an online Instagram web viewer

#日吉神社 medias

Photos

境内の中を山陰本線が通ってる日吉神社を進むトワイライトエクスプレス瑞風を空撮#ドローン#空撮#瑞風#日吉神社#淀江#米子
な、なんと〜❗️
二の鳥居⛩と三の鳥居⛩の間に線路が🛤通っている(#筑豊本線)とても珍しい神社です。
N-bizのすぐ近くの高台に鎮座しておりますよ😊
お天気が良ければ、境内から#福智山 が見られて植木の町を見下ろせます❗️9月21日が#例祭 ❗️
今年は台風の接近でやや予定変更ありつつも、盛り上がったようです😊
#日吉神社
#福岡県
#直方市植木
#鳥居
#参道に線路
#おのつくのおがた 
#福岡県直方市#住み良さランキング県内3位#お祭り#神社#お昼休みの#神社巡り 
#売上アップ#直方市#宮若市#鞍手町#小竹町#ちょくあん
#直鞍ビジネス支援センター#起業#創業#経営一般#商品開発#販路開拓#事業承継#無料です
な、なんと〜❗️ 二の鳥居⛩と三の鳥居⛩の間に線路が🛤通っている(#筑豊本線 )とても珍しい神社です。 N-bizのすぐ近くの高台に鎮座しておりますよ😊 お天気が良ければ、境内から#福智山  が見られて植木の町を見下ろせます❗️9月21日が#例祭  ❗️ 今年は台風の接近でやや予定変更ありつつも、盛り上がったようです😊 #日吉神社  #福岡県  #直方市植木  #鳥居  #参道に線路  #おのつくのおがた  #福岡県直方市 #住み良さランキング県内3位 #お祭り #神社 #お昼休みの #神社巡り  #売上アップ #直方市 #宮若市 #鞍手町 #小竹町 #ちょくあん  #直鞍ビジネス支援センター #起業 #創業 #経営一般 #商品開発 #販路開拓 #事業承継 #無料です 
9/16.17大雨の中お祭り!今年も楽しかった✌️❤️
9/20ジヨコン✨神席過ぎて死ぬかと思った( ´-` :)ゆかり、ママ、ありがとう☺️ #榊祭り#日吉神社#拝島
#ジヨン#ジヨコン#クォンジヨン#BIGBANG#g-dragon
万燈回してみた…
吾妻會の万燈回すの毎年恒例になった✨
他町の人もみんなが回す‼
#拝島 
#日吉神社 
#例大祭
#榊祭り 
#本宮
#雨天
#吾妻會
#吾妻町
#万燈
#毎年恒例
#雨でぐちゃぐちゃ
#でも楽しい
#また来年
#阿座上君は一切やらない
#来年こそやって
☁️
軽めにRun‼️
大会に前に軽めにRun‼️
#亀岡#ランニング
#日吉神社#正座部
#日本縦Run部
9月17日

日吉神社例大祭
榊祭り

0時宮出し4時半頃宮入り (情報間違ってたらすみません💦) 台風のせいか毎年セブンに溜まってるチャラついた若者もいなかったし
観客も程よくな感じで
とても楽しく心地よく見れた(笑)

今年は最後までいれたし大満足✨

#日吉神社
#榊祭り
9月17日 日吉神社例大祭 榊祭り 0時宮出し4時半頃宮入り (情報間違ってたらすみません💦) 台風のせいか毎年セブンに溜まってるチャラついた若者もいなかったし 観客も程よくな感じで とても楽しく心地よく見れた(笑) 今年は最後までいれたし大満足✨ #日吉神社  #榊祭り 
関金御幸行列🔥
#関金 #無形文化財 
#大名行列
#チーム金谷
#日吉神社
#⛩ #👺
【2017.9.16】
日吉神社-拝島(東京)-
菊名神社-菊名(神奈川)-
日野八坂神社〜日吉神社(拝島)〜西方寺〜菊名神社〜磐井神社〜自由が丘熊野神社〜太子堂八幡神社②
*
【日吉神社】
9/16-17は日吉神社例祭"榊祭"がある為、9月中は榊祭をあしらった期間限定の御朱印が頂けます🍁🌰🌾
(頂いた御朱印には榊の印が押されていませんが、個性的な日吉神社の文字の左右に榊が押されている御朱印をigで見掛けました😊どちらが本当なのかは分かりません🤣)
前回(5/14)伺った時に見逃した、拝殿裏の彫刻は色彩が鮮やかで素晴らしかったです😌✨✨✨(pic右上)
*
【菊名神社】
手水鉢をささえる四方の支柱になっている鬼の石像『がまんさま』に会いたくて😆笑💕例大祭に伺いました🍁🌰🌾
御朱印にも印が押され、授与品にも『がまんさま』がデザインされたものが多くありました😊
『がまんさま』は、長い年月苦難に耐え、同じ仕事に飽きる事なく手水鉢をささえているがまん強い姿から、人の道も努力・忍耐こそが開運を招く基であると論しているそうです✨四体それぞれお顔が違うとの事ですが、私は二体しか見れませんでした〜😆(pic右下)
*
*
#御朱印#ご朱印#goshuin
#御朱印巡り#ご朱印巡り#拝島
#日本#japan#横浜#神奈川#東京
#限定御朱印#限定ご朱印#菊名神社
#綺麗な御朱印#綺麗なご朱印
#アートなご朱印#アートな御朱印
#日吉神社御朱印#日吉神社ご朱印
#菊名神社御朱印#菊名神社ご朱印
#日吉神社#菊名神社#例大祭
#例大祭御朱印#例大祭ご朱印
【2017.9.16】 日吉神社-拝島(東京)- 菊名神社-菊名(神奈川)- 日野八坂神社〜日吉神社(拝島)〜西方寺〜菊名神社〜磐井神社〜自由が丘熊野神社〜太子堂八幡神社② * 【日吉神社】 9/16-17は日吉神社例祭"榊祭"がある為、9月中は榊祭をあしらった期間限定の御朱印が頂けます🍁🌰🌾 (頂いた御朱印には榊の印が押されていませんが、個性的な日吉神社の文字の左右に榊が押されている御朱印をigで見掛けました😊どちらが本当なのかは分かりません🤣) 前回(5/14)伺った時に見逃した、拝殿裏の彫刻は色彩が鮮やかで素晴らしかったです😌✨✨✨(pic右上) * 【菊名神社】 手水鉢をささえる四方の支柱になっている鬼の石像『がまんさま』に会いたくて😆笑💕例大祭に伺いました🍁🌰🌾 御朱印にも印が押され、授与品にも『がまんさま』がデザインされたものが多くありました😊 『がまんさま』は、長い年月苦難に耐え、同じ仕事に飽きる事なく手水鉢をささえているがまん強い姿から、人の道も努力・忍耐こそが開運を招く基であると論しているそうです✨四体それぞれお顔が違うとの事ですが、私は二体しか見れませんでした〜😆(pic右下) * * #御朱印 #ご朱印 #goshuin  #御朱印巡り #ご朱印巡り #拝島  #日本 #japan #横浜 #神奈川 #東京  #限定御朱印 #限定ご朱印 #菊名神社  #綺麗な御朱印 #綺麗なご朱印  #アートなご朱印 #アートな御朱印  #日吉神社御朱印 #日吉神社ご朱印  #菊名神社御朱印 #菊名神社ご朱印  #日吉神社 #菊名神社 #例大祭  #例大祭御朱印 #例大祭ご朱印 
_ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母校の文化祭🔥、榊祭り🌲、横田友好祭🇺🇸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
充実しました〜ありがとう💗💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨女でごめんなさい、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sdg #文化祭 #榊祭り #日吉神社 #横田基地 #横田友好祭 #yokotafriendshipfestival  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_
_ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ _ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 母校の文化祭🔥、榊祭り🌲、横田友好祭🇺🇸ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 充実しました〜ありがとう💗💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雨女でごめんなさい、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #sdg  #文化祭  #榊祭り  #日吉神社  #横田基地  #横田友好祭  #yokotafriendshipfestival  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ _ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ _
あゆかとデート❤️ 神社にいったら、
蚊に襲われ、一気に5箇所刺された。
台風の後の生物はおかしいのかな。
怖かった。
#うとと #ハンバーグ#日吉神社 #おみくじ#引けず#か#襲われた #ウナコーワ
日吉神社

参拝した日は、宮参りのご家族が👶

とても優しい宮司さんで、オリジナルのお煎餅もいたただきました。

#日吉神社
#猿
#山王
#御朱印
#鳥取
日吉神社 参拝した日は、宮参りのご家族が👶 とても優しい宮司さんで、オリジナルのお煎餅もいたただきました。 #日吉神社  #猿  #山王  #御朱印  #鳥取 
*
こんにちは✨
九州は昨日と打って変わっていい天気です☀
北海道ではやっと台風が抜ける頃でしょうか💦
通過後も風が強いそうなので、気をつけてください💦
.
今日は祥月命日の墓参りに行きました🙏
お寺さまの近くの日吉神社さまへまたお詣りさせていただきました♡
花嫁舟発祥のお宮だそうで、今月限定の御朱印には秋桜と共に描かれています👨👰✨
書き置きのみの頒布です✨
*
#日吉神社 #hiyoshijinja
#柳川日吉神社 #柳川総鎮守
#山王宮 #山王大権現 
#大山咋神
#福岡 #fukuoka
#柳川 #yanagawa
#神社仏閣 #神社 #shrine
#御朱印 #gosyuin #goshuin
#9月限定 #期間限定
#限定御朱印
#見開き御朱印
#japan
#🇯🇵
*
#todaysphoto
* こんにちは✨ 九州は昨日と打って変わっていい天気です☀ 北海道ではやっと台風が抜ける頃でしょうか💦 通過後も風が強いそうなので、気をつけてください💦 . 今日は祥月命日の墓参りに行きました🙏 お寺さまの近くの日吉神社さまへまたお詣りさせていただきました♡ 花嫁舟発祥のお宮だそうで、今月限定の御朱印には秋桜と共に描かれています👨👰✨ 書き置きのみの頒布です✨ * #日吉神社  #hiyoshijinja  #柳川日吉神社  #柳川総鎮守  #山王宮  #山王大権現  #大山咋神  #福岡  #fukuoka  #柳川  #yanagawa  #神社仏閣  #神社  #shrine  #御朱印  #gosyuin  #goshuin  #9月限定  #期間限定  #限定御朱印  #見開き御朱印  #japan  #🇯🇵 * #todaysphoto 
2枚postします。1枚目は日野八坂神社と昭島日吉神社のお祭り御朱印。2枚目は日野から昭島へ行く途中に寄った普済寺、広福寺、福厳寺、諏訪神社。写真は普済寺にある国宝の六面石幢。650年前のもの。
#御朱印#東京#日野#日野八坂神社#昭島#日吉神社#普済寺#国宝#proof of worship#tokyo#hino#hino yasaka shrine#akishima#hiyoshi shrine#autumn festival#national treasure#참배의증명#도쿄#신사#히노#히노야사카신시#아키시마#히요시신사#후사이지#국보
2枚postします。1枚目は日野八坂神社と昭島日吉神社のお祭り御朱印。2枚目は日野から昭島へ行く途中に寄った普済寺、広福寺、福厳寺、諏訪神社。写真は普済寺にある国宝の六面石幢。650年前のもの。 #御朱印 #東京 #日野 #日野八坂神社 #昭島 #日吉神社 #普済寺 #国宝 #proof  of worship#tokyo #hino #hino  yasaka shrine#akishima #hiyoshi  shrine#autumn  festival#national  treasure#참배의증명 #도쿄 #신사 #히노 #히노야사카신시 #아키시마 #히요시신사 #후사이지 #국보 
日曜に向けて最後の坂練、後はボチボチ食べるだけ🍽
#坂練 #日吉神社 #廣峯神社 
#広峰山 #増位山 #暮坂峠 #清水谷 #最後はヘロヘロ #大丈夫かな
拝島日吉神社例大祭
二日間雨だった…
でも楽しい祭礼でした‼
#拝島
#日吉神社
#例大祭
#榊祭り 
#二日間雨
#変顔ばかり
#雨の祭り
#準備から片付けまで
#獅子三匹
いつかの平日休みに訪れた日吉神社。
数ある日吉神社の中でも小振りですが、他よりも落ち着いて参拝できる場所です。
・
#日吉神社 #神社 #参拝 #お参り #滋賀県 #滋賀 #滋賀散策 #japan #散策 #神社仏閣 #散歩 #神社巡り #観光 #絶景 #休日 #fujifilm_xserise #今日もX日和 #X_A2
☔️の中  拝島 日吉神社⛩へ
こちらも例大祭でした。
山車が出ていてご朱印もお守り付き限定ご朱印。
#日吉神社 #神社 #ご朱印  #限定ご朱印  #例大祭 #山車 #参拝
東京都昭島市拝島町の日吉神社です😊✨
榊祭(例大祭)の見開き御朱印をいただきました❣️
御守も💕
初穂料は500円。
本殿の彫刻は豪華絢爛で素晴らしかったです!
御朱印は9月末までいただけます。
・
#日吉神社#拝島日吉神社#拝島山王社#榊祭#榊祭り#例大祭#例大祭限定御朱印#御朱印#ご朱印#御朱印ガール#限定御朱印#カラフル御朱印#絵入り御朱印#例大祭御朱印#神社好きと繋がりたい #神社めぐり#神社仏閣巡り #神社仏閣#昭島市#拝島#jinja#shrine #goshuin #goshuingirl #hiyoshijinja #hiyoshishrine #akishimacity #akishima#haijima
東京都昭島市拝島町の日吉神社です😊✨ 榊祭(例大祭)の見開き御朱印をいただきました❣️ 御守も💕 初穂料は500円。 本殿の彫刻は豪華絢爛で素晴らしかったです! 御朱印は9月末までいただけます。 ・ #日吉神社 #拝島日吉神社 #拝島山王社 #榊祭 #榊祭り #例大祭 #例大祭限定御朱印 #御朱印 #ご朱印 #御朱印ガール #限定御朱印 #カラフル御朱印 #絵入り御朱印 #例大祭御朱印 #神社好きと繋がりたい  #神社めぐり #神社仏閣巡り  #神社仏閣 #昭島市 #拝島 #jinja #shrine  #goshuin  #goshuingirl  #hiyoshijinja  #hiyoshishrine  #akishimacity  #akishima #haijima 
日吉神社⛩
期間限定御朱印を授与して、榊祭に因んだ榊のお守り頂きました🙏🏻
#日吉神社 #拝島山王社 #日吉神社例大祭 #限定御朱印 #拝島 #昭島市
日吉神社例祭(榊祭)2017
雨☔️にも負けない勇ましさ💪🏻
スタートPM11:50〜AM4:00過ぎまで続く
#真夜中のお祭り#日吉神社⛩ #拝島山王社 #榊祭り #お神輿 #伝統行事 #大雨 #拝島 #昭島市
今日は地元のお祭りです。
0時から榊を乗せた御神輿がおりてきて町中をぐるぐる歩き回るんだけど…… 雨だから写メだけ撮ってご帰宅(^_^;) 東京都無形民俗文化財に指定されているお祭りです。

#榊祭り
#日吉神社
#お祭り
#東京都無形民俗文化財
今日は地元のお祭りです。 0時から榊を乗せた御神輿がおりてきて町中をぐるぐる歩き回るんだけど…… 雨だから写メだけ撮ってご帰宅(^_^;) 東京都無形民俗文化財に指定されているお祭りです。 #榊祭り  #日吉神社  #お祭り  #東京都無形民俗文化財 
#今日のドーナツ は素焚糖ドーナツ、シナモンドーナツ、黒糖ドーナツ、渋皮栗ドーナツです。

ご近所の#日吉神社 では今日明日と#榊祭り がやっています。台風が心配ですがやるのでしょうか??みなさんケガ事故のないように楽しく無事過ごせますように🌈
今日も1日笑顔で☺kiri🌻
#お菓子工房Home#sweetelierhome#ドーナツと焼き菓子のお店#ドーナツ屋さん#焼菓子#doughnuts#baking#有機#オーガニック#organic#自然栽培#昭島市#昭島市を盛り上げたい#cinnamon#kokutou#奄美大島産#素焚糖#渋皮栗#スキンケアも売ってます
#今日のドーナツ  は素焚糖ドーナツ、シナモンドーナツ、黒糖ドーナツ、渋皮栗ドーナツです。 ご近所の#日吉神社  では今日明日と#榊祭り  がやっています。台風が心配ですがやるのでしょうか??みなさんケガ事故のないように楽しく無事過ごせますように🌈 今日も1日笑顔で☺kiri🌻 #お菓子工房Home #sweetelierhome #ドーナツと焼き菓子のお店 #ドーナツ屋さん #焼菓子 #doughnuts #baking #有機 #オーガニック #organic #自然栽培 #昭島市 #昭島市を盛り上げたい #cinnamon #kokutou #奄美大島産 #素焚糖 #渋皮栗 #スキンケアも売ってます 
フォロワーさんから日吉神社バトンを頂きました(嘘)😁
パラパラ漫画風に御覧下さい😄
#日吉神社 
#canon7dmk2高速連写
#大山朝ドラ部の帰り 
#よ~く見ると窓の向こうにFD2
#fd2 
#連休は台風➰🌀😥
お祭りたのしかった😆
#日吉神社 #お祭り#🍧#b612
福生南公園から水鳥公園を歩く!(拝島駅→西武立川駅)
#日吉神社
#大日堂
#米子市 #淀江町 #日吉神社 #踏み切り #うん○❓ #砂丘 #砂像 #オッサンショウオ  #イオン日吉津

雨降りで行く所もなく近場を散歩💕ふと立ち寄った日吉神社⛩苔生していて観光地として荒らさせたくはないな😊と感じました。ふと足元に🐶の💩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉️⁉️に見えたがしゃがんで見たらナメクジ😱だって‼️神主さんが、まだ小さい方。だって😨ジーっと見ても👀ナメクジには見えない💦違う生物みたいだ😅
明日は晴れるかな😊💕
#米子市  #淀江町  #日吉神社  #踏み切り  #うん ○❓ #砂丘  #砂像  #オッサンショウオ  #イオン日吉津  雨降りで行く所もなく近場を散歩💕ふと立ち寄った日吉神社⛩苔生していて観光地として荒らさせたくはないな😊と感じました。ふと足元に🐶の💩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉️⁉️に見えたがしゃがんで見たらナメクジ😱だって‼️神主さんが、まだ小さい方。だって😨ジーっと見ても👀ナメクジには見えない💦違う生物みたいだ😅 明日は晴れるかな😊💕
小樽総鎮守住吉神社様。鳥居の向こうには石狩湾が見えました😊

#日吉神社 #小樽 #北海道 #鳥居 #石狩湾 #shintoshrine #hokkaido #japan #photography #picture
御朱印をいただきに☆
これまた地元の神社。
小学生の頃の夏休み、毎朝この神社でラジオ体操してたっけ。
その後、そのままみんなで遊んでたな😆
あの頃、神社はもっと広いと感じてた
そして、とっても身近な場所だった
25年ぶり位?で参拝して、とてもとても懐かしくてちょっぴり寂しい気持ちになりました。
これまた、神主さんがとても優しい方でした。

#御朱印 #御朱印帳#地元#思い出の場所#熊本市南区#日吉神社
御朱印をいただきに☆ これまた地元の神社。 小学生の頃の夏休み、毎朝この神社でラジオ体操してたっけ。 その後、そのままみんなで遊んでたな😆 あの頃、神社はもっと広いと感じてた そして、とっても身近な場所だった 25年ぶり位?で参拝して、とてもとても懐かしくてちょっぴり寂しい気持ちになりました。 これまた、神主さんがとても優しい方でした。 #御朱印  #御朱印帳 #地元 #思い出の場所 #熊本市南区 #日吉神社 
昨日は娘と3人で映画(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
打ち上げ花火
下から見るか?横から見るか?
を観賞🎥
映像は綺麗だったケド
内容の無い映画だったww

今日は御朱印集めへ(*^^*)
拝島大師のお隣にある
#日吉神社 へ🚗💨
神社内に入ると、スケッチに来てる人の数に驚き(*・∀・*)‼
木々がスゴくて、30度近くある今日でも、社内はとっても涼しかったことに驚き(*・∀・*)‼
澄んだ空気に心洗われ✨
池に居る鯉🐟
なんと‼
ホワイトカラーとゴールドカラーが‼(*゚Д゚*)
ホワイトカラーは初めて見たから驚き(*・∀・*)‼
驚きの連発で、
地元の神社も見落としちゃアカン‼( ゚Å゚;)
思た(笑)

御朱印は9月限定のデザイン✏
今までの御朱印が力強い物だっただけに、スタンプ的な御朱印にちょと物足りなさを感じちゃった(σ*´∀`) 次はドコかな~(((o(*゚∀゚*)o))) #日吉神社#御朱印#御朱印集め#御朱印カップル#打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?
昨日は娘と3人で映画(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか? を観賞🎥 映像は綺麗だったケド 内容の無い映画だったww 今日は御朱印集めへ(*^^*) 拝島大師のお隣にある #日吉神社  へ🚗💨 神社内に入ると、スケッチに来てる人の数に驚き(*・∀・*)‼ 木々がスゴくて、30度近くある今日でも、社内はとっても涼しかったことに驚き(*・∀・*)‼ 澄んだ空気に心洗われ✨ 池に居る鯉🐟 なんと‼ ホワイトカラーとゴールドカラーが‼(*゚Д゚*) ホワイトカラーは初めて見たから驚き(*・∀・*)‼ 驚きの連発で、 地元の神社も見落としちゃアカン‼( ゚Å゚;) 思た(笑) 御朱印は9月限定のデザイン✏ 今までの御朱印が力強い物だっただけに、スタンプ的な御朱印にちょと物足りなさを感じちゃった(σ*´∀`) 次はドコかな~(((o(*゚∀゚*)o))) #日吉神社 #御朱印 #御朱印集め #御朱印カップル #打ち上げ花火下から見るか ?横から見るか?
こちら日吉神社は、書置きの御朱印でした。
①②③は昨日撮ったpicですが、④は数年前に、初詣で参拝した時のpicです。そしてわたしの初顔出しです(〃ω〃) いや〜ん .
.
#御朱印  #御朱印巡り#日吉神社 #福岡 #柳川市 #神社 #神社巡り #おたふく
所用で柳川へㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかくなので気になっていた神社へ御参拝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日吉神社  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
地元の方々から山王さまと愛されている日吉神社 9月特別御朱印は柳川ならではのどんこ船でのお嫁入りㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#三柱神社ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初代柳川藩主 立花宗茂公・岳父 戸次道雪公・宗茂室 誾千代姫君の三神を祀ったことから三柱神社と称すㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
柳川には他にも行きたい場所があるのでゆっくり観光できたらいいなㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#柳川#柳川総鎮守#山王さま#日吉神社#国指定名勝#水郷柳河#三柱神社#川下り#柳川藩#御朱印#御朱印巡り#パワースポット
所用で柳川へㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ せっかくなので気になっていた神社へ御参拝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日吉神社  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 地元の方々から山王さまと愛されている日吉神社 9月特別御朱印は柳川ならではのどんこ船でのお嫁入りㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #三柱神社ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  初代柳川藩主 立花宗茂公・岳父 戸次道雪公・宗茂室 誾千代姫君の三神を祀ったことから三柱神社と称すㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 柳川には他にも行きたい場所があるのでゆっくり観光できたらいいなㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #柳川 #柳川総鎮守 #山王さま #日吉神社 #国指定名勝 #水郷柳河 #三柱神社 #川下り #柳川藩 #御朱印 #御朱印巡り #パワースポット 
祭りダーー!! #安曇野
#日吉神社
開運☆巨大絵馬
.
.
愛知県清須市にある
清須城🏯から徒歩🚶‍♀️12分
日吉神社⛩に行ってきました
.
絵馬としては最大級だそうで
すごい迫力❗️
.
絵の前に立っただけで
なんだか悪い物が吹っ飛ぶ感じ
スッキリします😊
.
開運て書いてありますよね
おサルさんは神の使いだとか
皆さんにもパワー✨届きますよーに💖⛩
.
詳細はブログにて記載してます😊
よろしければ覗いてやってください♫
.
.
.
#パワースポット巡り #神社巡り 
#日吉神社 #豊臣秀吉 #猿 #絵馬
#祈願 #名古屋インスタ交流会 
#instagood #amazingday 
#japan_of_insta #japantrip #jinja 
#monky #instaart #instalike 
#aichi #japanstyle
開運☆巨大絵馬 . . 愛知県清須市にある 清須城🏯から徒歩🚶‍♀️12分 日吉神社⛩に行ってきました . 絵馬としては最大級だそうで すごい迫力❗️ . 絵の前に立っただけで なんだか悪い物が吹っ飛ぶ感じ スッキリします😊 . 開運て書いてありますよね おサルさんは神の使いだとか 皆さんにもパワー✨届きますよーに💖⛩ . 詳細はブログにて記載してます😊 よろしければ覗いてやってください♫ . . . #パワースポット巡り  #神社巡り  #日吉神社  #豊臣秀吉  #猿  #絵馬  #祈願  #名古屋インスタ交流会  #instagood  #amazingday  #japan_of_insta  #japantrip  #jinja  #monky  #instaart  #instalike  #aichi  #japanstyle 
岐阜県日吉神社⛩参拝🙏

5月には『神戸山王まつり』開催
7つの神輿(みこし)が社参しますょ😃

閉まってた、授与所には、その
7つの神輿が画かれてました✨✨ 御朱印は⛩入り口にある
社務所(新築?木の良い香りが😌)
勇気を出しピンポーン🖕して
頂いてきました(*^^*) #神社仏閣 #神社#御朱印巡り #岐阜
#日吉神社 #神輿#参拝#🙏#アート 
#祭 #御朱印 #9#6#💕
岐阜県日吉神社⛩参拝🙏 5月には『神戸山王まつり』開催 7つの神輿(みこし)が社参しますょ😃 閉まってた、授与所には、その 7つの神輿が画かれてました✨✨ 御朱印は⛩入り口にある 社務所(新築?木の良い香りが😌) 勇気を出しピンポーン🖕して 頂いてきました(*^^*) #神社仏閣  #神社 #御朱印巡り  #岐阜  #日吉神社  #神輿 #参拝 #🙏#アート  #祭  #御朱印  #9 #6 #💕
たまたま立ち寄った 日吉神社。
地蔵菩薩や十一面観音などが祀られてるので神仏習合の神社なのかな??
真っ赤な社殿が眩しいくらいに綺麗でした。

#岐阜県の御朱印 #日吉神社 #御朱印 #へいちょんの御朱印備忘録 #日吉神社だけに猿がいるかと思ったら居なかった #本物の猿じゃないよ #狛猿ね #なんとなくリセット出来た気がした @a.riku0725 さんありがとう
奈賀町梶取会ミーティングです。
榊祭は9/16、17‼️👍🏼✨
#第貳佰伍拾壱回 #日吉神社 #例大祭 
#榊祭 #拝島 
#横田基地 #カーニバル #もろ被り
コケの上にそっと自転車を(^-^) 久々に日吉神社
ここは、境内を電車が通りますが今回はコケ!(^-^)
コケのジュータンすごいです!

#米子市 #淀江町 #日吉神社 #ロードバイク #クロモリ #クロモリロード #苔 #一眼レフ 
#境内に電車
日吉神社の狛犬(高知県南国市日吉町)境内の入口にちょこんと♪(^3^)/ちょっと南方系?#神社#神社巡り#神社好き#日吉神社#狛犬#高知県の神社
大分市鷹松神社夏季大祭 本宮の昼より夕方のお立ち(宮出し)までの間、鷹松神社のお獅子とお猿(神猿)は町内を3周し、露払いを行う。#鷹松神社夏季大祭#本宮#本祭#伝統#日岡#原川地区#鷹松神社#獅子#獅子舞#猿#神猿#日吉神社#高松#花高松#高松東#oita#つゆ払い#山車#御神輿#露払い
日吉神社
14歳~30歳まで住んでいた日吉。
御朱印貰いがてら
懐かしの地を歩いてまわったら
子供の頃お世話になってた内科の先生は病院を閉めていて
18の頃通った教習所は
建物の配置が変わり見通しのいい
おしゃれな感じの教習所になってた!!
#日吉神社 #矢上神社 #港北区 #御朱印
日吉神社 14歳~30歳まで住んでいた日吉。 御朱印貰いがてら 懐かしの地を歩いてまわったら 子供の頃お世話になってた内科の先生は病院を閉めていて 18の頃通った教習所は 建物の配置が変わり見通しのいい おしゃれな感じの教習所になってた!! #日吉神社  #矢上神社  #港北区  #御朱印 
拝島の日吉神社にお詣り、御朱印いただいてきました✨榊祭の御朱印🌿なんだかほっこりです😊#日吉神社#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#昭島市#拝島#榊祭
淀江町/日吉神社

神社の中に線路がある珍しい神社⛩️
.
何とか取れた1枚😊📷
.
コナン列車を撮りたかったけど、タイミング逃して通過😂

でも神社と合ってるからこの列車もいいかな?✨
.
#日吉神社 #神社 #列車 #鉄道 #汽車 #山陰 #山陰本線 #淀江町 #鳥取県 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #shrine #train #tottri #Nikon #nikond5600
淀江町/日吉神社 神社の中に線路がある珍しい神社⛩️ . 何とか取れた1枚😊📷 . コナン列車を撮りたかったけど、タイミング逃して通過😂 でも神社と合ってるからこの列車もいいかな?✨ . #日吉神社  #神社  #列車  #鉄道  #汽車  #山陰  #山陰本線  #淀江町  #鳥取県  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #shrine  #train  #tottri  #Nikon  #nikond5600 
この前のツーリング写真。
太い木に囲まれた神社ー\(●°ω°●)/ #東金 #日吉神社 #神社めぐり #ツーリング