an online Instagram web viewer

#日本の気候 medias

Photos

ここ二週間、週末が大雨。
エレカシのライブには影響が出てないから、すごい。

でも、実生活では影響がでてる。

洗濯物が乾かない。
まぁ、コインランドリー行けばいいんですがね。

外に出るのがどうしても億劫になる。

日本って面白い。
各地で気温の差が激しすぎる。
沖縄なんか27度。
まだ夏。

北海道は雪が観測されたっていうのに。

改めて全国の天気見てると面白い。

植物を栽培し始めてからきにするようになった。

昨日は死んでました🐶。 #日本の気候#二週連続の台風#気温の差が各地で違いすぎる#沖縄はまだ夏?#二日酔いでダウン
ここ二週間、週末が大雨。 エレカシのライブには影響が出てないから、すごい。 でも、実生活では影響がでてる。 洗濯物が乾かない。 まぁ、コインランドリー行けばいいんですがね。 外に出るのがどうしても億劫になる。 日本って面白い。 各地で気温の差が激しすぎる。 沖縄なんか27度。 まだ夏。 北海道は雪が観測されたっていうのに。 改めて全国の天気見てると面白い。 植物を栽培し始めてからきにするようになった。 昨日は死んでました🐶。 #日本の気候 #二週連続の台風 #気温の差が各地で違いすぎる #沖縄はまだ夏 ?#二日酔いでダウン 
台風のバカヤロー。
2週続けて週末に台風だなんて…。
タイミングが悪過ぎ。
予定が台無しじゃ。
グレてやる。
と思っている方も多いのではないでしょうか?😮
やっぱり日本の気候も変わってきているのかな?
#台風
#2週連続
#週末
#タイミング悪い 
#予定が台無し
#グレてやる 
#日本の気候
#ハロウィン
#飾り
#国営武蔵丘陵森林公園 
#入口
わんこめる菓子✨(KEN.129×こめる農園)
信州わんにゃん食工房さん✨
身体に優しいオヤツ楽しんで食べてね♡
#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#無添加おやつ
#松代産🌾
#無農薬栽培 
#手植え
#こめる農園 
#どれだけの思いと 
#思い込めて🐶
#こめる
#私が作ってます 
#日本の気候
#それに合った
#食
#大切
#バランス大事
#シソジュース
#美味しかった❤️
わんこめる菓子✨(KEN.129×こめる農園) 信州わんにゃん食工房さん✨ 身体に優しいオヤツ楽しんで食べてね♡ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #無添加おやつ  #松代産 🌾 #無農薬栽培  #手植え  #こめる農園  #どれだけの思いと  #思い込めて 🐶 #こめる  #私が作ってます  #日本の気候  #それに合った  #食  #大切  #バランス大事  #シソジュース  #美味しかった ❤️
クルマの天井が剥がれてきたので修理のため取り外し #欧州車 #日本の気候 #持病
.
皮膚科に行くために久しぶりに午後休。
せっかくだから東京駅近くでパンケーキ♪
と思って探してみたものの、
面倒になってサンドイッチに。
また七里ヶ浜のbillsに行ってのんびりしたいぜ。

#午後休 #皮膚科へ #ランチ #サンドイッチ #カフェ #lunch #sandwich #denmark  #tokyo #tokyostation #taketheafternoonoff #cafe #roastbeef #royalcopenhagen #potato #chips  #foodgram #instafood #love #lovethemoment #甘いもの食べたい #どこかに行きたい病 #湿気は大敵 #乾燥も大敵 #日本の気候 #合わない #今さら #北欧に住みたい #かゆくて4時起き
. 皮膚科に行くために久しぶりに午後休。 せっかくだから東京駅近くでパンケーキ♪ と思って探してみたものの、 面倒になってサンドイッチに。 また七里ヶ浜のbillsに行ってのんびりしたいぜ。 #午後休  #皮膚科へ  #ランチ  #サンドイッチ  #カフェ  #lunch  #sandwich  #denmark  #tokyo  #tokyostation  #taketheafternoonoff  #cafe  #roastbeef  #royalcopenhagen  #potato  #chips  #foodgram  #instafood  #love  #lovethemoment  #甘いもの食べたい  #どこかに行きたい病  #湿気は大敵  #乾燥も大敵  #日本の気候  #合わない  #今さら  #北欧に住みたい  #かゆくて4時起き