an online Instagram web viewer

#旅館の朝食 medias

Photos

顔!と大盛り飯からスタートした箱根二日目。

倦怠期のカップルみたくギスギスしてたけど、
最後はなぜかカニパンで機嫌を立て直し、
ロマンスカーで帰ります。

うん、今度は一人で来よう。

#朝食#breakfast#旅館の朝食#朝風呂#二人旅#二人飯#強羅#箱根#hakone#早雲山#ロープウェイ#芦ノ湖#ロマンスカー#カニパン#4歳児#倦怠期
#旅館の朝食 これに#ラーメン と#もち がつく
今日の朝ごはん
◾︎
叔母と温泉旅行。納豆が立派でした。植木温泉は初だけどとろみ湯でツルツルでした
◾︎
#朝ごはん #旅館の朝食 #植木温泉
ご宿泊3日目のお客様のご朝食より。
温泉玉子♨️ 連泊さんは毎日、朝、夜ともにお料理の内容は変わります。

#旅館の朝食
#温泉玉子
#連泊
ご宿泊3日目のお客様のご朝食より。 温泉玉子♨️ 連泊さんは毎日、朝、夜ともにお料理の内容は変わります。 #旅館の朝食  #温泉玉子  #連泊 
#朝ごはん #旅館の朝食 
朝から豪華🎵
お腹いっぱい☺️
快晴☀鮎の干物も出てきた!やったー😃.
#旅館の朝食 
#湯谷温泉
今朝の太陽モーニングは、旅館の朝ごはん風。鮭ごはん、高菜ごはんに、おかずは切り干し大根、ひじき、納豆、温泉卵、漬け物などなど!
会社でこんな朝ごはんが食べられて幸せです(ᵔᴥᵔ)
#朝ごはん #太陽モーニング #旅館の朝食
今朝の太陽モーニングは、旅館の朝ごはん風。鮭ごはん、高菜ごはんに、おかずは切り干し大根、ひじき、納豆、温泉卵、漬け物などなど! 会社でこんな朝ごはんが食べられて幸せです(ᵔᴥᵔ) #朝ごはん  #太陽モーニング  #旅館の朝食 
一夜明けたらさらに雪が積もってて、#きれいな雪景色を見ながら #あったかい朝ごはん をいただきました。
あったかいごはんを木の椀でどうぞ。
あったかいメッセージにほっこり😌
#旅館の朝食 #雪がしんしんと降る中 #あったか朝ごはん #幸せ満タン
顔!と大盛り飯からスタートした箱根二日目。

倦怠期のカップルみたくギスギスしてたけど、
最後はなぜかカニパンで機嫌を立て直し、
ロマンスカーで帰ります。

うん、今度は一人で来よう。

#朝食#breakfast#旅館の朝食#朝風呂#二人旅#二人飯#強羅#箱根#hakone#早雲山#ロープウェイ#芦ノ湖#ロマンスカー#カニパン#4歳児#倦怠期
🍴強羅忘年会旅行で食したものいろいろ😋
#箱根強羅山荘 #強羅温泉 #温泉パスタ #大涌谷黒たまご #鯛の昆布締め #旅館の朝食 #旅館の夕食 の一部
ヘルシー朝ごはんでおはよぅございます🙇💕
♡
ちょっと旅館風朝ごはんにしてみました…自己満足旅館風には見えないかも
♡
ちょこっとお蕎麦
ハート❤の最中味噌汁
明太子.鯖みりん.納豆
貝ひもと昆布の煮付け
🥒胡瓜の浅漬け
トマトジュース🍅
♡
ハート❤の即席味噌汁は宅配便のイケメン君がお歳暮ノルマ達成の為にお願いされて購入した物
ちょっと変わっていたからお気に入りです…でも
ハート❤形は4個 〇形が3個
計7個で少々お高めのインスタント味噌汁です(>_<)
♡
今年も残す所わずかとなって来ました
今年の反省はまたの機会に😊💗
早いとこ 年賀状書き終え無くては
後ひと踏ん張り💪( ¨̮💪)
♡
#朝ごはん記録  #毎日グリル部 
#旅館の朝食 #風に #日本の朝食 
#和朝食  #和朝食プレート  #即席みそ汁  #朝からそば 
#盛り付け勉強中
ヘルシー朝ごはんでおはよぅございます🙇💕 ♡ ちょっと旅館風朝ごはんにしてみました…自己満足旅館風には見えないかも ♡ ちょこっとお蕎麦 ハート❤の最中味噌汁 明太子.鯖みりん.納豆 貝ひもと昆布の煮付け 🥒胡瓜の浅漬け トマトジュース🍅 ♡ ハート❤の即席味噌汁は宅配便のイケメン君がお歳暮ノルマ達成の為にお願いされて購入した物 ちょっと変わっていたからお気に入りです…でも ハート❤形は4個 〇形が3個 計7個で少々お高めのインスタント味噌汁です(>_<) ♡ 今年も残す所わずかとなって来ました 今年の反省はまたの機会に😊💗 早いとこ 年賀状書き終え無くては 後ひと踏ん張り💪( ¨̮💪) ♡ #朝ごはん記録  #毎日グリル部  #旅館の朝食  #風に  #日本の朝食  #和朝食  #和朝食プレート  #即席みそ汁  #朝からそば  #盛り付け勉強中 
#朝ごはん #旅館の朝食 
朝から豪華🎵
お腹いっぱい☺️
長日終わりで弾丸温泉からの。
#能登島水族館🐠 #旅館の朝食
#くらげになりたい
連れのバースデーのお祝いで温泉にお泊り♨️
.
.
.
#温泉旅館 #奥湯河原温泉#温泉#海石榴#バースデー#ハッピーバースデー#旅館の朝食
佐賀の杉之家旅館❤︎
お部屋に露天風呂もあって
景色最高すぎるし、夜ご飯も朝ご飯も豪華すぎるくらい美味しすぎたし◎💓なのにその割にめちゃくちゃ安くて言うことなしでした👀
・
・
もう1泊したかったぐらい🤞🏼👀
あとあたしのきもい指の長さがばれる。
・
・
#佐賀 #旅館 #旅館杉乃家 #千両の間#景色最高 #いいね返し #旅館の朝食 #旅館の夕食 #佐賀牛 #家族旅行 #露天風呂 #思い出 #like4like #癒やし
佐賀の杉之家旅館❤︎ お部屋に露天風呂もあって 景色最高すぎるし、夜ご飯も朝ご飯も豪華すぎるくらい美味しすぎたし◎💓なのにその割にめちゃくちゃ安くて言うことなしでした👀 ・ ・ もう1泊したかったぐらい🤞🏼👀 あとあたしのきもい指の長さがばれる。 ・ ・ #佐賀  #旅館  #旅館杉乃家  #千両の間 #景色最高  #いいね返し  #旅館の朝食  #旅館の夕食  #佐賀牛  #家族旅行  #露天風呂  #思い出  #like4like  #癒やし 
山形の写真まだあった😂😂
.
かみのやま温泉に行く機会がある方、
特に母娘旅や女子旅にハイパーおすすめです👯🎀
.
ウェルカムドリンク&スイーツから始まり
落ち着いた中にも可愛さいっぱいのお部屋、
デザインもお色も豊富な選べる色浴衣、
キャンドルの浮かぶ露天風呂
(露天付きのお部屋だと薔薇風呂🌹らしいです☺️)、
山形の旬のお野菜を使ったお食事は
盛り付けも器も素敵で、食事会場には
大きなお花の飾りがあって華やかで優雅✧*。
朝のマルシェまであって、、.∘♡⃝
女性の好き💗が詰まったお宿でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
お宿自体はおそらく新しくはないけれど
内装フルリノベとゆう感じで清潔感があり
何よりスタッフの方々が素晴らしいです☺️◌*⃝̥◍
.
.
.
昔から習い事が毎日あってお休みがなくて
大人になっても新卒入社した会社が
1年に数回しかお休みがなかったりで😂
家族旅行はいつも一緒に行けなくて
だから(このときは母と二人旅だけど)家族と旅行に
行けるのはとっても特別で嬉しいこと✧*。
このときの旅行も連れて行ってくれたお母さんに
本当に感謝しています(*´˘`*)♡
今年の年末は初めて実家に帰省せず
たったひとりで東京で過ごします😢
それはこの1年、不甲斐なくて
結果を出せなかった自分のせいで
家族にも親戚にも会わせる顔がなくて、、
はやく親孝行して立派になりたい!
こんな子どもで親に申し訳ないな〜😔
お父さんとお母さんを旅行に連れて行くのが夢です✈️
#土曜はエモくなる法則 .
.
いざひとりぼっちの年越しとなると
やっぱり寂しいけど😂😂
仕事しっかりしつつ必死に年末年始
空いてるカフェに行きまくろうと思います、、笑
#山形 #かみのやま温泉 #花明かりの宿月の池 #山形旅行 #旅行 #母娘旅 #女子旅 #プチ旅 #お宿 #温泉 #温泉旅行 #旅館 #旅館の朝食 #旅館の夕食 #trip #japan #yamagata #kaminoyama #kaminoyamaonsen #hotsprings
山形の写真まだあった😂😂 . かみのやま温泉に行く機会がある方、 特に母娘旅や女子旅にハイパーおすすめです👯🎀 . ウェルカムドリンク&スイーツから始まり 落ち着いた中にも可愛さいっぱいのお部屋、 デザインもお色も豊富な選べる色浴衣、 キャンドルの浮かぶ露天風呂 (露天付きのお部屋だと薔薇風呂🌹らしいです☺️)、 山形の旬のお野菜を使ったお食事は 盛り付けも器も素敵で、食事会場には 大きなお花の飾りがあって華やかで優雅✧*。 朝のマルシェまであって、、.∘♡⃝ 女性の好き💗が詰まったお宿でした(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ お宿自体はおそらく新しくはないけれど 内装フルリノベとゆう感じで清潔感があり 何よりスタッフの方々が素晴らしいです☺️◌*⃝̥◍ . . . 昔から習い事が毎日あってお休みがなくて 大人になっても新卒入社した会社が 1年に数回しかお休みがなかったりで😂 家族旅行はいつも一緒に行けなくて だから(このときは母と二人旅だけど)家族と旅行に 行けるのはとっても特別で嬉しいこと✧*。 このときの旅行も連れて行ってくれたお母さんに 本当に感謝しています(*´˘`*)♡ 今年の年末は初めて実家に帰省せず たったひとりで東京で過ごします😢 それはこの1年、不甲斐なくて 結果を出せなかった自分のせいで 家族にも親戚にも会わせる顔がなくて、、 はやく親孝行して立派になりたい! こんな子どもで親に申し訳ないな〜😔 お父さんとお母さんを旅行に連れて行くのが夢です✈️ #土曜はエモくなる法則  . . いざひとりぼっちの年越しとなると やっぱり寂しいけど😂😂 仕事しっかりしつつ必死に年末年始 空いてるカフェに行きまくろうと思います、、笑 #山形  #かみのやま温泉  #花明かりの宿月の池  #山形旅行  #旅行  #母娘旅  #女子旅  #プチ旅  #お宿  #温泉  #温泉旅行  #旅館  #旅館の朝食  #旅館の夕食  #trip  #japan  #yamagata  #kaminoyama  #kaminoyamaonsen  #hotsprings 
Onsen with sun and Japanese breakfast, starting with special mineral water 
朝日が映える温泉、天然水からスタートする朝食✨
---
温泉は源泉かけ流しではないものの、雰囲気、清潔感が素晴らしい!
6種類からチョイスする天然水から始まる朝食は朴葉焼のホタテが特徴的だ!
#温泉#露天風呂#朝日#朴葉焼き#旅館の朝食#御宿かわせみ#福島#onsen#rotenburo#openairbath#sunrise#hobayaki#japanesebreakfast#onyadokawasemi#fukushima#japan
Onsen with sun and Japanese breakfast, starting with special mineral water 朝日が映える温泉、天然水からスタートする朝食✨ --- 温泉は源泉かけ流しではないものの、雰囲気、清潔感が素晴らしい! 6種類からチョイスする天然水から始まる朝食は朴葉焼のホタテが特徴的だ! #温泉 #露天風呂 #朝日 #朴葉焼き #旅館の朝食 #御宿かわせみ #福島 #onsen #rotenburo #openairbath #sunrise #hobayaki #japanesebreakfast #onyadokawasemi #fukushima #japan 
撮りためたpicの中から、ホテル、旅館の朝食シリーズ🥞🥣 1、熊本、天草にある、五足のくつ、目の前に、東シナ海を見ながら、雄大な景色の朝食。

2、西伊豆 土肥温泉 無雙庵枇杷、囲炉裏がある、食事室、こちらも、窓から海が見えます。

3、修善寺、湯ヶ島温泉 あせび野、川のせせらぎの音と、川を、見ながら食事。

4、アルカナイズ、初期の朝食は、コンソメスープが絶品で、今でも、思い出します、こちらも、目の前に、もみじ🍁や、色々な、木が見えて、雄大です。

5アルカナイズの地域ネコ、マキストーブのマキの上で遊ぶ、ネコ🐈🐱 6、アルカナイズの庭にいる、地域ネコ🐈🐱 #五足のくつ #無雙庵枇杷 
#あせび野 #アルカナイズ #フレンチトースト 
#ホテルの朝食 #旅館の朝食 
#地域ネコ 
#japan #japanese #japanesefood #luxuryhotel#breakfast #frenchtoast 
#auberge
撮りためたpicの中から、ホテル、旅館の朝食シリーズ🥞🥣 1、熊本、天草にある、五足のくつ、目の前に、東シナ海を見ながら、雄大な景色の朝食。 2、西伊豆 土肥温泉 無雙庵枇杷、囲炉裏がある、食事室、こちらも、窓から海が見えます。 3、修善寺、湯ヶ島温泉 あせび野、川のせせらぎの音と、川を、見ながら食事。 4、アルカナイズ、初期の朝食は、コンソメスープが絶品で、今でも、思い出します、こちらも、目の前に、もみじ🍁や、色々な、木が見えて、雄大です。 5アルカナイズの地域ネコ、マキストーブのマキの上で遊ぶ、ネコ🐈🐱 6、アルカナイズの庭にいる、地域ネコ🐈🐱 #五足のくつ  #無雙庵枇杷  #あせび野  #アルカナイズ  #フレンチトースト  #ホテルの朝食  #旅館の朝食  #地域ネコ  #japan  #japanese  #japanesefood  #luxuryhotel #breakfast  #frenchtoast  #auberge 
京都で食べた美味しいもの⑥
旅館の朝食🍚
夕食の写真の時も書いたけど、京都駅のまん前だし、紅葉シーズン真っ盛りなのに、一泊二食付きで12,000円だった。お手頃価格だから食事は期待してなかったけど、意外に豪華で大満足🎶
京都タワーの左隣の黄色い建物がこの旅館🗼オススメ🎶
.旅館の朝食
.京都タワーが目印

#京都 #京都駅前 #京都タワー #旅館 #旅館の朝食 #旅館ご飯 #一泊二食 #朝食  #お手頃価格 #期待以上 #るるぶ #京都旅行 #京都旅館 #京都旅 #和食 #朝からガッツリ #kyoto #kyotostyle #ryokan #japanesebreakfast #japanesefood #wasyoku #wateishoku #breakfast #petitdejeuner #cuisinejaponaise #japanesehotel #foodstagram #igerskyoto #foodporn
京都で食べた美味しいもの⑥ 旅館の朝食🍚 夕食の写真の時も書いたけど、京都駅のまん前だし、紅葉シーズン真っ盛りなのに、一泊二食付きで12,000円だった。お手頃価格だから食事は期待してなかったけど、意外に豪華で大満足🎶 京都タワーの左隣の黄色い建物がこの旅館🗼オススメ🎶 .旅館の朝食 .京都タワーが目印 #京都  #京都駅前  #京都タワー  #旅館  #旅館の朝食  #旅館ご飯  #一泊二食  #朝食  #お手頃価格  #期待以上  #るるぶ  #京都旅行  #京都旅館  #京都旅  #和食  #朝からガッツリ  #kyoto  #kyotostyle  #ryokan  #japanesebreakfast  #japanesefood  #wasyoku  #wateishoku  #breakfast  #petitdejeuner  #cuisinejaponaise  #japanesehotel  #foodstagram  #igerskyoto  #foodporn 
銀山温泉
能登屋旅館の朝ごはん
旅館の朝ごはん、美味しくていつもより食べちゃいます😊
☆
☆
☆
#山形#山形旅行#銀山温泉#温泉#温泉宿#温泉街#温泉旅行#温泉旅館#旅館#旅館の朝食#旅館の朝ごはん#朝ごはん#朝食#morning#和食#小鉢#いっぱい#ごはん#温泉卵#湯豆腐#旅館記録#能登屋#能登屋旅館#老舗旅館#雪景色#2017#12月#旅
黒川温泉「月洸樹」2日目朝。
朝湯→朝ごはん→朝寝→朝湯、Heavenly vacation💜 .

#月洸樹 #黒川温泉 #旅館の朝食 #朝湯 #雲海見逃した #明朝雲海でるかも😢
今日のお家ダイエットご飯♥

ブロッコリーとサラダチキン1/3炒め
春菊と水菜のお味噌汁
豆乳の無糖ヨーグルト
蒸し芋(60g)

サツマイモは凄くダイエットに
いいそうですよ☺
でも調理は蒸したり煮たり限定!
焼くとGI値が一気に上がるみたいなので
注意してください!

よく出てくる豆乳ヨーグルトは
市販の無糖のものです✨

お宿の朝食のせるの忘れてたから
追加でそちらも載せます\(^^)/ この朝食後から
約2日と少し?だけ固形物食べない
酵素ファスティングをしてました!

酵素ファスティングってゆっても
規定の量より大分少ない量を
1日2回だけ薄めて飲んでただけで
あとはホットレモン水を
飲んでいただけです✨

日によれば
小松菜とバナナとキウイの
スムージーで調整したり青汁にしたり
そのときの気分です(*・ω・*) 少し食べたなって感じたら
量を調整していったり
コツコツしていく事が大切だと思います☺
 #ダイエットしてる人と繋がりたい #シンプルご飯 #diet #ヘルシーご飯 #おうちごはん #ダイエット #ダイエッター #ダイエット記録 #食事制限 #少食 #腸活 #ダイエット仲間募集 #ダイエット食 #減量食 #減量 #ブロッコリー #サツマイモ #ダイエットメニュー #ダイエット方法 #ダイエットルール #お宿の朝食 #旅館の朝食 #cooking
今日のお家ダイエットご飯♥ ブロッコリーとサラダチキン1/3炒め 春菊と水菜のお味噌汁 豆乳の無糖ヨーグルト 蒸し芋(60g) サツマイモは凄くダイエットに いいそうですよ☺ でも調理は蒸したり煮たり限定! 焼くとGI値が一気に上がるみたいなので 注意してください! よく出てくる豆乳ヨーグルトは 市販の無糖のものです✨ お宿の朝食のせるの忘れてたから 追加でそちらも載せます\(^^)/ この朝食後から 約2日と少し?だけ固形物食べない 酵素ファスティングをしてました! 酵素ファスティングってゆっても 規定の量より大分少ない量を 1日2回だけ薄めて飲んでただけで あとはホットレモン水を 飲んでいただけです✨ 日によれば 小松菜とバナナとキウイの スムージーで調整したり青汁にしたり そのときの気分です(*・ω・*) 少し食べたなって感じたら 量を調整していったり コツコツしていく事が大切だと思います☺ #ダイエットしてる人と繋がりたい  #シンプルご飯  #diet  #ヘルシーご飯  #おうちごはん  #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット記録  #食事制限  #少食  #腸活  #ダイエット仲間募集  #ダイエット食  #減量食  #減量  #ブロッコリー  #サツマイモ  #ダイエットメニュー  #ダイエット方法  #ダイエットルール  #お宿の朝食  #旅館の朝食  #cooking 
今日は和食気分だったんだな、と気付く。
明日の朝は旅館の朝食風だな☺︎
味付け海苔でも出そう。
・
・
#切り干し大根の煮物#無性に食べたくなる#和食#料理#手作り#朝ごはん#旅館の朝食
朝から露天風呂からのビール朝食後皆生温泉松涛園から出雲大社へ3°寒〜❄️
蒜山高原−3°寒すぎ❄️☃️
妻だけはしゃいでる!笑
#朝から露天風呂 #朝からビール #旅館の朝食 #出雲大社 #出雲蕎麦 #蒜山 #皆生温泉 #皆生温泉松涛園#夫婦旅行
湯河原の旅館「魚判」の朝食。前夜に食べた伊勢エビの殻がお椀に入っている。#旅館の朝食  #湯河原温泉
夕食がすごかったので期待はしていましたが…まさか朝から金目鯛が出てくるとは思わなかった😳 しかもしゃぶしゃぶと焼き物! 夕食でもおかしくないくらいの品数で、何から箸をつけたらいいのやら…🥢 おかげでお昼になってもまったくお腹空きません😂 おもてなしも素敵で、絶対また来たい宿✨ お世話になりました🐇

#月のうさぎ #旅館の朝食 #金目鯛 #伊勢海老 #伊豆高原 #伊豆 #izu
夕食がすごかったので期待はしていましたが…まさか朝から金目鯛が出てくるとは思わなかった😳 しかもしゃぶしゃぶと焼き物! 夕食でもおかしくないくらいの品数で、何から箸をつけたらいいのやら…🥢 おかげでお昼になってもまったくお腹空きません😂 おもてなしも素敵で、絶対また来たい宿✨ お世話になりました🐇 #月のうさぎ  #旅館の朝食  #金目鯛  #伊勢海老  #伊豆高原  #伊豆  #izu 
黒川温泉 お宿野の花
貸切風呂付の離れに宿泊です。

お部屋のお風呂広っっ‼‼
24Hかけ流し温泉入り放題なんて贅沢。数えられないぐらい何度も入りました。

お料理は野菜がたくさん😍ボリュームがあり、食べきれなかった。

全室離れなので静かに過ごしたい方に。

#黒川温泉
#お宿野の花
#露天風呂付客室
#熊本
#馬刺
#おいしいらしいけど生のお肉は苦手
#旅館の朝食
黒川温泉 お宿野の花 貸切風呂付の離れに宿泊です。 お部屋のお風呂広っっ‼‼ 24Hかけ流し温泉入り放題なんて贅沢。数えられないぐらい何度も入りました。 お料理は野菜がたくさん😍ボリュームがあり、食べきれなかった。 全室離れなので静かに過ごしたい方に。 #黒川温泉  #お宿野の花  #露天風呂付客室  #熊本  #馬刺  #おいしいらしいけど生のお肉は苦手  #旅館の朝食 
旅館に泊まると 朝食たべすぎる。
#旅館の朝食 
#温泉 
#忘年会 
#日本の朝食
昨日は山梨からの
#鵜の浜温泉 
#潮風薫る宿みはらし へ😀
*
*
急遽決めた宿泊でしたが
口コミの通り料理が最高でした😂
むしろ多すぎて食べきれなかった(°°;)
*
昨日はレースの帰り道、
立寄った八ヶ岳リゾートアウトレットのカレー🍛も美味しかった🤤
*
ハードスケジュールな2日間。
食べたなぁ🐖🐖🐖
*
*
#舟盛り #お刺身
#海鮮料理
#旅館
#旅館ご飯 
#旅館の朝食 
#温泉旅館 
#お腹いっぱい 
#食べ過ぎた #🐖
昨日は山梨からの #鵜の浜温泉  #潮風薫る宿みはらし  へ😀 * * 急遽決めた宿泊でしたが 口コミの通り料理が最高でした😂 むしろ多すぎて食べきれなかった(°°;) * 昨日はレースの帰り道、 立寄った八ヶ岳リゾートアウトレットのカレー🍛も美味しかった🤤 * ハードスケジュールな2日間。 食べたなぁ🐖🐖🐖 * * #舟盛り  #お刺身  #海鮮料理  #旅館  #旅館ご飯  #旅館の朝食  #温泉旅館  #お腹いっぱい  #食べ過ぎた  #🐖
・
・
旅館の朝ごはん❣️
鴨鍋🤤
・
起きたらマイナス4度
雪景色⛄️❄️✨
・
・
#那須温泉 #温泉旅行
#鴨鍋 #湯葉しゃぶ
#旅館の朝食 #週末旅行
#部屋食 #露天風呂
雄琴温泉のごはん🍚近江牛づくしでした🐮どれも美味しかったけど、ボリューミーすぎて、お腹が大変なことに。。。🐖最後の写真は朝ごはん😋雄琴温泉が梅田から一時間くらいで行けるってわかって、近江牛もおいしいし、お手軽旅行にいいなぁと思いました🤓🤓明日からお仕事がんばろっと🤩
.
.
.
#雄琴温泉 #暖灯館きくのや #旅館の夕食 #旅館の朝食 #近江牛 #温泉旅行 #ツーショットが一枚もない #女子旅なのに #派手に転んで手のひらを負傷 #お酒こわい #でもまた飲む @76aya76
雄琴温泉のごはん🍚近江牛づくしでした🐮どれも美味しかったけど、ボリューミーすぎて、お腹が大変なことに。。。🐖最後の写真は朝ごはん😋雄琴温泉が梅田から一時間くらいで行けるってわかって、近江牛もおいしいし、お手軽旅行にいいなぁと思いました🤓🤓明日からお仕事がんばろっと🤩 . . . #雄琴温泉  #暖灯館きくのや  #旅館の夕食  #旅館の朝食  #近江牛  #温泉旅行  #ツーショットが一枚もない  #女子旅なのに  #派手に転んで手のひらを負傷  #お酒こわい  #でもまた飲む  @76aya76
2017/10/28
風早の朝ごはん🌄🍴
旅館の朝ごはんって何でこんなに美味しいのかしら~(*´ω`*)
お味噌汁が美味しくて、どこのお味噌ですか?と聞き、買って帰りました🏃
隈町のマルマタ醤油の合わせ味噌ですって☺
#日田 #豆田 #風早 #朝ごはん #旅館の朝食 #お味噌汁 #マルマタ醤油 #合わせ味噌
別所温泉

ザ・旅館の朝ご飯

#別所温泉 #旅館のご飯 
#旅館の朝食
朝から幸せ過ぎる!

って、おかわりして食べ過ぎた!Σ(´д`*) で、昨夜のニャンコ…
旦那が夜中まで仕事で24時過ぎに帰宅(´°ω°`)
寂しかったのか、走ってお出迎えしてきたらしい…(;ω;) 今から帰宅するからね!!
待っててね!! #朝ごはん #伊豆 #土肥温泉 #朝食 #深夜帰宅 #黒猫 #にゃんすたぐらむ #catsofinstagram #cat #旅館の朝食
今日は城崎マリンワールドへ🐬
イルカたちが可愛かった❤️
魚に餌やり体験も出来て楽しかったー
お宿の朝ごはんも毎年同じメニューやけど蟹味噌汁がやっぱり美味しい🦀✨
北近畿豊岡道の終点にあった信号機が最新のやつみたいで厚みのない信号機でした🚥
雪対策もあるのかな?
 #城崎 #城崎マリンワールド #イルカ #ペンギン #チンアナゴ #アザラシ #アシカ #蟹 #かに #味噌汁 #旅館の朝食 #お宿白山 #餌やり体験 #北近畿豊岡道 #最新 #信号機 #lovehyogo
今日は城崎マリンワールドへ🐬 イルカたちが可愛かった❤️ 魚に餌やり体験も出来て楽しかったー お宿の朝ごはんも毎年同じメニューやけど蟹味噌汁がやっぱり美味しい🦀✨ 北近畿豊岡道の終点にあった信号機が最新のやつみたいで厚みのない信号機でした🚥 雪対策もあるのかな? #城崎  #城崎マリンワールド  #イルカ  #ペンギン  #チンアナゴ  #アザラシ  #アシカ  #蟹  #かに  #味噌汁  #旅館の朝食  #お宿白山  #餌やり体験  #北近畿豊岡道  #最新  #信号機  #lovehyogo 
📍Hanafubuki @ Izu Kogen, Shizuoka
💴 approx 18,000JPY per person a night (incl. dinner and breakfast)
👘 Traditional Japanese breakfasts at a beautiful ryokan (Japanese style hotel) in Izu. This is the ultimate breakfast of champions. 
旅館の和食の朝ごはんが一番好き。寒くなったし、温泉入って美味しい和食が食べたいなー。
📍Hanafubuki @ Izu Kogen, Shizuoka 💴 approx 18,000JPY per person a night (incl. dinner and breakfast) 👘 Traditional Japanese breakfasts at a beautiful ryokan (Japanese style hotel) in Izu. This is the ultimate breakfast of champions. 旅館の和食の朝ごはんが一番好き。寒くなったし、温泉入って美味しい和食が食べたいなー。
あと今日の朝ごはん!
#旅館 #熱海 #朝食 #旅館の朝食
超久し振りに完食した😭✨
はじめましてのキウイは一瞬酸っぱい顔したけど好きみたい👍
#野菜嫌い の#フルーツ好き なのかな?
かぼちゃ食べさせた時に機嫌悪くなったけど少しだけだったからなんとか食べてくれた😂

#家族旅行 #旅館 #朝食 #焼鮭 #旅館の朝食 
#離乳食 #8倍粥 #キウイ #バナナ #かぼちゃ #離乳食初期 #離乳食記録  #8ヶ月  #離乳食遅れてる #離乳食苦手 #離乳食嫌い #離乳食進まない #離乳食克服中 #離乳食54日目 #2回食 #2回食am #完食
超久し振りに完食した😭✨ はじめましてのキウイは一瞬酸っぱい顔したけど好きみたい👍 #野菜嫌い  の#フルーツ好き  なのかな? かぼちゃ食べさせた時に機嫌悪くなったけど少しだけだったからなんとか食べてくれた😂 #家族旅行  #旅館  #朝食  #焼鮭  #旅館の朝食  #離乳食  #8倍粥  #キウイ  #バナナ  #かぼちゃ  #離乳食初期  #離乳食記録  #8ヶ月  #離乳食遅れてる  #離乳食苦手  #離乳食嫌い  #離乳食進まない  #離乳食克服中  #離乳食54日目  #2回食  #2回食am  #完食 
1泊旅行in熊本♨️。
〜モーニング編〜🍚。
、
、
最近旅行に行っても、
モーニングはバイキングが多かったけど、
今回はちゃんとしたガッツリモーニング(*^_^*)♫。
、
、
釜に入ってるご飯🍚雰囲気だけでも美味しそうで、
ガッツリ、夜並みに食べてしまった😆♫。
、
、
手作り豆腐もイソフラボンビンビン(笑)。
梅干しも5、6個食べたし、
自家製の緑茶ドレッシングも美味しかった^_^。
朝からご飯🍚お代りしてキーマカレーも完食(笑)。
久々に朝ガッツリ食べた(*^_^*)。
、
、
食べた後は露天風呂♨︎。
露天風呂編 参考(笑)。
、
、
#朝食#旅館の朝食#釜めし#ガッツリ女子#梅干し大好き#囲炉裡#緑茶ドレッシング#露天風呂#震災復興#熊本#follow4follow#ランニング#ウォーキング#半身浴#ヒップスラスト#ヒップup#フェイスパック#自分磨き#workout#運動不足解消#マッサージ#ヨガ#自宅ヨガ#自炊生活#ナイキプラス#smile#tattoo#ストレッチ#ps4
1泊旅行in熊本♨️。 〜モーニング編〜🍚。 、 、 最近旅行に行っても、 モーニングはバイキングが多かったけど、 今回はちゃんとしたガッツリモーニング(*^_^*)♫。 、 、 釜に入ってるご飯🍚雰囲気だけでも美味しそうで、 ガッツリ、夜並みに食べてしまった😆♫。 、 、 手作り豆腐もイソフラボンビンビン(笑)。 梅干しも5、6個食べたし、 自家製の緑茶ドレッシングも美味しかった^_^。 朝からご飯🍚お代りしてキーマカレーも完食(笑)。 久々に朝ガッツリ食べた(*^_^*)。 、 、 食べた後は露天風呂♨︎。 露天風呂編 参考(笑)。 、 、 #朝食 #旅館の朝食 #釜めし #ガッツリ女子 #梅干し大好き #囲炉裡 #緑茶ドレッシング #露天風呂 #震災復興 #熊本 #follow4follow #ランニング #ウォーキング #半身浴 #ヒップスラスト #ヒップup #フェイスパック #自分磨き #workout #運動不足解消 #マッサージ #ヨガ #自宅ヨガ #自炊生活 #ナイキプラス #smile #tattoo #ストレッチ #ps4 
『白骨温泉 泡の湯旅館 (Shirahone Onsen Awanoyu Ryokan)』
朝食 Breakfast
朝から贅沢。
旅館の朝食はご飯おかわり絶対しちゃいます。
泡の湯の温泉水で炊いた温泉粥は胃にしゅんで美味しかったな🍚
『白骨温泉 泡の湯旅館 (Shirahone Onsen Awanoyu Ryokan)』 朝食 Breakfast 朝から贅沢。 旅館の朝食はご飯おかわり絶対しちゃいます。 泡の湯の温泉水で炊いた温泉粥は胃にしゅんで美味しかったな🍚
京都旅行part2
京都で伊勢海老、アワビ食べるとは……………
#旅館 #旅館の朝食
得体の知れない食べ物にたくさん出会いました😋
#旅館#下呂#下呂温泉#温泉#♨️#旅館の朝食#旅館の夕食#岐阜#岐阜市#岐阜県#下呂市#温泉街#hotsprings
今日の朝ごはん。
色々なものが少しずつ食べられる旅館の朝食、大好き(*´艸`)
とっても美味しかったです

#朝食 #朝ごはん #breakfast #和食 #和朝食 #旅館 #旅館の朝食 #スムージー #手作りヨーグルト #板室温泉 #大黒屋 #家族旅行 #ごちそうさまでした
滝川屋旅館の朝食。
・
いつも楽しみな温泉粥を地鶏の卵でTKG🥚🍚😍
・
夕食で食べたセリ鍋の汁をおじやにしてもらったら春菊と里芋が追加されてました✨
・
美味しい会津べこ牛乳が丸ごとパックで置いてありました(笑)
・
あとはとろろ・焼きお揚げのおろし和え・レンコンきんぴら・切り干し大根・アジの塩焼き・春菊お浸し・イカにんじんとお新香・生たらこ・自家製味噌とマヨネーズを自分で混ぜて味噌マヨサラダ。
・
幸せです(2回目)
・
#横向温泉下の湯滝川屋旅館#横向温泉滝川屋旅館#横向温泉#滝川屋旅館#猪苗代町#福島県#東北でよかった#東北#旅館のご飯#旅館の朝ごはん#旅館の朝食#旅館の朝ご飯
滝川屋旅館の朝食。 ・ いつも楽しみな温泉粥を地鶏の卵でTKG🥚🍚😍 ・ 夕食で食べたセリ鍋の汁をおじやにしてもらったら春菊と里芋が追加されてました✨ ・ 美味しい会津べこ牛乳が丸ごとパックで置いてありました(笑) ・ あとはとろろ・焼きお揚げのおろし和え・レンコンきんぴら・切り干し大根・アジの塩焼き・春菊お浸し・イカにんじんとお新香・生たらこ・自家製味噌とマヨネーズを自分で混ぜて味噌マヨサラダ。 ・ 幸せです(2回目) ・ #横向温泉下の湯滝川屋旅館 #横向温泉滝川屋旅館 #横向温泉 #滝川屋旅館 #猪苗代町 #福島県 #東北でよかった #東北 #旅館のご飯 #旅館の朝ごはん #旅館の朝食 #旅館の朝ご飯 
🌼
昨日は会社の創立30周年の式典でした~🤗
東鳳めっちゃ部屋いい感じだし
ごはんは美味しいしお風呂も最高😂💕
いっつも作業着しか着ないから
みんなのスーツ姿めっちゃ新鮮だった🤤
入籍の報告もちゃんと正式に出来たし
何だかんだ良かった😌💕
オーシャン山🗻のくだりが地味に好き💓( ˇωˇ )
いつか三姉妹でオーシャンビューするぞ🌊🌴☀
*
東鳳の皆さんお世話になりました💓🙇
*
*
#御宿東鳳 
#スーツ女子
#旅館の朝食 
#露天風呂
🌼 昨日は会社の創立30周年の式典でした~🤗 東鳳めっちゃ部屋いい感じだし ごはんは美味しいしお風呂も最高😂💕 いっつも作業着しか着ないから みんなのスーツ姿めっちゃ新鮮だった🤤 入籍の報告もちゃんと正式に出来たし 何だかんだ良かった😌💕 オーシャン山🗻のくだりが地味に好き💓( ˇωˇ ) いつか三姉妹でオーシャンビューするぞ🌊🌴☀ * 東鳳の皆さんお世話になりました💓🙇 * * #御宿東鳳  #スーツ女子  #旅館の朝食  #露天風呂