an online Instagram web viewer

#新幹線 medias

Photos

「凄い雨」黒い雲が来て暗くなったなと思ったら,新幹線もやってきました
#新幹線#小田原駅#豪雨#雨煙
おはようございます😴
4時起きは辛い(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)眠い…💦
こんな早く起きるとか久々😱
そして朝から腹痛い😵バッチリ正露丸は飲んだ‼️ さて今日は @10to10garashi ちゃんの誕生日🎂🎉ハピバ〜😍
てな訳で…一泊二日でユニバに行きます😆🤚🏻
何故一泊二日なのかは…来週は私の誕生日でまた一泊二日するから😆

本日は @tony2chopper.hhtk さんも同行です😊初めて会いますけど(笑)
てか…私…極度の人見知り〜〜(笑)
でも慣れたら毒吐く(笑)チョット厄介な人物(笑)

さて、今から…寝ます(笑)

#usj #universalstudiosjapan #osaka #大阪 #のぞみ #新幹線 #bullettrain #東京駅 #tokyostation #ワンピース #onepiece #ペローナ #誕生日 #happybirthday #極度の人見知り #毒吐き
おはようございます😴 4時起きは辛い(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)眠い…💦 こんな早く起きるとか久々😱 そして朝から腹痛い😵バッチリ正露丸は飲んだ‼️ さて今日は @10to10garashi ちゃんの誕生日🎂🎉ハピバ〜😍 てな訳で…一泊二日でユニバに行きます😆🤚🏻 何故一泊二日なのかは…来週は私の誕生日でまた一泊二日するから😆 本日は @tony2chopper.hhtk さんも同行です😊初めて会いますけど(笑) てか…私…極度の人見知り〜〜(笑) でも慣れたら毒吐く(笑)チョット厄介な人物(笑) さて、今から…寝ます(笑) #usj  #universalstudiosjapan  #osaka  #大阪  #のぞみ  #新幹線  #bullettrain  #東京駅  #tokyostation  #ワンピース  #onepiece  #ペローナ  #誕生日  #happybirthday  #極度の人見知り  #毒吐き 
さて東京始発で帰りますよ!
郡山の皆さん!
始発で帰りますよ!
#東京#始発#新幹線#郡山#眠い#しかし#寝れない#なので#漫画で#読書#休日
はぁ、忙しい、忙しい、出張行ってきまーす‼️久々新幹線乗ったな〜🚄 車内販売でアイスクリーム買っちゃった…男は黙ってバニラでしょ‼️ #アイスは #バニラ #バニラ一筋 #浮気はしません #男 #多忙 #出張 #忙しい #新幹線 #🚄 #車内販売 #ジミーチュウ #星柄 #スター #かわいい #一目惚れ #靴 #何足もつねん #整理しよ #jimmychoo #即買い #爆買い #likeforlike #instagood #tbt
#instagoodmyphoto#me
#photooftheday #スジャータ #スジャータアイス #バニラ
はぁ、忙しい、忙しい、出張行ってきまーす‼️久々新幹線乗ったな〜🚄 車内販売でアイスクリーム買っちゃった…男は黙ってバニラでしょ‼️ #アイスは  #バニラ  #バニラ一筋  #浮気はしません  #男  #多忙  #出張  #忙しい  #新幹線  #🚄 #車内販売  #ジミーチュウ  #星柄  #スター  #かわいい  #一目惚れ  #靴  #何足もつねん  #整理しよ  #jimmychoo  #即買い  #爆買い  #likeforlike  #instagood  #tbt  #instagoodmyphoto #me  #photooftheday  #スジャータ  #スジャータアイス  #バニラ 
今日 #鉄道模型 #運転会を参加しました。これは日本の#新幹線 と中國の国家鉄道だ!!面白いね〜
오늘은 #철도모델 #운전회 를 참가했다.이것은 일본 #신칸센 과 중국의 국가철도다!! 재밌네 ~
今週の出張は東広島😐
広島と言ったらお好み焼き‼️
・・・なんだけれども、この東広島駅周辺にはコンビニが2件あるだけで、お好み焼き屋さんどころか、レストランやファーストフードや居酒屋すらもない😨
しかも、この東広島駅は新幹線のみ発着する駅で隣の駅に行くのに2,000円近くかかるという😩 在来線は2時間に1本のバスで4〜50分かかるというカオスな場所🙄
ダイエット中としてはアリなのかもしれないが、ちょっとつまらなすぎる😒
早く帰りたい。。。
・
・
#出張 #広島 #東広島 #新幹線 #ド田舎 #田舎 #一応ダイエット中 #早く帰りたい #広島風 #お好み焼き食べたい #肉玉そば #トッピングは #イカ天 #チーズ #カロリーなんて気にしない
今週の出張は東広島😐 広島と言ったらお好み焼き‼️ ・・・なんだけれども、この東広島駅周辺にはコンビニが2件あるだけで、お好み焼き屋さんどころか、レストランやファーストフードや居酒屋すらもない😨 しかも、この東広島駅は新幹線のみ発着する駅で隣の駅に行くのに2,000円近くかかるという😩 在来線は2時間に1本のバスで4〜50分かかるというカオスな場所🙄 ダイエット中としてはアリなのかもしれないが、ちょっとつまらなすぎる😒 早く帰りたい。。。 ・ ・ #出張  #広島  #東広島  #新幹線  #ド田舎  #田舎  #一応ダイエット中  #早く帰りたい  #広島風  #お好み焼き食べたい  #肉玉そば  #トッピングは  #イカ天  #チーズ  #カロリーなんて気にしない 
ビールよりコーヒーの方が高い。#新幹線 #車内販売 #jr #JR車内販売
*
*
*
地元へ帰る、列車の車窓から。
*
*
*
#カコソラ #空 #夏の空 #夏 #雲 #伊吹山 #山 #田んぼ #緑 #新幹線 #車窓 #sky #summersky #summer #clouds #mountain #green #nature #shinkansen#train #railway #landscape
When I was ride shinkansen Hayabusa from Tokyo to Shin-Hakodate Hokuto
#Shinkansen #Hakodate #新幹線 #列車
2017.8.20 「黄色が走る日」

#ドクターイエロー 
#新幹線
#西明石駅
#lovehyogo
♡
.
新幹線に乗ったよ〜
学校行事以外で初めて乗った。
.
街によって外の景色全然違って
あっという間に到着だった〜
.
きゃさの笑顔の練習動画です。
.
#新幹線 #京都#大阪#旅行
♡ . 新幹線に乗ったよ〜 学校行事以外で初めて乗った。 . 街によって外の景色全然違って あっという間に到着だった〜 . きゃさの笑顔の練習動画です。 . #新幹線  #京都 #大阪 #旅行 
8月7日
遅くなりましたが…
幹が3歳になりました🙂自分が誕生日かのようにその日朝から『もっくんおめでとう』のメッセージをたくさん頂きました。
とても感謝しています)^o^( 子連れでいると迷惑をかけてしまうことも多いですが、、、変わらず幹と樹のことを可愛がってくれたら嬉しいです❤️よろしくお願いします。

#バースデー #3歳 #男の子 #鉄男くん  #塚田駅 #新幹線 #電車 #記念日 #兄 #二歳差育児
8月7日 遅くなりましたが… 幹が3歳になりました🙂自分が誕生日かのようにその日朝から『もっくんおめでとう』のメッセージをたくさん頂きました。 とても感謝しています)^o^( 子連れでいると迷惑をかけてしまうことも多いですが、、、変わらず幹と樹のことを可愛がってくれたら嬉しいです❤️よろしくお願いします。 #バースデー  #3歳  #男の子  #鉄男くん  #塚田駅  #新幹線  #電車  #記念日  #兄  #二歳差育児 
.
先週のいろいろ✨ *

30歳の誕生日お祝いは、じじばば、姉夫婦みんなでご飯食べにいきました🎂 *

産後久しぶりにカウンターでラーメン食べたり🍜 *

サク大好きな新幹線をみに行ったり🚄 *

カラッカラに晴れたらプール行きたい🏊‍♀️ 水着は着たくないけど😅

#ついに30歳突入 
#ランチ
#新幹線
#ラーメン#近所の
. 先週のいろいろ✨ * 30歳の誕生日お祝いは、じじばば、姉夫婦みんなでご飯食べにいきました🎂 * 産後久しぶりにカウンターでラーメン食べたり🍜 * サク大好きな新幹線をみに行ったり🚄 * カラッカラに晴れたらプール行きたい🏊‍♀️ 水着は着たくないけど😅 #ついに30歳突入  #ランチ  #新幹線  #ラーメン #近所の 
この日 #イーストアイ が走ってる!と情報を入手して見に行ってきたよ。
去年の夏休みはドクターイエローを見に行って、今年の夏休みはイーストアイ。
さて来年は?(笑)

#子鉄 #ママ鉄
#新幹線 #easti
#オリンパス #olympus 
まだ鉄道写真には目覚めてない。
時間とお金があったら目覚めちゃうのかしら…。
この日 #イーストアイ  が走ってる!と情報を入手して見に行ってきたよ。 去年の夏休みはドクターイエローを見に行って、今年の夏休みはイーストアイ。 さて来年は?(笑) #子鉄  #ママ鉄  #新幹線  #easti  #オリンパス  #olympus  まだ鉄道写真には目覚めてない。 時間とお金があったら目覚めちゃうのかしら…。
8/19土曜日、姫路AM6:00発の新幹線は貸切状態でした。
いい感じです🚄✨
ちなみに、私の席は少しリクライニングしています。
何処かわかるかな。
間違い探しみたいですね笑
 #貸切状態 #グリーン車 #早朝 #新幹線
8/19土曜日、姫路AM6:00発の新幹線は貸切状態でした。 いい感じです🚄✨ ちなみに、私の席は少しリクライニングしています。 何処かわかるかな。 間違い探しみたいですね笑 #貸切状態  #グリーン車  #早朝  #新幹線 
法政大学の #オープンキャンパス に #行ってきました ‼️
すごく案内が丁寧で迷うこともなくスムーズ に移動できたし、なにより#モチベーション が#up しました✨
わたしからするととっても#level が違う、上杉さん☝︎な #存在 ですが…#頑張って これでもかあああぁあ‼️って位の#努力 をして、「だめもとで受ける 」ではなく、本命 、第一志望 として受けられるようにします‼️💪🏻✨
・
・
・
#帰り道 の#新幹線 →駅に迎えに来てくれた#おじいちゃん の#車 の中で一緒に行ってくれた#母 がおじいちゃんと#話 してたんですが
👴「#ばあちゃん が心配 してたよ。める🍁のレベルで行けるとこなのか、ちゃんと#自分 のレベルを分かってるのかって。笑」
母「そりゃ普通の#努力 じゃあ行けない よ。笑笑 」 …#なんとなく 、わたしには#到底 無理 みたいな言い方されたように感じて、いつもなら 傷つくだけで終わる のに、何故か 「やってやる 。合格してやる。みてろよ 。異常なくらいの努力、してやる‼️😠」
そう#自然 と思いました😲
我ながら 驚きました😳

なんだろう。運命がわたしを呼んでいる 🤔⁉️
はぁい、自意識過剰すぎた冗談 はさて置き🙌🏻💦笑

頑張ります‼️💪🏻✨
法政大学の #オープンキャンパス  に #行ってきました  ‼️ すごく案内が丁寧で迷うこともなくスムーズ に移動できたし、なにより#モチベーション  が#up  しました✨ わたしからするととっても#level  が違う、上杉さん☝︎な #存在  ですが…#頑張って  これでもかあああぁあ‼️って位の#努力  をして、「だめもとで受ける 」ではなく、本命 、第一志望 として受けられるようにします‼️💪🏻✨ ・ ・ ・ #帰り道  の#新幹線  →駅に迎えに来てくれた#おじいちゃん  の#車  の中で一緒に行ってくれた#母  がおじいちゃんと#話  してたんですが 👴「#ばあちゃん  が心配 してたよ。める🍁のレベルで行けるとこなのか、ちゃんと#自分  のレベルを分かってるのかって。笑」 母「そりゃ普通の#努力  じゃあ行けない よ。笑笑 」 …#なんとなく  、わたしには#到底  無理 みたいな言い方されたように感じて、いつもなら 傷つくだけで終わる のに、何故か 「やってやる 。合格してやる。みてろよ 。異常なくらいの努力、してやる‼️😠」 そう#自然  と思いました😲 我ながら 驚きました😳 なんだろう。運命がわたしを呼んでいる 🤔⁉️ はぁい、自意識過剰すぎた冗談 はさて置き🙌🏻💦笑 頑張ります‼️💪🏻✨
in山形県 .

山菜そば→湯殿山→温泉→道の駅 .

レンタカーで回って
大分自然に触れた回でした。🌲 .

#山形
#新幹線
#ドライブ
#湯殿山
#未来
#温泉
#女子旅
#🚄#🚗#🏔#⛩#♨#👭#👣
旅の相棒、レンタカーまではやぶさデザインだった(笑)#はやぶさ#新幹線#駅レンタカー
長い休みの後のセツナイお見送り😂
またお正月ね…

#新幹線 #お見送り #発車ベル 
#鼻ツーン #でも今日は泣いてないよ #成長
Yesterday, on the way to the concert!
It was the first time in Shinkansen! Even if it was the slower shinkansen, I thought it was very fast 笑
Are French trains this slow? 
#日本 #静岡 #新幹線 #こだま #コンサート #JUMP #くるすけ #電車 #旅 #フランス人 #Japan #Shizuoka #Shinkansen #Kodama #Concert #train #trip
-----
やっと明日帰ります🚅💨
13時半くらいの新幹線で17時過ぎ着😭
↓
一応記録に。長いけどw
↓
焼肉2回、寿司3回、BBQ1回、ファミレス2回、マクド2回、食堂1回w
後は家で作ったり?
2週間で食べまくったから帰って怖っ😨
2週間の間に息子は20日に8ヶ月になり、8ヶ月手前で伝い歩き開始の後、まさかのやっとこさ腰が据わり😂
歯も1本生えて毎回乳首を噛みちぎろうとしよる😡
毎回怒ってビンタしてもニヤニヤ👦にイラッとする😑
ドMかw
え?逆にSなのか?w🤔💭
***
今日は👧と新幹線のチケット買いに行ったり、セリアで買った材料でタッセルのチョーカーを作り(←出来てるチョーカーにタッセル通しただけw)、焼肉のあとばあちゃんに孫6人中4人靴を買って貰って😍
みんな2千円くらいのサンダルとか買ってる中、👧だけ高いコンバース😛
悩んでたらいーよって言われたから即答で
「え!?じゃあこれにするー!😆
ありがとうございまーす😙💓」www
って言って今はアディダスネオのジャストサイズあるから、ワンサイズ大きめを買って貰ったw😎☝
島根行った時にひいばあちゃんにpetitmainのスカートも買って貰ったし、じいちゃんにずっと欲しかったくもんの日本地図パズル買って貰ったし😍💓
また当分会えないから何から何までいっぱいお世話になりました🙇
年末も帰れなさそうやし次は来年かな?😭
#帰省#旦那無しで帰省#新幹線#つらい#帰ってからの荷解きも辛い#洗濯物無いのが救い#そういや#荷物送るから次の日届くのか#それもしんどい#息子#8ヶ月#12月20日生まれ#9ヶ月で#歩きそう#娘は10ヶ月だった#ゾッとする#成長が著しい#帰る前に掃除して帰ろう
----- やっと明日帰ります🚅💨 13時半くらいの新幹線で17時過ぎ着😭 ↓ 一応記録に。長いけどw ↓ 焼肉2回、寿司3回、BBQ1回、ファミレス2回、マクド2回、食堂1回w 後は家で作ったり? 2週間で食べまくったから帰って怖っ😨 2週間の間に息子は20日に8ヶ月になり、8ヶ月手前で伝い歩き開始の後、まさかのやっとこさ腰が据わり😂 歯も1本生えて毎回乳首を噛みちぎろうとしよる😡 毎回怒ってビンタしてもニヤニヤ👦にイラッとする😑 ドMかw え?逆にSなのか?w🤔💭 *** 今日は👧と新幹線のチケット買いに行ったり、セリアで買った材料でタッセルのチョーカーを作り(←出来てるチョーカーにタッセル通しただけw)、焼肉のあとばあちゃんに孫6人中4人靴を買って貰って😍 みんな2千円くらいのサンダルとか買ってる中、👧だけ高いコンバース😛 悩んでたらいーよって言われたから即答で 「え!?じゃあこれにするー!😆 ありがとうございまーす😙💓」www って言って今はアディダスネオのジャストサイズあるから、ワンサイズ大きめを買って貰ったw😎☝ 島根行った時にひいばあちゃんにpetitmainのスカートも買って貰ったし、じいちゃんにずっと欲しかったくもんの日本地図パズル買って貰ったし😍💓 また当分会えないから何から何までいっぱいお世話になりました🙇 年末も帰れなさそうやし次は来年かな?😭 #帰省 #旦那無しで帰省 #新幹線 #つらい #帰ってからの荷解きも辛い #洗濯物無いのが救い #そういや #荷物送るから次の日届くのか #それもしんどい #息子 #8ヶ月 #12月20日生まれ #9ヶ月で #歩きそう #娘は10ヶ月だった #ゾッとする #成長が著しい #帰る前に掃除して帰ろう 
昨日から山口の実家に帰省👩👦
今回は津山→岡山快速電車、岡山→新山口新幹線で帰りました。津山~岡山の電車に乗ったのははじめて✨
そうたは電車にテンションMAXで、外を見たりお菓子たべたり、最後は寝たけど新幹線より楽しんでました☺
いつもは車ばかりだけど、たまには田舎の電車の旅もいいな~😊
これもまた良い夏の思い出☀
#8月20日#実家帰省#山口県#親子二人旅 #電車の旅#津山線#岡山県#新幹線#3歳男の子
昨日から山口の実家に帰省👩👦 今回は津山→岡山快速電車、岡山→新山口新幹線で帰りました。津山~岡山の電車に乗ったのははじめて✨ そうたは電車にテンションMAXで、外を見たりお菓子たべたり、最後は寝たけど新幹線より楽しんでました☺ いつもは車ばかりだけど、たまには田舎の電車の旅もいいな~😊 これもまた良い夏の思い出☀ #8月20日 #実家帰省 #山口県 #親子二人旅  #電車の旅 #津山線 #岡山県 #新幹線 #3歳男の子 
おかあさんといっしょのスペシャルステージに行ってきました!
・
アリーナ前から4列目で、近くでだいすけおにいさんを拝めて大興奮(私が)
・
おねえさん達もかわいくて大興奮(私が)
・
息子氏は新幹線とグッズのシールに夢中。
・
お家に帰って、シールで遊び続けてます(0時過ぎました)
・
・
#おかあさんといっしょスペシャルステージ2017 #さいたまスーパーアリーナ #新幹線 #だいすけお兄さん #かぞえてんぐ と一緒に数えた♡ #ガラピコぷー #ムームー のくるぴたは巻きたがらなかった
おかあさんといっしょのスペシャルステージに行ってきました! ・ アリーナ前から4列目で、近くでだいすけおにいさんを拝めて大興奮(私が) ・ おねえさん達もかわいくて大興奮(私が) ・ 息子氏は新幹線とグッズのシールに夢中。 ・ お家に帰って、シールで遊び続けてます(0時過ぎました) ・ ・ #おかあさんといっしょスペシャルステージ2017  #さいたまスーパーアリーナ  #新幹線  #だいすけお兄さん  #かぞえてんぐ  と一緒に数えた♡ #ガラピコぷー  #ムームー  のくるぴたは巻きたがらなかった
今年の広島は車も運転できて行動範囲広まった感
前から行きたかった基町団地行けたし良かった
#広島 #基町団地 #基町アパート #スターハウス #もみじ饅頭 #新幹線 #夏休み
愛犬と新幹線でお出掛け。近くなのでこだま利用の為待ち時間発生。と、いう事で旅のお供にビール🍺最高です(笑)愛犬には手回品切符を🚄弾丸一泊旅。#新幹線#新幹線こだま#手回品切符#旅のお供#旅のお供にビール#キリンビール#啤酒#高鐡#愛犬旅行#トイプー#トイプードル#貴婦狗#玩具貴賓犬#トイプードルパーティーカラー#豊橋駅#トリーバーチ好き#トリーバーチ#longchamp#ロンシャントート
愛犬と新幹線でお出掛け。近くなのでこだま利用の為待ち時間発生。と、いう事で旅のお供にビール🍺最高です(笑)愛犬には手回品切符を🚄弾丸一泊旅。#新幹線 #新幹線こだま #手回品切符 #旅のお供 #旅のお供にビール #キリンビール #啤酒 #高鐡 #愛犬旅行 #トイプー #トイプードル #貴婦狗 #玩具貴賓犬 #トイプードルパーティーカラー #豊橋駅 #トリーバーチ好き #トリーバーチ #longchamp #ロンシャントート 
京都旅行1日目🌻
・
#新幹線 で#京都 へ
#平等院鳳凰堂 行って
#伏見稲荷大社 行って
#八坂神社 行って
#祇園 行った
・
安定に楽しかった☺️
また明日も楽しみましょう〜〜🌈
#京都 #旅行#ゴープロのある生活 #gopro
今日のドクターイエローの通過後のひまわり畑。
すごく多くの人でした〜。
撮影:2017.08.20
大垣市岐阜県
今日のドクターイエローの通過後のひまわり畑。 すごく多くの人でした〜。 撮影:2017.08.20 大垣市岐阜県
#岡山駅
#新幹線
初めての岡山
昔の電車に乗って旅に出ました
#鉄道博物館 #8年ぶり #大宮 #新幹線 #昭和 #レトロ
2017.8.16
Day1❤️
I really loved Yamagaya🇯🇵
旅行初日は将棋の町、山形県天童市付近を散策🚅
地元の名プランナーが計画してくれたディープなコースは、
若松寺⛩→肉そば「あお木」🍜→山寺🙏🏼→人間将棋会場📍→旅館「ほほえみの空湯舟つるや」♨️→スナックゼロ🥃
山形はとにかく何を食べても美味しい😋
そして、楽しすぎる山形の夜は更けていく…🌙
・
#日本#山形#天童#若松寺#山寺#立石寺#将棋#温泉#夏休み#夏#旅行#旅#美味しい#楽しい#新幹線#松尾芭蕉
#japan#yamagata#yamadera#temple#hotsprings#summer#vacation#travel#trip#yummy#fun#instafood#instatravel#instagood
2017.8.16 Day1❤️ I really loved Yamagaya🇯🇵 旅行初日は将棋の町、山形県天童市付近を散策🚅 地元の名プランナーが計画してくれたディープなコースは、 若松寺⛩→肉そば「あお木」🍜→山寺🙏🏼→人間将棋会場📍→旅館「ほほえみの空湯舟つるや」♨️→スナックゼロ🥃 山形はとにかく何を食べても美味しい😋 そして、楽しすぎる山形の夜は更けていく…🌙 ・ #日本 #山形 #天童 #若松寺 #山寺 #立石寺 #将棋 #温泉 #夏休み #夏 #旅行 #旅 #美味しい #楽しい #新幹線 #松尾芭蕉  #japan #yamagata #yamadera #temple #hotsprings #summer #vacation #travel #trip #yummy #fun #instafood #instatravel #instagood 
私史上なかなかの充実夏休みでした。ありがとうございました。
#rsr2017 #魚浜 #学大 #福井 #恐竜博物館 #金沢 #新幹線 #甥っ子 #10連休
《新幹線に乗って》

夏休み最後の週末だものね。
約束どおりに行きたかった所へ!

今、私が出来ることを全力で…

#新幹線#乗って#夏休み#最後#週末#約束#行きたかった#場所#からだのひみつ大冒険 #小倉#西日本総合展示場
北海道へ向かう新幹線の中、座席の後ろに入っていたパンフレットの表紙。

これを見た瞬間、ストーリーの全てが頭を駆け抜けていったわ。
これは俺ら世代の青春。
アニメでは別ストーリーで、途中で終わってしまい、ジャンプ連載でも途中で切られてしまったものの、熱いファンの願いにより、原作者武井宏之が動きだし、完全版を作り上げた作品。
アニメでは、アンナ役声優:林原めぐみさんが初代・二代目のオープニングソングを担当し、今聞いても鳥肌が立つほど神がかっている。
オレが知ってるなかで、元祖"冷めてるけどやるときはやる系"主人公の金字塔。
「柳に風」「暖簾に腕押し」この言葉がピッタリな主人公。小学生で許嫁が決まっているところもまた面白い。
圧倒的な強さのハオ、半身として生まれ、それを受け入れる強さを身に付けていく葉、5人の戦士の中で、最弱から最強に名乗りをあげた蓮(ちゃっかり奥さんもゲット)、本当に北海道の畑をフキ畑でいっぱいにすることに奮闘するホロホロ、暗い過去を持ちながらも世界に笑いの風を吹かせたチョコラブ、ハオに両親を殺されながらも、自らも炎を操って戦うことになる天才美少年リゼルグ。
キャラが立ってるなぁ( ̄▽ ̄;)
「エピローグ」で、マタムネが書いた「"葉、アンナ、小生(自分)"への手紙」は二次創作として作曲され、初音ミクが歌った。あまりに好評だったため、アンナさんの声優だった林原めぐみが実際に歌うという、非公式が公式として認められた「恐山ル・ヴォワール」。
あぁ、一人で語れるわぁ~。
あぁ、一気に思い出したわー。
誰か共感してくれぬか。
今、北海道新幹線に乗ると、もれなく無料で貰えるぞ!
誰か、シャーマンキング飲みしよう(笑)
#シャーマンキング #北海道 #新幹線 #アニメ #青春
北海道へ向かう新幹線の中、座席の後ろに入っていたパンフレットの表紙。 これを見た瞬間、ストーリーの全てが頭を駆け抜けていったわ。 これは俺ら世代の青春。 アニメでは別ストーリーで、途中で終わってしまい、ジャンプ連載でも途中で切られてしまったものの、熱いファンの願いにより、原作者武井宏之が動きだし、完全版を作り上げた作品。 アニメでは、アンナ役声優:林原めぐみさんが初代・二代目のオープニングソングを担当し、今聞いても鳥肌が立つほど神がかっている。 オレが知ってるなかで、元祖"冷めてるけどやるときはやる系"主人公の金字塔。 「柳に風」「暖簾に腕押し」この言葉がピッタリな主人公。小学生で許嫁が決まっているところもまた面白い。 圧倒的な強さのハオ、半身として生まれ、それを受け入れる強さを身に付けていく葉、5人の戦士の中で、最弱から最強に名乗りをあげた蓮(ちゃっかり奥さんもゲット)、本当に北海道の畑をフキ畑でいっぱいにすることに奮闘するホロホロ、暗い過去を持ちながらも世界に笑いの風を吹かせたチョコラブ、ハオに両親を殺されながらも、自らも炎を操って戦うことになる天才美少年リゼルグ。 キャラが立ってるなぁ( ̄▽ ̄;) 「エピローグ」で、マタムネが書いた「"葉、アンナ、小生(自分)"への手紙」は二次創作として作曲され、初音ミクが歌った。あまりに好評だったため、アンナさんの声優だった林原めぐみが実際に歌うという、非公式が公式として認められた「恐山ル・ヴォワール」。 あぁ、一人で語れるわぁ~。 あぁ、一気に思い出したわー。 誰か共感してくれぬか。 今、北海道新幹線に乗ると、もれなく無料で貰えるぞ! 誰か、シャーマンキング飲みしよう(笑) #シャーマンキング  #北海道  #新幹線  #アニメ  #青春 
#岡山駅
#新幹線
#N700系
お疲れ新幹線、東京駅から
3時間ちょっとかかった。
*
台風の爪痕・・・
*
台風の影響で倒れてしまったひまわりと
後から咲いてきた元気なひまわりがある
*
Location:大垣
Date:Aug.20,2017
#大垣ひまわり畑
岐阜県大垣市
*
#新幹線 Shinkansen
*
#ドクターイエロー #doctor_yellow
Shinkansen electrics and track inspection train
*
#フォトジェニック
*
#ひまわり #向日葵 #sunflower
#はなまっぷ
#私の花の写真
*
#jp_views2nd #ig_ikeda
#b_picturess #instagood
#Lovers_Nippon
#tokyocameraclub #東京カメラ部
#IGersJP #Colors_of_day
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
*
#photo_shorttrip
#wp_japan #wu_japan
#4seasonsjp #bestjapanpics
#natureaddictsun
*
#PHOS_JAPAN #bd_pro
#japan_daytime_view
* 台風の爪痕・・・ * 台風の影響で倒れてしまったひまわりと 後から咲いてきた元気なひまわりがある * Location:大垣 Date:Aug.20,2017 #大垣ひまわり畑  岐阜県大垣市 * #新幹線  Shinkansen * #ドクターイエロー  #doctor_yellow  Shinkansen electrics and track inspection train * #フォトジェニック  * #ひまわり  #向日葵  #sunflower  #はなまっぷ  #私の花の写真  * #jp_views2nd  #ig_ikeda  #b_picturess  #instagood  #Lovers_Nippon  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #IGersJP  #Colors_of_day  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  * #photo_shorttrip  #wp_japan  #wu_japan  #4seasonsjp  #bestjapanpics  #natureaddictsun  * #PHOS_JAPAN  #bd_pro  #japan_daytime_view 
『月日』

北陸帰省にて、実家最寄駅に到着した日、
ギターケースと2個も3個も
ぶらぶら荷物をしょってる中
階段でイヤホンがからまって
荷物を落としてしまった。
ギターケース&荷物をかかえたまま拾うのは
なかなか至難の技
めんどうだなとおもっていたら、
ファミリー連れの男性が拾って
くれようとしたので
「大丈夫です、ありがとうございます」と
お礼を言う。
親切な人がいるもんだなぁ
心あたたまり帰宅

翌朝、めずらしい同級生からLINEがきた
なんだろう?と思ってたら
「おかえりなさい」
「昨日おれやったんやけど(>_<)」と、、、 いろいろな理由でまったく気づかなかった

心あたたまる帰省の始まりでした (画像は北陸新幹線の車窓から  富山を通過中)

#自然 #川 #河 #空 #雲 #青空 #緑 #美しい
#車窓 #旅 #新幹線 #富山 #北陸 #いなか
『月日』 北陸帰省にて、実家最寄駅に到着した日、 ギターケースと2個も3個も ぶらぶら荷物をしょってる中 階段でイヤホンがからまって 荷物を落としてしまった。 ギターケース&荷物をかかえたまま拾うのは なかなか至難の技 めんどうだなとおもっていたら、 ファミリー連れの男性が拾って くれようとしたので 「大丈夫です、ありがとうございます」と お礼を言う。 親切な人がいるもんだなぁ 心あたたまり帰宅 翌朝、めずらしい同級生からLINEがきた なんだろう?と思ってたら 「おかえりなさい」 「昨日おれやったんやけど(>_<)」と、、、 いろいろな理由でまったく気づかなかった 心あたたまる帰省の始まりでした (画像は北陸新幹線の車窓から 富山を通過中) #自然  #川  #河  #空  #雲  #青空  #緑  #美しい  #車窓  #旅  #新幹線  #富山  #北陸  #いなか 
これいい¨̮♡
絶対次はバスか新幹線で🚌🚅帰る。
お盆の終わりは帰省ラッシュに引っかかり9時間の1人ドライブで絶対に車で帰らないと思いました。笑
#長崎 #鹿児島 #ガチ切符 #🎫#新幹線 #お得 #楽
これいい¨̮♡ 絶対次はバスか新幹線で🚌🚅帰る。 お盆の終わりは帰省ラッシュに引っかかり9時間の1人ドライブで絶対に車で帰らないと思いました。笑 #長崎  #鹿児島  #ガチ切符  #🎫#新幹線  #お得  #楽 
今日は東京へ!
友達に会いに行ってきました。
話し足りないほどだったけども、
またぜひ会いましょヽ(*゚∀゚*)ノ

#夏休み#東京#曇り
#都路里#茶々セット#おいしい
#スカイツリー#ソラマチ
#Rigolettoなんちゃら#genovése
#浅草#あづま#海鮮丼
#新幹線 (新幹線危うく乗り場を間違えた
まま乗りそうになり、発車ギリギリで階段駆け上がった…)
久しぶりに新幹線で明石まで行ってきました🎵
明石駅周辺が色々変わっててびっくり😨
息子は新幹線では行きも帰りも大人かった。
明石のキッズスペースで活動的に遊び過ぎて帰ってから足に異変があり夜間救急へ行ってきました…
疲れ過ぎて寝れません…
#久しぶりの明石#新幹線#2歳半#活動的すぎ
#夜間救急#捻挫
久しぶりに新幹線で明石まで行ってきました🎵 明石駅周辺が色々変わっててびっくり😨 息子は新幹線では行きも帰りも大人かった。 明石のキッズスペースで活動的に遊び過ぎて帰ってから足に異変があり夜間救急へ行ってきました… 疲れ過ぎて寝れません… #久しぶりの明石 #新幹線 #2歳半 #活動的すぎ  #夜間救急 #捻挫 
.
弟のお見送り🚄
就職の最終試験はTOKYO🗼
莉音は弟の足に手を絡める(笑)
寂しいのか?

#東京 #TOKYO #羨ましい #新幹線 #広島発
ピンク97…可愛いくて…買いました😂
メンズですけど、履いて良いですよね?(笑)

そんな福岡風休日の過ごし方

#福岡風休日の過ごし方  #エアマックス97  #ピンク #可愛い #ナイキ福岡 #履きます #ショッピング #スニーカー女子  #スニーカー男子 #おしゃれさんと繋がりたい  #人気 #ナイキ #新幹線
ひまわりと新幹線が合わせて撮れる所で撮ってきました。
#ひまわり#ひまわり畑 #新幹線#大垣ひまわり畑#合わせ
なんと!😳!
福岡県から新幹線乗って、はるばるお越しくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️❤️❤️
お土産まで頂いて、、、🙈💓💓💓
・
最初で最後のRebecca😌
・
インスタで知ってもらえて、初めましてでお任せオーダーして頂けて幸せ!😂💓💓💓💓💓
・
本当に感謝しかありません😂❤️
遠いところからありがとうございます💓
・
#福岡県#新幹線#ありがとうございます#happy#salon#hairdresser#sakai#堺#鳳#美容室#ガラージュ#リエカタ#ヘアアレンジ#アレンジ#アリオ鳳#外国人風カラー
なんと!😳! 福岡県から新幹線乗って、はるばるお越しくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️❤️❤️ お土産まで頂いて、、、🙈💓💓💓 ・ 最初で最後のRebecca😌 ・ インスタで知ってもらえて、初めましてでお任せオーダーして頂けて幸せ!😂💓💓💓💓💓 ・ 本当に感謝しかありません😂❤️ 遠いところからありがとうございます💓 ・ #福岡県 #新幹線 #ありがとうございます #happy #salon #hairdresser #sakai #堺 #鳳 #美容室 #ガラージュ #リエカタ #ヘアアレンジ #アレンジ #アリオ鳳 #外国人風カラー 
夏の思い出🌱.
.
.
.
.
.
. 💁🏻‍♂️が研修で#上京 により
追いかけて弾丸で2人で
#新幹線 🚄
.

1日目
大学時代友人らと
#新丸ビル で乾杯🍻からの
#サプライズケーキ 🎂😭❤️
#誕生日 覚えててくれたなんて😭…
大学の数少ない友人。
環境変わってもほんとに大切🙏🏻
まだ子どもおらんくても
めっちゃあやしたりしてくれたり
ほんと楽しかったー.
.
.

2人で#ツアーのホテル でも
良い子に就寝♡. .
息子、私の我慢してた
弾丸旅行に耐えてくれて
ありがとう 😭💛💛.
.
.
💁🏻‍♂️も仕事後駆けつける予定が
楽し過ぎて誕生日にも関わらず
断った🤣🙏🏻 .
.
ホテルでもタッチの必死さ🤣
.
.
.
.
.

#帰省中でふり返り連投失礼します.
.
.
夏の思い出🌱. . . . . . . 💁🏻‍♂️が研修で#上京  により 追いかけて弾丸で2人で #新幹線  🚄 . 1日目 大学時代友人らと #新丸ビル  で乾杯🍻からの #サプライズケーキ  🎂😭❤️ #誕生日  覚えててくれたなんて😭… 大学の数少ない友人。 環境変わってもほんとに大切🙏🏻 まだ子どもおらんくても めっちゃあやしたりしてくれたり ほんと楽しかったー. . . 2人で#ツアーのホテル  でも 良い子に就寝♡. . 息子、私の我慢してた 弾丸旅行に耐えてくれて ありがとう 😭💛💛. . . 💁🏻‍♂️も仕事後駆けつける予定が 楽し過ぎて誕生日にも関わらず 断った🤣🙏🏻 . . ホテルでもタッチの必死さ🤣 . . . . . #帰省中でふり返り連投失礼します . . .
.
広島旅行に行こう!
ということでるるぶ購入。
初広島楽しみ♡
新幹線で行くけど車なしで
大丈夫かな🙄?
どこまで行動できるかな🙄?
宮島は行く予定\(^o^)/
他にオススメあったら
教えて欲しいです🙇‍♀️
こういう時、Twitterやってたら
便利なのかな🤔
.
#広島 #広島県 #広島旅行 #1泊2日 #車なし #新幹線 #オススメ #観光地 #回答求む
. 広島旅行に行こう! ということでるるぶ購入。 初広島楽しみ♡ 新幹線で行くけど車なしで 大丈夫かな🙄? どこまで行動できるかな🙄? 宮島は行く予定\(^o^)/ 他にオススメあったら 教えて欲しいです🙇‍♀️ こういう時、Twitterやってたら 便利なのかな🤔 . #広島  #広島県  #広島旅行  #1泊2日  #車なし  #新幹線  #オススメ  #観光地  #回答求む 
超ラッキー🤞はやぶさ+こまち #新幹線 #shinkansen