an online Instagram web viewer

#旅行大好き medias

Photos

.
夢✨
.
海外に行って、自分探しする事‼️
いろんな人と出会い夢を語りあいたい‼️
.
.
#旅行大好き #trip #photo #rh #travel #wtwstyle #ゴローズ #アリゾナフリーダム #ユニクロ #gucci #財布 #お金#アメリカ行きたい#夢#叶える#語ろう
💖念願のANAラウンジ💖
.
.
ぐっもーにん🤗🎶
.
朝ごはん食べて、シャワー浴びて、まったりしてます☺️👍
.
.
居心地が最高😆✨✨✨
.
.
副業コンサルタントをしています。ネットビジネスで学生起業♪月に100万円以上をネットで稼ぎながら、毎月旅行をしている自由人です。ビジネスに興味のある方はLINEにご登録を!LINEID @nsn9649v
プロフィールからURLで1クリック登録できます\(^o^)/
.
.

#旅行#旅行大好き#海外#アナ#ラウンジ#ディオール#グッチ#シャネル#副業#ネットビジネス#学生#起業#成功#贅沢#自由#お金#trip#travel#travelgram#ANA#lounge#airport#dior#gucci#CHANEL#buisiness#success#freedom#rich#money
💖念願のANAラウンジ💖 . . ぐっもーにん🤗🎶 . 朝ごはん食べて、シャワー浴びて、まったりしてます☺️👍 . . 居心地が最高😆✨✨✨ . . 副業コンサルタントをしています。ネットビジネスで学生起業♪月に100万円以上をネットで稼ぎながら、毎月旅行をしている自由人です。ビジネスに興味のある方はLINEにご登録を!LINEID @nsn9649v プロフィールからURLで1クリック登録できます\(^o^)/ . . #旅行 #旅行大好き #海外 #アナ #ラウンジ #ディオール #グッチ #シャネル #副業 #ネットビジネス #学生 #起業 #成功 #贅沢 #自由 #お金 #trip #travel #travelgram #ANA #lounge #airport #dior #gucci #CHANEL #buisiness #success #freedom #rich #money 
#silk #souk in #dubai 🎀
#バキスタヤ地区 からすぐの所にある #シルクスーク 。名前の通り、#シルク を売ってるお店がたくさん😌
高すぎて買わなかったけど(笑)歴史を感じる建物が並んでいて歩くだけでも #楽しかった 🎶
てか、やっっと金曜日だぁ⤴⤴休暇明けの1週間は長すぎて辛い😅💦
#uae #street #silksouk #travelingoverseas #ドバイ #アラブ首長国連邦 #スーク #海外旅行 #旅行大好き #旅行好きな人と繋がりたい #オリンパス #ペンライト #olympus #penlight #e_pl8 #ミラーレス一眼 #visitdubai
#silk  #souk  in #dubai  🎀 #バキスタヤ地区  からすぐの所にある #シルクスーク  。名前の通り、#シルク  を売ってるお店がたくさん😌 高すぎて買わなかったけど(笑)歴史を感じる建物が並んでいて歩くだけでも #楽しかった  🎶 てか、やっっと金曜日だぁ⤴⤴休暇明けの1週間は長すぎて辛い😅💦 #uae  #street  #silksouk  #travelingoverseas  #ドバイ  #アラブ首長国連邦  #スーク  #海外旅行  #旅行大好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #オリンパス  #ペンライト  #olympus  #penlight  #e_pl8  #ミラーレス一眼  #visitdubai 
夜の九扮は激混みでした😩
なんとか辿り着いた真ん中辺りで写真を撮り、
一番上を軽く見て、
お茶屋さん、お土産屋さん見る事無く終了😥
やっぱり夜は大人気です😆
今度、行く機会があったら午前中に行こうと思います😊
4枚目の交番はカッコ良かったので記念に📷
*
#台湾 #台湾旅行 #台湾好きな人と繋がりたい #台湾好き#旅行大好き#台北#九扮 #台湾大好き#旅行好き
夜の九扮は激混みでした😩 なんとか辿り着いた真ん中辺りで写真を撮り、 一番上を軽く見て、 お茶屋さん、お土産屋さん見る事無く終了😥 やっぱり夜は大人気です😆 今度、行く機会があったら午前中に行こうと思います😊 4枚目の交番はカッコ良かったので記念に📷 * #台湾  #台湾旅行  #台湾好きな人と繋がりたい  #台湾好き #旅行大好き #台北 #九扮  #台湾大好き #旅行好き 
両親の、フィンランド土産✨。
オーロラを見るための窓がある部屋って、
素敵すぎでしょう!!
いつか、オーロラみてみたいな。。
大好きな旅行に、行きたーーーい。

#旅行大好き #秋はどこ行こ
#とりあえず一年以内にディズニーランドと沖縄に行く目標
#フィンランド土産 #フィンランド
#オーロラが見られるホテル
#オーロラ見る旅だったのに
#一度しか見れなかったって(´ε`;)
#レトロなムーミン
#ミィとスナフキンが好き
#友達の影響
両親の、フィンランド土産✨。 オーロラを見るための窓がある部屋って、 素敵すぎでしょう!! いつか、オーロラみてみたいな。。 大好きな旅行に、行きたーーーい。 #旅行大好き  #秋はどこ行こ  #とりあえず一年以内にディズニーランドと沖縄に行く目標  #フィンランド土産  #フィンランド  #オーロラが見られるホテル  #オーロラ見る旅だったのに  #一度しか見れなかったって (´ε`;) #レトロなムーミン  #ミィとスナフキンが好き  #友達の影響 
・
【本日より作品展in京都♡】 ・
わたしが毎回楽しみに参加している京都写真家 北野眞幸先生(http://instagram.com/masayuki.kitano)の写真教室
・
いよいよ本日より開催です。
・
素晴らしい写真の数々に、地球って美しい、日本の美って素晴らしい👏そう思いました♡
・
今からめっちゃワクワクしてます! ぜひ遊びに来てくださーい🤗
・
『北野写真教室 第8回作品展』 ・
このたび、お陰さまで教室開設10周年
そして作品展は第8回を迎えました。
是非ご高覧いただければ幸いです。
京都写真家 北野眞行
・
【開催】2017年9月22日(金)~9月27日(水)10時~18時(最終日は16時まで
・
【場所】プロラボ AMS写真館 ギャラリー2 〒604-8425 京都市中京区西ノ京銅駝町48
・
☆JR二条・地下鉄二条駅から徒歩7分
・
【写真展情報詳細】
http://www.amsnet.co.jp/gallery/ga_002003.html
・
私は 9/24(午後〜)会場にいますので
ぜひ遊びに来て下さーい!!
・
ちなみに先生に会いたい!そんな方は、ぜひ23.24.27日をガツンと狙って、お越しください😉
・
たくさんの方に見て頂けると嬉しいな💕
・
・
・
#作品展 
#京都 
#そうだ!京都に行こう
#作品展にもぜひ
#北野眞幸
#先生のInstagramも見てね
#ワクワク
#旅行大好き 
#神社巡り大好き 
#写真大好き 
#かめら女子
・ 【本日より作品展in京都♡】 ・ わたしが毎回楽しみに参加している京都写真家 北野眞幸先生(http://instagram.com/masayuki.kitano)の写真教室 ・ いよいよ本日より開催です。 ・ 素晴らしい写真の数々に、地球って美しい、日本の美って素晴らしい👏そう思いました♡ ・ 今からめっちゃワクワクしてます! ぜひ遊びに来てくださーい🤗 ・ 『北野写真教室 第8回作品展』 ・ このたび、お陰さまで教室開設10周年 そして作品展は第8回を迎えました。 是非ご高覧いただければ幸いです。 京都写真家 北野眞行 ・ 【開催】2017年9月22日(金)~9月27日(水)10時~18時(最終日は16時まで ・ 【場所】プロラボ AMS写真館 ギャラリー2 〒604-8425 京都市中京区西ノ京銅駝町48 ・ ☆JR二条・地下鉄二条駅から徒歩7分 ・ 【写真展情報詳細】 http://www.amsnet.co.jp/gallery/ga_002003.html ・ 私は 9/24(午後〜)会場にいますので ぜひ遊びに来て下さーい!! ・ ちなみに先生に会いたい!そんな方は、ぜひ23.24.27日をガツンと狙って、お越しください😉 ・ たくさんの方に見て頂けると嬉しいな💕 ・ ・ ・ #作品展  #京都  #そうだ !京都に行こう #作品展にもぜひ  #北野眞幸  #先生のInstagramも見てね  #ワクワク  #旅行大好き  #神社巡り大好き  #写真大好き  #かめら女子 
娘弁当🍱はあるけれど過去旅の思い出✈️✈️✈️
バチカン美術館には、絵画好きになったきっかけの絵がたくさんあります。
システィーナ礼拝堂は まるで真下で見る打ち上げ花火のように 絵画が天井からこちらに迫ってくる迫力に、いつまでもそこにいたいような気持ちになりました☺️
これはアテネの学堂。絵の中にいる作者ラファエロに会えて すごく嬉しかった😍🖼でも、この写真にはダヴィンチやミケランジェロはいるけれど ラファエロは写っていませんね😅
#trip #travel #art#museum #italy #roma #イタリア#ローマ#バチカン市国 #バチカン美術館 #旅行 #旅行大好き #旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行 #ラファエロ#旅 #旅の記録 #旅の思い出 #旅好きな人と繋がりたい #美術館
娘弁当🍱はあるけれど過去旅の思い出✈️✈️✈️ バチカン美術館には、絵画好きになったきっかけの絵がたくさんあります。 システィーナ礼拝堂は まるで真下で見る打ち上げ花火のように 絵画が天井からこちらに迫ってくる迫力に、いつまでもそこにいたいような気持ちになりました☺️ これはアテネの学堂。絵の中にいる作者ラファエロに会えて すごく嬉しかった😍🖼でも、この写真にはダヴィンチやミケランジェロはいるけれど ラファエロは写っていませんね😅 #trip  #travel  #art #museum  #italy  #roma  #イタリア #ローマ #バチカン市国  #バチカン美術館  #旅行  #旅行大好き  #旅行好きな人と繋がりたい  #海外旅行  #ラファエロ #旅  #旅の記録  #旅の思い出  #旅好きな人と繋がりたい  #美術館 
今日見た #風景

#龍山寺
#中正紀念堂 
#台北101

暑くて干からびるかと思た。
台北101思ったより大きかった~

#今日の教訓
金銭感覚がおかしくなるの 本当に気を付けないとあかん。何が高くて何が安いのかもうわからん(笑)

帰りたくないやー…😭 _

#今日の景色 #快晴 #炎天下 #夏バテ #台湾 #台湾旅行#台北  #台北旅行 #観光 #海外旅行 #旅行大好き #中山駅 #夜景 #nightview #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #olympus
今日見た #風景  #龍山寺  #中正紀念堂  #台北101  暑くて干からびるかと思た。 台北101思ったより大きかった~ #今日の教訓  金銭感覚がおかしくなるの 本当に気を付けないとあかん。何が高くて何が安いのかもうわからん(笑) 帰りたくないやー…😭 _ #今日の景色  #快晴  #炎天下  #夏バテ  #台湾  #台湾旅行 #台北  #台北旅行  #観光  #海外旅行  #旅行大好き  #中山駅  #夜景  #nightview  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #olympus 
👑ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要👑
.
結論から言うと、
「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」
.
ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、
自信が無くては絶対に成功なんぞ無理です。
.
例えば、サッカー界の本田圭佑選手の一言。
.
「試合に勝ちたいのであれば、俺を試合に出せばいい」
.
と、ACミランというビッククラブで、こんな発言をしたわけです。
.
いつもビッグマウスで何処にそんな根拠が?
と、思ったことは無いですか?
.
僕はビジネス始めた頃マインド面を、本田圭佑選手の動画を見て鍛えました
.
僕はビジネスやってる人であれば、本田圭佑選手の様なビッグになって欲しい。
.
ビッグでなくてもいいんで根拠の無い自信は持って欲しいですね。
.
但し、ここで間違ってイケないのは、「謙虚」もバランス良く持ちあわせること。
.
「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が人生生きてく上で非常に大事です
.
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
. 【スマホ×SNS=我慢しない最高の人生を送る方程式】
・稼げるまでサポートされる環境
・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法
・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密
・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密

LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@ypx1733i』

でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。

goo.gl/E3BRGc

うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。

#あべのハルカス #ビジネス #副業 #在宅 #在宅ワーク #大阪城 #大阪城通天閣 #難波宮跡 #天王寺 #天王寺動物園 #フォロワー #f4f #l4l #旅行大好き #プチ旅行 #家族旅行 #女子旅 #女子会 #女子旅行 #女子力 #女子会ランチ #女子力上げたい #女子カメラ #フォロー #フォロバ #フォローして #いいね #フォロバック
👑ビジネスで成功するには、根拠の無い自信が必要👑 . 結論から言うと、 「僕は根拠の無い自信を持つことは成功の近道になる」 . ビジネスや何かの分野で成功を収めるなら、 自信が無くては絶対に成功なんぞ無理です。 . 例えば、サッカー界の本田圭佑選手の一言。 . 「試合に勝ちたいのであれば、俺を試合に出せばいい」 . と、ACミランというビッククラブで、こんな発言をしたわけです。 . いつもビッグマウスで何処にそんな根拠が? と、思ったことは無いですか? . 僕はビジネス始めた頃マインド面を、本田圭佑選手の動画を見て鍛えました . 僕はビジネスやってる人であれば、本田圭佑選手の様なビッグになって欲しい。 . ビッグでなくてもいいんで根拠の無い自信は持って欲しいですね。 . 但し、ここで間違ってイケないのは、「謙虚」もバランス良く持ちあわせること。 . 「自信と謙虚を兼ね備えている状態」が人生生きてく上で非常に大事です . 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 . 【スマホ×SNS=我慢しない最高の人生を送る方程式】 ・稼げるまでサポートされる環境 ・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法 ・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法 ・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密 ・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密 LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@ypx1733i』 でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 goo.gl/E3BRGc うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。 #あべのハルカス  #ビジネス  #副業  #在宅  #在宅ワーク  #大阪城  #大阪城通天閣  #難波宮跡  #天王寺  #天王寺動物園  #フォロワー  #f4f  #l4l  #旅行大好き  #プチ旅行  #家族旅行  #女子旅  #女子会  #女子旅行  #女子力  #女子会ランチ  #女子力上げたい  #女子カメラ  #フォロー  #フォロバ  #フォローして  #いいね  #フォロバック 
アンバサダーをしているオルガニックの公式ブログを更新しました🤣

房総半島でリフレッシュ!
http://www.organiq.jp/blog/?p=895

よく働き、よく遊ぶが理想✨

#オルガニック#organiq #オフィシャルブロガー#アンバサダー#房総半島#モデル#168cm #趣味#山登り#鋸山#川崎優季#japanesegirl #ファインダー越しの私の世界 #タレントチャージ#followme #follow4follow #サロンモデル#サロモ#撮影#撮影データ#ブロガー#旅#旅行#旅行大好き #山ガール
アンバサダーをしているオルガニックの公式ブログを更新しました🤣 房総半島でリフレッシュ! http://www.organiq.jp/blog/?p=895 よく働き、よく遊ぶが理想✨ #オルガニック #organiq  #オフィシャルブロガー #アンバサダー #房総半島 #モデル #168cm  #趣味 #山登り #鋸山 #川崎優季 #japanesegirl  #ファインダー越しの私の世界  #タレントチャージ #followme  #follow4follow  #サロンモデル #サロモ #撮影 #撮影データ #ブロガー #旅 #旅行 #旅行大好き  #山ガール 
インスタ収入😁😊😎
使うのはスマホ1台!
オープニングメンバー募集😁👍
•毎週給料日😆
•顔出し不要🙅‍♂️
•とっても簡単😏
•権利収入もらえます🙄
興味のある方メッセ📩orコメント📝

#旅行大好き #trip #photo #rh #travel #インスタ映え #ゴローズ #海外生活 #ユニクロ #セブ島 #お金 #お出かけ #デート #車 #プチプラ #jsb #ldh #おしゃれな人と繋がりたい #スニーカー#日焼け #23 #休日 #休日コーデ #ダンス #洋楽 #趣味 #秋服 #萌え断 #夏 #日本酒
インスタ収入😁😊😎 使うのはスマホ1台! オープニングメンバー募集😁👍 •毎週給料日😆 •顔出し不要🙅‍♂️ •とっても簡単😏 •権利収入もらえます🙄 興味のある方メッセ📩orコメント📝 #旅行大好き  #trip  #photo  #rh  #travel  #インスタ映え  #ゴローズ  #海外生活  #ユニクロ  #セブ島  #お金  #お出かけ  #デート  #車  #プチプラ  #jsb  #ldh  #おしゃれな人と繋がりたい  #スニーカー #日焼け  #23  #休日  #休日コーデ  #ダンス  #洋楽  #趣味  #秋服  #萌え断  #夏  #日本酒 
夜の銀座って、キラキラしてて好き☺️💕
.
.
Good night🌙
.
.
副業コンサルタントをしています。ネットビジネスで学生起業♪月に100万円以上をネットで稼ぎながら、毎月旅行をしている自由人です。ビジネスに興味のある方はLINEにご登録を!LINEID @nsn9649v
プロフィールからURLで1クリック登録できます\(^o^)/
.
.
#銀座#バー#お酒#ウイスキー#おやすみなさい#😴#副業#ネットビジネス#学生#起業#成功#贅沢#旅行大好き#自由#お金#ginza#bar#alcohol#whisky#buisiness#success#freedom#rich#money#travelgram
夜の銀座って、キラキラしてて好き☺️💕 . . Good night🌙 . . 副業コンサルタントをしています。ネットビジネスで学生起業♪月に100万円以上をネットで稼ぎながら、毎月旅行をしている自由人です。ビジネスに興味のある方はLINEにご登録を!LINEID @nsn9649v プロフィールからURLで1クリック登録できます\(^o^)/ . . #銀座 #バー #お酒 #ウイスキー #おやすみなさい #😴#副業 #ネットビジネス #学生 #起業 #成功 #贅沢 #旅行大好き #自由 #お金 #ginza #bar #alcohol #whisky #buisiness #success #freedom #rich #money #travelgram 
規模が大っきすぎて、フレームアウト‼️
何処撮っても凄い‼️作りが細かすぎて感動‼️写真じゃこのキラキラとか伝わらないんだろなー😭

#タイ#バンコク #海外旅行#旅行大好き#女子旅#世界遺産#世界遺跡#バンコク三大寺院 #タイパンツ#チャオプラヤー川#チャオプラヤーエクスプレス#ワットプラケオ#写真じゃ伝わらない
ディズニーランド🏰🐭🌈💕
平日やったけど意外に人がいっぱいおって
ビックリした〜〜!😳
1番お気に入りの写真はハートの扉での写真❤
この向こう側では食事してました( 笑 )
そしてやっとやっと!
スペースマウンテンに乗れました✨🚀
・
その他にも沢山写真撮ったり
美味しいランチ🍴( ¨̮ )💬が出来て良かった💗
・
シンデレラ城でゆうやがガラスの靴と
美女と野獣のバラ(ガラス仕様)の2つ
プレゼントしてくれました😻💕
沢山ワガママ言ってごめんなさい。
またDisneyWorld🌏🏰💭に
遊びに行きたいです\❤︎/
・
・
・
#ディズニーランド#みにーちゃん#乗り物大好き
#アロハエコモマイ #平井大#好きな曲
#お土産は基本自分#コーヒーカップ
#いつ乗っても回しすぎ#二人してダウン 
#ガラスの靴#バラ#名前入り #可愛いすぎ
#チシャ猫#コロコロゲット#ハンカチも
#旅行大好き#また行こう #ワンスアポンアタイム #凄い
ディズニーランド🏰🐭🌈💕 平日やったけど意外に人がいっぱいおって ビックリした〜〜!😳 1番お気に入りの写真はハートの扉での写真❤ この向こう側では食事してました( 笑 ) そしてやっとやっと! スペースマウンテンに乗れました✨🚀 ・ その他にも沢山写真撮ったり 美味しいランチ🍴( ¨̮ )💬が出来て良かった💗 ・ シンデレラ城でゆうやがガラスの靴と 美女と野獣のバラ(ガラス仕様)の2つ プレゼントしてくれました😻💕 沢山ワガママ言ってごめんなさい。 またDisneyWorld🌏🏰💭に 遊びに行きたいです\❤︎/ ・ ・ ・ #ディズニーランド #みにーちゃん #乗り物大好き  #アロハエコモマイ  #平井大 #好きな曲  #お土産は基本自分 #コーヒーカップ  #いつ乗っても回しすぎ #二人してダウン  #ガラスの靴 #バラ #名前入り  #可愛いすぎ  #チシャ猫 #コロコロゲット #ハンカチも  #旅行大好き #また行こう  #ワンスアポンアタイム  #凄い 
三代目→大阪1泊→京都へ💙
*
京都Diary① 建仁寺✨
*
#京都 #大阪 #旅行 #建仁寺 #trip #旅行大好き #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #景色 #めっちゃ #綺麗 #和 #日本 #osaka #kyoto #japan
インスタ収入〜💗 フォロー&いいね!してくれると嬉しいです😆

副業の事で気になった方、DM、コメント待ってます☺️気軽にしてください💕

#旅行大好き #trip #photo #rh #travel #wtwstyle #ゴローズ #アリゾナフリーダム #ユニクロ #gucci #財布 #お金 #お出かけ #デート #車 #プチプラ #jsb #ldh #おしゃれな人と繋がりたい #洋服 #日焼け #20 #休日 #休日コーデ #ダンス #サーフィン #趣味 #仲間募集 #rh #wtwトート#ugg
インスタ収入〜💗 フォロー&いいね!してくれると嬉しいです😆 副業の事で気になった方、DM、コメント待ってます☺️気軽にしてください💕 #旅行大好き  #trip  #photo  #rh  #travel  #wtwstyle  #ゴローズ  #アリゾナフリーダム  #ユニクロ  #gucci  #財布  #お金  #お出かけ  #デート  #車  #プチプラ  #jsb  #ldh  #おしゃれな人と繋がりたい  #洋服  #日焼け  #20  #休日  #休日コーデ  #ダンス  #サーフィン  #趣味  #仲間募集  #rh  #wtwトート #ugg 
●旅行が死ぬほど大好きです!!! 世界中全大陸70ヵ国以上制覇、日本47都道府県のありとあらゆる観光をコンプリート&日本中の離島60箇所以上制覇etc... 毎週旅行に行くという生活を8年以上続けています! 仕事ではなく全てプライベート旅行です^^ 国内と海外、両方を極めているとよく言って頂けます💖(笑)

日本全国47都道府県は制覇済み・全ての県に最低10回以上旅行したことがあります(※通っただけではなく、ちゃんと旅行でひとつずつ観光などもして全ての県にひとつずつ宿泊したことがあるということです)
場所によっては20~50回以上訪問しているところもあります^_^ ☆動物が死ぬほど好きすぎて、日本の全てのサファリパーク、水族館、動物園をコンプリートしました!!(笑) 
野生動物ウォッチングも日本中、世界中あらゆる場所で楽しんでいます♡♡ ☆和牛が死ぬほど好きすぎて、47都道府県の和牛を全て現地で食し済み (離島でも和牛があるところは全て現地で食し済み) ☆ミシュランの和牛料理店全てコンプリート済み ☆日本の世界遺産・自然遺産&文化遺産共に全コンプリート済み ☆日本の最北端・最南端・最東端・最西端 
本州の最北端・最南端・最東端・最西端 
全て制覇済み ☆現存天守閣12城、日本三大景観、日本三大夜景、日本三大パワースポット、日本三大霊山、日本三大稲荷、日本三大庭園も全て制覇済み ☆それ以外の寺、神社もそれぞれ全国100カ所以上訪問済み ☆旅行先での観光体験・アクティビティ100種類以上経験済み(伝統工芸品作り、伝統料理作りやアドベンチャーアクティビティなど) ☆全国の温泉200ヶ所以上訪問、温泉ソムリエの資格もGET! ☆海外の世界遺産300箇所以上制覇

その他もろもろ、旅行以外も様々な趣味や自己投資を楽しんでおります♪
詳細は是非、私のHPをご覧ください💖

毎週 プライベート旅行に行きながらも、自分の趣味の習い事を常に4、5種類通う/大好きなライブやイベントに行く/欲しいものは全て購入/大事な人達と過ごす十分な時間/エステサロン、ネイルサロン、まつエクサロンに通うetc... まさに自分の理想のライフスタイルを実現しています^_^ 
いつも、
「どうすれば みみりぃさんのようなライフスタイルが実現できるのですか?」と沢山の方から大変よく聞かれますので、気になった方は直接連絡下さいね✨
chocochocochocolate08@yahoo.co.jp

私は複数の事業を展開しております、今「やりどき」のビジネスをご紹介させて頂くことも可能です!

#成功者 #旅行大好き #海外旅行 #国内旅行 #旅行マニア  #和牛マニア #全都道府県の和牛を現地で食し済み #温泉めぐり  #みしゅらん #カフェめぐり #サファリパーク全制覇 #動物園全制覇 #水族館全制覇 #日本三大夜景全制覇 #日本三大稲荷全制覇 #日本三大景観全制覇  #日本三大仏全制覇 #日本三大温泉全制覇 #日本三大霊山全制覇 #日本三大庭園全制覇 #日本三大パワースポット全制覇 #日本世界遺産全制覇  #現存天守閣全制覇  #毎月エステロン #毎月ネイルサロン  #全都道府県制覇  #離島旅  #日本中の離島60ヶ所以上制覇 #日本最北端最南端最東端最西端全制覇 #みしゅらん和牛料理店全制覇
●旅行が死ぬほど大好きです!!! 世界中全大陸70ヵ国以上制覇、日本47都道府県のありとあらゆる観光をコンプリート&日本中の離島60箇所以上制覇etc... 毎週旅行に行くという生活を8年以上続けています! 仕事ではなく全てプライベート旅行です^^ 国内と海外、両方を極めているとよく言って頂けます💖(笑) 日本全国47都道府県は制覇済み・全ての県に最低10回以上旅行したことがあります(※通っただけではなく、ちゃんと旅行でひとつずつ観光などもして全ての県にひとつずつ宿泊したことがあるということです) 場所によっては20~50回以上訪問しているところもあります^_^ ☆動物が死ぬほど好きすぎて、日本の全てのサファリパーク、水族館、動物園をコンプリートしました!!(笑) 野生動物ウォッチングも日本中、世界中あらゆる場所で楽しんでいます♡♡ ☆和牛が死ぬほど好きすぎて、47都道府県の和牛を全て現地で食し済み (離島でも和牛があるところは全て現地で食し済み) ☆ミシュランの和牛料理店全てコンプリート済み ☆日本の世界遺産・自然遺産&文化遺産共に全コンプリート済み ☆日本の最北端・最南端・最東端・最西端 本州の最北端・最南端・最東端・最西端 全て制覇済み ☆現存天守閣12城、日本三大景観、日本三大夜景、日本三大パワースポット、日本三大霊山、日本三大稲荷、日本三大庭園も全て制覇済み ☆それ以外の寺、神社もそれぞれ全国100カ所以上訪問済み ☆旅行先での観光体験・アクティビティ100種類以上経験済み(伝統工芸品作り、伝統料理作りやアドベンチャーアクティビティなど) ☆全国の温泉200ヶ所以上訪問、温泉ソムリエの資格もGET! ☆海外の世界遺産300箇所以上制覇 その他もろもろ、旅行以外も様々な趣味や自己投資を楽しんでおります♪ 詳細は是非、私のHPをご覧ください💖 毎週 プライベート旅行に行きながらも、自分の趣味の習い事を常に4、5種類通う/大好きなライブやイベントに行く/欲しいものは全て購入/大事な人達と過ごす十分な時間/エステサロン、ネイルサロン、まつエクサロンに通うetc... まさに自分の理想のライフスタイルを実現しています^_^ いつも、 「どうすれば みみりぃさんのようなライフスタイルが実現できるのですか?」と沢山の方から大変よく聞かれますので、気になった方は直接連絡下さいね✨ chocochocochocolate08@yahoo.co.jp 私は複数の事業を展開しております、今「やりどき」のビジネスをご紹介させて頂くことも可能です! #成功者  #旅行大好き  #海外旅行  #国内旅行  #旅行マニア  #和牛マニア  #全都道府県の和牛を現地で食し済み  #温泉めぐり  #みしゅらん  #カフェめぐり  #サファリパーク全制覇  #動物園全制覇  #水族館全制覇  #日本三大夜景全制覇  #日本三大稲荷全制覇  #日本三大景観全制覇  #日本三大仏全制覇  #日本三大温泉全制覇  #日本三大霊山全制覇  #日本三大庭園全制覇  #日本三大パワースポット全制覇  #日本世界遺産全制覇  #現存天守閣全制覇  #毎月エステロン  #毎月ネイルサロン  #全都道府県制覇  #離島旅  #日本中の離島60ヶ所以上制覇  #日本最北端最南端最東端最西端全制覇  #みしゅらん和牛料理店全制覇 
今日、旅行会社に行く用事があって😊✈︎💓
.
好きなの貰ってってと言ってくれたので、気になるの全部貰ってきた😂笑
.
行きたいところだらけで😋💓
もちろんすぐには行けないけど、落ち着いたら行きたいって考えるだけで楽しい(*´﹃`*)✨
.
でも、今私が一番行きたいとこは、海外よりもディズニーよりも三代目のライブだけど😍😍💓笑
.
.
この隆二くんかっこよすぎる😍😍😍💓
優しい顔してケーキ見てて、ケーキになりたくなった笑🤣🤣
.
最後は隆二くん&ヨーロッパのクリスマスマーケット🎄♥クリスマスマーケットとか行ってみたい🎅💕
なんでも隆二くんと撮りまくってます😋📷笑  #今市隆二 #三代目jsb #三代目jsoulbrothers #旅行大好き #旅行気分
今日、旅行会社に行く用事があって😊✈︎💓 . 好きなの貰ってってと言ってくれたので、気になるの全部貰ってきた😂笑 . 行きたいところだらけで😋💓 もちろんすぐには行けないけど、落ち着いたら行きたいって考えるだけで楽しい(*´﹃`*)✨ . でも、今私が一番行きたいとこは、海外よりもディズニーよりも三代目のライブだけど😍😍💓笑 . . この隆二くんかっこよすぎる😍😍😍💓 優しい顔してケーキ見てて、ケーキになりたくなった笑🤣🤣 . 最後は隆二くん&ヨーロッパのクリスマスマーケット🎄♥クリスマスマーケットとか行ってみたい🎅💕 なんでも隆二くんと撮りまくってます😋📷笑 #今市隆二  #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers  #旅行大好き  #旅行気分 
菊の花も洋風、私が生けたらきっと和っぽくなると思う(^-^;#菊#色合わせも素敵#ホテル#コスタデルソル #クスコ#ペルー#海外旅行 #旅行大好き #hotel#costadelsol#cusco#peru #trip#viajar