an online Instagram web viewer

#日本海 medias

Photos

念願の白兎神社参拝。
すぐそばの白兎海岸は、因幡の白兎の舞台となった所です。
御守りもうさぎの形で可愛いです^ ^
うさぎおみくじのうさぎは記念として持ち帰れます♡
道の駅ではうさぎ駅長の命(みこと)ちゃんに会えますよ♪
鳥居横のピンクのポストからは福岡のおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を出しました。
お昼は運良く数量限定のちょっと豪華な海鮮丼をいただけたり、鳥取砂丘に寄ってみたり、日本海を満喫しました。
#白兎神社 #因幡の白兎 #神話 #神話の里 #白兎海岸 #海鮮丼 #鯛喜 #ピンクのポスト #縁結び #うさぎ #鳥取砂丘 #鳥取 #日帰り旅行 #日本海
念願の白兎神社参拝。 すぐそばの白兎海岸は、因幡の白兎の舞台となった所です。 御守りもうさぎの形で可愛いです^ ^ うさぎおみくじのうさぎは記念として持ち帰れます♡ 道の駅ではうさぎ駅長の命(みこと)ちゃんに会えますよ♪ 鳥居横のピンクのポストからは福岡のおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を出しました。 お昼は運良く数量限定のちょっと豪華な海鮮丼をいただけたり、鳥取砂丘に寄ってみたり、日本海を満喫しました。 #白兎神社  #因幡の白兎  #神話  #神話の里  #白兎海岸  #海鮮丼  #鯛喜  #ピンクのポスト  #縁結び  #うさぎ  #鳥取砂丘  #鳥取  #日帰り旅行  #日本海 
#Repost @niigata_umi (@get_repost)
・・・
シーサイドカーニバルの取材へ行ってきました!
美味しそうなカニ🤗
紅ずわい蟹です☆
#海と日本プロジェクト#海プロ
#海と日本プロジェクトin新潟
#新潟#かに#日本海#糸魚川
#かに食べ放題#マリンドリーム能生 
#シーサイドカーニバル
本日の波(^^♪腹前後(⑉°з°)-♡かろうじて写ってる(笑)良三さんに感謝(^^♪#surferphotos中村良三さん #bewet #almerrick #日本海 #サーフィン
今日の日本海も絶好調(何が)
#sea #🌊 #日本海
今日の日本海も絶好調(何が) #sea  #🌊 #日本海 
🏖🐳
・
・
・
おはようございます♡
・
今日はこれから岩盤浴♡
久々で楽しみ〜♩
・
今年は海行けたらいいな〜
・
・
・
#goodmorning 
#おはようございます 
#海
#日本海 
#石川県
#japan 
#岩盤浴 
#岩盤浴デート 
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphone 
#iphoneで撮影
#おもいで
#過去の写真 
#写真整理中
**
岐阜県の分水嶺公園。
ここで太平洋に流れる水、
日本海に流れる水が分かれるんだって。
発見した人、すごいな~!
**
カッコウの鳴き声、
水の流れる音、
鮮やかな緑や
色とりどりの花。
癒される森でした😃
**
**
#森 #岐阜 #分水嶺
#太平洋 #日本海
#音 #鮮やか #緑 
#自然 #花
#癒し
**
#woods #gifu
#sound #vivid #green
#nature #flower
#healing
**
#bosque
#verde #naturaleza
#flores #curacion
** 岐阜県の分水嶺公園。 ここで太平洋に流れる水、 日本海に流れる水が分かれるんだって。 発見した人、すごいな~! ** カッコウの鳴き声、 水の流れる音、 鮮やかな緑や 色とりどりの花。 癒される森でした😃 ** ** #森  #岐阜  #分水嶺  #太平洋  #日本海  #音  #鮮やか  #緑  #自然  #花  #癒し  ** #woods  #gifu  #sound  #vivid  #green  #nature  #flower  #healing  ** #bosque  #verde  #naturaleza  #flores  #curacion 
おはようございます🎵

山口県宇部市 宇部新川にある
和ごころ大重さん
しめのおまかせにぎり寿司🎵

おいでませ山口

#写真 #so01j #山口県 #宇部市 #宇部新川 #和ごころ大重 #グルメ #和食 #魚料理 #お寿司 #にぎり寿司 #おまかせ  #日本海 #旨い #しめ #おいでませ山口
漁り火☁🌊💡梅雨空の中イカ釣り船が沢山出ていました🎵
#漁り火#漁火#イカ釣り船#海#日本海#梅雨空#光
2017.6.27...昨日の夕焼けで おっはよーございまーす♪
.
① 昨晩バタバタしててpost出来なかったsunset☆
めっちゃ焼けててテンション⤴︎⤴︎⤴︎😊
.
② 今朝の空… 太陽の周りにひつじ雲
今朝も薄曇りでツーキングに快適な気温です〜🏍
.
今日は火曜日なんだね、まだ先は長い…☹️
.
.
#兵庫 ①#カコソラ#夕空 #夕焼け #サンセット #夕日 #夕陽 #海 #日本海 ②#朝空 #イマソラ #イマクモ #空 #雲 #ひつじ雲 #山 #山陰海岸 #ジオパーク #Japan #hyogo #sky #cloud #sunset #sea #mountain
2017.6.27...昨日の夕焼けで おっはよーございまーす♪ . ① 昨晩バタバタしててpost出来なかったsunset☆ めっちゃ焼けててテンション⤴︎⤴︎⤴︎😊 . ② 今朝の空… 太陽の周りにひつじ雲 今朝も薄曇りでツーキングに快適な気温です〜🏍 . 今日は火曜日なんだね、まだ先は長い…☹️ . . #兵庫  ①#カコソラ #夕空  #夕焼け  #サンセット  #夕日  #夕陽  #海  #日本海  ②#朝空  #イマソラ  #イマクモ  #空  #雲  #ひつじ雲  #山  #山陰海岸  #ジオパーク  #Japan  #hyogo  #sky  #cloud  #sunset  #sea  #mountain 
ここのジョン君は、いつもおやつに焼きイカをもらっているようだが、犬が腰を抜かすというのは迷信だべが🐶
#深浦#焼きイカ #犬 #dogs #日本海
ここのジョン君は、いつもおやつに焼きイカをもらっているようだが、犬が腰を抜かすというのは迷信だべが🐶 #深浦 #焼きイカ  #犬  #dogs  #日本海 
次のステージへ!
第2章、Kirra Point
ありがとうございました‼️
Last night Party、騒いで笑って歌って泣いた!!
皆んな〜サイコーでした(*•̀ᴗ•́*)👍
ここKirra Pointで出逢った方々、
キラを通じて出逢った全国のミュージシャン
そして、旅人達!
第1章の小さな店~第2章の今の店まで12年間、沢山の人達と出逢いました。
ここから始まった事が沢山ある場所!
自分が、やりたかったLIVEの出来る店!
初めは、どうして良いか分からず右往左往(笑)
県外のミュージシャンの知り合いも誰も居ない。
なのに、店を始める前から
『絶対、毎月LIVEをする』宣言!!
走りだしたら止まらない!
ご存知の通り、思い立ったら、言い出したら、やらずにいられない性分。
必死に突っ走りました❗️
そして、今では全国を飛び回ってるミュージシャンが鳥取周辺に来る時は連絡をくれる様になりました。
ミュージシャンでもない、こんな自分の店Kirra Pointに集まってくれる全ての仲間達に本当に心から感謝です。

そして、第3章❗️
新天地Kirra Pointもさらなる期待と希望と夢を膨らませて生まれ変わります。
米子には無い事を、無い場所を、無い雰囲気を、面白い事をする為フル可動です!
日本各地から、世界中から、宇宙から(笑)
世の中の全ての人達に向けて楽しい事をやり続けて、皆んなでハッピーになりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さらなる、『Kirra Point』と新たなる店『Kirra➕』を今後ともよろしくお願い致します。。 #KirraPoint #キラポイント #12年目
#移転 #LastNight #ラストナイト
#バーガー  #フレッシュバーガー
#サーフBAR  #ダイニングBAR  #ビーチBAR 
#ミュージックBAR #海の家 #大人の遊びBAR
#Kirra➕ #BeachHouseBAR 
#NewOpen
#girlsBAR #おしゃべりBAR
#鳥取県  #米子市  #朝日町  #山陰 #大山 #日本海
次のステージへ! 第2章、Kirra Point ありがとうございました‼️ Last night Party、騒いで笑って歌って泣いた!! 皆んな〜サイコーでした(*•̀ᴗ•́*)👍 ここKirra Pointで出逢った方々、 キラを通じて出逢った全国のミュージシャン そして、旅人達! 第1章の小さな店~第2章の今の店まで12年間、沢山の人達と出逢いました。 ここから始まった事が沢山ある場所! 自分が、やりたかったLIVEの出来る店! 初めは、どうして良いか分からず右往左往(笑) 県外のミュージシャンの知り合いも誰も居ない。 なのに、店を始める前から 『絶対、毎月LIVEをする』宣言!! 走りだしたら止まらない! ご存知の通り、思い立ったら、言い出したら、やらずにいられない性分。 必死に突っ走りました❗️ そして、今では全国を飛び回ってるミュージシャンが鳥取周辺に来る時は連絡をくれる様になりました。 ミュージシャンでもない、こんな自分の店Kirra Pointに集まってくれる全ての仲間達に本当に心から感謝です。 そして、第3章❗️ 新天地Kirra Pointもさらなる期待と希望と夢を膨らませて生まれ変わります。 米子には無い事を、無い場所を、無い雰囲気を、面白い事をする為フル可動です! 日本各地から、世界中から、宇宙から(笑) 世の中の全ての人達に向けて楽しい事をやり続けて、皆んなでハッピーになりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さらなる、『Kirra Point』と新たなる店『Kirra➕』を今後ともよろしくお願い致します。。 #KirraPoint  #キラポイント  #12年目  #移転  #LastNight  #ラストナイト  #バーガー  #フレッシュバーガー  #サーフBAR  #ダイニングBAR  #ビーチBAR  #ミュージックBAR  #海の家  #大人の遊びBAR  #Kirra ➕ #BeachHouseBAR  #NewOpen  #girlsBAR  #おしゃべりBAR  #鳥取県  #米子市  #朝日町  #山陰  #大山  #日本海 
6.27朝練 in 葛の浜★

早朝無風貸切サイコー♬
スプリングでも全然イケます🌊

#surfing #japan #natural #beach #sea #hobby #enjoy #life #サーフィン #ナチュラル #日本海 #ヨコノリ #趣味
京丹後へイカメタル
.
.
心配してた雨も降らず、風が少しあったもののうねりもなく、サイズも中型から大型まで釣れ楽しかったです。
船中20時頃まで当たりがなく一時はどうなる事かと心配しましたが中盤から終了までパタパタと釣れ続きました。
.
#オーシャンズ
#京丹後
#日本海
#夕日
#アカイカ
#シロイカ
#剣先イカ
#イカメタル
#イカ釣り
#スッテ
#crazyocean
#メタラー
#shimano 
#ノリノリスッテ
#フワフワスッテ
京丹後へイカメタル . . 心配してた雨も降らず、風が少しあったもののうねりもなく、サイズも中型から大型まで釣れ楽しかったです。 船中20時頃まで当たりがなく一時はどうなる事かと心配しましたが中盤から終了までパタパタと釣れ続きました。 . #オーシャンズ  #京丹後  #日本海  #夕日  #アカイカ  #シロイカ  #剣先イカ  #イカメタル  #イカ釣り  #スッテ  #crazyocean  #メタラー  #shimano  #ノリノリスッテ  #フワフワスッテ 
2017.6.27 5:00
さすが北ウネリ、胸サイズをキープしつつ、今朝も綺麗に割れています。
これからのシーズンには貴重な波ですね🙆‍♂️
時間のある方は、GOです🏄‼️ #npo法人#海レクサポートせいろう
#npo#海のにぎわい館#新潟#聖籠町#網代浜#日本海#釣り#海釣り#セーリング#プレジャーボート#サーフィン#サーフィン体験会#sea#fishing#sailing#surf
#surfing
2017.6.27 5:00 さすが北ウネリ、胸サイズをキープしつつ、今朝も綺麗に割れています。 これからのシーズンには貴重な波ですね🙆‍♂️ 時間のある方は、GOです🏄‼️ #npo法人 #海レクサポートせいろう  #npo #海のにぎわい館 #新潟 #聖籠町 #網代浜 #日本海 #釣り #海釣り #セーリング #プレジャーボート #サーフィン #サーフィン体験会 #sea #fishing #sailing #surf  #surfing 
田植えの終わった東後畑棚田。漁火が見える夜に備えて三脚を立てたカメラがたくさんスタンバイしてました。
#東後畑棚田 #漁火 #田植え #日本海 #カメラ #三脚 #棚田 #島根県 #2016回顧
布施のイベントの助っ人に突いた石鯛を片手に下げて参戦‼️
ずっと 魚を捌きつづけて 火をおこしつづけて ヘトヘト‥。
でも 野外でのカルパッチョやパエリアなんかの作り方を見学できて良い勉強になりましたよ(^^)
#魚突き #手銛#素潜り#銛突き #銛突き漁 #スピアガン#海#diving#ダイビング#speargun#spearfishing#隠岐#魚#日本海#離島#fishing#釣り#大漁#アウトドア#キャンプ#漁師#獲ったどーSP#石鯛#ジオパーク#Geopark
布施のイベントの助っ人に突いた石鯛を片手に下げて参戦‼️ ずっと 魚を捌きつづけて 火をおこしつづけて ヘトヘト‥。 でも 野外でのカルパッチョやパエリアなんかの作り方を見学できて良い勉強になりましたよ(^^) #魚突き  #手銛 #素潜り #銛突き  #銛突き漁  #スピアガン #海 #diving #ダイビング #speargun #spearfishing #隠岐 #魚 #日本海 #離島 #fishing #釣り #大漁 #アウトドア #キャンプ #漁師 #獲ったどーSP #石鯛 #ジオパーク #Geopark 
.
ノーリスクで夢が叶う🌈
.
.
ノーリスク
と聞いて あなたはどうしますか?
.
きっと、、
何もしない_| ̄|○
と思います。笑
.
人は皆 怖がりです。
.
通りすがりの人に
10万円あげるよ!
と言われて、
.
受け取れる人
そんな人が成功していったり
幸せになるのです✨
.
さぁ!あなたも仲間に入りましょう⤴︎
.
スマホ1台で人生を変えちゃいましょう⤴︎
.
スマホ1台で主婦のお小遣いが
夫の収入を超えてしまった私みたいに♡
.
.
夫を気にせず 好きなものを買って💍
好きなところへ旅行して✈︎
.
人生の勿体無い時間を
充実した時間にしていきましょう♡
.
.
*******************
.
SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を6倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
.
#アート#美術館#博物館#絵#👍#国立美術館#景色#自然#夜景#花#緑#森#田舎#滝#川#海#ビーチ#御朱印#ビーチ#沖縄#北海道#いわき#熱海#北海道#千葉#太平洋#日本海#湘南#写真#写真すきな人と繋がりたい
. ノーリスクで夢が叶う🌈 . . ノーリスク と聞いて あなたはどうしますか? . きっと、、 何もしない_| ̄|○ と思います。笑 . 人は皆 怖がりです。 . 通りすがりの人に 10万円あげるよ! と言われて、 . 受け取れる人 そんな人が成功していったり 幸せになるのです✨ . さぁ!あなたも仲間に入りましょう⤴︎ . スマホ1台で人生を変えちゃいましょう⤴︎ . スマホ1台で主婦のお小遣いが 夫の収入を超えてしまった私みたいに♡ . . 夫を気にせず 好きなものを買って💍 好きなところへ旅行して✈︎ . 人生の勿体無い時間を 充実した時間にしていきましょう♡ . . ******************* . SNS投稿するだけで‼️ キャッシュを生み出す方法✨✨ . ✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️ . 👠月収を6倍にする方法👠 . 全部無料で教えます✨✨ . お問い合わせはLINE@まで . 山澤さち💋 公式LINE@は下記を検索🔍 . ID検索💡→@ccz0370q @を忘れずに✨ . #アート #美術館 #博物館 #絵 #👍#国立美術館 #景色 #自然 #夜景 #花 #緑 #森 #田舎 #滝 #川 #海 #ビーチ #御朱印 #ビーチ #沖縄 #北海道 #いわき #熱海 #北海道 #千葉 #太平洋 #日本海 #湘南 #写真 #写真すきな人と繋がりたい 
海風把頭髮吹得黏黏的
這種不堪入目的形象我很愛。
大愛 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #fujifilm #fujifilmxt20 #鳥取砂丘 #鳥取 #日本 #日本旅行 #旅行 #旅行的意義 #海 #海風 #日本海 #元気 #生活 #能量 #精神 #好天氣 #ilovejapan #travel #travelphotography #summer #夏 #夏天 #暑い #初夏
#チーバス#シーバス 35~40cm#セイゴ#スズキ#キジハタ アベレージ25cm#アコウ#カサゴ 15~20cm
#夕日#日本海#福井#三国
#supfishing#sup#paddleboard#supフィッシング
#コアマン#パワーヘッド (ラメと赤は自分で塗った、効果は特に無い(笑))+ MARS R32

チーバスの群れに360度囲まれた
.
ゆったりと考え事をする。
.
1ヶ月後
何をしていますか?
.
3ヶ月後
どこにいますか?
.
1年後
誰と一緒にいますか?
.
決めるのは全て自分です(^^)
会社や他人に決められているのなら
それは本当にあなたの人生なのでしょうか。
.
.
決めるのはあなた自身♡
一度きりの あなたの人生です✨
.
.
*******************
.
SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を6倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
.
#アート#美術館#博物館#絵#👍#国立美術館#景色#自然#夜景#花#緑#森#田舎#滝#川#海#ビーチ#御朱印#ビーチ#沖縄#北海道#いわき#熱海#北海道#千葉#太平洋#日本海#湘南#写真#写真すきな人と繋がりたい
. ゆったりと考え事をする。 . 1ヶ月後 何をしていますか? . 3ヶ月後 どこにいますか? . 1年後 誰と一緒にいますか? . 決めるのは全て自分です(^^) 会社や他人に決められているのなら それは本当にあなたの人生なのでしょうか。 . . 決めるのはあなた自身♡ 一度きりの あなたの人生です✨ . . ******************* . SNS投稿するだけで‼️ キャッシュを生み出す方法✨✨ . ✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️ . 👠月収を6倍にする方法👠 . 全部無料で教えます✨✨ . お問い合わせはLINE@まで . 山澤さち💋 公式LINE@は下記を検索🔍 . ID検索💡→@ccz0370q @を忘れずに✨ . #アート #美術館 #博物館 #絵 #👍#国立美術館 #景色 #自然 #夜景 #花 #緑 #森 #田舎 #滝 #川 #海 #ビーチ #御朱印 #ビーチ #沖縄 #北海道 #いわき #熱海 #北海道 #千葉 #太平洋 #日本海 #湘南 #写真 #写真すきな人と繋がりたい 
今月のドライブ楽しかったぁ(*´∀`)♪
ぞんぶに撮った!! #Nikon
#D5000
#カメラ女子
#写真を撮るのが好き
#写真を撮る人と繋がりたい
#新潟
#ドライブ
#海
#日本海
#マリンピア日本海
いつものサプライズ。
いつものやつ。
どこに連れて行かれるかわからないやつ。

今回は…
秘かに行ってみたいと思ってた場所✨
#さすが👏
「千と千尋の神隠し」の
モデルになったと噂の場所😌
#山形県#銀山温泉 でしたー🙌

#貸し切り風呂
#温泉
#スイカ
#肉そば
#さくらんぼ🍒
#足湯
#〆に
#日本海

久々に二人でお出掛け。
悪くないかもね?笑

常に頭の片隅に白濱亜嵐。
やっぱり病気かもね?笑

#サプライズ#夫婦#デート
#GENERATIONS#白濱亜嵐#亜嵐くん#亜嵐
いつものサプライズ。 いつものやつ。 どこに連れて行かれるかわからないやつ。 今回は… 秘かに行ってみたいと思ってた場所✨ #さすが 👏 「千と千尋の神隠し」の モデルになったと噂の場所😌 #山形県 #銀山温泉  でしたー🙌 #貸し切り風呂  #温泉  #スイカ  #肉そば  #さくらんぼ 🍒 #足湯  #〆に  #日本海  久々に二人でお出掛け。 悪くないかもね?笑 常に頭の片隅に白濱亜嵐。 やっぱり病気かもね?笑 #サプライズ #夫婦 #デート  #GENERATIONS #白濱亜嵐 #亜嵐くん #亜嵐 
#過去pic 
今週は土曜日出勤日だから長く感じる。
前に撮った海picでもみて、心落ち着かせるか(笑)
おやすみなさい!

#日本海 #日本海の夕日 #やっぱり #日本海最高 
#japansea #seaofjapan #sunset 
#無加工 #未加工 #無修正 #加工なし #そのまま 
#日没 #夕陽 #夕日 
#また #見たいな 
#おやすみなさい 
#iphoneで撮影
雨は降らないけど
どんよりな日が続いてます
そんな#今日の#日暮れ時
久しぶりに#焼けました
#海の京都#夕日#夕焼け#夕散歩
#日本海#丹後半島#京丹後
#夜は#寒い
法事で実家帰ってきた✨鮎シーズンだから日帰り温泉して鮎食べて海見たいって言って海岸まで行ってきたよ~日本海はやっぱりどんよりしてるね😂中学ぶりに行ったから懐かしかった!!これもパパの思い出巡りってことでよかったかな🙆帰り際にわんこ達が窓まで覗きにきてて可愛かった👌💕 #鮎 #鮎の塩焼き #美味しい #旬 #和食 #日本海 #ペット #チワワ #チワプー
法事で実家帰ってきた✨鮎シーズンだから日帰り温泉して鮎食べて海見たいって言って海岸まで行ってきたよ~日本海はやっぱりどんよりしてるね😂中学ぶりに行ったから懐かしかった!!これもパパの思い出巡りってことでよかったかな🙆帰り際にわんこ達が窓まで覗きにきてて可愛かった👌💕 #鮎  #鮎の塩焼き  #美味しい  #旬  #和食  #日本海  #ペット  #チワワ  #チワプー 
おやすみなさい😄
今日も夕日ですみません😌
新潟市西蒲区 五ケ浜
#新潟県 #新潟市西蒲区 #五ケ浜 #日本海 #海 #夕陽 #夕景 #夕日 #夕焼け #カコユウヤケ
#japan #niigatga #maki #gokahama #japansea #sea #sunset #gataphoto
わたしの知らない海(日本海)、
海に沈む太陽を見せてくれて
ありがとう。
元気な顔を見せてくれて安心した。
#日本海#夕陽#くしゃみ
わたしの知らない海(日本海)、 海に沈む太陽を見せてくれて ありがとう。 元気な顔を見せてくれて安心した。 #日本海 #夕陽 #くしゃみ 
I wanna go surf🤦🏽‍♀️💦
.
特別周りの子らが行くような所に行ったり
お金使いに買い物行ったり
そういうのも楽しいやろうけど
大好きな人が波乗りしてて
休みの日に海行くってなって
「海ついてくるか?」
「明日も朝から海行こか!」
って言ってくれたら
前の日から行こうが夜中に家出ようが
おにぎりなり、お弁当なり
カメラと一緒に装備してついて行く。
朝か昼まで入って一緒にお昼食べて
車で昼寝してまた海入って
その間写真撮ったりして眺めてたい〜。
.
そんなデートがいいし
そんなデートを当たり前にしたい。
波ない時だけちょっとお出かけぐらいの
ゆる〜い感じがいいな〜。
.
こんな事してくれる人が21歳のちなつに
現れるのでしょーか🤦🏽‍♀️
.
#surf
#surfing
#surfer 
#surflife
#surfstyle 
#surfercouple 
#love
#cool
#chill
#sea
#2wave
#japan
#サーフ
#サーフィン
#日本海
#海
#波乗り
I wanna go surf🤦🏽‍♀️💦 . 特別周りの子らが行くような所に行ったり お金使いに買い物行ったり そういうのも楽しいやろうけど 大好きな人が波乗りしてて 休みの日に海行くってなって 「海ついてくるか?」 「明日も朝から海行こか!」 って言ってくれたら 前の日から行こうが夜中に家出ようが おにぎりなり、お弁当なり カメラと一緒に装備してついて行く。 朝か昼まで入って一緒にお昼食べて 車で昼寝してまた海入って その間写真撮ったりして眺めてたい〜。 . そんなデートがいいし そんなデートを当たり前にしたい。 波ない時だけちょっとお出かけぐらいの ゆる〜い感じがいいな〜。 . こんな事してくれる人が21歳のちなつに 現れるのでしょーか🤦🏽‍♀️ . #surf  #surfing  #surfer  #surflife  #surfstyle  #surfercouple  #love  #cool  #chill  #sea  #2wave  #japan  #サーフ  #サーフィン  #日本海  #海  #波乗り 
bigger dream catcher
・
・
海と空をバックに
海月のように
ゆらゆらと
風になびく
大きな大きな
ドリームキャッチャー
・
IWAMI UMIFES の
ポスターのイメージで
作りました☺︎
・
・
7月16日 日曜日
12:00〜19:00
浜田市国府海水浴場にて
石見•海フェス in 国府海岸
開催されます
・
ホームの海を
愛する女性たちが企画した
素敵なイベント❤︎
☞ @iwamiumifes さん
・
私も
#dabblin_fam作品 のmarketと
ドリームキャッチャーづくりの
ワークショップで
参加させていただきます☺︎☺︎☺︎
・
19時までなので
イベントを楽しみながら
あの海におちていく
美しい夕陽を見ることが
できる、かも❤︎
・
砂浜で
心地よいビーチヨガも
体験できます❤︎
・
・
お近くの方も
そうでない方も 笑笑
ぜひぜひ 遊びにきてくださいね
・
・
#カコウミ#カコソラ#ドリームキャッチャー#海月みたい
#sealovers#seapic#dreamcatcher#handmade#beachyoga
#iwamiumifes#海フェス#島根県#浜田市#国府海岸#千畳#海開きの日#海#砂浜##日本海#ビーチ#海色#イベントポスター#海イベント#キッズサーフィンスクール#ドリームキャッチャー#ワークショップ#ハンドメイド雑貨#ビーチヨガ#海が大好き#ホームが大好き
bigger dream catcher ・ ・ 海と空をバックに 海月のように ゆらゆらと 風になびく 大きな大きな ドリームキャッチャー ・ IWAMI UMIFES の ポスターのイメージで 作りました☺︎ ・ ・ 7月16日 日曜日 12:00〜19:00 浜田市国府海水浴場にて 石見•海フェス in 国府海岸 開催されます ・ ホームの海を 愛する女性たちが企画した 素敵なイベント❤︎ ☞ @iwamiumifes さん ・ 私も #dabblin_fam作品  のmarketと ドリームキャッチャーづくりの ワークショップで 参加させていただきます☺︎☺︎☺︎ ・ 19時までなので イベントを楽しみながら あの海におちていく 美しい夕陽を見ることが できる、かも❤︎ ・ 砂浜で 心地よいビーチヨガも 体験できます❤︎ ・ ・ お近くの方も そうでない方も 笑笑 ぜひぜひ 遊びにきてくださいね ・ ・ #カコウミ #カコソラ #ドリームキャッチャー #海月みたい  #sealovers #seapic #dreamcatcher #handmade #beachyoga  #iwamiumifes #海フェス #島根県 #浜田市 #国府海岸 #千畳 #海開きの日 #海 #砂浜 ##日本海 #ビーチ #海色 #イベントポスター #海イベント #キッズサーフィンスクール #ドリームキャッチャー #ワークショップ #ハンドメイド雑貨 #ビーチヨガ #海が大好き #ホームが大好き 
2017.06.26 (mon)
.
.
.
弾丸 プチ帰省 👒🌻
何が嬉しいって 雨予報が晴れたこと 🌞
滞在時間短かったけど 
会いたい人会えたし 充実 💮
やっぱり 地元って 良き。
海の香り 好きやな〜〜 🌊🏖🐚🌴
.
.
.
#sea #drive #trip #summer 
#👒🐚🌻☀️🏝
#帰省 #海 #日本海 #兵庫県 #香住 #竹野 #豊岡
#海大好き #夜 #流れ星見た #田舎 #最高
梅花藻を見た後は、海まで行って砂浜で遊びました🐶
#シーズー#シーズー大好き #シーズー大好き部 #シーズーlove #砂浜#海#日本海#新温泉町#波
スポ少や習い事が始まると、なかなか合わないみんなの時間。

少しでも時間を見つけたらこんな家族時間を過ごしたい。

#sea #summer #seaside #beach #beachlife #japan #family #child #holiday #海 #夏 #日本海 #浜辺 #海水浴場 #秋田 #日本 #休日 #休日の過ごし方
この前、夏が待ち遠しく、天気のええ日に一足先に海を見に行って来た!!
福井県やけど、滋賀からも京都からも馴染みの深い海!
ダイヤモンドビーチ💎
8月19日は野外ダンスもあるってよ!!
侍魂のレギュラー雷音くんも出るのでチェーーック!!
#福井県
#敦賀
#水晶浜
#ダイヤモンドビーチ
#levelthevibes 
#levelvibes 
#日本海
#レゲエ
#雷音
#海
#sea
#ビーチ
#beach
#海水浴
この前、夏が待ち遠しく、天気のええ日に一足先に海を見に行って来た!! 福井県やけど、滋賀からも京都からも馴染みの深い海! ダイヤモンドビーチ💎 8月19日は野外ダンスもあるってよ!! 侍魂のレギュラー雷音くんも出るのでチェーーック!! #福井県  #敦賀  #水晶浜  #ダイヤモンドビーチ  #levelthevibes  #levelvibes  #日本海  #レゲエ  #雷音  #海  #sea  #ビーチ  #beach  #海水浴 
2017.6.26
#天塩川 
#天塩町 
#夕暮れ 
#夕焼け 
#転勤
#ありがとう 
#お世話になりました
#大好きな景色
#イマソラ
#無加工 
#日本海
・
夫の転勤
引っ越し準備の合間に
#夕日を見に
天塩川へ😌
#河川公園、川、海
夕日、あーこの美しい景色、もう最後かなあ😂
たくさんの方に
お世話になり、
感謝です💖💖
煩悩払拭
go west

#さくらんぼ #麦切り #日本海
Nice Surf✨🏄 #surf #nice #sunset #sea #日本海
昨日は癒されサーフ!天気は悪いけど久しぶりの積丹半島に元気を貰いました!!
#積丹#minifatbat#tssc#日本海#サーフィン
Hey‼みんな元気貝🐚💃
@niraykanaiから採れたてのサザエさん頂きました🎶
お造りもコリコリして旨いし小さいのはサザエ御飯にしたら最高やな🍚🎌
#サザエ#栄螺#産直#和食#刺身#炊き込み御飯#日本海#海の幸#貝#写真#カメラ#turbanshell#japanesefoods#foods#cuisine#meal#cook#seaofjapan#directfromthefarm#farmfresh#present#friend#camera#photography
イカ中毒~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

イカメタルデビューから2戦!
すでに中毒っすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

#イカメタル
#イカパンチ
#日本海

#タックル も揃えた。。 ベイトタックル
#クレイジーオーシャン #オーシャンウィップmtエキスパートチューン  を2本
リールは#バルケッタ #201HG #301HG
スピニングタックル
#メジャークラフト #KGONE ?
リール #シーバス 時代の #ステラ でも。
DAIWAの#アンダースピン ってヤツを買ってみた!
赤いしお洒落だし。。
多分ステラに戻すなぁ~!Σ( ̄□ ̄;) #ケンサキイカ
#アカイカ
#シロイカ
#呼び方は色々
#釣るの楽しい
#食べるの最高
#旨い
#あげても喜ばれる
悪い点は…
#夢中になる
#寝不足
くらいだな。。 あぁ~
釣り行きたいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
食いたいよ~
#アホダモンデ
イカ中毒~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イカメタルデビューから2戦! すでに中毒っすΨ( ̄∇ ̄)Ψ #イカメタル  #イカパンチ  #日本海  #タックル  も揃えた。。 ベイトタックル #クレイジーオーシャン  #オーシャンウィップmtエキスパートチューン  を2本 リールは#バルケッタ  #201HG  #301HG  スピニングタックル #メジャークラフト  #KGONE  ? リール #シーバス  時代の #ステラ  でも。 DAIWAの#アンダースピン  ってヤツを買ってみた! 赤いしお洒落だし。。 多分ステラに戻すなぁ~!Σ( ̄□ ̄;) #ケンサキイカ  #アカイカ  #シロイカ  #呼び方は色々  #釣るの楽しい  #食べるの最高  #旨い  #あげても喜ばれる  悪い点は… #夢中になる  #寝不足  くらいだな。。 あぁ~ 釣り行きたいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 食いたいよ~ #アホダモンデ 
20170624  庄内地方をめぐる旅。よいところでした

#instagramはじめました
#鶴岡市お散歩
#旧致道館
#加茂水族館クラゲドリーム館 
#日本海