an online Instagram web viewer

#早朝5時 medias

Photos

Good morning☀️朝5時から始まりました!朝の太陽礼拝もスタート🌞気持ち~!!ヨガ初めて良かったです🎵今日からまた朝の運動開始🏃もうダイエット初めて4年目。今年からウォーキングから緩いジョギングに変更!!秋口まで毎年絞込みする期間👍🏻頑張るぞ~💪
#ジョギング #ダイエット #早朝5時  #スロージョギング #爽快 #健康 #ヨガ #太陽礼拝
痩せるって難しいです。
もっと暴れてみます。
本日もありがとうございました!
お疲れ様でした!

#早朝5時#グラップリング
痩せるって難しいです。 もっと暴れてみます。 本日もありがとうございました! お疲れ様でした! #早朝5時 #グラップリング 
眠くて眠くてもたもた捗らなかったけれど、5:05には朝ご飯と共に作り終えたョー😪いってきます。#高校生弁当 #男子高校生弁当 #高校生弁当 #少食男子弁当 #早朝出勤 #早朝5時 #朝ご飯と少々被ってる #お弁当作り
ばいばいリスボンうっうっ😥✨また逢いに来るゼェエェェェーッッ‼️‼️🙏🇵🇹💖❤️👀💕✨
#lisboa #lisbon #リスボン #portugal #ポルトガル #🇵🇹 #早朝5時
今朝は関節を極められる恐怖とパンツを脱がされる恐怖に襲われました。
本日もありがとうございました!
お疲れ様でした。

#早朝5時#グラップリング
今朝は関節を極められる恐怖とパンツを脱がされる恐怖に襲われました。 本日もありがとうございました! お疲れ様でした。 #早朝5時 #グラップリング 
今朝は沢山首絞められて苦しい苦しいでした。

本日もありがとうございました!
お疲れ様でした。

#早朝5時#グラップリング
今朝は沢山首絞められて苦しい苦しいでした。 本日もありがとうございました! お疲れ様でした。 #早朝5時 #グラップリング 
朝 川沿いを 散歩しようか
気のむくまま 歩きたい

カジモドの夢を叶えられたかな?

川の対岸は新名古屋ミュージカル劇場跡地

#名古屋
#早朝5時
#カジモド散歩
#ノートルダムの鐘 
#新名古屋ミュージカル劇場
早朝5時過ぎの湖岸沿い。
京都帰りやし余計綺麗に見える琵琶湖
夜とかと、また雰囲気が違って良き笑
#琵琶湖#湖岸沿い#滋賀県#早朝5時#綺麗#写真下手笑#地味に単車#xjr400 #快晴すぎる
早朝5時起き🌅❺

早起きの習慣が自然と体についてきてる(°▽°) 目覚め良いし外良い感じに過ごしやすい気温やしコーヒー飲んだら朝の散歩行こう(仕事まで時間余ってるし笑

もう木曜日!!明日行ったら休日!!…一週間長いようで短い気もせんでもない笑
#朝 #早朝5時 #早起き #早起きは三文の徳 #外明るい #目覚めがいい #早起きの習慣 #生活リズム #朝のひと時 #過ごしやすい気温ですね #朝は #朝の散歩 #散歩日和 #コーヒー #仕事まで #時間余ってる #有意義な時間 #木曜日の朝 #もう木曜日 #長いようで短い #一週間 #朝マック食べたい #散歩のついでに
早朝5時起き🌅❺ 早起きの習慣が自然と体についてきてる(°▽°) 目覚め良いし外良い感じに過ごしやすい気温やしコーヒー飲んだら朝の散歩行こう(仕事まで時間余ってるし笑 もう木曜日!!明日行ったら休日!!…一週間長いようで短い気もせんでもない笑 #朝  #早朝5時  #早起き  #早起きは三文の徳  #外明るい  #目覚めがいい  #早起きの習慣  #生活リズム  #朝のひと時  #過ごしやすい気温ですね  #朝は  #朝の散歩  #散歩日和  #コーヒー  #仕事まで  #時間余ってる  #有意義な時間  #木曜日の朝  #もう木曜日  #長いようで短い  #一週間  #朝マック食べたい  #散歩のついでに 
#早朝5時 #品川 #寒い #新幹線 ひとがいなーい😫
片道13㎞の道のりをサイクリング🚴最近の日課!でございます!#早朝5時
片道13㎞の道のりをサイクリング🚴最近の日課!でございます!#早朝5時 
暴れてゲロしてと最低な人間の朝でした。
背中がまだまだ子どもです。
本日もありがとうございました!
お疲れ様でした!

#早朝5時#グラップリング
暴れてゲロしてと最低な人間の朝でした。 背中がまだまだ子どもです。 本日もありがとうございました! お疲れ様でした! #早朝5時 #グラップリング 
番号出てたけん再投稿Σ(゚□゚)w

ふ〜っ(ρωー`)Zzz

早朝5時から喋ったな(;;゚; ;゚;)w

実の兄貴なんだけど歳のせいか突如電話かけてきて他愛もない会話して1時間ちょいw

お陰で酒も抜けきれ取らん5時間睡眠で頭ガンガンでゴワス( ¯−¯ )

いったいなんだったんだろうね(^_-)-☆ww

#おはようございます#早朝5時#1本の電話#鳴り響く#携帯電話#驚き#たまにくる人生の話#オヤジかて#歳だな#w
番号出てたけん再投稿Σ(゚□゚)w ふ〜っ(ρωー`)Zzz 早朝5時から喋ったな(;;゚; ;゚;)w 実の兄貴なんだけど歳のせいか突如電話かけてきて他愛もない会話して1時間ちょいw お陰で酒も抜けきれ取らん5時間睡眠で頭ガンガンでゴワス( ¯−¯ ) いったいなんだったんだろうね(^_-)-☆ww #おはようございます #早朝5時 #1本の電話 #鳴り響く #携帯電話 #驚き #たまにくる人生の話 #オヤジかて #歳だな #w 
メドに指入れられてビクンビクンでした。
本日もありがとうございました!
お疲れ様でした!

#早朝5時#グラップリング
メドに指入れられてビクンビクンでした。 本日もありがとうございました! お疲れ様でした! #早朝5時 #グラップリング 
#そうだ京都行こう
来てみたものの… #京都 …あんまり詳しくないことに気づいた💧そのまま #大阪 行こ!
電車で、#長岡京 → #高槻 …馴染みのある言葉に安心し始める。でも、これ姫路行きって書いてあって、東京で乗ったことのないくらい猛スピードで走ってる…大阪…止まるよね?(また不安になる)
#夜行バス #早朝5時 #京都タワー だ!
#雨
今朝のうっすらレインボー☁️
#早朝5時 #虹 #rainbow
#スタバ 前にて 
#キッズモデル 気取りで
#オシャレ な写真を❤

造花でも何でも とにかく #お花が好き
#女子力高め な娘

我が家は #貧乏 なので
#フラペチーノ とか飲めません
#インスタ 始めた当初も断言したけれど
ここらで もう一度
#あえて言おう

#スタバじゃ腹は膨れない

ということで
2人で #大戸屋ランチ

こういった場合 半分以上は娘の取り分
こりゃ ちょうど良い #ダイエット だわ
なんて言いつつ 結局 物足りずに
#おやつ モリモリ食べちゃう可愛い私

まあ #大目に見てちょうだいな

#早朝5時 の #こむら返り
#絶叫 と #うめき声 から始まる長い1日
いくら加工しても #ごまかし切れなかった
私の #目の下のクマ が
近況の #すべてを物語っております
#スタバ  前にて #キッズモデル  気取りで #オシャレ  な写真を❤ 造花でも何でも とにかく #お花が好き  #女子力高め  な娘 我が家は #貧乏  なので #フラペチーノ  とか飲めません #インスタ  始めた当初も断言したけれど ここらで もう一度 #あえて言おう  #スタバじゃ腹は膨れない  ということで 2人で #大戸屋ランチ  こういった場合 半分以上は娘の取り分 こりゃ ちょうど良い #ダイエット  だわ なんて言いつつ 結局 物足りずに #おやつ  モリモリ食べちゃう可愛い私 まあ #大目に見てちょうだいな  #早朝5時  の #こむら返り  #絶叫  と #うめき声  から始まる長い1日 いくら加工しても #ごまかし切れなかった  私の #目の下のクマ  が 近況の #すべてを物語っております 
SHIBUYA CHEESE STANDの東京ブッラータ✨🐹❤️🧀
#shibuyacheesestand #cheese #yummy #早朝5時 #朝食 #時差ボケ #真夜中起床 #マジ拷問
*
#早朝5時
#ウォーキング
*
#お花発見🌸
*
GW中お仕事たくさん
やらせてもらえて本当に良かったなぁ…✨
*
そんな気持ちでいっぱいの朝。
*
#プラチナclass#美人倶楽部#美人#美を極める#美の追求#女性起業家#起業女子#感謝#恋愛心理カウンセラー
本日もありがとうございました!
ギブアップ沢山しましたが、1回だけ一本取れました。
次は2回取れるように頑張ります。
お疲れ様でした!

#おはようございます#朝練#早朝5時#グラップリング
いやいや!
両手あげて寝るんは赤ちゃんやろ!笑 
目疑うわ!!
#千葉の義実家
#早朝5時
#来月38歳のおっさん笑
#こなつ #こなっちゃん #7ヵ月 #生後7ヵ月 #女の子ママ #9月生まれ
本日も朝練ありがとうございました!
まだまだギブアップ祭りです。

#早朝5時#グラップリング
#入学式
#写真
手元に届きました

一クラスだけで
凄い生徒数。

しかも、お爺ちゃん、お婆ちゃんの出席率が高くて吃驚!! このクラスで👘お着物着てる
保護者私だけでした💦
入学式のスタート時間
早かったせいかな。  #着付け時間
 #早朝5時
 #何とか起きれた!
 #今回も
#着付けしてくれた
 #ママ友に感謝
(*˘︶˘*).。.:*♡。
#着物で
#早くお出かけしたい

#着付け教室
 #終わったら
#Golf
#またしようかな
⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳ #entranceceremony
#mydaughter
#middleschool
#congraturation
Congraturation on starting school.
#入学式  #写真  手元に届きました 一クラスだけで 凄い生徒数。 しかも、お爺ちゃん、お婆ちゃんの出席率が高くて吃驚!! このクラスで👘お着物着てる 保護者私だけでした💦 入学式のスタート時間 早かったせいかな。 #着付け時間  #早朝5時  #何とか起きれた ! #今回も  #着付けしてくれた  #ママ友に感謝  (*˘︶˘*).。.:*♡。 #着物で  #早くお出かけしたい  #着付け教室  #終わったら  #Golf  #またしようかな  ⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳⛳ #entranceceremony  #mydaughter  #middleschool  #congraturation  Congraturation on starting school.
*
*
もう少ししたら満開になるかな。
*
*
でも
*
*
明日から仕事
*
*
_:(´ཀ`」∠):_
*
*
また来年見にこよう(๑′ᴗ‵๑)
*
*
#さくら #早朝5時 #cherryblossom #lovenature #explorers_of_light #mirroir #花 #湖 #sakura
* * *

いまが最幸なときなんじゃないかと思う。
.
.

#OLYMPUS #olympuspenee3

#フィルムカメラ  #フィルム写真 #ハーフカメラ #ヒカリ #早朝5時
風魔復帰しました。
早朝5時からグラップリング5分×5R。
皆さんありがとうございました。
そして今日からT-BLOODに所属です。宜しくお願いします。
#T-BLOOD#朝練#早朝5時#グラップリング
風魔復帰しました。 早朝5時からグラップリング5分×5R。 皆さんありがとうございました。 そして今日からT-BLOODに所属です。宜しくお願いします。 #T -BLOOD#朝練 #早朝5時 #グラップリング 
#gw なので#京都日帰り旅行 に行ってきました!#早朝5時 に到着したら#全然混んでなかった ‼︎#嵯峨野竹林の道 と#渡月橋 と#伏見稲荷大社千本鳥居 へ♪#稲荷山登山 は私だけリタイアでしたが#カメラ女子 は#おもかる石軽かった と喜んでました笑
御朱印帳忘れて後悔の嵐…また絶対行くぞー!
今日は早朝5時から投げ始めて
昼過ぎまで投げたけど

バスは0でした。。 釣れたのはこやつのみ。、ナマズちゃん

どうしちまったのか、
あたりすらなく。。
全く釣れる気配なかった

それでもやっぱ楽しいもんです。

#ブラックバス#バス釣り#諏訪湖#早朝5時#釣り#ナマズ#昔からのツレ#今年初釣り
*
ご無沙汰です(๑′ᴗ‵๑)
*
*
ひっ・・・・
*
さしぶりにお写んぽ行ってきたぁ
*
せっかく気合い入れて
*
大町と白馬に桜を撮りに色々回ってみたのですが
*
*
4月30日現在
*
ジジの撮りたい桜の名所は
*
ことごとく未開でした( ̄▽ ̄)
*
ということで
*
蕾桜♡
*
笑
*
#explorers_of_light #bokeh_love #bokeh_kings #lovenature #cherryblossom #さくら #早朝5時
* ご無沙汰です(๑′ᴗ‵๑) * * ひっ・・・・ * さしぶりにお写んぽ行ってきたぁ * せっかく気合い入れて * 大町と白馬に桜を撮りに色々回ってみたのですが * * 4月30日現在 * ジジの撮りたい桜の名所は * ことごとく未開でした( ̄▽ ̄) * ということで * 蕾桜♡ * 笑 * #explorers_of_light  #bokeh_love  #bokeh_kings  #lovenature  #cherryblossom  #さくら  #早朝5時 
👿
・
・
・
・最近ここでしか呑んでなくない?!
・に、危機感覚えて若さ求めて
・街に繰り出すの巻き🕺
・無理した結果1杯で出てきて
・
・
・いつものバーでしっぽりして
・結局しあんただいま~して
・朝まで毒づき女芸人しながら
・呑みました  #🍺 #結局 #通常運転 ・#マスターいつもすまないねぇ
・
・
・
#せっかくの #gw #今年も結局 
#酒乱ウィーク
#去年の今頃 #ベロベロで溝にハマる
#早朝5時 #響き渡る私の泣き声
#駆けつけるタカハマ #新車こする #🕺
#元お店のママからボトル頂いた
#ママより男前な人みたことない
#なっちゃんは芋や!私につけて!何しか出せ!営業かけろ!
#名言
👿 ・ ・ ・ ・最近ここでしか呑んでなくない?! ・に、危機感覚えて若さ求めて ・街に繰り出すの巻き🕺 ・無理した結果1杯で出てきて ・ ・ ・いつものバーでしっぽりして ・結局しあんただいま~して ・朝まで毒づき女芸人しながら ・呑みました #🍺 #結局  #通常運転  ・#マスターいつもすまないねぇ  ・ ・ ・ #せっかくの  #gw  #今年も結局  #酒乱ウィーク  #去年の今頃  #ベロベロで溝にハマる  #早朝5時  #響き渡る私の泣き声  #駆けつけるタカハマ  #新車こする  #🕺 #元お店のママからボトル頂いた  #ママより男前な人みたことない  #なっちゃんは芋や !私につけて!何しか出せ!営業かけろ! #名言 
#USJ 🌍✨ #ミニオンパーク #ミニオン
. 
平日最高! #ハリウッドドリーム #ミニオンはちゃめちゃライド #フライングダイナソー #待ち時間 #1時間
.
#岩間めん #あおい #みなみ #Tシャツコーデ #vans
.
暇してたみなみも朝急遽参戦 #早朝5時
.
ついに#年パス #デビュー 👏🏻😇✨
.
#ケビン #スチュアート #ボブ #コンプリート 😎👍🏻💮
.
楽しすぎたので来月あたりにまた行きたい所存です。
次ははなこも来てね❤️
.
#エルモ & #クッキーモンスター
#スヌーピー & #チャーリーブラウン #神ショット 📷💕
#USJ  🌍✨ #ミニオンパーク  #ミニオン  . 平日最高! #ハリウッドドリーム  #ミニオンはちゃめちゃライド  #フライングダイナソー  #待ち時間  #1時間  . #岩間めん  #あおい  #みなみ  #Tシャツコーデ  #vans  . 暇してたみなみも朝急遽参戦 #早朝5時  . ついに#年パス  #デビュー  👏🏻😇✨ . #ケビン  #スチュアート  #ボブ  #コンプリート  😎👍🏻💮 . 楽しすぎたので来月あたりにまた行きたい所存です。 次ははなこも来てね❤️ . #エルモ  & #クッキーモンスター  #スヌーピー  & #チャーリーブラウン  #神ショット  📷💕
早朝に洗濯もの干してたら、朝焼け~✨✨ 自然の風景とか現象に感動する年になりました😉

#朝焼けの空 #朝焼け #アラフォー  #早朝5時
(*´ω`*)
・
プロフ写真変えました。
眠そうな顔で朝5時を待って焚き火をしてます。
・
・
Photo by @tonnurasp (タクチュウワン)
・
・
#マキちゃん #ポンチョ #テント #野営 #焚き火 #早朝5時 #キャンドルランタン #リフレクター越し #タキビハスキデスカ ・
・
・
#青熊会はみ出し組後援会 
#一眼レフ越しのタクチュウワンの世界
・
・
・
彼は本当に自然なショットを撮るヤツです
(*´ω`*) ・ プロフ写真変えました。 眠そうな顔で朝5時を待って焚き火をしてます。 ・ ・ Photo by @tonnurasp (タクチュウワン) ・ ・ #マキちゃん  #ポンチョ  #テント  #野営  #焚き火  #早朝5時  #キャンドルランタン  #リフレクター越し  #タキビハスキデスカ  ・ ・ ・ #青熊会はみ出し組後援会  #一眼レフ越しのタクチュウワンの世界  ・ ・ ・ 彼は本当に自然なショットを撮るヤツです
朝焼け  イマ

#空と雲
#早朝5時
お勤めご苦労様でした@千葉栄町
#kisarazu #chiba #千葉 #栄町 #ポケパラ #ドキポケ #早朝5時
昨晩のシベールファクトリーが気に入らず早朝リベンジ(`・ω・´) 夜桜ならぬ朝桜??(笑) とりあえず満足。

#早朝5時 #シベールファクトリー
#麦工房bycybele 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい #eosm3 #rohanawheels #rfx5 #凛檎 #ましろ
#0422#早朝5時#仲直り#日の出見れず#でも#結果的に#happy

昨日大喧嘩して夜中に2人で話し合って
てっちゃんの気持ちが知れて
仲直りできてよかった!!
改めてずっと一緒にいたいって思った!!
てっちゃんのおかげでぶつかることの
大切さも知れたしね~
ほんとに大事な存在~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
仲直りして朝日の出見るかなんてゆったけど
めっちゃ曇ってて笑笑
公園で靴飛ばしして泥だらけになりながら
爆笑してはしゃいだ23歳と21歳。笑

これからも仲良くやってこーね💕
#0422 #早朝5時 #仲直り #日の出見れず #でも #結果的に #happy  昨日大喧嘩して夜中に2人で話し合って てっちゃんの気持ちが知れて 仲直りできてよかった!! 改めてずっと一緒にいたいって思った!! てっちゃんのおかげでぶつかることの 大切さも知れたしね~ ほんとに大事な存在~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 仲直りして朝日の出見るかなんてゆったけど めっちゃ曇ってて笑笑 公園で靴飛ばしして泥だらけになりながら 爆笑してはしゃいだ23歳と21歳。笑 これからも仲良くやってこーね💕
本日の🐶わんこメニュー🍴 🔔地鶏のハチミツレモンソテー 🍀手羽 🍀スティックブロッコリー 🍀紅はるか 
エキストラヴァージンオイル、アカシアハチミツ、野菜はオーガニック

#morning
#am5
#dogfood 
#breakfast
#chicken
#lemon
#いぬのごはん
#早朝5時
#朝食