an online Instagram web viewer

#旗揚げ公演 medias

Photos

ふざけてません。
真剣なんです。

#ダイス。
#俳優
#役者
#旗揚げ公演
#舞台
#フォローよろしくお願いします 🎲🎲🎲
旗揚げ公演 主演決定!!
数日前にFacebookにて発表致しましたが、Instagramでも発表致します!
.
10月14日-16日に池袋の木星劇場にて行う旗揚げ公演『夜明けを告げる鳥』の主演が決定致しました!
.
映画にドラマに舞台と多方面で活躍し、音楽やYouTuberとしても活動している
岡本拓朗さん に決定致しました!
.
Facebookにて【シナリオユニット千両道化】と検索して下さると私たちのページを見る事が出来ます。
随時、情報公開していきますので、ぜひご覧ください!
.
またクラウドファンディングよりご支援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
.
#旗揚げ公演 #主演 #岡本拓朗 #シナリオ #ユニット #千両道化 #10/14から .
チケットの販売は現在、クラウドファンディングにて先行販売を9月頭から一般販売の予定です。
旗揚げ公演 主演決定!! 数日前にFacebookにて発表致しましたが、Instagramでも発表致します! . 10月14日-16日に池袋の木星劇場にて行う旗揚げ公演『夜明けを告げる鳥』の主演が決定致しました! . 映画にドラマに舞台と多方面で活躍し、音楽やYouTuberとしても活動している 岡本拓朗さん に決定致しました! . Facebookにて【シナリオユニット千両道化】と検索して下さると私たちのページを見る事が出来ます。 随時、情報公開していきますので、ぜひご覧ください! . またクラウドファンディングよりご支援して下さった皆様に心より感謝申し上げます。 . #旗揚げ公演  #主演  #岡本拓朗  #シナリオ  #ユニット  #千両道化  #10 /14から . チケットの販売は現在、クラウドファンディングにて先行販売を9月頭から一般販売の予定です。
.
御影密の手ギャンカワ
#a3 #御影密 #冬組 #旗揚げ公演
みんなのお芝居を真剣に見つめる代表。
初の演出で気合いが入っています!

#ダイス。
#役者
#俳優
#舞台
#旗揚げ公演
#フォローよろしくお願いします 🎲🎲🎲
白虎隊の稽古でした( ˙꒳​˙ )

いま自分が進んでる道に迷ってる方は、
是非是非!観に来てください!
必ず何かのヒントになると思います。

チケット:
前売4000円
当日4500円

予約は↓
https://www.brownie-troupe.com/ticket/

時間:
10月4日(水)19時
10月5日(木)14時/19時
10月6日(金)14時/19時
10月7日(土)14時/18時
10月8日(日)14時/18時
10月9日(月)12時/16時

場所:
中野ポケットスクエア劇場HOPE

#いちの壱 #白虎隊 #中野ポケットスクエア #10月 #稽古 #舞台 #黄伯玄 #台本 #立ち稽古 #全身全霊 #旗揚げ公演 #観に来てください #フォロー #着物 #ヒント #戦
白虎隊の稽古でした( ˙꒳​˙ ) いま自分が進んでる道に迷ってる方は、 是非是非!観に来てください! 必ず何かのヒントになると思います。 チケット: 前売4000円 当日4500円 予約は↓ https://www.brownie-troupe.com/ticket/ 時間: 10月4日(水)19時 10月5日(木)14時/19時 10月6日(金)14時/19時 10月7日(土)14時/18時 10月8日(日)14時/18時 10月9日(月)12時/16時 場所: 中野ポケットスクエア劇場HOPE #いちの壱  #白虎隊  #中野ポケットスクエア  #10月  #稽古  #舞台  #黄伯玄  #台本  #立ち稽古  #全身全霊  #旗揚げ公演  #観に来てください  #フォロー  #着物  #ヒント  #戦 
VS小川
マークメンドーサ/中村雄貴編公開されました!
よろしくお願いします!

https://m.youtube.com/watch?v=f8xaINdPV0U

#ダイス。
#役者
#俳優
#舞台
#旗揚げ公演
#YouTube
#演劇集団ダイス。
#って検索して
#フォローよろしくお願いします 🎲🎲🎲
(🐻1)トス🏐
・
(🐻2)アターーック!⚡️⚡️
・
・
ドスッ🗯
(リクにぶつかる音🏐)
・
(🐶)ウギャー!や〜ら〜れ〜た〜背後から狙うとは卑怯ではないか!
・
(🐻1・🐻2)隙を見せたお主が悪いのじゃ。
(🐶)ちっくしょー(←小梅太夫風に)
・
・
cast:🐻1・🐻2・🐶
the end
・
・
#チワワ #chihuahua #犬 #チワワ部 #チワワ親バカ #dog #ロングコートチワワ #ロンチー #犬のいる暮らし #치와와 #instadog #いぬばか部 #LOVE #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #doglover #lovedogs #いぬすた #いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #いぬのきもち #いぬなしでは生きていけません会 #ちわわなしでは生きていけません会 #ファインダー越しの私の世界 #おもちゃ達の逆襲 #劇団おリク #旗揚げ公演「くま達の逆襲」
(🐻1)トス🏐 ・ (🐻2)アターーック!⚡️⚡️ ・ ・ ドスッ🗯 (リクにぶつかる音🏐) ・ (🐶)ウギャー!や〜ら〜れ〜た〜背後から狙うとは卑怯ではないか! ・ (🐻1・🐻2)隙を見せたお主が悪いのじゃ。 (🐶)ちっくしょー(←小梅太夫風に) ・ ・ cast:🐻1・🐻2・🐶 the end ・ ・ #チワワ  #chihuahua  #犬  #チワワ部  #チワワ親バカ  #dog  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #犬のいる暮らし  #치와와  #instadog  #いぬばか部  #LOVE  #dogstagram  #dogsofinstagram  #instadog  #doglover  #lovedogs  #いぬすた  #いぬすたぐらむ  #いぬのいる生活  #いぬのきもち  #いぬなしでは生きていけません会  #ちわわなしでは生きていけません会  #ファインダー越しの私の世界  #おもちゃ達の逆襲  #劇団おリク  #旗揚げ公演 「くま達の逆襲」
.
・
・
Ciel旗揚げ公演「修学旅行」🌴🌺✈
無事、初日成功〜⤴️
たくさんの方々に御来場いただきました!ありがとうございました🙇💓
・
明日で千秋楽を迎えます!ヒカルらしい姿で今日よりも頑張りたいと思います💪まだまだ席が空いてるので、ぜひ来てください!当日券も売ってます😊
・
明日は13時30分会場入り、14時開演です!プラザでお待ちしてまーす🙌
・
#劇団Ciel #旗揚げ公演 #修学旅行 #ヒカル #👓 #足利市民プラザ演劇祭2017
. ・ ・ Ciel旗揚げ公演「修学旅行」🌴🌺✈ 無事、初日成功〜⤴️ たくさんの方々に御来場いただきました!ありがとうございました🙇💓 ・ 明日で千秋楽を迎えます!ヒカルらしい姿で今日よりも頑張りたいと思います💪まだまだ席が空いてるので、ぜひ来てください!当日券も売ってます😊 ・ 明日は13時30分会場入り、14時開演です!プラザでお待ちしてまーす🙌 ・ #劇団Ciel  #旗揚げ公演  #修学旅行  #ヒカル  #👓 #足利市民プラザ演劇祭2017 
YouTubeで公開中です!
よろしくお願いします!

#ダイス。
#役者
#俳優
#舞台
#旗揚げ公演
#YouTube
#演劇集団ダイス。
#って検索して
#フォローよろしくお願いします
🎲🎲🎲
es.12月旗揚げ公演控えています。演出 フルヤマモトミを見られる喜びでいっぱい。
俳優 正村徹 どう?料理されるであろう。 モトヤマ女史に?どんな太宰治に

スタイリングをさせて頂きます。
es. おしゃれで言葉にならない心の世界へ誘いましょう
是非中延へお待ちしています。
#es.
#フルヤマモトミ #正村徹
#一人芝居
#旗揚げ公演
#マルチ
#女優の姿を見たいわよ
#ファッション
#sibuya 
#styling 
#TomoyoOhsawa
#flower 
#flowerartist 
#fashion
es.12月旗揚げ公演控えています。演出 フルヤマモトミを見られる喜びでいっぱい。 俳優 正村徹 どう?料理されるであろう。 モトヤマ女史に?どんな太宰治に スタイリングをさせて頂きます。 es. おしゃれで言葉にならない心の世界へ誘いましょう 是非中延へお待ちしています。 #es . #フルヤマモトミ  #正村徹 #一人芝居  #旗揚げ公演  #マルチ  #女優の姿を見たいわよ  #ファッション  #sibuya  #styling  #TomoyoOhsawa  #flower  #flowerartist  #fashion 
浪漫サラダボウル公演、お疲れ様でした!!
何とか無事に公演を終えることが出来ました。
音響の仕事歴は無駄に長いけど、こういったお芝居での仕込みのプランやら何やら自分で動くのは初めての経験。
一緒に組んだゆっきーには沢山サポートして貰いました、、、ありがてえ😭😭
音響としては消化不良な部分が多く、悔しい思いもあったのでこの経験を生かして、また何処かで縁があればまたお芝居やりたいな〜と思います。(次は本業の作曲で参加したい)
#浪漫サラダボウル
#芝居
#公演
#旗揚げ公演
#ピッコロフェスティバル
#ピッコロシアター
浪漫サラダボウル公演、お疲れ様でした!! 何とか無事に公演を終えることが出来ました。 音響の仕事歴は無駄に長いけど、こういったお芝居での仕込みのプランやら何やら自分で動くのは初めての経験。 一緒に組んだゆっきーには沢山サポートして貰いました、、、ありがてえ😭😭 音響としては消化不良な部分が多く、悔しい思いもあったのでこの経験を生かして、また何処かで縁があればまたお芝居やりたいな〜と思います。(次は本業の作曲で参加したい) #浪漫サラダボウル  #芝居  #公演  #旗揚げ公演  #ピッコロフェスティバル  #ピッコロシアター 
写真切れてるけどめんどくさいからこのまま
劇団 赤えんぴつの旗揚げ公演が9月30日にあるそうです!
暇な人見にきてあげてください!🏃🏃‍♀️
#劇団赤えんぴつ#旗揚げ公演#9月30日#僕の彼女が出てます#僕も行きます#僕に会いたい人も是非
昨日の稽古でチラシ貰ったよー✨
明日からみんなに配ろっ😏❤️
*
チケット申し込みも始まっております!チケット申し込みフォームからチケット取り扱い者で『伊藤ナツキ』をポチッとしてください🙇‍♀️💕
もちろん直接連絡もお待ちしておりますっ!
チケット申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScARDO-4UDuh0Vv6rnqQjk0INrhvU_BGzQugJ4eAqfC3tm5cQ/viewform
*
THEATRE UBUNTU『夏の夜の夢』
《公演日》
2017年9月20日〜24日
《公演スケジュール》
上演時間2時間15分 予定

20日 19時〜A
21日 19時〜B
22日 14時〜A /18時30分〜B
23日 13時〜B /17時30分〜A
24日 13時〜A /17時30分〜B
《チケット》
前売り/一般 4000円
《場所》
日暮里d倉庫  http://www.sizukumachi.com/info/201109/map.html
*
#theatreubuntu #夏の夜の夢 #日暮里d倉庫 #蛾の羽役 #伊藤ナツキ #ウイリアム・シェイクスピア #旗揚げ公演 #チケット申し込み #musical #dance #songs #nippori #followme #moth #tickets #application #starting
昨日の稽古でチラシ貰ったよー✨ 明日からみんなに配ろっ😏❤️ * チケット申し込みも始まっております!チケット申し込みフォームからチケット取り扱い者で『伊藤ナツキ』をポチッとしてください🙇‍♀️💕 もちろん直接連絡もお待ちしておりますっ! チケット申し込みフォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScARDO-4UDuh0Vv6rnqQjk0INrhvU_BGzQugJ4eAqfC3tm5cQ/viewform * THEATRE UBUNTU『夏の夜の夢』 《公演日》 2017年9月20日〜24日 《公演スケジュール》 上演時間2時間15分 予定 20日 19時〜A 21日 19時〜B 22日 14時〜A /18時30分〜B 23日 13時〜B /17時30分〜A 24日 13時〜A /17時30分〜B 《チケット》 前売り/一般 4000円 《場所》 日暮里d倉庫 http://www.sizukumachi.com/info/201109/map.html * #theatreubuntu  #夏の夜の夢  #日暮里d倉庫  #蛾の羽役  #伊藤ナツキ  #ウイリアム ・シェイクスピア #旗揚げ公演  #チケット申し込み  #musical  #dance  #songs  #nippori  #followme  #moth  #tickets  #application  #starting 
劇場見学をさせていただきました。

フルヤマの演劇仲間である、お笑い芸人のうえのりゅうじ、小劇場の台所にこの人あり!の山本かおりさん、照明デザインをしてくれているムロも駆けつけてくれました!

スタッフの皆さんのおかげで、とても素敵なアイデアがザクザク出ましたよ♬中津川でビデオチャットをしながら、ホクホク打ち合わせに参加させていただきました。

写真はes.メンバーの役者の正村徹と、「インストールの途中だビル」入り口看板。

#インストールの途中だビル #中延  #駅 から #徒歩 #1分 #クリエイター  #act #actress #love #日本の俳優 #正村徹 の #出演 #依頼 は #俳優事務所 #ヒューマンスカイ まで #もみあげ  が #素敵❤️ #演劇 #ユニット #es. #舞台 #旗揚げ公演 は#太宰治 #駆け込み訴え #演劇好き #繋がりたい
劇場見学をさせていただきました。 フルヤマの演劇仲間である、お笑い芸人のうえのりゅうじ、小劇場の台所にこの人あり!の山本かおりさん、照明デザインをしてくれているムロも駆けつけてくれました! スタッフの皆さんのおかげで、とても素敵なアイデアがザクザク出ましたよ♬中津川でビデオチャットをしながら、ホクホク打ち合わせに参加させていただきました。 写真はes.メンバーの役者の正村徹と、「インストールの途中だビル」入り口看板。 #インストールの途中だビル  #中延  #駅  から #徒歩  #1分  #クリエイター  #act  #actress  #love  #日本の俳優  #正村徹  の #出演  #依頼  は #俳優事務所  #ヒューマンスカイ  まで #もみあげ  が #素敵 ❤️ #演劇  #ユニット  #es . #舞台  #旗揚げ公演  は#太宰治  #駆け込み訴え  #演劇好き  #繋がりたい 
今日は朝からYouTube用の動画を撮影してきました!!
なかなかきつかったな〜笑
YouTubeでもチャンネル開設してるので、そちらの方もよろしくお願いします!!! #ダイス。
#演劇集団ダイス。
#って検索してね
#俳優
#舞台
#役者
#旗揚げ公演
#YouTube
ダイス。のメンバー6人で事務所の野球に参加しましたー! ‪#ダイス #舞台 #俳優 #役者 #演技 #旗揚げ公演
お盆なんてないようなもん!!
ファミレスにて旗揚げ公演に向けての作業中……
.
キャストも間も無く皆様にお伝え出来るかと思います(^^)
.
抽象的な舞台セットの中で、
演技で皆様を魅了し、
ストーリーでその物語の世界に引き込んじゃいます!
.
『夜明けを告げる鳥』
場所:池袋 木星劇場
日時:10/14.15.16 計5ステージ
.

シナリオユニット千両道化の旗揚げ公演をお楽しみに!!
.
#お芝居 #脚本 #シナリオユニット #千両道化 #旗揚げ公演 #池袋 #木星劇場
お盆なんてないようなもん!! ファミレスにて旗揚げ公演に向けての作業中…… . キャストも間も無く皆様にお伝え出来るかと思います(^^) . 抽象的な舞台セットの中で、 演技で皆様を魅了し、 ストーリーでその物語の世界に引き込んじゃいます! . 『夜明けを告げる鳥』 場所:池袋 木星劇場 日時:10/14.15.16 計5ステージ . シナリオユニット千両道化の旗揚げ公演をお楽しみに!! . #お芝居  #脚本  #シナリオユニット  #千両道化  #旗揚げ公演  #池袋  #木星劇場 
‪「DIANNAプロジェクト演劇部」旗揚げ公演初日、無事終了しました!
多くのご来場まことにありがとうございました。
誰一人怪我もなく、真剣に舞台に向き合えた事、一丸となって公演を終える事が出来た事、きっとみんなの財産になると信じています。‬
‪恐らく僕が一番緊張していました。
次回公演は9月3日です。‬ #predianna#練習生 
#diannaプロジェクト 
#演劇部 #旗揚げ公演
#無事終了 
#大須 #toys 
#脚本 #演出 #市川智也
‪「DIANNAプロジェクト演劇部」旗揚げ公演初日、無事終了しました! 多くのご来場まことにありがとうございました。 誰一人怪我もなく、真剣に舞台に向き合えた事、一丸となって公演を終える事が出来た事、きっとみんなの財産になると信じています。‬ ‪恐らく僕が一番緊張していました。 次回公演は9月3日です。‬ #predianna #練習生  #diannaプロジェクト  #演劇部  #旗揚げ公演  #無事終了  #大須  #toys  #脚本  #演出  #市川智也 
考えてますね〜笑

#ダイス。
#俳優
#役者
#舞台
#旗揚げ公演
#稽古
.
・
・
PPP45°さんの公演を見に行ってきた☺沖縄戦の話だったから圧倒される部分や勉強になるところが多かった。
・
来週の今頃は自分たちの番。ちゃんと成功できるように頑張ろう💪
・
#朗読劇 #PPP45° #月光の夏 #感動 #来週は #Ciel #旗揚げ公演 #修学旅行
チケット販売前にかなり予約が増えてきました!
有難いです😭👏
みんなで切磋琢磨しております。重いのか、コメディタッチなのか…どっちなんだ!?って感じの舞台です。
是非是非お越しくださいませ!
#新中野ワニズホール #演劇UnitCHOUETTE #旗揚げ公演
チケット販売前にかなり予約が増えてきました! 有難いです😭👏 みんなで切磋琢磨しております。重いのか、コメディタッチなのか…どっちなんだ!?って感じの舞台です。 是非是非お越しくださいませ! #新中野ワニズホール  #演劇UnitCHOUETTE  #旗揚げ公演 
チケット販売前にかなり予約が増えてきました!
有難いです😭👏
みんなで切磋琢磨しております。重いのか、コメディタッチなのか…どっちなんだ!?って感じの舞台です。
是非是非お越しくださいませ!
#新中野ワニズホール #演劇UnitCHOUETTE #旗揚げ公演
チケット販売前にかなり予約が増えてきました! 有難いです😭👏 みんなで切磋琢磨しております。重いのか、コメディタッチなのか…どっちなんだ!?って感じの舞台です。 是非是非お越しくださいませ! #新中野ワニズホール  #演劇UnitCHOUETTE  #旗揚げ公演 
みんな真剣にやってますね〜!
休憩中はふざけてばっかですが、、、笑

#ダイス。
#役者
#舞台
#俳優
#稽古
#旗揚げ公演
#フォローよろしくお願いします
✨情報解禁✨
10月19日~22日、劇団A.D.Mさんの旗揚げ公演「かけちがい~気づくのは、いつも最後になってから~」に出演させていただきます。
清水は全ての公演に出演させていただきます😊
会場は新三河島ですが西日暮里とかからもアクセス良いみたい🤔
*.*
🎫チケット代🎫
前売り→3000円
当日→3500円
.
チケットは下記のURLもしくは私に直接連絡ください!
初舞台で今からめちゃくちゃドキドキしてますが皆様のご来場お待ちしております💕
*.*
チケット→https://www.quartet-online.net/ticket/gekidan-a-d-m?m=0gaeiac
会場→http://keynote-theater.tokyo/access.html
Twitterにもチケットフォーム用意してるのでお手数ですがそちらからの方が簡単かもしれないです🙇‍♀️
#舞台 #旗揚げ公演 #役者 #初舞台
✨情報解禁✨ 10月19日~22日、劇団A.D.Mさんの旗揚げ公演「かけちがい~気づくのは、いつも最後になってから~」に出演させていただきます。 清水は全ての公演に出演させていただきます😊 会場は新三河島ですが西日暮里とかからもアクセス良いみたい🤔 *.* 🎫チケット代🎫 前売り→3000円 当日→3500円 . チケットは下記のURLもしくは私に直接連絡ください! 初舞台で今からめちゃくちゃドキドキしてますが皆様のご来場お待ちしております💕 *.* チケット→https://www.quartet-online.net/ticket/gekidan-a-d-m?m=0gaeiac 会場→http://keynote-theater.tokyo/access.html Twitterにもチケットフォーム用意してるのでお手数ですがそちらからの方が簡単かもしれないです🙇‍♀️ #舞台  #旗揚げ公演  #役者  #初舞台 
取り敢えず収めて来ました。
春組・冬組・公演ポスター各種!
公演ポスター、ホント感動しました!
アプリ内で全て見てきたものですが…
それがこうして現実化されると感動します。
個人的には夏組の第2回公演、にぼしを巡る冒険と…
秋組の旗揚げ公演、なんてすてきにピカレスク。
この2作品がお気に入りです。

そして…至さん!
春組…至さんが見付からなかったorz
冬組も有栖川だけ見当たらず。
絶対見落としですね。悔しいなぁ…
悔しいと言えば夏組!何故改札内!
でも見たところコメントなしver.かなと。
やっぱり改札外のどこかにコメントとサイン入りのが…?
一番の推しが撮れないってホントに切ない。
まぁ…違う一成撮れたし…
コメント・サインあるから…今日は良しとしませう。
一成の字体がすごく可愛い♡サインも可愛い♡
さすがです。カズくん(笑)

#池袋 #ikebukuro #池袋ジャック #駅構内 #a3 #春組 #佐久間咲也 #碓氷真澄 #皆木綴 #シトロン #冬組 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #雪白東 #宣伝 #広告 #大判ポスター #サイン入り #コメント入り #公演ポスター #旗揚げ公演 #ポスターコレクション #三好一成
取り敢えず収めて来ました。 春組・冬組・公演ポスター各種! 公演ポスター、ホント感動しました! アプリ内で全て見てきたものですが… それがこうして現実化されると感動します。 個人的には夏組の第2回公演、にぼしを巡る冒険と… 秋組の旗揚げ公演、なんてすてきにピカレスク。 この2作品がお気に入りです。 そして…至さん! 春組…至さんが見付からなかったorz 冬組も有栖川だけ見当たらず。 絶対見落としですね。悔しいなぁ… 悔しいと言えば夏組!何故改札内! でも見たところコメントなしver.かなと。 やっぱり改札外のどこかにコメントとサイン入りのが…? 一番の推しが撮れないってホントに切ない。 まぁ…違う一成撮れたし… コメント・サインあるから…今日は良しとしませう。 一成の字体がすごく可愛い♡サインも可愛い♡ さすがです。カズくん(笑) #池袋  #ikebukuro  #池袋ジャック  #駅構内  #a3  #春組  #佐久間咲也  #碓氷真澄  #皆木綴  #シトロン  #冬組  #月岡紬  #高遠丞  #御影密  #雪白東  #宣伝  #広告  #大判ポスター  #サイン入り  #コメント入り  #公演ポスター  #旗揚げ公演  #ポスターコレクション  #三好一成 
なにやら真面目そうに話してますね〜。
でも本当に真面目な話?笑

#ダイス
#役者
#俳優
#舞台
#旗揚げ公演
#フォローよろしくお願いします
今日は #88笑いの日 #なると新喜劇 #旗揚げ公演 本日8月8日14時30分開場。15時開演!
もうすぐ、はじまりまーす!
無料開催なんで観に来てね!
*
#徳島 #鳴門 #ボートレース鳴門  #なるちゃんホール #よしもと #新喜劇
明日‼️8/8(火)なると新喜劇旗揚げ公演
ボートレース鳴門にて、14:30open/15:00start
入場無料です(^O^)来てね〜✨ #徳島 #鳴門 #よしもと #新喜劇
#なると新喜劇 #旗揚げ公演 #ボートレース鳴門
#ずばりタコ介 #キャンパスボーイ
#88笑いの日 #住みます芸人
《いちの壱 旗揚げ公演》
【白虎隊~獅子たちの什の掟~】 キャスト
工藤嘉誠(いちの壱)
山河浩太郎(いちの壱)
黄 伯玄(いちの壱)
福原英樹(いちの壱)

水野駿太朗
大橋篤
安積亮
前田直紀
宗像冬馬

本宮瑠夏
坂東泉美
南 春妃
百瀬歌音

演出…大谷 朗
舞台監督…日下寿光
音響…余田宗徳
照明…矢口雅敏

殺陣指導…甲斐浩志
日舞、剣舞指導…五月京香
写真…石黒 
デザイン…宮川恵里佳

作…緒狐
プロデューサー…中嶋惠子
制作…Brownie

チケット:
前売4000円
当日4500円

時間:
10月4日(水)19時
10月5日(木)14時/19時
10月6日(金)14時/19時
10月7日(土)14時/18時
10月8日(日)14時/18時
10月9日(月)12時/16時

場所:
中野ポケットスクエア劇場HOPE

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい

#いちの壱 #白虎隊獅子たちの什の掟 #舞台 #旗揚げ公演 #中野劇場hope #10月 #着物 #殺陣 #日舞 #剣舞 #会津藩 #Brownie #芝居 #役者 #actor #dorama #history #ichinoichi #followme #拡散希望 #フォローお願いします #share #diffusion #retweet #pleasert #rtifyou
《いちの壱 旗揚げ公演》 【白虎隊~獅子たちの什の掟~】 キャスト 工藤嘉誠(いちの壱) 山河浩太郎(いちの壱) 黄 伯玄(いちの壱) 福原英樹(いちの壱) 水野駿太朗 大橋篤 安積亮 前田直紀 宗像冬馬 本宮瑠夏 坂東泉美 南 春妃 百瀬歌音 演出…大谷 朗 舞台監督…日下寿光 音響…余田宗徳 照明…矢口雅敏 殺陣指導…甲斐浩志 日舞、剣舞指導…五月京香 写真…石黒 デザイン…宮川恵里佳 作…緒狐 プロデューサー…中嶋惠子 制作…Brownie チケット: 前売4000円 当日4500円 時間: 10月4日(水)19時 10月5日(木)14時/19時 10月6日(金)14時/19時 10月7日(土)14時/18時 10月8日(日)14時/18時 10月9日(月)12時/16時 場所: 中野ポケットスクエア劇場HOPE JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。 ※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい #いちの壱  #白虎隊獅子たちの什の掟  #舞台  #旗揚げ公演  #中野劇場hope  #10月  #着物  #殺陣  #日舞  #剣舞  #会津藩  #Brownie  #芝居  #役者  #actor  #dorama  #history  #ichinoichi  #followme  #拡散希望  #フォローお願いします  #share  #diffusion  #retweet  #pleasert  #rtifyou 
10月4日(水)~9日(月) に
中野ポケットスクエア劇場HOPEにて 『いちの壱の旗揚げ公演』
【白虎隊~獅子たちの什の掟~】 男子陣の大集合!

#白虎隊獅子たちの什の掟 #いちの壱 #旗揚げ公演 #男子陣 #中野ポケットスクエア劇場HOPE #舞台 #役者 #着物 #山河浩太郎 #福原英樹 #工藤嘉誠 #黄伯玄
ジャンヌダルクメンバー!西山と!本当。色々といつもお世話になってるこいつ!大好きだで!西山!#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ#仲間#杉並#ありがとう
俳優仲間のくまちゃんも来てくれました!嬉しいね。頑張らなきゃね。10日にお酒を飲んで来ます♪#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#くまちゃん#可愛いあだ名#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
決して寝ているわけではありません。本番前のルーティーンワーク。#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
芳久のお客様から差し入れでビールをいただく。喜ぶ美奈ちゃん!懐かしい。#お酒 #ビール #マスターズドリーム #旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
僕が前に付いてたアシスタントのクラスで生徒として参加していたなおき!主演の博斗と交流があったそうで!!世間の狭さを感じる。博斗公演期間で焼けた?笑 #旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇 #日焼け #真っ黒#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
color childで逆班共演者の土居の兄貴!ご来場ありがとうございました!会えて幸せでした♪ #八月の森へ行こう #懐かしい #旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
『THROWN』共演者のぎゅうさんこと福田の兄さんと去年演出助手の現場で共に熱い時間を過ごしたたんたん!#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
そしてそして、またまたジャンヌダルクメンバー!!イケメン俳優の風格がすごい、ようぞー!#熱い闘い#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇 #イケメン俳優#記憶の果て#プラスマイナスゼロ#イケメン
同じくジャンヌダルク共演者の金井くん!\(^o^)/変わらず金井くんは金井くんでした。#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#変わらないでいてください#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
ジャンヌダルク共演者のくわもとさんと!なつかしーーーー!#共演者 #ジャンヌダルク#旗揚げ公演 #阿佐ヶ谷 #ひつじ座 #演劇#記憶の果て#プラスマイナスゼロ
4回目のお稽古が終了しました!だんだん個々のキャラクターも定まってきていい感じです😊

9月まであっという間なんだろーなー。

スタンディング岐路ーズ旗揚げ公演❤️
ぜひお楽しみに❗️❗️ #舞台 #稽古 #お芝居 #コメディー #旗揚げ公演 #スタンディング岐路ーズ #stage #actress #play #comedy
みじんこ観察隊 旗をあげました。異常に楽しかった。自分出てないけど。すごいたくさんの人が見にきてくれた。想定外がすぎた。本当にはじめの一歩。全力投球。たくさんの人巻き込んで全速力で駆け抜けた。課題がたくさん見つかった。次に活かそうって話がすぐでる素敵な仲間。最高。ありがとう。

#みじんこ観察隊 #旗揚げ公演 #全力投球
みじんこ観察隊 旗をあげました。異常に楽しかった。自分出てないけど。すごいたくさんの人が見にきてくれた。想定外がすぎた。本当にはじめの一歩。全力投球。たくさんの人巻き込んで全速力で駆け抜けた。課題がたくさん見つかった。次に活かそうって話がすぐでる素敵な仲間。最高。ありがとう。 #みじんこ観察隊  #旗揚げ公演  #全力投球 
みじんこ観察隊 旗揚げ公演
大阪芸術大学8-11教室にて、18:10開場、18:30開演です。みなさん是非来てください‼︎ 長い期間の短い時間で頑張って稽古してきました。隊員全員の良いところも悪いところも知ったうえでの全員大好きです。
感謝しかない。ありがとうってみんなに言いたい。みじんこのおかげでいろんな人と仲良くなれて、しんどい時もなかったわけじゃないけど本当に毎日楽しかったです。
この1週間オープニングを見ると泣きそうになります。一生に一度しかない「始まりは流れ星」の本番全力で楽しみます。

#ありがとう
#みじんこ観察隊
#旗揚げ公演
#始まりは流れ星
#ゆかり
#大好きです
みじんこ観察隊 旗揚げ公演 大阪芸術大学8-11教室にて、18:10開場、18:30開演です。みなさん是非来てください‼︎ 長い期間の短い時間で頑張って稽古してきました。隊員全員の良いところも悪いところも知ったうえでの全員大好きです。 感謝しかない。ありがとうってみんなに言いたい。みじんこのおかげでいろんな人と仲良くなれて、しんどい時もなかったわけじゃないけど本当に毎日楽しかったです。 この1週間オープニングを見ると泣きそうになります。一生に一度しかない「始まりは流れ星」の本番全力で楽しみます。 #ありがとう  #みじんこ観察隊  #旗揚げ公演  #始まりは流れ星  #ゆかり  #大好きです 
#Repost @cut_director (@get_repost)
・・・
【お知らせ】

演劇をやるユニットes.を始動します。

旗揚げ公演となる第一回目は、
太宰治の「駆け込み訴え」。 演出 フルヤマモトミ、
役者 正村徹が一人芝居に挑みます。

会場は、
中延にある「インストールの途中だビル」。
クリエイター40人が集うインディペンデントな実験場としたビルです。
クリエイターの交流が多く、とても刺激がある場所です。
私達2人はこの場所でes.のスタートを切りたいと思いました。 ■es.第一回公演
一人芝居「駆け込み訴え」作 太宰治
■出演 正村徹
■演出 フルヤマモトミ
■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日
■会場 インストールの途中だビル
ビル内4階「インストジオ401」
http://install-bldg.weebly.com -----------------------
es.プロフィール写真
■撮影 @nao_ashidachi ■スタイリング @tmy0826 #photography #太宰治 #駆け込み訴え #ツナギ #フルヤマモトミ#正村徹 #一人芝居 #旗揚げ公演 #love #演劇 #演劇ユニット #es. #white #ネイビー #佃 #art #japan #インストールの途中だビル #中延 #acting #acting #俳優 #演出#cut
#Repost  @cut_director (@get_repost) ・・・ 【お知らせ】 演劇をやるユニットes.を始動します。 旗揚げ公演となる第一回目は、 太宰治の「駆け込み訴え」。 演出 フルヤマモトミ、 役者 正村徹が一人芝居に挑みます。 会場は、 中延にある「インストールの途中だビル」。 クリエイター40人が集うインディペンデントな実験場としたビルです。 クリエイターの交流が多く、とても刺激がある場所です。 私達2人はこの場所でes.のスタートを切りたいと思いました。 ■es.第一回公演 一人芝居「駆け込み訴え」作 太宰治 ■出演 正村徹 ■演出 フルヤマモトミ ■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日 ■会場 インストールの途中だビル ビル内4階「インストジオ401」 http://install-bldg.weebly.com ----------------------- es.プロフィール写真 ■撮影 @nao_ashidachi ■スタイリング @tmy0826 #photography  #太宰治  #駆け込み訴え  #ツナギ  #フルヤマモトミ #正村徹  #一人芝居  #旗揚げ公演  #love  #演劇  #演劇ユニット  #es . #white  #ネイビー  #佃  #art  #japan  #インストールの途中だビル  #中延  #acting  #acting  #俳優  #演出 #cut 
【お知らせ】

演劇をやるユニットes.を始動します。

旗揚げ公演となる第一回目は、
太宰治の「駆け込み訴え」。 演出 フルヤマモトミ、
役者 正村徹が一人芝居に挑みます。

会場は、
中延にある「インストールの途中だビル」。
クリエイター40人が集うインディペンデントな実験場としたビルです。
クリエイターの交流が多く、とても刺激がある場所です。
私達2人はこの場所でes.のスタートを切りたいと思いました。 ■es.第一回公演
一人芝居「駆け込み訴え」作 太宰治
■出演 正村徹
■演出 フルヤマモトミ
■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日
■会場 インストールの途中だビル
ビル内4階「インストジオ401」
http://install-bldg.weebly.com -----------------------
es.プロフィール写真
■撮影 @nao_ashidachi ■スタイリング @tmy0826 #photography #太宰治 #駆け込み訴え #ツナギ #正村徹 #一人芝居 #旗揚げ公演 #love #演劇 #演劇ユニット #es. #white #ネイビー #佃 #art #japan #インストールの途中だビル #中延 #acting #acting #俳優 #演出
【お知らせ】 演劇をやるユニットes.を始動します。 旗揚げ公演となる第一回目は、 太宰治の「駆け込み訴え」。 演出 フルヤマモトミ、 役者 正村徹が一人芝居に挑みます。 会場は、 中延にある「インストールの途中だビル」。 クリエイター40人が集うインディペンデントな実験場としたビルです。 クリエイターの交流が多く、とても刺激がある場所です。 私達2人はこの場所でes.のスタートを切りたいと思いました。 ■es.第一回公演 一人芝居「駆け込み訴え」作 太宰治 ■出演 正村徹 ■演出 フルヤマモトミ ■日程 2017年12月8日金曜日-9日土曜日 ■会場 インストールの途中だビル ビル内4階「インストジオ401」 http://install-bldg.weebly.com ----------------------- es.プロフィール写真 ■撮影 @nao_ashidachi ■スタイリング @tmy0826 #photography  #太宰治  #駆け込み訴え  #ツナギ  #正村徹  #一人芝居  #旗揚げ公演  #love  #演劇  #演劇ユニット  #es . #white  #ネイビー  #佃  #art  #japan  #インストールの途中だビル  #中延  #acting  #acting  #俳優  #演出 
約2年ぶりくらいに役者として舞台に立ちます。
それはとあるユニット旗揚げ公演。
場所は岐阜メディアコスモスです!
〈日時〉10月8日 昼、夜2回の公演予定
〈チケット代〉無料
岐阜南地区連盟で一緒だった方と縁ありこうしてまた舞台に立てることに感謝です。

詳細わかり次第、またお伝えします✨
#演劇 
#演劇ユニット 
#旗揚げ公演
#メディアコスモス
#岐阜
約2年ぶりくらいに役者として舞台に立ちます。 それはとあるユニット旗揚げ公演。 場所は岐阜メディアコスモスです! 〈日時〉10月8日 昼、夜2回の公演予定 〈チケット代〉無料 岐阜南地区連盟で一緒だった方と縁ありこうしてまた舞台に立てることに感謝です。 詳細わかり次第、またお伝えします✨ #演劇  #演劇ユニット  #旗揚げ公演  #メディアコスモス  #岐阜 
劇団稽古帰り。久しぶりに飲み会参加。
ホームがあるって本当に嬉しい。 \どっ/

#塚田農場美味しい #塚田農場 #稽古帰り #飲み会 #劇団仲間 #劇団ステージウイング #ホワイトプレス #旗揚げ公演
すごいアニメファンにとってディズニー(ゆめ)のような店に行ってきました!
10月の舞台に出演する1部の男子メンバーと今回プロデュースする恵子さんとマスターのしんさん!

是非是非、10月にいちの壱の旗揚げ公演!
『白虎隊~獅子たちの什の掟~』
を観に来てください!

#くしまる #いちの壱 #白虎隊 #アニメ #懐かしい #また行きたい #感動 #旗揚げ公演 #フォローお願いします #美味かった #チケット制 #新宿 #是非
すごいアニメファンにとってディズニー(ゆめ)のような店に行ってきました! 10月の舞台に出演する1部の男子メンバーと今回プロデュースする恵子さんとマスターのしんさん! 是非是非、10月にいちの壱の旗揚げ公演! 『白虎隊~獅子たちの什の掟~』 を観に来てください! #くしまる  #いちの壱  #白虎隊  #アニメ  #懐かしい  #また行きたい  #感動  #旗揚げ公演  #フォローお願いします  #美味かった  #チケット制  #新宿  #是非 
立石Dining Bar ARROWSご令嬢!笑
娘の紗彩が18日で12歳!
おめでとう🎉🎉
もう12歳なのかって気もするし、まだ12歳なんだよなぁと思う気持ちもあります!
一丁前のようで意外と幼かったり…
まあ誰に似たのか自由人で!
とにかく色々と問題児で(笑)一部の皆様にはご迷惑ご心配をおかけしております。
歩いたと同時に走り出したような子供で…
一瞬でも目を離すとピューっと風のように何処かへ!何回迷子の呼び出しされたことか?
5歳の時に車と接触事故を起こしたあの日を境に少しおとなしくなったけど!
でも、あれからの7年は特に大きな病気もせず元気に毎日を過ごしてくれてる事が本当に有難いです!
小学生最後の夏休みも新しい舞台の稽古が入り夏休み返上状態!
そして舞台が終われば…
9/30にある日舞「慶次郎会」の本腰稽古 …
10/8にあるスタジオMNCの発表会に向けての集中稽古!
3つが重なり結構親子共々大変ですけど。
紗彩もそれなりに全舞台に気合い💪🏼✨を入れてるようなので親もしっかりサポート!応援していかないとね!
紗彩!頑張ってね👍
#立石#ARROWS#娘
#ダンス#日舞#お芝居#声優
#小学生#六年生#夏休み#返上
#プロジェクトZERO
#旗揚げ公演#出演
#化けて出たっていいじゃないか
立石Dining Bar ARROWSご令嬢!笑 娘の紗彩が18日で12歳! おめでとう🎉🎉 もう12歳なのかって気もするし、まだ12歳なんだよなぁと思う気持ちもあります! 一丁前のようで意外と幼かったり… まあ誰に似たのか自由人で! とにかく色々と問題児で(笑)一部の皆様にはご迷惑ご心配をおかけしております。 歩いたと同時に走り出したような子供で… 一瞬でも目を離すとピューっと風のように何処かへ!何回迷子の呼び出しされたことか? 5歳の時に車と接触事故を起こしたあの日を境に少しおとなしくなったけど! でも、あれからの7年は特に大きな病気もせず元気に毎日を過ごしてくれてる事が本当に有難いです! 小学生最後の夏休みも新しい舞台の稽古が入り夏休み返上状態! そして舞台が終われば… 9/30にある日舞「慶次郎会」の本腰稽古 … 10/8にあるスタジオMNCの発表会に向けての集中稽古! 3つが重なり結構親子共々大変ですけど。 紗彩もそれなりに全舞台に気合い💪🏼✨を入れてるようなので親もしっかりサポート!応援していかないとね! 紗彩!頑張ってね👍 #立石 #ARROWS #娘  #ダンス #日舞 #お芝居 #声優  #小学生 #六年生 #夏休み #返上  #プロジェクトZERO  #旗揚げ公演 #出演  #化けて出たっていいじゃないか 
立石ARROWS代表 あんどぅです!
娘の紗彩が今回 プロジェクトZERO 旗揚げ公演「化けて出たって、ええじゃないか。」に出演させて頂く事になりましたヽ(*^^*)ノ
お時間ある方は是非いらして下さいませ!
よろしくお願いします!
もうすでに千秋楽のS席は売切れです!
予約開始数分後に無くなったそうです。
でもまだまだお席はあります!
チケット販売中です!ARROWSでも承ります!
日程:9月1日〜3日
劇場:ザムザ阿佐ヶ谷
チケット:S席 5000円、A席4000円(前売り)/4500円(当日)
#プロジェクトZERO#旗揚げ公演
#化けて出たっていいじゃないか
#お芝居#舞台#ダンス
#ザムザ阿佐ヶ谷
立石ARROWS代表 あんどぅです! 娘の紗彩が今回 プロジェクトZERO 旗揚げ公演「化けて出たって、ええじゃないか。」に出演させて頂く事になりましたヽ(*^^*)ノ お時間ある方は是非いらして下さいませ! よろしくお願いします! もうすでに千秋楽のS席は売切れです! 予約開始数分後に無くなったそうです。 でもまだまだお席はあります! チケット販売中です!ARROWSでも承ります! 日程:9月1日〜3日 劇場:ザムザ阿佐ヶ谷 チケット:S席 5000円、A席4000円(前売り)/4500円(当日) #プロジェクトZERO #旗揚げ公演  #化けて出たっていいじゃないか  #お芝居 #舞台 #ダンス  #ザムザ阿佐ヶ谷 
立石ARROWS代表 あんどぅです!
娘の紗彩が今回 プロジェクトZERO 旗揚げ公演「化けて出たって、ええじゃないか。」に出演させて頂く事になりましたヽ(*^^*)ノ
お時間ある方は是非いらして下さいませ!
よろしくお願いします!
もうすでに千秋楽のS席は売切れです!
予約開始数分後に無くなったそうです。
でもまだまだお席はあります!
チケット販売中です!ARROWSでも承ります!
日程:9月1日〜3日
劇場:ザムザ阿佐ヶ谷
チケット:S席 5000円、A席4000円(前売り)/4500円(当日)
#プロジェクトZERO#旗揚げ公演
#化けて出たっていいじゃないか
#お芝居#舞台#ダンス
#ザムザ阿佐ヶ谷
立石ARROWS代表 あんどぅです! 娘の紗彩が今回 プロジェクトZERO 旗揚げ公演「化けて出たって、ええじゃないか。」に出演させて頂く事になりましたヽ(*^^*)ノ お時間ある方は是非いらして下さいませ! よろしくお願いします! もうすでに千秋楽のS席は売切れです! 予約開始数分後に無くなったそうです。 でもまだまだお席はあります! チケット販売中です!ARROWSでも承ります! 日程:9月1日〜3日 劇場:ザムザ阿佐ヶ谷 チケット:S席 5000円、A席4000円(前売り)/4500円(当日) #プロジェクトZERO #旗揚げ公演  #化けて出たっていいじゃないか  #お芝居 #舞台 #ダンス  #ザムザ阿佐ヶ谷 
PROMISEご来場頂きました皆様ありがとうございました。
無事終幕致しました。

温泉宿編、時代編と二本の脚本で違う役を演じさせて頂きまして、時間が足りないなと思うこともありましたが、支えてくれた仲間やスタッフのおかげで、9公演やり終えることができました。
ありがとうございました。

7月いっぱいは暇してるので、みんな飲みに誘ってください!笑

#PROMISE
#東京七福神
#上井草
PROMISEご来場頂きました皆様ありがとうございました。 無事終幕致しました。 温泉宿編、時代編と二本の脚本で違う役を演じさせて頂きまして、時間が足りないなと思うこともありましたが、支えてくれた仲間やスタッフのおかげで、9公演やり終えることができました。 ありがとうございました。 7月いっぱいは暇してるので、みんな飲みに誘ってください!笑 #PROMISE  #東京七福神  #上井草 
先日の朗読劇で頂いたお花と一緒にパシャリ📸

改めまして、朗読劇「紫陽花夢物語」にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
今回、「紫陽花夢物語」の乳母役、「向日葵の涙」の警官A役の二役で参加させて頂きました。
特に乳母は、しっとりとした作品の中でコメディリリーフになっているので、いかに作品の雰囲気を壊さずに、それでいて観客の皆様にクスッとして頂けるか…そのバランスを探るのが楽しかったです。
皆様の記憶に残ることができていたらいいなぁ😊
出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

#Azuracty #旗揚げ公演 #朗読劇 #紫陽花夢物語 #ご来場ありがとうございました #こんなに #綺麗な #お花 #を #頂いて #ばあや #は #とても #嬉しゅうございます #嬉しくて #ドヤ顔 #ドヤァ #笑
先日の朗読劇で頂いたお花と一緒にパシャリ📸 改めまして、朗読劇「紫陽花夢物語」にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 今回、「紫陽花夢物語」の乳母役、「向日葵の涙」の警官A役の二役で参加させて頂きました。 特に乳母は、しっとりとした作品の中でコメディリリーフになっているので、いかに作品の雰囲気を壊さずに、それでいて観客の皆様にクスッとして頂けるか…そのバランスを探るのが楽しかったです。 皆様の記憶に残ることができていたらいいなぁ😊 出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました! #Azuracty  #旗揚げ公演  #朗読劇  #紫陽花夢物語  #ご来場ありがとうございました  #こんなに  #綺麗な  #お花  #を  #頂いて  #ばあや  #は  #とても  #嬉しゅうございます  #嬉しくて  #ドヤ顔  #ドヤァ  #笑 
Tokyo七福神GEKIJO Vol.1「PROMISE」
.
.
全5日間9公演、全て終演しました!
見に来て下さった方々、ほんとーーにありがとうございました!😭
.
2年ぶりの舞台がこのタイミングで、この座組で、本当に良かったです。最高の仲間を見つけました。演じた3つの役は僕の財産です
.
〜どんな伝説も始まりは一歩から〜
ここからがスタート!また、会いましょう!
.
.
#舞台#劇団#tokyo七福神gekijo #promise
Tokyo七福神GEKIJO Vol.1「PROMISE」 . . 全5日間9公演、全て終演しました! 見に来て下さった方々、ほんとーーにありがとうございました!😭 . 2年ぶりの舞台がこのタイミングで、この座組で、本当に良かったです。最高の仲間を見つけました。演じた3つの役は僕の財産です . 〜どんな伝説も始まりは一歩から〜 ここからがスタート!また、会いましょう! . . #舞台 #劇団 #tokyo七福神gekijo  #promise 
「The Waiting Room」で共演した寛也君(今度は)脚本・演出の舞台へ!
千秋楽までお疲れ様でございました。
speak upしてる人を見ると、未来は思ってるより明るいんじゃないかと希望が膨らみます。
さぁ、若いパワーに触れて私もパワーアップ...!するわよ。
・
・
#演出家#田原寛也#舞台#旗揚げ公演#記憶の果て#頑張ってね#悟り世代
「The Waiting Room」で共演した寛也君(今度は)脚本・演出の舞台へ! 千秋楽までお疲れ様でございました。 speak upしてる人を見ると、未来は思ってるより明るいんじゃないかと希望が膨らみます。 さぁ、若いパワーに触れて私もパワーアップ...!するわよ。 ・ ・ #演出家 #田原寛也 #舞台 #旗揚げ公演 #記憶の果て #頑張ってね #悟り世代 
2017年7月9日 メロトゲニ「ちょっとそこらの、マドリー」
女特有の、人間関係の繊細さとか面白さ。
カナメの高みの見物に共感がとまらない。

#メロトゲニ #space梟門 #旗揚げ公演
2017年7月9日 メロトゲニ「ちょっとそこらの、マドリー」 女特有の、人間関係の繊細さとか面白さ。 カナメの高みの見物に共感がとまらない。 #メロトゲニ  #space梟門  #旗揚げ公演 
同じ事務所の田原寛也くんが脚本・演出を務める舞台『記憶の果て』を観劇。
現代に、とある芸術の分野で生きていく人間の苦悩と葛藤を描いた本作品。作中のキーワードとなるセリフにハッとする。
16日日曜日までやってます。

#記憶の果て #田原寛也 #脚本演出 #劇団プラスマイナスゼロ #旗揚げ公演 #ひつじ座 #南阿佐ヶ谷 #7月16日まで #officeotherplant
遂に!制作でお手伝いしています
七味の一味旗揚げ公演「家族百景」「かかづらふ」
の公演が初日を迎えます。

スタッフとしてチラシ配布や演出部のお手伝い等もさせて頂き、
先日は通し稽古も拝見致しました。

役者の皆様のエネルギーがとにかく素晴らしい!
そして、家族についてじっくり考えたくなる作品です。
沢山の方に見ていただきたい…✨ 私はスタッフとして、微力ながら公演を支えられればと思います。

本日は、家族百景の通常バージョンが19:30から。
飛び込みも大歓迎です!

明日以降のチケットはこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/82079/

#ラゾーナ川崎 #ラゾーナ川崎プラザソル #舞台 #本番 #初日 #七味の一味 #七味まゆ味 #旗揚げ公演
遂に!制作でお手伝いしています 七味の一味旗揚げ公演「家族百景」「かかづらふ」 の公演が初日を迎えます。 スタッフとしてチラシ配布や演出部のお手伝い等もさせて頂き、 先日は通し稽古も拝見致しました。 役者の皆様のエネルギーがとにかく素晴らしい! そして、家族についてじっくり考えたくなる作品です。 沢山の方に見ていただきたい…✨ 私はスタッフとして、微力ながら公演を支えられればと思います。 本日は、家族百景の通常バージョンが19:30から。 飛び込みも大歓迎です! 明日以降のチケットはこちらから↓ https://ticket.corich.jp/apply/82079/ #ラゾーナ川崎  #ラゾーナ川崎プラザソル  #舞台  #本番  #初日  #七味の一味  #七味まゆ味  #旗揚げ公演 
本日、2公演行ってきた☆千秋楽‼

ねことネズミの世界を人間世界で表現‼

女の世界って色々難しいけど、みんな同じように悩んだり嫉妬したり妬んだり…イヤーな部分を見せつけられる(>_<)
でも、誰かを大事に思ったり守りたいっていう気持ちとかもあって救われる。

役者の方たちのパワー溢れるお芝居に元気をもらえる‼
上演後にお話ししたり写真撮ってもらったり、最高だーーーーーヽ(・∀・)ノ
現実には戻りたくないなぁ~(笑)

#メロトゲニ #メトロゲニじゃないょ #新宿 #旗揚げ公演 #千秋楽 #演劇 #観劇 #グッズも買っちゃった #映像化希望 #再演もいいなぁ
本日、2公演行ってきた☆千秋楽‼ ねことネズミの世界を人間世界で表現‼ 女の世界って色々難しいけど、みんな同じように悩んだり嫉妬したり妬んだり…イヤーな部分を見せつけられる(>_<) でも、誰かを大事に思ったり守りたいっていう気持ちとかもあって救われる。 役者の方たちのパワー溢れるお芝居に元気をもらえる‼ 上演後にお話ししたり写真撮ってもらったり、最高だーーーーーヽ(・∀・)ノ 現実には戻りたくないなぁ~(笑) #メロトゲニ  #メトロゲニじゃないょ  #新宿  #旗揚げ公演  #千秋楽  #演劇  #観劇  #グッズも買っちゃった  #映像化希望  #再演もいいなぁ 
今からこれ‼

やっとこさ観れるーーーーーっ‼♪v(*'-^*)^☆ #SPACE梟門 #メロトゲニ #メトロゲニじゃないょ #演劇 #観劇 #新宿 #本日最終 #旗揚げ公演
7月13日から17日まで、舞台やります。オムニバス作品で難しい所もありますが、良い舞台にしていきます。
席数も少なくなってしまい、16日の13時の回は完売しましたが、ぜひ観に行きたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

で、今日は地元の先輩、林さんのところで初めて髪をカットして頂きました。
とりあえず、気分も含めていいリフレッシュになりました!
ありがとうございました。

#東京七福神劇場
#上井草
#舞台
#旗揚げ公演 
#ash 
#未来人 
#難題
7月13日から17日まで、舞台やります。オムニバス作品で難しい所もありますが、良い舞台にしていきます。 席数も少なくなってしまい、16日の13時の回は完売しましたが、ぜひ観に行きたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 で、今日は地元の先輩、林さんのところで初めて髪をカットして頂きました。 とりあえず、気分も含めていいリフレッシュになりました! ありがとうございました。 #東京七福神劇場  #上井草  #舞台  #旗揚げ公演  #ash  #未来人  #難題