an online Instagram web viewer

#新曲 medias

Photos

✳︎
キターー(°▽°)ーー‼︎‼︎
にのあい曲待ってたのー💛💚
これはもうツアー当てるしかない。笑
.
#嵐 #二宮和也 #相葉雅紀 #にのあい #総武線コンビ #新曲 #歓喜
本当に歌ったみたい😭
事実を知りたくなかったよ😭

でも、TAKAHIRO大好きです💜✨😍 改めて、結婚妊娠おめでとう🎊

#EXILE#TAKAHIRO
#新曲
#めざましテレビ
#love ⚠️少しブレブレです🙏
本当に歌ったみたい😭 事実を知りたくなかったよ😭 でも、TAKAHIRO大好きです💜✨😍 改めて、結婚妊娠おめでとう🎊 #EXILE #TAKAHIRO  #新曲  #めざましテレビ  #love  ⚠️少しブレブレです🙏
TWICE新曲イェイ

予約しちゃったw

#TWICE#新曲#フォロー返し
レコーディング🎧🎧
ベース撮り始まりましたー🤘😆🤘
#ベース
#gon
#マサパイ#新曲
#レコーディング
.
2017.09.22 2nd mini album 「Blue 」お披露目会
新栄RAD7
.
T/ssueの新曲お披露目会の企画で
この無料の企画に2組のバンドが参加
THREEOUT
EARNIE FROGs
ワンマンぶりのTHREEOUTと
サカスプぶりのEARNIE FROGsは
格好よかったし盛り上げてくれてた
名古屋バンドが勢揃いしたライブハウスの
トリはもちろんT/ssueで聴いたことあった
新曲の シンデレラ 空中散歩 につづき
manyメリーゴーランド と Ao が聴けた
私得すぎる3バンドのおかげで楽しい時間だった
この企画を作ってくれたT/ssueありがとう!
終わったあと珍しくようへいくんとは話せなかったけど
前の方にいたからVo.曽根さんが「居たの分かったよ」
って言ってくれたの嬉しかったけどそりゃ何回も
目合ったからさすがに気づいてるよねって思ってた☺︎曽根さんが「まだ歌ってないのもあるからね」
って言ってた 6X sense が聴きたすぎる
Flare は今池で聴いたけどほんと好き
昔の曲たちもT/ssueであってこの新しい6曲も
T/ssueであるから変わらず大好き
.
#愛知 #名古屋 #新栄 #RAD7 #ライブ #live #ライブハウス #邦ロック #バンド #バンドマン #tssue #EARNIE FROGs #THREEOUT #名古屋バンド #私得 #新曲 #良すぎる件
. 2017.09.22 2nd mini album 「Blue 」お披露目会 新栄RAD7 . T/ssueの新曲お披露目会の企画で この無料の企画に2組のバンドが参加 THREEOUT EARNIE FROGs ワンマンぶりのTHREEOUTと サカスプぶりのEARNIE FROGsは 格好よかったし盛り上げてくれてた 名古屋バンドが勢揃いしたライブハウスの トリはもちろんT/ssueで聴いたことあった 新曲の シンデレラ 空中散歩 につづき manyメリーゴーランド と Ao が聴けた 私得すぎる3バンドのおかげで楽しい時間だった この企画を作ってくれたT/ssueありがとう! 終わったあと珍しくようへいくんとは話せなかったけど 前の方にいたからVo.曽根さんが「居たの分かったよ」 って言ってくれたの嬉しかったけどそりゃ何回も 目合ったからさすがに気づいてるよねって思ってた☺︎曽根さんが「まだ歌ってないのもあるからね」 って言ってた 6X sense が聴きたすぎる Flare は今池で聴いたけどほんと好き 昔の曲たちもT/ssueであってこの新しい6曲も T/ssueであるから変わらず大好き . #愛知  #名古屋  #新栄  #RAD7  #ライブ  #live  #ライブハウス  #邦ロック  #バンド  #バンドマン  #tssue  #EARNIE  FROGs #THREEOUT  #名古屋バンド  #私得  #新曲  #良すぎる件 
.
本日バンド練習です。
新曲を煮ます!!
.
.
#ポプラノオト
#popuranooto
#music
・
昨日もステキな時間ありがとう♡
・
いつも元気いっぱいもらってます
・
ET-KING最高♡
・
いつもほんまにありがとう♡
・
#etking #いときん #TENN
#KLUTCH #BUCCI #センコウ
#DJBOBBY  #コシバKEN 
#osakaroots 
#強 #サーカスフォーカス 
#BARIKI
#三田 #郷の音ホール #10周年 
#新曲 #こっちこい #ええ曲
いよいよ明日、24日。
大磯Chairoにてお待ちしております。

新曲
「Sora Kakeru Hane no Aru」
オリジナル言語と日本語で生まれました。

Kimino / Tsubasaha / ikutose / watariyuku/samayoi/mitsuketa /soraha/Kokoni/hoshiha/tooku/chikakuni/Hikaruno/sekaiha/maboroshi/soraha/ongaku/

サビの日本語部分(だけど、ローマ字で書きたいここには)
お楽しみいただけますように。
(7拍子。1小節のことばの最初にアクセントがあります。そしてたぶんレコーディングするときはサビだけエコーみたいにするかと。) わたしのアイデアメモ的ピアノのみの元音源はこちら。
https://keep.line.me/s/HVGd2-4ZKIPuPo_2QP4w75mtrAYNISLYp0n5e0Rnf6A
あした初披露。

ひろがるAUNのソラを体感してください。

ありがとうございます。
芳美

#オリジナルジャズ #新曲 #ジャズ #神奈川 #大磯 #chairocurry #liveconcert #秋分超えた日ライヴ #aun #AUN
#オリジナル言語 #日本語 #ソラ #宇宙 #cosmos #universe #originaljazz #お待ちしておりますm
いよいよ明日、24日。 大磯Chairoにてお待ちしております。 新曲 「Sora Kakeru Hane no Aru」 オリジナル言語と日本語で生まれました。 Kimino / Tsubasaha / ikutose / watariyuku/samayoi/mitsuketa /soraha/Kokoni/hoshiha/tooku/chikakuni/Hikaruno/sekaiha/maboroshi/soraha/ongaku/ サビの日本語部分(だけど、ローマ字で書きたいここには) お楽しみいただけますように。 (7拍子。1小節のことばの最初にアクセントがあります。そしてたぶんレコーディングするときはサビだけエコーみたいにするかと。) わたしのアイデアメモ的ピアノのみの元音源はこちら。 https://keep.line.me/s/HVGd2-4ZKIPuPo_2QP4w75mtrAYNISLYp0n5e0Rnf6A あした初披露。 ひろがるAUNのソラを体感してください。 ありがとうございます。 芳美 #オリジナルジャズ  #新曲  #ジャズ  #神奈川  #大磯  #chairocurry  #liveconcert  #秋分超えた日ライヴ  #aun  #AUN  #オリジナル言語  #日本語  #ソラ  #宇宙  #cosmos  #universe  #originaljazz  #お待ちしておりますm 
本日発売っ!
”グッときた💕”と思ったら是非お手元に!!!!!!!!! ✨CD購入はコチラ
https://ryoco.base.shop/ ✨downloadはコチラ
https://www.tunecore.co.jp/artist?id=131487

どうぞ宜しくお願い致します!

CD¥500とか、ダウンロード¥200は意外とこだわり価格だったりします。ワンコイン万歳!

#RYoCo #新曲 #ニューシングル #CD発売 #デジタル配信 #初作詞 #渾身の一枚 #お待たせしました #newmusic #jpop #itunes #myfavorite #download
本日発売っ! ”グッときた💕”と思ったら是非お手元に!!!!!!!!! ✨CD購入はコチラ https://ryoco.base.shop/ ✨downloadはコチラ https://www.tunecore.co.jp/artist?id=131487 どうぞ宜しくお願い致します! CD¥500とか、ダウンロード¥200は意外とこだわり価格だったりします。ワンコイン万歳! #RYoCo  #新曲  #ニューシングル  #CD発売  #デジタル配信  #初作詞  #渾身の一枚  #お待たせしました  #newmusic  #jpop  #itunes  #myfavorite  #download 
オリジナル新曲♪仮歌。
ゴッホ展で買った手帳^ ^とともに。
#新曲#風#オリジナル途中まで出来た#オリジナル曲#きんた#松橋めぐむ#ギター山口のぶ
Happiness新曲GOLD1000000回おめでとう🎊
何が起こるんだろう、楽しみ🙋🖤 #Happiness #新曲 #GOLD #1000000回おめでとう🎊 #何が起こるかな🤔 #楽しみ🙋🖤
やさしく背中を押してくれる一曲。
"大丈夫だからな"のフレーズがたまらなく好き😳
#スカイピース #新曲
#ありがとうをおまえに
#テオくん #イニ #じんたん
#再投稿😁
😎「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」 @se7enofficial 누구보다 멋진 SE7EN😎 빨리 일본에 돌아와주세요 💙7️⃣💙#se7enofficial 
@lucky_se7en_japan #lucky_se7en_japan 
@1109ent #1109ent 
#세븐#최동욱#チェ・ドンウク#eleven9#1109#アルバムリリース
#newalbum #新曲#no7#team7
繋がってないけど、DNA を PosT!!! このテテの低音好き😉👍❤️ ダンスかっこいい!!衣装も🎶 
今回のは曲調も大好き😚💕✌️ いつかまた生で聞けるといいな☺️💋 とりま、かっこいいってだけですね🤤

覚えやすい💗🤔 #cool#かっこいい#멋있다#最高#good#happy#nice#素敵#DNA#ダンス#DANCE#댄스#新曲#最高#BTS#防弾少年団#방탄소년단#低音#好き#like#좋아해#いつか#また#生で#聞きたい#とりま#すごい#キレキレ#ポーズ#真似したい#口笛
繋がってないけど、DNA を PosT!!! このテテの低音好き😉👍❤️ ダンスかっこいい!!衣装も🎶 今回のは曲調も大好き😚💕✌️ いつかまた生で聞けるといいな☺️💋 とりま、かっこいいってだけですね🤤 覚えやすい💗🤔 #cool #かっこいい #멋있다 #最高 #good #happy #nice #素敵 #DNA #ダンス #DANCE #댄스 #新曲 #最高 #BTS #防弾少年団 #방탄소년단 #低音 #好き #like #좋아해 #いつか #また #生で #聞きたい #とりま #すごい #キレキレ #ポーズ #真似したい #口笛 
やっぱかっこいい💗
この曲泣ける😭

https://youtu.be/o_2GxwxAJoo

#EXILE #TAKAHIRO #新曲
やっぱかっこいい💗 この曲泣ける😭 https://youtu.be/o_2GxwxAJoo #EXILE  #TAKAHIRO  #新曲 
東京ドームついに本日😭❤️
.
.
. 
2日間スタンド席とアリーナ席と別れているのでそれぞれの楽しみ方でめいいっぱい焼き付けて来ます⭐️
.
.
大きい会場は不安で恐ろしくなると言っていたことがありましたが、
そんな不安も吹き飛ばすくらい楽しみますよ(*^^*)
.
.
#今日の1枚 #西野カナ #西野家 #カナやん #大好き #kanayan #kananishino #nishinokana #10thanniversary #manythanks  #dometour #京セラドーム #東京ドーム #楽しみ #カナやんlive #かわいい #手をつなぐ理由 #新曲 #ついに今日
東京ドームついに本日😭❤️ . . . 2日間スタンド席とアリーナ席と別れているのでそれぞれの楽しみ方でめいいっぱい焼き付けて来ます⭐️ . . 大きい会場は不安で恐ろしくなると言っていたことがありましたが、 そんな不安も吹き飛ばすくらい楽しみますよ(*^^*) . . #今日の1枚  #西野カナ  #西野家  #カナやん  #大好き  #kanayan  #kananishino  #nishinokana  #10thanniversary  #manythanks  #dometour  #京セラドーム  #東京ドーム  #楽しみ  #カナやんlive  #かわいい  #手をつなぐ理由  #新曲  #ついに今日 
ヤバくない?❤
めちゃくちゃかっこいいやんけど🎶❤
今回のやつ全部ダンスかっこいい☺️ 見せ方もだし 衣装もストライク😉💋 でも、ハンビンちゃん疑惑www
ハンビンのお気に入りダンス😋
🎶YOLO YOLO YOLO YO〜のサビの所のダンス😏👍 このダンス可愛いよね😉❤️💕 iKON と バンタン が一緒で嬉しいです☺️👍💕もっと絡んでくれないかなぁ(・ε・` ) バンタンの皆、ハンビンのダンス見て欲しい🤗

にしても、最高💘😚 #BTS#防弾少年団#방탄소년단#番組#歌番組#고민보다go#뮤직뱅크#MusicBank#最高#新曲#やばい#かっこいい#cool#멋있다#最高#good#happy#iKON#ハンビン#疑惑#ダンス#DANCE#댄스#いい感じ#似てる#にしても#기뻐#김한빈#Bi#一緒#사랑해
ヤバくない?❤ めちゃくちゃかっこいいやんけど🎶❤ 今回のやつ全部ダンスかっこいい☺️ 見せ方もだし 衣装もストライク😉💋 でも、ハンビンちゃん疑惑www ハンビンのお気に入りダンス😋 🎶YOLO YOLO YOLO YO〜のサビの所のダンス😏👍 このダンス可愛いよね😉❤️💕 iKON と バンタン が一緒で嬉しいです☺️👍💕もっと絡んでくれないかなぁ(・ε・` ) バンタンの皆、ハンビンのダンス見て欲しい🤗 にしても、最高💘😚 #BTS #防弾少年団 #방탄소년단 #番組 #歌番組 #고민보다go #뮤직뱅크 #MusicBank #最高 #新曲 #やばい #かっこいい #cool #멋있다 #最高 #good #happy #iKON #ハンビン #疑惑 #ダンス #DANCE #댄스 #いい感じ #似てる #にしても #기뻐 #김한빈 #Bi #一緒 #사랑해 
『ついにオンエアー決定!』 おはようございます。
姪が歌うオリジナル曲が愛知県のFM局で流していただける事になりました!
夏休みにレコーディングした新曲をオンエアーしていただけるみたいです。

長男がドラム、姪が作詞&ボーカル、その他が僕。3人で作り上げた曲が、公の電波に乗って流れる・・・とてもありがたい事です。と同時になんか不思議な気分です。

オンエアーは10月16日の19時30分から。
インターネットラジオにて全国で聴けるみたいなので、よかったらどうぞ聴いてください!
また直前にPRしますね(笑)

#ラジオ#オリジナル曲#片山恵未#宅録#新曲#愛知県#愛知#刈谷市#刈谷#音楽#オンエアー
『ついにオンエアー決定!』 おはようございます。 姪が歌うオリジナル曲が愛知県のFM局で流していただける事になりました! 夏休みにレコーディングした新曲をオンエアーしていただけるみたいです。 長男がドラム、姪が作詞&ボーカル、その他が僕。3人で作り上げた曲が、公の電波に乗って流れる・・・とてもありがたい事です。と同時になんか不思議な気分です。 オンエアーは10月16日の19時30分から。 インターネットラジオにて全国で聴けるみたいなので、よかったらどうぞ聴いてください! また直前にPRしますね(笑) #ラジオ #オリジナル曲 #片山恵未 #宅録 #新曲 #愛知県 #愛知 #刈谷市 #刈谷 #音楽 #オンエアー 
夢の面影〜😴
サカナクション山口さんと遭遇して声かけに行こうとして、後ろを振り向いたらWANIMAが撮影しててキャーキャー言いながら動画を撮る私。
igでみんなのWANIMA投稿見た影響(笑)

#wanima
#出遅れました
#昨日の朝ig開いてびっくり
#めざまし見ないので
#私はグットモーニング派
#新ドラマ
#刑事ゆがみ
#新曲
#ヒューマン
#早く聴きたいよね
#ケンタくんかっこよすぎ
#コーシンの笑顔かわゆす
#嬉しい夢
夢の面影〜😴 サカナクション山口さんと遭遇して声かけに行こうとして、後ろを振り向いたらWANIMAが撮影しててキャーキャー言いながら動画を撮る私。 igでみんなのWANIMA投稿見た影響(笑) #wanima  #出遅れました  #昨日の朝ig開いてびっくり  #めざまし見ないので  #私はグットモーニング派  #新ドラマ  #刑事ゆがみ  #新曲  #ヒューマン  #早く聴きたいよね  #ケンタくんかっこよすぎ  #コーシンの笑顔かわゆす  #嬉しい夢 
.
.
ねぇ、私まだテレビでクロレッツのCM観れてないんだけど!.
広島はいったいどこで流れてんのよ!٩(`ω´٩ꐦ).
.
.
早く新曲フル聴きたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝).
.
,
てか、ようぺに会いたいっす(ㆁᴗㆁ✿).
↑引かないでね〜✿◔‿◔✿.
.
#alexandros .
#川上洋平 .
#磯部寛之 .
#白井眞輝 .
#庄村聡泰 .
#CMまだ観れてない.
#嫌がらせか?(笑).
#新曲 .
#フル聴きたい .
#てか .
#会いたい .
#会ってガン見するの.
#へへへ (*ˊ艸ˋ)♬*.
#朝から変なテンション .
#これもドロスに会えてないから起こること
. . ねぇ、私まだテレビでクロレッツのCM観れてないんだけど!. 広島はいったいどこで流れてんのよ!٩(`ω´٩ꐦ). . . 早く新曲フル聴きたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝). . , てか、ようぺに会いたいっす(ㆁᴗㆁ✿). ↑引かないでね〜✿◔‿◔✿. . #alexandros  . #川上洋平  . #磯部寛之  . #白井眞輝  . #庄村聡泰  . #CMまだ観れてない . #嫌がらせか ?(笑). #新曲  . #フル聴きたい  . #てか  . #会いたい  . #会ってガン見するの . #へへへ  (*ˊ艸ˋ)♬*. #朝から変なテンション  . #これもドロスに会えてないから起こること 
さようなら両想い(仮)
こんにちは片想い
寄りかかって来たあの時も
普通につまずいただけさ
#backnumber #パレード
————————————————
#backnumber の #新曲
『#瞬き』  #リリース決定 
#12月公開映画 『 #8年越しの花嫁 』
#奇跡の実話 の #主題歌 ————————————————
そして 11月15日は
『All Our Yesterdays Tour 2017』 の
#ライブDVD 発売😌
#残念ながらきたえーるのではなかった…
————————————————
#新曲CD も #ライブDVD も
#予約しなくては !!
#backnumber の #ライブ
#早くまた行きたいなぁ …
#backnumber に #出逢っていなければ
どうなっていたんだろう…!!!
さようなら両想い(仮) こんにちは片想い 寄りかかって来たあの時も 普通につまずいただけさ #backnumber  #パレード  ———————————————— #backnumber  の #新曲  『#瞬き 』 #リリース決定  #12月公開映画  『 #8年越しの花嫁  』 #奇跡の実話  の #主題歌  ———————————————— そして 11月15日は 『All Our Yesterdays Tour 2017』 の #ライブDVD  発売😌 #残念ながらきたえーるのではなかった … ———————————————— #新曲CD  も #ライブDVD  も #予約しなくては  !! #backnumber  の #ライブ  #早くまた行きたいなぁ  … #backnumber  に #出逢っていなければ  どうなっていたんだろう…!!!
・
11/4にWANIMA来るの待っとったとに
やっぱり5日🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
このごろWANIMAライブとかフェスの時ぜーーーんぶ全泊。
ツアーでたら有給取れたらとるけどそれまで取れんな😭
・
・
新曲「ヒューマン」も楽しみにしてます🙆
#WANIMA #pizzaofdeath 
#バズリズムライブ2017 #横浜アリーナ 
#新曲 #ヒューマン #刑事ゆがみ
やっぱりPVもよきよき\❤︎/
歌も歌詞もPVも全てにおいて百点満点💯
さぁ、あとはiTunesMusicで何位まで上がるだろうか。。。。
スカイピースファンならもちろん買ってるよね??🙄🐰💭💞
安室ちゃんロスの中でスカイピースが8位とか凄い👏👏
このまま安室ちゃんをこす勢いで1位目指そう✨✨
大丈夫!!スカイピースの2人にはみんながいる( ¨̮ )応援してくれてる仲間がいる。みんなでスカイピースを1位にしよう٩( ᐛ )و
ありがとうをじん&ておに♡
#スカイピース  #新曲 #ありがとうをおまえに #神曲  #iTunesMusic  #1位目指す  #ておくん  #ておファミ #じんたん  #じんクラ #スカイピース大好き  #スカイピースファンと繋がりたい  #いいねほしい  #フォローお願いします
やっぱりPVもよきよき\❤︎/ 歌も歌詞もPVも全てにおいて百点満点💯 さぁ、あとはiTunesMusicで何位まで上がるだろうか。。。。 スカイピースファンならもちろん買ってるよね??🙄🐰💭💞 安室ちゃんロスの中でスカイピースが8位とか凄い👏👏 このまま安室ちゃんをこす勢いで1位目指そう✨✨ 大丈夫!!スカイピースの2人にはみんながいる( ¨̮ )応援してくれてる仲間がいる。みんなでスカイピースを1位にしよう٩( ᐛ )و ありがとうをじん&ておに♡ #スカイピース  #新曲  #ありがとうをおまえに  #神曲  #iTunesMusic  #1位目指す  #ておくん  #ておファミ  #じんたん  #じんクラ  #スカイピース大好き  #スカイピースファンと繋がりたい  #いいねほしい  #フォローお願いします 
.
あぁ💓
カッコよすぎる💕

初めて歌詞を見ました〜👀
歌詞分かるとまた更に良いよね🎶

慶太くんファンは最後やばかったんじゃないでしょうか😍?
その動画も載せたかったけど、動画が短すぎて許可してもらえなかった💦
(その静止画が1枚目)

いよいよ新曲は9/27発売です✨

そしてその日は、w-inds. LIVE TOUR 2017"INVISIBLE" 国内ラスト!

楽しみすぎます🙌

#w_inds
#TimeHasGone
#新曲
#バズリズム
・・・
#INVISIBLE
#日本武道館
. あぁ💓 カッコよすぎる💕 初めて歌詞を見ました〜👀 歌詞分かるとまた更に良いよね🎶 慶太くんファンは最後やばかったんじゃないでしょうか😍? その動画も載せたかったけど、動画が短すぎて許可してもらえなかった💦 (その静止画が1枚目) いよいよ新曲は9/27発売です✨ そしてその日は、w-inds. LIVE TOUR 2017"INVISIBLE" 国内ラスト! 楽しみすぎます🙌 #w_inds  #TimeHasGone  #新曲  #バズリズム  ・・・ #INVISIBLE  #日本武道館 
少年たち♡with澄子妹ちゃん真由
JAPONICA STYLE惚れました😭♡
本日もお疲れ様です♪
来月もお世話になります(*´꒳`*) そのあとは、ららぽにてありさたちと合流(´ω`)
1年以上ぶり(*´-`)元気そうでなにより。
結婚に赤ちゃんに幸せな話し聞けて、私も幸せだよ。
安定の3F大好きです😘りな結衣明李咲
今後もよろしくです(`・ω・´)
今度は私が明李咲に会いに行く番😎

#少年たち#ジェシー#新曲#お気に入り#3F#love#結婚式#楽しみにしてるね
少年たち♡with澄子妹ちゃん真由 JAPONICA STYLE惚れました😭♡ 本日もお疲れ様です♪ 来月もお世話になります(*´꒳`*) そのあとは、ららぽにてありさたちと合流(´ω`) 1年以上ぶり(*´-`)元気そうでなにより。 結婚に赤ちゃんに幸せな話し聞けて、私も幸せだよ。 安定の3F大好きです😘りな結衣明李咲 今後もよろしくです(`・ω・´) 今度は私が明李咲に会いに行く番😎 #少年たち #ジェシー #新曲 #お気に入り #3F #love #結婚式 #楽しみにしてるね 
(@`・ω・ )❤️❤️ 最近は黒と白ばかり着ていたので

たまにはカラーのある色を着てみましたの図w

好きな色はずっとピンク

ピンクって言っても
ビビッとPINK💖

携帯も、ポーチも、チークも
何を選ぶにもピンクの人生でしたが

最近はどんな色でも、どんと来いやと
色んな色が好きになりました

味覚も変わるように
好みも少しずつ変わるのでしょうね。

最近は戦闘モードなので
赤を好みます。笑

完全にチキンの影響ですね。

では長くなりましたが
最後に。

ライブが10/19@渋谷gladにて
18:55〜あります

まだまだ先なので、

流行りのうたってみた
をするために

nanaというアプリで
カバー曲をアップしています♪ ↓↓↓
http://nana-music.com/users/5477255/

チキンライブでは
カバーはやらないので
たまにはいいかなと思って始めてみました。

リクエストがもしあれば言って下さいね😊

左にスワイプ☜してね💋  #chickensoup #vocal  #fashion 
#remake #damage #yellow #silveraccessory#長身女子 #ミディアムヘア #rockgirl #rockstyle #redlips 
#チキンスープ #ボーカル #秦香織 #アメカジ #コーデ #カジュアル #秋服 #オフショル #いいね返し #instagram #新曲 #打ち合わせ #nana #歌ってみた #カバー曲 #nana民と繋がりたい #リクエスト募集中
(@`・ω・ )❤️❤️ 最近は黒と白ばかり着ていたので たまにはカラーのある色を着てみましたの図w 好きな色はずっとピンク ピンクって言っても ビビッとPINK💖 携帯も、ポーチも、チークも 何を選ぶにもピンクの人生でしたが 最近はどんな色でも、どんと来いやと 色んな色が好きになりました 味覚も変わるように 好みも少しずつ変わるのでしょうね。 最近は戦闘モードなので 赤を好みます。笑 完全にチキンの影響ですね。 では長くなりましたが 最後に。 ライブが10/19@渋谷gladにて 18:55〜あります まだまだ先なので、 流行りのうたってみた をするために nanaというアプリで カバー曲をアップしています♪ ↓↓↓ http://nana-music.com/users/5477255/ チキンライブでは カバーはやらないので たまにはいいかなと思って始めてみました。 リクエストがもしあれば言って下さいね😊 左にスワイプ☜してね💋 #chickensoup  #vocal  #fashion  #remake  #damage  #yellow  #silveraccessory #長身女子  #ミディアムヘア  #rockgirl  #rockstyle  #redlips  #チキンスープ  #ボーカル  #秦香織  #アメカジ  #コーデ  #カジュアル  #秋服  #オフショル  #いいね返し  #instagram  #新曲  #打ち合わせ  #nana  #歌ってみた  #カバー曲  #nana民と繋がりたい  #リクエスト募集中 
Japanese rock band Pondlow release a MV trailer  for their  new songs 「you are」and 「tahiti」that will be released on 11 October 2017  exclusively on the band’s Official Web Store https://pondlow.thebase.in 
Here fans will find a wide variety of products including clothing, CD's and much more...
Band's info:
📍Official Home Page: http://pondlow.tokyo ・
🐦Twitter: PONDLOW
・ 👤Facebook: https://facebook.com/pondlow
・・・・ 📝marixe1 
ーーーーーーーーーーーー
Repost @pondlow_official
【新曲トレイラー映像公開 🌴】
PONDLOWよりリリース情報!
『10月11日水曜日、新曲「tahiti」「you are」のリリースが決定しました!!!』 パチパチパチ🎉

今回はいつものCDでのリリースではなく、新たな試みとしてオフィシャルウェブストアhttp://pondlow.thebase.inにてダウンロード販売を行います!

この機会に日頃ライブ会場になかなか来れない方やまだPONDLOWを聴いた事がない方など沢山の方々に聴いて欲しいと思っています!

今日から発売日まで随時情報を公開していくのでよろしくお願いいたします!

#pondlow #rock #band #vocal #guitar #song #music #live #nagasaki #音楽 #ロック #バンド #ライブ #ギター #新曲 #youare #tahiti
Japanese rock band Pondlow release a MV trailer  for their  new songs 「you are」and 「tahiti」that will be released on 11 October 2017  exclusively on the band’s Official Web Store https://pondlow.thebase.in Here fans will find a wide variety of products including clothing, CD's and much more... Band's info: 📍Official Home Page: http://pondlow.tokyo ・ 🐦Twitter: PONDLOW ・ 👤Facebook: https://facebook.com/pondlow ・・・・ 📝marixe1 ーーーーーーーーーーーー Repost @pondlow_official 【新曲トレイラー映像公開 🌴】 PONDLOWよりリリース情報! 『10月11日水曜日、新曲「tahiti」「you are」のリリースが決定しました!!!』 パチパチパチ🎉 今回はいつものCDでのリリースではなく、新たな試みとしてオフィシャルウェブストアhttp://pondlow.thebase.inにてダウンロード販売を行います! この機会に日頃ライブ会場になかなか来れない方やまだPONDLOWを聴いた事がない方など沢山の方々に聴いて欲しいと思っています! 今日から発売日まで随時情報を公開していくのでよろしくお願いいたします! #pondlow  #rock  #band  #vocal  #guitar  #song  #music  #live  #nagasaki  #音楽  #ロック  #バンド  #ライブ  #ギター  #新曲  #youare  #tahiti 
.
LUCCIのツアーファイナル!!!!
Guest→Brian the Sun、SIX LOUNGE、March In Flames
.
.
Brian the Sunは今回、新曲発表してくれたのがほんとに嬉しかった!!!!
とても良き曲🤗
駿汰くんとガッツリ目、あって向こうがニコッってしてくれたのがほんとに嬉しかった😻
ちょっと前に真司さんの誕生日だったからプレゼント持ってったら直接渡せた!あの笑顔でありがとうは反則だよ🙈🙈
日曜日は行けないけど、ブライアンフェスは行けるからそっち楽しもう💪
.
#LUCCI#SIXLOUNGE#MarchInFlames#BriantheSun#名古屋#ツアーファイナル#クアトロ#922#新曲
. LUCCIのツアーファイナル!!!! Guest→Brian the Sun、SIX LOUNGE、March In Flames . . Brian the Sunは今回、新曲発表してくれたのがほんとに嬉しかった!!!! とても良き曲🤗 駿汰くんとガッツリ目、あって向こうがニコッってしてくれたのがほんとに嬉しかった😻 ちょっと前に真司さんの誕生日だったからプレゼント持ってったら直接渡せた!あの笑顔でありがとうは反則だよ🙈🙈 日曜日は行けないけど、ブライアンフェスは行けるからそっち楽しもう💪 . #LUCCI #SIXLOUNGE #MarchInFlames #BriantheSun #名古屋 #ツアーファイナル #クアトロ #922 #新曲 
.
.
あぁ〜もう朝から嬉しくて😆💓
ほんとに嬉しくて😭💓
なんかよくわかんないけどそわそわドキドキしてる😳
毎週聴けることも、有名になることも、
今よりもっと大きくなることも、
全部嬉しいけど、なんかそこじゃなくて
なんかもううれしい。言葉にできない😭😭✨
これからwanimaどうなるんだろうって考えたらウキウキして😆✨
私はwanimaのなんなんだ。
まだ全然知らないくせに、、、。
でも語らせてください🙇🏻笑笑
ちなみに3枚目は最近の私の悩み。
どんな写真も必ず藤くんが事故る。。。
解決策教えてください。😂
#wanima #ヒューマン #新曲 #ドラマ主題歌 #刑事ゆがみ #初 #毎週木曜 #22時から #観なきゃ #mステ #mステウルトラfes #ともに #健太くん #光真くん #は #いい感じなのに #藤くん #だけが #事故る #何故
. . あぁ〜もう朝から嬉しくて😆💓 ほんとに嬉しくて😭💓 なんかよくわかんないけどそわそわドキドキしてる😳 毎週聴けることも、有名になることも、 今よりもっと大きくなることも、 全部嬉しいけど、なんかそこじゃなくて なんかもううれしい。言葉にできない😭😭✨ これからwanimaどうなるんだろうって考えたらウキウキして😆✨ 私はwanimaのなんなんだ。 まだ全然知らないくせに、、、。 でも語らせてください🙇🏻笑笑 ちなみに3枚目は最近の私の悩み。 どんな写真も必ず藤くんが事故る。。。 解決策教えてください。😂 #wanima  #ヒューマン  #新曲  #ドラマ主題歌  #刑事ゆがみ  #初  #毎週木曜  #22時から  #観なきゃ  #mステ  #mステウルトラfes  #ともに  #健太くん  #光真くん  #は  #いい感じなのに  #藤くん  #だけが  #事故る  #何故 
Kygo最高!
#kygo #stargazing #newsong #new #songs #song #dj #edm #music #djs #新曲
やっぱり好きだわ。
ベガス聞いてると元気出る。
テンション上げていこ✌️ #FearandloathinginLASVEGAS
#新曲
#5thアルバム楽しみすぎ😳
今夜12:30から僕の新曲「飾らない歌」のMVは日テレの「バズリズム」で放送されます!

お見逃しなく!^ - ^

#バズリズム
#ericfukusaki 
#エリックフクサキ
#新曲
#飾らない歌
金曜日お疲れさまでした😊
🐊
wanima~ドラマ主題歌とか嬉し~😆
どんなかな~早く聴きたいな~🎵
🐊
嬉しいけど...また遠くなるなぁ
🐊
#wanima#新曲#刑事ゆが#主題歌#ヒューマン#楽しみ~
三田 郷の音ホール!雨やったけど集まってくれたみんな本当にありがとう!OSAKA ROOTSとのライブどやったかな?ほんとどうしようもない最高の仲間たち(笑)新曲も楽しんでくれてありがとね!こっち来い!また会おうな!
.
.
#etking #osakaroots #強 #サーカスフォーカス #BARIKI #三田 #bff #郷の音ホール #新曲 #こっちこい
.
◯【新曲】虹/Fischer's
.
後半組3人の、
「シルクロード!」のところ。
.
3人とも、すごく楽しそうなのが
見ていてとっても微笑ましいし、しあわせ☺️💐
.
#fischers #フィッシャーズ #シルク #シルクロード #マサイ #ンダホ #モトキ #ダーマ #ぺけたん #ザカオ #ウオタミ #ウオタミさんと繋がりたい #フィッシャーズ好きな人と繋がりたい #マサイノヒト #新曲 #虹 #youtube #youtuber #youtubers #youtubelove #youtubelover #youtuberlove #youtuberlover
. ◯【新曲】虹/Fischer's . 後半組3人の、 「シルクロード!」のところ。 . 3人とも、すごく楽しそうなのが 見ていてとっても微笑ましいし、しあわせ☺️💐 . #fischers  #フィッシャーズ  #シルク  #シルクロード  #マサイ  #ンダホ  #モトキ  #ダーマ  #ぺけたん  #ザカオ  #ウオタミ  #ウオタミさんと繋がりたい  #フィッシャーズ好きな人と繋がりたい  #マサイノヒト  #新曲  #虹  #youtube  #youtuber  #youtubers  #youtubelove  #youtubelover  #youtuberlove  #youtuberlover 
スカイピースの新曲!
感動😂
めっちゃええ曲😢

#スカイピース 
#新曲 #神曲
.
.
EXILE TAKAHIRO 「Eternal Love」

TAKAHIROがEXILEになって11年✨🎉🎉🎉 .

#exiletakahiro #eternallove #新曲 #11年 #anniversary
ジャケットがお洒落!
この曲好き!ついつい口ずさんでしまう...♪*゚
#パヒューム #新曲 #CD #好き #お洒落 #可愛い #Perfume #prfm #new #pretty #cool #ifyouwanna #iyw #love
🎊新曲発表会🎉

9月末から10月あたまにかけて、レズミルズの新曲発表会が続きます!! ボディバランスNo.78
9月25日月曜日
20時~マスタークラス
担当 尾野&三井
9月27日水曜日
13時~マスタークラス
担当 三井&JUNKO

ボディパンプNo.103
9月30日土曜日
16時30分~マスタークラス
担当 尾野&猿渡&山本&JUNKO
パンプインストラクター全員集合

ボディコンバットNo.73
10月3日火曜日
21時〜マスタークラス
担当  山本&須崎&宇高

お友達も誘ってみんなで盛り上がりましょう😊今ならお友達の紹介入会でもお得なキャンペーンとなっております。

是非1度ご来館し、ご見学・体験をどうぞ😆
スタッフ一同お待ちしております🤗ホームページから見学・入会の申し込みも承っております。
気になる方は⬇️チェック!! =========================
SDフィットネス小倉南店
福岡県北九州市小倉南区葛原東2-1-1
お問い合わせ093-474-5538
http://www.sd-fit.jp/sp/shop/kokuraminami/
=========================
#fitness #SDfitnesskokuraminami  #VRCトレーニング #ダイエット #シェイプアップ #ボディメイク #血流制限 #小倉南 #小倉 #3周年 #slit #ホットヨガ #デトックス #引き締め #健康維持 #健康作り #スタジオレッスン レズミルズ #ボディパンプ #ボディコンバット #ボディバランス #レスミルズ #新曲
🎊新曲発表会🎉 9月末から10月あたまにかけて、レズミルズの新曲発表会が続きます!! ボディバランスNo.78 9月25日月曜日 20時~マスタークラス 担当 尾野&三井 9月27日水曜日 13時~マスタークラス 担当 三井&JUNKO ボディパンプNo.103 9月30日土曜日 16時30分~マスタークラス 担当 尾野&猿渡&山本&JUNKO パンプインストラクター全員集合 ボディコンバットNo.73 10月3日火曜日 21時〜マスタークラス 担当 山本&須崎&宇高 お友達も誘ってみんなで盛り上がりましょう😊今ならお友達の紹介入会でもお得なキャンペーンとなっております。 是非1度ご来館し、ご見学・体験をどうぞ😆 スタッフ一同お待ちしております🤗ホームページから見学・入会の申し込みも承っております。 気になる方は⬇️チェック!! ========================= SDフィットネス小倉南店 福岡県北九州市小倉南区葛原東2-1-1 お問い合わせ093-474-5538 http://www.sd-fit.jp/sp/shop/kokuraminami/ ========================= #fitness  #SDfitnesskokuraminami  #VRCトレーニング  #ダイエット  #シェイプアップ  #ボディメイク  #血流制限  #小倉南  #小倉  #3周年  #slit  #ホットヨガ  #デトックス  #引き締め  #健康維持  #健康作り  #スタジオレッスン  レズミルズ #ボディパンプ  #ボディコンバット  #ボディバランス  #レスミルズ  #新曲 
毎朝この曲から⤴︎⤴︎⤴︎!!(๑•̀-•́)و✧

さぁこれからテンション上げて
お弁当仕込み第2弾やりまっす!! syanume109さま❤︎リポスト承諾感謝❤︎ #Repost @syanume109 (@get_repost)
・・・
#渚園#ワンオク渚園#oneokrock#ワンオク#10969#10969taka#10969toru#10969ryota#10969tomoya#新曲#takingoff#ミュージアム#主題歌#小栗旬
聞きましたか?
最高じゃ無いですか?
紅月Pじゃなくてもハマる←

#紅月
#剣戟の舞
#月スタ
#新曲
repost @fujii_mina_0715
.
EXILEのTAKAHIROさんの新曲「Eternal Love」のMVに出演させていただいています。素朴な2人の、不器用ながらも美しい恋が描かれていて、とても素敵な作品になっていますので、皆さんぜひ見てくださいね☺️
.
EXILE의 TAKAHIRO 씨의 신곡 "Eternal Love " MV에 출연하고있습니다. 소박한 2 명의 서투르면서도 아름다운 사랑이 그려져 있고 정말 멋진 작품이되었으니깐요, 여러분 꼭 봐주세요☺️
.
#EXILE#TAKAHIRO さん
#EternalLove#堤幸彦監督#藤井美菜#PV#MV
✩
#ソロ#新曲#10月4日発売#MV解禁
#EternalLove#SUNSETKISS
#ハウステンボス#光の王国#CMソング
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO
#タカヒロ#たかひろ#敬浩#田崎敬浩#EXILE#EXILETRIBE#LDH
repost @fujii_mina_0715 . EXILEのTAKAHIROさんの新曲「Eternal Love」のMVに出演させていただいています。素朴な2人の、不器用ながらも美しい恋が描かれていて、とても素敵な作品になっていますので、皆さんぜひ見てくださいね☺️ . EXILE의 TAKAHIRO 씨의 신곡 "Eternal Love " MV에 출연하고있습니다. 소박한 2 명의 서투르면서도 아름다운 사랑이 그려져 있고 정말 멋진 작품이되었으니깐요, 여러분 꼭 봐주세요☺️ . #EXILE #TAKAHIRO  さん #EternalLove #堤幸彦監督 #藤井美菜 #PV #MV  ✩ #ソロ #新曲 #10月4日発売 #MV解禁  #EternalLove #SUNSETKISS  #ハウステンボス #光の王国 #CMソング  #EXILETAKAHIRO #TAKAHIRO  #タカヒロ #たかひろ #敬浩 #田崎敬浩 #EXILE #EXILETRIBE #LDH 
娘。17の新曲!
若いんだし!のキャプチャ!
三人ともめちゃかわいー!!!(^^) #若いんだし!
#モーニング娘17 
#新曲
#10月4日発売 
#トリプルa面
うっわ。主題歌らしいで。浅野忠信もイケメンやけど健太くん反則やわ。楽しみすぎる。#WANIMA#ゆがみ刑事#主題歌#ヒューマン#新曲 #よく見て#熊本県警察
いや、今回のアルバムは本当にかっこすぎですよ🐇もう、感動して疲れなんてぶっ飛びました。明日もこれ聞いて試合頑張ります🐺
🙊
🙉
🙈
#bts #btsv #防弾少年団 #dna #テテ #テヒョン #防弾少年団テテ #防弾少年団が好きな人と繋がりたい #bts❤️ #韓国 #🇰🇷 #新曲
新曲第三弾✏️ 明日の山北サクラカフェでのライブで初披露します☺️ 前回のSITAライブでのシークレット新曲披露で、妊婦さんとお腹の子供をテーマに書いた楽曲でしたが

今回は、ぷちおやすみ期間を頂いて、私が感じたもの、海、呼吸、feeling、自分らしさをテーマに。

また違った世界観のきょくになりました。まだまだお直し入りますが、
明日ほやほやをお届けしますね🍃
お楽しみに! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 山北サクラカフェ🌸

HARUNA×高橋洋一
アコースティックライブ

open  17時30分〜
start  18時00分〜
mc  食事付き、3000yen 👏おかげさまで満員御礼👏

久々の山北町でのliveとっても楽しみです。カバー多めのリクエストをいただき、夏の終わり秋の入り口をテーマに構成しました。

コーラスゲストにKaoriさんも登場!盛りだくさんだよん

みなさん、気をつけていらしてください!
・
・
・
・
・
#HARUNA 
#山北サクラカフェ
#live
#music 
#happy 
#満員御礼
#ありがとう
#新曲
#newsong
#HONEY 
#beach
新曲第三弾✏️ 明日の山北サクラカフェでのライブで初披露します☺️ 前回のSITAライブでのシークレット新曲披露で、妊婦さんとお腹の子供をテーマに書いた楽曲でしたが 今回は、ぷちおやすみ期間を頂いて、私が感じたもの、海、呼吸、feeling、自分らしさをテーマに。 また違った世界観のきょくになりました。まだまだお直し入りますが、 明日ほやほやをお届けしますね🍃 お楽しみに! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 山北サクラカフェ🌸 HARUNA×高橋洋一 アコースティックライブ open 17時30分〜 start 18時00分〜 mc 食事付き、3000yen 👏おかげさまで満員御礼👏 久々の山北町でのliveとっても楽しみです。カバー多めのリクエストをいただき、夏の終わり秋の入り口をテーマに構成しました。 コーラスゲストにKaoriさんも登場!盛りだくさんだよん みなさん、気をつけていらしてください! ・ ・ ・ ・ ・ #HARUNA  #山北サクラカフェ  #live  #music  #happy  #満員御礼  #ありがとう  #新曲  #newsong  #HONEY  #beach 
*
10月4日(水)発売‼︎
.
💜EXILE TAKAHIRO 💜
 New Single『 Eternal Love 』🎵
MV解禁‼️
.
MAKING VIDEO🎥③🔚
. 
ハウステンボス「光の王国」CMソング
.
https://youtu.be/LZiM2-MOHyY
✩
MV Short ver.もいいね❤️
✩
#MAKINGVIDEO
#ソロ#新曲#10月4日発売#MV解禁
#EternalLove#SUNSETKISS
#ハウステンボス#光の王国#CMソング
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO
#タカヒロ#たかひろ#敬浩#田崎敬浩#EXILE#EXILETRIBE#LDH
* 10月4日(水)発売‼︎ . 💜EXILE TAKAHIRO 💜 New Single『 Eternal Love 』🎵 MV解禁‼️ . MAKING VIDEO🎥③🔚 . ハウステンボス「光の王国」CMソング . https://youtu.be/LZiM2-MOHyY ✩ MV Short ver.もいいね❤️ ✩ #MAKINGVIDEO  #ソロ #新曲 #10月4日発売 #MV解禁  #EternalLove #SUNSETKISS  #ハウステンボス #光の王国 #CMソング  #EXILETAKAHIRO #TAKAHIRO  #タカヒロ #たかひろ #敬浩 #田崎敬浩 #EXILE #EXILETRIBE #LDH 
*
10月4日(水)発売‼︎
.
💜EXILE TAKAHIRO 💜
 New Single『 Eternal Love 』🎵
MV解禁‼️
.
MAKING VIDEO🎥②
. 
ハウステンボス「光の王国」CMソング
.
https://youtu.be/LZiM2-MOHyY
✩
TAKAHIROくん
撮影 お疲れさまでした〜✨
✩
#MAKINGVIDEO
#ソロ#新曲#10月4日発売#MV解禁
#EternalLove#SUNSETKISS
#ハウステンボス#光の王国#CMソング
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO
#タカヒロ#たかひろ#敬浩#田崎敬浩#EXILE#EXILETRIBE#LDH
* 10月4日(水)発売‼︎ . 💜EXILE TAKAHIRO 💜 New Single『 Eternal Love 』🎵 MV解禁‼️ . MAKING VIDEO🎥② . ハウステンボス「光の王国」CMソング . https://youtu.be/LZiM2-MOHyY ✩ TAKAHIROくん 撮影 お疲れさまでした〜✨ ✩ #MAKINGVIDEO  #ソロ #新曲 #10月4日発売 #MV解禁  #EternalLove #SUNSETKISS  #ハウステンボス #光の王国 #CMソング  #EXILETAKAHIRO #TAKAHIRO  #タカヒロ #たかひろ #敬浩 #田崎敬浩 #EXILE #EXILETRIBE #LDH 
*
10月4日(水)発売‼︎
.
💜EXILE TAKAHIRO 💜
 New Single『 Eternal Love 』🎵
MV解禁‼️
.
MAKING VIDEO🎥①
. 
ハウステンボス「光の王国」CMソング
.
https://youtu.be/LZiM2-MOHyY
✩
タガメについて めっちゃ語るTAKAHIRO😂
✩
乾杯🍻TAKAHIRO💕このあと泡のおひげ❣️
✩
走りまくるTAKAHIRO🏃
✩
#MAKINGVIDEO
#ソロ#新曲#10月4日発売#MV解禁
#EternalLove#SUNSETKISS
#ハウステンボス#光の王国#CMソング
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO
#タカヒロ#たかひろ#敬浩#田崎敬浩#EXILE#EXILETRIBE#LDH
* 10月4日(水)発売‼︎ . 💜EXILE TAKAHIRO 💜 New Single『 Eternal Love 』🎵 MV解禁‼️ . MAKING VIDEO🎥① . ハウステンボス「光の王国」CMソング . https://youtu.be/LZiM2-MOHyY ✩ タガメについて めっちゃ語るTAKAHIRO😂 ✩ 乾杯🍻TAKAHIRO💕このあと泡のおひげ❣️ ✩ 走りまくるTAKAHIRO🏃 ✩ #MAKINGVIDEO  #ソロ #新曲 #10月4日発売 #MV解禁  #EternalLove #SUNSETKISS  #ハウステンボス #光の王国 #CMソング  #EXILETAKAHIRO #TAKAHIRO  #タカヒロ #たかひろ #敬浩 #田崎敬浩 #EXILE #EXILETRIBE #LDH 
か、かわいい。。 #防弾少年団
#bts 
#バンタン
#新曲
11月1日発売🎶『愛で殺して』貴女もつと☆ケンの愛で死んでみませんか( *´艸`)
#坂本つとむwithケンイチ大倉 #つとケン #つーちゃん #ケニー#サイコーな二人#新曲#よろしくお願いします
よっしゃー!!ハイスタの新曲の楽譜!!!
曲知らないけど頑張って練習するぞーー!!!
#ハイスタ #新曲 #ギター #楽譜
嵐の新アルバムの詳細来た〜〜
アルバム曲はもちろんユニット曲4つが楽しみすぎる!
ライブパフォーマンスも待ちきれない(^。^)
コンサート行きたい!

#嵐
#新アルバム
#「untitled」
#新曲
#ユニット曲
#ライブツアー
#大野智 #桜井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
9月22日、今夜は相模健康センター🎶本日も応援してきました📣帰りは広い風呂にも入れて大満足😆👍
#坂本つとむwithケンイチ大倉#つとケン#キャロル#ジョニー大倉
#つーちゃん #ケニー#かっこいい #サイコー#新曲#よろしくお願いします
.
ひたすらカッコいい
非常に生で観たい聴きたい😫✨
カレンパトラやばい〜🤤👏
とりあえずGOLD最強すぎる🔥🔥
#happiness#新曲#GOLD#藤井夏恋#川本璃#楓#MIYUU#YURINO#SAYAKA#須田アンナ#プレミアmelodix#ldh#love#l4l#🌈🌈🌟
初のカバー曲です。もしよろしければ。
→https://www.youtube.com/embed/Wd-cX7Zhk20

現在、ホームページ、Youtubeにてその他の曲も配信中。 →http://dogramagra.simdif.com
→http://www.youtube.com/dogramagra000

9/30(土) 神戸マージービート
OPEN:15:00~
START:15:30~
ACT:16:30~17:10 ¥1,000(+1drink)

#バンド#ライブ#ライブ告知#告知#神戸マージービート#マージービート#ライブハウス#音楽#ロック#エレクトロ#EDM#インダストリアル#イベント#ライブイベント#カバー曲#新曲#音源#神戸#配信#
初のカバー曲です。もしよろしければ。 →https://www.youtube.com/embed/Wd-cX7Zhk20 現在、ホームページ、Youtubeにてその他の曲も配信中。 →http://dogramagra.simdif.com →http://www.youtube.com/dogramagra000 9/30(土) 神戸マージービート OPEN:15:00~ START:15:30~ ACT:16:30~17:10 ¥1,000(+1drink) #バンド #ライブ #ライブ告知 #告知 #神戸マージービート #マージービート #ライブハウス #音楽 #ロック #エレクトロ #EDM #インダストリアル #イベント #ライブイベント #カバー曲 #新曲 #音源 #神戸 #配信 #
💓🎧Recording🎧💓
良い感じにサクサクっと終わり✨
お疲れ様でした🙆‼️✨
リリースまでお待ちを🙏
@iwairenato 
#japan #tokyo #recording #recordingstudio #producer #comporser #music #musician #singer #singersongwriter #vocal #vocalist #followme #follow4follow #release #pop #solo #fashion #東京 #レコーディング #シンガーソングライター #新曲 #お疲れ様です #音楽
新曲できました!!少しだけ公開です!!
#キモノやん#新曲#ギターのみ公開#夢の跡道の上
🌈
(0922)
.
スカイピース 新曲
"ありがとうをお前に"
.
ものすごく良かった🙃
大好きな雰囲気の歌!♡
2人の小さい頃の写真可愛すぎてた😎
.
2人はお互いに有り難うだけど、
ファンの私からも
"いつもいつもありがとう"

#スカイピース #新曲 #ありがとうをお前に #好きな雰囲気 #いつもいつもありがとう #0922