an online Instagram web viewer

#旅路 medias

Photos

DE10 1151+12系旅路
大社臨
津山線内にて。

毎年恒例の初詣臨。全国でそれなりに走っていた初詣臨も客車類は大社臨が最後だったような。残念ながら行動力とツテがなく伊勢初詣臨は撮ることが出来ずでしたが、大社臨はたまたまそっち方面の知り合いがいて撮影出来たもの。この日は伯備線内を大サロがEF64 9で、岡サロがDD51で走っていたような?

#国鉄#日本国有鉄道#jr西日本#ジョイフルトレイン#旅路#12系#12系改造#和式客車#de10#de101151#津山線#大社臨#初詣臨#鉄道#風景#鉄道のある風景#想い出#2007年廃車
DE10 1151+12系旅路 大社臨 津山線内にて。 毎年恒例の初詣臨。全国でそれなりに走っていた初詣臨も客車類は大社臨が最後だったような。残念ながら行動力とツテがなく伊勢初詣臨は撮ることが出来ずでしたが、大社臨はたまたまそっち方面の知り合いがいて撮影出来たもの。この日は伯備線内を大サロがEF64 9で、岡サロがDD51で走っていたような? #国鉄 #日本国有鉄道 #jr西日本 #ジョイフルトレイン #旅路 #12系 #12系改造 #和式客車 #de10 #de101151 #津山線 #大社臨 #初詣臨 #鉄道 #風景 #鉄道のある風景 #想い出 #2007年廃車 
精一杯生きる🎵

天/TEN🐝✨
🎙️🇯🇵🎹🎼🍎🍏🍀🌿
#渋谷  #music #singer 
#photography #rock
#selfie #recording #release
#ROLEX #BVLGARI
#CHROMEHEARTS
#ひとりじゃないよ
#メンター

https://youtu.be/XShv1nronAg
 A・MA・O・TO(アマオト)

#君と僕
#旅立ち
#旅路
#大浴場
#古都
#京都
#生きる
#精一杯
母の白滝❝᷀ົཽ山梨県
Эхийн сүүг бэлэгдэж Ээжийн цагаан хүрхрээ гэдэг нэртэй болсон юм блээ. Токио хотын баруун хажууд байдаг Яманаши аймаг.
母の白滝❝᷀ົཽ山梨県 Эхийн сүүг бэлэгдэж Ээжийн цагаан хүрхрээ гэдэг нэртэй болсон юм блээ. Токио хотын баруун хажууд байдаг Яманаши аймаг.
男性より稼いでる人が
沢山います╰(*´︶`*)╯♡
.
保育士、看護師、歯科衛生士、モデル、ネイリスト、美容師、エステティシャン、OL、主婦...その他沢山‼︎
.
職業は幅広く、
仕事しながら+20.30万以上
稼いでたり
この仕事だけでも、
月収60万⚡️
月収100万⚡️
月収600万⚡️
と
普通に稼いでます!!!( ̄∀ ̄)✨
.
知識や経験など一切なく、素人さんばかりです!!!
.
皆さんと何が違うかって
💡やる気
💡行動
これをしたことによって稼いでしまっただけ。
.
お小遣い程度の希望だったのがこれだけで生活できるようになってしまっている。
.
これが、現実😳✨
.
必要な事は、
🔥スマホ
🔥やる気
のみ!!!!!!!!!
.
この2人あれば皆さんみたいになれます。
.
嘘だと思うならずっと今の生活頑張ってください 👋✨
.
少しでも、気になったり半信半疑でもどんなものか知りたい方や本気で今を、将来を変えたい方は
今すぐ連絡くださいねー❤️
.
╰(*´︶`*)╯♡
3ヶ月で手に入れれる
スマホ1台で自由なlifestyleを...👗✨ その方法『無料』で教えます!!
・
何を信じていいか分からない方!!
ぜひ、連絡下さい♡♡
3ヶ月もあれば変えて見せます。
・
一緒に自由手に入れましょう💪✨
私があなたを稼がせます!!
・
🆔【@lsa8518b】 .
@マークをつけて検索してください✨
まずはお問い合わせはこちらのLINEまで╰(*´︶`*)╯♡ ・
#サンリオ #イタリア #ローマ #白浜 #インスタント #カメラ #ユニバ  #プリクラ #旅路 #アクション #ホットケーキ#かき氷#唐揚げ #お弁当 #ドコモ #サロン #コスプレ#ギャル #キャンプ #かわいい #オニュー #ワンピース #店舗 #改装 #日本 #浴衣 #アイディア #美容師 #セラピスト#アロマ
男性より稼いでる人が 沢山います╰(*´︶`*)╯♡ . 保育士、看護師、歯科衛生士、モデル、ネイリスト、美容師、エステティシャン、OL、主婦...その他沢山‼︎ . 職業は幅広く、 仕事しながら+20.30万以上 稼いでたり この仕事だけでも、 月収60万⚡️ 月収100万⚡️ 月収600万⚡️ と 普通に稼いでます!!!( ̄∀ ̄)✨ . 知識や経験など一切なく、素人さんばかりです!!! . 皆さんと何が違うかって 💡やる気 💡行動 これをしたことによって稼いでしまっただけ。 . お小遣い程度の希望だったのがこれだけで生活できるようになってしまっている。 . これが、現実😳✨ . 必要な事は、 🔥スマホ 🔥やる気 のみ!!!!!!!!! . この2人あれば皆さんみたいになれます。 . 嘘だと思うならずっと今の生活頑張ってください 👋✨ . 少しでも、気になったり半信半疑でもどんなものか知りたい方や本気で今を、将来を変えたい方は 今すぐ連絡くださいねー❤️ . ╰(*´︶`*)╯♡ 3ヶ月で手に入れれる スマホ1台で自由なlifestyleを...👗✨ その方法『無料』で教えます!! ・ 何を信じていいか分からない方!! ぜひ、連絡下さい♡♡ 3ヶ月もあれば変えて見せます。 ・ 一緒に自由手に入れましょう💪✨ 私があなたを稼がせます!! ・ 🆔【@lsa8518b】 . @マークをつけて検索してください✨ まずはお問い合わせはこちらのLINEまで╰(*´︶`*)╯♡ ・ #サンリオ  #イタリア  #ローマ  #白浜  #インスタント  #カメラ  #ユニバ  #プリクラ  #旅路  #アクション  #ホットケーキ #かき氷 #唐揚げ  #お弁当  #ドコモ  #サロン  #コスプレ #ギャル  #キャンプ  #かわいい  #オニュー  #ワンピース  #店舗  #改装  #日本  #浴衣  #アイディア  #美容師  #セラピスト #アロマ 
📍Yamanashi, Japan
22nd July, 2017

Фүжи уулыг тойрсон 5 нуур байх бөгөөд нуураа тойроод үзэх харах зүйл ч их. Энэ цэцэрлэгт хүрээлэн нь Яманака-ко хавьд бдаг юм блээ. Наран цэцэг бас бсан даан ч 8сарын дундуур ургаж эхлэнэ гэсэн💛
📍Yamanashi, Japan 22nd July, 2017 Фүжи уулыг тойрсон 5 нуур байх бөгөөд нуураа тойроод үзэх харах зүйл ч их. Энэ цэцэрлэгт хүрээлэн нь Яманака-ко хавьд бдаг юм блээ. Наран цэцэг бас бсан даан ч 8сарын дундуур ургаж эхлэнэ гэсэн💛
○
また明日から
いつもの毎日ですね
今日はヒマワリたくさんpostして
目が黄色くなっちゃいました
目を戻すのと
暑い地域の方への涼感に
ガラケーの頃の写真ですが
札幌 真冬の大通り公園picで
オヤスミを⭐️
正面のがあのキャラクター
#テレビ父さん のモデル
札幌テレビ塔ですよ
ってあれは道内限定?
○
最近
たくさんpostさせて頂いちゃってるので 
明日はお休みします
横並び3枚がズレていたので
この一枚をラストにpostさせて
いただきました
おやすみなさい☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #札幌 #冬 #夜景 #テレビ塔
#ライトアップ #広々 #深呼吸 
#風景 #お疲れ様 #おやすみなさい
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sapporo #nightview
○ また明日から いつもの毎日ですね 今日はヒマワリたくさんpostして 目が黄色くなっちゃいました 目を戻すのと 暑い地域の方への涼感に ガラケーの頃の写真ですが 札幌 真冬の大通り公園picで オヤスミを⭐️ 正面のがあのキャラクター #テレビ父さん  のモデル 札幌テレビ塔ですよ ってあれは道内限定? ○ 最近 たくさんpostさせて頂いちゃってるので 明日はお休みします 横並び3枚がズレていたので この一枚をラストにpostさせて いただきました おやすみなさい☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #札幌  #冬  #夜景  #テレビ塔  #ライトアップ  #広々  #深呼吸  #風景  #お疲れ様  #おやすみなさい  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sapporo  #nightview 
:
記念日ディナー🍴🍷
大相撲千秋楽が観たかったので今年はお家でお祝い😊笑
大したものは作ってないけど美味しいワインがあれば幸せ🙆
カマンベールチーズのアヒージョが美味しすぎて大ヒット😍 
#dinner #anniversary #wine #結婚記念日 #おうちごはん #道産ワイン #滝沢ワイナリー #スパークリングワイン #旅路
結婚一周年。ただただ、奥様に感謝の一年でした。一緒に居れることがかけがえのないことだと思えるのは幸せです。5年10年とパンツを干してもらえることを祈るばかりです。

#anniversary#special#dinner#happiness#ステーキ#奮発したステーキ#ジェノベーゼ#サーモンサラダ#カマンベールチーズアヒージョ#旅路#滝沢ワイナリー#一周年#結婚後#ありがとう#感謝
結婚一周年。ただただ、奥様に感謝の一年でした。一緒に居れることがかけがえのないことだと思えるのは幸せです。5年10年とパンツを干してもらえることを祈るばかりです。 #anniversary #special #dinner #happiness #ステーキ #奮発したステーキ #ジェノベーゼ #サーモンサラダ #カマンベールチーズアヒージョ #旅路 #滝沢ワイナリー #一周年 #結婚後 #ありがとう #感謝 
ありがとう函館!濃密で幸せな2日間でした!

#yuki #blinkblink #函館 #函館山 #夜景 #ほんとにありがとう #今から苫小牧 #果てしない #旅路
#滝沢ワイナリー 
1つ前にpostした#山崎ワイナリー で修行された、
滝沢さん🍇
このふたつは近いので、一緒に〜🌿
ワイナリーが多い三笠は、
空を知る、と書く空知地方。
空が多いな〜と思う、とても気持ちいいところ。
#ワイナリー巡り は、北海道ならではの楽しみです。
#TAKIZAWAWINERY
北海道固有のぶどう「旅路」を、
野生酵母で発酵させてつくった白ワイン
#旅路 
滝沢さんの#旅路 は、絶品です❣️
#北海道大好き
#北海道産ワイン
#滝沢ワイナリー  1つ前にpostした#山崎ワイナリー  で修行された、 滝沢さん🍇 このふたつは近いので、一緒に〜🌿 ワイナリーが多い三笠は、 空を知る、と書く空知地方。 空が多いな〜と思う、とても気持ちいいところ。 #ワイナリー巡り  は、北海道ならではの楽しみです。 #TAKIZAWAWINERY  北海道固有のぶどう「旅路」を、 野生酵母で発酵させてつくった白ワイン #旅路  滝沢さんの#旅路  は、絶品です❣️ #北海道大好き  #北海道産ワイン 
2017年7月22日の朝日を富士山山頂🗻から眺める事が出来ましたぁ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年7月22日の朝日を富士山山頂🗻から眺める事が出来ましたぁ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
1泊2日でおばあちゃん家に帰省😆
お外でうに丼食べて温泉入って久しぶりにゆっくりできた😌💕💕
#うに丼
#旅路
#ちゃぽらっと
#あわびうまま
うわ〜も〜すっごく綺麗でした!一度は登ってみて下さい!(*^◯^*)
Уул өөд гараад энэ гоё мандах нарыг харах бол гайхалтай юм блээ. Харин уулнаас бутарсан шороотой, чулуутай замаар бууна гэдэг бас л хэцүү даваа бсааан хэхэ
うわ〜も〜すっごく綺麗でした!一度は登ってみて下さい!(*^◯^*) Уул өөд гараад энэ гоё мандах нарыг харах бол гайхалтай юм блээ. Харин уулнаас бутарсан шороотой, чулуутай замаар бууна гэдэг бас л хэцүү даваа бсааан хэхэ
Фүжи уул нь 3776м өндөртэй бөгөөд 5th station ээс эхлэн алхаж эхэлдэг. Фүжи ууланд авирах олон зам байдаг ба миний хувьд Ёшида замаар авирсан. Нэг их ууланд авираад байдаггүй хүн бол ёшида замаар авирсан нь дээр. Одоо зуны цаг учир ууланд авирах хүмүүс их бна лээ. Уул өөд гарах зам бага зэрэг түгжрэлтэй бсан. Зарим хэсэг дээр хурдан явах хүн болон удаан тайван алхах хүмүүсийн 2 эгнээ гаргасан бсан.👍🏼👍🏼👍🏼
Фүжи уул нь 3776м өндөртэй бөгөөд 5th station ээс эхлэн алхаж эхэлдэг. Фүжи ууланд авирах олон зам байдаг ба миний хувьд Ёшида замаар авирсан. Нэг их ууланд авираад байдаггүй хүн бол ёшида замаар авирсан нь дээр. Одоо зуны цаг учир ууланд авирах хүмүүс их бна лээ. Уул өөд гарах зам бага зэрэг түгжрэлтэй бсан. Зарим хэсэг дээр хурдан явах хүн болон удаан тайван алхах хүмүүсийн 2 эгнээ гаргасан бсан.👍🏼👍🏼👍🏼
Гарахыг хүсдэг байсан Фүжи уулынхаа оргилд гараад ирлээ. Тодорхой мэдээлэл өөр пост дээр оруулая. 
The view from the top was incredible! 👏😇👍🏼
#旅#ブログ#旅人#旅路#旅行 #楽しい #綺麗 #旅好き #写真好き #美しい #photogram #udurtnegzurag #igersmongolia #instameetmongolia #fun #beautiful #awesome #japan #travel #travelvlog #travelgram #instagood #photooftheday #photographylover #travellover #mothernature #earthnature #photolover#тур#аялал
Гарахыг хүсдэг байсан Фүжи уулынхаа оргилд гараад ирлээ. Тодорхой мэдээлэл өөр пост дээр оруулая. The view from the top was incredible! 👏😇👍🏼 #旅 #ブログ #旅人 #旅路 #旅行  #楽しい  #綺麗  #旅好き  #写真好き  #美しい  #photogram  #udurtnegzurag  #igersmongolia  #instameetmongolia  #fun  #beautiful  #awesome  #japan  #travel  #travelvlog  #travelgram  #instagood  #photooftheday  #photographylover  #travellover  #mothernature  #earthnature  #photolover #тур #аялал 
○
秋田あたりでは大雨で
繋がりさんのpost見て愕然です
こちらもたまに陽は射すものの晴れません
が 休みだし ヒマワリの名所 
女満別空港まで走ってきました
○
咲いてる🌻
滑走路脇の一面にブワっと咲いてる
ゴッツい一眼構える人や
るんるんカップルで賑わう中
こんな角度を見つけました
テイクオフ寸前のANAが
ヒマワリ畑の向こうからゆっくり
そしてあっという間に
飛んでっちゃいました
飛行機よ
フライ ミー アウェイ (つД`)ノ
○
青空はいくらでも来るさ〜
この辺りの道
BGMにはサカナクションの
”ホーリーダンス”とか
気持ちいい🚙
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #女満別
#広々 #深呼吸 #発見 #夏 #盛夏 #花 
#ひまわり #ヒマワリ #向日葵 
#イエロー #はなまっぷ #テイクオフ
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #sunflower
○ 秋田あたりでは大雨で 繋がりさんのpost見て愕然です こちらもたまに陽は射すものの晴れません が 休みだし ヒマワリの名所 女満別空港まで走ってきました ○ 咲いてる🌻 滑走路脇の一面にブワっと咲いてる ゴッツい一眼構える人や るんるんカップルで賑わう中 こんな角度を見つけました テイクオフ寸前のANAが ヒマワリ畑の向こうからゆっくり そしてあっという間に 飛んでっちゃいました 飛行機よ フライ ミー アウェイ (つД`)ノ ○ 青空はいくらでも来るさ〜 この辺りの道 BGMにはサカナクションの ”ホーリーダンス”とか 気持ちいい🚙 ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #女満別  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #イエロー  #はなまっぷ  #テイクオフ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #sunflower 
○
追記いたします
秋田の方 大雨お見舞い申し上げます
○
おはようございます
朝からタイムラインに載る
皆さんの晴れた朝の
サワヤカなpost達
そして 起きる カーテン引く 空を見上げる
……( ̄^ ̄)……
ベリーグレー
○
ダメだ
金曜日に見つけた
あの花と空で
気持ちに青空を呼ぼう
梅雨明けしていない東北から北の
同志たちへ  ρ(`∧´)9  ヨッシャ-
○
むかし 風の強い日に
通勤電車から降りた駅で
こんな風になってるOLさんを
よく見たなあ
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵 #イエロー 
#はなまっぷ
#おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #sunflower
○ 追記いたします 秋田の方 大雨お見舞い申し上げます ○ おはようございます 朝からタイムラインに載る 皆さんの晴れた朝の サワヤカなpost達 そして 起きる カーテン引く 空を見上げる ……( ̄^ ̄)…… ベリーグレー ○ ダメだ 金曜日に見つけた あの花と空で 気持ちに青空を呼ぼう 梅雨明けしていない東北から北の 同志たちへ ρ(`∧´)9 ヨッシャ- ○ むかし 風の強い日に 通勤電車から降りた駅で こんな風になってるOLさんを よく見たなあ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #イエロー  #はなまっぷ  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #sunflower 
*
*
この間静岡に行った理由はこれ☝︎
掛川花鳥園へ
餌があると鳥さんがやってきます🕊
素敵な所でした✨
*
*
#旅#旅人#自由#旅行#旅行好きと繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#旅路#travel#japan#folowme#traveller#nice#静岡県#掛川花鳥園#鳥#bird
長いいいいい行程 😶
after 4 hrs on the train we ar finally here 
#長い #旅路 #遠路 #新宮 #和歌山 #北から南まで #海 #柿葉壽司 
#4hoursonatrain #longjourney #sofar #fromnorthtosouth #kyoto #wakayama #shingu #alongthesea #farfaraway
-
ジメジメと暑苦しい
真夏の夜の公園

黄色い大地を構成するのは
様々な命と
昔命があった者達の脱け殻

拡がる黄色
重なるのは季節の風
安住の地への旅路

ここから先は
真夜中の世界

私は人間社会へと戻らねば
私の明日のために

#粘菌#黄色#真夜中#夜#黄色#ジメジメ#旅路#暑い#季節#命#公園#世界
#midnight#night#nightworking#yellow#ameba#park#tokyo#japan#Japanese
- ジメジメと暑苦しい 真夏の夜の公園 黄色い大地を構成するのは 様々な命と 昔命があった者達の脱け殻 拡がる黄色 重なるのは季節の風 安住の地への旅路 ここから先は 真夜中の世界 私は人間社会へと戻らねば 私の明日のために #粘菌 #黄色 #真夜中 #夜 #黄色 #ジメジメ #旅路 #暑い #季節 #命 #公園 #世界  #midnight #night #nightworking #yellow #ameba #park #tokyo #japan #Japanese 
生うに丼😍

去年食べに行った生うに丼😋今年も食べたいなぁって話したら既に予約済み🎶予約しないと食べれない😱流石マメ男👏👏👏めっちゃ雲丹甘くて美味しかった😂来年も食べに連れてっ🤗 #旅路 #期間限定 #生うに丼 #口の中が幸せ #雲丹が #甘い #最高 #来年もよろしく 😍#
・
夏恒例、平舘「旅路」のうに丼。朝獲れたてのウニ、うますぎる!ごちそうさま。また来年!

#青森#平舘
#旅路
#うに丼#うに
#予約必須
#味噌汁もうまい
#7月いっぱいで終了
#来年もよろしくお願いします
#青森グルメ
*
*
先週のお昼ごはん🍚
大雨の中、旅路まで行きましたよ💦
何だかんだで、3年連続。
ごちそうさまでした!
#旅路#ウニ丼
* * 先週のお昼ごはん🍚 大雨の中、旅路まで行きましたよ💦 何だかんだで、3年連続。 ごちそうさまでした! #旅路 #ウニ丼 
7/22☔️〜⛅️ ビヨーンして🤘スワイプしてね👆
朝方から大雨⛈☔️で災害警報も出たくらいだったけど10時位には雨も止んでホッと😅
今日は今月いっぱいまでしか食べられない生うに丼を食べに外ヶ浜町へlet's go🚗💨
13:00予約で入店、みんな予約してる人達がいっぱいで待つこと15分、お待たせしました〜と綺麗な女将さん😊
うォー😍丼ぶりのフタからうにが溢れてるwww🤣ストーリーにはフタがしてある丼ぶりだけを(笑)見て見て見て、このうにの量〜〜☺️うにうにうに〜〜のお出迎え🤗わさび醤油をかけて実食😋ご飯の上に岩のりが敷いてあり、うにと岩のり風味が口の中いっぱいに広がって濃厚ラブ❤️ラブ❤️まいう〜😊😊😊
最初は一口一口味わって😋あまりの美味さにかっこむ😋今しか食べられない生うに丼最高に美味しかった〜また来年食べに来るぞ😁

うに丼食べに行く前にちょっと時間があったから寄り道で「ちゃぽらっと温泉」♨️ネーミングが面白い🤣
泉質は天然温泉♨️だけあってナイス👍サウナも高温で気持ち良かったぁ〜😄
♨️上がった後🍺飲みたかったけど、かき氷アイスで我慢😅

で、帰って来てから昼寝の後にいつもの温泉♨️へ😃やっぱりサウナと♨️入って〜の🍺は崩れないルーティン✌️😆
最後のpicは居酒屋ヒロ🏮のメイン😋
昼は濃厚だったから、夜はあっさりかと思いきや意外に重いのもある😅⚾️見ながら🍺がサイコーでーす🙌
今日も精一杯元気に生きました😆
今日は絶対に勝つぞジャイアンツ✌️😁
かんぱーい🍻🤗 #旅路 #生うに丼 #青森県外ヶ浜町 #天然温泉 #ちゃぽらっと #雁風呂伝説 #晩酌 #桃 #トマト肉巻き #キムチーズ肉巻き #ナポリタン #ごぼうサラダ #焼きなすさっぱりサラダ #キリンクラシックラガービール #今日も精一杯元気に生きました #かんぱーい
7/22☔️〜⛅️ ビヨーンして🤘スワイプしてね👆 朝方から大雨⛈☔️で災害警報も出たくらいだったけど10時位には雨も止んでホッと😅 今日は今月いっぱいまでしか食べられない生うに丼を食べに外ヶ浜町へlet's go🚗💨 13:00予約で入店、みんな予約してる人達がいっぱいで待つこと15分、お待たせしました〜と綺麗な女将さん😊 うォー😍丼ぶりのフタからうにが溢れてるwww🤣ストーリーにはフタがしてある丼ぶりだけを(笑)見て見て見て、このうにの量〜〜☺️うにうにうに〜〜のお出迎え🤗わさび醤油をかけて実食😋ご飯の上に岩のりが敷いてあり、うにと岩のり風味が口の中いっぱいに広がって濃厚ラブ❤️ラブ❤️まいう〜😊😊😊 最初は一口一口味わって😋あまりの美味さにかっこむ😋今しか食べられない生うに丼最高に美味しかった〜また来年食べに来るぞ😁 うに丼食べに行く前にちょっと時間があったから寄り道で「ちゃぽらっと温泉」♨️ネーミングが面白い🤣 泉質は天然温泉♨️だけあってナイス👍サウナも高温で気持ち良かったぁ〜😄 ♨️上がった後🍺飲みたかったけど、かき氷アイスで我慢😅 で、帰って来てから昼寝の後にいつもの温泉♨️へ😃やっぱりサウナと♨️入って〜の🍺は崩れないルーティン✌️😆 最後のpicは居酒屋ヒロ🏮のメイン😋 昼は濃厚だったから、夜はあっさりかと思いきや意外に重いのもある😅⚾️見ながら🍺がサイコーでーす🙌 今日も精一杯元気に生きました😆 今日は絶対に勝つぞジャイアンツ✌️😁 かんぱーい🍻🤗 #旅路  #生うに丼  #青森県外ヶ浜町  #天然温泉  #ちゃぽらっと  #雁風呂伝説  #晩酌  #桃  #トマト肉巻き  #キムチーズ肉巻き  #ナポリタン  #ごぼうサラダ  #焼きなすさっぱりサラダ  #キリンクラシックラガービール  #今日も精一杯元気に生きました  #かんぱーい 
○
皆さん結構ウマソウなもの
postしてますよね
尻込みしていましたが
いつかは通る試練
オイラが花より苦手としている
ブラックゾーン『foodie系』なので
風景の扉絵でカモフラージュだべ
○
美瑛の白樺林の中にある
” café de la paix ” (カフェ ド ラペ)
ちょっと分かりにくい場所だけど
ご覧のシチュエーション
林にはエゾリスも居るし 何より
中はカンカンに明るくなく程よい感じ
森カフェ好きにはタマランでしょうね
○
食べたメニュー 忘れました…
が 赤Tシャツがオイラですので
多分これ食べたんですね
もう慣れてないもんだから
最後のデザートなんか
ちょっと手をつけてから写す始末
ジーザス
○
美瑛あたりはカフェレストランとか
多いですが ここ 美味かったです
強いて言えば一言…
『スミマセン 2人前ください』
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #美瑛 #おすすめ #食 #食事 
#カフェ #レストラン #おいしい
#森のカフェ #白樺 #林間
#腹ペコ
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #biei #café
○ 皆さん結構ウマソウなもの postしてますよね 尻込みしていましたが いつかは通る試練 オイラが花より苦手としている ブラックゾーン『foodie系』なので 風景の扉絵でカモフラージュだべ ○ 美瑛の白樺林の中にある ” café de la paix ” (カフェ ド ラペ) ちょっと分かりにくい場所だけど ご覧のシチュエーション 林にはエゾリスも居るし 何より 中はカンカンに明るくなく程よい感じ 森カフェ好きにはタマランでしょうね ○ 食べたメニュー 忘れました… が 赤Tシャツがオイラですので 多分これ食べたんですね もう慣れてないもんだから 最後のデザートなんか ちょっと手をつけてから写す始末 ジーザス ○ 美瑛あたりはカフェレストランとか 多いですが ここ 美味かったです 強いて言えば一言… 『スミマセン 2人前ください』 ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #美瑛  #おすすめ  #食  #食事  #カフェ  #レストラン  #おいしい  #森のカフェ  #白樺  #林間  #腹ペコ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #biei  #café 
#旅路#たいらだて#平舘#うに#うに丼#うまい#丼からはみでるうに#パッカーン

ここにこないと夏がはじまらない❗😆
安定のうまうま~✨
雨女のたたりで今年は食べれないかと思ったけど、朝連絡こず!😌よかった~🎵
○
喜八: この写真 なんか単調ですネエ
・
親方: オゥ喜八  分かってるじゃネエか
・
喜八: 何でですかネエ  親方?
・
親方:そらオメェ 丹頂の写真だからヨ
・
喜八:なるほどデスネ!親方✨
○
もうサムくてサムくて言えない
でも言いたい または
言わざるを得ない場合
他人に転嫁させると気持ちが楽ですよ
新技術だ
○
道東釧路湿原にタンチョウが居るの
知ってる人たくさん居ますね
しかし白鳥やなんかと混同して
渡り鳥だと思ってませんか
オイラはそう思ってました
実は一年中居る留鳥だそうです
よく見るカメラマン写真に
冬の景色が多いので そう思うのかも
○
よく分かりませんが
1番右を飛んでるのは若鳥ですかね
色が違います  いいな気持ち良さそう
しかし
遠くの野生動物を撮る時だけは
iPhoneだとつらいなぁ
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #釧路湿原 #広々 
#深呼吸 #発見 #青空 #ブルースカイ
#野生 #タンチョウ #丹頂鶴
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #landscape
○ 喜八: この写真 なんか単調ですネエ ・ 親方: オゥ喜八 分かってるじゃネエか ・ 喜八: 何でですかネエ 親方? ・ 親方:そらオメェ 丹頂の写真だからヨ ・ 喜八:なるほどデスネ!親方✨ ○ もうサムくてサムくて言えない でも言いたい または 言わざるを得ない場合 他人に転嫁させると気持ちが楽ですよ 新技術だ ○ 道東釧路湿原にタンチョウが居るの 知ってる人たくさん居ますね しかし白鳥やなんかと混同して 渡り鳥だと思ってませんか オイラはそう思ってました 実は一年中居る留鳥だそうです よく見るカメラマン写真に 冬の景色が多いので そう思うのかも ○ よく分かりませんが 1番右を飛んでるのは若鳥ですかね 色が違います いいな気持ち良さそう しかし 遠くの野生動物を撮る時だけは iPhoneだとつらいなぁ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #釧路湿原  #広々  #深呼吸  #発見  #青空  #ブルースカイ  #野生  #タンチョウ  #丹頂鶴  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #landscape 
○
おはようございます☆
今朝は灰色一色の空で雨も時々
しかし汗ダクだった昨日から
一気に今の気温18℃は
もはやシロクマ体質のオイラには
天の恵みです
○
昨日の写真です
麦っていろんな種類 あります
大麦 小麦 ライ麦 オーツ麦……
詳しくないのでアレですが
この辺りでは小麦とビール麦が
作られていて その違いは
素人なオイラでもすぐに判ります
ビール麦畑はこの長いヒゲのためか
畑がフワフワの絨毯みたいに見え
『ワーイ』と転がりたくなります
鼻の穴とかモチャモチャしたりも
したくなります
…ダメですよ 実際にしたら
○
普通の小麦畑には以前
職務上 入って歩いたことがありますが
このヒゲ 結構チクチクして
イライラします
もし種子を守る為に進化したのなら
麦のモクロミは見事に機能しとりますね
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #麦 #麦畑
#青空 #ブルースカイ
#おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #landscape
○ おはようございます☆ 今朝は灰色一色の空で雨も時々 しかし汗ダクだった昨日から 一気に今の気温18℃は もはやシロクマ体質のオイラには 天の恵みです ○ 昨日の写真です 麦っていろんな種類 あります 大麦 小麦 ライ麦 オーツ麦…… 詳しくないのでアレですが この辺りでは小麦とビール麦が 作られていて その違いは 素人なオイラでもすぐに判ります ビール麦畑はこの長いヒゲのためか 畑がフワフワの絨毯みたいに見え 『ワーイ』と転がりたくなります 鼻の穴とかモチャモチャしたりも したくなります …ダメですよ 実際にしたら ○ 普通の小麦畑には以前 職務上 入って歩いたことがありますが このヒゲ 結構チクチクして イライラします もし種子を守る為に進化したのなら 麦のモクロミは見事に機能しとりますね ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #麦  #麦畑  #青空  #ブルースカイ  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #landscape 
○
側溝に落ちそうになりつつ
さらに下がって撮った
これが最終です
○
現地は見渡す限りとはいきませんが
画面いっぱいには簡単になりました
ここでこんななら
名所の女満別空港あたりは
どんな凄いことになってるのか
あそこは見渡す限りですから
いっそ行っちゃおうかと思いましたが
終業後はさすがに…
○
まだ暑いです今日は
他も同じですよね多分
暑かった1日 向日葵でオヤスミです
お疲れ様でした☆よい週末を
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵 #イエロー #はなまっぷ
#お疲れ様 #おやすみなさい
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #flower #sunflower
○ 側溝に落ちそうになりつつ さらに下がって撮った これが最終です ○ 現地は見渡す限りとはいきませんが 画面いっぱいには簡単になりました ここでこんななら 名所の女満別空港あたりは どんな凄いことになってるのか あそこは見渡す限りですから いっそ行っちゃおうかと思いましたが 終業後はさすがに… ○ まだ暑いです今日は 他も同じですよね多分 暑かった1日 向日葵でオヤスミです お疲れ様でした☆よい週末を ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #イエロー  #はなまっぷ  #お疲れ様  #おやすみなさい  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #flower  #sunflower 
○
今日 仕事中に
去年までなかった場所に
新しいヒマワリ畑 見つけました
○
この辺り
名所に行かなくてもたまに
見つかりますが 今年初☆
ミツバチが去ったあと撮りました
花びらも葉っぱも 陽に透けると
キレイなもんです
スクっと上を向いてます
○
側溝に落ちそうになりつつ
あと1枚 下がって撮りました
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵 #イエロー #はなまっぷ
#お疲れ様
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #flower #sunflower
○ 今日 仕事中に 去年までなかった場所に 新しいヒマワリ畑 見つけました ○ この辺り 名所に行かなくてもたまに 見つかりますが 今年初☆ ミツバチが去ったあと撮りました 花びらも葉っぱも 陽に透けると キレイなもんです スクっと上を向いてます ○ 側溝に落ちそうになりつつ あと1枚 下がって撮りました ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #イエロー  #はなまっぷ  #お疲れ様  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #flower  #sunflower 
○
お疲れ様です
今日は結構 暑くなりました
なんとか終わりましたけど
暑かったなぁ…
○
今日 去年までなかった場所に
あるものを見つけました
だので くっだらないキャプは抜きで
お伝えしたいです🌻
風が収まり うまくいきました 笑
だんだん遠ざかります
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵 #虫 #蜂 #ミツバチ 
#イエロー #はなまっぷ 
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan  #hokkaido #flower
○ お疲れ様です 今日は結構 暑くなりました なんとか終わりましたけど 暑かったなぁ… ○ 今日 去年までなかった場所に あるものを見つけました だので くっだらないキャプは抜きで お伝えしたいです🌻 風が収まり うまくいきました 笑 だんだん遠ざかります ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #虫  #蜂  #ミツバチ  #イエロー  #はなまっぷ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #hokkaido  #flower 
だんなとお昼🍜🍛
うんまーーー(๑´ڡ`๑)
暑ーーーーーい☀️☀️☀️
#だんなは夏バテ
#私は全然大丈夫✌🏻️
#食欲旺盛
#つけ麺
#ミニカレー ←半分こ
#旅路
#ラーメン部
北国人にとってこの暑さはツラツラ〜〜〜(*>ω<*)
でも〜食欲止まんなーーい♡
暑さに負けず午後もがんばりましょ!
#夜は仕事でG1観れません(TωT)
○
埼玉で4年の学校生活
都内で就いた2つの仕事のうち
最初の職場は銀座
家から地下鉄2本乗り継いで
通いました
渋谷から先はちょっとだけ空く
それが楽しみでもあり
○
昼は有楽町まで食べに行ったり
松屋のデパ地下で買ったり
その後は
ルノアールでアイスコーヒーとか
帰りは定期なんかほっといて
京浜東北で大井町まで 
そこから大井町線
行きと違う地上電車の景色
見たかったんだろうな
○
社会に出て 
どうすれば敵をつくり
どうすれば白い目で見られ
どうすれば安堵できるかを
最初に知った街が銀座でした
しかし
スローシャッターなんかない
ガラケーだった頃に
うまく人が流れて写りましたね
コレ
○
このpostを北海道で作ってるのが
不思議な感じです
それではちょっと前の銀座夜景
postします
オヤスミなさい☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #東京 #夜景 #ネオン #銀座
#スクランブル交差点 #歩く #ぶらり
#風景 #懐かしい #懐かしい風景 #夜
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#TOKYO #landscape
○ 埼玉で4年の学校生活 都内で就いた2つの仕事のうち 最初の職場は銀座 家から地下鉄2本乗り継いで 通いました 渋谷から先はちょっとだけ空く それが楽しみでもあり ○ 昼は有楽町まで食べに行ったり 松屋のデパ地下で買ったり その後は ルノアールでアイスコーヒーとか 帰りは定期なんかほっといて 京浜東北で大井町まで そこから大井町線 行きと違う地上電車の景色 見たかったんだろうな ○ 社会に出て どうすれば敵をつくり どうすれば白い目で見られ どうすれば安堵できるかを 最初に知った街が銀座でした しかし スローシャッターなんかない ガラケーだった頃に うまく人が流れて写りましたね コレ ○ このpostを北海道で作ってるのが 不思議な感じです それではちょっと前の銀座夜景 postします オヤスミなさい☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #東京  #夜景  #ネオン  #銀座  #スクランブル交差点  #歩く  #ぶらり  #風景  #懐かしい  #懐かしい風景  #夜  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #TOKYO  #landscape 
○
久しぶりに東京に行ったら
どこを歩きたいかな
例えば 豊洲?赤坂?表参道?
いやいやスカイツリーじゃないの?
…人それぞれでしょうね
○
自分ならこんな場所
別に酔っ払ってたからブレた訳じゃ
ないですよ ただ 
歩きながら撮りたかっただけ
吉祥寺 武蔵小山 明大前
そんな懐かしい商店街を歩きたいです
郊外型ショッピングモールに
慣れた自分ですけど 
ここでしかしない匂いや足音 話し声が
ホント無性に恋しくなる
そういう瞬間があります
○
南武線のとある駅から近い
商店街の風景
全国各地から消えゆくこんな風景
昭和生まれの方なら きっと
覚えているのでは?
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #東京 #商店街 #アーケード
#歩く #ぶらり#風景 #懐かしい 
#懐かしい風景 #夜
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#TOKYO #landscape
○ 久しぶりに東京に行ったら どこを歩きたいかな 例えば 豊洲?赤坂?表参道? いやいやスカイツリーじゃないの? …人それぞれでしょうね ○ 自分ならこんな場所 別に酔っ払ってたからブレた訳じゃ ないですよ ただ 歩きながら撮りたかっただけ 吉祥寺 武蔵小山 明大前 そんな懐かしい商店街を歩きたいです 郊外型ショッピングモールに 慣れた自分ですけど ここでしかしない匂いや足音 話し声が ホント無性に恋しくなる そういう瞬間があります ○ 南武線のとある駅から近い 商店街の風景 全国各地から消えゆくこんな風景 昭和生まれの方なら きっと 覚えているのでは? ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #東京  #商店街  #アーケード  #歩く  #ぶらり #風景  #懐かしい  #懐かしい風景  #夜  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #TOKYO  #landscape 
○
お疲れ様です
梅雨明けして少しカラッとした!
そう感じた方も多いみたいですね
ちなみに…東京の方はどうでしたか
○
北海道に来る前 
都内の多摩川近くに住んでました
これはまだライズタワーが建つ前の
多摩川の夕景なので ガラケー画像ですよ
スクーター通勤していたので
仕事が終わるとそのまま河川敷に走り
堤防からぼーっと夕焼け 見てました
ムカついたことや困ったこと
どうしようもなく不安だったこと
もちろん楽しい気分で見たことも
あったかな
○
北海道の写真をpostしてると
” 広くていいですね ” ” 空が広い ”と
よくコメント頂きます
でも 都内だってこんなに広い空
あるんですよ
二子玉川や対岸の川崎地域の開発が進み
もう景色も変わったろうと思うけど
この夕焼けは今も見れるでしょうね
○
これは果たしてブルーアワーですかね
そして暑かった地域の方 
お疲れ様でした☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #東京 #二子玉川#多摩川
#空 #夕焼け #夕暮れ #サンセット
#日没 #風景 #カコソラ #懐かしい
#ブルーアワー
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#TOKYO #sky
○ お疲れ様です 梅雨明けして少しカラッとした! そう感じた方も多いみたいですね ちなみに…東京の方はどうでしたか ○ 北海道に来る前 都内の多摩川近くに住んでました これはまだライズタワーが建つ前の 多摩川の夕景なので ガラケー画像ですよ スクーター通勤していたので 仕事が終わるとそのまま河川敷に走り 堤防からぼーっと夕焼け 見てました ムカついたことや困ったこと どうしようもなく不安だったこと もちろん楽しい気分で見たことも あったかな ○ 北海道の写真をpostしてると ” 広くていいですね ” ” 空が広い ”と よくコメント頂きます でも 都内だってこんなに広い空 あるんですよ 二子玉川や対岸の川崎地域の開発が進み もう景色も変わったろうと思うけど この夕焼けは今も見れるでしょうね ○ これは果たしてブルーアワーですかね そして暑かった地域の方 お疲れ様でした☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #東京  #二子玉川 #多摩川  #空  #夕焼け  #夕暮れ  #サンセット  #日没  #風景  #カコソラ  #懐かしい  #ブルーアワー  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #TOKYO  #sky 
○
お疲れ様です☆
今日は早めの外巡回を済ませ
午後から屋内仕事でございます
○
1時間半ほど前に寄った道の駅
隣接する昔の駅跡にあった信号機
表示は赤…かな
なんだか古い映画に出てきそうで
しばし見上げながら撮影
バックの色が今日の空です☆
たまに青空も覗きますが
曇った涼しいこんな日も好きです
なにせ運転していて眩しいのが
苦手ですからね
青空写真には向きませんが
なんか落ち着くのですよ
曇りって
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #夏 #空 
#曇り#風景 #鉄道 #信号 #イマソラ
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky
○ お疲れ様です☆ 今日は早めの外巡回を済ませ 午後から屋内仕事でございます ○ 1時間半ほど前に寄った道の駅 隣接する昔の駅跡にあった信号機 表示は赤…かな なんだか古い映画に出てきそうで しばし見上げながら撮影 バックの色が今日の空です☆ たまに青空も覗きますが 曇った涼しいこんな日も好きです なにせ運転していて眩しいのが 苦手ですからね 青空写真には向きませんが なんか落ち着くのですよ 曇りって ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #夏  #空  #曇り #風景  #鉄道  #信号  #イマソラ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky 
ラーメン食べたことあるけど
うに丼は初めて(≧▽≦)
ぬいどう食堂とまた違ったよさが\(^o^)/
今月でうには、終わりだって(  TДT)

#平館
#旅路
#うに丼
#うに
#女子だらけ
#もしかして女子はうに好き?
脱ステ1ヶ月ちょいで早くも心が折れそう😭💦
🗣きゃあ〜〜😱ムンク😱
魔法🔮✨にかかれ、自分!!…弱いな〜😢
脱ステ1ヶ月ちょいで早くも心が折れそう😭💦 🗣きゃあ〜〜😱ムンク😱 魔法🔮✨にかかれ、自分!!…弱いな〜😢
.
船の数だけ
旅路がある

希望と孤独
歓びと哀しみ

その全てを
持ち合わせ

その目に
生きるチカラを失わず

心に帆を栄そう❤
.
#yachtharbor#seaside#sunset#orange#sky#gradation#live#love#生きる#愛#船と海#咲く#はじめの一帆#迷わず行けよ行けばわかるさ#道#旅路#心#光
○
『花火みる  君のあしもと  花火ばな』 (詠:北海道 オイラ)
…お疲れ様です
今日の業務もそろそろ終わります
大雨雷になった地域もあったようですが
今は収まったでしょうか
朝からの花post最終ランナー
北海道旅行された方も先日
postしていましたが これです
○
夏になるとそこら中に咲き始め
色合いが他の花と違うため
花は小さいけど結構目立ちます
冒頭のステキな俳句に出てくる
” 花火ばな” というのは
完全なモーソーでして やはり名称不明
でも 花と半開きのツボミの立体感が
夜空に連発花火が花開く様に
思えたのです
薄日が差したナイスタイミングで
ラッキーなオレンジ感
だけどまた厚い雲がドンヨリな
今のこちらです
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #曇り #夏
#花 #オレンジの花 #小さな花 #可憐
#道端 #名前がわからない
#お疲れ様
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #flower
○ 『花火みる 君のあしもと 花火ばな』 (詠:北海道 オイラ) …お疲れ様です 今日の業務もそろそろ終わります 大雨雷になった地域もあったようですが 今は収まったでしょうか 朝からの花post最終ランナー 北海道旅行された方も先日 postしていましたが これです ○ 夏になるとそこら中に咲き始め 色合いが他の花と違うため 花は小さいけど結構目立ちます 冒頭のステキな俳句に出てくる ” 花火ばな” というのは 完全なモーソーでして やはり名称不明 でも 花と半開きのツボミの立体感が 夜空に連発花火が花開く様に 思えたのです 薄日が差したナイスタイミングで ラッキーなオレンジ感 だけどまた厚い雲がドンヨリな 今のこちらです ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #曇り  #夏  #花  #オレンジの花  #小さな花  #可憐  #道端  #名前がわからない  #お疲れ様  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #flower 
○
こんにちは
今日は早弁せずにガマンしました
だからちゃんと今から昼飯です( ̄^ ̄)
…当たり前ですけど
○
朝に睡蓮の花をpostしたので
ギャラリーがなるべく
支離滅裂にならないように
あと2枚の花postを自分に課す
ガラにもないお話ですな
○
いま昼休みしている道の駅近くに
使われなくなった古い駅舎があって
その傍に小さな花が
咲き誇ってました
キレーだな 撮ってみよう📷と
撮ったはいいものの
名前がちょっとも分からない…
そんな曇りの昼下がりです
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #曇り
#花 #白い花 #小さな花 #涼しげ #涼 
#道端 #名前がわからない
#お疲れ様
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #flower
○ こんにちは 今日は早弁せずにガマンしました だからちゃんと今から昼飯です( ̄^ ̄) …当たり前ですけど ○ 朝に睡蓮の花をpostしたので ギャラリーがなるべく 支離滅裂にならないように あと2枚の花postを自分に課す ガラにもないお話ですな ○ いま昼休みしている道の駅近くに 使われなくなった古い駅舎があって その傍に小さな花が 咲き誇ってました キレーだな 撮ってみよう📷と 撮ったはいいものの 名前がちょっとも分からない… そんな曇りの昼下がりです ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #曇り  #花  #白い花  #小さな花  #涼しげ  #涼  #道端  #名前がわからない  #お疲れ様  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #flower 
○
おはようございます
先週あたりは梅雨空の下に居る方々に
こちらの青空をお届けしてましたが
ここ数日は逆の日々になってます
昨晩アップした小雨は止みましたけど
朝からドンヨリで涼しいです
○
うん そんな時は花だ
しかも雨や曇りでも映える花だ
この街には日本最北の蓮池があって
北辺の地にあっても蓮が見れるのです
先日のトマトに続き インスタぽいな
やれば出来るじゃん 花( ´ ▽ ` )
今日からハスイケさんと名乗ろうかな
まあ必死で何かにつかまって
iPhone水に落とさないように必死で
プルプルしながら撮る自分には
苦笑ですけれども
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #最北
#花 #蓮 #睡蓮 #涼しげ #涼 #水辺 #雨
#曇り #おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #flower #lotus
○ おはようございます 先週あたりは梅雨空の下に居る方々に こちらの青空をお届けしてましたが ここ数日は逆の日々になってます 昨晩アップした小雨は止みましたけど 朝からドンヨリで涼しいです ○ うん そんな時は花だ しかも雨や曇りでも映える花だ この街には日本最北の蓮池があって 北辺の地にあっても蓮が見れるのです 先日のトマトに続き インスタぽいな やれば出来るじゃん 花( ´ ▽ ` ) 今日からハスイケさんと名乗ろうかな まあ必死で何かにつかまって iPhone水に落とさないように必死で プルプルしながら撮る自分には 苦笑ですけれども ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #最北  #花  #蓮  #睡蓮  #涼しげ  #涼  #水辺  #雨  #曇り  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #flower  #lotus 
❤︎Little things mean a lot❤︎
#littlethrowback #nightynight
○
今日暑かった地域の方は
暑いだけでもお疲れ様ですよね
夜になって少しは涼しくなりましたか?
こちらは小雨で涼しすぎる1日
今日に順延になった花火大会も
中止になり 8月のお祭りにまた
花火ということに☆
夏らしいというには程遠い今日でした
○
まだウィンドウに水滴がついてますが
しばしの涼しいナイトランをお写真で🚙
それではおやすみなさい🌠
明日からもまた暑さにご留意を✨
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #夜景
#ナイトラン #ドライブ #風景 
#お疲れ様  #おやすみなさい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #nightview
○ 今日暑かった地域の方は 暑いだけでもお疲れ様ですよね 夜になって少しは涼しくなりましたか? こちらは小雨で涼しすぎる1日 今日に順延になった花火大会も 中止になり 8月のお祭りにまた 花火ということに☆ 夏らしいというには程遠い今日でした ○ まだウィンドウに水滴がついてますが しばしの涼しいナイトランをお写真で🚙 それではおやすみなさい🌠 明日からもまた暑さにご留意を✨ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #夜景  #ナイトラン  #ドライブ  #風景  #お疲れ様  #おやすみなさい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #nightview 
○
関東あたりでは35℃以上の
真夏日というニュースですが
少しだけでも涼しげなpicを…
スワイプして3枚 ご覧ください
○
”HOTEL SONIA”は
小樽運河の真ん前に建つ
ちょっと小ぶりなホテル
エントランスを開けて入ったロビーは
それほど広くはないけれど
ステンド風の窓や雑貨が飾られた
居心地のいいスペース
数年前に知り合いが北海道に来て
ロビーに会いに行ったときのpicですが
分かりますか?季節 冬です❄️
○
別に小樽の観光大使じゃないですが
新千歳空港から直行列車もある小樽
いつか冬の北海道を訪れる時は
この小粋なホテル おすすめです
運河ビューですしね
ちょっと変わった暑中見舞いでした
したっけね!←北海道ことば
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #小樽 #運河 #ホテル #ロビー
#窓 #エントランス #発見 #涼しげ
# おすすめ #暑中見舞い
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる風景
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #otaru
○ 関東あたりでは35℃以上の 真夏日というニュースですが 少しだけでも涼しげなpicを… スワイプして3枚 ご覧ください ○ ”HOTEL SONIA”は 小樽運河の真ん前に建つ ちょっと小ぶりなホテル エントランスを開けて入ったロビーは それほど広くはないけれど ステンド風の窓や雑貨が飾られた 居心地のいいスペース 数年前に知り合いが北海道に来て ロビーに会いに行ったときのpicですが 分かりますか?季節 冬です❄️ ○ 別に小樽の観光大使じゃないですが 新千歳空港から直行列車もある小樽 いつか冬の北海道を訪れる時は この小粋なホテル おすすめです 運河ビューですしね ちょっと変わった暑中見舞いでした したっけね!←北海道ことば ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #小樽  #運河  #ホテル  #ロビー  #窓  #エントランス  #発見  #涼しげ  # おすすめ #暑中見舞い  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる風景  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #otaru 
○
今日はいろんな方が写した空を
ここでたくさん見た気がします
まだまだ知らない人が
たくさん居るもんですね
もし 街ですれ違っても
なんにも分からない同士だろうけど
ここだと”この人はこんな人 ”が
少しだけ分かるんですね
○
いつもの能取岬にある灯台
大好きな空と
これまた大好きな構造建物とが
一緒に見られる場所で見上げた1枚です
またしばらくアホ面して見上げてました
それでは おやすみなさい
今日もありがとうございました☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #網走 #夏 #空 #青空
#ブルースカイ #雲 #灯台 #風景
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky
○ 今日はいろんな方が写した空を ここでたくさん見た気がします まだまだ知らない人が たくさん居るもんですね もし 街ですれ違っても なんにも分からない同士だろうけど ここだと”この人はこんな人 ”が 少しだけ分かるんですね ○ いつもの能取岬にある灯台 大好きな空と これまた大好きな構造建物とが 一緒に見られる場所で見上げた1枚です またしばらくアホ面して見上げてました それでは おやすみなさい 今日もありがとうございました☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #網走  #夏  #空  #青空  #ブルースカイ  #雲  #灯台  #風景  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky 
大雨の土砂降りの中向かいましたが 
やっと平舘の旅路のウニ丼食べれたよ。 
ウニはみ出てるし!! めがったじゃあ✨ 
てか、早朝も土砂降りだったけどウニ獲れたんだね。すごいわ。 
そして、キャプテンジャックスパロウに会ってきました。 
コロナ激混みでかなり並んだわ∑(゚Д゚) 
なんなの?ポケモン?銀魂? 
とりあえずパイレーツもなかなか混んでて 
前から3列目の大迫力で爆笑してきましたよ。 
また観たい✨ 
そんな貴重な日曜日。 
#うに丼#旅路#パイレーツオブカリビアン 
#3連休なんて昔の話#祝日仕事慣れないわ
大雨の土砂降りの中向かいましたが やっと平舘の旅路のウニ丼食べれたよ。 ウニはみ出てるし!! めがったじゃあ✨ てか、早朝も土砂降りだったけどウニ獲れたんだね。すごいわ。 そして、キャプテンジャックスパロウに会ってきました。 コロナ激混みでかなり並んだわ∑(゚Д゚) なんなの?ポケモン?銀魂? とりあえずパイレーツもなかなか混んでて 前から3列目の大迫力で爆笑してきましたよ。 また観たい✨ そんな貴重な日曜日。 #うに丼 #旅路 #パイレーツオブカリビアン  #3連休なんて昔の話 #祝日仕事慣れないわ 
○
朝の晴天が
昼から雨に豹変
雨が止めば今夜の花火大会もあるだろが
周りが白むくらいの豪雨
こりゃ多分ムリ
楽しみひとつ破滅…(つД`)ノ
だので 去年の同日花火picで
お祭締めいたします🎆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #夏 #夏祭り
#お祭り #花火 #花火大会 #風景
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#igで繋がる空 
#iPhoneカメラで撮る世界
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky #carnival
○ 朝の晴天が 昼から雨に豹変 雨が止めば今夜の花火大会もあるだろが 周りが白むくらいの豪雨 こりゃ多分ムリ 楽しみひとつ破滅…(つД`)ノ だので 去年の同日花火picで お祭締めいたします🎆 ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #夏  #夏祭り  #お祭り  #花火  #花火大会  #風景  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #iPhoneカメラで撮る世界  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky  #carnival 
○
普段postしているように
この辺りの郊外は広大な畑作地帯
皆さんの晩御飯に使う素材にも
多分 こちら産の物が紛れてます
カレーにシチューにポトフに肉じゃがに
タマネギサラダにポテトサラダに
マッシュポテトにコロッケに果ては
ポテトチップスにまで…
すみません お腹が鳴りました(´Д` )
○
そんな土地柄
こちらでは山車の代わりに
こういう物が走ります
もちろんバリバリ現役は退いた
昔のトラクターですが
ルックス的にはイケてますね
赤いボディーと小さな前輪
ブリキの置物みたい
サスガに東京や京都のお祭では
コレ 出てこないでしょうね
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #夏 #夏祭り
#お祭り #熱気 #ワッショイ #パレード
#風景 #おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky #carnival
○ 普段postしているように この辺りの郊外は広大な畑作地帯 皆さんの晩御飯に使う素材にも 多分 こちら産の物が紛れてます カレーにシチューにポトフに肉じゃがに タマネギサラダにポテトサラダに マッシュポテトにコロッケに果ては ポテトチップスにまで… すみません お腹が鳴りました(´Д` ) ○ そんな土地柄 こちらでは山車の代わりに こういう物が走ります もちろんバリバリ現役は退いた 昔のトラクターですが ルックス的にはイケてますね 赤いボディーと小さな前輪 ブリキの置物みたい サスガに東京や京都のお祭では コレ 出てこないでしょうね ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #夏  #夏祭り  #お祭り  #熱気  #ワッショイ  #パレード  #風景  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky  #carnival 
2017/07/16 日帰り旅、目的編
.
香川県観音寺の「White House」さんへ
とっても気さくなご夫婦が営むお店。
.
観音寺駅までは鈍行列車で1時間くらい。
景色を眺めたら途中眠くなってうとうと。
連休中なのにそこには普通の日常が流れていて
静かで心地いい時間。
.
White Houseさんの野菜をふんだんに使ったランチは
どれも野菜を引き立てる味わいで美味しかった☺️
.
サリーガーデン公演の会場になるので、不安を解消したり
当日までの仕込みの流れなど確認をさせていただきました。
しっかり打ち合わせできたので、あとは料理の試作だけ。
本番が楽しみでしかたないです✨
.
2017/07/16 日帰り旅、目的編 . 香川県観音寺の「White House」さんへ とっても気さくなご夫婦が営むお店。 . 観音寺駅までは鈍行列車で1時間くらい。 景色を眺めたら途中眠くなってうとうと。 連休中なのにそこには普通の日常が流れていて 静かで心地いい時間。 . White Houseさんの野菜をふんだんに使ったランチは どれも野菜を引き立てる味わいで美味しかった☺️ . サリーガーデン公演の会場になるので、不安を解消したり 当日までの仕込みの流れなど確認をさせていただきました。 しっかり打ち合わせできたので、あとは料理の試作だけ。 本番が楽しみでしかたないです✨ .
○
本日お仕事だった方は
お疲れ様でした
こちらは今日 休みだったので
陽が陰り始めた時間に
久々の場所まで涼みドライブ
夕焼け前にココに辿り着き
畑の中を丘に向かう一本道へ
○
涼しくなり
トワイライトが始まる
その瞬間を切り取ってきました✂️
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク
#夕陽 #夕焼け #夕暮れ #サンセット 
#丘 #麦畑 #風景 #お疲れ様
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky #sunset
○ 本日お仕事だった方は お疲れ様でした こちらは今日 休みだったので 陽が陰り始めた時間に 久々の場所まで涼みドライブ 夕焼け前にココに辿り着き 畑の中を丘に向かう一本道へ ○ 涼しくなり トワイライトが始まる その瞬間を切り取ってきました✂️ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #夕陽  #夕焼け  #夕暮れ  #サンセット  #丘  #麦畑  #風景  #お疲れ様  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky  #sunset 
【生うに丼】¥2000円

ウニ丼が食べれる店が沢山あるけれど、何処も値段が高い&雲丹の形が崩れている感があったので、何処に食べ行こうか迷っていた。

このお店は

1.職場の人に薦められた
2.ネットで調べたら雲丹の形が綺麗だった
3.値段が安い

上記の理由で
少し遠かったけれど観光も兼ねてこの店に決定。

期待していた通りで、綺麗な形で綺麗に並べてありました♪

よく有りがちな、これでもかと大量に雲丹を盛り付けるのではなく、形の良い物を丁寧に提供しているのが伝わって来ます。
ココのHPを見たら、早朝(3:30~4:00)に漁師さんと一緒に生け簀まで行って殻付きのウニを受け取り、店の方2人で身を丁寧に取り出しているそうです!
簡単に例えるならば、程々·丁寧·綺麗·繊細❣
この店にして大正解でした☆

大切にゆっくりと食すのっていいよね♡

本来はラーメン🍜店だそうです。

店内は質素で狭かったけど逆にそれがいい!
雲丹だけで無くラーメンも味わいたいのでまた今度再訪だな😀

#旅路#うに処旅路#うに丼#ウニ丼#外ヶ浜町#生ウニ丼#生うに丼#東津軽郡外ヶ浜町#雲丹#うに#ウニ#キタムラサキウニ#キタむらさきうに#オレンジ色
【生うに丼】¥2000円 ウニ丼が食べれる店が沢山あるけれど、何処も値段が高い&雲丹の形が崩れている感があったので、何処に食べ行こうか迷っていた。 このお店は 1.職場の人に薦められた 2.ネットで調べたら雲丹の形が綺麗だった 3.値段が安い 上記の理由で 少し遠かったけれど観光も兼ねてこの店に決定。 期待していた通りで、綺麗な形で綺麗に並べてありました♪ よく有りがちな、これでもかと大量に雲丹を盛り付けるのではなく、形の良い物を丁寧に提供しているのが伝わって来ます。 ココのHPを見たら、早朝(3:30~4:00)に漁師さんと一緒に生け簀まで行って殻付きのウニを受け取り、店の方2人で身を丁寧に取り出しているそうです! 簡単に例えるならば、程々·丁寧·綺麗·繊細❣ この店にして大正解でした☆ 大切にゆっくりと食すのっていいよね♡ 本来はラーメン🍜店だそうです。 店内は質素で狭かったけど逆にそれがいい! 雲丹だけで無くラーメンも味わいたいのでまた今度再訪だな😀 #旅路 #うに処旅路 #うに丼 #ウニ丼 #外ヶ浜町 #生ウニ丼 #生うに丼 #東津軽郡外ヶ浜町 #雲丹 #うに #ウニ #キタムラサキウニ #キタむらさきうに #オレンジ色 
明日から、私の2倍成人式旅行✨
*
仕事終わりで、妹がいる大阪へ💨
*
もっと、おつまみを買っとくんだったと後悔にのたうちまわる💦
*
かまぼこ、さつま揚げ的なもの食べたいよぉ〜〜〜😂
*
#新幹線#旅行#travel #ビール#beer#旅路#仕事終わりの至福
2ヶ月前から予約したかいがあったってもんだ
#ウニ丼#平舘#旅路
#全部青#くだらない会話#暑いのは笑い取ったせい
○
部屋の窓 2枚開けとくと
風が通ってさっき洗った洗濯物が
もう乾いてる
朝買ってきたアイスかじりながら
窓から1枚撮って
ギャラリー整理用にpost
今日はのんびりしてるなあ
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #青空 
#ブルースカイ #晴れ #広々 #深呼吸 
#風景 #夏空 #イマソラ#太陽 #暑いです
#何してる?
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#sky #bluesky
○ 部屋の窓 2枚開けとくと 風が通ってさっき洗った洗濯物が もう乾いてる 朝買ってきたアイスかじりながら 窓から1枚撮って ギャラリー整理用にpost 今日はのんびりしてるなあ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #青空  #ブルースカイ  #晴れ  #広々  #深呼吸  #風景  #夏空  #イマソラ #太陽  #暑いです  #何してる ? #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #sky  #bluesky 
○
昨日 2人くらいの方と こちらで
ドリカムの話をいたしました
” 未来予想図II ”についてでした
あまりドリカムは知らんのですが
あの歌詞
『いつもブレーキランプ5回点滅  ア・イ・シ・テ・ル のサイン』…
いいですね…青い春ですね…(遠い目)
でも こっぱずかしいな〜なにそれ〜
と拒否してみる
オイラなら何だろう
『ハ・ラ・へ・ッ・タ』
『モ・ウ・カ・エ・ル』
これだと彼女役も激怒ですかね
○
よく仕事で通る道のpicですが
普段サラリと通り過ぎる道をこの間
ゆっくり回ってみました
クルマ降りて道の真ん中に立って
改めて見たら原点の景色なんです
投稿始めた頃の☆
部屋から20分くらいだから
余計に普段は気づかないのかも
○
それでは良い週末をお過ごしください☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #道
#青空 #ブルースカイ #広々 #深呼吸
#風景 #ドライブ #おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #landscape
○ 昨日 2人くらいの方と こちらで ドリカムの話をいたしました ” 未来予想図II ”についてでした あまりドリカムは知らんのですが あの歌詞 『いつもブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ル のサイン』… いいですね…青い春ですね…(遠い目) でも こっぱずかしいな〜なにそれ〜 と拒否してみる オイラなら何だろう 『ハ・ラ・へ・ッ・タ』 『モ・ウ・カ・エ・ル』 これだと彼女役も激怒ですかね ○ よく仕事で通る道のpicですが 普段サラリと通り過ぎる道をこの間 ゆっくり回ってみました クルマ降りて道の真ん中に立って 改めて見たら原点の景色なんです 投稿始めた頃の☆ 部屋から20分くらいだから 余計に普段は気づかないのかも ○ それでは良い週末をお過ごしください☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #道  #青空  #ブルースカイ  #広々  #深呼吸  #風景  #ドライブ  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #landscape 
○
今日も暑い1日でした
週末ですね
暑かった1日の高ぶった気持ちに
こんな風景はいかがでしょ
○
季節は2か月ほど遡りますが
北海道オホーツク地域の
藻琴山(もことやま)という場所にある
芝桜公園のライトアップ風景です
スポットを浴びた斜面の木が
まるで真っ白いオブジェみたいですが
この日の気温は確か15℃ほど
そんな中でのこのライトアップ
さあイマジンタイムですよ 笑
涼しく感じでもらえたでしょうか
○
今日 postを見てくれた方
コメントをくれた方
いつもありがとうございます☆
よい週末を
それではおやすみなさい🌠
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #道東 #オホーツク #夜景
#ライトアップ #広々 #深呼吸 
#風景 #お疲れ様 #おやすみなさい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #nightview
○ 今日も暑い1日でした 週末ですね 暑かった1日の高ぶった気持ちに こんな風景はいかがでしょ ○ 季節は2か月ほど遡りますが 北海道オホーツク地域の 藻琴山(もことやま)という場所にある 芝桜公園のライトアップ風景です スポットを浴びた斜面の木が まるで真っ白いオブジェみたいですが この日の気温は確か15℃ほど そんな中でのこのライトアップ さあイマジンタイムですよ 笑 涼しく感じでもらえたでしょうか ○ 今日 postを見てくれた方 コメントをくれた方 いつもありがとうございます☆ よい週末を それではおやすみなさい🌠 ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #オホーツク  #夜景  #ライトアップ  #広々  #深呼吸  #風景  #お疲れ様  #おやすみなさい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #nightview 
○
お疲れ様です 暑かったですね
いま住んでいる部屋は比較的街の中心近く
そしてこの街は今日 夏祭り☆
ゲスト出演歌手の歌声が
スピーカーから流れるのが聞こえます
はあ〜ぁ♩とか歌ってますね 笑
○
今日もキレイに夕焼けしそうですが
先ほどは湖だったので 今度は海を
やはり水辺が恋しくなりますもんね
これは夕陽の名所 石狩湾
写っているクルマは車検の代車でしたが
キレイなカラーのクルマはいいですね
まあ 暗いカラーのクルマの方が
車体への風景映り込みは際立ちますが
○
道の先には海岸があります
このまま降りていくのをイマジンしつつ
真っ赤な夕焼けをご一緒に
お疲れ様でした☆
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #夕陽 #夕焼け #夕暮れ
#サンセット
#海 #広々 #深呼吸 #札幌 #石狩
#風景 #お疲れ様
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #sky #ocean #sunset
○ お疲れ様です 暑かったですね いま住んでいる部屋は比較的街の中心近く そしてこの街は今日 夏祭り☆ ゲスト出演歌手の歌声が スピーカーから流れるのが聞こえます はあ〜ぁ♩とか歌ってますね 笑 ○ 今日もキレイに夕焼けしそうですが 先ほどは湖だったので 今度は海を やはり水辺が恋しくなりますもんね これは夕陽の名所 石狩湾 写っているクルマは車検の代車でしたが キレイなカラーのクルマはいいですね まあ 暗いカラーのクルマの方が 車体への風景映り込みは際立ちますが ○ 道の先には海岸があります このまま降りていくのをイマジンしつつ 真っ赤な夕焼けをご一緒に お疲れ様でした☆ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #夕陽  #夕焼け  #夕暮れ  #サンセット  #海  #広々  #深呼吸  #札幌  #石狩  #風景  #お疲れ様  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #sky  #ocean  #sunset 
○
ここでイック
○
古池や
蛙飛び込む
オレも行く
○
今日は昨日に比べてカンペキ
字余りナシ
自分のサイノーが怖いわ
…さて 真夏の昼下がりですね
この時期に特に恋しいのが阿寒湖
温泉として有名ですが
実は自分が北海道に住みたいなと
最初に思ったゆかりの場所
いわばソウルプレイス
青い湖面を行く遊覧船の船体が
きらめく湖面の反射で光ってます
海よりは湖派 という方は
1度来てみてはいかがでしょうか
秋は紅葉も楽しめますよ🍁
○
あぁ…行きたい…
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #道東 #阿寒 
#阿寒湖 #湖 #広々 #深呼吸  #風景 
#青空 #ブルースカイ #水辺 #遊覧船
#お疲れ様 #夏
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #akan #lake #summer
○ ここでイック ○ 古池や 蛙飛び込む オレも行く ○ 今日は昨日に比べてカンペキ 字余りナシ 自分のサイノーが怖いわ …さて 真夏の昼下がりですね この時期に特に恋しいのが阿寒湖 温泉として有名ですが 実は自分が北海道に住みたいなと 最初に思ったゆかりの場所 いわばソウルプレイス 青い湖面を行く遊覧船の船体が きらめく湖面の反射で光ってます 海よりは湖派 という方は 1度来てみてはいかがでしょうか 秋は紅葉も楽しめますよ🍁 ○ あぁ…行きたい… ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #道東  #阿寒  #阿寒湖  #湖  #広々  #深呼吸  #風景  #青空  #ブルースカイ  #水辺  #遊覧船  #お疲れ様  #夏  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #akan  #lake  #summer 
○
おはようございます
こちらは陽射し眩しい朝です
あまりに暑くてアタマのネジが
数本ユルんだ昨日に引き続き
更にユルまなければいいんですが…
○
キレイな空のpost 多いですね
こりゃ後出しジャンケンで空はキビシイ
しかし夏らしいスカッとしたヤツで
お互い元気に✨
○
女満別の丘に咲き乱れる向日葵
前postとは変わって
正攻法で前からのパシャリンコ📷
ここはオホーツクの玄関口
女満別空港からほど近く
ヘタすれば飛行機で来て また
その日に帰れちゃうかも知れない
そうは言っても
原生花園や知床への玄関口でもあるから 出来ればノンビリとレンタカーでオホーツク海へ…
そんな女満別 ”メルヘンの丘”です
”抜けるような青空じゃねーのかよ”って?
いいんです 最初はソフトにいかないと 笑
BGMはドリカムでもかけとくれ♩
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵 #女満別 #女満別空港
#おはようございます
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #flower #sunflower
○ おはようございます こちらは陽射し眩しい朝です あまりに暑くてアタマのネジが 数本ユルんだ昨日に引き続き 更にユルまなければいいんですが… ○ キレイな空のpost 多いですね こりゃ後出しジャンケンで空はキビシイ しかし夏らしいスカッとしたヤツで お互い元気に✨ ○ 女満別の丘に咲き乱れる向日葵 前postとは変わって 正攻法で前からのパシャリンコ📷 ここはオホーツクの玄関口 女満別空港からほど近く ヘタすれば飛行機で来て また その日に帰れちゃうかも知れない そうは言っても 原生花園や知床への玄関口でもあるから 出来ればノンビリとレンタカーでオホーツク海へ… そんな女満別 ”メルヘンの丘”です ”抜けるような青空じゃねーのかよ”って? いいんです 最初はソフトにいかないと 笑 BGMはドリカムでもかけとくれ♩ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #女満別  #女満別空港  #おはようございます  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #flower  #sunflower 
Hi Kyoto! 👋 
京都駅|京都タワー 
Kyoto Station|Kyoto Tower
Hi Kyoto! 👋 京都駅|京都タワー Kyoto Station|Kyoto Tower
○
もうすぐこちらも
一足遅れて こんな季節に
過去picですが
あえてのバックシャン✨
○
おやすみなさい
暑さ 乗り切ろうよ
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き 
#北海道 #オホーツク #広々 #深呼吸
#発見 #夏 #盛夏 #花 #ひまわり
#ヒマワリ #向日葵
#おやすみなさい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#hokkaido #flower #sunflower
○ もうすぐこちらも 一足遅れて こんな季節に 過去picですが あえてのバックシャン✨ ○ おやすみなさい 暑さ 乗り切ろうよ ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #オホーツク  #広々  #深呼吸  #発見  #夏  #盛夏  #花  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #おやすみなさい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #hokkaido  #flower  #sunflower 
僕とルーニーと…

先の見えない人生に
きっとまた、つまづくこともあるだろう
けど僕は、今の道をまっすぐゆきたい。
自分が今、歩んでるこの道の先に答えがあると信じて…

#夕暮れ
#夕日
#夕方
#人生
#めげずに歩む
#旅路
#自撮り
#自撮り男子 
#ギター
#taylorguitars 
#orianthi 
#life
#sunset 
#instagram
#guitarboy
#musicismylife 
#musicismypassion 
#guitarismyeverything
○
暑いなか それぞれお疲れ様です
今日は午後からひと山あるので
その前に昨日のタウシュベツ続きを
○
深い林の線路跡を抜けると
いきなり視界が開けます それこそいきなり
日本の食糧基地 十勝平野を潤す
糠平ダム湖と それを取り囲む山々
そして何よりも
崩れゆく橋梁が正面に現れる瞬間なのです
○
崩壊し鉄筋が露出した天盤部分
むかしここを機関車が煙を吐き
走っていたころは 湖は無く
周りもまだ木がありました
そんな旧い写真が残っています
その後ダムが造られ
周りの木が資材として伐採され
結果 この橋は湖に沈むこととなり
役目を終えたのです
正面にある橋の延長が
歩いてきた線路跡の道
前と後ろを何度振り返ったでしょうか
○
右上に1羽のトビが飛んでますね
こちらをチラチラ見下ろしながら
行ってしまいました
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き
#北海道 #道東 #十勝 #糠平湖
#青空 #風景 #鉄道 #鉄路 #廃線
#遺構 #タウシュベツ
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#railway #heritage
○ 暑いなか それぞれお疲れ様です 今日は午後からひと山あるので その前に昨日のタウシュベツ続きを ○ 深い林の線路跡を抜けると いきなり視界が開けます それこそいきなり 日本の食糧基地 十勝平野を潤す 糠平ダム湖と それを取り囲む山々 そして何よりも 崩れゆく橋梁が正面に現れる瞬間なのです ○ 崩壊し鉄筋が露出した天盤部分 むかしここを機関車が煙を吐き 走っていたころは 湖は無く 周りもまだ木がありました そんな旧い写真が残っています その後ダムが造られ 周りの木が資材として伐採され 結果 この橋は湖に沈むこととなり 役目を終えたのです 正面にある橋の延長が 歩いてきた線路跡の道 前と後ろを何度振り返ったでしょうか ○ 右上に1羽のトビが飛んでますね こちらをチラチラ見下ろしながら 行ってしまいました ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #十勝  #糠平湖  #青空  #風景  #鉄道  #鉄路  #廃線  #遺構  #タウシュベツ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #railway  #heritage 
tabi 2016 OSA winery. Tabiji:Oraru origin vitigni & Chardonnay. Mint, citrus & herbs flavor.日本ワイン。shigechan point 94.5点。#tabi #osawinery #otaru #旅路 #tabiji #chardonnay #japanesewine #日本ワイン #shigechan #フジマル醸造所
○
焦がれていた
彼女(タウシュベツ川橋梁)に
逢いに行くには 林道を往くのです
湖の対岸に展望台が設けられていますが
そこからでは彼女は遠い存在
もっとも今では林道入口が施錠され
上士幌の街にある森林管理支所まで
鍵を借りに出向く必要があるので
展望台から遠景を眺めるか
ツアーを使うのが一般的のよう
○
訪れたつい2日前にも
林道を横切るヒグマがいたらしく
彼女への道は結構なアドベンチャー
その林道を約4㎞行くと
やっと画像の入り口にたどり着きます
○
画像は元々の道ではありません
じゃあ何さ?
もはや野生の領域に還りつつある
線路の跡です
○
#旅路 #旅 #旅好き #写真好き
#北海道 #道東 #十勝 #糠平湖
#青空 #風景 #鉄道 #鉄路 #廃線
#遺構 #タウシュベツ
#ファインダー越しの私の世界
#液晶越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#Japan #journey #travel 
#railway #heritage
○ 焦がれていた 彼女(タウシュベツ川橋梁)に 逢いに行くには 林道を往くのです 湖の対岸に展望台が設けられていますが そこからでは彼女は遠い存在 もっとも今では林道入口が施錠され 上士幌の街にある森林管理支所まで 鍵を借りに出向く必要があるので 展望台から遠景を眺めるか ツアーを使うのが一般的のよう ○ 訪れたつい2日前にも 林道を横切るヒグマがいたらしく 彼女への道は結構なアドベンチャー その林道を約4㎞行くと やっと画像の入り口にたどり着きます ○ 画像は元々の道ではありません じゃあ何さ? もはや野生の領域に還りつつある 線路の跡です ○ #旅路  #旅  #旅好き  #写真好き  #北海道  #道東  #十勝  #糠平湖  #青空  #風景  #鉄道  #鉄路  #廃線  #遺構  #タウシュベツ  #ファインダー越しの私の世界  #液晶越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #Japan  #journey  #travel  #railway  #heritage