an online Instagram web viewer

#新鮮野菜 medias

Photos

【10/21(土)  農業祭〜きらきらまつり〜でした♪ .*】 21日(土)に『いくとぴあ食花』にて『JA新潟市 農業祭〜きらきらまつり〜』が開催されました(><)
今回は、仲良くさせて頂いている若手農家さんの『4Hクラブ』の皆様、新潟野菜フレンチでご一緒させて頂いております『80万人のためのフレンチ  OV』様と出店させて頂くことになりました♪ .*
ご一緒でき、大変嬉しかったです♡
一日有難うございました♡本当にお疲れ様ですm(_ _)m

ハートマルシェでは、スムージーとホットドリンク合わせて5種類出させて頂きました\( ˙▿︎˙ )/中でも人気は『紅玉のラッシー』で、お子様に大変人気でした♡♡ そして農業祭と言えば…ハロウィンが近いのコスプレさせて頂きました(*^^)v
青木さんのリアルな魔女に、椿さんの猫耳はとてもお似合いでしたね♡お忙しい中、お時間作ってくださり本当に有難うございます♡
ハロウィンの仮装は…OVさんと4Hクラブの方も巻き込んじゃいました♪ .*笑

私は今回は『バンビ』…。
初めての清野先生が不在での出店だったので、スターはドキドキで『生まれたての小鹿』みたいに内心ガクガクでした(๑・㉨・๑)笑
清野先生、出店するにあたり色々と動いてくださり有難うございます!

農業祭も大盛りで無事に終了いたしました\( ˙▿︎˙ )/
可愛いキッズ野菜ソムリエも駆けつけてくれましたよ(*^^)v
お越しくださいました皆様、心より有難うございます♡皆様の笑顔にお会いできたので、沢山パワー注入できました(><)♡
また皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡

#農業祭#いくとぴあ食花#きらきらまつり#JA新潟市#4Hクラブ#OV#新鮮野菜#新潟野菜フレンチ#ベジヌードル#オードブル#グリーンビューティスムージー#紅玉のラッシー#梨とグレープフルーツのサワー#梨は佐藤梨園様#ホットスムージー#ハロウィン#コスプレ#バンビ#魔女#皆様の笑顔に会えてHappyです♡#有難うございました
【10/21(土) 農業祭〜きらきらまつり〜でした♪ .*】 21日(土)に『いくとぴあ食花』にて『JA新潟市 農業祭〜きらきらまつり〜』が開催されました(><) 今回は、仲良くさせて頂いている若手農家さんの『4Hクラブ』の皆様、新潟野菜フレンチでご一緒させて頂いております『80万人のためのフレンチ OV』様と出店させて頂くことになりました♪ .* ご一緒でき、大変嬉しかったです♡ 一日有難うございました♡本当にお疲れ様ですm(_ _)m ハートマルシェでは、スムージーとホットドリンク合わせて5種類出させて頂きました\( ˙▿︎˙ )/中でも人気は『紅玉のラッシー』で、お子様に大変人気でした♡♡ そして農業祭と言えば…ハロウィンが近いのコスプレさせて頂きました(*^^)v 青木さんのリアルな魔女に、椿さんの猫耳はとてもお似合いでしたね♡お忙しい中、お時間作ってくださり本当に有難うございます♡ ハロウィンの仮装は…OVさんと4Hクラブの方も巻き込んじゃいました♪ .*笑 私は今回は『バンビ』…。 初めての清野先生が不在での出店だったので、スターはドキドキで『生まれたての小鹿』みたいに内心ガクガクでした(๑・㉨・๑)笑 清野先生、出店するにあたり色々と動いてくださり有難うございます! 農業祭も大盛りで無事に終了いたしました\( ˙▿︎˙ )/ 可愛いキッズ野菜ソムリエも駆けつけてくれましたよ(*^^)v お越しくださいました皆様、心より有難うございます♡皆様の笑顔にお会いできたので、沢山パワー注入できました(><)♡ また皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております♡ #農業祭 #いくとぴあ食花 #きらきらまつり #JA新潟市 #4Hクラブ #OV #新鮮野菜 #新潟野菜フレンチ #ベジヌードル #オードブル #グリーンビューティスムージー #紅玉のラッシー #梨とグレープフルーツのサワー #梨は佐藤梨園様 #ホットスムージー #ハロウィン #コスプレ #バンビ #魔女 #皆様の笑顔に会えてHappyです ♡#有難うございました 
今日のとれたて野菜。
そして早速、ぬか漬け。
おいしくなあれ~~~😊🌼✨✨✨ #新鮮野菜 
#旬野菜
#無農薬
#おうちごはん
#ぬか漬け 
#とうがらし
#ねぎ
#まびき
#ひろしま
こんばんは
今日のサラダはこれ‼︎ プンタレッラ入荷しました。

苦味が美味しい野菜です。
細く切ってオリーブオイルとパルミジャーノなんかとどうぞ!

#イタリアン #italian 
#カウンターキッチン 
#居酒屋 #izakaya  #osteria 
#新鮮野菜 #veggies 
#鎌倉野菜 #kamakurayasai 
#三浦野菜 
#グラスワイン 
#オステリア宇田川 
#osteriaudagawa 
#野菜おじさん
先日、南区柏原にOPENされました
こだわり野菜の 八百屋さん! 『GENKI屋』さんに
お邪魔しました!
(*´∇`*) こちらの GENKI屋さんは
これまでも 楽天ショップでの
有名店でいらして

オーナーさんが、
『七山』と『糸島』の野菜に惚れ込み
自ら歩き回って
『七山』と『糸島』の 農家さんと
交流し、直接取引きをして
全国へ
新鮮で美味しい こだわり野菜を
通販されて居ました‼︎
(о´∀`о)

この度、
たくさんの ご要望に
お応えする型で
路面店を NEW OPEN されました‼︎
(*´∇`*) 新鮮な お野菜を是非、手に取って見て下さい‼︎
輝きが違います‼︎
(*´∇`*)
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=KJylM9FV3igEsjI.20wX_S4hn17WTciPqnGCVIHNtpQrBEBs_NQiR4UjP428NB1K8ulNkM0KMjUDkNzsB8AfplWHxtj1gsTqsSHJ2wOOnAcT.TkRHlLLfRc7mkpHiMwV3bWd8_jXm4g4TFrgxOern13RJXwCaanViiT01vMCFyOZ7Uvkq2PitSEvDgKJ0MgG5H0PYOsWESAKLnKWE37jRoCYRO0r6FL835d1kRLTY8.C_MB_0S0-/_ylt=A2Ri8D0XBe9ZoSYALJ7jm_B7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12801h6re/EXP=1508937431/**https%3A//item.rakuten.co.jp/nikuniku-29/c/0000000106/
#七山
#糸島
#新鮮野菜
#GENKI屋
#素敵なオーナー夫婦
#素敵なお客様
#近所の小学校中学生に囲まれた
#ジャケット着てたから
#サラリーマン?か先生?
#と呼ばれる
#マスクに突っ込めや!
#luchador 
#bjj
#南区柏原
#柏陵中学校
#すぐそば
先日、南区柏原にOPENされました こだわり野菜の 八百屋さん! 『GENKI屋』さんに お邪魔しました! (*´∇`*) こちらの GENKI屋さんは これまでも 楽天ショップでの 有名店でいらして オーナーさんが、 『七山』と『糸島』の野菜に惚れ込み 自ら歩き回って 『七山』と『糸島』の 農家さんと 交流し、直接取引きをして 全国へ 新鮮で美味しい こだわり野菜を 通販されて居ました‼︎ (о´∀`о) この度、 たくさんの ご要望に お応えする型で 路面店を NEW OPEN されました‼︎ (*´∇`*) 新鮮な お野菜を是非、手に取って見て下さい‼︎ 輝きが違います‼︎ (*´∇`*) http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=KJylM9FV3igEsjI.20wX_S4hn17WTciPqnGCVIHNtpQrBEBs_NQiR4UjP428NB1K8ulNkM0KMjUDkNzsB8AfplWHxtj1gsTqsSHJ2wOOnAcT.TkRHlLLfRc7mkpHiMwV3bWd8_jXm4g4TFrgxOern13RJXwCaanViiT01vMCFyOZ7Uvkq2PitSEvDgKJ0MgG5H0PYOsWESAKLnKWE37jRoCYRO0r6FL835d1kRLTY8.C_MB_0S0-/_ylt=A2Ri8D0XBe9ZoSYALJ7jm_B7;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12801h6re/EXP=1508937431/**https%3A//item.rakuten.co.jp/nikuniku-29/c/0000000106/ #七山  #糸島  #新鮮野菜  #GENKI屋  #素敵なオーナー夫婦  #素敵なお客様  #近所の小学校中学生に囲まれた  #ジャケット着てたから  #サラリーマン ?か先生? #と呼ばれる  #マスクに突っ込めや ! #luchador  #bjj  #南区柏原  #柏陵中学校  #すぐそば 
スティックブロッコリーの蕾を摘みました。
スティックブロッコリーは普通のブロッコリーに比べ甘みがあって美味しいです!
摘んだスティックブロッコリーはお土産。

#旬の野菜
#新鮮野菜
#西洋野菜
#珍しい野菜
#ワンランク上の野菜体験
#千葉
お隣の農家さんから採れたて人参いただきました。
本当すぐ横だから、ズボッ!はい!🥕みたいな。笑
とりあえずスティックで。

#にんじん
#新鮮野菜
#農家さんから
#甘い
#美味しい
#娘もパクパク
#野菜大好き
千葉の美味しいお野菜を食べたい‼︎と思ったら #わくわくすて〜しょん に足を運んでみてはいかがでしょうか 小さな店舗ながら#千産千消 をテーマに旬な野菜がぎゅっと並べられています🍅🍆🍠🥕もちろん、#落花生 もありますよ🥜‼️写真は#海浜幕張 店です☻ 
かわいい看板が目印👀💡近くに行かれた際はぜひ、足を運んでみてください✨#千葉 #chiba #kaihinmakuhari #京葉線 #perie #駅近 #旬 #新生落花生 #新豆 #ピーナッツ #🥜#名産品 #地産地消 #新鮮野菜 #千葉っこ #火曜日美味しいものシリーズ #千葉の味
千葉の美味しいお野菜を食べたい‼︎と思ったら #わくわくすて 〜しょん に足を運んでみてはいかがでしょうか 小さな店舗ながら#千産千消  をテーマに旬な野菜がぎゅっと並べられています🍅🍆🍠🥕もちろん、#落花生  もありますよ🥜‼️写真は#海浜幕張  店です☻ かわいい看板が目印👀💡近くに行かれた際はぜひ、足を運んでみてください✨#千葉  #chiba  #kaihinmakuhari  #京葉線  #perie  #駅近  #旬  #新生落花生  #新豆  #ピーナッツ  #🥜#名産品  #地産地消  #新鮮野菜  #千葉っこ  #火曜日美味しいものシリーズ  #千葉の味 
﹒
﹒
❁ジャンボシシトウ❁
﹒
﹒
甘唐美人さん
﹒
そろそろ収穫終わり
最後に大量消費
﹒
ワタも種も適当に残したまま
ざく切りで大丈夫
﹒
無限に食べられて
栄養◎
﹒
﹒
ごま油、にんにく、しらすか雑魚、
麺つゆか醤油で炒めるだけ☻
﹒
﹒
----*----*----*----*----*----*----*----*
#やすだ農園#東京農家#都市農業#農家#農業#野菜#新鮮野菜#露地栽培#農業女子#マルシェ#三越出荷#レストラン出荷#スーパー出荷#庭先直売#ジャンボシシトウ#甘唐美人#ズボラ飯#農家めし
﹒ ﹒ ❁ジャンボシシトウ❁ ﹒ ﹒ 甘唐美人さん ﹒ そろそろ収穫終わり 最後に大量消費 ﹒ ワタも種も適当に残したまま ざく切りで大丈夫 ﹒ 無限に食べられて 栄養◎ ﹒ ﹒ ごま油、にんにく、しらすか雑魚、 麺つゆか醤油で炒めるだけ☻ ﹒ ﹒ ----*----*----*----*----*----*----*----* #やすだ農園 #東京農家 #都市農業 #農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #露地栽培 #農業女子 #マルシェ #三越出荷 #レストラン出荷 #スーパー出荷 #庭先直売 #ジャンボシシトウ #甘唐美人 #ズボラ飯 #農家めし 
明日はお店の営業はお休みさせていただき「ひのマルシェ」出店します!
…が、午前中のお天気がちょっと心配です💦
お野菜などは鮮度が命なので、準備した分が残ってしまわないか、屋外イベントではとにかくお天気が一番気がかりなのです😭
.
お昼前からは天候も回復してくるようなので、採れたてトウモロコシやサツマイモなどなど、お野菜を買いに来てくださると嬉しいです。
どうかどうか明日は晴れますように〜🙏
.
ひのマルシェ
岐阜市日野東7-12
10時〜14時
.
【新着商品のお知らせ】
『パーフェクトポーション ブリーズイージーバーム』
季節の変わり目など気になる時期に大活躍。ゆっくりと深い呼吸で、パイン、ユーカリ、ペパーミント、レモン、アトラスシダーウッド、ティーツリー、タイム、アニシード、ジンジャー、スパイクラベンダーのすっきりアロマを吸い込んでください。 .
鼻風邪などに悩まされる季節におすすめしたい、冬対策アロマです。
スーとすっきり系の天然アロマを10種類、厳選してブレンドしています。
鼻が気になるときに、ぜひこのバームで、深呼吸してみてください。
.
我が家では子どもが鼻づまりで寝苦しそうな時などに、喉や胸のあたりに塗っています。
ベタつかず、香りも強すぎず、リラックスできますよ。
30g 2592円(税込)
.
明日の「ひのマルシェ」で、こちらの商品も販売予定です。
これから冬に向けて、唇や肌のカサつきが気になる方へのハンドクリームやリップクリームなどもご用意しました。
美味しいお野菜やおやつはもちろん、冬支度もぜひRARUKAでどうぞ☆
明日はお店の営業はお休みさせていただき「ひのマルシェ」出店します! …が、午前中のお天気がちょっと心配です💦 お野菜などは鮮度が命なので、準備した分が残ってしまわないか、屋外イベントではとにかくお天気が一番気がかりなのです😭 . お昼前からは天候も回復してくるようなので、採れたてトウモロコシやサツマイモなどなど、お野菜を買いに来てくださると嬉しいです。 どうかどうか明日は晴れますように〜🙏 . ひのマルシェ 岐阜市日野東7-12 10時〜14時 . 【新着商品のお知らせ】 『パーフェクトポーション ブリーズイージーバーム』 季節の変わり目など気になる時期に大活躍。ゆっくりと深い呼吸で、パイン、ユーカリ、ペパーミント、レモン、アトラスシダーウッド、ティーツリー、タイム、アニシード、ジンジャー、スパイクラベンダーのすっきりアロマを吸い込んでください。 . 鼻風邪などに悩まされる季節におすすめしたい、冬対策アロマです。 スーとすっきり系の天然アロマを10種類、厳選してブレンドしています。 鼻が気になるときに、ぜひこのバームで、深呼吸してみてください。 . 我が家では子どもが鼻づまりで寝苦しそうな時などに、喉や胸のあたりに塗っています。 ベタつかず、香りも強すぎず、リラックスできますよ。 30g 2592円(税込) . 明日の「ひのマルシェ」で、こちらの商品も販売予定です。 これから冬に向けて、唇や肌のカサつきが気になる方へのハンドクリームやリップクリームなどもご用意しました。 美味しいお野菜やおやつはもちろん、冬支度もぜひRARUKAでどうぞ☆
今週もアンブロシアキッチン
営業開始です!
今日はキッチンのメインにいるので
よろしくお願いします。
珍しい野菜入荷してます!
#アンブロシアキッチン #ambrosiakitchen #新鮮野菜#地産地消#国産朝鮮人参#珍しい野菜たくさん
#今夜もよろしくお願いします
今日は新鮮なお野菜をたくさん買って来た。
紅玉を見つけて、アップルパイでも作ろうかな〜とついつい買って来ちゃったけど、本当に作るか分かりません笑。
いや買ったからには作らないとな🍎
・
#野菜 #いっぺこーと #新潟 #亀貝 
#新鮮野菜 #農家 #紅玉 #りんご 
#新鮮 #美味しい #暮らし #生活 #食
#栄養 #健康 #主婦 #専業主婦 #デリスタグラマー
#キッチングラム #instafood #food
#今日の収穫
今日は新鮮なお野菜をたくさん買って来た。 紅玉を見つけて、アップルパイでも作ろうかな〜とついつい買って来ちゃったけど、本当に作るか分かりません笑。 いや買ったからには作らないとな🍎 ・ #野菜  #いっぺこーと  #新潟  #亀貝  #新鮮野菜  #農家  #紅玉  #りんご  #新鮮  #美味しい  #暮らし  #生活  #食  #栄養  #健康  #主婦  #専業主婦  #デリスタグラマー  #キッチングラム  #instafood  #food  #今日の収穫 
やんばる産青切りレモン再入荷しました😊
今回は数が少ないので…
お取り置き希望の方はお電話ください💡
098-937-1437

#kaitoplus#yanbaruharusaastablekaitoplus
#paindekaito
#クックハル
#沖縄it津梁パーク 
#焼きたてパン#パン屋さん#カフェ#新鮮野菜#野菜が食べれるパン屋さん#やんばる産レモン#挽きたてコーヒー#うるま市
🇹🇭in バンコク🇹🇭サメット島🐚
.
まだまだ行きたい国!!
やりたい事!!
.
ぜーんぶ叶えます😊🙌🏻
.

公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE@bix3090t📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
@忘れずにLINE検索してください😍💗💜💗💜
.
プロフィールのURLをワンクリックで追加も出来ます(^ ^)
.
.
#博多 #スペースワールド #デート #ゴープロ #福岡 #ラーメンインスタグラマー #楽しすぎ #ハロウィン #フルーツ #新鮮野菜 #採れたて #フレラボ #インフルエンサー #クリスマス市 #ドイツ #幸せ #本場 #女子旅 #violinist #権利収入 #無料 #instagood #沖縄 #旅行 #思い出 #お洒落さんと繋がりたい #一人旅 #社会人 #素敵な時間 #グッチ好き
🇹🇭in バンコク🇹🇭サメット島🐚 . まだまだ行きたい国!! やりたい事!! . ぜーんぶ叶えます😊🙌🏻 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE@bix3090t📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください!!
.
@忘れずにLINE検索してください😍💗💜💗💜 . プロフィールのURLをワンクリックで追加も出来ます(^ ^) . . #博多  #スペースワールド  #デート  #ゴープロ  #福岡  #ラーメンインスタグラマー  #楽しすぎ  #ハロウィン  #フルーツ  #新鮮野菜  #採れたて  #フレラボ  #インフルエンサー  #クリスマス市  #ドイツ  #幸せ  #本場  #女子旅  #violinist  #権利収入  #無料  #instagood  #沖縄  #旅行  #思い出  #お洒落さんと繋がりたい  #一人旅  #社会人  #素敵な時間  #グッチ好き 
サークルで芋掘り!

30年ぶりに、無心で掘り。
娘は素足で土に触れ芋より虫に興味シンシン╰(*´︶`*)╯♡ 色んな事を教えてくれる先生は、私の実母に見た目も話し方もうりふたつ!

母と芋掘りに来た気持ちになり嬉しくなりました☆

人が生きてく上で必要不可欠な水・酸素・色。

娘の体にいろんな色の野菜を取り入れる事で健康でいてくれる。
その上、実際どんな風に作られてるかを見てると、ここの農園さんで野菜を買いたくなりました!

野菜もより好きになってくれることを願って╰(*´︶`*)╯♡ ここの農園さんの野菜を定期配達、楽しもう♪

#若返り大作戦 
#佐賀 
#芋掘り 
#素足 
#無農薬栽培 
#新鮮野菜
サークルで芋掘り! 30年ぶりに、無心で掘り。 娘は素足で土に触れ芋より虫に興味シンシン╰(*´︶`*)╯♡ 色んな事を教えてくれる先生は、私の実母に見た目も話し方もうりふたつ! 母と芋掘りに来た気持ちになり嬉しくなりました☆ 人が生きてく上で必要不可欠な水・酸素・色。 娘の体にいろんな色の野菜を取り入れる事で健康でいてくれる。 その上、実際どんな風に作られてるかを見てると、ここの農園さんで野菜を買いたくなりました! 野菜もより好きになってくれることを願って╰(*´︶`*)╯♡ ここの農園さんの野菜を定期配達、楽しもう♪ #若返り大作戦  #佐賀  #芋掘り  #素足  #無農薬栽培  #新鮮野菜 
❤️元気野菜💚
さてさて、なに作ろ~😋
せっかく美しい新鮮野菜、野菜の花を咲かせましょ~😝⤴⤴ #amazing #delicious #tablefor#onthetable #delistagrammer #instafood #lunch
#vegetables #love #fresh ##tagsforlikes #instgood 
#新鮮野菜
#とりあえず野菜食 
#みずみずしい 
#野菜 の #花 
#料理 #前 の #遊び 
#パプリカ #レタス #キュウリ 
#元気 #色 
#写真 #撮影 
#ヨガインストラクター
#サップヨガインストラクター
#yogaaiko 😘 💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨
❤️元気野菜💚 さてさて、なに作ろ~😋 せっかく美しい新鮮野菜、野菜の花を咲かせましょ~😝⤴⤴ #amazing  #delicious  #tablefor #onthetable  #delistagrammer  #instafood  #lunch  #vegetables  #love  #fresh  ##tagsforlikes  #instgood  #新鮮野菜  #とりあえず野菜食  #みずみずしい  #野菜  の #花  #料理  #前  の #遊び  #パプリカ  #レタス  #キュウリ  #元気  #色  #写真  #撮影  #ヨガインストラクター  #サップヨガインストラクター  #yogaaiko  😘 💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨💚❤️✨
道の駅かわもと⛰
地元の方や地域の人達が作った
新鮮な野菜がやっすい😍
義父が作ってる#自家焙煎珈琲 も置いてます☕️笑
#道の駅 #道の駅かわもと 
#自家焙煎珈琲 #カフェドプリ 
#新鮮野菜 #安い #地域 #応援 
#いなか #田舎 #田舎暮らし 
#自然満喫倶楽部 #農業
#自炊 #ごはん作り #素材の味
🍲
Hakata Mizutaki (Japanese winter food "Nabe") for dinner👌
This will be part of our regular winter menu thanks to @iamkiyono 💖💖
It's perfect nutritious winter food especially with lots of local organic ingredients from our wonderful local farmers like @springtimefarm @cascadiamushrooms ••••••
福岡出身の友人から直伝の博多水炊き🍲
骨付き鶏肉と鶏団子からのお出汁が絶品💖
ファーマーズマーケットからの新鮮な地元の有機お野菜や、きのこ、鶏肉で最高の栄養満点ご飯🍚
これは今冬のヘビーローテーションに決定👌
ポン酢、七味と辣油で頂きます💖
最高に美味しいお鍋💖
••••••
#pnw #pnwlife #bellinghamfarmersmarket #springtimefarm #cascadiamushrooms #japanesefood #japanesewinterfood #japanesenabe #nutritiousfood #foodmatters #eatlocal #supportlocalfarmers #eatseasonal #eatorganic #homemadecooking
••••••
#ワシントン州 #ファーマーズマーケット #地産地消 #有機野菜 #自然農法 #新鮮野菜 #博多水炊き #直伝 #鍋 #手作りご飯 #鶏団子 #身体は食べたもので出来ている #栄養満点 #旬の食材
🍲 Hakata Mizutaki (Japanese winter food "Nabe") for dinner👌 This will be part of our regular winter menu thanks to @iamkiyono 💖💖 It's perfect nutritious winter food especially with lots of local organic ingredients from our wonderful local farmers like @springtimefarm @cascadiamushrooms •••••• 福岡出身の友人から直伝の博多水炊き🍲 骨付き鶏肉と鶏団子からのお出汁が絶品💖 ファーマーズマーケットからの新鮮な地元の有機お野菜や、きのこ、鶏肉で最高の栄養満点ご飯🍚 これは今冬のヘビーローテーションに決定👌 ポン酢、七味と辣油で頂きます💖 最高に美味しいお鍋💖 •••••• #pnw  #pnwlife  #bellinghamfarmersmarket  #springtimefarm  #cascadiamushrooms  #japanesefood  #japanesewinterfood  #japanesenabe  #nutritiousfood  #foodmatters  #eatlocal  #supportlocalfarmers  #eatseasonal  #eatorganic  #homemadecooking  •••••• #ワシントン州  #ファーマーズマーケット  #地産地消  #有機野菜  #自然農法  #新鮮野菜  #博多水炊き  #直伝  #鍋  #手作りご飯  #鶏団子  #身体は食べたもので出来ている  #栄養満点  #旬の食材 
こんにちは!

久しぶりの晴れ間と思いきや....
ちょっと残念な感じの空模様ですね
今日も張り切って美味しいランチを
用意してご来店をお待ちしております。

A.鶏肉と茄子とキノコのペペロンチーノ
B.ヤリイカとジャガイモとキャベツのトマトソース
C.アサリとズッキーニのリゾット

#イタリアン #italian 
#カウンターキッチン 
#居酒屋 #izakaya  #osteria 
#新鮮野菜 #veggies 
#鎌倉野菜 #kamakurayasai 
#三浦野菜 
#グラスワイン 
#オステリア宇田川 
#osteriaudagawa 
#野菜おじさん
#ドルチェ
こんにちは! 久しぶりの晴れ間と思いきや.... ちょっと残念な感じの空模様ですね 今日も張り切って美味しいランチを 用意してご来店をお待ちしております。 A.鶏肉と茄子とキノコのペペロンチーノ B.ヤリイカとジャガイモとキャベツのトマトソース C.アサリとズッキーニのリゾット #イタリアン  #italian  #カウンターキッチン  #居酒屋  #izakaya  #osteria  #新鮮野菜  #veggies  #鎌倉野菜  #kamakurayasai  #三浦野菜  #グラスワイン  #オステリア宇田川  #osteriaudagawa  #野菜おじさん  #ドルチェ 
おうち朝マフィン。
なんだか膨らみすぎて見た目がいまいちだけれど💨

じゃがいも×間引き高菜×ソーセージ
黒豆×チョコ
レモンピール×チョコ
オレオ×抹茶

レモンピールとチョコは、我ながら、美味しい組み合わせ~🙆💗✨✨✨ #おうちマフィン
#朝ごはん
#瀬戸内レモン
#自家製
#レモンピール
#黒豆
#新鮮野菜
#じゃがいも
#たかな
#ひろしま
#くれ
2017/10/24(火)
おはようございます!
今日は10:30〜オープンしています。
*
*本日収穫できたお野菜*
大根、かぶ、ピーマン、パプリカ、黒豆、いんげん、柿
*
*
台風の雨風、すごかったですね。
みなさま、大丈夫でしたか?
今はお天気落ち着いてよかったです!
*
今日もお待ちしております!
*
*
#堺 #直売所SAKAI #堺市 #直売所 #堺市堺区 #七道 #朝採れ #安心安全 #学校給食 #減農薬野菜 #野菜 #農家の直売所SAKAI  #26号線 #187号線 #農家の野菜 #堺のめぐみ  #カフェ#地場野菜 #新鮮野菜 #お野菜 #生産者直売所 #朝獲れ #農家の直売所 #大根 #パンゲア #kitchen穂
2017/10/24(火) おはようございます! 今日は10:30〜オープンしています。 * *本日収穫できたお野菜* 大根、かぶ、ピーマン、パプリカ、黒豆、いんげん、柿 * * 台風の雨風、すごかったですね。 みなさま、大丈夫でしたか? 今はお天気落ち着いてよかったです! * 今日もお待ちしております! * * #堺  #直売所SAKAI  #堺市  #直売所  #堺市堺区  #七道  #朝採れ  #安心安全  #学校給食  #減農薬野菜  #野菜  #農家の直売所SAKAI  #26号線  #187号線  #農家の野菜  #堺のめぐみ  #カフェ #地場野菜  #新鮮野菜  #お野菜  #生産者直売所  #朝獲れ  #農家の直売所  #大根  #パンゲア  #kitchen穂 
・
家の裏でチョコッと袋詰め。
台風の過ぎ去った後は後片付けやらありますが、先ずは終わっていない稲刈りです。
せっかく育った野菜も残念な事になってしまっているモノもあったりします。
まだまだ定植待ちの苗も…。
この長雨で、蒔いた種や定植したばかりの野菜達の生育も心配です。
自然相手には何もできないなあと、つくづく思い知らされました。
・
と言ってクヨクヨしてても仕方ない!
体調もあとひと息‼︎
頑張ってこーo(^-^)o
・
お返事前にごめんなさい。後ほどに…。
・
・
・
#農家#農業#畑#新鮮野菜#赤からし菜#サラダからし菜#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしのキロク#日々のこと#ほぼ日記#コンバイン乗るつもりでいたけど#それどころじゃない#台風一過#頑張ろ#農家の呟き
・ 家の裏でチョコッと袋詰め。 台風の過ぎ去った後は後片付けやらありますが、先ずは終わっていない稲刈りです。 せっかく育った野菜も残念な事になってしまっているモノもあったりします。 まだまだ定植待ちの苗も…。 この長雨で、蒔いた種や定植したばかりの野菜達の生育も心配です。 自然相手には何もできないなあと、つくづく思い知らされました。 ・ と言ってクヨクヨしてても仕方ない! 体調もあとひと息‼︎ 頑張ってこーo(^-^)o ・ お返事前にごめんなさい。後ほどに…。 ・ ・ ・ #農家 #農業 #畑 #新鮮野菜 #赤からし菜 #サラダからし菜 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしのキロク #日々のこと #ほぼ日記 #コンバイン乗るつもりでいたけど #それどころじゃない #台風一過 #頑張ろ #農家の呟き 
☺️🙌🏻💕夢って現実になるの知ってますか??✨
.
《💠💠つるみの法則💠💠》
.
"あなたの周りにいる5人の平均年収が
あなたの年収になる。"
.
普段一緒にいる人の中に
1人だけでも月収7桁稼ぐ人がいたら
それであなたの月収も変わってきます
.
なぜなら
考え方や行動の仕方が
一緒にいるだけで自然と身につくから
.
今いる環境で未来は変わるでしょうか?
人生に会える時間と人の数は決まっています
.
収入を上げたいなら
その環境を早く変えればいい
.
環境は私が提供します😌☝️
.
. 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@bix3090t】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります(^ ^)
.
. 
#博多 #スペースワールド #デート #ゴープロ #福岡 #ラーメンインスタグラマー #楽しすぎ #ハロウィン #フルーツ #新鮮野菜 #採れたて #フレラボ #インフルエンサー #クリスマス市 #ドイツ #幸せ #本場 #女子旅 #violinist #権利収入 #無料 #instagood #沖縄 #旅行 #思い出 #お洒落さんと繋がりたい #一人旅 #社会人 #素敵な時間 #グッチ好き
☺️🙌🏻💕夢って現実になるの知ってますか??✨ . 《💠💠つるみの法則💠💠》 . "あなたの周りにいる5人の平均年収が あなたの年収になる。" . 普段一緒にいる人の中に 1人だけでも月収7桁稼ぐ人がいたら それであなたの月収も変わってきます . なぜなら 考え方や行動の仕方が 一緒にいるだけで自然と身につくから . 今いる環境で未来は変わるでしょうか? 人生に会える時間と人の数は決まっています . 収入を上げたいなら その環境を早く変えればいい . 環境は私が提供します😌☝️ . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@bix3090t】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください . プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります(^ ^) . . #博多  #スペースワールド  #デート  #ゴープロ  #福岡  #ラーメンインスタグラマー  #楽しすぎ  #ハロウィン  #フルーツ  #新鮮野菜  #採れたて  #フレラボ  #インフルエンサー  #クリスマス市  #ドイツ  #幸せ  #本場  #女子旅  #violinist  #権利収入  #無料  #instagood  #沖縄  #旅行  #思い出  #お洒落さんと繋がりたい  #一人旅  #社会人  #素敵な時間  #グッチ好き 
東京駅、新丸の内ビルにある、AWキッチンで新鮮野菜ディナーだよ。バーニャカウダは、アンチョビホットソースとシャキシャキ野菜が最高。横スライド順に、シャツ型ナプキンはオサレでしょ。レンコンと鮭のカルパッチョはレンコンの歯ごたえが最高。メインの豚グリル赤ワインソースは、センターのゴボウが柔らかくて美味しかった。
#新丸ビル #AWキッチン#新鮮野菜 #バーニャカウダ #野菜生活 #新丸の内ビル
東京駅、新丸の内ビルにある、AWキッチンで新鮮野菜ディナーだよ。バーニャカウダは、アンチョビホットソースとシャキシャキ野菜が最高。横スライド順に、シャツ型ナプキンはオサレでしょ。レンコンと鮭のカルパッチョはレンコンの歯ごたえが最高。メインの豚グリル赤ワインソースは、センターのゴボウが柔らかくて美味しかった。 #新丸ビル  #AWキッチン #新鮮野菜  #バーニャカウダ  #野菜生活  #新丸の内ビル 
2017.10.24 tue 🍙 娘弁
・タンドリーチキン
・玉子焼
・かぼちゃの煮物
・花豆
・ほうれん草とツナのバターソテー
・南高梅、ミニトマト
・玄米入りごはん
**********
今日もとっても地味弁です😂
**********
#お弁当 #娘弁当 #高校生弁当 #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラマー #lin_stagrammer #まげわっぱ #わっぱ弁当 #ランチ #お弁当記録 #bento #yammy #女子弁当 #愛情弁当 #新鮮野菜 #温泉大好き #japanesebento #地味弁 #昭和弁当 #可愛いお弁当作りたい部 #いってらっしゃい
2017.10.24 tue 🍙 娘弁 ・タンドリーチキン ・玉子焼 ・かぼちゃの煮物 ・花豆 ・ほうれん草とツナのバターソテー ・南高梅、ミニトマト ・玄米入りごはん ********** 今日もとっても地味弁です😂 ********** #お弁当  #娘弁当  #高校生弁当  #クッキングラム  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #lin_stagrammer  #まげわっぱ  #わっぱ弁当  #ランチ  #お弁当記録  #bento  #yammy  #女子弁当  #愛情弁当  #新鮮野菜  #温泉大好き  #japanesebento  #地味弁  #昭和弁当  #可愛いお弁当作りたい部  #いってらっしゃい 
葉付き人参♪
*
黄人参は甘くて美味しいっ
寒くなってきたので糖度も増してきました
*
*
そうそう
私が働いていた奈良の河合町で
ナイナイお見合い大作戦
します!
*
知り合いもチラホラ。
とっても良い所です♪
私が働いてた時もよう嫁ぎに来い〜言われてたなー。笑
気になる方は思い切って花嫁応募しちゃえ…❤️
*
http://www.tbs.co.jp/99omiai/
*
#ナイナイ #ナイナイのお見合い大作戦 
#奈良 #河合町
#vegeギフト #ベジギフト #八百屋vegeギフト
#八百屋 #農家さん #農家
#野菜ギフト #野菜ブーケ #vegeブーケ
#野菜 #新鮮野菜 #野菜中心
#美味しい野菜 #旨い野菜 #味が濃い
#無農薬 #減農薬
#犬 #ワンちゃん #手作り食
#野菜好きな人と繋がりたい
葉付き人参♪ * 黄人参は甘くて美味しいっ 寒くなってきたので糖度も増してきました * * そうそう 私が働いていた奈良の河合町で ナイナイお見合い大作戦 します! * 知り合いもチラホラ。 とっても良い所です♪ 私が働いてた時もよう嫁ぎに来い〜言われてたなー。笑 気になる方は思い切って花嫁応募しちゃえ…❤️ * http://www.tbs.co.jp/99omiai/ * #ナイナイ  #ナイナイのお見合い大作戦  #奈良  #河合町  #vegeギフト  #ベジギフト  #八百屋vegeギフト  #八百屋  #農家さん  #農家  #野菜ギフト  #野菜ブーケ  #vegeブーケ  #野菜  #新鮮野菜  #野菜中心  #美味しい野菜  #旨い野菜  #味が濃い  #無農薬  #減農薬  #犬  #ワンちゃん  #手作り食  #野菜好きな人と繋がりたい 
.
今日から10月31日まで#ビジネスマン#応援企画#第1弾 として…

なーーーーんと!!!!🤣笑
#生ビール#アサヒスーパードライ#180円 やってます。笑 
しかもオールタイム😎😎😎
.
飲みたいひと大集合ー!😆🍺🍺
.
.
#本町#備後町#健幸酒食屋#いとりあん#生ビール#大和肉鶏#新鮮野菜#食べ放題
この間 ピクルス🥒つけましたとさ😗

言わせて🎤

いつものように 合わせ酢に
plusしたのよ、米麴さん。

少し早く漬かればいいなぁ🙄ぐらいに
しか 思ってなくて😑😑😑😑 日に日に 味が馴染んで
それぞれの時楽しんで🤗

のはずが、
😱😱😱😱😱😱😱 1.5日で

繊維がなくなってしまった😱😱 1日でこんなに野菜から甘みがたっぷり出て、
なんということでしょう😍😍 からの、転落ぶりって😭😭😭 どうしたものかと🤔🤔🤔
いっそのこと ブレンダーで
混ぜクリました💡

最高の麹ドレッシングができた
ある夜の部🙌

お魚や、お肉にも合いそうです👩‍🍳
失敗は成功のはじまり🤣

#麹#ピクルス#つくりおき
#新鮮野菜#地場野菜
#生きてる酵素
#失敗は成功のもと 
#怪我の功名 
#むしろこれがいい 
#食物繊維#溶けます
#ノンオイル
この間 ピクルス🥒つけましたとさ😗 言わせて🎤 いつものように 合わせ酢に plusしたのよ、米麴さん。 少し早く漬かればいいなぁ🙄ぐらいに しか 思ってなくて😑😑😑😑 日に日に 味が馴染んで それぞれの時楽しんで🤗 のはずが、 😱😱😱😱😱😱😱 1.5日で 繊維がなくなってしまった😱😱 1日でこんなに野菜から甘みがたっぷり出て、 なんということでしょう😍😍 からの、転落ぶりって😭😭😭 どうしたものかと🤔🤔🤔 いっそのこと ブレンダーで 混ぜクリました💡 最高の麹ドレッシングができた ある夜の部🙌 お魚や、お肉にも合いそうです👩‍🍳 失敗は成功のはじまり🤣 #麹 #ピクルス #つくりおき  #新鮮野菜 #地場野菜  #生きてる酵素  #失敗は成功のもと  #怪我の功名  #むしろこれがいい  #食物繊維 #溶けます  #ノンオイル 
台風一過の兵庫
きれいな虹がかかりました。
今回の台風の結果…
オクラがご臨終しました。 
寒冷紗が隣の田んぼにお邪魔しました。
バケツがあっちゃこっちゃ飛んでいきました。
農大のハウスが破れました。
笑って済ませる範囲で良かったです(・・;) #農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #無農薬 #減農薬 #兵庫県 #加西市#農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #兵庫県 #加西市
台風一過の兵庫 きれいな虹がかかりました。 今回の台風の結果… オクラがご臨終しました。 寒冷紗が隣の田んぼにお邪魔しました。 バケツがあっちゃこっちゃ飛んでいきました。 農大のハウスが破れました。 笑って済ませる範囲で良かったです(・・;) #農家  #農業  #野菜  #新鮮野菜  #無農薬  #減農薬  #兵庫県  #加西市 #農家  #農業  #野菜  #新鮮野菜  #兵庫県  #加西市 
こんばんは🌙
今日の晩ご飯は @oisix 様から届いたmenuにしました🍽
今回は2回目♡
⚫︎鶏団子ととろーりなすカレーグラタン
⚫︎小松菜とトマトのカラフルサラダ
でした♡
* *
今回は他にお味噌汁や煮物の下準備もしながらだったのにも関わらず、30分程度で完成🙆
鶏団子もホワイトソースも付いているので、お野菜切って炒めるだけでオッケーでした😍
驚いたのは、美味すぎる‼️お世辞無しで今まで食べたグラタンの中でNo.1です♡🤤🤤♡
トロトロチーズとほくほくのじゃがいもでイタリアンな感じなのに、マカロニの変わりに鶏団子が…この鶏団子を食べるとフワフワなのにカレー鍋を食べている様な和風な感じに♡
もぉたまらんでした♡
これは一度食べてみてほしいです😍
うちのお兄ちゃんも甘めのカレー味に大興奮してましたよ〜笑
*
*
美味しくいただきました🍽
ありがとうございました🙇‍♀️
次も楽しみです♡
*
*
#kitoisix #kitoisixプレミアムモニター #oisix #ミールキット #オイシックスプレミアムモニター #オイシックスお試しセット #ひと口鶏団子となすのカレーグラタン #美味しいご飯 #晩ご飯 #ごはん #よるごはん #food #instagood #instalike #instafood #簡単ごはん #新鮮野菜 #とにかく美味しい #試してみてね #mamalife #料理キット #北欧雑貨 #北欧暮らしの道具店
こんばんは🌙 今日の晩ご飯は @oisix 様から届いたmenuにしました🍽 今回は2回目♡ ⚫︎鶏団子ととろーりなすカレーグラタン ⚫︎小松菜とトマトのカラフルサラダ でした♡ * * 今回は他にお味噌汁や煮物の下準備もしながらだったのにも関わらず、30分程度で完成🙆 鶏団子もホワイトソースも付いているので、お野菜切って炒めるだけでオッケーでした😍 驚いたのは、美味すぎる‼️お世辞無しで今まで食べたグラタンの中でNo.1です♡🤤🤤♡ トロトロチーズとほくほくのじゃがいもでイタリアンな感じなのに、マカロニの変わりに鶏団子が…この鶏団子を食べるとフワフワなのにカレー鍋を食べている様な和風な感じに♡ もぉたまらんでした♡ これは一度食べてみてほしいです😍 うちのお兄ちゃんも甘めのカレー味に大興奮してましたよ〜笑 * * 美味しくいただきました🍽 ありがとうございました🙇‍♀️ 次も楽しみです♡ * * #kitoisix  #kitoisixプレミアムモニター  #oisix  #ミールキット  #オイシックスプレミアムモニター  #オイシックスお試しセット  #ひと口鶏団子となすのカレーグラタン  #美味しいご飯  #晩ご飯  #ごはん  #よるごはん  #food  #instagood  #instalike  #instafood  #簡単ごはん  #新鮮野菜  #とにかく美味しい  #試してみてね  #mamalife  #料理キット  #北欧雑貨  #北欧暮らしの道具店 
ゆずはじまりました💛
住んでる近くにはこんな新鮮野菜BOXが、あちこちある。
白ネギ、ナス、りんご、銀杏、生みたてたまご
毎回通るたびわくわく見ちゃう。
#新鮮野菜#100円#BOX#ゆず#はじまりました
#コタツ生活始めました#鍋の季節
#食欲の秋#いやいや#ずーと
こんばんは。

今日は悪天候の中、お疲れ様でした。
帰りにちょっと寄り道しませんか?

今週は比較的週末の予約が取れますのでこの機会に是非!
ご予約をお待ちしております。

#イタリアン #italian 
#カウンターキッチン 
#居酒屋 #izakaya  #osteria 
#新鮮野菜 #veggies 
#鎌倉野菜 #kamakurayasai 
#三浦野菜 
#グラスワイン 
#オステリア宇田川 
#osteriaudagawa 
#野菜おじさん
#ワイン
#ドルチェ
こんばんは。 今日は悪天候の中、お疲れ様でした。 帰りにちょっと寄り道しませんか? 今週は比較的週末の予約が取れますのでこの機会に是非! ご予約をお待ちしております。 #イタリアン  #italian  #カウンターキッチン  #居酒屋  #izakaya  #osteria  #新鮮野菜  #veggies  #鎌倉野菜  #kamakurayasai  #三浦野菜  #グラスワイン  #オステリア宇田川  #osteriaudagawa  #野菜おじさん  #ワイン  #ドルチェ 
台風が雲をお掃除して午後は快晴!
秋ジャガをほんの少し試し掘りしてみました。
これから芋類の収穫をガンガンしていきます!

#旬の野菜
#新鮮野菜
#西洋野菜
#珍しい野菜
#ワンランク上の野菜体験
#千葉
﹒
﹒
❁サラダセット❁
﹒
﹒
生育状況によって内容は変わりますが
﹒
一袋で、彩り綺麗で
なんだかオシャレで
食欲そそる❤︎
﹒
ほろ苦ピリ辛、味のアクセントになる野菜が多いので、お子様と食べるならレタスやキャベツに混ぜると◎
﹒
﹒
生育日数が違う野菜を同時に育てあげて
これだけの種類を
収穫→選別→袋詰め
かなりの手間
﹒
﹒
よって力作☻
可愛くオシャレに見える様に、袋詰めにも時間かけちゃってます
﹒
﹒
----*----*----*----*----*----*----*----*
#やすだ農園#東京農家#都市農業#農家#農業#野菜#新鮮野菜#露地栽培#農業女子#マルシェ#三越出荷#レストラン出荷#スーパー出荷#庭先直売#サラダ#サラダセット#三越銀座
﹒ ﹒ ❁サラダセット❁ ﹒ ﹒ 生育状況によって内容は変わりますが ﹒ 一袋で、彩り綺麗で なんだかオシャレで 食欲そそる❤︎ ﹒ ほろ苦ピリ辛、味のアクセントになる野菜が多いので、お子様と食べるならレタスやキャベツに混ぜると◎ ﹒ ﹒ 生育日数が違う野菜を同時に育てあげて これだけの種類を 収穫→選別→袋詰め かなりの手間 ﹒ ﹒ よって力作☻ 可愛くオシャレに見える様に、袋詰めにも時間かけちゃってます ﹒ ﹒ ----*----*----*----*----*----*----*----* #やすだ農園 #東京農家 #都市農業 #農家 #農業 #野菜 #新鮮野菜 #露地栽培 #農業女子 #マルシェ #三越出荷 #レストラン出荷 #スーパー出荷 #庭先直売 #サラダ #サラダセット #三越銀座 
・
カボチャやサツマイモなどの秋の味覚が、食べチョクにどんどん出品されています🎃
・
・
写真は岡山県の健託農場さんの可愛い「プッチィーニ」💘
レンジで加熱するだけで美味しく食べられる、手のひらサイズのカボチャです♪
・
・
食べチョクのトップページでは、季節に合わせた特集を組んでいます✨
「食欲の秋」の旬な食材たち、要チェックですよ〜🍠🌰🍎
このアカウントのプロフィールのURLから飛んでくださいね◎
・
・
#食べチョク #食べチョクアンバサダー募集中
#野菜 #やさい #カボチャ #かぼちゃ
#無農薬野菜 #有機野菜 #自然栽培 #特別栽培 
#オーガニック #オーガニック野菜 
#農家 #新鮮 #新鮮野菜 #旬 #農家直送 #産地直送 
#ごはん #おうちごはん #料理 #ママ #離乳食 
#お取り寄せ #お取り寄せ野菜 #野菜ンスタグラム 
#料理教室  #料理好きな人と繋がりたい
・ カボチャやサツマイモなどの秋の味覚が、食べチョクにどんどん出品されています🎃 ・ ・ 写真は岡山県の健託農場さんの可愛い「プッチィーニ」💘 レンジで加熱するだけで美味しく食べられる、手のひらサイズのカボチャです♪ ・ ・ 食べチョクのトップページでは、季節に合わせた特集を組んでいます✨ 「食欲の秋」の旬な食材たち、要チェックですよ〜🍠🌰🍎 このアカウントのプロフィールのURLから飛んでくださいね◎ ・ ・ #食べチョク  #食べチョクアンバサダー募集中  #野菜  #やさい  #カボチャ  #かぼちゃ  #無農薬野菜  #有機野菜  #自然栽培  #特別栽培  #オーガニック  #オーガニック野菜  #農家  #新鮮  #新鮮野菜  #旬  #農家直送  #産地直送  #ごはん  #おうちごはん  #料理  #ママ  #離乳食  #お取り寄せ  #お取り寄せ野菜  #野菜ンスタグラム  #料理教室  #料理好きな人と繋がりたい 
インスタグラム始めました!
よろしくお願いします😊
#菜果良倶楽部 #新鮮野菜 #果物 #産地直送 #うきは #杷木 #田主丸 #無農薬野菜
オープンできましたぁ😆

停電でオープンできないなんて「すかなごっそ」始まって以来の出来事です❗

待っていただいていたお客様もいらして本当に感謝いたします🎵

ありがとうございます💓

#JA #JAよこすか葉山 #農産物 #農産物直売所 #直売所 #新鮮野菜 #すかなごっそ #三浦半島 #横須賀 #葉山 #逗子 #神奈川県 #野菜 #魚 #葉山牛 #農協 #横須賀野菜 #vegetable #flesh #肉
オープンできましたぁ😆 停電でオープンできないなんて「すかなごっそ」始まって以来の出来事です❗ 待っていただいていたお客様もいらして本当に感謝いたします🎵 ありがとうございます💓 #JA  #JAよこすか葉山  #農産物  #農産物直売所  #直売所  #新鮮野菜  #すかなごっそ  #三浦半島  #横須賀  #葉山  #逗子  #神奈川県  #野菜  #魚  #葉山牛  #農協  #横須賀野菜  #vegetable  #flesh  #肉 
こんにちは!

台風一過から風は強いですが
久しぶりに晴れ間を見たような気がします。

今週も美味しいランチを用意して
ご来店をお待ちしております。

A.サルシッチャとキャベツと茄子のペペロンチーノ
B.ヤリイカとジャガイモとキノコのトマトソース
C.アサリとズッキーニと大根のリゾット

#イタリアン #italian 
#カウンターキッチン 
#居酒屋 #izakaya  #osteria 
#新鮮野菜 #veggies 
#鎌倉野菜 #kamakurayasai 
#三浦野菜 
#グラスワイン 
#オステリア宇田川 
#osteriaudagawa 
#野菜おじさん
#シマザキッチン
#ワインおにいさん
#ドルチェ
こんにちは! 台風一過から風は強いですが 久しぶりに晴れ間を見たような気がします。 今週も美味しいランチを用意して ご来店をお待ちしております。 A.サルシッチャとキャベツと茄子のペペロンチーノ B.ヤリイカとジャガイモとキノコのトマトソース C.アサリとズッキーニと大根のリゾット #イタリアン  #italian  #カウンターキッチン  #居酒屋  #izakaya  #osteria  #新鮮野菜  #veggies  #鎌倉野菜  #kamakurayasai  #三浦野菜  #グラスワイン  #オステリア宇田川  #osteriaudagawa  #野菜おじさん  #シマザキッチン  #ワインおにいさん  #ドルチェ 
本日京極町は雪です(><)
まだ積もってはいませんが、雪が降っています(><)動画見にくいですが、雪です☃️
ヒラソルは2店舗とも10月末日を持って営業終了となります^_^
本日は雪のため臨時休業🎌
野菜の発送は
発送は今週金曜日まで承ります^_^
大豆、小豆に関しては冬の間も発送承りますのでご相談ください^_^
#北海道#京極町#ふきだし公園#野菜屋#girasol#GIRASOL#ヒラソル#意味はひまわり🌻#2号店もあります。#基本2号店の方が安値設定#2号店は自宅前#山田農場#無人販売#新鮮野菜#朝採り野菜#見た目より味で勝負#生産者はやまけい#やまけいの愛情野菜#職業農家#趣味家庭菜園#私は鬼嫁#雪#羊蹄山
本日京極町は雪です(><) まだ積もってはいませんが、雪が降っています(><)動画見にくいですが、雪です☃️ ヒラソルは2店舗とも10月末日を持って営業終了となります^_^ 本日は雪のため臨時休業🎌 野菜の発送は 発送は今週金曜日まで承ります^_^ 大豆、小豆に関しては冬の間も発送承りますのでご相談ください^_^ #北海道 #京極町 #ふきだし公園 #野菜屋 #girasol #GIRASOL #ヒラソル #意味はひまわり 🌻#2号店もあります 。#基本2号店の方が安値設定 #2号店は自宅前 #山田農場 #無人販売 #新鮮野菜 #朝採り野菜 #見た目より味で勝負 #生産者はやまけい #やまけいの愛情野菜 #職業農家 #趣味家庭菜園 #私は鬼嫁 #雪 #羊蹄山 
おはようございます☀
*
【10月末からのワークショップのお知らせ】
*
▶『クリスマスツリーオブジェをつくろう‼』
パーツを選んで貼り付けて、オリジナルのツリーをつくります。
*
▶10/27(金)『モリノアソビバ』
In 炭焼小屋 10:00~14:00
*
参加費1000円のところ➡
☆モリノアソビバ限定価格800円☆
*
*
▶10/29(日)
マママルシェ inテラッソ
*
▶11/19(日)
福ちゃんマルシェ
In  灘市民センター
*
▶11/26(日)
ピクニックマーケット
In 日岡公園
*
他のイベントでもwsをやれたらやりたいと思います。
*
是非、作りに遊びにきてくださいね♡
*
*
皆さん台風大丈夫だったでしょうか?
もう屋根が飛んじゃうじゃないかと思ったほど、強い風…😵寝れなかったので眠いな💤💤😪 *
#hanahiyofu#ワークショップ#木工#ナチュラル#クリスマスワークショップ#子ども向けワークショップ#DIY #DIY女子#クリスマスツリーオブジェをつくろう#クリスマスツリー#インテリア#雑貨#ナチュラル雑貨#炭焼小屋#姫路カフェ#姫路喫茶店#モリノアソビバ#姫路イベント#マルシェ
#アクセサリー#メディカルアロマ#ヘッドセラピー#手相#数秘術#木工#ワークショップ#ベーグル#焼き菓子#甘糀#ソイラテ#コーヒー#新鮮野菜 あるよ♡♡♡
おはようございます☀ * 【10月末からのワークショップのお知らせ】 * ▶『クリスマスツリーオブジェをつくろう‼』 パーツを選んで貼り付けて、オリジナルのツリーをつくります。 * ▶10/27(金)『モリノアソビバ』 In 炭焼小屋 10:00~14:00 * 参加費1000円のところ➡ ☆モリノアソビバ限定価格800円☆ * * ▶10/29(日) マママルシェ inテラッソ * ▶11/19(日) 福ちゃんマルシェ In 灘市民センター * ▶11/26(日) ピクニックマーケット In 日岡公園 * 他のイベントでもwsをやれたらやりたいと思います。 * 是非、作りに遊びにきてくださいね♡ * * 皆さん台風大丈夫だったでしょうか? もう屋根が飛んじゃうじゃないかと思ったほど、強い風…😵寝れなかったので眠いな💤💤😪 * #hanahiyofu #ワークショップ #木工 #ナチュラル #クリスマスワークショップ #子ども向けワークショップ #DIY  #DIY女子 #クリスマスツリーオブジェをつくろう #クリスマスツリー #インテリア #雑貨 #ナチュラル雑貨 #炭焼小屋 #姫路カフェ #姫路喫茶店 #モリノアソビバ #姫路イベント #マルシェ  #アクセサリー #メディカルアロマ #ヘッドセラピー #手相 #数秘術 #木工 #ワークショップ #ベーグル #焼き菓子 #甘糀 #ソイラテ #コーヒー #新鮮野菜  あるよ♡♡♡
おはようございます、今朝は台風が去り久しぶりの太陽と会いました、やっぱ晴れはいいですね、皆様台風の被害はなかったでしょうか。

今朝もいっぱいの野菜が届きました、本日はこの野菜達をたっぷりサラダにのせますのでぜひご来店いただきフレッシュな野菜を楽しんでみてください。本日もランチ、ディナーともにお席ご用意できますのでご来店、お電話お待ちしております。
#徳島
#鴨島町
#ピッツェリア
#イルチェッポ
#イタリアン
#台風
#台風一過
#晴れ
#新鮮野菜
#サラダ
#パスタ
#ナポリ
おはようございます、今朝は台風が去り久しぶりの太陽と会いました、やっぱ晴れはいいですね、皆様台風の被害はなかったでしょうか。 今朝もいっぱいの野菜が届きました、本日はこの野菜達をたっぷりサラダにのせますのでぜひご来店いただきフレッシュな野菜を楽しんでみてください。本日もランチ、ディナーともにお席ご用意できますのでご来店、お電話お待ちしております。 #徳島  #鴨島町  #ピッツェリア  #イルチェッポ  #イタリアン  #台風  #台風一過  #晴れ  #新鮮野菜  #サラダ  #パスタ  #ナポリ 
ちどり
花ちどり
ぎゃらりーマドベは
祝日をのぞく月➕火が定休日です。
どうぞ宜しくお願い致します。
明けは10/18水曜11:00より暖簾を掛けて、ご来店をお待ちしております。
・
・
もう少しでハロウィンですが、ちどり店内には毎年 白い小さな南瓜を飾り秋の実りをお祝いしています。
・
・
・
#とうふ#豆腐#豆乳#おから#新鮮野菜#三角巾#割烹着#笠間焼#陶器#古道具#アート #創作料理#ひたちなか市 #食事 #喫茶#カフェ#ちどり中と外
ちどり 花ちどり ぎゃらりーマドベは 祝日をのぞく月➕火が定休日です。 どうぞ宜しくお願い致します。 明けは10/18水曜11:00より暖簾を掛けて、ご来店をお待ちしております。 ・ ・ もう少しでハロウィンですが、ちどり店内には毎年 白い小さな南瓜を飾り秋の実りをお祝いしています。 ・ ・ ・ #とうふ #豆腐 #豆乳 #おから #新鮮野菜 #三角巾 #割烹着 #笠間焼 #陶器 #古道具 #アート  #創作料理 #ひたちなか市  #食事  #喫茶 #カフェ #ちどり中と外 
【朝ごはん】
・
外は晴れてるものの
暴風警報のため
子供たちは自宅待機中…
朝ごはんを食べながら
警報の知らせとにらめっこ 笑
・
・
#朝#台風#警報#ハムサンド#ごはん#カメラ#新鮮野菜#実家に感謝