an online Instagram web viewer

#新宿ピカデリー medias

Photos

10/20(Fri) NARRATAGE viewing.
_
#l4l
#yolo
#新宿
#映画
#邦画
#tflers
#tokyo
#movie
#松本潤
#cinema 
#movies
#viewing
#有村架純
#瀬戸康史 
#映画鑑賞
#shinjuku 
#amazing
#instaday
#坂口健太郎
#movietime
#movielover
#ナラタージュ
#moviewatcher
#新宿ピカデリー
#moviewatching
#instagramjapan
#壊れるくらいあなたが好きでした
#許されないけれどすべてを捧げた恋
#あなたは一番好きだった人を思い出す 
_
今日は特に予定もなく映画鑑賞しました。
有村架純のベットシーン見たさに観に行ったのですが…
_
結果的にものスゴく好きな映画でした。笑
_
本日は生憎の雨模様でしたがこの映画も『雨』に重きを置いている映画でそれと相まって感情移入できました。
_
日常の斜陽や人のパーツの描写に拘っている印象が
強くあって全体的に耽美でそしてホントにエロい 笑
_
感想は人の人間関係の不意なズルさと言うか…登場人物にそれぞれ思惑があって緩やかに齟齬があるイメージ。
_
松潤の先生役なんて髪はボサボサ服のサイジングは先生特有のちょいダサな感じなのにエロくて影がある。笑
_
個人的にも思う節があって人によって何処まで踏み込むかみたいな大人になっていくとともにちょっとズルくなっていく感覚をとてもリアルに描写してました。
_
一途に思う有村架純ちゃんですけど彼女の役も
女性特有のズルさやエロさがあってホントに狡い。笑
_
『こうやって騙されてんだな自分』って思ってました。
_
個人的には坂口健太郎君が好きになった。笑
メッチャいい奴が悪い癖を露呈するとこんなにも
印象が悪くなるんだなって演技が凄く上手かった。
_
有村架純ちゃんのスッと感情が変わる表情の演技が
自然すぎてホントに素晴らしかったです。マジで。
_
後は瀬戸君の声が意外と好きでナイス後輩役を好演。
_
そして富山で撮影してることも相まって寒さや風景が
物寂しさを加速させてさらに物語に深みが出てます。
_
個人的には無駄なBGMを排除していてる点も良かった。
後、映画や芝居をとてもリスペクトしてる監督さん。
_
頭で考えていることを文章にすると改めて文才がない
なって思いますけど個人的には今年の邦画で1番かも。
女の子と観に行ったら自然と手を握りたくなる映画。笑
_
当時の元カノを思い出してエモい気分になりました。
_
ホント狂いそうなほどの恋がしてみたいモンですねー笑
10/20(Fri) NARRATAGE viewing. _ #l4l  #yolo  #新宿  #映画  #邦画  #tflers  #tokyo  #movie  #松本潤  #cinema  #movies  #viewing  #有村架純  #瀬戸康史  #映画鑑賞  #shinjuku  #amazing  #instaday  #坂口健太郎  #movietime  #movielover  #ナラタージュ  #moviewatcher  #新宿ピカデリー  #moviewatching  #instagramjapan  #壊れるくらいあなたが好きでした  #許されないけれどすべてを捧げた恋  #あなたは一番好きだった人を思い出す  _ 今日は特に予定もなく映画鑑賞しました。 有村架純のベットシーン見たさに観に行ったのですが… _ 結果的にものスゴく好きな映画でした。笑 _ 本日は生憎の雨模様でしたがこの映画も『雨』に重きを置いている映画でそれと相まって感情移入できました。 _ 日常の斜陽や人のパーツの描写に拘っている印象が 強くあって全体的に耽美でそしてホントにエロい 笑 _ 感想は人の人間関係の不意なズルさと言うか…登場人物にそれぞれ思惑があって緩やかに齟齬があるイメージ。 _ 松潤の先生役なんて髪はボサボサ服のサイジングは先生特有のちょいダサな感じなのにエロくて影がある。笑 _ 個人的にも思う節があって人によって何処まで踏み込むかみたいな大人になっていくとともにちょっとズルくなっていく感覚をとてもリアルに描写してました。 _ 一途に思う有村架純ちゃんですけど彼女の役も 女性特有のズルさやエロさがあってホントに狡い。笑 _ 『こうやって騙されてんだな自分』って思ってました。 _ 個人的には坂口健太郎君が好きになった。笑 メッチャいい奴が悪い癖を露呈するとこんなにも 印象が悪くなるんだなって演技が凄く上手かった。 _ 有村架純ちゃんのスッと感情が変わる表情の演技が 自然すぎてホントに素晴らしかったです。マジで。 _ 後は瀬戸君の声が意外と好きでナイス後輩役を好演。 _ そして富山で撮影してることも相まって寒さや風景が 物寂しさを加速させてさらに物語に深みが出てます。 _ 個人的には無駄なBGMを排除していてる点も良かった。 後、映画や芝居をとてもリスペクトしてる監督さん。 _ 頭で考えていることを文章にすると改めて文才がない なって思いますけど個人的には今年の邦画で1番かも。 女の子と観に行ったら自然と手を握りたくなる映画。笑 _ 当時の元カノを思い出してエモい気分になりました。 _ ホント狂いそうなほどの恋がしてみたいモンですねー笑
久しぶりのあつこさん💃
.
映画みて
サムギョプサル食べて
楽しい休日でした🤗💗
.
.
#なみや雑貨店の奇蹟
#新宿ピカデリー
#山田ファンのあつこさん
#新大久保#プングム
#サムギョプサル
#来月ディズニー行けるかな
#平日休み最高
#でも明日は仕事
2本目
:
完全ノーマークだったんだけどさ
:
職場の方から知らされた
『今野杏南が脱いでモロ見せ』っていう
『マクレガーvsメイウェザー正式決定』ばりの
有益なサプライズ情報に胸を踊らせて
ソッコー座席をポチったアタシはただのエテ公
:
結果
見せて (゜д゜lll) ねえ!!
いや、まあ、それなりウェッティーな場面はあったけど
見えて (゜д゜lll) ねえ!!
だまし (゜д゜lll) やがって!!
:
まあいいや、なんにせよ
・菅田将暉の野生児&野良犬感は安定で
・高橋和也の変態演技が最高で
・ポートアリーナ使われてて歓喜の千葉市民
・迫真のボクシング、相当トレーニングしたんでしょうね
:
菅田きゅんじゃないほうのパートは
なかなかテンション合わせにくい難解さだったけど
後編できっとすべてのアレをアレして
最高のフィニッシュを観せてくれるはず!
最高の脱ぎっぷりを観せてくれるはず!
:
#あゝ荒野#あゝ荒野前編#寺山修司#岸善幸#新宿新次#バリカン建二#菅田将暉#ヤンイクチェン#木下あかり#モロ師岡#高橋和也#今野杏南#山中崇#木村多江#でんでん#ユースケサンタマリア#新宿ピカデリー#movie
:
:
隣席の隣国のBAKAカップルが
いちゃいちゃぺちゃくちゃ五月蝿くて
くっそーバチあたんねーかなー◯◯◯ーかなー
つって念じてたら
念って通じるのね
スッキリ!! (・∀・)人(・∀・) スッキリ!!
2本目 : 完全ノーマークだったんだけどさ : 職場の方から知らされた 『今野杏南が脱いでモロ見せ』っていう 『マクレガーvsメイウェザー正式決定』ばりの 有益なサプライズ情報に胸を踊らせて ソッコー座席をポチったアタシはただのエテ公 : 結果 見せて (゜д゜lll) ねえ!! いや、まあ、それなりウェッティーな場面はあったけど 見えて (゜д゜lll) ねえ!! だまし (゜д゜lll) やがって!! : まあいいや、なんにせよ ・菅田将暉の野生児&野良犬感は安定で ・高橋和也の変態演技が最高で ・ポートアリーナ使われてて歓喜の千葉市民 ・迫真のボクシング、相当トレーニングしたんでしょうね : 菅田きゅんじゃないほうのパートは なかなかテンション合わせにくい難解さだったけど 後編できっとすべてのアレをアレして 最高のフィニッシュを観せてくれるはず! 最高の脱ぎっぷりを観せてくれるはず! : #あゝ荒野 #あゝ荒野前編 #寺山修司 #岸善幸 #新宿新次 #バリカン建二 #菅田将暉 #ヤンイクチェン #木下あかり #モロ師岡 #高橋和也 #今野杏南 #山中崇 #木村多江 #でんでん #ユースケサンタマリア #新宿ピカデリー #movie  : : 隣席の隣国のBAKAカップルが いちゃいちゃぺちゃくちゃ五月蝿くて くっそーバチあたんねーかなー◯◯◯ーかなー つって念じてたら 念って通じるのね スッキリ!! (・∀・)人(・∀・) スッキリ!!
★映画鑑賞備忘録★

岸 善幸監督作品
あゝ、荒野 前編

心が熱くなる!
後編が楽しみ!!! #映画 #あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤン・イクチュン #青春 #新宿ピカデリー #純喫茶丘 #純喫茶シルビア #前売り券特典 #森山大道
ナラタージュ見る前にレッドロックへ🍴🤓
ローストビーフ丼とステーキを頼みましたん😋
柔らかくて美味しかった!
いつも行列が絶えないイメージがあるけれど。10分くらいで入れてすぐ料理が出てきて満足でした🍗🍖
ナラタージュは、本当に本当に。自分が一生懸命に背中を追いかけてた頃、笑顔を見たくて頑張っていた頃を思い出して。懐かしくもあり、辛くもあって。あの頃に戻りたいような、戻りたくないような、、、すっごく微妙な気持ちになった😌
でもみてよかった( •̤ᴗ•̤ )
#レッドロック原宿店 #ステーキ丼 #ローストビーフ丼 #ナラタージュ #新宿ピカデリー
ナラタージュ見る前にレッドロックへ🍴🤓 ローストビーフ丼とステーキを頼みましたん😋 柔らかくて美味しかった! いつも行列が絶えないイメージがあるけれど。10分くらいで入れてすぐ料理が出てきて満足でした🍗🍖 ナラタージュは、本当に本当に。自分が一生懸命に背中を追いかけてた頃、笑顔を見たくて頑張っていた頃を思い出して。懐かしくもあり、辛くもあって。あの頃に戻りたいような、戻りたくないような、、、すっごく微妙な気持ちになった😌 でもみてよかった( •̤ᴗ•̤ ) #レッドロック原宿店  #ステーキ丼  #ローストビーフ丼  #ナラタージュ  #新宿ピカデリー 
2017年18本目❗アウトレイジ他、観たい映画があるなか第1優先のヤマトを観てきました⚓現代風?大人向けに難しく作ってるのかもしれないけど、シンプルな良さってのも必要だと思う。でないと話がブレてきちゃう。250万の艦隊ってのも観ていてなんか白けるしね😂オリジナル版ストーリーをもうちょい大事にしてもらいたい😑第一、第二章が★4なら今回の第三章は★3
“宇宙戦艦ヤマト2202”愛の戦士たち
【第三章・純愛篇】
#宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2199#宇宙戦艦ヤマト2202 #Japaneseanime#animation#新宿ピカデリー#新宿#松竹#日本のアニメは凄い#instagood#instagram #instagramjapan#ピカデリーにアンドロメダを展示して#加藤の活躍がもっと見たい#斉藤と古代の乱闘がみたかった#2202の続編もあるだろうな#ささきいさおさんの歌声を流して#映画好き#テーマソングでテンション上がる系
2017年18本目❗アウトレイジ他、観たい映画があるなか第1優先のヤマトを観てきました⚓現代風?大人向けに難しく作ってるのかもしれないけど、シンプルな良さってのも必要だと思う。でないと話がブレてきちゃう。250万の艦隊ってのも観ていてなんか白けるしね😂オリジナル版ストーリーをもうちょい大事にしてもらいたい😑第一、第二章が★4なら今回の第三章は★3 “宇宙戦艦ヤマト2202”愛の戦士たち 【第三章・純愛篇】 #宇宙戦艦ヤマト  #宇宙戦艦ヤマト2199 #宇宙戦艦ヤマト2202  #Japaneseanime #animation #新宿ピカデリー #新宿 #松竹 #日本のアニメは凄い #instagood #instagram  #instagramjapan #ピカデリーにアンドロメダを展示して #加藤の活躍がもっと見たい #斉藤と古代の乱闘がみたかった #2202の続編もあるだろうな #ささきいさおさんの歌声を流して #映画好き #テーマソングでテンション上がる系 
I watched "#howtotalktogirlsatparties"at japan premier the other day.I love that movie!!!!Koji Yamamoto said that that movie expressed John's mental image.I thought so, too,and I'm happy that I could look in his head even just a little!!
That movie is not only love story,but also several messege for men of today.
Maybe I 'll have some awareness when I watch that movie many times.
They sang "The Origin Of Love"!!!!!!!Thanks a lot!
#howtotalktogirlsatparties #johncameronmitchell #山本耕史#worldpremire#japanpremier#新宿ピカデリー
I watched "#howtotalktogirlsatparties "at japan premier the other day.I love that movie!!!!Koji Yamamoto said that that movie expressed John's mental image.I thought so, too,and I'm happy that I could look in his head even just a little!! That movie is not only love story,but also several messege for men of today. Maybe I 'll have some awareness when I watch that movie many times. They sang "The Origin Of Love"!!!!!!!Thanks a lot! #howtotalktogirlsatparties  #johncameronmitchell  #山本耕史 #worldpremire #japanpremier #新宿ピカデリー 
🌱10/19 ☔️ 🌿
・
あっと言う間に岡崎に戻る日がやって来ました。
今回は雨の日が多く、掃除や気になっていた衣替えも なんだか中途半端に終わってしまった気がします😣
仕方ない。続きはまた来月ってことで😅
・
只今の時刻🕰午前1:10
バスの車内は消灯しました。
・
最終日の記録もpostしたし、これから眠ることにします。
おやすみなさーい☺️👋
・
#リトさん  #フレンチブルドック 
#ビックちゃんにも (pic無くてsorry🙏)
#最後に会えて良かった
with kayoちゃんmiyasakoねーさん
・
#牛タンねぎし  #新宿ピカデリー  #亜人 
with旦那氏  #いつもありがとう
🌱10/19 ☔️ 🌿 ・ あっと言う間に岡崎に戻る日がやって来ました。 今回は雨の日が多く、掃除や気になっていた衣替えも なんだか中途半端に終わってしまった気がします😣 仕方ない。続きはまた来月ってことで😅 ・ 只今の時刻🕰午前1:10 バスの車内は消灯しました。 ・ 最終日の記録もpostしたし、これから眠ることにします。 おやすみなさーい☺️👋 ・ #リトさん  #フレンチブルドック  #ビックちゃんにも  (pic無くてsorry🙏) #最後に会えて良かった  with kayoちゃんmiyasakoねーさん ・ #牛タンねぎし  #新宿ピカデリー  #亜人  with旦那氏 #いつもありがとう 
#パーティで女の子に話しかけるには #新宿ピカデリー #ジャパンプレミア 行ってきました❤️
#ジョンキャメロンミッチェル 監督、サービス精神旺盛でとても楽しい人でした。#山本耕史 さんとのデュエットも感激‼︎
映画は、恋愛初期の、2人ではしゃぐ姿がもうめちゃくちゃ可愛くてキラキラ輝いてました✨
若いっていいなぁ〜(*´-`)
ラスト、個人的にはもっと切ない感じ期待してましたが、、結構ハッピーエンドな感じでしたね♡
#howtotalktogirlsatparties #JohnCameronMitchell #japanpremiere #映画大好き #舞台挨拶
#パーティで女の子に話しかけるには  #新宿ピカデリー  #ジャパンプレミア  行ってきました❤️ #ジョンキャメロンミッチェル  監督、サービス精神旺盛でとても楽しい人でした。#山本耕史  さんとのデュエットも感激‼︎ 映画は、恋愛初期の、2人ではしゃぐ姿がもうめちゃくちゃ可愛くてキラキラ輝いてました✨ 若いっていいなぁ〜(*´-`) ラスト、個人的にはもっと切ない感じ期待してましたが、、結構ハッピーエンドな感じでしたね♡ #howtotalktogirlsatparties  #JohnCameronMitchell  #japanpremiere  #映画大好き  #舞台挨拶 
@johncameronmitchell の最新作映画『#パーティで女の子に話しかけるには #howtotalktogirlsatparties 』のワールドプレミア上映に行ってきた!
Johnと山本耕史さんの舞台挨拶。
色んなお話を聞けたし、アドリブでアカペラでヘドウィグの“The origin of love”を歌ってくれて、本当に奇跡の時間だった。。。 映画は、Johnワールド前回で、キュートでパンクで、寂しい中にも強さと温かみがある映画だった。
伝えたいであろうことを拾いきれなかったから、もう一回改めてじっくり観たいな!

日本では12/1公開!

#Johncameronmitchell #ワールドプレミア #エルファニング #ellefaning #新宿ピカデリー #山本耕史 さん #映画 #パンクロック
@johncameronmitchell の最新作映画『#パーティで女の子に話しかけるには  #howtotalktogirlsatparties  』のワールドプレミア上映に行ってきた! Johnと山本耕史さんの舞台挨拶。 色んなお話を聞けたし、アドリブでアカペラでヘドウィグの“The origin of love”を歌ってくれて、本当に奇跡の時間だった。。。 映画は、Johnワールド前回で、キュートでパンクで、寂しい中にも強さと温かみがある映画だった。 伝えたいであろうことを拾いきれなかったから、もう一回改めてじっくり観たいな! 日本では12/1公開! #Johncameronmitchell  #ワールドプレミア  #エルファニング  #ellefaning  #新宿ピカデリー  #山本耕史  さん #映画  #パンクロック 
ものすごい幸運に恵まれて、もう一度ジョンに会うことができた!!
.
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア
.
トークショーでは、なんとジョンと山本さんの2人がノリでOrigin of Love をアカペラで歌ってくれる場面も(*_*) 嬉し過ぎた!
.
映画もとっても楽しめた!ラストには涙が…。シネマライズで観たかったな! 12/1公開!!
.
#ヘドウィグアンドアングリーインチ #ヘドウィグ #ジョンキャメロンミッチェル #johncameronmitchell #山本耕史 #新宿ピカデリー #howtotalktogirlsatparties
ものすごい幸運に恵まれて、もう一度ジョンに会うことができた!! . #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  . トークショーでは、なんとジョンと山本さんの2人がノリでOrigin of Love をアカペラで歌ってくれる場面も(*_*) 嬉し過ぎた! . 映画もとっても楽しめた!ラストには涙が…。シネマライズで観たかったな! 12/1公開!! . #ヘドウィグアンドアングリーインチ  #ヘドウィグ  #ジョンキャメロンミッチェル  #johncameronmitchell  #山本耕史  #新宿ピカデリー  #howtotalktogirlsatparties 
#パーティで女の子に話しかけるには

ジャパンプレミアに参加して来ました😀
世界最速上映らしく、映画館は大いに盛り上がっておりました。
監督に逢えたのはテンション上がったけど、エルファニングやニコールキッドマンにも会いたかったなぁと思いつつ、いざ鑑賞…
パンクロックの世界にハマるちょいダサ少年・エンと自分の種族の生き方に疑問をもつエイリアン・ザンのパンクな青春ラブストーリー。
48時間という限られた時間の中で二人にどのような展開を迎えるのかはひとつ見所かと思います。
個人的に印象に残ったのは…まず美術演出や音楽ですかね。
近未来的なSF要素と昔パンクロックが綺麗にハマっていて、すごく感動しました。
次にザンを演じるエルファニング😆
以前から個人的に好きで実力派な女優さんですが、ザンという個性的なエイリアン役を見事に演じていました!
男女問わず、胸キュンさせられると思います☺️
最後はボディシーアを演じたニコールキッドマンです。
今回はパンクな役ということで、今まで観たキャラクターとは全く異なり、大丈夫かなと心配でしたが、名演技を見せていただきました😭
長々と書きつづってしまいましたが、是非映画館にてご覧いただきたいと思います。

#映画
#新宿ピカデリー
#ジャパンプレミア
#ElleFanning
#AlexSharp
#NicoleKidman
#RuthWilson
#MattLucas
#NeilGaiman
#JohnCameronMitchell
#山本耕史
#HowtoTalktoGirlsatParties
#パーティで女の子に話しかけるには  ジャパンプレミアに参加して来ました😀 世界最速上映らしく、映画館は大いに盛り上がっておりました。 監督に逢えたのはテンション上がったけど、エルファニングやニコールキッドマンにも会いたかったなぁと思いつつ、いざ鑑賞… パンクロックの世界にハマるちょいダサ少年・エンと自分の種族の生き方に疑問をもつエイリアン・ザンのパンクな青春ラブストーリー。 48時間という限られた時間の中で二人にどのような展開を迎えるのかはひとつ見所かと思います。 個人的に印象に残ったのは…まず美術演出や音楽ですかね。 近未来的なSF要素と昔パンクロックが綺麗にハマっていて、すごく感動しました。 次にザンを演じるエルファニング😆 以前から個人的に好きで実力派な女優さんですが、ザンという個性的なエイリアン役を見事に演じていました! 男女問わず、胸キュンさせられると思います☺️ 最後はボディシーアを演じたニコールキッドマンです。 今回はパンクな役ということで、今まで観たキャラクターとは全く異なり、大丈夫かなと心配でしたが、名演技を見せていただきました😭 長々と書きつづってしまいましたが、是非映画館にてご覧いただきたいと思います。 #映画  #新宿ピカデリー  #ジャパンプレミア  #ElleFanning  #AlexSharp  #NicoleKidman  #RuthWilson  #MattLucas  #NeilGaiman  #JohnCameronMitchell  #山本耕史  #HowtoTalktoGirlsatParties 
I saw  movie "How to Talk to Girls at Parties"
The film enunciates its raw themes.
I felt happy when I felt Hedwig in key places.
It was a charming movie.

おしゃれでキュートな映画でした。
舞台挨拶には山本耕史くんも登場
2人でちょっとだけど生歌まで披露してくれてなんと幸せ♪

キャメ様 明日からフリータイムらしい.
Enjoy your stay in Japan!  @johncameronmitchell

#japan #tokyo #新宿ピカデリー #映画 #movie #パーティで女の子に話しかけるには #HowtoTalktoGirlsatParties  #ジョンキャメロンミッチェル  #JohnCameronMitchell  #エルファニング  #ElleFanning #アレックスシャープ #AlexSharp #ニコールキッドマン #NicoleKidman #山本耕史 #舞台挨拶 #greetingsfromthestage #love #like #life
#instadaily #happy #lol #12月1日からロードショー
I saw  movie "How to Talk to Girls at Parties" The film enunciates its raw themes. I felt happy when I felt Hedwig in key places. It was a charming movie. おしゃれでキュートな映画でした。 舞台挨拶には山本耕史くんも登場 2人でちょっとだけど生歌まで披露してくれてなんと幸せ♪ キャメ様 明日からフリータイムらしい. Enjoy your stay in Japan!  @johncameronmitchell #japan  #tokyo  #新宿ピカデリー  #映画  #movie  #パーティで女の子に話しかけるには  #HowtoTalktoGirlsatParties   #ジョンキャメロンミッチェル   #JohnCameronMitchell   #エルファニング   #ElleFanning  #アレックスシャープ  #AlexSharp  #ニコールキッドマン  #NicoleKidman  #山本耕史  #舞台挨拶  #greetingsfromthestage  #love  #like  #life  #instadaily  #happy  #lol  #12月1日からロードショー 
頑張ってギリギリまで粘って、前日に決めた(・∀・)❤️❤️(笑) 全部は回れなかったけど最後の新宿は全ステ♡ 絞って入って正解だったかな☺️✌🏻💓 20回も回れないw 啓司さん目の前で死にました(/ _ ; )♡♡ とくに2回目の回。距離が1番近いスクリーンだった🤤💖 これ以上語るのはやめます(笑) 最前最高😘☝️💖 近い距離ぢゃないと無理な自分お疲れww

#2017 #0820 #highlow #endofsky  #全国舞台挨拶 #黒木啓司 #岩田剛典  #新宿ピカデリー  #お疲れ様でした #今頃 #これ8月の話し😇🤚🏻(爆笑)  #ごめんなちゃい  #次回作が楽しみ #九龍グループの活躍期待🐉🐲 #何気に
頑張ってギリギリまで粘って、前日に決めた(・∀・)❤️❤️(笑) 全部は回れなかったけど最後の新宿は全ステ♡ 絞って入って正解だったかな☺️✌🏻💓 20回も回れないw 啓司さん目の前で死にました(/ _ ; )♡♡ とくに2回目の回。距離が1番近いスクリーンだった🤤💖 これ以上語るのはやめます(笑) 最前最高😘☝️💖 近い距離ぢゃないと無理な自分お疲れww #2017  #0820  #highlow  #endofsky  #全国舞台挨拶  #黒木啓司  #岩田剛典  #新宿ピカデリー  #お疲れ様でした  #今頃  #これ8月の話し 😇🤚🏻(爆笑) #ごめんなちゃい  #次回作が楽しみ  #九龍グループの活躍期待 🐉🐲 #何気に 
#パーティで女の子に話しかけるには ジャパンプレミアへ!! まずは舞台挨拶、あのヘドウィグ~の生ミッチェル監督に大興奮!知性とユーモアを掛け合わせた男とはまさに彼の事!ゲストの山本耕史さんとのまさかのOrigin of love生Verも聴けてただだ感激…

そして映画は一言でいうとf**kin awsome!!このクソみたいな世界で起きる、少年とエイリアンのSFパンク青春ラブストーリー!まだまだ止まらないエル無双!とんでもなくヘンテコな映画をだけど、この映画の世界全てがたまらなく好き!今の熱量的に恐らく今年の下半期では最も好きな映画のひとつになるでしょう…公開は12月、また観に行くに決まってます。

#howtotalktogirlsatparties
#ジョンキャメロンミッチェル
#johncameronmitchell 
#エルファニング #ellefanning 
#映画 #新宿ピカデリー #山本耕史
#パーティで女の子に話しかけるには  ジャパンプレミアへ!! まずは舞台挨拶、あのヘドウィグ~の生ミッチェル監督に大興奮!知性とユーモアを掛け合わせた男とはまさに彼の事!ゲストの山本耕史さんとのまさかのOrigin of love生Verも聴けてただだ感激… そして映画は一言でいうとf**kin awsome!!このクソみたいな世界で起きる、少年とエイリアンのSFパンク青春ラブストーリー!まだまだ止まらないエル無双!とんでもなくヘンテコな映画をだけど、この映画の世界全てがたまらなく好き!今の熱量的に恐らく今年の下半期では最も好きな映画のひとつになるでしょう…公開は12月、また観に行くに決まってます。 #howtotalktogirlsatparties  #ジョンキャメロンミッチェル  #johncameronmitchell  #エルファニング  #ellefanning  #映画  #新宿ピカデリー  #山本耕史 
#新宿 #新宿ピカデリー #韓国 #映画 #新感染 #ホラー とは知らずに観る。笑

怖かったけどすごく良かったぁ。世界絶賛🎶

#부산행 #영화 #데일리그램 #소통 #소통해요
楽しかったよー!ジャパンプレミア🎬✨
今日が世界最速先行上映だったそうで!!ジョン・キャメロン・ミッチェル監督、ノリノリで生歌まで聞かせてくれました!全身ヴィヴィアンの衣装で可愛かったなぁ。
パンク少年と異星人との切ない初恋ラブストーリー。監督曰く、パンクは健康的な反抗精神だから、若い人ほどパンクスピリッツが必要とのこと!それにしても、やっぱりエル・ファニングが神的に可愛かった💕12月1日より全国の劇場で公開です!!
・
あ!ジョン監督、明後日からやっとフリータイムになるそうで、たくさん日本を楽しんでくれるといーなぁー😆
・
#エルファニング #ジョンキャメロンミッチェル #パーティで女の子に話しかけるには #パンク #ジャパンプレミア #舞台挨拶 #新宿ピカデリー #洋画 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #howtotalktogirlsatparties  #punk #movie #cinema #ellefanning #johncameronmitchell
楽しかったよー!ジャパンプレミア🎬✨ 今日が世界最速先行上映だったそうで!!ジョン・キャメロン・ミッチェル監督、ノリノリで生歌まで聞かせてくれました!全身ヴィヴィアンの衣装で可愛かったなぁ。 パンク少年と異星人との切ない初恋ラブストーリー。監督曰く、パンクは健康的な反抗精神だから、若い人ほどパンクスピリッツが必要とのこと!それにしても、やっぱりエル・ファニングが神的に可愛かった💕12月1日より全国の劇場で公開です!! ・ あ!ジョン監督、明後日からやっとフリータイムになるそうで、たくさん日本を楽しんでくれるといーなぁー😆 ・ #エルファニング  #ジョンキャメロンミッチェル  #パーティで女の子に話しかけるには  #パンク  #ジャパンプレミア  #舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #洋画  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #howtotalktogirlsatparties  #punk  #movie  #cinema  #ellefanning  #johncameronmitchell 
新宿ピカデリーにて「アナベル 死霊人形の誕生」観てきた!
#ホラー映画 #新宿ピカデリー #アナベル
『宇宙戦艦ヤマト2202 第三章 純愛篇』
最近のワタクシ、アニ度高めw。
『宇宙戦艦ヤマト 2202』ではこの章で土方艦長がヤマトに合流する訳だが、かつてヤマトが実写化された際に沖田艦長役をやっていた山崎努さん、ワタクシの中では土方艦長にドンピシャなんだよなー。
沖田艦長は三國連太郎さん以外考えられなかったけど事実上叶わなかったのが悔しい。あの企画があと10年早かったら、と悔やまれる(-人-)。(まぁ色々とお話しにならない作品ではあったけれども。主役とか、主役とか、あと、主役とか(-_-))
アニメに戻りますと、いささかこの章は無理矢理感が否めない。
だがしかし、次章、ついにあの男が!くうぅぅぅ!!(T^T)来年一月まで待てねぇ!!!
ピカデリーの巨大タペストリーと入場者プレゼント。
#宇宙戦艦ヤマト2202第三章純愛篇
#宇宙戦艦ヤマト  #アニメ  #映画
#小野大輔 #桑島法子 #鈴村健一 #大塚芳忠 #千葉繁 #麦人
#誰かに支えられるのは恥ずかしい事じゃない(名言)
#羽原信義監督  #新宿ピカデリー
『宇宙戦艦ヤマト2202 第三章 純愛篇』 最近のワタクシ、アニ度高めw。 『宇宙戦艦ヤマト 2202』ではこの章で土方艦長がヤマトに合流する訳だが、かつてヤマトが実写化された際に沖田艦長役をやっていた山崎努さん、ワタクシの中では土方艦長にドンピシャなんだよなー。 沖田艦長は三國連太郎さん以外考えられなかったけど事実上叶わなかったのが悔しい。あの企画があと10年早かったら、と悔やまれる(-人-)。(まぁ色々とお話しにならない作品ではあったけれども。主役とか、主役とか、あと、主役とか(-_-)) アニメに戻りますと、いささかこの章は無理矢理感が否めない。 だがしかし、次章、ついにあの男が!くうぅぅぅ!!(T^T)来年一月まで待てねぇ!!! ピカデリーの巨大タペストリーと入場者プレゼント。 #宇宙戦艦ヤマト2202第三章純愛篇  #宇宙戦艦ヤマト  #アニメ  #映画  #小野大輔  #桑島法子  #鈴村健一  #大塚芳忠  #千葉繁  #麦人  #誰かに支えられるのは恥ずかしい事じゃない (名言) #羽原信義監督  #新宿ピカデリー 
2017.10.11
【ジュリーと恋と靴工場】
-
評判が悪いこちらの映画。
だけど、
“職なし、金なし、彼氏なし…”
この予告を見て泣きそうになったから観に行きました。
最初の方はゆるい可愛い映画って感じで良かったんだけど、
ラストが、、、え?そっち!?
…共感出来なくて残念。
 でもそっちを選択する方がリアルなのかな。
-
そしてついに映画館でも🍺を飲むようになった。
(この後グランドキリンのイベントに行くのに…)
お口直しに、MUJIでプリンを。
-
#ジュリーと恋と靴工場
#新宿ピカデリー
#映画 #movie
#映画とビール
#CafeandMealMUJI
#pudding #20171011
2017.10.11 【ジュリーと恋と靴工場】 - 評判が悪いこちらの映画。 だけど、 “職なし、金なし、彼氏なし…” この予告を見て泣きそうになったから観に行きました。 最初の方はゆるい可愛い映画って感じで良かったんだけど、 ラストが、、、え?そっち!? …共感出来なくて残念。 でもそっちを選択する方がリアルなのかな。 - そしてついに映画館でも🍺を飲むようになった。 (この後グランドキリンのイベントに行くのに…) お口直しに、MUJIでプリンを。 - #ジュリーと恋と靴工場  #新宿ピカデリー  #映画  #movie  #映画とビール  #CafeandMealMUJI  #pudding  #20171011 
🎬OUTRAGE Last chapter✨アウトレイジ 最終章🕶
‥
劇場鑑賞で迫力満点💯出演者それぞれの演技力が凄いです🤠✨全員暴走💨
‥
#outrage #アウトレイジ #アウトレイジ最終章 #極悪非道 #絶賛公開中 #北野武監督 #新宿ピカデリー #movie #映画 #映画大好き#迫力満点 #面白かった #監督3作目あの夏いちばん静かな海に私出てます #観てね #窪田尚美 #26年前
#アナベル死霊人形の誕生 
#心に残った名シーン
#思わず反射的に目を背けた😓
#movie #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画館鑑賞 
#新宿ピカデリー 
#アナベル 
#コンジュリングユニバース
#デイビッドfサンドバーグ 
死霊館シリーズの最新作で
今まで明かされなかった
アナベル人形の誕生と大活躍を描いた話
.
今作に続く前作の「アナベル 死霊館の人形」は
あまり楽しめなかったけど
死霊館シリーズで初めてのスクリーン鑑賞は
程よくドキドキしたし結構笑えたw
.
公開2日目の土曜夜ということもあって
満席近かった観客席からは
時より悲鳴とツッコミと笑い声。
本来は物音1つにイラっとするが
この作品に限ってはむしろ
一体感あって面白かった。
これ肝試しみたいに友達大勢で
観に行くと盛り上がるかも。
.
シリーズ観てない方でも
人の怖がる心理をしっかり捉えた
カメラワークとSEだけで
十分お腹いっぱい。
観ている人には
ちゃんと連動したネタが
ちょいちょいあるから
ニヤニヤすること間違いなしです😎
.
#満足度★★★★☆ #193 #1014
#アナベル死霊人形の誕生  #心に残った名シーン  #思わず反射的に目を背けた 😓 #movie  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録  #映画館鑑賞  #新宿ピカデリー  #アナベル  #コンジュリングユニバース  #デイビッドfサンドバーグ  死霊館シリーズの最新作で 今まで明かされなかった アナベル人形の誕生と大活躍を描いた話 . 今作に続く前作の「アナベル 死霊館の人形」は あまり楽しめなかったけど 死霊館シリーズで初めてのスクリーン鑑賞は 程よくドキドキしたし結構笑えたw . 公開2日目の土曜夜ということもあって 満席近かった観客席からは 時より悲鳴とツッコミと笑い声。 本来は物音1つにイラっとするが この作品に限ってはむしろ 一体感あって面白かった。 これ肝試しみたいに友達大勢で 観に行くと盛り上がるかも。 . シリーズ観てない方でも 人の怖がる心理をしっかり捉えた カメラワークとSEだけで 十分お腹いっぱい。 観ている人には ちゃんと連動したネタが ちょいちょいあるから ニヤニヤすること間違いなしです😎 . #満足度 ★★★★☆ #193  #1014 
#斉木楠雄のψ難 
#公開記念舞台挨拶 
#山崎賢人#映画
#当選

今日はまた一段と寒い☔😭
心暖まるのは今はこれ💕

楽しみな映画です❗

無料のプリクラは焦って今一うまくとれなかった😅😅おばさん  入るの勇気がいったけど😅
#新宿ピカデリー
仲良く映画をみにいきました🎬
プレゼントもありがとう☺️💓
いろんな趣味が合うってすばらしいね。(笑)
#新宿ピカデリー
#ゆうかだいすきすぎるよ
👻
「新感染 ファイナル・エクスプレス」
【新宿ピカデリー限定】
ロングラン記念!
入場者プレゼント配布&激レアグッズ抽選会開催決定!!!
http://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/news/detail/s_1015dc_vs_1.html
*
スゴイ🙌🏻👏🏻🙌🏻🚅👻
*
#新感染ファイナルエクスプレス#traintobusan#부산행#釜山行き
#韓国映画#ゾンビ映画
#공유#gongyoo
#新宿ピカデリー#ロングラン記念#激レアグッズ抽選会
👻 「新感染 ファイナル・エクスプレス」 【新宿ピカデリー限定】 ロングラン記念! 入場者プレゼント配布&激レアグッズ抽選会開催決定!!! http://www.smt-cinema.com/sp/site/shinjuku/news/detail/s_1015dc_vs_1.html * スゴイ🙌🏻👏🏻🙌🏻🚅👻 * #新感染ファイナルエクスプレス #traintobusan #부산행 #釜山行き  #韓国映画 #ゾンビ映画  #공유 #gongyoo  #新宿ピカデリー #ロングラン記念 #激レアグッズ抽選会 
泣いた..
思い出してまた泣きそうになる..
#新感染ファイナルエクスプレス #新宿ピカデリー
.
観ました。
後編観ないとわからん。が、良し悪しはともかく とにかく釘付け。2時間半呼吸してたっけ…。そして主演の2人は無限に見ていられる。こういう世界とか人間関係とか、まるで無縁に生きてきたゆとり産モヤシ製の陰キャマンだから 何となく憧れのような感情抱きがち。無邪気に笑ったり怒ったり照れたり兄貴って呼んだり呼ばれたりしたい。
.
#映画 #映画鑑賞 #あゝ荒野 #菅田将暉 #ヤンイクチュン #新宿ピカデリー #movie
. 観ました。 後編観ないとわからん。が、良し悪しはともかく とにかく釘付け。2時間半呼吸してたっけ…。そして主演の2人は無限に見ていられる。こういう世界とか人間関係とか、まるで無縁に生きてきたゆとり産モヤシ製の陰キャマンだから 何となく憧れのような感情抱きがち。無邪気に笑ったり怒ったり照れたり兄貴って呼んだり呼ばれたりしたい。 . #映画  #映画鑑賞  #あゝ荒野  #菅田将暉  #ヤンイクチュン  #新宿ピカデリー  #movie 
僕のワンダフルライフ
観てきましたー\( ˆoˆ )/♡
もうね!
一言で言うと号泣した!
もっと上映回数増えたらよいのにー( 。>﹏<。)
吹き替えも観たい!

今このインスタを書いてるだけで思い出し泣き(´;ω;`)
去年の11月に16歳で亡くなったぷっちょを思い出して更に泣いて、またうちの子に生まれ変わってきてくれたら良いなって心から思いました✨
今はもっともっとムサシを大事にしよう!(ˊ˘ˋ*) #僕のワンダフルライフ#良い映画#号泣#ペット#ペット飼っている人#ハリネズミ#映画#新宿ピカデリー#新宿#新城ゆか#ゴールデンレトリバー#犬#猫
僕のワンダフルライフ 観てきましたー\( ˆoˆ )/♡ もうね! 一言で言うと号泣した! もっと上映回数増えたらよいのにー( 。>﹏<。) 吹き替えも観たい! 今このインスタを書いてるだけで思い出し泣き(´;ω;`) 去年の11月に16歳で亡くなったぷっちょを思い出して更に泣いて、またうちの子に生まれ変わってきてくれたら良いなって心から思いました✨ 今はもっともっとムサシを大事にしよう!(ˊ˘ˋ*) #僕のワンダフルライフ #良い映画 #号泣 #ペット #ペット飼っている人 #ハリネズミ #映画 #新宿ピカデリー #新宿 #新城ゆか #ゴールデンレトリバー #犬 #猫 
公開まであと3日!!! 生山田孝之みたい人😍❤️😍
舞台挨拶チケット余ってます🎟🎫 #Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
△▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 
#もちろん定価で
#拡散希望
公開まであと3日!!! 生山田孝之みたい人😍❤️😍 舞台挨拶チケット余ってます🎟🎫 #Repost  @atsu_usa (@get_repost) ・・・ △▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #もちろん定価で  #拡散希望 
171018 신주쿠 피카데리 #新宿 #新宿ピカデリー
散歩する侵略者 [監督 黒沢清]
BEFORE WE VANISH 
Directed by Kiyoshi Kurosawa
CAST: 長澤まさみ、松田龍平、長谷川博己、高杉真宙、恒松祐里、前田敦子、満島真之介、児嶋一哉、光石研、東出昌大、小泉今日子、笹野高史

新宿ピカデリー

#散歩する侵略者 #BEFOREWEVANISH #黒沢清 #KiyoshiKurosawa #長澤まさみ #松田龍平 #長谷川博己 #高杉真宙 #恒松祐里 #前田敦子 #満島真之介 #児嶋一哉 #光石研 #東出昌大 #小泉今日子 #笹野高史 #新宿ピカデリー #新宿
散歩する侵略者 [監督 黒沢清] BEFORE WE VANISH Directed by Kiyoshi Kurosawa CAST: 長澤まさみ、松田龍平、長谷川博己、高杉真宙、恒松祐里、前田敦子、満島真之介、児嶋一哉、光石研、東出昌大、小泉今日子、笹野高史 新宿ピカデリー #散歩する侵略者  #BEFOREWEVANISH  #黒沢清  #KiyoshiKurosawa  #長澤まさみ  #松田龍平  #長谷川博己  #高杉真宙  #恒松祐里  #前田敦子  #満島真之介  #児嶋一哉  #光石研  #東出昌大  #小泉今日子  #笹野高史  #新宿ピカデリー  #新宿 
≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆
テアトル新宿

#観た、#知ってる

かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。

しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。
但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。

曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。
分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。

あれから、もう20年の月日が経ったのだ。

映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。

過去の話か、現在の話か、
持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。
ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。

それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。
エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。

忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。

人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。

可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。
何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。
生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。
何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。

生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。

時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。

明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。

本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #cinemas
#tohoシネマズ  #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館

#AMYSAID
#エイミーセッド

#柿木アミナ
#三浦誠己
#渋川清彦
#中村優子
#山本浩司
#石橋けい
#松浦祐也
#テイ龍進
#大西信満
#村上淳
#大橋トリオ
#村上虹郎
≪映画鑑賞≫ ◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆ テアトル新宿 #観た 、#知ってる  かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。 しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。 但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。 曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。 分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。 あれから、もう20年の月日が経ったのだ。 映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。 過去の話か、現在の話か、 持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。 ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。 それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。 エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。 忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。 人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。 可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。 何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。 生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。 何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。 生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。 時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。 明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。 本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。 #映画  #映画館  #映画鑑賞  #movies  #cinemas  #tohoシネマズ  #シネマカリテ  #角川シネマ  #テアトル新宿  #シネマート新宿  #新宿バルト9  #新宿ピカデリー  #新宿武蔵野館  #AMYSAID  #エイミーセッド  #柿木アミナ  #三浦誠己  #渋川清彦  #中村優子  #山本浩司  #石橋けい  #松浦祐也  #テイ龍進  #大西信満  #村上淳  #大橋トリオ  #村上虹郎 
≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆
テアトル新宿

#観た、#知ってる

かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。

しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。
但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。

曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。
分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。

あれから、もう20年の月日が経ったのだ。

映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。

過去の話か、現在の話か、
持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。
ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。

それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。
エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。

忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。

人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。

可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。
何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。
生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。
何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。

生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。

時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。

明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。

本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #cinemas
#tohoシネマズ  #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館

#AMYSAID
#エイミーセッド

#柿木アミナ
#三浦誠己
#渋川清彦
#中村優子
#山本浩司
#石橋けい
#松浦祐也
#テイ龍進
#大西信満
#村上淳
#大橋トリオ
#村上虹郎
≪映画鑑賞≫ ◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆ テアトル新宿 #観た 、#知ってる  かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。 しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。 但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。 曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。 分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。 あれから、もう20年の月日が経ったのだ。 映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。 過去の話か、現在の話か、 持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。 ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。 それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。 エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。 忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。 人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。 可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。 何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。 生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。 何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。 生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。 時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。 明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。 本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。 #映画  #映画館  #映画鑑賞  #movies  #cinemas  #tohoシネマズ  #シネマカリテ  #角川シネマ  #テアトル新宿  #シネマート新宿  #新宿バルト9  #新宿ピカデリー  #新宿武蔵野館  #AMYSAID  #エイミーセッド  #柿木アミナ  #三浦誠己  #渋川清彦  #中村優子  #山本浩司  #石橋けい  #松浦祐也  #テイ龍進  #大西信満  #村上淳  #大橋トリオ  #村上虹郎 
≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆
テアトル新宿

#観た、#知ってる

かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。

しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。
但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。

曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。
分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。

あれから、もう20年の月日が経ったのだ。

映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。

過去の話か、現在の話か、
持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。
ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。

それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。
エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。

忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。

人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。

可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。
何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。
生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。
何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。

生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。

時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。

明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。

本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #cinemas
#tohoシネマズ  #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館

#AMYSAID
#エイミーセッド

#柿木アミナ
#三浦誠己
#渋川清彦
#中村優子
#山本浩司
#石橋けい
#松浦祐也
#テイ龍進
#大西信満
#村上淳
#大橋トリオ
#村上虹郎
≪映画鑑賞≫ ◆◆◆映画『AMY SAID/エイミーセッド』◆◆◆ テアトル新宿 #観た 、#知ってる  かつては互いを慕い、尊重してきた仲間と呼べる者達が集う風景。寄り添い、凭れ掛かかり、時に倒れそうになっても支え合えた事は今でも忘れない。 しかし、どんな大切な記憶であろうとも一部は眠りに着くことだろう。そうして記憶は少しずつ抜け落ちて断片化されていく。 但し、歩んできた道程は決して変えられるものではない。生きてきた証だけに否定も出来ない。だから、僕達は僕達自身をやめることは出来ないのだ。 曾て在ったもの。それぞれが仕舞い込んだ記憶。 分かち合う時間との決別。それぞれが自立して歩み始めた起点。 あれから、もう20年の月日が経ったのだ。 映研で共に時間を過ごしてきた彼等が一夜限りの再会を果たす。始めのうちは態度も口調も於保つかず、憚りも生じたが、そこに懐かしい面影が並べば、過去へと引き戻してくれる。経過した時の壁さえも容易く越えられる。 過去の話か、現在の話か、 持ち出せる話題といえば、それくらいなものだ。解り合える、許し合える仲間であるからこそ、必要最低限の話題だけでもいいのだと思った。 ただ、たった一つだけあの頃から変えられない、変わらない記憶が彼等には残されていた。 それは20年前に、彼等を残して先だってしまったエミが居た頃の記憶。時が経とうとも色褪せない、消えることのないエミの姿が脳裏には確りと刻まれていた。 エミの死、それは青の時代を生きていた彼等には到底受け入れ難い現実でもあったはず。 忘れてはいけない記憶と忘れようとした記憶が交差する中で、彼等の心の声が反響し始める。 人はそれぞれの生き方で歩みを進めるものだと、何時からか過去の自分を隠していたはずの彼等から発する言葉にも羞じらいが無くなっていく。まるで、あの頃の僕達をやり直すかのように。 可能性を否定する訳ではないが、歳を取るとは何かを捨て去りながら進んでいくものだと考えていた。 何かとは身勝手ながら、現在の自分にとっては必要としないものだ。 生きることが苦しいわけでもないのに、生きるために増えていくものが多くなりすぎれば、覚悟を持って捨て去る時が来る。 何時しか、理想や希望を抱くことにも疲れている自分が居たりもする。感覚を持たぬまま身体の一部が失われたみたいに。 生きた心地の再現ー、あの頃にあった感覚を呼び覚まし、繋ぎ止めたのは紛れもなくエミの存在であり、彼等自身であった。 時が経てば、過去の体験や出来事を心に思い浮かべることを止めたり、薄れてしまったりするものだが、皆で謳歌してきた刺激的な日々が鮮明なままで居られるのは抜け落ちた部分を補う機会がこうして有るからだと思った。 明け方、店を後にする場面での彼等の顔色は澄み切っていた。生きてきた証を噛み締め、これからも自分自身であるために。 本作品を鑑賞した後、急に仲間と会いたくなった。 #映画  #映画館  #映画鑑賞  #movies  #cinemas  #tohoシネマズ  #シネマカリテ  #角川シネマ  #テアトル新宿  #シネマート新宿  #新宿バルト9  #新宿ピカデリー  #新宿武蔵野館  #AMYSAID  #エイミーセッド  #柿木アミナ  #三浦誠己  #渋川清彦  #中村優子  #山本浩司  #石橋けい  #松浦祐也  #テイ龍進  #大西信満  #村上淳  #大橋トリオ  #村上虹郎 
チケット余っているみたいなので、@atsu_usa さんの投稿リポストしました😀お時間都合の良い方いましたら、是非山田さんの誕生日を舞台挨拶にてお祝いしてあげて下さい💕私は都合が悪くて行けないんでごめんなさい😫💦 #Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
△▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 
#もちろん定価で

#拡散希望
チケット余っているみたいなので、@atsu_usa さんの投稿リポストしました😀お時間都合の良い方いましたら、是非山田さんの誕生日を舞台挨拶にてお祝いしてあげて下さい💕私は都合が悪くて行けないんでごめんなさい😫💦 #Repost  @atsu_usa (@get_repost) ・・・ △▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #もちろん定価で  #拡散希望 
#忘れていた写真達

#機動戦士ガンダム #GUNDAM #theorigin #安彦良和 #ルウム会戦 #movie

会場は安定のオッサンばかり 笑 
#20170923
#新宿ピカデリー
置いてあったVRに興味津々。。
#maronmaronma16

友達の娘の私立の学校の文化祭‥の前に、朝から #映画 #anime  笑→職場の人に「その朝の時間にどんなテンションで、#ガンダム 観るんですか?」と呆れられるも、ハイテンションで観た!! 保護者服の為‥洋服もキレイめで格好良い感じの私達2人は、映画館で浮きまくり 笑

何だっていいのだよ。。
楽しめれば。

ハイテンションのまま、文化祭へ 笑
全てが楽しい1日でした♪
#忘れていた写真達  #機動戦士ガンダム  #GUNDAM  #theorigin  #安彦良和  #ルウム会戦  #movie  会場は安定のオッサンばかり 笑 #20170923  #新宿ピカデリー  置いてあったVRに興味津々。。 #maronmaronma16  友達の娘の私立の学校の文化祭‥の前に、朝から #映画  #anime  笑→職場の人に「その朝の時間にどんなテンションで、#ガンダム  観るんですか?」と呆れられるも、ハイテンションで観た!! 保護者服の為‥洋服もキレイめで格好良い感じの私達2人は、映画館で浮きまくり 笑 何だっていいのだよ。。 楽しめれば。 ハイテンションのまま、文化祭へ 笑 全てが楽しい1日でした♪
念願の🙏今から見ます^ ^ 原作めっちゃ大好きな作品✨
ひさびさに休日満喫できた✨素敵な連休をありがとうございます^ ^
.
.
.
#映画 #映画鑑賞 #寺山修司 #新宿 #ゴールデン街 #見世物小屋 #新宿ピカデリー
#アングラ #サブカル #天井桟敷 #ああ荒野 #原作 は#寺山修司唯一の小説 #おすすめの本
テスト終わってからのデート😘😘
.
.
生クリーム専門店 土日めっちゃ並んでたけど平日だとすいててよかった♩
甘くて美味しいいい 太るの確実だけども気にしない😆😆
.
.
.
そしてナラタージュ🎥😻
坂口健太郎のセクシーさ半端ないし有村架純かわいいし 面白かったなぁ💭
.
.
.
.
#生クリーム専門店 #shinjuku #ナラタージュ #movie #goodtimes #テスト後 #rainyday #新宿ピカデリー #strovery🍓 #chocolate #yummy
テスト終わってからのデート😘😘 . . 生クリーム専門店 土日めっちゃ並んでたけど平日だとすいててよかった♩ 甘くて美味しいいい 太るの確実だけども気にしない😆😆 . . . そしてナラタージュ🎥😻 坂口健太郎のセクシーさ半端ないし有村架純かわいいし 面白かったなぁ💭 . . . . #生クリーム専門店  #shinjuku  #ナラタージュ  #movie  #goodtimes  #テスト後  #rainyday  #新宿ピカデリー  #strovery 🍓 #chocolate  #yummy 
仕事が早く終わったのでたまには1人映画でも🤡🤡🤡
#ホラー映画#アナベル#死霊館#新宿#新宿ピカデリー
生山田孝之みたい人😍❤️😍舞台挨拶チケット余ってます🎟🎫
#Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
△▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 
#もちろん定価で

#拡散希望
生山田孝之みたい人😍❤️😍舞台挨拶チケット余ってます🎟🎫 #Repost  @atsu_usa (@get_repost) ・・・ △▼拡散希望▼△ 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #もちろん定価で  #拡散希望 
仲良くさせていただいている山クラさんからの情報です^ - ^
私は行けないのですが…行ける方、よろしくお願いします♫
.
.
#Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

また、お友達の所に、
C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 #C列ちょい端
#もちろん定価で

#拡散希望
仲良くさせていただいている山クラさんからの情報です^ - ^ 私は行けないのですが…行ける方、よろしくお願いします♫ . . #Repost  @atsu_usa (@get_repost) ・・・ 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 また、お友達の所に、 C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #C列ちょい端  #もちろん定価で  #拡散希望 
Repost from @kanaenchan @TopRankRepost #TopRankRepost 【譲ります】
10/21(土) #新宿ピカデリー
#DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 
#DC鷹の爪
#初日舞台挨拶

友達のD列、F列もございます!

#山田孝之 さんのお誕生日明け初仕事です。お祝いイベント有りカモ?

お気軽にコメントくださいませ!
勿論!定価でのお譲りです!
Repost from @atsu_usa @TopRankRepost #TopRankRepost 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

また、お友達の所に、
C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 #C列ちょい端
#もちろん定価で

#拡散希望
Repost from @atsu_usa @TopRankRepost #TopRankRepost  10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 また、お友達の所に、 C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #C列ちょい端  #もちろん定価で  #拡散希望 
贅沢すぎる
キャスト陣による
迫真の演技の数々
夢に出そう

#アウトレイジ
#最終章
#全員暴走 
#映画
#movie 
#北野武 監督
#新宿ピカデリー
#斉木楠雄のψ難💓
#新宿ピカデリー
なんと‼️なんと‼️無料〰︎❤️
空いてたので色々撮ってみました*\(^o^)/*✨
本当は、全員と撮れまーす..が‼️(笑)
⁉️ありゃ💦違う...ψポーズ💧違うから〰😓ドンマイ‼️⇦自分で言うなっつうの‼️😙🎶笑笑
.
結局また...時間が無くて賢人君の衣装は見れず💦💦
.
#山﨑賢人.
#kento .#yamazaki .#yamazakikento .#斉木楠雄のψ難 .#氷菓.#羊と鋼の森.#陸王ゆ
#斉木楠雄のψ難 💓 #新宿ピカデリー  なんと‼️なんと‼️無料〰︎❤️ 空いてたので色々撮ってみました*\(^o^)/*✨ 本当は、全員と撮れまーす..が‼️(笑) ⁉️ありゃ💦違う...ψポーズ💧違うから〰😓ドンマイ‼️⇦自分で言うなっつうの‼️😙🎶笑笑 . 結局また...時間が無くて賢人君の衣装は見れず💦💦 . #山﨑賢人 . #kento  .#yamazaki  .#yamazakikento  .#斉木楠雄のψ難  .#氷菓 .#羊と鋼の森 .#陸王ゆ 
仲良くさせていただいている山クラさんからの情報です^ - ^
舞台挨拶のお席、お譲り先を探しています♫
超!良席ですって!
私は行けないのですが、行ける方、よろしくお願いします!
.
.

#Repost @kanaenchan (@get_repost)
・・・
【譲ります】
10/21(土) #新宿ピカデリー
#DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 
#DC鷹の爪
#初日舞台挨拶

11:50~
C列(2列目)上手1枚通路近く

超良席ですよー!

友達のD列、F列もございます!

#山田孝之 さんのお誕生日明け初仕事です。お祝いイベント有りカモ?

お気軽にコメントくださいませ!
仲良くさせていただいている山クラさんからの情報です^ - ^ 舞台挨拶のお席、お譲り先を探しています♫ 超!良席ですって! 私は行けないのですが、行ける方、よろしくお願いします! . . #Repost  @kanaenchan (@get_repost) ・・・ 【譲ります】 10/21(土) #新宿ピカデリー  #DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団  #DC鷹の爪  #初日舞台挨拶  11:50~ C列(2列目)上手1枚通路近く 超良席ですよー! 友達のD列、F列もございます! #山田孝之  さんのお誕生日明け初仕事です。お祝いイベント有りカモ? お気軽にコメントくださいませ!
🚫🚫🚫sold out🚫🚫🚫
チケット無事に完売御礼いたしました🎫
いいねして下さった皆様、リポストご協力して下さった皆様ありがとうございました😊
.
.
舞台挨拶が満員御礼で迎えられますよう祈りましょう💗
(お留守番組ですか😭) .
Repost from @atsu_usa @TopRankRepost #TopRankRepost 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 
#もちろん定価で

#拡散希望
🚫🚫🚫sold out🚫🚫🚫 チケット無事に完売御礼いたしました🎫 いいねして下さった皆様、リポストご協力して下さった皆様ありがとうございました😊 . . 舞台挨拶が満員御礼で迎えられますよう祈りましょう💗 (お留守番組ですか😭) . Repost from @atsu_usa @TopRankRepost #TopRankRepost  10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #もちろん定価で  #拡散希望 
こちらも是非に🍄✨ #Repost @atsu_usa (@get_repost)
・・・
10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

また、お友達の所に、
C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 #C列ちょい端
#もちろん定価で

#拡散希望
こちらも是非に🍄✨ #Repost  @atsu_usa (@get_repost) ・・・ 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 また、お友達の所に、 C列(通路横では無いですが、良席かと…)もあります🎵 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #C列ちょい端  #もちろん定価で  #拡散希望 
#あゝ荒野 ひとまず前篇を鑑賞。
ただただ胸アツで最高。そして爆上がりの後篇への期待。心を整理するのは後篇観てからにして、いまはとにかく指がもげるまでくわえて公開を待ちます…
#菅田将暉 #ヤンイクチュン #寺山修司
#映画 #新宿ピカデリー #k2so
こちらのチケット

譲り先が決まりました! ***************** 10/21(土)公開

DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団

1回目  11:50~の舞台挨拶のチケット

F列の通路側、1枚あります🎵

山田さんの誕生日誕生日🎂の

お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓

何卒…

#山田孝之
#DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ #鷹の爪団
#初日舞台挨拶 #新宿ピカデリー
#10月21日公開 #1回目 #11:50開始

#F列通路側 
#もちろん定価で

#拡散希望
こちらのチケット 譲り先が決まりました! ***************** 10/21(土)公開 DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 1回目 11:50~の舞台挨拶のチケット F列の通路側、1枚あります🎵 山田さんの誕生日誕生日🎂の お祝い🎉をしに行きませんか~🤣❔ 34歳になりたての山田さんに逢えますよ💓 何卒… #山田孝之  #DC鷹の爪団  #DCスーパーヒーローズ  #鷹の爪団  #初日舞台挨拶  #新宿ピカデリー  #10月21日公開  #1回目  #11 :50開始 #F列通路側  #もちろん定価で  #拡散希望 
👏👏👏✨✨✨ @kanaenchan  さんのC列席のお譲り先が決まりました👏👏👏✨✨✨
.
引き続きF席のお譲り先も募集中ですので皆様宜しくお願いします😊
.
.
.
.
Repost from @kanaenchan @TopRankRepost #TopRankRepost 【譲ります】
10/21(土) #新宿ピカデリー
#DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団 
#DC鷹の爪
#初日舞台挨拶 .
. 🆕⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
10月21日公開 1回目 11:50開始
🆘🆘友達のF列下手1枚もありますー!🆘🆘 .
#山田孝之 さんのお誕生日明け初仕事です。お祝いイベント有りカモ?

お気軽にコメントくださいませ!
👏👏👏✨✨✨ @kanaenchan さんのC列席のお譲り先が決まりました👏👏👏✨✨✨ . 引き続きF席のお譲り先も募集中ですので皆様宜しくお願いします😊 . . . . Repost from @kanaenchan @TopRankRepost #TopRankRepost  【譲ります】 10/21(土) #新宿ピカデリー  #DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団  #DC鷹の爪  #初日舞台挨拶  . . 🆕⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 10月21日公開 1回目 11:50開始 🆘🆘友達のF列下手1枚もありますー!🆘🆘 . #山田孝之  さんのお誕生日明け初仕事です。お祝いイベント有りカモ? お気軽にコメントくださいませ!
今夜の映画は「アウトレイジ 最終章」

エエッ~😨そんな決着のつけかたぁ😓
…のひとことに尽きる「最終章」
物語の発端では大友=ビートたけしさんから始まりますがその後中盤までは西野=西田敏行さんの独壇場。あれ⁉今回の主役は西田さんかな…の、しゃべくりまくりで楽しませてくれます🎵 そこに森島=岸部一徳さんが絡んでくるので…ん⁉Doctor-X だっけ😆光石研さんと松重豊さんは「深夜食堂」とは真逆の役柄😄 アウトレイジシリーズは役者さんたちが嬉々として演じているのがよくわかるのでどうしようもない世界のお話を娯楽としてスッキリ楽しめますね🎵

#アウトレイジ最終章 #outragecoda
#アウトレイジ #outrage 
#映画 #movie #cinema #film 
#映画館 #movietheater 
#新宿ピカデリー
#北野武 #takeshikitano
今夜の映画は「アウトレイジ 最終章」 エエッ~😨そんな決着のつけかたぁ😓 …のひとことに尽きる「最終章」 物語の発端では大友=ビートたけしさんから始まりますがその後中盤までは西野=西田敏行さんの独壇場。あれ⁉今回の主役は西田さんかな…の、しゃべくりまくりで楽しませてくれます🎵 そこに森島=岸部一徳さんが絡んでくるので…ん⁉Doctor-X だっけ😆光石研さんと松重豊さんは「深夜食堂」とは真逆の役柄😄 アウトレイジシリーズは役者さんたちが嬉々として演じているのがよくわかるのでどうしようもない世界のお話を娯楽としてスッキリ楽しめますね🎵 #アウトレイジ最終章  #outragecoda  #アウトレイジ  #outrage  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画館  #movietheater  #新宿ピカデリー  #北野武  #takeshikitano 
10月14.15日。9month dateはれなが1ヶ月前から一生懸命計画してくれて、都会にLet's go😳れながくれたお揃いのChampionのトレーナー着て、自分があげたお揃いのカバンで、まずは新宿でめっちゃ見たかったナラタージュって映画見て、新大久保でずっと食べたかったチーズタッカルビ食べて、ボーリングして、次の日は2人で行きたいねーて話してたアクアパーク品川!!!
.
晴れてたら違う目的地🗻だったらしいけど、雨プランも最高に楽しかった😝💕自分が行きたいとこやりたいことわかりすぎてる😎✨ もう9ヶ月なんて早すぎて信じられないけど、毎日隣にいて幸せたくさんほんとにありがとう😌💕こんな出来る彼女どこ探してもいません!
.
迷子なりまくって、傘も無くして、ハプニングだらけでも楽しすぎた計画立ててくれて本当にありがとう✨あいしと!😳💕
.
 #新宿ピカデリー#75chacha#新宿コパボウル#アクアパーク品川#9month#これ改行の仕方よく分からない
10月14.15日。9month dateはれなが1ヶ月前から一生懸命計画してくれて、都会にLet's go😳れながくれたお揃いのChampionのトレーナー着て、自分があげたお揃いのカバンで、まずは新宿でめっちゃ見たかったナラタージュって映画見て、新大久保でずっと食べたかったチーズタッカルビ食べて、ボーリングして、次の日は2人で行きたいねーて話してたアクアパーク品川!!! . 晴れてたら違う目的地🗻だったらしいけど、雨プランも最高に楽しかった😝💕自分が行きたいとこやりたいことわかりすぎてる😎✨ もう9ヶ月なんて早すぎて信じられないけど、毎日隣にいて幸せたくさんほんとにありがとう😌💕こんな出来る彼女どこ探してもいません! . 迷子なりまくって、傘も無くして、ハプニングだらけでも楽しすぎた計画立ててくれて本当にありがとう✨あいしと!😳💕 . #新宿ピカデリー #75chacha #新宿コパボウル #アクアパーク品川 #9month #これ改行の仕方よく分からない 
いよいよ…今週…会えるなんて夢みたいだ…。楽しみすぎてその日が来てほしいようなほしくないような複雑な気持ち…。何を着ていこうか悩む気持ちが分かった気がする🤘笑
#ジョンキャメロンミッチェル #来日 #新宿ピカデリー
#パーティで女の子に話しかけるには #ジャパンプレミア
#いよいよ #どきどき #心臓吐きそう
#ヘドウィグ #ヘドウィグアンドザアングリーインチ
いよいよ…今週…会えるなんて夢みたいだ…。楽しみすぎてその日が来てほしいようなほしくないような複雑な気持ち…。何を着ていこうか悩む気持ちが分かった気がする🤘笑 #ジョンキャメロンミッチェル  #来日  #新宿ピカデリー  #パーティで女の子に話しかけるには  #ジャパンプレミア  #いよいよ  #どきどき  #心臓吐きそう  #ヘドウィグ  #ヘドウィグアンドザアングリーインチ 
ラー麺ずんどう屋新宿歌舞伎町店〜CM〜

新宿ピカデリーでずんどう屋のCM放映しています。
テーマソングはET-KINGが歌ってます。
キャンペーンで鑑賞チケット持参でラーメン半額です。
#ずんどう屋 #新宿 #歌舞伎町 #ラーメン #とんこつらーめん#新宿ピカデリー
ラー麺ずんどう屋新宿歌舞伎町店新宿ピカデリーでCM放映鑑賞チケット持参で世界中の女性はラーメン半額。世界中の男性は替玉無料無制限。ずんどう屋のテーマソングはET-KINGが歌ってます#ずんどう屋 #歌舞伎町#新宿#新宿ピカデリー#etking #映画#ラーメン#ラーメン部#目黒川 #つけ麺博 #らーめん #らーめん #目黒 #目黒雅叙園 #麺 #麺スタグラム#つけ麺#shinjuku #zundouya#ラーメン女子#tohoシネマズ新宿 #ラーメン女子博 #tokyo #tonkotsu #japanesefood #japan#ramen#ラーメンインスタグラマー
ラー麺ずんどう屋新宿歌舞伎町店新宿ピカデリーでCM放映鑑賞チケット持参で世界中の女性はラーメン半額。世界中の男性は替玉無料無制限。ずんどう屋のテーマソングはET-KINGが歌ってます#ずんどう屋  #歌舞伎町 #新宿 #新宿ピカデリー #etking  #映画 #ラーメン #ラーメン部 #目黒川  #つけ麺博  #らーめん  #らーめん  #目黒  #目黒雅叙園  #麺  #麺スタグラム #つけ麺 #shinjuku  #zundouya #ラーメン女子 #tohoシネマズ新宿  #ラーメン女子博  #tokyo  #tonkotsu  #japanesefood  #japan #ramen #ラーメンインスタグラマー 
ラー麺ずんどう屋新宿歌舞伎町店〜CM〜

新宿ピカデリーでずんどう屋のCM放映しています。
テーマソングはET-KINGが歌ってます。
キャンペーンで鑑賞チケット持参でラーメン半額です。
#ずんどう屋 #新宿 #歌舞伎町 #ラーメン #とんこつらーめん#新宿ピカデリー
冷たい雨の1日☔
◆
◆
ランチはビオディナミ新宿で乗せ放題パスタ
しらすと生ハム
あとスパークリングワイン😆

それからナラタージュ📽️ 映画はほぼ地元で観る私
平日の昼間は貸し切り状態なのに
今日はたくさんの人が来てることにびっくり 笑
ほぼ満席🈵
都内すごい✨

ホントは六本木に行きたかったよ😢
◆
◆

#ビオディナミ新宿
#乗せ放題パスタ 
#しらす
#生ハム
#パクチーもあったよ
#ナラタージュ
#新宿ピカデリー
冷たい雨の1日☔ ◆ ◆ ランチはビオディナミ新宿で乗せ放題パスタ しらすと生ハム あとスパークリングワイン😆 それからナラタージュ📽️ 映画はほぼ地元で観る私 平日の昼間は貸し切り状態なのに 今日はたくさんの人が来てることにびっくり 笑 ほぼ満席🈵 都内すごい✨ ホントは六本木に行きたかったよ😢 ◆ ◆ #ビオディナミ新宿  #乗せ放題パスタ  #しらす  #生ハム  #パクチーもあったよ  #ナラタージュ  #新宿ピカデリー 
昨日出会ったwwwwww
せっかくだから、、と撮ってもらった📷
#dcスーパーヒーローズvs鷹の爪団 #新宿ピカデリー #映画 #movie #영화 #🎥
ハッピーバースデー宅飲みの土曜日
スパークリングワインいただきました!
亜人見てお好み焼きで〆た日曜日
亜人は原作読んでたからORAL聴きに行ったようなもんでした。
高清水も美味しく飲ませていただきました。
#バナナ食う
#新宿ピカデリー 
#こてがえし 
#日本酒 #高清水
ハッピーバースデー宅飲みの土曜日 スパークリングワインいただきました! 亜人見てお好み焼きで〆た日曜日 亜人は原作読んでたからORAL聴きに行ったようなもんでした。 高清水も美味しく飲ませていただきました。 #バナナ食う  #新宿ピカデリー  #こてがえし  #日本酒  #高清水