an online Instagram web viewer

#新宿motion medias

Photos

🗼東京🗼
明日から3日間〜
ト-キョ-いくよ〜
連絡くれよ〜
おスシ3回は〜
食べるよ〜
こないだは〜
3日で4回おスシ食べたよ〜

10/4 #下北沢basementbar 
10/5 #新宿motion 
10/6 #モナレコード 
煩悩
月曜日から待ってるマン😘新宿motionでスリーマン❗️ #待ってるよ #新宿 #shinjuku #livelife #新宿motion
昨日までの寒さと雨が嘘のよう‼︎
良い天気。
本日は新宿モーションにて初のトークイベント‼︎‼︎
準備開始です。
色々面白くなりそうだぜ‼︎‼︎
#新宿motion 
#talk 
#event
#session
#tonight
昨日までの寒さと雨が嘘のよう‼︎ 良い天気。 本日は新宿モーションにて初のトークイベント‼︎‼︎ 準備開始です。 色々面白くなりそうだぜ‼︎‼︎ #新宿motion  #talk  #event  #session  #tonight 
●今日は新宿motionで雨のマンデーズでした!
●初めてのライブハウスで地図見たときmotionってマーブルじゃん?とかわけわかんないこと思ってたけどいざ着いた同じ建物なのね
●今日のライブは前回の近松リベンジだったそうですwwそれ聞いたとき笑っちゃったけどリベンジはできてたと思う!曲はね最近はCDにない曲も演奏してるからEggsで聞きまくってたりしますwやっぱちゃんくもさんがギター引いてるときめっちゃかっこいいよなー!ちゃんくもさん歌ってその後めっちゃ笑顔でばってうみさんの方向いたりするのすごい好き!うみさんもベース引いてるときめっちゃかっこいいところあってね!もちろん504さんだってドラムここって時三人の中で一番目立ってるし!でもこういう動きはライブに来てくれないと伝わらないよな、、、多分俺が友達と来てたら見た?!とかってめっちゃうるさそうwでもただかっこいいで終わるような演奏じゃないんだよねー雨のマンデーズって今まで見てて手上げたりとか叩いたりってなかったけどそれでも盛り上がるしまた聞きたくなるなんか他のバンドと違う感じなのがすごい好きだったりします!
●今日は物販でみんなと話せました!ちゃんくもさんが新宿迷うってTwitterにあったからスタジオ着けたか気になってたけどなんだかんだで大丈夫見たいで良かったですwそうそう近松リベンジって言ってたからセトリとか置かないんですか?って聞いたら絶対やらないって!なんだかおぉすげー!って思っちゃいました!504さんにはいつも気を使わせてる気で申し訳なかったり、、今日も帰るとき他のメンバーとは話せた?って聞いてくれてさ!ありがとうございます!
●な感じで新宿雨のマンデーズでした!じゃあ次のライブだね!
次回の雨のマンデーズは4日なんだけどこの日ぱるらどーる自主企画で行けない、すみません、
次俺が行くのはの明日雨音コンプレックスとぱるらどーる。最強かよ!
●雨のマンデーズいいねー!なんか落ち着いて盛り上がれるって言うんかな?ただ静かとか暗い感じの落ち着きじゃないよ!周りにこういうバンドないから行くたんび不思議な感じで家ついたんでおやすみー

#雨のマンデーズ #新宿motion #新宿 #ライブハウス #ライブ
●今日は新宿motionで雨のマンデーズでした! ●初めてのライブハウスで地図見たときmotionってマーブルじゃん?とかわけわかんないこと思ってたけどいざ着いた同じ建物なのね ●今日のライブは前回の近松リベンジだったそうですwwそれ聞いたとき笑っちゃったけどリベンジはできてたと思う!曲はね最近はCDにない曲も演奏してるからEggsで聞きまくってたりしますwやっぱちゃんくもさんがギター引いてるときめっちゃかっこいいよなー!ちゃんくもさん歌ってその後めっちゃ笑顔でばってうみさんの方向いたりするのすごい好き!うみさんもベース引いてるときめっちゃかっこいいところあってね!もちろん504さんだってドラムここって時三人の中で一番目立ってるし!でもこういう動きはライブに来てくれないと伝わらないよな、、、多分俺が友達と来てたら見た?!とかってめっちゃうるさそうwでもただかっこいいで終わるような演奏じゃないんだよねー雨のマンデーズって今まで見てて手上げたりとか叩いたりってなかったけどそれでも盛り上がるしまた聞きたくなるなんか他のバンドと違う感じなのがすごい好きだったりします! ●今日は物販でみんなと話せました!ちゃんくもさんが新宿迷うってTwitterにあったからスタジオ着けたか気になってたけどなんだかんだで大丈夫見たいで良かったですwそうそう近松リベンジって言ってたからセトリとか置かないんですか?って聞いたら絶対やらないって!なんだかおぉすげー!って思っちゃいました!504さんにはいつも気を使わせてる気で申し訳なかったり、、今日も帰るとき他のメンバーとは話せた?って聞いてくれてさ!ありがとうございます! ●な感じで新宿雨のマンデーズでした!じゃあ次のライブだね! 次回の雨のマンデーズは4日なんだけどこの日ぱるらどーる自主企画で行けない、すみません、 次俺が行くのはの明日雨音コンプレックスとぱるらどーる。最強かよ! ●雨のマンデーズいいねー!なんか落ち着いて盛り上がれるって言うんかな?ただ静かとか暗い感じの落ち着きじゃないよ!周りにこういうバンドないから行くたんび不思議な感じで家ついたんでおやすみー #雨のマンデーズ  #新宿motion  #新宿  #ライブハウス  #ライブ 
.
‪しずくださんリハ終わりました〜🎹😊😊‬
.
‪今日はこの後20:50から、‬
‪新宿motionでお待ちしてます❗️❗️
.
‪#しずくだうみ‬
‪#ライブ #新宿motion‬
. ‪しずくださんリハ終わりました〜🎹😊😊‬ . ‪今日はこの後20:50から、‬ ‪新宿motionでお待ちしてます❗️❗️ . ‪#しずくだうみ ‬ ‪#ライブ  #新宿motion ‬
明日のライブの告知を顔がテカってるオオノくんにしてもらいました。
お待ちしております。
#12月2日
#新宿motion
#放課後失踪クラブ
オワリズム弁慶ダンサー陣
新人デビュー戦
#オワリズム弁慶 #新宿motion #くぱーんnight
今日は新宿MotionにTHE BEAT GENERATION(チンドン)を見に行って来たよ。
ビージェネと知り合うきっかけになったみんみんさんと、みんみんさんと知り合うきっかけになったパー子さんも来てたね〜d(⌒ー⌒) グッ!!
立つときは分割可能なチンドンセットも初めて見た
最後は獅子舞も加わってたね
楽しいライブでした!

#THE BEAT GENERATION
#新宿motion
今日は新宿MotionにTHE BEAT GENERATION(チンドン)を見に行って来たよ。 ビージェネと知り合うきっかけになったみんみんさんと、みんみんさんと知り合うきっかけになったパー子さんも来てたね〜d(⌒ー⌒) グッ!! 立つときは分割可能なチンドンセットも初めて見た 最後は獅子舞も加わってたね 楽しいライブでした! #THE  BEAT GENERATION #新宿motion 
ニドネのライブを観に行ってきました。
ドアの開け方がわからなくて少しの間閉じ込められてました。
#新宿motion#ニドネ#めっちゃすばらだったよ
●昨日になっちゃいましたが新宿Motionで雨のマンデーズでした!ちな今年ラストでーす!
●ライブ一ヶ月ぶりの雨のマンデーズでした!504さんが始めたらブログ呼んだら4人だったとか504さんギターやってたって書いてあってそれを呼んでから今の雨のマンデーズ見ると不思議な感じでしたねー!でも自分は今の雨のマンデーズの3人しか知らないし今の雨のマンデーズがかっこいいから良いのね!世界の終わりとレインボウの504さんとちゃんくもさんのここ!いい!ってとこがめっちゃかっこよかったのです!そそー!ブログの話戻っちゃうけどそれ読んでからeggsにあるCDになってない曲聞いてたんだけど今ライブでやってる感じと全然違うのね!w昨日はそんな聴き比べて見たいな感じにも出来ておぉ!ここ違うのね!!って探してたりしてましたwやっぱ音源とライブは違うから来てほしいね!ウミさんがMCで言ってた解散とかの話確かに最近多いし悲しいですね、雨のマンデーズは解散しない!絶対!そんで今日はアンコールありました!雨のマンデーズ今年ラストライブだしいいね!レコ発以来だって言ってたけどほんとそんな気がしますwレコ発の時は昔の曲あんまやってなかったからアンコール曲無かったーなんて前言ってたっけね??アンコール聞いて驚きました!おまじない初めて聞いた、、!ずっと名前しか聞いたことのなかった曲ついに!!!タイトル聞いた瞬間え???って驚きでしたw!この曲とさがしものは音源ないからね!特に特にアンコールのおまじないすげーーー!!いい日になったわ!
●それじゃあつぎは来年です!まだHPで出てないから書かないけどもう決まってます!では!!
一日遅れですが俺も言いたい!
明日はきっと晴れますように

#雨のマンデーズ #新宿 #新宿Motion #ライブ #ライブハウス
●昨日になっちゃいましたが新宿Motionで雨のマンデーズでした!ちな今年ラストでーす! ●ライブ一ヶ月ぶりの雨のマンデーズでした!504さんが始めたらブログ呼んだら4人だったとか504さんギターやってたって書いてあってそれを呼んでから今の雨のマンデーズ見ると不思議な感じでしたねー!でも自分は今の雨のマンデーズの3人しか知らないし今の雨のマンデーズがかっこいいから良いのね!世界の終わりとレインボウの504さんとちゃんくもさんのここ!いい!ってとこがめっちゃかっこよかったのです!そそー!ブログの話戻っちゃうけどそれ読んでからeggsにあるCDになってない曲聞いてたんだけど今ライブでやってる感じと全然違うのね!w昨日はそんな聴き比べて見たいな感じにも出来ておぉ!ここ違うのね!!って探してたりしてましたwやっぱ音源とライブは違うから来てほしいね!ウミさんがMCで言ってた解散とかの話確かに最近多いし悲しいですね、雨のマンデーズは解散しない!絶対!そんで今日はアンコールありました!雨のマンデーズ今年ラストライブだしいいね!レコ発以来だって言ってたけどほんとそんな気がしますwレコ発の時は昔の曲あんまやってなかったからアンコール曲無かったーなんて前言ってたっけね??アンコール聞いて驚きました!おまじない初めて聞いた、、!ずっと名前しか聞いたことのなかった曲ついに!!!タイトル聞いた瞬間え???って驚きでしたw!この曲とさがしものは音源ないからね!特に特にアンコールのおまじないすげーーー!!いい日になったわ! ●それじゃあつぎは来年です!まだHPで出てないから書かないけどもう決まってます!では!! 一日遅れですが俺も言いたい! 明日はきっと晴れますように #雨のマンデーズ  #新宿  #新宿Motion  #ライブ  #ライブハウス 
Green Milk from the Planet Orange at Shinjuku Motion last weekend.

#gigphoto #japanmusic #greenmilkfromtheplanetorange #d500 #ライブ写真 #新宿motion #ライブハウス #モノクロ
これからライブです。楽しみます! #新宿motion #ライブ #新宿 #バンド #ロックバンド #the1stsunday #ドラリ座 #gumgirl #souroffragaria #live #show
12/4 新宿motion 
来てくださった皆さん、対バンのRahulas、フードファイターズ、marebito、スタッフさん、ありがとうございました。
最高の夜。

#新宿motion 
#レオニダ #leonida #alternativerock #punk #garagerock #livemusic #live #music #japaneseband #japan #newwave #shoegaze #shoegazer 
#ガレージロック 
#オルタナティブロック
#シューゲイザー
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、トリの君と僕、ときどきメランコリックさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、Re:LAYz、ななてや・はにーそるとさん!#新宿motion #アイドル #リレイズ #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、Re:LAYz、RiLAさん!#新宿motion #アイドル #リレイズ #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、Re:LAYzさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #リレイズ #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、煩悩Paradoxさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、吉野なおさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、ユキノユーリさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、棘~おどろ~さんライブスタート!新宿Motion初登場です!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion、Bedtime Storyさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion開演しました!トップバッターはJUNK PARTYさん!新宿Motion初登場!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.66】@新宿Motion開場しました!今夜もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ #新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
.
.
ひょんな事で秋にVoDrのモモコさんと知り合って。
ずっと名前は知ってたけど
見たことがなかったあしからズ。
12/10に福岡で解散って聞いて見てきた。
かっこよかったし泣いた。
解散ってやっぱ色々と来るものがあるなあ
ただ、バンドがなくなっても
曲は生き続けると思うんです。
私も、誰かの中に生き続ける曲を書きたい。
.
余談だけれど、
モモコさんが紹介してくれた方が
みずたまり。を知ってくださってたのが
とても嬉しかった。
ずっとずっと歌い続けたい
.
少しだけやけどCD配らせてもらったし
携帯トイレに忘れたし楽屋に迷い込んだし
長居しすぎてもなので、
また後日、ゆっくり話すことにして帰ろ
.
早く歌いたいな
.
#あしからズ #新宿motion #東京 #ラストライブ
#かっこよかった #貰い泣き #するよね 
#初見 で #号泣 は #多分 #ただの変な人
#控えめに言っても #最高でした
. . ひょんな事で秋にVoDrのモモコさんと知り合って。 ずっと名前は知ってたけど 見たことがなかったあしからズ。 12/10に福岡で解散って聞いて見てきた。 かっこよかったし泣いた。 解散ってやっぱ色々と来るものがあるなあ ただ、バンドがなくなっても 曲は生き続けると思うんです。 私も、誰かの中に生き続ける曲を書きたい。 . 余談だけれど、 モモコさんが紹介してくれた方が みずたまり。を知ってくださってたのが とても嬉しかった。 ずっとずっと歌い続けたい . 少しだけやけどCD配らせてもらったし 携帯トイレに忘れたし楽屋に迷い込んだし 長居しすぎてもなので、 また後日、ゆっくり話すことにして帰ろ . 早く歌いたいな . #あしからズ  #新宿motion  #東京  #ラストライブ  #かっこよかった  #貰い泣き  #するよね  #初見  で #号泣  は #多分  #ただの変な人  #控えめに言っても  #最高でした 
2017年12月2日。

横浜で結成したバンド

Tamatebako.  始動します。

Gt&Vo.箱田秀和(@hakoda_hidekazu )

Gt.のり(@nori_utau_sea )

Dr.おおの(@drum_on725)

初ライブは…

2018年1月18日、
新宿Motionにて行います。
初ライブ、是非遊びに来てください!
詳細は後日発表!!乞うご期待。

#sing #acoustic  #music  #guitar #singersongwriter  #POPS  #SSW #シンガーソングライター #弾き語り #横浜  #ツイキャス #live #rock  #バンド#YOKOHAMA #箱田秀和 #新宿Motion #Tamatebako.
2017年12月2日。 横浜で結成したバンド Tamatebako. 始動します。 Gt&Vo.箱田秀和(@hakoda_hidekazu ) Gt.のり(@nori_utau_sea ) Dr.おおの(@drum_on725) 初ライブは… 2018年1月18日、 新宿Motionにて行います。 初ライブ、是非遊びに来てください! 詳細は後日発表!!乞うご期待。 #sing  #acoustic  #music  #guitar  #singersongwriter  #POPS  #SSW  #シンガーソングライター  #弾き語り  #横浜  #ツイキャス  #live  #rock  #バンド #YOKOHAMA  #箱田秀和  #新宿Motion  #Tamatebako .
明日のライブの告知を顔がテカってるオオノくんにしてもらいました。
お待ちしております。
#12月2日
#新宿motion
#放課後失踪クラブ
あれよあれよという間に明日は東京ライブです。

お近くにお住まいの皆様是非!

やるのも見るのも楽しみです◎

#ウサギバニーボーイ
#新宿motion 
#放課後失踪クラブ
2017.11.28(火)新宿Motionでのお写真いただきました٩( 'ω' )و
申し訳ないくらいに顔がぱんぱんすぎて( ;∀;)ww
浮腫んでしまった日だったけど実はすごい太ったのではないか…?体重変わらないけど…?
撮られるに値する人間になります( ;∀;)
.
次回のライブは、新宿レッドノーズさん!
.
.
.
#夢白和音 #おとぴ #idol #アイドル #live #ライブ #picture #写真 #新宿Motion #顔ぱんぱん #おとパンマン #痩せます
2017.11.28(火)新宿Motionでのお写真いただきました٩( 'ω' )و 申し訳ないくらいに顔がぱんぱんすぎて( ;∀;)ww 浮腫んでしまった日だったけど実はすごい太ったのではないか…?体重変わらないけど…? 撮られるに値する人間になります( ;∀;) . 次回のライブは、新宿レッドノーズさん! . . . #夢白和音  #おとぴ  #idol  #アイドル  #live  #ライブ  #picture  #写真  #新宿Motion  #顔ぱんぱん  #おとパンマン  #痩せます 
【 SweetMotion Vol.65 新宿Motion 】
ありがとうございました😊
久々の2人での出演で、久々の曲をやったり初恋サイダーやったり、皆様たくさん盛り上げてくれてとっても楽しかった( ;∀;)💘
新宿Motionさんは安定感というか安心感というかとても落ち着いてライブができる😂
とっても楽しかったです!ありがとうございます!!!
.
浮腫んでるおとぴでしたが、チェキなど撮ってくれてありがとう( ´ཀ` )アイドルらしい生活を送る( ´ཀ` )
.
ライブ中撮ってくださっていた動画より📸
あんな顔してるんだなーと面白い🤔
.
次回は12/16(土)新宿レッドノーズさんです!2人でのラストライブですので、是非お集まりくださいませ😚💗
.
.
.
#夢白和音 #おとぴ #idol #アイドル #live #ライブ #新宿Motion #楽しかった #初恋サイダー #リベンジ完了 #次回 #新宿レッドノーズ #待っています
【 SweetMotion Vol.65 新宿Motion 】 ありがとうございました😊 久々の2人での出演で、久々の曲をやったり初恋サイダーやったり、皆様たくさん盛り上げてくれてとっても楽しかった( ;∀;)💘 新宿Motionさんは安定感というか安心感というかとても落ち着いてライブができる😂 とっても楽しかったです!ありがとうございます!!! . 浮腫んでるおとぴでしたが、チェキなど撮ってくれてありがとう( ´ཀ` )アイドルらしい生活を送る( ´ཀ` ) . ライブ中撮ってくださっていた動画より📸 あんな顔してるんだなーと面白い🤔 . 次回は12/16(土)新宿レッドノーズさんです!2人でのラストライブですので、是非お集まりくださいませ😚💗 . . . #夢白和音  #おとぴ  #idol  #アイドル  #live  #ライブ  #新宿Motion  #楽しかった  #初恋サイダー  #リベンジ完了  #次回  #新宿レッドノーズ  #待っています 
11.23
こゆびライブでした
ひさしぶりで、出番前はめちゃくちゃ緊張してたんだけど、始まったら、それどころじゃないくらい楽しくて、これがやりたかったって確信した。早くライブしたい! 
#こゆび #ライブ #新宿Motion #バンド #おかえりのあたたかさ #ただいまって言わないつもりだったのに言ってしまった #やめられない #し、やめない #朝まで打ち上げ #トントンゲーム #こうやくん激弱 #135とかでやりたい #早朝のすしざんまい #バンドマン #好きな時間
11.23 こゆびライブでした ひさしぶりで、出番前はめちゃくちゃ緊張してたんだけど、始まったら、それどころじゃないくらい楽しくて、これがやりたかったって確信した。早くライブしたい! #こゆび  #ライブ  #新宿Motion  #バンド  #おかえりのあたたかさ  #ただいまって言わないつもりだったのに言ってしまった  #やめられない  #し 、やめない #朝まで打ち上げ  #トントンゲーム  #こうやくん激弱  #135とかでやりたい  #早朝のすしざんまい  #バンドマン  #好きな時間 
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、トリの君と僕、ときどきメランコリックさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、Re:LAYzさんライブスタート!#新宿motion #カメラ目線 #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、AdFicTioNさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、田中らいらさんライブスタート!#新宿motion #ラーメン大好き田中さん #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、アバンギャルド共和国さんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、オタクネーションさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、みこねもさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion、Oops A Daisyさんライブスタート!新宿Motion初登場です!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.65】@新宿Motion開演しました!トップバッターはBedtime Storyさん!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
新宿Motion到着!アバンギャルド共和国さんリハ中です( ´ ▽ ` )ノ #新宿motion #リハーサル #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
明日の新宿Motionさんでのライブ、タイテが変更しました!
アバンギャルド共和国は20:05〜で平行物販になります🙌
ご予約は明日のオープン前まで受け付けておりますのでよかったら٩( 'ω' )و
.
久々の2人でのライブ、久々のオリジナル曲、カバー曲の初恋サイダー、どれもお楽しみに( ◞´•௰•`)◞
.
🐷
.
.
.
#夢白和音 #おとぴ #idol #アイドル #live #ライブ #新宿Motion #アバンギャルド共和国 #待っています #🐷
明日の新宿Motionさんでのライブ、タイテが変更しました! アバンギャルド共和国は20:05〜で平行物販になります🙌 ご予約は明日のオープン前まで受け付けておりますのでよかったら٩( 'ω' )و . 久々の2人でのライブ、久々のオリジナル曲、カバー曲の初恋サイダー、どれもお楽しみに( ◞´•௰•`)◞ . 🐷 . . . #夢白和音  #おとぴ  #idol  #アイドル  #live  #ライブ  #新宿Motion  #アバンギャルド共和国  #待っています  #🐷
昨日は12月にあるバレエの舞台のリハーサルでした٩( 'ω' )و
初めてのオーケストラさんとの合わせは大変だったけど楽しかった😂
.
演目はくるみ割り人形で、おとぴ3つの役をやさせてもらいます🙌その一つのお人形のお衣装での写真🎀
すごいデブに見えるし脚短い…じゃなくてデブなのか…痩せなきゃ🐷
.
そんなおとぴは明日ライブです( •́ .̫ •̀ )
19:50に新宿Motionで待ち合わせ🙆🏻待ってます〜〜
.
.
.
#夢白和音 #おとぴ #idol #アイドル #ballet #バレエ #くるみ割り人形 #doll #🎀 #live #ライブ #新宿Motion #安心感 #待ってます
昨日は12月にあるバレエの舞台のリハーサルでした٩( 'ω' )و 初めてのオーケストラさんとの合わせは大変だったけど楽しかった😂 . 演目はくるみ割り人形で、おとぴ3つの役をやさせてもらいます🙌その一つのお人形のお衣装での写真🎀 すごいデブに見えるし脚短い…じゃなくてデブなのか…痩せなきゃ🐷 . そんなおとぴは明日ライブです( •́ .̫ •̀ ) 19:50に新宿Motionで待ち合わせ🙆🏻待ってます〜〜 . . . #夢白和音  #おとぴ  #idol  #アイドル  #ballet  #バレエ  #くるみ割り人形  #doll  #🎀 #live  #ライブ  #新宿Motion  #安心感  #待ってます 
・
2017/11/24(金)~25(土)
・
2日間ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
・
リアルに楽しかった😊
LIVEの時間すっごく幸せだった〜💕
あの空間にまたすぐ戻りたいな💭
クラウディールーム染まりました!
・
写真は25日昨日のね
下手くそでごめんなさい🙇
・
#クラウディールーム#ゆうさん#なつきさん#げんさん#まるさん#LIVE#24日#新宿motion#25日#柏ThumbUp#最高でした#ありがとうございました💓#next#LIVEも#参戦予定
・ 2017/11/24(金)~25(土) ・ 2日間ありがとうございました! そしてお疲れ様でした! ・ リアルに楽しかった😊 LIVEの時間すっごく幸せだった〜💕 あの空間にまたすぐ戻りたいな💭 クラウディールーム染まりました! ・ 写真は25日昨日のね 下手くそでごめんなさい🙇 ・ #クラウディールーム #ゆうさん #なつきさん #げんさん #まるさん #LIVE #24日 #新宿motion #25日 #柏ThumbUp #最高でした #ありがとうございました 💓#next #LIVEも #参戦予定 
Kuma Momoko is going to join the gig for just one song🎤
This could really be something🌞🌝
.
2017/12/16(sat)新宿motion
「Mo’ Beats -Special 3Man Live-」
.
LIE DOWN A SECOND 
ILL WILL 
NEIGHBOURHOOD
.
open18:00 / start19:00 (18:00-19:00 Happy hour : Drink¥300)
.
【Live Member】
Gu&Vo:Kawana
Ba&Cho:Kazuhisa Mashiko
Vib,Perc&Cho:asa(コドモカワウソ)
Dr:Taka(sjue)
Cho&Perc:Yachiko(sjue)
.
feat Kuma Momoko (コドモカワウソ)
.
#neighbourhood #コドモカワウソ #sjue #mobeats #liedownasecond #illwill #新宿motion #live #gig #party #japan #tokyo #shinjuku #rockmusic #kumamomoko 
#instagood #instamusic #f4f #team_jp_ #tokyocameraclub #igersjp
Kuma Momoko is going to join the gig for just one song🎤 This could really be something🌞🌝 . 2017/12/16(sat)新宿motion 「Mo’ Beats -Special 3Man Live-」 . LIE DOWN A SECOND ILL WILL NEIGHBOURHOOD . open18:00 / start19:00 (18:00-19:00 Happy hour : Drink¥300) . 【Live Member】 Gu&Vo:Kawana Ba&Cho:Kazuhisa Mashiko Vib,Perc&Cho:asa(コドモカワウソ) Dr:Taka(sjue) Cho&Perc:Yachiko(sjue) . feat Kuma Momoko (コドモカワウソ) . #neighbourhood  #コドモカワウソ  #sjue  #mobeats  #liedownasecond  #illwill  #新宿motion  #live  #gig  #party  #japan  #tokyo  #shinjuku  #rockmusic  #kumamomoko  #instagood  #instamusic  #f4f  #team_jp_  #tokyocameraclub  #igersjp 
新宿Motionでこゆび復活ライブ\(^o^)/
昨日は赤グリ解散ライブで、何ともですね...
こゆびはめっちゃ熱かった!そして、Doggyもガッツリ楽しめたし、ヒーザシー、ちーといつ、アルトラといい音出してテンション上がりました♪キリクが観れなかったのは、ちょっと残念(^^;
こゆび、お帰りなさい(*´-`)
#新宿MOTION
#ライブ
#こゆび復活
#Doggy Paddle
#chietoyts
#アルトラ
新宿Motionでこゆび復活ライブ\(^o^)/ 昨日は赤グリ解散ライブで、何ともですね... こゆびはめっちゃ熱かった!そして、Doggyもガッツリ楽しめたし、ヒーザシー、ちーといつ、アルトラといい音出してテンション上がりました♪キリクが観れなかったのは、ちょっと残念(^^; こゆび、お帰りなさい(*´-`) #新宿MOTION  #ライブ  #こゆび復活  #Doggy  Paddle #chietoyts  #アルトラ 
ああ、もうほんとうに素敵な日だった、こゆびが帰ってきました。
またこゆびの音を生で聴けるなんて解散当時の時のあたしは思っていなくて、今日のライブが始まって、最初の音が鳴った瞬間から涙が止まらなかった。

ここ最近で一番泣いたと思う。
青春が戻ってきたなあという感じです。
あの時で止まっていた何かが動き出した感じ。
ほんとうにほんとうに絶対忘れられない日です。

こゆび、戻ってきてくれてありがとう。おかえりなさい。

#こゆび #新宿motion #live
ああ、もうほんとうに素敵な日だった、こゆびが帰ってきました。 またこゆびの音を生で聴けるなんて解散当時の時のあたしは思っていなくて、今日のライブが始まって、最初の音が鳴った瞬間から涙が止まらなかった。 ここ最近で一番泣いたと思う。 青春が戻ってきたなあという感じです。 あの時で止まっていた何かが動き出した感じ。 ほんとうにほんとうに絶対忘れられない日です。 こゆび、戻ってきてくれてありがとう。おかえりなさい。 #こゆび  #新宿motion  #live 
こゆびさん見に新宿へ。
かっこよすぎて感動した。。
おかえりって言葉がこんな素敵と思った、おかえりなさい!
#こゆび #新宿 #新宿motion
こゆびさん見に新宿へ。 かっこよすぎて感動した。。 おかえりって言葉がこんな素敵と思った、おかえりなさい! #こゆび  #新宿  #新宿motion 
11/17(金)新宿Motionでのいただいたお写真🙇🏻
.
真顔の時とすんごい笑ってる時があって怖い(;д;)
横向きだけとお衣装全体が見えるのがあった!!!セパレートのようなワンピース😚上半身パカパカをなんとかしたらまた着ますw
.
次回ライブは25日代々木ミューズ・モード音楽院ホールさんです!!
Motionさんじゃないよ!!!w
.
.
.
#夢白和音 #おとぴ #idol #アイドル #live #ライブ #picture #写真 #新宿Motion #顔芸 #ワンピース #上半身パカパカ #安ピンでとめた #ナイスフォロー
11/17(金)新宿Motionでのいただいたお写真🙇🏻 . 真顔の時とすんごい笑ってる時があって怖い(;д;) 横向きだけとお衣装全体が見えるのがあった!!!セパレートのようなワンピース😚上半身パカパカをなんとかしたらまた着ますw . 次回ライブは25日代々木ミューズ・モード音楽院ホールさんです!! Motionさんじゃないよ!!!w . . . #夢白和音  #おとぴ  #idol  #アイドル  #live  #ライブ  #picture  #写真  #新宿Motion  #顔芸  #ワンピース  #上半身パカパカ  #安ピンでとめた  #ナイスフォロー 
.
1119
東京旅
旅ってほどでもないし
当初の目的とかなりずれたけど
弾丸日帰り高速バスツアーでしたっ
外観入口だけだけどライブハウス巡ってみた
かりん案内ありがとーう😘
色んな話して楽しかった🎵
これからちょこちょこ遊び行こうと思うので
東京の方会ってくれると嬉しい
#新宿Loft  #新宿k4  #新宿marble  #新宿motion  #新宿MARZ
#名前合ってるのか不安
#ラーメン
#あふり #阿夫利 #AFURI
#一緒に食べた人はちょっとアレですけど
#ラーメンはバチボコ旨かったです
#お幸せに
#私もがんばる
#2億光年ぶりくらいにプリクラ撮った
#誰  #顔  #いや誰
#ポーズあってよかった
#こやまさんスタイル
#超能力戦士ドリアン 
#けつぷりポーズもしてみたよ
#載せてるのピースだけど
#私はアラサー
#友達は若い
#メイク機能もあるんですってよ
#すっぴんでもいけちゃう
#髪うっざ
#髪切ろう
#アイコンにしようかな
. 1119 東京旅 旅ってほどでもないし 当初の目的とかなりずれたけど 弾丸日帰り高速バスツアーでしたっ 外観入口だけだけどライブハウス巡ってみた かりん案内ありがとーう😘 色んな話して楽しかった🎵 これからちょこちょこ遊び行こうと思うので 東京の方会ってくれると嬉しい #新宿Loft  #新宿k4  #新宿marble  #新宿motion  #新宿MARZ  #名前合ってるのか不安  #ラーメン  #あふり  #阿夫利  #AFURI  #一緒に食べた人はちょっとアレですけど  #ラーメンはバチボコ旨かったです  #お幸せに  #私もがんばる  #2億光年ぶりくらいにプリクラ撮った  #誰  #顔  #いや誰  #ポーズあってよかった  #こやまさんスタイル  #超能力戦士ドリアン  #けつぷりポーズもしてみたよ  #載せてるのピースだけど  #私はアラサー  #友達は若い  #メイク機能もあるんですってよ  #すっぴんでもいけちゃう  #髪うっざ  #髪切ろう  #アイコンにしようかな 
ちょっとさかのぼり、11月16日の新宿ジャストビルFesその9。

どの出演者も素敵だった。
詳しくはブログで。

山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)&サンシ・モン、良きライブになりました!
何度も言うけど、ヒデの音楽力は本当に素晴らしい。

またやりたいな~。 ちなみに12月23日(土・祝)に、
みずほ台おとなり というところで
サンシ・モンと、山形県新庄のシンガーソングライターであるタダセンパイのツーマンライブがあるのだけど、
山下秀樹はこちらにOpening Guestの一人として出演してくれるよ!

12月23日
みずほ台おとなり

18時開演
1500円+1D

出演
サンシ・モン
タダセンパイ
山下秀樹(Opening Guest)
大貫永晴(Opening Guitar) 【新宿ジャストビルFesセトリ】
リハ Jersey Girl(Tom Waits)
1夏のシャンプー
2ニューソング
3If I Had Possesion Over Judgement Day(Robert Johnson)
4常磐線
5HOME AND HOME

#新宿marble
#新宿motion
#新宿ジャストビルFes
#ラヂオカセッツ
#サンシモン
#弾き語り
#デュオ
#tomwaits
#robertjohnson
#bottleneck
#lespaul
#おとなりコンピ
ちょっとさかのぼり、11月16日の新宿ジャストビルFesその9。 どの出演者も素敵だった。 詳しくはブログで。 山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)&サンシ・モン、良きライブになりました! 何度も言うけど、ヒデの音楽力は本当に素晴らしい。 またやりたいな~。 ちなみに12月23日(土・祝)に、 みずほ台おとなり というところで サンシ・モンと、山形県新庄のシンガーソングライターであるタダセンパイのツーマンライブがあるのだけど、 山下秀樹はこちらにOpening Guestの一人として出演してくれるよ! 12月23日 みずほ台おとなり 18時開演 1500円+1D 出演 サンシ・モン タダセンパイ 山下秀樹(Opening Guest) 大貫永晴(Opening Guitar) 【新宿ジャストビルFesセトリ】 リハ Jersey Girl(Tom Waits) 1夏のシャンプー 2ニューソング 3If I Had Possesion Over Judgement Day(Robert Johnson) 4常磐線 5HOME AND HOME #新宿marble  #新宿motion  #新宿ジャストビルFes  #ラヂオカセッツ  #サンシモン  #弾き語り  #デュオ  #tomwaits  #robertjohnson  #bottleneck  #lespaul  #おとなりコンピ 
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、トリの会心ノ一撃さんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、Re:LAYzさんライブスタート!新宿Motion初登場です!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、めろん畑のモノクロームさんきたw #新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、めろん畑a go goさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、追憶のモノクロームさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、みこねもさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、ユキノユーリさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion、ナギサフリルさんライブスタート!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motion開演しました!トップバッターは成徳ロマンスさん!新宿Motion初登場です!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive
【Sweet Motion Vol.64】@新宿Motionオープンしています!今夜もよろしくお願いします!#新宿motion #アイドル #アイドルライブ #アイドルイベント #idol #idollive