲268。 - ✨✨✨【Top Team 女神洗髮汁】✨✨✨ 🔻適合:任何髮質,並更適合於脫髮、斷髮、有頭屑、頭油的人。 🔻功效:防脫髮,生新髮,只要毛囊沒壞死,就能激活頭髮重生❗️更能輕鬆解決乾、癢症狀,去屑,有效控油,修護,強化和促進柔順。增強髮絲的豐盈和蓬鬆感,緩解各種秀髮問題。同時DIOR J’adore香味迷人,讓你的氣質由內而外散發。 🔻配合🙆🏻髮膜🙆🏻使用:更有效撫平毛燥,改善開叉斷裂,減少髮膜養分流失。 🔻主要成份: 1️⃣保加利亞玫瑰花提取物:以最溫和方式清潔頭髮,改善頭部血液循環,為頭髮提供真正營養,防止頭屑再生,令秀髮光澤。 2️⃣維生素原B5:護膚品常用元素,是一種優異的皮膚與頭髮保護劑,其分子可滲入頭髮中,並很快在髮絲內還原成維生素,從而使頭髮光澤滋潤。 3️⃣甲基異噻䟶啉酮:可以直接加入個人護理用品的一種高效殺菌劑,強效抑制細菌、真菌、霉菌的生長,對頭髮和頭皮築起一道重要屏障。 🔻特點: 1️⃣無矽,全透明純淨配方。 2️⃣採用純DIOR J’adore香水原料,香味撲鼻。 3️⃣豐富泡沫,一點就夠洗完頭髮順,頭皮清爽自然不油膩。 ▫️規格:500ml 半年份量。 🏫直接大埔/截圖到旺中門市購買| 💸銀行過數寄順豐~ ⚠截圖購買組合優惠$268 💵髮汁💲138|髮膜💲158|套餐價💲268。 📩請direct或whatsapp 60824850 。 。 #hair  #hairstyles  #haircolor  #salon  #髮型  #頭髮  #洗頭水  #髮膜  #hkigshop  #hkonlineshop  #hkgirl  #髮型用品  #gel頭  #男神  #女神  #salon  #頭飾  #頭髮護理  #直髮  #曲髮  #電髮  #染髮劑  #新娘髮型  #新妝造型  #新妝化妝  #準新娘  #化妝師  #婚姻  #新婚  #婚禮場地  #hkwedding 
.
【10月限定サンプル】【#ハロウィン 】
-----
もうすぐ10月!ということは…??
待ちに待ったハロウィーーン🎃👻💜💛
.
ご家族やお友達と仮装される方も多いのではないでしょうか☺️♪
.
せっかくの仮装姿を写真だけでなく「似顔絵」で残しませんか✨?
なつみかんではお客様のご要望に合わせて似顔絵をお描きいたします☺️❤️
.
実際の仮装写真がなくても、「あのコスプレで!」というご注文も可能です◎
.
HPにもたくさんサンプルを載せていますので是非是非チェックを⭐️
(プロフィール画面からとぶことができます!)
-----
#似顔絵なつみかん #ジャックオランタン #絵顔で笑顔 #仮装 #家族 #ゾンビ #似顔絵 #結婚祝い #ウェルカムボード  #illustration #portrait #JAPAN #似顔絵オーダー #家族 #イラスト #記念日 #カップル #ウエディング #新婚 #gift #ギフト #似顔絵屋 #似顔絵や #似顔絵やさん  #ペン #pen #手書き#手書き似顔絵
. 【10月限定サンプル】【#ハロウィン  】 ----- もうすぐ10月!ということは…?? 待ちに待ったハロウィーーン🎃👻💜💛 . ご家族やお友達と仮装される方も多いのではないでしょうか☺️♪ . せっかくの仮装姿を写真だけでなく「似顔絵」で残しませんか✨? なつみかんではお客様のご要望に合わせて似顔絵をお描きいたします☺️❤️ . 実際の仮装写真がなくても、「あのコスプレで!」というご注文も可能です◎ . HPにもたくさんサンプルを載せていますので是非是非チェックを⭐️ (プロフィール画面からとぶことができます!) ----- #似顔絵なつみかん  #ジャックオランタン  #絵顔で笑顔  #仮装  #家族  #ゾンビ  #似顔絵  #結婚祝い  #ウェルカムボード  #illustration  #portrait  #JAPAN  #似顔絵オーダー  #家族  #イラスト  #記念日  #カップル  #ウエディング  #新婚  #gift  #ギフト  #似顔絵屋  #似顔絵や  #似顔絵やさん  #ペン  #pen  #手書き #手書き似顔絵 
昨日は台風の為、早めに帰宅したのでキッチンの掃除をしました✨

あぁースッキリ😊
百均で購入したレンガ風のシールで油汚れも安心💗大好きなアンティーク風に少し近づけたかな…✨ 好きな空間だと料理も頑張れる💪

#キッチン #キッチン雑貨 #百均 #料理 #キッチンキッチン #レンガシート #レンガ風 #調味料 #収納術 #掃除 #新婚気取り #新婚#アンティーク
昨日は台風の為、早めに帰宅したのでキッチンの掃除をしました✨ あぁースッキリ😊 百均で購入したレンガ風のシールで油汚れも安心💗大好きなアンティーク風に少し近づけたかな…✨ 好きな空間だと料理も頑張れる💪 #キッチン  #キッチン雑貨  #百均  #料理  #キッチンキッチン  #レンガシート  #レンガ風  #調味料  #収納術  #掃除  #新婚気取り  #新婚 #アンティーク 
21日にスタッフの結婚式でした!みんなで感動と幸せ分けてもらいに行ってきました(^▽^)/#十勝#帯広#美容室#アントゥール#スタッフ#結婚式#インザスイート#新婚#お幸せに#新郎#イケメン#新婦#肉女子#披露宴#感動した#ビール#うっま
今日はエアコンのエアコン工事について紹介です➰🐝✨✨
引越し作業料金以外に、エアコン工事などオプション費用が別途発生します😌
少しでもお客様負担が少なくなるように2台エアコンがある場合は、1台無料✨で工事をしています🙌🏻🙌🏻もちろん、1年間の保証付き🤗
但し、こちらは関西地区の中でもエリア限定のサービスです😊詳しくは、お問い合わせ下さい🐾🐾🐶
#町の引越屋さん#関西#笑顔#親切#安心#丁寧#引越し#引越し準備#新婚#カップル#家#新居#卒業#転勤#転勤族#同棲#新築#マンション#デザイナーズマンション#一軒家#新しい生活#エアコン#エアコン工事#エアコン掃除#電気工事#引越し作業
今日はエアコンのエアコン工事について紹介です➰🐝✨✨ 引越し作業料金以外に、エアコン工事などオプション費用が別途発生します😌 少しでもお客様負担が少なくなるように2台エアコンがある場合は、1台無料✨で工事をしています🙌🏻🙌🏻もちろん、1年間の保証付き🤗 但し、こちらは関西地区の中でもエリア限定のサービスです😊詳しくは、お問い合わせ下さい🐾🐾🐶 #町の引越屋さん #関西 #笑顔 #親切 #安心 #丁寧 #引越し #引越し準備 #新婚 #カップル #家 #新居 #卒業 #転勤 #転勤族 #同棲 #新築 #マンション #デザイナーズマンション #一軒家 #新しい生活 #エアコン #エアコン工事 #エアコン掃除 #電気工事 #引越し作業 
10月21日
結婚一周年記念日(`・∀・´)
#1年#早い#まだまだ#新婚#結婚記念日#ホテルアゴーラ大阪守口
やっと晴れていいお天気なので、おさんぽしながら家の近くのお蕎麦屋さんへ🙌

たしか妹の幼稚園の友達?のおうちがやってるお蕎麦屋さんだったと思う
ひさしぶりに来たらやっぱり美味しかった~

メニューにあった、「おかめ」ってなんだろう?って思って聞いてみたら
厚焼き玉子とかナルト🍥とか椎茸とかいろいろ具材が入ってます!って言われてそれにしてみました😄
具材におつゆが染みてておいしかった😍

#おさんぽ#新婚#二人暮らし#蕎麦#お蕎麦#ランチ#お昼ごはん#おかめそば#グルメ
やっと晴れていいお天気なので、おさんぽしながら家の近くのお蕎麦屋さんへ🙌 たしか妹の幼稚園の友達?のおうちがやってるお蕎麦屋さんだったと思う ひさしぶりに来たらやっぱり美味しかった~ メニューにあった、「おかめ」ってなんだろう?って思って聞いてみたら 厚焼き玉子とかナルト🍥とか椎茸とかいろいろ具材が入ってます!って言われてそれにしてみました😄 具材におつゆが染みてておいしかった😍 #おさんぽ #新婚 #二人暮らし #蕎麦 #お蕎麦 #ランチ #お昼ごはん #おかめそば #グルメ 
奥さんと、🐶と海へ散歩
うちの奥さんは、とにかくパワフルなアラフォー、、、㊙️
きづいたら居ないから辺りを探したら なんと!
ジョギングしていた❗ 流石体脂肪3 ❤️👫❤️してから、自分も奥さんの手料理でかなり、体重がおちた,

#散歩
#江ノ島 
#嫁 
#新婚 
#🐶 #モデル
奥さんと、🐶と海へ散歩 うちの奥さんは、とにかくパワフルなアラフォー、、、㊙️ きづいたら居ないから辺りを探したら なんと! ジョギングしていた❗ 流石体脂肪3 ❤️👫❤️してから、自分も奥さんの手料理でかなり、体重がおちた, #散歩  #江ノ島  #嫁  #新婚  #🐶 #モデル 
サムライゆたさん^ ^
髪の毛長いから縛ってるー
1日限定の髪型やったらしいけど、うちわサムライも好きやな(๑´ϖ`๑)💕
今度仕事じゃなくてプライベートでやってもらおーっと^ ^
.
.
#夫婦 #年上妻 #年下旦那 #仲良し夫婦 #イケメン旦那 #家族 #新婚 #大好き #ゆにゃ #デコ広美 #わっちオセロ #オセロ症候群 #自己満グラム #黒服 #ボーイ #キャバ #キャバクラ #侍 #夜職
サムライゆたさん^ ^ 髪の毛長いから縛ってるー 1日限定の髪型やったらしいけど、うちわサムライも好きやな(๑´ϖ`๑)💕 今度仕事じゃなくてプライベートでやってもらおーっと^ ^ . . #夫婦  #年上妻  #年下旦那  #仲良し夫婦  #イケメン旦那  #家族  #新婚  #大好き  #ゆにゃ  #デコ広美  #わっちオセロ  #オセロ症候群  #自己満グラム  #黒服  #ボーイ  #キャバ  #キャバクラ  #侍  #夜職 
お兄ちゃん(叔父)に頂いたホットカーペット。良い物らしくふかふか。

今日で入籍して一カ月。
挙式まで一カ月。
そしてついでに、腐れ縁のぐっさんの35歳の誕生日🎉

天気が良くて日向ぼっこしてるペコの横で家事をしてる時が1番幸せ🙏
という事で突然ですが来月で仕事を退職する事になり、念願の専業主婦になります。
今また勉強してみたい事も出てきたり、また起業しよっかなーなんて考えたりしましたが、新しい事やってみようかな💪まだまだ模索中。

#退職します#専業主婦になりたい #でもやりたい事たくさん#資格取得 #アパレルも捨てれない#新婚#新米主婦#幸せ#followme #チャレンジ
お兄ちゃん(叔父)に頂いたホットカーペット。良い物らしくふかふか。 今日で入籍して一カ月。 挙式まで一カ月。 そしてついでに、腐れ縁のぐっさんの35歳の誕生日🎉 天気が良くて日向ぼっこしてるペコの横で家事をしてる時が1番幸せ🙏 という事で突然ですが来月で仕事を退職する事になり、念願の専業主婦になります。 今また勉強してみたい事も出てきたり、また起業しよっかなーなんて考えたりしましたが、新しい事やってみようかな💪まだまだ模索中。 #退職します #専業主婦になりたい  #でもやりたい事たくさん #資格取得  #アパレルも捨てれない #新婚 #新米主婦 #幸せ #followme  #チャレンジ