an online Instagram web viewer

#日本一ゆるいフェス medias

Photos

サンキューキャンドルさんでかわいいの作れた。色合わせに迷うかんじわくわくする。 
#サンキューキャンドル#香川県#島フェス#日本一ゆるいフェス#きてよー#百年つづく海の上の音楽祭
「島フェス/小豆島」

小豆島のふるさと村で開催中の日本一リラックス出来るフェス、島フェスに参加。
音楽に加え、海辺やプール周辺でゆったり過ごせてかなり良い。飲食や物販も充実。激安のCD/DVDが満載のTSUTAYAセールコーナーや夜に映えるサンキューキャンドルさんのロウソクなど。やけにカレーが充実。写真は月見ル台北食堂さんのカレー風味魯肉飯。しょくのわさんの淡路島の玉葱と牛スジカレーも美味しく頂きました。あ、毎年の石川うどんさんも外せない…食べてばかりかと!大人気は釣りブース。魚でなく景品を釣る。特賞はなんと来年の島フェスチケット!!(笑)明日まで開催。是非ー!

#島フェス#島フェス2017#日本一ゆるい野外フェス#日本一ゆるいフェス#フェス#音楽#music#fes#小豆島#しょくのわ#月見ル台北食堂#台北食堂#カレー#curry#釣り#釣りブース#来年の島フェスチケットが特賞#TSUTAYA#サンキューキャンドル#キャンドル#うどん#さぬきうどん#石川うどん#食べてばっかり#プールは入れません#香川県#香川
「島フェス/小豆島」 小豆島のふるさと村で開催中の日本一リラックス出来るフェス、島フェスに参加。 音楽に加え、海辺やプール周辺でゆったり過ごせてかなり良い。飲食や物販も充実。激安のCD/DVDが満載のTSUTAYAセールコーナーや夜に映えるサンキューキャンドルさんのロウソクなど。やけにカレーが充実。写真は月見ル台北食堂さんのカレー風味魯肉飯。しょくのわさんの淡路島の玉葱と牛スジカレーも美味しく頂きました。あ、毎年の石川うどんさんも外せない…食べてばかりかと!大人気は釣りブース。魚でなく景品を釣る。特賞はなんと来年の島フェスチケット!!(笑)明日まで開催。是非ー! #島フェス #島フェス2017 #日本一ゆるい野外フェス #日本一ゆるいフェス #フェス #音楽 #music #fes #小豆島 #しょくのわ #月見ル台北食堂 #台北食堂 #カレー #curry #釣り #釣りブース #来年の島フェスチケットが特賞 #TSUTAYA #サンキューキャンドル #キャンドル #うどん #さぬきうどん #石川うどん #食べてばっかり #プールは入れません #香川県 #香川 
食と音楽 をテーマになんかオモロイ事やろかという事で、
新しいユニット始動です!
ここ何年か@sawagi.jpでも個人的にもお世話になっている @shimafesにライブとフードブースの両刀でおいしいデビューです。感謝m(_ _)m ↓
CAMPS
@camps_official 
宜しくお願いします!

メンバー唯一調理系資格や免許の無い僕。この日は一生懸命会場内を呑みながらフラフラします!(なんかしますすいません)

8/26 8/27 は小豆島 島フェスへどうぞお越し下さいましm(_ _)m

Sawagi CAMPS 共に
ライブ出演は二日目の27日になりますが、1日目からフードブース出店しております〜

追伸
ゆる〜くおいで下さい。

#日本一ゆるいフェス #島フェス #海 #山 #Sawagi #CAMPS
食と音楽 をテーマになんかオモロイ事やろかという事で、 新しいユニット始動です! ここ何年か@sawagi.jpでも個人的にもお世話になっている @shimafesにライブとフードブースの両刀でおいしいデビューです。感謝m(_ _)m ↓ CAMPS @camps_official 宜しくお願いします! メンバー唯一調理系資格や免許の無い僕。この日は一生懸命会場内を呑みながらフラフラします!(なんかしますすいません) 8/26 8/27 は小豆島 島フェスへどうぞお越し下さいましm(_ _)m Sawagi CAMPS 共に ライブ出演は二日目の27日になりますが、1日目からフードブース出店しております〜 追伸 ゆる〜くおいで下さい。 #日本一ゆるいフェス  #島フェス  #海  #山  #Sawagi  #CAMPS 
夏の最後の週末。。仲良し3人で島フェスへ行ってきました♪♪小豆島、いつぶりだろう。。
島中、ゆる~い空気が流れてて、とってもリラックスの2日間でした♡2日目は瀬戸芸巡り♡生まれて初めての瀬戸芸でした!2人に感謝です♡素敵なものたくさん見せてもらって、ゆる~く穏やかなフェスを満喫出来た♪♪このフェス病みつきになるよね(๑>ᴗ<๑)
#島フェス2016 #小豆島 #日本一ゆるいフェス 
#マスダ社長商売繁盛楽団サイコー
#瀬戸内国際芸術祭2016
夏の最後の週末。。仲良し3人で島フェスへ行ってきました♪♪小豆島、いつぶりだろう。。 島中、ゆる~い空気が流れてて、とってもリラックスの2日間でした♡2日目は瀬戸芸巡り♡生まれて初めての瀬戸芸でした!2人に感謝です♡素敵なものたくさん見せてもらって、ゆる~く穏やかなフェスを満喫出来た♪♪このフェス病みつきになるよね(๑>ᴗ<๑) #島フェス2016  #小豆島  #日本一ゆるいフェス  #マスダ社長商売繁盛楽団サイコー  #瀬戸内国際芸術祭2016 
初フェス‼‼‼日本一ゆるいフェス‼‼‼笑
最高な音楽とフードと島時間♪

#日本一ゆるいフェス 
#小豆島 
#kirimさん
#小豆島ラーメン
#高木ブー
#藤岡友香さん
Nice to meet you Kirim❤️@Shimafes2016 Love you all 💕
#kirim#shodoshima #kagawa #japan #music #summer #日本一ゆるいフェス