an online Instagram web viewer

#新松戸FIREBIRD medias

Photos

「横田惟一郎 (横田惟一郎×川サキ)」@新松戸FIREBIRD
#横田惟一郎 #横田惟一×川サキ #新松戸firebird #ライブ #ライブ写真 #ライブ撮影 #live #livephoto #liveperformance #canon #cannon #canon70d #cannon70d #モノクロ #monochrome
THE ELEKINGが千葉にやってくる!ヤァヤァヤァヤァ!
本日8/18(金)柏616、明後日8/20(日)新松戸FIREBIRDでライブやります!
もちろんNEWシングル「恋をしようよ」を持っていくよ。
ぜひ遊びに来てね!ロックンロールパーティーだぜぃ!

8/18(金)柏616
夏の華金夜宴vo.2
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別)
共演:ザ・サイレンズ / THE FREE MAN / 110番 / HUSKYDRUNKER
THE ELEKINGは21:10から

8/20(日)新松戸FIREBIRD
DON DOKO DON
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別)
※START迄にご来場の方は追加1drink present
共演:明久 / the urban jam dubai / THE SERAPHIC CATS / La Caie / バドラックス
THE ELEKINGは20:45から

#theeleking
#恋をしようよツアー
#柏616
#新松戸FIREBIRD
#ロックンロールアイドル
#アロハシャツ
#ロックンロール
#rcknroll
THE ELEKINGが千葉にやってくる!ヤァヤァヤァヤァ! 本日8/18(金)柏616、明後日8/20(日)新松戸FIREBIRDでライブやります! もちろんNEWシングル「恋をしようよ」を持っていくよ。 ぜひ遊びに来てね!ロックンロールパーティーだぜぃ! 8/18(金)柏616 夏の華金夜宴vo.2 開場18:00 / 開演18:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別) 共演:ザ・サイレンズ / THE FREE MAN / 110番 / HUSKYDRUNKER THE ELEKINGは21:10から

8/20(日)新松戸FIREBIRD DON DOKO DON 開場18:00 / 開演18:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別) ※START迄にご来場の方は追加1drink present 共演:明久 / the urban jam dubai / THE SERAPHIC CATS / La Caie / バドラックス THE ELEKINGは20:45から #theeleking  #恋をしようよツアー  #柏616  #新松戸FIREBIRD  #ロックンロールアイドル  #アロハシャツ  #ロックンロール  #rcknroll 
普段の可愛らしさから想像出来ないほど、打たれれば打たれるほど強くなってく焼けて真っ赤になった鉄みたいやったな。アープンクッカの中村アリーさん。
普段の可愛らしさから想像出来ないほど、打たれれば打たれるほど強くなってく焼けて真っ赤になった鉄みたいやったな。アープンクッカの中村アリーさん。
170716@新松戸FIREBIRD
昼間にやったけど、なんか良い感じのテンションで楽しかったです!😳🤔😁🙌
新松戸はお祭がやっていたので、それもあったのかな🤔

左下の写真は、久々サイン書いたんだけど、昔のサインのままでいいか悩んだ😳🤔 #ナカユビ #新松戸firebird #新松戸祭り #live #band #サイン #昼間
170716@新松戸FIREBIRD 昼間にやったけど、なんか良い感じのテンションで楽しかったです!😳🤔😁🙌 新松戸はお祭がやっていたので、それもあったのかな🤔 左下の写真は、久々サイン書いたんだけど、昔のサインのままでいいか悩んだ😳🤔 #ナカユビ  #新松戸firebird  #新松戸祭り  #live  #band  #サイン  #昼間 
中村アリーさんのバンド、アープンクッカも最高だったー!!かっこよすぎて度肝抜かれた!!
今日のライブ すっごい良かったもので連投ごめんなさい🙏
中村アリーさんのバンド、アープンクッカも最高だったー!!かっこよすぎて度肝抜かれた!! 今日のライブ すっごい良かったもので連投ごめんなさい🙏
8/5(土)
新松戸FIREBIRD
新松戸ゴールデン劇場

#ライブ
#新松戸
#新松戸FIREBIRD
#VIOLETS
#gyrocaptain
#極悪いちご団
#無限放送
#新松戸firebird ありがとうございました。
ロットン瑠唯さんと!
いつもお世話になります。

新生 TAPE & DRIVES楽しみ!
Grunge好きは、チェックを!
#新松戸firebird  ありがとうございました。 ロットン瑠唯さんと! いつもお世話になります。 新生 TAPE & DRIVES楽しみ! Grunge好きは、チェックを!
#新松戸firebird ありがとうございました。
お馴染み #radioinoldtrash と!
洋楽の邦題がオモシロイ話で、盛り上がりました。(例:明日なき戦い)

またよろしくお願い致します!
#新松戸firebird  ありがとうございました。 お馴染み #radioinoldtrash  と! 洋楽の邦題がオモシロイ話で、盛り上がりました。(例:明日なき戦い) またよろしくお願い致します!
#新松戸firebird ありがとうございました。
#招ク猫 と!
ロック話、九十九里浜の話、大阪 アメ村の話、アメ村キングコブラの話で盛り上がりました。
またよろしくお願い致します~♪
#新松戸firebird  ありがとうございました。 #招ク猫  と! ロック話、九十九里浜の話、大阪 アメ村の話、アメ村キングコブラの話で盛り上がりました。 またよろしくお願い致します~♪
梅一輪
という名前で
弾き語りしてます。
:
梅一輪🌸ライブ
:
8/20(日)#ときわ台CAVE
 さぬきありあ/HACO/田中ミズホ
OPEN 18:00/START 18:30
¥2,500/¥3,000+1Dオーダー
.
梅は2番手19時頃の予定でござんす!
:
11/3(祝金)#錦糸町PAPPYS
写真展&live
「〇〇&K」
op18:00/st18:30
¥2000/¥2200(どちらも1D込)
TheMad/草ロックス/FatalTies
.
写真を撮ってくれた#岩地慧ら さんのイベント!
:
12/5(火)#新松戸FIREBIRD
尊敬する田中雅紀さんのカバーナイト!
今からがんばって練習中ー✩
詳細まだです🙏
多分この日ウクレレで出ます。レアです
:
よろしくおなーしゃす
#梅一輪 #ギター #ギター女子 #弾き語り #オリジナル #ライブ #ロックンロール #ライブ告知#ウクレレモモコ #ウクレレ #ウクレレ女子 #ウクレレ初心者 #弾き語り #練習中
梅一輪 という名前で 弾き語りしてます。 : 梅一輪🌸ライブ : 8/20(日)#ときわ台CAVE  さぬきありあ/HACO/田中ミズホ OPEN 18:00/START 18:30 ¥2,500/¥3,000+1Dオーダー . 梅は2番手19時頃の予定でござんす! : 11/3(祝金)#錦糸町PAPPYS  写真展&live 「〇〇&K」 op18:00/st18:30 ¥2000/¥2200(どちらも1D込) TheMad/草ロックス/FatalTies . 写真を撮ってくれた#岩地慧ら  さんのイベント! : 12/5(火)#新松戸FIREBIRD  尊敬する田中雅紀さんのカバーナイト! 今からがんばって練習中ー✩ 詳細まだです🙏 多分この日ウクレレで出ます。レアです : よろしくおなーしゃす #梅一輪  #ギター  #ギター女子  #弾き語り  #オリジナル  #ライブ  #ロックンロール  #ライブ告知 #ウクレレモモコ  #ウクレレ  #ウクレレ女子  #ウクレレ初心者  #弾き語り  #練習中 
8月13日(日曜日)は 新松戸ゴールデン劇場に出演いたします! 
だいちゃん、メインステージでの舞台です! 
お見逃しなく! 
#新松戸firebird #japanese #劇場 #夏休み #スペシャル #スペシャルライブ
新松戸FIREBIRD でのだいちゃん 
普段はレッドステージというサイドにある舞台での出演が多いのですが、 
こちらの写真のとおり
時々、メインステージに立つことがあります! 
かなりレアです♪ 
時々やってきますので、お見逃しなく!

#ダイヤピアノサンタ #japanesepianist #tokyo #新松戸FIREBIRD #新松戸 #東京音楽大学
2017.7.9
EDDIE PUMPKIN'S HIGH
新松戸FIREBIRD

この後の打ち上げで、エディパンメンバーから、私の第一印象が[強烈なインパクトで帰りの車は私の話題でもちきりだった]という話を聞いて、めっちゃびびったww
私もエディパンとの出逢い覚えてるけど、エディパンはみんな尖ったナイフのような第一印象だったから、
猫かぶって話してた(つもり)し、おとなしくしてた(つもり)のに、
私が思ってた私と違ってびっくりしたww
昔からよく第一印象からインパクトあるとは言われ続けてきたけど、
おとなしくしてるつもりなのにそんな印象だなんて、
人への印象って、自分では分からないもんだなぁ😂
でもみきちゃんの心理学の先生に、
『真面目にしててもふざけて見られてしまうタイプ』と言われて、ほんとそれ!と思った。
私絶対損してるわ〰😂
学校で喋ってない時まで、うるさい時は、先生は私の名前呼んでたしな…
[4枚目]
ライブ後、ダーワーさんがピックくれた~\(^o^)/ヒャッハー🎶
ダーワーさんの白いのが2つ(この日もらったやつと、もう1つはライブで投げたやつ)と、スミタ先生のべっこう色のが1つ(ライブで投げたやつ)
だからチェーン作った👍

#JAPAN#新松戸#SHINMATSUDO
#新松戸firebird#ファイヤーバード
#EDDIEPUMPKINSHIGH#エディパンプキンズハイ
#エディパン#爆音ロックンロール
#ピック#rock#rocknroll
#LIVE#LIVEHOUSE#モッズ#mods
#fashion#ファッション#ootd
#ドラえもん#パロディー
#BAND#ROCKBAND#トゲトゲ#handmade
#cap#ハンドメイド#スーツ #リジェ参戦ライブ2017
2017.7.9 EDDIE PUMPKIN'S HIGH 新松戸FIREBIRD この後の打ち上げで、エディパンメンバーから、私の第一印象が[強烈なインパクトで帰りの車は私の話題でもちきりだった]という話を聞いて、めっちゃびびったww 私もエディパンとの出逢い覚えてるけど、エディパンはみんな尖ったナイフのような第一印象だったから、 猫かぶって話してた(つもり)し、おとなしくしてた(つもり)のに、 私が思ってた私と違ってびっくりしたww 昔からよく第一印象からインパクトあるとは言われ続けてきたけど、 おとなしくしてるつもりなのにそんな印象だなんて、 人への印象って、自分では分からないもんだなぁ😂 でもみきちゃんの心理学の先生に、 『真面目にしててもふざけて見られてしまうタイプ』と言われて、ほんとそれ!と思った。 私絶対損してるわ〰😂 学校で喋ってない時まで、うるさい時は、先生は私の名前呼んでたしな… [4枚目] ライブ後、ダーワーさんがピックくれた~\(^o^)/ヒャッハー🎶 ダーワーさんの白いのが2つ(この日もらったやつと、もう1つはライブで投げたやつ)と、スミタ先生のべっこう色のが1つ(ライブで投げたやつ) だからチェーン作った👍 #JAPAN #新松戸 #SHINMATSUDO  #新松戸firebird #ファイヤーバード  #EDDIEPUMPKINSHIGH #エディパンプキンズハイ  #エディパン #爆音ロックンロール  #ピック #rock #rocknroll  #LIVE #LIVEHOUSE #モッズ #mods  #fashion #ファッション #ootd  #ドラえもん #パロディー  #BAND #ROCKBAND #トゲトゲ #handmade  #cap #ハンドメイド #スーツ  #リジェ参戦ライブ2017 
EDDIE PUMPKIN'S HIGH
2017.7.9新松戸FIREBIRD
[一枚目]
スミタ先生の脱ぎかけサービスショット😸
[二枚目]
みゆきちゃん合流💃
ハッチさんのミッキー👕
スミタ先生の時計⌚
[三枚目]
ほんとはハッチさんバージョンはこっちをアップする予定だったのに間違えたので、ここでアップ🎶
※シマちゃんがどっか行ってて居なくて写ってない

#JAPAN#新松戸#新松戸firebird
#EDDIEPUMPKINSHIGH#エディパンプキンズハイ
#エディパン#rock#rocknroll
#LIVE#LIVEHOUSE#動画#ライブ動画#ベース#base#ベーシスト
#monochrome#monochromemovie
#movie
#スーツ リジェ参戦ライブ2017
#fashion#ファッション#ootd
#ドラえもん#パロディーT#パロディー
#ドクターマーチン#doctormarten
#トゲトゲ#cap
EDDIE PUMPKIN'S HIGH 2017.7.9新松戸FIREBIRD [一枚目] スミタ先生の脱ぎかけサービスショット😸 [二枚目] みゆきちゃん合流💃 ハッチさんのミッキー👕 スミタ先生の時計⌚ [三枚目] ほんとはハッチさんバージョンはこっちをアップする予定だったのに間違えたので、ここでアップ🎶 ※シマちゃんがどっか行ってて居なくて写ってない #JAPAN #新松戸 #新松戸firebird  #EDDIEPUMPKINSHIGH #エディパンプキンズハイ  #エディパン #rock #rocknroll  #LIVE #LIVEHOUSE #動画 #ライブ動画 #ベース #base #ベーシスト  #monochrome #monochromemovie  #movie  #スーツ  リジェ参戦ライブ2017 #fashion #ファッション #ootd  #ドラえもん #パロディーT #パロディー  #ドクターマーチン #doctormarten  #トゲトゲ #cap 
梅一輪ライブでした~~~
昨日は新松戸で
浴衣イベントだったぴよ~👘
嬉しくていっぱい自撮りした笑
:
着付けしてくれた方に
「舞台映えするね」って
褒めてもらった😍💕
嬉しすぎる!
ライブよかった!
知り合いも多かったし
楽しかったぁ😊😊😊
:
梅一輪という名前で
弾き語りしてます🌸
決まってるのは
↓
11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S

で、ござんす!
#梅一輪 #ギター #弾き語り #オリジナル #ライブ #ライブ告知 #新松戸firebird #錦糸町pappys #浴衣 #浴衣ライブ #自撮り #自撮り女子 #自撮り部
梅一輪ライブでした~~~ 昨日は新松戸で 浴衣イベントだったぴよ~👘 嬉しくていっぱい自撮りした笑 : 着付けしてくれた方に 「舞台映えするね」って 褒めてもらった😍💕 嬉しすぎる! ライブよかった! 知り合いも多かったし 楽しかったぁ😊😊😊 : 梅一輪という名前で 弾き語りしてます🌸 決まってるのは ↓ 11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S で、ござんす! #梅一輪  #ギター  #弾き語り  #オリジナル  #ライブ  #ライブ告知  #新松戸firebird  #錦糸町pappys  #浴衣  #浴衣ライブ  #自撮り  #自撮り女子  #自撮り部 
EDDIE PUMPKIN'S HIGHライブ動画②×④(2017.7.9) [1枚目]
ボーカルのスミタ先生とドラムのシマちゃんをピックアップ!
シマちゃん位置的にズームにするとブレちゃうので、シマちゃん撮る時は今度ステージに貼りつこう💨
& MC@喋ってる声もかっけぇのよ〰😍
[2枚目]
ギターのダーワーさんの天才的な早弾きに毎回度肝抜かれる🎸👏
[3枚目]
ベースのハッチさんの飛ぶ瞬間GETイエーイ💃🎶
[4枚目]
前PICに載せようとしたら、1分以上だったので編集し直してのアップ

エディパン最高~⤴
五感も六感も満たしてくれてありがとうありがとうありがとう~\(^o^)/
#JAPAN#新松戸#SHINMATSUDO
#新松戸firebird
#EDDIEPUMPKINSHIGH#エディパンプキンズハイ
#エディパン#爆音ロックンロール
#オススメ音楽#rock#rocknroll
#LIVE#LIVEHOUSE#ギター早弾き
#早弾き#動画#ライブ動画#モノクロ
#monochrome#monochromemovie
#movie#musicmovie#japanesemovie
#BAND#ROCKBAND#カッコイイ
#声フェチ#声#スーツ#リジェ参戦ライブ2017
EDDIE PUMPKIN'S HIGHライブ動画②×④(2017.7.9) [1枚目] ボーカルのスミタ先生とドラムのシマちゃんをピックアップ! シマちゃん位置的にズームにするとブレちゃうので、シマちゃん撮る時は今度ステージに貼りつこう💨 & MC@喋ってる声もかっけぇのよ〰😍 [2枚目] ギターのダーワーさんの天才的な早弾きに毎回度肝抜かれる🎸👏 [3枚目] ベースのハッチさんの飛ぶ瞬間GETイエーイ💃🎶 [4枚目] 前PICに載せようとしたら、1分以上だったので編集し直してのアップ エディパン最高~⤴ 五感も六感も満たしてくれてありがとうありがとうありがとう~\(^o^)/ #JAPAN #新松戸 #SHINMATSUDO  #新松戸firebird  #EDDIEPUMPKINSHIGH #エディパンプキンズハイ  #エディパン #爆音ロックンロール  #オススメ音楽 #rock #rocknroll  #LIVE #LIVEHOUSE #ギター早弾き  #早弾き #動画 #ライブ動画 #モノクロ  #monochrome #monochromemovie  #movie #musicmovie #japanesemovie  #BAND #ROCKBAND #カッコイイ  #声フェチ #声 #スーツ #リジェ参戦ライブ2017 
2017.7.9
EDDIE PUMPKIN'S HIGH

エディパンのスミタ先生&ダーワーさんと、しゃぶりなベイビーズ(この日はDJ)の寅さんとパシャる💃

この日出逢ったサチコさんに撮ってもらった~💃
ライブハウスのエレベーターで、先に乗った私が
『何階ですか?』と聞くと
『私も5階です』と答えたサチコさん♪
それが初めての会話だった😺
そして5階に着き、受付でルイさんにエディパン観に来た事を伝え、それを聞いていたサチコさんが、
『私もエディパン観に来たんです』って気さくに話しかけてくれて、そこからずっと喋ってて、エディパンメンバーにも
『あれ?二人知り合いだったの?』と聞かれるほどに😸
初めて会った気がしないほど居心地が良いサチコさん🙌🎶
良き出逢いに乾杯🍸✨🍸
サチコさんと次のライブも一緒に行くことになった💃💃楽しみだぜ~🎶
最初から気さくに話せる相手というのは、科学的に遺伝子レベルで合うって説を最近知り納得納得🙌

エレベーター乗る時はなんか怖いと思ったらしい(私の印象w)
それを聞いていたエディパンのダーワーさんとシマちゃんが、
『そりゃこんなの居たらこわいよね』って間髪入れずのツッコミ😂
えええ?!それはトゲトゲ帽のせいだよね?w
悪そうなドラえもん(Tシャツ参照)のせいか?
てか皆ドラえもん(Tシャツ参照)と同じくわえ煙草🚬で写ってるw

サチコさんに撮ってもらってたら、サチコさんとの写真を撮り逃してしまった!! 寅さんは今までチラッと挨拶とかしかしたことなかったけど、この日たくさん話せてごっつ面白いお方でごさいますた(☆∀☆)(今まで寅さんの事こわい人に思ってたw)

#JAPAN#新松戸#SHINMATSUDO
#新松戸firebird#ファイヤーバード
#EDDIEPUMPKINSHIGH#エディパンプキンズハイ
#エディパン#爆音ロックンロール
#爆音ロック#rock#rocknroll
#LIVE#LIVEHOUSE#モッズ#mods
#fashion#ファッション#ootd
#ドラえもん#パロディー#パロディーTシャツ
#BAND#ROCKBAND#トゲトゲ
#声フェチ#声#スーツ #リジェ参戦ライブ2017
2017.7.9 EDDIE PUMPKIN'S HIGH エディパンのスミタ先生&ダーワーさんと、しゃぶりなベイビーズ(この日はDJ)の寅さんとパシャる💃 この日出逢ったサチコさんに撮ってもらった~💃 ライブハウスのエレベーターで、先に乗った私が 『何階ですか?』と聞くと 『私も5階です』と答えたサチコさん♪ それが初めての会話だった😺 そして5階に着き、受付でルイさんにエディパン観に来た事を伝え、それを聞いていたサチコさんが、 『私もエディパン観に来たんです』って気さくに話しかけてくれて、そこからずっと喋ってて、エディパンメンバーにも 『あれ?二人知り合いだったの?』と聞かれるほどに😸 初めて会った気がしないほど居心地が良いサチコさん🙌🎶 良き出逢いに乾杯🍸✨🍸 サチコさんと次のライブも一緒に行くことになった💃💃楽しみだぜ~🎶 最初から気さくに話せる相手というのは、科学的に遺伝子レベルで合うって説を最近知り納得納得🙌 エレベーター乗る時はなんか怖いと思ったらしい(私の印象w) それを聞いていたエディパンのダーワーさんとシマちゃんが、 『そりゃこんなの居たらこわいよね』って間髪入れずのツッコミ😂 えええ?!それはトゲトゲ帽のせいだよね?w 悪そうなドラえもん(Tシャツ参照)のせいか? てか皆ドラえもん(Tシャツ参照)と同じくわえ煙草🚬で写ってるw サチコさんに撮ってもらってたら、サチコさんとの写真を撮り逃してしまった!! 寅さんは今までチラッと挨拶とかしかしたことなかったけど、この日たくさん話せてごっつ面白いお方でごさいますた(☆∀☆)(今まで寅さんの事こわい人に思ってたw) #JAPAN #新松戸 #SHINMATSUDO  #新松戸firebird #ファイヤーバード  #EDDIEPUMPKINSHIGH #エディパンプキンズハイ  #エディパン #爆音ロックンロール  #爆音ロック #rock #rocknroll  #LIVE #LIVEHOUSE #モッズ #mods  #fashion #ファッション #ootd  #ドラえもん #パロディー #パロディーTシャツ  #BAND #ROCKBAND #トゲトゲ  #声フェチ #声 #スーツ  #リジェ参戦ライブ2017 
EDDIE PUMPKIN'S HIGHライブ動画②×5(2017.7.9)

大大大好きなバンド、エディーパンキプキンズハイ💃
西野カナの震えるを『会いたくても会いたくても震えはしないだろ』とちょうど昨日スミタ先生達の前で言っていたばかりの私だけど、
かっこよくてかっこよくて震えるw
メンバー1人1人のレベルが高くて素晴らし過ぎるバンド✨
じゅるっ(^q^)
打ち上げも参加@楽しかった🎶
打ち上げ写真撮るの忘れた〰
打ち上げ前の写真はしっかり撮ったけどね

#JAPAN#新松戸#SHINMATSUDO
#新松戸firebird
#EDDIEPUMPKINSHIGH#エディパンプキンズハイ
#エディパン#爆音ロックンロール
#爆音ロック#rock#rocknroll
#LIVE#LIVEHOUSE
#動画#ライブ動画#白黒#モノクロ
#monochrome#monochromemovie
#movie#musicmovie#japanesemovie
#BAND#ROCKBAND#カッコイイ
#声フェチ#声#スーツ#リジェ参戦ライブ2017
EDDIE PUMPKIN'S HIGHライブ動画②×5(2017.7.9) 大大大好きなバンド、エディーパンキプキンズハイ💃 西野カナの震えるを『会いたくても会いたくても震えはしないだろ』とちょうど昨日スミタ先生達の前で言っていたばかりの私だけど、 かっこよくてかっこよくて震えるw メンバー1人1人のレベルが高くて素晴らし過ぎるバンド✨ じゅるっ(^q^) 打ち上げも参加@楽しかった🎶 打ち上げ写真撮るの忘れた〰 打ち上げ前の写真はしっかり撮ったけどね #JAPAN #新松戸 #SHINMATSUDO  #新松戸firebird  #EDDIEPUMPKINSHIGH #エディパンプキンズハイ  #エディパン #爆音ロックンロール  #爆音ロック #rock #rocknroll  #LIVE #LIVEHOUSE  #動画 #ライブ動画 #白黒 #モノクロ  #monochrome #monochromemovie  #movie #musicmovie #japanesemovie  #BAND #ROCKBAND #カッコイイ  #声フェチ #声 #スーツ #リジェ参戦ライブ2017 
昨日はriverロマンチック日本代表!!@新松戸FIREBIRD🔥MATSU FES⭐︎😂笑
昨日も超〜かっこよかったーーー😍💕💕💕久しぶりに上手寄りから観たけど…上手から見る姿もすっごくかっここいいなぁ😍💖💖💖サウンドやリズムはもちろんだけど、汗の感じとかもかっこいいーーー😍💘💘💘と思ってる内にあっという間に最後の曲だった😍😳😭💕💕いつも一瞬で終わっちゃうくらい超〜楽しい😁❣️❣️❣️
新曲たち大好きだから、早くアルバムになってほしいな💿
☆
急遽浴衣で行こう👘‼️ってなって…向かってる途中からいろんな人に話しかけられた💡バンドマンさんたちもたくさん話しかけてくれてお話できて楽しかった〜😄❣️❣️
みんなでワイワイ🤗楽しかった〜😁❣️❣️❣️❣️❣️❣️
☆
そして、久しぶりのキャプテンズ🌹1番後ろにいたから彦ちゃんの視線がよく見えて、告白する人探してるんだろうな…👀やけに目が合うな👀と思ってたら…彦ちゃんから何年かぶりの告白🌹😂近くで見つめられると「ドキッ💘」とするのよ🌹愛ゆえに🌹
新しく入ったドラマーのトールくんが女の子にしか見えなくて…でも、迫力あるドラムとのギャップが凄かった🥁
☆
riverのお陰で今日もめっちゃ幸せーーー😍💘💘💘むふふ💖ってなりながら寝たら😪💤夢にも出てきてまたニヤニヤ😍💖💖💖午前中起きたけどまた寝て🛌💤目が覚めたの15時😳😱💦
すぐ体調壊すから…今日はのんびりお家の掃除して、栄養のあるご飯作るか😋🍴❣️❣️
☆
#river #riverロマンチック日本代表 #ライブハウス #live大好き #happy #幸せ #楽しい #gig #行けば行くほど好きになる #大好き #大好き❤️ #かっこいい #rock #punk #punkrock #新松戸 #余韻 #余韻ハンパない #💖 #楽しすぎる #かっこよすぎる #大好きすぎる #💘 #新松戸firebird #矢野選手の登場曲 #riverのstart #札幌ドームでファイターズが勝ったら #riverのSTAND UPが流れるの #🎶 #🌹
昨日はriverロマンチック日本代表!!@新松戸FIREBIRD🔥MATSU FES⭐︎😂笑 昨日も超〜かっこよかったーーー😍💕💕💕久しぶりに上手寄りから観たけど…上手から見る姿もすっごくかっここいいなぁ😍💖💖💖サウンドやリズムはもちろんだけど、汗の感じとかもかっこいいーーー😍💘💘💘と思ってる内にあっという間に最後の曲だった😍😳😭💕💕いつも一瞬で終わっちゃうくらい超〜楽しい😁❣️❣️❣️ 新曲たち大好きだから、早くアルバムになってほしいな💿 ☆ 急遽浴衣で行こう👘‼️ってなって…向かってる途中からいろんな人に話しかけられた💡バンドマンさんたちもたくさん話しかけてくれてお話できて楽しかった〜😄❣️❣️ みんなでワイワイ🤗楽しかった〜😁❣️❣️❣️❣️❣️❣️ ☆ そして、久しぶりのキャプテンズ🌹1番後ろにいたから彦ちゃんの視線がよく見えて、告白する人探してるんだろうな…👀やけに目が合うな👀と思ってたら…彦ちゃんから何年かぶりの告白🌹😂近くで見つめられると「ドキッ💘」とするのよ🌹愛ゆえに🌹 新しく入ったドラマーのトールくんが女の子にしか見えなくて…でも、迫力あるドラムとのギャップが凄かった🥁 ☆ riverのお陰で今日もめっちゃ幸せーーー😍💘💘💘むふふ💖ってなりながら寝たら😪💤夢にも出てきてまたニヤニヤ😍💖💖💖午前中起きたけどまた寝て🛌💤目が覚めたの15時😳😱💦 すぐ体調壊すから…今日はのんびりお家の掃除して、栄養のあるご飯作るか😋🍴❣️❣️ ☆ #river  #riverロマンチック日本代表  #ライブハウス  #live大好き  #happy  #幸せ  #楽しい  #gig  #行けば行くほど好きになる  #大好き  #大好き ❤️ #かっこいい  #rock  #punk  #punkrock  #新松戸  #余韻  #余韻ハンパない  #💖 #楽しすぎる  #かっこよすぎる  #大好きすぎる  #💘 #新松戸firebird  #矢野選手の登場曲  #riverのstart  #札幌ドームでファイターズが勝ったら  #riverのSTAND  UPが流れるの #🎶 #🌹
【official web更新!!】 official webの『photo』に、
2nd Album「やっぱり、お前が死ねばいい。」 Release Tour 2017、
7月16日 新松戸FIREBIRDでのstrange world's end の最新live photo、
7月19日 三軒茶屋HEAVEN'S DOORでの飯田カヅキ×判治宏隆の最新live photoをアップしました!!
ぜひ、覗いてみてください!! ▼official web
http://www.strangeworldsend.com/
▼official web / photo
http://www.strangeworldsend.com/photo/

photo byセオサユミ

#strangeworldsend #ストレンジワールズエンド #飯田カヅキ #kazukiiida #band #バンド #平マサト #masatotaira #やっぱりお前が死ねばいい #新松戸firebird #live #livephoto #ライブ #ライブ写真 #弾き語り #SILVERHALATION #判治宏隆
【official web更新!!】 official webの『photo』に、 2nd Album「やっぱり、お前が死ねばいい。」 Release Tour 2017、 7月16日 新松戸FIREBIRDでのstrange world's end の最新live photo、 7月19日 三軒茶屋HEAVEN'S DOORでの飯田カヅキ×判治宏隆の最新live photoをアップしました!! ぜひ、覗いてみてください!! ▼official web http://www.strangeworldsend.com/ ▼official web / photo http://www.strangeworldsend.com/photo/ photo byセオサユミ #strangeworldsend  #ストレンジワールズエンド  #飯田カヅキ  #kazukiiida  #band  #バンド  #平マサト  #masatotaira  #やっぱりお前が死ねばいい  #新松戸firebird  #live  #livephoto  #ライブ  #ライブ写真  #弾き語り  #SILVERHALATION  #判治宏隆 
170702@新松戸FIREBIRD

最近よく出演させていただき、お世話になっている新松戸FIREBIRD、7月1本目!

いつも思うが、共演者がなかなか強烈なインパクトを残してくれますね!

いつも楽しいLive houseです!

#ナカユビ #live #band #新松戸firebird #新松戸 #ロットン
170702@新松戸FIREBIRD 最近よく出演させていただき、お世話になっている新松戸FIREBIRD、7月1本目! いつも思うが、共演者がなかなか強烈なインパクトを残してくれますね! いつも楽しいLive houseです! #ナカユビ  #live  #band  #新松戸firebird  #新松戸  #ロットン 
恋をしようよツアーat新松戸FIREBIRD。めちゃ楽しかった!今日はライブペイントや手相占い、1人バンドなどバラエティーに飛んでて実に楽しかった。一緒に出演した皆様、見て来れた皆様ありがとう。 
セトリ
インスト
センチメンタル
恋をしようよ
ONE MORE KISS
ハートブレイクアパート
FADE WAY
六甲山
レコードをまわせ

楽しいからみんなくればいいのに!
恋をしようよツアー、次は7/26東高円寺U.F.O.CLUBです。この日はメンツもロックンロールな感じでゲキマスト!遊びに来てね!

#恋をしようよツアー
#新松戸firebird 
#エレキング 
#THEELEKING
恋をしようよツアーat新松戸FIREBIRD。めちゃ楽しかった!今日はライブペイントや手相占い、1人バンドなどバラエティーに飛んでて実に楽しかった。一緒に出演した皆様、見て来れた皆様ありがとう。 セトリ インスト センチメンタル 恋をしようよ ONE MORE KISS ハートブレイクアパート FADE WAY 六甲山 レコードをまわせ 楽しいからみんなくればいいのに! 恋をしようよツアー、次は7/26東高円寺U.F.O.CLUBです。この日はメンツもロックンロールな感じでゲキマスト!遊びに来てね! #恋をしようよツアー  #新松戸firebird  #エレキング  #THEELEKING 
【今週!】
恋をしようよツアー、今週は新松戸にGOGO!新しいCD持って行きますよー。サタデーなのでフィーバーしちゃいましょう。ご予約お待ちしてます。

7/22(土)新松戸FIREBIRD
DON DOKO DON
開場17:30 / 開演18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別)
※START迄にご来場の方は追加1drink present
共演 ハラシン&フレンズ / ロンボトランヒップショット / The Railroad Steel / 大人の悪戯
【レッドステージ】ダイヤ・ピアノ・サンタ / 赤松ハルカ / 油井ジョージワンマンバンド / YOSHIO×龍
(THE ELEKINGは20:05から!) #恋をしようよ 
#秘密の恋をしようよ
#THEELEKING 
#エレキング
#新松戸firebird
【今週!】 恋をしようよツアー、今週は新松戸にGOGO!新しいCD持って行きますよー。サタデーなのでフィーバーしちゃいましょう。ご予約お待ちしてます。 7/22(土)新松戸FIREBIRD DON DOKO DON 開場17:30 / 開演18:00 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (税込/ドリンク代別) ※START迄にご来場の方は追加1drink present 共演 ハラシン&フレンズ / ロンボトランヒップショット / The Railroad Steel / 大人の悪戯 【レッドステージ】ダイヤ・ピアノ・サンタ / 赤松ハルカ / 油井ジョージワンマンバンド / YOSHIO×龍 (THE ELEKINGは20:05から!) #恋をしようよ  #秘密の恋をしようよ  #THEELEKING  #エレキング  #新松戸firebird 
もう昨日ですが、
新松戸FIREBIRDでstrange world's endを観てくれた人たち、どうもありがとう。‬ monomo...?やリンさんとツアー先で一緒にやれて良かったし、
お久しぶりのUBI&FUと真夜中ブランケットにも痺れ、
お初のNULL SCHEMEもドツボな感じで好きだったな。

関わった皆さん、お疲れさまでした。
愉しい夜だったね。

リリースツアー、‬
残りは8月23日(水) 兵庫 神戸ART HOUSE、
8月24日(木) 神奈川 横浜BAYSISと続き、
いよいよツアーファイナルワンマンの9月2日(土) 東京 三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。

それから明後日7月19日(水)は飯田カヅキ×判治宏隆‬で三軒茶屋HEAVEN'S DOORでもやりますよ。

こちらもメンツ濃いので、
遊びに来てくださいね、超絶ぜひ。 ◆strange world's end 2nd Album『やっぱり、お前が死ねばいい。』 Release Tour 2017

04/27(木) 高円寺HIGH (東京)(リリースパーティ)
05/03(水) JAM FES 2017 (東京)
05/09(火) 扇町para-dice (大阪)
05/10(水) 静岡SUNASH (静岡)
05/16(火) 京都MOJO (京都)
05/17(水) 名古屋CLUB UPSET (愛知)
05/24(水) 仙台LIVE HOUSE enn 3rd (宮城)
05/25(木) 稲毛K'S DREAM (千葉)
06/04(日) 前橋DYVER (群馬)
06/07(水) 越谷EASY GOINGS (埼玉)
06/23(金) 札幌SPIRITUAL LOUNGE (北海道)
06/25(日) 甲府ボデガー東スタジオ (山梨)
07/15(土) 郡山PEAK ACTION (福島)
07/16(日) 新松戸FIREBIRD (千葉)
08/23(水) 神戸ART HOUSE (兵庫)
08/24(木) 横浜BAYSIS (神奈川)
09/02(土) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR (東京)(ツアーファイナルワンマン) ▼飯田カヅキ×判治宏隆
07/19(水) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR (東京)

strange world's end photo byセオサユミ

#strangeworldsend #ストレンジワールズエンド #飯田カヅキ #kazukiiida #band #バンド #平マサト #masatotaira #やっぱりお前が死ねばいい #千葉 #新松戸 #新松戸FIREBIRD #live #livephoto #ライブ #ライブ写真
もう昨日ですが、 新松戸FIREBIRDでstrange world's endを観てくれた人たち、どうもありがとう。‬ monomo...?やリンさんとツアー先で一緒にやれて良かったし、 お久しぶりのUBI&FUと真夜中ブランケットにも痺れ、 お初のNULL SCHEMEもドツボな感じで好きだったな。 関わった皆さん、お疲れさまでした。 愉しい夜だったね。 リリースツアー、‬ 残りは8月23日(水) 兵庫 神戸ART HOUSE、 8月24日(木) 神奈川 横浜BAYSISと続き、 いよいよツアーファイナルワンマンの9月2日(土) 東京 三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。 それから明後日7月19日(水)は飯田カヅキ×判治宏隆‬で三軒茶屋HEAVEN'S DOORでもやりますよ。 こちらもメンツ濃いので、 遊びに来てくださいね、超絶ぜひ。 ◆strange world's end 2nd Album『やっぱり、お前が死ねばいい。』 Release Tour 2017 04/27(木) 高円寺HIGH (東京)(リリースパーティ) 05/03(水) JAM FES 2017 (東京) 05/09(火) 扇町para-dice (大阪) 05/10(水) 静岡SUNASH (静岡) 05/16(火) 京都MOJO (京都) 05/17(水) 名古屋CLUB UPSET (愛知) 05/24(水) 仙台LIVE HOUSE enn 3rd (宮城) 05/25(木) 稲毛K'S DREAM (千葉) 06/04(日) 前橋DYVER (群馬) 06/07(水) 越谷EASY GOINGS (埼玉) 06/23(金) 札幌SPIRITUAL LOUNGE (北海道) 06/25(日) 甲府ボデガー東スタジオ (山梨) 07/15(土) 郡山PEAK ACTION (福島) 07/16(日) 新松戸FIREBIRD (千葉) 08/23(水) 神戸ART HOUSE (兵庫) 08/24(木) 横浜BAYSIS (神奈川) 09/02(土) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR (東京)(ツアーファイナルワンマン) ▼飯田カヅキ×判治宏隆 07/19(水) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR (東京) strange world's end photo byセオサユミ #strangeworldsend  #ストレンジワールズエンド  #飯田カヅキ  #kazukiiida  #band  #バンド  #平マサト  #masatotaira  #やっぱりお前が死ねばいい  #千葉  #新松戸  #新松戸FIREBIRD  #live  #livephoto  #ライブ  #ライブ写真 
サウンドチェック終了!!
今夜strange world's endはリリースツアーで千葉 新松戸FIREBIRD!! ストレンジは21:30から。

monomo...?は19:10から。

アツイ夜になりそうです。
お待ちしてます、超絶ぜひ。

#千葉 #新松戸 #新松戸FIREBIRD #strangeworldsend #ストレンジワールズエンド #飯田カヅキ
昨日。約2週間ぶりのLive🎶すんごいカッコ良かった😆💘
#新松戸firebird
昨日。約2週間ぶりのLive🎶すんごいカッコ良かった😆💘 #新松戸firebird 
にっこり笑顔編!(笑)
:
先日の弾き語り
撮ってもらったやつ!
最後の顔は、素の顔(笑)
:
梅一輪という名前で
弾き語りしてます🌸
決まってるのは
↓
8/1(火)新松戸FIREBIRD

11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S

で、ござんす!
#梅一輪 #ギター #弾き語り #オリジナル #ライブ #ライブ告知 #赤坂tenjiku #新松戸firebird #錦糸町pappys #photoby #岩地慧ら
先日の弾き語り
撮ってもらったやつ!
素敵に撮って頂いて嬉し~✨
めぢから!
:
個人的には
へなちょこポンコツな
ライブの出来でしたが
せっかく来てくれた人もいるから
あんまり落ち込まず
自信持って次もがんばります!
褒めて欲しいから
やってるわけじゃない。
わかっくれなくてもいい。
でもわかってもらえたら嬉しい。
そんなスタンスで
やってます。
普通日本代表で
がんばりまーす( ᐛ )و
:
梅一輪という名前で
弾き語りしてます🌸
決まってるのは
↓
8/1(火)新松戸FIREBIRD

11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S

で、ござんす!
#梅一輪 #ギター #弾き語り #オリジナル #ライブ #ライブ告知 #赤坂tenjiku #新松戸firebird #錦糸町pappys #photoby #岩地慧ら
先日の弾き語り 撮ってもらったやつ! 素敵に撮って頂いて嬉し~✨ めぢから! : 個人的には へなちょこポンコツな ライブの出来でしたが せっかく来てくれた人もいるから あんまり落ち込まず 自信持って次もがんばります! 褒めて欲しいから やってるわけじゃない。 わかっくれなくてもいい。 でもわかってもらえたら嬉しい。 そんなスタンスで やってます。 普通日本代表で がんばりまーす( ᐛ )و : 梅一輪という名前で 弾き語りしてます🌸 決まってるのは ↓ 8/1(火)新松戸FIREBIRD 11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S で、ござんす! #梅一輪  #ギター  #弾き語り  #オリジナル  #ライブ  #ライブ告知  #赤坂tenjiku  #新松戸firebird  #錦糸町pappys  #photoby  #岩地慧ら 
昨夜の新松戸ファイアーバード
ご来場ありがとうございました^_^
爆発してる方々と共演でき
楽しかった^ - ^
写真はファイアーバードマネージャーの仲良しロットン画伯
の絵とパシャリ^ ^
次回は7/16日曜日
新松戸ファイアーバードで
昼12:00〜
お待ちしています^ ^
#ナカユビ #LIVE #新松戸FIREBIRD
昨夜の新松戸ファイアーバード ご来場ありがとうございました^_^ 爆発してる方々と共演でき 楽しかった^ - ^ 写真はファイアーバードマネージャーの仲良しロットン画伯 の絵とパシャリ^ ^ 次回は7/16日曜日 新松戸ファイアーバードで 昼12:00〜 お待ちしています^ ^ #ナカユビ  #LIVE  #新松戸FIREBIRD 
【今週のDJ告知+α】
7/6(木)
津田沼メディテラネオ
MR BLACK and Mediterraneo Presents「BLACK or WHITE Vol.6」
【OPEN / START】 
18:00 / 19:00
【TICKET】 
TICKET FREE
【タイムテーブル】 
19:00~19:40 Duru(D.D.D)
19:40~20:20 KUME(CHARTREUSE / PINKY PROMISE)
20:20~20:40 【LIVE】MAUDIE(弾き語り)
20:40~21:20 Novita(のび太の逆襲)
21:20~21:40 【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー(エアギター)
21:40~22:20 Shunsuke Ishizu(Blah-Blah-Blah / Meditech)
22:20~22:40 【LIVE】てくのオジさん(モジュラーシンセ)
22:40~23:20 MR BLACK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/15(土)~7/17(祝)に成田空港内 木の根ペンションで行われるタイガー&ドラゴン2017に出演します!!
僕は16(日)の13:40~14:20にサブステージにて出演予定です!!
面子が超豪華なので興味のある方是非!!
https://www.facebook.com/events/1416879298359029/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/20(木)
津田沼メディテラネオ
DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】
DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#DJ
#告知
#津田沼メディテラネオ
#新松戸FIREBIRD
#両国SUNRIZE
#成田空港
#木の根ペンション 
#タイガードラゴン2017
【今週のDJ告知+α】 7/6(木) 津田沼メディテラネオ MR BLACK and Mediterraneo Presents「BLACK or WHITE Vol.6」 【OPEN / START】 18:00 / 19:00 【TICKET】 TICKET FREE 【タイムテーブル】 19:00~19:40 Duru(D.D.D) 19:40~20:20 KUME(CHARTREUSE / PINKY PROMISE) 20:20~20:40 【LIVE】MAUDIE(弾き語り) 20:40~21:20 Novita(のび太の逆襲) 21:20~21:40 【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー(エアギター) 21:40~22:20 Shunsuke Ishizu(Blah-Blah-Blah / Meditech) 22:20~22:40 【LIVE】てくのオジさん(モジュラーシンセ) 22:40~23:20 MR BLACK ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/15(土)~7/17(祝)に成田空港内 木の根ペンションで行われるタイガー&ドラゴン2017に出演します!! 僕は16(日)の13:40~14:20にサブステージにて出演予定です!! 面子が超豪華なので興味のある方是非!! https://www.facebook.com/events/1416879298359029/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/20(木) 津田沼メディテラネオ DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】 DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #DJ  #告知  #津田沼メディテラネオ  #新松戸FIREBIRD  #両国SUNRIZE  #成田空港  #木の根ペンション  #タイガードラゴン2017 
明日です  日曜日です  21:35Live startなので遅めです  トリです  新松戸です

ご都合よろしい方は是非お気軽に遊び来てください☺️🌟✨
#ナカユビ #live #band #新松戸firebird #千葉県 #イベント
6/25(日)
新松戸FIREBIRD
NEW MAD CITY - La Pulpa(Colombia) JAPAN TOUR

#ライブ
#新松戸
#新松戸FIREBIRD
#URAOCB
#かもめのジョナサン
#PINKYPROMISE
#papalion
#MAUDIE
#YUNA
#YOSHIO
#LaPulpa
#Colombia
【今週のDJ告知+α】
6/25(日)
新松戸FIREBIRD
NEW MAD CITY
URAOCB / かもめのジョナサン / PINKY PROMISE / papalion / MAUDIE / YU-NA / YOSHIO / La Pulpa(Colombia)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/29(木)
新松戸FIREBIRD
チキチキ大作戦
松浦勇次 / James / YOSHIO / 林イッペー / HELLO! HAPPY FRIENDS / モグらいおん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/6(木)
津田沼メディテラネオ
MR BLACK AND Mediterraneo Presents
BLACK or WHITE Vol.6
KUME / 【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー / 【LIVE】てくのオジさん / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/20(木)
津田沼メディテラネオ
DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】
DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#告知
#DJ
#新松戸FIREBIRD
#津田沼メディテラネオ
#タイガー&ドラゴン
【今週のDJ告知+α】 6/25(日) 新松戸FIREBIRD NEW MAD CITY URAOCB / かもめのジョナサン / PINKY PROMISE / papalion / MAUDIE / YU-NA / YOSHIO / La Pulpa(Colombia) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/29(木) 新松戸FIREBIRD チキチキ大作戦 松浦勇次 / James / YOSHIO / 林イッペー / HELLO! HAPPY FRIENDS / モグらいおん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/6(木) 津田沼メディテラネオ MR BLACK AND Mediterraneo Presents BLACK or WHITE Vol.6 KUME / 【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー / 【LIVE】てくのオジさん / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/20(木) 津田沼メディテラネオ DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】 DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #告知  #DJ  #新松戸FIREBIRD  #津田沼メディテラネオ  #タイガー &ドラゴン
昨日は新松戸FIREBIRDーーー🔥
riverはトリ⭐︎1曲目からこの曲😳❣️❣️ってセトリで🎶アンコールまで楽しめて💖昨日もす〜っごく楽しかったーーー😆❣️❣️❣️
もうだいぶ覚えたけど、新曲たち何度聴いてもかっこよすぎる😍💖💖💖
ブルボンズもかっこいい⭐︎これからもriverとの対バン多いから嬉しい😊✨🎶メンバーさん優しい☺️‼️面白い‼️
毎週と言うか💖数日起きにライブが続いてたから、2週間もないのが超〜寂しい😭😭😭💕
☆
たぐさんのレアード選手のお寿司ポーズまねっこ🍣超〜きゃわいかったーーー😍💕💕💕💕💕
☆
子供の頃たまに福岡ドームにお父さんと妹と野球観に行ってて⚾️大学生の頃は福岡ドームでビール売ったり🍻酎ハイ売ったり🍹席案内したり💁試合の流れ見ながら、今、売りどきとか考えながら友達と何杯売ったか🍺競争したりしてて⚾️しかも、ゼミで仲良しだった友達がボールボーイと選手のピッチング練習相手のバイトしてて、ゼミに行くたびに野球の話聞いてて⚾️当たり前のように野球が身近にあったのに〜😊✨社会人になって野球を観る機会がなくなってた😱💦
でも、riverの曲がファイターズと関わってることもあって、野球を観る機会も増えて⚾️昔を思い出したりしながら、まだまだファイターズについては勉強不足だけど、今、本当楽しいーーー😁❣️❣️❣️
次の札幌楽しみだなぁ😍💕💕💕
☆
#river #riverロマンチック日本代表 #ライブハウス #live大好き #happy #幸せ #楽しい #gig #行けば行くほど好きになる #大好き #大好き❤️ #かっこいい #rock #punk #punkrock #新松戸 #余韻 #余韻ハンパない #💖 #楽しすぎる #かっこよすぎる #大好きすぎる #💘 #新松戸firebird #矢野選手の登場曲 #riverのstart #札幌ドームでファイターズが勝ったら #riverのSTAND UPが流れるの #🎶
昨日は新松戸FIREBIRDーーー🔥 riverはトリ⭐︎1曲目からこの曲😳❣️❣️ってセトリで🎶アンコールまで楽しめて💖昨日もす〜っごく楽しかったーーー😆❣️❣️❣️ もうだいぶ覚えたけど、新曲たち何度聴いてもかっこよすぎる😍💖💖💖 ブルボンズもかっこいい⭐︎これからもriverとの対バン多いから嬉しい😊✨🎶メンバーさん優しい☺️‼️面白い‼️ 毎週と言うか💖数日起きにライブが続いてたから、2週間もないのが超〜寂しい😭😭😭💕 ☆ たぐさんのレアード選手のお寿司ポーズまねっこ🍣超〜きゃわいかったーーー😍💕💕💕💕💕 ☆ 子供の頃たまに福岡ドームにお父さんと妹と野球観に行ってて⚾️大学生の頃は福岡ドームでビール売ったり🍻酎ハイ売ったり🍹席案内したり💁試合の流れ見ながら、今、売りどきとか考えながら友達と何杯売ったか🍺競争したりしてて⚾️しかも、ゼミで仲良しだった友達がボールボーイと選手のピッチング練習相手のバイトしてて、ゼミに行くたびに野球の話聞いてて⚾️当たり前のように野球が身近にあったのに〜😊✨社会人になって野球を観る機会がなくなってた😱💦 でも、riverの曲がファイターズと関わってることもあって、野球を観る機会も増えて⚾️昔を思い出したりしながら、まだまだファイターズについては勉強不足だけど、今、本当楽しいーーー😁❣️❣️❣️ 次の札幌楽しみだなぁ😍💕💕💕 ☆ #river  #riverロマンチック日本代表  #ライブハウス  #live大好き  #happy  #幸せ  #楽しい  #gig  #行けば行くほど好きになる  #大好き  #大好き ❤️ #かっこいい  #rock  #punk  #punkrock  #新松戸  #余韻  #余韻ハンパない  #💖 #楽しすぎる  #かっこよすぎる  #大好きすぎる  #💘 #新松戸firebird  #矢野選手の登場曲  #riverのstart  #札幌ドームでファイターズが勝ったら  #riverのSTAND  UPが流れるの #🎶
昨日はザ・ルーディーのレコ発ツアーにボノボノでお邪魔しました。

近い年代で素晴らしいギタリストが集まった1日でとても刺激になりました🎸

写真はルーディーのハマくんと。

二人のルーツが一目瞭然?? シドヴィシャスとカートコバーンとは良く言い過ぎか🗿

この日の面子とはまたハチャメチャしたい💫

因みにTシャツはラモーンズとビートルズという関連性の無さ🐣

#vonovomno #ボノボノ #sidvicious #kurtcobain #新松戸FIREBIRD #ramones #beatles
昨日はザ・ルーディーのレコ発ツアーにボノボノでお邪魔しました。 近い年代で素晴らしいギタリストが集まった1日でとても刺激になりました🎸 写真はルーディーのハマくんと。 二人のルーツが一目瞭然?? シドヴィシャスとカートコバーンとは良く言い過ぎか🗿 この日の面子とはまたハチャメチャしたい💫 因みにTシャツはラモーンズとビートルズという関連性の無さ🐣 #vonovomno  #ボノボノ  #sidvicious  #kurtcobain  #新松戸FIREBIRD  #ramones  #beatles 
リケティー@新松戸🔥FIRE BIRD🔥
りんご祭オーディションLIVEいてきたヽ(=´▽`=)ノ
せっかく髪巻いたのに雨でボサボサ(゜゜ )

新曲聴けたで💕
”SUNSHINE BEAT”
めっちゃ夏の歌!!!アゲ曲〜(∩^ω^∩ )

オーディションLIVEいい結果が出ますように(´。•ㅅ•。`) 🍎

#りんご祭 #オーディションLIVE #新松戸FIREBIRD 
#リオケーティー #リケティー #Re0KT #KENSAKU #TAKUYA #新曲 #SUNSHINEBEAT #シャイビー #アゲ曲
リケティー@新松戸🔥FIRE BIRD🔥 りんご祭オーディションLIVEいてきたヽ(=´▽`=)ノ せっかく髪巻いたのに雨でボサボサ(゜゜ ) 新曲聴けたで💕 ”SUNSHINE BEAT” めっちゃ夏の歌!!!アゲ曲〜(∩^ω^∩ ) オーディションLIVEいい結果が出ますように(´。•ㅅ•。`) 🍎 #りんご祭  #オーディションLIVE  #新松戸FIREBIRD  #リオケーティー  #リケティー  #Re0KT  #KENSAKU  #TAKUYA  #新曲  #SUNSHINEBEAT  #シャイビー  #アゲ曲 
お客さんに
「ここは池袋Adm??」
と突っ込まれましたが、ここは千葉県の新松戸FIREBIRDです🐥

vono vomnoは20:20~です♪

#vonovomno #ボノボノ #新松戸FIREBIRD #池袋Adm? #池袋Adm
vono vomno次回ライブは明後日の6/20新松戸FIREBIRDです🐥

お馴染みの
HANKs、純情マゼランは勿論、全バンド知り合いという凄まじい1日!!⚡ 我々は20:20~です、予約受付中♪

7/11のツーマンまで突っ走るぞ~!! #vonovomno #ボノボノ #新松戸FIREBIRD
vono vomno次回ライブは明後日の6/20新松戸FIREBIRDです🐥 お馴染みの HANKs、純情マゼランは勿論、全バンド知り合いという凄まじい1日!!⚡ 我々は20:20~です、予約受付中♪ 7/11のツーマンまで突っ走るぞ~!! #vonovomno  #ボノボノ  #新松戸FIREBIRD 
先日の大宮ヒソミネのライブ!
職場の同期が
来てくれた&写真も♡
本当に聞いてくれる人がいるってのは、感謝感謝ですな☺️💓
:
梅一輪🌸次回ライブ

6/29(木)赤坂TENJIKU

8/1(火)新松戸FIREBIRD

11/3(祝金)錦糸町PAPPY´S

よーろーしーくーどーぞー
#梅一輪 #ギター #弾き語り #オリジナル #ライブ #ライブ告知 #大宮ヒソミネ #赤坂tenjiku #新松戸firebird #錦糸町pappys
あしたはシンデレラ・リバティズ千葉に遠征ライブです(⌒▽⌒)
お近くのかた、初めての方、DMなどで予約できます。興味あるかた連絡ください(^-^) 6月19日(月)新松戸ファイヤーバード
OPEN 18:00START 18:30
TICKET 前売¥2,000
・星になる
・シンデレラ・リバティズ
・Rife on the Lock
・地球がくそやばい。
【OPENING ACT】
・リサキケンヤ
👠シンデレラ・リバティズは20:45より

#ライブ #ライブハウス #バンド #インディーズ #新松戸 #千葉 #新松戸firebird #シンデレラリバティズ #星になる #リサキケンヤ #rifeonthelock #地球がくそやばい#live #music #musician
あしたはシンデレラ・リバティズ千葉に遠征ライブです(⌒▽⌒) お近くのかた、初めての方、DMなどで予約できます。興味あるかた連絡ください(^-^) 6月19日(月)新松戸ファイヤーバード OPEN 18:00START 18:30 TICKET 前売¥2,000 ・星になる ・シンデレラ・リバティズ ・Rife on the Lock ・地球がくそやばい。 【OPENING ACT】 ・リサキケンヤ 👠シンデレラ・リバティズは20:45より #ライブ  #ライブハウス  #バンド  #インディーズ  #新松戸  #千葉  #新松戸firebird  #シンデレラリバティズ  #星になる  #リサキケンヤ  #rifeonthelock  #地球がくそやばい #live  #music  #musician 
【今週のDJ告知+α】
6/18(日)
浅草ゴールデンタイガー
Yummy Yummy ヌルッ×2とDJ Night
Jun153cm / 巌汰・G・くらっしゃー / ジャスミン花子 / ジャージ佐藤 / やっちゃん / うさえ / TAKAYA / 銀河旋風亭クライマ→ / ゴロー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/22(木)
津田沼メディテラネオ
DJ mony Presents【原色フランジ】
mony / KUME / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/23(金)
神田Extrawelt
神田No Name
さきるチーズ / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/24(土)
両国SUNRIZE
SUNRIZEもりお presents【両国もりお動物園】
abaoaqu / ODC / 肉 / N.K SYSTEM / CAROLAN’S / 菅原リョウ / quatorze / ライアーとしゆき / しゃぶりなベイビーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/25(日)
新松戸FIREBIRD
NEW MAD CITY
PINKY PROMISE / YU-NA / papalion / かもめのジョナサン / YOSHIO / La Pulpa(Colombia) / MAUDIE / URAOCB / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/6(木)
津田沼メディテラネオ
MR BLACK AND Mediterraneo Presents
BLACK or WHITE Vol.6
【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー / 【LIVE】てくのオジさん / and more
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/20(木)
津田沼メディテラネオ
DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】
DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more

#スケジュール
#DJ
#ライブ
#津田沼メディテラネオ
#神田Extrawelt
#両国SUNRIZE
#新松戸FIREBIRD
【今週のDJ告知+α】 6/18(日) 浅草ゴールデンタイガー Yummy Yummy ヌルッ×2とDJ Night Jun153cm / 巌汰・G・くらっしゃー / ジャスミン花子 / ジャージ佐藤 / やっちゃん / うさえ / TAKAYA / 銀河旋風亭クライマ→ / ゴロー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/22(木) 津田沼メディテラネオ DJ mony Presents【原色フランジ】 mony / KUME / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/23(金) 神田Extrawelt 神田No Name さきるチーズ / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/24(土) 両国SUNRIZE SUNRIZEもりお presents【両国もりお動物園】 abaoaqu / ODC / 肉 / N.K SYSTEM / CAROLAN’S / 菅原リョウ / quatorze / ライアーとしゆき / しゃぶりなベイビーズ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6/25(日) 新松戸FIREBIRD NEW MAD CITY PINKY PROMISE / YU-NA / papalion / かもめのジョナサン / YOSHIO / La Pulpa(Colombia) / MAUDIE / URAOCB / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/6(木) 津田沼メディテラネオ MR BLACK AND Mediterraneo Presents BLACK or WHITE Vol.6 【LIVE】巌汰・G・くらっしゃー / 【LIVE】てくのオジさん / and more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/20(木) 津田沼メディテラネオ DJ.TAKA! Presents【ロックンロールレストラン】 DJ.TAKA! / まさし(ザ☆ペラーズ) / mony / jintatsuno / and more #スケジュール  #DJ  #ライブ  #津田沼メディテラネオ  #神田Extrawelt  #両国SUNRIZE  #新松戸FIREBIRD 
「あやめ」
鼻声と雨と女の人の執着と咲き乱れる様と 
#オリジナル曲 #ssw #弾き語り
#新松戸firebird  #愛こそすべて 
#わたくしがあやめてあげませう
#女の執着は怖い
TheMadの初ライブを終えて一週間経ちましたが、ずーっと色々と考えてる。
俺らを舐めんなよ🙌
来てくれた人ありがとう!
これからもっとやばくなる予定だから応援よろしくね📣
長々と書くのはめんどうなので、このくらいにしよう。
.
.
.
.
.
全ては音楽の為に。
.
.
.
.
.
#themad #band #alcohol #rnr #バンド #酒 #アルコール #ロックンロール #新松戸firebird #初ライブ #live #ツーピース #好きなことしかしたくない #野望 #夢は大きく #野望の為に #絵描きさんと繋がりたい #クリエイティブな人と繋がりたい
TheMadの初ライブを終えて一週間経ちましたが、ずーっと色々と考えてる。 俺らを舐めんなよ🙌 来てくれた人ありがとう! これからもっとやばくなる予定だから応援よろしくね📣 長々と書くのはめんどうなので、このくらいにしよう。 . . . . . 全ては音楽の為に。 . . . . . #themad  #band  #alcohol  #rnr  #バンド  #酒  #アルコール  #ロックンロール  #新松戸firebird  #初ライブ  #live  #ツーピース  #好きなことしかしたくない  #野望  #夢は大きく  #野望の為に  #絵描きさんと繋がりたい  #クリエイティブな人と繋がりたい 
【今週のDJ予定】
4(日)赤坂天竺
6(火)新松戸FIREBIRD
8(木)津田沼メディテラネオ

#DJ
#Schedule
#赤坂天竺
#新松戸FIREBIRD 
#津田沼メディテラネオ
#両国SUNRIZE
#浅草ゴールデンタイガー
#神田ExtraWelt
こんな感じでそろそろリハに向かうとする。
この後指についた鼻くそ的なものは部屋のどこかに飛ばしてやりました。
今日はロックンロールな1日になりそうだぜ!
取り立てて来ます🙌
.
.
.
.
.
.
#themad #live #ライブ #取り立て屋 #刈り上げ #アルコール #どちらも中毒 #新松戸firebird #まだ酔ってない #珍しい #でもこれから飲み始める #真面目にふざける #お堅い世の中ぶち壊す
こんな感じでそろそろリハに向かうとする。 この後指についた鼻くそ的なものは部屋のどこかに飛ばしてやりました。 今日はロックンロールな1日になりそうだぜ! 取り立てて来ます🙌 . . . . . . #themad  #live  #ライブ  #取り立て屋  #刈り上げ  #アルコール  #どちらも中毒  #新松戸firebird  #まだ酔ってない  #珍しい  #でもこれから飲み始める  #真面目にふざける  #お堅い世の中ぶち壊す 
昨日は純情マゼラン上京おめでとう企画でした☺

純情マゼラン、HANKs、ボノボノは今日もライブなので頑張ります。

写真は深夜テンションで撮ったジョジョ立ち。

今日も行くぞ!!「バァ~ン!!」 本日はアダム♪

6月1日(木)池袋Adm

出演
Jimi-JAM
THE LOBSTER-BLASTERS
Badluck=Goodluck

ボノボノの出演時刻は20:20~です🍻

#vonovomno #ボノボノ #hanks #純情マゼラン #新松戸FIREBIRD #池袋Adm
昨日は純情マゼラン上京おめでとう企画でした☺ 純情マゼラン、HANKs、ボノボノは今日もライブなので頑張ります。 写真は深夜テンションで撮ったジョジョ立ち。 今日も行くぞ!!「バァ~ン!!」 本日はアダム♪ 6月1日(木)池袋Adm 出演 Jimi-JAM THE LOBSTER-BLASTERS Badluck=Goodluck ボノボノの出演時刻は20:20~です🍻 #vonovomno  #ボノボノ  #hanks  #純情マゼラン  #新松戸FIREBIRD  #池袋Adm 
配送間に合ってくれた!
早速今日のLIVEで使おうと思います(^^)
#zoom #q8 #動画 #live #新松戸FIREBIRD #電氣唄雀 #ハイカラカナリア
。
きのうは千葉まで行ったよ✨🐰
本当に楽しかった(*^^*)💕
相変わらずかっこいい!!だいすきじゃ!
。
#千葉 #新松戸firebird #ライブ
#ライブハウス #楽しかった
本日はボノボノ、ファイヤーバード!! 一番手のHANKsから大盛況!! ボノボノは19:45~です🎸

#vonovomno #ボノボノ #新松戸FIREBIRD #HANKs
。
ミカミのライヴ見に行ってきた!
新松戸、遠い!笑
ショータくんは相変わらず可愛かった(*^^*)
知ってる人もいっぱいいたし、久し振りの充実ありがとう!

#新松戸FIREBIRD #遠い 笑 #ライヴ #ミカミヤスマサ #エンドウショウタ
It was exciting.
盛り上がってるように見える🤣
#ibanez 
#ibanezguitars 
#adidas 
#marshall 
#9string 
#muratorix
#新松戸firebird
明日からvono vomnoはライブツーデイズ!
明日は新松戸で妖怪大戦争!

#vonovomno #ボノボノ #新松戸FIREBIRD
新松戸FIREBIRDにて山田ミトモさんのライブを。新松戸ってどこだ?わけわからんけれどスマフォに導かれ電車乗ること1時間余り、いい街じゃないですか。月曜日からライブ、いい人生じゃないですか!
#山田ミトモ #おもしろ弾き語り #ssw #ライブ #新松戸firebird #新松戸 #千葉 #ここはどこ #yamadamitomo #livemusic #guitar #shinmatsudo #shinmatsudofirebird #chiba #japan
#新松戸FIREBIRD

自分含めてカオスだわ、、、笑。
昨日は新松戸firebird🔥へ〜😆💕💕
river ロマンチック日本代表‼︎ のLIVEも曲も全部かっこよすぎーーー😍💖💖💖これから先もずーーーっと活躍を応援する📣😆❣️❣️❣️大好きすぎるーーー😍💘💘💘と改めて感じさせられた1日でした🤗❣️❣️❣️
☆
#river #riverロマンチック日本代表 #ライブハウス #live大好き #happy #幸せ #楽しい #gig #行けば行くほど好きになる #大好き #大好き❤️ #かっこいい #rock #punk #punkrock #新松戸 #新松戸firebird #ツイッター鍵かけてフォローフォロワーだいぶ整理した #インスタもしようかな
昨日は新松戸firebird🔥へ〜😆💕💕 river ロマンチック日本代表‼︎ のLIVEも曲も全部かっこよすぎーーー😍💖💖💖これから先もずーーーっと活躍を応援する📣😆❣️❣️❣️大好きすぎるーーー😍💘💘💘と改めて感じさせられた1日でした🤗❣️❣️❣️ ☆ #river  #riverロマンチック日本代表  #ライブハウス  #live大好き  #happy  #幸せ  #楽しい  #gig  #行けば行くほど好きになる  #大好き  #大好き ❤️ #かっこいい  #rock  #punk  #punkrock  #新松戸  #新松戸firebird  #ツイッター鍵かけてフォローフォロワーだいぶ整理した  #インスタもしようかな