an online Instagram web viewer

#新宿Marble medias

Photos

#Repost @arstagram_brmy with @repostapp
・・・
みーんなひどい顔 ⍨⃝︎⍨⃝︎⍨⃝︎
あとから見返すと冷静にそう思うけど
ライブしてるなぁって思うから
私はそれがいいです

4/18 新宿Marble
photo by @_hachi_864

#Brayme#3ピース#新宿Marble#ライブ#顔
#Repost  @arstagram_brmy with @repostapp ・・・ みーんなひどい顔 ⍨⃝︎⍨⃝︎⍨⃝︎ あとから見返すと冷静にそう思うけど ライブしてるなぁって思うから 私はそれがいいです 4/18 新宿Marble photo by @_hachi_864 #Brayme #3ピース #新宿Marble #ライブ #顔 
5月のサポート演奏をお願いする
タカユキカトー(ex.ひらくドア)さんにCDをお届けに15.5km🏃‍♀️💨この足で!!
行って来たあー!!! カトー氏、素敵男子❤️ #5/13
#花ポ
#ビール
#新宿marble
5月のサポート演奏をお願いする タカユキカトー(ex.ひらくドア)さんにCDをお届けに15.5km🏃‍♀️💨この足で!! 行って来たあー!!! カトー氏、素敵男子❤️ #5 /13 #花ポ  #ビール  #新宿marble 
新宿marbleサヨナラだけが人生だ

縁トリオでやれてよかった
何か、今日は感情的になってしまったな
泣きそうだった、なんか
ありがとう、みんな。
今日はもう疲れている、泣きそう、ずっと

#縁トリオ 
#新宿marble 
#尾方準一 
#ジャーマン山根ポテト 
#サヨナラだけが人生だ
本日は新宿marbleにて縁トリオです

19:00からやります!

#新宿marble
#縁
#縁トリオ
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
【明日から2days】
4/17 新宿marble
縁トリオ
19:00出番

急遽決定!
4/18 下北沢440
縁だけ
トリです
21:30頃出番

予約お待ちしておりやす

#縁
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#新宿marble
#下北沢440
04.13@府中Flight
04.14@新宿ACB
東京2Days、お越しいただきありがとうございました!

次回の東京は
05.24@新宿Zirco Tokyo
ソウルフード初の東京企画です。
出演者も間も無く発表!
そして更にこの日、ソウルフードから超重大発表が、、!
#ソウルフード 
#東京初企画
#SOULMATE3
#そしてここは
#おやおや?
#新宿Marble
【明日から2days】
4/17 新宿marble
縁トリオ
19:00出番

急遽決定!
4/18 下北沢440
縁だけ
トリです
21:30頃出番

予約お待ちしておりやす

#縁
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#新宿marble
#下北沢440
撮影させていただきました。
2017年4月9日
新宿Marble
大柴広己無料ワンマンライブ「TADA☆EAST」
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #SSW #大柴広己 #新宿Marble #ワンマンライブ #photo #livephoto
撮影させていただきました。
2017年4月9日
新宿Marble
大柴広己無料ワンマンライブ「TADA☆EAST」
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #SSW #大柴広己 #新宿Marble #ワンマンライブ #photo #livephoto
next live is 4/13@新宿marble!!! Come on!!! テンションゲキアガリコリドラスを観れますよ。新宿marble初めてです!!楽しみ!! チケットの予約は→HP【http://the-coridras.tumblr.com/】#the_coridras #coridras #コリドラス #live #ライブ #新宿 #shinjuku  #sapporo #札幌 #東京 #tokyo #rock #rockband #ロック #ロックバンド #jrockbands #japan #jrock #indies #indiemusic #インディーズ #撮影 #撮影モデル #新宿marble #新宿マーブル #マーブル #marble #日本のウユニ湖 #ロケハン #立入禁止
next live is 4/13@新宿marble!!! Come on!!! テンションゲキアガリコリドラスを観れますよ。新宿marble初めてです!!楽しみ!! チケットの予約は→HP【http://the-coridras.tumblr.com/】#the_coridras  #coridras  #コリドラス  #live  #ライブ  #新宿  #shinjuku  #sapporo  #札幌  #東京  #tokyo  #rock  #rockband  #ロック  #ロックバンド  #jrockbands  #japan  #jrock  #indies  #indiemusic  #インディーズ  #撮影  #撮影モデル  #新宿marble  #新宿マーブル  #マーブル  #marble  #日本のウユニ湖  #ロケハン  #立入禁止 
【次のライブ詳細】
次回は縁トリオでライブ!
うちらはO.A.なのです。
でも、30分ステージあるぞな!
19:00出番です✳︎
豪華なメンツです!
是非とも✳︎ #縁トリオ
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#新宿marble
#チャー絆
#河野圭佑 
#sachi.
*
今日は大柴くんの無料ワンマンライブへ。
序盤からずっと泣きっぱなしでした。
本当に凄かった、、
こんなにも伝わるものなのかと、、
「自分の言葉に、自分の名前に責任を持って歌っていく」と言ってた大柴くんかっこいい。
5年ぶりくらいの大柴くんライブだったんだけど、本当に感動した。
これからはもっと聴きにいこう。
#大柴広己 #新宿marble
* 今日は大柴くんの無料ワンマンライブへ。 序盤からずっと泣きっぱなしでした。 本当に凄かった、、 こんなにも伝わるものなのかと、、 「自分の言葉に、自分の名前に責任を持って歌っていく」と言ってた大柴くんかっこいい。 5年ぶりくらいの大柴くんライブだったんだけど、本当に感動した。 これからはもっと聴きにいこう。 #大柴広己  #新宿marble 
went to yoyogi yesterday, after that i was at a concert again. i really visit a lot of concerts xD
#sakura #さくら #selfie #concert #gothted #iffy #littleneem #代々木 #新宿 #新宿marble
good morning☺︎
・
2017.4.6
@新宿marble
・
楽しかった図😊
part①
・
セクシーパンサー
ボーカル♪
たまちゃんの誕生日🎂
Live•*¨*•.¸¸♬
・
ホント!
楽しかった😊
・
笑いすぎて🤣
・
翌日は。。
腹筋が‼︎
無駄に筋肉痛💀🌀笑
・
・
・
・
・
#セクシーパンサー 
#セクシーパンサー結成20周年 
#セクパン 
#ボーカル #たまちゃん 
#誕生日ライブ 
#新宿marble 
#楽しかった図 
#ライブ三昧 
#1日目 
#絶賛 #不良ママ 
#楽しみ中 #笑 
#音で繋がる 
#ライブ 
#ライブハウス 
#音楽 
#笑顔の場所
good morning☺︎ ・ 2017.4.6 @新宿marble ・ 楽しかった図😊 part① ・ セクシーパンサー ボーカル♪ たまちゃんの誕生日🎂 Live•*¨*•.¸¸♬ ・ ホント! 楽しかった😊 ・ 笑いすぎて🤣 ・ 翌日は。。 腹筋が‼︎ 無駄に筋肉痛💀🌀笑 ・ ・ ・ ・ ・ #セクシーパンサー  #セクシーパンサー結成20周年  #セクパン  #ボーカル  #たまちゃん  #誕生日ライブ  #新宿marble  #楽しかった図  #ライブ三昧  #1日目  #絶賛  #不良ママ  #楽しみ中  #笑  #音で繋がる  #ライブ  #ライブハウス  #音楽  #笑顔の場所 
‪オハヨウゴザイヤ素〜!ヌーダ・ピッシャーズ、今夜が山田〜!!これが終わればこの頃の様に痩せているかも知れません!!?
…
…
…
【ヌーダ・ピッシャーズライブ】
4/8(土)@新宿Marble
「空の色」
OPEN/START 17:45/18:00
前売/当日 ¥2000/¥2500(D別)
◇高校生学割 ¥900(D別/要学生証)
ACT
90's CLUB 
Kiwi
Landmark
ダムランド
一萬P
ヌーダ・ピッシャーズ
…
…
…
ヌーダ・ピッシャーズは2番目の18:30頃から出演します!
…
…
…
‪今夜は新宿マーブルで歴史的瞬間を見逃すな!!‬
…
…
…
‪お待ちしております!!‬
#小林トーケツ 
# 大山おおやん 
# kubobon 
#クボボン 
#おらぬだ本多 
#ヌーダ・ピッシャーズ 
#ヌーダピッシャーズ 
#ギター 
#ベース 
#ドラム 
#アコギ 
#ロックバンド 
#音楽
#ツイッター 
#フェイスブック 
#インスタグラム 
#新宿marble
#oranudahonda 
#nudapissharz
#guitar 
#bass 
#drum 
#acoustic 
#acousticguitar 
#rockband 
#music 
#japan 
#japanese 
#tokyo 
#twitter 
#facebook
#instagram
‪オハヨウゴザイヤ素〜!ヌーダ・ピッシャーズ、今夜が山田〜!!これが終わればこの頃の様に痩せているかも知れません!!? … … … 【ヌーダ・ピッシャーズライブ】 4/8(土)@新宿Marble 「空の色」 OPEN/START 17:45/18:00 前売/当日 ¥2000/¥2500(D別) ◇高校生学割 ¥900(D別/要学生証) ACT 90's CLUB Kiwi Landmark ダムランド 一萬P ヌーダ・ピッシャーズ … … … ヌーダ・ピッシャーズは2番目の18:30頃から出演します! … … … ‪今夜は新宿マーブルで歴史的瞬間を見逃すな!!‬ … … … ‪お待ちしております!!‬ #小林トーケツ  # 大山おおやん # kubobon #クボボン  #おらぬだ本多  #ヌーダ ・ピッシャーズ #ヌーダピッシャーズ  #ギター  #ベース  #ドラム  #アコギ  #ロックバンド  #音楽  #ツイッター  #フェイスブック  #インスタグラム  #新宿marble  #oranudahonda  #nudapissharz  #guitar  #bass  #drum  #acoustic  #acousticguitar  #rockband  #music  #japan  #japanese  #tokyo  #twitter  #facebook  #instagram 
昨日は部屋の片付けして、フラりと新宿Marbleにタマさんの誕生日祝いに行きました。

会いたい人達に会えたし、良い歌たくさん聞けたし、帰りに行ったご飯もお酒も美味しかったし、最高の休日でした。

次の休みも久しぶりに予定あるから嬉しいなぁ。

春は良いねぇ。

#holiday #spring #春 #休日 #セクパン#タマキング #新宿marble #JIJIE #dobe and peach
昨日は部屋の片付けして、フラりと新宿Marbleにタマさんの誕生日祝いに行きました。 会いたい人達に会えたし、良い歌たくさん聞けたし、帰りに行ったご飯もお酒も美味しかったし、最高の休日でした。 次の休みも久しぶりに予定あるから嬉しいなぁ。 春は良いねぇ。 #holiday  #spring  #春  #休日  #セクパン #タマキング  #新宿marble  #JIJIE  #dobe  and peach
had a nice day yesterday. me and two friends went to #ueno to watch the #cherryblossom and then we had a little walk through a small shoppingarea. after that we went to #shinjuku to go to a #concert, which was awesome as well. i had lots of #fun ❤❤❤ #上野 #新宿 #新宿marble #セットラウンドリー #gothted #polyfony #さくら
2017.4.4 
photo by Mami

#polyfony #新宿marble
2017.4.4 新宿Marble
セットラウンドリーと。

#polyfony #セットラウンドリー #こじらせイズム #新宿marble
3.29、モノレコード最後のライブでした!

この4人を撮らせてもらえて本当に良かった!!ありがとう!! 一緒に遠征行かせてもらったり、見ず知らずの自分を快くカメラとして迎えてくれて限りなく嬉しくて、感謝の塊が飛び回ってます☺︎ #モノレコード#森貴充#関優梨子#土谷れのん#廣瀬松太郎#解散#少年#トラベラー#新宿motion#新宿marble #東京ロワイヤル
3.29、モノレコード最後のライブでした! この4人を撮らせてもらえて本当に良かった!!ありがとう!! 一緒に遠征行かせてもらったり、見ず知らずの自分を快くカメラとして迎えてくれて限りなく嬉しくて、感謝の塊が飛び回ってます☺︎ #モノレコード #森貴充 #関優梨子 #土谷れのん #廣瀬松太郎 #解散 #少年 #トラベラー #新宿motion #新宿marble  #東京ロワイヤル 
good morning☺︎
・
久しぶりのmarble♪
・
笑顔の場所で!
楽しんで来た😊
・
不良ママ楽しむの図🤣
・
・
・
・
・
#おはよう 
#新宿marble 
#笑顔の場所 
#ライブ 
#ライブハウス 
#音楽 
#音楽で繋がる 
#音
#音楽は 
#人を元気にする 
#ライブハウスは 
#いいね 👍
#全力で 
#楽しんできた 
#久しぶりの 
#セクシーパンサー 
#ユタ州 
#元気堂 
#etc 
#マーリーが
#イケメン 過ぎる
#そして #ブサイクな私 
#笑
good morning☺︎ ・ 久しぶりのmarble♪ ・ 笑顔の場所で! 楽しんで来た😊 ・ 不良ママ楽しむの図🤣 ・ ・ ・ ・ ・ #おはよう  #新宿marble  #笑顔の場所  #ライブ  #ライブハウス  #音楽  #音楽で繋がる  #音  #音楽は  #人を元気にする  #ライブハウスは  #いいね  👍 #全力で  #楽しんできた  #久しぶりの  #セクシーパンサー  #ユタ州  #元気堂  #etc  #マーリーが  #イケメン  過ぎる #そして  #ブサイクな私  #笑 
ライブハウスは素敵な場所だ〜
#新宿marble #tonetone #アルキツカレテ
.
.

新宿MarbleにてCooのワンマンライブ!
遅刻しちゃったけど最後まで観れてよかった︎☺︎
かっこよかったし、とにかく面白い👏
ワンマンってホントすごいなあ。 .
.
.

#Coo #新宿marble #ワンマン .
.
. . 新宿MarbleにてCooのワンマンライブ! 遅刻しちゃったけど最後まで観れてよかった︎☺︎ かっこよかったし、とにかく面白い👏 ワンマンってホントすごいなあ。 . . . #Coo  #新宿marble  #ワンマン  . .
昨日は久しぶりに平日昼間からのライブサーキットへ。
全17バンドのライブ観たけど、相乗効果もあって、通しでいいライブいっぱいでした(^o^)v
モノレコードはこれで、解散(*´-`)
自分のメインの安頭にChroniCloopはメチャクチャ楽しくてテンションアゲアゲでした\(^^)/
#ライブ
#トーキョーロワイヤル
#新宿Marble
#新宿Motion
#安頭
#クロニク
#モノレコード
トーキョーロワイヤル2017ということで、我々安頭、新宿マーブルに出演してきました!平日の早い時間だったのに沢山集まってくれてありがとう!凄く良い1日になりました◎

明日は池袋Admで限定ギャルバンアコースティックやります!がんばるぞ!

#安頭 #ぱるらどーる #mockheroic #chronicloop #新宿marble #新宿motion #live #お疲れ様でした
昨日は待ちに待ったCooのワンマン。
.
.
.
去年1年間、ずっとCooを追いかけてきてやっとこの日を迎えることが出来た。アルバム発売もワンマン開催も本当おめでとうございます☺️
.
.
.
水戸からたくさんの人が見に来てて、すごくあたたかい空間だなって感じたし何よりSOLD OUTっていうのがすごい。
.
.
.
本当に愛されてるバンドなんだなって感じました。私も愛してます。Coo大好きです。
.
.
.
 本当に楽しかった!ただその一言につきます!幸せな時間をありがとうございました(*´﹀`*)
.
.
.
#Coo #ワンマンライブ #toyboxyouth #おめでとう🎉 #新宿marble
昨日は待ちに待ったCooのワンマン。 . . . 去年1年間、ずっとCooを追いかけてきてやっとこの日を迎えることが出来た。アルバム発売もワンマン開催も本当おめでとうございます☺️ . . . 水戸からたくさんの人が見に来てて、すごくあたたかい空間だなって感じたし何よりSOLD OUTっていうのがすごい。 . . . 本当に愛されてるバンドなんだなって感じました。私も愛してます。Coo大好きです。 . . . 本当に楽しかった!ただその一言につきます!幸せな時間をありがとうございました(*´﹀`*) . . . #Coo  #ワンマンライブ  #toyboxyouth  #おめでとう 🎉 #新宿marble 
2017.3.26
#耳鳴り2017
#新宿marble 
#メメタァ
#ピンクシガレット
#abinitio 
#はっとり (マカロニえんぴつ)
隙がなくて、ずっとずっと楽しかった。後悔しないライブだった。
・
はっとりさんの歌声が、やっぱり聞くとスーーーって入ってくるし、ちょっと不恰好な歌でもカッコよく聞こえてしまう。ワンマン買っちゃいました。負けました。好き。
・
メメタァは、本当にかっこいい。ライブの本数絞ってたけど、普通に追加したい。する。
ピンクシガレット、いつもいつもステージ上でギラギラしてる彼から目が離せない。
アブイニシオ、初見だったけど、ずっとずっと気になってたバンド。熱かった。
・
久しぶりにこんなに書いたけど、ここ1、2番を争う楽しさでした◎ライブ前にえみちゃんとラーメン食べたのは、2年前から変わらず。これからも変わらないで、仲良くしてね🐰◎
2017.3.26 #耳鳴り2017  #新宿marble  #メメタァ  #ピンクシガレット  #abinitio  #はっとり  (マカロニえんぴつ) 隙がなくて、ずっとずっと楽しかった。後悔しないライブだった。 ・ はっとりさんの歌声が、やっぱり聞くとスーーーって入ってくるし、ちょっと不恰好な歌でもカッコよく聞こえてしまう。ワンマン買っちゃいました。負けました。好き。 ・ メメタァは、本当にかっこいい。ライブの本数絞ってたけど、普通に追加したい。する。 ピンクシガレット、いつもいつもステージ上でギラギラしてる彼から目が離せない。 アブイニシオ、初見だったけど、ずっとずっと気になってたバンド。熱かった。 ・ 久しぶりにこんなに書いたけど、ここ1、2番を争う楽しさでした◎ライブ前にえみちゃんとラーメン食べたのは、2年前から変わらず。これからも変わらないで、仲良くしてね🐰◎
▼耳鳴り2017
・
・
学割が効かなくなってから初めてライブに行きました(笑)
メメタァがめちゃめちゃかっこよかったです
もっと売れろ(笑)
・
・
地味に最前行ったの初だったなあ
快斗さんのギターソロあんな至近距離で見れてすんごい贅沢だった、、
・
・
ライブかっこよすぎてアンコール終わってからも数分間動けなくて、ステージの柵にだらーって寄りかかって「かっこいい……むり…しぬ……………」って心の中でずっと言ってて、
まじで余韻に殺されるかと思った(笑)
そのあとなんとかドリンクもらいに行って、
だらだら飲んで、
成悟くんに 好きです って言いに行って、
えーすけさんにビール奢ってもらって、
あかねさんといっぱい喋って、
最後にまた成悟くんに 今日も好きですこれからも好きです って言って帰って来た。
幸せ😭😍🔪🍺🍺🍜🍮🐸✨😍😭
・
・
成悟くんに好きですって死ぬまで言い続けると誓った✝️🖤🖤🖤
#耳鳴り2017 #新宿marble #メメタァ #バズれ #快斗さんのギターソロまじかっこいい #成悟くん大好きマン #余韻で死ねる #幸あれ #学割はもう効かない #それでもやっぱり #かなぴょんといっしょ #tobecontinued
▼耳鳴り2017 ・ ・ 学割が効かなくなってから初めてライブに行きました(笑) メメタァがめちゃめちゃかっこよかったです もっと売れろ(笑) ・ ・ 地味に最前行ったの初だったなあ 快斗さんのギターソロあんな至近距離で見れてすんごい贅沢だった、、 ・ ・ ライブかっこよすぎてアンコール終わってからも数分間動けなくて、ステージの柵にだらーって寄りかかって「かっこいい……むり…しぬ……………」って心の中でずっと言ってて、 まじで余韻に殺されるかと思った(笑) そのあとなんとかドリンクもらいに行って、 だらだら飲んで、 成悟くんに 好きです って言いに行って、 えーすけさんにビール奢ってもらって、 あかねさんといっぱい喋って、 最後にまた成悟くんに 今日も好きですこれからも好きです って言って帰って来た。 幸せ😭😍🔪🍺🍺🍜🍮🐸✨😍😭 ・ ・ 成悟くんに好きですって死ぬまで言い続けると誓った✝️🖤🖤🖤 #耳鳴り2017  #新宿marble  #メメタァ  #バズれ  #快斗さんのギターソロまじかっこいい  #成悟くん大好きマン  #余韻で死ねる  #幸あれ  #学割はもう効かない  #それでもやっぱり  #かなぴょんといっしょ  #tobecontinued 
2017.03/26 新宿Marble
メメタァ×ピンクシガレット共同企画「耳鳴り」
今日クソみたいな感想しか書けないから見なくていいです。今日のメアリーさんはいつも以上にニコニコしててこっちまで幸せな気持ちになった。笑顔最強説。本日最強セトリでした!なにこのカッコいいセトリ!平凡強盗でストロボ出なかったの珍しかったしちょっと寂しかった〜〜平凡強盗でバッチバチに照らされるメアリーさんが大好きなの!サビで手上げたら嬉しそうに見てくれたのが幸せな時間でした。少年SUNDAY!これストロボの光あったのスゴいよかった、、カッコよすぎ、、夜勤明けでインド!わたしこれ初めて生で聞けたかもしれない😭ずっとずっと聞きたかったからめちゃ嬉しかった、、たまんねえな〜習慣FRIDAYはピンクシガレットの中で一番を争う曲だと思う。ライブで初めて聞いた時に超いいね!って話をしたのが懐かしいなあ。11月8日、ファミレスにて。ずっとメアリーさんが特別だ特別だって言ってて、今日ようやくその意味を知れました。「新宿マーブルに出るようになったきっかけの曲です。この曲がなかったらこうなってなかったかもしれない。」って言ってて。なんだかたくさんライブに行ってて良かったなあって今日初めて思っちゃった。GIRLは上げた拳が下げられなくなるくらいカッコよかったな。40分だったはずなのに超一瞬で流れ去って行ってしまった。あんなに楽しみにしてた3月26日は呆気なくもう終わってしまった。わたしはまだまだ好きになったばっかりでメアリーさんのことピンクシガレットのこと知らないことだらけで、好きって気持ちだけでアホみたいに会いに行ってて。本気で行くことを悩んだライブだってあるけど、その日は結局わたしの中で特別な日になった。してくれた。いきなりたくさん来るようになって、普通にキモがられてるんじゃないかって勝手に怖くなって泣いてた16日のライブ前日。でも当日見たメアリーさんはやっぱりカッコいいし演奏後に話したらいつも通り優しいメアリーさんで安心して、減らせないなって思ったり。初めて行った日にライブハウスに怖くて入れなくて新宿マーブルの前で立ち尽くしてたらメアリーさんが歩いて来て、「はさきちゃん!開いてるよ!入れるよ!学割あるよ〜」って言ってくれたあの日から今日まで、本当にあっという間だった。これまで何度見たってピンクシガレットが一番カッコよくて大好き。メアリーまさみさんが私の中で一番輝いてるバンドマンです。それはきっと絶対に変わらない!いつまでも一番でいてもらう。私の将来の夢はピンクシガレットにも関係していることなので、絶対にライブし続けてもらわないといけない。というかいなくなるなんて考えられないしそもそも考えたくもないし!ずっとずーっと現役一番でいてもらいたいからよろしくお願いします、ね?(笑)今日は留年したって嘘ついたり台湾お土産喜んでもらったりフィルム写真撮らせてもらったりな色んなことした日だった。最近ようやく慣れてきたのか話せるようになってきました(笑)来月は誕生月なので楽しみだな〜なんてルンルンしてる!大きなフェスもあるし!ピンクシガレットに全て任せる!!!!!
.
初見だったマカロニえんぴつはっとりさん。YouTubeで見た時から素敵な声をしてるなって印象だった。一曲目いきなり「咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜」って歌い出したと思ったら「レリビーレリビー!」ってBeatles歌い始めるしめちゃんこ困惑した(笑)チュリビー、というタイトルだそうで(笑)二曲目のSKIPという歌での「途中で止めるのは「あきらめ」ってゆうけど最初の最初ならただのスキップだ」という歌詞がすごく素敵だなあと思いました。ラストだったかな?「愛してる 君だけを 君だけを」みたいな感じだったと思うんだけど真っ直ぐ、素直な歌詞で好きだなあって思った。やはり良い声でしたはっとりさん〜!今度ちゃんとバンド見に行きたいなあ。
ab initio!!ボーカルさんの弾き語りぶり、こちらも初見といえば初見。メンバーみんなめっっっちゃ素敵な顔で演奏するもんだからめちゃくちゃ楽しかった。ドラムはまさに顔で演奏!(笑)そういう人かなり好き。成悟さん部屋汚いって暴露されてた。すっごくカッコよくて、二曲目と最後の曲が好きでした。最後の曲なんて泣きそうになったくらい最高だった。
メメタァは最強の演奏でした!なんであんなにカッコいいの。ニコニコが止まらなかった!そんなもんさもロックンロールも楽しすぎだったな。I wanna beもずっと笑いながら拳上げて最強に楽しかったよ〜!!!個人的にメメタァ最強デーでした。
.
耳鳴りが止まない 2日も経ったらなくなっちゃうのかな。こんな最高だった日の耳鳴りは永遠になくならなくてもいいのにね!ってそれは困るか。
#ピンクシガレット #新宿Marble #メメタァ #マカロニえんぴつ #はっとり さん #abinitio #アブイニシオ
2017.03/26 新宿Marble メメタァ×ピンクシガレット共同企画「耳鳴り」 今日クソみたいな感想しか書けないから見なくていいです。今日のメアリーさんはいつも以上にニコニコしててこっちまで幸せな気持ちになった。笑顔最強説。本日最強セトリでした!なにこのカッコいいセトリ!平凡強盗でストロボ出なかったの珍しかったしちょっと寂しかった〜〜平凡強盗でバッチバチに照らされるメアリーさんが大好きなの!サビで手上げたら嬉しそうに見てくれたのが幸せな時間でした。少年SUNDAY!これストロボの光あったのスゴいよかった、、カッコよすぎ、、夜勤明けでインド!わたしこれ初めて生で聞けたかもしれない😭ずっとずっと聞きたかったからめちゃ嬉しかった、、たまんねえな〜習慣FRIDAYはピンクシガレットの中で一番を争う曲だと思う。ライブで初めて聞いた時に超いいね!って話をしたのが懐かしいなあ。11月8日、ファミレスにて。ずっとメアリーさんが特別だ特別だって言ってて、今日ようやくその意味を知れました。「新宿マーブルに出るようになったきっかけの曲です。この曲がなかったらこうなってなかったかもしれない。」って言ってて。なんだかたくさんライブに行ってて良かったなあって今日初めて思っちゃった。GIRLは上げた拳が下げられなくなるくらいカッコよかったな。40分だったはずなのに超一瞬で流れ去って行ってしまった。あんなに楽しみにしてた3月26日は呆気なくもう終わってしまった。わたしはまだまだ好きになったばっかりでメアリーさんのことピンクシガレットのこと知らないことだらけで、好きって気持ちだけでアホみたいに会いに行ってて。本気で行くことを悩んだライブだってあるけど、その日は結局わたしの中で特別な日になった。してくれた。いきなりたくさん来るようになって、普通にキモがられてるんじゃないかって勝手に怖くなって泣いてた16日のライブ前日。でも当日見たメアリーさんはやっぱりカッコいいし演奏後に話したらいつも通り優しいメアリーさんで安心して、減らせないなって思ったり。初めて行った日にライブハウスに怖くて入れなくて新宿マーブルの前で立ち尽くしてたらメアリーさんが歩いて来て、「はさきちゃん!開いてるよ!入れるよ!学割あるよ〜」って言ってくれたあの日から今日まで、本当にあっという間だった。これまで何度見たってピンクシガレットが一番カッコよくて大好き。メアリーまさみさんが私の中で一番輝いてるバンドマンです。それはきっと絶対に変わらない!いつまでも一番でいてもらう。私の将来の夢はピンクシガレットにも関係していることなので、絶対にライブし続けてもらわないといけない。というかいなくなるなんて考えられないしそもそも考えたくもないし!ずっとずーっと現役一番でいてもらいたいからよろしくお願いします、ね?(笑)今日は留年したって嘘ついたり台湾お土産喜んでもらったりフィルム写真撮らせてもらったりな色んなことした日だった。最近ようやく慣れてきたのか話せるようになってきました(笑)来月は誕生月なので楽しみだな〜なんてルンルンしてる!大きなフェスもあるし!ピンクシガレットに全て任せる!!!!! . 初見だったマカロニえんぴつはっとりさん。YouTubeで見た時から素敵な声をしてるなって印象だった。一曲目いきなり「咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜」って歌い出したと思ったら「レリビーレリビー!」ってBeatles歌い始めるしめちゃんこ困惑した(笑)チュリビー、というタイトルだそうで(笑)二曲目のSKIPという歌での「途中で止めるのは「あきらめ」ってゆうけど最初の最初ならただのスキップだ」という歌詞がすごく素敵だなあと思いました。ラストだったかな?「愛してる 君だけを 君だけを」みたいな感じだったと思うんだけど真っ直ぐ、素直な歌詞で好きだなあって思った。やはり良い声でしたはっとりさん〜!今度ちゃんとバンド見に行きたいなあ。 ab initio!!ボーカルさんの弾き語りぶり、こちらも初見といえば初見。メンバーみんなめっっっちゃ素敵な顔で演奏するもんだからめちゃくちゃ楽しかった。ドラムはまさに顔で演奏!(笑)そういう人かなり好き。成悟さん部屋汚いって暴露されてた。すっごくカッコよくて、二曲目と最後の曲が好きでした。最後の曲なんて泣きそうになったくらい最高だった。 メメタァは最強の演奏でした!なんであんなにカッコいいの。ニコニコが止まらなかった!そんなもんさもロックンロールも楽しすぎだったな。I wanna beもずっと笑いながら拳上げて最強に楽しかったよ〜!!!個人的にメメタァ最強デーでした。 . 耳鳴りが止まない 2日も経ったらなくなっちゃうのかな。こんな最高だった日の耳鳴りは永遠になくならなくてもいいのにね!ってそれは困るか。 #ピンクシガレット  #新宿Marble  #メメタァ  #マカロニえんぴつ  #はっとり  さん #abinitio  #アブイニシオ 
小さな悪魔
#新宿marble
井上ヤスオバーガー×タマキング×白石ひでのり

#新宿marble
井上ヤスオバーガー×タマキング×白石ひでのり #新宿marble 
_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやかからラインが来て誕生日にひっぷびーんのライブがあると知って約1ヶ月が経ってとうとう迎えてしまいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昼間からあやかとさやかと過ごしてたくさん笑って美味しいものをご馳走になって、すでに幸せすぎたのに、
HIP BEAN SPROUTからもたくさん幸せを貰いました。
カッコよすぎて息できなくて本当に苦しくてフラフラしたのは初でした(笑)
なんかHEROの前から涙止まんなくて全然覚えてないけど確実に
心が震えたと思う。
おうじの夢、HIP BEAN SPROUTの夢叶える瞬間見ていたいね😇
みんなで一緒にね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色んな人に祝ってもらって、
ひっぷびーんの皆さんにもおめでとうって言ってもらえて、18っていうのがすごく驚かれるのは謎だけど、とにかくひたすら幸せ!ライブ終わって幸せ者だなって実感して涙止まんなくて号泣してた。一つの夢が叶った日でした😂
本当にありがとう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからも周りにいる人を、
これから出会う人を大切にします。
わたしの宝物です🎁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_

#誕生日にライブが夢でした
#hipbeansprout 
#慣れ親しんだ #新宿marble 
#幸せ過ぎた1日 #ありがとう
#ライブ #20170323
_ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あやかからラインが来て誕生日にひっぷびーんのライブがあると知って約1ヶ月が経ってとうとう迎えてしまいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昼間からあやかとさやかと過ごしてたくさん笑って美味しいものをご馳走になって、すでに幸せすぎたのに、 HIP BEAN SPROUTからもたくさん幸せを貰いました。 カッコよすぎて息できなくて本当に苦しくてフラフラしたのは初でした(笑) なんかHEROの前から涙止まんなくて全然覚えてないけど確実に 心が震えたと思う。 おうじの夢、HIP BEAN SPROUTの夢叶える瞬間見ていたいね😇 みんなで一緒にね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 色んな人に祝ってもらって、 ひっぷびーんの皆さんにもおめでとうって言ってもらえて、18っていうのがすごく驚かれるのは謎だけど、とにかくひたすら幸せ!ライブ終わって幸せ者だなって実感して涙止まんなくて号泣してた。一つの夢が叶った日でした😂 本当にありがとう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからも周りにいる人を、 これから出会う人を大切にします。 わたしの宝物です🎁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ _ #誕生日にライブが夢でした  #hipbeansprout  #慣れ親しんだ  #新宿marble  #幸せ過ぎた1日  #ありがとう  #ライブ  #20170323 
.
antigraph企画 Teleflight

どのバンドも好みだったのでとても楽しかったです
飯塚さんの言葉にすごく感動して泣きそうだった

これからも応援していきたい

とてもいい日だったなあ
#LizisMine #Mstake #RainDrop #イロムク #antigraph
#Teleflight #新宿Marble #0321
◁
新宿marbleありがとうございました。
-
ブッキングの佐藤さんがmarbleを卒業されるということで本当にお疲れ様でした。
-
自分がいる環境を変えるってのは超ハイパーエネルギーのいるアクションだと思うんですが、すごくポジティブな原動力からの決断と行動だと思うので田中はモリモリ応援しております、新しい人や経験&発見に出会える事を願ってます。
-
-
-
FouFouってバンドにとっても今はすごく挑戦の時期で新しいステージに向かってチャレンジを続けています。
-
ひどく悩む事もありますが新しい曲もできてきてるし、映像作品もたくさんの人の力を借りて撮影をしています。
-
4/4福島2ndLineで開催される自分達のイベントも環境を変えるキッカケだったりするんですよね。
-
新学期はじまるテンションで期待と不安を抱えながら赤点とらんようにテスト勉強してる感じね。
-
みんなも辛い事しっかり乗り越えてワクワクした気持ちでイベントに来てもらいたいぞ。
よろしくね。
-
#FouFou
#新宿marble
#LIVE
#トルソー
◁ 新宿marbleありがとうございました。 - ブッキングの佐藤さんがmarbleを卒業されるということで本当にお疲れ様でした。 - 自分がいる環境を変えるってのは超ハイパーエネルギーのいるアクションだと思うんですが、すごくポジティブな原動力からの決断と行動だと思うので田中はモリモリ応援しております、新しい人や経験&発見に出会える事を願ってます。 - - - FouFouってバンドにとっても今はすごく挑戦の時期で新しいステージに向かってチャレンジを続けています。 - ひどく悩む事もありますが新しい曲もできてきてるし、映像作品もたくさんの人の力を借りて撮影をしています。 - 4/4福島2ndLineで開催される自分達のイベントも環境を変えるキッカケだったりするんですよね。 - 新学期はじまるテンションで期待と不安を抱えながら赤点とらんようにテスト勉強してる感じね。 - みんなも辛い事しっかり乗り越えてワクワクした気持ちでイベントに来てもらいたいぞ。 よろしくね。 - #FouFou  #新宿marble  #LIVE  #トルソー 
昨日は新宿Marbleでtoitoitoiを観ました〜🎵
フリーライブと言うことで、はじめましての方も多かったのかな?
早速気に入ってくれた人もいたみたいだし😄 
ここでも4杯くらい飲んでしまったので、かなりハイになってました😅

#新宿Marble #ライブ #toitoitoi #ロックバンド #二人組 #Bzの再来
昨日は新宿Marbleでtoitoitoiを観ました〜🎵 フリーライブと言うことで、はじめましての方も多かったのかな? 早速気に入ってくれた人もいたみたいだし😄 ここでも4杯くらい飲んでしまったので、かなりハイになってました😅 #新宿Marble  #ライブ  #toitoitoi  #ロックバンド  #二人組  #Bzの再来 
2017.03/16 新宿Marble
新宿シックスティナイン!69!ロック〜!(今気づきましたなにこれおしゃんすぎ)
今朝行くことに決めた!メアリーさんに関してはフッ軽だな、と思ってる。たったの10日ぶりではあるんだけどめちゃくちゃドキドキしてた。なんかもう通帳とか落ち着いて聞けてなかったもん。今日は「君の暗証番号が分かれば愛を振り込めたのに…」からの「バカ高い手数料払って何をおろしてんだろう」がかっこよかった。いつもこのフレーズが本当に好きなんだけど、今日は特にかっこよかったんだ!OLの唄は不思議とバンド形態よりも好き。これ前回も言った気がするけど。それくらい好きですって事でいい?少年SUNDAY、弾き語りなのにこの曲はいつもバンドに聞こえる。一人バンド…すげえなあ メアリーさんは本当にすげえな〜って弾き語りバージョンの少年SUNDAY聞くと思っちゃう。今日聞く「あっそ。」は胸に突き刺さったよ、涙が少しだけ滲んだけど泣いてない!ぼけぼけの視界で見た「あっそ。」でした。Don't be afraidはサビがすごく好き!!!似たような言葉がかかってる、あの歌詞好きだ。わたしそろそろ本気でコンビニで働こうかと思ってきた!ラストはコンビニパーティー!この曲聞くと本当頑張ろうって思える気がします。
歌フリした新曲CAの唄は結局歌わなかったよ。ごめんねって言われたけどただ今日聞けなかっただけで、むしろ楽しみが先延ばしになったから嬉しいとも思えるよね。ピック使ってるよって見せてくれて嬉しかった!メアリーさんのことがどんどん好きになっていってしまうので困る。好きすぎていつかマイクになりたいとか言ってそう。
#ピンクシガレット #メアリーまさみ #メアリー さん #新宿Marble #新宿マーブル
2017.03/16 新宿Marble 新宿シックスティナイン!69!ロック〜!(今気づきましたなにこれおしゃんすぎ) 今朝行くことに決めた!メアリーさんに関してはフッ軽だな、と思ってる。たったの10日ぶりではあるんだけどめちゃくちゃドキドキしてた。なんかもう通帳とか落ち着いて聞けてなかったもん。今日は「君の暗証番号が分かれば愛を振り込めたのに…」からの「バカ高い手数料払って何をおろしてんだろう」がかっこよかった。いつもこのフレーズが本当に好きなんだけど、今日は特にかっこよかったんだ!OLの唄は不思議とバンド形態よりも好き。これ前回も言った気がするけど。それくらい好きですって事でいい?少年SUNDAY、弾き語りなのにこの曲はいつもバンドに聞こえる。一人バンド…すげえなあ メアリーさんは本当にすげえな〜って弾き語りバージョンの少年SUNDAY聞くと思っちゃう。今日聞く「あっそ。」は胸に突き刺さったよ、涙が少しだけ滲んだけど泣いてない!ぼけぼけの視界で見た「あっそ。」でした。Don't be afraidはサビがすごく好き!!!似たような言葉がかかってる、あの歌詞好きだ。わたしそろそろ本気でコンビニで働こうかと思ってきた!ラストはコンビニパーティー!この曲聞くと本当頑張ろうって思える気がします。 歌フリした新曲CAの唄は結局歌わなかったよ。ごめんねって言われたけどただ今日聞けなかっただけで、むしろ楽しみが先延ばしになったから嬉しいとも思えるよね。ピック使ってるよって見せてくれて嬉しかった!メアリーさんのことがどんどん好きになっていってしまうので困る。好きすぎていつかマイクになりたいとか言ってそう。 #ピンクシガレット  #メアリーまさみ  #メアリー  さん #新宿Marble  #新宿マーブル 
撮影させていただきました。
2017年3月12日
新宿Marble
大柴広己
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #SSW #大柴広己 #新宿Marble #photo #livephoto
撮影させていただきました。
2017年3月12日
新宿Marble
大柴広己
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #SSW #大柴広己 #新宿Marble #photo #livephoto
撮影させていただきました。
2017年3月12日
新宿Marble
市川セカイ
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #市川セカイ #新宿Marble #photo #livephoto
撮影させていただきました。
2017年3月12日
新宿Marble
市川セカイ
#ライブ写真 #撮影 #シンガーソングライター #市川セカイ #新宿Marble #photo #livephoto
元同僚さんのライブにまたまた行ってきた☆
この人のバンドの企画ライブはほんとハズレがなくていい!!
めちゃくちゃ楽しかった☆
また誘って頂きたい*\(^o^)/*
#新宿marble #ゴールデンローファーズ #新宿 #ライブハウス
2017.3.4 見放題東京 新宿Marble LUCCI(Twitter→lucci_official)
#LUCCI #新宿Marble #見放題東京 #livephoto
2017.3.4 見放題東京 新宿Marble LUCCI(Twitter→lucci_official)
#LUCCI #新宿Marble #見放題東京 #livephoto
2017.3.4 見放題東京 新宿Marble LUCCI(Twitter→lucci_official)
#LUCCI #新宿Marble #見放題東京 #Vocalist #livephoto
2017.03/06 新宿Marble
「あれ?テスト勉強は?」なんて定型文はいらないので皆さん今言おうとしたその言葉は飲み込んでください。出演者が神すぎて、どうも我慢ができなかったのできちんと親の許可を得まして!なんならお母さんと一緒に!行きました。まあとりあえず結果的に最高な一日だったので書きます。
夜と、日々と、君と、11月8日ファミレスにてから始まりました からのOLの唄!これバンド形態よりも好きかもしれないって思うくらい一人でもかっこよく演奏するんだ〜で、MCからの石原さとみ!もう聞けないのかと思ってたけど風知空知ぶりに!歌詞なんか変わってた気がするけど気のせいかな〜〜不意打ちに聞けたので幸せだった!噛んで、飲んで、明日も頑張れる。そこからメアリーさんが牡蠣食べて体調崩したっていう話、申し訳ないんだけど本当に本当に面白かった(笑)笑いが止まらなくて大変だったんだよ…メアリーさんは天才か?目薬のキャップなくしました〜のMCめっちゃ笑った記憶があるんだけど、それと同じくらいだったわ から、わたしのだいすきなかくし芸!でも聞いてほしいんですけどMCが面白すぎてしんみりかくし芸でにやけが治らなかった、悔しい。コンビニパーティーは聞く度に好きになってる気がする!何よりもこの歌を歌うメアリーさんが楽しそうで好きです(^_^)お母さんが、「弾き語りなのにメアリーさんだけはバンドだった…」って言ってて確かにそうだ、と思って だからバンドも弾き語りも大好きだしたくさん行っちゃうんだな
ずっと見たかったKOTORIの横山さん〜!顔とか全然知らなかったんだけどイケメンだなぁ。タワレコで視聴したKOTORIに心を奪われて初対面でCD買っちゃったの、だからそのボーカルさんが目の前で歌ってるの感慨深いって感じだった あの透き通るような歌声が目の前に広がってて幸せな空間だった。発言とかがいちいち可愛かったな(笑)そのつぎ前海さんは声が素敵すぎだった、、!チクシさんのライブを見るのは二度目だったんだけど、歌を聞きながらこの人の作る歌は物語だなって思ってた 小説?ドラマ?ぜんっぶの情景頭に浮かぶんだよね 先生は苦しくなって、アメリカは切なくなって、ちょっと涙が出ました 本当に良い声で、ずっと聞いてられるしもっと色々な歌聞きたいなって思いました!ジョニー大蔵大臣は面白すぎだった…安めぐみからめちゃめちゃ笑ったし、昨日制服だったからJKいじられたし、おっと乙武はめっちゃくっちゃ長いし、今までで一番笑ったライブでの30分間だった(笑)THEハブ人間!かざまさんの作る歌、本当に好きなんですよね 苦しくてやるせない、自分には何ができるんだろうって考えちゃうプレゼント。初めて聞いた時にめちゃくちゃ泣いちゃったなぁ 行方不明とタクシーは最近すごく好きです。死にたいって思ったり生きたいって思えたりする グーじゃなくパーで殴るの、優しいな。ミスターマーブル成悟さん!これほどに安定感のある歌声は成悟さんの他にいるんだろうか?と思うくらい安定して歌が上手い(誰目線だよという感じですが)。そんなもんさもバイトリーダーも好きだから聞けて嬉しかった!
わたしはいつになったらメアリーさんに人見知りしなくなるんだろうか(笑)何回もライブに行って何回も話してるのに、相も変わらず未だに懐けていない。多分メアリーさんも気づいててかなり気を遣わせてるんだろうな(笑)いつもいつもごめんなさい。セトリ書いてくださいって言うといつも「もちろんー!」って言ってくださって、昨日は「いつになったら書けるかなって思ってた!」なんて前向きなことを言ってくれて、最近は絵を添えてくれるとか、なんだか一つだけメアリーさんとの間に私たちなりのコミュニーケーションが生まれた気がして嬉しいんです 何度も言うけどこんなに大好きになれた音楽も人も初めてです、マイヒーロー、かっこよくて一番大好きなわたしのヒーロー。この愛が伝わってるのか心配に思ったけどお母さんに充分伝わってるよ、と言われたしこれからもウザいぐらいに好きだと言い続けちゃうし、言いすぎたら安っぽくなるなんて信じてないよ。好きだと言うだけ愛は増す。3月6日、テスト2日目期間真っ最中、ダメ人間だけどここに行ってよかったな ねえ、こんなにライブハウスは面白いよ。歌う人と聞きに行く人、需要と供給、何度でもあの歌を聞く為に大好きな人がここにいる限りはわたしはここに通い詰め!メアリーさんが大好きな日でした!今日もね!
#新宿Marble #新宿マーブル #ピンクシガレット #メアリー #チクシヒロキ #THEハブ人間 #KOTORI #横山優也
2017.03/06 新宿Marble 「あれ?テスト勉強は?」なんて定型文はいらないので皆さん今言おうとしたその言葉は飲み込んでください。出演者が神すぎて、どうも我慢ができなかったのできちんと親の許可を得まして!なんならお母さんと一緒に!行きました。まあとりあえず結果的に最高な一日だったので書きます。 夜と、日々と、君と、11月8日ファミレスにてから始まりました からのOLの唄!これバンド形態よりも好きかもしれないって思うくらい一人でもかっこよく演奏するんだ〜で、MCからの石原さとみ!もう聞けないのかと思ってたけど風知空知ぶりに!歌詞なんか変わってた気がするけど気のせいかな〜〜不意打ちに聞けたので幸せだった!噛んで、飲んで、明日も頑張れる。そこからメアリーさんが牡蠣食べて体調崩したっていう話、申し訳ないんだけど本当に本当に面白かった(笑)笑いが止まらなくて大変だったんだよ…メアリーさんは天才か?目薬のキャップなくしました〜のMCめっちゃ笑った記憶があるんだけど、それと同じくらいだったわ から、わたしのだいすきなかくし芸!でも聞いてほしいんですけどMCが面白すぎてしんみりかくし芸でにやけが治らなかった、悔しい。コンビニパーティーは聞く度に好きになってる気がする!何よりもこの歌を歌うメアリーさんが楽しそうで好きです(^_^)お母さんが、「弾き語りなのにメアリーさんだけはバンドだった…」って言ってて確かにそうだ、と思って だからバンドも弾き語りも大好きだしたくさん行っちゃうんだな ずっと見たかったKOTORIの横山さん〜!顔とか全然知らなかったんだけどイケメンだなぁ。タワレコで視聴したKOTORIに心を奪われて初対面でCD買っちゃったの、だからそのボーカルさんが目の前で歌ってるの感慨深いって感じだった あの透き通るような歌声が目の前に広がってて幸せな空間だった。発言とかがいちいち可愛かったな(笑)そのつぎ前海さんは声が素敵すぎだった、、!チクシさんのライブを見るのは二度目だったんだけど、歌を聞きながらこの人の作る歌は物語だなって思ってた 小説?ドラマ?ぜんっぶの情景頭に浮かぶんだよね 先生は苦しくなって、アメリカは切なくなって、ちょっと涙が出ました 本当に良い声で、ずっと聞いてられるしもっと色々な歌聞きたいなって思いました!ジョニー大蔵大臣は面白すぎだった…安めぐみからめちゃめちゃ笑ったし、昨日制服だったからJKいじられたし、おっと乙武はめっちゃくっちゃ長いし、今までで一番笑ったライブでの30分間だった(笑)THEハブ人間!かざまさんの作る歌、本当に好きなんですよね 苦しくてやるせない、自分には何ができるんだろうって考えちゃうプレゼント。初めて聞いた時にめちゃくちゃ泣いちゃったなぁ 行方不明とタクシーは最近すごく好きです。死にたいって思ったり生きたいって思えたりする グーじゃなくパーで殴るの、優しいな。ミスターマーブル成悟さん!これほどに安定感のある歌声は成悟さんの他にいるんだろうか?と思うくらい安定して歌が上手い(誰目線だよという感じですが)。そんなもんさもバイトリーダーも好きだから聞けて嬉しかった! わたしはいつになったらメアリーさんに人見知りしなくなるんだろうか(笑)何回もライブに行って何回も話してるのに、相も変わらず未だに懐けていない。多分メアリーさんも気づいててかなり気を遣わせてるんだろうな(笑)いつもいつもごめんなさい。セトリ書いてくださいって言うといつも「もちろんー!」って言ってくださって、昨日は「いつになったら書けるかなって思ってた!」なんて前向きなことを言ってくれて、最近は絵を添えてくれるとか、なんだか一つだけメアリーさんとの間に私たちなりのコミュニーケーションが生まれた気がして嬉しいんです 何度も言うけどこんなに大好きになれた音楽も人も初めてです、マイヒーロー、かっこよくて一番大好きなわたしのヒーロー。この愛が伝わってるのか心配に思ったけどお母さんに充分伝わってるよ、と言われたしこれからもウザいぐらいに好きだと言い続けちゃうし、言いすぎたら安っぽくなるなんて信じてないよ。好きだと言うだけ愛は増す。3月6日、テスト2日目期間真っ最中、ダメ人間だけどここに行ってよかったな ねえ、こんなにライブハウスは面白いよ。歌う人と聞きに行く人、需要と供給、何度でもあの歌を聞く為に大好きな人がここにいる限りはわたしはここに通い詰め!メアリーさんが大好きな日でした!今日もね! #新宿Marble  #新宿マーブル  #ピンクシガレット  #メアリー  #チクシヒロキ  #THEハブ人間  #KOTORI  #横山優也 
.
見放題東京2017
.
サーキットライブ好きだ
流石いちばんって公言してるくらい。
会ってくれたみなさんありがと( ᷇࿀ ᷆ )💓
お初のチャイちゃんNEWかわいいね
1等賞は下にてぶりのぽーりーさんです🥇
あんなにかっこいいのずるい。
4月5月のライブ行きたくなる
べんさんの熱量半端ない🔥
満足して帰っちゃいました。笑
#20170304
#新宿LOFT
#新宿Marble
#新宿SAMURAI
#新宿MARZ
#ウソツキ
#SHIMMER
#め組
#Unblock
#CHAI
#GOODWARP 
#pollyjp
#Bentham
. 見放題東京2017 . サーキットライブ好きだ 流石いちばんって公言してるくらい。 会ってくれたみなさんありがと( ᷇࿀ ᷆ )💓 お初のチャイちゃんNEWかわいいね 1等賞は下にてぶりのぽーりーさんです🥇 あんなにかっこいいのずるい。 4月5月のライブ行きたくなる べんさんの熱量半端ない🔥 満足して帰っちゃいました。笑 #20170304  #新宿LOFT  #新宿Marble  #新宿SAMURAI  #新宿MARZ  #ウソツキ  #SHIMMER  #め組  #Unblock  #CHAI  #GOODWARP  #pollyjp  #Bentham 
2017.03.04
見放題東京2017 新宿Marble
サーキットイベントでオバ犬を選んでくれたみんな ありがとー。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#LIVE
#見放題東京2017
#新宿Marble
#ラバーボーイラバーガール
#明日はHACHIDORI
#八王子に集合だっ
Marbleのセンスの良さったら

#新宿marble
新宿MarbleにてLIVEでした。
大好きな人がたくさんの夜で本当に幸せやったなあ。
聴いてくれた人ありがとうございました!
また会えるまでレベル上げするぞー!

#新宿marble #ライフルジック #ピンクシガレット #トブトリオトス #Crahs #メメタァ #シンジュクハムレット #ブルーアワー
ThreeQuestionsの、
1st full Album『The World』発売アウトストアワンマンを観てきました。
昼から胸に迫る、感動的なライヴでしたね。

#ThreeQuestions #新宿marble
ThreeQuestionsの、 1st full Album『The World』発売アウトストアワンマンを観てきました。 昼から胸に迫る、感動的なライヴでしたね。 #ThreeQuestions  #新宿marble 
2017.2.25
book of story pre. 「ひとりぼっちのピエロ」発売記念企画『変わらない舞台の上で』
.
かおるさんの私のこと思い出してくれた記念にくれたさよさいステッカーは筆箱に貼りました
.
#新宿marble 
#thealca
#サヨナラの最終回
#パステル
#bookofstory
#レコ発企画
2017.02/25 新宿Marble
今日はメアリーさんの誕生日なのでした!おめでとうございます🌸
「もっといいところに連れてってやるよ」のメアリーさんの言葉でぶち上がりましたピンクシガレットワンマンライブの始まり。やっぱりピンクシガレットは私の一番のヒーローで、週末はこのためにある この場所に行くためにある。一番大好きな場所に、一番大好きな人がいる。テスト前なのは忘れて行きました!!
平凡強盗のストロボ本当に超超好きなんだけどかっこよすぎない?アイカギの一番初めの「ドドドドン」っていうドラムすごい好きで、あとOLの唄最近すごく好きです、あのメロディがめちゃくちゃ好き 初めて聞いたPETは歌詞が切なくて、でもすごく良い歌だったなあと。酒気帯び恋愛は何度聞いてもやーーっぱりドキドキする!
最後の歌、ちっちゃいあかりの前の「ピンクシガレットが大好きで、だからこれからも大事にしていきます。」のメアリーさんの言葉で、ワンマンライブもう終わっちゃうんだなあ幸せな時間だったなあ、とか、初めてピンクシガレットのライブに行った10/23のこと思い出したり、これからもずっとずっと好きでいたいなあとか考えたら涙腺が緩みまして一曲中ずーっと涙止まらなくて完全に変人だっただろうなと(笑)そこからアンコールもずーっと泣いてて最前で泣いてるのうざいよな、申し訳ない、でも好きだ、ああ大好きすぎるって思って涙が止まらなくてごめんなさい!今日のワンマンライブでもっともっとピンクシガレットのことが大好きになりました。
大好きなものが出来て、そのために一生懸命になるの楽しくて好きなんだけど、それを失ったらどうしようってずっと思ってて その気持ちはピンクシガレットに対しても持ってて、解散とかしちゃったらどうしたらいいんだろうって いやまあ私にはどうすることも出来ないんだよね。それがどうしたらいいのかな、って まだそんな予定もないのについいつも考えちゃってて だからメアリーさんの「これからも大事にしていく」って言葉が嬉しくて、ずっと好きでいたいなって改めて思った。こんなに好きになれたバンドも曲たちも初めてなんです ずっと好きでいるからずっと舞台に立っていて欲しいネって
テスト6日前今日ここに来てよかったと思ってますよ!!!!!来なかったらきっと後悔してた、後悔する人生を送りたくなくて「後悔」を作らない日々にしたいと思って行動してます。自分のバカみたいなところ好きだよ、今日もありがとうございました みんなとご飯行けたのも楽しかった!ちびっこ一人入れてくれてありがとうございました🌸ピンクシガレットだーーいすきです!!
#新宿Marble #新宿マーブル #ピンクシガレット #メアリー #大好き #ユタ州
2017.02/25 新宿Marble 今日はメアリーさんの誕生日なのでした!おめでとうございます🌸 「もっといいところに連れてってやるよ」のメアリーさんの言葉でぶち上がりましたピンクシガレットワンマンライブの始まり。やっぱりピンクシガレットは私の一番のヒーローで、週末はこのためにある この場所に行くためにある。一番大好きな場所に、一番大好きな人がいる。テスト前なのは忘れて行きました!! 平凡強盗のストロボ本当に超超好きなんだけどかっこよすぎない?アイカギの一番初めの「ドドドドン」っていうドラムすごい好きで、あとOLの唄最近すごく好きです、あのメロディがめちゃくちゃ好き 初めて聞いたPETは歌詞が切なくて、でもすごく良い歌だったなあと。酒気帯び恋愛は何度聞いてもやーーっぱりドキドキする! 最後の歌、ちっちゃいあかりの前の「ピンクシガレットが大好きで、だからこれからも大事にしていきます。」のメアリーさんの言葉で、ワンマンライブもう終わっちゃうんだなあ幸せな時間だったなあ、とか、初めてピンクシガレットのライブに行った10/23のこと思い出したり、これからもずっとずっと好きでいたいなあとか考えたら涙腺が緩みまして一曲中ずーっと涙止まらなくて完全に変人だっただろうなと(笑)そこからアンコールもずーっと泣いてて最前で泣いてるのうざいよな、申し訳ない、でも好きだ、ああ大好きすぎるって思って涙が止まらなくてごめんなさい!今日のワンマンライブでもっともっとピンクシガレットのことが大好きになりました。 大好きなものが出来て、そのために一生懸命になるの楽しくて好きなんだけど、それを失ったらどうしようってずっと思ってて その気持ちはピンクシガレットに対しても持ってて、解散とかしちゃったらどうしたらいいんだろうって いやまあ私にはどうすることも出来ないんだよね。それがどうしたらいいのかな、って まだそんな予定もないのについいつも考えちゃってて だからメアリーさんの「これからも大事にしていく」って言葉が嬉しくて、ずっと好きでいたいなって改めて思った。こんなに好きになれたバンドも曲たちも初めてなんです ずっと好きでいるからずっと舞台に立っていて欲しいネって テスト6日前今日ここに来てよかったと思ってますよ!!!!!来なかったらきっと後悔してた、後悔する人生を送りたくなくて「後悔」を作らない日々にしたいと思って行動してます。自分のバカみたいなところ好きだよ、今日もありがとうございました みんなとご飯行けたのも楽しかった!ちびっこ一人入れてくれてありがとうございました🌸ピンクシガレットだーーいすきです!! #新宿Marble  #新宿マーブル  #ピンクシガレット  #メアリー  #大好き  #ユタ州 
_

ピンクシガレット ワンマンシリーズvol.1
@新宿Marble
.

昼間からライブ久しぶりで若干遅刻した眠かったけど、

ゲストのユタ州濃すぎてすごく目覚めた💥
1曲目から4曲目までの流れ最高で
あ、すき。あ、すき。
が続いて最高だった✊🏻
平凡強盗はズバ抜けて好きだな〜!
FACTORYめっちゃ泣けたし、ほんとよかったです。

メアリーさんのカッコつけてないというか人間らしいところ、

すごく好きです。昼間から楽しかった〜ありがとうございました!
.

楽しかった1週間が終わってしまった
今月たくさん行けた😢さみしい!
来月は見放題とか色々楽しみ多いね
ありがとう2月💸
_

#ピンクシガレット
#ユタ州
#新宿marble 
#ワンマン
#daytime
#20170225
_ ピンクシガレット ワンマンシリーズvol.1 @新宿Marble . 昼間からライブ久しぶりで若干遅刻した眠かったけど、 ゲストのユタ州濃すぎてすごく目覚めた💥 1曲目から4曲目までの流れ最高で あ、すき。あ、すき。 が続いて最高だった✊🏻 平凡強盗はズバ抜けて好きだな〜! FACTORYめっちゃ泣けたし、ほんとよかったです。 メアリーさんのカッコつけてないというか人間らしいところ、 すごく好きです。昼間から楽しかった〜ありがとうございました! . 楽しかった1週間が終わってしまった 今月たくさん行けた😢さみしい! 来月は見放題とか色々楽しみ多いね ありがとう2月💸 _ #ピンクシガレット  #ユタ州  #新宿marble  #ワンマン  #daytime  #20170225 
ピンクシガレット、マーブルでのお昼のワンマンライブ、行ってきました。
大好きな曲が聴けた、久しぶりに聴けた。嬉しかった。
すなでぃーと思われる人をみつけ(話しかける勇気はなかった)、つよぽんとあけおめをしてピックを拒否し、まさみちゃんにおめでとうを伝え、グッドのお話をし、鈴木さんにお疲れ様ですと声をかけ、良い一日の始まりを感じました。
聴いちゃうと好きだってわかっちゃうの、それが嫌いだからそれにならないように繰り返すし、それが嫌いだからそうならないように目を瞑る。さあ、夜を待ちましょう。
#ピンクシガレット #live #ワンマン #新宿マーブル #新宿marble
ピンクシガレット、マーブルでのお昼のワンマンライブ、行ってきました。 大好きな曲が聴けた、久しぶりに聴けた。嬉しかった。 すなでぃーと思われる人をみつけ(話しかける勇気はなかった)、つよぽんとあけおめをしてピックを拒否し、まさみちゃんにおめでとうを伝え、グッドのお話をし、鈴木さんにお疲れ様ですと声をかけ、良い一日の始まりを感じました。 聴いちゃうと好きだってわかっちゃうの、それが嫌いだからそれにならないように繰り返すし、それが嫌いだからそうならないように目を瞑る。さあ、夜を待ちましょう。 #ピンクシガレット  #live  #ワンマン  #新宿マーブル  #新宿marble 
#instagood#like4like#oneman#band#love#live#新宿marble#ゆうせいから#thankyou
2月18日のゆうせいから初ワンマン大成功でした
全て応援してくれた皆様のおかげです
愛と感謝を込めて
今年初ライブハウスは新宿marbleでした。
キネマズ途中から遊びにいった。初めましてだったけどかっこよかったー。
Crahsは年末の再会からちょこちょこ観れてて楽しい。メンバーさんのニコニコ笑顔なライブも好きの理由の一つ。昔見たときもそれがすごく印象残ってた。ライブハウス内もお洒落な古着屋さんになってて。ビール一杯で酔っ払っちゃうくらいに楽しかったー。いい時間でした。ツアーファイナル行きたいなぁ。
#Crahs
#新宿marble
#IDOBATA
今年初ライブハウスは新宿marbleでした。 キネマズ途中から遊びにいった。初めましてだったけどかっこよかったー。 Crahsは年末の再会からちょこちょこ観れてて楽しい。メンバーさんのニコニコ笑顔なライブも好きの理由の一つ。昔見たときもそれがすごく印象残ってた。ライブハウス内もお洒落な古着屋さんになってて。ビール一杯で酔っ払っちゃうくらいに楽しかったー。いい時間でした。ツアーファイナル行きたいなぁ。 #Crahs  #新宿marble  #IDOBATA 
in新宿。ゆうすけさんがキネマズのサポートだったので行ってきました。すっごく楽しそうだった。たくさん笑っていました。初めはそれがちょっぴり寂しくて、嫉妬もしたけど、楽しそうなゆうすけさんを見れて嬉しかったです◎ 新しいことだから楽しいんだよって言っていました。確かに、いつも同じの中に新鮮さが入るとワクワクする。一人一人が違うことをしていたとしても、帰ってくる場所がghostnoteであってくれるなら私は何も要らないなあ。ghostnoteの時の表情を一番好きでいたいし、それ以上なんて、ない。
Crahsのタクトさんが、ライブハウスは待ち合わせの場所、と言っていました。
この言葉が凄く頭に残っていて帰りながら考えた。
バンドは、待ち合わせの場所をいつもつくってくれる。そこに行くか行かないかは全て私たちに委ねてくれる。待ち合わせに誰も来ない日もあったかもしれない。ドタキャンされる日もあったかもしれない。でも、彼らはいつも、待っていてくれる。
北海道で慎ちゃんに、偉いねって言われたことをずっと考えていたのだけど、私の中で答えが出たような気がしました。
私は、待ち合わせの時間に遅れないように、待ち合わせの場所を間違えないように、できるだけたくさん会いに行きます。時間に遅れず、場所に迷わず、来れたんだね、偉いね。まるで初めてのおつかいをする子供のような感覚。
私は知ってる。待ち合わせの場所に行けば必ずghostnoteが居ることを。私はただ、待ち合わせの場所に約束をして向かうだけ。遅れないように、迷わないように。
次は、私たちが待ち合わせの場所を用意したら、だめ?来てくれる?待っているのってどんな気分?心細くても、私はきっと大丈夫。
またね、待ち合わせの場所で、会おうね、
#新宿Marble #キネマズ #中村勇介 #ghostnote #Crah #待ち合わせ #またね
in新宿。ゆうすけさんがキネマズのサポートだったので行ってきました。すっごく楽しそうだった。たくさん笑っていました。初めはそれがちょっぴり寂しくて、嫉妬もしたけど、楽しそうなゆうすけさんを見れて嬉しかったです◎ 新しいことだから楽しいんだよって言っていました。確かに、いつも同じの中に新鮮さが入るとワクワクする。一人一人が違うことをしていたとしても、帰ってくる場所がghostnoteであってくれるなら私は何も要らないなあ。ghostnoteの時の表情を一番好きでいたいし、それ以上なんて、ない。 Crahsのタクトさんが、ライブハウスは待ち合わせの場所、と言っていました。 この言葉が凄く頭に残っていて帰りながら考えた。 バンドは、待ち合わせの場所をいつもつくってくれる。そこに行くか行かないかは全て私たちに委ねてくれる。待ち合わせに誰も来ない日もあったかもしれない。ドタキャンされる日もあったかもしれない。でも、彼らはいつも、待っていてくれる。 北海道で慎ちゃんに、偉いねって言われたことをずっと考えていたのだけど、私の中で答えが出たような気がしました。 私は、待ち合わせの時間に遅れないように、待ち合わせの場所を間違えないように、できるだけたくさん会いに行きます。時間に遅れず、場所に迷わず、来れたんだね、偉いね。まるで初めてのおつかいをする子供のような感覚。 私は知ってる。待ち合わせの場所に行けば必ずghostnoteが居ることを。私はただ、待ち合わせの場所に約束をして向かうだけ。遅れないように、迷わないように。 次は、私たちが待ち合わせの場所を用意したら、だめ?来てくれる?待っているのってどんな気分?心細くても、私はきっと大丈夫。 またね、待ち合わせの場所で、会おうね、 #新宿Marble  #キネマズ  #中村勇介  #ghostnote  #Crah  #待ち合わせ  #またね 
今日は新宿MarbleでIDOBATA"hangout"vol.4!ここからツアーが始まります。特に意味は無いですが久しぶりに501を履きました。新宿Marbleでお待ちしてます!

#Crahs #新宿Marble #RecordCity #ツアー #ootd #levis #levis501