an online Instagram web viewer

#早く普通の生活がしたい medias

Photos

#中国式産み分けカレンダー 
全然信じてなかったけど…中国人は99パーセント、アジア人は90パーセント当たるらしい。
お腹の子、勝手に女の子かな?って思っていたけどやってみたら男の子でした😵
信じられず、娘の出産予定日で計算したら女の子で当たってて、やっぱり男の子なのかなぁなんて思えてきました😅
自動計算ツールもあるので興味を持った方やってみてください😌

#中国式産み分け #2人目妊娠中 #悪阻ピークと信じたい #いつまで続くのか #早く普通の生活がしたい #妊娠9週
#中国式産み分けカレンダー  全然信じてなかったけど…中国人は99パーセント、アジア人は90パーセント当たるらしい。 お腹の子、勝手に女の子かな?って思っていたけどやってみたら男の子でした😵 信じられず、娘の出産予定日で計算したら女の子で当たってて、やっぱり男の子なのかなぁなんて思えてきました😅 自動計算ツールもあるので興味を持った方やってみてください😌 #中国式産み分け  #2人目妊娠中  #悪阻ピークと信じたい  #いつまで続くのか  #早く普通の生活がしたい  #妊娠9週 
外科から内科に戻り2週間。内科の治療をリセットして、再び高カロリーの中心静脈カテーテル治療と流動食からスタート!前回の入院時の2カ月の絶食と今回の1カ月の絶食と食べるとお腹が痛くなるとらうまになり、食欲も湧かず半分拒食になりつつ....いつになったらみんなみたいに普通にごはん食べられるかな....。頑張ろ!#クローン病#流動食#高カロリー輸液#早く普通の生活がしたい。
外科から内科に戻り2週間。内科の治療をリセットして、再び高カロリーの中心静脈カテーテル治療と流動食からスタート!前回の入院時の2カ月の絶食と今回の1カ月の絶食と食べるとお腹が痛くなるとらうまになり、食欲も湧かず半分拒食になりつつ....いつになったらみんなみたいに普通にごはん食べられるかな....。頑張ろ!#クローン病 #流動食 #高カロリー輸液 #早く普通の生活がしたい 。
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました
🍚🥞☕️🍴🚘
だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊

#JillCafe#限定ランチ#フォー#ハーブチキン激ウマ#食後のスイーツ#chevalcafe#リコッタチーズのパンケーキ#ふわふわすぎる#食べた気がしないくらい#ひとり一皿#つかの間ランチ#スイーツtime#動けないくせに食べまくる#食欲とまらず#早く普通の生活がしたい#車の運転がしたい#仙骨嚢腫#腰痛
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました 🍚🥞☕️🍴🚘 だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊 #JillCafe #限定ランチ #フォー #ハーブチキン激ウマ #食後のスイーツ #chevalcafe #リコッタチーズのパンケーキ #ふわふわすぎる #食べた気がしないくらい #ひとり一皿 #つかの間ランチ #スイーツtime #動けないくせに食べまくる #食欲とまらず #早く普通の生活がしたい #車の運転がしたい #仙骨嚢腫 #腰痛 
食べ物をかれこれ2ヵ月近く制限され、身体は思うように動かない(筋肉衰えたため) !現状はちゃんと理解しているんだけど耐えきれず、ストレス爆発💥
両親外食中ということもあり、パッタイ出前して美味しく食べ、なーんだ普通にもう食べれるし消化しちゃうんじゃない♪と楽しくストレス発散後…苦しみ爆発💦 
消化…してくれませんでした😭 
当たり前なんだけど、「もしかしたら」って思っちゃうんだよね。バカなことしちゃった…反省…
明日から断食して内臓休めよう。
#ストレス発散 #自爆 #パッタイは美味しかった #明日から断食 #早く普通の生活がしたい
食べ物をかれこれ2ヵ月近く制限され、身体は思うように動かない(筋肉衰えたため) !現状はちゃんと理解しているんだけど耐えきれず、ストレス爆発💥 両親外食中ということもあり、パッタイ出前して美味しく食べ、なーんだ普通にもう食べれるし消化しちゃうんじゃない♪と楽しくストレス発散後…苦しみ爆発💦 消化…してくれませんでした😭 当たり前なんだけど、「もしかしたら」って思っちゃうんだよね。バカなことしちゃった…反省… 明日から断食して内臓休めよう。 #ストレス発散  #自爆  #パッタイは美味しかった  #明日から断食  #早く普通の生活がしたい 
どこまで逃げ続ければいいの
あてのない ゆく道もない
ただぷかぷかうかんでいるだけ
お願いだから
もう その鎖ほどいてよ
お願いだから
もう私は死んだように
生きるしかないの
私はただふつうに
歩いてゆきたいのに
それすらも叶わないの?
なんでかな 泣くことすら
忘れちゃったよ

#日常の一コマ #鬱々 
#激動の1年 #暗い話でごめんなさい #早く普通の生活がしたい #早く普通の生活に戻れますように
どこまで逃げ続ければいいの あてのない ゆく道もない ただぷかぷかうかんでいるだけ お願いだから もう その鎖ほどいてよ お願いだから もう私は死んだように 生きるしかないの 私はただふつうに 歩いてゆきたいのに それすらも叶わないの? なんでかな 泣くことすら 忘れちゃったよ #日常の一コマ  #鬱々  #激動の1年  #暗い話でごめんなさい  #早く普通の生活がしたい  #早く普通の生活に戻れますように 
今日は罹災証明書を発行しに、市役所へ行きました。
その時に初めて…というか、やっと「見てみよう」という気になり、熊本城をこの目で見ました。

テレビでは見ていたけど、なかなか本物を見る気になれなくて。

いつもの場所にある熊本城。
でも、やはりたくさんの瓦が落ち、塀が倒れ、石垣が崩れていました。
私は毎日熊本城を見て育ちました。
当たり前のようにそこにあった熊本城。
いつも変わらない姿だった熊本城。
子どもの節句などで必ず背景にあった熊本城。

涙が溢れます。

あんなにボロボロになっても、頑張って建っている熊本城。
きっと雨漏りしたり、まだ分からない崩壊箇所もあることでしょう。
壊れてはじめて、こんなに私の心の中で熊本城って大きなものだったんだなと感じました。
熊本人の心ですね。

きっと元の姿になると信じています。
私も微力ながら、協力できたらいいなとも思っています。

そんな中、今夜から自宅に戻れる事になりました。
まだ余震が不安ですが、少しずつ、いつもの生活に。
#熊本地震#熊本城 #早く普通の生活がしたい #がんばるけん #頑張ろう熊本
今日は罹災証明書を発行しに、市役所へ行きました。 その時に初めて…というか、やっと「見てみよう」という気になり、熊本城をこの目で見ました。 テレビでは見ていたけど、なかなか本物を見る気になれなくて。 いつもの場所にある熊本城。 でも、やはりたくさんの瓦が落ち、塀が倒れ、石垣が崩れていました。 私は毎日熊本城を見て育ちました。 当たり前のようにそこにあった熊本城。 いつも変わらない姿だった熊本城。 子どもの節句などで必ず背景にあった熊本城。 涙が溢れます。 あんなにボロボロになっても、頑張って建っている熊本城。 きっと雨漏りしたり、まだ分からない崩壊箇所もあることでしょう。 壊れてはじめて、こんなに私の心の中で熊本城って大きなものだったんだなと感じました。 熊本人の心ですね。 きっと元の姿になると信じています。 私も微力ながら、協力できたらいいなとも思っています。 そんな中、今夜から自宅に戻れる事になりました。 まだ余震が不安ですが、少しずつ、いつもの生活に。 #熊本地震 #熊本城  #早く普通の生活がしたい  #がんばるけん  #頑張ろう熊本