an online Instagram web viewer

#日々の暮し medias

Photos

*
*
*
今晩は🍀
今日の晩ごはん🎵
○豚キムチ温玉のせ
○白菜の浅漬け
○椎茸のツナマヨチーズ焼き
○にんじんのクリチ和え
○キノコたっぷりけんちん汁
○お茶
.
.
.
今日は久しぶりに支援センターへお出かけして、クリスマスの制作をさせて頂きました😻🌼
子どもの足型でトナカイを作ったり、子どももシール遊びやお絵描きを楽しめて、親子共々楽しい時間でした💕
支援センターの先生。足型など、素敵な思い出をありがとうございました🍀
明日はお友だちとクリスマスパーティー💓
楽しみです😊🍀
.
.
.
#豚キムチ #簡単手抜き料理 #野菜炒め
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🍀 今日の晩ごはん🎵 ○豚キムチ温玉のせ ○白菜の浅漬け ○椎茸のツナマヨチーズ焼き ○にんじんのクリチ和え ○キノコたっぷりけんちん汁 ○お茶 . . . 今日は久しぶりに支援センターへお出かけして、クリスマスの制作をさせて頂きました😻🌼 子どもの足型でトナカイを作ったり、子どももシール遊びやお絵描きを楽しめて、親子共々楽しい時間でした💕 支援センターの先生。足型など、素敵な思い出をありがとうございました🍀 明日はお友だちとクリスマスパーティー💓 楽しみです😊🍀 . . . #豚キムチ  #簡単手抜き料理  #野菜炒め  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
近所にあるお寺。
門には立派な龍の彫り物。
さくら祭りの今日だけ門を開け境内の桜を見せてくださる。

#お寺の桜 #さくら#桜 #お寺の門 
#二人暮し #ふたりくらし #日々 #日々の暮し
#暮しを楽しむ #マンションライフ
今日のおやつ

パウンドケーキ 
何だか無性にホッとする甘いお菓子が
食べたくなったので....
・
・
パウンドケーキ焼きました❇
チョコシロップがあったので 
チョコマーブルにしようかと
混ぜてみたのですが....
・ ・
いまいちマーブルになってない😅😅😅
・
まぁ味よければ全てよし😅
という事にして....w
・
1日寝かせギュッと詰まった
感じが好きなので、半分は明日
食べようと思います😄❇
今日のおやつ パウンドケーキ 何だか無性にホッとする甘いお菓子が 食べたくなったので.... ・ ・ パウンドケーキ焼きました❇ チョコシロップがあったので チョコマーブルにしようかと 混ぜてみたのですが.... ・ ・ いまいちマーブルになってない😅😅😅 ・ まぁ味よければ全てよし😅 という事にして....w ・ 1日寝かせギュッと詰まった 感じが好きなので、半分は明日 食べようと思います😄❇
雀さん
順調に育っているよ

ちゃんと羽根が生えるかな

こんなに人になつくものなのか

仕草が人間ぽくて

嫌な時はそっぽを向いて

かまってほしいときは
ちょこんと膝の上に乗ってくる

もうすでに情が・・・ #ボーダーコーデ #甥っ子とかぶる#雀
#手乗り雀#日々の暮し
本日の香川は冷蔵庫なみの冷え

土曜日はコンクールlesson
塾
夏に備えて英語lesson強化中
授業は英語のみで…100分
算数や簡単に理科なんかも
計算のしかたが、Americaは違うなと…😅
そうかいな?(笑)
だ~いたいわかってれば良いわ
アバウトアバウト(笑)
今日は、隠し撮り
うつりこんだ余計な物はスルーで😅

ご飯のお代りください🙇とか
(;´Д`)しんどいですとか
生活する最低限出来れば🆗✌
多くは求めません😁
覚えなきゃ、自分が(>д<*)困ることを身をもって体験しろ!

#小2#小2女子#明日もlesson#英語問題
#たくましく#生きろ#親はあてにならないよ#アラフィフ母さん#日々の暮し
#私も行きたい#海外#しばらくご無沙汰
#バーはぐらぐらでっせ
本日の香川は冷蔵庫なみの冷え 土曜日はコンクールlesson 塾 夏に備えて英語lesson強化中 授業は英語のみで…100分 算数や簡単に理科なんかも 計算のしかたが、Americaは違うなと…😅 そうかいな?(笑) だ~いたいわかってれば良いわ アバウトアバウト(笑) 今日は、隠し撮り うつりこんだ余計な物はスルーで😅 ご飯のお代りください🙇とか (;´Д`)しんどいですとか 生活する最低限出来れば🆗✌ 多くは求めません😁 覚えなきゃ、自分が(>д<*)困ることを身をもって体験しろ! #小2 #小2女子 #明日もlesson #英語問題  #たくましく #生きろ #親はあてにならないよ #アラフィフ母さん #日々の暮し  #私も行きたい #海外 #しばらくご無沙汰  #バーはぐらぐらでっせ 
きくたろうに行ってみたい

開けるのがもったいない

#おみやげ#菓匠きくたろう#かりんとう#おかし#日々の暮し
連休中に2回もイカを食べた

くコ:彡

#イカの活造り#イカ三昧#海の幸#お盆休みの思い出#日々の暮し
今日初めて開封してみた
一条さんからのプレゼントの表札。
うーん。シンプル。
ラインぐらい
入れときゃよかったかも。
文字は
白だと勝手に思い込んでたのよ。
黒にした記憶が無い😅

多分これ使います🙌🏻 ☻

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル #表札 #外構 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #藤のつく人~ #旧姓も藤がつく  #藤は筆で書きにくい #つぶれるんだよ
今日初めて開封してみた 一条さんからのプレゼントの表札。 うーん。シンプル。 ラインぐらい 入れときゃよかったかも。 文字は 白だと勝手に思い込んでたのよ。 黒にした記憶が無い😅 多分これ使います🙌🏻 ☻ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #表札  #外構  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #藤のつく人 ~ #旧姓も藤がつく  #藤は筆で書きにくい  #つぶれるんだよ 
・
外構打ち合わせからのLIXIL。

皆さんご存知の、
すっかり存在すら忘れていた
あの一条さんからのサービスの
表札。あれを使うか問題を話す💨
私は別のものにしたい派、
ダスキンは使いたい派。
庭数カ所に照明をつけたい私と
つけたくないダスキン。
んもーー

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす
・ 外構打ち合わせからのLIXIL。 皆さんご存知の、 すっかり存在すら忘れていた あの一条さんからのサービスの 表札。あれを使うか問題を話す💨 私は別のものにしたい派、 ダスキンは使いたい派。 庭数カ所に照明をつけたい私と つけたくないダスキン。 んもーー #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす 
女性会の皆様と
フラワーショップ
経営者の方をお迎えし、
クリスマスリース風→正月風に
早変わりする
スワッグを作りました
上品な人奥様方の集まりに
緊張するあたし。

60代、70代の人生の先輩方は
皆手際が良くバイタリティもあり
ほんま凄いなって😌

ある程度作る自信があったけど、
生け花風だからまあ難しい😅

一番最後まで出来なくて、
居残りさせられてた
学生時代を思い出しました😓
そして途中からマダムに
全てやってもらうという….。 #マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #スワッグ #お正月用にアレンジする予定
女性会の皆様と フラワーショップ 経営者の方をお迎えし、 クリスマスリース風→正月風に 早変わりする スワッグを作りました 上品な人奥様方の集まりに 緊張するあたし。 60代、70代の人生の先輩方は 皆手際が良くバイタリティもあり ほんま凄いなって😌 ある程度作る自信があったけど、 生け花風だからまあ難しい😅 一番最後まで出来なくて、 居残りさせられてた 学生時代を思い出しました😓 そして途中からマダムに 全てやってもらうという….。 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #スワッグ  #お正月用にアレンジする予定 
我が家も無印良品のボトルからレットーのコチラに変更しました!
楽天ポイント貯めて買いました😊💓 ボディソープとトリートメントを間違えてばかりだったのでカラーの印をつけました。
そしたら間違えなくなりました😅
トリートメントするつもりなのに、ダブのボディソープを何回頭にのっけたことか😭
#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #アテニアクレンジング #レットー
我が家も無印良品のボトルからレットーのコチラに変更しました! 楽天ポイント貯めて買いました😊💓 ボディソープとトリートメントを間違えてばかりだったのでカラーの印をつけました。 そしたら間違えなくなりました😅 トリートメントするつもりなのに、ダブのボディソープを何回頭にのっけたことか😭 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #アテニアクレンジング  #レットー 
・
再度似た画像ですみません!
ご質問のあった床材ですが、
我が家は一、二階ともに
アイスマート標準タイプの
ライトウォールナットです。
アイスマートの方で
ライトウォールナットにされてる方も多いと思います。
・

自然光ですが、実際はもう少し
薄い気がします😅
色味は一条工務店の
アイスマート展示場などで
各自ご確認ください🙇🏻‍♀️
・
あと、我が家は二人暮しの為
ダイニングテーブルを置いてないです。だから広く感じるかもしれません。
我が家のサイズでダイニングテーブとカウチソファを置くと余白がなくなると思います😅😅😅 #マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート  #ライトウォールナット #床
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #一人暮らし  #すっきり暮らす  #noyes
・ 再度似た画像ですみません! ご質問のあった床材ですが、 我が家は一、二階ともに アイスマート標準タイプの ライトウォールナットです。 アイスマートの方で ライトウォールナットにされてる方も多いと思います。 ・ 自然光ですが、実際はもう少し 薄い気がします😅 色味は一条工務店の アイスマート展示場などで 各自ご確認ください🙇🏻‍♀️ ・ あと、我が家は二人暮しの為 ダイニングテーブルを置いてないです。だから広く感じるかもしれません。 我が家のサイズでダイニングテーブとカウチソファを置くと余白がなくなると思います😅😅😅 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #ライトウォールナット  #床  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #一人暮らし  #すっきり暮らす  #noyes 
部屋に設置した、
SAC-60BXの収納は
観音開きの扉を
両方開けないと
下の桐?の引き出しが
開かなかったのですが、
無印良品の
ポリプロピレン収納引出式、
横34×奥行44×高さ18と24を購入し設置したら丁度良い!!😆
・
ここに毎朝使うものを
収納したらとても
使いやすくなりました。
毎朝地味にイラッとしてましたが
これでようやくストレスが解消できました😌

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル #一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #収納
部屋に設置した、 SAC-60BXの収納は 観音開きの扉を 両方開けないと 下の桐?の引き出しが 開かなかったのですが、 無印良品の ポリプロピレン収納引出式、 横34×奥行44×高さ18と24を購入し設置したら丁度良い!!😆 ・ ここに毎朝使うものを 収納したらとても 使いやすくなりました。 毎朝地味にイラッとしてましたが これでようやくストレスが解消できました😌 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #収納 
・ 外構はシンプルに
グレーや黒や焦げ茶を使います。
めちゃ落ち着いた感じ😅 
可愛さゼロです。
✐

門柱やポストはこれから変更予定でまだ選んでないです。
コンクリートは何種か使ってみたいな。枕木風は使いたい。
砂利も敷きます。
極力草抜きしなくて良い仕上がりにします。蚊が多いから草抜きしたくないもんね。
✐
業者は最初から老舗の1社に決めてて、
担当さんも元一条で定年後再就職組だから頼りまくり。
頼れるのってありがたいことだねー😭
✐

家の時は
かなり好き嫌いをいいましたが、
外構は結構丸投げ状態です😆
ポストも沢山あり過ぎて迷いますなあ。ウキウキ。

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #外構
・ 外構はシンプルに グレーや黒や焦げ茶を使います。 めちゃ落ち着いた感じ😅 可愛さゼロです。 ✐ 門柱やポストはこれから変更予定でまだ選んでないです。 コンクリートは何種か使ってみたいな。枕木風は使いたい。 砂利も敷きます。 極力草抜きしなくて良い仕上がりにします。蚊が多いから草抜きしたくないもんね。 ✐ 業者は最初から老舗の1社に決めてて、 担当さんも元一条で定年後再就職組だから頼りまくり。 頼れるのってありがたいことだねー😭 ✐ 家の時は かなり好き嫌いをいいましたが、 外構は結構丸投げ状態です😆 ポストも沢山あり過ぎて迷いますなあ。ウキウキ。 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #外構 
UNIQLOで
4着もスカートを買う。
気分は何故かスカートなんだー。

ボーナス入ったから
つい調子にのってポチポチ…😅 *

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル #ペンシルスカート
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす #UNIQLO #ユニクロ #冬のボーナス
UNIQLOで 4着もスカートを買う。 気分は何故かスカートなんだー。 ボーナス入ったから つい調子にのってポチポチ…😅 * #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #ペンシルスカート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #UNIQLO  #ユニクロ  #冬のボーナス 
今日という1日をまた、頑張りましょうの朝ご飯と

娘と仲良し吸入器

#小2#小2女子#今日も#頑張りましょう#日々の暮し#朝ご飯#お麩入れすぎた
#バレエ音楽#聞きながら#出勤します
✐
ダウンライトつけてない
朝の17.5帖のLDK~。
リビング階段から撮影。
てゆうか、
ダイニングテーブル
ないからうちはLKか〜!!
今気がついたYO😱!
てゆうかなんか
寂しいリビングだわー😓
あたしだけなら、
飾り棚と時計と壁には
アートポスター、
チェストも置くなあ~ 
相方が嫌うから我慢してるけど。
あたしも好きにいじりたいよー。 ✐

朝だから南側の窓も開けてみる!!
外の方が明るいから、
中は見えないよね👌🏻 ✐

二人暮しだから
このくらいのサイズでも
丁度いいかも😅
欲を言えば
20帖は欲しかったな😢
そしたらダイニングテーブルおけたかも。
食事はカウンターか
リビングテーブルで食べてます😅
今一人だし!!
✐
朝起きても全館床暖房だから、
全く苦にならなく起きれます。
だいたい室温は22度くらいかな。
仕事から帰っても、
家が暖かいって本当にありがたい。
✐

今までなら、寒っ!ヒーター!!
だったけど毎朝すんなり起きれるし、朝の弱い私にはありがたいです😭本当に声を大にしてオススメしたいです!
✐
2連のfix窓から入る朝日が
眩しいぜ~。くっ😭
#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #朝のリビング  #noyes #ライトウォールナット
✐ ダウンライトつけてない 朝の17.5帖のLDK~。 リビング階段から撮影。 てゆうか、 ダイニングテーブル ないからうちはLKか〜!! 今気がついたYO😱! てゆうかなんか 寂しいリビングだわー😓 あたしだけなら、 飾り棚と時計と壁には アートポスター、 チェストも置くなあ~ 相方が嫌うから我慢してるけど。 あたしも好きにいじりたいよー。 ✐ 朝だから南側の窓も開けてみる!! 外の方が明るいから、 中は見えないよね👌🏻 ✐ 二人暮しだから このくらいのサイズでも 丁度いいかも😅 欲を言えば 20帖は欲しかったな😢 そしたらダイニングテーブルおけたかも。 食事はカウンターか リビングテーブルで食べてます😅 今一人だし!! ✐ 朝起きても全館床暖房だから、 全く苦にならなく起きれます。 だいたい室温は22度くらいかな。 仕事から帰っても、 家が暖かいって本当にありがたい。 ✐ 今までなら、寒っ!ヒーター!! だったけど毎朝すんなり起きれるし、朝の弱い私にはありがたいです😭本当に声を大にしてオススメしたいです! ✐ 2連のfix窓から入る朝日が 眩しいぜ~。くっ😭 #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #朝のリビング  #noyes  #ライトウォールナット 
*
*
*
今晩は🍀
今日の晩ごはん🎵
○豚キムチ温玉のせ
○白菜の浅漬け
○椎茸のツナマヨチーズ焼き
○にんじんのクリチ和え
○キノコたっぷりけんちん汁
○お茶
.
.
.
今日は久しぶりに支援センターへお出かけして、クリスマスの制作をさせて頂きました😻🌼
子どもの足型でトナカイを作ったり、子どももシール遊びやお絵描きを楽しめて、親子共々楽しい時間でした💕
支援センターの先生。足型など、素敵な思い出をありがとうございました🍀
明日はお友だちとクリスマスパーティー💓
楽しみです😊🍀
.
.
.
#豚キムチ #簡単手抜き料理 #野菜炒め
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🍀 今日の晩ごはん🎵 ○豚キムチ温玉のせ ○白菜の浅漬け ○椎茸のツナマヨチーズ焼き ○にんじんのクリチ和え ○キノコたっぷりけんちん汁 ○お茶 . . . 今日は久しぶりに支援センターへお出かけして、クリスマスの制作をさせて頂きました😻🌼 子どもの足型でトナカイを作ったり、子どももシール遊びやお絵描きを楽しめて、親子共々楽しい時間でした💕 支援センターの先生。足型など、素敵な思い出をありがとうございました🍀 明日はお友だちとクリスマスパーティー💓 楽しみです😊🍀 . . . #豚キムチ  #簡単手抜き料理  #野菜炒め  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
換気扇本体の上部は
まだ1度も拭いたことがないんだけど、ダウンライトのお陰で
光り輝いてます✨✨
ありがとう、ダウンライト✨
✐

いつか磨く時の為に
ダスキンステンレスクリーナーを
購入しました。
本物のダスキンだよ🎶😂
そして、
ダスキンがダスキンを使う日は近いな👍🏻
✐

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート
 #ダスキン #くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #子なし
#すっきり暮らす
換気扇本体の上部は まだ1度も拭いたことがないんだけど、ダウンライトのお陰で 光り輝いてます✨✨ ありがとう、ダウンライト✨ ✐ いつか磨く時の為に ダスキンステンレスクリーナーを 購入しました。 本物のダスキンだよ🎶😂 そして、 ダスキンがダスキンを使う日は近いな👍🏻 ✐ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #ダスキン  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #子なし  #すっきり暮らす 
夕方おひとり様で
プラプラとダイソーに行き、
クエン酸スプレーを買い、
お風呂場の曇った鏡にシュッシュしラップで3時間パックしたらこんなに綺麗になりました✨✨
綺麗さが伝わるかわかんないけど。
✐

過去住んだとこは
5年くらいそのまま放置し気がつけば何も見えない程の水垢が!
ありとあらゆる液を試したが成功率0%に等しかったのよ。
あの頃のダスキンはゆるかった…。
✐

だから今度新築したら
早めに手を打とうと考えてました。
住みだして5ヶ月だと
クエン酸スプレーだけで
こんなに綺麗になるなんて
感激です。
✐

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #子なし
#すっきり暮らす
夕方おひとり様で プラプラとダイソーに行き、 クエン酸スプレーを買い、 お風呂場の曇った鏡にシュッシュしラップで3時間パックしたらこんなに綺麗になりました✨✨ 綺麗さが伝わるかわかんないけど。 ✐ 過去住んだとこは 5年くらいそのまま放置し気がつけば何も見えない程の水垢が! ありとあらゆる液を試したが成功率0%に等しかったのよ。 あの頃のダスキンはゆるかった…。 ✐ だから今度新築したら 早めに手を打とうと考えてました。 住みだして5ヶ月だと クエン酸スプレーだけで こんなに綺麗になるなんて 感激です。 ✐ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #子なし  #すっきり暮らす 
長い1日の終わりに…東京🗼の女友達から届いたミッドタウンの夜景と🌃🌉✨お昼の銀座のphoto
やはり、東京🗼tower素敵✨
昨日の夜は❤のイルミを送ってくれました。
イルミのあとは、蕎麦屋で1杯と…(笑)

昨日、娘がセッテイングしてくれた手作りブレス

自分が日頃お世話になってる方にちまちま作ったみたいです✨✨✨✨✨ 忙しかったけど、平和な日曜日

#小2#小2女子#バレリーナ#ちびりーな
#X'mas#イルミ#もうcountdown
#日々の暮し#アラフィフ母さん#1日の終り#思いやりに感謝#あの頃お互い#若かった
長い1日の終わりに…東京🗼の女友達から届いたミッドタウンの夜景と🌃🌉✨お昼の銀座のphoto やはり、東京🗼tower素敵✨ 昨日の夜は❤のイルミを送ってくれました。 イルミのあとは、蕎麦屋で1杯と…(笑) 昨日、娘がセッテイングしてくれた手作りブレス 自分が日頃お世話になってる方にちまちま作ったみたいです✨✨✨✨✨ 忙しかったけど、平和な日曜日 #小2 #小2女子 #バレリーナ #ちびりーな  #X 'mas#イルミ #もうcountdown  #日々の暮し #アラフィフ母さん #1日の終り #思いやりに感謝 #あの頃お互い #若かった 
本日はソーイングディにつき、連投お許しを🙇😊✨今度は冬じたくということで、カーテン用に購入していたリネンが寸足らずだったのを放置していたので、アンティークのパッチワークをツギハギしてみました。❤(ボビンロビンを知る人にはちょっと懐かしいアンティーククロスかも。😆)ちゃんと裏張りもして、可愛く甦りそうです。🙆💕🙆本日はここまで❗夕飯の買い出し行って来ます!💕🙆💕#つかの間のお休み#楽しい時間 #東京ミシン日和#パッチワーク #pachiwork #カーテン作り#アンティークキルト #antique #アンティーククロス #リメイク#冬じたく#日々の暮し
本日はソーイングディにつき、連投お許しを🙇😊✨今度は冬じたくということで、カーテン用に購入していたリネンが寸足らずだったのを放置していたので、アンティークのパッチワークをツギハギしてみました。❤(ボビンロビンを知る人にはちょっと懐かしいアンティーククロスかも。😆)ちゃんと裏張りもして、可愛く甦りそうです。🙆💕🙆本日はここまで❗夕飯の買い出し行って来ます!💕🙆💕#つかの間のお休み #楽しい時間  #東京ミシン日和 #パッチワーク  #pachiwork  #カーテン作り #アンティークキルト  #antique  #アンティーククロス  #リメイク #冬じたく #日々の暮し 
☆
2017.12.10(日)
☆

パペリナ270cmを洗う ☆

①まず朝風呂する🛀
・

②残り湯に洗面器に
オキシを60度の湯で
溶かしたものをそそっと投入
✐

③浸けるがオキシはダメとの
ブログを読んだ為
チキンな私は30分程度で諦める😅
でもお湯はうすら汚い
✐

④洗濯機で2分間程洗い→その後取り出し→再度シャワーで洗い流し→折り畳み再度投入し脱水1分まわす
(⚠️すすぎ設定を間違えた為、
途中で取り出した)
✐

⑤ふろ場に干したけど、
ポールが異様に高い位置にあり
160cmの私はヒーヒーいいながら
ポールを移動させやっとこさ干す。
✐

⑥最後が疲れた~😅💦
✐

なんであんな高い位置に
ポールがついてんの?
あれに洗濯ピンチ?みたいなのを
付けるからか?

そしてパペリナ
縮んでないといいなあ😓
✐

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル #一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #パペリナ 
#すっきり暮らす
☆ 2017.12.10(日) ☆ パペリナ270cmを洗う ☆ ①まず朝風呂する🛀 ・ ②残り湯に洗面器に オキシを60度の湯で 溶かしたものをそそっと投入 ✐ ③浸けるがオキシはダメとの ブログを読んだ為 チキンな私は30分程度で諦める😅 でもお湯はうすら汚い ✐ ④洗濯機で2分間程洗い→その後取り出し→再度シャワーで洗い流し→折り畳み再度投入し脱水1分まわす (⚠️すすぎ設定を間違えた為、 途中で取り出した) ✐ ⑤ふろ場に干したけど、 ポールが異様に高い位置にあり 160cmの私はヒーヒーいいながら ポールを移動させやっとこさ干す。 ✐ ⑥最後が疲れた~😅💦 ✐ なんであんな高い位置に ポールがついてんの? あれに洗濯ピンチ?みたいなのを 付けるからか? そしてパペリナ 縮んでないといいなあ😓 ✐ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #パペリナ  #すっきり暮らす 
おはようございます。
天気の良い日曜日なので(*Ü*)ノ"☀
今日は排水マスと
パペリナでも洗ってみようかなー。
また皆さんの
お手入れpost
チェックさせてもらいます🙇🏻‍♀️
ホントに助かってます!!
☆

あれ作るのって
手間だし肩凝る作業なのに、
綺麗に編集し皆に教えてくれて
本当に助かってます👍🏻🙌🏻😭
私なりの感謝の気持ちは
ルームでポチるぐらいしかできませんが、嫌味とかでなくて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👏🏻 ☆

で。

@doraco0331 
ドラちゅわ〜ん(*´∀`)♪
見て見て👀👌🏻
フィルターギリ入ったよ~👏🏻☺️
我が家の食洗機は標準サイズです✨ ☆☆☆ #マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し  #掃除
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #子なし #すっきり暮らす
おはようございます。 天気の良い日曜日なので(*Ü*)ノ"☀ 今日は排水マスと パペリナでも洗ってみようかなー。 また皆さんの お手入れpost チェックさせてもらいます🙇🏻‍♀️ ホントに助かってます!! ☆ あれ作るのって 手間だし肩凝る作業なのに、 綺麗に編集し皆に教えてくれて 本当に助かってます👍🏻🙌🏻😭 私なりの感謝の気持ちは ルームでポチるぐらいしかできませんが、嫌味とかでなくて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👏🏻 ☆ で。 @doraco0331 ドラちゅわ〜ん(*´∀`)♪ 見て見て👀👌🏻 フィルターギリ入ったよ~👏🏻☺️ 我が家の食洗機は標準サイズです✨ ☆☆☆ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #掃除  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #子なし  #すっきり暮らす 
本日の香川は冷蔵庫なみの冷え

土曜日はコンクールlesson
塾
夏に備えて英語lesson強化中
授業は英語のみで…100分
算数や簡単に理科なんかも
計算のしかたが、Americaは違うなと…😅
そうかいな?(笑)
だ~いたいわかってれば良いわ
アバウトアバウト(笑)
今日は、隠し撮り
うつりこんだ余計な物はスルーで😅

ご飯のお代りください🙇とか
(;´Д`)しんどいですとか
生活する最低限出来れば🆗✌
多くは求めません😁
覚えなきゃ、自分が(>д<*)困ることを身をもって体験しろ!

#小2#小2女子#明日もlesson#英語問題
#たくましく#生きろ#親はあてにならないよ#アラフィフ母さん#日々の暮し
#私も行きたい#海外#しばらくご無沙汰
#バーはぐらぐらでっせ
本日の香川は冷蔵庫なみの冷え 土曜日はコンクールlesson 塾 夏に備えて英語lesson強化中 授業は英語のみで…100分 算数や簡単に理科なんかも 計算のしかたが、Americaは違うなと…😅 そうかいな?(笑) だ~いたいわかってれば良いわ アバウトアバウト(笑) 今日は、隠し撮り うつりこんだ余計な物はスルーで😅 ご飯のお代りください🙇とか (;´Д`)しんどいですとか 生活する最低限出来れば🆗✌ 多くは求めません😁 覚えなきゃ、自分が(>д<*)困ることを身をもって体験しろ! #小2 #小2女子 #明日もlesson #英語問題  #たくましく #生きろ #親はあてにならないよ #アラフィフ母さん #日々の暮し  #私も行きたい #海外 #しばらくご無沙汰  #バーはぐらぐらでっせ 
☆
暇過ぎて寝るしかない
土曜日。

監督さんに
換気扇のフィルターは
ボチボチ洗った方がいいですよ!
食洗機にギリギリ入りますし。
と聞き👂
え!それ楽(*´∀`)♪
即やってみよ〜と開け、
フィルターの上につけてた
汚れ防止シートを外したら
めっちゃ綺麗だった…ガクっ。
☆

でも周りは油で
ベタベタに汚れてました😅
これはヤバイ汚いので
何で掃除してよいのかな。
☆

同じハウスメーカーの方の
お掃除postを参考に頑張ります🙌🏻 何を使って掃除したらいいのか、
イマイチわからない私。
お掃除postがあると
本当に助かります!
☆

いつもありがとう〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬
☆

#マイホーム #マイホーム記録
 #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル #整理整頓 #日々の暮し
#シンプルなくらし #インテリア #北欧 #リビング #シンプル 
#一条工務店 #アイスマート 
#くらし #新築 #一戸建て  #床暖房 #home #ミニマル #二人暮し #ふたりぐらし #すっきり暮らす  #換気扇 #お掃除
☆ 暇過ぎて寝るしかない 土曜日。 監督さんに 換気扇のフィルターは ボチボチ洗った方がいいですよ! 食洗機にギリギリ入りますし。 と聞き👂 え!それ楽(*´∀`)♪ 即やってみよ〜と開け、 フィルターの上につけてた 汚れ防止シートを外したら めっちゃ綺麗だった…ガクっ。 ☆ でも周りは油で ベタベタに汚れてました😅 これはヤバイ汚いので 何で掃除してよいのかな。 ☆ 同じハウスメーカーの方の お掃除postを参考に頑張ります🙌🏻 何を使って掃除したらいいのか、 イマイチわからない私。 お掃除postがあると 本当に助かります! ☆ いつもありがとう〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ☆ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #一軒家  #ナチュラル  #整理整頓  #日々の暮し  #シンプルなくらし  #インテリア  #北欧  #リビング  #シンプル  #一条工務店  #アイスマート  #くらし  #新築  #一戸建て  #床暖房  #home  #ミニマル  #二人暮し  #ふたりぐらし  #すっきり暮らす  #換気扇  #お掃除 
「しあわせをつなぐ台所」の本に掲載されている松野きぬ子さんの手縫いのぞうきんの作り方でぞうきんを縫ってみました。今まではミシンでガーッと適当に縫っていたのですが、手縫いでざくざく粗めに縫う方が柔らかく仕上がり、使うのも絞りやすいというところで、ものすごく納得して作りたくなっていたのでした。😊✨ もう一つ、私は大村しげさんの「京暮し」という本が大好きなのですが、こちらにも「ふきんさし」が載っています。これは晒しがお家にあるのが当たり前だったら(着物中心の暮らしかな?)よい感じだとしたら、現在では松野さんのぞうきんの作り方の方がしっくりきます。
しげさんもふきんさしなんかは、寒くなって家にいるのが長くなった時の最初の手ならしだと言うてはります。
これ、わかります‼️😊🙆私も何か作りたいけど考えながらやるのが大そうに感じる時に、作ります。
ちなみに、もっと大雑把でよかったのに、しま模様になった古タオルを選んだばっかりにしっかり縫いすぎて、思ったより硬く仕上がりました💦💦😅#冬じたく#手縫い#しあわせをつなぐ台所#京暮し#大村しげ#松野屋#松野きぬ子#手縫いぞうきん#ふきんさし#楽しい時間#手縫いの時間#暮しの手帖#日々の暮し
「しあわせをつなぐ台所」の本に掲載されている松野きぬ子さんの手縫いのぞうきんの作り方でぞうきんを縫ってみました。今まではミシンでガーッと適当に縫っていたのですが、手縫いでざくざく粗めに縫う方が柔らかく仕上がり、使うのも絞りやすいというところで、ものすごく納得して作りたくなっていたのでした。😊✨ もう一つ、私は大村しげさんの「京暮し」という本が大好きなのですが、こちらにも「ふきんさし」が載っています。これは晒しがお家にあるのが当たり前だったら(着物中心の暮らしかな?)よい感じだとしたら、現在では松野さんのぞうきんの作り方の方がしっくりきます。 しげさんもふきんさしなんかは、寒くなって家にいるのが長くなった時の最初の手ならしだと言うてはります。 これ、わかります‼️😊🙆私も何か作りたいけど考えながらやるのが大そうに感じる時に、作ります。 ちなみに、もっと大雑把でよかったのに、しま模様になった古タオルを選んだばっかりにしっかり縫いすぎて、思ったより硬く仕上がりました💦💦😅#冬じたく #手縫い #しあわせをつなぐ台所 #京暮し #大村しげ #松野屋 #松野きぬ子 #手縫いぞうきん #ふきんさし #楽しい時間 #手縫いの時間 #暮しの手帖 #日々の暮し 
🌹思い出🌹
リオのカーニバル✨💃✨
娘ちゃん、いい笑顔😊
スペシャルチームの出待ちをして一緒に写真を撮ってもらいました💕
・
・
・
#思い出#リオのカーニバル#華やか#熱気#熱狂的#海外旅行#タビジョ#景色#日々の暮し#ファッション#冬コーデ#流行#大人女子#親子#世界へ#冬#温泉#体質改善#ヨモギ蒸し#韓国#ドラマ#映画#陸王#ロケ地#笑顔で#ありがとう#幸せ#アジア#ヨーロッパ
🌹思い出🌹 リオのカーニバル✨💃✨ 娘ちゃん、いい笑顔😊 スペシャルチームの出待ちをして一緒に写真を撮ってもらいました💕 ・ ・ ・ #思い出 #リオのカーニバル #華やか #熱気 #熱狂的 #海外旅行 #タビジョ #景色 #日々の暮し #ファッション #冬コーデ #流行 #大人女子 #親子 #世界へ #冬 #温泉 #体質改善 #ヨモギ蒸し #韓国 #ドラマ #映画 #陸王 #ロケ地 #笑顔で #ありがとう #幸せ #アジア #ヨーロッパ 
*
*
*
今晩は☺
今日の晩ごはんです🌼
○たっぷり茄子のミートドリア
○ほうれん草とベーコンのバターソテー
○アボカドとトマトのサラダ
○コンソメスープ
○ブドウ
○お茶
.
.
.
今日は寒かった~😂💦
熱々ドリアで体の芯まで温まりました😊🍀
後から追い温玉したら最高でした😃💓
.
息子は大好きな豆腐にミートソースとチーズを掛けて🍀
パクパク良く食べてくれました✨✨
トマト系の味付けも少しずつ受け入れてくれるようになってきた??
あまり期待はせずに今日は食べれたね💮の気持ちで見守っています😊🍀
.
.
育児日記更新しました🎵
@ohisama_biyori_0721
.
#ドリア
#ミートドリア
#追い温玉おすすめ
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は☺ 今日の晩ごはんです🌼 ○たっぷり茄子のミートドリア ○ほうれん草とベーコンのバターソテー ○アボカドとトマトのサラダ ○コンソメスープ ○ブドウ ○お茶 . . . 今日は寒かった~😂💦 熱々ドリアで体の芯まで温まりました😊🍀 後から追い温玉したら最高でした😃💓 . 息子は大好きな豆腐にミートソースとチーズを掛けて🍀 パクパク良く食べてくれました✨✨ トマト系の味付けも少しずつ受け入れてくれるようになってきた?? あまり期待はせずに今日は食べれたね💮の気持ちで見守っています😊🍀 . . 育児日記更新しました🎵 @ohisama_biyori_0721 . #ドリア  #ミートドリア  #追い温玉おすすめ  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
*
*
*
今晩は🎵
今日の晩ごはんです☺🍀
○おでん
○かぼちゃのサラダ
○ほうれん草とにんじんとツナのゆかり和え
○茄子と豆腐の味噌汁
○みかん
○お茶
.
.
.
実は先週もおでんしたのですが、今週も😃💓笑笑
この寒い時期、息子にも取り分けやすい煮物が食べたくなるのでありがたいです🍀
大根やはんぺんなんかも好きでパクパク食べてくれました🍀
青菜は刻んで混ぜご飯にして食べさせるのが定番化✨
今日も良く食べてくれました😊💓
いつもありがとう🍀
.
.
最近、おっぱい離れし始めたかのように思えた息子ですが、今日はすごくおっぱいを欲しがる日でした😃💦
ご飯もそうだけど、離乳もきっと行ったり来たりなんだろうな🍀
温かく見守ろう🍀
.
.

#おでん
#大根しみしみ🎵
#主人の好物
#沢山作ったから明日もおでん😊🎵
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🎵 今日の晩ごはんです☺🍀 ○おでん ○かぼちゃのサラダ ○ほうれん草とにんじんとツナのゆかり和え ○茄子と豆腐の味噌汁 ○みかん ○お茶 . . . 実は先週もおでんしたのですが、今週も😃💓笑笑 この寒い時期、息子にも取り分けやすい煮物が食べたくなるのでありがたいです🍀 大根やはんぺんなんかも好きでパクパク食べてくれました🍀 青菜は刻んで混ぜご飯にして食べさせるのが定番化✨ 今日も良く食べてくれました😊💓 いつもありがとう🍀 . . 最近、おっぱい離れし始めたかのように思えた息子ですが、今日はすごくおっぱいを欲しがる日でした😃💦 ご飯もそうだけど、離乳もきっと行ったり来たりなんだろうな🍀 温かく見守ろう🍀 . . #おでん  #大根しみしみ 🎵 #主人の好物  #沢山作ったから明日もおでん 😊🎵 #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
今日は、金曜夜からの扁桃腺の腫れと頭痛😖💥も良くなった娘

入院中の義母のお見舞いに

ざっと着物👘着せて行って来ました。
引き返してそのあとは ✨✨✨✨キラキラした夜の街🏢🏬🗼✨
見ながら、所用を済ませて…

サザエさん見ながら、🌃🍴晩御飯

娘の好物のいくら丼 お疲れさん😃

#小2#小2女子#着物女子#娘の着付け
#久しぶり#帯結んで#汗だくに#そしてお見舞い後は#すぐ着替え#日々の暮し
#穏やかな日曜日#佐藤水産#鮭ほぐし#おいしい#何度もリピ
今日は、金曜夜からの扁桃腺の腫れと頭痛😖💥も良くなった娘 入院中の義母のお見舞いに ざっと着物👘着せて行って来ました。 引き返してそのあとは ✨✨✨✨キラキラした夜の街🏢🏬🗼✨ 見ながら、所用を済ませて… サザエさん見ながら、🌃🍴晩御飯 娘の好物のいくら丼 お疲れさん😃 #小2 #小2女子 #着物女子 #娘の着付け  #久しぶり #帯結んで #汗だくに #そしてお見舞い後は #すぐ着替え #日々の暮し  #穏やかな日曜日 #佐藤水産 #鮭ほぐし #おいしい #何度もリピ 
*
*
*
今晩は🍒
今日の晩ごはんです☺
○鯵の開き
○蓮根とゴボウの胡麻マヨ和え
○かぼちゃの煮付け
○豆苗のチーズサラダ
○めかぶ
○小松菜と椎茸の肉団子スープ
○緑茶
.
.
.
息子が苦手な肉団子をパクパク食べた👀‼
小松菜も離乳食用のハサミで適当に切っただけのやつが食べられてた👀‼
もずく酢が意外とお気に入り☺💓
朝昼おやつと食べムラ激しめな息子ですが、晩ごはんだけは安定して良く食べるようになってきて、息子の成長を感じます🍀今日の晩ごはんも良く食べました😊💕
いつもありがとう🍀
.
.
(育児日記はこちらでは最近音沙汰ですが、
@ohisama_biyori_0721
で記録させて頂いています☺)
.
.
.
#鯵の開き
#お魚大好き
#息子もお魚大好き
#わたしは毎日魚でも飽きないなぁ
#ちなみに主人は断然肉派
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🍒 今日の晩ごはんです☺ ○鯵の開き ○蓮根とゴボウの胡麻マヨ和え ○かぼちゃの煮付け ○豆苗のチーズサラダ ○めかぶ ○小松菜と椎茸の肉団子スープ ○緑茶 . . . 息子が苦手な肉団子をパクパク食べた👀‼ 小松菜も離乳食用のハサミで適当に切っただけのやつが食べられてた👀‼ もずく酢が意外とお気に入り☺💓 朝昼おやつと食べムラ激しめな息子ですが、晩ごはんだけは安定して良く食べるようになってきて、息子の成長を感じます🍀今日の晩ごはんも良く食べました😊💕 いつもありがとう🍀 . . (育児日記はこちらでは最近音沙汰ですが、 @ohisama_biyori_0721 で記録させて頂いています☺) . . . #鯵の開き  #お魚大好き  #息子もお魚大好き  #わたしは毎日魚でも飽きないなぁ  #ちなみに主人は断然肉派  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
なんやかんや疲れますが…

隣のMONAちゃん 女の子…何から何までかつての愛犬そっくりで

縁とは不思議

朝はお見送りしてくれる 夕方はお迎えしてくれる…🐶用玄関から出て来て

動物って体内時計あるんだろうか?

癒される~💕あ~癒しだ

この、ゴールデンのプルーンeyeに癒されます✨✨✨✨✨ #日々の暮し
#癒し小2女子#アラフィフ母さん#今日は#バレエ自主トレ#う~んイマイチ(笑)
なんやかんや疲れますが… 隣のMONAちゃん 女の子…何から何までかつての愛犬そっくりで 縁とは不思議 朝はお見送りしてくれる 夕方はお迎えしてくれる…🐶用玄関から出て来て 動物って体内時計あるんだろうか? 癒される~💕あ~癒しだ この、ゴールデンのプルーンeyeに癒されます✨✨✨✨✨ #日々の暮し  #癒し小2女子 #アラフィフ母さん #今日は #バレエ自主トレ #う ~んイマイチ(笑)
「お母さんシャツ着替えさせて」
「暑いの?」
「うん、シャツ着替えさせて」
.
ムスコの寝言。今日は普通に私に話しかけてると思った💦
.
寝言に話しかけ続けると死ぬって都市伝説ありましたよね?😅
.
階段の#照明 でできる#陰影 がとても好きで、ゆっくり眺めていた夜でした。
.
#写真好きな人と繋がりたい #スマホ写真部  #小さい家 #丁寧な暮らし  #インテリア  #北欧インテリアに憧れる #果てない  #家作り #日々の暮し  #日常ノ断片 #階段 #吹き抜け #注文住宅
「お母さんシャツ着替えさせて」 「暑いの?」 「うん、シャツ着替えさせて」 . ムスコの寝言。今日は普通に私に話しかけてると思った💦 . 寝言に話しかけ続けると死ぬって都市伝説ありましたよね?😅 . 階段の#照明  でできる#陰影  がとても好きで、ゆっくり眺めていた夜でした。 . #写真好きな人と繋がりたい  #スマホ写真部  #小さい家  #丁寧な暮らし  #インテリア  #北欧インテリアに憧れる  #果てない  #家作り  #日々の暮し  #日常ノ断片  #階段  #吹き抜け  #注文住宅 
*
*
*
今晩は🎵
今日の晩ごはんです☺
○ポークチャップ
○モヤシとにんじんのナムル
○エリンギとベーコンのバターソテー
○野菜のスープ
○みかん
○お茶
.
.
.
わたしの大好きな激安スーパー『おっかさん』が閉店に。。😭😭😭💔💔💔
普段から野菜が安くて、日曜市なんて更にお安く、お魚バイキングもあって、肉の日なんかも。。とにかくとにかく、うちの家計はおっかさんに支えられていたんだけどな😢💦
もっと遣り繰り上手になろう!って思いました😂✊✨
頑張れ新米主婦&新米母さん!!悲鳴!笑笑
.
.
.
#日記
#おっかさん閉店に号泣
#ポークチャップ
#いい肉の日
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🎵 今日の晩ごはんです☺ ○ポークチャップ ○モヤシとにんじんのナムル ○エリンギとベーコンのバターソテー ○野菜のスープ ○みかん ○お茶 . . . わたしの大好きな激安スーパー『おっかさん』が閉店に。。😭😭😭💔💔💔 普段から野菜が安くて、日曜市なんて更にお安く、お魚バイキングもあって、肉の日なんかも。。とにかくとにかく、うちの家計はおっかさんに支えられていたんだけどな😢💦 もっと遣り繰り上手になろう!って思いました😂✊✨ 頑張れ新米主婦&新米母さん!!悲鳴!笑笑 . . . #日記  #おっかさん閉店に号泣  #ポークチャップ  #いい肉の日  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
💛💛💛
急げ💨急げ💨
朝から慌てております😧
・
今朝5時に寝たので、寝坊しましたぁ💦
ご飯の時間だ!腹減った!何たべよ🤔
野菜たっぷり即席 カレーうどんにしよー🙋
💛
💛
💛
*鶏ムネ肉、玉ねぎ、白菜、しめじ、ほうれん草、油揚げ、ネギ、人参
入れた カレーうどん
・
大変美味しく頂きました🙏😃
ご馳走さまでした🤗
*
*
*
・
・
・
#ひとり暮らしごはん #おうちごはん #日々の暮し #料理写真 #簡単レシピ  #おうちカフェ #常備菜  #冷凍保存 #デリスタグラマー #クッキングラム #LIN_stagrammer #delistagrammer #instagood #foodpic #cooking  #healthy #afternoonmeal  #カレーうどん #丼もの #かれーうどん #私のおいしい写真 #lifewithXA3  #wp_deli_japan
💛💛💛 急げ💨急げ💨 朝から慌てております😧 ・ 今朝5時に寝たので、寝坊しましたぁ💦 ご飯の時間だ!腹減った!何たべよ🤔 野菜たっぷり即席 カレーうどんにしよー🙋 💛 💛 💛 *鶏ムネ肉、玉ねぎ、白菜、しめじ、ほうれん草、油揚げ、ネギ、人参 入れた カレーうどん ・ 大変美味しく頂きました🙏😃 ご馳走さまでした🤗 * * * ・ ・ ・ #ひとり暮らしごはん  #おうちごはん  #日々の暮し  #料理写真  #簡単レシピ  #おうちカフェ  #常備菜  #冷凍保存  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #instagood  #foodpic  #cooking  #healthy  #afternoonmeal  #カレーうどん  #丼もの  #かれーうどん  #私のおいしい写真  #lifewithXA3  #wp_deli_japan 
*
*
*
今晩は🍀
今日の晩ごはんです☺🍀
○肉じゃが
○もずく酢
○小松菜と椎茸の煮浸し
○みかん
○なめこと豆腐の赤だし
○お茶
.
.
.
息子の乳離れが始まってから、育児がほんと急に楽になってきました🍀
今までは家にいるとおっぱいを吸っちゃうので、18時までキッズルームにいなきゃとか、、、家事を何時までに終わらせなきゃとか、早く外に出して授乳間隔を空けなきゃとか。。体力的にもしんどかった💦
今後はお昼寝するしないでまた大変な時期になって行くんだろうな😅💦
友達の子どもは1歳8ヶ月で早くもお昼寝をしなくなってきて、夕方はもちろん大変だし、お昼寝したらしたで体力を消耗させるために夕方もまで公園に通ったりしているらしい。。😱😱😱😱💦
うちの子はどうなるんだろう。。笑
まだ1歳4ヶ月なのでお昼寝してくれます!笑笑
.
.
.
#肉じゃが
#育児日記
#1歳4ヶ月
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * 今晩は🍀 今日の晩ごはんです☺🍀 ○肉じゃが ○もずく酢 ○小松菜と椎茸の煮浸し ○みかん ○なめこと豆腐の赤だし ○お茶 . . . 息子の乳離れが始まってから、育児がほんと急に楽になってきました🍀 今までは家にいるとおっぱいを吸っちゃうので、18時までキッズルームにいなきゃとか、、、家事を何時までに終わらせなきゃとか、早く外に出して授乳間隔を空けなきゃとか。。体力的にもしんどかった💦 今後はお昼寝するしないでまた大変な時期になって行くんだろうな😅💦 友達の子どもは1歳8ヶ月で早くもお昼寝をしなくなってきて、夕方はもちろん大変だし、お昼寝したらしたで体力を消耗させるために夕方もまで公園に通ったりしているらしい。。😱😱😱😱💦 うちの子はどうなるんだろう。。笑 まだ1歳4ヶ月なのでお昼寝してくれます!笑笑 . . . #肉じゃが  #育児日記  #1歳4ヶ月  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
💛💛💛
#頂き物シリーズ 😃
*
昨日の宅呑みです😁

サンドリア のカツサンドの差し入れがありました🥪
嬉しい💕 🍾泡とともに頂きました❣️
💛
💛
*サンドリアのカツサンド
*赤大根の甘酢漬けと富有柿を和えてみたよ!
*エスニックポテト ☆
厚切りベーコンをしっかり焼いて、ポテトと炒め合わせ、数種類の香辛料で味付け😋 アルコールがすすむんだよなぁ(笑)
*アボカド&モッツァレラ&海苔&オリーブオイル🧀チーズと海苔の組合せは最高❣️
*ピンクの泡→赤ワイン🍷→ハイボール😅と 飲み過ぎて昨日は投稿できず😅

大変美味しい頂きました😆🙏
💛
💛

#ひとり暮らしごはん #おうちごはん #日々の暮し #料理写真 #簡単レシピ #おつまみ #おうちカフェ #常備菜 #作り置き #デリスタグラマー #クッキングラム #LIN_stagrammer #delistagrammer #instagood #foodpic #cooking  #healthy #afternoonmeal #私のおいしい写真 #lifewithXA3 #サンドリア #カツサンド #エスニックポテト #おうちバル #宅飲み #スパークリングワイン  #赤大根の甘酢漬け  #富有柿
💛💛💛 #頂き物シリーズ  😃 * 昨日の宅呑みです😁 サンドリア のカツサンドの差し入れがありました🥪 嬉しい💕 🍾泡とともに頂きました❣️ 💛 💛 *サンドリアのカツサンド *赤大根の甘酢漬けと富有柿を和えてみたよ! *エスニックポテト ☆ 厚切りベーコンをしっかり焼いて、ポテトと炒め合わせ、数種類の香辛料で味付け😋 アルコールがすすむんだよなぁ(笑) *アボカド&モッツァレラ&海苔&オリーブオイル🧀チーズと海苔の組合せは最高❣️ *ピンクの泡→赤ワイン🍷→ハイボール😅と 飲み過ぎて昨日は投稿できず😅 大変美味しい頂きました😆🙏 💛 💛 #ひとり暮らしごはん  #おうちごはん  #日々の暮し  #料理写真  #簡単レシピ  #おつまみ  #おうちカフェ  #常備菜  #作り置き  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #instagood  #foodpic  #cooking  #healthy  #afternoonmeal  #私のおいしい写真  #lifewithXA3  #サンドリア  #カツサンド  #エスニックポテト  #おうちバル  #宅飲み  #スパークリングワイン  #赤大根の甘酢漬け  #富有柿 
今日は暖かかったですね☀️
ランチはイタリアン💕
美味しかった♪ヽ(´▽`)/ 久しぶりに会った友達、私以上に太ってた😆😆😆😆😆
・
・
・
#ランチ#イタリアン#人気のお店#お洒落な店#美味しかった#ごちそうさま#日々の暮し#外食#明日も笑顔で#感謝#人生とは#カフェ#熊谷#埼玉#繋り#50代 #ハッピー#お洒落さんと繋がりたい#ポジティブ#夢を叶えたいね#海外旅行#世界を旅したい#人間#ちっぽけ#明日も頑張ろう#美肌#スンケア#感動
今日は暖かかったですね☀️ ランチはイタリアン💕 美味しかった♪ヽ(´▽`)/ 久しぶりに会った友達、私以上に太ってた😆😆😆😆😆 ・ ・ ・ #ランチ #イタリアン #人気のお店 #お洒落な店 #美味しかった #ごちそうさま #日々の暮し #外食 #明日も笑顔で #感謝 #人生とは #カフェ #熊谷 #埼玉 #繋り #50代  #ハッピー #お洒落さんと繋がりたい #ポジティブ #夢を叶えたいね #海外旅行 #世界を旅したい #人間 #ちっぽけ #明日も頑張ろう #美肌 #スンケア #感動 
*
*
*
お久しぶりです🌼
息子のはるまもわたしも主人も元気いっぱいに過ごしています🍀
お伝えしていませんでしたが、、、実は息子の育児日記を少し前から始めてみました😍🎶
@ohisama_biyori_0721
.
.
どうでも良いことばかり綴っていますが、わたしなりの一生懸命の愛情で息子を育てているつもりです🍀
もし、息子くん、最近何してるのかな??なんて気になってくださる方がいらっしゃいましたら、たまに遊びにいらしてください😄
絡んでくださると喜びます😃❤笑笑
.
.
.
.
話が長くなりましたが、
久しぶりの今日の晩ごはん記録です🍀
こちらの投稿もゆっくりになっておりますが、温かい目で見守って頂けたら幸いです😊🍀
.
.
#献立
○カレイの梅煮
○ひじきの炒り煮
○椎茸のツナマヨチーズ焼き
○海老とブロッコリーのタルタル
○茄子の味噌汁
○柿
○お茶
.
.
.
お昼ご飯やおやつは食べたがらない息子ですが、晩ごはんや朝ごはんは良く食べてくれます🍴
今日も椎茸のチーズ焼きとかブロッコリーのサラダなど、ただのチャレンジメニュー以外はほぼ完食です😊💓
いつもありがとう🍀
久しぶりに家族で食卓を囲めて楽しかったね🎵
いつもママと二人きりで質素だったもんね(笑)
わたしも楽しい食事の時間でした💓
.
.
.
#幸せの食卓
#家族みんな揃って食べるのが一番美味しいね
#パパいつもありがとう
#カレイの煮付け
#梅煮
#ごはん  #晩ごはん #おうちごはん  #料理初心者 #料理勉強中  #節約料理 #常備菜 #つくおき #主婦楽しもう部 #日々の暮し #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto #タベリー #デリスタグラマー
#cookingram  #Lin_stagramer #wp_deli_jp
* * * お久しぶりです🌼 息子のはるまもわたしも主人も元気いっぱいに過ごしています🍀 お伝えしていませんでしたが、、、実は息子の育児日記を少し前から始めてみました😍🎶 @ohisama_biyori_0721 . . どうでも良いことばかり綴っていますが、わたしなりの一生懸命の愛情で息子を育てているつもりです🍀 もし、息子くん、最近何してるのかな??なんて気になってくださる方がいらっしゃいましたら、たまに遊びにいらしてください😄 絡んでくださると喜びます😃❤笑笑 . . . . 話が長くなりましたが、 久しぶりの今日の晩ごはん記録です🍀 こちらの投稿もゆっくりになっておりますが、温かい目で見守って頂けたら幸いです😊🍀 . . #献立  ○カレイの梅煮 ○ひじきの炒り煮 ○椎茸のツナマヨチーズ焼き ○海老とブロッコリーのタルタル ○茄子の味噌汁 ○柿 ○お茶 . . . お昼ご飯やおやつは食べたがらない息子ですが、晩ごはんや朝ごはんは良く食べてくれます🍴 今日も椎茸のチーズ焼きとかブロッコリーのサラダなど、ただのチャレンジメニュー以外はほぼ完食です😊💓 いつもありがとう🍀 久しぶりに家族で食卓を囲めて楽しかったね🎵 いつもママと二人きりで質素だったもんね(笑) わたしも楽しい食事の時間でした💓 . . . #幸せの食卓  #家族みんな揃って食べるのが一番美味しいね  #パパいつもありがとう  #カレイの煮付け  #梅煮  #ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #料理勉強中  #節約料理  #常備菜  #つくおき  #主婦楽しもう部  #日々の暮し  #料理写真  #クッキングラム  #iegohanphoto  #タベリー  #デリスタグラマー  #cookingram  #Lin_stagramer  #wp_deli_jp 
💛💛💛
#頂き物シリーズ 🤗

個人の畑で大切に育てられたお野菜を頂きました! *京都から隼人瓜(ハヤトウリ) yukoは初めて見るお野菜です。何とも不思議な形ですね😯 pic3枚目
ネットで色々調べて、きんぴら風にしてみました!
pic2枚目
生だと少々苦味がありますが、淡白なので色々味付けしやすいです。
浅漬けも良いみたいですね〜。
どなたか おすすめ調理 ご存知でしたらご指導宜しくお願い致します🤗 *道内から赤大根 です😀pic無し。

今日の札幌はお天気が悪く日照不足の為 画像が暗いですね〜😥
何だかよく分からない塊が写ってますが…(笑) 緑も少ないです🙇‍♀️
💛
*さわらの塩焼き
*赤大根のおろし
*隼人瓜のきんぴら風
*青海苔入り卵焼き
*大根の醤油漬け
*赤大根のピクルス
*納豆
*鶴見式酵素玄米
*お豆腐とワカメのお味噌汁
💛
本日も大変美味しく頂きました🙏😃ご馳走様でした💕
*
*
*
*
#ひとり暮らしごはん #おうちごはん #日々の暮し #料理写真 #簡単レシピ #おつまみ #おうちカフェ #常備菜 #作り置き #冷凍保存 #デリスタグラマー #クッキングラム #LIN_stagrammer #delistagrammer #instagood #foodpic #cooking  #healthy #afternoonmeal #隼人瓜 #赤大根 #さわらの塩焼き #手前味噌 #鶴見式酵素玄米 #発芽玄米
💛💛💛 #頂き物シリーズ  🤗 個人の畑で大切に育てられたお野菜を頂きました! *京都から隼人瓜(ハヤトウリ) yukoは初めて見るお野菜です。何とも不思議な形ですね😯 pic3枚目 ネットで色々調べて、きんぴら風にしてみました! pic2枚目 生だと少々苦味がありますが、淡白なので色々味付けしやすいです。 浅漬けも良いみたいですね〜。 どなたか おすすめ調理 ご存知でしたらご指導宜しくお願い致します🤗 *道内から赤大根 です😀pic無し。 今日の札幌はお天気が悪く日照不足の為 画像が暗いですね〜😥 何だかよく分からない塊が写ってますが…(笑) 緑も少ないです🙇‍♀️ 💛 *さわらの塩焼き *赤大根のおろし *隼人瓜のきんぴら風 *青海苔入り卵焼き *大根の醤油漬け *赤大根のピクルス *納豆 *鶴見式酵素玄米 *お豆腐とワカメのお味噌汁 💛 本日も大変美味しく頂きました🙏😃ご馳走様でした💕 * * * * #ひとり暮らしごはん  #おうちごはん  #日々の暮し  #料理写真  #簡単レシピ  #おつまみ  #おうちカフェ  #常備菜  #作り置き  #冷凍保存  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #instagood  #foodpic  #cooking  #healthy  #afternoonmeal  #隼人瓜  #赤大根  #さわらの塩焼き  #手前味噌  #鶴見式酵素玄米  #発芽玄米 
何が楽しかったのか、散歩中にソルくん芝の上でコロコロ!
本人ご満悦😊
・
・
・
#散歩#公園#トイプードル#コロコロ#楽しそう#ご満悦#ハッピー#お疲れ様#明日も頑張ろう#青空#紅葉#いちょう#赤#黄色#あでやか#日々の暮し#ヴィトン#散歩用バック
ランチ✨
ご飯はキムチチャーハン😊
美味しく頂きました😋
ごちそうさまでした。
・
#ランチ#ごちそうさま#食欲旺盛#今日も寒い#元気が1番#日々の暮し#ハッピー#人生楽しく#50代#ありがとう#自分磨き#若々しく
ローソンのシーズンカップが可愛すぎた❤
タレ耳ウサギ🎵
#ローソン #シーズンカップ #マチカフェ #マチカフェカップ #今日のひとこま #日々の暮し #日々のこと
💛💛💛
#頂き物シリーズ 😊

小樽にある Un d'elice (アンデリス) プリン専門店の大福プリン🍮頂きましたぁ💕

札幌の雪のように 真っ白で優しく扱わないと崩れそうなくらい繊細でフワッフワ😄
その見た目も表面も 白肌のごとく艶めかしい😍

濃厚プリンとあっさりした生クリームを薄い求肥で包んであって、見た目の繊細さとは違い 味はパンチがあって最高にウマーーイ😆💗 綺麗に切る事が出来ず、中身のpicがありません🙇‍♀️💦
プリン好きのyukoには たまらんです💕

大変美味しく頂きました🙏😄
*
*
*
#日々の暮し #料理写真 #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #LIN_stagrammer #delistagrammer #instagood #foodpic #cooking  #healthy #afternoonmeal #小樽 #アンデリス #undelice #大福プリン #スイーツ #プリン #小樽アンデリス
💛💛💛 #頂き物シリーズ  😊 小樽にある Un d'elice (アンデリス) プリン専門店の大福プリン🍮頂きましたぁ💕 札幌の雪のように 真っ白で優しく扱わないと崩れそうなくらい繊細でフワッフワ😄 その見た目も表面も 白肌のごとく艶めかしい😍 濃厚プリンとあっさりした生クリームを薄い求肥で包んであって、見た目の繊細さとは違い 味はパンチがあって最高にウマーーイ😆💗 綺麗に切る事が出来ず、中身のpicがありません🙇‍♀️💦 プリン好きのyukoには たまらんです💕 大変美味しく頂きました🙏😄 * * * #日々の暮し  #料理写真  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #instagood  #foodpic  #cooking  #healthy  #afternoonmeal  #小樽  #アンデリス  #undelice  #大福プリン  #スイーツ  #プリン  #小樽アンデリス 
ら〜〜んち😆😆😆
野菜たっぷりチキンカレー🍛
美味しかった😋
ごちそうさまでした🤗
・
#ランチ#チキンカレー#野菜#新鮮#オクラ#とまと#美味しかった#日々の暮し#いい天気#ハッピー#夜は#ミーティング#仕事#楽しい#自分磨き#笑顔で#自分のため#家族のために
ディナーはシーフードパスタ😊
美味しかった〜😋
幸せ🍀それにしても大きなハサミ(≧▽≦)
・
・
・
#ディナー#シーフード#パスタ#美味しい#ごちそうさまでした#えび#かに#食欲の秋#外は寒い#冬だね#日々の暮し#毎日元気#ありがとう#人生楽しく#ハッピー
💛💛💛
#頂き物 シリーズ 💗
立派な立派な 富有柿 頂いたので サラダで食しまーす😆

富有柿、アボカド、モッツァレラ!
泡🍾と一緒に頂きたい所ですが、仕事が控えてるので 今は 我慢ガマン😅
💛
大変美味しく頂きました🙏
富有柿 大好き😆
*
*
*
#ひとり暮らしごはん #おうちごはん #日々の暮し #料理写真 #簡単レシピ #おつまみ #おうちカフェ #常備菜 #作り置き #冷凍保存 #デリスタグラマー #クッキングラム #LIN_stagrammer #delistagrammer #instagood #foodpic #cooking  #healthy #afternoonmeal #富有柿  #野菜食
💛💛💛 #頂き物  シリーズ 💗 立派な立派な 富有柿 頂いたので サラダで食しまーす😆 富有柿、アボカド、モッツァレラ! 泡🍾と一緒に頂きたい所ですが、仕事が控えてるので 今は 我慢ガマン😅 💛 大変美味しく頂きました🙏 富有柿 大好き😆 * * * #ひとり暮らしごはん  #おうちごはん  #日々の暮し  #料理写真  #簡単レシピ  #おつまみ  #おうちカフェ  #常備菜  #作り置き  #冷凍保存  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #instagood  #foodpic  #cooking  #healthy  #afternoonmeal  #富有柿  #野菜食 
哀愁漂う🦍
#福岡市動物園 
#オラウータン
#森の人
#日々の暮し
瞳の奥😳
私では、無い👍
コメダでランチ😊今朝は初霜💦
寒かったですが、今はポカポカです☀️☀️☀️
・
#ランチ#コメダ珈琲#小倉トースト#大好き#あんこ#美味しかった#ごちそうさま#太陽#ポカポカ#日々の暮し#毎日元気#人生楽しく#love
おはようございます🌄
屋根に雪❄️積もってます。
.
日射しが柔らかくなってからは朝からブラインド全開。
例え雨雪でも明るいです。
以前の賃貸では日が低くなる季節だと部屋が暗く、朝から電気をつけて過ごしていました。
.
「あぁすれば良かった」は、ままある注文住宅だけど、やっぱり建てて良かったな。
.
左上に部屋干し洗濯があるけど、見えないように撮影😁
.
#写真好きな人と繋がりたい #スマホ写真部  #小さい家 #丁寧な暮らし  #インテリア  #北欧インテリアに憧れる #果てない  #家作り #日々の暮し  #日常ノ断片 #カウンター  #吹き抜け #窓のある風景
おはようございます🌄 屋根に雪❄️積もってます。 . 日射しが柔らかくなってからは朝からブラインド全開。 例え雨雪でも明るいです。 以前の賃貸では日が低くなる季節だと部屋が暗く、朝から電気をつけて過ごしていました。 . 「あぁすれば良かった」は、ままある注文住宅だけど、やっぱり建てて良かったな。 . 左上に部屋干し洗濯があるけど、見えないように撮影😁 . #写真好きな人と繋がりたい  #スマホ写真部  #小さい家  #丁寧な暮らし  #インテリア  #北欧インテリアに憧れる  #果てない  #家作り  #日々の暮し  #日常ノ断片  #カウンター  #吹き抜け  #窓のある風景 
*
*
*
今晩は🌼
今日の晩ごはん🎵
○ミートソーススパゲッティー○海老とマッシュルームのアヒージョ
○かぼちゃのシチュー
○カリアリベーコンのシーザーサラダ
○バケット
○お茶
.
.
#今日も旦那氏早かった🙌💓
#久しぶりのパスタ
#ミートソース山盛り作った😊🍎
#ごちそうさまでした
*
*
*
*
とっても良い天気ですが、風が強くなって来ました☀️
今日のランチは久し振りにハンバーグ🙂美味しかった〜😋
・
#ランチ#ハンバーグ#美味しかった#ごちそうさま#いい天気#日々の暮し#お仕事#午後も頑張ろう#食欲の秋#健康第一#笑顔#感謝#ハッピー#人生楽しもう#love
☆チーズカレーパン☆

おはようございます☺
今朝は寒くてヒーター前で🐈と暖をとってました。
さてと😌そろそろ頑張ります♫

#手作りパン #おうちパン #朝ごはん #日々の暮し