an online Instagram web viewer

#日記 medias

Photos

★
☆本日の購入品☆
------------☆------------
仕事が終わって家に帰ったら頼んでたシールが届いてた💛
このかわいさ、ホントに全部かわいい(*^^*)
実は2つずつ買ったんだけど、正解!
------------☆------------
#ほぼ日 #ほぼ日2017 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner 
#hobo #hobonichi #hobonichitecho #hobonichiplanner 
#手帳 #日記 #マステ #マスキングテープ 
#マステ沼 #maskingtape #シール #シール沼 #購入品
★ ☆本日の購入品☆ ------------☆------------ 仕事が終わって家に帰ったら頼んでたシールが届いてた💛 このかわいさ、ホントに全部かわいい(*^^*) 実は2つずつ買ったんだけど、正解! ------------☆------------ #ほぼ日  #ほぼ日2017  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳2017  #ほぼ日プランナー  #ほぼ日planner  #hobo  #hobonichi  #hobonichitecho  #hobonichiplanner  #手帳  #日記  #マステ  #マスキングテープ  #マステ沼  #maskingtape  #シール  #シール沼  #購入品 
미숙하고 멍충한 저 자신 스튜핏😭 그래두 구매하고 싶으신분들은 프로필에 블로그링크 걸어두었습니다!!😊
미숙하고 멍충한 저 자신 스튜핏😭 그래두 구매하고 싶으신분들은 프로필에 블로그링크 걸어두었습니다!!😊
*° .
もぎたてアラモードの幸ちゃん2枚来てくれました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ .  #手帳 #ほぼ日 #ほぼ日もどき #日記 #日記イラスト #手帳イラスト #イラスト #drawing #sarasa #色鉛筆 #プレピー #A3 #瑠璃川幸 #戦刻ナイトブラッド #絵日記 #ウィークリー
In your mind

Being positive is my favorite part of teaching

#teaching #comics #diary #japan #sapporo #日本 #日記 #漫画 #札幌 #教育
✨171018
.
아,, 오늘 망했어,, 역시 칸없이는 줄이 위로가고 아래로 가벌여,,,ㅠㅁㅠ
.
예쁜 마이멜로디 내가 다 망쳐부러떠
.
.
.
.
#다이어리꾸미기 #6공다이어리 #육공다이어리 #엄지다이어리 #다꾸 #먼슬리다이어리 #문구스타그램 #먼슬리 #다이어리그램 #마스킹테이프 #마테 #먼슬리다꾸 #먼슬리  #문구덕후 #하루일기 #손글씨 #손글씨그램 #システム手帳 #手帳 #日記デコ #日記 #diary #ダイアリー #마이멜로디 #데일리 #daliy #소통
✨171018 . 아,, 오늘 망했어,, 역시 칸없이는 줄이 위로가고 아래로 가벌여,,,ㅠㅁㅠ . 예쁜 마이멜로디 내가 다 망쳐부러떠 . . . . #다이어리꾸미기  #6공다이어리  #육공다이어리  #엄지다이어리  #다꾸  #먼슬리다이어리  #문구스타그램  #먼슬리  #다이어리그램  #마스킹테이프  #마테  #먼슬리다꾸  #먼슬리  #문구덕후  #하루일기  #손글씨  #손글씨그램  #システム手帳  #手帳  #日記デコ  #日記  #diary  #ダイアリー  #마이멜로디  #데일리  #daliy  #소통 
There are many pretty clothes for children at RALPH LAUREN. I really like this shop. I bought a very cute shirt for my friend's baby boy. I never seen him, so I'm going to see them this weekend. But I can't see him. It's because my friend's condition is not so good. I'm sorry to can't see them. But she has a new baby! Congratulations!

#ralphlauren#shopping#gift#present#goodnews#esl#ihopeyoulikeit#プレゼント#ラルフローレン#可愛すぎてくらくら#それにしても高いよね#でもお祝いだから奮発しちゃいます#キャップもダウンもベストもかわいくて危険#男の子のほうがおしゃれのさせ甲斐ありそうだ#直接渡したかったなあ#ざんねん#また会える日を楽しみに#二人目は女の子かなあ#英語の勉強#雑記#日記
There are many pretty clothes for children at RALPH LAUREN. I really like this shop. I bought a very cute shirt for my friend's baby boy. I never seen him, so I'm going to see them this weekend. But I can't see him. It's because my friend's condition is not so good. I'm sorry to can't see them. But she has a new baby! Congratulations! #ralphlauren #shopping #gift #present #goodnews #esl #ihopeyoulikeit #プレゼント #ラルフローレン #可愛すぎてくらくら #それにしても高いよね #でもお祝いだから奮発しちゃいます #キャップもダウンもベストもかわいくて危険 #男の子のほうがおしゃれのさせ甲斐ありそうだ #直接渡したかったなあ #ざんねん #また会える日を楽しみに #二人目は女の子かなあ #英語の勉強 #雑記 #日記 
*
10/16(月)のほぼ日もどき。

ずっと雨が続いてて
洗濯物が部屋干し状態🌀

旦那の実家の稲刈りも
予定通りには出来へんみたいで
困ったもんです☹️
*
*
検査結果、聞いてきました🏥

やっぱり糖尿病とのことでした😱
今までのお薬を中止したんで
恐らく血糖値は下がるとのこと。

ただ、それだけが原因ではないし
食事制限は継続ということで。

不安なことや疑問に思うことは
丁寧に説明してくださって
ちょっと安心しました💨

教育入院も提案されたけど
栄養や糖尿病についての知識が
そこそこあるので
特にしなくてもいいとのこと。

食事制限とお薬で経過を見ながら
定期的に検査するみたいです💉

マイペースに頑張ります☺️
*
#ほぼ日もどき #無印開きやすいノート #マスキングテープ #マステ #シール #メモ帳 #ミッフィー #雨 #糖尿病 #ねこねこペーパー #日記 #diary #手帳ゆる友
* 10/16(月)のほぼ日もどき。 ずっと雨が続いてて 洗濯物が部屋干し状態🌀 旦那の実家の稲刈りも 予定通りには出来へんみたいで 困ったもんです☹️ * * 検査結果、聞いてきました🏥 やっぱり糖尿病とのことでした😱 今までのお薬を中止したんで 恐らく血糖値は下がるとのこと。 ただ、それだけが原因ではないし 食事制限は継続ということで。 不安なことや疑問に思うことは 丁寧に説明してくださって ちょっと安心しました💨 教育入院も提案されたけど 栄養や糖尿病についての知識が そこそこあるので 特にしなくてもいいとのこと。 食事制限とお薬で経過を見ながら 定期的に検査するみたいです💉 マイペースに頑張ります☺️ * #ほぼ日もどき  #無印開きやすいノート  #マスキングテープ  #マステ  #シール  #メモ帳  #ミッフィー  #雨  #糖尿病  #ねこねこペーパー  #日記  #diary  #手帳ゆる友 
今日の娘ちゃん♡
.
.
なんだか今日は沢山一緒に遊んで
触れ合っていた気がする1日‼︎
朝起きてから一緒にご飯食べて
ココア2杯も飲んで
クモ🕷が居る おいでおいで いやー!!!笑
なんやねーん!って
朝から笑かされww
客間でボール遊びしたり
お外でシャボン玉したり
ブロック遊びしたり
いっぱい遊んで 
アンパンマンみてお昼ご飯食べて
知育パズルができるようになって
褒められて嬉しくなったのか
何度も何度もやってw
お昼寝全然しなくて
私が電池きれてw
動画見ながらうとうと😪
結局一睡も娘はせずに、パン食べて
お風呂はいって
夕飯食べて騒いで 
8:30には寝ました(*-∀-*)
すごい濃い1日‼︎
妊娠してからあんまり
相手してあげれなかったけど、
今日はいっぱい遊べて良かった♡
.
.
.
#向葵sコーデ
.
トップス  #GAP
パンツ  #アカチャンホンポ
帽子  #しまむら
.
.
#コドモノ#親バカ部#コドモダカラ#ベビフル #ママリ#instakids  #女の子ママ#娘#かわいい #アンパンマン#大好きっ子 #baby #girl#女の子#わがままクラブ #ママっこ#女の子全開#新米まま #新米ママ#子育て#日記 #子育て苦戦中#mamanokoカメラ部#今日のコーデ #今日の服
今日の娘ちゃん♡ . . なんだか今日は沢山一緒に遊んで 触れ合っていた気がする1日‼︎ 朝起きてから一緒にご飯食べて ココア2杯も飲んで クモ🕷が居る おいでおいで いやー!!!笑 なんやねーん!って 朝から笑かされww 客間でボール遊びしたり お外でシャボン玉したり ブロック遊びしたり いっぱい遊んで アンパンマンみてお昼ご飯食べて 知育パズルができるようになって 褒められて嬉しくなったのか 何度も何度もやってw お昼寝全然しなくて 私が電池きれてw 動画見ながらうとうと😪 結局一睡も娘はせずに、パン食べて お風呂はいって 夕飯食べて騒いで 8:30には寝ました(*-∀-*) すごい濃い1日‼︎ 妊娠してからあんまり 相手してあげれなかったけど、 今日はいっぱい遊べて良かった♡ . . . #向葵sコーデ  . トップス #GAP  パンツ #アカチャンホンポ  帽子 #しまむら  . . #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル  #ママリ #instakids  #女の子ママ #娘 #かわいい  #アンパンマン #大好きっ子  #baby  #girl #女の子 #わがままクラブ  #ママっこ #女の子全開 #新米まま  #新米ママ #子育て #日記  #子育て苦戦中 #mamanokoカメラ部 #今日のコーデ  #今日の服 
森綠COFFEECAKE
一時手快寫成了coeeff,不過沒關係。在東莞很有名的蛋糕店,離我家好遠,特地去試一試,沒有失望的確很不錯呢,不會太甜所以不膩(就吃了很多
#filofax #sticker #dairy #journal #門口の手帳ではない #隨意記事 #日記  #brush #ink30 #pilot #sakura #watercolor #talentspetitcolor #learning #kuretake #mangaka #brushlettering  #washitapemania #cake #cakeholic #eatwell #matchacake #millefeuille #chocolate #yogurtcheese #tart #森綠 #dongguan
森綠COFFEECAKE 一時手快寫成了coeeff,不過沒關係。在東莞很有名的蛋糕店,離我家好遠,特地去試一試,沒有失望的確很不錯呢,不會太甜所以不膩(就吃了很多 #filofax  #sticker  #dairy  #journal  #門口の手帳ではない  #隨意記事  #日記  #brush  #ink30  #pilot  #sakura  #watercolor  #talentspetitcolor  #learning  #kuretake  #mangaka  #brushlettering  #washitapemania  #cake  #cakeholic  #eatwell  #matchacake  #millefeuille  #chocolate  #yogurtcheese  #tart  #森綠  #dongguan 
このことばには前半部分があって、
それを読むと「紙一重」の重みが
ずしん、と響いてきます。
「おもいっきりやれ」と言ってくれるひとの「声」で、
ようやく踏み出せる。
.
今週のマンガは、プロフィール画面からどうぞ。
よかったらぜひ、読んでみてください!
.
第38話|やさしく、つよく、おもしろく。 - ほぼ日刊イトイ新聞
#マンガ #manga #日記 #イラスト
このことばには前半部分があって、 それを読むと「紙一重」の重みが ずしん、と響いてきます。 「おもいっきりやれ」と言ってくれるひとの「声」で、 ようやく踏み出せる。 . 今週のマンガは、プロフィール画面からどうぞ。 よかったらぜひ、読んでみてください! . 第38話|やさしく、つよく、おもしろく。 - ほぼ日刊イトイ新聞 #マンガ  #manga  #日記  #イラスト 
-
ᴼᶜᵀ16/2017
📌中午訂了木盆的田園蔬菜潛艇堡,自己加工加了鮪魚,好好味!😚
📌最近好多人感冒,大家要多多注意喔!😭
-
#2017珍姐的手帳
#日記 #手帳 #手帳好朋友 #hobo  #hobonichi #maskingtape #stationery #紙膠帶 #365天天寫手帳 #diary#ほぼ日#ほぼ日手帳#文具#travelersnotebook #文具控 #印章
#꼬뇽쓰다 #171018 현생에 찌들어있다가 덕생에 잠시 오면 다시 나가기가 싫어저... 😴💤
.
.
#2017 #일상 #데일리 #취미 #일기 #일기쓰기 #다이어리 #다이어리꾸미기 #다꾸 #손글씨 #메이지 #떡메 #daily #diary #handwriting #日常 #日記 #ダイアリー
今日の一日。

午前中が晴れていたのと、授業がなかったのとで

買い物をしてご飯作りました☺️
.
秋らしいさつまいもごはん🍠に、

とり大根の煮付けに、シチュー🍲
.
寒かったのであったまりました。
.
長ネギを買うといつもバッグからはみ出てしまいます😂
.
.
.
#絵日記 #ほぼ日 #イラスト #エッセイ #マンガ #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #漫画 #4コマ漫画 #秋 #うちごはん #秋ごはん #昼ごはん #大学生 #日常 #日記 #カップル #日常漫画 #ほのぼの #買い物 #drawing #diary #couple #comics #collegelife #autumn #illustration
今日の一日。 午前中が晴れていたのと、授業がなかったのとで 買い物をしてご飯作りました☺️ . 秋らしいさつまいもごはん🍠に、 とり大根の煮付けに、シチュー🍲 . 寒かったのであったまりました。 . 長ネギを買うといつもバッグからはみ出てしまいます😂 . . . #絵日記  #ほぼ日  #イラスト  #エッセイ  #マンガ  #コミックエッセイ  #エッセイ漫画  #漫画  #4コマ漫画  #秋  #うちごはん  #秋ごはん  #昼ごはん  #大学生  #日常  #日記  #カップル  #日常漫画  #ほのぼの  #買い物  #drawing  #diary  #couple  #comics  #collegelife  #autumn  #illustration 
だいぶ前のお出かけですが😅
渋谷ヒカリエのチームラボジャングル。
すごく楽しめました!!
こーゆーのあったら絶対また行く✨

見て触って、踊って跳ねてと体中で楽しめるイベント、子どもたちもすごく楽しそうで、飽きずにあちこちで遊んでいました😆

#子育て#子育て記録#育児#育児日記#お出かけ#お出かけ記録 #渋谷ヒカリエ#チームラボジャングル#ほぼ日#ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン#ほぼ日4年生#hobonichi #hobonichitecho #diary#手帳#手帳ゆる友 #日記#ノート#姉妹#4歳児#2歳児#子ども
だいぶ前のお出かけですが😅 渋谷ヒカリエのチームラボジャングル。 すごく楽しめました!! こーゆーのあったら絶対また行く✨ 見て触って、踊って跳ねてと体中で楽しめるイベント、子どもたちもすごく楽しそうで、飽きずにあちこちで遊んでいました😆 #子育て #子育て記録 #育児 #育児日記 #お出かけ #お出かけ記録  #渋谷ヒカリエ #チームラボジャングル #ほぼ日 #ほぼ日手帳  #ほぼ日カズン #ほぼ日4年生 #hobonichi  #hobonichitecho  #diary #手帳 #手帳ゆる友  #日記 #ノート #姉妹 #4歳児 #2歳児 #子ども 
今日はかわぃ〜姪っ子ちゃんと
1日過ごしました‼

午前中は公園で
お昼食べた後は一緒に昼寝。
2時間も寝ちゃい
娘の「ただいまー」で
起きるというそんな1日🤗

#日記#暮らし#日々
#おうち#家#home
今日はかわぃ〜姪っ子ちゃんと 1日過ごしました‼ 午前中は公園で お昼食べた後は一緒に昼寝。 2時間も寝ちゃい 娘の「ただいまー」で 起きるというそんな1日🤗 #日記 #暮らし #日々  #おうち #家 #home 
久し振りにお天気だったけど
何かダル重。。。バテバテだな

そんな時は『チョコラBB』 
ライト2と、スパークリング
その日の気分で飲んでいる😺
*
*
#スマフォト#ibispaint#写真#photo
#photoillustration#落書き#楽書き
#猫イラスト#ねこ#cat#1コマ漫画
#doodle#illustration#チョコラBB
#ゆるい#ゆるキャラ
#絵日記#日記#ニャン子のいる風景
寒くなると聴きたくなります。 #cd #日記 #絵日記 #michaelbuble  #マイケルブーブレ
#旦那育て#苦行#我慢#忍耐#諦めない心#子育てより大変#離乳食#離乳食記録#離乳食初期

うちの旦那はシャイでして…自分の子どもにまでシャイを全面に出してくる。

結果、何度も「いただきます」のやり直しで、息子…待てをくらう。ごめんよ。でも、大事なことやから(/_;)/ #妊娠#マタニティ#プレママ#子育て初心者#新米ママ 
#育児#日記#育児日記#子育て#絵#イラスト#育児イラスト#育児記録#育児イラスト_コノビー #モープンイラスト#5月生まれ#息子#0歳#5ヶ月#new母ちゃん
#旦那育て #苦行 #我慢 #忍耐 #諦めない心 #子育てより大変 #離乳食 #離乳食記録 #離乳食初期  うちの旦那はシャイでして…自分の子どもにまでシャイを全面に出してくる。 結果、何度も「いただきます」のやり直しで、息子…待てをくらう。ごめんよ。でも、大事なことやから(/_;)/ #妊娠 #マタニティ #プレママ #子育て初心者 #新米ママ  #育児 #日記 #育児日記 #子育て #絵 #イラスト #育児イラスト #育児記録 #育児イラスト_コノビー  #モープンイラスト #5月生まれ #息子 #0歳 #5ヶ月 #new母ちゃん 
20171013〜1016 BTS京セラドーム大阪!
めちゃくちゃ楽しかったです❤️観光もしたし美味しいご飯も食べられて大満足〜〜!
なんか前回に引き続き、雨しか降っとらんけど武田さん雨女説…?もしくはBTS界隈に雨男おるんか…?
生まれて初めてコンサートで感動して泣いた上に、席が良かったが故に推しじゃない子にファンサ乞食するゴミっぷりを発揮し見事ファンサされたんだけどもしや情緖不安定か?🤣こわい🤣
#日記 #diary #大阪 #osaka #오사카 #bts #thewingstour #i_need_u #とてもいい歌なので聴いてみてね #お好み焼き #りあこ #쏘아줘 #誰にでも撃つ #これは事案 #ユンギペン総じてヤバい説 #りょうこちゃんおつかれ #学畜武田 #未だ見ぬオオニシさん #アイドルにタグ付けるのはちげえ
20171013〜1016 BTS京セラドーム大阪! めちゃくちゃ楽しかったです❤️観光もしたし美味しいご飯も食べられて大満足〜〜! なんか前回に引き続き、雨しか降っとらんけど武田さん雨女説…?もしくはBTS界隈に雨男おるんか…? 生まれて初めてコンサートで感動して泣いた上に、席が良かったが故に推しじゃない子にファンサ乞食するゴミっぷりを発揮し見事ファンサされたんだけどもしや情緖不安定か?🤣こわい🤣 #日記  #diary  #大阪  #osaka  #오사카  #bts  #thewingstour  #i_need_u  #とてもいい歌なので聴いてみてね  #お好み焼き  #りあこ  #쏘아줘  #誰にでも撃つ  #これは事案  #ユンギペン総じてヤバい説  #りょうこちゃんおつかれ  #学畜武田  #未だ見ぬオオニシさん  #アイドルにタグ付けるのはちげえ 
2017.10.15
*
色々はしごした!
いっぱい買ったのに、冬物全然足りん。
また買いに行かないとダメだ💨
*
*
#ほぼ日 #ほぼ日1年生 #ほぼ日オリジナル #日記 #日記帳 #日記デコ #育児日記 #マスキングテープ #マステ #マステデコ #マステ沼
ダルダルでーい\(^o^)/
帰りのメンツは最高だった\(^o^)/(笑)

そして今重岡くんの熱愛とリチャの退所の噂が出てますが、私はどっちも信じてません(笑)
前者に関してはどうでも良いし、後者に関しては、私はリチャを信じてます。

まぁ何でもいいけどカノジョ作るなら世にバレない程度にね\(^o^)/ #ジャニーズWEST#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳オリジナル#ほぼ日オリジナル#ジャニヲタほぼ日#HOBONICHI#日記#マスキングテープ#マステ#カモ井#marks#シール堂#文房具#Japan#Japanese#ジャニスト#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#かみしげ
ダルダルでーい\(^o^)/ 帰りのメンツは最高だった\(^o^)/(笑) そして今重岡くんの熱愛とリチャの退所の噂が出てますが、私はどっちも信じてません(笑) 前者に関してはどうでも良いし、後者に関しては、私はリチャを信じてます。 まぁ何でもいいけどカノジョ作るなら世にバレない程度にね\(^o^)/ #ジャニーズWEST #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日オリジナル #ジャニヲタほぼ日 #HOBONICHI #日記 #マスキングテープ #マステ #カモ井 #marks #シール堂 #文房具 #Japan #Japanese #ジャニスト #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #かみしげ 
Oct. 18 - 補10/14-15,我真是恨透下雨天了😑😑😑很有口福的週末,大啖肋眼牛排和酪梨漢堡😋😋😋 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobo #hobonichi #手帳 #diary #日記 #maskingtape #mt #washitape #紙膠帶 #文具 #文房具 #stationery #stationerylove #stationeryaddict #マスキングテープ #日付 #日付シート #ひづけ #ましゅ日付
運動会奇跡的に晴れた😎✨
かけっこして、親子競技して楽しかったね(^^)ちょっと緊張してたけど😂
早起きしてお弁当作った&深夜に酔っ払いと言い合いになって寝不足🤤wお酒飲んだら睡魔ヤバいのでおやすみ笑
#育児 #イラスト #育児日記 #日記 #絵 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき #子ども 
#息子 #2歳  #赤ちゃん #セリア #親バカ #親バカ部
運動会奇跡的に晴れた😎✨ かけっこして、親子競技して楽しかったね(^^)ちょっと緊張してたけど😂 早起きしてお弁当作った&深夜に酔っ払いと言い合いになって寝不足🤤wお酒飲んだら睡魔ヤバいのでおやすみ笑 #育児  #イラスト  #育児日記  #日記  #絵  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日もどき  #ほぼ日手帳もどき  #子ども  #息子  #2歳  #赤ちゃん  #セリア  #親バカ  #親バカ部 
.
2017/10/14(sat)~10/15(sun)
初北海道❤︎ツアーラスト行ってきました( ; ᴗ ; )💖ライブ後はひとりだったけど、せっかく札幌まで来たしと思って海鮮食べに行きました🍣次の日の朝は早くホテルを出て少しだけ観光🐾✨初めての土地でひとりで行動するのは遠征で慣れてるから全然余裕だった✌🏻北海道は絶対また行きたい(^_^)☆ 今度はゆっくり観光地巡りしたいなあ🐕💕
#北海道 #札幌 #思い出 #日記 #instagood #instalike #instapic #instaphoto
. 2017/10/14(sat)~10/15(sun) 初北海道❤︎ツアーラスト行ってきました( ; ᴗ ; )💖ライブ後はひとりだったけど、せっかく札幌まで来たしと思って海鮮食べに行きました🍣次の日の朝は早くホテルを出て少しだけ観光🐾✨初めての土地でひとりで行動するのは遠征で慣れてるから全然余裕だった✌🏻北海道は絶対また行きたい(^_^)☆ 今度はゆっくり観光地巡りしたいなあ🐕💕 #北海道  #札幌  #思い出  #日記  #instagood  #instalike  #instapic  #instaphoto 
想了嗎?是啊…難過的感覺又來了,想誰呢?很多人啊…最想的是…以前最一開始的我,一年了…很多事又想起來了,傻事…但那時候是開心的,我現在沒有真正開心過了……算了…成績嘛…反正我就爛了,朋友也沒了,開心嗎?……
#日記……我想燒了它
想了嗎?是啊…難過的感覺又來了,想誰呢?很多人啊…最想的是…以前最一開始的我,一年了…很多事又想起來了,傻事…但那時候是開心的,我現在沒有真正開心過了……算了…成績嘛…反正我就爛了,朋友也沒了,開心嗎?…… #日記 ……我想燒了它
♪おーちたおちた
♪なーにがおちた
♪りんg「うん◯!!!!」
.
高確率で下のものが降って来ます
いやまあ良いんですけどね
たまに「お花❤️」というメルヘンな子もいます
.
#ほぼ日手帳 
#日記
#手書きツイート
#保育士
#保育教育士
#日記
#うつ病
#手遊び
#ゲーム
正くんとまた旅できるのが、素直に嬉しいんだ。
.
俺の兄貴☆
.
Repost from @takagimasanori 本当は"武道家"行きたかったのに
の写真です
中野のラーメン屋さん
ここの"青葉"ってところは前に何度か行ったことあったけど久々に行きました
こってりしたラーメンは嫌だということになり中華そば
乗り気じゃなくとも食べたら美味しかった
俺はきっとそんなにグルメじゃないから何でも美味しい
何でも美味しいは嘘か
東京きてラーメンの舌は肥えたはず
その時のマイブームや体調で好みも変わる
ちょっと前まであんまり家系好きじゃなかった
けどまた家系マイブーム到来
デブるっすね
"武道家"も中野のラーメン屋
あー武道家行きたかった
明後日は新代田FEVERで
おい、そこの道あけろ
ライブです
rcokeyという米子在住の大切な友達のイベント
SABOTENも一緒
ハスキンの磯部さんも
楽しみだ
友達の皆さん
是非来れたら連絡くださいませ
出番真ん中の手前
#おいそこの道あけろ
#おいそこ
#ライブ
#らーめん
#青葉
#武道家
#新代田FEVER
#日記
正くんとまた旅できるのが、素直に嬉しいんだ。 . 俺の兄貴☆ . Repost from @takagimasanori 本当は"武道家"行きたかったのに の写真です 中野のラーメン屋さん ここの"青葉"ってところは前に何度か行ったことあったけど久々に行きました こってりしたラーメンは嫌だということになり中華そば 乗り気じゃなくとも食べたら美味しかった 俺はきっとそんなにグルメじゃないから何でも美味しい 何でも美味しいは嘘か 東京きてラーメンの舌は肥えたはず その時のマイブームや体調で好みも変わる ちょっと前まであんまり家系好きじゃなかった けどまた家系マイブーム到来 デブるっすね "武道家"も中野のラーメン屋 あー武道家行きたかった 明後日は新代田FEVERで おい、そこの道あけろ ライブです rcokeyという米子在住の大切な友達のイベント SABOTENも一緒 ハスキンの磯部さんも 楽しみだ 友達の皆さん 是非来れたら連絡くださいませ 出番真ん中の手前 #おいそこの道あけろ  #おいそこ  #ライブ  #らーめん  #青葉  #武道家  #新代田FEVER  #日記 
今日から3冊目のmdノート📓✨
1冊目はグレー、2冊目はピンクの表紙にしたのだけど、今度は何色にしよう🤔💕
#日記 #手帳 #万年筆 #手書きツイート #mdノート #3冊目 #新しいノート #新書サイズ #手書き #手書きpost #画用紙 #ストック #mdpaper
10がつ18にちの手帳📕✒️ 今日はみなとみらいでプチプラショップパト✨
すごく楽しかった~🎵 手帳のまわりに本日買ってきた文具たち❤️ #DAISO #セリア #flyingtiger ✨

最近、#ハリネズミ が目につく👀✨
ハリネズミは幸運を運んでくるHAPPY モチーフなんだそうですね😆

ハリネズミgoods、増えそうです(笑)

#日記 #手帳 #手帳タイム #手帳大好き 
#エディット手帳1年生 #エディット手帳 #EDiT手帳 #マークス #marks
#ほぼ日手帳もどき #手帳ゆる友 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichitecho #hobonichi
#おうちノート部 #mdノート
#マステ #マスキングテープ 
#日付シート
#rikolove日付シート 
#yume_iiro日付シート
10がつ18にちの手帳📕✒️ 今日はみなとみらいでプチプラショップパト✨ すごく楽しかった~🎵 手帳のまわりに本日買ってきた文具たち❤️ #DAISO  #セリア  #flyingtiger  ✨ 最近、#ハリネズミ  が目につく👀✨ ハリネズミは幸運を運んでくるHAPPY モチーフなんだそうですね😆 ハリネズミgoods、増えそうです(笑) #日記  #手帳  #手帳タイム  #手帳大好き  #エディット手帳1年生  #エディット手帳  #EDiT手帳  #マークス  #marks  #ほぼ日手帳もどき  #手帳ゆる友  #ほぼ日もどき  #ほぼ日手帳  #ほぼ日  #hobonichitecho  #hobonichi  #おうちノート部  #mdノート  #マステ  #マスキングテープ  #日付シート  #rikolove日付シート  #yume_iiro日付シート 
字を書くことは結構好きなんだけど、手帳や日記は長続きしない。
よくマメに日記やレシピ、家計簿や読書記録等…書いてる人いて、すごいなあ、面白いなあ、って感心して、自分もマメに書きたいって思うんだけど、ひとつどうしても引っかかることが。
手帳や日記って、ずっと保管してるんでしょうか? もし急に自分に何かあった時、家族に見られることもあるかもしれない件は平気?見られて困ることは書いてないってこと…?笑
私結構手帳に毒吐いてたりするから(笑)どう考えてもこれはマズイと。近年のは早急に処分して、来年からは最低限のことしか書かないでおこうとか考えたりしてる。
毒はネットで吐く。←やめなさい

#手帳 #日記 #見られて困る #秘密
字を書くことは結構好きなんだけど、手帳や日記は長続きしない。 よくマメに日記やレシピ、家計簿や読書記録等…書いてる人いて、すごいなあ、面白いなあ、って感心して、自分もマメに書きたいって思うんだけど、ひとつどうしても引っかかることが。 手帳や日記って、ずっと保管してるんでしょうか? もし急に自分に何かあった時、家族に見られることもあるかもしれない件は平気?見られて困ることは書いてないってこと…?笑 私結構手帳に毒吐いてたりするから(笑)どう考えてもこれはマズイと。近年のは早急に処分して、来年からは最低限のことしか書かないでおこうとか考えたりしてる。 毒はネットで吐く。←やめなさい #手帳  #日記  #見られて困る  #秘密 
ミスドの手帳ゲット!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ポンデライオンかわいいなぁ。
中身のイラストもめっちゃかわいい。

日記に使おう✏︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ポンデライオン #日記
ミスドの手帳ゲット! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ポンデライオンかわいいなぁ。 中身のイラストもめっちゃかわいい。 日記に使おう✏︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ポンデライオン  #日記 
#日記 #ダイエット日記 
病院に居るとお腹空かない😝
ってか、甘えてると太ります😝
退院して時間に余裕が出来たら、走ろうかな〜
#日記  #ダイエット日記  病院に居るとお腹空かない😝 ってか、甘えてると太ります😝 退院して時間に余裕が出来たら、走ろうかな〜
先ほど、羊毛フェルトの天使が舞い降りてきて、1時間程集中して、うさぎヘッドを作りました🐰✨
*
*
*
とうとう、前脚に続き、しめりの後脚が不自由になってきてしまいました。
三日ほど前あたりから、様子がおかしくなり、現在は、一度寝転ぶと起き上がれなくなっております😔
これから、しばらくは、しめりの写真と日記を主に書いてゆきます📃
忘れてはならぬ、大切な記録です🖋

#うさぎ 
#うさぎさん
#ロップイヤー
#うさぎのいる暮らし
#ペット写真
#うさぎ好きな人と繋がりたい
#大切
#家族
#ずっと一緒
#生きる
#小さな命
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#ハンドメイド
#手作り
#日記
#日々の出来事
#不安障害
先ほど、羊毛フェルトの天使が舞い降りてきて、1時間程集中して、うさぎヘッドを作りました🐰✨ * * * とうとう、前脚に続き、しめりの後脚が不自由になってきてしまいました。 三日ほど前あたりから、様子がおかしくなり、現在は、一度寝転ぶと起き上がれなくなっております😔 これから、しばらくは、しめりの写真と日記を主に書いてゆきます📃 忘れてはならぬ、大切な記録です🖋 #うさぎ  #うさぎさん  #ロップイヤー  #うさぎのいる暮らし  #ペット写真  #うさぎ好きな人と繋がりたい  #大切  #家族  #ずっと一緒  #生きる  #小さな命  #羊毛フェルト  #ニードルフェルト  #ハンドメイド  #手作り  #日記  #日々の出来事  #不安障害 
2017.10.18 Wed. ☁︎☀︎ .
北海道旅行1日目…✍🏻
.
実は朝から大惨事😱
私、自分でもよく分からないんだけど、
フライト時間を勘違いしたのか、
まさかのフライト時間に空港着く予定で準備してて
旦那を起こすタイミングで
あれ?ん?なんかおかしいぞ?
。。。。。
ヤバーーーーーイ😨😱😵😰😱😵😰😱
うちから50分くらいかかるのにぃーーー!!!
(チェックイン完了の1時間前に旦那は起きました)
旦那は寝起き、私はまさかの眉毛片方しか描いていない状態で
急いで車に乗ってダッシューーっっ🚗💨💨💨
なんとか空港駐車場に15分前に着いて間に合いました😩
ほんとーーーーに焦りました😰
だから一人でいろいろ計画したり手続きするのやなんだよなぁ!
旦那は何にも確認してくれないし😩
いつも不安で心配で何度も確認してるのに。
#まさかのミス🤦🏻‍♀️
#やぱそういう人間🤦🏻‍♀️
とはいえ、急いでくれて安全に空港まで着いたので
やっぱり文句は言えません😑
.
昨夜は寒くてなぜか寝つけなくて
今日はかなりの寝不足だったのに
朝からテンパったので もーヘトヘト💦
だけど飛行機ではやっぱり眠れないし
こっちに着いてからも行きたいとこ詰め込んだから
もー本当にヘトヘトです😂
本当によく歩いた1日でした◎
.
とりあえず今日の覚え書き😊
また行ったとこなどpostします✨
お時間ある方 お付き合いください♡
.
.
#旅行#国内旅行#北海道#札幌#北海道旅行#初北海道旅行#1日目#trip#✈︎✈︎✈︎#キロク#diary#日記#覚え
#羊ヶ丘展望台#クラーク博士#Boysbeambitious
#行ってみたら入園料取られた
#まさかの一人540円
#え
#特に見るところもないのに😂
#文句言ってごめんなさい😂
#ヘトヘトなのに目が冴える
#やだ今日は早く寝たい
#なのにインスタ
#あー風呂やだな
#さっさと寝ます😴
2017.10.18 Wed. ☁︎☀︎ . 北海道旅行1日目…✍🏻 . 実は朝から大惨事😱 私、自分でもよく分からないんだけど、 フライト時間を勘違いしたのか、 まさかのフライト時間に空港着く予定で準備してて 旦那を起こすタイミングで あれ?ん?なんかおかしいぞ? 。。。。。 ヤバーーーーーイ😨😱😵😰😱😵😰😱 うちから50分くらいかかるのにぃーーー!!! (チェックイン完了の1時間前に旦那は起きました) 旦那は寝起き、私はまさかの眉毛片方しか描いていない状態で 急いで車に乗ってダッシューーっっ🚗💨💨💨 なんとか空港駐車場に15分前に着いて間に合いました😩 ほんとーーーーに焦りました😰 だから一人でいろいろ計画したり手続きするのやなんだよなぁ! 旦那は何にも確認してくれないし😩 いつも不安で心配で何度も確認してるのに。 #まさかのミス 🤦🏻‍♀️ #やぱそういう人間 🤦🏻‍♀️ とはいえ、急いでくれて安全に空港まで着いたので やっぱり文句は言えません😑 . 昨夜は寒くてなぜか寝つけなくて 今日はかなりの寝不足だったのに 朝からテンパったので もーヘトヘト💦 だけど飛行機ではやっぱり眠れないし こっちに着いてからも行きたいとこ詰め込んだから もー本当にヘトヘトです😂 本当によく歩いた1日でした◎ . とりあえず今日の覚え書き😊 また行ったとこなどpostします✨ お時間ある方 お付き合いください♡ . . #旅行 #国内旅行 #北海道 #札幌 #北海道旅行 #初北海道旅行 #1日目 #trip #✈︎✈︎✈︎#キロク #diary #日記 #覚え  #羊ヶ丘展望台 #クラーク博士 #Boysbeambitious  #行ってみたら入園料取られた  #まさかの一人540円  #え  #特に見るところもないのに 😂 #文句言ってごめんなさい 😂 #ヘトヘトなのに目が冴える  #やだ今日は早く寝たい  #なのにインスタ  #あー風呂やだな  #さっさと寝ます 😴
2017.10.18 Wed
.
野口が最近始めた趣味がこちら
日記です。
毎日振り返ることは大事なことだし、これから就職活動を迎えるのでそれの記録にもなるかなと思いまして✨
.
後は少しでもきれいな字を書きなれる練習のためにも買いました。
.
今、日記を続けて18日目。
なんで続けれるかというと日記を書いた後にデコレーションができるから❤️
カラフルが大好きな私にとってデコレーションするのは前から好きなこと。
継続することが大事。
楽しみながら頑張ります!
. 
p.s. ちなみにこの日記はお見せできません笑申し訳ない笑
.
#日記 #diary #20171018
2017.10.18 Wed . 野口が最近始めた趣味がこちら 日記です。 毎日振り返ることは大事なことだし、これから就職活動を迎えるのでそれの記録にもなるかなと思いまして✨ . 後は少しでもきれいな字を書きなれる練習のためにも買いました。 . 今、日記を続けて18日目。 なんで続けれるかというと日記を書いた後にデコレーションができるから❤️ カラフルが大好きな私にとってデコレーションするのは前から好きなこと。 継続することが大事。 楽しみながら頑張ります! . p.s. ちなみにこの日記はお見せできません笑申し訳ない笑 . #日記  #diary  #20171018 
今日の日記☆
ジュンとアイダホ描いてみた☆

#日記#diary#ジュン#アイダホ#とび森#acnl
2017.10.15ほぼ日✏
仕事から帰ってきて
眠くて眠くて
すぐ寝た😴💗💗
☆
ぶどう🍇が豊作で
お母さんが酢漬けにしたり
潰して濃縮させて
ぶどう酢とぶどうソーダー
飲んだ( °ω° )💗💗
めっちゃ美味しい✨✨
ごくごく飲めたよ🙆💖
#ほぼ日手帳#ほぼ日#マスキングテープ#マステ#シール#フレークシール#日記#紅葉#ぶどう#秋#hobonichiplanner#ミニオン#ぶどう酢#ぶどうソーダー#おいしい#豊作
2017.10.15ほぼ日✏ 仕事から帰ってきて 眠くて眠くて すぐ寝た😴💗💗 ☆ ぶどう🍇が豊作で お母さんが酢漬けにしたり 潰して濃縮させて ぶどう酢とぶどうソーダー 飲んだ( °ω° )💗💗 めっちゃ美味しい✨✨ ごくごく飲めたよ🙆💖 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #マスキングテープ #マステ #シール #フレークシール #日記 #紅葉 #ぶどう #秋 #hobonichiplanner #ミニオン #ぶどう酢 #ぶどうソーダー #おいしい #豊作 
-106.10.18-
睡覺姿勢百百種,
能睡得好就是好姿勢!

實際上我都是蹺腳睡覺😎
#art #artist #artwork #art_we_inspire #instaart #instagram #instalike #instagood #instadaily #illustrator #illustration #picture #painting #photo #drawing #love #life #daily #手繪 #日記 #插畫 #繪圖 #圖文
50ポストということでとりとめもない日常を。。。
といっても2^10は覚えてる方も多いかもですね!
.
これから更新滞るかもです💦

#コミックエッセイ#漫画#コミック#理系#理系男子#理系女子#リケジョ#日記#絵#マンガ#まんが#4コマ漫画#落書き#イラスト#理系大学#理系あるある#素数#1kB#キビバイト
なんか最近忙しい忙しいって思ってたけど、そう思うから忙しく感じるだけなんだと気づいた
空きコマにお散歩したら時間の流れがゆっくりだった
もっと善光寺周辺開拓したい!
シフォンケーキがふわふわでした
#日記
なんか最近忙しい忙しいって思ってたけど、そう思うから忙しく感じるだけなんだと気づいた 空きコマにお散歩したら時間の流れがゆっくりだった もっと善光寺周辺開拓したい! シフォンケーキがふわふわでした #日記 
と、絵日記には書いたけど、やっぱり今聴いてます。よーさんの声は、やっぱり好きです。
どう感じたかを何度も打っては消した結果、まだ文字にしたくないなと思って書かないことにしました。
ただひとこと、音がとってもかっこいいです。
スマホに取り込んだら、スマホのなかによーさんいるようです。
今日もいちにちありがとう。

#絵日記 #日記 #日課 #落書き #らくがき #おえかき #お絵かき #マイブック2017 #マイブック #色鉛筆 #サクラクーピーペンシル30 #ペンテルサインペン #真心ブラザーズ #flowonthecloud
と、絵日記には書いたけど、やっぱり今聴いてます。よーさんの声は、やっぱり好きです。 どう感じたかを何度も打っては消した結果、まだ文字にしたくないなと思って書かないことにしました。 ただひとこと、音がとってもかっこいいです。 スマホに取り込んだら、スマホのなかによーさんいるようです。 今日もいちにちありがとう。 #絵日記  #日記  #日課  #落書き  #らくがき  #おえかき  #お絵かき  #マイブック2017  #マイブック  #色鉛筆  #サクラクーピーペンシル30  #ペンテルサインペン  #真心ブラザーズ  #flowonthecloud 
10/17
昨晩はすごい雷。
書きたいこと描きたいこと考えなく描いたっけ、バランスも統一感もないね。
雷神じっくりみたらいろんな発見。手の方向とか、力強さとか、バランスがホントクセがある。
これで私も#琳派 ?(笑)
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
#風神雷神図屏風 #雷神 #ThunderGod #びじゅチューン ファン #風神雷神図屏風デート #井上涼 #おもしろくってためになって癒される
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#hobonichi#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン#日記 #手帳#手書きツイート#育児絵日記#お絵描き#水彩#クリーンカラー#絵日記##diary#drawing#art#illustration#イラスト#일러스트 #手帳好朋友
10/17 昨晩はすごい雷。 書きたいこと描きたいこと考えなく描いたっけ、バランスも統一感もないね。 雷神じっくりみたらいろんな発見。手の方向とか、力強さとか、バランスがホントクセがある。 これで私も#琳派  ?(笑) ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ #風神雷神図屏風  #雷神  #ThunderGod  #びじゅチューン  ファン #風神雷神図屏風デート  #井上涼  #おもしろくってためになって癒される  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #hobonichi #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳カズン #日記  #手帳 #手書きツイート #育児絵日記 #お絵描き #水彩 #クリーンカラー #絵日記 ##diary #drawing #art #illustration #イラスト #일러스트  #手帳好朋友 
ちゃんと記録してますよ、自分の人生を。
#自分の本 #日記 #記録 #毎日
怪しくないか?勘繰りすぎ?一応テレ電とかして私の姿形はFくん見てますけど。騙される?それともずーっとフェラ●オ?デリヘルかっっ‼

#ツイート #デジタルツイート #つぶやき #日記 #オトナ女子 #戯言 #初投稿 #アラサー #デジタルツイート初心者 #始めました #こじらせ女子 #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい #出会い #エロ #ero #オナニー #アホ #大人 #18禁 #セックス依存症 #エッチ大好き #エッチ
怪しくないか?勘繰りすぎ?一応テレ電とかして私の姿形はFくん見てますけど。騙される?それともずーっとフェラ●オ?デリヘルかっっ‼ #ツイート  #デジタルツイート  #つぶやき  #日記  #オトナ女子  #戯言  #初投稿  #アラサー  #デジタルツイート初心者  #始めました  #こじらせ女子  #デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい  #出会い  #エロ  #ero  #オナニー  #アホ  #大人  #18禁  #セックス依存症  #エッチ大好き  #エッチ 
ボーイフレンドジーンズで大人シンプルなコーデ💋
GUだいすきてことでGUで撮りました📷
・
みんながんばってるからゆうもがんばろうってこの頃思う!
ゆうはゆうらしさだしていこうっ🎌
・
ひとつ悩みでどうやったら早く前髪のびますか??(笑)分かるひとおしえてほしい!
・
#gu#ootd#fashion#me#foever21 #love#Galaxy#japanese#ファッション#ジーユー#UNIQLO#ユニクロ#高校生#いいね返し#日記#ゆうのファッション日記!
ボーイフレンドジーンズで大人シンプルなコーデ💋 GUだいすきてことでGUで撮りました📷 ・ みんながんばってるからゆうもがんばろうってこの頃思う! ゆうはゆうらしさだしていこうっ🎌 ・ ひとつ悩みでどうやったら早く前髪のびますか??(笑)分かるひとおしえてほしい! ・ #gu #ootd #fashion #me #foever21  #love #Galaxy #japanese #ファッション #ジーユー #UNIQLO #ユニクロ #高校生 #いいね返し #日記 #ゆうのファッション日記 !
・
元気になるかなって
電話くれた🤙☺️💕
・
ただダンベルはワロタ
なんかごめん。笑
・
#手書きpost #手書きツイート #デジタルツイート #ひとりごと #ろうてんそん #エッセイ #カップル #日記 #にっき #彼氏 が #我慢できなかった  #物 #それは #ダンベル #なんでやねん #笑うわ #筋力の衰え #を #感じた そうです。 #可愛い #笑
沖縄一人旅日記✏️📚
・
・
・
夜は大人しく、ホテルから徒歩数分の
アメリカンビレッジ🇺🇸!
夜は米軍さんが沢山いたよ〜!
見上げる程のマッチョ達素敵だった☺️
筋肉好きにはたまらんね🤤💓ぷぷぷ
・
・
・
旅行中では名字が珍しいからか、
何かと中国人に間違われたり。
バスも国際線に案内されたり。
レンタカーの受付も
外国人用のカウンター案内されたり。
ホテルの人からは自殺志願者に間違われたり。笑
駐車場止められなくて、
一番行きたかった阿嘉島に行けなかったり。。
ハプニングだらけでしたが、
暖かい南国で一人を通して少しは成長できたかな?笑
・
写真撮るとき顔は写さないで〜って言うと不思議がられた😂
・
忙しい私の好奇心を満たす事ができました☺️💓・
#沖縄 #一人旅 #girl #trip #active #outdoor ・
#アメリカンビレッジ #めんそーれ ・#happy #充実 #ハプニング #好奇心旺盛 ・#好奇心 #満たされた #はいさい #日記 ・
#bon #bon #bomb #お尻 #立派な #二の腕
沖縄一人旅日記✏️📚 ・ ・ ・ 夜は大人しく、ホテルから徒歩数分の アメリカンビレッジ🇺🇸! 夜は米軍さんが沢山いたよ〜! 見上げる程のマッチョ達素敵だった☺️ 筋肉好きにはたまらんね🤤💓ぷぷぷ ・ ・ ・ 旅行中では名字が珍しいからか、 何かと中国人に間違われたり。 バスも国際線に案内されたり。 レンタカーの受付も 外国人用のカウンター案内されたり。 ホテルの人からは自殺志願者に間違われたり。笑 駐車場止められなくて、 一番行きたかった阿嘉島に行けなかったり。。 ハプニングだらけでしたが、 暖かい南国で一人を通して少しは成長できたかな?笑 ・ 写真撮るとき顔は写さないで〜って言うと不思議がられた😂 ・ 忙しい私の好奇心を満たす事ができました☺️💓・ #沖縄  #一人旅  #girl  #trip  #active  #outdoor  ・ #アメリカンビレッジ  #めんそーれ  ・#happy  #充実  #ハプニング  #好奇心旺盛  ・#好奇心  #満たされた  #はいさい  #日記  ・ #bon  #bon  #bomb  #お尻  #立派な  #二の腕 
⑅
.
.
また食べに行きたいな🍴
.
.
#スイーツ#sweets#パンケーキ#pancakes#instafood#カフェ#cafe#おいしい
*
今日は次女🎀陽菜花の5歳の誕生日
妊娠中からの写真を眺めて、色んな思いが巡って泣けてしまう😢大きくなったね。
*
とにかく可愛くて可愛くて、食べてしまおうか毎日迷う🤔🤤❤️
*
私が具合悪かったり元気がなかったらすぐに気づいてくれて、「ママち大丈夫だよ。陽菜花ちゃんがいるからね」って頭なでなでしてくれる優しいひな。
毎晩寝る前に、布団の中で私の耳元に向かって、大好きな事や大好きな人を1つずつ教えてくれるひな。
*
甘えん坊だけど芯が強くて、自分の考えをしっかり持っていて、「大好き」を素直に真っ直ぐ伝えられる子。
*
お腹にいる時を含めたら、6年間一緒に過ごしてきたね。ひなが生まれて来てくれてからは、毎日がもっともっと明るく賑やかで豊かになりました。
*
これからもひなの「大好き」をたくさんたくさん増やしていってね。そして願わくば、色んな人の「大好き」の中に陽菜花の存在がありますように。
生まれて来てくれてありがとう❤️
*
#happybirthday#birthday #daughter#girl#family#children#BD#sisters#portrait#portfolio#mama#kids#バースデー#誕生日#子供#家族#子育て#育児#成長#日記#出産#フォトスタジオ#撮影#娘#姉妹#家族#七五三#マタニティ#マタニティフォト#ポートレート#ママ
* 今日は次女🎀陽菜花の5歳の誕生日 妊娠中からの写真を眺めて、色んな思いが巡って泣けてしまう😢大きくなったね。 * とにかく可愛くて可愛くて、食べてしまおうか毎日迷う🤔🤤❤️ * 私が具合悪かったり元気がなかったらすぐに気づいてくれて、「ママち大丈夫だよ。陽菜花ちゃんがいるからね」って頭なでなでしてくれる優しいひな。 毎晩寝る前に、布団の中で私の耳元に向かって、大好きな事や大好きな人を1つずつ教えてくれるひな。 * 甘えん坊だけど芯が強くて、自分の考えをしっかり持っていて、「大好き」を素直に真っ直ぐ伝えられる子。 * お腹にいる時を含めたら、6年間一緒に過ごしてきたね。ひなが生まれて来てくれてからは、毎日がもっともっと明るく賑やかで豊かになりました。 * これからもひなの「大好き」をたくさんたくさん増やしていってね。そして願わくば、色んな人の「大好き」の中に陽菜花の存在がありますように。 生まれて来てくれてありがとう❤️ * #happybirthday #birthday  #daughter #girl #family #children #BD #sisters #portrait #portfolio #mama #kids #バースデー #誕生日 #子供 #家族 #子育て #育児 #成長 #日記 #出産 #フォトスタジオ #撮影 #娘 #姉妹 #家族 #七五三 #マタニティ #マタニティフォト #ポートレート #ママ 
初訪問、外気最高!21時からのローリュー堪能!水風呂16度ちょうどよい!綺麗!買った!成功!
サウナ後、近くの美久仁小路(横丁)で生!

#sauna #サウナ #都市型サウナ #日記
初訪問、外気最高!21時からのローリュー堪能!水風呂16度ちょうどよい!綺麗!買った!成功! サウナ後、近くの美久仁小路(横丁)で生! #sauna  #サウナ  #都市型サウナ  #日記 
2017.10.18
会議の司会進行は緊張するなあ。
#ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 #りいた日記 #ほぼ日手帳カズン #手帳 #日記 #万年筆
プレイジェニー始まってます!
明日は
ハロウィンイベントやります!
気合い入れて従業員コスプレしてるのでお待ちしてます!
あと、日記も書いたので見てね!!
#夜遊び#夜遊びガイド#岐阜#ホスト#イケメン#かわいい#LINE#なんでも#優しい#男#水商売#あるある#ネタ#面白い#お酒#楽しい#コスプレ#ハロウィン#イベント#企画#日記#ハンバーグ#びっくりドンキー#美味しい
プレイジェニー始まってます! 明日は ハロウィンイベントやります! 気合い入れて従業員コスプレしてるのでお待ちしてます! あと、日記も書いたので見てね!! #夜遊び #夜遊びガイド #岐阜 #ホスト #イケメン #かわいい #LINE #なんでも #優しい #男 #水商売 #あるある #ネタ #面白い #お酒 #楽しい #コスプレ #ハロウィン #イベント #企画 #日記 #ハンバーグ #びっくりドンキー #美味しい 
76日目!!!
ウインク大ちゃん(๑•̀╰╯-)و。*
かっわいい〜💓💓✨
大福は来た時10㌔も無くて最近はやっと12㌔になったとは言えまだまだあばら骨が浮いててガリガリでご飯の量をずっと模索さしていてあげすぎたら下痢になっちゃうかなぁ〜とか色々考えてるうちに我が家に慣れて来た時から早朝にワンワンキャンキャン吠えて起こすそうになって何でかなぁ〜😔💭💭と思ってたら最近になってお腹が空いてるんだ!!と分かり昨日は寝る前にもご飯をあげてみると少し満足したみたいで、でも少し量が少なくお腹がペコペコだったみたいなので今日はいつものご飯の量をあげようと思います(^o^)/
大福、大きい大きく成長していくんだよ✨
#犬#野犬#野犬成長日記#元野犬成長日記#元野犬#成長日記#保護犬#日々成長#野犬成長日記#Guardian#元保護犬#保健所出身犬#白い犬#子犬#小犬#ペピー#日記#犬#殺処分反対#殺処分ゼロ#捨て犬ゼロ #instdog#dogstgram#dog#dogdiary#doglife#myfamily #diary#doglover#rescuedogs#rescuedog#whitedog
76日目!!! ウインク大ちゃん(๑•̀╰╯-)و。* かっわいい〜💓💓✨ 大福は来た時10㌔も無くて最近はやっと12㌔になったとは言えまだまだあばら骨が浮いててガリガリでご飯の量をずっと模索さしていてあげすぎたら下痢になっちゃうかなぁ〜とか色々考えてるうちに我が家に慣れて来た時から早朝にワンワンキャンキャン吠えて起こすそうになって何でかなぁ〜😔💭💭と思ってたら最近になってお腹が空いてるんだ!!と分かり昨日は寝る前にもご飯をあげてみると少し満足したみたいで、でも少し量が少なくお腹がペコペコだったみたいなので今日はいつものご飯の量をあげようと思います(^o^)/ 大福、大きい大きく成長していくんだよ✨ #犬 #野犬 #野犬成長日記 #元野犬成長日記 #元野犬 #成長日記 #保護犬 #日々成長 #野犬成長日記 #Guardian #元保護犬 #保健所出身犬 #白い犬 #子犬 #小犬 #ペピー #日記 #犬 #殺処分反対 #殺処分ゼロ #捨て犬ゼロ  #instdog #dogstgram #dog #dogdiary #doglife #myfamily  #diary #doglover #rescuedogs #rescuedog #whitedog 
・
14日のほぼ日
・
夫と紅葉を見に行ってきました🚙
とっても綺麗でした🍁
・
しょうが味噌おでんが
美味しかった💕
・
ほぼ日…
書くの溜まってるので、
短時間で記入🖊
最近、忙しくて
明日も8時半に家を出て
娘とお出掛けです💦
・

#ほぼ日手帳 #ほぼ日
#ほぼ日手帳カズン
#ほぼ日手帳avec
#ほぼ日手帳avec後期
#ほぼ日手帳1年生
#日記#手帳後期
#手帳
#マスキングテープ#マステ
#文房具
#sarasa 
#ほぼ日手帳weeks
#万年筆
・ 14日のほぼ日 ・ 夫と紅葉を見に行ってきました🚙 とっても綺麗でした🍁 ・ しょうが味噌おでんが 美味しかった💕 ・ ほぼ日… 書くの溜まってるので、 短時間で記入🖊 最近、忙しくて 明日も8時半に家を出て 娘とお出掛けです💦 ・ #ほぼ日手帳  #ほぼ日  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日手帳avec  #ほぼ日手帳avec後期  #ほぼ日手帳1年生  #日記 #手帳後期  #手帳  #マスキングテープ #マステ  #文房具  #sarasa  #ほぼ日手帳weeks  #万年筆 
手機裡最後的存貨
上週做好的還沒來得及拍
用了新的擺設 猜猜是什麼👀
其實小行星的無盡夏很好看
但就是不知道怎麼用才好看
話說短歌集的作者又開始放新圖了 希望可以快點出新品
#三吉彩花 #パジャマ 
#手帐 #手帳 #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #手帳分享 #手帳生活 #給你看我的手帳吧 #diary #日記 #文具 #文房具 #stationary #紙膠帶 #mt  #maskingtape #マスキングテープ 
#midori #mdpaper #md一期一会  #mdノート #ほぼ日もどき
手機裡最後的存貨 上週做好的還沒來得及拍 用了新的擺設 猜猜是什麼👀 其實小行星的無盡夏很好看 但就是不知道怎麼用才好看 話說短歌集的作者又開始放新圖了 希望可以快點出新品 #三吉彩花  #パジャマ  #手帐  #手帳  #手帳ゆる友  #手帳好朋友  #手帳分享  #手帳生活  #給你看我的手帳吧  #diary  #日記  #文具  #文房具  #stationary  #紙膠帶  #mt  #maskingtape  #マスキングテープ  #midori  #mdpaper  #md一期一会  #mdノート  #ほぼ日もどき 
また日記始めたけど続いてます。自分がいま考えてることとか、自分のことで気づいたこととかメモみたいな感じでかけているのでいいかな〜と思います。シール貼って気分転換したりなんなり。今は仕事の試験勉強一筋ですが、それが終われば自分の中のいろいろなことを整理していこうと思います。GRITで書いてあったこともやってみて今の自分に必要なもの不必要なもの調べてスッキリさせる。とりあえず仕事の試験ファイティン!自分!

#日記 #整理 #留学する #絶対留学する #留学叶える
また日記始めたけど続いてます。自分がいま考えてることとか、自分のことで気づいたこととかメモみたいな感じでかけているのでいいかな〜と思います。シール貼って気分転換したりなんなり。今は仕事の試験勉強一筋ですが、それが終われば自分の中のいろいろなことを整理していこうと思います。GRITで書いてあったこともやってみて今の自分に必要なもの不必要なもの調べてスッキリさせる。とりあえず仕事の試験ファイティン!自分! #日記  #整理  #留学する  #絶対留学する  #留学叶える 
「プレゼントをする」?「プレゼントをあげる」?どっちが合いますか?🤔
.
不自然な所があると教えてください! 勉強します!
.
.
#日本語 #日本語勉強 #勉強 #日本語日記 #日記 #日常 #ダイアリー #韓国人 #プレゼント #生活 #悩み #日本人 #友達 #大学生 #韓国 #旅行
16日目
筋トレするのには良い季節ですね。動いたらちょうどいい暖かさです。
体重64.8kg
#筋トレ #日記 #workout #季節
16日目 筋トレするのには良い季節ですね。動いたらちょうどいい暖かさです。 体重64.8kg #筋トレ  #日記  #workout  #季節 
✯
*
おうち時間⌂
*
2017.10.18 水曜日 PM ☂︎
*
久しぶりに朝からお日さまに会えたけど午後はまた雨予報ということで午前中勝負ではりきって掃除洗濯がんばった。
*
#instagram #住まい #暮らし #生活 #リノベーション #diy #おうちごはん #忘備録 #日記
#バチコラム
株分けしてもらった大葉の成長が怪しく
エゴマの種植えたら無事生えてきて
感情の起伏が落ち着かない家庭菜園
#バチコラム  株分けしてもらった大葉の成長が怪しく エゴマの種植えたら無事生えてきて 感情の起伏が落ち着かない家庭菜園