an online Instagram web viewer

#早朝 medias

Photos

今朝のこと。

早朝、ゆっくりと明るくなってくる空の下で心地よい仲間と心地よい時間。

空が広くて空気が綺麗。

風が爽やかで肌がひんやり。

先生の声が穏やかで心地よい。

今朝は良い1日のスタートでした‼︎ #yoga#朝ヨガ#mylife#yogini#早朝#空#金沢
#今#今この瞬間が好き!#空を見たい気持ちが全面に出てる!#3枚目#笑
・ ・
家の斜向かいにコンビニ
という誘惑。 
#早朝
#新聞買い漁り
#四紙コンプ
A朝日
N日経
Y読売
M毎日(※web)
・
購読してるのは毎日新聞。
・
こんな広告つゆ知らずで
普通にブァサーーッと読んでたので
保存版にもう一部…と思ったが
コンビニには毎日だけが無く。
・
ので、いつもの販売店に電話(笑)
・
迅速な追加取り置きと
いつもご利用頂いて〜のお言葉と共に 
まさかのサービスでご提供(゚ω゚)!
・
・
なんというサービス精神…(;ω;)
顧客本位…(;ω;)
新聞…やめたいなっていつも思ってて(笑)、ゴメンなさい!!
いや、よぎるだけで←
やめないけども!
・ ・ 家の斜向かいにコンビニ という誘惑。 #早朝  #新聞買い漁り  #四紙コンプ  A朝日 N日経 Y読売 M毎日(※web) ・ 購読してるのは毎日新聞。 ・ こんな広告つゆ知らずで 普通にブァサーーッと読んでたので 保存版にもう一部…と思ったが コンビニには毎日だけが無く。 ・ ので、いつもの販売店に電話(笑) ・ 迅速な追加取り置きと いつもご利用頂いて〜のお言葉と共に まさかのサービスでご提供(゚ω゚)! ・ ・ なんというサービス精神…(;ω;) 顧客本位…(;ω;) 新聞…やめたいなっていつも思ってて(笑)、ゴメンなさい!! いや、よぎるだけで← やめないけども!
早朝の高尾山‼️ からの富士山🗻

#高尾山
#早朝
#気持ちいい
#富士山
休日(代休)につき朝寝坊な早朝散歩です
・
・
・
#コンデジ #キヤノン #ズームレンズ #日本スピッツ #りゅう #dog #cane #2017 #marzo #martedi #28日 #早朝 #南大通り #朝日
この一週間は怒涛のように忙しく、ヘトヘトとはこの事かと😱

今日の休みはとにかく身体を心を休めて、また明日から良い仕事が出来るようリセットします😌♨ #早朝&残業続き#フランスから遊びに来てた叔母が一週間泊まった#絶対フランス行くぞ#今日は掃除洗濯#ランチのあとは海で遊ぶ#ヒマワリは最高の癒し#お疲れ自分#shibadog#shibainu
いつもお世話になってる海への気持ちで朝仕事前に @nicomika830 率いる「宮古の海を綺麗にし隊」に参加して来ました!こんなに漂流物が流れてきてる事にビックリしました!!!
最後まで拾えなかったけどゴミが780キロにもなったそうだ!
色々考えさせられた日だったし、厚着してって汗だくで一石二鳥以上な日になりました(^-^)
.
photo by @emiuchix 
#宮古島 #miyakojima #miyakojimaisland #離島 #island #沖縄 #okinawa #島暮らし #ゴミ拾い #早朝 #活動 #朝活 #漂流物 #新城 #宮古の海を綺麗にし隊 #どなたでも参加できます #海を綺麗に
#ビーチクリーン
いつもお世話になってる海への気持ちで朝仕事前に @nicomika830 率いる「宮古の海を綺麗にし隊」に参加して来ました!こんなに漂流物が流れてきてる事にビックリしました!!! 最後まで拾えなかったけどゴミが780キロにもなったそうだ! 色々考えさせられた日だったし、厚着してって汗だくで一石二鳥以上な日になりました(^-^) . photo by @emiuchix #宮古島  #miyakojima  #miyakojimaisland  #離島  #island  #沖縄  #okinawa  #島暮らし  #ゴミ拾い  #早朝  #活動  #朝活  #漂流物  #新城  #宮古の海を綺麗にし隊  #どなたでも参加できます  #海を綺麗に  #ビーチクリーン 
#早朝#surf #surfing #sea#日の出#サーフィン#サーフ#入野#高知

膝くらい。でも形良し😄
良い練習になりました。
しかし、板を洗ってる最中に突風が💨
板が綺麗に1回転😵
レールがクラックだらけに…。
あいや〜😱
おはよう新月の朝。

サマータイムで時計の針が1時間先に進んだから、ほんとならまだ5時前。
そりゃ真っ暗だわね。

#早朝 #赤いふくろう #シネマの看板ふくろう #街並み #嘘みたいな早さで朝が来る #したい事が追いつかん #でも1日24時間あればとは思わない #24時間以上あったら倒れるわ #がんばるど
ジャニーズWESTのコンサート始まりました(^^)セットのご予約お待ちしております♪
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#プチプラ
#ウェーブ
#早朝
#深夜
#早い
#安い
#結婚式
#ブライダル
#ウェディング
#二次会
#イベント
#ライブ
#コンサート
#大阪
#梅田
#京橋
#訪問着
#振り袖
#着付け
#着物レンタル
#和装
#卒業式
#hairstylist
#hairfashion
#hairdressers
#hairstyle
#hair
#kimono

Keity
06-6361-7677
Luna Crescent
06-6351-6361
keity きもの
http://s-keity.com

keity公式LINEアカウント
@sxa3636y
ジャニーズWESTのコンサート始まりました(^^)セットのご予約お待ちしております♪ #ヘアアレンジ  #ヘアセット  #プチプラ  #ウェーブ  #早朝  #深夜  #早い  #安い  #結婚式  #ブライダル  #ウェディング  #二次会  #イベント  #ライブ  #コンサート  #大阪  #梅田  #京橋  #訪問着  #振り袖  #着付け  #着物レンタル  #和装  #卒業式  #hairstylist  #hairfashion  #hairdressers  #hairstyle  #hair  #kimono  Keity 06-6361-7677 Luna Crescent 06-6351-6361 keity きもの http://s-keity.com keity公式LINEアカウント @sxa3636y
夕日じゃないよ。朝日だよー😆
早朝の澄んだ空気が大好き💕
望遠レンズで頑張って撮ってみました📷
.
.
#morning #朝日 #早朝 #いい天気 #happy #happiness #goodmorning
おはまろ〜〜🐹☀
#まろ#今朝#早朝#決めポーズ ☆
#KINKUMA#hamster#syrianhamster 
#ふわもこ部 #はむすたぐらむ #長毛ハムスター#ハムスター

今朝、いま撮るから!🏃💦
と言ったら、決めポーズして待っててくれました^^まぐれだとしても、結構な確率で言葉が通じるので嬉しいです♪
🐹飼い主、おててじゃなくて僕にピントを合わせてください!! 🙇‍♀️以後気をつけます😂👍🏼 皆様素敵なランチタイムを🍽♡
おはまろ〜〜🐹☀ #まろ #今朝 #早朝 #決めポーズ  ☆ #KINKUMA #hamster #syrianhamster  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #長毛ハムスター #ハムスター  今朝、いま撮るから!🏃💦 と言ったら、決めポーズして待っててくれました^^まぐれだとしても、結構な確率で言葉が通じるので嬉しいです♪ 🐹飼い主、おててじゃなくて僕にピントを合わせてください!! 🙇‍♀️以後気をつけます😂👍🏼 皆様素敵なランチタイムを🍽♡
#パラフィンパック って知ってますか?

パラフィンパックとは、美容成分の入ったパラフィン用のロウを溶かし、手や足を覆うことで美容成分を浸透させ、保湿の役割もはたしてくれるパックです😄

1枚目元々の手
中指や人差し指がカサカサなのがわりますかね😅

2枚目ピーリングスプレー
今回は、ピーリングスプレーもつかて、硬くなった皮膚を柔らかくしました✨

3枚目パラフィンで手を覆う
溶けたロウの中に手を入れてロウでコーティングする
温めたタオルで保温しながら数分放置

4枚目5枚目 パラフィン後の手の状態です
1の写真との違いわかりますか?

1回で終わらせずに続けることでさらに肌の綺麗な状態が持続します😄✨ ネイルケアしたあとやジェルネイルのあとにオススメです✨✨ -------------------------------------- お子さま連れのお客様✨
深夜・早朝の来店のお客様✨
人の目が気にならないと喜んでくれるお客様✨
はじめてがこのサロンでよかったと言ってくれるお客様✨✨✨✨
おかげさまで、そういったお客様が多い
ネイルズ ピュアギャバン セイジ
ネイリスト セイジ😄✨です✨✨ 最近では、「動くパワースポット セイジ」「福の神 セイジ」なんてありがたいアダ名までいただいております😌(ご持参いただければ熊手や御札など開運UPの願掛けさせていただきます😌) ネイルやりっぱなしの人❗
ネイルサロン探してる人❗
ネイルはじめてでなにもわからない人❗

福の神のアダ名にあやかりたい人😁

そんな方は、まずうちのサロンにいらしてみてください😄

後悔はさせません😌

悩んでるようなら、まずは連絡を✨
(予算の相談もお受けいたします😌)
TEL 09077158686
LINE ID seiji0816

TEL0466-65-5686(営業電話・非通知NG❗❗) #神奈川 #藤沢 #湘南 #早朝 #深夜 #子供連れ歓迎 #出張ネイル #ネイル  #ホームネイルサロン #ママ #主婦 #仕事 #茅ヶ崎 #辻堂 #平塚 #大船 #鵠沼海岸 #江ノ島 #鎌倉 #寒川
#パラフィンパック  って知ってますか? パラフィンパックとは、美容成分の入ったパラフィン用のロウを溶かし、手や足を覆うことで美容成分を浸透させ、保湿の役割もはたしてくれるパックです😄 1枚目元々の手 中指や人差し指がカサカサなのがわりますかね😅 2枚目ピーリングスプレー 今回は、ピーリングスプレーもつかて、硬くなった皮膚を柔らかくしました✨ 3枚目パラフィンで手を覆う 溶けたロウの中に手を入れてロウでコーティングする 温めたタオルで保温しながら数分放置 4枚目5枚目 パラフィン後の手の状態です 1の写真との違いわかりますか? 1回で終わらせずに続けることでさらに肌の綺麗な状態が持続します😄✨ ネイルケアしたあとやジェルネイルのあとにオススメです✨✨ -------------------------------------- お子さま連れのお客様✨ 深夜・早朝の来店のお客様✨ 人の目が気にならないと喜んでくれるお客様✨ はじめてがこのサロンでよかったと言ってくれるお客様✨✨✨✨ おかげさまで、そういったお客様が多い ネイルズ ピュアギャバン セイジ ネイリスト セイジ😄✨です✨✨ 最近では、「動くパワースポット セイジ」「福の神 セイジ」なんてありがたいアダ名までいただいております😌(ご持参いただければ熊手や御札など開運UPの願掛けさせていただきます😌) ネイルやりっぱなしの人❗ ネイルサロン探してる人❗ ネイルはじめてでなにもわからない人❗ 福の神のアダ名にあやかりたい人😁 そんな方は、まずうちのサロンにいらしてみてください😄 後悔はさせません😌 悩んでるようなら、まずは連絡を✨ (予算の相談もお受けいたします😌) TEL 09077158686 LINE ID seiji0816 TEL0466-65-5686(営業電話・非通知NG❗❗) #神奈川  #藤沢  #湘南  #早朝  #深夜  #子供連れ歓迎  #出張ネイル  #ネイル  #ホームネイルサロン  #ママ  #主婦  #仕事  #茅ヶ崎  #辻堂  #平塚  #大船  #鵠沼海岸  #江ノ島  #鎌倉  #寒川 
.
昨日は姉妹店でスタイル撮影💫
ekubo.からはスタイリスト中本が参加しました!
.
今回もフェミニンでより女性らしさが輝くような素敵なスタイルに仕上がったかと思います♥お楽しみに♥
モデルさん、スタッフ朝早くからお疲れ様でした( ¨̮ )💓
.
.
#撮影 #撮影モデル #池袋 #olive #早朝 #shooting #春スタイル #春ヘアー #スタイリスト #アシスタント #銀座 #エクボ #ekubo #l4l #followme
. 昨日は姉妹店でスタイル撮影💫 ekubo.からはスタイリスト中本が参加しました! . 今回もフェミニンでより女性らしさが輝くような素敵なスタイルに仕上がったかと思います♥お楽しみに♥ モデルさん、スタッフ朝早くからお疲れ様でした( ¨̮ )💓 . . #撮影  #撮影モデル  #池袋  #olive  #早朝  #shooting  #春スタイル  #春ヘアー  #スタイリスト  #アシスタント  #銀座  #エクボ  #ekubo  #l4l  #followme 
今日、早朝のお仕事!🐟🐟
5時だいに起きるの久しぶりです。
最近イベントが多かったので
緊張。ロケバスとか緊張です。
ひぇ〜頑張ります!_:( _ ́ω`):_
#ひぇー #お仕事#早朝#眠くないぞ#satorujapan#natumo#伊藤みすず#followme#instadaily#instawork
#なんか体鍛えすぎてる気がしてきた。
#絶対スポーツ何してた?って聞かれる
#それってモデルとしてはどーなんだろう,
🚎🚌🚃〜🐳🐠🐬
とりあえず今は精一杯頑張ろう。
今日、早朝のお仕事!🐟🐟 5時だいに起きるの久しぶりです。 最近イベントが多かったので 緊張。ロケバスとか緊張です。 ひぇ〜頑張ります!_:( _ ́ω`):_ #ひぇー  #お仕事 #早朝 #眠くないぞ #satorujapan #natumo #伊藤みすず #followme #instadaily #instawork  #なんか体鍛えすぎてる気がしてきた 。 #絶対スポーツ何してた ?って聞かれる #それってモデルとしてはどーなんだろう , 🚎🚌🚃〜🐳🐠🐬 とりあえず今は精一杯頑張ろう。
ちびでも元気と力は人一倍!
髪の毛もバッサリやる気十分いってら横須賀❤︎寂しいけど〜〜かっこいい自衛官になるんだよ❤︎
#やまちゃん号泣 #やま母号泣 #DUKE号泣
#荷物デカくて #遠足に行く子供みたい #可愛い
#早朝 #いってらっしゃい #頑張れやまだ
久しぶりに平砂浦でサーフィン
早朝から最高の天気
夏はすぐそこ
海大好き 
久しぶり過ぎて下手に磨きがかかる
波待ち専門😑
たまに来るセットのグーフィーは良かった!乗れないけど、、、
#早朝#寝不足#サーフィン#上手く なりたい 相変わらず#クソ下手#ストレス発散 #眠い#仕事#頑張ろう#平砂浦#南パラ#千葉南#館山#サーフ#波#波乗り#波待ち#海#日焼け#夏#癒し#surf#surfing#beach#waves##sea#ocean#summer#summer2017
久しぶりに平砂浦でサーフィン 早朝から最高の天気 夏はすぐそこ 海大好き 久しぶり過ぎて下手に磨きがかかる 波待ち専門😑 たまに来るセットのグーフィーは良かった!乗れないけど、、、 #早朝 #寝不足 #サーフィン #上手く  なりたい 相変わらず#クソ下手 #ストレス発散  #眠い #仕事 #頑張ろう #平砂浦 #南パラ #千葉南 #館山 #サーフ #波 #波乗り #波待ち #海 #日焼け #夏 #癒し #surf #surfing #beach #waves ##sea #ocean #summer #summer2017 
.... おはようございます。早朝の自宅前の公園、いつものケヤキです。夜みたいですね。

IIt is a park near my house in the early morning. The tree is Zelkova. It looks like night. 
#緑 #green 
#朝 #night #道 #早朝 #光  #景色 #公園 #park 
#木 #樹木 #tree 
#mysterious #mystery #神秘 #nice #自然  #nature #beautiful

#けやき  #wood  #pohon #árbol  #bosque #bois 
#中川木材産業  #wood.co.jp 
#空 #follow
.... おはようございます。早朝の自宅前の公園、いつものケヤキです。夜みたいですね。 IIt is a park near my house in the early morning. The tree is Zelkova. It looks like night. #緑  #green  #朝  #night  #道  #早朝  #光   #景色  #公園  #park  #木  #樹木  #tree  #mysterious  #mystery  #神秘  #nice  #自然   #nature  #beautiful  #けやき   #wood  #pohon  #árbol   #bosque  #bois  #中川木材産業   #wood .co.jp #空  #follow 
#小豆島 #西之瀧龍水寺 #早朝 #護摩 #28日 #不動明王 #新月 #ONEOKROCK #ONEPIECE #ambitions

いい案だ! と思ったらその案を
捨てる。で、また浮かんだら……
また捨てる。捨てて捨てて捨てて。
必ずちゃんと大事なものが残るから。

栄養は肉体にだけではなく
心にも魂にも栄養を与える。

今日あたしの中に留まった
おじゅっさんの言葉。つか、
何度も何度も何度も何度も
聞かせてもらっていますが(/--)/
#小豆島  #西之瀧龍水寺  #早朝  #護摩  #28日  #不動明王  #新月  #ONEOKROCK  #ONEPIECE  #ambitions  いい案だ! と思ったらその案を 捨てる。で、また浮かんだら…… また捨てる。捨てて捨てて捨てて。 必ずちゃんと大事なものが残るから。 栄養は肉体にだけではなく 心にも魂にも栄養を与える。 今日あたしの中に留まった おじゅっさんの言葉。つか、 何度も何度も何度も何度も 聞かせてもらっていますが(/--)/
超絶極寒の中 
なんとか、撮りきれて良かった良かった(。´_`。) 薄着の演者はもちろんのこと、スタッフ皆さんも風邪ひきませんように…
お疲れ様でした☆

#work #hairmake #ヘアメイク #早朝 #みぞれ #so #cold #winter #spring #why #横須賀 #park #sea #ocean #sunset #夕日 #みかさ #軍艦 #big #sky #blue #thanks #happy #lolife
季節外れなんですが…😅
ひまわり迷路に行って来ました♪

①ヒマワリとハチ
②早朝で動けないテントウムシ
③迷路の「行き止まり」
④隠れた楽しみ。探してみて😳💠
⑤ゴールには素敵なパネルもあり。

ちなみに、ハゲズラは子供サイズ。
かぶったけど狭かったです😅

ヒマワリ全般の花言葉は
「憧れ、あなただけをみつめる」
「熱愛、情熱」だそうです。

ただ、大きさだったり色だったりで
意味合いが変わってくるみたいです。

#沖縄#おきなわ#南国#早朝#ヒマワリ#sunflower#花#植物#flower#forest#テントウムシ#虫#ハチ#bee#フォトスポット#photospot#迷路#平和記念公園#ヒマワリ迷路#公園 #シュール#3月
季節外れなんですが…😅 ひまわり迷路に行って来ました♪ ①ヒマワリとハチ ②早朝で動けないテントウムシ ③迷路の「行き止まり」 ④隠れた楽しみ。探してみて😳💠 ⑤ゴールには素敵なパネルもあり。 ちなみに、ハゲズラは子供サイズ。 かぶったけど狭かったです😅 ヒマワリ全般の花言葉は 「憧れ、あなただけをみつめる」 「熱愛、情熱」だそうです。 ただ、大きさだったり色だったりで 意味合いが変わってくるみたいです。 #沖縄 #おきなわ #南国 #早朝 #ヒマワリ #sunflower #花 #植物 #flower #forest #テントウムシ #虫 #ハチ #bee #フォトスポット #photospot #迷路 #平和記念公園 #ヒマワリ迷路 #公園  #シュール #3月 
#セントレア#せんとれあ#中部国際空港#愛知県#名古屋#早朝#誰もいない!#北海道 #新千歳空港#何度目だろう?#まだ雪残る
金沢 卯辰山 見晴らし台
#山 #早朝 #オブジェ #Mountain #early morning #object
朝日を拝んでからの出勤!
#朝日#早朝#眠い#南からの風が欲しい#cold#goodmorning
那須の
雪崩に遭われた
皆さまに
お見舞いと心よりの
哀悼の意を捧げます😢😢😢🙏🙏
*
北海道はじめ北陸
日本海側の
みまさま
春先の雪崩には
くれぐれもご注意下さい😌
It caused a surface avalanche 
yesterday,and then 40 of school teacher and students were carried away and died😢😢😢
It's too dangerous to climb
 such a snowy mountain🗻😢😢😢🙏🙏
I pray for them from the bottom
 of my heart😢😢🙏🙏🙏🙏🙏
#庭#シラー#早朝#祈り
#gardening#scilla#syrah
#morning#praying
那須の 雪崩に遭われた 皆さまに お見舞いと心よりの 哀悼の意を捧げます😢😢😢🙏🙏 * 北海道はじめ北陸 日本海側の みまさま 春先の雪崩には くれぐれもご注意下さい😌 It caused a surface avalanche yesterday,and then 40 of school teacher and students were carried away and died😢😢😢 It's too dangerous to climb such a snowy mountain🗻😢😢😢🙏🙏 I pray for them from the bottom of my heart😢😢🙏🙏🙏🙏🙏 #庭 #シラー #早朝 #祈り  #gardening #scilla #syrah  #morning #praying 
#morning 40min #jog #run ..#applewatch First run After last #Marathon ..#朝ラン 40分 #ジョグ !フルマラソン明け復帰ラン!#AKB48 新譜 シュートサイン 再生♪

#朝活 #ワークアウト #workout #training #トレーニング #ラン #ランニング #ジョギング
#running #jogging #instamorning #runner #tokyo #japan #アップルウオッチ #早朝 #フルマラソン
28連勤疲れすぎた 朝から散歩 今日はゆっくりしたい#休日#疲れた #早朝#散歩
・
🐣🐣🐣🐣🐣
・
#イマソラ
・
🐣🐣🐣🐣🐣
・
・
先週土曜日は
同級生達で、焼き鳥♡
🍻🍶🍻🍶🍻🍶
皆んな良く喋り良く食べて良く飲むよね〰ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
・
やっぱり此処は美味しい♡♡
・
明日も友達と因みに焼き鳥!笑
・
先週、今週は楽しみが多い。.
:♪︎*:・'(*⌒︎―⌒︎*))) スペシャルスマイル
・
そして絵文字も🐣笑
・
・
・
5:45a.m.
#空
綺麗♡
・
・
・
この季節の朝の空気が好き…
ん…✨✨
・
・
・
・
・
・
大好きな真冬の夜の星の下の空気から
これからは春の早朝の空気に
楽しみも加速していきます🎵✨
・
・
苦手な真夏がやってくる前に
楽しんでおこーーっと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
・
・
さあ…
仕事だ!
今日は、どんな1日になるんだろな…
どんな事があるんだろぉ…
♪(´ε` )
・
・
・
・
・
#今日#今日のスタート#早朝#朝の空#今空#いまそら#いまそら部
・ 🐣🐣🐣🐣🐣 ・ #イマソラ  ・ 🐣🐣🐣🐣🐣 ・ ・ 先週土曜日は 同級生達で、焼き鳥♡ 🍻🍶🍻🍶🍻🍶 皆んな良く喋り良く食べて良く飲むよね〰ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` ・ やっぱり此処は美味しい♡♡ ・ 明日も友達と因みに焼き鳥!笑 ・ 先週、今週は楽しみが多い。. :♪︎*:・'(*⌒︎―⌒︎*))) スペシャルスマイル ・ そして絵文字も🐣笑 ・ ・ ・ 5:45a.m. #空  綺麗♡ ・ ・ ・ この季節の朝の空気が好き… ん…✨✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 大好きな真冬の夜の星の下の空気から これからは春の早朝の空気に 楽しみも加速していきます🎵✨ ・ ・ 苦手な真夏がやってくる前に 楽しんでおこーーっと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨ ・ ・ さあ… 仕事だ! 今日は、どんな1日になるんだろな… どんな事があるんだろぉ… ♪(´ε` ) ・ ・ ・ ・ ・ #今日 #今日のスタート #早朝 #朝の空 #今空 #いまそら #いまそら部 
なーちゃんが来る5分前くらいに決まったサプライズ登場もしっかり成功したし!
みんな朝起きれたけん良かったね💕

とりあえずたくさんの思い出がある
なべしまで出会ったみんなとも
今日からなかなか会えんくなるって
考えると全っ然さみしくない!!
だってみんな頑張りよーやん!
全くさみしくない!!!
またゴールデンウィーク会おうね💕
よし!今日も仕事頑張ろーーーー!
いってきまーーす

#福岡空港#東京#早朝#やっぱり#少しさみしい#たくさん泣いて#たくさん笑った5人組#ワイワイセット#仕事行きたくない#もみ頑張ろう#次は#ゴールデンウィーク
なーちゃんが来る5分前くらいに決まったサプライズ登場もしっかり成功したし! みんな朝起きれたけん良かったね💕 とりあえずたくさんの思い出がある なべしまで出会ったみんなとも 今日からなかなか会えんくなるって 考えると全っ然さみしくない!! だってみんな頑張りよーやん! 全くさみしくない!!! またゴールデンウィーク会おうね💕 よし!今日も仕事頑張ろーーーー! いってきまーーす #福岡空港 #東京 #早朝 #やっぱり #少しさみしい #たくさん泣いて #たくさん笑った5人組 #ワイワイセット #仕事行きたくない #もみ頑張ろう #次は #ゴールデンウィーク 
pick up foreign friends at haneda international airport terminal.
ピックアップで羽田空港へ。提灯が連なってます。
#桜 #sakura #tw #赤 #red #selectcolor #セレクトカラー #japan #日本 #おもてなし #omotenashi #空港 #羽田空港 #airport  #玄関 #pickup #朝 #早朝 #morning #tokyo #東京 #haneda
朝から癒し💓 「あたま」 だけ、「皮」だけ系、美味しい。#グリコ #ジャイアント #カプリコ #💓 #チョコ #仕事 #早朝 #癒し💓 #sweets #colorful #pink #desktop #12
日が昇る 東の窓
#早朝#たかが6時
雷蔵ずいぶん太りました。
耳の先丸くなった?
#ハニー雷蔵
#ほっけ猫
#出窓猫
#猫 #猫の耳
#ねこがすき 
#cat #catlover
こんな朝早いにも関わらず私の親友は晴れの門出に駆けつけてくれました。(本当は動画乗っけたかったけど寝起きだったから…ね?)いつもいつも支えてくれてありがとう。お互いに支えあえるとってもいい関係を築けています。#早朝 #親友 #さようなら #ありがとう #大好き
こんな朝早いにも関わらず私の親友は晴れの門出に駆けつけてくれました。(本当は動画乗っけたかったけど寝起きだったから…ね?)いつもいつも支えてくれてありがとう。お互いに支えあえるとってもいい関係を築けています。#早朝  #親友  #さようなら  #ありがとう  #大好き 
早朝ワークアウト!
追い込んだあとの筋肉の張りは気持ちいいっ!! #早朝
#ワークアウト
#トレーニング
#筋トレ
#追い込んむ
#気持ちいい
#strongstylehistory
#京都カス野郎プロレス
真冬、早朝での撮影の合間も
先生に言われた通りゴルフの練習をする人🙋🏻
ゴルフでウエストのくびれが出来るよ❣️
.
.
.
#オフショット #寒くて死にかけた #でも楽しかった #ロケハンしながら #早朝 #撮影 #スナップ #公開前 #公開が楽しみ #保坂玲奈 #れなお #真冬 #春 #春服 #和やか #楽しい #吉祥寺 #ロケハン #黒髪 #美容 #ファッション #ゴルフ #練習 #ゴルフ練習 #隙間時間
真冬、早朝での撮影の合間も 先生に言われた通りゴルフの練習をする人🙋🏻 ゴルフでウエストのくびれが出来るよ❣️ . . . #オフショット  #寒くて死にかけた  #でも楽しかった  #ロケハンしながら  #早朝  #撮影  #スナップ  #公開前  #公開が楽しみ  #保坂玲奈  #れなお  #真冬  #春  #春服  #和やか  #楽しい  #吉祥寺  #ロケハン  #黒髪  #美容  #ファッション  #ゴルフ  #練習  #ゴルフ練習  #隙間時間 
#早起き #早朝 #美しく健康的に痩せる #ストレッチ#貸し切り状態 #健康オタク #朝活はじめました #ジム
#頑張る💪 #気持ちいい #汗#ハイテンション#ずっと綺麗でいたい

最近これがお気に入りです♥
努力、根性とかわりと苦手な人間ですが

自分流に決まりをつくると
割りとやります
Good morning😊
I feel good this morning.✨
おはようございます‼️
久しぶりに雲が少ない良いお天気☀️
でも寒い…。
来週は桜🌸見頃かな⁉️
#イマソラ #朝空 #朝陽 #朝焼け #早朝同盟 #空 #太陽 #眩しい #早朝 #日の出 #sky #skyporn #skypainters #skylovers #sunrise #sunrise_sunsets_aroundworld #sunrise_and_sunsets #morning #morningsky #sun #sunny #beautifulsky
Good morning( *´︶`*)
やっぱ早朝の朝ってお空キレイ。
夜勤してたらお空キレイだった!
また夜も頑張ろうかな!
#三重県 #桑名 #早朝 #日の出
Good morning( *´︶`*) やっぱ早朝の朝ってお空キレイ。 夜勤してたらお空キレイだった! また夜も頑張ろうかな! #三重県  #桑名  #早朝  #日の出 
朝活
これから帰って弁当作り
だっる〜(笑)
#ジム
#早朝
朝活 これから帰って弁当作り だっる〜(笑) #ジム  #早朝 
2017*03*28 The ♡

おはようございます( *´﹀` *)ノ
早朝から絵本タイム中のゆづき📖

おでこのテープがどうしても
#冷えピタ に見えてしまう私…😂💦
・
・
#hyu絵本記録 #じゃがいもポテトくん
#長谷川義史 さん
#三兄弟 #三男 #3歳 #末っ子
#早朝 #朝活 #お散歩 #中止
#親子時間 #読書 #読み聞かせ #癒し
#絵本 #本 #本が好き
#ig_kids #kids_Japan #ig_kidsJapan #コドモノ
#リビング #お家 #暮らし #暮らしを楽しむ
#子育て
2017*03*28 The ♡ おはようございます( *´﹀` *)ノ 早朝から絵本タイム中のゆづき📖 おでこのテープがどうしても #冷えピタ  に見えてしまう私…😂💦 ・ ・ #hyu絵本記録  #じゃがいもポテトくん  #長谷川義史  さん #三兄弟  #三男  #3歳  #末っ子  #早朝  #朝活  #お散歩  #中止  #親子時間  #読書  #読み聞かせ  #癒し  #絵本  #本  #本が好き  #ig_kids  #kids_Japan  #ig_kidsJapan  #コドモノ  #リビング  #お家  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #子育て 
#🗼#🏃🏻
#🗼#🏃🏻