an online Instagram web viewer

#新潟 medias

Photos

歌舞伎町ひまですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お仕事終わりの皆さん一緒に飲みませんか?ロイズで待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#bar #歌舞伎町 #中洲#難波#ミナミ#栄#一番街#キャバ #ホスト#新宿 #アフター#男飲み#女子会#ROYCE#泥酔#丹崎さん#区役所通り#風俗嬢#シャンパン#渋谷#カラオケ#飲み#華金#センター街#新潟#風林会館
>>
夏が終わる前に
どうしても食べたかった
佐藤菓子舗さんのかき氷🍧
*
わたしは宇治金時(手前)、
もうひと方はマンゴー(奥)を注文😋
*
9月に入ってからでしたが
この日は暑くて気温的にも
バッチリでした ◎
*
ちなみにこの日が
かき氷最終日だったようです😳
間に合ってよかった😳💦
*
雨が物凄いですね...
降ったり止んだりの繰り返し🌀
今日のお天気に期待します...!
*
寝れないのでもうひと仕事...(笑)
*
*
#佐藤菓子舗 #能生 #新潟 #かき氷 #名物 #夏の思い出 #夏の終わり #和 #たべるにすた #summer2017 #niigata #jp #instasweet #coldsweets #japanesefood #instasweets #myphotography
>> 夏が終わる前に どうしても食べたかった 佐藤菓子舗さんのかき氷🍧 * わたしは宇治金時(手前)、 もうひと方はマンゴー(奥)を注文😋 * 9月に入ってからでしたが この日は暑くて気温的にも バッチリでした ◎ * ちなみにこの日が かき氷最終日だったようです😳 間に合ってよかった😳💦 * 雨が物凄いですね... 降ったり止んだりの繰り返し🌀 今日のお天気に期待します...! * 寝れないのでもうひと仕事...(笑) * * #佐藤菓子舗  #能生  #新潟  #かき氷  #名物  #夏の思い出  #夏の終わり  #和  #たべるにすた  #summer2017  #niigata  #jp  #instasweet  #coldsweets  #japanesefood  #instasweets  #myphotography 
吉田稲荷神社までフォトジェニックなお散歩してきた
#神社 #鳥居 #新潟 #内野 #お散歩 #お写んぽ #shrine #niigata #uchino #goforawalk #red
みなさんお久しぶりです!肉バル横丁けやき通り店のツツイです(*゚▽゚*) 突然ですが、肉バルけやきはお肉の食べ放題だけだと思っている方、いらっしゃいませんか?? いーえ、違います!!笑
実はランチもやってます(^-^)
おかげさまで日に日にご利用頂くお客様、リピーター様増えております!感謝感謝です。

ランチでは肉バルらしく、噛むほどにお肉の美味しさを感じる肉にくしいハンバーグ、7種類ものお肉を4時間以上かけて煮込んだこだわりのカレーライスをご用意しております🍛🍴 注文から提供までの待ち時間ゼロ!サラダバイキング食べ放題!飲み物お持ち帰りOK!毎日大変なサラリーマンのお父さんからお友達との楽しいランチまで、多くの方にご利用頂きたい!その一心で頑張っております!

ぜひ当店へ足をお運びください(^-^)心からお待ちしております! 【厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁 駅前店】
https://www.hotpepper.jp/strJ001161422/
☎️025-384-8929☎️
2017年6月15日(木)オープン✨
【厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 けやき通り店】
https://www.hotpepper.jp/strJ001169637/
☎️025-278-7729☎️ #肉バル 
#肉バル横丁 
#新潟市 
#新潟 
#ワイン 
#飲み放題
#無制限
#ニクヨコ 
#塊肉
#Tボーンステーキ
#トマホークステーキ
#マッシュポテト
#歓送迎会
#誕生日
#サプライズ
#バースデー
#二次会
#ビットコイン
#インバウンド
#アルバイト募集
#けやき通り
#駅南
#食べ放題
#時間無制限
#ランチ
#ハンバーグ
#カレー
#コーヒー
みなさんお久しぶりです!肉バル横丁けやき通り店のツツイです(*゚▽゚*) 突然ですが、肉バルけやきはお肉の食べ放題だけだと思っている方、いらっしゃいませんか?? いーえ、違います!!笑 実はランチもやってます(^-^) おかげさまで日に日にご利用頂くお客様、リピーター様増えております!感謝感謝です。 ランチでは肉バルらしく、噛むほどにお肉の美味しさを感じる肉にくしいハンバーグ、7種類ものお肉を4時間以上かけて煮込んだこだわりのカレーライスをご用意しております🍛🍴 注文から提供までの待ち時間ゼロ!サラダバイキング食べ放題!飲み物お持ち帰りOK!毎日大変なサラリーマンのお父さんからお友達との楽しいランチまで、多くの方にご利用頂きたい!その一心で頑張っております! ぜひ当店へ足をお運びください(^-^)心からお待ちしております! 【厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁 駅前店】 https://www.hotpepper.jp/strJ001161422/ ☎️025-384-8929☎️ 2017年6月15日(木)オープン✨ 【厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 けやき通り店】 https://www.hotpepper.jp/strJ001169637/ ☎️025-278-7729☎️ #肉バル  #肉バル横丁  #新潟市  #新潟  #ワイン  #飲み放題  #無制限  #ニクヨコ  #塊肉  #Tボーンステーキ  #トマホークステーキ  #マッシュポテト  #歓送迎会  #誕生日  #サプライズ  #バースデー  #二次会  #ビットコイン  #インバウンド  #アルバイト募集  #けやき通り  #駅南  #食べ放題  #時間無制限  #ランチ  #ハンバーグ  #カレー  #コーヒー 
.
たまたま3連休が合って調べたら
新潟で花火大会あるってことで
(ほんとは長岡花火に行きたかったw)
新潟旅行に行ってきました🤗💗
人生で初めて新潟県に行った!(笑)
見渡す限り稲穂!!!!で驚き(笑)
でも綺麗だった😽そして何よりも
ご飯が美味しかった、、、🤤!
浩平くん旅館予約してくれてて
ありがとう😆✨回るとこも
しっかり調べてあって頼りに
なりました☺️感謝\(^o^)/💗
旅行ってテンションあがるね!(笑)
楽しすぎました❥❥❥(´ε` )
.
#運転 #ありがとう #片道 #6時間半
#交代するよ! #って言ったくせに
#40分 #運転 #したら #眠くなりました
#交代してくれた #優男 #幸せ #楽しい
#運転してくれてる横でウトウト
#ごめんなさい #ほんと #あまったれ
#旅行 #新潟 #弥彦神社 #パワースポット
#幸せ #カップル #仲良し #love #💗
. たまたま3連休が合って調べたら 新潟で花火大会あるってことで (ほんとは長岡花火に行きたかったw) 新潟旅行に行ってきました🤗💗 人生で初めて新潟県に行った!(笑) 見渡す限り稲穂!!!!で驚き(笑) でも綺麗だった😽そして何よりも ご飯が美味しかった、、、🤤! 浩平くん旅館予約してくれてて ありがとう😆✨回るとこも しっかり調べてあって頼りに なりました☺️感謝\(^o^)/💗 旅行ってテンションあがるね!(笑) 楽しすぎました❥❥❥(´ε` ) . #運転  #ありがとう  #片道  #6時間半  #交代するよ ! #って言ったくせに  #40分  #運転  #したら  #眠くなりました  #交代してくれた  #優男  #幸せ  #楽しい  #運転してくれてる横でウトウト  #ごめんなさい  #ほんと  #あまったれ  #旅行  #新潟  #弥彦神社  #パワースポット  #幸せ  #カップル  #仲良し  #love  #💗
.
.
こちらも新作の
ウッドフープのピアス🌿✨
.
.
残りわずかです💗💗
.
.
オーダー受付開始してから
ありがたいことにたくさんの
DM & オーダーを頂いており
もう少ししたら一旦
オーダーストップさせて頂きます🙇‍♀️💦
.
.
.
宜しくお願い致します🙏❤️✨
.
.
.

#handmade #handmadeaccessory #handmadeaccessories #accessory #accessories #cinnaasm #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #インテリア #ハンドメイドピアス #樹脂ピアス
#ピアス #イヤリング #秋 #秋ピアス #秋冬ピアス #aw #大人可愛い #秋パーツ #大振りピアス #秋冬 #秋カラー #新潟市 #新潟 #ウッド #ウッドピアス
. . こちらも新作の ウッドフープのピアス🌿✨ . . 残りわずかです💗💗 . . オーダー受付開始してから ありがたいことにたくさんの DM & オーダーを頂いており もう少ししたら一旦 オーダーストップさせて頂きます🙇‍♀️💦 . . . 宜しくお願い致します🙏❤️✨ . . . #handmade  #handmadeaccessory  #handmadeaccessories  #accessory  #accessories  #cinnaasm  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #インテリア  #ハンドメイドピアス  #樹脂ピアス  #ピアス  #イヤリング  #秋  #秋ピアス  #秋冬ピアス  #aw  #大人可愛い  #秋パーツ  #大振りピアス  #秋冬  #秋カラー  #新潟市  #新潟  #ウッド  #ウッドピアス 
2017.09.11【新潟】
【山形】
.
さてさて。
ながーいながーい新潟です😂
地図🗺何回も見返した🤔
…長くね?これ💭
.
しかしとにかく進むしかない🙋🏾‍♂️
ので、まずは日本酒🍶の酒蔵💕
お酒は全く飲まんけど、
せっかくならってことで🙏🏾
.
新潟市にある『今代司酒造』へ🍶
酒蔵にある、丸い物体が気になって
聞いてみたら、杉玉っていうらしい。
新酒ができた❗️ときに飾るのだとか。
それが季節が変わって枯れて茶色に。
もう秋なのでひやおろしかな🤔❓
記念撮影はハッピ着て📸
.
そこから笹川流れへ🌊
綺麗な海岸をしばらく走ります🚗
心地よかった👌🏾
お塩作りが盛んでお塩作りも拝見👌🏾
.
そして、山形県へ💥
酒田市にある『山居倉庫』
明治に建てられた米保管倉庫🌾
そこのケヤキ並木はオススメ😌
.
どんどん北上して、遊佐町🖐🏾
『十六羅漢岩』
岩に潜んでます😂
全部見つけるのに、小一時間😑
岩場登ったり、くたくた🙄
でも全部見つけたらめっちゃ
達成感💫
.
そこから本日の終点山形県新庄市🙋🏾‍♂️
一人焼肉🍖してしまいました🙈
ローカルな店に行くのも結構楽しい🏃
.
今日もしっかり歩いた😂
明日もいっぱい歩こ💩
.
本日の走行距離👉248㌔
.
Next👉【秋田】【岩手】
.
#日本一周 #日本一周中
#車旅 #新潟 #山形
#日本酒 #今代司酒造 #笹川流れ
#海好き #drive #旅好き
#旅好きな人とつながりたい
#trip #gopro #hero5
#goproのある生活
#焼肉 #Niigata #Yamagagta
#selfie #20170911
#ケヤキ並木 #ご当地
#日本の風景
2017.09.11【新潟】 【山形】 . さてさて。 ながーいながーい新潟です😂 地図🗺何回も見返した🤔 …長くね?これ💭 . しかしとにかく進むしかない🙋🏾‍♂️ ので、まずは日本酒🍶の酒蔵💕 お酒は全く飲まんけど、 せっかくならってことで🙏🏾 . 新潟市にある『今代司酒造』へ🍶 酒蔵にある、丸い物体が気になって 聞いてみたら、杉玉っていうらしい。 新酒ができた❗️ときに飾るのだとか。 それが季節が変わって枯れて茶色に。 もう秋なのでひやおろしかな🤔❓ 記念撮影はハッピ着て📸 . そこから笹川流れへ🌊 綺麗な海岸をしばらく走ります🚗 心地よかった👌🏾 お塩作りが盛んでお塩作りも拝見👌🏾 . そして、山形県へ💥 酒田市にある『山居倉庫』 明治に建てられた米保管倉庫🌾 そこのケヤキ並木はオススメ😌 . どんどん北上して、遊佐町🖐🏾 『十六羅漢岩』 岩に潜んでます😂 全部見つけるのに、小一時間😑 岩場登ったり、くたくた🙄 でも全部見つけたらめっちゃ 達成感💫 . そこから本日の終点山形県新庄市🙋🏾‍♂️ 一人焼肉🍖してしまいました🙈 ローカルな店に行くのも結構楽しい🏃 . 今日もしっかり歩いた😂 明日もいっぱい歩こ💩 . 本日の走行距離👉248㌔ . Next👉【秋田】【岩手】 . #日本一周  #日本一周中  #車旅  #新潟  #山形  #日本酒  #今代司酒造  #笹川流れ  #海好き  #drive  #旅好き  #旅好きな人とつながりたい  #trip  #gopro  #hero5  #goproのある生活  #焼肉  #Niigata  #Yamagagta  #selfie  #20170911  #ケヤキ並木  #ご当地  #日本の風景 
『1日1ツボ👍🏻』
*
『委中』いちゅう
足の太陽膀胱経
*
腰痛がある方、写真みたいに中指で押してみてください!
⚠️押しすぎないように、痛気持ちいい程度で!
*
#1日1ツボ
#新潟#鍼#お灸#ツボ
#肩こり#腰痛#だるい#疲労
#癒し#リラックス#幸せ
#ジム#ワークアウト#疲れた#プロテイン
#勉強#スポーツ#トレーナー
#フォロー
#relaxed#happy
#gym#workout#protein
#follow
『1日1ツボ👍🏻』 * 『委中』いちゅう 足の太陽膀胱経 * 腰痛がある方、写真みたいに中指で押してみてください! ⚠️押しすぎないように、痛気持ちいい程度で! * #1日1ツボ  #新潟 #鍼 #お灸 #ツボ  #肩こり #腰痛 #だるい #疲労  #癒し #リラックス #幸せ  #ジム #ワークアウト #疲れた #プロテイン  #勉強 #スポーツ #トレーナー  #フォロー  #relaxed #happy  #gym #workout #protein  #follow 
・
さっきの投稿で思い出した
・
夏合宿
先輩とかが撮ってた綺麗な景色の写真結構あったけど
2日目からの参加だったので、自分もいた(はずの)花火の写真を
・
・
なんだかんだ楽しかったなあ

#0820 #新潟 #夏合宿
・ さっきの投稿で思い出した ・ 夏合宿 先輩とかが撮ってた綺麗な景色の写真結構あったけど 2日目からの参加だったので、自分もいた(はずの)花火の写真を ・ ・ なんだかんだ楽しかったなあ #0820  #新潟  #夏合宿 
一回忌で新潟へ🚘
子供達大きくなるの早いなぁ👀
今が一番可愛い時❤️
#snow #子供 #新潟 #法事 #family
歌っているところをたくさん取り上げていただけて嬉しかったです🎵

BSNさんありがとうございました😌💡 #ミスワールド #missworld
#新潟 #bsn #歌 #木村友香
9月20日(水)
ビ゙ギナーキックボクシング&ビギナーMMAクラス【お帰りなさい!】
BATTLEホームページ http://battle.strikingly.com/

今日は学生時代にBATTLEに在籍していた子が社会人になってジムに戻って来て再入会してくれました!(^^)! こんな嬉しい事はないですね(>_<) お帰りなさい(^^)/ これからまた一緒に格闘技楽しんで行こうねー(^○^)/ 今まで諸事情で退会された方も落ち着いてまた『格闘技がやりたい!』って思ったらいつでも戻ってきてください!(^^)! 大歓迎します(^○^)/ #練習仲間募集中
#見学体験受付中
#初心者
#安全
#怖くない
#楽しい
#寝技
#脂肪燃焼
#筋トレ
#格闘技
#修斗
#習い事
#ダイエット
#痩せる
#ストレス解消
#MMA
#キックボクシング
#柔術
#グラップリング
#新潟
#新津
#総合格闘技ジムBATTLE
9月20日(水) ビ゙ギナーキックボクシング&ビギナーMMAクラス【お帰りなさい!】 BATTLEホームページ http://battle.strikingly.com/ 今日は学生時代にBATTLEに在籍していた子が社会人になってジムに戻って来て再入会してくれました!(^^)! こんな嬉しい事はないですね(>_<) お帰りなさい(^^)/ これからまた一緒に格闘技楽しんで行こうねー(^○^)/ 今まで諸事情で退会された方も落ち着いてまた『格闘技がやりたい!』って思ったらいつでも戻ってきてください!(^^)! 大歓迎します(^○^)/ #練習仲間募集中  #見学体験受付中  #初心者  #安全  #怖くない  #楽しい  #寝技  #脂肪燃焼  #筋トレ  #格闘技  #修斗  #習い事  #ダイエット  #痩せる  #ストレス解消  #MMA  #キックボクシング  #柔術  #グラップリング  #新潟  #新津  #総合格闘技ジムBATTLE 
24時間139kmマラソン タイムスケジュール詳細UP
今年もチャリティーランナーやります☆
今日はちょうど10日前のカウントダウン、その節目に伊藤さんと放課後10kmラン♪元気もらった!
限界への挑戦はこれが最後、リベンジに3度目はありません。…なので昨年も挑戦しましたが、今年こそは必ず24時間以内に戻ってきます!
あくまでもスタンスは、私が応援されるのではなく、私が走ることで皆さんを応援させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#新潟24cc #ピア万代 
#新潟 #139km #ラン 
#24時間マラソン 
#24時間 #マラソン 
#チャリティーランナー 
#チャリティー #ランナー 
#チャリティーイベント 
#やすらぎ堤 #ランニング
24時間139kmマラソン タイムスケジュール詳細UP 今年もチャリティーランナーやります☆ 今日はちょうど10日前のカウントダウン、その節目に伊藤さんと放課後10kmラン♪元気もらった! 限界への挑戦はこれが最後、リベンジに3度目はありません。…なので昨年も挑戦しましたが、今年こそは必ず24時間以内に戻ってきます! あくまでもスタンスは、私が応援されるのではなく、私が走ることで皆さんを応援させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #新潟24cc  #ピア万代  #新潟  #139km  #ラン  #24時間マラソン  #24時間  #マラソン  #チャリティーランナー  #チャリティー  #ランナー  #チャリティーイベント  #やすらぎ堤  #ランニング 
へぎそば .
つなぎに布海苔を使って、
へぎと呼ばれる器に盛り付ける
そんなことから
へきそばと言われているらしい

#instafood#food#soba#niigata#japan#食べ物#蕎麦#お蕎麦#新潟#へぎそば#へぎ#新潟グルメ#グルメ
2017.08.28 Sláinte mha
기억은 잘 안나는데 기분은 확실히 좋았던 것 같다
.
.
.
.
#일본 #이토이가와 #히메카와 #니가타 #바 #바투어 #칵테일 #위스키 #japan #itoigawa #himekawa #niigata #bar #bartour #cocktail #cocktails #whisky #whiskey #糸魚川 #姫川 #新潟 #ウィスキー
🌹Utopia tour 2017🌹新潟公演
.
.
.
.
今さら感が出つつも
ほんと昨日のことのように鮮明で
余韻継続中〜💓😭 新潟公演も参戦できて幸せでした💋
出てくるタイミング分かってるんだけど
ミリヤの姿みつけた瞬間はやっぱり鳥肌。笑
郡山公演以外を観れることも初めてだったし
前回とは違い最後列にいたから、なお新鮮でした💓
.
.

ほんとにミリヤの歌声、ダンサーさん達のかっこいいパフォーマンスとバンドさんの生演奏が最高だなって、終始しみじみしてた💗😢
Let Me In. Triangle.  素晴らしき人生.やばかった😭
モアナの時のロングなミリヤ可愛くて、I miss you好きすぎる🙌
.
FINALでのミリショー復活観たかったな✨
ツアーDVD発売が今から凄く楽しみ💓

18日でUtopiaツアー完結🌹お疲れさまでした🙌
ミリヤ、ミリヤクルーだいすき💓
.
そしてサプスタのみなさん、いつもありがとう💓
LIVEをより楽しめるのはサプスタさんいてこそ☺️
.
.
ミリヤとダンサーさんに会えるのはもちろん
会場に来てるミリコスしてる方とか素敵なミリヤーたちを観れてかなり目の保養😍💗笑
郡山公演に引き続き、幸せな1日でした💋
.
.

#加藤ミリヤ#MILIYAH#miliyahkato#utopia#utopiatour2017#miliyaher#live#0914#2017#kawijamele#新潟#新潟県民会館#sisters#simai#女神#muse#幸せ#愛しかない#ミリショー
🌹Utopia tour 2017🌹新潟公演 . . . . 今さら感が出つつも ほんと昨日のことのように鮮明で 余韻継続中〜💓😭 新潟公演も参戦できて幸せでした💋 出てくるタイミング分かってるんだけど ミリヤの姿みつけた瞬間はやっぱり鳥肌。笑 郡山公演以外を観れることも初めてだったし 前回とは違い最後列にいたから、なお新鮮でした💓 . . ほんとにミリヤの歌声、ダンサーさん達のかっこいいパフォーマンスとバンドさんの生演奏が最高だなって、終始しみじみしてた💗😢 Let Me In. Triangle. 素晴らしき人生.やばかった😭 モアナの時のロングなミリヤ可愛くて、I miss you好きすぎる🙌 . FINALでのミリショー復活観たかったな✨ ツアーDVD発売が今から凄く楽しみ💓 18日でUtopiaツアー完結🌹お疲れさまでした🙌 ミリヤ、ミリヤクルーだいすき💓 . そしてサプスタのみなさん、いつもありがとう💓 LIVEをより楽しめるのはサプスタさんいてこそ☺️ . . ミリヤとダンサーさんに会えるのはもちろん 会場に来てるミリコスしてる方とか素敵なミリヤーたちを観れてかなり目の保養😍💗笑 郡山公演に引き続き、幸せな1日でした💋 . . #加藤ミリヤ #MILIYAH #miliyahkato #utopia #utopiatour2017 #miliyaher #live #0914 #2017 #kawijamele #新潟 #新潟県民会館 #sisters #simai #女神 #muse #幸せ #愛しかない #ミリショー 
日曜日に見学会にて戴いた
紫雲の郷の
アスパラカレー🍛✨✨ 見学会終了後、バスを降りてから
新潟駅南口→西口
人混みをかきわけ辿り着いた

万代バスセンター😳✨
その日2食目のカレー🍛✨✨ そして今日、見学会で戴いた
滝谷森林公園の
アスパラカレー🍛✨ …カレー付いてマスψ(`∇´)ψ

#新潟
#羽越水害復興50周年記念ツアー
#アスパラカレー
#万代バスセンターのカレー
日曜日に見学会にて戴いた 紫雲の郷の アスパラカレー🍛✨✨ 見学会終了後、バスを降りてから 新潟駅南口→西口 人混みをかきわけ辿り着いた 万代バスセンター😳✨ その日2食目のカレー🍛✨✨ そして今日、見学会で戴いた 滝谷森林公園の アスパラカレー🍛✨ …カレー付いてマスψ(`∇´)ψ #新潟  #羽越水害復興50周年記念ツアー  #アスパラカレー  #万代バスセンターのカレー 
柏崎🔥

カメラワークも編集も雑だけど柏崎クラスでこーゆーのやってないからやってみた🙋🏽‍♂️ #新潟 #長岡 #十日町 #小千谷 #見附 #三条 #栃尾 #柏崎 #片貝 #上越 #中越 #下越 #ジャスブラ #lic #licsports #dance #ダンス #ダンススタジオ #dancestudio
シンプルに激辛明太ご飯🍚とラーメン🍜
#激辛#じゃない#旨辛#明太子#新潟#中央区#古町#新店#神華
befcoばかうけ展望室 #新潟
befcoばかうけ展望室 #新潟 
この時間に飯テロ。

このピザは絶品だった\(^q^)/
また食べに行きたいなー

#一眼レフカメラ #photography 
#ピザ #わらじピザ #新潟
#過去pic #思い出
本日も(20日)ご来店頂きましてありがとうございました😊❤️
今日は20年ぶり位にお会いした地元の方が来てくださったり、インスタ見て来ましたという方がたくさんいらっしゃいました😌❤️
とっても嬉しいです🙏❤️
曲がり角が分からず一回過ぎましたという方が何人かいらっしゃいました💦
分かりづらくてすみません💦
曲がり角に手作りの看板が立っていますので(電柱広告申請中です⚠️)勇気を持って入って来て下さい😀笑笑
また、車は家の前空いているところ、どこでも止めて頂いて大丈夫です🙆
また、手作り看板の反対側曲がって頂くと路駐もオッケーですので、大きい車の方は少し歩きますがそちらもご利用下さい🙏💦
今週は、土曜、日曜どちらも営業致しますのでご予定合う方、ぜひお待ちしております❤️
・
・
今日もお祝いのお花頂きました💐
大桃さんありがとうございます😆❤️
・
・
・
○営業時間
月.水.土.月末日曜
11:00〜18:00
○住所/新潟県長岡市蔵王2-3-25
○Tel/070-4819-3500
(営業時間外は出れない事があります⚠️)
○Mail
link82.babykids@gmail.com
・
・
・
#link82 #9月18日 #オープン
#韓国子供服 #韓国ベビー服 #こどもふく #子供服 
#キッズコーデ #プチプラ #リンクコーデ #お揃い #姉妹 #兄弟
#娘 #息子 #新潟 #長岡 #見附 #三条 #燕 #柏崎 #小千谷 #三島
#新潟ママ 
#開店準備 #開店記録
#赤ちゃん #出産祝い
本日も(20日)ご来店頂きましてありがとうございました😊❤️ 今日は20年ぶり位にお会いした地元の方が来てくださったり、インスタ見て来ましたという方がたくさんいらっしゃいました😌❤️ とっても嬉しいです🙏❤️ 曲がり角が分からず一回過ぎましたという方が何人かいらっしゃいました💦 分かりづらくてすみません💦 曲がり角に手作りの看板が立っていますので(電柱広告申請中です⚠️)勇気を持って入って来て下さい😀笑笑 また、車は家の前空いているところ、どこでも止めて頂いて大丈夫です🙆 また、手作り看板の反対側曲がって頂くと路駐もオッケーですので、大きい車の方は少し歩きますがそちらもご利用下さい🙏💦 今週は、土曜、日曜どちらも営業致しますのでご予定合う方、ぜひお待ちしております❤️ ・ ・ 今日もお祝いのお花頂きました💐 大桃さんありがとうございます😆❤️ ・ ・ ・ ○営業時間 月.水.土.月末日曜 11:00〜18:00 ○住所/新潟県長岡市蔵王2-3-25 ○Tel/070-4819-3500 (営業時間外は出れない事があります⚠️) ○Mail link82.babykids@gmail.com ・ ・ ・ #link82  #9月18日  #オープン  #韓国子供服  #韓国ベビー服  #こどもふく  #子供服  #キッズコーデ  #プチプラ  #リンクコーデ  #お揃い  #姉妹  #兄弟  #娘  #息子  #新潟  #長岡  #見附  #三条  #燕  #柏崎  #小千谷  #三島  #新潟ママ  #開店準備  #開店記録  #赤ちゃん  #出産祝い 
新潟にて

蝶の種類は分かりませんが…
カラスアゲハ…でしょうか♪( ´▽`) ヒラヒラと花の間を違う蝶と戯れるように舞っていました🌸

蓮の花も咲いていたので記念に╰(*´︶`*)╯♡ そうそう('◉⌓◉’)
銀杏の実を初めて見ました
イチョウの木は見たことはあっても実を付けているのは今までお見掛けしたことなくて(*⁰▿⁰*)✨✨ 蝶や花、木の実
季節を感じられた1日✨

んー
眼福、眼福♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨ #新潟
#羽越水害復興50周年記念ツアー
#滝谷森林公園
#燕
新潟にて 蝶の種類は分かりませんが… カラスアゲハ…でしょうか♪( ´▽`) ヒラヒラと花の間を違う蝶と戯れるように舞っていました🌸 蓮の花も咲いていたので記念に╰(*´︶`*)╯♡ そうそう('◉⌓◉’) 銀杏の実を初めて見ました イチョウの木は見たことはあっても実を付けているのは今までお見掛けしたことなくて(*⁰▿⁰*)✨✨ 蝶や花、木の実 季節を感じられた1日✨ んー 眼福、眼福♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨ #新潟  #羽越水害復興50周年記念ツアー  #滝谷森林公園  #燕 
明日も通常営業です✨
やはり秋はボルドー💋
女子力をあげてくれる
必須カラー💑
スエードのネックレスは
まさに秋の定番アイテム👏

SunSet Rouge♡Online shop⏬
https://sunsetrouge.official.ec 
Top画面からクリック💻
こちらもフォローよろしくお願いします👯 
店舗情報
Facebook/Twitter随時更新中🔃
@yano_tachibanaa

移動販売先様も募集中💁
店舗/施設や小さな雑貨屋さん♪
イベント出店などは
DMや電話などで、お気軽にお問い合わせ
くださいませ🙇

#新潟県#新潟#長岡#古町#三条#魚沼#小出貨屋#雑貨#雑貨屋さん#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#委託販売#委託#委託販売先募集#イベント#マルシェ#ネット#ネットショップ#オンラインショップ#通販#ピアス#ネックレス#ブレスレット#リング#インテリア#キッチン#アパレル#おしゃれさんと繋がりたい#富山

安室ちゃんの引退さみしいな😢
本当にカリスマ
小学生のとき
厚底はいて、ラメメイク💟
なぜか私服のミニスカートに
ルーズソックス
シールタトゥも
細眉も先生に怒られても
やめなかった笑
私のギャルの始まりは
安室奈美恵様から✨

@The meaning of us
#安室奈美恵

もしすべてのことに
何か隠れた意味があるのなら
そうきっとあの瞬間に
はじまっていたんだ

結婚式で使ったくらい
大好きな曲
明日も通常営業です✨ やはり秋はボルドー💋 女子力をあげてくれる 必須カラー💑 スエードのネックレスは まさに秋の定番アイテム👏 SunSet Rouge♡Online shop⏬ https://sunsetrouge.official.ec Top画面からクリック💻 こちらもフォローよろしくお願いします👯 店舗情報 Facebook/Twitter随時更新中🔃 @yano_tachibanaa 移動販売先様も募集中💁 店舗/施設や小さな雑貨屋さん♪ イベント出店などは DMや電話などで、お気軽にお問い合わせ くださいませ🙇 #新潟県 #新潟 #長岡 #古町 #三条 #魚沼 #小出貨屋 #雑貨 #雑貨屋さん #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #委託販売 #委託 #委託販売先募集 #イベント #マルシェ #ネット #ネットショップ #オンラインショップ #通販 #ピアス #ネックレス #ブレスレット #リング #インテリア #キッチン #アパレル #おしゃれさんと繋がりたい #富山  安室ちゃんの引退さみしいな😢 本当にカリスマ 小学生のとき 厚底はいて、ラメメイク💟 なぜか私服のミニスカートに ルーズソックス シールタトゥも 細眉も先生に怒られても やめなかった笑 私のギャルの始まりは 安室奈美恵様から✨ @The meaning of us #安室奈美恵  もしすべてのことに 何か隠れた意味があるのなら そうきっとあの瞬間に はじまっていたんだ 結婚式で使ったくらい 大好きな曲
今朝のこと。
同じエリア、同じ年代の、同業オーナーが自然にお祝いにやってくる。

私利私欲も無く。
偽善心も無く。
純粋に祝ってる。
笑ってる。
アドバイスしてる。

敵では無くライバルなだけだから。
当たり前の事なんだけど何かスゴくカッコ良かった。

そんなお客様の中で仕事が出来ている事がスゴく幸せに感じた #20170920

彼ら以外にも本当に良いお客様、社員、家族に囲まれて仕事が出来て感謝しかない気持ちに包まれた一日。
いつか皆さんに返せる日がくるよう日々努力。

#心荒んでたんかな
#自分ではよく分からない

#燕市 #燕市美容室 #燕市美容師 #Bambi #バンビ #バンビプライベートサロン #かねご美容室 #田上 #田上町 #田上美容室 #田上美容師 #レクラ #ヘアーアンドメイクレクラ #新潟市 #新潟 #tsbfujishin #TSBフジシン #美容ディーラー  #感謝 #努力 #コツコツ #美容師 #美容室 #ヘアカラー #パーマ
今朝のこと。 同じエリア、同じ年代の、同業オーナーが自然にお祝いにやってくる。 私利私欲も無く。 偽善心も無く。 純粋に祝ってる。 笑ってる。 アドバイスしてる。 敵では無くライバルなだけだから。 当たり前の事なんだけど何かスゴくカッコ良かった。 そんなお客様の中で仕事が出来ている事がスゴく幸せに感じた #20170920  彼ら以外にも本当に良いお客様、社員、家族に囲まれて仕事が出来て感謝しかない気持ちに包まれた一日。 いつか皆さんに返せる日がくるよう日々努力。 #心荒んでたんかな  #自分ではよく分からない  #燕市  #燕市美容室  #燕市美容師  #Bambi  #バンビ  #バンビプライベートサロン  #かねご美容室  #田上  #田上町  #田上美容室  #田上美容師  #レクラ  #ヘアーアンドメイクレクラ  #新潟市  #新潟  #tsbfujishin  #TSBフジシン  #美容ディーラー  #感謝  #努力  #コツコツ  #美容師  #美容室  #ヘアカラー  #パーマ 
夏休み、主に合宿三昧でしたが、
改めてありがとうございました
とっっってもたのしかったです😊
#summervacation #summer  #summercamp #niigata #nasushiobara #kusatsu #enoshima #Atsugi  #sea #fireworks #softcream #banquet #DAZzLE #ESS #advancedconversation #advance #夏休み #夏 #合宿 #新潟 #那須塩原 #草津 #江ノ島 #厚木 #海 #花火 #ソフトクリーム #🍦
蕎麦の花✨

初めて見ました(*⁰▿⁰*)✨✨
畑一面が白い花で彩られていました🌸🌸 この香り…(*´꒳`*)
噂には聞いていましたがσ(^_^;) 届けられなくて…
残念です (´-ω-`) お蕎麦は食べたこのはあっても、お蕎麦になる前の姿が見れて。
それはそれで、貴重な体験で。
とてもいい時間でした
(*´-`)🍁🍂✨ #新潟
#羽越水害復興50周年記念ツアー
#滝谷森林公園
#そば
#そばの花
蕎麦の花✨ 初めて見ました(*⁰▿⁰*)✨✨ 畑一面が白い花で彩られていました🌸🌸 この香り…(*´꒳`*) 噂には聞いていましたがσ(^_^;) 届けられなくて… 残念です (´-ω-`) お蕎麦は食べたこのはあっても、お蕎麦になる前の姿が見れて。 それはそれで、貴重な体験で。 とてもいい時間でした (*´-`)🍁🍂✨ #新潟  #羽越水害復興50周年記念ツアー  #滝谷森林公園  #そば  #そばの花 
どうもクロバルです🐧

いよいよHOTなドリンク(ホットカクテルも始めました)👏👏 その一部を特別に公開!
是非ご賞味ください😇

以上クロバルでした👻

#新潟#長岡#長岡駅前 #qlobal #クロバル#長岡バル#bal#肉バル#オシャレ#楽しい#ポールスター#ワイン#カクテル#インスタ映え
#NGT48  #清司麗菜 
2017.09.20
ジンギスキャッツー🐈🐑🐈💓
これもまた謎のポーズ…というか表情…😅 写真撮られる時何すればいいか分からなくなるとすぐ意味わからないポーズか変な顔かしちゃいます…😀 #新潟
#埼玉
#意味わからず
#NGT48  #清司麗菜  2017.09.20 ジンギスキャッツー🐈🐑🐈💓 これもまた謎のポーズ…というか表情…😅 写真撮られる時何すればいいか分からなくなるとすぐ意味わからないポーズか変な顔かしちゃいます…😀 #新潟  #埼玉  #意味わからず 
*
ここを下ってきて、、
また同じ高さまで登ったんです〜
都会にいれば虫は苦手なのに
山の中にいて虫なんて全く
気にならなかった、不思議🙄

#olympusomdem5markii #cameragirl #mountain #nature #naturephotography #climbing #hike #stairways #green #team_jp_ #ig_japan #instalike #カメラ女子 #山 #山岳地帯 #ハイキング #燧裏林道 #尾瀬 #御池 #福島 #新潟 #群馬 #自然 #山ガール #写ガール #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #過去pic #ファインダー越しの私の世界
* ここを下ってきて、、 また同じ高さまで登ったんです〜 都会にいれば虫は苦手なのに 山の中にいて虫なんて全く 気にならなかった、不思議🙄 #olympusomdem5markii  #cameragirl  #mountain  #nature  #naturephotography  #climbing  #hike  #stairways  #green  #team_jp_  #ig_japan  #instalike  #カメラ女子  #山  #山岳地帯  #ハイキング  #燧裏林道  #尾瀬  #御池  #福島  #新潟  #群馬  #自然  #山ガール  #写ガール  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #過去pic  #ファインダー越しの私の世界 
*°
もうどんだけ前なのって感じだけど
新潟に帰ってかほさんみかちゃんに会って二人共髪明るくなってて車ブイブイ言わせててカッコいかった🚗💨
働くオンナ💃
また遊んでね *°
#新潟  #20170909
*° もうどんだけ前なのって感じだけど 新潟に帰ってかほさんみかちゃんに会って二人共髪明るくなってて車ブイブイ言わせててカッコいかった🚗💨 働くオンナ💃 また遊んでね *° #新潟  #20170909 
私には重たい。

#新潟 #記録
#NGT48  #中村歩加

2017.09.20
あちち
あっつかったみなとぴあ!
懐かしいね☺️💓
NiiportさんのInstagramの写真をみてみなとぴあおもいだした!
Niiportさんの写真新潟をすっごいオシャレにとってるから私も負けない頑張る\(^^)/ #新潟
#niiport 
#みなとぴあ
#オシャレ
#NGT48  #中村歩加  2017.09.20 あちち あっつかったみなとぴあ! 懐かしいね☺️💓 NiiportさんのInstagramの写真をみてみなとぴあおもいだした! Niiportさんの写真新潟をすっごいオシャレにとってるから私も負けない頑張る\(^^)/ #新潟  #niiport  #みなとぴあ  #オシャレ 
ブリーチしなくてもできるヘアカラー♪

赤味を感じさせない透明感と柔らかさのあるアッシュブラウン

担当 田辺

お得なクーポンはホットペッパービューティーから👌
.
〒959-1232
新潟県燕市井土巻3-27
ursus hair design
.
tel0256-64-8438
.
9:00〜21:00
カラーの受付は19:30まで🆗です👌

#ursushairdesign#アーサスヘアデザイン#Niigata#新潟#tsubamesanjo#燕三条#美容師#美容室#ヘアサロン#プチプラ#カットモデル#カット#カラーモデル#カラー#ハイライト#外国人風グラデーションカラー#デジタルパーマ#パーマ#パーマモデル#ストレート#ストレートモデル#トリートメント#トリートメントモデル#女性スタッフ募集中#撮影#サロンモデル#サロンモデル募集
ブリーチしなくてもできるヘアカラー♪ 赤味を感じさせない透明感と柔らかさのあるアッシュブラウン 担当 田辺 お得なクーポンはホットペッパービューティーから👌 . 〒959-1232 新潟県燕市井土巻3-27 ursus hair design . tel0256-64-8438 . 9:00〜21:00 カラーの受付は19:30まで🆗です👌 #ursushairdesign #アーサスヘアデザイン #Niigata #新潟 #tsubamesanjo #燕三条 #美容師 #美容室 #ヘアサロン #プチプラ #カットモデル #カット #カラーモデル #カラー #ハイライト #外国人風グラデーションカラー #デジタルパーマ #パーマ #パーマモデル #ストレート #ストレートモデル #トリートメント #トリートメントモデル #女性スタッフ募集中 #撮影 #サロンモデル #サロンモデル募集 
久しぶりに会えた〜!
良い夜◎  #niigata #新潟 #guesthouse #ゲストハウス
.
過去pic(2017/09/13〜14)
福島県会津若松市から新潟県長岡市の寺泊港へ😊🚙
.
お昼過ぎに出発して夕方前に到着。その日に釣った分はキャッチアンドリリース👋🏽✨
天気予報が外れて夜は雨😵☔️初めてクラゲを見て、しばらく眺めてた。その後は車の中でしっかり寝た💤
.
夜が明けた頃には雨も止み、再開🎣✨
今年も観光なし、海鮮丼もなし。写真撮るのもほぼ忘れてた。唯一食べたイカ焼きが一番綺麗に撮れてたような😂💦
.
#楽しかった❤️ #また連れて行ってね
#新潟

#寺泊港
#釣り
#豆アジ
#アジング
#サビキ釣り
#遠投サビキ 
#キャスティング練習中 😤💪🏽🔥
#カコソラ #過去空
#日の出 #朝日
#彼氏の車
#ジムニー #jb23 
#ジムニーのある生活
#ジムニーと一緒
#jimny 
#jimnyjb23
#jimnygrams
#jimny4x4
#jimnylife
#sunrise
#morningsun
#fishing
#instamemories
#japan
#happy
. 過去pic(2017/09/13〜14) 福島県会津若松市から新潟県長岡市の寺泊港へ😊🚙 . お昼過ぎに出発して夕方前に到着。その日に釣った分はキャッチアンドリリース👋🏽✨ 天気予報が外れて夜は雨😵☔️初めてクラゲを見て、しばらく眺めてた。その後は車の中でしっかり寝た💤 . 夜が明けた頃には雨も止み、再開🎣✨ 今年も観光なし、海鮮丼もなし。写真撮るのもほぼ忘れてた。唯一食べたイカ焼きが一番綺麗に撮れてたような😂💦 . #楽しかった ❤️ #また連れて行ってね  #新潟  #寺泊港  #釣り  #豆アジ  #アジング  #サビキ釣り  #遠投サビキ  #キャスティング練習中  😤💪🏽🔥 #カコソラ  #過去空  #日の出  #朝日  #彼氏の車  #ジムニー  #jb23  #ジムニーのある生活  #ジムニーと一緒  #jimny  #jimnyjb23  #jimnygrams  #jimny4x4  #jimnylife  #sunrise  #morningsun  #fishing  #instamemories  #japan  #happy 
#NGT48  #中村歩加

2017.09.20
ほんじつのあゆかめら
昨日の姫になります!
エプロン可愛すぎか😳?
後姿みてていいなあって勝手に思ってました(ノ)`ω´(ヾ)
ハンバーグ、ほんとに美味しかった!
また作って欲しいなあ☺️💓 #新潟
#本日
#エプロン
#見て
#可愛すぎ
#ハンバーグ
#あゆかめら
#コーヒー 飲めないのにスタバと#タリーズ によく現れる人。
そして久々にジェルネイルではなく#ポリッシュ !
#赤ポリ たまーに塗りたくなる!笑
#今泉あい#followme #tullys #follow4follow #gm#新潟#tullyscoffee
#NGT48  #中井りか

2017.09.20
おたき
ごはんいこー٩( ᐛ )و

#新潟
#富山
#おーたき 
#ご飯
#行こう
#NGT48  #中井りか

2017.09.20
てへぺろ
かわいいか?お?

#新潟
#富山
#かわいい
越後湯沢駅のぽんしゅ館、素晴らしかったです。
#越後湯沢 #新潟 #niigata #ぽんしゅ館 #日本酒 #sake #vedingmachine #コイン を#500円 で5枚購入して、5種類の日本酒orワインor焼酎or梅酒が飲めます!日本酒は#100種類 あるそう…#越後湯沢駅 で半日遊べますね…#日本酒風呂あるみたい。#jp #jp_gallery #japan #japanese #japanesefood #japanesesake #l4l #like4like #likeback #f4f #drinks 
母親と2人で15種類!!
越後湯沢駅のぽんしゅ館、素晴らしかったです。 #越後湯沢  #新潟  #niigata  #ぽんしゅ館  #日本酒  #sake  #vedingmachine  #コイン  を#500円  で5枚購入して、5種類の日本酒orワインor焼酎or梅酒が飲めます!日本酒は#100種類  あるそう…#越後湯沢駅  で半日遊べますね…#日本酒風呂あるみたい 。#jp  #jp_gallery  #japan  #japanese  #japanesefood  #japanesesake  #l4l  #like4like  #likeback  #f4f  #drinks  母親と2人で15種類!!
いまさら投稿。
祝おりゅうさん新潟初上陸🎉
こうやって友達が遊びに来てくれることが嬉しいですね🤙
とりあえずおりゅうさん、マニュアル車の免許とろうかw
飯も酒もうまい新潟にまた遊びに来いやー!👍
#チア同期 #新潟 #メディアシップ #夜景 #一眼レフ #カメラ男子
ややこしくなりますが、新潟繋がりでお盆の新潟旅行の続きを。
3泊目は長岡の奥座敷、蓬平温泉へ。
浴場は三箇所あり、時間で男女入れ替え。
アルカリ性単純硫黄冷鉱泉、PH 9.3、所謂美肌の湯。
普通の美肌の湯は主に角質除去に特化されがちですが、ここの凄いところは、更に保湿にも優れているところ。
そんな素晴らしい泉質なのに、循環、消毒ありはもったいない。
この規模の旅館は、需要と供給の問題で、循環・消毒ありなのかもしれませんが、一つくらい源泉掛け流しの浴槽を作れないのかなと思うことしきり。
2017.8.12〜13
#蓬平温泉 #和泉屋 #長岡の奥座敷 #アルカリ性単純硫黄冷鉱泉 #温泉 #美肌の湯 #長岡 #新潟
ややこしくなりますが、新潟繋がりでお盆の新潟旅行の続きを。 3泊目は長岡の奥座敷、蓬平温泉へ。 浴場は三箇所あり、時間で男女入れ替え。 アルカリ性単純硫黄冷鉱泉、PH 9.3、所謂美肌の湯。 普通の美肌の湯は主に角質除去に特化されがちですが、ここの凄いところは、更に保湿にも優れているところ。 そんな素晴らしい泉質なのに、循環、消毒ありはもったいない。 この規模の旅館は、需要と供給の問題で、循環・消毒ありなのかもしれませんが、一つくらい源泉掛け流しの浴槽を作れないのかなと思うことしきり。 2017.8.12〜13 #蓬平温泉  #和泉屋  #長岡の奥座敷  #アルカリ性単純硫黄冷鉱泉  #温泉  #美肌の湯  #長岡  #新潟 
奥村杉キャンプ。
台風上陸前日の為風強し。
.
.
.
2017.9.16
奥村杉キャンプ。 台風上陸前日の為風強し。 . . . 2017.9.16
☠️RED SPIDER☠️ 旅ハ道連レ縦横斜メ  47都道府県ツアー  5月…地元の宮城だけのつもりが
7月…初めての群馬で1人参戦🔥友達ができた😆✨
9月…初めての新潟でまたまた仲間ができた😆✨ 3ヶ所、それぞれ思い出がいっぱいあって今年はジュニアくんのおかげで充実した毎日だったよ😊💗 11月27日…武道館ではこんなにも幸せなツアーのファイナルがどんな感動と興奮になるのか想像できない😆😆😆 #redspider #旅ハ道連レ縦横斜メ #47都道府県ツアー #宮城 #群馬 #新潟 #思い出 #現場に行けば仲間がいる #11月27日 #武道館
☠️RED SPIDER☠️ 旅ハ道連レ縦横斜メ 47都道府県ツアー 5月…地元の宮城だけのつもりが 7月…初めての群馬で1人参戦🔥友達ができた😆✨ 9月…初めての新潟でまたまた仲間ができた😆✨ 3ヶ所、それぞれ思い出がいっぱいあって今年はジュニアくんのおかげで充実した毎日だったよ😊💗 11月27日…武道館ではこんなにも幸せなツアーのファイナルがどんな感動と興奮になるのか想像できない😆😆😆 #redspider  #旅ハ道連レ縦横斜メ  #47都道府県ツアー  #宮城  #群馬  #新潟  #思い出  #現場に行けば仲間がいる  #11月27日  #武道館 
古着市
メンズ&レディース&KIDS
100円〜ブランド品多数販売!! -価格-
KIDS
ALL100円

メンズ&レディース
トップス(半袖)
ALL300円

トップス(長袖)
ALL500円

ボトムス
ALL500円

ジャケット
ALL1000円 ※全て税込になります※

開催日時•場所 -南原コミュニティー•センターホール-
9月22日(金)
19時〜21時
9月23日(土)
10時〜19時
9月24日(日)
10時〜17時 -窪田コミュニティー•センターホール-
9月29日(金)
19時〜21時
9月30日(土)
10時〜19時
10月1日(日)
10時〜17時 🏢RS★Rainbow Star
🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖
ピック&卸売り可👍
〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺
TEL 0238-53-3031☎︎
rs.rainbowstar2010@gmail.com📩
詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️
#古着#古着卸#古着倉庫#古着市#古着販売#メンズ#レディース#kids#大量#japan#日本#tokyo#東京#山形#米沢#新潟#仙台#福島#郡山#東北
古着市 メンズ&レディース&KIDS 100円〜ブランド品多数販売!! -価格- KIDS ALL100円 メンズ&レディース トップス(半袖) ALL300円 トップス(長袖) ALL500円 ボトムス ALL500円 ジャケット ALL1000円 ※全て税込になります※ 開催日時•場所 -南原コミュニティー•センターホール- 9月22日(金) 19時〜21時 9月23日(土) 10時〜19時 9月24日(日) 10時〜17時 -窪田コミュニティー•センターホール- 9月29日(金) 19時〜21時 9月30日(土) 10時〜19時 10月1日(日) 10時〜17時 🏢RS★Rainbow Star 🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖 ピック&卸売り可👍 〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺 TEL 0238-53-3031☎︎ rs.rainbowstar2010@gmail.com📩 詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️ #古着 #古着卸 #古着倉庫 #古着市 #古着販売 #メンズ #レディース #kids #大量 #japan #日本 #tokyo #東京 #山形 #米沢 #新潟 #仙台 #福島 #郡山 #東北 
噂のクリームボックスです!
郡山の人たちのソウルフードって本当なんですかね?!
とりあえず福島にはコンビニで売っていて、簡単に手に入ります!
味はクリーミーでマーガリンの味もします!うまいです😋
郡山以外の人はあんまり食べないみたいです(コンビニの店員さん情報)
#新潟のタッキー #クリームボックス #郡山 #噂の食べ物 #テレビで紹介 #福島 #ソウルフード #新潟 #新潟美容師 #niigata #japan #fukushima #thanks
噂のクリームボックスです! 郡山の人たちのソウルフードって本当なんですかね?! とりあえず福島にはコンビニで売っていて、簡単に手に入ります! 味はクリーミーでマーガリンの味もします!うまいです😋 郡山以外の人はあんまり食べないみたいです(コンビニの店員さん情報) #新潟のタッキー  #クリームボックス  #郡山  #噂の食べ物  #テレビで紹介  #福島  #ソウルフード  #新潟  #新潟美容師  #niigata  #japan  #fukushima  #thanks 
#長野県 #飯山市 
#斑尾高原キャンピングパーク 
長野と新潟の県境にあるスキー場で、夏場はキャンプ場になっています。
フリーサイトの他にウッドデッキ付サイトや電源サイト、ドッグサイトが選べます!
地面は芝や砂利になっていて、地面はかなり固めです!
当日は台風の影響でキャンセルが続出の為、かなり広々使えました👍
強風で飛ばられないようにロープの数を増やし、更にペグを2本使用しクロス打ち✨
今までに無いくらい風対策をしました!
しかし18日朝起きたら鉄製ポールがジョイント部から折れて倒れてた😅
片付ける際にはカーボン製のポールも2本縦に裂けてた😅
かなり負荷がかかったことがうかがえる😅
ある程度覚悟してたので、これくらいで済んでなにより😁
そしてキャンプ場の近くには有料&無料のアクティビティ、ホテルの温泉&トイレもあるので便利過ぎる😅
レストランもあるもよう🤣
#バギー &#ゴーカート #ジップライン #アスレチック #トランポリン まだまだ様々なアクティビティがありかなり遊べるキャンプ場です!
ちょっとお散歩すればソフトクリーム🍦も食べれます🎶
ブルーベリーの味が濃くてとても美味しかったです👍
ミックスより#ブルーベリー がオススメです😋
台風が去ったあとは青空も出てきて、大変眺めが良かったです。
帰り道、栗の木の下で栗拾いをしました😋
などなど大変楽しく、そして勉強になるキャンプでした👍👍
#斑尾高原 
#長野 
#新潟 
#キャンプ 
#camp 
#アクティビティ 
#グラススキー 
#スラックライン 
#ソフトクリーム 
#アイスクリーム 
#インスタでよく見る構図 
#台風キャンプは以前も経験あり 
#経験値は上がるがオススメ出来ない😅
#長野県  #飯山市  #斑尾高原キャンピングパーク  長野と新潟の県境にあるスキー場で、夏場はキャンプ場になっています。 フリーサイトの他にウッドデッキ付サイトや電源サイト、ドッグサイトが選べます! 地面は芝や砂利になっていて、地面はかなり固めです! 当日は台風の影響でキャンセルが続出の為、かなり広々使えました👍 強風で飛ばられないようにロープの数を増やし、更にペグを2本使用しクロス打ち✨ 今までに無いくらい風対策をしました! しかし18日朝起きたら鉄製ポールがジョイント部から折れて倒れてた😅 片付ける際にはカーボン製のポールも2本縦に裂けてた😅 かなり負荷がかかったことがうかがえる😅 ある程度覚悟してたので、これくらいで済んでなにより😁 そしてキャンプ場の近くには有料&無料のアクティビティ、ホテルの温泉&トイレもあるので便利過ぎる😅 レストランもあるもよう🤣 #バギー  &#ゴーカート  #ジップライン  #アスレチック  #トランポリン  まだまだ様々なアクティビティがありかなり遊べるキャンプ場です! ちょっとお散歩すればソフトクリーム🍦も食べれます🎶 ブルーベリーの味が濃くてとても美味しかったです👍 ミックスより#ブルーベリー  がオススメです😋 台風が去ったあとは青空も出てきて、大変眺めが良かったです。 帰り道、栗の木の下で栗拾いをしました😋 などなど大変楽しく、そして勉強になるキャンプでした👍👍 #斑尾高原  #長野  #新潟  #キャンプ  #camp  #アクティビティ  #グラススキー  #スラックライン  #ソフトクリーム  #アイスクリーム  #インスタでよく見る構図  #台風キャンプは以前も経験あり  #経験値は上がるがオススメ出来ない 😅
今日のランチ🍔✨
おいしかった😋
お店もかわいい💗
打ち合わせしてなかったけれど、会ってみたら双子コーデのクロスコーデ😂
・
・
・
#新潟 #新潟カフェ #カフェ #おしゃれカフェ #レザートランプキッチン #ランチ #ハンバーガー #ポテト #レモネード #美味しい #かわいい #おしゃれ #双子コーデ #クロスコーデ #スカートおそろ #なかよし #帰りは甘太郎で #お土産にたい焼き
今日のランチ🍔✨ おいしかった😋 お店もかわいい💗 打ち合わせしてなかったけれど、会ってみたら双子コーデのクロスコーデ😂 ・ ・ ・ #新潟  #新潟カフェ  #カフェ  #おしゃれカフェ  #レザートランプキッチン  #ランチ  #ハンバーガー  #ポテト  #レモネード  #美味しい  #かわいい  #おしゃれ  #双子コーデ  #クロスコーデ  #スカートおそろ  #なかよし  #帰りは甘太郎で  #お土産にたい焼き 
連休は、空港ウォーキングへ👟搭乗気分を満喫できたー🛩🌞
#新潟 #新潟空港
#JAL #ピンクFDAはちびまる子ちゃん