an online Instagram web viewer

#早く治って medias

Photos

ずり這いができるようになって
行動範囲が広がった璃斗くん😂
寝室からキッチンに来て
ダンボールを散らかして遊んでる…😱
本人が楽しそうだから許す。🤣💓
.
.
#生後6ヵ月#男の子#ママリ#親バカ部#コドモノ#ずり這い#散らかして遊ぶ#楽しそう#顔の中心にあるキズ#早く治って
😨
*
ぐったり息子氏。
#RSウィルス と戦ってます。
*
一昨日から39℃前後がずっと続いていて、朝微熱になっても、昼にはまた39℃近くに😥
咳もずっと酷いので更に体力が奪われて、そのせいか、いつもなら熱高くても元気なのにぐったりしています。
毎日吸入に行って、昨日は咳止めの注射をしてもらったけれど、専用のお薬があるわけじゃないので、咳止め飲んで座薬入れて熱下げるしかなく…
高熱のせいで、眠りも浅いので寝てもすぐ泣いて起きてしまいます。
変わってあげたい思いでいっぱいです。
早く元気な息子氏になりますように。
*
冬のウィルスのはずですが、今かなり流行ってるそうです。
皆様もお気をつけください‼️ *
#熱は1週間#咳は2週間 #続くそうです#早く治って#3月生まれ#3月8日生まれ #1歳5ヶ月 #男の子ママ#partyparty #ママリ #コドモノ #親バカ部
😨 * ぐったり息子氏。 #RSウィルス  と戦ってます。 * 一昨日から39℃前後がずっと続いていて、朝微熱になっても、昼にはまた39℃近くに😥 咳もずっと酷いので更に体力が奪われて、そのせいか、いつもなら熱高くても元気なのにぐったりしています。 毎日吸入に行って、昨日は咳止めの注射をしてもらったけれど、専用のお薬があるわけじゃないので、咳止め飲んで座薬入れて熱下げるしかなく… 高熱のせいで、眠りも浅いので寝てもすぐ泣いて起きてしまいます。 変わってあげたい思いでいっぱいです。 早く元気な息子氏になりますように。 * 冬のウィルスのはずですが、今かなり流行ってるそうです。 皆様もお気をつけください‼️ * #熱は1週間 #咳は2週間  #続くそうです #早く治って #3月生まれ #3月8日生まれ  #1歳5ヶ月  #男の子ママ #partyparty  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部 
*
*

薬のんでるけど

なかなか腫れと痛みが引かないな

今日は実家の両親が

子供達を預かってくれました

帰りにちらし寿司を

持たせてくれました

ありがたやぁー

子供達バクバク食べてた

私もバクバクムシャムシャ食べたいよぉ

#耳下腺炎 #リンパ #腫れてる
#痛い #早く治って
#実家 #両親 #ちらし寿司
#ありがたい #感謝 #子守り
#庶民 #生活 #自由 #幸せ
#笑顔 #可愛い #カフェ 
#ミニマリスト #シンプルライフ
#ハッピーライフ#フォロー
#フォローミー
#フォロワー#フォロバ
* * 薬のんでるけど なかなか腫れと痛みが引かないな 今日は実家の両親が 子供達を預かってくれました 帰りにちらし寿司を 持たせてくれました ありがたやぁー 子供達バクバク食べてた 私もバクバクムシャムシャ食べたいよぉ #耳下腺炎  #リンパ  #腫れてる  #痛い  #早く治って  #実家  #両親  #ちらし寿司  #ありがたい  #感謝  #子守り  #庶民  #生活  #自由  #幸せ  #笑顔  #可愛い  #カフェ  #ミニマリスト  #シンプルライフ  #ハッピーライフ #フォロー  #フォローミー  #フォロワー #フォロバ 
チュッパチャプスブーケ💐
本体はずっと前から持ってたから久しぶりに中身を入れた!!
今日は遅くまで起きとこうかな〜……。
明日急に病院入ったから…
左の輪郭のとこの治らない😫唇も左が治らないなら病院へ…
なんなのさ…
この症状ではじめてから肌荒れちょいちょいしてくるからホントに嫌!!!!
治れ〜!!
#チュッパチャプスブーケ #チュッパチャプス #可愛い😍 #今日は#頑張って #起きとく #明日は #病院 #早く治って #誰か #ジャニーズの #話 #しましょ
チュッパチャプスブーケ💐 本体はずっと前から持ってたから久しぶりに中身を入れた!! 今日は遅くまで起きとこうかな〜……。 明日急に病院入ったから… 左の輪郭のとこの治らない😫唇も左が治らないなら病院へ… なんなのさ… この症状ではじめてから肌荒れちょいちょいしてくるからホントに嫌!!!! 治れ〜!! #チュッパチャプスブーケ  #チュッパチャプス  #可愛い 😍 #今日は #頑張って  #起きとく  #明日は  #病院  #早く治って  #誰か  #ジャニーズの  #話  #しましょ 
🐾ダン君🏥です💦💦🐾 4日間、下痢が続いております💧
お盆に田舎で、調子に乗って食べ過ぎたかな…💦
整腸剤で様子見まぁ〜す😢

でも、本人は元気💪🐶
🏥でも、クンクン嗅ぎまわってました🐶

#ダックスフンド #ダックスシニア #ダックス17歳 #ダックス大好き #通院#調子悪い#早く治って#お腹ゆるゆる#色んな友達の匂いがするぅ
.
~ご飯編🌲🍳~
.
.
#スキレット #ダッチオーブン
初めて使って火通るん謎だったけどなんとかなった👍
山で食べるご飯は美味しさ倍増!!
〆の焼きそばとマシュマロも最高で!
からのウイスキーで野口どっかいった。
ほんとテント事件よりも上回る事件🤦‍♀️
気づいたら家におって手にマシュマロついとったん
酔いの強さを表してました。
てかマシュマロの執着力にびっくりだよ。
.
.
1日でこんな濃い経験できたのも2人のおかげだな〜
私もお金貯めてキャンプ用品集めよ〜っと!
2人ともほんっとにありがとう〜!
.
.
#キャンプ#キャンプ飯#アヒージョ#ミネストローネ#アサリのバター炒め#冷奴#サラダ#焼きそば#マシュマロ#おしゃキャン#夜キャン#キャンプ初心者#キャンプにハマる#虫刺され#とびひ#かゆい#めちゃくちゃかゆい#痒くて寝れない#早く治って
.
. ~ご飯編🌲🍳~ . . #スキレット  #ダッチオーブン  初めて使って火通るん謎だったけどなんとかなった👍 山で食べるご飯は美味しさ倍増!! 〆の焼きそばとマシュマロも最高で! からのウイスキーで野口どっかいった。 ほんとテント事件よりも上回る事件🤦‍♀️ 気づいたら家におって手にマシュマロついとったん 酔いの強さを表してました。 てかマシュマロの執着力にびっくりだよ。 . . 1日でこんな濃い経験できたのも2人のおかげだな〜 私もお金貯めてキャンプ用品集めよ〜っと! 2人ともほんっとにありがとう〜! . . #キャンプ #キャンプ飯 #アヒージョ #ミネストローネ #アサリのバター炒め #冷奴 #サラダ #焼きそば #マシュマロ #おしゃキャン #夜キャン #キャンプ初心者 #キャンプにハマる #虫刺され #とびひ #かゆい #めちゃくちゃかゆい #痒くて寝れない #早く治って  .
突発性発疹になりました😭
熱が40.6℃まであがり、寒さからの震え?けいれん?が起こり、怖くなって夜間救急に飛び込み🏥
今は熱は下がったけど、発疹が出てきてから夜泣きの酷いこと酷いこと😵日中はご機嫌さんで助かるけど、朝方3時~4時半のグズりは勘弁して💔いつまで夜泣きが続くのか不安で夜が嫌いになりそう笑
 #突発性発疹
#不機嫌病
#夜の大泣き
#かっぱえびせん食べれるまで回復
#早く治って
突発性発疹になりました😭 熱が40.6℃まであがり、寒さからの震え?けいれん?が起こり、怖くなって夜間救急に飛び込み🏥 今は熱は下がったけど、発疹が出てきてから夜泣きの酷いこと酷いこと😵日中はご機嫌さんで助かるけど、朝方3時~4時半のグズりは勘弁して💔いつまで夜泣きが続くのか不安で夜が嫌いになりそう笑 #突発性発疹  #不機嫌病  #夜の大泣き  #かっぱえびせん食べれるまで回復  #早く治って 
今日ゎ蘭結預けれなくてパパに👨✋
仕事半日午前中寝てたみたいで
お昼ご飯後、ぜんぜん寝ない⚡
だんだん熱上がってるけど
本当に手足口病?ってなる笑
親にも移して本人とりあえず元気(´>∀<`) #手足口病#1歳#2回目#流行りに乗りすぎw#早く治って#蘭結#らむ
コストコー♡
かもちゃん夫婦につれてって
もらぃました♡

大量なのでシェアしました♡
コストコ好きすぎるー♡

その後皆でステーキガスト
楽しかったー♡

そして子供達3人一気に
風邪(。•́ - •̀。) 夏遊びすぎて疲れがきたのかな
夜毎日熱でて母もオールナイト気味

早く治ってー(。•́ - •̀。) #コストコ
#食べるの大好き
#コストコ大好き
#ステーキガスト
#dinner
#子供達風邪
#体調不良
#うつさないでね
#早く治って
#3人のママ
#料理大好き
コストコー♡ かもちゃん夫婦につれてって もらぃました♡ 大量なのでシェアしました♡ コストコ好きすぎるー♡ その後皆でステーキガスト 楽しかったー♡ そして子供達3人一気に 風邪(。•́ - •̀。) 夏遊びすぎて疲れがきたのかな 夜毎日熱でて母もオールナイト気味 早く治ってー(。•́ - •̀。) #コストコ  #食べるの大好き  #コストコ大好き  #ステーキガスト  #dinner  #子供達風邪  #体調不良  #うつさないでね  #早く治って  #3人のママ  #料理大好き 
レジンピアスとビジューピアス💖
レジンの方は秋を意識して深めのグリーンにしてみました♪

あれから風邪が日に日に悪化して、咳がひどく夜も眠れない状態になったので昨日仕方なく…病院に行ってきました💧

息子くんも同じ診断名でしたが私も咳喘息って言われちゃったぁ😱
喘息の一歩手前状態みたいです💧 
声も出にくくなって仕事に支障をきたしていたので薬が早く効いて良くなるといいなぁ…
最近はうだるような暑さが無くなって涼しい日もあったりで気温の変化が激しいですよね😣
涼しいのは嬉しいけど温度差にカラダがついていかない…(lll-ω-)
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね♡
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#レジン#ビジュー#秋カラー#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい #オトナ女子#風邪が悪化#咳喘息#夜も眠れない#早く治って〜#よい週末を
レジンピアスとビジューピアス💖 レジンの方は秋を意識して深めのグリーンにしてみました♪ あれから風邪が日に日に悪化して、咳がひどく夜も眠れない状態になったので昨日仕方なく…病院に行ってきました💧 息子くんも同じ診断名でしたが私も咳喘息って言われちゃったぁ😱 喘息の一歩手前状態みたいです💧 声も出にくくなって仕事に支障をきたしていたので薬が早く効いて良くなるといいなぁ… 最近はうだるような暑さが無くなって涼しい日もあったりで気温の変化が激しいですよね😣 涼しいのは嬉しいけど温度差にカラダがついていかない…(lll-ω-) みなさまも体調管理に気をつけてくださいね♡ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #レジン #ビジュー #秋カラー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #オシャレな人と繋がりたい  #オトナ女子 #風邪が悪化 #咳喘息 #夜も眠れない #早く治って 〜#よい週末を 
.
今日の可愛い子ちゃん達のpic📷💕
.
息子くんは体調がだいぶ良くなってきた✌️
.
ただ、娘ちゃんはまたもや熱が🤒💦
きっと、風邪菌と闘ってるんだろうな...
.
早くみんなで、お出掛けしたい😣‼️
.

#赤ちゃん #男の子 #2歳 #女の子 #9ヶ月 #年子 #年子ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ#コドモノ #ベビフル #ママ撮 #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #ベビーchan #ベビスタグラム #ベビリトル #コズレ #ママプきょうだい #ig_baby #ig_babyphoto #ig_kids #ig_kidsphoto 
#可愛い #ツーショット #風邪 #早く治って #お出掛けしたい
. 今日の可愛い子ちゃん達のpic📷💕 . 息子くんは体調がだいぶ良くなってきた✌️ . ただ、娘ちゃんはまたもや熱が🤒💦 きっと、風邪菌と闘ってるんだろうな... . 早くみんなで、お出掛けしたい😣‼️ . #赤ちゃん  #男の子  #2歳  #女の子  #9ヶ月  #年子  #年子ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママリ #コドモノ  #ベビフル  #ママ撮  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #ベビーchan  #ベビスタグラム  #ベビリトル  #コズレ  #ママプきょうだい  #ig_baby  #ig_babyphoto  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #可愛い  #ツーショット  #風邪  #早く治って  #お出掛けしたい 
おこげ病院行ってきました~😭
おしっこ出なくなりました。3月にもお世話になりましたが今回は一番ひどい💦
おしっこ出してもらって補液しておしっこの結晶見せてもらいました💦
帰ってきてもおしっこちょこちょこ💦
早く治るといいなぁ😢
 #獣医さんへ #猫の下部尿路疾患 #お水飲まない ので強制的に #ペーハーコントロール #一万くらい使った #アンリッツカラー #早く治って
おこげ病院行ってきました~😭 おしっこ出なくなりました。3月にもお世話になりましたが今回は一番ひどい💦 おしっこ出してもらって補液しておしっこの結晶見せてもらいました💦 帰ってきてもおしっこちょこちょこ💦 早く治るといいなぁ😢 #獣医さんへ  #猫の下部尿路疾患  #お水飲まない  ので強制的に #ペーハーコントロール  #一万くらい使った  #アンリッツカラー  #早く治って 
3本一気に抜歯してから顔の大きさ違いすぎやろ😂😂😂(笑) まだ指一本分しか口開かん😂 下の2本は歯茎切ってアゴの骨削って歯を砕いて抜いてるからなー(笑)動画みたらグロかった(^-^)/
#術前術後 #入院中 これから #夕食 #親知らず #親知らず抜歯 #意外と #大変 #腫れすぎ #顔パンパン #おもしろい けど #早く治って
我が家のおたふく旋風②週目…
次男は酷かったけど三男は結構元気。とはいえ出席停止の為、お盆休み延長中です。休み前からだから仕事もかなり迷惑かけてるし、色んな意味で会社に行くのが怖い…

#おたふく風邪 #次男からの #三男 #痛がるが熱はない #食欲旺盛 #早く治って #缶詰状態 #ウルトラマンオーブ #ドラえもん #ウルトラマンジード #そろそろやめよう #母さん飽きた #アイス #ゼリー #おかわりが止まらない
我が家のおたふく旋風②週目… 次男は酷かったけど三男は結構元気。とはいえ出席停止の為、お盆休み延長中です。休み前からだから仕事もかなり迷惑かけてるし、色んな意味で会社に行くのが怖い… #おたふく風邪  #次男からの  #三男  #痛がるが熱はない  #食欲旺盛  #早く治って  #缶詰状態  #ウルトラマンオーブ  #ドラえもん  #ウルトラマンジード  #そろそろやめよう  #母さん飽きた  #アイス  #ゼリー  #おかわりが止まらない 
昨日の夜から喉をいたがり38度台の熱…な次男。
高千穂でのバチがあたったか!? 夜勤の仮眠中の2時過ぎに旦那から電話あるし。

薬は使っていいのか
吸入はしていいのか…。
使い方はどうか…。 病気のこどもいると旦那もおろおろだから
夜勤行ってるときはそこまで考えてこちらも動かないといけないわけで~。夜勤中も気が気じゃない…

今日は、一緒に寝てあげれるから次男~安心しなさいよ。

#夏休み
#今日の次男
#自由人
#病人
#高熱
#カロナール
#7月下旬も高熱の次男
#何気に病弱
#吸入
#夜勤明けで
#看病
#家でもナース
#早く治って
#かわいそう
#村上家
#フォローwelcome
昨日の夜から喉をいたがり38度台の熱…な次男。 高千穂でのバチがあたったか!? 夜勤の仮眠中の2時過ぎに旦那から電話あるし。 薬は使っていいのか 吸入はしていいのか…。 使い方はどうか…。 病気のこどもいると旦那もおろおろだから 夜勤行ってるときはそこまで考えてこちらも動かないといけないわけで~。夜勤中も気が気じゃない… 今日は、一緒に寝てあげれるから次男~安心しなさいよ。 #夏休み  #今日の次男  #自由人  #病人  #高熱  #カロナール  #7月下旬も高熱の次男  #何気に病弱  #吸入  #夜勤明けで  #看病  #家でもナース  #早く治って  #かわいそう  #村上家  #フォローwelcome 
今日のおべんと。
.
.
#サッカー男子弁当
#ピーマンの肉詰め 
#ウィンナーとキャベツ炒め
#キウイ
#こんにゃくゼリー
#ベーコンマヨネーズのパン
#トロピカーナエッセンシャル鉄分 .
.
午前中4時間のトレマッチ
.
肉離れ完治せずまだサッカーできない彼は
モチロン見学。
.
頭痛は少し落ち着いてる模様。
まだ痛いけどな。と彼。
.
.
汚い手で目をこすったのか今朝は目が充血して腫れ気味…
ほんと、次から次へと…
.
.
雨も止んだし、行ってらっしゃい!!
.
.
#すごい雷雨#警報出るかと思った#雨の音こわかった#一時的な雨なのね#サッカー中止ならず#お弁当は少なめ#母に作る気力なし#肉離れ#いつまで続くんや#早く治って
今日のおべんと。 . . #サッカー男子弁当  #ピーマンの肉詰め  #ウィンナーとキャベツ炒め  #キウイ  #こんにゃくゼリー  #ベーコンマヨネーズのパン  #トロピカーナエッセンシャル鉄分  . . 午前中4時間のトレマッチ . 肉離れ完治せずまだサッカーできない彼は モチロン見学。 . 頭痛は少し落ち着いてる模様。 まだ痛いけどな。と彼。 . . 汚い手で目をこすったのか今朝は目が充血して腫れ気味… ほんと、次から次へと… . . 雨も止んだし、行ってらっしゃい!! . . #すごい雷雨 #警報出るかと思った #雨の音こわかった #一時的な雨なのね #サッカー中止ならず #お弁当は少なめ #母に作る気力なし #肉離れ #いつまで続くんや #早く治って 
.
後半は七飯男で👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
#腹痛い
#食中毒
#働きたい
#早く治って
#つらみ
#初めて仕事休んだかもしれない
#食中毒、上から出すか?下から出すか?
#打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
#夏終了
お昼休みに銀行まで歩いて行って、帰り道。
鼠径部が痛すぎて帰って来れなくなったっていう…
もう痛すぎて、歩道でうずくまってたら
スーパーマンが来て、接骨院まで連れて行ってくれました。
ありがたや〜😭😭😭
#training #無理がたたった#しばらく安静#仕事はしなきゃ#歩くと痛い
#squat しばらく禁止令_| ̄|○ il||li
#また、筋トレできないやん😭😭😭 #筋トレ#筋肉#美ボディ#引き締め#ダイエット#下半身#内臀筋#早く治って #ベストボディジャパン

しばらく、下半身メニューできないから違うtrainingがんばろ😭
お昼休みに銀行まで歩いて行って、帰り道。 鼠径部が痛すぎて帰って来れなくなったっていう… もう痛すぎて、歩道でうずくまってたら スーパーマンが来て、接骨院まで連れて行ってくれました。 ありがたや〜😭😭😭 #training  #無理がたたった #しばらく安静 #仕事はしなきゃ #歩くと痛い  #squat  しばらく禁止令_| ̄|○ il||li #また 、筋トレできないやん😭😭😭 #筋トレ #筋肉 #美ボディ #引き締め #ダイエット #下半身 #内臀筋 #早く治って  #ベストボディジャパン  しばらく、下半身メニューできないから違うtrainingがんばろ😭
代車〜🛵
ジョルノかわいいわ♡
くまモンもかわいい\(﹡ˆωˆ﹡)/ が、熊本県民じゃないので少し恥ずかしい…笑

#愛車 #原付 #修理 #修理中 #代車 #ジョルノ #黒 #ブラック #かわいい❤️ #くまモン #熊本 #熊本県民じゃないけど #早く治って #アイドリングストップ #素晴らしい
.
芦田川花火大会🎇
今年2回目の花火大会だったけど、福山の方が近くて綺麗だった😆
ここも初めてだった!
行くまで歩き過ぎと咳が止まらんくてしんどかったけど行って良かった😊
お盆休みは花火大会巡りでした🍉💕
最終日の今日は寝て終わりました。(笑)
.
#芦田川花火大会  #花火大会 #福山 #広島 #お盆休み #芦田川 #往復3時間半 #今度は近くの駐車場に #ある意味ダイエット #休みのほとんど #4人で過ごした #充実した休日 #咳止まらない #早く治って
. 芦田川花火大会🎇 今年2回目の花火大会だったけど、福山の方が近くて綺麗だった😆 ここも初めてだった! 行くまで歩き過ぎと咳が止まらんくてしんどかったけど行って良かった😊 お盆休みは花火大会巡りでした🍉💕 最終日の今日は寝て終わりました。(笑) . #芦田川花火大会  #花火大会  #福山  #広島  #お盆休み  #芦田川  #往復3時間半  #今度は近くの駐車場に  #ある意味ダイエット  #休みのほとんど  #4人で過ごした  #充実した休日  #咳止まらない  #早く治って 
夏の大計画パート2✌️
まおと阿字ヶ浦海水浴場〜🌊🏄🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
雨止んで写真いーっぱい撮ったり少し海に入ったり阿字ヶ浦 満喫〜😚🌞🌈 #まおみゆ #夏の大計画 #part2 #阿字ヶ浦海水浴場 #てるてる坊主効果 #曇り #雨降るのが当たり前 #雨でも楽しい #全身お揃いコーデ #水着 #火傷の存在感 #早く治って #bff #mao #miyu #sea #beach #beachware #fun #enjoy #instgood #instnice #instdaily
夏の大計画パート2✌️ まおと阿字ヶ浦海水浴場〜🌊🏄🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 雨止んで写真いーっぱい撮ったり少し海に入ったり阿字ヶ浦 満喫〜😚🌞🌈 #まおみゆ  #夏の大計画  #part2  #阿字ヶ浦海水浴場  #てるてる坊主効果  #曇り  #雨降るのが当たり前  #雨でも楽しい  #全身お揃いコーデ  #水着  #火傷の存在感  #早く治って  #bff  #mao  #miyu  #sea  #beach  #beachware  #fun  #enjoy  #instgood  #instnice  #instdaily 
旅コーデ📝👚
*
カーキと黄色の組み合わせが好き💕
少しだけ秋に寄せて🍁
*
*
上下ユニクロ❣️プチプラばんざい❣️
*
二の腕なんとたくましい太め感抜群(笑)後ろの裾、ちゃんと入れましょう(笑)
*
*
めっちゃ陽が当たって眩し✨✨
*
そういえば陽といえば、火🔥
火傷(ヤケド)😨‼️
*
旅行中に、ヘアーアイロンで顔ヤケドして超ブルーに…😱すごい目立つ〜💦
*
痕がなくなるまで、相当時間がかかりそう…いい歳なので😵💦
*
仕事も絆創膏貼って行かなきゃ(笑)
*
*
せめて、今月末にはなくなって欲しいんだけどな…
*
*
*
*
#ファッション#コーデ#ユニクロ#プチプラコーデ #大人女子コーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ヤケド女子#ヤケド注意 #そそっかしい#早く治って#大事な予定
旅コーデ📝👚 * カーキと黄色の組み合わせが好き💕 少しだけ秋に寄せて🍁 * * 上下ユニクロ❣️プチプラばんざい❣️ * 二の腕なんとたくましい太め感抜群(笑)後ろの裾、ちゃんと入れましょう(笑) * * めっちゃ陽が当たって眩し✨✨ * そういえば陽といえば、火🔥 火傷(ヤケド)😨‼️ * 旅行中に、ヘアーアイロンで顔ヤケドして超ブルーに…😱すごい目立つ〜💦 * 痕がなくなるまで、相当時間がかかりそう…いい歳なので😵💦 * 仕事も絆創膏貼って行かなきゃ(笑) * * せめて、今月末にはなくなって欲しいんだけどな… * * * * #ファッション #コーデ #ユニクロ #プチプラコーデ  #大人女子コーデ  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #ヤケド女子 #ヤケド注意  #そそっかしい #早く治って #大事な予定 
.
お花さんと高さ一緒かな?って
思ったら浩誠のほうがでかかった🌻
そーいや身長でかめやったわ。。
.
毎日下痢して、ウンチ漏れする(´・_・`)
しかもかぶれて痛そう(´・_・`)
今のところ当分離乳食はお休みに
してるから早くご飯あげたい(´・_・`)
ずっと前まで母乳やったから
こまめにミルクするって大変と実感。
本人は元気っちゃ元気やからそこ安心。
早く治るといいなぁ。
.
.
.
.
#生後11ヶ月 #もーすぐ1歳 #8月生まれ
#男の子ベビー #babyboy #身長でかめ
#トイザラス で買った #お花 #青の花
#すまいる #かわいい 
#下痢続く #オムツかぶれ #痛そう
#早く治って #ミルク生活 #離乳食一旦お休み
#親子ショット #snow #ブサイ #詐欺れない母
.
.
夏の夜といえば
#ガガガSP の #線香花火 #この曲思い出いっぱい
. お花さんと高さ一緒かな?って 思ったら浩誠のほうがでかかった🌻 そーいや身長でかめやったわ。。 . 毎日下痢して、ウンチ漏れする(´・_・`) しかもかぶれて痛そう(´・_・`) 今のところ当分離乳食はお休みに してるから早くご飯あげたい(´・_・`) ずっと前まで母乳やったから こまめにミルクするって大変と実感。 本人は元気っちゃ元気やからそこ安心。 早く治るといいなぁ。 . . . . #生後11ヶ月  #もーすぐ1歳  #8月生まれ  #男の子ベビー  #babyboy  #身長でかめ  #トイザラス  で買った #お花  #青の花  #すまいる  #かわいい  #下痢続く  #オムツかぶれ  #痛そう  #早く治って  #ミルク生活  #離乳食一旦お休み  #親子ショット  #snow  #ブサイ  #詐欺れない母  . . 夏の夜といえば #ガガガSP  の #線香花火  #この曲思い出いっぱい 
ブツブツまん😭😭😭
可哀想ほんまに😞😞😞
早く良くなってお出かけしようね💗💗💗
#20170815
#332日目
#337日目
#突発
#スーパー機嫌悪い
#ブツブツ
#早く治って
#お出かけしようね
今日で1歳5ヶ月👶🏻✨ 今日の夕方17時過ぎの話。
朝起きていつもどうり元気で
早く外行きたいっていつもみたいに
暴れてたから、昼間はお出かけして
かけっこしろって走ってくるから
追いかけたりして走ってあげたら
いつもみたいに笑ってて、でも
食欲なくて昼ほとんど食べてなくて
お菓子食べちゃったからお腹空いて
ないのかな〜、無理に食べさせない方が
いいやって思って遊び場連れてって
あげて普通に元気に遊んでて
でも帰りの車でぐずりだして体触ったら
熱くて熱あるから帰ったらすぐ
熱計ろうって思って家ついて熱計ったら
39.9℃でやばいと思って旦那は
お風呂入ってたから早くでてあげて
って言ってりかが、かばんから水取り出して
あげようとしたらいきなり倒れて
急いで抱っこした時には体の力が全部
抜けてて目も開いたまま一点見つめて
視点があってなくて怖くなって
パニクってたら泡吹き出して急いで
救急車と自分のお父さんに電話して
結局お父さんの車のが早くきたから
車で病院行って救急で見てもらったら
熱性痙攣って診断されて( ; ; )
・
痙攣おこしたのも、泡吹いたのも
倒れたのも
全てがはじめててわからなすぎて
出産の時と同じくらい怖かった。
嫌なことばっかり頭にうかんじゃって、
ほんとに涙とまらなかった。
でも病院で熱性痙攣はまず、心臓が
とまることはないので安心してください
って言われて安心した。
でも調べたら子供が救急車で運ばれる
ケースで多いの1番が熱性痙攣らしい。
・
様子見で1時間は病院でゆっくり
してきたけどその時は超ぐずってたけど
家着いてからアイスもごはんも少し
食べたしおもちゃで遊びだしたし
安心した。
・
お盆休みで旦那も家にいたし、
実家もすぐ近くだからお父さんも
お母さんもすぐこれたのが
本当に良かった。
・
早く熱が下がって楽になって
くれるといいな😭😭 #今日で #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月 #熱性痙攣 #育児記録 #本当に怖い #パニック #超ぐったりしてた #でも泣き出したときは #安心した #泣いてれば #大丈夫な #証拠だからね #早く治って #一緒に遊べますように
今日で1歳5ヶ月👶🏻✨ 今日の夕方17時過ぎの話。 朝起きていつもどうり元気で 早く外行きたいっていつもみたいに 暴れてたから、昼間はお出かけして かけっこしろって走ってくるから 追いかけたりして走ってあげたら いつもみたいに笑ってて、でも 食欲なくて昼ほとんど食べてなくて お菓子食べちゃったからお腹空いて ないのかな〜、無理に食べさせない方が いいやって思って遊び場連れてって あげて普通に元気に遊んでて でも帰りの車でぐずりだして体触ったら 熱くて熱あるから帰ったらすぐ 熱計ろうって思って家ついて熱計ったら 39.9℃でやばいと思って旦那は お風呂入ってたから早くでてあげて って言ってりかが、かばんから水取り出して あげようとしたらいきなり倒れて 急いで抱っこした時には体の力が全部 抜けてて目も開いたまま一点見つめて 視点があってなくて怖くなって パニクってたら泡吹き出して急いで 救急車と自分のお父さんに電話して 結局お父さんの車のが早くきたから 車で病院行って救急で見てもらったら 熱性痙攣って診断されて( ; ; ) ・ 痙攣おこしたのも、泡吹いたのも 倒れたのも 全てがはじめててわからなすぎて 出産の時と同じくらい怖かった。 嫌なことばっかり頭にうかんじゃって、 ほんとに涙とまらなかった。 でも病院で熱性痙攣はまず、心臓が とまることはないので安心してください って言われて安心した。 でも調べたら子供が救急車で運ばれる ケースで多いの1番が熱性痙攣らしい。 ・ 様子見で1時間は病院でゆっくり してきたけどその時は超ぐずってたけど 家着いてからアイスもごはんも少し 食べたしおもちゃで遊びだしたし 安心した。 ・ お盆休みで旦那も家にいたし、 実家もすぐ近くだからお父さんも お母さんもすぐこれたのが 本当に良かった。 ・ 早く熱が下がって楽になって くれるといいな😭😭 #今日で  #1歳5ヶ月  #生後17ヶ月  #熱性痙攣  #育児記録  #本当に怖い  #パニック  #超ぐったりしてた  #でも泣き出したときは  #安心した  #泣いてれば  #大丈夫な  #証拠だからね  #早く治って  #一緒に遊べますように 
熱はひいて
ブツブツのうらちゃーん😂💜💜
スーパー機嫌悪くてやばい🙀🙀🙀🙀
#20170814
#331日目
#336日目
#突発
#スーパー機嫌悪い
#ブツブツ
#早く治って
お盆に旦那が実家へ来たよ^ - ^
ゆらも最初は、恥ずかしがってたけど気づいたら仲良く遊んでた笑
わんわ、ママ、パパなど話せる言葉も増え、日々ゆらの成長を感じてるところです笑
今後もゆらの成長が楽しみで仕方ない母です笑

2人目も順調に大きくなってます^ - ^
今、妊娠39週目になったところです。
まだまだ産まれる気配なし笑
ゆらと同様で予定日を超過するかもしれないね。けど、元気に産まれてくれる事が1番🌟
それだけを願ってます^ - ^

#ゆらの風邪長引く#早く治って#母は心配性#男の子#赤ちゃん#パパ似かな#それとも#ママ似かな#楽しみでしかない笑
お盆に旦那が実家へ来たよ^ - ^ ゆらも最初は、恥ずかしがってたけど気づいたら仲良く遊んでた笑 わんわ、ママ、パパなど話せる言葉も増え、日々ゆらの成長を感じてるところです笑 今後もゆらの成長が楽しみで仕方ない母です笑 2人目も順調に大きくなってます^ - ^ 今、妊娠39週目になったところです。 まだまだ産まれる気配なし笑 ゆらと同様で予定日を超過するかもしれないね。けど、元気に産まれてくれる事が1番🌟 それだけを願ってます^ - ^ #ゆらの風邪長引く #早く治って #母は心配性 #男の子 #赤ちゃん #パパ似かな #それとも #ママ似かな #楽しみでしかない笑 
(ᵔᴥᵔ)
今日は仕事が午後休で、久々にスタバに寄って帰って来た♫
最近、調子悪かったりで限定のん全然飲んでなかったからな〜。
スモアがカリカリしてて美味しかった😊
*
今日は絶不調。
ゴタゴタあって、夜に発熱、寝たん朝5時!
超絶眠い💤
しかも、土曜日寝違えたらしく、首ももげそうなくらい痛い(●◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑з◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐)
どーにかしてくれー🤣🤣
#スターバックス #スタバ #starbucks #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #スモア
#絶不調
#首痛すぎ
#寝違えた?
#首もげそうw
#しつこい?笑
#早く治って
#寝不足すぎて頭痛い
(ᵔᴥᵔ) 今日は仕事が午後休で、久々にスタバに寄って帰って来た♫ 最近、調子悪かったりで限定のん全然飲んでなかったからな〜。 スモアがカリカリしてて美味しかった😊 * 今日は絶不調。 ゴタゴタあって、夜に発熱、寝たん朝5時! 超絶眠い💤 しかも、土曜日寝違えたらしく、首ももげそうなくらい痛い(●◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑з◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐) どーにかしてくれー🤣🤣 #スターバックス  #スタバ  #starbucks  #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ  #スモア  #絶不調  #首痛すぎ  #寝違えた ? #首もげそうw  #しつこい ?笑 #早く治って  #寝不足すぎて頭痛い 
손목이 너무 아파서 요즘 한의원에서 침을 맞아요~ 😢 ・
最近手首が痛すぎて鍼を打ってもらってます😢(実は2ヶ月くらい前から痛いけど…)でも鍼は痛くない😁👍🌟
痛くて家事が思うようにできず💦
・

#침을맞으러 #한의원 #손목아퍼ㅠ #한국생활🇰🇷 #한일부부🇰🇷🇯🇵 #鍼を打ちに #手首痛い #韓医院 
#鍼は痛くない #早く治って #家事が思うようにできない #不便 #健康第一
손목이 너무 아파서 요즘 한의원에서 침을 맞아요~ 😢 ・ 最近手首が痛すぎて鍼を打ってもらってます😢(実は2ヶ月くらい前から痛いけど…)でも鍼は痛くない😁👍🌟 痛くて家事が思うようにできず💦 ・ #침을맞으러  #한의원  #손목아퍼ㅠ  #한국생활 🇰🇷 #한일부부 🇰🇷🇯🇵 #鍼を打ちに  #手首痛い  #韓医院  #鍼は痛くない  #早く治って  #家事が思うようにできない  #不便  #健康第一 
手足口きたぁぁぁあ

集合体が苦手な私。
早く治って欲しいのもあるけど
頼むから発疹少なく止まって!

#手足口病#流行りに乗るやつ#集合体苦手#発疹やめて#早く治って#元気があるからまだマシ#抱っこ攻撃そろそろ辛い#11キロ切っちゃった#痩せてどうする#2歳#親バカ#スヌーピー#昼寝なの?何寝なの?
約一週間前、入れ歯をなくしたおじいちゃんみたいな顔をしていたもっくん。 ☆

ついについに、歯が姿を見せ始めた󾮞 ☆

よだれ多いし、ぶーっっっ!ってやるし。そろそろ歯が生えるんじゃない?っていろんな人に言われ続けて約1ヶ月半。 ☆

母乳育児じゃないから、歯が生えたって怖いものはない😬✨純粋に喜べる󾌳 ☆

私は下の歯2本の赤ちゃんの笑顔が大好き♥
待ち遠しい󾌧󾌧󾌧 ☆

でも。歯のない笑顔がもう見れなくなると思うと、やっぱり寂しい。 ☆

たくさん写真撮ってるつもりだけど、後になって、もっとこんな写真撮っておけばよかったぁー!って思うことばかりだから。
今日からまた改めてたくさん笑顔の写真を残そう!! ☆

そして1ヶ月下痢続きな2人󾍄ついにノンラクトのお世話になることに…👶🚼 ☆

1缶の量少なっ!!値段高っ!!腹持ち悪っ!!(これは気のせい?) 早く普通のミルクに戻れますように…🙏🙏🙏 ☆
☆
☆

#歯が生えそう #7ヶ月 #双子 #一卵性双生児 #MDtwins #おじいちゃんみたい #みんなの笑い声うるさいから音声なし! #ノンラクト #すぐなくなる #早く治って  #離乳食ドクターストップ中 #早く始めたい #準備は万端 #レトルト買い込んだ(笑)
約一週間前、入れ歯をなくしたおじいちゃんみたいな顔をしていたもっくん。 ☆ ついについに、歯が姿を見せ始めた󾮞 ☆ よだれ多いし、ぶーっっっ!ってやるし。そろそろ歯が生えるんじゃない?っていろんな人に言われ続けて約1ヶ月半。 ☆ 母乳育児じゃないから、歯が生えたって怖いものはない😬✨純粋に喜べる󾌳 ☆ 私は下の歯2本の赤ちゃんの笑顔が大好き♥ 待ち遠しい󾌧󾌧󾌧 ☆ でも。歯のない笑顔がもう見れなくなると思うと、やっぱり寂しい。 ☆ たくさん写真撮ってるつもりだけど、後になって、もっとこんな写真撮っておけばよかったぁー!って思うことばかりだから。 今日からまた改めてたくさん笑顔の写真を残そう!! ☆ そして1ヶ月下痢続きな2人󾍄ついにノンラクトのお世話になることに…👶🚼 ☆ 1缶の量少なっ!!値段高っ!!腹持ち悪っ!!(これは気のせい?) 早く普通のミルクに戻れますように…🙏🙏🙏 ☆ ☆ ☆ #歯が生えそう  #7ヶ月  #双子  #一卵性双生児  #MDtwins  #おじいちゃんみたい  #みんなの笑い声うるさいから音声なし ! #ノンラクト  #すぐなくなる  #早く治って  #離乳食ドクターストップ中  #早く始めたい  #準備は万端  #レトルト買い込んだ (笑)
| hospital again
.
.
息子の熱がすかっと下がらなくて
37度〜38度うろうろ。
.
.
鼻水と咳まで出てきたよ。
.
.
本人めっちゃ元気やけど
午前中雨やったしすることないし
念のため受診。 .
.
.
.
#マスク #風邪 ? #インフルエンザ ? #もはや誰にもわからない #微熱 #発熱 #病院 #小児科 #プーケット #2回目 #1歳5ヶ月 #息子 #早く治って #phuket #hospital #元気は元気
| hospital again . . 息子の熱がすかっと下がらなくて 37度〜38度うろうろ。 . . 鼻水と咳まで出てきたよ。 . . 本人めっちゃ元気やけど 午前中雨やったしすることないし 念のため受診。 . . . . #マスク  #風邪  ? #インフルエンザ  ? #もはや誰にもわからない  #微熱  #発熱  #病院  #小児科  #プーケット  #2回目  #1歳5ヶ月  #息子  #早く治って  #phuket  #hospital  #元気は元気